ガールズちゃんねる

有村昆、不倫騒動を生謝罪「自分がしてしまったことが本当に許せない」

1048コメント2021/09/03(金) 05:11

  • 501. 匿名 2021/08/16(月) 16:06:11 

    映画コメンテーター要らないから
    テレビに出るのご遠慮下さい

    +14

    -0

  • 502. 匿名 2021/08/16(月) 16:06:30 

    アホちぃやう~!「末成ユミ」

    +7

    -1

  • 503. 匿名 2021/08/16(月) 16:06:57 

    >>9
    こういう人って自分とちん○は別人格だと思ってる節があるよね。
    ちん○に名前つけたり、男は狩猟本能があるから〜って謎の責任転嫁したりするタイプ。

    悪いのは自分じゃない、ちんこがやらかしただけって割と本気で思ってるんじゃない?

    +26

    -2

  • 504. 匿名 2021/08/16(月) 16:08:09 

    >>495
    単純に奥さんに愛がないからだよ。

    +26

    -0

  • 505. 匿名 2021/08/16(月) 16:10:30 

    >>2
    うん。

    謝罪するなら、最初からするな。

    +28

    -0

  • 506. 匿名 2021/08/16(月) 16:12:37 

    >>319
    全然w
    とてもじゃないけど、子供に100万のお年玉なんてあげられる家じゃないよ。アリコンが子供の頃なんて、父親は普通のホテルマン。ホテルマンなんて今だって500万程度しか年収無いし、一流ホテルの支配人クラスで1200万程度よ。
    貨幣価値考えたら、当時なんて350万くらいじゃない?それで100万のお年玉あげてたら、家計が破綻する。

    +30

    -1

  • 507. 匿名 2021/08/16(月) 16:14:47 

    >>429
    偽セレブで継ぐもの何にもないのに?
    この前実家も売ったよね、20坪の建売だったけどさ。

    +12

    -0

  • 508. 匿名 2021/08/16(月) 16:15:15 

    >>6
    亀みたいな首だな🐢

    +60

    -0

  • 509. 匿名 2021/08/16(月) 16:17:24 

    >>466
    ゲッダーズ笑

    +6

    -0

  • 510. 匿名 2021/08/16(月) 16:17:35 

    >>6
    綺麗な後藤の人ぽい
    有村昆、不倫騒動を生謝罪「自分がしてしまったことが本当に許せない」

    +25

    -57

  • 511. 匿名 2021/08/16(月) 16:19:38 

    >>1
    自分は大丈夫だろう、と思って繰り返してたはず。
    今後の為にも、反省したフリしてるだけで、
    怒られて、離婚にならないと分からないんだろうね。
    嫁も、帰ってこなかったり、出張多いなら、初めから浮気の可能性も分かってただろうに、浮気と性犯罪の被害者が出るまで放置していた癖にね。
    そういう業種だし。

    +1

    -0

  • 512. 匿名 2021/08/16(月) 16:21:45 

    >>18
    ある時期からパッタリ見なくなったから
    どうしたんだろう、とは思ってた

    +46

    -0

  • 513. 匿名 2021/08/16(月) 16:22:56 

    >>77
    そんなの分からんじゃん

    +31

    -0

  • 514. 匿名 2021/08/16(月) 16:25:31 

    >>6
    こっち見んなし!

    +60

    -0

  • 515. 匿名 2021/08/16(月) 16:26:05 

    >>6
    こっち見んな!

    +64

    -0

  • 516. 匿名 2021/08/16(月) 16:30:03 

    ついでに大金持ち設定もやめたら良いのにね
    あの実家の小さいソファにぎゅうぎゅうに座ってる写真見る度にそう思う

    +10

    -0

  • 517. 匿名 2021/08/16(月) 16:30:48 

    不倫出来る人間の反省なんて意味がない

    そもそもしないんだよ普通は

    +4

    -0

  • 518. 匿名 2021/08/16(月) 16:35:27 

    >>6
    どこが苦手か分からないんだけどマジ苦手

    +66

    -1

  • 519. 匿名 2021/08/16(月) 16:36:13 

    >>352
    不倫にならなかったんじゃない?

    +18

    -0

  • 520. 匿名 2021/08/16(月) 16:37:21 

    >>1
    トピ画、相葉くんに見えた🤣

    +2

    -2

  • 521. 匿名 2021/08/16(月) 16:41:50 

    子供はこの人が養育するのかな?

    +1

    -0

  • 522. 匿名 2021/08/16(月) 16:43:03 

    なんでテレビに出すの?責めようが追及しようが出した時点でバックアップになるし、これから不倫をした人をテレビで笑いに変えるのもやめてほしい
    どんなことしてもテレビにまた出たいのかな?それほどテレビは旨味があるの?テレビに出てたらまた女のコと遊べるからかと思っちゃう
    この人は二度と見たくないし、丸岡いずみさんのことをテレビは助けてあげなよ

    +6

    -3

  • 523. 匿名 2021/08/16(月) 16:44:43 

    これさ、表向きは丸岡いずみのメンタルが心配で、有村側が親権取ったってなってるけど、有村側に取られたってことだよね、力づくで。丸岡いずみのブログ読んでたけど、子供手放すとは思えなかった。有村側は跡継ぎ強烈に欲しがってたから、財産の問題もあって、どうしても親権渡さなかったってやつじゃないの?

    +35

    -0

  • 524. 匿名 2021/08/16(月) 16:44:44 

    >>25
    ノリノリでキモメールしといて許せないって、 ちょっと何言ってるかわかんないです
    本当に心から自分のキモさを後悔してます、ならわかるけど

    +54

    -0

  • 525. 匿名 2021/08/16(月) 16:45:58 

    >>429
    宮崎謙介と狩野英孝のトリオとかそうやって笑いに変えてテレビに出るの最悪
    絶対見たくない

    +9

    -1

  • 526. 匿名 2021/08/16(月) 16:46:18 

    >>523
    自分の不倫を棚に上げて、丸岡さんの過去のうつ病を盾にしたと思っている

    +25

    -0

  • 527. 匿名 2021/08/16(月) 16:46:32 

    >>519
    あれの他の不倫も認めたのよね
    有村昆“未遂”以前のガチ不倫を自白 「合コン大好き」も認める(デイリースポーツ) - goo ニュース
    有村昆“未遂”以前のガチ不倫を自白 「合コン大好き」も認める(デイリースポーツ) - goo ニュースnews.goo.ne.jp

    映画コメンテーターの有村昆(45)が16日、フジテレビ系「バイキングMORE」に生出演し、フリーキャスターの丸岡いずみ(49)との離婚について語った。ダークスー...

    +16

    -0

  • 528. 匿名 2021/08/16(月) 16:46:48 

    >>507
    テレビって偽セレブ多いの?前もモデルがセレブとして出てきて後にバラしてなかったっけ?

    +0

    -0

  • 529. 匿名 2021/08/16(月) 16:47:14 

    >>516
    設定なん??

    +0

    -0

  • 530. 匿名 2021/08/16(月) 16:49:46 

    よく言うよ。悪いと思ってるんだったら最初から女遊びなんてするか!結婚前から女癖わるかったんでしょ?病気だよ。

    +3

    -0

  • 531. 匿名 2021/08/16(月) 16:50:28 

    >>526
    最悪、最低。丸岡さん、大丈夫だろうか…。有村は全く反省してないように見えた。

    +24

    -0

  • 532. 匿名 2021/08/16(月) 16:50:50 

    >>527
    中には受け入れてくれた人がいなかったわけではない

    気持ち悪い文章。
    未遂ばっかり報道されてプライド傷ついたから、成功したこともあるって言いたいって感じも見え隠れするような。

    +28

    -0

  • 533. 匿名 2021/08/16(月) 16:50:54 

    つくづく考えが甘ちゃん

    +3

    -0

  • 534. 匿名 2021/08/16(月) 16:51:11 

    テレビ出てまた女遊びしたいだけじゃないの?もうこの人はどーでもいい二度と見なければ忘れるしそれでいい
    奥さんと子供のことだけだよ心配なのは

    +4

    -0

  • 535. 匿名 2021/08/16(月) 16:52:33 

    >>202
    右の方にいるロン毛が気になる

    +4

    -0

  • 536. 匿名 2021/08/16(月) 16:52:42 

    >>532
    うわあ…自分のことばっかりじゃん
    嫁子供よりも早く自分が復帰したくてしょうがないんだろうな

    +13

    -0

  • 537. 匿名 2021/08/16(月) 16:53:19 

    >>528
    韓国人のソンミって人が、セレブキャラを演じてたけど、セレブ生活なんてした事無いから極端すぎる事言って干されたよね。高級腕時計は使い捨てとか。その発言を偽セレブ仲間のデヴィ夫人に攻撃されたという。

    +4

    -0

  • 538. 匿名 2021/08/16(月) 16:54:09 

    >>1
    目の整形取れた?
    今の方がいいと思うけど、セクハラは結婚前からなんでしょ
    結婚してからもセクハラって治らないね

    +6

    -0

  • 539. 匿名 2021/08/16(月) 16:55:17 

    >>507
    20坪ってめっちゃ小さくない❗❓

    +12

    -0

  • 540. 匿名 2021/08/16(月) 16:55:22 

    >>517
    テレビに復帰したいっていうだけにしか思えない
    芸能活動してないとお金も女の子もよってこないもんね

    +2

    -0

  • 541. 匿名 2021/08/16(月) 16:55:52 

    >>536
    貧乏だから稼がないといけないしね。
    たった2000〜3000万だっけ?住宅ローン組んでるんだよね?
    セレブなら一括で買うでしょ。

    +5

    -1

  • 542. 匿名 2021/08/16(月) 16:56:36 

    >>537
    めちゃ覚えてる。

    ハイブランドの時計の電池が代えられないから使い捨てとかいってデヴィさんから素で「あなたブランドに対して失礼すぎですよ。そんなすぐ電池きれてかえれないような時計ありえません」とばっさりいわれてた。

    あの人後にボクサーの男性と噂になってたよね。

    +1

    -0

  • 543. 匿名 2021/08/16(月) 16:58:23 

    >>539
    小さいよ。
    しかも練馬にほど近い所だし、大した金額じゃないし。
    千代田区やら港区やら渋谷区の20坪とは全く違う。

    +16

    -0

  • 544. 匿名 2021/08/16(月) 16:59:15 

    被害者なのに申し訳ないのだけど。。。
    素朴な疑問。
    なんで丸岡さんが親権もたないの…?普通は生活苦しくても女親が親権もつよね??
    私の感覚古いのかな??

    明らかに夫に非があるのに夫に子供とられるとかないだろうし。

    +11

    -1

  • 545. 匿名 2021/08/16(月) 17:01:08 

    >>542
    デヴィ夫人も偽セレブだから
    「あなたブランドに対して失礼すぎですよ。そんなすぐ電池きれてかえれないような時計ありえません」
    てさ。
    高級時計の殆どは自動巻だから電池では無いのに。

    +11

    -1

  • 546. 匿名 2021/08/16(月) 17:02:05 

    馬鹿川学園。

    +1

    -0

  • 547. 匿名 2021/08/16(月) 17:02:30 

    不倫して妻と子供傷つけて家庭壊したんだから
    反省も後悔もないよ
    そんな人テレビで見たくないので芸能界でなくてその清掃の仕事地道に一生懸命頑張ったらいいのでは?それとも反省のアピール?その仕事の方に失礼

    +5

    -1

  • 548. 匿名 2021/08/16(月) 17:08:39 

    「許せない」って、他人事だねえ。

    +2

    -0

  • 549. 匿名 2021/08/16(月) 17:08:46 

    高校野球にチャンネル変えた!

    +3

    -0

  • 550. 匿名 2021/08/16(月) 17:09:03 

    「切腹モノで〜」とか何度も言ってたけど、切腹って武士にとってはかなり尊厳ある死に方だから、この人には合わない。

    +15

    -0

  • 551. 匿名 2021/08/16(月) 17:09:14 

    >>169
    からのポシャンでいいよ、もう。

    +11

    -0

  • 552. 匿名 2021/08/16(月) 17:09:21 

    >>523
    財産て、、、エセセレブなのに、継ぐものなんてないだろうに。
    貧乏人が予想すら金持ちの食べ物→うなぎ&横文字の食べ物

    セレブなら和食の懐石料理だって食べてるだろうし、丸岡さんの親が作った味噌汁が初めてなんてありえない。
    有村昆、不倫騒動を生謝罪「自分がしてしまったことが本当に許せない」

    +8

    -2

  • 553. 匿名 2021/08/16(月) 17:10:32 

    反省キャラで出てきて今度は笑いに変えて出てくるの?
    最低ー

    +10

    -0

  • 554. 匿名 2021/08/16(月) 17:10:46 

    >>495
    いや、飽きたんだよ。
    この不倫だってバレるの上等だったかも。
    だって、この人から離婚切り出したんでしょ。

    +40

    -0

  • 555. 匿名 2021/08/16(月) 17:11:04 

    >>547
    自分の生活さえ綺麗にすることが出来ない男が清掃職?
    清掃なめんなよ。

    +13

    -1

  • 556. 匿名 2021/08/16(月) 17:11:19 

    >>1
    引退しても誰も困らないんでもうテレビに出てこないでほしい。不倫未遂にオヤジギャグのような下ネタにドン引き、テレビに出ちゃいけない人だわ。

    +18

    -0

  • 557. 匿名 2021/08/16(月) 17:12:11 

    これ、テレビみながら笑ってしまった。
    なんかコント番組みてるようだった。
    坂上忍の笑いをこらえるのが必死の様子とか。

    +21

    -0

  • 558. 匿名 2021/08/16(月) 17:12:20 

    「傷つけてしまった。切腹ものである」
    絶対反省してないでしょ笑
    しかも自分に酔ってない?

    +29

    -0

  • 559. 匿名 2021/08/16(月) 17:12:45 

    怪傑えみちゃんねるが終わってなければ、うまいこといじってもらえてたんだろうけどね

    +4

    -0

  • 560. 匿名 2021/08/16(月) 17:16:19 

    坂上や、周りの女子陣の放つコメントが、的確過ぎて、そうそう思ってみてた。
    イージーってよく言ってたけど、そこもツッコミ入って笑ったわ。
    あと、真面目な顔が似合わないとゆうのとか。

    +19

    -0

  • 561. 匿名 2021/08/16(月) 17:17:08 

    >>559
    不倫してバレても俺笑いに変えれるから大丈夫って思ってそう
    それで復帰できるわって
    誰かにいじってもらって笑いにして復帰するっていうのはおかしいし不快だわ

    +5

    -1

  • 562. 匿名 2021/08/16(月) 17:18:27 

    需要無し!

    +4

    -0

  • 563. 匿名 2021/08/16(月) 17:19:13 

    >>51
    えっちしたかったんでしょ?
    って普通に坂上言ってたよね。

    真昼間ぞ!!って思った。

    +32

    -1

  • 564. 匿名 2021/08/16(月) 17:19:29 

    こういうのテレビで晒して笑いものみたいにするけど、不倫されて家庭壊された妻子供からしたらなんにも面白くない
    不倫を軽くしないでほしい

    +9

    -0

  • 565. 匿名 2021/08/16(月) 17:21:09 

    >>555
    今その仕事やってんでしょ?

    +0

    -0

  • 566. 匿名 2021/08/16(月) 17:23:58 

    >>423
    金持ちだったら自分の家は維持したままでどうにかするよね
    本当に生活に困ってるのでは
    有村はずっとこれからはいづみんと夫婦芸やっとけば稼ぎはある〜♪って感じで
    テレビでの給料はあるだけ使ってたのでは
    家を売却ってことは
    家族と昆と昆子供で賃貸か経営してるホテルの部屋借りて暮らしてるのかな

    一時期、ホテルのフロントで仕事してたけど
    経営者がそれやって従業員から
    めちゃくちゃブーイングでやめてたけどね…

    +4

    -2

  • 567. 匿名 2021/08/16(月) 17:24:33 

    >>19
    みつを。

    +12

    -2

  • 568. 匿名 2021/08/16(月) 17:24:34 

    >>484

    妻に対して女として見れなくなってても子供の母親だから情はあるだろうし
    子供の事を考えたら自分から離婚なんて切り出さないよね
    自分が悪いんだから
    せめて別居からとか

    離婚して禊済まして早く復帰したかったんだろう

    +34

    -0

  • 569. 匿名 2021/08/16(月) 17:26:19 

    元彼がこの人系の顔だったんだけど、やっぱり女癖悪かったなー

    +5

    -0

  • 570. 匿名 2021/08/16(月) 17:27:14 

    >>429
    芸能人がいくら払ってるのか知らんけど、
    養育費を払うのも嫌だったんだろうなと思う
    まあ育てる方が大変なんだけどね…
    すぐに若いだけが取り柄のバカ女と再婚しそうだし
    子どもつくったら、連れ子になってしまう子どもは大丈夫か心配だわ
    いづみさんも鬱だし寮に入れるのかな

    +5

    -1

  • 571. 匿名 2021/08/16(月) 17:32:19 

    easyは確かにイラッとした!

    +4

    -0

  • 572. 匿名 2021/08/16(月) 17:33:21 

    奥さん明るくてイイ女なのにね。
    やっぱり芸能界に居ると出会える場が沢山あって、チャンス逃したくないとか思っちゃうんですかね。
    まぁ、きっと全部遊びなんだろうけど…。
    奥さんみたいなイイ女、そうそうもう出会えないぞー!

    +14

    -0

  • 573. 匿名 2021/08/16(月) 17:33:51 

    謝罪よりも
    二重の違和感ばっかり気になって
    見てしまった

    +7

    -0

  • 574. 匿名 2021/08/16(月) 17:34:03 

    いろいろ事情があるんだろうなと思った。母親が親権を持つのが一般的だし、夫の不倫が原因だとすれば裁判をしても母親側が親権を取れる場合がほとんどだと言うよね。
    口外しない取り決めの事情があるんだと思う。

    +7

    -1

  • 575. 匿名 2021/08/16(月) 17:34:57 

    >>414
    バイキングって見たことないんですけど野々村真ってコロナで入院中じゃなかったでしたつけ?
    もう復帰したんですか?

    +2

    -2

  • 576. 匿名 2021/08/16(月) 17:35:26 

    >>565
    有村昆が?

    +1

    -0

  • 577. 匿名 2021/08/16(月) 17:37:02 

    こういうのっぺり系の顔ってなんかイヤ

    +4

    -0

  • 578. 匿名 2021/08/16(月) 17:38:51 

    >>566
    経営なんてしてないよ。外資のビジホの雇われ支社長だし。日本支社っていっても、大きなビルに入ってるようなのではなくて、個人のテナントビルに入ってて電気も付いてないような支社。

    +4

    -1

  • 579. 匿名 2021/08/16(月) 17:40:38 

    THEスケベの顔してる

    +0

    -0

  • 580. 匿名 2021/08/16(月) 17:40:40 

    >>109
    絶対ウソやんwww

    +43

    -0

  • 581. 匿名 2021/08/16(月) 17:44:14 

    >>560
    坂上「正直だと思いますよ。これだけ遊ばれていたら、誰か相手してくれる人も出てくるでしょ」

    こういう皮肉を言う坂上は好き

    +17

    -2

  • 582. 匿名 2021/08/16(月) 17:49:13 

    もともと気持ち悪い受け付けない顔だったんだけど
    本気で無理になったよ。あり得ない

    +4

    -0

  • 583. 匿名 2021/08/16(月) 17:51:34 

    >>54
    太っTERU

    +4

    -1

  • 584. 匿名 2021/08/16(月) 17:51:57 

    あごなしで気持ち悪い。
    この人前から離婚したかったんだろうな。

    +9

    -0

  • 585. 匿名 2021/08/16(月) 17:53:47 

    >>368
    罪悪感ない人が多いからじゃないの?
    やってる事は残酷で可哀想な事なんだよ

    +9

    -0

  • 586. 匿名 2021/08/16(月) 17:56:52 

    昨日河本がテレビに出てる方が嫌だった…
    生保…

    丸岡さん次第だよ、ありこんは

    +3

    -1

  • 587. 匿名 2021/08/16(月) 18:01:56 

    気持ち悪い
    よくTVに出られるわ
    TV画面にこの人と坂上忍映ってるの見たら気持ち悪くて食欲失せるわ

    +2

    -0

  • 588. 匿名 2021/08/16(月) 18:03:29 

    >>495
    離婚したくて仕方なかったのかも

    +13

    -0

  • 589. 匿名 2021/08/16(月) 18:04:33 

    >>3
    いつの時代だよw

    +6

    -3

  • 590. 匿名 2021/08/16(月) 18:04:52 

    >>129
    こんな僕でも受け入れてくれた人も居た。って、浮気成功例も言ってたよ。キモ

    +19

    -0

  • 591. 匿名 2021/08/16(月) 18:05:32 

    見た目で判断してはいけないけど、まず顔が胡散臭いよね💦

    +5

    -0

  • 592. 匿名 2021/08/16(月) 18:09:39 

    >>563
    そういうのも気持ち悪い
    テレビってやっぱ遅れてる昭和みたい

    +11

    -1

  • 593. 匿名 2021/08/16(月) 18:10:59 

    >>568
    どこまでも自分のことばかり禊なんてないし復帰も無理だろ
    復帰したらさせた業界が信用なし

    +16

    -0

  • 594. 匿名 2021/08/16(月) 18:15:58 

    >>586
    河本さんも有村さんも嫌
    もう見たくない

    +7

    -0

  • 595. 匿名 2021/08/16(月) 18:16:05 

    >>575
    野々村有紀子さんです
    有村昆、不倫騒動を生謝罪「自分がしてしまったことが本当に許せない」

    +15

    -1

  • 596. 匿名 2021/08/16(月) 18:17:13 

    >>236
    切腹が離婚で奥さんを捨てて自由になることって?
    本当に自分が許せないなら、ボロンしたところを切りなさいよ。汚ないから。
    口ばっかりで支離滅裂。

    +6

    -0

  • 597. 匿名 2021/08/16(月) 18:17:46 

    いい加減もう芸能人の不倫なんてどうでもいい。週刊誌とどこが儲かるの

    +2

    -0

  • 598. 匿名 2021/08/16(月) 18:17:52 

    不倫は家庭壊すし
    人の心も壊す場合もあるし
    不倫て社会的にも結構な罪だよね
    家庭の問題だけじゃないよ
    だから干されても仕方ない

    +2

    -0

  • 599. 匿名 2021/08/16(月) 18:20:00 

    奥さんを支えてるいい旦那ってキャラじゃなかった?
    嫌悪感が半端ないな

    +3

    -0

  • 600. 匿名 2021/08/16(月) 18:21:44 

    >>470
    EXILE白濱亜嵐に不倫報道 相手夫婦は傷害容疑で逮捕され家庭崩壊 - ライブドアニュース
    EXILE白濱亜嵐に不倫報道 相手夫婦は傷害容疑で逮捕され家庭崩壊 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    EXILE・白濱亜嵐と米在住の既婚女性との不倫報道をリアルライブが報じた。白濱との関係が夫にバレて、女性と夫は夫婦喧嘩に発展したそう。夫婦ともに傷害容疑で警察に逮捕され、家庭は崩壊してしまったという

    +12

    -0

  • 601. 匿名 2021/08/16(月) 18:22:06 

    >>28
    種まけてない…

    +9

    -0

  • 602. 匿名 2021/08/16(月) 18:24:36 

    始めっからせんかったらええのに。した後に言われても…

    +6

    -0

  • 603. 匿名 2021/08/16(月) 18:25:35 

    今日TVで名前を見た瞬間に、昆虫の昆なのに気がついてゾッとした。

    +8

    -0

  • 604. 匿名 2021/08/16(月) 18:28:37 

    >>202
    密です!BY小池百合子

    +5

    -1

  • 605. 匿名 2021/08/16(月) 18:28:41 

    >>600
    この人は、事務所に守られてばかりだね。

    +14

    -0

  • 606. 匿名 2021/08/16(月) 18:29:38 

    切腹なんて言葉軽々しく使ってほしくないな
    アンミカも言ってたけど

    +33

    -0

  • 607. 匿名 2021/08/16(月) 18:29:39 

    >>595
    コノオンナウザイ

    +0

    -13

  • 608. 匿名 2021/08/16(月) 18:29:59 

    >>69
    無視されるのと忘れ去られるのが一番痛そうだよね。

    +6

    -0

  • 609. 匿名 2021/08/16(月) 18:31:07 

    >>605
    大きな事務所はマスコミに強いよね
    文春砲なんかも大きな事務所には忖度するのかな?忖度無しなら文春すごいけど

    +10

    -0

  • 610. 匿名 2021/08/16(月) 18:32:37 

    >>326
    不倫をする人たちは、それでも自分はバレない、と思って後先も考えずにやってしまうような気もする。

    +6

    -0

  • 611. 匿名 2021/08/16(月) 18:33:08 

    >>590
    それ言ったの!?
    本当にこいつ気持ち悪いわ

    +6

    -0

  • 612. 匿名 2021/08/16(月) 18:35:59 

    だから何?

    +0

    -0

  • 613. 匿名 2021/08/16(月) 18:36:55 

    >>36
    テレビ局の人が決めることなんだろうけど、この人ってそんなに需要ありますか?とずっと思ってた。誰に人気あるの?とも。
    見るからに女遊びしそうに見えた。(イケメンではないけど変なコミュ力で遊ぶタイプ)
    だから、申し訳ないけど、元奥様も変わった方なのかなと思っていました。ミヤネ嫌いなんで、ミヤネがらみは見ないので、丸岡さんのことはよく知らないもので。

    +8

    -1

  • 614. 匿名 2021/08/16(月) 18:37:57 

    さとみつ待ってますってTwitterでいってたよ

    +0

    -0

  • 615. 匿名 2021/08/16(月) 18:40:39 

    してしまった事が許せない?
    絶対にウソ。
    不倫してた時は楽しくて仕方なかったはず。
    妻の事なんて頭になかったはず。
    色んなエッチができて嬉しかったはず。

    これが本音なはず!

    +21

    -0

  • 616. 匿名 2021/08/16(月) 18:41:51 

    顔がまず不倫似合わない

    +1

    -0

  • 617. 匿名 2021/08/16(月) 18:43:49 

    >>56
    丸岡さんメンタル弱いんだ....
    ただでさえお子さんいる方はコロナ禍でストレス溜まるだろうに、変な行動に出てしまわないか心配だよ。

    +19

    -1

  • 618. 匿名 2021/08/16(月) 18:44:02 

    この人から離婚を切り出したの?
    もともと夫婦仲悪かったの?

    +2

    -0

  • 619. 匿名 2021/08/16(月) 18:44:03 

    前から見たくない人が尚更見たくなくなったたわけ。

    +5

    -0

  • 620. 匿名 2021/08/16(月) 18:45:28 

    >>66
    何がケジメだよ!って番組観ながら思っちゃった笑
    いるよね〜こういうなんでも自己満で事を運ぶ男。最低。
    反省の仕方まで自分勝手。

    +56

    -0

  • 621. 匿名 2021/08/16(月) 18:52:17 

    母の日に浮気相手とランチしてたのも許せない。
    自分から離婚切り出すなんてもう一緒になりたい相手いるんじゃないの。

    +15

    -1

  • 622. 匿名 2021/08/16(月) 18:53:03 

    >>1
    何も響かない

    +9

    -0

  • 623. 匿名 2021/08/16(月) 18:53:21 

    >>613
    夫婦でテレビに出ても、丸岡さんのギャラと有村昆のギャラってかなりの差があって、それに不満があるとは過去に言ってたな。その当時で有村昆の年収は1000万程度だったようだよ。

    +7

    -0

  • 624. 匿名 2021/08/16(月) 18:53:23 

    代理出産の費用も丸岡さんの私財からから返してほしい。

    +1

    -5

  • 625. 匿名 2021/08/16(月) 18:55:16 

    私この人
    生理的にムリ

    +5

    -0

  • 626. 匿名 2021/08/16(月) 18:56:25 

    この人誰かに似てるなと思ったら
    動画配信者?の関慎吾だ…(知ってる人いるかな…)

    +1

    -0

  • 627. 匿名 2021/08/16(月) 18:56:37 

    身勝手極まりない。離婚が良しとしても有村から申し出るな。どれだけ非常識かわかってるのか❗昆虫虫野郎。

    +4

    -0

  • 628. 匿名 2021/08/16(月) 18:56:40 

    >>466
    中央にいる人たちが合成っぽく見える。

    +7

    -0

  • 629. 匿名 2021/08/16(月) 18:56:43 

    >>6
    なんか星野源に一瞬みえた。彼もガッキーを裏切りそう

    +49

    -16

  • 630. 匿名 2021/08/16(月) 18:56:50 

    >>80
    何か拒否られ未遂ぽろんがださすぎて、プライドのために受け入れてくれた人もいるとかいらん自白した感じw

    それが余計に頭悪いし丸岡さんが何を感じようが気にしてないんだなって感じで更に最低。

    +51

    -0

  • 631. 匿名 2021/08/16(月) 18:57:03 

    おっしゃ!バイキング乗り切った!離婚もしたしもうはめ放題だぜ!坂上も大した事聞いてこなかったな〜笑
    禊!禊!禊!

    とか思ってそう

    +14

    -0

  • 632. 匿名 2021/08/16(月) 18:57:51 

    >>621
    大衆的なイタリアンで家族連れが多い中、大声で下ネタ話して来る男はバカだと思う

    +6

    -0

  • 633. 匿名 2021/08/16(月) 18:59:05 

    切腹物なら一度完全に社会と断絶してから一からやり直すなら分かるけど
    映画見る前に子供の顔見てたらこんなことにはなってなかったわけで
    バイキングでいじられてた時ちょっとわろてたよな?全然ダメだと思う、あれじゃあさ

    +3

    -0

  • 634. 匿名 2021/08/16(月) 18:59:43 

    >>80
    だよね。記事見てグイグイアプローチ凄いし他にもあるだろうと思ってたよ。
    よく真面目な鬱病の妻を裏切れたね。女の人って浮気許せる人と許せない人いるけどどう考えても許せない方の奥さんなのによく不倫したよ。

    +30

    -0

  • 635. 匿名 2021/08/16(月) 19:01:53 

    坂上「それではまた明日〜」
    コン(っっっっっっっっっっしゃ!禊わったーー!!焼肉でも食いに行くか!)
    とか?

    +9

    -0

  • 636. 匿名 2021/08/16(月) 19:02:16 

    観てたけど今回のは未遂だけど
    今までの事聞かれて
    自分を受け入れてくれた人も居た。って
    言ってたよね〜きんもー👎

    +5

    -1

  • 637. 匿名 2021/08/16(月) 19:02:42 

    >>611
    不倫よりも未遂でもてないって思われたことのほうが恥ずかしかったんかな?

    +3

    -0

  • 638. 匿名 2021/08/16(月) 19:02:52 

    >>636
    やってないわけないじゃん

    +2

    -0

  • 639. 匿名 2021/08/16(月) 19:04:10 

    >>613
    うつ患って仕事も休んでる時に一生懸命口説いてきたんじゃなかった?

    +6

    -0

  • 640. 匿名 2021/08/16(月) 19:04:45 

    >>614
    さとみつ?

    +0

    -0

  • 641. 匿名 2021/08/16(月) 19:04:57 

    全然浮気未遂ではないというね。
    きもーい

    +2

    -0

  • 642. 匿名 2021/08/16(月) 19:05:32 

    easy easy……

    というかあまり丸岡さんの思いが入ってないというか感じられないというか自分自分

    +3

    -0

  • 643. 匿名 2021/08/16(月) 19:05:52 

    職場でたまたま見てたけど昼からこんな内容気持ち悪かったー。
    しかも顔パンパンだったしね。うげー

    +7

    -0

  • 644. 匿名 2021/08/16(月) 19:07:52 

    サムネよく見たら石田純◯ににてる

    +4

    -0

  • 645. 匿名 2021/08/16(月) 19:08:04 

    うすっっっっっっっぺらい

    +5

    -0

  • 646. 匿名 2021/08/16(月) 19:08:27 

    芸能界干されたらモテなくなるから干されたないよ
    テレビ界もネタにしてかばってるね
    嫌悪感しかない

    +3

    -0

  • 647. 匿名 2021/08/16(月) 19:09:03 

    >>2
    見たけど気持ち悪くて
    吐き気催した。
    今更何?って感じ。
    女々しい。

    +31

    -0

  • 648. 匿名 2021/08/16(月) 19:09:48 

    こんなの昼のテレビでやること自体テレビ業界からおかしい
    もう不倫したらいいわけもいらん
    テレビに出すな

    +6

    -1

  • 649. 匿名 2021/08/16(月) 19:10:10 

    >>368
    別に不倫に興味ないならこういうトピも開かずスルーでいいと思うんだけど、わざわざ開いて反論するのはなぜ?不倫に興味ないならそれに騒いでる人や番組も全部どうでもよくないかい

    +9

    -2

  • 650. 匿名 2021/08/16(月) 19:11:44 

    顔がテカテカしてて気持ち悪い
    典型的な変態体質
    奥さん可哀想
    代理母頼んでまで子供さずかったのに
    でもなんで親権旦那なの?
    芸能人って親権旦那に渡るよね
    子供は渡さないって思わないものなの?

    +3

    -1

  • 651. 匿名 2021/08/16(月) 19:11:44 

    復帰発表必要ですか?

    +0

    -5

  • 652. 匿名 2021/08/16(月) 19:12:28 

    危機感の無い、ふくよかなほっぺたで何言われても
    しらこいだけです

    +28

    -0

  • 653. 匿名 2021/08/16(月) 19:12:43 

    よく出てこれたな
    恥の上塗りやないか

    +10

    -0

  • 654. 匿名 2021/08/16(月) 19:13:08 

    受け入れてくれた人もいたって…嫁のこと全く考えてないな
    不倫はモテ男ぐらいに思ってそう
    家庭壊したことよりモテないって思われたことがかっこ悪くてモテアピール?
    若い時もててきてなさそうなんか古いしダサい

    +34

    -0

  • 655. 匿名 2021/08/16(月) 19:13:16 

    結婚生活が嫌になったんでしょ

    +20

    -0

  • 656. 匿名 2021/08/16(月) 19:14:11 

    二重が不自然だな

    +13

    -0

  • 657. 匿名 2021/08/16(月) 19:14:24 

    >>651
    復帰無理じゃない?
    テレビが一生懸命バックアップしてそう

    +6

    -0

  • 658. 匿名 2021/08/16(月) 19:14:31 

    日曜日の上沼さんの番組出てた人?上沼さんこてんぱんにやっつけてくれないかな?

    +13

    -0

  • 659. 匿名 2021/08/16(月) 19:15:35 

    >>635

    +3

    -0

  • 660. 匿名 2021/08/16(月) 19:16:41 

    >>656
    不倫の極みだよね

    +3

    -0

  • 661. 匿名 2021/08/16(月) 19:16:55 

    >>649
    不倫が社会的に厳しくなってるからそれが困るガル男とかいそう

    +7

    -1

  • 662. 匿名 2021/08/16(月) 19:18:19 

    >>658
    テレビに出れなくなることが一番でしょ
    上沼さんのテレビ出れるなんてこてんぱんにやられても旨味しかないよ

    +6

    -0

  • 663. 匿名 2021/08/16(月) 19:18:26 

    私のみたい番組に出演しないで欲しい

    +2

    -2

  • 664. 匿名 2021/08/16(月) 19:18:37 

    >>661
    不倫はどっちもゴミカスだけどね

    +4

    -1

  • 665. 匿名 2021/08/16(月) 19:22:49 

    噛沼さん今やで

    +1

    -0

  • 666. 匿名 2021/08/16(月) 19:23:15 

    >>662
    狩野英孝に対しては
    上沼さんの愛を感じたけど

    こいつは、救わないだろう

    +9

    -0

  • 667. 匿名 2021/08/16(月) 19:24:09 

    合コンにハマっていてお持ち帰りもしていたって認めてたね

    +10

    -0

  • 668. 匿名 2021/08/16(月) 19:24:32 

    きもちわるー
    奥さん可哀想すぎる
    どんな理由があっても裏切って傷付ける行為は許されない、奥さん元々不安定なの一番分かってる人が傷付けてどうするの。
    幸せにする覚悟ないなら結婚なんてするな

    バイキング見ててほんと気分悪かった

    +31

    -0

  • 669. 匿名 2021/08/16(月) 19:24:50 

    >>1
    > 自分がしてしまったことが本当に許せない

    の割にはすーぐ顔出しててその事突っ込まれてたけどね
    ほんと他人事みたいに言うよね

    +11

    -0

  • 670. 匿名 2021/08/16(月) 19:25:16 

    不倫とかどーでもいい。

    +0

    -0

  • 671. 匿名 2021/08/16(月) 19:25:54 

    >>667
    渡部みたいな匂いを感じる

    +2

    -1

  • 672. 匿名 2021/08/16(月) 19:25:56 

    >>9
    本当だよ
    自分がしてしまったことが許せないなら
    その上、自分から離婚してくれなんて言うか?
    奥さんの気が済むようにして下さいだろうが!
    やったことも、奥さんと別れるわけには
    いかないから遊びで、みたいで中途半端
    要するに自分がやりたいことをやっただけ
    それもあの顔でw

    +30

    -0

  • 673. 匿名 2021/08/16(月) 19:27:14 

    >>670
    テレビに出てドアップで茶番演じられたら
    関係ないもクソもないし関係はあったんでしょうよ、色々と

    +2

    -0

  • 674. 匿名 2021/08/16(月) 19:27:39 

    干されてもしょうがないね
    奥さんはどうしてるのかな辛いね

    +5

    -0

  • 675. 匿名 2021/08/16(月) 19:29:04 

    >>670
    ほんとテレビに出てこなくなればもうどーでもいいしそれ以上知りたくもないわ

    +1

    -0

  • 676. 匿名 2021/08/16(月) 19:30:04 

    自分がしてしまったことが本当に許せない
    当て逃げ犯が当て逃げしたけど自分を許さないって言ってるようなもん

    +3

    -0

  • 677. 匿名 2021/08/16(月) 19:30:24 

    もうこの人のことは聞きたくないし知りたくもない
    なんでまだテレビに出すの?

    +5

    -0

  • 678. 匿名 2021/08/16(月) 19:30:57 

    >>635
    女を漁りに行ったと思う

    +1

    -0

  • 679. 匿名 2021/08/16(月) 19:33:43 

    自分がしてしまったことが本当に許せないなら、ちんちんチョン切れば?笑

    +8

    -0

  • 680. 匿名 2021/08/16(月) 19:41:05 

    >>535
    辻仁成?

    +2

    -0

  • 681. 匿名 2021/08/16(月) 19:41:55 

    有村ボロンさん

    +1

    -0

  • 682. 匿名 2021/08/16(月) 19:43:16 

    この人の不倫の件全然知らないからあれなんだけど
    バイキングで見てて周りの人達の方が不快だったのでむしろ冷めた目で見てしまったんだけど、あれは作戦?
    どっちなんだろう

    坂上とかお前そんなこと言える立場?って思ってしまい、冷静にみると
    親権が男のほうにいって、奥さんもともと鬱病ありと聞くと、そういう奥さんと一緒になったとはいえつらくて逃げたくて別れたいっていっても別れてもらえず…ってこともあるのかと思ったけどどうなんだろう
    奥さんの両親が教師で一人っ子って結構独特な可能性もあるのかなとかね

    ロッテの清田とかなら悪質だけど不倫の内容によっては
    不倫は許したくないけどたしかに当人同士の問題だしあんなに周りが言うことなのかとか思ってしまった

    別れたくて自演したとかないのかなあ

    +6

    -15

  • 683. 匿名 2021/08/16(月) 19:44:32 

    >>1
    浮気するってことは、暇だったんだとおもうよ。丸岡さんには、仕事の依頼がコンスタントにきていて、保育園の送りはパパだったみたいだし、主夫みたいになってきて、男の自尊心潰れたんだろうね。だから、女に慰めてもらってたんじゃん。丸岡さんは、別れて正解。

    +8

    -4

  • 684. 匿名 2021/08/16(月) 19:44:34 

    >>2
    引っ昆でろ!

    +52

    -0

  • 685. 匿名 2021/08/16(月) 19:47:34 

    一度の過ちならともかく(それでも絶対ダメだけど)、こいつは常習犯だったじゃん。

    丸岡いずみさんに対しての反省や謝罪ではなく、ただ世間にバレて社会的制裁を受けて仕事にまで影響を受けたのが辛いから、バレた事に対して反省してるんだとしか思えない。

    だってバレなかったら、今でも続けてたでしょ。

    +18

    -0

  • 686. 匿名 2021/08/16(月) 19:48:58 

    >>128
    絶対してる!不自然な線が見えるよ

    +8

    -0

  • 687. 匿名 2021/08/16(月) 20:00:30 

    >>6
    小林麻耶の夫あきら。に似てる気がする

    +43

    -0

  • 688. 匿名 2021/08/16(月) 20:00:59 

    元奥さんを好きで好きで仕方なくてアタックされまくって付き合ったと思うけど、そういうやつってやっぱりアタックしてる時が一番楽しくて高揚するんだろうな。

    +8

    -0

  • 689. 匿名 2021/08/16(月) 20:05:38 

    >>1
    うん、一生許されないから日陰で罪を償い続けてね
    償える罪なんて無いけどせめて一生苦しみ抜いてね
    でも結局奥さんの方がその何億倍も苦しいだろうから気の毒でならないわ

    +9

    -0

  • 690. 匿名 2021/08/16(月) 20:06:19 

    >>688
    承認欲求を満たされる快楽にハマってるだけだよね

    +3

    -1

  • 691. 匿名 2021/08/16(月) 20:10:38 

    遊びたいがために離婚したように感じる
    独身なら問題ないみたいな

    +8

    -0

  • 692. 匿名 2021/08/16(月) 20:11:57 

    なんか、みんなあんまり興味なくて、本人が大袈裟にしてる印象

    +5

    -0

  • 693. 匿名 2021/08/16(月) 20:12:15 

    >>1
    ボロン兄さん

    +1

    -0

  • 694. 匿名 2021/08/16(月) 20:15:15 

    >>1
    どの口が言ってるんか

    +1

    -0

  • 695. 匿名 2021/08/16(月) 20:16:01 

    日本語苦手な人なの?
    自分がした事が許せないとか阿保なの?

    +2

    -0

  • 696. 匿名 2021/08/16(月) 20:17:32 

    >>248
    同じ事思ったよ。
    なんか、ペットショップでアクセサリー感覚で衝動買いした高価な動物が気難しかったり体が弱かったりなつかなかったりで持て余してたから手放す事が出来て良かったみたいな感じに見えた。

    +38

    -0

  • 697. 匿名 2021/08/16(月) 20:18:50 

    >>684
    もうやめて 笑
    笑かさないで

    +15

    -0

  • 698. 匿名 2021/08/16(月) 20:20:37 

    >>682
    不倫して何言われてもただの言い訳でしかないし
    テレビに出した時点で業界はかばってるのと一緒
    不倫した時点でもうテレビでみたくないから、干されたあとはその後のことはその人の問題だしどーでもいい

    +0

    -0

  • 699. 匿名 2021/08/16(月) 20:21:23 

    >>6
    アデノイドっぽい感じが受け付けません
    ごめんなさい

    +49

    -0

  • 700. 匿名 2021/08/16(月) 20:24:03 

    出演交渉されて、出てくる根性は
    すごいとヘンなところで感心した。

    +0

    -0

  • 701. 匿名 2021/08/16(月) 20:26:15 

    テレビ出れないことが一番の痛手でしょう
    恥かいてでもテレビに出れるなら出るよね一度芸能界かじったひとって
    それだけ美味しい世界なのかな凄いな
    でももう見たくないです
    反省なんて聞きたくないし、笑いにされても不快です

    +15

    -1

  • 702. 匿名 2021/08/16(月) 20:27:58 

    その言い方が他人事なんだよね。
    直らないよ。

    +8

    -1

  • 703. 匿名 2021/08/16(月) 20:28:05 

    >>32
    こういう台詞って、奥さんや子供に誠実に生きてきて、なんかの拍子に魔がさして一回きりの浮気をしてしまった。でもそんな自分が許せない、とかなら分かるんだけど普段から散々合コンやってたんでしょ?浮気も一回きりとかじゃなさそうだし、それなのに自分を許せないとか、さも普段はちゃんとやってました、みたいに言うのは笑っちゃうわ。

    +57

    -0

  • 704. 匿名 2021/08/16(月) 20:28:24 

    そんなこと思ってないくせに。

    +4

    -0

  • 705. 匿名 2021/08/16(月) 20:28:56 

    >>109
    有村昆からしか愛されないおまじないかけておいたよ🪄💓

    +28

    -1

  • 706. 匿名 2021/08/16(月) 20:31:31 

    一回だけでもあり得ないけどこいつらさらに繰り返してたからね

    +0

    -0

  • 707. 匿名 2021/08/16(月) 20:31:58 

    いや別にわざわざ反省したりテレビでしなくてもいいじやん
    家庭の問題なんだし、そんなの奥さんたちにしてよ
    視聴者としてはもう見たくないで終わりでしょ

    +8

    -0

  • 708. 匿名 2021/08/16(月) 20:33:25 

    愛妻家キャラをついこないだまでやってたってガルちゃんに書いてた人いたな

    +13

    -0

  • 709. 匿名 2021/08/16(月) 20:33:31 

    >>4
    未遂なわけないよね。
    でも、百万が一未遂だとしたら、単に相手に拒まれただけだから、もっとキモいよね。そんな下品な女のハニートラップにまんまと引っかかった上に、一回でもやりたくないと思われてる男が旦那なんだから。

    +58

    -1

  • 710. 匿名 2021/08/16(月) 20:34:42 

    奥さんが完全に元気になって、洗いざらいぶちまけたら良いのに

    良いように言うなと思ってしまう

    +22

    -0

  • 711. 匿名 2021/08/16(月) 20:34:43 

    >>381
    私もそれを書きにきた(笑)こういう時って痩せて出てくる人が多いから、太ってた事に注目してしまった…

    +27

    -0

  • 712. 匿名 2021/08/16(月) 20:36:02 

    こういうのって業界では有名だったとか記事出るけど、なんでそのときに記事にしないんだろ
    知っててテレビ出してたんだってなるけど、不思議

    +5

    -0

  • 713. 匿名 2021/08/16(月) 20:37:06 

    丸岡さん、奇跡の38歳とか持て囃される美人だったのに、結婚相手は変なの選んじゃったよね。小林麻耶といい、残念というか気の毒で仕方ない。

    +51

    -0

  • 714. 匿名 2021/08/16(月) 20:37:10 

    >>39
    カラテカ入江の会社でしょ?それは駄目だよって坂上が呆れてた。

    +79

    -0

  • 715. 匿名 2021/08/16(月) 20:38:22 

    >>1
    セクシー女優とやりたくて店に通い詰めて、下ネタばかり言ってたんだよね
    「クイズ!セックス!」とか、バカじゃないの?
    そんなんで靡く女いるわけないじゃんw
    なんで病気抱えながら育児してる妻の事を思いやらなかったんだよ
    子どもだってお前の子どもだろうが!

    +57

    -0

  • 716. 匿名 2021/08/16(月) 20:40:30 

    今からでも遅くない評論なんてやめて男優になろう

    +5

    -0

  • 717. 匿名 2021/08/16(月) 20:40:35 

    総資産12億以上って、それが本当なら芸能の仕事にこだわらなくてもいいじゃない

    +12

    -0

  • 718. 匿名 2021/08/16(月) 20:40:42 

    >>334
    有村チョ昆w

    +25

    -0

  • 719. 匿名 2021/08/16(月) 20:42:16 

    >>716
    よく考えてみて
    あの男がチョ昆を出し入れしながら喘ぎ声出してる姿を見たい人いる?

    +7

    -0

  • 720. 匿名 2021/08/16(月) 20:44:04 

    >>6
    目元と口元がなんか苦手でした。
    鼻は綺麗なんだけどなーー。

    +34

    -2

  • 721. 匿名 2021/08/16(月) 20:46:32 

    一生をかけて奥さんに償うならわかるけど、この人から離婚切り出しているんだよね

    +20

    -0

  • 722. 匿名 2021/08/16(月) 20:51:07 

    >>39
    清掃会社でバイトしてる事を自分からアピールしてたよね
    そういうのは自分で言うもんじゃないよって呆れられてた笑

    +94

    -0

  • 723. 匿名 2021/08/16(月) 20:52:19 

    カメみたいなお顔ですね

    +7

    -0

  • 724. 匿名 2021/08/16(月) 20:59:01 

    この人、バイキング観てたけど空気やばかったね。

    有「女の子と遊びたかったんです」
    シーン
    坂上「えっちしたかっただけでしょ?」
    有「…そうですね」
    坂上「まぁ、正直だと思いますよ…」

    女性陣「離婚をけじめってどういうこと?」
    有「切腹しなきゃいけないと思って、武士のように」
    アンミカ「は?今は令和なんで分かりやすく言って」

    有「清掃業でアルバイトしてました!」
    坂上「カラテカ入江の会社でしょ?」
    有「そうです」
    シーン(うわぁ…の空気

    たぶん狩野英孝みたいに復帰許されるように周りのアドバイス練って出てきたんだろうけど大失敗してたよ。
    アンミカも友達だからこそ強めに批判してくれてるのに、返しも表情も印象悪くてチャンス無駄にしたなって思った。

    +42

    -0

  • 725. 匿名 2021/08/16(月) 21:01:20 

    >>25
    不倫じゃなくてバレた自分の脇の甘さが許せないんだろ。

    +24

    -0

  • 726. 匿名 2021/08/16(月) 21:02:00 

    >>717
    たった12億ありえないでしょ

    +0

    -4

  • 727. 匿名 2021/08/16(月) 21:04:10 

    >>467
    他記事で、丸岡さんが育児ストレスで体調悪くて、ほぼ有村さんが子育てしてて、職場にも子供を連れて来てたと。
    奥さんと子供のお世話に疲れたってのがあるんじゃないかな?

    丸岡さんがお元気だったら、絶対こんな男に子供を渡さないよね。

    +35

    -2

  • 728. 匿名 2021/08/16(月) 21:05:47 

    >>357
    バカじゃないの
    このご時世に昼のニュースでやるようなことかよ
    これでこの人にギャラが入って結局おいしいのもまた嫌
    生出演とか初告白とかテレビ側もおもしろがってんじゃん

    +31

    -0

  • 729. 匿名 2021/08/16(月) 21:07:34 

    やらかしたこの人の復帰は無理でしょ
    今どき不倫を笑うなんてこともできないし
    あらゆる人が不倫で干されてるの知ってるのに
    自分の楽しみ優先したんだから
    あれだけ奥さん大好きってやってていつからそういうことやってたんだろってゾワってするわ

    +8

    -0

  • 730. 匿名 2021/08/16(月) 21:08:50 

    >>25
    僕はじゅうぶん自責をしたのでもうみんなは僕を責めないでねっていう牽制かなって思った
    不倫した上でさらに、あくまで魔がさした、本当は聖人なんですっていうメタメッセージぶっこんでくるヤバさが相手をさらに壊すんだと思う

    +43

    -0

  • 731. 匿名 2021/08/16(月) 21:09:31 

    >>484
    バレたら言い訳して一目散に逃げて、
    バレなきゃ家庭持ちの恩恵を受けるだけ受ける。
    都合よすぎだよね。
    大人なんだからリスクを承知で裏切りに及んでるくせに、犯したリスクの責任はまともに取らない。

    +22

    -0

  • 732. 匿名 2021/08/16(月) 21:11:00 

    気持ち悪い無理
    テレビも面白おかしく出すなよ

    +6

    -0

  • 733. 匿名 2021/08/16(月) 21:11:49 

    >>11
    女と遊びたかったって言ってたよ。
    何の弁解にもなって無い。

    +9

    -0

  • 734. 匿名 2021/08/16(月) 21:12:02 

    ホームセンターの肥料コーナーにこんな顔の従業員おったわ

    +0

    -10

  • 735. 匿名 2021/08/16(月) 21:13:24 

    これで普通に復帰できたらそりゃ芸能人不倫しまくるわな
    少し前の芸能界はそうだったけど、ちょっと遅かったね

    +1

    -0

  • 736. 匿名 2021/08/16(月) 21:15:55 

    これに関しては番組側が異常
    不倫を面白おかしく軽いものにしてる

    +16

    -0

  • 737. 匿名 2021/08/16(月) 21:16:27 

    >>568
    ね。妻への愛情が薄れてたタイミングでちょうど自分の罪も世間に暴かれて、
    恰好はつかないけどまあこの際だし妻のこと切り捨てよう、って考えたのかなと思っちゃう。

    +29

    -0

  • 738. 匿名 2021/08/16(月) 21:17:41 

    バイキングの時にやってて、お昼時に放送する内容じゃないだろと思ったわ。ラブホのテロップや坂上忍がエッチした?みたいな事を言ってたし。
    有村も見てて恥ずかしいなと思ったわ。

    +9

    -0

  • 739. 匿名 2021/08/16(月) 21:18:26 

    離婚してスッキリしてそうだね
    奥さん子供可哀想

    +8

    -0

  • 740. 匿名 2021/08/16(月) 21:22:11 

    復帰狙ってるん?
    えぐいな

    +3

    -0

  • 741. 匿名 2021/08/16(月) 21:24:08 

    >>2
    2コメ目で、みんなが言いたいことを簡潔に言ってくれてありがとう。

    +22

    -0

  • 742. 匿名 2021/08/16(月) 21:25:36 

    何故かアンミカがキレまくってて笑ったwww

    ラブホ密会の有村昆が謝罪も総スカン アンミカは騒動後に交流を断つ - ライブドアニュース
    ラブホ密会の有村昆が謝罪も総スカン アンミカは騒動後に交流を断つ - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    不倫騒動により活動自粛している映画コメンテーターの有村昆。「バイキングMORE」に出演して騒動の真相を語るも、女性陣からは総スカン。交流があったというアンミカは、騒動後はきっぱり交流を断ったと明かした

    +1

    -0

  • 743. 匿名 2021/08/16(月) 21:27:09 

    >>682
    私も有村さんが離婚したくて、今回の件をきっかけに離婚したように感じました。
    今日のバイキングでも、「夫婦関係がギスギスする時期もあった」と有村さん、言っていたし、丸岡さんから逃げたかったのかなあと。

    以前、丸岡さんが出てた番組を見て、人に対して失礼な物言いをする人だなあと思ったことが何回かあって、近くに居る人は大変なんじゃあないかなと思ったりしていました。

    +24

    -1

  • 744. 匿名 2021/08/16(月) 21:28:18 

    「もうセックスレスで、妻とは全くそういうのないからね」
    「相手の希望で3P。おかげで3Pが得意な人になったよ(笑い)」
    「キミの彼氏になりたい」
    「奥さんと彼女は別物」

    こいつの口から出る言葉全てがキモくて無理。

    +20

    -0

  • 745. 匿名 2021/08/16(月) 21:28:36 

    わざと出演者に叩かして禊終了にしてるんだろ
    いつものパターンじゃん芸能人のかばいあい
    そういうのも含めて嫌悪感がやばい無理

    +3

    -0

  • 746. 匿名 2021/08/16(月) 21:30:07 

    >>744
    3P…

    +3

    -0

  • 747. 匿名 2021/08/16(月) 21:30:07 

    >>251
    ベッドにビールでなんで既成事実になるの?

    +39

    -0

  • 748. 匿名 2021/08/16(月) 21:30:24 

    >>739
    ほんとそれ、自分が許せないと言うなら家庭をちゃんとしようとなるよね

    +0

    -0

  • 749. 匿名 2021/08/16(月) 21:32:08 

    >>713
    まぁ見る目ないんだろね。

    +5

    -1

  • 750. 匿名 2021/08/16(月) 21:32:20 

    これから自粛かと思ったら3ヶ月自粛してたのか
    気づかなかった

    +3

    -0

  • 751. 匿名 2021/08/16(月) 21:36:48 

    >>1
    え?記憶が飛ぶ症状がある人みたいな謝罪だな…

    +6

    -2

  • 752. 匿名 2021/08/16(月) 21:37:42 

    不倫して奥さん捨ててもお昼の生放送に出演するのって簡単なんだね
    芸能界甘すぎ

    +52

    -0

  • 753. 匿名 2021/08/16(月) 21:39:10 

    >>713
    弱り目に祟り目ってかんじ2人とも

    +6

    -0

  • 754. 匿名 2021/08/16(月) 21:40:25 

    >>743
    奥さんが鬱のときに必死に口説いたんだよねこの人
    奥さんのメンタルが強くないことを知っといて不倫なんて
    どんな言い訳も無理だよ

    +69

    -0

  • 755. 匿名 2021/08/16(月) 21:42:01 

    >>25
    メンヘラ男ってこういうポエムな言い方するよね。
    『~な自分は許せない』とか『傷ついている君を想うと、、、心が痛い』とか。許す許さないはお前じゃないし、傷つけたのはお前だし何言ってるの?と思う。

    +75

    -0

  • 756. 匿名 2021/08/16(月) 21:43:14 

    アンミカさんや真麻さんも言ってた通りだと思う。自分がしてしまったことが本当に許せないって何が?って感じだし、けじめとして離婚とか、何か言われれば夫婦で話し合いましたって、ちんぷんかんぷん。

    +25

    -0

  • 757. 匿名 2021/08/16(月) 21:43:33 

    >>716
    AV評論家でいいんじゃん

    +8

    -0

  • 758. 匿名 2021/08/16(月) 21:43:54 

    >>743
    何度もそういうことしてるんでしょ?
    根っからの女好きなんじゃないかな
    なにか理由があって離婚したくて、そのために不倫したとしたら自分勝手すぎるし結局最低な人だよね

    +15

    -0

  • 759. 匿名 2021/08/16(月) 21:46:51 

    >>201

    二重の無駄遣いw
    秀逸w

    +38

    -1

  • 760. 匿名 2021/08/16(月) 21:47:47 

    子供は何も知らなく育つんだろうな 体外受精の代理で母は養育権放棄 父親は跡取りとして 
    養子じゃだめだったの? 会社の世襲じゃなく実力やり手の側近じゃだめなの? 
    何で血の繋がりこだわる? 結婚しなきゃいいじゃん 子無しでいいじゃん 血の繋がりあろうがなかろうが無能上立てば潰れるだろ

    +7

    -1

  • 761. 匿名 2021/08/16(月) 21:49:39 

    >>624
    え、元妻が返すの?なんで?

    +5

    -0

  • 762. 匿名 2021/08/16(月) 21:50:05 

    なんで結婚したん?妻帯者のほうがモテるってやつ?

    +4

    -0

  • 763. 匿名 2021/08/16(月) 21:51:41 

    >>368
    やっぱり有村昆はエセセレブなんだな。
    火消しにこんなショボいのしか雇えなくてw

    +12

    -0

  • 764. 匿名 2021/08/16(月) 21:59:33 

    元から嫌いでした

    +2

    -2

  • 765. 匿名 2021/08/16(月) 22:01:59 

    不倫も確かに良くないんだけど、この人の場合、この人から丸岡さんに猛プッシュして結婚してくれなきゃ死ぬくらいの勢い結婚したのに、丸岡さんを不幸にしたから余計に反感買ってると思うんだけど・・・。
    だから結婚当初から私の目には丸岡さんてほぼ絆されて結婚したように映ってた。だから有責者から離婚してくれって言うのはおかしいんだけど、丸岡さんはもう顔も見たくないくらい無理だからすんなり受け入れたのでは、と思うよ。

    丸岡さんからもう裁きを言い渡されてるのにテレビで謝罪するのは解せない。私達にはどうでもいい事だもの。

    +30

    -1

  • 766. 匿名 2021/08/16(月) 22:04:21 

    >>760
    継ぐ会社って特に無くないですか?

    +5

    -0

  • 767. 匿名 2021/08/16(月) 22:04:59 

    >>765
    ほんとそれ
    もう見たくないから謝罪なんていちいちしに出てこないでほしい

    +3

    -0

  • 768. 匿名 2021/08/16(月) 22:06:02 

    >>765
    結婚してくれなきゃの勢いって本当なのそれ?

    +0

    -0

  • 769. 匿名 2021/08/16(月) 22:08:05 

    >>2
    本当それw1人で声出して笑った!ありがとう。

    +19

    -0

  • 770. 匿名 2021/08/16(月) 22:09:15 

    >>1
    思ってもないこというなよwwww
    バレなきゃ楽しんでた癖にwww
    身軽の独身になれんだから思いっきり楽しめばいいよ♪
    結婚も向いてないし、特定の相手作るのもやめときなー!

    +17

    -0

  • 771. 匿名 2021/08/16(月) 22:10:19 

    >>768
    丸岡さんをめちゃくちゃかわいいかわいいって言ってたんだよね

    +4

    -0

  • 772. 匿名 2021/08/16(月) 22:10:49 

    >>2
    ひとんちの不倫とかにいちいち首突っ込むあなたが引っ込んでなさいよ

    +1

    -13

  • 773. 匿名 2021/08/16(月) 22:13:09 

    >>7
    私も見てられなくて消したわw不快というかどんな空気やねんこれと思ってw

    +17

    -0

  • 774. 匿名 2021/08/16(月) 22:14:04 

    >>7
    うちも即変えた

    +10

    -0

  • 775. 匿名 2021/08/16(月) 22:14:10 

    >>389
    ただの占いは根拠にならないよ…

    +1

    -0

  • 776. 匿名 2021/08/16(月) 22:15:42 

    >>772
    テレビに出てきたら言われちゃうよね
    もう出ないでいいのにねわざわざ引っ張り出されて可哀想

    +0

    -4

  • 777. 匿名 2021/08/16(月) 22:22:05 

    >>727
    それなら、なんで合コン三昧の時間があるのだろう、、、

    +17

    -2

  • 778. 匿名 2021/08/16(月) 22:22:50 

    何でもそうだけど、あとで後悔しても遅いんだよね

    +2

    -0

  • 779. 匿名 2021/08/16(月) 22:23:47 

    >>245
    >>246
    画像小さいからパッと見マー君かと思ったww
    則本って人なんですね、ありがとうございます!!

    +2

    -0

  • 780. 匿名 2021/08/16(月) 22:24:24 

    >>768
    ずっと狙っててチャーンスって落としにいったらしい。宮根とのしゃべり聞いてたら。

    +0

    -0

  • 781. 匿名 2021/08/16(月) 22:29:13 

    切腹できもせんのに、
    簡単に言うな、アホんだら

    +7

    -0

  • 782. 匿名 2021/08/16(月) 22:30:38 

    自らボロンしておいて‥

    +0

    -0

  • 783. 匿名 2021/08/16(月) 22:30:58 

    >>780
    口説き落とすまでに時間かかったのかな?

    +0

    -1

  • 784. 匿名 2021/08/16(月) 22:33:23 

    >>776
    自分から出たんじゃないの?
    たまたま見てたけど一線は超えてない言ってたからそれが言いたくて出たのかなと思った
    よく知らなかったから不倫じゃないんじゃんと思ったけど…ここ見るとなんか違うみたいね

    +3

    -0

  • 785. 匿名 2021/08/16(月) 22:33:23 

    金輪際メディアに出ないことが最大の謝罪なんじゃないかな

    +7

    -0

  • 786. 匿名 2021/08/16(月) 22:36:53 

    >>458
    パーツ?ひげ剃っても濃すぎるのともみあげごんぶと、紐で巻いたような首の皺にシュールな眉毛がお好みで?

    +2

    -0

  • 787. 匿名 2021/08/16(月) 22:38:36 

    >>449
    ノブって何かあったっけ?

    +0

    -0

  • 788. 匿名 2021/08/16(月) 22:38:40 

    ×自分が許せない

    ◯フライデーが許せない

    +3

    -0

  • 789. 匿名 2021/08/16(月) 22:40:17 

    なら引退すれば?
    自分が許せないならそれなりの覚悟決めてるはずだよね

    +2

    -0

  • 790. 匿名 2021/08/16(月) 22:41:25 

    この方を見るとネズミ男を思い出す

    +7

    -0

  • 791. 匿名 2021/08/16(月) 22:42:11 

    >>682
    自分もこの離婚って出来すぎてる(良い意味ではない)と思う。
    旦那浮気→マスコミバレる→夫婦で話し合って離婚、このコースまで早すぎない?
    ましてや代理出産までして産んだ子供がいてだよ。

    丸岡さんがどうしても許せなくて、子供さん連れて家出して、でも子供いるから離婚まで相当悩んで、数年後親権取って離婚なら分からないでもないがね。
    離婚ありきの浮気騒動のような気がする。

    +25

    -0

  • 792. 匿名 2021/08/16(月) 22:44:38 

    考えることがおぼっちゃんだなって思った。

    +1

    -0

  • 793. 匿名 2021/08/16(月) 22:45:13 

    >>65
    ホンマそれ、、

    生理的に無理、、

    +7

    -0

  • 794. 匿名 2021/08/16(月) 22:45:29 

    >>224
    わざと悪者になったとか?

    +1

    -0

  • 795. 匿名 2021/08/16(月) 22:45:29 

    >>787
    横だけど、20代の美女と一緒に歩いてる所をフライデーされたらしい。

    写真がホテルとかじゃなく路上で撮られてた事と、ノブが一緒にいた女性は友人で駅まで送っただけって不倫を否定して騒ぎにはならなかったみたい。

    +6

    -0

  • 796. 匿名 2021/08/16(月) 22:47:49 

    >>365
    とりあえず謝っとけ感あったよね。

    +7

    -0

  • 797. 匿名 2021/08/16(月) 22:50:12 

    現実としては薬飲んで抑える位しかできないんでしょ?

    +0

    -1

  • 798. 匿名 2021/08/16(月) 22:50:31 

    目付きが以前の宮崎謙介と全く同じだった
    反省してない目。

    +3

    -0

  • 799. 匿名 2021/08/16(月) 22:50:49 

    >>134
    え、相手AV女優?
    ありえない。
    頑張って子供授かったのに。

    +34

    -0

  • 800. 匿名 2021/08/16(月) 22:51:04 

    すみません、なぜ親権がこのひとなのか
    知ってる方いますか?
    そこ見逃したかも

    +3

    -0

  • 801. 匿名 2021/08/16(月) 22:51:31 

    >>19
    そのとおりだよね

    +7

    -0

  • 802. 匿名 2021/08/16(月) 22:55:41 

    +1

    -0

  • 803. 匿名 2021/08/16(月) 23:00:18 

    自分が同性愛者だからこの手の見るたびに思うんやが

    同性愛者が浮気→ホモはすぐ浮気するwww結婚いらねだろーw
    異性愛者が浮気→あくまでこの人が悪い。
     
    控えめに言ってクソ

    +0

    -5

  • 804. 匿名 2021/08/16(月) 23:00:48 

    獣姦好き

    +0

    -2

  • 805. 匿名 2021/08/16(月) 23:04:44 

    丸岡さんの旦那ということでテレビでよく見るようになった人で
    映画評論もそんなに他の人と比べて特別パッとするわけでなし
    あんな気持ち悪い不倫騒動で離婚した今となっては
    もうテレビで顔を見たくないわ

    +30

    -1

  • 806. 匿名 2021/08/16(月) 23:04:47 

    >>640
    どきどきキャンプ(たしか創価大出身)という芸人のトイレに詳しい人じゃない?相方が24のジャックバウワーのマネしてる人。
    放送作家もしていて、オードリーの若林の大親友。

    +5

    -0

  • 807. 匿名 2021/08/16(月) 23:06:06 

    >>1
    あれ、ガル民がつけたあだ名なんだっけ?

    +0

    -0

  • 808. 匿名 2021/08/16(月) 23:06:26 

    >>24
    太って顎ないし人相悪い
    とても反省の顔じゃない
    有村昆、不倫騒動を生謝罪「自分がしてしまったことが本当に許せない」

    +72

    -3

  • 809. 匿名 2021/08/16(月) 23:07:39 

    >>752
    この人の家すごい金持ちだから芸能界で働かなくていいのに。

    +7

    -1

  • 810. 匿名 2021/08/16(月) 23:08:36 

    >>785
    彼にとって一番の痛手じゃないかなそれ

    +0

    -0

  • 811. 匿名 2021/08/16(月) 23:08:41 

    >>799
    ヨコ
    AV女優なら、やらせてくれるかもって見下してたから暴露されたんじゃない?
    AV女優は仕事でしてるだけで、こんなケチそうな男とは死んでもごめんだと思うわ。

    +72

    -0

  • 812. 匿名 2021/08/16(月) 23:09:29 

    >>449
    これみんな吉本じゃない?

    +3

    -1

  • 813. 匿名 2021/08/16(月) 23:09:53 

    白々しいにも程があるね😂

    よくそんなこと言えるなーしっかりはっきり不倫してたくせに

    +3

    -0

  • 814. 匿名 2021/08/16(月) 23:10:16 

    >>809
    確か超目立ちたがりとか言ってたよ!
    なんでもパパに頼めばやってくれるからね。
    この歳になってもね。

    +5

    -1

  • 815. 匿名 2021/08/16(月) 23:10:37 

    キモい…

    +4

    -0

  • 816. 匿名 2021/08/16(月) 23:11:15 

    こういう男ちょーウザい

    +5

    -0

  • 817. 匿名 2021/08/16(月) 23:11:38 

    >>794
    よくそんなふうに思えるねファンなの?

    +2

    -0

  • 818. 匿名 2021/08/16(月) 23:12:09 

    >>14
    下半身の別人格には逆らえませんでしたってか

    +5

    -0

  • 819. 匿名 2021/08/16(月) 23:13:34 

    穴があっちにもこっちにもあるから入れたくなるのさ
    男に生まれ変わったら気持ち分かるよ

    +1

    -11

  • 820. 匿名 2021/08/16(月) 23:13:59 

    >>23
    この方がケジメのために切腹したなら評価するけど、自分の不倫問題でケジメで離婚を自分から言って親権もとって独身になるって、、、丸岡さんの気持ち考えたら居た堪れない。

    一生かけて償う器量もないで逃げただけのイメージ

    +45

    -0

  • 821. 匿名 2021/08/16(月) 23:17:19 

    >>819
    女だけど若い男にときめくし
    生まれ変わらなくてもわかるよ
    君も女に生まれ変わったらわかるよ

    +5

    -0

  • 822. 匿名 2021/08/16(月) 23:19:42 

    >>427
    大阪場所の砂かぶりで観戦する姿を見る日を楽しみにしています。

    +8

    -0

  • 823. 匿名 2021/08/16(月) 23:20:46 

    切腹なんてそんなことよく言ったね自分庇うことしか考えてないじゃん
    メディアに出なければ誰も嫌悪しないんだからそれだけでいいんじゃない?
    奥さんのメンタルが心配

    +9

    -0

  • 824. 匿名 2021/08/16(月) 23:21:14 

    >>427
    私もこの記事読んで本当に驚いた!90には見えない!ライザップ週2かなんかで通ってトレーニングしてるんだよね?今が一番体調いいとか言ってなかった?素晴らしいわ!

    +26

    -0

  • 825. 匿名 2021/08/16(月) 23:21:35 

    リアルタイムの時に自分を許さなければよかっただけの話
    後から何言っても遅いんですわー残念

    +3

    -0

  • 826. 匿名 2021/08/16(月) 23:24:53 

    元奥さん真面目そうだし鬱持ちだったよね?子育てだってまだまだ手もかかるだろうに…本当に周りの人が支えてあげてくれてたらいいなぁ。

    +5

    -0

  • 827. 匿名 2021/08/16(月) 23:26:10 

    有村昆、不倫騒動を生謝罪「自分がしてしまったことが本当に許せない」

    +1

    -0

  • 828. 匿名 2021/08/16(月) 23:26:32 

    >>805
    うちの旦那が映画大好きで、構図とか監督の特徴とか、こういう撮り方、こういう演出は〜とか口うるさいタイプなんだけど、有村は全く参考にしてないねw

    高橋ヨシキと、宇多丸、オタキング(SF)、マチヤマ、
    山田玲司あたりのYou Tube見てるかな
    映画秘宝買ってるし。
    805さんの言う通り、沢山映画の評論できる人いるから
    この有村の存在意義がわからないよ
    丸岡さんの旦那って事で大目に見て貰ってた感あるもの

    +20

    -0

  • 829. 匿名 2021/08/16(月) 23:27:20 

    >>311
    ありこんが子育てするって
    なんでみんな決めつけてるの?
    2人で協力するって言ってたじゃん

    +2

    -2

  • 830. 匿名 2021/08/16(月) 23:27:22 

    口だけの奴なんて男じゃねーわ

    +1

    -0

  • 831. 匿名 2021/08/16(月) 23:28:13 

    >>6
    昔バイトしてた頃のパワハラ店長に似てるので許せません

    +9

    -1

  • 832. 匿名 2021/08/16(月) 23:28:48 

    >>331
    言えないから黙っとけって話なんだけど

    +3

    -1

  • 833. 匿名 2021/08/16(月) 23:30:53 

    バーカ

    +0

    -0

  • 834. 匿名 2021/08/16(月) 23:31:47 

    別に言い訳も謝罪もいらない
    復帰したくてやってることでしょあとテレビが復帰させたいとか
    いらんし見たくないわ

    +2

    -1

  • 835. 匿名 2021/08/16(月) 23:32:16 

    >>122
    賛成!それとDNA鑑定導入もして欲しい。たしか托卵率20%ぐらいあるんだよね。

    +2

    -0

  • 836. 匿名 2021/08/16(月) 23:32:39 

    坂上忍が、言えないこともあるでしょうし、と何度か濁した言い方してたのが気になった

    +15

    -0

  • 837. 匿名 2021/08/16(月) 23:34:16 

    世間との交流を断ち、山に籠るなど修業というか鍛錬というか出家に近いことをして、自分の煩悩を見つめ直してほしい

    +0

    -0

  • 838. 匿名 2021/08/16(月) 23:35:06 

    不倫ぐらいとか昭和の古い価値観引きずってんだろうな
    人の心も壊す相当重いものだよ不倫は

    +4

    -0

  • 839. 匿名 2021/08/16(月) 23:36:32 

    反省なんてサルでもできる。
    お猿さんには悪いけど。
    奥さんの人生を変えた事を
    もっと反省しろ。

    +3

    -2

  • 840. 匿名 2021/08/16(月) 23:36:37 

    テレビに出て謝罪されても不快で仕方ない
    他人がそう思うんだから離れた家族はどう思うのかを考えて行動してほしい
    自分が思うから、とかじゃなく離れた家族のために行動してほしい

    +3

    -0

  • 841. 匿名 2021/08/16(月) 23:37:09 

    ホクロの位置がなんか苦手

    +0

    -0

  • 842. 匿名 2021/08/16(月) 23:37:36 

    >>836
    含みもたせて結局芸能人同士でかばいあいたいんでしょうね
    どんな理由あろうと既婚の子供のいる男があんなふうに女の子口説いて
    弁解の余地ないよね

    +11

    -0

  • 843. 匿名 2021/08/16(月) 23:43:47 

    この人は不倫したんだなそういう人なんだな嫌だなもう見ないなってそれだけ
    いちいちテレビ出て謝ったり理由話したりしないでいい
    それは家庭の問題だし、テレビ干される時代ってわかっててやったんだからリスクおってテレビでなきゃいいだけ
    愛妻家でいい旦那さんだと思ってたけど、裏では遊んでたっていうのがわかったからもうこの人見るのキツイ

    +2

    -0

  • 844. 匿名 2021/08/16(月) 23:49:34 

    バレた一件はたまたま未遂だったけど坂上さんに他にも浮気したか突っ込まれて『…受け入れてくれた女性はいました』ってゲロってた。常習だろうとは思ってたけど、このコロナ禍に何やってんだろうね、自分も感染したよね。
    もう呆れて途中でチャンネル変えたよ。

    +29

    -0

  • 845. 匿名 2021/08/16(月) 23:50:24  ID:WVsrQe9WXm 

    奥さん、何でこんな男の結婚してしまったの?
    結婚相手って本当に大事だよ、間違えたら苦しくて辛いのは自分だもん。

    +2

    -0

  • 846. 匿名 2021/08/16(月) 23:52:53  ID:WVsrQe9WXm 

    >>771
    高校生じゃあるまいし、いい歳したおっさんが可愛い可愛いって馬鹿なんじゃないの?
    褒めちぎる口上手い人ほど、気を付けなきゃの典型例。
    聞いてもないのに、奥さん大好きって言う人に限って、不倫平気できる。

    +7

    -0

  • 847. 匿名 2021/08/16(月) 23:53:43 

    >>21
    それは少し違うな あほすぎ

    +0

    -6

  • 848. 匿名 2021/08/16(月) 23:55:05 

    この人が出るなんて知らなくてたまたまテレビつけっぱにしてたけど、アンミカと恐妻キャラの芸人妻と真麻が並んだ前にこの人が神妙な顔で座ってる絵柄はちょっと笑った。もっとボコボコにして欲しかった(イメージも嫌悪感もくつがえることはないけど)

    +4

    -0

  • 849. 匿名 2021/08/16(月) 23:57:08 

    いくらテレビでわざと叩かしてせめて本人が反省してるところ見せても、二度と見たくない

    +3

    -0

  • 850. 匿名 2021/08/16(月) 23:58:41 

    河本に似てるよね

    +2

    -1

  • 851. 匿名 2021/08/16(月) 23:59:06 

    温泉でロッカーが開かなくなるドッキリかけられた時に見た体が本当にだらしなくて気持ち悪くて、そんなんで浮気出来てた事にビックリしたw

    +32

    -0

  • 852. 匿名 2021/08/17(火) 00:02:49 

    この人のエピソードで覚えてるのが女優がホームパーティできたときの話
    奥さんがさんま御殿で話してたやつ

    +0

    -0

  • 853. 匿名 2021/08/17(火) 00:02:51 

    >>844
    うげー気持ち悪!
    もう表に出てこなくていいわ

    +6

    -1

  • 854. 匿名 2021/08/17(火) 00:03:42 

    +0

    -10

  • 855. 匿名 2021/08/17(火) 00:04:05 

    >>844
    そういやコロナあったね
    その後の話なのかなこの未遂は
    当時は大変だなーと思ってたのに

    +5

    -0

  • 856. 匿名 2021/08/17(火) 00:09:37 

    自ら離婚を切り出したのが納得いかない
    不倫された挙げ句、そんなこと言われたら奥さんからしたら受け入れるしかないよね
    ケジメとかいうのも意味がわからない

    +39

    -1

  • 857. 匿名 2021/08/17(火) 00:10:26 

    >>27
    挙句離婚切り出したのは有村からとかあり得ない。
    「相手を傷つけてしまったから」と、不倫とかした人が離婚切り出す時によく言うけど、これ相手のためじゃなくて「自分のため」だよね?
    自分がいたたまれないから離婚して楽になりたいだけでしょ?
    離婚するかしないか、許すか許さないかの結論を出す権利はおまえにはない。
    丸岡さんにあるんだよ。
    丸岡さんが「離婚しましょう」と言ったら従え。
    「離婚しないで反省しろ」と言われたらひたすら尽くして許してもらえ。
    不倫した側に決定権はないわ!!腹立つ!!

    +74

    -4

  • 858. 匿名 2021/08/17(火) 00:11:28 

    >>325
    指人形wしっくりきたw

    +15

    -0

  • 859. 匿名 2021/08/17(火) 00:11:39 

    >>27
    しかも親権も有村側だよね?
    何で丸岡さんじゃないの?
    もしかして心労で体調崩してるんじゃないだろうか…。
    丸岡さんのメンタルが心配だよ。

    +47

    -0

  • 860. 匿名 2021/08/17(火) 00:13:58 

    丸岡さんは本当になんでこんなブ○○クと結婚してしまったんだろう。魔が差したとしか思えない。完全に人生で最大の暗黒歴史

    +25

    -0

  • 861. 匿名 2021/08/17(火) 00:19:27 

    有吉は「俺は、後輩たちに口酸っぱく、ずっと言ってきた。『有村昆の主催するパーティーに行くような男になるなよ』って」と明かす。

     有村の離婚に「な? こういうことでしょ。女性にだらしないところが透けて見えるというか」と疑惑が確信に変わったという。

    「俺は、交友関係が広い人ほど近づいちゃダメだぞって、自分の好きな後輩にはよく言ってました。交友関係が広い人っていうのは、よくない付き合いも多いですから」
    Smart FLASH[光文社週刊誌]
    Smart FLASH[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    今を撃つ、政治・経済・社会・芸能・スポーツなど幅広い企画力と、読み応えのある大特集記事で、ビジネスマンを中心に支持されているビジュアル総合週刊誌です!

    +50

    -0

  • 862. 匿名 2021/08/17(火) 00:21:10 

    気持ち悪い
    顔も名前も

    +6

    -0

  • 863. 匿名 2021/08/17(火) 00:25:13 

    >>50
    声も不快だったわ

    +6

    -1

  • 864. 匿名 2021/08/17(火) 00:25:54 

    なんか関慎吾に似てない?

    +0

    -0

  • 865. 匿名 2021/08/17(火) 00:25:56 

    >>334
    ボロンじゃなくてチョ昆www
    そのトピ見たかったな。

    確かにボロンだと立派なやつを出したみたいになるよね。

    +7

    -1

  • 866. 匿名 2021/08/17(火) 00:40:43 

    >>1
    きっしょ。相手の女もこんなキモチワルイのによく抱かれるな。無理キモイ

    +7

    -1

  • 867. 匿名 2021/08/17(火) 00:41:30 

    >>1
    謝って出演料もらえちゃうもんね!☆

    +4

    -1

  • 868. 匿名 2021/08/17(火) 00:42:40 

    >>1
    この見た目でガツガツしてるとかキモすぎだわ。

    +14

    -0

  • 869. 匿名 2021/08/17(火) 00:43:22 

    話が面白くないんだよね。アンミカや真麻に絡んでもらっても面白くない。
    離婚話も面白くないし、丸岡さんが気の毒になってくる。
    実力がないんだわ。さんまは離婚会見も面白かったけど。

    +11

    -0

  • 870. 匿名 2021/08/17(火) 00:43:42 

    恵美子の番組に出たら?

    +1

    -0

  • 871. 匿名 2021/08/17(火) 00:43:44 

    なんかあればやれ清掃員や介護関係って。罰ゲームみたいに使うな

    +37

    -0

  • 872. 匿名 2021/08/17(火) 00:46:54 

    嘘だねw

    +1

    -0

  • 873. 匿名 2021/08/17(火) 00:48:22 

    敢えてコメンテーター女ばかりの日にしてタコ殴りにされてる画が欲しかったんだろうな。TVショーって感じ。

    +1

    -0

  • 874. 匿名 2021/08/17(火) 00:51:43 

    >>11
    反省したフリで真面目な顔崩さないスタイルが宮崎謙介と被りすぎてて草すぎた
    有村昆、不倫騒動を生謝罪「自分がしてしまったことが本当に許せない」

    +58

    -0

  • 875. 匿名 2021/08/17(火) 00:58:12 

    この人、仕事からも丸岡さんからも逃げたんだよね。自分の事しか考えてない、本当にポンコツ男。

    +22

    -0

  • 876. 匿名 2021/08/17(火) 00:58:13 

    >>430
    わかる…
    宮根誠司もだよね宮根誠司は目整形してさらに見るに耐えないレベルになった

    +22

    -2

  • 877. 匿名 2021/08/17(火) 01:01:04 

    有村はこれからもテレビやネットやイベントで見るだろうけど
    丸岡さんは消えるだろうな、一番悲惨なのは丸岡さんだよ
    丸岡さんどこでどうしてるか全くわからない

    +9

    -1

  • 878. 匿名 2021/08/17(火) 01:01:08 

    >>6
    オットセイみたいなフォルム。顎

    +26

    -0

  • 879. 匿名 2021/08/17(火) 01:03:35 

    絶対に反省していないって!

    +6

    -0

  • 880. 匿名 2021/08/17(火) 01:06:37 

    アリコンは、話が面白くない。切腹ってワードも面白くない。
    (切腹の本来の意味を理解しておらず、武士に失礼で不適切。)
    アンミカに怒ってもらっても面白くなかった。
    彼の能力じゃ、テレビは無理だな。
    さんまは離婚会見でも面白かった。顔にバツを描いていた。

    +8

    -0

  • 881. 匿名 2021/08/17(火) 01:08:52 

    自分からノリノリでポロンだかボロンしてたらやってるでしょ。
    誰もこの人の謝罪とか待ってないんだから、奥さんにひたすら謝れば良い。

    +4

    -0

  • 882. 匿名 2021/08/17(火) 01:10:45 

    >>1
    爆笑だよ有村崑
    もう勝手に一生許さなくていいから黙ってて

    +2

    -0

  • 883. 匿名 2021/08/17(火) 01:12:11 

    有吉がアンミカと有村のパーティーは絶対行くなってよく言ってたけどアンミカもなんかありそうだよね

    +28

    -0

  • 884. 匿名 2021/08/17(火) 01:13:12 

    >>20
    昆だけに

    +4

    -0

  • 885. 匿名 2021/08/17(火) 01:13:14 

    なんかこのツルン感コバヒロに似てる

    +0

    -0

  • 886. 匿名 2021/08/17(火) 01:14:22 

    ああああ

    +0

    -0

  • 887. 匿名 2021/08/17(火) 01:15:46 

    こいつ親が金持ちなの?

    +1

    -0

  • 888. 匿名 2021/08/17(火) 01:17:19 

    >>357
    何か亀みたいになったね。

    +3

    -0

  • 889. 匿名 2021/08/17(火) 01:17:33 

    生理的に苦手な顔〜
    この手の顔の男って辺な自信あるのよね
    無理すぎ〜

    +7

    -0

  • 890. 匿名 2021/08/17(火) 01:21:17 

    切腹すら覚悟なんてないくせにほんとクソだなこれ

    +1

    -0

  • 891. 匿名 2021/08/17(火) 01:22:11 

    >>887
    うーん、自称だからね、見栄っ張りなだけな気がする、貧乏じゃないけど、わざわざ自慢するほどじゃない
    家も庭が広いような豪邸には見えなかった

    +4

    -0

  • 892. 匿名 2021/08/17(火) 01:25:53 

    >>38
    許さないのは世間です。

    +0

    -0

  • 893. 匿名 2021/08/17(火) 01:28:00 

    >>682
    なんかそんな気がしてきた…

    +2

    -0

  • 894. 匿名 2021/08/17(火) 01:34:56 

    >>1浮気以外にもいろいろやらかしてるよね
    子供引き取んない男は離婚に対しても軽くて考えてるような男なんだよ

    +4

    -1

  • 895. 匿名 2021/08/17(火) 01:38:33 

    >>77
    うわーダサい

    +7

    -0

  • 896. 匿名 2021/08/17(火) 01:39:09 

    おしどり夫婦として割とテレビに出てた時期あったよね
    初めて見たときから本当に不快に感じてた
    話し方とかトークの内容、見た目すべてが

    視聴者は当事者じゃないし、謝罪とか釈明とかしなくていいからメディアに出ずこのまましずかーーにみんなの記憶から消えてほしい
    思い出したくもない

    +7

    -0

  • 897. 匿名 2021/08/17(火) 01:39:46 

    >>379
    わかるナメクジ系男子ね!
    大っ嫌いなタイプ

    +11

    -0

  • 898. 匿名 2021/08/17(火) 01:51:44 

    >>1
    サムネ石田純一かと思った

    +2

    -0

  • 899. 匿名 2021/08/17(火) 01:54:47 

    こいつと、オカメインコみたいな元議員(金子恵さんの夫)同じ臭いがする。

    +6

    -0

  • 900. 匿名 2021/08/17(火) 01:57:45 

    >>21
    東出、瀬戸のときはひどかったわ
    篠原涼子とかは批判しない
    結局、気にくわないやつを叩きたいだけ

    +6

    -4

  • 901. 匿名 2021/08/17(火) 02:00:30 

    誰に謝ってるんだ?

    +17

    -1

  • 902. 匿名 2021/08/17(火) 02:02:53 

    >>240
    アブラトカゲに失礼ですわよ!
    この男より100億倍誠実な生き物よ!

    +10

    -0

  • 903. 匿名 2021/08/17(火) 02:09:10 

    >>901
    謝罪という名の宣伝だよw
    「これから仕事するんで、よろしくお願いしまーすw」ってね

    +36

    -0

  • 904. 匿名 2021/08/17(火) 02:09:42 

    パフォーマンスとかいらないから

    +5

    -0

  • 905. 匿名 2021/08/17(火) 02:14:00 

    自分が許せないとナル入る人いるけど許せないと思っていいのは被害者の方だろといつも思う

    +19

    -0

  • 906. 匿名 2021/08/17(火) 02:16:02 

    >>877
    有村さんはもうメディアはむりじゃないかな
    丸岡さんは頑張って欲しいし応援してるけど、
    本人どうしてるんだろうねそこがすごく気になるけど、本当辛いよね

    +36

    -0

  • 907. 匿名 2021/08/17(火) 02:16:30 

    >>859実際育てるのは丸岡さんみたい


    +1

    -1

  • 908. 匿名 2021/08/17(火) 02:19:31 

    もう見たくないからこのままメディアには出なければ何も問題ないよ
    謝る必要もないしパフォーマンスにしか見えない

    +8

    -0

  • 909. 匿名 2021/08/17(火) 02:22:06 

    本当テレビは最低だわ
    見たくないからいちいちネタにしないで

    +4

    -1

  • 910. 匿名 2021/08/17(火) 02:54:59 

    鬱の人に猛烈にアプローチして、散々浮気してバレたら針の筵に耐えられず別れようって責任感なさ過ぎでしょうよ。

    +55

    -0

  • 911. 匿名 2021/08/17(火) 02:56:25 

    >>907
    遺産が入るならまだ良いけどさ。自由な身だよね

    +4

    -0

  • 912. 匿名 2021/08/17(火) 02:58:58 

    >>1
    こいつ何なん
    何しろ元奥さんが心配でしかたない

    +23

    -0

  • 913. 匿名 2021/08/17(火) 03:07:07 

    鬱の彼女を励まして支えてあげた
    のに
    浮気は許してあげられなかった?
    5月発覚してもう離婚て
    どちらの希望だったの

    一般人でも浮気はしてるし
    人に寄るけど離婚しない夫婦が
    多いと思う

    またまた鬱を誘発しそうで怖い


    +1

    -21

  • 914. 匿名 2021/08/17(火) 03:07:09 

    丸岡さんお子さんが産まれてからも
    重度の鬱になっていたんだね。
    しらなかった。
    その前からも夫婦関係が破綻していたのかも
    しれないけど、有村は合コン三昧とか
    あり得ないね。
    口が上手い典型的な駄目な男。
    不妊治療していたからか、デロリアンを
    売却していたし、バイキングで夫婦でグアムに
    行った時に喧嘩したとか言っていたのを
    覚えている。
    丸岡さんのアメブロみたら、去年有村が
    コロナになったことで、謝罪していた。
    今お子さんと会えていたらいいな。
    三歳だし、お母さんが必要だよ。

    +33

    -0

  • 915. 匿名 2021/08/17(火) 03:16:37 

    >>25
    不倫した自分のことをそんな別人格のように話せないよね普通。
    したこと認めてちゃんと向き合う態度を見せるべきなのに、本当に自分のしたことなのかな?いったい僕どうしちゃったんだろう?って暗に言ってるようなもんでしょ。
    いくら保身やプライドのためでも、相当異常だね。

    +19

    -0

  • 916. 匿名 2021/08/17(火) 03:29:40 

    バイキングで宮迫が浮気の謝罪みたいの
    したよね。
    オフホワイトとか言っていたやつ。
    あれで禊は済んだみたいな感じと同じ流れだった。
    これからホリプロが出すつもりなんだろうね。

    +9

    -1

  • 917. 匿名 2021/08/17(火) 03:45:11 

    チラッとバイキング見たけど、全然痩せたりもしてなくて、むしろなんか太った?みたいな浮腫み具合で、化粧もやたら濃くて顔面真っ白けの深妙なおまんじゅうみたいな顔で笑ったんだけど。
    仕事のストレスとか言ってたけどさ、この人なんて、自分の好きなこと仕事にできてるんだから贅沢すぎん?

    +33

    -0

  • 918. 匿名 2021/08/17(火) 03:52:57 

    >>874
    相談した相手が狩野英孝と宮崎謙介だっけ?
    笑える

    +26

    -0

  • 919. 匿名 2021/08/17(火) 04:03:38 

    >>1
    失礼だけどこの人によく似た元カレに数股されたことあってこの手の人相の人はアレなのかなと思ってしまった

    +9

    -0

  • 920. 匿名 2021/08/17(火) 04:03:56 

    >>911
    こういう男はいずれ養育費払わなくなるから一括でもらって欲しいね

    +9

    -0

  • 921. 匿名 2021/08/17(火) 04:04:20 

    >>24
    暇だし食っちゃ寝してたのさ。

    +1

    -0

  • 922. 匿名 2021/08/17(火) 04:30:51 

    自分でしているのに許せないって表現おかしくないですか?なんか日本語変。

    +6

    -0

  • 923. 匿名 2021/08/17(火) 04:31:03 

    >>21
    不倫やスキャンダルで文句を言うヤツほど
    そいつの手のひらに乗せられているからね。

    +5

    -0

  • 924. 匿名 2021/08/17(火) 04:39:19 

    バイキングかい!てっきり自身のYouTubeだと思ったけどな。
    でもな、お前もう需要無いからな、テレビ出てきたらマジ不愉快。

    +8

    -2

  • 925. 匿名 2021/08/17(火) 04:40:34 

    >>25
    せめて言うなら『自分のチンコ脳をどうにかしたい』だよね。

    +2

    -1

  • 926. 匿名 2021/08/17(火) 04:47:42 

    >>66
    結局遊びを優先させたいから離婚したんでしょ
    独身なら女遊びは合法だもの

    +19

    -0

  • 927. 匿名 2021/08/17(火) 04:53:49 

    >>177
    極楽山本にインパルス堤下を思い出した。
    当てはまる(笑)

    +4

    -1

  • 928. 匿名 2021/08/17(火) 05:21:01 

    >>719
    スナッ○ならアリコンかなって

    +0

    -0

  • 929. 匿名 2021/08/17(火) 05:28:31 

    >>352
    顔のことはやめない?
    こんな顔と結婚する元妻もどうかしてるってこと?

    +11

    -1

  • 930. 匿名 2021/08/17(火) 05:35:33 

    これを聞いた奥さんはどんな気持ちなんだろうと思った。

    私はこの人をチラッとしか知らないですが、
    こう反省の弁を述べていてもまた同じ事を繰り返すんだろうなって感じます。

    病気と言うか、生まれ持ってる性質だから一生なおらない。

    本当に自分が許せないなら頭を丸めるなりケジメの現れが見れるはずだけど、そんな気概も見えない口先だけの会見ならしない方がマシだと思う。

    +7

    -0

  • 931. 匿名 2021/08/17(火) 05:43:17 

    >>427
    え〜全然、変わらないね〜すごい!

    +5

    -0

  • 932. 匿名 2021/08/17(火) 05:44:19 

    >>262
    みんな♂️のためにあるんだよ

    +2

    -0

  • 933. 匿名 2021/08/17(火) 05:46:01 

    この人すごいモラハラ
    特定のシャンプー指定されたから奥さんが買ってきたら、もうそんなの使わないよ!って激怒されたとか
    バラエティでこの話を奥さんが話してるの見てから絶対離婚するだろうなと思ってた

    +15

    -0

  • 934. 匿名 2021/08/17(火) 05:48:33 

    >>21
    そこは芸能界!
    人目に晒される職業だから私生活だって騒がられるのは仕方ない。

    +1

    -2

  • 935. 匿名 2021/08/17(火) 05:57:42 

    今は口では反省の言葉言ってるけどまた時間がたてば同じ事をやるでしょうね

    +2

    -0

  • 936. 匿名 2021/08/17(火) 06:03:06 

    結局坂上忍の態度が不快で途中でチャンネル変えた

    +0

    -0

  • 937. 匿名 2021/08/17(火) 06:03:46 

    >>799
    ラブホ行く時点で女もおかしいから。
    売る気満々で咲いているよ。

    +25

    -0

  • 938. 匿名 2021/08/17(火) 06:07:01 

    とりあえず、丸岡さんとお子さんが幸せになってくれたら良いなと思うわ

    +9

    -0

  • 939. 匿名 2021/08/17(火) 06:27:03 

    自分のしたことが許せない?

    本心は、違うのが伝わってくるんだけど…

    +3

    -0

  • 940. 匿名 2021/08/17(火) 06:30:49 

    この顔見るとなぜかなMEGUMIを思い出す

    +2

    -0

  • 941. 匿名 2021/08/17(火) 06:39:15 

    >>31
    うちの夫も同じ
    こっちが言うセリフだろだよ

    +7

    -0

  • 942. 匿名 2021/08/17(火) 07:06:16 

    >>315
    3ヶ月に一回、1時間だけでも続けてることになるもんね

    +2

    -0

  • 943. 匿名 2021/08/17(火) 07:14:08 

    有村がクズなのは置いといて、自分は丸岡いずみも結構面倒くさいタイプなのかなって思ってる。
    すぐ鬱とかなる人って周りもメンタルやられそうだし。
    それにイメージだけどちょっとした事ですぐ怒りそう。
    親権が有村ってとこにも何かを感じる。

    +5

    -28

  • 944. 匿名 2021/08/17(火) 07:15:05 

    >>906

    大殺界中の浮気

    おそろしい

    +0

    -0

  • 945. 匿名 2021/08/17(火) 07:20:16 

    >>21
    謝罪とかは迷惑かけた人にそれぞれ直接謝りに行けばいいんで、もう公の場に出てこないで欲しい。

    +2

    -0

  • 946. 匿名 2021/08/17(火) 07:26:19 

    どうでも良い

    +0

    -1

  • 947. 匿名 2021/08/17(火) 07:35:11 

    つべこべ言わずに黙って消えろ

    +2

    -0

  • 948. 匿名 2021/08/17(火) 07:38:38 

    >>943
    とにかくこの男の人はもう見たくない
    あとはどーでもいいね

    +3

    -0

  • 949. 匿名 2021/08/17(火) 07:41:58 

    >>83


    すごく不気味な素顔だったんだよね

    それが整形で不自然不気味に

    行動も不気味

    ぶきたくん

    +3

    -0

  • 950. 匿名 2021/08/17(火) 07:42:41 

    あれだけ愛妻家のキャラしといて
    裏では不倫してたってだけでもう無理
    この人いい旦那さんっていうことだけでしか知らなかったし
    嫌悪感がヤバい

    +3

    -0

  • 951. 匿名 2021/08/17(火) 07:47:03 

    >>1
    変な男。許せない、って反省してるつもり?

    +9

    -2

  • 952. 匿名 2021/08/17(火) 07:49:25 

    >>943
    不倫した側はともかく、された側叩くのやめたら?

    +26

    -3

  • 953. 匿名 2021/08/17(火) 07:52:40 

    この人薄っぺらいよね。
    謝罪も中身も何もかも全てが。

    何に対しての謝罪?
    別にいいよ謝らなくて、私たち他所の不倫なんて関係ないもん。
    自分が許せないなら許さなければいいんじゃない?笑

    テレビだって勝手に出たらいいじゃん、どうせ私たちが文句言っても事務所パワーだか実家の太さパワーだかでテレビ出るんでしょ。

    ただ視聴者は視聴者で、勝手にチャンネル変えさせてもらうわ。
    テレビに出るのは業界の自由だけど、チャンネル回すのは視聴者の自由でしょ。

    +35

    -0

  • 954. 匿名 2021/08/17(火) 07:58:05 

    昨日チャンネル変えてる時に一瞬だけ見たけど、誰かが、なんで浮気した側がケジメで離婚とか言ってんじゃ!💢と言ったあとアンミカが続けてなんか吠えてた。

    +25

    -0

  • 955. 匿名 2021/08/17(火) 08:19:07 

    >>1
    言ってることとやってることが、、、

    コントですか?

    +6

    -0

  • 956. 匿名 2021/08/17(火) 08:25:41 

    需要なし
    昨日はバイキング見ていたんだけど、こいつ出てきたからひるおびに変えた

    +18

    -0

  • 957. 匿名 2021/08/17(火) 08:47:06 

    >>956
    他人ながらあんなの流出してよくテレビに出てこれるなと思う。
    3ヶ月自粛したっていうけど、3ヶ月で何もかも消えてなくなる訳でもないのに。

    +19

    -0

  • 958. 匿名 2021/08/17(火) 08:47:47 

    あの真面目に応えていますって顔がむかついた
    逆にイラッとした

    +12

    -0

  • 959. 匿名 2021/08/17(火) 08:49:33 

    猛アタックしてやっと付き合って結婚してやっと子供だってできたのに
    女とやりたかったから…って
    馬鹿かって思った
    しかも自分から離婚て お前が決めるなって思った

    +45

    -1

  • 960. 匿名 2021/08/17(火) 08:49:34 

    どんな理由があれ不倫は許される行為じゃないけど。
    丸岡いずみさんも確か精神疾患あったりしたよね?
    精神疾患相手にするのって本当に大変だよ…
    外に逃げたくなるこの人の気持ちも分かるけどな。
    私は母親が精神疾患だけど本当に面倒みてるとこっちまで病んでくるからね。

    +12

    -11

  • 961. 匿名 2021/08/17(火) 08:50:44 

    >>917
    >深妙なおまんじゅうみたいな

    確かに全くやつれた感なかったけど、w

    +14

    -0

  • 962. 匿名 2021/08/17(火) 08:52:13 

    >>609
    金を握らせてもみ消すんじゃないかと思う

    +0

    -0

  • 963. 匿名 2021/08/17(火) 08:53:31 

    >>6
    たるみ、ゆるみきった顔だな。

    しまらない顔だから
    社会経験薄くて
    苦労知らずでヒモ気質だと思う。

    ニートを自慢してた元カレに似てるなと思ったけど
    たるみきってゆるみきった顔だからか。

    +16

    -0

  • 964. 匿名 2021/08/17(火) 09:12:01 

    >>960
    支えられない、外に逃げたいと思う気持ちを否定してる訳ではない。
    そう思ったからどうしようもなくて不倫になってしまいましたってのは理由に真実味に欠ける気がする。
    若い女の子から猛烈に迫られて耐えられなかったとかでもないし。
    結局病気の奥さんも、子供の将来も傷付いてしまった。

    +14

    -1

  • 965. 匿名 2021/08/17(火) 09:16:01 

    「僕が彼女を傷つけた。武士の世なら、これは切腹ものであるということで、切腹を申し入れた」

    ※切腹=離婚する、というこの思考が全く理解出来ない。

    +26

    -0

  • 966. 匿名 2021/08/17(火) 09:16:29 

    鬼畜サイコパス

    +2

    -0

  • 967. 匿名 2021/08/17(火) 09:20:07 

    奥様が一番ショックだっただろうね。
    離婚して正解かもな

    +9

    -0

  • 968. 匿名 2021/08/17(火) 09:22:09 

    ノリノリでやったくせに何ほざいてんだ?みんな知ってるんだよwww
    一人でコントしにきたんかwww

    +4

    -0

  • 969. 匿名 2021/08/17(火) 09:33:38 

    この人がプロデュースした舞台でクラスターが出て
    歌舞伎役者が痛烈に批判したけど
    この人は会見しなかった。
    不倫って言って見れば私的なことじゃん。
    私的なことより、クラスター発生させたことについて
    何らかのコメントはするべきだったと思う。

    +17

    -0

  • 970. 匿名 2021/08/17(火) 09:34:30 

    離婚して逃げておいてケジメだなんてよく言う。
    奥さんから切られるのを首を洗って待つ立場なのがわかってない。
    だからノコノコ生謝罪なんてできるんだろうね。
    感覚が色々ズレてるね。

    +9

    -0

  • 971. 匿名 2021/08/17(火) 09:38:41 

    >>944
    占いとか宗教みたいなのは関係ないですね。

    +1

    -0

  • 972. 匿名 2021/08/17(火) 09:38:52 

    バイキング女性陣がいってたけど
    奥さんにまだ好きだから許してくれって
    泣きつくでもなく
    さっさと自分から奥さんを切るってのが
    うすら寒さを感じるわ。人間味がないと言うか。
    それでケジメだ切腹だって・・・

    +28

    -0

  • 973. 匿名 2021/08/17(火) 09:39:54 

    >>965
    映画評論家なら武士を描いた映画も見てるだろうし
    江戸時代の文献なんかも読んでるはずだけどなぁ。

    武士の世で男性が不義密通をして罪に問われるのは
    相手の女性が武家の妻女(既婚・未婚)の場合。
    他家の妻女に手を出した武士は切腹などさせてもらえない。
    手を出された妻女の男の身内(夫・父親・兄弟)が藩に「女仇討ち」を申し出
    許可されると、不義をした男は討ち取られる。
    「女仇」になった武士の家は御家断絶。

    既婚の武士の不倫相手が遊女なら、刃傷沙汰にならないかぎりおかまいなし。

    +2

    -0

  • 974. 匿名 2021/08/17(火) 09:48:36 

    不倫は良くないけど、バイキングでの吊し上げもどうかと思った。

    +3

    -0

  • 975. 匿名 2021/08/17(火) 09:48:56 

    後悔するくらいならそういう事をするな

    +1

    -0

  • 976. 匿名 2021/08/17(火) 09:52:45 

    離婚を切り出すのはお前からじゃなく妻からだ
    お前にはそれを言う権利すらない

    +7

    -0

  • 977. 匿名 2021/08/17(火) 09:55:11 

    ふとってやがるがな

    +4

    -0

  • 978. 匿名 2021/08/17(火) 09:58:26 

    新しいな

    バレた事が許せない、の間違いだろ(笑)

    +2

    -0

  • 979. 匿名 2021/08/17(火) 09:59:57 

    今更だけど誰なん?
    pcのマウスみたいな顔してるね

    +2

    -0

  • 980. 匿名 2021/08/17(火) 10:01:08 

    許せないならテレビでるなよ

    +0

    -0

  • 981. 匿名 2021/08/17(火) 10:09:39 

    今更感パネェわ。
    どの面下げて、出てきてんの???
    バカなの???アリンコがwww

    +2

    -0

  • 982. 匿名 2021/08/17(火) 10:09:43 

    子供がマジで可哀想
    旦那さんが原因で別れるなら母親ならば子どもは手放したくないだろうに…旦那が親権持つんだね
    どんな理由かわからないけど代理出産でも、離婚はしてもちゃんと父母に本当に愛されてる子どもでありますように

    +3

    -0

  • 983. 匿名 2021/08/17(火) 10:10:02 

    ボンボンはやっぱりダメか。

    +1

    -0

  • 984. 匿名 2021/08/17(火) 10:11:56 

    >>972
    ボロボロになるまで謝って絶対に別れたく無いと言うべきだよね
    それをあっさり離婚しようって
    愛が冷めてたからの浮気と思われても仕方ない
    女として1番プライド傷つくわ

    +13

    -0

  • 985. 匿名 2021/08/17(火) 10:16:08 

    >>25
    許せないのは
    『自分がしてしまったこと』で
    『してしまった自分」』ではないのね

    +2

    -2

  • 986. 匿名 2021/08/17(火) 10:23:07 

    >>818
    なるほど、自分(の下半身)が許せないってこと
    そう考えたら腑に落ちるw

    +2

    -0

  • 987. 匿名 2021/08/17(火) 10:24:36 

    >>961
    パワーワードww

    +2

    -0

  • 988. 匿名 2021/08/17(火) 10:30:32 

    >>954
    アンミカが吠えてたに笑った。
    夫婦同士で仲良しだったんだって。
    だから、余計に許せなかったみたいよ、今は縁切ったって。そりゃそうだよね。

    +6

    -0

  • 989. 匿名 2021/08/17(火) 10:30:55 

    この人に関しては、不思議と誰も「自分の口で説明を」って言ってなかったと思う
    私の知る限りですが

    +3

    -0

  • 990. 匿名 2021/08/17(火) 10:32:15 

    生謝罪って誰の為に?
    ただのショーじゃん。視聴率目当て。
    謝罪なら傷つけた家族に、誠心誠意謝罪すればいいだけ。

    +0

    -0

  • 991. 匿名 2021/08/17(火) 10:45:12 

    すけべそうな顔してるよね

    +0

    -0

  • 992. 匿名 2021/08/17(火) 10:48:28 

    >>14
    不倫で痛い目にあってる人みてきてるのにどうして人は学ばないのだろう。

    +2

    -1

  • 993. 匿名 2021/08/17(火) 10:56:59 

    >>922
    別人格として分けたいんだよ

    +1

    -0

  • 994. 匿名 2021/08/17(火) 11:00:03 

    バレないように慎重にやらないからだよ。
    不倫は慣れが出てくると大胆になるからね。
    本当に気を付けないとバレるよ!

    +1

    -0

  • 995. 匿名 2021/08/17(火) 11:04:17 

    反省している風な事言うのやめなよ。
    自分がしてしまった事が許せないんじゃなくて、世間に不倫をバラしたフライデーが許せないんでしょ?
    バレなきゃどうせ今も不倫継続してたんだから。

    +0

    -0

  • 996. 匿名 2021/08/17(火) 11:06:07 

    妻と今の暮らしに飽きて離婚しても構わない、むしろ離婚して自由になりたいな〜
    って思っていたって事だよね。

    +4

    -0

  • 997. 匿名 2021/08/17(火) 11:09:20 

    さんざん好き勝手にやった後で『自分が許せない。』とか言う奴って、一番無理。

    +4

    -0

  • 998. 匿名 2021/08/17(火) 11:13:41 

    何ヶ月ぶりかにコメントするけど

    バカか、コイツ

    +0

    -0

  • 999. 匿名 2021/08/17(火) 11:23:56 

    >>965
    普通は一生償っていくとか信頼を取り戻したいって思う筈だよね…

    +2

    -0

  • 1000. 匿名 2021/08/17(火) 11:36:42 

    浮気した側なのに離婚の申し出が夫からで、親権も夫とは不可解。妻への愛があれば赦しをこうはずだけど、夫婦仲が冷めきっていて、離婚してもいいやという気持ちで遊んでいたのかなと思う。結婚当時はあんなに丸岡さんに夢中だったのに男って分からないね。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。