ガールズちゃんねる

あなたの周りのキャラが濃い人

73コメント2021/08/14(土) 09:16

  • 1. 匿名 2021/08/13(金) 12:01:51 

    嵐の様に喋り、嵐様にその場を後にする職場の先輩です。不思議と嫌な感じはなく、仕事も早いので尊敬してますがとても真似はできません。見た目も超美人で生活感が無く、プライベートは謎であまり周りと群れることもないのですが存在感とキャラの濃さから他の支社でも有名です。
    あなたの周りのキャラが濃い人

    +36

    -3

  • 2. 匿名 2021/08/13(金) 12:02:40 

    ピンクばあや
    ピースおじさん

    +2

    -2

  • 3. 匿名 2021/08/13(金) 12:03:12 

    空気読まないみたいな?

    +2

    -8

  • 4. 匿名 2021/08/13(金) 12:03:22 

    >>1
    超美人じゃなかったら、他社でも話題にならないし、かなり自己中な性格だと思った

    +63

    -13

  • 5. 匿名 2021/08/13(金) 12:03:30 

    あなたの周りのキャラが濃い人

    +8

    -0

  • 6. 匿名 2021/08/13(金) 12:03:31 

    豪快に笑って、オナラする人

    +7

    -3

  • 7. 匿名 2021/08/13(金) 12:03:44 

    あなたの周りのキャラが濃い人

    +17

    -0

  • 8. 匿名 2021/08/13(金) 12:04:16 

    メンタリスト

    +1

    -4

  • 9. 匿名 2021/08/13(金) 12:04:32 

    アニメのキャラクター真似してる人かな?

    +5

    -3

  • 10. 匿名 2021/08/13(金) 12:04:46 

    雑談トピでグチグチネチネチする人

    +5

    -2

  • 11. 匿名 2021/08/13(金) 12:04:53 

    テレビに映りたいがためにロケがある!と聞けばルパン三世の格好をして色んなところに出かける職場の先輩。

    +46

    -5

  • 12. 匿名 2021/08/13(金) 12:04:56 

    発達だろうな…って思う人しかいない。
    笑いにはできない。

    +24

    -9

  • 13. 匿名 2021/08/13(金) 12:05:11 

    >>9
    ドラえもんとか?

    +1

    -2

  • 14. 匿名 2021/08/13(金) 12:05:40 

    今まで勤めた会社全部にいるけど
    大きな声で独り言いうおじさん

    最初聞いた時は見えない何かと会話してるんだと思った

    +16

    -0

  • 15. 匿名 2021/08/13(金) 12:05:46 

    すぐ認定する人

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2021/08/13(金) 12:07:47 

    金髪、足の爪は紫、アルファードにカーテンと白いファーを乗せてる同僚のキャラが思いっきりヤンキーなのに、自分はヤンキー臭が無いと思ってる人がいます。

    +22

    -1

  • 17. 匿名 2021/08/13(金) 12:08:16 

    ロリータファッションって言うのかな?
    職場に不思議な国のアリスみたいな服装で出勤してくるアラフォーのおばさんがいる

    すごく感じの良い人ではあるから中身はまともなんだけど

    しかも事務員とはいえうちの会社工場なのに

    +40

    -0

  • 18. 匿名 2021/08/13(金) 12:09:08 

    近所の人が川ですっぽん捕まえて鍋にして食べてた。

    +11

    -2

  • 19. 匿名 2021/08/13(金) 12:11:16 

    工藤静香風の髪型で真っ赤な口紅のアラ還上司。

    +19

    -0

  • 20. 匿名 2021/08/13(金) 12:11:17 

    めちゃくちゃ面白くてすごいキャラの友達いる笑
    2人で会ってると1対1で少し疲れるから3人以上で集まりたいけど笑

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2021/08/13(金) 12:11:36 

    >>13
    知り合いではないけど新しいドラえもんの声みたいな女が近所のスーパーに出没する
    なぜ声を知っているかというと旦那と思われる男性と来るとでかい声で話しかけているから

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2021/08/13(金) 12:11:53 

    コンビニで働いてた時に、来る度に方言が変わるおじさんがいたw
    大阪弁でベラベラしゃべる日もあれば標準語の日もあったり博多とか広島とかw

    +21

    -0

  • 23. 匿名 2021/08/13(金) 12:12:02 

    >>4
    トピ主のたった数行のコメントから、その女性が自己中だって判断するなんて
    すごいね

    +28

    -1

  • 24. 匿名 2021/08/13(金) 12:14:16 

    職場のお客さんでヒグマに追いかけられて崖を登って逃げ切った人が居る
    山とか川でよく目撃されていて本当ミステリアス

    +24

    -2

  • 25. 匿名 2021/08/13(金) 12:14:44 

    154cm(さほどチビではない)のにチビアピールする目が小さい女(目小さいアピールしたほうがいいんじゃないかな)

    +11

    -8

  • 26. 匿名 2021/08/13(金) 12:14:46 

    仕事柄、ジャージや動きやすい格好をする人がほとんどなのですが、ふりふりの花柄のワンピース着ているおしゃれな人がいる。
    同じ服着てるの見たことないくらいにバリエーション豊富。

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2021/08/13(金) 12:15:45 

    >>23
    嵐のように喋り嵐のように去っていくってところから

    会話に入るタイミングも読まないで爆弾トークした思ったら、言いたいことだけ言って猛スピードで去って行くんでしょ

    自己中以外の何者でもないと思った

    +7

    -14

  • 28. 匿名 2021/08/13(金) 12:16:54 

    >>1
    嵐の様に喋り、嵐様にその場を後にする職場の先輩
    周りと群れることもないのに存在感がある先輩

    これで嫌われないって凄いね、超が付くほど美人だから?

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2021/08/13(金) 12:18:25 

    家中のドアと言うドア、扉と言う扉を開けたままにするので、開けたら閉めなよ、と注意すると、なんで?と言ってくる母。

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2021/08/13(金) 12:18:32 

    >>27
    素晴らしい想像力ですね
    お見それしました

    +9

    -4

  • 31. 匿名 2021/08/13(金) 12:21:07 

    職場のアラフォー女性。
    「あ、それ私がやりますので」「いやいや私が…」のやり取りになった時に「フシャーッ!シャーッ!」って猫の威嚇みたいな声を出された時はビビった。ぶりっこで、ファッションもなかなか個性的。

    +34

    -0

  • 32. 匿名 2021/08/13(金) 12:23:11 

    ショッピングモール勤務なんだけど、近くの売り場の70近くのおばちゃんが白塗りメイクに何故か二重の線にアイラインを入れてて、お客さんがその顔に釘付けになってるのをよく見る。
    話すと凄く気さくで良い人だけど、ついついその線を見てしまう笑。

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2021/08/13(金) 12:23:17 

    それはトピ主、貴方よ!トピ申請なんてまさにね!そこに気づいてないとこも含め濃いわね。

    +4

    -3

  • 34. 匿名 2021/08/13(金) 12:23:37 

    どんな会話でも絶対入ってくる空気読めない人。
    お呼びでない

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2021/08/13(金) 12:25:21 

    元外人フランス部隊の隊員で軍隊に所属して、中東での紛争で何人か人を殺した経験がある、見た目も話も濃い人。
    今は辞めてインストラクターになっている。

    +5

    -2

  • 36. 匿名 2021/08/13(金) 12:25:36 

    部長(男)がやたら旧しずかちゃんのモノマネをして人をのび太さん扱いしてくる。

    「もぉ!のび太さんったら!お昼休みよ!」
    「のび太さん、この書類見てくれたかしら」

    みたいな。私だけでなく部署みんなやられてる。
    誰がのび太さんじゃ。

    +37

    -0

  • 37. 匿名 2021/08/13(金) 12:26:39 

    >>1
    🌪🌪が来たー!
    そして去っていく。
    何か笑った🤣
    素敵な先輩。

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2021/08/13(金) 12:27:42 

    >>28
    いきなり自分の間に引き込む求心力?独特のタイミングの良さ?空気を変えつつ壊さないトーク力?いくら美人でも普通にできることじゃないから、普段から何かを持ってるんだろうね。
    たしかに途中でするりと輪の真ん中に入ってその人が中心で喋りまくってするっと抜けていく人いるよ。

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2021/08/13(金) 12:28:59 

    えげつない性描写のあるBL漫画や、AVの切り抜きをリツイートしてる大学講師のババア

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2021/08/13(金) 12:29:13 

    >>27
    嫌な感じがしないってのポイントじゃない?自己中だったら嫌な感じがすると思う。

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2021/08/13(金) 12:30:19 

    >>29
    冷蔵庫は閉まってるんですか?

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2021/08/13(金) 12:30:33 

    失礼極まりないアラフォー女性が、今、身近にいる。見た目はゴスペル歌いそうな大柄な人。
    目上の人にも上から物を言い、任された仕事やらないで「わかんないんですけど」って会議で堂々と言う。指導されても「でも~」「私が調べてもわかんないんですけど~」と言う。他人の仕事に対して「それしかできてないんですか、残念ですね」と言う。でも、世間話してると「私、嫌われてますよね?」「私、絶対がっかりされてる!」って否定待ち。上の人も下っぱも皆、呆れて何も言えない状態。

    礼儀正しい同世代(アラフォー)の先輩がいて、その人が謙虚だから「変わってますね~。こんなきちきちしてる人今までいなかった~。生きづらくない?」って連日勘違いマウントとってたけど、先日ついに「私はあなたみたいに失礼な人と会ったことないから、今まで変わってるなんて言われたことなかったです。礼儀正しいのが普通でした」って言い返されていて小さくなってた(体は大きいままだけど)。

    他人を濃いだの変わってるだの言うのが失礼だと思うけど、このひとは本当に濃すぎるしどうしようもない。

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2021/08/13(金) 12:31:41 

    >>32
    この方かしら?
    あなたの周りのキャラが濃い人

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2021/08/13(金) 12:32:53 

    昔から危なっかしい友達
    この前田イノシシに追いかけらたって笑いながら話してたけど危険すぎる

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2021/08/13(金) 12:36:03 

    >>41
    こないだ、1センチ位開いてた。
    ハラタツノリ!

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2021/08/13(金) 12:37:05 

    >>14
    それ、ウチの父親かも
    家でも朝から晩まで一人で喋ってる

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2021/08/13(金) 12:37:05 

    >>43
    まつ毛以外はほぼ同じですw

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2021/08/13(金) 12:41:56 

    >>1
    2回離婚してるのに3回結婚したらしきオバさん
    詐欺師で破産してる人
    夫はヒモで現在は農家らしい

    バツ2おばさんから私が一度もした事もない不倫の噂を流されて
    ブログでおばさんから
    籍を入れてもらえてないのは愛されてませんー
    不倫は不倫なのでーー

    と嫌味を書かれた
    でも私は不倫してないし何ならそのおばさんは
    長年にわたりヒモ男とは事実婚状態
    周りから、それお前のことじゃん!と笑われて特大ブーメラン
    そのあと本当に結婚したらしい
    でも結婚してからかなりの不幸の連続
    本人も癌だって。因果応報がすごいキャラの人だった
    あとこの人は人にたかる。人の物も盗んでメルカリで売ってた

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2021/08/13(金) 12:51:09 

    >>12
    発達関係の組織にいたがそういう人いたわ
    私も発達だけど、のび太タイプだからボーっとして見られるし自動ドア開かないぐらい存在感ないから突然消えても誰からも気にされないw

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2021/08/13(金) 12:57:57 

    >>44
    猪🐗はヤバい⚠️

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2021/08/13(金) 13:01:35 

    アスペルガーっぽい人で、高校野球オタクの人いるよ。
    高校野球の歴史、初めての高校野球の一回戦にどこの学校が出ていて、ピッチャーは誰で何対何でどちらが勝ったのか全部言える人がいる。喋り出したら止まらないんだよ。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2021/08/13(金) 13:08:03 

    >>36
    その部長、私は好きよ

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2021/08/13(金) 13:08:30 

    >>1
    ただのいい人じゃん。しかも美人で仕事もできる
    周りを不快にさせない
    で、なんでそんないい人をキャラが濃い
    なんてコキ下ろしてまでトピを立てるの?理由は?
    嫉妬だよね

    美人で仕事もできて人を不快にさせない
    自分とは正反対な人をあなたは憎んでる

    なりたくてもならないから

    +4

    -7

  • 54. 匿名 2021/08/13(金) 13:12:04 

    >>40
    その人が自己中なら仕事はまずできないと思う
    仕事できる人は周りも見えてるからね
    仕事できない人は自己中だし職場では自己中さんは
    トラブルメーカーになりがち
    発達段階で障害がある
    中身が幼いので対人トラブルか絶えない
    そのトラブルさえ人のせいにして逃げる
    何回も離婚しがち

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2021/08/13(金) 13:15:06 

    >>36
    言いにくいこととかを伝える方法を編み出したんだろうね、 それがしずかちゃんだった
    悪くないと思うよ、しずか部長

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2021/08/13(金) 13:15:19 

    >>53
    別に主さんはコキ下ろしてないと思うけど?

    しかも「自分とは正反対」て(笑)
    主さんも美人かもよ。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2021/08/13(金) 13:17:04 

    >>6
    えー迷惑ー
    勢いよく笑うとお尻の穴緩んじゃうのかな

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2021/08/13(金) 13:18:02 

    >>56
    主さんは濃いとしか言ってないよね 

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2021/08/13(金) 13:23:19 

    >>11
    優勝

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2021/08/13(金) 13:23:42 

    昔の話だけど

    高校のクラスメイトのオタク。たまたま席が近かったんだけど、なんかキッカケで話したら話が本当に面白くて面白くて。狙った面白さじゃなくて、話術?と彼のまわりの環境の話がネタ満載ですぐに仲良くなった。
    自分は当時ギャルだったんだけど、そのオタクとは通学も移動教室もお昼も一緒に何人かでしてた。
    休日も一緒にディズニーいったり。彼は全身ベージュコーディネートできて、待ち合わせの時に遠目から全裸に見えた?って言ってたな(笑)

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2021/08/13(金) 13:27:58 

    腹囲1メートルくらいの太ったパートさんが2人いる。

    共通しているのが、
    仕事中にポケットからお菓子を出して食べ続けている。
    飲み物はイチゴ牛乳みたいな甘いもの。
    陰険でヒステリーな性格。

    双子なのかと思うほど、性質が似てるの。
    あなたの周りのキャラが濃い人

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2021/08/13(金) 13:40:06 

    >>44
    逃げきったてこと笑?すご笑

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2021/08/13(金) 13:49:34 

    >>29
    うちのゴミは開けろと言ったら閉めるし閉めろと言ったら開けるよ

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2021/08/13(金) 13:52:33 

    >>22
    方言マニアかなww

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2021/08/13(金) 13:55:31 

    >>44
    前田イノシシって誰?って一瞬思ったwww

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2021/08/13(金) 14:01:14 

    嫉妬だの言ってる人いるけど、たぶん超美人を凌駕するくらい別の部分が突出してて、そういう意味で有名ってことでしょ。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2021/08/13(金) 15:44:09 

    コロナ前の話で水曜日の仕事終わりに夜行バスに乗って遠くの地方に旅行に行って、木曜日にその地方の有名なお祭りを丸一日楽しんで、金曜日の朝に夜行バスで地元に帰ってきて通勤してきたアラフォーの先輩

    現地じゃないと手に入らないお土産をこともなしに渡されたから聞いてみたらそんなことを言って写真まで見せてくれた

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2021/08/13(金) 16:02:35 

    >>36
    うちの先輩は工藤新一と服部平次の人いるわw

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2021/08/13(金) 16:26:50 

    >>12
    そういう人ほど笑いにするべきだとおもうよ
    個性を受けいられないのは辛いもん

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2021/08/13(金) 17:29:46 

    雷様ばりのクルクル天然パーマ・太い黒縁メガネ・極太眉毛・無駄に美脚の50代男性の課長。見た目は完全にお笑い芸人で漫談のような話術なので面白いが、天然エピソードがかなりあり、他の支店や関連会社でも、その課長の名前が出ると笑いが出るくらい有名。ミスがあっても相手も仕方ないかーと許してしまうような愛嬌がある。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2021/08/13(金) 18:13:32 

    >>1
    せっかちなんでしょうね

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2021/08/14(土) 08:55:42 

    >>14
    うちの御局様かと思った。
    特にミスを見つけた時とか楽しそう。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2021/08/14(土) 09:16:41 

    >>4
    仕事できるんたよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード