ガールズちゃんねる

米競泳選手が敗戦直後のインタビュー中止を求める「私たちの感情のすべてが公開される必要はない」

505コメント2021/08/10(火) 02:31

  • 501. 匿名 2021/08/09(月) 16:57:16 

    >>492
    大坂なおみ鬱で棄権はうそ「泣きじゃくるガウフに強要の過去」会見拒否の誤算 | こだまISM
    大坂なおみ鬱で棄権はうそ「泣きじゃくるガウフに強要の過去」会見拒否の誤算 | こだまISMcoconut21.com

    女子テニス世界ランク2位の大坂なおみが全仏オープンの記者会見を拒否しその後棄権した問題。理由はtwitterで大会を邪魔する要因になりたくはないと説明し自身が鬱で悩んでいたことも告白。だが大坂なおみの過去を振り返ると“うつ”は後付けで嘘である証拠が見つかり...

    +0

    -2

  • 502. 匿名 2021/08/09(月) 17:03:47 

    >>475
    錦織もラケットぶっ壊してるのにあまり責められないね。

    +0

    -0

  • 503. 匿名 2021/08/09(月) 21:18:46 

    >>314
    嫌なら勝ってもなんにも言わない、スポンサーもいらないっていう事になっちゃう
    だけど、記者の意地悪質問も酷いよ
    拒否したい気持ちは分かる
    誰しもが、綺麗にスルーはできないよな

    +0

    -0

  • 504. 匿名 2021/08/09(月) 21:34:12 

    >>497
    泣くのってストレス解消になって気持ちいいんだよね
    一緒に泣くのって本心では感動映画でも見てる気分なんでしょ?

    選手は別に泣いてる顔を全国放送されたくない、無駄に晒されて好奇な目で見られてるからこそ流れてる涙じゃん
    自分等で泣かせといて一緒に泣いて気持ちよくなってるなんてやっぱ悪趣味だわ

    +2

    -1

  • 505. 匿名 2021/08/10(火) 02:31:44 

    スポーツのインタビューってなぜ競技直後のまだ息上がってる状態で答えさせようとするんだろう?
    考えまとまらないよね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。