ガールズちゃんねる

【漫画・ドラマ】ホームルームについて語りたい

40コメント2021/08/24(火) 12:50

  • 1. 匿名 2021/08/05(木) 13:12:18 

    主は最近漫画ホームルームを読了した所なのですが、あまりにも内容が濃すぎて1人で爆笑しまくりでした。

    ぜひみなさんと、ホームルームについて語りたいですっ(^^)

    +29

    -2

  • 2. 匿名 2021/08/05(木) 13:13:12 

    どんなの?

    +0

    -6

  • 3. 匿名 2021/08/05(木) 13:13:28 

    キモいよね

    +52

    -1

  • 4. 匿名 2021/08/05(木) 13:13:44 

    友達が先生のキャラ好きって言ってて引いた

    +7

    -1

  • 5. 匿名 2021/08/05(木) 13:14:41 

    絵が綺麗。マスも大きいから読みやすいよね

    ドラマも良かった。
    ラブリン効果で山田裕貴大好きになった。

    +56

    -3

  • 6. 匿名 2021/08/05(木) 13:15:11 

    変態
    【漫画・ドラマ】ホームルームについて語りたい

    +70

    -2

  • 7. 匿名 2021/08/05(木) 13:16:29 

    いや〜怖いわ

    【漫画・ドラマ】ホームルームについて語りたい

    +95

    -1

  • 8. 匿名 2021/08/05(木) 13:19:15 

    漫画読んだけど、爆笑するシーンなんてあった?
    面白かったけど、爆笑とは違う。

    +47

    -3

  • 9. 匿名 2021/08/05(木) 13:19:46 

    漫画は読んでないけどドラマ版で要所要所に出没してた亡霊が謎のまま終わったのが消化不良でした

    +7

    -2

  • 10. 匿名 2021/08/05(木) 13:21:09 

    山田裕貴の全裸が意外とだらしなかった記憶

    +29

    -2

  • 11. 匿名 2021/08/05(木) 13:27:44 

    ドラマと漫画じゃ内容が違うよね。あと、主題歌がよかった。

    +11

    -1

  • 12. 匿名 2021/08/05(木) 13:35:48 

    >>9
    ラブリンの家に行ったマルとその男友達?が振り向いたら亡霊居たやつ、めっちゃびっくりしたw

    +11

    -1

  • 13. 匿名 2021/08/05(木) 13:37:25 

    山田裕貴さん私の中ではHIGH&LOWの村山のイメージだから、これ見たらイメージ崩れると思って未だに観てません(笑)

    +17

    -1

  • 14. 匿名 2021/08/05(木) 13:38:42 

    >>9
    あれはラブリンのお母さんってことじゃない?

    +9

    -1

  • 15. 匿名 2021/08/05(木) 13:39:41 

    マルがかわいそうだった

    +7

    -1

  • 16. 匿名 2021/08/05(木) 13:41:45 

    >>9
    ドラマ見てないけど亡霊なんて出てたんだ
    気になる

    +5

    -1

  • 17. 匿名 2021/08/05(木) 13:43:46 

    >>10
    筋肉あったけど役のためにわざと太ったんじゃないっけ?

    +22

    -3

  • 18. 匿名 2021/08/05(木) 14:03:02 

    >>9

    あれはラブリンのお母さんだよ。
    ラブリンがああなったのは母親の影響だから、亡霊というよりは幻覚だと思う。

    +12

    -1

  • 19. 匿名 2021/08/05(木) 14:14:39 

    読むたびウヘ~ってなったけど
    何だ幸子もヤバイやつかってなったらなんかおめでとうって思った

    +31

    -1

  • 20. 匿名 2021/08/05(木) 14:23:33 

    原作しか読んでないけど、汚い漫画だよねw
    生徒も変態設定で、あれこれされてることを喜んでるから、変な男の勘違いを加速させそうでちょっとな

    +28

    -3

  • 21. 匿名 2021/08/05(木) 14:29:26 

    ドラマ観ました。  

    現実にあったら恐ろしいけど、
    ドラマとしてはハラハラして、ド変態で面白かった!
    山田裕貴いい意味でやばかったし!
    役になりきってたー♥

    山田裕貴の少しだらしないぐらいの身体が素敵でした(笑)
    と思う自分も変態!

    +29

    -2

  • 22. 匿名 2021/08/05(木) 14:37:02 

    途中まで読んでいたけど、最後どうなるの?

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2021/08/05(木) 15:01:52 

    >>10
    俳優って脱ぐ時鍛えがちだけど、ムチっとしてて変態っぽくて良かった。
    山田裕貴って本当にちょっと変態な一面があるのかも…と思っていた

    +24

    -2

  • 24. 匿名 2021/08/05(木) 15:15:44 

    >>7
    【漫画・ドラマ】ホームルームについて語りたい

    +41

    -1

  • 25. 匿名 2021/08/05(木) 16:02:37 

    ドラマではまって漫画後から読んだ
    面白いよね!!
    ママ友ランチ会で面白いって言ったら、空気がスンッてなった

    +18

    -2

  • 26. 匿名 2021/08/05(木) 16:18:51 

    山田裕貴好き

    +10

    -4

  • 27. 匿名 2021/08/05(木) 16:52:12 

    抱き枕プレゼント企画あったよね??

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2021/08/05(木) 18:25:24 

    たまたま深夜テレビつけていたらドラマやっていてどハマりしました!
    そりゃあ深夜枠だわなって内容ですよね。

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2021/08/05(木) 18:25:58 

    カモミールティー

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2021/08/05(木) 19:08:34 

    >>9
    自殺したママンだね

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2021/08/05(木) 19:09:44 

    >>22
    ネタバレ大丈夫だったら書くよ!

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2021/08/05(木) 19:14:27 

    【漫画・ドラマ】ホームルームについて語りたい

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2021/08/05(木) 19:36:21 

    今マガポケでこつこつ読んでるけど面白いw
    アタマおかしいオールスターズだよねw
    おかしいんだけど犠牲者がいないせいか
    (少なくとも私が読んだところまでは)、
    気持ち悪いエピソードばかりなのに
    嫌悪感が少ないのは、バランスがいい感じがする
    だけどのり弁修正よ…w

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2021/08/05(木) 19:44:45 

    >>2
    学校内で女子生徒や教師から人気の男教師が、地味ないじめられっ子メガネ女子(爆乳)の事が好きで勝手にその女の子の部屋の合鍵作ったりパンイチで侵入してベッド下に潜ったりする嬉し恥ずかし青春コメディ

    ちなみにイジメもその女の子からヒーローと思われる為の自作自演。その甲斐あって女の子もその教師が好き

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2021/08/05(木) 22:59:58 

    太った友人を不良が好きになるのが微笑ましかった。

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2021/08/05(木) 23:20:03 

    >>35
    竹之内可愛いかったよね!出てくるキャラで1番まともだったw

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2021/08/06(金) 00:29:56 

    >>36
    最後、友達みたいになってて良かったよね。
    一番まともだったね。

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2021/08/06(金) 05:52:20 

    絵が上手
    【漫画・ドラマ】ホームルームについて語りたい

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2021/08/08(日) 07:09:37 

    漫画読んでドン引きしたけど人気絶頂の今これを演じきるやまゆー凄いなぁ
    役者さんだね

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2021/08/24(火) 12:50:21 

    >>35
    まともな愛情表現できるの竹之内だけだった。
    愛田にひどいことされるかと思ったけどそんなことなくて、安心したような消化不良なような。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード