ガールズちゃんねる

PRODUCE 101 JAPANを語りたい Part.6

22648コメント2021/09/03(金) 23:36

  • 21501. 匿名 2021/09/02(木) 12:20:27 

    隙あらばさとりゅぶっ込んでくる人ちょいちょいいるけどその人は違うんだ

    +7

    -0

  • 21502. 匿名 2021/09/02(木) 12:21:17 

    >>21500
    いないよ

    +3

    -3

  • 21503. 匿名 2021/09/02(木) 12:21:52 

    さとりゅおばさんいたよね最近も

    +10

    -0

  • 21504. 匿名 2021/09/02(木) 12:23:08 

    たとえに出して申し訳ないけど中居くんみたいな歌唱力の人が人気1位だからって理由で分量最多にされたら2位以下のファンいなくなるわw
    ただの顔ファンとかだけでやっていくグループならそれでもいいけどプデュグループはそうじゃないしね

    +17

    -2

  • 21505. 匿名 2021/09/02(木) 12:23:45 

    さとりゅおばさんs2意外な人推してんだなって思った記憶ある

    +9

    -1

  • 21506. 匿名 2021/09/02(木) 12:24:19 

    古瀬くんだっけ

    +7

    -0

  • 21507. 匿名 2021/09/02(木) 12:25:06 

    トピ内検索したらさとりゅおばさんいたw
    しかも古瀬くん推しなのwタイプ違いすぎておもろ

    +10

    -0

  • 21508. 匿名 2021/09/02(木) 12:25:22 

    少人数がいいお分量ほしいパート少なくても見せ場がある

    +4

    -3

  • 21509. 匿名 2021/09/02(木) 12:26:28 

    黒髪じゃなくていいんだ

    +2

    -0

  • 21510. 匿名 2021/09/02(木) 12:26:38 

    >>21500
    ある程度人気ある子たちの中に分量削られそうなほど歌もラップも苦手って子見当たりましぇん🥺

    +8

    -5

  • 21511. 匿名 2021/09/02(木) 12:27:09 

    さとりゅおばさんも複数人いるかもしれないしデビュメンの画像貼る人もずっといるし単純にこのトピ来なくなっただけかもしれないし誰が荒らしかとか犯人探しするの不毛よね

    +8

    -2

  • 21512. 匿名 2021/09/02(木) 12:29:22 

    ケーポだと人気メンで分量ない子はダンスとかMVで見せ場作ることが多いけどJO1はそうではないね
    最近は是正されてきたけど
    ただ何をもって人気メンって定義するかだよね
    ケミ推し、箱推しもいっぱいいるからSNSの反応だけではわからないし、最推しの調査でもしない限り真の個人人気はファンからは分からない(事務所はわかってると思う)

    +4

    -4

  • 21513. 匿名 2021/09/02(木) 12:29:42 

    さとりゅおばさんはS3トピでもお目にかかるだろうな

    +7

    -1

  • 21514. 匿名 2021/09/02(木) 12:31:34 

    さとりゅと古瀬くんに共通点を見出せないw
    似てるとしたら雰囲気穏やかそうな丸顔か

    +7

    -1

  • 21515. 匿名 2021/09/02(木) 12:31:57 

    さとりゅからの古瀬くん推しはただのさとりゅファン
    真のさとりゅおばさんはフレッシュフレッシュ!とかクリーンとか○○が口癖

    +18

    -0

  • 21516. 匿名 2021/09/02(木) 12:32:58 

    ゆーて自分もs1の推しとs2の推しの共通点見当たらない

    +10

    -0

  • 21517. 匿名 2021/09/02(木) 12:34:29 

    デビュー出来るかも分からないのにデビュー後の分量なんて気にしてる余裕ないんだけど

    +18

    -0

  • 21518. 匿名 2021/09/02(木) 12:35:46 

    >>21510
    分量問題発生しそうなメンバーは皆デビュしたので大丈夫です

    +3

    -1

  • 21519. 匿名 2021/09/02(木) 12:38:01 

    そうだよ。まずデビュー出来るかの心配しなきゃ。

    +5

    -0

  • 21520. 匿名 2021/09/02(木) 12:39:05 

    s1こーしんs2ひらけん
    我ながらわかりやすいなと思う

    +8

    -0

  • 21521. 匿名 2021/09/02(木) 12:39:53 

    >>21476
    嫌がらせがやめられないただの嫌な人だよ

    +5

    -1

  • 21522. 匿名 2021/09/02(木) 12:39:56 

    >>21515
    さとりゅおばさん複数おるんかい

    +5

    -0

  • 21523. 匿名 2021/09/02(木) 12:40:05 

    >>21520
    変態!

    +1

    -5

  • 21524. 匿名 2021/09/02(木) 12:40:32 

    >>21518
    未デビュー組にも歌声あまり聴けてない子結構いるからそんなこと言えないと思う
    私の推しとかもダンス上手いけど歌は分量削られても文句言えない系だし

    +7

    -0

  • 21525. 匿名 2021/09/02(木) 12:40:47 

    s1にもこーしんいたんだ

    +5

    -0

  • 21526. 匿名 2021/09/02(木) 12:41:36 

    >>21515
    ○○ってなんや

    +0

    -0

  • 21527. 匿名 2021/09/02(木) 12:41:41 

    ファイナリストはワンデイのレコーディング風景あったからラップメン以外はわかりやすくない?

    +5

    -3

  • 21528. 匿名 2021/09/02(木) 12:41:43 

    ね、珍しい名前なのに

    +4

    -0

  • 21529. 匿名 2021/09/02(木) 12:41:45 

    >>21525
    s2のこーしん、最初の頃に「さいこーしん!」って言ったったで。

    +5

    -0

  • 21530. 匿名 2021/09/02(木) 12:41:51 

    >>21515
    そうだった
    がちのさとりゅおばは攻撃的なんだよね。なんなら荒らしてたぐらいの迷惑者だったわ
    フレッシュクリーン至上主義
    その人はもういないよね?

    +9

    -2

  • 21531. 匿名 2021/09/02(木) 12:42:21 

    >>21525
    本家や

    +10

    -1

  • 21532. 匿名 2021/09/02(木) 12:44:36 

    >>21523
    クソガキ感が好きなだけで変態ではありましぇん🙅‍♀️

    +6

    -0

  • 21533. 匿名 2021/09/02(木) 12:44:58 

    >>21512
    メルカリで値段調べたら分かりやすい

    +1

    -9

  • 21534. 匿名 2021/09/02(木) 12:45:04 

    S3開催されたらもうクリーンクリーンうるさい人いなくなりそう
    フレッシュは現れるだろうけど
    クリーンだからデビューできるわけでもないし、クリーンだと思ってたらそうでもないパターンもあるし、クリーン主張しすぎて煙たがられて逆効果ってのも実証されたから

    +14

    -1

  • 21535. 匿名 2021/09/02(木) 12:45:18 

    >>21527
    ラップメンも分かりやすくない?

    +6

    -1

  • 21536. 匿名 2021/09/02(木) 12:46:53 

    >>21533
    それもケミ推しいるから最推しがどっちかは分からんくない?複数推しの人は推し全員集める人もいるし

    +7

    -2

  • 21537. 匿名 2021/09/02(木) 12:47:20 

    今まで歴代プデュの推し1人残さずデビュー出来てたのに今回の推しだけデビューできなかった ぴえん

    +6

    -0

  • 21538. 匿名 2021/09/02(木) 12:47:26 

    >>21535
    言葉足らずでごめん
    歌声って意味で言った

    +2

    -0

  • 21539. 匿名 2021/09/02(木) 12:48:41 

    >>21536
    メルカリでJO1のDVD個人で値段だいぶ違うよ。ケミとか関係なくない?単純に人気ある人が値段が高い。JO1はルキがダントツ

    +3

    -12

  • 21540. 匿名 2021/09/02(木) 12:49:43 

    デビュー出来るか分かんないのにって言われるのも分かるんだけど、じゃあいつデビュー出来るかわかるの😭ぴぎゃーとなる😭

    +7

    -0

  • 21541. 匿名 2021/09/02(木) 12:50:32 

    レートの話だけでもダルいのにjo1のレートの話はまじで意味わからんくて草

    +32

    -0

  • 21542. 匿名 2021/09/02(木) 12:52:55 

    私はルキが1番人気になる事は予想はしてた
    結局はビジュアルだよビジュアルあと華

    +3

    -17

  • 21543. 匿名 2021/09/02(木) 12:57:12 

    >>21542
    どうでもよすぎて草

    +17

    -0

  • 21544. 匿名 2021/09/02(木) 12:57:43 

    るき推しこんなところでマウントとらないでよ
    トピズレひどいわ

    +19

    -0

  • 21545. 匿名 2021/09/02(木) 12:58:38 

    JO1レート見てたらやらかしたらレート下がるの分かりやすいよ。デビュー前のやらかしより大事なのはデビュー後だね

    +2

    -8

  • 21546. 匿名 2021/09/02(木) 12:58:52 

    真の人気は事務所のみぞ知るだから表面だけ見て偉そうに語ってるトピズレオタクは消えてな

    +12

    -0

  • 21547. 匿名 2021/09/02(木) 13:00:01 

    >>21545
    当たり前のことをここでドヤるなよ
    トピズレどっかいってくんない?さっきからレートおばさんうるさい

    +9

    -0

  • 21548. 匿名 2021/09/02(木) 13:00:58 

    JO1興味ないんで勘弁して下さい

    +19

    -0

  • 21549. 匿名 2021/09/02(木) 13:01:08 

    >>21541
    ここS2トピなのに偉そうにレート語りだすJO1のオタク鬱陶しすぎるw

    +19

    -0

  • 21550. 匿名 2021/09/02(木) 13:01:17 

    推しの歌声好きなのにONE加工されまくってて泣いた

    +18

    -0

  • 21551. 匿名 2021/09/02(木) 13:02:38 

    >>21500
    結構人気ある人はそれなりに実力がありから、分量とか気にする必要ないんだよ🥺🥺

    +5

    -12

  • 21552. 匿名 2021/09/02(木) 13:02:51 

    こんな話するくらいなら不毛だ空だと言われようが波動嗅いでたほうがまし

    +19

    -0

  • 21553. 匿名 2021/09/02(木) 13:03:00 

    ルキって人の推しはとりあえずマウントとりたがるってことはよく分かったからさっさと立ち退いてくれ

    +17

    -2

  • 21554. 匿名 2021/09/02(木) 13:03:36 

    10年ぐらい推してるアイドル、グル内での人気ずっと一番下か下から2番目だけど全然気にならない。
    むしろ推しの魅力理解できる自分最高じゃんて特別感あって好き。だから日プで推しデビューしないんかなw

    +22

    -0

  • 21555. 匿名 2021/09/02(木) 13:06:11 

    レートおばさんって定期的に現れるけどずっとメルカリで値段ばっか気にしてるの?
    もうちょっと楽しいことに目向ければいいのにw

    +16

    -0

  • 21556. 匿名 2021/09/02(木) 13:06:13 

    レート=実人気ではないしね
    若いファンが多いとこはレート高くなりがち

    +20

    -2

  • 21557. 匿名 2021/09/02(木) 13:06:45 

    >>21551
    え?!

    +3

    -1

  • 21558. 匿名 2021/09/02(木) 13:07:13 

    負け惜しみにしか聞こえない🥺

    +3

    -14

  • 21559. 匿名 2021/09/02(木) 13:08:41 

    メルカリが世界の中心の人しょっちゅう出てくるよね

    +22

    -2

  • 21560. 匿名 2021/09/02(木) 13:09:07 

    >>21556
    これ書いてるの豆プ?

    +1

    -12

  • 21561. 匿名 2021/09/02(木) 13:09:10 

    >>21554
    いくつか掛け持ちしてるけど見事に下から2番目か最下位多い
    顔よりスキルに惚れるってのと馬顔が好きだから、いやゆるアイドル顔じゃなくて若い子にうけないタイプを好きになる

    +14

    -0

  • 21562. 匿名 2021/09/02(木) 13:09:21 

    拾わなきゃいいのに話広げてんだもんな

    +12

    -0

  • 21563. 匿名 2021/09/02(木) 13:10:24 

    >>21559
    狭い世界で生きてて気の毒だな

    +13

    -0

  • 21564. 匿名 2021/09/02(木) 13:11:00 

    グループ内で1番人気!とかね、興奮しないんだよね。。。。。。
    みんなが好きな男が好きってなんか、凡庸で興奮出来ないの。

    +20

    -5

  • 21565. 匿名 2021/09/02(木) 13:12:08 

    >>21556
    ほぼ実人気でしょww

    +9

    -11

  • 21566. 匿名 2021/09/02(木) 13:12:32 

    人気ないとマウントされる人たちも世間一般で考えたらファンたくさん抱えてるから人気はあるのよ
    ただの一般人よりははるかにもててる

    +6

    -3

  • 21567. 匿名 2021/09/02(木) 13:13:41 

    JAMちゃんうるちゃいよ🥺🥺🥺

    +13

    -1

  • 21568. 匿名 2021/09/02(木) 13:13:45 

    一般人よりモテるは草

    +7

    -0

  • 21569. 匿名 2021/09/02(木) 13:14:32 

    >>21564
    わかる!!人気の人を好きになるのってある意味当たり前というか最初から掘り出されてる感あるから発掘精神に駆られないというか…

    +12

    -0

  • 21570. 匿名 2021/09/02(木) 13:14:42 

    モテるモテないは人気とかレートと全く別の話でしょwwそこまで飛躍するんか

    +16

    -0

  • 21571. 匿名 2021/09/02(木) 13:14:51 

    >>21565
    そうだよね。何故か頑なに認めない人がいる。レートが高い=人気だよね

    +3

    -11

  • 21572. 匿名 2021/09/02(木) 13:16:39 

    1番人気のメンバーを好きなただのオタクがそもそもなんで偉そうなのか昔から謎なんだが
    好きになるのは無料で誰でも自由にできることなのにw
    自分の夫や彼氏でマウントするのはまだわかるよ。自分の身内なわけだから。アイドルはただの一方的なファンやん

    +34

    -0

  • 21573. 匿名 2021/09/02(木) 13:17:15 

    デビューするかもわからない一般人のレートでマウント取ってるの草
    それよりデビューしてから歌やダンスでご活躍してマウント取ってもろて

    +13

    -2

  • 21574. 匿名 2021/09/02(木) 13:18:10 

    >>21573
    え?今やってんのjo1のレートの話でしょ?

    +1

    -7

  • 21575. 匿名 2021/09/02(木) 13:18:38 

    そんなんでマウント取れるなら、私も今日からBTSの一番人気メンのオタクになって最強のオタクですみたいな顔してマウント取りまくるけど🥺🥺

    +18

    -2

  • 21576. 匿名 2021/09/02(木) 13:19:54 

    >>21575
    意味不明

    +3

    -7

  • 21577. 匿名 2021/09/02(木) 13:20:13 

    1番人気のメンバー推してるとなぜか自分まで偉くなったと勘違いするオタクは一定数いるよね
    ただの1ファンにすぎないんだけどね

    +29

    -0

  • 21578. 匿名 2021/09/02(木) 13:20:29 

    きのうのこぼりんるいるいに続いて意外な2ショット供給こないかな〜

    +24

    -0

  • 21579. 匿名 2021/09/02(木) 13:21:20 

    >>21564
    自分はできれば安心して押せる上位を推したいのに、趣味が万人受けじゃないみたい
    あちらの上位が一般的にかっこいいのは分かってるのに何故か全く刺さらないんだよな〜根暗要素が足りないからかな?

    +2

    -3

  • 21580. 匿名 2021/09/02(木) 13:21:21 

    >>21575
    簡単だよな
    名乗ればすぐに誰でもできるもんなw

    +11

    -1

  • 21581. 匿名 2021/09/02(木) 13:21:45 

    ツーショ沸くよね!なんかしらあればいいなー

    +12

    -0

  • 21582. 匿名 2021/09/02(木) 13:23:03 

    レートダメ絶対!みたいな人ってよく国プやってらてたよねーと思う。精神的にきつくなりそう。

    +8

    -9

  • 21583. 匿名 2021/09/02(木) 13:26:01 

    レートがダメというよりレートを使ってマウンティングしてくるオタクが無理

    +31

    -2

  • 21584. 匿名 2021/09/02(木) 13:27:28 

    >>21579
    わたしはグループによるかな
    グループによっては上位の子好きになったり別グルは最下位だったり、中間だったり色々かも
    でも沼にハマるのは最下位かも。なんか放っておけない魅力がある
    上位の子は他の子が応援するからたまにでいいやって感じになる

    +5

    -0

  • 21585. 匿名 2021/09/02(木) 13:29:24 

    >>21572
    そんなこと言ってたら、ドルオタとかやってられんわw

    +1

    -6

  • 21586. 匿名 2021/09/02(木) 13:34:18 

    なんかレートって(行ったことないけど)ホストクラブと似てるなと思ってしまう
    どれだけ貢いだか、貢いだ客が偉い、売り上げたホストが厚遇される
    みたいな世界観がなんとなく似てる。でもアイドルの場合、グッズとかあるにしても正確に個人の売り上げって分からない(転売屋もいる)し、それぞれが役割分担してる部分もあるからホストとまったく一緒ではないけどね。ホストはあくまで個人プレー

    マウントする気質のある人はホストに貢いで他の客にマウントするタイプだと思ってる

    +9

    -3

  • 21587. 匿名 2021/09/02(木) 13:39:09 

    歌やダンスが残念だけど人気1位だから分量全部最多です、みたいなグループなんて存在するのかな
    いくら顔良くても歌とかダンスが下手だとなんかイケメンが休みの日に残念な私服で現れたような錯覚に陥る

    +12

    -1

  • 21588. 匿名 2021/09/02(木) 13:41:43 

    まだやってたのこの話

    +11

    -1

  • 21589. 匿名 2021/09/02(木) 13:44:31 

    >>21564
    自分だけが知ってる感が好きなのかもね
    でもその推し人気出てきたら冷めることない?

    +5

    -0

  • 21590. 匿名 2021/09/02(木) 13:50:21 

    >>21587
    中プはほぼ順位のまま分量みたいだね
    ただ当たり前に人気1位の子は歌もダンスもスキル高いよ
    >歌やダンスが残念だけど人気1位
    こういう人をあんまり見た事無いかも

    +7

    -1

  • 21591. 匿名 2021/09/02(木) 13:56:37 

    そもそも分量差あからさまになるくらいのスキルでデビュー出来る人が何人もいるグループがデビューするの日本くらいだから

    +9

    -4

  • 21592. 匿名 2021/09/02(木) 13:59:30 

    話題に乗り遅れたけど、ゆる追いが功を奏して未だにセカグルわくわくしながら待ってるよ〜
    供給はあったらラッキーの精神

    +7

    -2

  • 21593. 匿名 2021/09/02(木) 13:59:31 

    中プと日プを同列には語れないよ
    人口14億の国だから逸材の数も日本より高くなる

    +6

    -5

  • 21594. 匿名 2021/09/02(木) 14:00:30 

    日本は歌えなくても踊れなくてもアイドル性があればなんとかなってるからね

    +21

    -0

  • 21595. 匿名 2021/09/02(木) 14:01:00 

    >>21591
    韓国も歌に関しては分量差結構あるよ
    全員歌上手いわけじゃないし

    +7

    -1

  • 21596. 匿名 2021/09/02(木) 14:04:34 

    >>21595
    ケーポも推してるグループあるけど、下手な子ずっと下手だから分量少ない。某ケーポ大手事務所の人気グループのラップメンバーの一人がデビューからずっと下手なんだよな。毎回その子のパートでずっこける。ダンスはできるからそこまでMVで少なく見えないけど

    +6

    -2

  • 21597. 匿名 2021/09/02(木) 14:09:48 

    >>21595
    それはそう。とある人気あるグループでデビューから9年経つけどいまだにあまりうまくない子いる
    ボーカルやラップは多少は成長しても舌の長さとか顎や口の形とか大きさ、声帯とか持って生まれたものが大きいから限界あるなと思う。上手い子はさらにうまくなるし。
    ベテラングループでも、下手な人はいくらでもいる。

    +6

    -2

  • 21598. 匿名 2021/09/02(木) 14:11:52 

    もっちゃんの歌を届ける準備って機材とかかな?
    YouTubeで歌ってみたとかやってくれたら嬉しいなぁ

    +7

    -3

  • 21599. 匿名 2021/09/02(木) 14:13:03 

    しつこ

    +4

    -4

  • 21600. 匿名 2021/09/02(木) 14:24:22 

    さかもちは個人的に準備してるっぽいけどどうなんだろう?ポンコツレーダーでは波動読み取れない

    +12

    -1

  • 21601. 匿名 2021/09/02(木) 14:24:38 

    とりあえず早いところどこかでデビューしてくれ。
    分量差の心配なんて後からできるだけありがたいことだよの境地よ。

    +22

    -0

  • 21602. 匿名 2021/09/02(木) 14:25:42 

    もっちゃんの歌楽しみにしてるよ〜!
    私も推しの歌かダンス早く見たいなぁ

    +17

    -3

  • 21603. 匿名 2021/09/02(木) 14:27:57 

    コツコツってとこが個人的ぽいよね

    +13

    -0

  • 21604. 匿名 2021/09/02(木) 14:31:31 

    あちらのデビュー一旦置いといたとしてももしあるなら派生であればデビュー発表あってもいいんだよね…?
    もしかしてないの?

    +9

    -0

  • 21605. 匿名 2021/09/02(木) 14:34:30 

    フォロワーが一晩でどの子も数十人規模で減っていってるのがもどかしいな
    動く気ない子、動きたくてもまだ動けない子、とりあえず悩んでる子とか色々いるんだろうけど
    動きたくてもまだ発信できない子は焦るよね

    +22

    -0

  • 21606. 匿名 2021/09/02(木) 14:36:13 

    供給あってフォロワー増えた後毎日減って元通りって感じ

    +11

    -0

  • 21607. 匿名 2021/09/02(木) 14:39:23 

    推しのフォロワー昨日の夜から50人以上減ったんだけど、今のペースでいくとあと1ヵ月もしたらもっと減るんじゃないかと思うと恐怖でしかない

    +17

    -0

  • 21608. 匿名 2021/09/02(木) 14:40:34 

    期間中日プ用に作ったアカウントでとりあえずファイナル直後に勢いで全員フォローしたけど、もう日プ垢自体消そ〜て感じだからそんな気にしなくても

    +7

    -1

  • 21609. 匿名 2021/09/02(木) 14:42:24 

    非公開練習生でもないのに事務所からインスタ更新するななんて言われることあるか?SNS全盛のこの時代に

    +2

    -0

  • 21610. 匿名 2021/09/02(木) 14:43:32 

    私も推しと数名以外の子のフォロー外した

    +15

    -0

  • 21611. 匿名 2021/09/02(木) 14:43:40 

    何個もアカウント作る人多いから、パスワード忘れて放置だったりアクティブじゃないアカウントは残るからある程度減ったらおさまるよ

    +5

    -0

  • 21612. 匿名 2021/09/02(木) 14:44:19 

    >>21609
    おたくのアカウントじゃない?

    +0

    -1

  • 21613. 匿名 2021/09/02(木) 14:46:26 

    ファイナル直後ってまだ気持ち盛り上がってるからとりあえず練習生がインスタ作ったら全員フォローするけど、冷静になったら別に全員フォローする必要ないわって気がついてフォロー外していく

    +28

    -0

  • 21614. 匿名 2021/09/02(木) 14:55:10 

    夏の推し見てないのにこんな寒くなって本当に嫌

    +15

    -0

  • 21615. 匿名 2021/09/02(木) 14:57:38 

    >>21614
    分かる!
    心まで冷えてくる笑

    +13

    -0

  • 21616. 匿名 2021/09/02(木) 14:59:49 

    今フォローはずすってことは、その人は元々あなたの推しに大して興味なかった人だから気にするな

    +23

    -0

  • 21617. 匿名 2021/09/02(木) 15:00:57 

    推しの悩みとか全部聞いてあげたい

    +7

    -3

  • 21618. 匿名 2021/09/02(木) 15:02:35 

    供給無いと人は逃げるし
    今どこで何してるかさえわからないよ

    +4

    -2

  • 21619. 匿名 2021/09/02(木) 15:05:56 

    推しここでも名前ほぼ出ないし
    たまに出たと思ったら否定入るしツラ
    派生の可能性がある人推してる人はいいな~って思う

    +12

    -0

  • 21620. 匿名 2021/09/02(木) 15:06:04 

    フォロワー減って寂しい思いさせるのも忍びないので、そもそもよほど気になる元練習生じゃ無いとフォローしない
    一時期古江さんのとこから殆ど辿ってたw

    +21

    -0

  • 21621. 匿名 2021/09/02(木) 15:08:41 

    古江から巡るわかる

    +22

    -0

  • 21622. 匿名 2021/09/02(木) 15:08:56 

    ゆとち外すと不便なんだけど関係ないフォローが増えてきたらからターミナル別の子にしようかな

    +4

    -0

  • 21623. 匿名 2021/09/02(木) 15:09:37 

    供給あろうがなかろうが今フォロー外してる人は元々ファンじゃないのよ
    ファンが減ってるわけではない

    +10

    -0

  • 21624. 匿名 2021/09/02(木) 15:10:31 

    派生の可能性は全員にありまぁす!

    +23

    -2

  • 21625. 匿名 2021/09/02(木) 15:10:49 

    海帆とか大悟とかこぼりんとかみたいに大体でもこの日って決まってれば少なくてもそれがあると思えば励みに頑張れたりしていいなぁと思うんだけど(冬馬さんとかみたいに不定期でもしっかり伝えてくれるのも)、太田って何考えてるんだろう本当に。だんだん腹立ってきた(好き)

    +10

    -5

  • 21626. 匿名 2021/09/02(木) 15:13:10 

    ターミナルあべちゃんに変えた

    +12

    -0

  • 21627. 匿名 2021/09/02(木) 15:14:51 

    古江さんだと練習生以外のお友達もたくさんいるから、阿部ちゃんの方がいいかも。練習生のみ

    +13

    -0

  • 21628. 匿名 2021/09/02(木) 15:19:13 

    蓮汰何してるんだろ???????

    +16

    -1

  • 21629. 匿名 2021/09/02(木) 15:19:40 

    大悟が供給したのまだ3回なんですが…

    +19

    -3

  • 21630. 匿名 2021/09/02(木) 15:21:55 

    俊司も下旬まで更新しないのかな?

    +15

    -1

  • 21631. 匿名 2021/09/02(木) 15:22:50 

    他推しだけど太田が本当に何なのか分からな過ぎて興味あるからデビューして世の中に出て欲しい

    +14

    -4

  • 21632. 匿名 2021/09/02(木) 15:24:25 

    寺尾は元気かしら?

    +21

    -0

  • 21633. 匿名 2021/09/02(木) 15:26:09 

    辛さの感じ方って人それぞれだね本当

    +10

    -0

  • 21634. 匿名 2021/09/02(木) 15:30:42 

    今まで供給あったのが無くなるとまた違う不安の感じ方するんだろうなと思うよ。
    大悟は今まだ3回だし内1回はアイコン設定しただけだけどこの先は5の日更新してくれるんかなって希望持ててるし。
    んまあ人それぞれだよね。

    +8

    -0

  • 21635. 匿名 2021/09/02(木) 15:34:57 

    蓮汰のサウクラは曲作ってるのかお気に入り曲見せてくれるためだったのか

    +9

    -1

  • 21636. 匿名 2021/09/02(木) 15:46:46 

    未開設推しだから保ててる部分もあるのかもなって最近思い始めた。
    一喜一憂することがないから(継続的一憂ではあるけど)心持があまり変わらない。
    みんなを見てるとあるはあったでで辛いわなって思う。あるから期待しちゃうよね。

    +19

    -1

  • 21637. 匿名 2021/09/02(木) 16:01:15 

    >>21624
    優しい世界ありがとう
    泣いた

    +6

    -0

  • 21638. 匿名 2021/09/02(木) 16:04:52 

    S1ファイナル3ヶ月後に佐野くんと浦野くん本田くんでインスタライブしてるんだよね。
    今思えばもうOWVとして準備してたんだろうけど、まだなにも公表されてない状態で視聴者1万人もいたんだよね。
    いま推しがインスタライブしてもそんな集まるのか不安になる…

    +17

    -0

  • 21639. 匿名 2021/09/02(木) 16:10:11 

    誰やってもそんな集まらないだろうな

    +8

    -3

  • 21640. 匿名 2021/09/02(木) 16:12:02 

    推しからはセカグルの波動を感じるんだけど同推しの気配が日に日に無くなっていく…

    +7

    -0

  • 21641. 匿名 2021/09/02(木) 16:12:06 

    >>21638
    しかもその時同じ場所にいるストーリー勝就くん上げてたんだよね
    (背景でファンは勘づいてた)

    そろそろ本格的な匂わせをしっかり見せてファンを逃さないようにして欲しいよね

    +26

    -0

  • 21642. 匿名 2021/09/02(木) 16:33:27 

    愚痴情報だけど栗ちゃんと冬馬遭遇でてるね

    +7

    -2

  • 21643. 匿名 2021/09/02(木) 16:34:47 

    >>21642
    ええー

    +3

    -0

  • 21644. 匿名 2021/09/02(木) 16:37:50 

    PRODUCE 101 JAPANを語りたい Part.6

    +2

    -1

  • 21645. 匿名 2021/09/02(木) 16:38:55 

    >>21642
    マジっすか〜いよいよ古瀬栗海馬が濃厚になってきたのか?!情報は遭遇だけだけど... そことこぼりんが一緒なのか別なのかも気になるところ

    +13

    -0

  • 21646. 匿名 2021/09/02(木) 16:39:02 

    遭遇したのは今日なのかな?

    +1

    -0

  • 21647. 匿名 2021/09/02(木) 16:39:05 

    波動復活

    +17

    -0

  • 21648. 匿名 2021/09/02(木) 16:39:10 

    >>21613
    プデュあるあるだね
    あとプデュのためだけにアカウントつくって特に推しではないけどフォローしてそのまま忘れてる超ゆる追い層がいるから、見えてるフォロワー数より熱心な層はかなり少なくなる

    よく言われてるのはフォロワーの10分の1ぐらいが実際のアクティブ層と言われてるね

    +9

    -0

  • 21649. 匿名 2021/09/02(木) 16:39:54 

    海馬古瀬栗+何人かってのがあるかもなのかな…

    +6

    -0

  • 21650. 匿名 2021/09/02(木) 16:40:55 

    その垢、この前セカグル(仮)のマロが来てた垢だよね。

    +2

    -0

  • 21651. 匿名 2021/09/02(木) 16:41:38 

    7人でF4人のOWV感にアイドル味足したやつ?

    +4

    -0

  • 21652. 匿名 2021/09/02(木) 16:41:50 

    自称関係者は信じてない

    +5

    -2

  • 21653. 匿名 2021/09/02(木) 16:42:00 

    >>21645
    別ぽくない?ただの勘だけど

    +3

    -0

  • 21654. 匿名 2021/09/02(木) 16:42:43 

    栗田またすぐこっち出てきたってこと?

    +1

    -0

  • 21655. 匿名 2021/09/02(木) 16:42:55 

    コロナ下で往復してるね。地元に普通に帰ってる

    +0

    -0

  • 21656. 匿名 2021/09/02(木) 16:44:12 

    それは仕事(セカグル)だと思っていいよね?

    +0

    -0

  • 21657. 匿名 2021/09/02(木) 16:44:24 

    でも古瀬栗のあとに冬栗ってそれっぽくないか…

    +6

    -0

  • 21658. 匿名 2021/09/02(木) 16:44:40 

    >>21653
    確かにこぼりんとは対照的に、4人は練習については具体的に言及していないから別っぽいよね

    +1

    -1

  • 21659. 匿名 2021/09/02(木) 16:46:47 

    古瀬栗海馬…ちぐはぐに見えてもあと3人加わればまとまるのか?

    +4

    -0

  • 21660. 匿名 2021/09/02(木) 16:48:20 

    7人とは限らないよ笑

    +11

    -0

  • 21661. 匿名 2021/09/02(木) 16:48:50 

    >>21657
    2人一緒にいたかどうかはこの情報だけでは判断できないよ、連続で遭遇したともとれる。それだとこのマロ主すごい強運の持ち主ってことになるけどねw

    +8

    -0

  • 21662. 匿名 2021/09/02(木) 16:48:53 

    冬馬さん他事務所説より吉本セカグル濃厚だよね?

    +10

    -0

  • 21663. 匿名 2021/09/02(木) 16:50:38 

    古瀬栗はワンチャン仲良しかなって可能性あったけど冬馬と栗は完全にセカ波動

    +21

    -0

  • 21664. 匿名 2021/09/02(木) 16:52:53 

    冬馬さんと栗田仲良かったらそれはそれでいいねってなるけどセカグルの方が濃そう

    +11

    -0

  • 21665. 匿名 2021/09/02(木) 16:53:52 

    古瀬、冬馬、海帆、太田、大悟、俊司、栗田

    うーーーん?

    +4

    -2

  • 21666. 匿名 2021/09/02(木) 16:53:59 

    栗の遭遇話、ほんと複数出るね
    なんかリアルみがある

    +6

    -0

  • 21667. 匿名 2021/09/02(木) 16:54:11 

    まだよくわからないから時間経ってから栗ちゃんの遭遇が他にもツイで出るまで判断待とうかなー

    +7

    -0

  • 21668. 匿名 2021/09/02(木) 16:54:28 

    セカグルだとしたらほんと何人なんだろ

    +8

    -0

  • 21669. 匿名 2021/09/02(木) 16:55:14 

    なんで竹下・・・?

    +1

    -0

  • 21670. 匿名 2021/09/02(木) 16:55:36 

    冬馬さんと栗ちゃんて番組内で接点あったかな…?って今必死に思い出してる
    古瀬君の動画英訳は海馬だし、古瀬栗目情あったし、この4人は何らかの形で繋がっていそうではある

    +12

    -0

  • 21671. 匿名 2021/09/02(木) 16:55:57 

    次トピが立つ頃までに目情が他にも上がったら、ちょっと頭の片隅に置いときたい

    +5

    -0

  • 21672. 匿名 2021/09/02(木) 16:56:59 

    その愚痴に届いてた親戚が漏らした説のメンバーに栗田と冬馬は入ってるのだろうか?

    +4

    -2

  • 21673. 匿名 2021/09/02(木) 16:58:53 

    >>21669
    もしガチで本人ならの話だけど、プラベか何かで歩いてたんじゃないの

    +4

    -0

  • 21674. 匿名 2021/09/02(木) 17:00:50 

    ガルプ、セカグル7人説に囚われてるんよ

    +12

    -0

  • 21675. 匿名 2021/09/02(木) 17:01:46 

    ファイナル4人しばり信じると足される1人がバリバリのOWV感出さないと印象としてOWVにアイドル足したにはならないよね
    海馬古瀬栗+太田俊司+1人
    海馬古瀬栗+太田大悟+1人

     

    +3

    -0

  • 21676. 匿名 2021/09/02(木) 17:02:34 

    冬馬さんと栗ちゃん、プライベートだとしたらどんな話題被るのかな…全然「お互い休みだから一緒に買い物行こうぜ〜」という絵が思い浮かばないw

    彼らの共通の仲良い人って誰だろ?

    +7

    -0

  • 21677. 匿名 2021/09/02(木) 17:03:22 

    >>21675
    うお〜あと1人、ダークホース枠かな?考えるとちょっとワクワクする

    +7

    -0

  • 21678. 匿名 2021/09/02(木) 17:04:18 

    >>21675
    太田は固定なのね笑

    +6

    -0

  • 21679. 匿名 2021/09/02(木) 17:04:58 

    プライベートの方が不自然な組み合わせだわ

    +20

    -0

  • 21680. 匿名 2021/09/02(木) 17:06:04 

    セカグルなら香らせしてーや

    +3

    -0

  • 21681. 匿名 2021/09/02(木) 17:07:01 

    >>21677
    マンネ枠でも良さそうだよね...!ダークホースにDKが来たりとかあるかな

    +5

    -2

  • 21682. 匿名 2021/09/02(木) 17:07:42 

    太田俊司ママだとコラボの件からも納得感あるよ

    +11

    -0

  • 21683. 匿名 2021/09/02(木) 17:09:12 

    前回のOWVは元々仲良しだったからインラしたり一緒の写真あげてたけど、今回は仲良しグルじゃないから写真あげないのかも

    +11

    -0

  • 21684. 匿名 2021/09/02(木) 17:10:06 

    >>21670
    海馬含めた5.6人くらいで座って話してるグループ内に栗ちゃんじゃないかと言われてる後ろ姿はあったよ
    ただどの未公開だったかは忘れた…

    +5

    -0

  • 21685. 匿名 2021/09/02(木) 17:10:40 

    古瀬栗海馬+ママ俊司とか?
    前にここにあった説に栗ちゃんが加わったとか
    そして他にもグループは動いてるはず

    +10

    -0

  • 21686. 匿名 2021/09/02(木) 17:10:46 

    香り不足なのでそろそろ供給頼む

    +4

    -0

  • 21687. 匿名 2021/09/02(木) 17:11:49 

    ママはないと思う。あったらインスタに連絡先は〜って載せないはず

    +9

    -0

  • 21688. 匿名 2021/09/02(木) 17:13:02 

    >>21687
    自分もそう思うかな〜
    グルで活動予定なら載せないよね

    +10

    -0

  • 21689. 匿名 2021/09/02(木) 17:13:36 

    四谷と森井が一緒にいたやつは?

    +11

    -0

  • 21690. 匿名 2021/09/02(木) 17:15:54 

    あと1人はOWV感メンバーとなります!

    +6

    -0

  • 21691. 匿名 2021/09/02(木) 17:16:06 

    古瀬栗海馬+3人(太田大悟俊司ママあたりの誰か?)と飯吉小堀井筒+数名(四谷?)だと、コンセプト全然被らなそうだしありかも

    +10

    -0

  • 21692. 匿名 2021/09/02(木) 17:16:23 

    たしかにママはメール欄あるかー

    +6

    -0

  • 21693. 匿名 2021/09/02(木) 17:17:05 

    >>21691
    何人組になる予定なの

    +4

    -1

  • 21694. 匿名 2021/09/02(木) 17:18:19 

    四谷森井とかよつこぼは別なのでは

    +3

    -0

  • 21695. 匿名 2021/09/02(木) 17:18:37 

    古瀬栗海馬

    よつこぼ森井
    太田大悟俊司阪本

    これでも11人。波動ある人並べてみたけど、明らかに定員オーバーな件

    +7

    -0

  • 21696. 匿名 2021/09/02(木) 17:20:05 

    >>21692
    セカグルがほんとに作られるなら色々匂わせされてた7月にはある程度声かけ終わってメンバーは決まってたはず。なのでママはセカグル波動なしだと思います。

    +9

    -0

  • 21697. 匿名 2021/09/02(木) 17:20:20 

    >>21695
    波動ある人揃いだけど、確かに多いね

    +7

    -0

  • 21698. 匿名 2021/09/02(木) 17:20:49 

    栗古瀬とよつこぼのどちらががファイナリストと組んでセカグルで、どちらかが派生の中心メンバーとして組まれるとかあるかな〜

    +7

    -0

  • 21699. 匿名 2021/09/02(木) 17:22:39 

    >>21698
    それあるかも!

    +5

    -0

  • 21700. 匿名 2021/09/02(木) 17:23:11 

    派生あるのかな…showtitleで新しくグループ作るとか?

    +2

    -0

  • 21701. 匿名 2021/09/02(木) 17:23:31 

    >>21698
    それだったら古瀬栗な気がするな〜〜〜勘

    +5

    -1

  • 21702. 匿名 2021/09/02(木) 17:25:18 

    >>21695
    いくつかグループあるんじゃない?
    その辺りの人達はみんな何かしら決まっててくれないと困るよ
    そうじゃないと私の推しに希望が持てない
    あわよくば同じグループに入れたい

    +9

    -0

  • 21703. 匿名 2021/09/02(木) 17:25:25 

    古瀬栗海馬太田俊司大悟

    7人ならこれでいこ

    +15

    -2

  • 21704. 匿名 2021/09/02(木) 17:25:38 

    海馬古瀬栗はもう遭遇からして確になった感じ

    +15

    -1

  • 21705. 匿名 2021/09/02(木) 17:25:48 

    勘ていうか海馬あたりとニアミス目情があったからよね

    +9

    -0

  • 21706. 匿名 2021/09/02(木) 17:25:51 

    栗ちゃん遭遇多すぎない?w
    ドッペルゲンガー居るのかな?

    +23

    -0

  • 21707. 匿名 2021/09/02(木) 17:26:03 

    >>21695
    その3段目の子達は正直わからんのよね。太田ちゃんも含めて。

    +9

    -0

  • 21708. 匿名 2021/09/02(木) 17:26:51 

    7人組を少し信じ始めてる自分がいます

    +16

    -0

  • 21709. 匿名 2021/09/02(木) 17:27:32 

    マスクだと、目元に特徴がある人は判別しやすいんだと思う

    +20

    -0

  • 21710. 匿名 2021/09/02(木) 17:27:33 

    栗ちゃんはあの目がやっぱりすごいんだと思う

    +21

    -0

  • 21711. 匿名 2021/09/02(木) 17:28:09 

    7人OWV感ファイナル4人の情報は一旦忘れた方がいい気がする笑

    +17

    -0

  • 21712. 匿名 2021/09/02(木) 17:28:45 

    目もあるだろうけど、やっぱ2人以上で歩くと目立つんだと思うよ

    +3

    -0

  • 21713. 匿名 2021/09/02(木) 17:29:09 

    歩くプリクラとか、目力に圧倒されたとか色々書かれてたよね

    +11

    -0

  • 21714. 匿名 2021/09/02(木) 17:29:17 

    大悟俊司トニ冬馬古瀬栗森井

    これで7人じゃ‼︎

    +20

    -3

  • 21715. 匿名 2021/09/02(木) 17:30:01 

    >>21714
    アントニ入れてくれてありがとう

    +10

    -0

  • 21716. 匿名 2021/09/02(木) 17:30:48 

    >>21714
    私欲が感じられる

    +19

    -0

  • 21717. 匿名 2021/09/02(木) 17:32:30 

    海馬栗古瀬のこの4人の枠を広げる遭遇が必要

    +18

    -1

  • 21718. 匿名 2021/09/02(木) 17:32:56 

    2個くらいのグループが動いてそうなのはわかる

    +8

    -0

  • 21719. 匿名 2021/09/02(木) 17:33:01 

    アントニーよりは寺尾の方がセカグルちゃっかりいそうな感じする、DKなら

    +6

    -3

  • 21720. 匿名 2021/09/02(木) 17:33:16 

    海馬栗古瀬は前の目情から進展なしなのよ

    +7

    -0

  • 21721. 匿名 2021/09/02(木) 17:36:08 

    このマロ主が本当のことを言ってると仮定すると、いつ頃の話なんだろうね。前の目情はいつ頃呟かれてたんだっけ?

    +1

    -0

  • 21722. 匿名 2021/09/02(木) 17:36:24 

    海帆がBTSのホビ推しなら俊司の9月下旬の告知、海帆となにかコラボってことはないのかな?ないか…

    +9

    -0

  • 21723. 匿名 2021/09/02(木) 17:36:56 

    大悟よつこぼ森井井筒飯吉

    +10

    -3

  • 21724. 匿名 2021/09/02(木) 17:37:09 

    どこの点と点が繋がってるんだーーー!!
    早く線にさせてー!

    +21

    -0

  • 21725. 匿名 2021/09/02(木) 17:38:50 

    あれ、そういえば古瀬くんと栗ちゃんの遭遇のとき、2人より背の高い黒髪の人もいたみたいな情報なかったっけ…?冬馬さんて今黒髪??

    +8

    -0

  • 21726. 匿名 2021/09/02(木) 17:39:37 

    >>21719
    なんだよ、ちゃっかりって🥺

    +10

    -0

  • 21727. 匿名 2021/09/02(木) 17:39:42 

    >>21723
    ここに大悟ねじ込むの私利私欲感じて草

    +10

    -0

  • 21728. 匿名 2021/09/02(木) 17:40:34 

    小池だけ9月に告知してるのは何なんや?

    +19

    -0

  • 21729. 匿名 2021/09/02(木) 17:40:41 

    大悟はセカグルじゃない気がする
    いてほしいけど

    +12

    -1

  • 21730. 匿名 2021/09/02(木) 17:40:49 

    5人組か7人組にするような気がするけど、海馬古瀬栗が確としてここにいわゆる人気メンバーを足してくると思う

    +14

    -0

  • 21731. 匿名 2021/09/02(木) 17:41:30 

    >>21727
    え?全然大悟推しじゃないけど

    +1

    -6

  • 21732. 匿名 2021/09/02(木) 17:43:58 

    >>21725
    つい最近変えたりしてなければ、たぶん黒髪っぽい暗い色のはず

    +3

    -0

  • 21733. 匿名 2021/09/02(木) 17:44:02 

    >>21731
    そういう意味じゃないと思うよ😘

    +8

    -0

  • 21734. 匿名 2021/09/02(木) 17:44:10 

    >>21730
    太田大悟俊司に加わっていただきたい、いやお願いします

    +21

    -0

  • 21735. 匿名 2021/09/02(木) 17:44:31 

    🦄→J-HOPEの絵文字なの?armyじゃないからわかんない…でも海帆は確でホビ推しだから海帆とのコラボ動画とかっていうのも有りうるね俊司

    +3

    -0

  • 21736. 匿名 2021/09/02(木) 17:44:31 

    >>21725
    インスタ見返してみたけど、黒に見えるやつもあれば、照明のせいなのかうっすら茶に見えるのもある気がする…。

    +4

    -0

  • 21737. 匿名 2021/09/02(木) 17:45:21 

    >>21734
    ほんと全然頭なら下げるんでお願いだから入ってください

    +8

    -0

  • 21738. 匿名 2021/09/02(木) 17:46:18 

    俊司はLate sepに何を見せてくれるんだい🤔
    予告嬉しいけどグループ関係では無さそうだし?何とも言えないね、、

    +8

    -0

  • 21739. 匿名 2021/09/02(木) 17:46:23 

    >>21728
    たぶん関係ないだろうけど、例の蓮汰の動き予想してた人、「蓮汰と小池くんからの次の供給タノシミデスネ」って呟いて何故か韓国行ったんだよね…2人それぞれの供給って意味だとは思ってるけどちょっと気になってる。

    +3

    -5

  • 21740. 匿名 2021/09/02(木) 17:46:33 

    期待しないほうが楽ってわかってるのに期待しちゃうよー😭

    +8

    -0

  • 21741. 匿名 2021/09/02(木) 17:46:34 

    >>21725
    古瀬くん栗ちゃんに気づく人なら冬馬さんもわかると思うんだよね

    +18

    -0

  • 21742. 匿名 2021/09/02(木) 17:46:59 

    5人か7人か非常に気になる所
    てか、それ以外の人数とかもありそう?

    +3

    -0

  • 21743. 匿名 2021/09/02(木) 17:47:04 

    仲良し波動でたまたまじゃないのってことになってたけど大悟森井太田阪本よつこぼはやっぱり何かあるとかはないのかな?
    太田まだ起きてこないけど何やってるんだろう

    +10

    -2

  • 21744. 匿名 2021/09/02(木) 17:48:32 

    マジで古瀬栗海馬太田俊司大悟セカグル来たら死ぬ気で積みますしMVも寝ずに回すのでお願いします

    +25

    -0

  • 21745. 匿名 2021/09/02(木) 17:50:23 

    >>21744
    めちゃくちゃわかるよ
    だけどそうじゃなかった時のショックが怖くて怖くて、、、

    +17

    -0

  • 21746. 匿名 2021/09/02(木) 17:50:40 

    でもママ作詞作曲したりし始めてるのはなんでだろうって考えたらやっぱり派生じゃない?って思っちゃうんだけど。セカグルはもっと早めに動き出してるからないとして

    +6

    -0

  • 21747. 匿名 2021/09/02(木) 17:51:00 

    >>21739
    その人大悟も加えて何や更新してたりもするからもう良く分かんないよ

    +9

    -0

  • 21748. 匿名 2021/09/02(木) 17:51:06 

    前にコメしてた人いたけど、古瀬栗海馬って語呂合わせが良すぎて、ついつい言いたくなる

    +22

    -0

  • 21749. 匿名 2021/09/02(木) 17:51:53 

    遠隔で行われてたおやすみ軍団よりも、こぼの自主練?投稿からのるいこぼの方が明らかな波動

    +13

    -3

  • 21750. 匿名 2021/09/02(木) 17:53:02 

    >>21733
    こぼりんと練習してた説が出てたから入れただけで何の私利私欲もないわ

    +7

    -0

  • 21751. 匿名 2021/09/02(木) 17:53:04 

    いづったんもなんかあると思う。ただるいるいに会いに来ただけじゃないと思う。

    +20

    -0

  • 21752. 匿名 2021/09/02(木) 17:54:06 

    今の話でいくともっちゃんはどこ行くんだよ

    +6

    -0

  • 21753. 匿名 2021/09/02(木) 17:54:08 

    >>21741
    それな

    +1

    -0

  • 21754. 匿名 2021/09/02(木) 17:55:18 

    >>21749
    そうなんだよね。やっぱりよつこぼ中心の派生出来る気がする。となると井筒くんも派生…??

    +11

    -0

  • 21755. 匿名 2021/09/02(木) 17:55:31 

    >>21751
    だよね!井筒くん、るいるいとは本当に仲良しで遊んだだけかもしれないけど、東京に来ていた(居るかもしれない)事実に意味がある

    +10

    -0

  • 21756. 匿名 2021/09/02(木) 17:56:11 

    れいじヴァサ上田のスリーショットきたよ

    +11

    -0

  • 21757. 匿名 2021/09/02(木) 17:56:13 

    こぼるいいづったんの可愛いグル出来ちゃう?いいよいいよ大歓迎

    +24

    -0

  • 21758. 匿名 2021/09/02(木) 17:56:42 

    いづったんは虹挑戦するんかなって思ってたからきたら意外だなぁ。でも18ってアイドルの世界だと挑戦するにはギリギリだもんね……ほんと異質な世界だよ。

    +6

    -0

  • 21759. 匿名 2021/09/02(木) 17:56:56 

    >>21756
    デカイスリーショット!

    +13

    -0

  • 21760. 匿名 2021/09/02(木) 17:57:11 

    >>21752
    ここに書かれてるのはほぼオタクの願望なんで
    私はもっちゃんは吉本いくと思うけどな

    +13

    -0

  • 21761. 匿名 2021/09/02(木) 17:57:12 

    >>21757
    イポイポさせよー(私利私欲の塊)

    +5

    -0

  • 21762. 匿名 2021/09/02(木) 17:57:31 

    づったん地方民だから、遊び目的で東京近辺ってこなさそうだよね、時勢的に。

    +19

    -0

  • 21763. 匿名 2021/09/02(木) 17:57:43 

    大悟もメンバーにいたら栗田と遭遇出ないかねぇ

    +7

    -0

  • 21764. 匿名 2021/09/02(木) 17:57:51 

    >>21756
    背高い軍団やな。街中で目立ちそう。

    +9

    -0

  • 21765. 匿名 2021/09/02(木) 17:58:41 

    >>21756
    これは展示会か何かかな

    +4

    -0

  • 21766. 匿名 2021/09/02(木) 17:59:31 

    推しの投稿に限って通知が来ない現象😞

    +7

    -0

  • 21767. 匿名 2021/09/02(木) 18:01:33 

    >>21756
    このブランド、最近レイジが展示会にご招待してもらいましたみたいな感じで紹介してた所だ!

    +7

    -0

  • 21768. 匿名 2021/09/02(木) 18:01:40 

    3人の中で1番低いのがヴァサ(182cm)というね...

    +19

    -0

  • 21769. 匿名 2021/09/02(木) 18:02:22 

    栗大悟と仲良いみたいだから、東京来たならもし別グルだとしても会いそうだけど、遭遇来ないかな…

    +8

    -0

  • 21770. 匿名 2021/09/02(木) 18:02:58 

    セカグルに栗ちゃんいそうなの心強すぎる。推し入るか分からんけど。あの激強ビジュアルはグループに絶対必要

    +7

    -13

  • 21771. 匿名 2021/09/02(木) 18:03:02 

    >>21762
    づったんはミステリアスすぎて本当に掴めないけど、練習生からの供給を整理すると大阪出身→愛知育ち→上京 なのかな〜

    +7

    -0

  • 21772. 匿名 2021/09/02(木) 18:03:03 

    長身三銃士せっかく顔がかっこいいんだからもっと顔も見せてくれ!!!

    +22

    -0

  • 21773. 匿名 2021/09/02(木) 18:04:01 

    大人数で固まってるの目撃されないね
    警戒されてるのかなw

    +6

    -0

  • 21774. 匿名 2021/09/02(木) 18:05:21 

    古瀬栗海馬もう4人なんじゃないの?
    遭遇が重複してるし、そんなに人数多いと思えない

    +13

    -0

  • 21775. 匿名 2021/09/02(木) 18:05:59 

    小堀が一緒に練習してチラリズムしてた手、るいくんの手に見えてきた
    PRODUCE 101 JAPANを語りたい Part.6

    +20

    -0

  • 21776. 匿名 2021/09/02(木) 18:07:48 

    この前のはこぼりん、るいるい、いづったんと予想します!その日練習して、そのままみんなで家に帰ったんだと思います!

    +21

    -0

  • 21777. 匿名 2021/09/02(木) 18:08:03 

    >>21774
    いや〜でも4人だけだど、栗ちゃんがイメージ的にもこれまでの関係性的にも浮いてしまうような。それともケミストリーが起こるのか?

    +12

    -0

  • 21778. 匿名 2021/09/02(木) 18:08:07 

    栗ちゃんよりヴァサレイジ上田の方が目立って目情上がりそうだけどね〜

    +10

    -1

  • 21779. 匿名 2021/09/02(木) 18:09:02 

    >>21776
    えっと、みんな一緒に仲良く幸せに暮らしてるってことでいいですか!!!

    +14

    -0

  • 21780. 匿名 2021/09/02(木) 18:09:23 

    るいこぼづったん、派生グルだとして共同生活してたりしないかな
    それならお泊まり会ストーリー出しやすそうだしw

    +10

    -0

  • 21781. 匿名 2021/09/02(木) 18:09:32 

    >>21777
    オウブも最初中川くん?って感じだったよ

    +11

    -0

  • 21782. 匿名 2021/09/02(木) 18:11:07 

    >>21757
    このメンバーたまらないわ
    個人的に私利私欲まみれだわ

    +6

    -0

  • 21783. 匿名 2021/09/02(木) 18:11:10 

    そんな同じような構成のグルつくるんだろうか

    +8

    -0

  • 21784. 匿名 2021/09/02(木) 18:11:54 

    >>21776
    だとしたら可愛いすぎる!その3人良いなあ。

    +15

    -0

  • 21785. 匿名 2021/09/02(木) 18:12:17 

    生きる気力湧いてきた

    +10

    -0

  • 21786. 匿名 2021/09/02(木) 18:12:27 

    原宿で栗田4人くらいでいたらしいよ

    +11

    -0

  • 21787. 匿名 2021/09/02(木) 18:12:45 

    >>21777
    横だけど未公開シーンで海馬栗ちゃん含めた5人くらいで話してるところあげてる人見たことあるよ。私達が知らないだけで意外と話したりするんかな〜って思ってた

    +8

    -0

  • 21788. 匿名 2021/09/02(木) 18:13:10 

    >>21786
    その詳細喉から手が出るくらい欲しい

    +7

    -0

  • 21789. 匿名 2021/09/02(木) 18:14:11 

    >>21757
    今んとこリーダー最有力候補はいづったんかな?

    +5

    -2

  • 21790. 匿名 2021/09/02(木) 18:14:25 

    >>21788
    栗田以外誰か分からなかったらしいし友達の可能性あると思う。でも栗田こっちいるのはもう確っぽいね

    +14

    -0

  • 21791. 匿名 2021/09/02(木) 18:15:30 

    栗ちゃん行ったり来たりで忙しいな

    +9

    -0

  • 21792. 匿名 2021/09/02(木) 18:16:18 

    栗以外誰かわからってことは練習生じゃないってことかな?

    +9

    -0

  • 21793. 匿名 2021/09/02(木) 18:18:00 

    >>21789
    STEPに続く年下リーダー良いね!他の界隈見てもグループの年少メンバーがリーダーしてるパターンって少ないから、初見さんにも新鮮に映る気がする

    +5

    -1

  • 21794. 匿名 2021/09/02(木) 18:20:01 

    私もそれみたけど途中から2、2で距離とって歩いてたってかいてたよ。友達かもしれないし練習生かもしれないし分からんね😭

    +6

    -0

  • 21795. 匿名 2021/09/02(木) 18:20:19 

    四谷小堀森井飯吉井筒!!!!

    +26

    -0

  • 21796. 匿名 2021/09/02(木) 18:23:30 

    >>21795
    このグループ本当にありそう!古瀬栗海馬とコンセプトも被らなさそうだし、どっちのグルも推せる。それぞれに2pickが居る自分、破産の予感

    +8

    -0

  • 21797. 匿名 2021/09/02(木) 18:24:23 

    >>21795
    このメンバー、ボーカルとラップの担当はわかりやすいけどメインダンサー誰になるんだろう?

    +3

    -1

  • 21798. 匿名 2021/09/02(木) 18:24:51 

    >>21638
    あーたしかホワイトデーの

    +1

    -0

  • 21799. 匿名 2021/09/02(木) 18:25:34 

    栗の4人遭遇が練習生なんだったら古瀬栗海馬じゃん!!栗以外わからなかったのはよくわからんが

    +8

    -1

  • 21800. 匿名 2021/09/02(木) 18:25:38 

    >>21794
    それぞれの遭遇が本当だとするとそのうちの一組が栗冬馬だったのかな

    +6

    -1

  • 21801. 匿名 2021/09/02(木) 18:27:08 

    あー確かに海帆と古瀬くん二人だったらマスクと帽子被ってればバレなさそう

    +18

    -0

  • 21802. 匿名 2021/09/02(木) 18:27:27 

    古瀬栗海馬はほぼほぼ確定じゃない?この時期にこんな遭遇出るのは。

    +8

    -0

  • 21803. 匿名 2021/09/02(木) 18:27:37 

    東京住みじゃない栗が東京の友達?
    高校の同級生とか?

    +7

    -0

  • 21804. 匿名 2021/09/02(木) 18:29:10 

    栗古瀬
    栗冬馬
    海馬×2
    の組み合わせで直近で遭遇でてるは怪しすぎるな

    +17

    -0

  • 21805. 匿名 2021/09/02(木) 18:29:13 

    上京してる友達はいるだろうね

    +4

    -0

  • 21806. 匿名 2021/09/02(木) 18:29:18 

    可能性として友達もあるかもと言ったけどこういう状況だし栗田冬馬さんが事実なら残りの二人も練習生(古瀬くん海馬?)の可能性高いかなと思う

    +5

    -0

  • 21807. 匿名 2021/09/02(木) 18:29:22 

    栗古瀬海馬4人のグルなんじゃない?

    +2

    -4

  • 21808. 匿名 2021/09/02(木) 18:29:56 

    >>21806
    ごめん海馬じゃなくて海帆w

    +3

    -0

  • 21809. 匿名 2021/09/02(木) 18:31:03 

    またOWVと同じ人数で似たようなグループ作ると思えないよおー

    +22

    -0

  • 21810. 匿名 2021/09/02(木) 18:33:14 

    >>21803
    栗ちゃん陽キャだからありそうだけど

    +3

    -2

  • 21811. 匿名 2021/09/02(木) 18:33:32 

    >>21797
    一応井筒くんはダンス歴1年ちょいだったけど、弁当とSTEPで教えてたよ。ONEでまだまだ進化も感じた!

    +8

    -0

  • 21812. 匿名 2021/09/02(木) 18:37:15 

    オウブも4人の遭遇あったよね

    +8

    -0

  • 21813. 匿名 2021/09/02(木) 18:37:19 

    >>21793
    S1の派生グル円神さんは最年少のたきつばくんがリーダーやで

    +9

    -0

  • 21814. 匿名 2021/09/02(木) 18:37:35 

    >>21804
    香りまくってるね

    +4

    -0

  • 21815. 匿名 2021/09/02(木) 18:38:55 

    >>21804
    それプラス栗田含めて4人ぐらいでの遭遇。もう4人じゃん!

    +8

    -0

  • 21816. 匿名 2021/09/02(木) 18:39:11 

    >>21811
    づったんのダンス好きなんだよね、音ハメがぴったりで。表情もだけどINUはセクシーすぎてびっくりした

    +14

    -0

  • 21817. 匿名 2021/09/02(木) 18:39:18 

    栗ちゃん目が特徴あるから遭遇多いのかな、なんというか栗ちゃんの遭遇はよく見かけるのに関東圏に住んでるはずの練習生の目撃ほんとに少ないの何故……

    +23

    -0

  • 21818. 匿名 2021/09/02(木) 18:40:42 

    ファイナル終わってすぐは栗以外にも遭遇複数出てたし、単純に最近はあまり練習生同士で歩いてないんじゃない?

    +3

    -0

  • 21819. 匿名 2021/09/02(木) 18:40:49 

    しょーやんのbio欄変わった!
    PRODUCE 101 JAPANを語りたい Part.6

    +27

    -0

  • 21820. 匿名 2021/09/02(木) 18:41:32 

    おおん??!、!!

    +15

    -0

  • 21821. 匿名 2021/09/02(木) 18:42:06 

    悪気なく言うけど、太田がセカグル断るか?

    +14

    -1

  • 21822. 匿名 2021/09/02(木) 18:42:40 

    >>21821
    あなたは太田の何を知ってるの?

    +3

    -13

  • 21823. 匿名 2021/09/02(木) 18:43:02 

    しのぴわたる健を諦めない

    +23

    -0

  • 21824. 匿名 2021/09/02(木) 18:43:06 

    >>21821
    普通にあり得そうで困る

    +11

    -1

  • 21825. 匿名 2021/09/02(木) 18:43:12 

    でもママはメールはそのままだ

    +7

    -0

  • 21826. 匿名 2021/09/02(木) 18:44:19 

    栗ちゃんの目のインパクトって本当すごいんだな

    +8

    -1

  • 21827. 匿名 2021/09/02(木) 18:44:28 

    太田は吉本でセカグルに入るのが最良の選択だし太田もそれわかってると思うんだけど。

    +20

    -0

  • 21828. 匿名 2021/09/02(木) 18:45:20 

    ママの準備中はyoutubeにまた新たな動画あげるのか!?また俊司とか!?

    +16

    -0

  • 21829. 匿名 2021/09/02(木) 18:45:47 

    4人は絶対ないって!!!
    そんなんほんまにowvの二番煎じやん!!

    +24

    -1

  • 21830. 匿名 2021/09/02(木) 18:45:47 

    ママのは俊司の告知と連動してるのかな?

    +8

    -0

  • 21831. 匿名 2021/09/02(木) 18:46:35 

    >>21829
    でも可能性高くなってるよね…
    他にも誰か遭遇出ればいいけど

    +11

    -0

  • 21832. 匿名 2021/09/02(木) 18:46:45 

    そこの第二弾は正直いらないんだけどな…

    +2

    -20

  • 21833. 匿名 2021/09/02(木) 18:47:23 

    JKがツイートしてた大悟太田の目情信じてて嗅いでるの私だけ?

    +3

    -7

  • 21834. 匿名 2021/09/02(木) 18:47:33 

    太田セカグル断ったらどうするの?どこいくの?

    +7

    -0

  • 21835. 匿名 2021/09/02(木) 18:48:36 

    7人だとすると残りの3人の目撃出てなさすぎない?

    +6

    -0

  • 21836. 匿名 2021/09/02(木) 18:48:36 

    >>21834
    虹?

    +1

    -3

  • 21837. 匿名 2021/09/02(木) 18:48:49 

    ママ俊司コラボまたやるんなら、めっちゃ仲良しなんだな笑(波動はよくわかりまてん…)

    +9

    -0

  • 21838. 匿名 2021/09/02(木) 18:48:52 

    太田と阪本はセカグル断らないと思うんだけど

    +18

    -0

  • 21839. 匿名 2021/09/02(木) 18:48:55 

    太田の最近でた謎の目撃の詳細が分かればなぁ〜

    +5

    -0

  • 21840. 匿名 2021/09/02(木) 18:50:28 

    虹なんかやめておけーーーーーー(超ドデカ声)

    +11

    -0

  • 21841. 匿名 2021/09/02(木) 18:51:46 

    人気とかキャラとかスキルとか合わせて太田が声をかけられないわけがないんだけど断るとかあるの?

    +9

    -2

  • 21842. 匿名 2021/09/02(木) 18:51:57 

    オーディション複数回落ちてる子ならセカグル選ぶと思うんだけどなぁ

    +18

    -0

  • 21843. 匿名 2021/09/02(木) 18:52:21 

    7人前後で練習生固まって目撃されると、ご時世柄あーだこーだ言う人も出てきそうよね…
    2と2で分かれて歩いたっていうのが本当なら色々と気を遣ってそうと思ってしまった

    +18

    -0

  • 21844. 匿名 2021/09/02(木) 18:52:37 

    栗ちゃんと太田で目情あがれば丸く収まるんだけど

    +8

    -0

  • 21845. 匿名 2021/09/02(木) 18:53:18 

    栗古瀬海馬がセカグルだとは決まってない

    +13

    -1

  • 21846. 匿名 2021/09/02(木) 18:53:34 

    大悟と俊司は虹いきそうではある

    +1

    -12

  • 21847. 匿名 2021/09/02(木) 18:53:40 

    新たなダンスを見せてくれる感じならママがメイクしたっていうのも繋がるね

    +3

    -0

  • 21848. 匿名 2021/09/02(木) 18:55:36 

    こんだけ自分のファンの需要とか考えて、ダンス動画あげてくれたり歌を用意したり顔面UPしてくれたり仲良しショットあげてくれる人がたくさんいる中で、れんたと大悟と太田は謎すぎない?

    +22

    -0

  • 21849. 匿名 2021/09/02(木) 18:56:28 

    >>21833
    あれが万が一本当だとしても、時期が前すぎる。2人とも東京住み。何も嗅げなくない?

    +7

    -0

  • 21850. 匿名 2021/09/02(木) 18:57:12 

    でも海馬古瀬くんの投稿の仕方と栗田も全然違いすぎてもうインスタの使い方じゃはかれない気がしてきた。

    +12

    -0

  • 21851. 匿名 2021/09/02(木) 18:58:08 

    そんなんよねー、太田大悟が本当だとして仲良いからじゃない?ってなる

    +4

    -1

  • 21852. 匿名 2021/09/02(木) 18:58:25 

    インスタの使い方の個人差ハンパないわ

    +13

    -0

  • 21853. 匿名 2021/09/02(木) 19:01:29 

    太田東京住みなの?福岡かと思ってた

    +2

    -2

  • 21854. 匿名 2021/09/02(木) 19:04:49 

    こっちの専門じゃなかった?

    +1

    -0

  • 21855. 匿名 2021/09/02(木) 19:05:17 

    >>21854
    ごめんこっちじゃなくて東京

    +0

    -0

  • 21856. 匿名 2021/09/02(木) 19:06:29 

    >>21853
    東京だよ!

    +4

    -0

  • 21857. 匿名 2021/09/02(木) 19:16:39 

    今こそ漏らすときなのに頑なに漏らさないの何なのw

    +12

    -0

  • 21858. 匿名 2021/09/02(木) 19:17:18 

    今動き出したんだったら、大悟の美容院のやつは何なの?w

    +8

    -0

  • 21859. 匿名 2021/09/02(木) 19:18:39 

    今動き出したわけじゃないんじゃないか?
    分からんけど笑

    +6

    -0

  • 21860. 匿名 2021/09/02(木) 19:19:47 

    複数のグループの話が混じってわからなくなってるんだよきっと

    +15

    -0

  • 21861. 匿名 2021/09/02(木) 19:19:55 

    >>21858
    大悟は別なんじゃない?残念だけど

    +11

    -1

  • 21862. 匿名 2021/09/02(木) 19:25:40 

    >>21859
    目情出過ぎだし、最近動き出したんじょない?

    +6

    -0

  • 21863. 匿名 2021/09/02(木) 19:26:34 

    大悟やっぱり韓国行ってると思う

    +11

    -18

  • 21864. 匿名 2021/09/02(木) 19:27:14 

    いいからそういうの

    +4

    -4

  • 21865. 匿名 2021/09/02(木) 19:27:24 

    なかなか会えなくなるっていうのがおかしいのよ

    +7

    -12

  • 21866. 匿名 2021/09/02(木) 19:28:08 

    海馬のFAVERはもういいのかなたまたまということで…

    +4

    -0

  • 21867. 匿名 2021/09/02(木) 19:30:20 

    ブレンニュボーイズで確定って言われて画像載せられてた練習生2人事務所やめてたわ。残ってる子の1人はアイランドに参加できなかったビッヒの練習生だったのを拾われたらしい。韓国派のみなさんまだ夢を見よう!

    +10

    -9

  • 21868. 匿名 2021/09/02(木) 19:31:37 

    太田がセカグルにいなかったら本当に驚く

    +20

    -1

  • 21869. 匿名 2021/09/02(木) 19:31:48 

    渡韓させないでよぉ😭

    +10

    -3

  • 21870. 匿名 2021/09/02(木) 19:33:42 

    大悟は私と日本でセカグルデビューするから渡韓しませんね

    +7

    -2

  • 21871. 匿名 2021/09/02(木) 19:35:17 

    マジレスごめんけど、所在地日本なのに渡韓してるってあり得るの?

    +7

    -2

  • 21872. 匿名 2021/09/02(木) 19:36:27 

    >>21871
    堀米くんもまだ日本

    +9

    -0

  • 21873. 匿名 2021/09/02(木) 19:37:07 

    >>21871
    宮脇さくらが所在地日本のままだよ。これから韓国に変わるかもしれないけど。

    +10

    -0

  • 21874. 匿名 2021/09/02(木) 19:37:20 

    ただ渡韓派だけどインスタやれてんのはおかしいなとは思ってる笑でもまだ夢をみるよ!

    +6

    -0

  • 21875. 匿名 2021/09/02(木) 19:39:00 

    日本です

    +7

    -2

  • 21876. 匿名 2021/09/02(木) 19:39:20 

    大悟はホテルセルカのあとの供給が過去と幼少期なのも韓国嗅ぎ余地を残してくれている…

    +7

    -1

  • 21877. 匿名 2021/09/02(木) 19:40:20 

    それ分かってて楽しんでる線も捨てきれないけどね

    +8

    -1

  • 21878. 匿名 2021/09/02(木) 19:40:49 

    韓国にいるのに、自分の幼少期の写真取り寄せたってこと?w

    +4

    -6

  • 21879. 匿名 2021/09/02(木) 19:41:39 

    そんなんLINEで送って貰えばいいじゃん

    +12

    -1

  • 21880. 匿名 2021/09/02(木) 19:43:16 

    大悟ちゃんに関しては意味わからんので保留です

    +18

    -0

  • 21881. 匿名 2021/09/02(木) 19:43:50 

    大悟次の供給(9/5?)も過去画だったら流石に意図的に近況隠してるよね

    +10

    -0

  • 21882. 匿名 2021/09/02(木) 19:44:37 

    髪型気に入ってないだけかもしれないし

    +6

    -5

  • 21883. 匿名 2021/09/02(木) 19:45:09 

    明日金曜日だから帆立くるかな?東京かな?大阪かな?

    +7

    -1

  • 21884. 匿名 2021/09/02(木) 19:45:43 

    とりあえず9月5日はよ来い!

    +13

    -0

  • 21885. 匿名 2021/09/02(木) 19:46:09 

    >>21877
    大悟、楽しんでるなら小僧って呼ぶよ😡

    +6

    -9

  • 21886. 匿名 2021/09/02(木) 19:46:16 

    海帆に器用な匂わせできるんだろうか

    +8

    -0

  • 21887. 匿名 2021/09/02(木) 19:49:45 

    撮り溜めのピアノ練習画像だよ

    +6

    -0

  • 21888. 匿名 2021/09/02(木) 19:50:36 

    不器用な匂わせでもそれはそれでいいよ!

    +16

    -0

  • 21889. 匿名 2021/09/02(木) 19:51:08 

    あと韓国いくならルパンとか美容院ひょっこりとかしないでもっとカッコいいSNS使い方するかなとは思う。渡韓派だから最後まで夢は見させてもらうけどな!

    +7

    -4

  • 21890. 匿名 2021/09/02(木) 19:51:38 

    匂わせが下手でごめん🦦

    +15

    -0

  • 21891. 匿名 2021/09/02(木) 19:52:56 

    蓮汰と大悟は初供給続けて来たので同じってことでいいですか?

    +9

    -2

  • 21892. 匿名 2021/09/02(木) 19:53:07 

    遭遇ってありがたいね、皆元気

    +15

    -0

  • 21893. 匿名 2021/09/02(木) 19:53:16 

    >>21889
    かっこ悪いっつってて草😘

    +6

    -0

  • 21894. 匿名 2021/09/02(木) 19:53:34 

    >>21891
    夢を見よう😇

    +8

    -0

  • 21895. 匿名 2021/09/02(木) 19:54:50 

    >>21889
    d5Japanだよ⁈かっこよく使うなんて無理な話。

    +7

    -1

  • 21896. 匿名 2021/09/02(木) 19:55:16 

    >>21878
    発想が古で草

    +11

    -0

  • 21897. 匿名 2021/09/02(木) 19:58:02 

    海馬古瀬と栗をつなぐのは太田しかいない!

    +21

    -1

  • 21898. 匿名 2021/09/02(木) 19:59:14 

    冬馬さんがセカグルならわりと前から忙しいって匂わせしてたから契約段階よりは進んでるよね?!
    ちょっと元気出てきた💃

    +12

    -3

  • 21899. 匿名 2021/09/02(木) 19:59:59 

    >>21891
    あれって蓮汰はビザ待ちだったのかな?

    +3

    -0

  • 21900. 匿名 2021/09/02(木) 20:00:48 

    冬馬さんは曲8曲作ってるからねw

    +10

    -0

  • 21901. 匿名 2021/09/02(木) 20:01:10 

    蓮汰も謎すぎてわからん

    +13

    -0

  • 21902. 匿名 2021/09/02(木) 20:02:03 

    推の名前無くても楽しい
    ワクワクしてきた

    +12

    -0

  • 21903. 匿名 2021/09/02(木) 20:02:11 

    一周回って皆謎に見えてきたwww
    とくにファイナルメン

    +25

    -0

  • 21904. 匿名 2021/09/02(木) 20:03:02 

    皆もっとわかりやすいのお願えします!

    +16

    -0

  • 21905. 匿名 2021/09/02(木) 20:05:23 

    本当みんなわかりにくいよね笑
    嗅ぎ疲れてるから易しいのが欲しい笑

    +14

    -0

  • 21906. 匿名 2021/09/02(木) 20:05:25 

    セカグル決まってる練習生様
    サプライズしたいのは重々承知ですがこちらとしては我慢の限界です。メンツのツーショなりなんなりわかりやすく小出しで情報漏洩してください。(土下座)

    +31

    -0

  • 21907. 匿名 2021/09/02(木) 20:05:41 

    とりあえず供給くればまた何かヒントあるかもだしね

    +7

    -0

  • 21908. 匿名 2021/09/02(木) 20:06:00 

    >>21899
    仲良くて待ってたってのはないよね?

    +3

    -0

  • 21909. 匿名 2021/09/02(木) 20:06:42 

    古瀬くんとか子供からの手紙とかおばあちゃんとか太い丸太とロープとかまじで何も嗅げないしな

    +21

    -0

  • 21910. 匿名 2021/09/02(木) 20:07:43 

    >>21908
    一緒にデビューしなくても仲良く待ってたならそれはそれで可愛いからありがとうございますです

    +11

    -0

  • 21911. 匿名 2021/09/02(木) 20:10:53 

    吉本セカグル組はサプライズじらし不要です。1秒でも早く安心させて!!!!!!!!

    +26

    -0

  • 21912. 匿名 2021/09/02(木) 20:16:40 

    >>21908
    フと蓮汰のことなら結構仲よさそうだったよ
    ブランチのインタビューとかで仲よさそうにしてたし帽子やらジャージやら物の貸し借りしてた
    まあ蓮汰はみんなと仲良くしてたけど

    +14

    -0

  • 21913. 匿名 2021/09/02(木) 20:25:44 

    まじでセカグル内定してる人は数日おきでいいから同じ背景のセルカあげて…

    +19

    -0

  • 21914. 匿名 2021/09/02(木) 20:26:53 

    隠す必要ないよね、真面目に。隠すメリットある?

    +17

    -0

  • 21915. 匿名 2021/09/02(木) 20:28:29 

    ないね

    +10

    -0

  • 21916. 匿名 2021/09/02(木) 20:31:30 

    >>21909
    あの手紙なんだったの?
    2歳なんて字書けないどころかまともに喋れないよね?

    +5

    -3

  • 21917. 匿名 2021/09/02(木) 20:34:32 

    まじで太田は何してるの???

    +0

    -0

  • 21918. 匿名 2021/09/02(木) 20:36:20 

    >>21916
    代筆じゃない?

    +6

    -0

  • 21919. 匿名 2021/09/02(木) 20:36:34 

    >>21916
    2歳の子の親か上の兄弟が上から手握って書いたんでしょ
    野暮なこと言わせるなよ😞

    +14

    -2

  • 21920. 匿名 2021/09/02(木) 20:36:41 

    >>21917
    そろそろ寝てるじゃ片付けられなくなってきてる

    +9

    -0

  • 21921. 匿名 2021/09/02(木) 20:38:05 

    >>21920
    こんなに長い期間更新空いたことない気がする

    +6

    -0

  • 21922. 匿名 2021/09/02(木) 20:38:10 

    太田ちゃんも渡韓

    +5

    -0

  • 21923. 匿名 2021/09/02(木) 20:39:18 

    オルビは盛り上がったよね、あの頃毎晩24時まで起きて考察して楽しかった。あんなのちょうだい

    +17

    -1

  • 21924. 匿名 2021/09/02(木) 20:39:23 

    >>21922
    皆でお手手繋いでいってたら可愛い可愛いだね😭

    +5

    -1

  • 21925. 匿名 2021/09/02(木) 20:49:18 

    この急に皆いなくなるの何なのwおおおおおおおおおい

    +15

    -1

  • 21926. 匿名 2021/09/02(木) 20:50:21 

    ここにいるよ

    +6

    -0

  • 21927. 匿名 2021/09/02(木) 20:51:11 

    太田渡韓⁈

    +6

    -0

  • 21928. 匿名 2021/09/02(木) 20:51:21 

    まじで俊司どこ

    +11

    -1

  • 21929. 匿名 2021/09/02(木) 20:53:35 

    会いたいよ

    +5

    -0

  • 21930. 匿名 2021/09/02(木) 20:53:51 

    俊司ってお言葉添えて以外だと予告とダンスと蓮汰メンション?

    +10

    -1

  • 21931. 匿名 2021/09/02(木) 20:56:21 

    インスタ不具合で投稿できないのかな🤗

    +5

    -0

  • 21932. 匿名 2021/09/02(木) 20:57:05 

    まじで大悟どこ

    +14

    -1

  • 21933. 匿名 2021/09/02(木) 20:57:47 

    もっとSNSあげてほしい。苦しい

    +8

    -0

  • 21934. 匿名 2021/09/02(木) 20:57:51 

    太田渡韓説わろた

    +14

    -0

  • 21935. 匿名 2021/09/02(木) 20:58:05 

    >>21932
    私の隣👹♥️

    +3

    -4

  • 21936. 匿名 2021/09/02(木) 20:58:15 

    まじでもっちゃんどこ

    +7

    -3

  • 21937. 匿名 2021/09/02(木) 20:59:09 

    まじ寺たんどこ?

    +7

    -0

  • 21938. 匿名 2021/09/02(木) 20:59:29 

    マジでトニちゃんどこ?

    +8

    -0

  • 21939. 匿名 2021/09/02(木) 20:59:34 

    いつまで亡霊しないといけないんだろ…

    +13

    -0

  • 21940. 匿名 2021/09/02(木) 21:00:29 

    皆行方不明じゃねえか

    +21

    -0

  • 21941. 匿名 2021/09/02(木) 21:00:45 

    まじ上田どこ?

    +4

    -0

  • 21942. 匿名 2021/09/02(木) 21:01:38 

    みんな推しが行方不明で草

    +17

    -0

  • 21943. 匿名 2021/09/02(木) 21:02:12 

    まじで堂園どこ

    +3

    -0

  • 21944. 匿名 2021/09/02(木) 21:02:24 

    古瀬きゅんどこ?

    +8

    -0

  • 21945. 匿名 2021/09/02(木) 21:04:17 

    >>21794
    ごめんその情報どこで見れる?

    +0

    -0

  • 21946. 匿名 2021/09/02(木) 21:05:21 

    健ちゃんマジでどこ

    +8

    -1

  • 21947. 匿名 2021/09/02(木) 21:06:02 

    みずきどこ…

    +23

    -0

  • 21948. 匿名 2021/09/02(木) 21:07:30 

    >>21945
    横だけど、🌰田(伏せ字ごめん)で出てくる派生情報アカのやつかと

    +2

    -1

  • 21949. 匿名 2021/09/02(木) 21:07:34 

    まじであゆたどこ

    +6

    -0

  • 21950. 匿名 2021/09/02(木) 21:08:36 

    帆立どこ?

    +8

    -0

  • 21951. 匿名 2021/09/02(木) 21:08:46 

    まじでわたるどこ😭

    +24

    -0

  • 21952. 匿名 2021/09/02(木) 21:09:37 

    インスタの位置情報で都道府県まででればいいのにね(絶対に良くない)

    +8

    -2

  • 21953. 匿名 2021/09/02(木) 21:09:38 

    はるきてぃどこ〜

    +10

    -0

  • 21954. 匿名 2021/09/02(木) 21:10:51 

    堂園ネキ常駐してて草。ネキ2ピクで推し上位にいない?

    +10

    -0

  • 21955. 匿名 2021/09/02(木) 21:10:58 

    皆どこか分からんけど上田がでかいことだけは分かる
    PRODUCE 101 JAPANを語りたい Part.6

    +24

    -0

  • 21956. 匿名 2021/09/02(木) 21:11:05 

    マジでづったんどこ?

    +14

    -0

  • 21957. 匿名 2021/09/02(木) 21:12:45 

    >>21955
    こんなに顔隠す集合写真て何

    +18

    -0

  • 21958. 匿名 2021/09/02(木) 21:13:03 

    うっちーどこー

    +10

    -0

  • 21959. 匿名 2021/09/02(木) 21:13:08 

    >>21955
    立ち方で少し低くなってるだろうにヴァサより15cmはでかいよね?

    +6

    -0

  • 21960. 匿名 2021/09/02(木) 21:13:59 

    >>21955
    オバショットやん

    +15

    -0

  • 21961. 匿名 2021/09/02(木) 21:14:19 

    >>21955
    この写真見てわかったけど、帽子かぶってマスクかけてたら、その辺歩いてても私はわからんな。でかいなーとは思うだろうけど。

    +21

    -0

  • 21962. 匿名 2021/09/02(木) 21:14:53 

    まじで上田恵体すぎる

    +14

    -0

  • 21963. 匿名 2021/09/02(木) 21:15:22 

    まずすれ違う人のこと見ないから分かんないよな…声とかよっぽど印象的な歩き方とかじゃなきゃ

    +8

    -0

  • 21964. 匿名 2021/09/02(木) 21:15:26 

    不審者

    +2

    -0

  • 21965. 匿名 2021/09/02(木) 21:15:42 

    >>21955
    ヴァサ拡大したら、怖いことになったw

    +3

    -0

  • 21966. 匿名 2021/09/02(木) 21:15:50 

    >>21948
    ありがとう!見つけた!
    この垢なんかフォロワー少ないのにマロいっぱい来てて??だった

    +1

    -0

  • 21967. 匿名 2021/09/02(木) 21:15:52 

    上田日プでアイドル選手になれそうまじで

    +5

    -0

  • 21968. 匿名 2021/09/02(木) 21:16:07 

    大悟だと信じ込んでマスク外させた猛者いたよな

    +9

    -0

  • 21969. 匿名 2021/09/02(木) 21:16:12 

    推しとすれ違っても絶対気が付かない自信あるわ

    +11

    -0

  • 21970. 匿名 2021/09/02(木) 21:16:44 

    >>21967
    どゆこと?

    +1

    -0

  • 21971. 匿名 2021/09/02(木) 21:17:53 

    >>21955
    上田くん立ち方が入学式のお父さんみたいw

    +16

    -0

  • 21972. 匿名 2021/09/02(木) 21:18:05 

    >>21970
    横だけど日本プロレスたぶん

    +14

    -0

  • 21973. 匿名 2021/09/02(木) 21:18:17 

    マスクはいいけどならば帽子をとりなさい。おばあちゃんです👵

    +6

    -0

  • 21974. 匿名 2021/09/02(木) 21:18:34 

    3人とすれ違ったっていうツイ何個かあったわ、皆スタイル良かったって言ってる

    +11

    -0

  • 21975. 匿名 2021/09/02(木) 21:19:23 

    この体型なだけで目立つからここは目撃あがるの分かる

    +11

    -0

  • 21976. 匿名 2021/09/02(木) 21:19:40 

    背が高いと偉そうに見えないようにこの手の合わせ方で集合写真写りがち。ソースは私

    +11

    -0

  • 21977. 匿名 2021/09/02(木) 21:20:35 

    上田まじでいいやつそう

    +12

    -0

  • 21978. 匿名 2021/09/02(木) 21:22:29 

    >>21955
    これみんな私服なん?これは目立つぞw特にヴァサ。

    +10

    -0

  • 21979. 匿名 2021/09/02(木) 21:24:08 

    ヴァサとかもう隠れて生きていくの無理そうなくらい目立ちそう

    +18

    -1

  • 21980. 匿名 2021/09/02(木) 21:25:41 

    背景の黒とパンツが同化して前衛的な服着てるように見えるねヴァサ

    +18

    -0

  • 21981. 匿名 2021/09/02(木) 21:26:18 

    上田その服暑くないんか?

    +3

    -0

  • 21982. 匿名 2021/09/02(木) 21:28:08 

    待って!!上田黒バケハどした

    +5

    -0

  • 21983. 匿名 2021/09/02(木) 21:28:26 

    >>21955
    レイジお顔見せて!!!!!

    +3

    -0

  • 21984. 匿名 2021/09/02(木) 21:30:43 

    アタイの推し特に遭遇なかったから供給くだちゃい🥺

    +6

    -0

  • 21985. 匿名 2021/09/02(木) 21:34:32 

    栗ちゃん前の目情の時服装まで書いてあったけど帽子無かったし普段から被ってないのかもね
    バケハとか被ってたら目元ほとんど見えないし

    +12

    -0

  • 21986. 匿名 2021/09/02(木) 21:36:27 

    ホタ栗の東京目撃と水曜日のホタ帆が崩れたのってリンクしてました?

    +4

    -0

  • 21987. 匿名 2021/09/02(木) 21:37:03 

    人間、手に入れた時や後より手に入りそうな瞬間が一番興奮するらしいよ。っていうコメントを別トピで見て、なんだか日プに重ねてしまった。

    +7

    -0

  • 21988. 匿名 2021/09/02(木) 21:39:33 

    ホタ栗というパワーワード

    +16

    -0

  • 21989. 匿名 2021/09/02(木) 21:40:39 

    食い合わせ悪そうw

    +16

    -0

  • 21990. 匿名 2021/09/02(木) 21:45:16 

    太田俊司海帆冬馬栗田古瀬ママ

    から一応ファイナルメン4人の計7人です。ママと俊司はペアみたいなので入れてみました。太田だけ何の波動もないのに入れてしまったが。

    +9

    -6

  • 21991. 匿名 2021/09/02(木) 21:47:45 

    >>21990
    割とOWV感もある気がする
    OWV感ってなんだよって言われたら分からないけどw

    +6

    -0

  • 21992. 匿名 2021/09/02(木) 21:48:40 

    >>21990
    ママは違うらしい。ファイナルメン以外でOWV感出せるのずっと考えてるけどわたる、れいじ、ヴァサかな

    +9

    -1

  • 21993. 匿名 2021/09/02(木) 21:50:16 

    >>21955
    このイベント主催の方例のインスタグラマーさんでわろた

    +0

    -1

  • 21994. 匿名 2021/09/02(木) 21:51:44 

    >>21993
    どなた?

    +0

    -1

  • 21995. 匿名 2021/09/02(木) 21:53:44 

    ゆとちのストーリーかわいいw

    +10

    -1

  • 21996. 匿名 2021/09/02(木) 21:53:51 

    >>21994
    横だけどまた荒れるの嫌だから辿って調べてみてくだぱい👙

    +0

    -0

  • 21997. 匿名 2021/09/02(木) 21:54:01 

    >>21990
    ママは連絡先も閉じてないし明らかに違うので外すとして、OWV感出すならやっぱりわたるとかヴァサ、レイジなんかな〜

    +8

    -0

  • 21998. 匿名 2021/09/02(木) 21:54:36 

    >>21995
    めっちゃ可愛いwww

    +3

    -0

  • 21999. 匿名 2021/09/02(木) 21:54:52 

    あーわかった。るきが誤爆背景にした人ね

    +4

    -3

  • 22000. 匿名 2021/09/02(木) 21:55:25 

    わんくんにオウブ感1ミリ感じ取れないw

    +10

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード