ガールズちゃんねる

最近ピアス開けた人〜

133コメント2021/08/18(水) 22:02

  • 1. 匿名 2021/07/27(火) 21:44:21 

    主は先月へそピアス開けました!
    しばらく湯船に浸かれないのだけがしんどいですが、
    早く安定してほしい気持ちでいっぱいです(^o^)

    最近開けた、開けようか悩んでる方、語りましょう〜

    +52

    -20

  • 2. 匿名 2021/07/27(火) 21:45:05 

    まさかのヘソ!w

    +254

    -3

  • 3. 匿名 2021/07/27(火) 21:45:18 

    最近ピアス開けた人〜

    +187

    -4

  • 4. 匿名 2021/07/27(火) 21:45:20 

    最近ピアス開けた人〜

    +4

    -87

  • 5. 匿名 2021/07/27(火) 21:45:27 

    ヘソ!✋

    +28

    -2

  • 6. 匿名 2021/07/27(火) 21:45:57 

    ヘソは後悔しそう

    +16

    -16

  • 7. 匿名 2021/07/27(火) 21:46:09 

    粉瘤できて暖かい季節になると膿んで破裂して延々と繰り返し

    +8

    -8

  • 8. 匿名 2021/07/27(火) 21:46:12 

    すぐ埋まっちゃうからその都度貫通させてるんだけど、マスクつける時に引っかかって本当に痛い!
    マスクつけるから顔周りスッキリさせたくてまとめ髪してるんだけどスッキリし過ぎるからピアスが楽しい期間にいる

    +83

    -2

  • 9. 匿名 2021/07/27(火) 21:46:51 

    む・・ね。。。

    +4

    -2

  • 10. 匿名 2021/07/27(火) 21:47:18 

    トラガス開けたい
    トラガス開けた人聞いてみたい

    +32

    -0

  • 11. 匿名 2021/07/27(火) 21:47:19 

    ヘリックスに開けたい。開けた方、どうですか?安定するのに時間がかかりましたか?

    +19

    -0

  • 12. 匿名 2021/07/27(火) 21:47:30 

    ヘソとか誰も見ないのに

    +2

    -13

  • 13. 匿名 2021/07/27(火) 21:48:43 

    高校生の時に開けた穴が20歳過ぎには塞がってしまい放置してたけど、33歳になってこの間思い立って耳に3個いっぺんに開けてきた。
    顔が老けてきたのでピアスつけて顔周りに華やかにしたい。

    +93

    -4

  • 14. 匿名 2021/07/27(火) 21:48:53 

    >>1
    痛くなかった?平気なら私も臍ピしてみたいわ

    +12

    -0

  • 15. 匿名 2021/07/27(火) 21:49:31 

    最近ピアス開けた人〜

    +1

    -4

  • 16. 匿名 2021/07/27(火) 21:50:09 

    >>1
    私はニップル開けたよ
    ヘソ開けたことあるから、それと比べたら痛くないかなーって思ってたけど普通に痛かった😂

    +17

    -4

  • 17. 匿名 2021/07/27(火) 21:50:31 

    小心者だから耳しかしたことない
    最近ピアス開けた人〜

    +52

    -1

  • 18. 匿名 2021/07/27(火) 21:50:42 

    >>10
    両方開けて両方とも排除されちゃいました(;ω;)
    自分で開けたのでちゃんとお店や病院などでやってもらえば良かったです!

    +9

    -2

  • 19. 匿名 2021/07/27(火) 21:51:34 

    >>1
    臭そう

    +7

    -14

  • 20. 匿名 2021/07/27(火) 21:52:09 

    >>10
    ピアッサーの人から開けて貰ったけど化膿して埋ってしまった 結局2回チャレンジしたけど安定せずだったよ(涙

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2021/07/27(火) 21:52:10 

    リストピアス開けてみたい~

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2021/07/27(火) 21:52:38 

    >>5
    ワンピースですね

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2021/07/27(火) 21:53:35 

    >>10
    イヤホンつける時邪魔

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2021/07/27(火) 21:53:52 

    >>12
    自己満だよ

    +15

    -0

  • 25. 匿名 2021/07/27(火) 21:54:10 

    >>16
    乳首のが痛そう

    +37

    -0

  • 26. 匿名 2021/07/27(火) 21:55:18 

    インダストリアル開けたい、、、、

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2021/07/27(火) 21:55:55 

    >>10
    奥までチキらないで刺せば安定しやすいです!ニードルをおすすめします。
    痛みはニキビ思いっきり潰された時の痛みくらいでした。まぁまぁ痛い方だと思います。
    リングタイプを付けているので洗いやすいし、イヤホンも普通に付けています。

    +15

    -1

  • 28. 匿名 2021/07/27(火) 21:56:09 

    >>10
    自分で開けないで絶対スタジオで開けてください。
    私は有名な渋谷のボディピアスの神様にあけてもらいました。
    私は痛がりですが、想像してたよりそこまで痛くなかったです。

    +32

    -0

  • 29. 匿名 2021/07/27(火) 21:56:25 

    夏終わってから開けたほうがいいよー

    +48

    -1

  • 30. 匿名 2021/07/27(火) 21:59:13 

    >>14
    クリニックで局部麻酔して開けてもらったので痛くなかったです!
    むしろ麻酔の方がチクッとして若干の痛みがありました。。

    開けた後の痛みは無かったのですが、2,3日くらい「おへそ何かがある…」という違和感の方が強かったです…(笑)

    +19

    -1

  • 31. 匿名 2021/07/27(火) 21:59:34 

    へそは病院で麻酔してから開けた。
    むしろ麻酔のがじんじん滲みて痛い。

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2021/07/27(火) 22:00:33 

    >>10
    開けて安定した現在は気に入ってます😊✨
    が自分でニードルで開けて大変でした。
    今までピアッサーでしか開けた事なかったので。

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2021/07/27(火) 22:00:42 

    >>3
    このピアスをつける場合のコーデはやはりオーバーオールですか?

    +72

    -0

  • 34. 匿名 2021/07/27(火) 22:01:30 

    >>10
    絶対スタジオであけてください。
    開けた次の日枕血まみれになりました(笑) 
    まあびびらないで。
    ピアスつけたままハンドソープで洗ったり。
    血出たり膿んだらドラッグストアでピアス膿みましたと言えば軟膏貰えるからそれ買って塗ってください。

    20代前半であけて今は35歳です。
    まだピアスつけれてます。

    +10

    -6

  • 35. 匿名 2021/07/27(火) 22:02:17 

    そういえば高校生ぐらいの頃、口ピ(くちぴ)が流行ってて普通っぽい素朴な子でも口ピアスついてたりしたけどいつのまにか見かけなくなった。

    +20

    -1

  • 36. 匿名 2021/07/27(火) 22:03:22 

    >>23
    ラブレットタイプ付ければ大丈夫じゃない?

    +20

    -0

  • 37. 匿名 2021/07/27(火) 22:04:47 

    >>8
    まとめ髪するとピアスが楽しいよね!

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2021/07/27(火) 22:05:10 

    >>11
    髪洗うのもバスタオルで髪拭く時も服着る時も引っかかって激痛だし美容院でちゃんと言っておいたのにクシ引っ掛けられて流血するし枕に当たると痛いから開けた方向いて寝れないし半年経っても安定しなくて外して2時間で塞がったよ。。。

    +23

    -3

  • 39. 匿名 2021/07/27(火) 22:05:32 

    >>33
    ヨコだけど
    そやね〜

    +37

    -0

  • 40. 匿名 2021/07/27(火) 22:05:41 

    鼻と眉毛に開けたかったんですが、子供に恥ずかしいからやめてと言われたので新たにひとつ耳たぶに開けました!

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2021/07/27(火) 22:06:21 

    >>1
    へそピいいですよね!
    湘南クリニックで開けました。
    ショートカットなんで耳がキラキラしてたら可愛いなぁって思って右に4つ、左に2つあけてます!

    +9

    -3

  • 42. 匿名 2021/07/27(火) 22:09:54 

    >>4
    河井案里じゃないよね?笑

    +22

    -2

  • 43. 匿名 2021/07/27(火) 22:09:56 

    高校生の時にたくさんあけたけど、結局左右1つずつしか使わないよね、、

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2021/07/27(火) 22:09:56 

    >>6
    他人にヘソ見せる事ってあまりないから
    開いてたとて後悔しないと思うよ

    +8

    -4

  • 45. 匿名 2021/07/27(火) 22:10:16 

    >>10
    絶対排除したくなくて結構深めに開けたんだけど、ニードル貫通させてからが戦いだった…!
    耳の穴の方深くに開けたおかげで全然上手くピアスに入れ替えられなくて2時間ぐらい悪戦苦闘してなんとか入れ替えました💦
    でもその割に、その後肉芽とかできたり腫れたりすることもなく順調だったけど、開けて割とすぐしばらく外さなきゃいけない状況になってしまって5日間ほど外していたらあっという間に塞がりました(泣)
    昔から軟骨はすぐ塞がっちゃう体質…でもトラガスお気に入りだったからまた開けたい!

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2021/07/27(火) 22:11:21 

    若い頃開けた穴が裂けてきちゃったから縫ってまた開けたけど、半年経っても膿む…皮膚科で開けたのに。

    そーいや高校生の頃もよく膿んでたなーと思うと、体質的にあまり向いてないのかも。

    金あれ対応のファーストピアスなのになんでうむのか、、

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2021/07/27(火) 22:11:56 

    >>38
    やっぱり個人差あるよね😮

    私はピアッサーなんだけど開けた瞬間から無痛で1週間くらいで安定しかけたからストレートバーベルに付け替えてたよ〜。付け替えた後も膿んだりしない!でも、不意にタオルが引っかかったらイテッてくらいであとは生活に支障は無かった!だからもう一個開けようかな〜って考えてるよ!

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2021/07/27(火) 22:12:03 

    >>24
    それでも意味ないよ~😖

    +0

    -11

  • 49. 匿名 2021/07/27(火) 22:13:19 

    40代です、耳ピアス1個ずつ空けてもうすぐ2ヶ月、まだ前後させると痛みがあるのでファーストピアスのままです。病院で、3ヶ月以上はしないほうがいいと言われてるけどいつ穴が安定するんだろ、横向きに寝ると痛くなったりするし、髪の毛もタオルで拭きづらい。
    早くいろんなピアス楽しみたいなー。

    +29

    -1

  • 50. 匿名 2021/07/27(火) 22:14:21 

    軟骨ピアス2箇所あけて10年以上たったおばさんですが。
    今だに寝る時痛かったりするし(笑)
    マスクのゴムからまったり。
    美容師さんがちょっと面倒くさそうだったり(笑)
    膿んだら薬塗って。
    他は支障ないです。
    金属アレルギーだからピアスチタンのやつとかにしてます。

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2021/07/27(火) 22:14:53 

    右のフォワードヘリックス開けた

    結構開けられるスペースが狭くて排除が怖いから服の着脱とかシャンプーとか気を遣って右耳を刺激しないようにしてるけど朝起きると体勢が右向きになってることが多くて焦る

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2021/07/27(火) 22:15:37 

    ヘリックス、トラガスにバランス取れるロックも開いてます
    最近ピアス開けた人〜

    +29

    -5

  • 53. 匿名 2021/07/27(火) 22:16:04 

    >>5
    ええ、ヘソ!✋

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2021/07/27(火) 22:16:04 

    >>10
    病院であけたからすぐに終わった。痛みもないし、満足。でも難点がピアスが付けにくい。なれるかと思ったけど、ラブレットとかにすると、差し込む穴が小さすぎてめちゃくちゃイライラする。ボールだと滑るし

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2021/07/27(火) 22:16:14 

    >>16
    何のために?

    +17

    -3

  • 56. 匿名 2021/07/27(火) 22:17:48 

    >>10

    病院でピアスガンで開けたよ
    全然痛くなかったし腫れとか膿もなくて経過良好だったんだけど3ヶ月もしないで排除されちゃった🥲

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2021/07/27(火) 22:19:29 

    >>11
    1個目は安定するまで一年位かかった。しょっちゅう血が出て痛いし後悔したけど、2個目開けたw
    痛みはあまり無いけど、まだ安定してないので付け替えや消毒でピアス外す時はちょっと怖いです

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2021/07/27(火) 22:20:00 

    3ヶ月前にピアッサーでアウターコンク開けたんだけど最近になって肉芽腫っぽく盛り上がってきた…
    ホットソークと軟膏使ってるけど肉芽腫に変化なし
    コロナが落ち着いたらスタジオで開けたい!

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2021/07/27(火) 22:21:41 

    >>28
    とても上手にあけてくれますよね〜
    今全部塞いじゃったけど、よく行ってました。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2021/07/27(火) 22:22:05 

    >>11
    痛い思いしたのに失敗…は避けたかったから、耳鼻科で開けてもらいました。麻酔有りだったのでその時は全然痛くなかったです。麻酔が切れてからは4、5日熱持ってジンジンしてるかんじでしたね。半年以上経ちますが、いまだに引っかかったりした時は痛いです。完全に定着するには一年くらいはかかるかなと思ってます。でも鏡見るたびにキラキラして嬉しい!開けて良かった!

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2021/07/27(火) 22:23:20 

    インダストリアルとアンテナヘリック憧れるけど管理大変そう…
    可愛いピアス多いから開けたいけど排除されやすいから難しいかなー

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2021/07/27(火) 22:26:33 

    この時期、ピアス開けるのあまりオススメしない。
    昔、インナーコンクを開けて汗やらでバイ菌入っちゃって軟骨の中膿だらけになって点滴まで打ちました。トラウマ…ピアス開けすぎて調子乗って友人に開けてもらったのがいけなかったのもあるけど、夏は特に不衛生になるから本当に気をつけた方がいいです。

    +28

    -1

  • 63. 匿名 2021/07/27(火) 22:27:20 

    >>10
    ニードルピアッサーでセルフで開けた。開けに行こうと思ってたお店がコロナで閉店になったから…。
    排除は嫌だったから顔側に寄せたけど、斜めに開いてしまったのが欠点。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2021/07/27(火) 22:27:58 

    >>55
    横だけどピアス開けるのに理由っていらないと思う
    私も軟骨も合わせて合計6個開いてるけど何の為とか特に無いし、ただピアスが好きだから開けた

    +39

    -5

  • 65. 匿名 2021/07/27(火) 22:28:21 

    >>10
    左右とも開けてるけど特にトラブルなし。
    最初手前の方に開けすぎたせいでしばらくして皮膚が裂けてしまったけどもう一度少し奥の方に開けたら問題なかった。皮膚は自然に治癒した。

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2021/07/27(火) 22:31:03 

    >>8
    ちょっと質問!貫通って、何で貫通させてます?
    妊娠、出産で私もしばらく入れてなかったらピアスホール4つ埋まってしまって、、
    せっかく病院行って開けたのに、ピアスホール完成してたの1つだけだったとか残念すぎて。
    ピアッサーだとちょっとズレたりすると穴が変なことになりそうで悩んでます。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2021/07/27(火) 22:32:11 

    >>11
    7月頭にあけた!
    そっちの耳下にして寝れないくらいにはまだ痛い

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2021/07/27(火) 22:34:15 

    >>10
    セルフでニードル使って開けたよー
    排除されるのが嫌だったから顔とトラガスのギリギリ境目に開けた
    一年くらい前に開けたけど特に排除の傾向も無くトラブルもほぼ無くとても気に入ってる!
    一粒ダイヤのラブレットタイプをつけてるけどめちゃくちゃ可愛い!

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2021/07/27(火) 22:37:37 

    プッシュピンタイプのピアスなら寝るときに全然気にならなくて楽だよ〜私はロブにつけっぱなしにしてます
    あとマスクや髪に引っかからないよ
    最近ピアス開けた人〜

    +13

    -3

  • 70. 匿名 2021/07/27(火) 22:40:48 

    >>64
    さらに横だけど、乳首ってのが気になるんじゃない?耳とかなら人に見えるしオシャレの一つだけど、無知だから乳首になぜ開けるのかわからない。見えないところのオシャレなのか、何か性的な意味合いを持つのか。

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2021/07/27(火) 22:41:00 

    >>54
    ラブレット付ける時に簡単に貫通させる針みたいな棒あるよ!
    棒はトラガスのサイズのを買ってね!商品名が思い出せない、ごめんね

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2021/07/27(火) 22:42:40 

    >>11
    全身13箇所あけたけどヘリが1番痛かった

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2021/07/27(火) 22:44:41 

    >>64
    乳首だから、何で?って思ったの💦

    +8

    -4

  • 74. 匿名 2021/07/27(火) 22:45:07 

    >>59
    原宿のスタジオも行きましたが。
    ぶっちゃけそっちのの方が衛生面いい感じですね。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2021/07/27(火) 22:45:28 

    右に二個、左3個+軟骨に開いてるんだけど、トラガス開けたいなぁと思ってます。
    だけど寝る時耳栓して寝てるからもし開けたら邪魔になるかなと思って開けれずにいる。
    トラガス開けてる方いたら教えてほしいです。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2021/07/27(火) 22:46:24 

    左トラガス右インナーコンクセルフで開けた!
    インナーコンクマスク紐不安だったけど、ラブレットスタッドだと全然引っかからない

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2021/07/27(火) 22:48:01 

    夏休みだから一気に4個開けたら、埋まりかけたりしてめっちゃ痛いです😿

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2021/07/27(火) 22:48:15 

    >>38
    ほんっと、ピアスって安定するまで時間かかるよね!
    5年以上前に開けたロックが、入院していた間の1週間外していたら中から塞がっていて一瞬は刺さるのに貫通しなくなってた…
    痛てえし、そのまま諦めた。ら、バランス悪くなって最悪。

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2021/07/27(火) 22:48:39 

    ラブレットだと引っかからないからおすすめ

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2021/07/27(火) 22:51:24 

    >>14
    私普通の注射でも苦手でいつも半泣きなんだけど(笑)、そんな私でも局部麻酔してもらって開けたら全く痛くなかったよ!
    気付かないうちにひっかけたりするから気をつけてね!
    私はそれで1回目はダメになって、2回目開けてそれからもう5年くらいトラブルなし!
    ちゃんと病院で開けたら大丈夫だよー。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2021/07/27(火) 22:52:16 

    今度2ヶ月くらい出勤しなくていい期間があるんだけど、その間に耳の軟骨ピアス開けたい気持ちがある〜
    耳たぶは10年前くらいに開けたんだけど、軟骨って痛いかなぁ?

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2021/07/27(火) 22:54:10 

    >>48
    あなたみたいに意味があるとかないとか一切気にして開けてないから大丈夫ー🙆‍♀️

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2021/07/27(火) 22:55:37 

    >>16
    痛いわ💦

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2021/07/27(火) 22:58:29 

    >>70
    壇蜜が開けててチョーカーと繋がれたチクピつけてる。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2021/07/27(火) 23:02:33 

    >>3
    めっちゃかわいい😍

    +25

    -1

  • 86. 匿名 2021/07/27(火) 23:02:36 

    >>3
    これかわいいけど、つける勇気がない。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2021/07/27(火) 23:02:58 

    >>42
    似てる似てるwww

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2021/07/27(火) 23:03:15 

    >>86
    ユニバに行く日なら全然いけそう😆😆

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2021/07/27(火) 23:03:48 

    >>84
    うっかり手を引っかけてギャッ!てなりそう

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2021/07/27(火) 23:11:51 

    >>11
    安定したと見せかけて膿んで安定したと見せかけて膿んで…を繰り返してる間に排除されて裂けた。
    喧嘩した猫みたいになってるよ🐱
    タオルとか枕カバーとか引っ掛けた時は叫ぶほどの激痛だった。
    トラガスとアウターコンクはなんのトラブルもなく安定したから軟骨がダメなタイプではないと思うんだけど、ヘリックスはもう二度とチャレンジしないw

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2021/07/27(火) 23:12:19 

    >>1
    私もヘソに開けてたけど、なかなか穴が安定しない上に、やっとキレイになった頃にレントゲン撮るだかなんだかで外さなくちゃいけなくて、結局外したまま今に至ります。

    あちこち開けてるけど、私の場合は病院での診察で外さなくちゃいけない→そのまま
    っていうパターンが多いです。

    まぁ、開けるの時のドキドキが好きなんで、それはそれで良いんですけどね

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2021/07/27(火) 23:12:51 

    >>66
    細くて真っ直ぐで硬いサージカルステンレスのピアスで力技で開けています
    あまり参考にならないやり方で申し訳ないです
    肉を割く感覚があるし血も膿も出るので絶対他の方法の方がいいです

    +5

    -4

  • 93. 匿名 2021/07/27(火) 23:13:35 

    >>28
    わたしもいつもあそこで開けてるよー

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2021/07/27(火) 23:16:22 

    「暇だな〜」とか「つまんないな〜」とか思うとピアスを開けにスタジオに行っていた若かりし頃。

    でも、どこもなかなか安定しなくて、結局外しちゃうんだよね。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2021/07/27(火) 23:21:27 

    アラフォーで、3週間前に皮膚科で麻酔してニードルでヘリックス開けた!麻酔が切れてちょっとジンジンするのと、お風呂上がりにタオルが引っ掛かかるのが嫌だけど、ヘリックスかわいい♡
    早く安定して、小さめのダイヤにしたい!

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2021/07/27(火) 23:26:45 

    >>33
    帽子もねw

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2021/07/27(火) 23:30:41 

    >>10
    トラガス開けて半年くらい。
    ピアッサーで自分でやりました!
    想像してたよりは痛くなかったです。
    開けたてはしばらく腫れて膿んだりしたけど、今はいい感じです

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2021/07/27(火) 23:32:42 

    クリトリスにあけています。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2021/07/27(火) 23:48:07 

    >>3
    可愛い‼︎これつけてユニバ行きたい‼︎‼︎

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2021/07/27(火) 23:52:34 

    >>16
    私もニップル開けてる!
    性器ピアスも。誰にもみせないからただの自己満足の趣味

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2021/07/28(水) 00:02:22 

    膿みやすい夏に開けるってらなかなかの勇者だな。

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2021/07/28(水) 00:26:08 

    ボディピアスしてる人多いんだね
    ヘリックス開けたいけど私ロブでもトラブル多いから怖い
    軟骨って開けた断面は骨見えてるんでしょうか?ちゃんと表皮化するものなのか気になってる
    日本人はピアス合わなくて閉じる人が多い気がするんだけど、体質?湿気が高くて雑菌繁殖しやすい気候とかもあるのかな
    日本人は耳たぶ厚い人多いのに市販のピアスはポストが細いもの多いから閉じやすくなると思う

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2021/07/28(水) 01:46:46 

    なんで夏に開けない方がいいんだろ?と思っていたけど、手にかいた汗が穴に入ってバイ菌として膿むからなんだねー!
    なるほど!

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2021/07/28(水) 01:51:03 

    >>66
    ぐぐぐーっとピアスを力で

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2021/07/28(水) 01:51:04 

    >>64
    64です
    複数人への返信の仕方が分からず…
    そうだったんですね!
    ニップルのピアスは自己満も多いとは思いますが感度が良くなるということもあるようで、それもあってなのか意外と男性からも好評みたいです
    中には引いてしまう方もいるみたいですが…
    私は怖いし旦那がドン引き確実なのでできませんが…

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2021/07/28(水) 01:56:19 

    >>75
    トラガス開けてますよ
    後ろ側が平らなラブレットタイプのピアスにすれば耳栓やイヤホンできますよ!
    ただ開けたてはやっぱり痛いし耳栓やイヤホンの付け外しの時に当たって刺激になるのでその刺激が元で排除されてしまうかもしれませんが…
    私はできるだけ奥の顔とトラガスの境目?トラガスの山の始まりと終わりを結んだ真ん中?に開けたので今の所排除の傾向は見られません

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2021/07/28(水) 02:04:40 

    >>38
    横ですが、めちゃくちゃ分かります!
    私もヘリックス開けてまだ安定してない時にカラーに行って
    「すみません、ピアスの穴が開けたてで当たると痛くて…もし大丈夫ならタオルを外す時は自分でやっても良いですか?」
    と聞いたら
    「分かりました!大丈夫ですよ」
    と言ってくれたのにいざその時になったらガッシガシ拭かれるしタオルも手もめちゃくちゃ引っかかるし、外す時も無造作に外されて豪快に当たるし、悶絶するくらい痛くて帰ったら血が出てた…
    それまで開けた時意外出血なんて無かったのにその後肉芽もできたし良くなるのに凄く時間がかかった
    それからはもう怖くてセルフカラーにした

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2021/07/28(水) 03:11:51 

    >>104
    >>92

    おぉ、なるほど。
    やはり力技なんですね!
    怖いです、出来るかな。泣
    ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2021/07/28(水) 03:14:01 

    >>6
    え、なんで💦
    私は15年前の新婚の時、夫に付き添ってもらってヘソ開けました。やりたいことはやった方がいいよ!って夫が背中押してくれたので。
    それ以来、やりたいことはやった方がいいと思いながら生きるようになって、人生が前より良くなりました。

    昔は、ピアスは人生変えるために開けるとか、ピアス開けたら人生変わるとか言われていて、そういう思い込みが自分の側にもあったかもしれません。開けるからには良い方向に変わるように自分を変えていこう、という意気込みみたいなのが、ほんのりとですが心のどこかにありました。
    なので、個人的にはヘソは、開けてよかったピアスです。

    実生活では、レントゲンや胃カメラとかMRI、CT検査のとき、ピアス外してねって言われる以外、何の特別な制約もないです。温泉もプール(競泳水着)もそのままです。
    ピアスが肉に埋もれないよう、自然とあまり太らずにいられるのは良い点です。開けて困ることは全くないです。

    +14

    -2

  • 110. 匿名 2021/07/28(水) 03:23:45 

    へそピ開けて3年後に妊娠して外して以来、3人産むのにはずしたまま。
    12年たちますが、また開けたいなーと思ってる
    若い頃は痛みにはなんとも思わなかったのに、痛いのが怖くて迷ってる…

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2021/07/28(水) 03:50:11 

    >>6
    耳や顔の方が見える部分だから後悔すると思う
    位置がきにいらないとか

    +1

    -3

  • 112. 匿名 2021/07/28(水) 03:53:26 

    >>11
    寝るときドーナツクッションおすすめですよ。
    自分はアンテナヘリあけてますが、気に入ってます

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2021/07/28(水) 03:55:02 

    >>33
    ヒゲもつけよーぜ

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2021/07/28(水) 03:58:45 

    >>52
    スナッグにも開けたいな

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2021/07/28(水) 04:02:23 

    >>86
    若い子向けだね。

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2021/07/28(水) 04:04:26 

    >>103
    あと、日焼け止めとかも耳に塗るから
    ピアス開けたては洗いにくいだろうねー

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2021/07/28(水) 08:05:29 

    >>3
    べーーロンの効果音が脳内再生される

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2021/07/28(水) 09:52:04 

    4月に人生で初めてピアス(耳)をあけたけどまだセカンドピアス付けっぱなし。左耳は比較的安定してきていて痛みなく抜き差し出来るけど右耳がまだ痛い。自由に付けれるのはまだまだ先だなぁ。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2021/07/28(水) 09:53:30 

    >>106
    返信ありがとうございます!
    排除は怖いので慎重に考えたいと思います。
    丁寧にありがとうございました。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2021/07/28(水) 11:59:47 

    アナトメタルのピアス使ってる方いますか?
    ロブ用に購入考えてるんですが、ネジ式かプッシュピン式で迷ってます
    ピン式のほうがゲージサイズ関係なく使えるから良いかな?と思ってますが、どうですか?

    ピン式使ったことないので落ちないのかなと少し不安もあります

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2021/07/28(水) 12:42:28 

    >>66
    ピアス無理やり入れたよ。出口側がなかなか出てこないかもしれないけど、諦めずに突破してね!

    私も出産育児で塞がったピアスホール、10年ぶりぐらいに全て復活させたよ!

    好きなピアスが、キラキラしてるの見るだけでモチベーション上がる。

    おばあちゃんになってもずっとしていたい。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2021/07/28(水) 13:18:26 

    >>52
    もしかして一回トラガス失敗した?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2021/07/28(水) 13:27:03 

    若い時に舌に開けとけば良かったなーて思う。
    今も開けたい気持ちがあるけど3ヶ月に一回歯の定期検診行ってるから、先生達に「いい歳こいて舌ピ開けやがった」とか思われちゃうかなーとかw
    歌が上手く歌えなくなったら嫌だなーとか色々考えちゃう

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2021/07/28(水) 15:22:05 

    左ロブ2、右ロブ1開いてるんですが
    トラガス追加するなら左右どっちが良いですか?
    排除が怖いのでアウターコンクにするかも迷ってます
    付けてるピアスは18金の華奢っぽいのや一粒パールです

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2021/07/28(水) 17:53:08 

    >>122
    52です。トラガスうまいこと出来ましたよ
    左耳にインナーコンクと耳たぶ2つあって近々アンテナへリックスを増やします

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2021/07/28(水) 19:21:17 

    >>49
    43歳です。42歳の2月に両耳たぶにあけてから、今だに安定せず……。こんなにピアス穴が安定しないとは、思わなかった。みんなすぐに塞がる、閉じたとか言っていて、意味不明だったのですが、あけてみてわかりました。つけっぱなしピアスを着け続けないと直ぐに塞がりそうで怖いです。細いピアスだとそのまま固定されそうなので、太い軸で留めています。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2021/07/28(水) 21:27:34 

    >>123
    私もタンウェブあけたくてずっと迷ってたんだけど、歯石つくよって言われてめんどくさそうだから諦めましたw

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2021/07/28(水) 21:33:02 

    >>4

    グク?違うかな

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2021/07/29(木) 11:40:29 

    >>120
    大きいエンドだと度々外れる事があったけど、小さいエンドだと付けっぱなしで今のとこ半年は落ちてないよ!

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2021/08/06(金) 18:16:47 

    何かもう職場の人間関係(後輩お局)
    が辛くて、ピアスとしてお守りを
    つけたい!と思い自分でやりました。
    膿んだり失敗しては、
    また開けて落ち着きました。
    お金は掛かったけど悔いはない。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2021/08/07(土) 17:41:42 

    >>118
    私も3月に開けてまだ完成してないー
    昼間は好きなピアスつけて夜はセカンドピアスつけて寝てる
    ピアス付け替えるとき若干穴塞がるから毎度プスって薄皮破ってんだけど血が出てきて痛い
    きっとまだセカンドピアスさしっぱなしのがいいんだよね

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2021/08/17(火) 15:45:39 

    舌開けます

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2021/08/18(水) 22:02:00 

    片方の耳たぶに一つ増やそうかと考えている。あと
    軟骨ピアス開けてみたいけど、軟骨が割れるのかと思うと怖くて自信ない…。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード