ガールズちゃんねる

【実況】最強大食い女王決定戦2021

557コメント2021/08/16(月) 11:03

  • 501. 匿名 2021/07/24(土) 12:51:21 

    >>458
    えびまよちゃん、若いし実力あるんだけど、テレビ向きじゃないんだよな。真面目すぎて。かといってクセも強くないし、抜けてる所がない。魅力がテレビじゃ伝わらないかも。

    +16

    -20

  • 502. 匿名 2021/07/24(土) 13:38:32 

    >>498
    菅原さんもそうだしエビマヨも裏側は✨よ

    +4

    -2

  • 503. 匿名 2021/07/24(土) 13:43:37 

    >>478
    双子大食いってなんだろー!と思ってYouTubeみたら体重測定していて手足ガリガリだったよ
    足も皮しかないような感じだった
    華奢とか太りにくい体質とかではなくガリガリ

    +36

    -1

  • 504. 匿名 2021/07/24(土) 13:53:35 

    >>37

    失業するからね、、、

    命削ってお金稼いでるよ…

    +8

    -0

  • 505. 匿名 2021/07/24(土) 14:00:45 

    >>412
    いつぞやの決勝でアンジェラの戦ってたやつ。ご飯とご飯のお供を食べる企画本当にひどかった。並び方が菅原さんの後ろにアンジェラいて、それをみながらペース配分してて、かなり有利にやっててありえなかった

    +96

    -0

  • 506. 匿名 2021/07/24(土) 14:01:34 

    >>502
    そうなんだ衝撃
    有難う

    +2

    -0

  • 507. 匿名 2021/07/24(土) 14:11:39 

    菅原さんカッコイイ

    +36

    -1

  • 508. 匿名 2021/07/24(土) 14:16:17 

    >>470
    アンジェラは見た目むかしとあんまり変わらないね

    +53

    -1

  • 509. 匿名 2021/07/24(土) 14:17:39 

    もえあずみたいな濃いキャラがほしいところだね

    +22

    -9

  • 510. 匿名 2021/07/24(土) 14:39:25 

    >>473
    なんでみなさん、この姉妹がその吐き方って知ってるの??

    +35

    -1

  • 511. 匿名 2021/07/24(土) 15:03:44 

    >>470
    年取らないよね

    +7

    -0

  • 512. 匿名 2021/07/24(土) 15:11:30 

    >>470
    私もこの人が出るから見てる

    +5

    -1

  • 513. 匿名 2021/07/24(土) 15:33:56 

    >>506
    菅原さんもアンジェラと同じだから出場者の標準装備なのよ銀歯
    【実況】最強大食い女王決定戦2021

    +11

    -0

  • 514. 匿名 2021/07/24(土) 16:14:38 

    本仮屋さんほんといらなかったな
    いい子ぶりっ子してるだけで、邪魔なだけだよー

    +44

    -0

  • 515. 匿名 2021/07/24(土) 16:45:11 

    >>473
    歯より喉痛めそう…

    +1

    -1

  • 516. 匿名 2021/07/24(土) 16:47:01 

    >>452
    あれで苦情殺到したんじゃないかな。スタッフが変わったとかでつまらなくなったとこちらでも皆さんと話してた。

    +15

    -2

  • 517. 匿名 2021/07/24(土) 16:48:02 

    >>148
    テレビに初めて出たときよりだいぶ痩せたと思う。
    めっちゃ細くてびっくりした。

    +4

    -0

  • 518. 匿名 2021/07/24(土) 16:52:28 

    >>469
    今回は前より興奮も声も抑えめに感じた。ネット見てるんだね。

    +0

    -0

  • 519. 匿名 2021/07/24(土) 17:07:11 

    >>419
    番組の見せ方がわかってるよね笑

    +8

    -0

  • 520. 匿名 2021/07/24(土) 17:10:22 

    >>440
    ゆりもり、ますぶちさん、もえあずばかりだったよね?一時期。

    ヤケの服部さんとかわかる人いるかな?
    あの人も凄く強かったのに、突然出なくなった、、、

    +37

    -0

  • 521. 匿名 2021/07/24(土) 17:13:13 

    >>513
    ぶっちゃけ、菅原さんの年齢で歯が綺麗に残ってる人の方が少ない。あんなもんじゃないの。女優とか芸能人はセラミックにしてるから目立たないだけで。庶民は奥歯セラミックはできないよ高くて。自分も含め母親とかで銀歯0とかいたら凄い。自慢できるよ。今2、30代の人はいるかもだけど。予防歯科が始まった世代だから。

    +30

    -3

  • 522. 匿名 2021/07/24(土) 17:15:33 

    >>470
    ライブ配信で、菅原さんもアンジェラの事、綺麗って褒めてたね。
    菅原さんはいつも他の大食い仲間の事を立てる所も好き。

    +66

    -1

  • 523. 匿名 2021/07/24(土) 17:56:13 

    富山やってないよ💦

    +1

    -0

  • 524. 匿名 2021/07/24(土) 17:57:22 

    マックスも奥歯銀歯だけど、あの人も吐いてるの?

    +5

    -0

  • 525. 匿名 2021/07/24(土) 17:58:42 

    今回もえあずいなかったね。

    勝てないのわかってたから逃げたのかな?

    +21

    -0

  • 526. 匿名 2021/07/24(土) 17:59:58 

    >>465
    ギャル曽根もだけど、もえあずも酷かった。
    番組が1人の選手に肩入れし出すとオカシナ事になると思う。
    今回の菅原さんは魔女らしく面白かった。彼女のキャラは万人受けしないけど、強烈で面白い!好きだな。

    +58

    -0

  • 527. 匿名 2021/07/24(土) 18:03:27 

    >>514
    目元アップにしてたけど、泣いてなかったよね!!
    番宣でもなかったし、何でいたんだろう

    +7

    -0

  • 528. 匿名 2021/07/24(土) 18:12:57 

    誰が優勝したの?

    +2

    -0

  • 529. 匿名 2021/07/24(土) 18:18:50 

    >>528
    菅原さん(57)だよー

    +11

    -0

  • 530. 匿名 2021/07/24(土) 18:19:01 

    >>525
    いなくて良かった。いたら多分菅原さん出て無かった。決勝はアンジェラは小細工されて負ける。優勝もえあず僅差でエビマヨだっただろう。エビマヨは次世代なので、まだ勝たせない。

    +13

    -0

  • 531. 匿名 2021/07/24(土) 18:22:53 

    >>529
    ありがとうございます😊

    +2

    -0

  • 532. 匿名 2021/07/24(土) 18:55:03 

    >>491
    そこまでしてヤリたい事なのか?
    怖すぎる

    +2

    -0

  • 533. 匿名 2021/07/24(土) 18:56:39 

    >>483
    どうゆうこと???

    +1

    -0

  • 534. 匿名 2021/07/24(土) 19:19:49 

    >>533
    差し歯と銀歯だよ

    +1

    -0

  • 535. 匿名 2021/07/24(土) 19:54:29  ID:HRUfrrMyZL 

    >>1
    体質的に大食い出来る人なら別に普通の食事だよね
    スゴくも何ともない。。
    食ってる本人が腹満たすだけでしょ
    何でいちいちテレビ放送するのかな
    絵的にも汚い

    +0

    -3

  • 536. 匿名 2021/07/24(土) 20:09:48 

    >>527
    暇だからマネージャーに入れられたんじゃない?
    大食いファンとかいいつつ全然わかってない感じしたよね

    +7

    -1

  • 537. 匿名 2021/07/24(土) 20:54:59 

    >>536
    真剣に戦ってるのに、ほんと美味しそうに食べるんだよなぁ〜とかのほほんと言ってて、おいおいwと思った。

    +12

    -0

  • 538. 匿名 2021/07/24(土) 21:04:32 

    >>529
    すげーーー!

    +2

    -0

  • 539. 匿名 2021/07/24(土) 21:20:01 

    方喰の頃から30年以上観てる大の大食いファンとしては容姿なんてどーでもいいのよ
    大事なのはどれだけ食べられるかの1点のみ
    菅原さんめちゃくちゃかっこよかった!
    年齢考えたら本当に驚異的だよ

    +42

    -0

  • 540. 匿名 2021/07/24(土) 22:01:31 

    258です。
    今日仕事終わって、動画があがってたので、やっと見ました。
    見応えありました!面白かった!
    変な演出など無く、本来の大食い選手権に戻った感じで最高に楽しめました!
    孤高の人、菅原さんやはり強かった。最後のセリフ泣きました!
    次は男子混合も見たいです💪
    テレ東さん宜しくお願い致します!!!

    +22

    -0

  • 541. 匿名 2021/07/24(土) 23:07:53 

    >>319
    いまティーバーで見終わったんだけど
    的外れなところも多い
    菅原さんが親子丼3杯くらい食べたところで
    すごいスピードですがお腹の具合はどうですか?って
    菅原さん無視してたけど
    あと、じわじわと〜って言い過ぎ!

    +9

    -0

  • 542. 匿名 2021/07/25(日) 01:25:40 

    >>243
    一生懸命だし、イルカトレーナーだった位だから優しい子だと思うしわたしは好きだけどなぁ

    +10

    -2

  • 543. 匿名 2021/07/25(日) 01:39:37 

    菅原さん、YouTubeしてたんだね
    知らなくて見たら再生数凄く少なかった…
    今日チャンネル登録したよ!今までの動画も少しずつ観ようと思った!

    +9

    -0

  • 544. 匿名 2021/07/25(日) 02:12:12 

    >>494ロシアンとかあこかこもピアスの穴の量すごかったね。
    ピアスの穴も自傷行為と同じと聞いたことがある。

    +9

    -0

  • 545. 匿名 2021/07/25(日) 03:03:17 

    >>520
    その時期どハマりしてたw
    服部さん大好きだった〜
    硬い肉をなかなか食べなかった子に優しく「食べや〜」って言ってたのが忘れられない。
    あんなに面白かった回はないw

    +10

    -0

  • 546. 匿名 2021/07/25(日) 03:05:43 

    えびまよちゃんって、松本穂香さんに似てませんか?
    auペイのCMに出てる女優さん。

    +11

    -2

  • 547. 匿名 2021/07/25(日) 08:24:17 

    >>416
    私も(えび)に吹きました
    (えび)頑張っていて好きです

    +4

    -0

  • 548. 匿名 2021/07/25(日) 08:44:54 

    前のMCのユウジさんが大好きだった
    ロシアン佐藤、アンジェラ、魔女、ギャル曽根とか
    あだ名のセンスもよくて
    このあだ名があったからここまで有名になれたんだと思う
    これからの選手は上手いあだ名もつけてもらえないからなかなか売れるのも難しそうだなぁー

    +11

    -0

  • 549. 匿名 2021/07/25(日) 11:34:10 

    菅原さん勝ったんだ!
    あの人のブログの大食い関連は全部読んだことあるんだけど、大食いに関しての本読んだり理論付けて実行してたり研究熱心なんだよね
    体質もあると思うけどそこまて情熱かけてやってる人だからこそ今でも女王なんだと思う
    逆にそこまでのめり込んじゃってるからテレビ向きの魅せ方できないってところも可愛い(笑)

    +10

    -0

  • 550. 匿名 2021/07/25(日) 12:27:15 

    >>543
    ロシアンもアンジェラも双子も事務所入って営業もYouTube制作も色々手助けしてもらってるんだろうけど菅原さんは無所属だから全部自分だもんね。
    だからこそ応援したくなる。私もYouTube登録しました。

    +18

    -0

  • 551. 匿名 2021/07/25(日) 12:30:59 

    >>542
    私もエビマヨちゃん好きだなー。
    最近の新人達はただ知名度あげたい?勝つ気ある?みたいのばっかりだけどエビマヨちゃんは勝ちに貪欲だもん。
    頑張ってほしい。

    +15

    -2

  • 552. 匿名 2021/07/25(日) 13:28:11 

    >>545
    その回覚えてます!
    私、もう1枚食べてあげるから食べやーって優しかった!
    今どうしてるんでしょうね?
    強いし、菅原さんと対決してるとこ見たい!

    +6

    -0

  • 553. 匿名 2021/07/25(日) 22:47:52 

    >>551
    わーいヾ(´∇`)ノ 仲間♡

    +2

    -1

  • 554. 匿名 2021/07/28(水) 21:06:26 

    >>520
    服部さん、遠征で水着とかやるようになってから出なくなったと思う

    +1

    -0

  • 555. 匿名 2021/07/29(木) 17:00:08 

    >>85
    今は、勘違いおばさんだよ
    【実況】最強大食い女王決定戦2021

    +3

    -1

  • 556. 匿名 2021/08/03(火) 18:19:46 

    エビマヨがYouTubeと顔違いすぎてびびった。自分の動画では照明とか補正で加工は分かるけどあそこまで違うってどうよ…。
    動画と真逆の色黒だし、法令線とかクマとか酷かったし、何より垂れ目なのかと思ってたのに全然違うツリ目で驚いた。
    貪欲なのはいーけど終始睨んでるような食べ方な上に、詰め込みすぎたり吐きそうだったり。ずっと汚かったね。やっぱ余裕の菅原さんがレジェンドだわ。

    +0

    -1

  • 557. 匿名 2021/08/16(月) 11:03:01 

    >>463
    大食い選手権であって、消化選手権では無い、以前梅本さんが言ってたが、少なくとも時間内は吐かずに食べてテレビリアクションもしている、選ばれし者なんですよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。