ガールズちゃんねる

ペットへのお土産何が嬉しいですか?

115コメント2021/07/25(日) 02:43

  • 1. 匿名 2021/07/23(金) 09:30:16 

    来月2回目のワクチンを打ったら、2年ぶりに友達の家に遊びに行きます。コロナ禍の中猫ちゃんを飼い始めたそうです。猫ちゃんにも会いに行きます。
    おやつとおもちゃをお土産に買いに行こうかと思うのですが、ペットを買ってる方はどんなお土産が嬉しいですか?もしくは嬉しかったお土産はなんですか?教えてください。

    +73

    -8

  • 2. 匿名 2021/07/23(金) 09:30:50 

    猫じゃらし

    +61

    -2

  • 3. 匿名 2021/07/23(金) 09:31:08 

    ちゅーる

    +94

    -28

  • 4. 匿名 2021/07/23(金) 09:31:18 

    ペットにお土産は買わないな
    その友達にお土産は買うけど。

    +135

    -29

  • 5. 匿名 2021/07/23(金) 09:31:22 

    ちゅーる

    +8

    -6

  • 6. 匿名 2021/07/23(金) 09:31:23 

    ちくわのぬいぐるみ

    +8

    -2

  • 7. 匿名 2021/07/23(金) 09:31:27 

    猫「本当に欲しいのは段ボールにゃ」

    +125

    -2

  • 8. 匿名 2021/07/23(金) 09:31:45 

    ちゃおちゅーる

    +6

    -8

  • 9. 匿名 2021/07/23(金) 09:31:47 

    > 中猫ちゃんを飼い始めた

    中猫って言葉はいいけど、放し飼いってことよね。それって野良猫を餌付けしてるのと同じじゃないの

    +2

    -87

  • 10. 匿名 2021/07/23(金) 09:31:47 

    普段あげてるものしかあげたくないから、おやつは何食べてるか聞いた方がいいと思う

    +104

    -1

  • 11. 匿名 2021/07/23(金) 09:32:10 

    ペットへのお土産何が嬉しいですか?

    +123

    -6

  • 12. 匿名 2021/07/23(金) 09:32:23 

    おもちゃ。
    食べ物は飼い主のこだわりありそうだし。

    +56

    -1

  • 13. 匿名 2021/07/23(金) 09:32:36 

    無添加のおやつ

    +10

    -2

  • 14. 匿名 2021/07/23(金) 09:32:50 

    蹴りぐるみ
    ペットへのお土産何が嬉しいですか?

    +38

    -5

  • 15. 匿名 2021/07/23(金) 09:32:50 

    >>9
    コロナ禍の中、猫を飼い始めた
    じゃないの?

    +61

    -1

  • 16. 匿名 2021/07/23(金) 09:33:08 

    >>9
    コロナ禍の中、猫ちゃんを
    だと思うよ。

    +34

    -0

  • 17. 匿名 2021/07/23(金) 09:33:15 

    冷凍ネズミ

    +2

    -15

  • 18. 匿名 2021/07/23(金) 09:33:21 

    こだわりあるから正直何も貰いたくない

    +15

    -18

  • 19. 匿名 2021/07/23(金) 09:33:30 

    最初に出てるちゅーると猫じゃらしでいいと思う
    ペットにお土産買ってきてくれる友達なかなか嬉しい

    +25

    -6

  • 20. 匿名 2021/07/23(金) 09:33:54 

    おもちゃでもおやつでもないけど地味にコロコロは嬉しかった
    すぐになくなるので

    +20

    -0

  • 21. 匿名 2021/07/23(金) 09:34:08 

    >>1
    爪とぎ、鍋型とかの

    +17

    -3

  • 22. 匿名 2021/07/23(金) 09:34:13 

    正直おやつはいらないな
    猫の体調とか飼い主によっていろいろ考えがあるだろうから

    +42

    -3

  • 23. 匿名 2021/07/23(金) 09:34:16 

    >>3
    ちゅーるもらっても食べないから困る。

    +37

    -5

  • 24. 匿名 2021/07/23(金) 09:34:19 

    フリーズドライのおやつ。
    特産使ってペット用で売り出してる所あるから探してプレゼント。

    +2

    -5

  • 25. 匿名 2021/07/23(金) 09:34:25 

    >>1
    猫限定トピじゃん

    +2

    -2

  • 26. 匿名 2021/07/23(金) 09:34:34 

    >>9
    ちょっと深呼吸しよう?

    +30

    -2

  • 27. 匿名 2021/07/23(金) 09:34:42 

    おやつはやめたほうがいいかも。
    ちゅーるとかも添加物気にしてあげたくない人もいるだろうし、おもちゃが無難じゃないかな。

    +67

    -1

  • 28. 匿名 2021/07/23(金) 09:34:43 

    >>9
    もうネットから離れて。ネット依存症を治療した方がいいよ

    +41

    -1

  • 29. 匿名 2021/07/23(金) 09:34:50 

    >>23
    うちの子、総合栄養食タイプだけ食べない
    不味いのか?

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2021/07/23(金) 09:34:56 

    要らないと思う。
    おやつもおもちゃも突然飽きる。
    昨日までのお気に入りに見向きもしなかったりする。

    +4

    -2

  • 31. 匿名 2021/07/23(金) 09:35:32 

    おもちゃも足りてるから貰いたくないなー
    気持ちは有難いけど

    +5

    -7

  • 32. 匿名 2021/07/23(金) 09:36:22 

    >>14
    魚苦手な人にはきつそうw

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2021/07/23(金) 09:36:58 

    >>18
    友達から貰ったら断れないしね

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2021/07/23(金) 09:37:23 

    飼い主さんへネコグッズ(タオルやポーチなど)のお土産はどうでしょう?

    +40

    -0

  • 35. 匿名 2021/07/23(金) 09:37:45 

    ちゅーるは人気だと思うけどうちの猫は食べてくれないから、猫にも食には好みがあるよ
    あとおもちゃも飼い主でさえ猫のおもちゃを買うのはある意味賭け笑
    食べてくれない、遊んでくれなくても仕方ないくらいの気持ちでプレゼントするしかないかも
    お友達も買ってきてくれた気持ちが嬉しいとは思います
    それか何が好みか聞いた方が確実かも

    +27

    -0

  • 36. 匿名 2021/07/23(金) 09:38:03 

    私は、ちゅーるが嬉しい!
    ただ、猫によって味の好き嫌い激しい子・飼い主が ちゅーるとかあげない人もいるから…

    少し高いおもちゃとかなら嬉しいかな?
    自分では買わなそうな少し高いやつとかだと尚更!

    +14

    -2

  • 37. 匿名 2021/07/23(金) 09:38:06 

    >>18
    おもちゃだって趣味じゃないもの貰っても困るよね。
    人間用の茶菓子だけで十分よね。

    +9

    -9

  • 38. 匿名 2021/07/23(金) 09:38:18 

    おやつやフードとか食べる物は聞いた方がいいと思う
    うちも猫飼ってるけどフードもおやつもグレインフリーしかあげてないから、それ以外のものだと貰っても困るというか…
    一緒に遊べるようなオモチャにするとか
    もしくは友達にだけお土産持って行くだけにするとか

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2021/07/23(金) 09:38:43 

    >>33
    好意で持ってきてくれるから無下にもできないしねぇ···
    困る、というのが素直な気持ち

    +4

    -3

  • 40. 匿名 2021/07/23(金) 09:39:16 

    >>11
    へ〜こんなのあるんだ
    犬のもあるのかな?

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2021/07/23(金) 09:39:17 

    食べ物はこだわりがあるからそこら辺のスーパーに売ってるおやつとか貰っても食べさせない人いるから
    おもちゃが無難だと思う

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2021/07/23(金) 09:39:24 

    >>1
    その猫によって好みがあるから、何系のおもちゃが好きか聞いたらいいよ~
    せっかく持って行っても遊ばなかったら切ないよ笑

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2021/07/23(金) 09:40:05 

    病気とかないか聞く
    おやつ買って言っても、病気とかなら食べれる物も限られてるだろうし飼い主に聞くのが一番だと思う

    知人の家にお邪魔した時に猫じゃらし買って行ったけど、あまり興味を示してくれなかったw

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2021/07/23(金) 09:40:11 

    わかるよ!
    主さんも猫が好きだから何か貢ぎ物を持っていきたい気持ちわかる(笑)

    ただ、チュールは賛否両論あるから飼い主に聞かずに買ってちゃうとダメだったりするし、ドストレートに「ニャンコに好かれたいからお土産持っていきたいんだけど、オヤツとかオモチャなになら喜んでくれるかな??」って聞いちゃいなよ(笑)

    +33

    -1

  • 45. 匿名 2021/07/23(金) 09:40:21 

    消費系のものだと困らないし嬉しいかも
    無難におやつでいいと思う

    +0

    -3

  • 46. 匿名 2021/07/23(金) 09:41:08 

    お土産買ってあげたい喜ばせたい気持ちはわかるけど、
    おやつはNGと思うし、買ったおもちゃがハズれたときは、
    飼い主も気まずいと思う。

    可愛い可愛いって撫でたり、写真をいっぱい撮ったり、
    お世辞でも「美人猫ちゃんだわ」「めっちゃ癒される」
    って言ってくれたら嬉しいと思う。

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2021/07/23(金) 09:42:24 

    >>15
    多分わざと

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2021/07/23(金) 09:42:34 

    >>1
    下部尿路に配慮されたおやつ うちの子は何度か膀胱炎になってるから配慮されたおやつが嬉しい

    セリアで売ってる釣りざお型のおもちゃ モールっぽい虫にプラスチックの羽ついたものが大好き それ5本とかでも嬉しい

    多頭飼いでえさの消耗が激しい家庭なら大容量のえさが喜ばれるかな

    +3

    -2

  • 49. 匿名 2021/07/23(金) 09:42:46 

    ダイソーのネコじゃらし

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2021/07/23(金) 09:43:49 

    >>1
    ワクチン打ってもすぐには抗体できないし、感染させたり感染したりするリスクはあるから気を付けてね

    +3

    -4

  • 51. 匿名 2021/07/23(金) 09:44:18 

    >>18
    そんな友達家に呼ぶかな笑

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2021/07/23(金) 09:44:28 

    >>3
    アレルギーあると食べられなかったりするよ

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2021/07/23(金) 09:46:41 

    >>51
    猫のおやつやおもちゃに対するこだわりと友人関係に関係なくない?

    +3

    -4

  • 54. 匿名 2021/07/23(金) 09:47:26 

    よそ宅のペットにサプライズはやめよう
    少しでもなついてほしいから何か持って行きたい!って友達に聞くのが一番だよ

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2021/07/23(金) 09:48:52 

    >>51
    そんな友達って?
    仲良くても猫にお土産はいらないと思うよ。

    +2

    -5

  • 56. 匿名 2021/07/23(金) 09:49:30 

    >>1
    おやつはちゅーる。
    おもちゃは好みがあるから、安いの何個か詰め合わせとかの方が良いかも。

    +0

    -3

  • 57. 匿名 2021/07/23(金) 09:50:25 

    チュール 悪くないんだけど
    一回の量が多いんだよね〜!
    チュールあげると夜ご飯など
    調節しないといけなくなる
    1/3ぐらいの量があると助かるな〜
    メーカさん出してくれないかな?
    手であげるのは面倒だけど量を考えると
    こほうびワンだふるをあげている

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2021/07/23(金) 09:50:57 

    >>56
    おやつは好みとかアレルギーあるよ

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2021/07/23(金) 09:51:11 

    食べるものはやめておく
    アレルギーとかあるかも知れないし

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2021/07/23(金) 09:52:08 

    >>18
    「THEガル民」て感じのコメントw

    +7

    -4

  • 61. 匿名 2021/07/23(金) 09:54:51 

    >>53
    おやつは口に入れるものだし気持ちはわかるけれど、おもちゃなら頂き物で喜べば飼い主も嬉しくなるんじゃないのかな
    お客さんが帰ったらしまっとけばいいだけだし
    猫のおもちゃってそんな巨大なのあるの?

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2021/07/23(金) 09:56:39 

    >>55
    ワクチン打ったから会えるねってお互い喜んでる友達って意味だよ

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2021/07/23(金) 09:57:26 

    >>60
    でも割りとそれ本音の人多いと思うよ
    一緒に遊んでくれるだけでいいって感じ
    ペットの好きなオモチャは買って持ってるだろうし、私ならそれで遊んでくれたり家にあるおやつをあげてもらったりそれだけでも十分って思うけど

    +3

    -3

  • 64. 匿名 2021/07/23(金) 09:59:05 

    私用に美味しい日持ちする和菓子が嬉しいです。

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2021/07/23(金) 09:59:09 

    >>56
    アレルギーと好き嫌いは事前に友達に確認したら良いんじゃない?
    まだ高齢猫でも無さそうだし一般的にはちゅーるが喜ばれるけどね。

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2021/07/23(金) 10:00:08 

    >>61
    私は生体販売してないショップを選んでおもちゃ買ってるのと、既に持ってるからそれ以上は増やしたくないという考えかな
    気持ちは有り難いけど

    +4

    -3

  • 67. 匿名 2021/07/23(金) 10:01:00 

    >>61
    >そんな友達家に呼ぶかな笑
    の意味がわからないわ

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2021/07/23(金) 10:01:46 

    >>1
    ペットへのお土産なんて予想外すぎてめちゃくちゃ嬉しい!!
    うちは犬だから猫の事は分からないけど、おやつなら成分に気をつけて欲しい。

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2021/07/23(金) 10:04:06 

    >>14
    動く魚はやめた方がいいと思う。
    逃げる派、逆の固まる派がいて、どちらもビビったゆえ。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2021/07/23(金) 10:04:09 

    おやつ全くあげないからもらったら困る
    飼い主さんに聞くのがいいかもね

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2021/07/23(金) 10:09:07 

    >>14
    うちの子はこれ興味持たなかった
    少し離れた所から冷めた目でバタバタしてるクマノミをただ見つめるだけだった

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2021/07/23(金) 10:11:52 

    主です!承認されてたの気づくの遅れました。リプありがとうございます✨
    猫ちゃん様が気まぐれなのは存じています!おもちゃは賭けと割り切って貢ぎます。食べ物の好みは友達に聞く事にします。人間用の土産は好みを知ってるので大丈夫です☺️
    おもちゃを持ってって見向きもされなくてもいいように、私も割り切って友達にも気にしないでと言うようにします!

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2021/07/23(金) 10:14:23 

    >>18
    うちは犬だけどアレ持ちだから貰っても無駄になる
    断るのも申し訳ないから気を遣わないで〜って思う

    +3

    -4

  • 74. 匿名 2021/07/23(金) 10:18:32 

    >>73
    アレルギーあるからいえばいいんじゃない?友達は飼ってないならアレルギーとかわからないかもしれないよ。飼っててアレルギー聞かないのは配慮ない子だわ。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2021/07/23(金) 10:22:06 

    >>73
    アレルギー持ちのことアレ持ちって略すの普通なの?
    やたら意味深に聞こえてしまう笑

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2021/07/23(金) 10:23:14 

    >>63
    うちはじゃらしとかすぐ壊しちゃうから嬉しいけどな

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2021/07/23(金) 10:24:21 

    >>29
    うちも!
    食べるちゅーるとまったく食べないちゅーるがある

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2021/07/23(金) 10:29:02 

    >>50
    わざわざワクチン打ってからって書いてもこういうこと言う人がいて鬱陶しいわ

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2021/07/23(金) 10:29:45 

    >>1
    主さん、ペットのお土産の事迄、配慮できるの素敵です。お土産お勧めは、ちゅーるですかね。楽しい1日となりますように。

    +2

    -3

  • 80. 匿名 2021/07/23(金) 10:40:31 

    おもちゃは消耗品だと思ってるから貰っても困らない

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2021/07/23(金) 10:44:28 

    うちは犬いるけど、アレルギーがあって食べられないものが多い。貰えるのは嬉しいけど食べさせてあげられない。
    うちの犬にアレルギーがあるの知ってる人は食べ物は持って来ないよ。

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2021/07/23(金) 10:44:28 

    >>7
    特にAmazonのやつ。
    何が違うのかわからないけどうちの猫はAmazon段ボールを一番長く愛用する。
    他にもちょうど良さげな段ボールはあるのに。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2021/07/23(金) 10:48:16 

    >>11
    こんな時代なんだね
    私はちょっとついていけないや笑

    +1

    -8

  • 84. 匿名 2021/07/23(金) 10:54:16 

    >>18
    うち飼い主のこだわりはないけど
    飼い猫のこだわりは強いから限られたものしか口にしない…

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2021/07/23(金) 10:55:32 

    ペットにお土産とか、気持ちが嬉しいです。
    うちは犬ですが。

    誰か〜!うちの犬にお土産ください!笑

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2021/07/23(金) 10:55:35 

    >>82
    うちはクロネコヤマトのトラック型みたいなやつがお気に入り
    他のは入りもしない…

    クロネコトラック今4台目!私より乗り換えてる

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2021/07/23(金) 10:55:50 

    >>69
    野良出身の子は、すごい食らいつきだった

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2021/07/23(金) 10:56:58 

    >>23
    うちの子ちゅーるが体に合わないのか、吐く。
    たまたまかと思ってまたあげたけどまた吐いたからもうあげてない。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2021/07/23(金) 10:59:25 

    うちは犬だけど、おもちゃかなぁ。

    食べ物はアレルギーとこだわりがあるかも知れない。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2021/07/23(金) 10:59:31 

    >>9
    なんでも噛みつきたい症候群ですよ!
    早く治療を!!

    +18

    -1

  • 91. 匿名 2021/07/23(金) 11:01:31 

    主さん優しいですね。
    我が家は犬ですが、もし良ければわんちゃんにお菓子買ってあげたいんだけどどうかな?と事前に友達が確認してくれました。うちのわんこを想ってくれる気持ちがとても嬉しかったです!
    細かいかもしれませんが、うちの犬はレバーが食べられないのと、おやつは無添加をあげているので、そこを伝えました。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2021/07/23(金) 11:02:43 

    >>9
    中猫が正解だっとしても言ってることが意味不明。

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2021/07/23(金) 11:09:42 

    >>1
    聞いた方がいい
    フードにこだわりある人ならその辺で買えるおやつあげないだろうし
    おもちゃも食い千切るからダメってパターンある

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2021/07/23(金) 11:19:32 

    お土産が入ってる紙袋が好きにゃー

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2021/07/23(金) 11:33:44 

    >>1
    猫ちゃんの好みもあるから持っていくなら
    好み聞いてからの方が良いと思いますよ〜。
    うちは、ちゅーるよりいなばの鶏ささみが人気です

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2021/07/23(金) 11:35:56 

    >>1
    猫ちゃんにも会いに行きます。

    可愛い

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2021/07/23(金) 11:49:14 

    >>3
    チュールはどの猫も犬も好きなのかと思いきや
    好き嫌い激しいよ。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2021/07/23(金) 11:51:42 

    迷子札付きの首輪ですかね?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2021/07/23(金) 12:43:26 

    渡すなら、お友達にペットの好みのおやつやおもちゃをきちんと確認して渡します。
    ウチも犬が居ますが、普段食べさせていないものを頂いたりしても、お腹を壊したら…って思ってあげるのを躊躇してしまって、頂いても無駄になってしまうので。
    ペットへのお土産は、人に渡すお土産より難しいと思います。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2021/07/23(金) 13:02:24 

    うちで犬飼い始めたとき、自分の子にオヤツをあげさせたいからと犬用オヤツを幾つか買って持ってきたママ友がいたな。
    「すぐお腹壊すからあんまりあげられないんだ」と言いながらも、せっかく買ってきてくれたから少しはあげて良いと言ったけど「うわぁ〜食べてる♡ガル子ちゃんより私のことが好きみたい〜♡」と言いだし我が子固まる。

    犬のオヤツはちゃんと選んだものをあげてるから違うものは不要です。

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2021/07/23(金) 14:08:10 

    蹴りぐるみ
    ペット用のウェットティッシュ
    ねこじゃすり

    辺りが無難かね

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2021/07/23(金) 14:09:30 

    >>101
    ねこじゃすりはこれです。
    ペットへのお土産何が嬉しいですか?

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2021/07/23(金) 14:16:15 

    正直猫砂とかの消耗品
    利用してるフード
    助かります。

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2021/07/23(金) 15:08:12 

    >>3
    食べ物はやめた方がいいよ

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2021/07/23(金) 15:10:31 

    >>1
    正直に言うと、お土産(サプライズプレゼント)は要らない。
    即出だけど食べ物に拘ってるとちゅーるは絶対あげたくないし、鰹節やカニカマも体に悪いからNG。
    どうせなら自分で原材料をしっかり確認した物を買いたいし与えたい。
    おもちゃも猫の好みとか、これは食べたり千切ったりしたら危ない‥等で避けてる素材もあるし。

    ペット用品選びって凄く奥が深くて難しいんだよ。
    どうしてもプレゼントしたいのなら、飼い主さんに聞くのが1番。
    SNSやってるならそれチェックして同じものを買ってあげて。

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2021/07/23(金) 16:03:22 

    >>105
    同意。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2021/07/23(金) 16:57:39 

    >>4
    お友達へのお土産として、大事にしているペットの物を選んでいるって分からないのかな?

    +7

    -2

  • 108. 匿名 2021/07/23(金) 16:59:41 

    >>1
    食べ物なら無添加自然素材系のもので、少し高めで少量のもの(お友達がこだわりあるといけないし、猫ちゃんの好みもあるから)
    オモチャや消耗品なら大歓迎かな

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2021/07/23(金) 17:10:14 

    カシャカシャぶんぶん。

    うちの子皆これは遊ぶ。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2021/07/24(土) 00:39:17 

    >>1
    猫の多頭飼いをしていますが、おやつや食べ物は好みや尿路結石の危険もあるので、おもちゃなどが良いと思います。
    段ボール製の鍋型やカーブ型のハウス爪研ぎ、おもちゃなら、レーザーポインターは、かなり喜びますよ~

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2021/07/24(土) 00:47:59 

    >>97
    うち6匹中々6匹ともちゅーるが1番好きだけどwwm
    ちゅーる食べない子っているんだね。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2021/07/24(土) 01:18:22 

    いただいて嬉しかったのはこのボールかなー
    うちの場合おもちゃ買うのは博打だから、正直こういう自分で買うのにはちょっと勇気要るなっていうちょっとだけお高めのおもちゃだと嬉しいw
    気に入ってもらえなくても損した気分にならないし…

    このボール飾ってても可愛いし、うちの猫はたいそう気に入ったので、後から自分でも購入したよ!
    ペットへのお土産何が嬉しいですか?

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2021/07/24(土) 09:09:12 

    私なら気持ちだけで嬉しいけど、食べない物だと同時に食べないものだとお金使わせちゃって申し訳ないなって思ってしまう
    だから食べ物よりちょっとお高いおもちゃとか、これから夏だから冷却グッズとかはどうだろう

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2021/07/24(土) 13:01:25 

    飼い主にですが、ポール&ジョーの猫のリップをもらいとても嬉しかったです

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2021/07/25(日) 02:43:17 

    >>40
    あります✩

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード