ガールズちゃんねる

【東京五輪】選手村の〝禁欲令〟は「大きな笑い草、全く機能しない」と往年の美女選手がバッサリ

711コメント2021/08/02(月) 07:04

  • 501. 匿名 2021/07/17(土) 08:20:36 

    >>255
    オリンピックのあり方とか、嫌な部分がよく分かってスポーツってそこまで重要じゃなくね?って思ったわ!
    中には選手の主張も激しくて白けるー

    +18

    -0

  • 502. 匿名 2021/07/17(土) 08:21:18 

    >>484
    昔上司に聞いたんだけどエアフランスで飛行機遅延して空港で宿泊になっちゃった時
    水や歯ブラシとかタオルとか配られた中にコンドームあったらしい
    ドン引きするよね

    +8

    -2

  • 503. 匿名 2021/07/17(土) 08:22:42 

    >>129
    全部売れたんじゃなかったっけ?
    あんな物件よく買うよね
    場所だって酷いのに

    +48

    -0

  • 504. 匿名 2021/07/17(土) 08:23:15 

    >>40
    いつも無駄な問題が起きていらないと思うけど、政治や金や利権が絡んでるし、戦争の代替行為みたいな役割もあるから絶対になくならないと思う

    +17

    -0

  • 505. 匿名 2021/07/17(土) 08:23:25 

    日本人選手もしてるのかま?
    性欲まみれで気持ち悪い。

    +4

    -1

  • 506. 匿名 2021/07/17(土) 08:25:42 

    >>277
    そんなの、五輪関係ないでしょ!
    毎月、どれだけの入国者がいてどれだけ感染者と連絡が取れなくなっていると思っているの?
    罰則を設けようとすると立憲民主党、共産党から大反対されるし。
    強制できない法律下なのだから、そこを全部スルーして、五輪だけを批判するのはおかしいよね。

    +5

    -2

  • 507. 匿名 2021/07/17(土) 08:29:01 

    >>103
    男ってヤる事に対しては女が思ってる何倍も容姿に対するハードル低いよ
    アスリートなんて特に性欲の塊だし、ヤレるなら穴さえあるばいいって感じなんじゃない?

    +48

    -0

  • 508. 匿名 2021/07/17(土) 08:31:18 

    あまりにもカオス過ぎて、草生えるわ。

    +2

    -0

  • 509. 匿名 2021/07/17(土) 08:33:21 

    >>42
    みなさん、ギラギラしてる

    +3

    -0

  • 510. 匿名 2021/07/17(土) 08:36:00 

    >>274
    コロナ以前からオリンピックなんて下らないとおもってた
    盛り上がるのは一部の人間だけ

    +9

    -4

  • 511. 匿名 2021/07/17(土) 08:37:45 

    >>417
    これ関連の記事読むと
    締りのいい?と評判の女性選手の所には
    順番待ちで行列出来るとか
    しかも女側も悪い気はしないとか
    せっかく待っててくれたからとヤらせるらしい
    書いてあった事が本当なら気が狂ってるし
    スポーツ選手に対する敬意が無くなるわ…

    +94

    -2

  • 512. 匿名 2021/07/17(土) 08:43:04 

    望まない妊娠の防止と性病予防での大量のゴム配布でしょ〜
    脳みそ性欲まみれすぎて気色悪い
    ただの盛りのついた動物なのに各国の代表選手とか笑っちゃう

    +9

    -0

  • 513. 匿名 2021/07/17(土) 08:45:35 

    >>1
    どこの国でも結局アスリートなんか筋肉土人だから文明人の様なモラル有る行動など出来るはずがない

    +11

    -1

  • 514. 匿名 2021/07/17(土) 08:46:08 

    >>2

    この話ってよくテレビで見るけど、
    日本代表はどうなんだろうね?
    日本人女性って海外ではモテるって聞くし。
    有名選手の部屋の前には列が出来るって都市伝説に日本人は並んでないのかな。

    +43

    -3

  • 515. 匿名 2021/07/17(土) 08:46:34 

    >>15
    どういうこと!?(笑)

    +35

    -0

  • 516. 匿名 2021/07/17(土) 08:57:04 

    五輪開催して欲しいのって選手とその身内くらいでしょ
    その為に我々が犠牲になるってなんともアホな話

    +7

    -0

  • 517. 匿名 2021/07/17(土) 09:00:02 

    >>343
    名古屋方面は工場とか多いし、働き口があるからな。
    日雇いも東京より豊富だし。

    +5

    -1

  • 518. 匿名 2021/07/17(土) 09:21:33 

    >>33
    不特定多数がセックスしていた中古物件には住みたくないねえ

    +22

    -1

  • 519. 匿名 2021/07/17(土) 09:28:02 

    >>1
    ほんと?カルチャーショックだわ。わたしなんて世の中の何も知らんのだなぁ

    +7

    -0

  • 520. 匿名 2021/07/17(土) 09:28:59 

    >>16
    やわらちゃん

    +77

    -3

  • 521. 匿名 2021/07/17(土) 09:37:59 

    ヤバすぎるオリンピックの恋愛事情!! 選手村で“アレ”を10万個消費した過去も……!?(2016年8月8日)|ウーマンエキサイト(1/4)
    ヤバすぎるオリンピックの恋愛事情!! 選手村で“アレ”を10万個消費した過去も……!?(2016年8月8日)|ウーマンエキサイト(1/4)woman.excite.co.jp

    ついに8月5日から開幕したリオ五輪。日本勢は現在、競泳の萩野公介選手が金メダル、瀬戸大也選手が銅メダル。柔道では近藤亜美選手と高藤直寿選手が銅メダルなど、続々と...(1/4)

    +1

    -0

  • 522. 匿名 2021/07/17(土) 09:40:31 

        オリンピック選手村の夜のセックス事情 女子部屋の前に行列!? - ログミーBiz
    オリンピック選手村の夜のセックス事情 女子部屋の前に行列!? - ログミーBizlogmi.jp

    高円寺ACID2で行われた「しみけん・宮地の下ネタ控えめトークライブ」を全文書き起こしでお送りします。タレントの武井壮とオリンピック選手の室伏広治氏のすごさについて語り合うしみけんとニブンノゴ!宮地。話題は「どの競技なら自分がオリンピックに出場できるか...

    +1

    -0

  • 523. 匿名 2021/07/17(土) 09:42:01 

    選手村の裏側で、衝撃暴露 | NewsCafe
    選手村の裏側で、衝撃暴露 | NewsCafewww.newscafe.ne.jp

    五輪と聞けば、4年に一度の「アスリート達の祭典」というのが通り相場だが、選手村での「夜の五輪」もお祭り騒ぎらしい。選手村で備える選手たちの間で"ある"ことが毎度メディアを賑わしている。それは、選手村で密かに勤しまれている「夜の五輪」における...

    +3

    -0

  • 524. 匿名 2021/07/17(土) 09:42:57 

    昔からオリンピック選手村の乱交の件はメディアに出てたよ
    知ってたけど言ってもガルでも嘘つき呼ばわりされたw
    やっと信じるようになったんだね

    +5

    -0

  • 525. 匿名 2021/07/17(土) 09:44:00 

    モテたいからスポーツやってたんだろうし、sexがおそらく彼らの原点だろうからね。

    +3

    -0

  • 526. 匿名 2021/07/17(土) 09:44:36 

    福原愛見てりゃわかる

    +6

    -0

  • 527. 匿名 2021/07/17(土) 09:57:04 

    >>16
    すこしちがうけど、私は内村選手思い出した…オリンピックのために会わないよう気を使ってた4年付き合った彼女いたのに
    オリンピック近辺にギャルと子供こさえてデキ婚したよね…しかもキラキラネーム…
    報道ベースだからどこまで本当かわからないけどショックだったなぁ。

    +136

    -0

  • 528. 匿名 2021/07/17(土) 09:58:55 

    >>12
    吉村さんの選挙ポスターって何見てもフォトショ修正感が凄くてなんかジワるんだよなー

    +2

    -0

  • 529. 匿名 2021/07/17(土) 10:12:38 

    >>229
    大事なのはベッドフレームじゃなくてマットレスじゃない??マットレスが段ボールなわけじゃないし

    +27

    -0

  • 530. 匿名 2021/07/17(土) 10:13:32 

    >>12
    共産党のばあさんよ、
    コロナの根源についてもコラ作りなよ。
    それがなきゃ今こんなことにはならなかったんだから。

    +6

    -3

  • 531. 匿名 2021/07/17(土) 10:15:01 

    >>32
    選手村ってオリンピック終わったら一般の人が住居として買うんだよね?
    よく住めるね…

    +60

    -0

  • 532. 匿名 2021/07/17(土) 10:23:24 

    必死でここまで頑張ってきたとかぬかしてる選手側がルールを守らないのならこの五輪をやる意味がない

    +4

    -0

  • 533. 匿名 2021/07/17(土) 10:29:09 

    >>520
    柔道の選手が並んだ伝説

    +32

    -0

  • 534. 匿名 2021/07/17(土) 10:31:05 

    >>507
    穴さえっていうけど穴だって筋肉だからね
    なんでもいいってわけじゃなくて是非試してみたいってかんじでしょ
    小柄だし

    +11

    -2

  • 535. 匿名 2021/07/17(土) 10:33:10 

    >>529
    マットレスはエアヴィーヴじゃなかった?

    +6

    -0

  • 536. 匿名 2021/07/17(土) 10:33:28 

    >>529
    どこだったか事前合宿の旅館に、段ボールベッドだけ届いてエアウィーブは届かず、旅館の布団を使ってるそうだよ
    ひどすぎるよね

    +17

    -1

  • 537. 匿名 2021/07/17(土) 10:35:19 

    >>1
    テレビとかが悪いと思う
    チヤホヤ取り上げるから
    勘違いしてはっちゃけるんでしょ
    発散したかったら
    終わって個人でやればいい

    +15

    -0

  • 538. 匿名 2021/07/17(土) 10:35:59 

    マッチングアプリで、簡単に相手を検索出来るみたいよ。位置情報から相手の容姿も簡単に。
    勝手に世界から同じ場所に集まってるんだもんね。
    手っ取り早く出来る。

    こんなのは浮かばなかったなぁ。
    現代だね

    +2

    -0

  • 539. 匿名 2021/07/17(土) 10:36:33 

    >>79
    体力が余ってるからじゃなくて
    ブスだからここぞとばかりに
    食ってるイメージ

    +35

    -1

  • 540. 匿名 2021/07/17(土) 10:44:53 

    ワクチン接種してるから、選手たちは普通にやりそうだけど。

    +1

    -0

  • 541. 匿名 2021/07/17(土) 10:46:37 

    >>400
    だから当然の様にしてたのか。
    親愛の情を示しただけとか言っていたし。
    そういう環境でやってきたからと考えれば納得。
    常識が壊れているんだね。

    +2

    -1

  • 542. 匿名 2021/07/17(土) 10:57:07 

    >>79
    当時のゴシップ誌かなんかで、ヤワラちゃんはすごい床上手って読んだ記憶がある。

    +48

    -0

  • 543. 匿名 2021/07/17(土) 10:57:19 

    >>1
    今大会に出場しない選手が無責任に好き勝手な発言は、納得できないと思うこともあれど今大会のルールに従おうとしてくれている参加選手にとって迷惑でしかない

    +8

    -0

  • 544. 匿名 2021/07/17(土) 10:59:01 

    オリンピックのマークってそういうことなのか
    輪○

    +1

    -0

  • 545. 匿名 2021/07/17(土) 11:06:46 

    佳純ちゃんは違うよね?

    +1

    -2

  • 546. 匿名 2021/07/17(土) 11:12:23 

    >>190
    教師びんびん物語だね

    大谷選手なんかフードコートに行くことでさえ嬉しそうにしてるってストイックな生活だよ

    名前を挙げてこの人も…?と詮索するのは失礼だよ

    +0

    -2

  • 547. 匿名 2021/07/17(土) 11:16:55 

    >>300
    カマトト 古っ

    +3

    -6

  • 548. 匿名 2021/07/17(土) 11:28:58 

    >>531
    もう販売終わってるとこもあるよね

    +13

    -0

  • 549. 匿名 2021/07/17(土) 11:35:28 

    >>419
    学校名出して大丈夫?

    +1

    -1

  • 550. 匿名 2021/07/17(土) 11:36:56 

    >>484
    コロナ禍で色々なアラが目立つな。
    個人の自由が第一の人達にとってルールは邪魔なもの。

    +1

    -0

  • 551. 匿名 2021/07/17(土) 11:38:06 

    欧米の人には日本人は性に汚いって
    偏見の目で見てるくせになんだよこいつら
    お前らの方が性に無法地帯だろうが自覚しろ
    他国に来てヤリまくるんじゃねーよ!!!
    すこしは自重しろ!!!

    +18

    -2

  • 552. 匿名 2021/07/17(土) 11:45:28 

    >>343
    困窮してるウガンダにはもう帰らないって置き手紙あったってニュースで言ってたよ。亡命みたいな感じでなんじゃない?

    +7

    -2

  • 553. 匿名 2021/07/17(土) 11:48:25 

    >>511
    えぇ…そんな感じなんだね。
    なんというか多少なりとも「あの子可愛いな…」とか交流会みたいなので(あるか知らないけど)飲んでたら盛り上がっちゃって、みたいに恋愛感情ではないけれどそういう行為に至るまでワンステップあるかと思ってたのに。
    締まりがいい女性選手の評判聞いて並ぶとかそれを受け入れるとか、相手がどんな人でもよくてとにかくいかに良い性行為ができるか?ってだけってことだもんね。

    +39

    -0

  • 554. 匿名 2021/07/17(土) 11:50:58 

    金輪際、二度と「平和の祭典」などと使うな!
    あと、「復興五輪」も語るな!!
    軽々しく、復興や、平和を使うべきでないと思う。

    +13

    -1

  • 555. 匿名 2021/07/17(土) 11:51:36 

    選手村はフリーセックス会場

    +2

    -0

  • 556. 匿名 2021/07/17(土) 12:07:07 

    >>30
    別の方法とかあるでしょ。何でもこじつけてやりたい放題したい為に言ってそう。

    +1

    -0

  • 557. 匿名 2021/07/17(土) 12:07:56 

    >>511
    なんか違う目で見てしまうよね…

    +15

    -0

  • 558. 匿名 2021/07/17(土) 12:09:50 

    >>15
    間違えてプラス押しちゃった!
    マイナス!

    気持ち悪いし、いろんな病気がうつりそうー
    おえー

    +9

    -3

  • 559. 匿名 2021/07/17(土) 12:11:38 

    >>20
    ワクチンはみんな打ってるよね?

    +2

    -2

  • 560. 匿名 2021/07/17(土) 12:15:17 

    アホらしいー

    セックスオリンピックのために、
    日本人の税金が使われるなんて。

    ほんとにばかみたい。
    今からでも帰ってほしい。
    中止にしてほしい。
    これまででオリンピックの汚いところを見たし、
    さらに選手たちのセックスオリンピックなんて…

    冗談じゃないね!
    早く中止にして帰ってほしい。
    海外メディアも、外食とか観光とか
    あちこち出歩く気で満々の人がいるから、
    すごくむかつく。

    日本に来日できただけでも感謝してもらいたいのに、行動規制に文句ばっかり言ってるんたから。

    外食できないって不満言ってるよー
    日本人だって外食ガマンしてるっていうのに。

    +21

    -2

  • 561. 匿名 2021/07/17(土) 12:19:52 

    >>60
    運動苦手なヤリマンて沢山居るじゃん

    +8

    -0

  • 562. 匿名 2021/07/17(土) 12:20:44 

    >>201
    恋人や配偶者同伴の選手が多いって聞いたことあるけどね。

    別に全員がそういうパーティーに参加するわけじゃないし。
    宗教上出来ない人たちもいれば、そういうのに一切興味のないアスリートもいるんだから、一部のパリピ系アスリートの話でしょw

    +20

    -0

  • 563. 匿名 2021/07/17(土) 12:22:33 

    やる事が土人そのもの。
    人の形をしてるだけ。
    知性がない。

    +7

    -0

  • 564. 匿名 2021/07/17(土) 12:24:02 

    腹立つなー
    こういう記事は。

    五輪貴族にムカついていたけど、
    選手もはっきりいって五輪貴族だよね。

    だって、国民の税金で好きなスポーツを
    いい歳になっても続けていられて、
    サポートは国かがりだし、
    ふつうの人じゃありえない援助をしてもらえる
    環境でスポーツをやっていられるんだもん。

    買わなきゃいけないものも、スポンサーが用意するだろうし、すごい恵まれた人の集まりだよね。

    しまいには、コロナ禍で緊急事態宣言の中、
    なぜかオリンピックやってもらえて。

    そしてセックスオリンピックか。
    なんなんだろう。
    一般庶民だけ、大変な思いしてたえてるのに。

    +10

    -6

  • 565. 匿名 2021/07/17(土) 12:24:47 

    >>1
    おまえの手は何のためにあるんだ?
    日本の優れた精処理道具でも自販機に入れて買わせたらいい。TENGAとデンマと電コケとウーマ。

    +5

    -1

  • 566. 匿名 2021/07/17(土) 12:26:05 

    >>564
    スポーツ選手が恵まれてる?彼らはその地位を勝ち取ったんだよ。羨ましいならあんたもなれば?

    +7

    -6

  • 567. 匿名 2021/07/17(土) 12:36:10 

    >>156
    www

    +10

    -0

  • 568. 匿名 2021/07/17(土) 12:38:12 

    運動できるポルノ俳優

    +3

    -1

  • 569. 匿名 2021/07/17(土) 12:40:10 

    >>43
    金メダルは誰の手に

    +2

    -1

  • 570. 匿名 2021/07/17(土) 12:49:27 

    >>534
    彼女は寝技も得意と評判だったとか。それが誤解されてモテたのかも。まあ、どのみちメダリストはモテるけど。

    +0

    -2

  • 571. 匿名 2021/07/17(土) 12:49:29 

    >>319
    変な読解力

    +3

    -3

  • 572. 匿名 2021/07/17(土) 12:50:59 

    >>338
    日本人は簡単だから海外ではイエローキャブと言われてるんだよ。

    +3

    -2

  • 573. 匿名 2021/07/17(土) 12:58:41 

    水泳選手でお願いします

    +1

    -0

  • 574. 匿名 2021/07/17(土) 13:05:35 

    >>520
    やわらちゃん何したの??

    +15

    -1

  • 575. 匿名 2021/07/17(土) 13:05:36 

    TENGAをk無料配布すればいいんじゃない?
    みんな好奇心満々で抜くと思うよ。

    +3

    -1

  • 576. 匿名 2021/07/17(土) 13:12:11 

    使用後の選手村売り飛ばすんだっけ?

    +2

    -0

  • 577. 匿名 2021/07/17(土) 13:21:50 

    気持ち悪…まさに獣だね
    こんなんに税金が投入されてると思うと…

    +5

    -1

  • 578. 匿名 2021/07/17(土) 13:23:27 

    >>17
    感染してるかはわからないけど、自国では生活が苦しいから日本で働きたいって名古屋に新幹線で向かったってニュースでみたよ。
    オリンピック終わっても帰らないで、こういうの増えるんだろうね。
    日本としてはどうするつもりなんだろう。

    +6

    -0

  • 579. 匿名 2021/07/17(土) 13:30:59 

    >>362
    もちろん。他にどこから出るの…
    国民の税金を無駄に使って…二度と招致するな‼︎

    +14

    -0

  • 580. 匿名 2021/07/17(土) 13:35:07 

    >>552
    オリンピックを利用した亡命みたいなのって恒例だよね。
    辞めてほしいね。

    +10

    -0

  • 581. 匿名 2021/07/17(土) 13:36:25 

    >>18
    むしろ教えた方がいい。
    スポーツはお金にならない。稼げるのはテニスとゴルフだけ。
    オリンピックでコンドーム配るのよと。
    娯楽なの。

    平和の祭典ならコロナ禍で開催しないわよねと。

    子どもの年齢によるけど。


    +14

    -0

  • 582. 匿名 2021/07/17(土) 13:37:21 

    アスリートの性欲って現役引退したら収まるのかね?高齢になってもそのままなら最悪やん

    +6

    -0

  • 583. 匿名 2021/07/17(土) 13:38:37 

    こうなってくるとコロナ関係なく

    以前から、何の意味のオリンピックなのか

    もう分からないね

    +3

    -0

  • 584. 匿名 2021/07/17(土) 13:40:30 

    >>574
    やりまくってた

    +19

    -1

  • 585. 匿名 2021/07/17(土) 13:43:17 

    外人だし普通サイズじゃ入らない人とかいそう
    サイズ色々用意してるのかな

    +1

    -0

  • 586. 匿名 2021/07/17(土) 13:44:04 

    >>338
    横だけど、多様性って言ってね
    最近は共感はしなくていいけど否定はしちゃいけないんだよ。
    だから、外国人の貞操観念が低いのは自分は理解できないけどそういう人もいるのね、ふーんって思っとけばってことを言いたいんじゃない⁇

    +3

    -2

  • 587. 匿名 2021/07/17(土) 13:44:32 

    >>101
    48もあれば全然出来るでしょ
    目当ての選手と出来ないとかはあるかもだが

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2021/07/17(土) 13:45:56 

    >>544
    不倫ピック
    輪○ピック
    汚チンピック
    汚蔓ピック

    +2

    -0

  • 589. 匿名 2021/07/17(土) 13:52:31 

    自分の競技が終わっても帰国せず、閉会式まで残る選手が怪しい!

    +6

    -0

  • 590. 匿名 2021/07/17(土) 13:52:45 

    >>511
    スポーツ感覚なのね
    お互い同意でWin-Winならいいんじゃない

    +22

    -0

  • 591. 匿名 2021/07/17(土) 13:56:11 

    >>559
    いや、打たないと拒否してるのが一定数いる
    ブラジルはあんなにコロナ蔓延してるのに1割がワクチン未接種のまま来日
    ワクチン打ってないと入国させないって言ってたのはなかったことになってる
    大会関係者、報道陣など含めると2割が未接種で入国してるらしい

    +6

    -0

  • 592. 匿名 2021/07/17(土) 13:57:29 

    >>553
    ペアーズとか、マッチングアプリで相手をゲットしてるみたいよ

    +2

    -0

  • 593. 匿名 2021/07/17(土) 13:58:37 

    >>592
    ティンダもすごいみたい
    【東京五輪】海外でお盛んなコンドーム配布問題「禁欲は無理と主催者は分かっている」 (2021年6月10日) - エキサイトニュース
    【東京五輪】海外でお盛んなコンドーム配布問題「禁欲は無理と主催者は分かっている」 (2021年6月10日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    東京五輪選手村コンドーム配布問題は依然、海外でも話題沸騰。国際オリンピック委員会(IOC)、組織委員会の真の狙いを指摘する声も上がった。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、大会中はハグ、ハイタッチ、...


    +2

    -0

  • 594. 匿名 2021/07/17(土) 13:59:55 

    >>591
    ブラジル五輪選手 1割がワクチン接種せず来日|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト
    ブラジル五輪選手 1割がワクチン接種せず来日|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイトnews.tv-asahi.co.jp

     東京オリンピックに参加するブラジル代表選手の約1割が新型コロナワクチンの接種をしていないことが明らかになりました。  ブラジルオリンピック委員会は15日、東京オリンピックに参加する代表選手301人のうち、30人がコロナワクチンの接種を受けなかったと会見...


    +0

    -2

  • 595. 匿名 2021/07/17(土) 14:02:40 

    これでみんなに感動をって。
    笑っちゃう

    +7

    -0

  • 596. 匿名 2021/07/17(土) 14:04:13 

    オリンピックに出るのが恥ずかしくなるような記事だね。
    あーあの人もこの人もセックスしに行くのかーって思っちゃう。

    +9

    -1

  • 597. 匿名 2021/07/17(土) 14:24:37 

    オリンピック選手きっっっもっっっ

    +4

    -2

  • 598. 匿名 2021/07/17(土) 14:25:30 

    選手村のマンションって五輪終わったら一般人が住むんだよね??
    うわー‥そんなとこ高いお金だして買うんだ(;゚д゚)

    +0

    -1

  • 599. 匿名 2021/07/17(土) 14:27:26 

    >>591
    エーッ😱

    +1

    -1

  • 600. 匿名 2021/07/17(土) 14:29:04 

    >>440
    海外の選手に引き摺り込まれそうになったとか聞いたことある。
    選手村なんて利用しない方がいいだろうね。

    +17

    -1

  • 601. 匿名 2021/07/17(土) 14:30:59 

    >>575
    そっちのがいいよね
    いい宣伝だわ

    +4

    -0

  • 602. 匿名 2021/07/17(土) 14:38:25 

    >>591
     IOCは、大会開催までに関係者の7~8割がワクチン接種済みと発表している。しかし、その根拠はあまりにも危ういと感じられる。

     6月上旬にIOCからワクチン接種に関するアンケートが筆者にも届いたが、「ワクチンを接種しましたか」という質問にイエスかノーで答える簡単なもので、接種証明書などを添付する必要はなかった。つまり完全なる自己申告制で、虚偽の答えをしてもIOCや組織委員会には分からないのだ。

     イギリス紙「ガーディアン」の記者が、5月頃に「記者証などにワクチン接種済みのマークなどを入れる形にすれば、ボランティアや大会関係者への海外メディアの不安が少しは軽減されるのではないかと思う。それをIOCに提案している」と話していたが、残念ながらその意見は通らなかったようだ。

    「ちゃんと開催しようという努力が感じられない」海外メディアが東京五輪に“大憤慨”ワクチンは自己申告、書類は不備ばかり、取材体制は大学以下…(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
    「ちゃんと開催しようという努力が感じられない」海外メディアが東京五輪に“大憤慨”ワクチンは自己申告、書類は不備ばかり、取材体制は大学以下…(文春オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     東京オリンピックのほとんどの競技が無観客となることが発表された。開幕まで2週間というタイミングでの発表に、世界中が驚くというよりも呆れている。

    +2

    -0

  • 603. 匿名 2021/07/17(土) 14:45:07 

    >>137
    選手村として利用されたあとは、改めてファミリー向けにリフォームされるらしいよ。

    +2

    -3

  • 604. 匿名 2021/07/17(土) 14:48:13 

    結構前から有名な話だと思ってたけど…

    オリンピックを神聖化し過ぎな気がする

    +9

    -0

  • 605. 匿名 2021/07/17(土) 14:50:29 

    今回日本で開催だけど、日本の選手も選手村に宿泊するの?
    それとも日本の選手は別にホテルが取ってあるの?

    +0

    -0

  • 606. 匿名 2021/07/17(土) 14:50:41 

    >>542
    ごめん想像したくないw

    +14

    -0

  • 607. 匿名 2021/07/17(土) 14:52:12 

    >>392
    こんなのにお金かけないで…せめて普通のにして欲しい

    +21

    -1

  • 608. 匿名 2021/07/17(土) 15:04:10 

    はいはいチンメダルおめでとうございまーす

    +2

    -2

  • 609. 匿名 2021/07/17(土) 15:09:44 

    >>514
    日本人がモテる?
    一般ウケじゃなくて、ごく僅かなマニアにはウケるかもね
    普通に美男美女がモテます

    +17

    -1

  • 610. 匿名 2021/07/17(土) 15:23:05 

    日本の選手も参加してるのかな…?

    +1

    -0

  • 611. 匿名 2021/07/17(土) 15:33:18 

    >>609

    言わずともの説明わざわざありがとうございます。

    +0

    -3

  • 612. 匿名 2021/07/17(土) 15:35:23 

    昔から祭りとつくものには性欲がセットだよね。
    コロナ時期だから控えるとかないんだね…
    毎回配布されるコンドームの数異常と思ってたけど本当にそれだけ消費されてるんだよねほんと気持ち悪い…コロナもだけど性病も蔓延しそう。
    終わったらまっすぐ国に帰ってほしい。

    +11

    -1

  • 613. 匿名 2021/07/17(土) 15:39:23 

    >>576
    気持ち悪いよねw

    +2

    -2

  • 614. 匿名 2021/07/17(土) 15:40:20 

    >>579
    その前にあなた、納税してる?

    +2

    -6

  • 615. 匿名 2021/07/17(土) 15:41:51 

    >>611
    横だけど、余計な一文を付けるからだよ…ニコラス・ケイジはレアケース。

    +3

    -1

  • 616. 匿名 2021/07/17(土) 15:42:42 

    >>607
    一番やっすいやつでいいのにさ…

    +7

    -0

  • 617. 匿名 2021/07/17(土) 15:53:16 

    >>514
    某有名選手だった日本人女性の部屋は、毎晩行列だったと何かで見た。

    +13

    -0

  • 618. 匿名 2021/07/17(土) 16:01:10 

    >>617
    漫画に似てないあの方?

    +18

    -1

  • 619. 匿名 2021/07/17(土) 16:02:27 

    ほらみろ。
    だから選手村はラブホなんだって言っただろが。
    これで感染防止?

    以下100%当たるだろうシナリオ。

    絶対選手村でクラスター起きて、負けるかオリンピックが終わるかでやっと帰ってもらえる時期が来ても、感染者、濃厚接触者は治るまで帰れない。
    そんな中バッハはケロッとして「オリンピックは大成功だった」と言い締めくくる。

    見ものだわ〜wwwwww

    +10

    -0

  • 620. 匿名 2021/07/17(土) 16:22:31 

    >>511
    なんか違う目で見てしまうよね…

    +3

    -0

  • 621. 匿名 2021/07/17(土) 16:26:41 

    >>3
    丸川にコピーして誰か送ってやりなさい

    +6

    -0

  • 622. 匿名 2021/07/17(土) 16:29:47 

    >>514
    強気に押せばやれるってこと
    モテじゃないよ、穴モテだよ

    +13

    -0

  • 623. 匿名 2021/07/17(土) 16:31:06 

    >>511
    たまたまスポーツができるだけの単に我慢のできない人間なんだと思い知らされるね。オリンピックを見る目がますます冷めていくわwww

    +10

    -1

  • 624. 匿名 2021/07/17(土) 16:38:14 

    五輪後のらんこうパーティーで集団感染

    +5

    -1

  • 625. 匿名 2021/07/17(土) 16:41:53 

    今年も同じことしたら、人として足りてない。
    理性のかけらもない野生動物だと思うわ。
    森へお帰り。

    +4

    -1

  • 626. 匿名 2021/07/17(土) 16:46:03 

    >>619
    毎日PCR検査で陽性出たら競技6時間前の検査で陰性ださないと出場資格無くすから、試合前にそんなリスク犯す選手が大勢いるとは考え難いな。
    自分の試合が終わってから閉会式までというなら分かるけど、今回は試合終わったら3日くらいで選手村大挙だからPCR検査で陽性出る前に出国してんじゃないの?

    +2

    -0

  • 627. 匿名 2021/07/17(土) 16:59:26 

    >>2
    ていう風潮にしたい一連のテロリスト運動だろう
    なんせ北韓国ロシア中国サイバーテロリスト集団が去年から仕掛けてるらしいから

    +0

    -1

  • 628. 匿名 2021/07/17(土) 17:03:43 

    >>1

    コロナの変異株すぐできそうだね
    競技終わったらさっさと帰れ
    日本国民は誰もオリンピック望んでないんだよ
    自粛してんのに、オリンピックでやりまくりとかふざけんな

    +14

    -0

  • 629. 匿名 2021/07/17(土) 17:05:44 

    >>22
    オリンピック出たい=ヤりたい
    に見えてきた

    +6

    -1

  • 630. 匿名 2021/07/17(土) 17:07:01 

    >>417
    パーティーが毎日開かれると書いてあるけど?

    +3

    -0

  • 631. 匿名 2021/07/17(土) 17:11:46 

    >>30
    盛り上がっていた頃のF3000レーサーも走り終わった後の一言目が あ〜女抱きたい だったもんなぁ

    +3

    -0

  • 632. 匿名 2021/07/17(土) 17:11:59 

    >>444
    選手の旦那、彼氏も複雑だと思う。
    選手同士なら、女性選手もって事だよね?

    +31

    -0

  • 633. 匿名 2021/07/17(土) 17:12:27 

    結果さえ出せば聖人君子のように奉られるから、なんとも言えない。
    スポーツできたらすごい!っていう小学生みたいな発想もうやめよう。

    +7

    -0

  • 634. 匿名 2021/07/17(土) 17:15:07 

    >>12
    このコラ作った人、どんな気持ちで作ったんだろ…。

    +2

    -1

  • 635. 匿名 2021/07/17(土) 17:22:39 

    >>17
    疑いで検査前に逃亡だからどっちか分からないよね。しかも入国後にオリンピック選手から外されて国に帰る予定だったらしいけど、国に帰れば暗殺でもされるのだろうか?

    +4

    -0

  • 636. 匿名 2021/07/17(土) 17:22:48 

    >>3
    空手の選手もやるのかな?
    あんなに真面目そうなのに

    +4

    -0

  • 637. 匿名 2021/07/17(土) 17:32:23 

    選手村で初の「陽性」確認 大会関係者15人が新型コロナ感染(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース
    選手村で初の「陽性」確認 大会関係者15人が新型コロナ感染(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     東京オリンピック・パラリンピックに関わる国内外の大会関係者らあわせて15人について、新たに新型コロナウイルスの感染が確認されたと組織委員会が明らかにした。


    +1

    -1

  • 638. 匿名 2021/07/17(土) 17:36:05 

    >>637
    記事から抜粋

    選手村の中で、海外から来た大会関係者の陽性が確認されたのは今回が初めて。組織委員会は7月以降に感染が確認された国内外の大会関係者などはあわせて45人に上るとしている。
    (ANNニュース)

    +0

    -1

  • 639. 匿名 2021/07/17(土) 17:41:33 

    自分の性欲を理性でコントロール出来ない精神的に未熟な人間が一流アスリートなわけないわ。
    ド三流しかいないね。
    五輪出場できる選手でも人間レベル低いんだね。

    +6

    -1

  • 640. 匿名 2021/07/17(土) 17:45:54 

    シンプルに気持ち悪い。そうじゃない人はいないのかな。

    +4

    -1

  • 641. 匿名 2021/07/17(土) 17:46:43 

    オリンピック、ばかみたい。。。
    ( ´Д`)、これからパンデミックがはじまるね

    +3

    -1

  • 642. 匿名 2021/07/17(土) 17:50:52 

    >>456
    コミュニティとかでやり方教えあってるんじゃないかな。
    懸賞金かけたらすぐ見つかったりして

    +0

    -0

  • 643. 匿名 2021/07/17(土) 17:51:15 

    >>12
    毎回張り付いて貼ってんじゃねーよ。工作員が。

    +2

    -3

  • 644. 匿名 2021/07/17(土) 17:51:56 

    >>1
    スポーツの大会なのにセックスしまくる方がお笑い草だっての。キモい。

    +8

    -1

  • 645. 匿名 2021/07/17(土) 17:55:13 

    わざわざ選手村で、反日行為をする韓国も困ったもんだけど

    韓国五輪委、選手村「反日横断幕」撤去 IOC「五輪憲章違反」指摘 - 産経ニュース
    韓国五輪委、選手村「反日横断幕」撤去 IOC「五輪憲章違反」指摘 - 産経ニュースwww.sankei.com

    【ソウル=時吉達也】韓国の大韓体育会(韓国オリンピック委員会)は17日、東京五輪選手村の韓国代表団の宿舎に掲示していた横断幕について、国際オリンピック委員会(IOC)から五輪憲章違反の指摘を受け、撤去したと発表した。横断幕は、韓国で「抗日の…

    +3

    -1

  • 646. 匿名 2021/07/17(土) 17:58:41 

    中学時代も運動部の生徒ほど盛りが良かったし驚かない
    ついでに運動部にはいじめっ子が多かったな
    スポーツやってる奴なんてもれなくクズ

    +6

    -1

  • 647. 匿名 2021/07/17(土) 18:00:19 

    >>584
    人気だったんだよね?びっくりー

    +18

    -1

  • 648. 匿名 2021/07/17(土) 18:16:23 

    >>1
    なんかもうまともにオリンピックを
    見れなくなってきた。辛い。

    +3

    -1

  • 649. 匿名 2021/07/17(土) 18:29:58 

    >>514
    海外の選手は容姿より何より
    メダルを獲得した女性に魅力を感じるんだって
    だから金メダリストはモテモテみたい

    +11

    -0

  • 650. 匿名 2021/07/17(土) 18:35:28 

    >>392
    写楽に謝って

    +15

    -3

  • 651. 匿名 2021/07/17(土) 18:36:23 

    >>60
    夜のバッティングも一流かいな!
    3刀流やないか〜

    +3

    -8

  • 652. 匿名 2021/07/17(土) 18:37:41 

    >>76
    スマイルグリーン

    +2

    -0

  • 653. 匿名 2021/07/17(土) 18:40:21 

    >>13
    ぉぉおおおー!いえー!ォオオ!!

    +4

    -0

  • 654. 匿名 2021/07/17(土) 18:47:16 

    >>12

    見るたびにメンバーが増えてる

    +6

    -1

  • 655. 匿名 2021/07/17(土) 18:52:19 

    五輪会長のセイコオバサマもハイになってダイスケアスリートにキスの嵐だったからね!外国人は更に更にハゲしいでしょうよ!

    +5

    -0

  • 656. 匿名 2021/07/17(土) 18:55:43 

    >>434
    実際にはこんなに歯並びや歯は綺麗じゃないよ!
    さすがにドヤ街にいるような歯ナシのオッサンはいないけどね!笑

    +4

    -0

  • 657. 匿名 2021/07/17(土) 19:01:50 

    もうヤダ

    運営委員も選手も屑だらけ
    二度とオリンピック見たくない

    +5

    -0

  • 658. 匿名 2021/07/17(土) 19:02:25 

    >>316
    ちょっと!!!今日、仕事だったから今、電車の中なんだけど!
    秘宝館!🤣熱海の秘宝館を思い出したわ!数人の70代くらいの婆様達が「あらっ!やだわ!昔、大奥で女同士でこんなの使ってたのねえ!」と騒ぎながら顔を覆った指の間からジーッと見てたのを思い出して笑いが込み上げてやばい!(笑)
    今、熱海市の方々は大変なのに、、、、でも熱海の秘宝館は有名なのよね!

    +7

    -1

  • 659. 匿名 2021/07/17(土) 19:18:14 

    >>423
    これ、ぐうの音も出ない正論なのにこんなにマイナスなんだね。さすがというかなんというべきか。

    +2

    -4

  • 660. 匿名 2021/07/17(土) 19:27:53 

    >>3
    そんな世界で過ごしてたら、あの水泳選手だって不倫しますよねー
    世界からしたら可愛いもんなんじゃないの?
    地味な卓球男でさえ不倫するんだから

    +9

    -0

  • 661. 匿名 2021/07/17(土) 19:41:28 

    >>32
    プチプチ敷いとかないとね。
    動く度にプチプチッププチッ!!って音鳴るけど。

    +2

    -1

  • 662. 匿名 2021/07/17(土) 19:44:18 

    >>40
    それぞれの競技で世界大会があるんだからそれで良いよね
    お金絡み政治絡み、選手もこんな事してるならやめてほしい

    +6

    -0

  • 663. 匿名 2021/07/17(土) 19:59:51 

    >>43
    エロリンピックでコロリンピック感染で
    それによりフリンピックが発覚するっていうのも出てきそう。

    +4

    -0

  • 664. 匿名 2021/07/17(土) 20:01:53 

    >>12
    康いて草

    +0

    -0

  • 665. 匿名 2021/07/17(土) 20:20:28 

    >>392
    どんなタイミングで浮世絵鑑賞させんの笑
    いろんな人種の人がいるから、浮世絵に気づかない人も、すんごくよく見える人もいそう

    +7

    -0

  • 666. 匿名 2021/07/17(土) 20:36:00 

    アスリート全員感染して、オリンピックなんて無くなってしまえ

    +6

    -0

  • 667. 匿名 2021/07/17(土) 20:54:26 

    >>32
    壊したら法外な値段で買い取らせよう!

    +2

    -0

  • 668. 匿名 2021/07/17(土) 21:00:07 

    瀬戸大也さん、張り切りそうね

    +6

    -0

  • 669. 匿名 2021/07/17(土) 21:05:56 

    >>306
    海外はお試し期間でエッチするらしいね
    男にとっては最高の環境

    +6

    -0

  • 670. 匿名 2021/07/17(土) 21:06:44 

    >>419
    パーソナルトレーナーさん日体大出身だわ

    +0

    -0

  • 671. 匿名 2021/07/17(土) 21:07:47 

    近代オリンピックはお金と権利と欲まみれなんですね。
    置き土産はコロナ蔓延と肥大するであろう税金。

    もうオリンピックなんてどーでもよ!!

    ストイックに頑張っているアスリートには申し訳ないけれど、二度と日本で開催しなくて良いとか思っちゃいます。

    +6

    -0

  • 672. 匿名 2021/07/17(土) 21:11:52 

    ゴム使っててもディープはするだろうしオーラルはゴム無しでやる馬鹿もかなり多いだろうから性病やばそう

    +4

    -0

  • 673. 匿名 2021/07/17(土) 21:16:37 

    コロナもだけど性病も広まりそう

    +5

    -0

  • 674. 匿名 2021/07/17(土) 21:17:25 

    >>60
    下品だね

    +5

    -0

  • 675. 匿名 2021/07/17(土) 21:21:05 

    >>16
    柔道の野村さんがそんな事してる気分にはならないって否定してたけどね
    相部屋らしいし、そんな状況で異性連れ込んでまでする人って日本人でいなさそうとは思った

    +8

    -3

  • 676. 匿名 2021/07/17(土) 21:21:43 

    >>6
    このハゲーー!

    +1

    -0

  • 677. 匿名 2021/07/17(土) 21:35:45 

    羨ましい。
    何年もしてないよ。

    +2

    -0

  • 678. 匿名 2021/07/17(土) 21:40:21 

    選手村=セックスってなんか昔からある風潮だけどさ

    スポーツ選手ってそんなに乱行とかしたい感じなの?

    エネルギーとか禁欲とかよく分からないけど、国民性の違いなのかもしれないけど、
    いくらスポーツできるからって、
    コロナ禍で理性きかないモラルのない人達を呼んで好き勝手日本でさせるのはどうなの?

    こんな大会やる意味なくない?

    +2

    -1

  • 679. 匿名 2021/07/17(土) 21:44:51 

    >>1
    ソチオリンピックの選手村らしいです。
    こんな人たち来て欲しく無い。

    Olympic Village Tour: See Where The Athletes Live, Train And Fuck Each Other - YouTube
    Olympic Village Tour: See Where The Athletes Live, Train And Fuck Each Other - YouTubeyoutu.be

    Subscribe to The Onion on YouTube: http://bit.ly/xzrBUATake a look inside the dorms, restaurants, and gymnasiums where these modern day gods and goddesses go...">

    +2

    -0

  • 680. 匿名 2021/07/17(土) 21:45:01 

    >>247
    まあ元々はオリンピアの神々に捧げる競技会だけど、ギリシャ神話の神様って大体性的にだらしないDQNっぽいの多いからそれで合ってるのかも
    男同士の同性愛っぽい話もわりとあるしね

    +3

    -0

  • 681. 匿名 2021/07/17(土) 21:46:31 

    >>14
    でも一般人だってそんなに禁欲的に生きてるわけではないような…

    +2

    -2

  • 682. 匿名 2021/07/17(土) 21:48:13 

    >>2
    一人の意見でよくここまで極論ぶちかましてこんだけのプラスがつくもんだな…
    オリンピックは賛成でも反対でもないけど、ここまで来るとちょっと怖い…
    てかみんな、自分だってそんなに禁欲的に生きてないよね?

    +1

    -3

  • 683. 匿名 2021/07/17(土) 21:53:08 

    >>621
    「私も参入するわよ!」と

    +0

    -0

  • 684. 匿名 2021/07/17(土) 21:57:45 

    >>402
    学生時代から肉食で有名だったって聞いた。
    まぁ、、
    若い男は性欲強すぎて、どんなのでもいいのかなぁ。。

    +5

    -0

  • 685. 匿名 2021/07/17(土) 22:00:28 

    >>15
    おもしろい!

    +2

    -1

  • 686. 匿名 2021/07/17(土) 22:02:21 

    >>2
    気持ち悪い、ただただ気持ち悪い
    何が感動だ馬鹿らしい、感動なんて出来るか

    +2

    -2

  • 687. 匿名 2021/07/17(土) 22:22:30 

    オリンピックって
    こんなに吐き気するものだっけ?

    +2

    -1

  • 688. 匿名 2021/07/17(土) 22:30:11 

    >>473
    それにつけても金の欲しさよw

    +0

    -2

  • 689. 匿名 2021/07/18(日) 00:08:26 

    >>683
    ワロタwww

    +0

    -0

  • 690. 匿名 2021/07/18(日) 00:20:26 

    オミ会長が「テレビで」「家族で」応援しましょう!って呼びかけてるけど、そもそもこんな胸クソ悪いつまらん大会見る気ないから、wowowとかで見たい人だけ見られるようにしてよ。いつも楽しみにしてる番組の邪魔しないでほしいわ。

    +2

    -1

  • 691. 匿名 2021/07/18(日) 01:14:55 

    >>14
    世界中の脳筋が戦争起こさないために周到に用意されたのがオリンピックだと思っている。

    +1

    -0

  • 692. 匿名 2021/07/18(日) 01:45:18 

    フリーなんたらとかランコウなんたらとか
    そんな感じなんですか?
    コロナとエイズとかばらまかれるんですね

    +2

    -0

  • 693. 匿名 2021/07/18(日) 05:20:43 

    感染拡大 地方でもペース加速 - Yahoo!ニュース
    感染拡大 地方でもペース加速 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    新型コロナウイルスの感染拡大が止まらない。17日の全国の感染者数は午後8時現在で新たに3886人が確認され、4日連続で3千人を超えた。首都圏・関西圏を中心に、北海道や鳥取県など地方でも感染ペースが加速。


    感染拡大し全国で3800人超 鳥取最多、北海道も急増

    朝日新聞デジタル
     新型コロナウイルスの感染拡大が止まらない。17日の全国の感染者数は午後8時現在で新たに3886人が確認され、4日連続で3千人を超えた。首都圏・関西圏を中心に、北海道や鳥取県など地方でも感染ペースが加速し、「第5波」が日本列島に広がりつつある。

    +0

    -0

  • 694. 匿名 2021/07/18(日) 05:53:57 

    >>56
    お偉いさんはそんなの重々承知の上でしょ。
    元々幻想なんて描いてないよ。
    自分の利権さえ守れればどーだって良いんだよそんな事。

    +2

    -0

  • 695. 匿名 2021/07/18(日) 05:58:22 

    >>33
    元々良くそんなマンション買うなあーと思ってた。
    付加価値付いたていで売ってるだろうから割高なんだろうし、新居なのに一回見ず知らずの人に使われた後なんて嫌じゃ無いのかなーと。
    今回色々あったから後悔している人も沢山居そうだね。

    +1

    -0

  • 696. 匿名 2021/07/18(日) 06:01:06 

    >>40
    元々興味なかったし自国で開催迷惑だなーと思ってた派。
    ただの利権の祭典だよね最早。

    +2

    -0

  • 697. 匿名 2021/07/18(日) 06:04:56 

    >>79
    この人は元々性欲強そうなイメージ。何となく。

    +0

    -0

  • 698. 匿名 2021/07/18(日) 06:12:53 

    >>469
    アスリートは体幹鍛えてるし体は柔軟だし筋肉あるから、ベッド以外の場所でも余裕でできるだろうな

    +4

    -0

  • 699. 匿名 2021/07/18(日) 07:45:59 

    >>591
    ね、どうせ倫理観のほぼない国からくるってそう言うこともあるよね
    つか隔離も3日で終了なのかな
    なめてるね

    +3

    -0

  • 700. 匿名 2021/07/18(日) 07:48:03 

    >>652
    なんか響きがきれいだね

    +0

    -0

  • 701. 匿名 2021/07/18(日) 07:50:07 

    >>624
    感染せず終えられたらメダルでいいよもう

    +0

    -0

  • 702. 匿名 2021/07/18(日) 08:19:21 

    >>650
    他の歴史的有名浮世絵師は割と春画も書いてるのに、確か写楽は珍しく描いてないんだよね。
    なのにこの扱い。

    +0

    -0

  • 703. 匿名 2021/07/18(日) 13:28:59 

    >>528
    選挙ポスターなんて実物と同じ人の方が珍しいよww

    +0

    -0

  • 704. 匿名 2021/07/18(日) 22:00:31 

    >>392
    そんな演出いらんwwwwww
    誰得だよwwwwww
    笑っちゃってイチャイチャできないわwwwwww

    +0

    -0

  • 705. 匿名 2021/07/18(日) 22:12:31 

    >>534
    小柄もあるけど統計データか何かで人種別の大きさデータ出てるよね。ゲスくてごめん。

    +0

    -0

  • 706. 匿名 2021/07/18(日) 23:43:42 

    >>4
    ヤリンピック

    +0

    -0

  • 707. 匿名 2021/07/19(月) 11:06:54 

    >>701
    そうしよう。無事国にかえれたら金メダル~☺️

    +0

    -0

  • 708. 匿名 2021/07/29(木) 08:43:14 

    >>13
    スポーツ感覚で子孫を繫栄させてるの草

    +0

    -0

  • 709. 匿名 2021/07/29(木) 08:45:45 

    >>691
    代理戦争だよ

    +1

    -0

  • 710. 匿名 2021/08/01(日) 23:32:28 

    >>502
    それって、女性が空港泊になっても支給されるのかな?

    たぶんフランスでは、性は人間に不可欠だから、って考えじゃないかな?
    でも日本人から見ると、空港で宿泊中に女といたすような人間に思われてるのか?
    って感じるんだろうね

    +0

    -0

  • 711. 匿名 2021/08/02(月) 07:04:55 

    日本の女子選手大丈夫かなー?と思ってる
    元々はヤ○マ○の人なら構わないだろうけど、どうせ穴モテだからヤリ捨てになるし、記念に抱かれとくかー?ってなるのかね?
    体操選手とかみんな小さくて腕力もないだろうからめちゃくちゃ迫られそうだし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード