ガールズちゃんねる

独り言トピ

1891コメント2015/05/17(日) 10:42

  • 1501. 匿名 2015/04/18(土) 05:23:39 

    冷えとり靴下、本屋で何だろう?とチラ見した時から靴下4枚履くって何かの間違いだろうと思ってたけど、そういう人たちが本当にいるとは。。

    +6

    -0

  • 1502. 匿名 2015/04/18(土) 05:24:58 

    娘の幼稚園のお母さん嫌い
    たった一言で嫌いになったし、服装に人となりが表れてる。
    昭和の大学生みたいな格好はやめろ 可愛いと勘違いしてるのが、すけてみえるぞ

    +5

    -1

  • 1503. 匿名 2015/04/18(土) 05:29:10 

    スーパーのレジでカゴのサイズに合わないバッグ持ってきて店員に入れてもらってるおばさん!おじさん!自分でいれろ!そして店員も入れてあげるな!

    +5

    -2

  • 1504. 匿名 2015/04/18(土) 05:31:28 

    がるちゃん中毒だよ・・・

    +13

    -1

  • 1505. 匿名 2015/04/18(土) 05:33:03 

    大阪旅行中やけど、なんでこんなに中国や韓国人多いんやろ-??難波のドンキ外まで溢れ返とったし
    来る時期間違えたかな

    +5

    -1

  • 1506. 匿名 2015/04/18(土) 05:34:33 

    スーパーで買い物して持ってる袋に入るかって結構微妙だったりするよね、大きい袋持って来いってかんじだけど。
    やっぱりやって貰うのって年配者なのかなー
    レジさんも大変だね。

    +5

    -0

  • 1507. 匿名 2015/04/18(土) 05:36:33 

    明るくなってるやん

    +3

    -0

  • 1508. 匿名 2015/04/18(土) 05:37:09 

    1458さん頑張りすぎないでくださいね❣
    私も鬱で、昨日2週間ぶりにメンタルクリニックへ行くために外出しました。
    前の日から服も靴もカバンも全部用意して…
    医師に外出がなかなかできないと言ったら、できることからやればいいよって言われ春は辛いよねぇとも言われました。 3月頃から6月頃迄が最悪の時期です

    +6

    -1

  • 1509. 匿名 2015/04/18(土) 05:37:14 

    痴漢や覗きに遭いやすい人って、なんでなんだろう?
    そういう雰囲気が出てるらしいけど

    +3

    -1

  • 1510. 匿名 2015/04/18(土) 05:38:10 

    警察行っても相手にしてくれない。
    パソコンもスマホもおかしいから、だめ。
    機器買い替えたり、色々やったけどだめだった。
    ここ数日、スマホの電源ボタン押すとシャッター音がしてた。今日はしない。
    実家のパソコンもおかしくて、なんか入れられたプログラムが一瞬表示される。古い機器だけど。

    疲れた。

    +4

    -1

  • 1511. 匿名 2015/04/18(土) 05:42:17 

    もうーーーーーーーーーー、なんかイライラ、ムズムズ、ムカムカするーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


    叫びたいーーーーーーーー!


    わーーーーーー!

    +7

    -1

  • 1512. 匿名 2015/04/18(土) 05:47:14 

    4の数字やゾロ目が本当大っ嫌い!朝っぱらから視界に現れてくるな!気味が悪いからやめて!

    +2

    -0

  • 1513. 匿名 2015/04/18(土) 05:48:49 

    仕事で褒められたいよ。必死で頑張っているのに、上司からあまり褒められない。

    +6

    -0

  • 1514. 匿名 2015/04/18(土) 05:49:02 

    前はドラマよく見てたのにここ2.3年毎週見るぞっていうドラマなくて…つまらん  音楽番組もイマイチだしTV局もっと視聴者のこと考えろ!
    希子とか大島優子とか…他のキャストが良くても見たくなくなるんだよ(-_-メ)

    +9

    -0

  • 1515. 匿名 2015/04/18(土) 05:53:15 

    生きたくても生きられないのに簡単に死にたいとか死ねとか言うな!

    +9

    -4

  • 1516. 匿名 2015/04/18(土) 05:53:23 

    炭水化物抜いてるアタクシに酔ってたけど
    それ以外を食い過ぎて痩せるどころかデブを保ってるだけ

    +5

    -0

  • 1517. 匿名 2015/04/18(土) 05:54:35 

    今日こそは出かけたいな。
    もう家のなかばっかりは嫌だ。
    でも、でかけておなかが張ったりしたら怖いなー。

    +4

    -1

  • 1518. 匿名 2015/04/18(土) 05:55:55 

    死にたいを人のせいにするな
    それで何でも言うこと聞いてもらえると思うな

    +6

    -4

  • 1519. 匿名 2015/04/18(土) 05:56:50 

    息子(2歳)かわいーよーーー
    早く離婚したい。。はぁ

    +4

    -2

  • 1520. 匿名 2015/04/18(土) 05:58:17 

    ちんちん
    今日の気分はちんちんって感じ

    +2

    -10

  • 1521. 匿名 2015/04/18(土) 05:58:58 

    朝だよー 眠れんかった(-_-;)

    +6

    -1

  • 1522. 匿名 2015/04/18(土) 06:04:07 


    1457


    そのキャラの顔人気無い…


    なんで?

    +0

    -0

  • 1523. 匿名 2015/04/18(土) 06:05:24 

    彼氏からのLINEの返事を待ち続けたらいつの間にかこんな時間。ちなみにまだ来ない。

    +6

    -1

  • 1524. 匿名 2015/04/18(土) 06:07:33 

    翌日の仕事が嫌で一睡もできなかった

    つらいだろうな、きょう

    +8

    -0

  • 1525. 匿名 2015/04/18(土) 06:08:20 

    こんな時間に彼氏と喧嘩して、めちゃくちゃイライラしてるんだけど、1Kで同棲してるから喧嘩してても同じ布団に寝ないといけない。。本当こういう時の為に2LDKぐらいに引っ越ししてーーーーーーー!!!!!!!

    +4

    -0

  • 1526. 匿名 2015/04/18(土) 06:15:30 

    別に嫌いではないけど、会って一緒に食事とか買い物してると
    違和感を覚え、何だかな~って思う友人がいる。

    食事の時は、これ食べて!それも少しちょうだい!って言ってきたり、
    自分の頼んだものよりこっちが頼んだ料理をじ~っと見たり。
    買い物では、これが欲しい、あれが欲しい、と言って
    店員さんにいろいろ聞いたり、何度も同じお店に見に行く割には全然買おうとしないし。

    とにかく行動がバタバタガサガサゴソゴソしてて落ち着かない。
    普通に話してると楽しい時もあるけど、
    行動に?な所が多々あって何だか疲れちゃう。

    +11

    -1

  • 1527. 匿名 2015/04/18(土) 06:15:50 

    私は典型的な末っ子タイプかも。

    +3

    -1

  • 1528. 匿名 2015/04/18(土) 06:18:37 

    何で上の立場の人達って下の人に対してあんなに上から目線で話したり威張ったりするの?何だかモヤモヤする。

    +3

    -2

  • 1529. 匿名 2015/04/18(土) 06:19:31 

    末っ子タイプ大っ嫌い

    +6

    -6

  • 1530. 匿名 2015/04/18(土) 06:20:16 

    4のゾロ目って、幸せ なんだよ。

    +3

    -1

  • 1531. 匿名 2015/04/18(土) 06:21:54 

    末っ子は可愛い。わがまま言っていても憎めない。

    +6

    -3

  • 1532. 匿名 2015/04/18(土) 06:25:48 

    下の人は早く完璧な覚えたら言われないよ.私は3ヶ月って思ってる。

    +2

    -1

  • 1533. 匿名 2015/04/18(土) 06:27:57 

    可愛い顔の男の子ならワガママも許せるかなーブサは問題外

    +2

    -5

  • 1534. 匿名 2015/04/18(土) 06:28:45 

    末っ子も最後は顔か、、

    +2

    -6

  • 1535. 匿名 2015/04/18(土) 06:29:54 

    円形脱毛症になってしまいました

    皮膚科行ってきます

    +5

    -0

  • 1536. 匿名 2015/04/18(土) 06:32:16 

    末っ子タイプを好きっていう人いないんじゃない、面倒くさいし

    +4

    -4

  • 1537. 匿名 2015/04/18(土) 06:33:25 

    できれば働かずに暮らしたい…

    +7

    -0

  • 1538. 匿名 2015/04/18(土) 06:34:03 

    ウ〇コしたい

    +1

    -2

  • 1539. 匿名 2015/04/18(土) 06:37:21 

    アシアナ航空事故のニュース少なすぎ!!
    なんで報道しないの?

    +5

    -0

  • 1540. 匿名 2015/04/18(土) 06:37:38 

    えっ!
    ウソでしょ!?
    体重59キロとかありえないんですけどw
    昨日は57キロだったのになんでだw

    +6

    -0

  • 1541. 匿名 2015/04/18(土) 06:37:44 

    末っ子好きは男も女も結構いるんじゃない?

    +8

    -1

  • 1542. 匿名 2015/04/18(土) 06:37:50 

    スーパーでトイレットペーパーを買ったのに、
    持って帰るのを忘れた。
    しかも木曜に買ったのに、さっき気付いた・・

    +9

    -0

  • 1543. 匿名 2015/04/18(土) 06:37:53 

    上階のガキが夜遅くまでバタバタ走る
    まじうるさくてイラつく!早く寝せろ!

    +6

    -0

  • 1544. 匿名 2015/04/18(土) 06:40:37 

    ダルいはー。仕事行く準備しないとー。
    お願いだから混まないでー

    +0

    -0

  • 1545. 匿名 2015/04/18(土) 06:41:06 

    だれもが二度見する美少女のアタシ

    +1

    -1

  • 1546. 匿名 2015/04/18(土) 06:44:10 

    職場の人間関係がもうめんどくさ~い!みんなプライド高過ぎ!自分の非を認めろ!正当化するな!

    +4

    -1

  • 1547. 匿名 2015/04/18(土) 06:48:19 

    つか~れた!
    仕事行きたくない(;´д`)

    +2

    -1

  • 1548. 匿名 2015/04/18(土) 06:49:14 

    なべプー大嫌い

    +0

    -0

  • 1549. 匿名 2015/04/18(土) 06:49:57 

    (# ̄З ̄)四時に起きて息子の弁当作り終えた。
    今日いい天気だから お出掛けしたいが修学旅行の説明会と授業参観です!今どきの修学旅行は
    ディズニーリゾート、スカイツリー、浅草、お台場と
    お洒落だわ~

    +4

    -0

  • 1550. 匿名 2015/04/18(土) 06:50:01 

    笑顔が眩し過ぎる…
    仕事中も考えちゃって、こんな気持ちはいつぶりなんだろう…
    明日話しかけてもらえるかなぁ
    気にせず出来ることを頑張ろう!!

    +4

    -0

  • 1551. 匿名 2015/04/18(土) 06:51:32 

    キ◯ガイばばぁ早くタヒね!!

    +4

    -13

  • 1552. 匿名 2015/04/18(土) 06:51:50 

    ピーピノロムビー
    アイノワッチュロムビー
    ドュットュルットュルラーラ
    ドュットュルットュルラーラ

    +0

    -7

  • 1553. 匿名 2015/04/18(土) 06:52:28 

    勤務中に仕事しないやつは無給にしろ!
    つーか、出勤するな!

    +15

    -0

  • 1554. 匿名 2015/04/18(土) 06:54:50 

    サイバー犯罪対策課
    インターネットに関連するトラブルについては、サイバー犯罪対策課にご相談ください。
    TEL 03- 3431- 8109(平日のみ/8:30~17:15)

    警視庁のサイトにあったよ。

    +6

    -0

  • 1555. 匿名 2015/04/18(土) 06:55:39 

    自分が永遠の17歳だと思う人はプラス押して?
    それ以外の人はマイナスで

    +0

    -17

  • 1556. 匿名 2015/04/18(土) 06:57:42 

    春のこの時期がいちばん自殺者が多いんだよね、、1551あまり病まないでね

    +7

    -1

  • 1557. 匿名 2015/04/18(土) 06:58:18 

    わたしを下に見ないで下さい。

    +10

    -2

  • 1558. 匿名 2015/04/18(土) 06:59:08 

    朝からうちのニャンコがエサをくれと私に乗ってくるしー

    +17

    -0

  • 1559. 匿名 2015/04/18(土) 06:59:45 

    義実家に帰りたくない(´・ω・`)

    妊娠中、入院している方が楽…

    +13

    -0

  • 1560. 匿名 2015/04/18(土) 07:00:31 

    日村、彼女いたんだ!?

    +7

    -0

  • 1561. 匿名 2015/04/18(土) 07:03:20 

    彼氏に不満ばっかり!
    変わろうとしてくれない!
    別れようとも思うけど、イケメンだし
    1人になるのが寂しくて
    いざ別れられない(T_T)

    +6

    -2

  • 1562. 匿名 2015/04/18(土) 07:03:23 

    韓国へ行って本場のキムチいっぱい食べたい
    正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 食べ残し再利用合法!韓国リスク・韓国人いる日本の飲食店も韓国輸入食品も危険・有鈎嚢虫の恐怖
    正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 食べ残し再利用合法!韓国リスク・韓国人いる日本の飲食店も韓国輸入食品も危険・有鈎嚢虫の恐怖deliciousicecoffee.blog28.fc2.com

    正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 食べ残し再利用合法!韓国リスク・韓国人いる日本の飲食店も韓国輸入食品も危険・有鈎嚢虫の恐怖正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ...


    	韓国旅行での下痢や腹痛などに注意喚起=台湾・衛生当局 | 観光 | 中央社フォーカス台湾
    韓国旅行での下痢や腹痛などに注意喚起=台湾・衛生当局 | 観光 | 中央社フォーカス台湾japan.cna.com.tw

    韓国旅行での下痢や腹痛などに注意喚起=台湾・衛生当局 | 観光 | 中央社フォーカス台湾 中央社フォーカス台湾CNA(中国語)|Focus Taiwan|Español|Mobile|Business|Publications|Service|Photosenglishespanol台北市気温:28-31℃降水確率:10%新北市気温:27-31℃降水...


    韓国人はよく虫下しの薬を飲みますが、1.全員が飲んでいるのですか?2... - Yahoo!知恵袋
    韓国人はよく虫下しの薬を飲みますが、1.全員が飲んでいるのですか?2... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    韓国人はよく虫下しの薬を飲みますが、1.全員が飲んでいるのですか?2.どれくらいのスパンで飲んでいますか? - >1.全員が飲んでいるのですか?まともな社会生活を営んでいる人(薬が買える人)は全員飲んでますよ。な...

    +5

    -16

  • 1563. 匿名 2015/04/18(土) 07:04:58 

    今朝、起きた時間が 4時4分4秒

    444の数字はちょっとなぁ…

    +5

    -2

  • 1564. 匿名 2015/04/18(土) 07:05:57 

    80キロを超えました。
    一昨日は78キロで、痩せなきゃといろいろ減らしたのに…orz 151センチで80キロなんて、着る服もなけりゃ、もう百貫デブもいいとこじゃんよ。

    +14

    -1

  • 1565. 匿名 2015/04/18(土) 07:07:45 

    死にたい
    生きていてもいいことない

    +8

    -3

  • 1566. 匿名 2015/04/18(土) 07:09:09 

    結婚して子供居るからって何でもかんでも押し付けるなよ
    私は便利屋でもなければ身内でも無い!
    当たり前で車出させてシッターまでやらせるなら
    金よこせ金!
    そして…長女多分障害児だから早く療育行けばーか

    +8

    -1

  • 1567. 匿名 2015/04/18(土) 07:10:15 

    宝くじ当たんないかなー…

    +11

    -2

  • 1568. 匿名 2015/04/18(土) 07:12:52 

    休みの日、子供がいるのに、また朝寝て昼起きる生活したら、まぢ許さんっ‼︎
    GWもどこにも行かなそうだし…
    最初は子煩悩なパパになりそうとか思ったけど…どーしても自分中心に見えるっ‼︎
    仕事から帰ってきてから、お風呂入れるとか言うけど…ゴハン食べ終わるまで待ってとか…
    はぁ⁈子供は待ってくれません‼︎
    あ〜腹立つっ‼︎何が子供中心だよっ‼︎
    口だけぢゃんっ‼︎

    +5

    -3

  • 1569. 匿名 2015/04/18(土) 07:14:57 

    無量大数のお金欲しい

    +7

    -1

  • 1570. 匿名 2015/04/18(土) 07:26:22 

    もう日傘さしてるんだー

    +6

    -0

  • 1571. 匿名 2015/04/18(土) 07:27:07 

    今朝、愛川欽也さんの特集やってて、徹子の部屋に出てきた時に
    戦争は絶対にダメって 言っていた。

    最近の自衛隊を我が軍とか言っちゃう首相が怖いよ。
    でもこんなこと言うと 自民党批判とかいう人ってなんなの?
    ただ単に、戦争は嫌だって言っているのに。

    +13

    -2

  • 1572. 匿名 2015/04/18(土) 07:27:13 

    すっごいどうでもいいんだけど、森カンナと新川優愛?の区別がつかない

    +2

    -0

  • 1573. 匿名 2015/04/18(土) 07:28:23 

    垢抜けたい
    いくら服買ってもダサい!
    美容室行ってもかえって変になる
    今風になりたい

    +8

    -0

  • 1574. 匿名 2015/04/18(土) 07:28:52 

    985
    よかったですね。頑張りましたね。

    +0

    -0

  • 1575. 匿名 2015/04/18(土) 07:32:10 

    +5

    -0

  • 1576. 匿名 2015/04/18(土) 07:32:56 

    創価学会、、、しつこい。もーいい加減にしてそしい。

    迷惑。
    断られたら嫌がらせかよ。一生かかわろーとしないでほしい、、、、、

    +12

    -0

  • 1577. 匿名 2015/04/18(土) 07:34:04 

    今日は天気いいぞ〜!
    みんな!
    日の光浴びよう。

    新幹線乗るから嬉しい。

    +5

    -1

  • 1578. 匿名 2015/04/18(土) 07:36:31 

    +7

    -4

  • 1579. 匿名 2015/04/18(土) 07:37:12 

    見た目70歳、実年齢43歳妙子さん。見えないところで嫌がらせされるのだが…
    みんなには、あの人が私にこうする〜、誰さんには話すのに私には話しかけてくれない〜などとと泣く。
    彼女が来てから私は悪者…
    仕事してくれ!

    +4

    -1

  • 1580. 匿名 2015/04/18(土) 07:38:09 

    こうやって画像は貼るのか〜

    +2

    -0

  • 1581. 匿名 2015/04/18(土) 07:44:32 

    准看護師の妙子さん。
    正看護師に負けまいと、優位に立ちたがる。
    雰囲気の良かった職場。
    誰それがどーした、あの人がこうする!
    と不平不満を吐く彼女が来てから変わってしまった…
    うまく対処出来ない私は悪者…
    辞めたい。


    +5

    -1

  • 1582. 匿名 2015/04/18(土) 07:45:37 

    嫌いな上司、関わりたくないけど関わらないといけない、ほんと嫌だ!

    +4

    -1

  • 1583. 匿名 2015/04/18(土) 07:45:39 

    二人目欲しい‼

    けど、旦那してくれない‼‼

    +4

    -2

  • 1584. 匿名 2015/04/18(土) 07:48:05 

    生きてても辛いだけだー
    安楽死したい
    そして臓器提供したい!!!

    +5

    -0

  • 1585. 匿名 2015/04/18(土) 07:48:42 

    わざと知らないふり、未熟者のふりをしながら書き込みしたり質問したりしてレスを増やし、トピを盛り上げる手もあるよね。自分もよくそれを使ったことあるけど。

    私はプロの○○ですとか何々の専門家ですみたいに調子ぶっこいて書き込んでいる奴らに初歩的な質問をして、レスで化けの皮が剥がれるのをツッコミもせずにニヤニヤしながら眺めているのが面白かったりする。

    +3

    -7

  • 1586. 匿名 2015/04/18(土) 07:53:02 

    兄嫁は消えてほしい

    +1

    -3

  • 1587. 匿名 2015/04/18(土) 07:53:15 

    5週目で発覚してからすぐつわりがヒドイ。まだ6週目…毎日毎日必死で日が経つのが遅い。皆ここまでして妊娠したいと思うのがすごいと思う。気が狂いそうだ…

    +4

    -1

  • 1588. 匿名 2015/04/18(土) 07:54:27 

    職場で私は貝になりたい。
    黙々と出来る仕事がしたい。
    話さないですむのなら、話したくないなぁ。話さないと周りが気を使うしなぁ。
    人間関係面倒くさい。
    妙子さんが面倒くさい。

    +5

    -2

  • 1589. 匿名 2015/04/18(土) 07:55:02 

    私がレジ失格ならお前は人間として、親として失格だよクソババア!

    +4

    -2

  • 1590. 匿名 2015/04/18(土) 07:56:15 

    私もガルちゃんでコメントしている人の不可解な行動の真相はわかってるんですが、言ったところで誰にも真実と理解されないので、黙って傍観しています。
    バレてるのにな…って思って見てます。

    +3

    -3

  • 1591. 匿名 2015/04/18(土) 07:58:46 

    看護専門学校行って分かった

    やっぱり医者って変わってる人ばっかりだ

    変人多すぎだ!!

    +10

    -0

  • 1592. 匿名 2015/04/18(土) 07:59:30 

    フルで働いて、帰ったら家事子育てして、毎日くそ忙しいのに何で金ないんだよー
    法令線すごいのは自分が一番わかってるよ!バカ野郎ー
    もっと自分に使える金ほしいー

    +5

    -0

  • 1593. 匿名 2015/04/18(土) 07:59:32 

    1156です。1259さんコメントありがとうございました!初めてのことなので、多少の不安はありますが(^-^)リラックスして出産に挑もうと思います☆
    我が子に会いたい!

    さぁ朝だ!フレンチトーストでも食べよう(*´∀`)

    +0

    -2

  • 1594. 匿名 2015/04/18(土) 08:05:16 

    今初めて食べたU.F.O美味しくない。
    期待して買ったのに。

    +4

    -0

  • 1595. 匿名 2015/04/18(土) 08:06:48 

    今日は天気がいいから一人で花見に行ってこよう。そして桜の花からパワー貰って来るよ♪

    +3

    -1

  • 1596. 匿名 2015/04/18(土) 08:08:15 

    昨日はNHKまじうざかったー。
    意地でも契約しなーい

    今日はこれから授業だー
    行きたくなーい

    +5

    -0

  • 1597. 匿名 2015/04/18(土) 08:08:59 

    宝くじあたって車買って、時計買って、服買いまくりたいな〜

    +3

    -0

  • 1598. 匿名 2015/04/18(土) 08:10:05 

    妙子さんに執着してた。反省…
    ここで吐き出させてもらったから、なんだか、これ以上執着しないで済んだよ。
    トピ主さん、ありがとうございますm(__)m

    +4

    -3

  • 1599. 匿名 2015/04/18(土) 08:11:15 

    きのうどこの番組か忘れたけど、
    ロン毛で眼鏡で両手の親指を突き出してイェイイェイイェイみたいにやってる、
    国際弁護士だったかの人をしっばらーくぶりに見た。

    湯浅?だったっけ。
    まだ虫みたいにイェイイェイイェイをやっていた。

    +3

    -0

  • 1600. 匿名 2015/04/18(土) 08:14:08 

    ありがとうも言えないのかよ。
    今まで何をやってきたんだよ。新人じゃあるまいし。
    もううざすぎて仕事行きたくない。

    +4

    -1

  • 1601. 匿名 2015/04/18(土) 08:14:15 

    ほんと腹立つ!どっか行けばいいのに!
    まじで。こっちは出世して幸せであんたのそれただの妬みだからー❢

    +5

    -2

  • 1602. 匿名 2015/04/18(土) 08:15:35 

    今日は変な集団に遭遇しませんように…。

    +8

    -4

  • 1603. 匿名 2015/04/18(土) 08:15:48 

    補助なし自転車の練習、頑張るぞ!天気がいいもんね!

    +7

    -1

  • 1604. 匿名 2015/04/18(土) 08:19:43 

    なんで口臭きつい奴は気をつけないの???
    わりと混んでる電車乗ってて両隣の女性二人ともクッサイんだけど
    離れてもため息つくからにおい充満
    キョロキョロすんなよ

    身内の人、どうか指摘してあげてくださいよ
    病気がひそんでるかもよ

    +10

    -3

  • 1605. 匿名 2015/04/18(土) 08:20:05 

    昨夜のお酒がまだ抜けない…。

    +8

    -0

  • 1606. 匿名 2015/04/18(土) 08:20:13 

    めんどくさ。

    +5

    -0

  • 1607. 匿名 2015/04/18(土) 08:20:40 

    生きてんの?心配。

    +1

    -1

  • 1608. 匿名 2015/04/18(土) 08:20:48 

    元カレのところにいきたいよ

    +4

    -5

  • 1609. 匿名 2015/04/18(土) 08:26:08 

    朝○新聞のように、わざと嘘の記事垂れ流して給料もらっている輩がいる
    自分の中学の時の担任のように嘘を教えて給料もらっている輩がいる
    そう思うと、働くってなんだろうと思う。

    意味のある仕事もある一方、仕事の成果の先になんの意味もない仕事も沢山あるんだなあ。

    +4

    -0

  • 1610. 匿名 2015/04/18(土) 08:26:11 

    アラサーなのに50歳近くに見える友人に、「職場のおばちゃんに年を言ったら、もっと若いと思ってたわ~、って言われてね♪」と報告された。

    きっと職場のおばちゃん、眼が悪いんじゃないかな。

    +15

    -0

  • 1611. 匿名 2015/04/18(土) 08:26:41 

    彼氏が嫌いな女と仲良く一緒にお昼ご飯買い物してた~
    腹が立ってしまった私は心が狭いのかな…(;´ρ`)

    +5

    -0

  • 1612. 匿名 2015/04/18(土) 08:27:03 

    私が話すとトークが止まる
    ラインで私が発言するとスルーかトークが止まる
    私の発言ってそんな返しにくいものなんだろうか
    もっと話上手になりたいよ

    +13

    -0

  • 1613. 匿名 2015/04/18(土) 08:29:49 

    今日は天気がいいから
    遠くの公園までワンコ連れて行くことに決めた

    +7

    -0

  • 1614. 匿名 2015/04/18(土) 08:31:12 

    寂しい。
    せめて子供が喋れたらなあ。。。
    あと数ヶ月の我慢だな。
    人肌恋しい。
    誰か居ないかなあ。
    心折れそう。
    離婚調停って相当しんどい
    イライラしまくり
    甘いもんばっか食べてるわ

    +16

    -0

  • 1615. 匿名 2015/04/18(土) 08:35:10 

    もう自然消滅でいいですか?

    +10

    -0

  • 1616. 匿名 2015/04/18(土) 08:35:26 

    本業よりハードな副業でつまづいたら、「負けグセがついてるから、ここで変えないと」「自分を変える気はないようですね」「あなたのことは見捨てます」と副業の仕事仲間に言われた。

    なんかもう、どうしたらよいのやら。

    +6

    -0

  • 1617. 匿名 2015/04/18(土) 08:37:13 

    あの子に会いたいなぁ…

    +2

    -1

  • 1618. 匿名 2015/04/18(土) 08:41:42 

    デブが自己管理がなってないというのなら、
    虫歯やインフルエンザなんてもっと自己管理がなってないと思う。
    他人にうつるし・・。

    +8

    -9

  • 1619. 匿名 2015/04/18(土) 08:41:43 

    仕事が終わって4日間自由だ〜!
    まずは大浴場いって、漫喫いって、それから猫カフェかな
    ひとりは寂しいけど、金があれば独身は楽しいw

    +8

    -0

  • 1620. 匿名 2015/04/18(土) 08:42:09 

    ガルちゃんで優しい人って
    神に思える。笑

    もぉ大好き!笑

    +21

    -1

  • 1621. 匿名 2015/04/18(土) 08:46:59 

    五時半から起きてた一歳息子が
    やっと寝てくれた。。
    寝かしつけは 時々きつい
    私もなきたくなってしまう(;_;)/
    でも大好き 、大好きだよ!

    +8

    -1

  • 1622. 匿名 2015/04/18(土) 08:47:37 

    ダンナと久々に泊まってSEXした
    昨夜は先に寝られ私は独りで映画を見ていた
    朝イチ、寝ているところをつまらない愛撫で起こされ渋々付き合うと…最悪に感じない超速で終了
    終わってから情けなくて涙がでた

    実は私、1年前に不倫していた
    彼とはこれまでに出会った中で最高に身体の相性が良かった
    でもやはり日々罪悪感に苛まれ夫に申し訳なく思い彼を断ち切った
    あれから1年
    彼とはメールをたまにしている

    もう一度、彼とよりを戻そうかと思ってる
    夫とのSEXは私を腐らせる

    +9

    -16

  • 1623. 匿名 2015/04/18(土) 08:48:04 

    慰謝料請求の内容証明がもうすぐあなたに届くからね。無視したり お得意の引越しして逃げても無駄だよ。裁判おこして訴えますから。

    +14

    -0

  • 1624. 匿名 2015/04/18(土) 08:49:21 

    他人の子供の話に全く興味はありません。

    +15

    -2

  • 1625. 匿名 2015/04/18(土) 08:50:04 

    今まで見てるだけだったけど初めて書いてみた
    たのしー

    +14

    -0

  • 1626. 匿名 2015/04/18(土) 08:52:03 

    ロト7で4等当たった〜

    +12

    -0

  • 1627. 匿名 2015/04/18(土) 08:52:50 

    「これ変じゃないかな?」って聞くから「変だよ」と素直に答えたらすんごい機嫌悪くなった。
    だったら聞くんじゃね〜(゚Д゚)
    朝からなんなんだー

    +12

    -0

  • 1628. 匿名 2015/04/18(土) 08:56:41 

    疲れて家に帰ってきて、旦那のほうが先に家にいると余計疲れるよね(´・_・`)まさに昨日そうだった…

    +9

    -1

  • 1629. 匿名 2015/04/18(土) 08:56:57 

    仕事できないことを、人のせいにするなよ!

    お願いだから仕事辞めて

    +4

    -0

  • 1630. 匿名 2015/04/18(土) 08:59:57 

    生きているだけで丸儲け→大阪のにしおかすみこ(上西小百合)

    生きているだけで大損→納税者

    無所属は何もできないのを逆手にとって何もしなくてもいいらしいもんな。

    +8

    -1

  • 1631. 匿名 2015/04/18(土) 09:02:07 

    旦那が大好き。大好きすぎる。11年一緒にいるけど毎日幸せ。そしてお腹に旦那との子がいる今絶頂に幸せ。

    +11

    -4

  • 1632. 匿名 2015/04/18(土) 09:03:13 

    朝イチから、毒親が喧嘩…。
    こちらに飛び火

    +4

    -1

  • 1633. 匿名 2015/04/18(土) 09:03:57 

    無視ってホント卑怯!!
    男なら悪者になって別れるくらいしろよ!

    +8

    -1

  • 1634. 匿名 2015/04/18(土) 09:06:29 

    昨日、ドラッグストアで韓国人だか中国人だかにガッツリ何かを聞かれたよ。
    韓国語なのか中国語なのか、そもそも何を喋ってるかがわからんねん。
    「うっさいボケ。日本人やから何を喋ってるかわからんわい。」って言いたい所を丁寧に
    「私日本人なんでわかりません。すいません。」
    って言ったけど、ここは観光地でもないし日本なんやからちょっとは日本語を喋ろうとしろや!
     

    +14

    -1

  • 1635. 匿名 2015/04/18(土) 09:06:43 

    園長ー‼︎働け働けうるさいんだよ‼︎
    保育園の付き合いとかマジで面倒臭い。
    バレー親睦会とか押し付けんなー

    +2

    -1

  • 1636. 匿名 2015/04/18(土) 09:09:06 

    自分が相談したいときだけ話してこないでください。
    自分が話したぶん、相手の話も聴いてください。

    +4

    -1

  • 1637. 匿名 2015/04/18(土) 09:09:24 

    入れ墨のトピ
    ヒートアップしすぎ(笑)
    別にどうでもいいわ〜(笑)

    +5

    -2

  • 1638. 匿名 2015/04/18(土) 09:14:39 

    誰にでも好かれる人になりたぁぁぁ~い!

    +3

    -1

  • 1639. 匿名 2015/04/18(土) 09:14:45 

    もう何もしたくなーい!
    家事がめんどくさーい!
    無駄な仕事増やさないでー!

    +4

    -1

  • 1640. 匿名 2015/04/18(土) 09:17:57 

    デブ!!(笑)

    腹立つわー!

    +3

    -0

  • 1641. 匿名 2015/04/18(土) 09:18:14 

    一生優雅に暮らせるお金(屮°□°)屮
    come on♡♡♡♡

    +7

    -1

  • 1642. 匿名 2015/04/18(土) 09:19:18 

    辛いわ。疲れたわ。無だわ。
    寂しいという感情すら無くなった自分が、ただの寂しい人間だって気付いてもう自滅だわ。

    今までよく生きた、自分!(笑)

    +7

    -0

  • 1643. 匿名 2015/04/18(土) 09:19:59 

    今日はゆっくり寝てたい(´ω` )zzZ

    +3

    -0

  • 1644. 匿名 2015/04/18(土) 09:22:13 

    48にもなるいい大人が旦那の過去で毎度毎度喧嘩してんじゃねぇ〜よ!付き合い出してから清算してんだろ〜が!信じれないなら結婚なんかしずに別れれば良かったんだ!喧嘩するのは勝手にすればいい。だけど関係ない私を苦しめるな!もう1週間も居座りやがって!実家かもしれんけどここは旦那が建てた家!嫁の私がいなきゃ〜好きなだけ居座ればいいけど嫁がいるんだから居座るな!精神的にボロボロです。
    私間違ってますか?間違ってないよ!って方+お願いします。
    長々ごめんなさい。読んでくださった方ありがとうございます。

    +6

    -3

  • 1645. 匿名 2015/04/18(土) 09:25:19 

    チャンミン 大好き( ´艸`)

    +3

    -3

  • 1646. 匿名 2015/04/18(土) 09:25:22 

    トピ検索でモンストと
    調べたらジャパネットたかた
    の放送事故が真っ先に出てきたw

    +2

    -0

  • 1647. 匿名 2015/04/18(土) 09:26:37 

    幸せだなぁ〜

    +2

    -1

  • 1648. 匿名 2015/04/18(土) 09:27:28 

    お金が欲しいーお金が欲しいーお金が欲しいー!

    +7

    -1

  • 1649. 匿名 2015/04/18(土) 09:27:37 

    みぞおち痛い

    +4

    -0

  • 1650. 匿名 2015/04/18(土) 09:27:51 

    晴れた!布団干そっと!

    +3

    -0

  • 1651. 匿名 2015/04/18(土) 09:30:38 

    昨日かなりストレスたまってイライラしたから、今日はのんびりしよう。

    いつもグチをこぼさない旦那も、じつはストレスたまってるんだろうな…

    美味しいご飯作って、優しくしてあげよっと。

    +13

    -1

  • 1652. 匿名 2015/04/18(土) 09:33:13 

    洗濯物、降水確率微妙な時に、外に干して出掛けると雨が降るし、中に干しておくと降らない

    +17

    -0

  • 1653. 匿名 2015/04/18(土) 09:34:47 

    鬱でかまってちゃんな
    旦那の元カノ死んでー
    うちの旦那ですから!!

    +10

    -4

  • 1654. 匿名 2015/04/18(土) 09:36:32 

    子供達なりに学校では子供達の世界があって色々大変な事があるんだろうな。

    家でだけでもお母さんが明るく楽しい雰囲気作りで、そして、リラックスして過ごせる様に頑張るからね。

    大切な家族を守ってあげるからね。
    安心して過ごして下さい。

    +8

    -0

  • 1655. 匿名 2015/04/18(土) 09:38:41 

    なんで時給同じやねん。

    私ばっかり量も質も多いのはなんで?!(`Δ´)

    しかも30過ぎて親の扶養で週2日半しか働かず、何かあったら泣いて…


    私だって…私だって泣いて済むなら泣きたいわい。゚(゚´Д`゚)゚。

    +15

    -1

  • 1656. 匿名 2015/04/18(土) 09:39:09 

    ここまでで、よそでも言える独り言ばっか。

    +1

    -9

  • 1657. 匿名 2015/04/18(土) 09:39:19 

    洗濯、食器洗い、家事一気にやるぞー
    あと10分したら
    、、、

    +10

    -0

  • 1658. 匿名 2015/04/18(土) 09:39:35 

    店長嫌い
    毎日睨まれ怒られ
    心がしんどーい。

    +8

    -0

  • 1659. 匿名 2015/04/18(土) 09:40:29 

    1508さん

    本当にありがとうございます(T_T)
    わかってくれる方がいて嬉しい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    少しずつ進めるようにやってみます!

    +0

    -0

  • 1660. 匿名 2015/04/18(土) 09:43:32 

    旦那、うざい

    +3

    -3

  • 1661. 匿名 2015/04/18(土) 09:49:14 

    しょこたん妊娠のニュースが出ないね

    +3

    -3

  • 1662. 匿名 2015/04/18(土) 09:54:32 

    来る気がないなら最初からそう言ってくれたら
    こっちも催促しないのに
    仲良くなりたいと思った自分がアホらしい
    LINEも電話帳も全部消してちょっとスッキリ☆

    +3

    -1

  • 1663. 匿名 2015/04/18(土) 09:54:37 


    戸次重幸さんと(●´ω`●)デートしたいな~♪

    +7

    -2

  • 1664. 匿名 2015/04/18(土) 09:57:06 

    授乳するとき片方の乳首弄られる
    臍も触るし
    こしょばくてたまらん

    +5

    -3

  • 1665. 匿名 2015/04/18(土) 09:58:47 

    吐きそう

    +1

    -1

  • 1666. 匿名 2015/04/18(土) 10:01:06 

    風俗やめたーい

    +5

    -2

  • 1667. 匿名 2015/04/18(土) 10:03:22 

    前に、ガム噛んでたらがりって言って細い銀歯が出てきたから、とれちゃった!と思って歯科へ持ってったんだわ。
    そしたら、治療もしているし、レントゲンも口内写真もたくさん撮っているのに、どこの歯か分からないって言うんだわ。
    だから、治療できなくて
    つい、これ、私の歯ですよね??って聞いたら、
    え?旦那さんの歯ですか?
    ってワケのわからない返答されて、
    去年、ガムに銀歯ってニュース見たけど
    よくあるのかなって思って。
    さっきヤフーニュースで、嘘の銀歯混入ってニュースはそういうのの隠蔽なのかな
    なーんて考えたのでした

    +6

    -1

  • 1668. 匿名 2015/04/18(土) 10:05:04 

    今日も仕事がんばるー明日は休み♡

    +4

    -0

  • 1669. 匿名 2015/04/18(土) 10:06:23 

    不倫したーい!

    +4

    -8

  • 1670. 匿名 2015/04/18(土) 10:07:06 

    明日からバイト!
    これから学校とバイト忙しくなって滅多に遊べなくなるから、今日は存分に遊ぶ!!

    +6

    -1

  • 1671. 匿名 2015/04/18(土) 10:08:10 

    友達がどんどん結婚出産して、遊ぶ相手がいなくなってきてる。。。ひとりぼっちか!!

    +10

    -0

  • 1672. 匿名 2015/04/18(土) 10:09:29 

    女をなめるな!
    ばかばかばかばかばかーーーーーーーーーーーー

    +4

    -1

  • 1673. 匿名 2015/04/18(土) 10:10:16 

    仰向けに寝たら
    胸が……なくなる(/_;)/
    まな板出現!!

    +9

    -1

  • 1674. 匿名 2015/04/18(土) 10:13:12 

    王子様現れないかな~

    +8

    -0

  • 1675. 匿名 2015/04/18(土) 10:13:22 

    昨日の刑務所に入ってた人の番組に出てた人。全員、大阪弁だよね

    +7

    -2

  • 1676. 匿名 2015/04/18(土) 10:23:17 

    妊娠したかも?生理周期不順だし、基礎体温あんまり高くないし、まだ検査できる時期でもない。
    妊娠したら嬉しいけど、妊活とかしてるわけじゃないし、超久々のエッチで出来たらめっちゃビックリだなと。。

    +3

    -0

  • 1677. 匿名 2015/04/18(土) 10:23:25 

    あ〜〜仕事したい

    +4

    -0

  • 1678. 匿名 2015/04/18(土) 10:23:28 

    七年つきあってる彼氏いるけど今まで出会った中でちょータイプのイケメンに口説かれてる今
    彼氏の不満はないけど浮気願望出ちゃってるどうしよう。こんなにタイプのイケメンを逃していんだろうか

    +5

    -2

  • 1679. 匿名 2015/04/18(土) 10:24:06 


    独り言トピ

    +3

    -4

  • 1680. 匿名 2015/04/18(土) 10:24:20 

    iPhoneの画面、アプリがいっぱい蜘蛛の巣?みたいのになってる!!なんで?

    +0

    -0

  • 1681. 匿名 2015/04/18(土) 10:26:11 

    働きすぎか 運動不足か
    右肩 右腕 乳酸が溜まって 疲労感半端ない。


    +3

    -0

  • 1682. 匿名 2015/04/18(土) 10:28:26 

    誰か今やってるダウンタウンの番組観てない?
    刑務所出た女のやつ

    +1

    -0

  • 1683. 匿名 2015/04/18(土) 10:30:27 

    夫婦は、人生のパートナー。
    労わりあって過ごして行きたい。
    老後は、たぶん貧乏だけど人生を振り返って過ごした想い出を一緒に共有して笑う日々を送りたいです。

    +2

    -0

  • 1684. 匿名 2015/04/18(土) 10:34:14 

    なんかさぁ、ニューストピ採用されないんだけどぉ。
    ここで、知るニュース多くて私は好きなんだけどな。


    +4

    -0

  • 1685. 匿名 2015/04/18(土) 10:35:11 

    吉本に電話した人がいるんだって

    +4

    -2

  • 1686. 匿名 2015/04/18(土) 10:35:18 

    自分に恥じない人生を歩んで行こう。

    +6

    -0

  • 1687. 匿名 2015/04/18(土) 10:36:40 

    明日ピクニックに行こうと思ってたら、なんか雨っぽい。

    +3

    -0

  • 1688. 匿名 2015/04/18(土) 10:38:48 

    おっぱいおっきくならないかなあ

    +6

    -1

  • 1689. 匿名 2015/04/18(土) 10:38:55 

    1679
    見れば見るほど、こういうお父さんいるよね…

    +1

    -0

  • 1690. 匿名 2015/04/18(土) 10:39:01 

    固いのでた
    ゲリゲリで良かった
    あれの日は本当ツラい

    +2

    -0

  • 1691. 匿名 2015/04/18(土) 10:39:44 

    8.6秒バズーカーに反日の疑いを持つ男性が吉本に直撃 動画が話題に - ライブドアニュース
    8.6秒バズーカーに反日の疑いを持つ男性が吉本に直撃 動画が話題に - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    8.6秒バズーカーに反日の疑いを持つ男性が吉本に直撃電話をした動画が話題。8.6が広島に原爆が投下された日を示しているのかなど、担当者に聞いている。男性は最後まで「会見してはるのを待ってますから」などと問い詰めた

    +3

    -2

  • 1692. 匿名 2015/04/18(土) 10:40:13 

    吉本への電凸がつべに上がってた。

    削除だよ。

    隠ぺい吉本。

    +7

    -2

  • 1693. 匿名 2015/04/18(土) 10:42:28 

    洗濯したので寝る

    +2

    -0

  • 1694. 匿名 2015/04/18(土) 10:42:41 

    家族・子孫の為に、綺麗な国を作って行こうと思う。
    誇れる日本を次の世代に繋げるよ。

    +3

    -0

  • 1695. 匿名 2015/04/18(土) 10:43:00 

    娘をふった頭がいいけど、俺様な彼氏、殴りて〜‼️

    +4

    -1

  • 1696. 匿名 2015/04/18(土) 10:43:09 

    姑 ぽっくり逝って

    +2

    -5

  • 1697. 匿名 2015/04/18(土) 10:43:46 

    バズーカトピは?

    +3

    -0

  • 1698. 匿名 2015/04/18(土) 10:45:04 

    てゆーか、モンゴルの赤いの怖くない??

    +3

    -2

  • 1699. 匿名 2015/04/18(土) 10:45:36 

    めんどい友達いる〜…
    けど、縁が切れないーー╮(╯-╰")╭

    +2

    -0

  • 1700. 匿名 2015/04/18(土) 10:46:00 

    何でこんなにモテるんだろう
    対して可愛くもないのにただただ疑問
    これがモテ期というやつか

    +2

    -2

  • 1701. 匿名 2015/04/18(土) 10:48:33 

    いつも仕事で忙しい夫が、残業し過ぎで急遽5連休!!
    最初はびっくり驚き、会社を首にならないか心配しましたが。
    本当にいつも疲れ果てていたので、お疲れ様!
    良い充電になると思い楽しく過ごせるように頑張っているつもりだが。私も毎日、夫がいる生活に慣れていないせいか疲れてきた。
    夫婦生活も暫くないので期待したがないし。
    これなら、“亭主元気で留守が良い!”と思う妻でごめんなさい。

    +7

    -0

  • 1702. 匿名 2015/04/18(土) 10:54:47 

    5領域

    +1

    -0

  • 1703. 匿名 2015/04/18(土) 10:55:21 

    脱毛行ってきま〜す

    +4

    -0

  • 1704. 匿名 2015/04/18(土) 10:57:34 

    がるちゃん本当におばさん多いー
    平成向けのがるちゃんほしい
    おばさんって妬みとか凄くて怖い

    +4

    -16

  • 1705. 匿名 2015/04/18(土) 10:59:27 

    どこが車が趣味やねんw。能書きだけはイッチョ前の評論家www

    欲しかったら買えや、レクサスとかBMWとか好きやねんやろ?
    「ホイールがダサイ」とか、「なんでリアスポ付けるねん」とか
    他人の車どうでもええやんけ、 金出して買っとんねん。

    姉のおさがりのプリウス乗っててよく言うわ。
    代々ずっとおさがりのばっかりやんけw

    友人がちょっとええ車買ったら対抗して、「俺は一番グレードの高い奴をフルオプションで買うわ」
    言うてたやんw。未だにプリウスを大事に会社の水道でガンガン洗車してるんやろ?

    +5

    -1

  • 1706. 匿名 2015/04/18(土) 10:59:39 

    1704
    心配すんな!そのうち、そーなるから。

    +16

    -2

  • 1707. 匿名 2015/04/18(土) 10:59:42 

    あー、先週なら時間あったからそっちに用事あればよかったのに〜
    今週も来週も目白押しじゃないですか。

    +0

    -0

  • 1708. 匿名 2015/04/18(土) 11:01:08 

    ワイン飲みすぎて二日酔いなぅ。
    死ぬかも…なのに今日も飲み会…飲みたくない

    +1

    -1

  • 1709. 匿名 2015/04/18(土) 11:02:43 

    花火の老人の動画、老人に見えないけど私だけなのか…

    +5

    -0

  • 1710. 匿名 2015/04/18(土) 11:03:03 

    は?
    絵文字ないの腹立つわあ

    +0

    -0

  • 1711. 匿名 2015/04/18(土) 11:03:25 

    オナしよ(ノ´∀`*)

    +5

    -5

  • 1712. 匿名 2015/04/18(土) 11:04:12 

    あぁ…
    お金さえあればなあ…

    +6

    -0

  • 1713. 匿名 2015/04/18(土) 11:04:15 

    さみしいよー。

    +3

    -1

  • 1714. 匿名 2015/04/18(土) 11:05:26 

    電波少年opって歌があったんだね。番組専用のジングルだと思ってたけど。

    +0

    -0

  • 1715. 匿名 2015/04/18(土) 11:07:29 

    コストコ行きたいなー
    中部地方にもはよ作って。ピザとかチーズとか買いに行きたい

    +3

    -0

  • 1716. 匿名 2015/04/18(土) 11:08:03 

     東京電力福島第一原発事故で汚染された指定廃棄物の処分場建設問題で、環境省が、千葉市の東電施設内を候補地とする方向で検討していることが17日、わかった。正式に決定すれば地元に伝えるが、東電側が同意するか不明という。


    しかも東京湾内らしい。そんでオリンピックかよ。

    +8

    -1

  • 1717. 匿名 2015/04/18(土) 11:08:31 

    生○が始まり
    気分の落ち込みがハンパない
    とにかく鬱

    +11

    -1

  • 1718. 匿名 2015/04/18(土) 11:09:50 

    築地が豊洲に移転してもダメだってことさね。

    東京湾の魚も食えなくなるか。

    +4

    -0

  • 1719. 匿名 2015/04/18(土) 11:10:04 

    生理きてお腹が痛い…
    薬飲んだけど痛い…
    でもお腹はすいてるから何か食べよう

    +9

    -1

  • 1720. 匿名 2015/04/18(土) 11:10:04 

    あああ行きたいー!!
    見なきゃ良かった

    +0

    -0

  • 1721. 匿名 2015/04/18(土) 11:11:47 

    若い子向けのサイト作っても中身はこんなだと思うよ。

    +9

    -1

  • 1722. 匿名 2015/04/18(土) 11:13:03 

    趣味人倶楽部みたいにしたら発言が大人しくなると思うがね。

    +0

    -0

  • 1723. 匿名 2015/04/18(土) 11:13:08 

    子供(1歳)が夜中暴れてて全然寝れんかった。
    夜泣きではない、黙って遊んでる。私の上にまたがって揺れてたり、上を行ったり来たり。
    全く泣いてないけど眠れんかった。

    +5

    -0

  • 1724. 匿名 2015/04/18(土) 11:16:52 

    そろそろこの肉体ともおさらばする時期なのかもしれない(ダイエットをはじめるということ)

    +3

    -0

  • 1725. 匿名 2015/04/18(土) 11:18:38 

    産後でひきこもり中〜
    早く娑婆に出たい

    +2

    -0

  • 1726. 匿名 2015/04/18(土) 11:18:41 

    看護師や検査技師など、医療従事者の技術力向上を!

    へたくそな採血、NST、本当に嫌になる。

    +6

    -0

  • 1727. 匿名 2015/04/18(土) 11:19:06 

    好きで痩せてるわけでも、好きで食べないわけでもないのに!
    食べないの?ダイエット?体に悪いからやめなよ~~
    うるさい、ダイエットしてないし食べれないと説明してんのにスルーですか

    +3

    -1

  • 1728. 匿名 2015/04/18(土) 11:21:13 

    電気もつけないで、カーテンも開けないで、YOUTUBEでラジオを聴きながら書き込みしてる
    久保ミツロウと能町みね子のオールナイトニッポンを聴きながら、私こじらせてるなぁとしみじみ感じている

    +1

    -0

  • 1729. 匿名 2015/04/18(土) 11:27:05 

    おばさんは良いけど妬みや嫉妬丸出しのここにおる感じのおばさんにはなりたくないな
    女って歳とったら残念やなぁ
    衰えてくとそうなってしまうんだろうか?

    +3

    -2

  • 1730. 匿名 2015/04/18(土) 11:27:57 

    パンダを引っ張ってる女の子の写真は私が撮りました。

    どこのプロよりも有名な作品になってよかった。

    +1

    -0

  • 1731. 匿名 2015/04/18(土) 11:48:23 

    木村文乃の前髪がほっぺたかゆそう!

    +3

    -0

  • 1732. 匿名 2015/04/18(土) 11:51:07 

    小姑も消えてほしい。
    お前がいるからいけねーんだよ

    +2

    -4

  • 1733. 匿名 2015/04/18(土) 12:05:23 

    更年期障害のばばあウザ!
    イライラしてるばばあに、別に私悪くないけど一応謝罪したのに、後から一言も謝らないし!とか言い出す。謝ったし!と思ってもう無視しちゃった。私には接客向いてないまじで!
    こんなばばあの相手なんかやってらんねえ!

    +5

    -6

  • 1734. 匿名 2015/04/18(土) 12:31:33 

    昼ご飯は牛丼。

    +2

    -0

  • 1735. 匿名 2015/04/18(土) 13:33:53 

    疲れたー...
    やっと休憩と思ったらもうすぐ休憩終わる(T_T)
    一緒に入ってる人,ぜんぜん動いてくれないから疲れる(´・_・`)
    早く帰りたーい‼︎

    +3

    -0

  • 1736. 匿名 2015/04/18(土) 13:56:22 

    昨日カレー作った
    美味しくてお代わり
    。。。1キロ太ってた

    +3

    -0

  • 1737. 匿名 2015/04/18(土) 14:08:45 

    たぶん自分の幸せをつかむことが他人の幸せを願ったり祝ったりする一番の近道
    自分の幸せをつかむのはとても難しいことだけど

    +2

    -1

  • 1738. 匿名 2015/04/18(土) 14:10:33 

    何も食べられなくなった
    倒れるのも時間の問題だと思う

    +1

    -0

  • 1739. 匿名 2015/04/18(土) 14:11:00 



    好きなのはどっち?


    細身の少女漫画イケメン→→➕

    マッチョの強面イケメン→→➖

    +4

    -4

  • 1740. 匿名 2015/04/18(土) 14:25:30 

    みんなーー!頑張れーー!

    +4

    -0

  • 1741. 匿名 2015/04/18(土) 14:38:31 

    隣の部屋の女喘ぎでかすぎー
    しゃべりすぎー
    うざーい

    +0

    -0

  • 1742. 匿名 2015/04/18(土) 14:48:19 

    イライラしてて娘に怒っちゃった
    わたしの不注意で目を離した隙に転んで大っきいたんこぶできちゃった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    ごめんね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    +2

    -1

  • 1743. 匿名 2015/04/18(土) 15:52:12 

    すっっっっっごく嫌なことがあって吐き出したくて書こうと思ったけど、文章にしたらあまりの汚い言葉に自分にひいた。
    明日も頑張ろう(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

    +3

    -1

  • 1744. 匿名 2015/04/18(土) 16:06:10 

    若作りの二股糞男。

    ちんこ、もげてしまえ!
    独り言トピ

    +9

    -0

  • 1745. 匿名 2015/04/18(土) 16:16:01 

    運動不足なので、久々に歩いたらお尻がピクピクと引き攣って痛いです(T▽T)

    +3

    -0

  • 1746. 匿名 2015/04/18(土) 16:21:49 

    妊娠高血圧症で入院中。

    姑に散々嫌みを言われて、泣く泣く炊事洗濯買い物をしていたら
    平常時より60以上血圧が上がり即入院。

    私のいないところで、姑は
    「こんなに悪いとは思わなかった」
    と、しおらしく夫(姑からして息子)に言ったらしい。

    昼間から寝てばかりいると、お腹の子によくない。
    怠け者。
    140の血圧なんて大したことない→MAX 165まで上がって入院
    薬も一日1錠しかも飲んでない→増量

    挙げ句、(私の)親の育てかたが悪かった。
    まで言われた。

    どんなに外面良くしようが、上部だけ優しくされようが、もう信じない。
    こどもを抱かせたくないし、義実家に帰りたくない。

    +4

    -1

  • 1747. 匿名 2015/04/18(土) 16:28:44 

    長生きしたくない

    +4

    -0

  • 1748. 匿名 2015/04/18(土) 17:32:59 

    淳が司会してる。。

    +0

    -0

  • 1749. 匿名 2015/04/18(土) 17:43:53 

    淳が司会してる。。

    +0

    -0

  • 1750. 匿名 2015/04/18(土) 19:24:01 

    幼児が咳してるのに、マスクさせないババァ。
    手で覆いもせず、ウィルス撒き散らすな。
    早く帰れよ。

    +2

    -0

  • 1751. 匿名 2015/04/18(土) 19:37:07 



    ふられたー(u_u)
    幸せそうな友達に嫉妬。
    ごめんね

    +6

    -1

  • 1752. 匿名 2015/04/18(土) 19:47:58 

    今さ、9歳女児~逮捕の新トピでキチガイの
    メンヘルロリコンが一人張り付いて暴れんだけどね、ほんんっと気色悪って思ったわ。
    あれ荒らしとゆうより重度のメンヘル(しかもロリ)
    1人2~3役とかしてんの。「あさん」って名前と何役かしてる。
    まじキモっ

    +3

    -2

  • 1753. 匿名 2015/04/18(土) 20:28:49 

    痩せたいとか言いながらドーナツ食べるなよデブ!

    +7

    -3

  • 1754. 匿名 2015/04/18(土) 20:34:55 

    修学旅行の説明会に行ってきた。
    一日目、鎌倉横浜に行き(マーリンルージュ)で
    クルージングディナー

    二日目ディズニーリゾートに行き、ベイヒルトンに宿泊だそうだわ。

    日光とか、観光バスではなく班行動らしい。
    浅草、スカイツリーだよ、母も行きたい

    サザンの世界に浸りたい!(/´△`\)

    +5

    -3

  • 1755. 匿名 2015/04/18(土) 20:37:07 

    見てないけど、あさんって人は何度かみかけたことあるけど以外とちゃんとしたことも言ってる人だったけどな〜
     チラ見してこよ

    +3

    -3

  • 1756. 匿名 2015/04/18(土) 20:58:18 

    うちは林間学校。
    小学生だけど、、( ^ω^ )

    +2

    -3

  • 1757. 匿名 2015/04/18(土) 21:01:37 

    芸人8人の面白いのかなー?

    +1

    -0

  • 1758. 匿名 2015/04/18(土) 21:21:20 

    今の職場の人間関係、めんどくさくてやってらんな~い
    巻き込まないでよ、自分等で何とかしなさいよ~
    かわすの疲れる~
    頭おかしい人扱いでもいい、仕事に支障がでないから別にいいや
    仲良くしたくないんですよ~
    詮索好きの人もお喋りな人も嫌いです。あのクソババアは特に。
    職場の人間関係はドライな方がいいなぁ…

    +6

    -1

  • 1759. 匿名 2015/04/18(土) 21:23:09 

    旦那浮気しないかなー
    別れたい

    +3

    -2

  • 1760. 匿名 2015/04/18(土) 21:29:59 

    韓国人頭おかしい
    仕事で話したことあるけど突然キレるんだよね
    ファビョるって本当にあるんだと思った

    +8

    -2

  • 1761. 匿名 2015/04/18(土) 21:43:59 

    早く再婚したい‼︎

    +4

    -1

  • 1762. 匿名 2015/04/18(土) 22:00:57 

    ポカリを飲んだら立ちくらみが治った

    +3

    -0

  • 1763. 匿名 2015/04/18(土) 22:03:57 

    自分から連絡したくないよ〜でも会いたいよ〜
    最近、私ばっかりな気がしてるし…。

    +3

    -1

  • 1764. 匿名 2015/04/18(土) 22:23:33 

    今日でガルちゃんやめる。
    さようなら、ありがとう。

    +17

    -3

  • 1765. 匿名 2015/04/18(土) 22:33:17 

    母親から『部屋の掃除してやったのに文句言うな!感謝しろ』って上から目線で言われたけど、部屋の掃除はあなたが勝手にやっただけやん!
    誰も頼んでないし!

    +5

    -5

  • 1766. 匿名 2015/04/18(土) 22:49:40 

    うぜーあいつら

    +3

    -1

  • 1767. 匿名 2015/04/18(土) 23:19:14 

    うるさいなー。人様に迷惑かけるなよ。

    +4

    -0

  • 1768. 匿名 2015/04/19(日) 00:31:43 

    自称ドSの同僚。
    私にはただのおばはんの嫌がらせにしか思えないけど。
    相手の困った顔が面白いんだって。それ、おばはん根性丸出しなことに気づいてない。
    それが密かに面白い。私も性格悪い。

    +5

    -0

  • 1769. 匿名 2015/04/19(日) 00:46:44 

    平和になりますように

    +5

    -0

  • 1770. 匿名 2015/04/19(日) 01:07:05 

    あぁ‥過食嘔吐もーやだ( ノД`)…

    +2

    -0

  • 1771. 匿名 2015/04/19(日) 01:34:08 

    私をいじめてくる教授○なないかなー

    +4

    -1

  • 1772. 匿名 2015/04/19(日) 03:30:18 

    イオナズン
    メラゾーマ
    パルプンテ
    ドラゴラム

    みなさんお好きな呪文どうぞ。ザキ、ザラキは倫理上まずいので自粛m(__)m   

    +4

    -1

  • 1773. 匿名 2015/04/19(日) 03:34:47 

    幼稚よね…
    親の顔が見たい所だけど
    親も泣いてるんでしょう、お気の毒に

    +3

    -0

  • 1774. 匿名 2015/04/19(日) 08:11:50 

    子ども熱(/ _ ; )
    可哀想(;_;)
    昨日,今日の集まり断ったら,朝からLINEで「○○ちゃん(私の子どもの名前)熱下がった⁇」って(´・_・`)
    例え,下がったとしても病み上がりの子連れてけません。

    +4

    -1

  • 1775. 匿名 2015/04/19(日) 10:02:10 

    1772

    バイキルト

    +5

    -0

  • 1776. 匿名 2015/04/19(日) 11:18:38 

    もう何もかも嫌になった
    シークレットラインの入り口に行ける裏パスコードここに書き込んでやろうかな

    +3

    -0

  • 1777. 匿名 2015/04/19(日) 12:23:13 

    姑は所詮他人。
    わかりあえないわ。

    +4

    -0

  • 1778. 匿名 2015/04/19(日) 15:34:46 

    ファンって、常にYesマンじゃなきゃいけないの?ちょっと、2chで苦言を言っただけで、アンチ扱い。
    言葉には、気を付けてもらいたいと言いたかっただけなのに。アーティストに苦言を呈すって、
    そんなにいけない事?だから男性アーティストはって言われるんだよ?

    +2

    -0

  • 1779. 匿名 2015/04/19(日) 19:13:23 

    今日こそお風呂にはいるぞ
    塩でも入れる
    コンビニ行きたいけどめんどくさい

    +3

    -0

  • 1780. 匿名 2015/04/19(日) 21:02:43 

    安産祈願行ったけど安産じゃなかった!!
    神様はいないって改めてわかった。

    +5

    -1

  • 1781. 匿名 2015/04/19(日) 21:24:37 

    職場のキチガイ女が、ついに辞めさせられた!!
    イイ歳こいて自分のこと名前で呼んでてキモかったし、誰にでも噛み付くキチガイだったから、みんな店長に拍手だよ!
    まぁキッカケが、キチガイが仕事放棄して帰ったからなんだけどねーw
    一番忙しいピーク時に仕事放棄して帰って、みんな唖然&怒ってたけど、それに対してさすがの店長も堪忍袋の緒がキレた!
    キチガイ自滅!!
    おかげで、今は超平和でみんな仕事に集中できてる♪

    キチガイって自滅するんだわーw

    長文失礼しました!
    あんまり嬉しくて( ´ ▽ ` )ノ

    +7

    -1

  • 1782. 匿名 2015/04/19(日) 23:08:30 

    あまちゃんの潮騒のメモリーがはなれない
    ヨルタモリみるぞー

    +0

    -0

  • 1783. 匿名 2015/04/19(日) 23:14:15 

    黄色と緑のボーダーTシャツに赤のタータンチェックのシャツ、ブルーのスニーカー、冬物のニットジャケットで出かけようとした夫に思わず「その格好で行くの?」と聞いてしまった。「変?着替えた方がいい?」と言うので「大丈夫、私一緒に歩かないし」と答えた。あのセンスはどこからくるのか謎だ(笑)

    +1

    -0

  • 1784. 匿名 2015/04/19(日) 23:45:17 

    いい歳こいてスキルなさ過ぎ
    名刺無いとか終わってる

    +3

    -0

  • 1785. 匿名 2015/04/20(月) 02:33:05 

    夫婦間でも政治の話はしない方がよさそう。
    別に強要してないけど。

    +3

    -0

  • 1786. 匿名 2015/04/20(月) 07:16:47 

    眠い

    +1

    -0

  • 1787. 匿名 2015/04/20(月) 12:04:12 

    ママ友に

    友達が創価学会かも?
    って相談したら

    ごめんw私も創価学会です。言われたwwwwwwwwww

    創価学会マジパねぇなwww

    創価学会は続くよどこまでも♪www

    +6

    -1

  • 1788. 匿名 2015/04/20(月) 18:23:08 

    小森!アンタは偉いよ

    +4

    -1

  • 1789. 匿名 2015/04/20(月) 21:18:52 

    夜九時まで中学生の女の子の外出許す隣の親が理解不能です。まだ帰ってないみたいね

    +3

    -0

  • 1790. 匿名 2015/04/21(火) 00:41:21 

    乱暴なのが増えたのぅ
    もう少し考えてみておくれ

    +1

    -0

  • 1791. 匿名 2015/04/21(火) 18:28:03 

    かっこいい男の店員さんから便秘薬を買ったよ
    コーラックを最初出したら違うものを勧められたよ
    パッケージにうんこにスマイルマークが描いてあるやつだったよ

    +0

    -0

  • 1792. 匿名 2015/04/21(火) 20:30:24 

    お昼に佐世保バーガーなるものをはじめて食べた
    意外と大きくて胃がもたれてる
    減量せねばだ

    +0

    -0

  • 1793. 匿名 2015/04/21(火) 21:43:02 

    嗚呼。我々は過ぎた すべての恨みを晴らして生きるのも辛いから‥
    まだ血を帯びたまま この胸の殺された想いを…

    ぶっ生きかえしたいんです

    なぁ?こうやってバカみたいな14歳のまま死んでいくのもありだろうよ
    もう誰にも伝わんなくたってかまわねえし
    もう金にもならなくても屁でもねえわ

    さあ ここからは 嗚呼‥!
    ただ、忌まわしい、あの過去の痛みを

    許すだけなのです。


    そうか、私はまだ過去に囚われていたのか




    +0

    -0

  • 1794. 匿名 2015/04/21(火) 21:47:03 

    真っ暗な部屋で一人寝転んで、エレファントカシマシのこうして部屋で寝転んでいるとまるで死ぬのを待ってるみたいを聴いていると、本当に死ぬのを待っているような気分になる

    +1

    -0

  • 1795. 匿名 2015/04/21(火) 21:47:20 

    あー!
    何もかもが嫌になった
    人に会いたくないし何も聞きたくない
    何もしたくないみんな嫌いだ
    でもきっと明日には仕事行く

    +2

    -0

  • 1796. 匿名 2015/04/21(火) 22:02:11 

    窓辺に置いた 椅子にもたれ 
    あなたは 夕日見てた
    なげやりな 別れの気配を
    横顔に 漂わせ

    二人の言葉は あてもなく
    過ぎた日々を さまよう
    振り向けば ドアの隙間から
    宵闇が しのび込む

    どんな運命が 愛を遠ざけたの
    輝きは もどらない
    わたしが 今 死んでも

    +0

    -0

  • 1797. 匿名 2015/04/21(火) 22:18:36 

    ホットケーキ食べたい 。

    +2

    -0

  • 1798. 匿名 2015/04/25(土) 08:10:26 

    頭ごなしに怒るとか意味わからん。。
    わたしが間違いを指摘したらしたで
    耳が痛いわってなんやねん。
    どうせ、父親は
    祖母の味方でしょ。

    あと、おじさん
    くちゃらーでうざいわあ。

    +2

    -0

  • 1799. 匿名 2015/04/25(土) 16:11:58 

    佐川いつ来るんやろ?
    外出たいんだけどなぁ

    なんかしたいけれどなにをしたいか思いつかない

    +2

    -0

  • 1800. 匿名 2015/04/25(土) 20:42:27 

    イライラする事や悲しい事があっても話す人がいないからガルちゃん見たりコメしたり。

    今夜は安定剤を飲まないと…
    みんな、いいね!幸せで…

    +2

    -0

  • 1801. 匿名 2015/04/25(土) 20:53:55 

    1764
    どうしてやめちゃうの?

    +1

    -0

  • 1802. 匿名 2015/04/25(土) 20:56:44 

    1785
    そうなの?
    私は母と良く話していた。

    +0

    -0

  • 1803. 匿名 2015/04/25(土) 21:08:47 

    食べすぎる

    +0

    -0

  • 1804. 匿名 2015/04/25(土) 21:32:04 

    今日のブラタモリのテーマは金沢!
    地元だからうれしい
    帰りたいなぁ
    じもとに・・・・かえーろーうー♪(さすがに古い?)

    +1

    -0

  • 1805. 匿名 2015/04/26(日) 00:12:54 

    頭いたい
    やばい
    いろはす買ってきて

    +0

    -0

  • 1806. 匿名 2015/04/26(日) 03:18:33 

    頭痛いひと多いな。
    大丈夫?暖かくして寝てね。

    私頭痛ひどかったとき、脳神経外科で検査したらただの鉄分不足の貧血だった事があるよ

    +1

    -0

  • 1807. 匿名 2015/04/26(日) 13:23:25 

    今日は髪の毛を切りに行くよ!
    おなかすいたよ!
    化粧しなきゃ

    寄生獣の映画に出てきた髪の毛がにょろにょろしているアスキーを使いたいけれどどこにもない

    +1

    -0

  • 1808. 匿名 2015/04/26(日) 15:38:48 

    寄生獣ってあんまりおもしろくなさそうと思って見てなかったのに、この前テレビでちらっと見たら、めちゃくちゃ面白いやないかい
    思った。映画館で見ておけばよかった。

    +1

    -0

  • 1809. 匿名 2015/04/26(日) 18:12:10 

    私って居ない方が平和かな?

    気にしちゃいけないんだけど
    気にしだすとキリがない

    +0

    -0

  • 1810. 匿名 2015/04/26(日) 18:13:44 

    たま〜に
    大声で叫びたくなるよね…

    +0

    -0

  • 1811. 匿名 2015/04/26(日) 18:14:47 

    仲間由紀恵なんて言ったら嫌われそうだもん

    +0

    -0

  • 1812. 匿名 2015/04/26(日) 20:36:45 

    やっぱり茄子の一本漬け!

    +0

    -0

  • 1813. 匿名 2015/04/26(日) 20:45:53 

    車のBGMを変えてみる。

    +2

    -0

  • 1814. 匿名 2015/04/27(月) 15:59:07 

    耳の奥とのどが痛い

    +0

    -0

  • 1815. 匿名 2015/04/27(月) 22:32:50 

    必要以上に行かない事にする。

    +0

    -0

  • 1816. 匿名 2015/04/27(月) 22:33:50 

    美容院行きたい…

    バッサリ切りたい…

    +0

    -0

  • 1817. 匿名 2015/04/27(月) 22:34:25 

    転職したい

    +0

    -0

  • 1818. 匿名 2015/04/27(月) 22:46:45 

    癒されてー!

    +1

    -0

  • 1819. 匿名 2015/04/27(月) 22:59:29 

    ビリーズブートキャンプに入隊してみた
    隊長、きついっす

    +1

    -0

  • 1820. 匿名 2015/04/27(月) 23:22:27 

    悟りを開きたい(宗教的な意味じゃなくて)

    +1

    -0

  • 1821. 匿名 2015/04/27(月) 23:28:45 

    心療内科変えようかなぁ
    通ってる病院を変えるのは美容院を変えるように手軽にはできないからなぁ
    変えたところで今までのいきさつを洗いざらい話さないといけないのはしんどいしなぁ

    本当は病気じゃないのではないか
    病気と先生に言ってもらってそれに甘えてるだけなのではないか

    今のままではダメなのはわかっているけれど、現状から抜け出せない
    なにをしたいのか、なにをしたらいいのかわからない

    +0

    -0

  • 1822. 匿名 2015/04/28(火) 00:37:41 

    宝クジ当たらんかなぁ…

    +0

    -0

  • 1823. 匿名 2015/04/28(火) 03:32:07 

    あー腹立つ!
    あいつと仕事組みたくねーわ

    +0

    -0

  • 1824. 匿名 2015/04/28(火) 13:48:46 

    母の日のプレゼント
    何にしようかなぁ(o^∀^o)

    +0

    -0

  • 1825. 匿名 2015/04/28(火) 21:36:25 

    高畑淳子さん可愛い
    あんなおばさんになりたい

    +0

    -0

  • 1826. 匿名 2015/04/29(水) 01:07:55 

    まぢで?鉄不足?
    痛い日が多い今日も今痛い
    死んでも見つけてもらえないわ
    やっべーぞ

    +1

    -0

  • 1827. 匿名 2015/04/29(水) 08:34:49 

    会社のストレス半端ねー…

    +1

    -0

  • 1828. 匿名 2015/04/29(水) 08:38:26 

    あぁぁ〜…
    間違って2L買ってきちゃってた…orz

    +1

    -0

  • 1829. 匿名 2015/04/29(水) 11:37:38 

    田植え前の水張った田んぼっていいね〜…

    +1

    -0

  • 1830. 匿名 2015/04/29(水) 21:12:21 

    食欲が爆発だ!
    納豆巻きおいしいー

    +2

    -0

  • 1831. 匿名 2015/04/29(水) 21:17:58 

    仰天ニュースみてる
    美人で頭もよくてみんなから慕われていて、夢もちゃんとあって、絵にかいたような幸せな家族がいて
    ないものねだりだけど、ずるい
    私には何一つないから

    +1

    -0

  • 1832. 匿名 2015/04/30(木) 01:55:11 

    こんな時間にお腹へった泣
    バナナ食べてまた歯磨きするか泣

    +1

    -0

  • 1833. 匿名 2015/04/30(木) 08:56:13 

    David Guetta - Titanium ft. Sia (Official Video) - YouTube
    David Guetta - Titanium ft. Sia (Official Video) - YouTubewww.youtube.com

    From the album Nothing But The Beat Ultimate - Download on iTunes here: http://smarturl.it/NBTBiTunes?IQid=vevo Featuring Sia, Ne-Yo, Akon, Nicki Minaj, Flo ...




    +1

    -0

  • 1834. 匿名 2015/04/30(木) 09:04:09 

    あれっ!?
    自分がコメしたのにも
    +って出来るんだΣ(゚д゚lll)

    +1

    -0

  • 1835. 匿名 2015/04/30(木) 17:30:10 

    できるよ
    私たまに押すw

    +2

    -0

  • 1836. 匿名 2015/04/30(木) 19:13:19 

    明日さえ乗り切れば、明後日から旅行だー
    明日さえ乗り切れば・・・・

    +0

    -0

  • 1837. 匿名 2015/04/30(木) 19:17:13 

    うつ病は甘えなのか?
    私は甘えているのか?

    +0

    -0

  • 1838. 匿名 2015/04/30(木) 21:32:48 

    誰もいない世界へ私を連れて行っていって

    +2

    -0

  • 1839. 匿名 2015/04/30(木) 21:35:30 

    何をもって毒親と言うのだろう
    子供が親を嫌っていたら毒親?

    +0

    -0

  • 1840. 匿名 2015/04/30(木) 22:49:26 

    Superfly の曲が私にとっては歌いやすいことを発見

    +2

    -0

  • 1841. 匿名 2015/04/30(木) 23:16:18 

    色々考えてたら頭痛いわ
    嫌な事ばっかりだ

    +0

    -0

  • 1842. 匿名 2015/05/01(金) 01:27:51 

    だめだ、寝れない

    +0

    -0

  • 1843. 匿名 2015/05/01(金) 03:26:03 

    1840スーパーフライ!歌うまさんだ!

    +0

    -0

  • 1844. 匿名 2015/05/01(金) 19:00:54 

    予定もないのにブラジャーとショーツのセットを買ってしまった
    どうせなら紐パンにすればよかった

    +1

    -0

  • 1845. 匿名 2015/05/01(金) 21:27:19 

    わたしも前に今度つけよ〜と思った下着が……
    出番が来ることなく眠っておられます

    +2

    -0

  • 1846. 匿名 2015/05/01(金) 22:48:31 


    いつ、どんな出会いが転がっているか分からないので
    常に勝負パンツです。

    +0

    -0

  • 1847. 匿名 2015/05/01(金) 22:49:32 

    ぽっこりお腹
    なんとかしたい

    +0

    -0

  • 1848. 匿名 2015/05/02(土) 01:23:45 

    私もお金あったらライザップしたい
    結果にコミットしたい

    +3

    -0

  • 1849. 匿名 2015/05/02(土) 12:40:18 

    TVドラマを観ていて
    辻褄の合わない事を見付けると

    ニヤっとします。


    さっきまでドレスにスニーカーで
    殺人起こそうとしてたのに、
    身を投げようとカメラが切り替わった途端に
    ハイヒールに変わってたり

    刑事しか居ない筈の事件現場
    ミラーにスタッフ写ってたり(笑)

    +1

    -0

  • 1850. 匿名 2015/05/02(土) 19:13:16 

    ストレスで白髪が急に増えたから
    頭皮マッサージしてみる

    +0

    -0

  • 1851. 匿名 2015/05/03(日) 15:17:05 

    紅生姜
    素手で掴んだら
    指真っ赤

    +0

    -0

  • 1852. 匿名 2015/05/03(日) 15:18:25 

    また始まった
    言うのは簡単
    やるのは大変

    +0

    -0

  • 1853. 匿名 2015/05/04(月) 12:25:13 

    俳句川柳トピ立ってるし〜

    +1

    -0

  • 1854. 匿名 2015/05/04(月) 13:15:40 

    空気読んで
    あえて読まないの?

    勘違いされてまた敵が増えるね(^o^)
    頭悪いんだろうな
    もうやめよ
    さよなら

    +0

    -0

  • 1855. 匿名 2015/05/04(月) 21:05:52 

    Ed Sheeranの欲しい
    ライブ行きたい。

    +0

    -0

  • 1856. 匿名 2015/05/04(月) 21:22:44 

    ノンスタ井上〜(≧∀≦)

    +0

    -0

  • 1857. 匿名 2015/05/04(月) 21:24:43 

    ぅぅぅ…

    ソファが汗クサイ

    +0

    -0

  • 1858. 匿名 2015/05/04(月) 23:02:15 

    こんな時間にトランペットの音…

    23時の合図なのか?

    +1

    -0

  • 1859. 匿名 2015/05/05(火) 20:08:36 

    久しぶりのデート
    気合い入れてワンピース着て行ったら
    お腹冷やした…

    ゴロゴロする…

    +2

    -0

  • 1860. 匿名 2015/05/05(火) 23:05:59 

    残酷な事件のニュースを見たり聞いたりすると、すごく気持ちが落ち込んでしまう。特に子供が殺害されたり、強姦的なもの、無差別殺人系は最後までニュース見ることができない。これって普通?

    +1

    -0

  • 1861. 匿名 2015/05/07(木) 01:32:05 

    いやーぞわぞわするっ
    閲覧注意トピック
    破壊力ありすぎる
    もう見ない!!!

    +2

    -0

  • 1862. 匿名 2015/05/07(木) 02:08:07 

    長いこと言えなかったことを言っちゃった
    変な罪悪感を感じて生きてきて辛かったよ
    言いたくなかったのに
    言ってて辛い、辛いしかなかったよ
    言ってよかったのかな
    泣きたい

    +1

    -0

  • 1863. 匿名 2015/05/07(木) 14:11:22 

    洗濯機が臭すぎて専用の洗剤投入し、なぜかの一晩放置、その後にさらに沼のような香り
    明日の朝までになんとかしないと


    +2

    -0

  • 1864. 匿名 2015/05/07(木) 14:50:51 

    窓叩く風の空耳でしょうか
    あなたからのプロポーズは

    天気がいい春の日はセシルの週末を聴きたくなる
    四月の風もいいけれど

    +0

    -0

  • 1865. 匿名 2015/05/07(木) 22:18:57 

    仕事やストレストピに行くと
    ついつい他人の悪口を吐き出してしまう

    だから

    ここと別トピ
    悪口吐き出さないようなトピにしか
    行かないことにしてみる。

    +0

    -0

  • 1866. 匿名 2015/05/07(木) 22:24:02 

    人の悪口なんて見たくないから、平和なトピが好き♪

    +1

    -0

  • 1868. 匿名 2015/05/08(金) 20:56:53 

    あのローソンは2度と行かない。

    +0

    -0

  • 1869. 匿名 2015/05/08(金) 21:05:01 

    何人が通報したら
    削除になるのかな…( ̄▽ ̄)

    +2

    -1

  • 1870. 匿名 2015/05/08(金) 21:22:26 

    臭かった洗濯機が治りましたー、大量にした洗濯の山、やってやりましたよ!
    疲れましたよ、4回も回してやりましたよ!
    はぁ~でも綺麗になった洗濯の山は気持ちがいいですね~
    デドックス効果がありそう(*´▽`*)

    +4

    -0

  • 1871. 匿名 2015/05/08(金) 23:46:31 

    生産性のない生活から抜け出そう週間
    とはいえ、やりたいことが思いつかない

    +3

    -0

  • 1872. 匿名 2015/05/08(金) 23:49:34 

    オクラと茄子とピーマンでなにつくろう
    クックパッド徘徊をしているけれどそそられるものがない

    +1

    -0

  • 1873. 匿名 2015/05/09(土) 08:29:09 

    ふぁ

    +0

    -0

  • 1875. 匿名 2015/05/09(土) 19:37:41 

    ストレス発散に
    明後日の休みは独りカラオケ行ってきます。

    +1

    -0

  • 1876. 匿名 2015/05/09(土) 19:40:25 

    志村動物園に癒されるぅ…( ´ ▽ ` )

    +1

    -0

  • 1877. 匿名 2015/05/09(土) 21:39:32 

    疲れた時は甘いもの

    かな〜り疲れた時は酸っぱいもの

    私だけかしら…

    +2

    -0

  • 1878. 匿名 2015/05/10(日) 17:19:24 

    ベストヒットUSA
    最新のヒット曲とか昔のヒット曲とか
    ピックアップ曲とか
    とにかく洋楽流してくれ。

    日本人ゲストいらんし

    克也さんが居ればいいし。

    +0

    -0

  • 1880. 匿名 2015/05/11(月) 06:48:43 

    1879

    毎回呟いてるのは同一人物かな
    風俗で別料金出して吐き出してこい

    +0

    -0

  • 1881. 匿名 2015/05/12(火) 05:04:44 

    おーこれすごいすごいスゴイッッ!!!!!!!
    気持ちいぃいぃぃぃーー!!!!!!!!!!!!!!

    +0

    -0

  • 1882. 匿名 2015/05/12(火) 06:25:47 

    どーもー僕はおまんこの味が好きでーす!!

    +0

    -0

  • 1883. 匿名 2015/05/12(火) 20:11:44 

    膣、尻、おへそ、どこでも舐める変態な舐め犬が欲しい人はいませんか?

    +0

    -0

  • 1884. 匿名 2015/05/14(木) 03:41:15 

    あー女の子のお尻の穴吸いたいよおぉ。

    +0

    -0

  • 1885. 匿名 2015/05/16(土) 05:00:54 

    過剰反応する人多いなー
    ネットって狭いな~あ

    +0

    -0

  • 1886. 匿名 2015/05/16(土) 05:02:25 

    みんなが笑顔で楽しく平和でありますように。

    +0

    -0

  • 1887. 匿名 2015/05/16(土) 16:24:29 

    あーーーたすけてーー

    +1

    -0

  • 1888. 匿名 2015/05/17(日) 01:58:50 

    言葉をいつも大事に使う人の言葉はすんなりと心に届く、言葉はその人自身なんだろう。
    時々話が通じなくて空回りしても、一番伝えたいことはそれでも誰かがわかってくれる。
    無理に推し進めることはない、無理に頑張りすぎることもない。
    ゆっくり少しずつ、またゆっくり少しづつ。
    言葉を大切に、周りを大切にそう教えてくれてありがとう。
    末期のがんになっても、まだ生きていてほしい、あのとき教えてくれた思いも忘れない。
    力のない私は、あなたの言葉は力強かった。


    +1

    -0

  • 1889. 匿名 2015/05/17(日) 02:30:45 

    明日は連絡しよう

    +0

    -0

  • 1890. 匿名 2015/05/17(日) 06:15:26 

    クンニは顔の上に乗ってもらうよりも自分が上になって襲うように貪りつく方が興奮する

    +0

    -0

  • 1891. 匿名 2015/05/17(日) 10:42:01 

    私は自分の中の彼が好きなだけであって、実際の彼は好きではないんだな。
    会って話してみて分かった。拭いようのないほどの違和感があった。妄想もほどほどにしとこう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード