ガールズちゃんねる

比嘉真美子が元関脇・勢との婚約解消を公表「目指していたものがかみ合わなくなった」

74コメント2021/06/25(金) 22:16

  • 1. 匿名 2021/06/23(水) 19:25:36 

    比嘉真美子が元関脇・勢との婚約解消を公表「目指していたものがかみ合わなくなった」 : スポーツ報知
    比嘉真美子が元関脇・勢との婚約解消を公表「目指していたものがかみ合わなくなった」 : スポーツ報知hochi.news

    日本女子プロゴルフツアー通算5勝の比嘉真美子(TOYO TIRE)が23日、大相撲で21日に現役引退を発表した元関脇・勢の春日山親方との婚約解消を公表した。アース・モンダミンカップ(24日開幕、千葉・カメリアヒルズCC)の会場で取材に応じた。婚約解消の経緯ついては「去年の年末に婚約を解消という形になりました。『お互いにそれぞれ違う道を2人でということではないけど、それぞれやりたいことに向かって行けたらいいね』という感じに」と説明した。

    +67

    -9

  • 2. 匿名 2021/06/23(水) 19:26:10 

    勢引退したから?

    +256

    -3

  • 3. 匿名 2021/06/23(水) 19:26:20 

    結婚前にわかって良かったね

    +383

    -2

  • 4. 匿名 2021/06/23(水) 19:26:35 

    >>1
    結婚だと思ってた。

    +24

    -3

  • 5. 匿名 2021/06/23(水) 19:26:48 

    婚約者プロゴルファーだったんだ

    +136

    -2

  • 6. 匿名 2021/06/23(水) 19:27:03 

    比嘉真美子が元関脇・勢との婚約解消を公表「目指していたものがかみ合わなくなった」

    +196

    -29

  • 7. 匿名 2021/06/23(水) 19:27:36 

    勢……🥺大丈夫かね

    +215

    -2

  • 8. 匿名 2021/06/23(水) 19:27:39 

    >>5
    未婚でしょ?

    +7

    -17

  • 9. 匿名 2021/06/23(水) 19:28:00 

    >>8
    ごめんなさい、間違いました

    +5

    -9

  • 10. 匿名 2021/06/23(水) 19:28:02 

    婚約してたことを忘れていたよ。結婚前にわかってよかったと思う。

    +204

    -1

  • 11. 匿名 2021/06/23(水) 19:28:47 

    >>1
    勢いなくなった

    +79

    -1

  • 12. 匿名 2021/06/23(水) 19:29:15 

    結婚してなかったんだね。

    +59

    -0

  • 13. 匿名 2021/06/23(水) 19:29:32 

    >インターネット上では「部屋の女将になるのが困難だったのでは」という意見も上がっていたが、「そこではないです」と否定

    そうは言ってもプロゴルファーとして現役でい続けたいなら相撲部屋の女将さん業と両立させるのは難しそう

    +361

    -2

  • 14. 匿名 2021/06/23(水) 19:29:34 

    >>1
    引退したいって話されて、儲からなくなるしすぐ女将さんなんて嫌だって思ったんじゃないの?

    +200

    -3

  • 15. 匿名 2021/06/23(水) 19:29:37 

    引退した上婚約解消して勢気落ちしてないかな
    心配

    +169

    -0

  • 16. 匿名 2021/06/23(水) 19:29:50 

    2018年6月に婚約って、ずいぶん長いこと婚約のままだったんだね。

    +265

    -1

  • 17. 匿名 2021/06/23(水) 19:30:05 

    Good-bye
    比嘉真美子が元関脇・勢との婚約解消を公表「目指していたものがかみ合わなくなった」

    +123

    -0

  • 18. 匿名 2021/06/23(水) 19:30:35 

    これでタニマチの高須先生がいなくなったら…

    +77

    -0

  • 19. 匿名 2021/06/23(水) 19:31:04 

    引退のタイミングで婚約破棄は色々と勘繰ってしまうね
    ご本人が否定してるけど

    +192

    -5

  • 20. 匿名 2021/06/23(水) 19:31:07 

    >>16
    あの方たちを思い出したわ

    +33

    -3

  • 21. 匿名 2021/06/23(水) 19:33:18 

    婚約からの解消とか、勢いなさ過ぎて草

    +6

    -6

  • 22. 匿名 2021/06/23(水) 19:34:03 

    >>20
    この話があの方達だったら万々歳なのにな〜

    +161

    -3

  • 23. 匿名 2021/06/23(水) 19:34:36 

    なんで結婚してなかったんだろう。勢の成績が良くなかったからかな?

    +29

    -1

  • 24. 匿名 2021/06/23(水) 19:35:16 

    正式に婚約までして解消って相当だね

    +136

    -1

  • 25. 匿名 2021/06/23(水) 19:37:39 

    >>3
    今は色々言われたり辛いこともあるかも知れないけど、結婚してから別れる方がもっと大変だから、これからも応援してます!!

    +100

    -4

  • 26. 匿名 2021/06/23(水) 19:38:47 

    >>13
    難しいどころか無理だよ
    トークショーくらいなら出来るけど、ツアーなんて出来る訳ないからね

    +107

    -3

  • 27. 匿名 2021/06/23(水) 19:38:49 

    お相撲さんと結婚するのは普通の結婚とは違うよね。ましてやまだ現役のアスリートなら。

    +120

    -0

  • 28. 匿名 2021/06/23(水) 19:39:39 

    >>20
    何もなければトントン拍子に行くんだよね普通は
    それに気づいてほしい

    +111

    -3

  • 29. 匿名 2021/06/23(水) 19:41:08 

    >>20
    あの方たちはまだ婚約すら至ってないよね?
    婚約内定が延期だよね

    +138

    -2

  • 30. 匿名 2021/06/23(水) 19:41:10 

    既に結納とかしたのかな
    お金とかのやり取りあったら解消しにくいよね

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2021/06/23(水) 19:41:40 

    婚約したの2018…この間、入籍するに至らなかったのには色々あるんでしょう。浮気とかではなく、単純に気持ちが冷めたから将来一緒にいたくないのかな?と思ったよ

    +101

    -1

  • 32. 匿名 2021/06/23(水) 19:43:00 

    勢いで結婚しなくて良かった

    ってコメントがたくさんあるかと思ったけどそんな馬鹿な人は私だけでした

    +128

    -0

  • 33. 匿名 2021/06/23(水) 19:43:08 

    昨年末破局したなら、なぜ言わないと思ったけど配慮だったのかな。お疲れ様

    +28

    -0

  • 34. 匿名 2021/06/23(水) 19:44:42 

    ドSとドSだった?

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2021/06/23(水) 19:49:01 

    >>20
    すぐさま赤い霊柩車シリーズの片平なぎさと神田正輝を思い浮かべて赤面....(ФωФ)

    +37

    -1

  • 36. 匿名 2021/06/23(水) 19:50:13 

    >>32
    ついに言っちゃったね

    +47

    -0

  • 37. 匿名 2021/06/23(水) 19:50:19 

    婚約発表してから時間が経っているんで、もう既に結婚されたのかと思ってたよ

    +32

    -2

  • 38. 匿名 2021/06/23(水) 19:50:59 

    理由はどうであれ、有名人がこうやって世間に公表するのは勇気がいると思う。眞子様もこうやって発表していただいていいんですよ。

    +143

    -2

  • 39. 匿名 2021/06/23(水) 19:51:05 

    >>19
    婚約解消は去年の年末って書いてあるじゃん

    +29

    -0

  • 40. 匿名 2021/06/23(水) 19:52:52 

    もっと活躍するかと思ったらもぅ引退して…はやすぎ!まだゴルフやりたい、だろうね

    +5

    -2

  • 41. 匿名 2021/06/23(水) 19:53:56 

    世間体とか気にせずに自分たちが幸せになる為に婚約破棄を決められて良かったよね
    こういうのってかなり勇気が必要だからなし崩し的に結婚しちゃって結局うまくいかなくて離婚とかあるからね

    +63

    -0

  • 42. 匿名 2021/06/23(水) 19:57:45 

    >>3
    何がですか?

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2021/06/23(水) 20:02:24 

    >>35
    赤い霊柩車のカップル、私の生まれ年から婚約してるw

    +41

    -0

  • 44. 匿名 2021/06/23(水) 20:16:34 

    >>42
    横だけど、「目指していたものが噛み合わなくなった」がわかってよかったねってことでしょう。

    私も婚約の時点ではっきりしてよかったねって思った。
    大好きで付き合うのは楽しくて上手くいっても、「結婚生活はこうしたい、ああしたい」「将来は最終的にこうしたい」って希望がまったく噛み合わない人はいる。

    +74

    -0

  • 45. 匿名 2021/06/23(水) 20:19:06 

    2018年6月からずっと婚約中やったから、やっぱり…って感じ( ̄▽ ̄;)
    比嘉さん側も勢のタニマチや後援会に引退しろやら、家に入りなさい、とか色々言われてたんちゃうかなぁ…

    +56

    -0

  • 46. 匿名 2021/06/23(水) 20:21:36 

    婚約指輪にハリーウィンストン💍贈ったよね。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2021/06/23(水) 20:22:07 

    眞子も見習えよ

    +29

    -2

  • 48. 匿名 2021/06/23(水) 20:22:48 

    >>43
    でもアキコハンには婚約中でいてほしい🤣

    +32

    -0

  • 49. 匿名 2021/06/23(水) 20:30:13 

    >>13
    高田みづえと西脇充子のように本業を引退しないと難しい
    部屋持ち親方なら中学卒業したばかりの多感な男子を預かって力士として母親代わりに育てなきゃならない
    最近は弟子へのパワハラをするおかみもいるから大変
    後援会との付き合いもあるから中途半端な覚悟では務まらない

    +56

    -1

  • 50. 匿名 2021/06/23(水) 20:32:02 

    >>32
    馬鹿じゃないよ、大丈夫
    みんな言いたかったけど黙ってただけw

    +38

    -0

  • 51. 匿名 2021/06/23(水) 20:36:29 

    >>3
    どっかの誰かさんにも見習って欲しいよね。
    ごゆっくりさんだから「違和感」に気付かないのかな?
    それとも違和感も「パパがなんとかしてくれるもーん。雑音なんて気にしなーい」て感じなのかしら?

    +33

    -6

  • 52. 匿名 2021/06/23(水) 20:37:02 

    今後、結婚相手は後援会とかが世話するんやろなぁ

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2021/06/23(水) 20:59:54 

    勢 初場所(1月)から休場して手術リハビリとずっと復帰できず引退だよ。
    復帰しても幕内じゃなくなる。

    元婚約者さんは、支えるより自分の道を選んだだけ。

    +32

    -0

  • 54. 匿名 2021/06/23(水) 21:16:00 

    >>14
    比嘉真美子の賞金は関取や親方よりはるかに高いわ
    格差は初めからわかってると思うけど

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2021/06/23(水) 21:17:11 

    >>12
    それ!
    何年も前に結婚してたんだと思ってた

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2021/06/23(水) 21:19:48 

    週刊誌に写真撮られて急いで婚約してますって言った感じだったもんね
    でも試合見に行ってたり仲良さそうだったのにな
    おかみさんがアスリートなのは凄く良いと思ってたのに残念

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2021/06/23(水) 21:22:22 

    >>54
    相撲取りって、給料だけじゃないのよ。
    現役でいるだけで、後援会やらファンからガポガポ入ってくるし、食事に行ったらごっつぁんです!で終わり。
    だから給料よりも後援会やファンからもらう小遣いの方が桁違いに多いのよ。

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2021/06/23(水) 21:30:14 

    親方と結婚したら強制女将って大変だよね。
    女将は女将で有能な人を雇った方がよくない?

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2021/06/23(水) 21:39:06 

    違和感に気がつかないフリをして結婚した7年前の自分にも引き返す勇気を教えてやりたい。

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2021/06/23(水) 21:41:00 

    婚約って何なんだろうね〜。
    結婚するつもりで付き合ってるカップルが別れてしまうことだってあるしこの言葉に必要性を感じないというか…。

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2021/06/23(水) 22:20:46 

    >>58
    無知で申し訳ないのですが💦
    部屋を持たなくても女将さんの存在は必要なのですか?

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2021/06/23(水) 22:21:28 

    >>60
    婚約すると別れるときに慰謝料が発生するイメージ

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2021/06/23(水) 22:55:29 

    >>57
    それはわかってるわ
    でもゴルフの賞金は桁が違う
    婚約した頃は○億の年もあったよ

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2021/06/23(水) 22:58:45 

    >>61
    必要無いけど引退する頃には結婚してる人が多いから

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2021/06/23(水) 23:08:05 

    今の藤島部屋なんておかみさんは居ないけど普通に運営してるから別に要らないのかも
    専門の経理とか雑用してくれる人がいたら困らなそう
    荒磯親方もおかみさん居ないし
    まあ部屋立ち上げたと同時に結婚発表かもしれないけどね

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2021/06/23(水) 23:19:13 

    >>63
    あと今って女子ゴルフ大人気だからゴルフウェアやクラブのスポンサー契約もしてるよね
    凄い額だと思う

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2021/06/23(水) 23:27:03 

    才能があるアスリートなら閉鎖的な相撲界に女将さんとして裏方にまわるのは勿体ない。いま女子ゴルフ人気だし
    まだまだ稼げるもん。相撲界は闇だよ

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2021/06/24(木) 00:42:30 

    >>52
    もう候補者リストができてそう
    女将さん向きな人に出会えるといいね

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2021/06/24(木) 01:11:53 

    >>60
    全く同じこと思いました。
    指輪もらってなくてもなのかな?

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2021/06/24(木) 09:27:58 

    >>57
    勢は婚約した時に逆玉婚って言われてたよ
    そのくらい真美子さんは稼いでる

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2021/06/24(木) 12:26:00 

    お相撲さんって婚約破棄多い気がする。
    何で何だろう?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2021/06/24(木) 13:51:24 

    >>49
    高田みづえちゃんがおかみになった姿を見たけど、芸能人のキラキラオーラがなくて普通のオバちゃんになってた。
    エプロンつけてちゃきちゃき働きまわってて、忙しそう。
    生半可な気持ちでは嫁げない世界だと思った。
    今は少し変わってきたけど、男社会だし男を立てて、夫の女遊びには目をつぶって・・・大変だよね。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2021/06/25(金) 21:40:11 

    1000千万円の婚約指輪はお返ししたの ?
    婚約中って割とダメになるケースあるけど結納交わした後だとキツイね
    琴奨菊もそうだったけど…

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2021/06/25(金) 22:16:03 

    >>71
    後援会との具体的な付き合いとか部屋の女将としての役割とか具体的
    現実的になってくると大変だからか ?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。