ガールズちゃんねる

書類送検でも懲りないジャニーズ"山P"山下智久が、錦戸亮らと六本木遊びを再開中!

519コメント2015/04/20(月) 08:27

  • 501. 匿名 2015/04/17(金) 08:12:50 

    一般人ならもう落ち着いてる年齢だけど

    それに本当にモテる男はクラブ遊びなんかしない

    +23

    -1

  • 502. 匿名 2015/04/17(金) 08:23:46 

    いいなあ~!
    私も夜遊びしたいわ~!
    結婚したら遊べなくなるから好きなだけ、遊べばいいじゃん!
    山pは元々好きじゃないけど、錦戸は好きだわ!

    +5

    -9

  • 503. 匿名 2015/04/17(金) 08:27:02 

    不祥事起こさないなら夜遊びしてもいいと思う。だって結婚してる訳じゃないし大人なんだから
    でも、ソロなのに歌も演技も下手ならNEWSにいたほうが良かったんじゃない?
    それともタッキーみたいに舞台で活躍してるのかな?

    +14

    -4

  • 504. 匿名 2015/04/17(金) 08:31:12 

    山Pにしても、錦戸くんにしても、もう30歳になったわけだしそろそろ落ち着かないものかな…ジャニーズでのストレス発散が六本木にしかないのか…と思うと可哀想だ。。

    +19

    -3

  • 505. 匿名 2015/04/17(金) 08:51:08 

    495
    やっぱり?
    昔散々見たよー。
    赤西と錦戸の方が見たけど。

    +5

    -1

  • 506. 匿名 2015/04/17(金) 08:54:24 

    503
    実際起こしてるからね…

    全く起こさず遊んでるだけなら誰も何も言わないかと

    +19

    -0

  • 507. 匿名 2015/04/17(金) 09:11:11 

    ほんとにこの二人はメンバー共演者に迷惑かける奴らだよね
    人としてどうなんだろう・・。

    +17

    -1

  • 508. 匿名 2015/04/17(金) 09:17:37 

    今日の夜トピもヲタがうるさいのかな。
    素直にドラマの感想書かせろってんだ。
    あらしはどっちだ。

    +17

    -2

  • 509. 匿名 2015/04/17(金) 09:31:57 

    30なんて男はまだまだ遊びたい年頃でしょ。
    女は落ち着くけど。
    悪いけど携帯取りあげられる方も悪いよ!
    書類送検された山pも悪いけど。

    +3

    -19

  • 510. 匿名 2015/04/17(金) 10:34:10 

    30で遊びたい男はまあ居るかもだけど
    グラブは飽きてるよ
    普通
    そろそろ良い男は結婚してる

    +9

    -1

  • 511. 匿名 2015/04/17(金) 11:11:01 

    460. 匿名 2015/04/17(金) 00:40:20 [通報]
    六本木に住んでいるので、どこのクラブだかしりたいー。いってみたいw

    教えたいです。
    でもここには書けないんです。
    いろんなコネたくさんあるので、すごい世界見せたいです。

    +3

    -1

  • 512. 匿名 2015/04/17(金) 12:23:34 

    もともと良い人売りは虚像じゃん?騙されたのはよく知らない人か盲ヲタだけ。
    未成年喫煙もこいつだけ先輩に無理矢理持たされた被害者設定で処罰無しだよ?スキャンダル起こしても主役やらせてもらえて人生楽勝モードって調子のってる証拠。クソ演技なくせに。

    +18

    -1

  • 513. 匿名 2015/04/17(金) 12:50:32 

    508
    同意
    下手だと言われたくなけりゃ本人が上手くなればいいのにね

    +16

    -0

  • 514. 匿名 2015/04/17(金) 13:02:50 

    すまないけど私は元々どこがいいのかわからなかった
    顔、そこまでだよね?それ以外であえて山下さんを応援する部分が見つからない

    +19

    -0

  • 515. 匿名 2015/04/17(金) 13:31:52 

    460です。

    もしかしてフェリア?

    +1

    -0

  • 516. 匿名 2015/04/17(金) 19:25:24 

    山Pが真面目ってAKBが処女っていうのと同義でしょw
    がるちゃんでは何故か山Pアゲコメ多かったから温度差あったわ

    +17

    -0

  • 517. 匿名 2015/04/18(土) 10:29:22 

    亮ちゃんは良い子だよ。亮ちゃんも山Pも、男だし自由に行きたいんじゃ~の?

    +0

    -7

  • 518. 匿名 2015/04/18(土) 16:52:14 

    サイゾーの記事信じてる人ってどれだけいるんだろ
    アンチコメ書いてる人も叩くのに利用してるだけで本当は信じてないと思いたい
    サイゾーなんてほとんど妄想記事しか書かないところなのに…

    +1

    -7

  • 519. 匿名 2015/04/20(月) 08:27:08 

    人気なかったり話題にもらない人は記事にもならんからね。
    ジャニーズなんかは気を付けて遊ばなあかんね。

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。