ガールズちゃんねる

鈴木奈々、現在の主な仕事について語る その変貌ぶりに驚きの声

180コメント2021/07/04(日) 15:58

  • 1. 匿名 2021/06/16(水) 23:26:49 

    鈴木奈々、現在の主な仕事について語る その変貌ぶりに驚きの声  – ニュースサイトしらべぇ
    鈴木奈々、現在の主な仕事について語る その変貌ぶりに驚きの声  – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    16日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、タレントの鈴木奈々が出演。現在挑戦中の仕事について語り、ネット上に驚きを呼んでいる。


    そんな鈴木が、いま新たに挑戦していることがあるという。それは「美乳モデル」。マッサージなどの育乳により「AカップからCカップまで上げました」とのことで、去年はその関係で『anan』の表紙も飾ったのだそう。

    超人気雑誌ということもあり、MC陣も「ええ!?」と驚愕。育乳中の写真なども公開し、スタジオを盛り上げていた。

    複数の大手出版社から「写真集出しませんか?」とのオファーもあったそうで、現在はその路線で大活躍しているという。

    +23

    -342

  • 2. 匿名 2021/06/16(水) 23:27:19 

    今はめるるという上位互換がいる

    +37

    -75

  • 3. 匿名 2021/06/16(水) 23:27:33 

    必死過ぎて引いた。

    +580

    -24

  • 4. 匿名 2021/06/16(水) 23:27:52 

    番組チラッとしか観なかったんだけど、鈴木奈々、前よりも落ち着いた?

    +415

    -5

  • 5. 匿名 2021/06/16(水) 23:27:55 

    最近よくトピ立つね… 奥さんが乳モデルやってなら嫌だけどな。それだけ仕事減っちゃったんだろうね。

    +382

    -7

  • 6. 匿名 2021/06/16(水) 23:28:02 

    この子品が無いよね

    +501

    -11

  • 7. 匿名 2021/06/16(水) 23:28:16 

    +43

    -213

  • 8. 匿名 2021/06/16(水) 23:28:21 

    >>1
    てんちむみたいにはならないよね?大丈夫だよね?

    +233

    -4

  • 9. 匿名 2021/06/16(水) 23:28:21 

    この人にはあまり胸が大きくなったとか大人っぽい仕事して欲しく無い
    いつまでも子供みたいにギャーギャーしてた方が良い

    +413

    -67

  • 10. 匿名 2021/06/16(水) 23:28:25 

    鈴木奈々写真集出すからトピたち始めたね
    田中みな実とおなじ出版社かな?

    +143

    -1

  • 11. 匿名 2021/06/16(水) 23:28:27 

    結婚もしてるし、もうそれ程ガツガツ仕事しなくても良いのではないかと。

    +314

    -7

  • 12. 匿名 2021/06/16(水) 23:28:31 

    ふわちゅんに持っていかれた印象
    私は嫌いじゃなかったけど、がるちゃんでは嫌われてた印象あるわ

    +234

    -10

  • 13. 匿名 2021/06/16(水) 23:28:38 

    芸能界で生き残りたくて必死なのはわかる。
    でも必死過ぎて、拗れてる感が……。

    +297

    -4

  • 14. 匿名 2021/06/16(水) 23:28:44 

    がるでも時々広告出てこない?
    ステマかと思ってた

    +71

    -2

  • 15. 匿名 2021/06/16(水) 23:28:46 

    >>2
    ジャンル違くない?

    +48

    -1

  • 16. 匿名 2021/06/16(水) 23:28:58 

    >>4
    まぁ、年も年だしね

    +109

    -2

  • 17. 匿名 2021/06/16(水) 23:28:59 

    まだ32歳だもんね。頑張ってマッサージしてたら美乳になると思う

    +22

    -33

  • 18. 匿名 2021/06/16(水) 23:29:00 

    路線変更〜。あんなに下品だったのに笑

    +43

    -3

  • 19. 匿名 2021/06/16(水) 23:29:07 

    マッサージは本当に効果ある。
    張り付いてる状態を剥がす感じで、質感も大きさも変わった!

    +9

    -34

  • 20. 匿名 2021/06/16(水) 23:29:10 

    この頃ブログ読んでたな
    懐かしい
    鈴木奈々、現在の主な仕事について語る その変貌ぶりに驚きの声

    +97

    -12

  • 21. 匿名 2021/06/16(水) 23:29:24 

    バラエティで寝転がって大股開いてたイメージしかない・・・
    田中みな実が憧れと言ってたけど、今更そんな風にイメチェンされてもどこにもニーズないだろ

    +215

    -4

  • 22. 匿名 2021/06/16(水) 23:29:38 

    胸をマッサージして大きくするのは一種の腫れかんだそう。
    それ以外なら微量に豊胸でもしてるのかな?
    と思った。

    +145

    -2

  • 23. 匿名 2021/06/16(水) 23:29:45 

    久しぶりに見たら鈴木奈々だいぶ静かになったなーと思った。
    そして若槻千夏が回すの上手いから、指原シェリーは必要ないと思った。
    あと佐田真由美は一緒にすんなと思ってるだろうなーと思った。

    +336

    -3

  • 24. 匿名 2021/06/16(水) 23:29:55 

    この子は努力してて好き
    頑張ってるのが伝わってきて泣ける

    +24

    -59

  • 25. 匿名 2021/06/16(水) 23:29:57 

    嫌いじゃない。
    素直だし。

    +27

    -44

  • 26. 匿名 2021/06/16(水) 23:29:58 

    この前久しぶりにロンハーで見たら顔というか雰囲気というか随分変わってた

    +52

    -0

  • 27. 匿名 2021/06/16(水) 23:30:08 

    >>2
    めるるはゆきぽよ枠じゃない?
    鈴木奈々は叫んでうるさい枠今誰だろ?

    +88

    -2

  • 28. 匿名 2021/06/16(水) 23:30:20 

    年々顔が平たくなってきてる
    なぜ

    +20

    -6

  • 29. 匿名 2021/06/16(水) 23:30:24 

    >>27
    フワちゃん

    +97

    -2

  • 30. 匿名 2021/06/16(水) 23:30:28 

    自分はこの人好きだよ
    ドッキリの女王

    +21

    -37

  • 31. 匿名 2021/06/16(水) 23:30:41 

    >>1
    鈴木奈々よりみちょぱとかの方が有能でちゃんとして無駄のないコメント出来るしね
    芸能界は厳しいね

    +171

    -18

  • 32. 匿名 2021/06/16(水) 23:30:49 

    >>4
    テレビ仕事がかなり減ってるらしいし
    うるさくならないように気を付けてるのかなって思った
    育乳系の仕事のイメージ作りもあるのかな

    +175

    -2

  • 33. 匿名 2021/06/16(水) 23:30:57 

    >>22
    自己レス
    腫れなんだそう、の間違いです。

    +38

    -3

  • 34. 匿名 2021/06/16(水) 23:31:02 

    茨城民とは思えないほど可愛いよね

    +1

    -36

  • 35. 匿名 2021/06/16(水) 23:31:04 

    この方のファンは男性なの?女性なの?

    +3

    -9

  • 36. 匿名 2021/06/16(水) 23:31:12 

    今日見てたけど、何か存在自体が苦手だった

    +106

    -4

  • 37. 匿名 2021/06/16(水) 23:31:20 

    >>20
    懐かしー。
    久々にTVで見たけど、顔の骨格変わった?
    頬の肉が落ちたからか、今まで横顔見た事なかったからなのか、鈴木奈々に見えない瞬間があった。

    +44

    -2

  • 38. 匿名 2021/06/16(水) 23:31:29 

    >>4
    そろそろ落ちついてきてもいいだろう。

    +105

    -2

  • 39. 匿名 2021/06/16(水) 23:31:45 

    マツコ会議のときもわざと谷間見せるような感じが痛々しくて気持ち悪かった
    裸はね、その手の人達を見ればいいんだよ
    一生懸命感出てると痛々しくて見てられないからテレビ変える

    +174

    -0

  • 40. 匿名 2021/06/16(水) 23:31:50 

    >>23
    若槻の手腕が目立ってたね
    指原は「へぇ~!!」ってリアクションとってる顔の抜きが多かった

    +167

    -4

  • 41. 匿名 2021/06/16(水) 23:31:52 

    始球式が引き金だけど、多分コロナ以降リモート収録が増えてきたからどのみち消えてたよね。
    あの何度も繰り返し言うスタイルじゃ……
    鈴木奈々、現在の主な仕事について語る その変貌ぶりに驚きの声

    +125

    -1

  • 42. 匿名 2021/06/16(水) 23:32:09 

    >>12
    最近フワちゃんって出てる??
    全然観なくなった気がする。私があんまりテレビ観てないだけなのかな?

    +45

    -26

  • 43. 匿名 2021/06/16(水) 23:32:12 

    >>20
    メイクは今の方がかわいいと思うな
    まぁ時代もあるよね

    +45

    -3

  • 44. 匿名 2021/06/16(水) 23:32:17 

    茨城の工場勤務の旦那様とはうまくいってるのですか?

    +113

    -1

  • 45. 匿名 2021/06/16(水) 23:32:22 

    ギョパ!

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2021/06/16(水) 23:32:43 

    >>19
    クーパー靭帯は大丈夫なの?

    +47

    -2

  • 47. 匿名 2021/06/16(水) 23:32:47 

    他のマツコとのトピで鈴木奈々下げ凄かったのにここではそうじゃないのが謎

    +16

    -2

  • 48. 匿名 2021/06/16(水) 23:33:49 

    最近この人のトピ多すぎ

    +18

    -3

  • 49. 匿名 2021/06/16(水) 23:34:38 

    マツコ会議で泣き出したのにドン引き。朋ちゃんとかこの人とか落ち目のメンタルはマツコに泣きついてフォローしてもらおうとしてて腹黒。憧れは田中みな実とか言ってる事も滑ってたな。

    +148

    -4

  • 50. 匿名 2021/06/16(水) 23:35:20 

    楽に稼げた仕事が無くなって
    今めっちゃ焦ってんじゃない?

    +80

    -1

  • 51. 匿名 2021/06/16(水) 23:35:32 

    >>5
    殿方は乳モデルなんて言い方する嫁も嫌だと思う

    +44

    -1

  • 52. 匿名 2021/06/16(水) 23:35:52 

    始球式の件は忘れません。

    何悲劇のヒロイン気取ってんの?

    +56

    -1

  • 53. 匿名 2021/06/16(水) 23:36:00 

    >>22

    ただ腫れてるだけでマッサージでは大きくなりません!って
    前に女医さんが言ってたような。

    仕事なくて豊胸手術したんじゃないかな?

    +128

    -1

  • 54. 匿名 2021/06/16(水) 23:36:05 

    >>8
    全然違うでしよ
    交友関係も意外といいとこついてるし

    +10

    -7

  • 55. 匿名 2021/06/16(水) 23:36:28 

    >>42
    フワちゃんはYouTubeの人だからTVがおまけ。賢いからこの人みたいに乳出して必死にはならない。

    +58

    -5

  • 56. 匿名 2021/06/16(水) 23:37:44 

    >>42
    コメンテーターやったり、あとはヒルナンデスにも出てるよ

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2021/06/16(水) 23:38:02 

    こないだマツコ会議で求められてないって泣いてなかった?
    まあ新しいジャンルでファンつかめそうならいいんじゃん?

    +7

    -6

  • 58. 匿名 2021/06/16(水) 23:38:48 

    旦那は嫌じゃないのかな?
    美乳とか聞こえはいいけど、自分の奥さんが胸を際どく見せたりとかって。お金になればいいのかな?

    +39

    -1

  • 59. 匿名 2021/06/16(水) 23:40:29 

    >>9
    でもそれだと叩く人多数じゃん。
    どんな仕事でも頑張ってるのに必死とか言われて可哀想だわ。

    +51

    -6

  • 60. 匿名 2021/06/16(水) 23:40:32 

    >>11
    バラエティメインの女性タレントは入れ替わりが激しいというかもう代替わりしてる感じだね

    +31

    -0

  • 61. 匿名 2021/06/16(水) 23:42:16 

    もういいよこの子
    特段芸のない人が芸能人になったらこうなるってよくわかった

    +62

    -0

  • 62. 匿名 2021/06/16(水) 23:43:31 

    脱ぎ始めたらやばいとは言われているけど鈴木奈々も不倫の危険があるのか。これから要注意だな。

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2021/06/16(水) 23:43:47 

    尺取って話す割に内容全然面白くもないし何回も同じ事繰り返し言うやつ、あれいつまでやるんだろうイライラする

    +61

    -0

  • 64. 匿名 2021/06/16(水) 23:45:37 

    >>19
    産後の胸にはさすがに効果ないよね…?
    今地味に悩んでる。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2021/06/16(水) 23:45:38 

    赤ちゃんが欲しいみたいな雑誌に出てるみたいだけど妊活してるのかね?結婚して長いし子供作る気ないんだと思ってた

    +46

    -5

  • 66. 匿名 2021/06/16(水) 23:46:17 

    マツコに、もう、ガラケーにすれば?と言われてた。 
    散々、稼いで、次は病みキャラで?謎。。。

    マンションも、部屋のソファーも、私の稼ぎで買った。と言っちゃって旦那さんに引かれている。とか…。悲しいよね。

    +62

    -0

  • 67. 匿名 2021/06/16(水) 23:47:20 

    鈴木奈々とフワちゃん入れ替わって欲しい❤️
    私はななちゃんをずっーと応援してるよ❤︎

    +1

    -27

  • 68. 匿名 2021/06/16(水) 23:48:59 

    顔が違うやんけ

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2021/06/16(水) 23:49:18 

    太ったからじゃないのかな?

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2021/06/16(水) 23:50:03 

    39
    芸能人、夫婦関係がうまくいってないと肌の露出が増える
    (個人的見解てす)

    +29

    -0

  • 71. 匿名 2021/06/16(水) 23:50:19 

    必死過ぎて引く。
    そこそこお金も貯まっただろうし
    引退しても全く問題ないけどなー。
    旦那さん、大事にね。

    +39

    -0

  • 72. 匿名 2021/06/16(水) 23:50:29 

    >>46
    そこまで強くしないから大丈夫だと思う

    +0

    -5

  • 73. 匿名 2021/06/16(水) 23:52:02 

    >>53
    そうそう。大きくはならないんだよね。AからCになる訳がない。若槻はパット何枚も入れてたって言ってたからパットの可能性もあるよね。寄せて上げてるだけ。じゃなかったら豊胸だろうね

    +79

    -1

  • 74. 匿名 2021/06/16(水) 23:53:17 

    >>10
    ガルちゃんとズブズブですから

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2021/06/16(水) 23:54:09 

    益若つばさとかもだけど、世代交代だね

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2021/06/16(水) 23:55:09 

    芸無し
    能無し
    脳無し
    芸能人は結局こうなるんだよ

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2021/06/16(水) 23:57:04 

    >>24
    泣くほど?

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2021/06/16(水) 23:57:44 

    久しぶりに鈴木奈々見たけど、うるさくて引いた。
    可愛い顔してるからあそこまでギャーギャー言わなくてもいいのに

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2021/06/16(水) 23:58:19 

    >>77
    老婆心

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2021/06/16(水) 23:59:16 

    >>51
    あれ、ほんとだw乳モデルになってるwwww

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2021/06/17(木) 00:00:32 

    >>34
    ガッツリ茨城顔だよ。栗山千明や三浦春馬は茨城っぽくないなぁ。

    +9

    -5

  • 82. 匿名 2021/06/17(木) 00:01:13 

    >>4
    結構前から早口をなおそうとしてゆっくり喋ってるなと思った!!

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2021/06/17(木) 00:03:06 

    >>41
    擁護派の人が彼女は真面目だから届くか緊張してたからと言ってたけど、これ見たらどこが緊張してんだよ!となるね
    選手も可哀想だけど、観客もすっごく寒そう…
    頭からタオル掛けてる人が何人かいるね

    +55

    -0

  • 84. 匿名 2021/06/17(木) 00:03:20 

    >>19
    一昔前、おっぱい剥がしっていう名のマッサージ流行ったよね。確かに胸がふわふわになった。

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2021/06/17(木) 00:08:57 

    始球式の件とは?

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2021/06/17(木) 00:11:16 

    鈴木奈々に憧れてる?小学生ギャルが出てたけど、出てきた瞬間顔だけ老けて見えてびっくりした。
    その子のお母さんが28歳って言っててまたまたビックリ!6歳で産んだ子?
    髪の毛染めてつけ爪つけてメイクして、中学生になったらどうするんだろうか、、、

    +5

    -12

  • 87. 匿名 2021/06/17(木) 00:12:30 

    >>22
    そうだよね。
    あっちこっちで医者も豊胸以外で大きくなりませんって言ってるこの時代に、育乳マッサージは時代遅れな感じが否めない。

    +99

    -0

  • 88. 匿名 2021/06/17(木) 00:12:38 

    この人のトピ、数日前に立ったばかりだからもう話すことないよ~

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2021/06/17(木) 00:13:21 

    まだウロウロしてんのか
    未練がましい

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2021/06/17(木) 00:13:22 

    >>1
    鈴木の時代はもう終わってる。需要ないよ

    +28

    -1

  • 91. 匿名 2021/06/17(木) 00:19:10 

    >>88
    一回トピ伸びたらこうやって続けてトピ立つんだよね。酒井法子とかさ。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2021/06/17(木) 00:20:02 

    鈴木奈々もみちょぱもよく佐田真由美と同列で出れるよね。レベルが違いすぎる。

    +31

    -2

  • 93. 匿名 2021/06/17(木) 00:21:21 

    >>5
    熊田曜子と違って、内容がバストアップとか女性向けなだけまだいいかな…

    +38

    -1

  • 94. 匿名 2021/06/17(木) 00:22:47 

    >>4
    田中みなみめざしてるらしいです

    次のキャラ設定に移行中だってさ

    +5

    -9

  • 95. 匿名 2021/06/17(木) 00:28:01 

    >>27
    キャラは違うけどバラエティおバカ枠は丸山香里奈かなと。

    +28

    -0

  • 96. 匿名 2021/06/17(木) 00:30:16 

    >>12
    私は丸山桂里奈にもってかれたと思った。
    そしてフワちゃんも現れて、ますます戻る場所がなくなったイメージ

    +89

    -0

  • 97. 匿名 2021/06/17(木) 00:32:54 

    鈴木奈々はギャーギャーうるさかったけど、つねにニコニコしてたし性格は良さそうなイメージがあるからまた頑張ってほしいな。

    +17

    -9

  • 98. 匿名 2021/06/17(木) 00:35:55 

    >>54
    横ですが、人柄じゃなく、プロデュースしてるもののことでは?

    +15

    -1

  • 99. 匿名 2021/06/17(木) 00:37:39 

    >>4
    この前のロンハーでも落ち着いたわ
    年齢の変化もあるだろうし、あと始球式で炎上した影響もありそうw

    +54

    -1

  • 100. 匿名 2021/06/17(木) 00:47:27 

    >>12
    丸山桂里奈にも結構もっていかれたよね
    鈴木奈々さんはこういう仕事したりテレビで色々ぶっちゃけたりしてるけど、旦那さんは全然いいよってタイプなのかな
    同じような仕事してきた丸山さんの旦那さんは、「お尻を出すときは先に言って欲しい(笑)先に言ってくれたら全然OK。一回きりの人生なんで人に迷惑をかけない限りで好きなことをしてほしいです」って言ってた
    まぁ、丸山さんの旦那さんは50代後半で、昔一度大怪我で死にかけた経験もしてるからそう言うってのもあるだろうけど。

    +60

    -2

  • 101. 匿名 2021/06/17(木) 00:54:44 

    まぁでも益若つばさやローラよりは好感あります。
    その2人に比べてという話ですが。

    +12

    -10

  • 102. 匿名 2021/06/17(木) 01:10:02 

    >>1
    an・anの表紙、見たことあるなーと思ったら、たまにガルちゃんに出てくるリスだ!形が似てる。

    +8

    -3

  • 103. 匿名 2021/06/17(木) 01:13:46 

    >>50
    でも一生分稼いだし
    旦那も働いてるんだからとっとと田舎で身の丈にあった生活すればいいのにって思う

    +29

    -1

  • 104. 匿名 2021/06/17(木) 01:14:52 

    >>100
    夜の話とか嫌がってたはず
    別居して東京で遊んでたし離婚の噂もあったよ

    +40

    -0

  • 105. 匿名 2021/06/17(木) 01:16:57 

    >>1
    ひたすらキモかった

    +19

    -1

  • 106. 匿名 2021/06/17(木) 01:27:10 

    >>11
    1度芸能界の収入での生活を味わっちゃうと、夫の稼ぎだけでは到底満足は出来ないでしょ

    +62

    -2

  • 107. 匿名 2021/06/17(木) 01:28:11 

    メイクが厚塗り白塗りなのと、アイラインが目尻はみ出てタレ目メイクだったね。
    誰これ?と思ったら鈴木奈々だった。

    前から気になるのは小鼻の横の線みたいなの。あれは何なんだろ?

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2021/06/17(木) 01:28:50 

    >>30
    わざとらしくてイヤ

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2021/06/17(木) 01:37:23 

    >>9
    分かる分かる。似合ってる事やったほうが魅力よね

    +5

    -3

  • 110. 匿名 2021/06/17(木) 01:38:39 

    >>11
    野球の楽天の始球式で、投げる素振りをしては辞めてを繰り返して、試合を遅れさせてスゴイ叩かれてたよね。その日スポンサーだった豆腐のCM担当してたから、始球式に呼ばれたのに遅延させちゃって、すぐCMも降板?出なくなったよね。それ以来仕事が減ったと思う…

    +55

    -1

  • 111. 匿名 2021/06/17(木) 01:46:18 

    >>22
    少し太ったのもあると思う。

    +12

    -4

  • 112. 匿名 2021/06/17(木) 01:47:44 

    この前マツコ会議でマツコがステマみたいにこの子褒めちぎってて覚めた目で見てた。この子の事務所はマツコんとこに幾ら払って推して貰ったんだろう。マツコと絡めば仕事増えると考えての出演が見え透いてて余計嫌いになる。

    +25

    -1

  • 113. 匿名 2021/06/17(木) 01:53:16 

    >>8
    私もこのナイトブラの広告がよく出るから心配してた…効果はあっての宣伝なんですよね

    +35

    -1

  • 114. 匿名 2021/06/17(木) 02:09:25 

    >>106
    かといってこの人 、普通の仕事絶対出来ないと思う
    こんな無芸でも面白がられて たくさんテレビ出させてもらって お金たくさん稼げて、 この人こんな仕事しかできないよ
    でも賞味期限は切れたし、ホントどーすんだろね

    +33

    -0

  • 115. 匿名 2021/06/17(木) 02:11:21 

    背中の肉ってマッサージで胸の肉になれるの?

    +1

    -7

  • 116. 匿名 2021/06/17(木) 02:34:42 

    狩野英孝にも色気ないと言われてたな‪w

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2021/06/17(木) 03:13:52 

    >>3
    こういう人って結局何してても批判するんだろうね。鈴木奈々ってデビューからずっと必死っていうか全力じゃない?モデルやってる時とかはすごくきれいだけどバラエティーとかでは飾らずどんな仕事も一生懸命。必死で何が悪いのよ。

    +13

    -21

  • 118. 匿名 2021/06/17(木) 03:23:10 

    乳首がガサガサとか言ってたのは治ったのか?

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2021/06/17(木) 03:30:48 

    >>1
    このソファの配置、うしろの扉開けない前提すぎて気になった。乳どころじゃない。

    +29

    -1

  • 120. 匿名 2021/06/17(木) 03:32:24 

    なんか楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことないかなー。昔はどうしてたっけ。

    +0

    -3

  • 121. 匿名 2021/06/17(木) 03:38:01 

    >>4
    うるさいと言われて気にしてたらしい
    前マツコに、エゴサでマイナス意見見て気にして変えたりしたから仕事が減ったんじゃないかみたいなこと言われてた

    +35

    -0

  • 122. 匿名 2021/06/17(木) 04:07:42 

    >>11
    家の借金があるのでは?

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2021/06/17(木) 04:11:35 

    ananの表紙、熟女の美魔女みたい

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2021/06/17(木) 05:06:12 

    >>40
    さっしーの横顔が酷すぎて見入っちゃった。
    確実に崩れてきてると思った、、、

    +66

    -0

  • 125. 匿名 2021/06/17(木) 06:04:53 

    私が番組関係者でもこの人はキャスティングしないな。菊地亜美同様に何が悪いわけでもなく、今さら感が出すぎてしまっている。鎮座していたポジションはすでに違うタレントが座っているのが現状。バラドルの宿命ってやつかな。ニコルやみちょぱもいずれはその時が来るだろう。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2021/06/17(木) 06:13:34 

    頑張っていても「生き残りたい必死感がスゴいな」「痛々しくて逆に引く」などと言われるだろうな。焦りが溢れているのはタレントとしてマイナスだ。

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2021/06/17(木) 06:35:42 

    >>41
    マツコ会議で、マツコさんも本人も触れてなくて違和感だったな
    人気が下降気味になったころに これをやってしまって、やっぱり無理だって思った
    多分、今この事に触れられたら以前の鈴木奈々さんが顔を出して泣くんだろうな

    +30

    -1

  • 128. 匿名 2021/06/17(木) 06:37:23 

    いつまでも、あのキャラだとそりゃ無理あると思う。バラエティの女性タレントってけっこういるし

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2021/06/17(木) 06:54:07 

    >>4
    関西でアナ2人とゲスト1人の番組に出てたけど、進行も配慮し、食レポも上手くやってたし程よい賑やかさでアナウンサーがとても楽そうだった

    +3

    -9

  • 130. 匿名 2021/06/17(木) 06:55:44 

    バス旅で蛭子さんに今日私オッパイ大きくないですか〜?とか言って蛭子さんスルーしてたけど、番組で言うなんて下品な子だなーと思ってた
    美乳モデルはその時から話はあったんだろうな

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2021/06/17(木) 07:00:52 

    >>110
    鈴木奈々好きでも嫌いでもないけど、
    選手は身体作って温めてスタンバイしてるのに、時間かけすぎて可哀想だった。
    私が選手でも『どうでもいいから早く投げろよ』って思ったと思う。

    +48

    -0

  • 132. 匿名 2021/06/17(木) 07:09:47 

    >>106
    ずっと狭い賃貸で普通の生活してるよ
    旦那さんの収入だけで生活してて、自分の収入は手をつけてないと言ってた
    旦那さんをたててるし、芸能界での限界も予想出来てる現実的な人だと思う

    +1

    -18

  • 133. 匿名 2021/06/17(木) 07:21:56 

    うざい芸風で呼ばれなくなったから、一瞬大人しくしてるだけ。
    しおらしい演技に騙される人多いんだね。

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2021/06/17(木) 07:24:38 

    >>110
    Yahoo!ニュースで見たけど、この人を「なんか頑張ってて可愛いじゃん」とか言ってくれてた(野球ファンの)おっさん達がものすごい激怒のコメントしてたし、何よりスポンサーに謝罪させちゃったんでしょ。無理だわ。

    +40

    -0

  • 135. 匿名 2021/06/17(木) 07:26:31 

    仮に彼女が美乳の持ち主になったとて、他にバスト(スタイル)が美しい女優やタレントは幾らでもいるからね

    あえて今更鈴木奈々に憧れる意味とは

    +18

    -0

  • 136. 匿名 2021/06/17(木) 07:31:18 

    この人と西野未姫は二度とテレビ出なくていいよ。
    うるさい。西野未姫は整形して個性なくなったしw

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2021/06/17(木) 07:33:31 

    野球の始球式でチンタラやっててキャッチャーイラつかせたイメージしかない。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2021/06/17(木) 08:09:39 

    >>40
    若槻のテクニックを盗むね

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2021/06/17(木) 08:24:12 

    出てきた時から品がなくて同じ事ばっか言えば楽しいみたいな空気で嫌いだったけど、何か一生懸命さはあったのにこんなにもあからさまに干されるもんなんだなって思った。ふわちゃん辺りがいなくなりそうだけどこの人は頭良さそうだし違う仕事もできそう

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2021/06/17(木) 08:27:39 

    始球式での件からミソがついたな。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2021/06/17(木) 08:31:02 

    事務所も新たに新人育てる時は鈴木奈々みたいにならないように育てないと…一時期限定タレントならいいと思うが…

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2021/06/17(木) 08:34:11 

    >>132
    でも、自分の持ち物、バッグとか
    ハイブランドだよ。
    旦那の給料じゃ買えないよ。

    +19

    -0

  • 143. 匿名 2021/06/17(木) 08:51:08 

    >>124 もうちょっとシャープな顔だったのにポワンとした顔になった気がする。
    佐田真由美さんがめっちゃ美人だったー!

    +28

    -0

  • 144. 匿名 2021/06/17(木) 08:51:58 

    面白いこと言える訳でも
    頭いい訳でもないし見たいと思わない

    一般のおばちゃん以下

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2021/06/17(木) 09:03:47 

    もっとできること努力して増やしていかないと
    「お仕事ちょぉだ〜い」って泣きつくのは手段として
    違うだろと思う。
    生き残るために必死なのはあんただけじゃない

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2021/06/17(木) 09:07:02 

    まっさきにてんちむ商法思い出した…

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2021/06/17(木) 09:13:59 

    >>57
    その後すぐこれに出てて日テレだしマツコが口添えしたのかなと勘ぐってしまった。

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2021/06/17(木) 09:16:08 

    >>132
    昨日映ってたのは自宅?すごいマンションにみえたけどね。

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2021/06/17(木) 09:19:51 

    >>112
    マツコも今そういう感じになってしまったんだね。忖度しないのが売りだと思ってた

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2021/06/17(木) 09:26:10 

    >>12
    そこはがるちゅんにしないと、、

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2021/06/17(木) 09:27:21 

    もともと胡散臭いのにてんちんのことがあったから年取ってから巨乳になりました系は色々勘繰ってしまうな…

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2021/06/17(木) 09:32:54 

    >>4
    うるさくはないけどウザイのは相変わらずだった‪w
    わざとらしく何回も同じ言葉繰り返すとことか‪w
    やっぱり苦手なタイプでした!

    +17

    -3

  • 153. 匿名 2021/06/17(木) 10:06:28 

    最近テレビ出なくてホッとしてたのに、
    同じ事2回言って、手をクルクルオーバアクション、下品な動き。ホント大嫌い!
    もう出なくていいよ。

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2021/06/17(木) 10:13:16 

    鈴木奈々って子供居たの?
    知らなかった!!

    +0

    -3

  • 155. 匿名 2021/06/17(木) 10:43:45 

    >>41
    本人は緊張どころかめっちゃ楽しんでる。
    後ろの選手がめっちゃ渋い顔でイラついているw
    対照的過ぎww

    あと読モとはいえ一応モデルなんだからこのガニ股はどうにかならんもんか

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2021/06/17(木) 10:47:36 

    また身内か本人が立てたトピ?
    始球式のも良くないけど、前トピでメチャクチャな論理で皆に噛みつきまくってたよね。
    人の話聞かない、嫌なことしてくる人は見向きもされないよ。
    前トピの対応ですっごいムリになった

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2021/06/17(木) 10:50:26 

    >>73
    脂肪注入とかレントゲンに映らない豊胸もあるもんね。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2021/06/17(木) 10:53:42 

    >>117
    どんな仕事も一生懸命?
    じゃあ始球式は?
    選手、観客、スボンサー、全方位に迷惑かけまくってその言葉は無いな

    +11

    -1

  • 159. 匿名 2021/06/17(木) 10:57:11 

    >>124
    メイクもナチュラルに変わったよね
    なんやかんや白石麻衣を意識したメイクが1番可愛く見えたかも

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2021/06/17(木) 10:57:32 

    >>130
    それめっちゃセクハラやん!
    なんでそういうことしかもいつも男性に言うの?
    そしてどんなタイプのどの年代の男性もスルー対応に笑った

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2021/06/17(木) 10:57:44 

    >>27
    ファーストサマーウイカ

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2021/06/17(木) 11:04:27 

    >>110
    全く空気読めてなくて、始球式が終わった後も、「今夜は旦那と愛のキャッチボールを…」なんて言っちゃって、トドメ刺した感じする。

    +22

    -0

  • 163. 匿名 2021/06/17(木) 12:12:53 

    この人某宗教の噂あったよね
    どうなんだろう
    色々と弱ってたときあるし、入ってしまったのかな…もしくは前から入ってた?
    噂だから分からないけど

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2021/06/17(木) 12:42:15 

    >>55
    いや、フワちゃんは鈴木奈々みたいに可愛くないから乳出しても需要ない

    +6

    -3

  • 165. 匿名 2021/06/17(木) 13:02:24 

    落ち目の時、くだらない下ネタに必死で気持ち悪かった。
    本当に消えてよかった。

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2021/06/17(木) 13:15:18 

    >>163

    かとちゃん夫婦と仲良しガチガチよ

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2021/06/17(木) 15:24:49 

    >>34

    茨城県民の方たちにその言い草は失礼では?

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2021/06/17(木) 17:09:26 

    >>124
    頬骨が気になった。
    若いのにもうヒアルロン酸入れてるみたいな顔に見えた。元から??

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2021/06/17(木) 18:37:21 

    >>35
    どう考えても女性です!ヤバいほど好きっ😖💓

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2021/06/17(木) 19:15:36 

    ピクノジェノール摂ってたら、1/3カップくらい大きくなって、恐くなったからやめた。
    ちなみに31歳。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2021/06/17(木) 21:49:53 

    >>94
    なんでマイナス?
    マツコの番組でも言ってたよね

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2021/06/17(木) 22:04:19 

    >>10
    二人とも結局は脱ぐやり方で生き残ろうとするんだね

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2021/06/17(木) 22:11:55 

    そうかそうか

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2021/06/17(木) 23:02:34 

    >>23
    若槻有能過ぎるよね。

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2021/06/17(木) 23:03:32 

    >>161
    ウイカは消えた

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2021/06/22(火) 09:09:38 

    >>29
    フワちゃん中国語、英語できるからフワちゃんの方が使いやすそう。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2021/07/02(金) 18:27:58 

    >>7
    これ身元隠してガルでトピ立てれば相談に乗ってもらえそうw
    鈴木奈々と同じやんとは言われそうだけどw

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2021/07/03(土) 21:15:54 

    この女とにかく下品だし大嫌い

    +0

    -1

  • 179. 匿名 2021/07/04(日) 07:55:10 

    >>55
    不破ちゃんてけっこう露出狂だよね、乳首見えてたりしてたよね。あれ、わざとだよなーとおもう。下品だし、汚い。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2021/07/04(日) 15:58:56 

    この前まっちゃんねるでびんぼっちゃまくんみたいな後ろ丸出しの前面のみスーツ着てて後ろ撮られてるだろうなってときすっごい自然にバレないようにケツ突き出してて引いた笑
    途中から見たけどあの企画は何だったんだろう。みんな笑ったらアウトなのはわかったけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード