ガールズちゃんねる

妊娠中の板野友美、ふっくらお腹の私服姿が超おしゃれ!へそ出しトップス、ワンピなど「低身長の子必見」

685コメント2021/07/01(木) 13:37

  • 501. 匿名 2021/06/17(木) 17:02:38 

    >>200
    マタニティーハイになったら周りが見えなくなる事が多いから
    例えば望んでるけど中々妊娠しない子に赤ちゃん楽しみ〜とか〇〇も早く赤ちゃんくるといいねとか
    とにかく自分の嬉しさでいっぱいだから人の気持ちを考えずベラベラ言っちゃうんだよ。
    実際、私の同級生がハイになって
    周りを傷つけて結果、距離を置かれたり離れていってた。

    +72

    -0

  • 502. 匿名 2021/06/17(木) 17:07:42 

    >>313
    韓国の通販みたいww

    +13

    -3

  • 503. 匿名 2021/06/17(木) 17:19:26 

    >>501
    わかる。
    わたしの友達にもハイになってる子が居たよ。
    グループラインでエコー写真とか何枚も送って来て、その中に子供が大好きで20代前半で結婚したのに授からなくて病んでた子もいたからマジで引いた。

    +55

    -1

  • 504. 匿名 2021/06/17(木) 17:41:16 

    >>2
    完全にお花畑
    ハッシュタグと言いね…
    アッキーナみたいな事も起こり得るんだから無事産んでから報告でもいいのに
    インスタで稼いでる?からやめられないのかな

    +29

    -1

  • 505. 匿名 2021/06/17(木) 17:43:42 

    >>1
    お腹冷えるよ!
    ヘソは出さないでー。
    パンプスじゃなくてスニーカー履いて。

    マタニティー姿アップする人って、『妊娠してる私⤴︎』『育児する私⤴︎』って、結局『私を見てみてー⤴︎』の自己顕示欲が強めの人だよね。

    +11

    -1

  • 506. 匿名 2021/06/17(木) 17:46:00 

    >>1
    ごめん、やっぱり嫌いだわー

    +12

    -3

  • 507. 匿名 2021/06/17(木) 17:49:52 

    >>6
    こういうコメントよく見るけど別に良くない?
    四六時中出してるわけじゃないし、真冬に外で撮影してるわけでもないし
    姑感満載だし余計なお世話だ

    +12

    -19

  • 508. 匿名 2021/06/17(木) 17:50:00 

    >>1
    これがおしゃれ番長か〜()

    +7

    -2

  • 509. 匿名 2021/06/17(木) 17:51:47 

    ウェディングハイだけど言える相手がいない。相手も迷惑だろうし誰にも言ってない。たぶん妊娠したらマタニティハイになるタイプだ私。その時も誰にも言わない。ただ、家の中でとんでもなくハイ。

    +16

    -1

  • 510. 匿名 2021/06/17(木) 18:03:21 

    もう服も好きにしたらいいし見せびらかしたいのも好きにしたらいいけど、この切り貼りレイアウトクソダサいと思う。
    こんな事しこしこやって賞賛されたいなんて変わってんなあ。

    +14

    -0

  • 511. 匿名 2021/06/17(木) 18:06:15 

    >>2
    まさにうーん…って自然に出たとこだったw

    +16

    -1

  • 512. 匿名 2021/06/17(木) 18:09:13 

    >>501
    何で赤ちゃん早く来ると良いねがダメなの?
    来ると良いねって言ってあげてるだけじゃん。

    +0

    -29

  • 513. 匿名 2021/06/17(木) 18:22:35 

    妊娠報道までこの人の存在を忘れていました。今ってなんなの?歌手でも女優でもタレントでモデル()でもないよね??

    +9

    -0

  • 514. 匿名 2021/06/17(木) 18:25:39 

    >>509 誰にも迷惑かけないし、それが1番良いと思う!沢山幸せ満喫して下さいね

    +7

    -3

  • 515. 匿名 2021/06/17(木) 18:31:05 

    >>1
    ネットが庶民にも流通しだした2000年頃を思い出して、懐かしくなりました。こういうコラージュ待受画面が流行りました。アラサー以上なら分かりますよね?

    +8

    -0

  • 516. 匿名 2021/06/17(木) 18:31:23 

    AKB卒業してから何一つパッとしなかったから余計ハイなんじゃないかなぁ。一時期お尻ばっか出してる時あったよね。お尻出したりお腹出したり大変だね

    +17

    -0

  • 517. 匿名 2021/06/17(木) 18:35:21 

    >>102
    そもそも男か女、二択しかないじゃんw

    +7

    -0

  • 518. 匿名 2021/06/17(木) 18:40:40 

    お腹冷やしちゃだめなのになぁ。

    +0

    -0

  • 519. 匿名 2021/06/17(木) 18:42:46 

    >>504
    まさにそれ思った…アッキーナと同じくらいの時に妊娠発表してたし気にならないのかな?

    +23

    -0

  • 520. 匿名 2021/06/17(木) 18:43:01 

    こんな格好の妊婦さんみたらお腹の赤ちゃんに同情する。。

    +0

    -0

  • 521. 匿名 2021/06/17(木) 18:46:07 

    >>513
    美人百花で低身長モデルしてるよね?

    +0

    -0

  • 522. 匿名 2021/06/17(木) 18:59:53 

    >>114
    歌手活動してるの?笑

    +4

    -0

  • 523. 匿名 2021/06/17(木) 19:02:35 

    >>329
    昔のキャッチフレーズが「お耳がぴょんぴょん、元気なバンビ!」みたいなやつだったからこういう髪型してたんだと思う

    +2

    -1

  • 524. 匿名 2021/06/17(木) 19:05:44 

    これは、ガルちゃんでは叩きトピだね

    +1

    -0

  • 525. 匿名 2021/06/17(木) 19:06:06 

    >>357
    まりやぎ?って子とよく絡んでる

    +0

    -0

  • 526. 匿名 2021/06/17(木) 19:07:31 

    >>407
    TikTokって若い子多いからともちん可愛い!みたいなコメント多くてびっくり
    顔や加工に違和感しかない

    +10

    -1

  • 527. 匿名 2021/06/17(木) 19:07:53 

    >>210
    うん、それは思う

    +1

    -0

  • 528. 匿名 2021/06/17(木) 19:09:29 

    >>479
    一応付け足しとくけど編集はこじはる自身がやってる訳では無い
    でもプロの人にこういう風にしたいって細かく言って音楽とかも拘ってるって言ってた

    +5

    -0

  • 529. 匿名 2021/06/17(木) 19:10:36 

    そのうち元メンバーも絡んでくれなくなりそう

    +6

    -0

  • 530. 匿名 2021/06/17(木) 19:13:53 

    >>512
    あなた友達いないだろうね。

    +21

    -0

  • 531. 匿名 2021/06/17(木) 19:16:24 

    >>525
    まりやぎはパリピだよ!!
    山本裕典と親友!!
    前にお互いのYouTube出てたよ。

    +1

    -0

  • 532. 匿名 2021/06/17(木) 19:16:31 

    >>88
    大島優子は卒コン関連の写真は峯岸みなみのソロショット(こじはるが撮って峯岸みなみから送られてきたやつ)しか載せてないから、板野友美よりは好印象
    他のメンバーが載せたやつならいくつかあるけど

    +18

    -0

  • 533. 匿名 2021/06/17(木) 19:16:33 

    自己顕示欲が強いことだけは伝わってきた。

    +16

    -0

  • 534. 匿名 2021/06/17(木) 19:17:53 

    写真のコラージュが死ぬほどダサい

    +10

    -0

  • 535. 匿名 2021/06/17(木) 19:18:05 

    >>529
    篠田さんに今はベッタリだよね?

    +6

    -1

  • 536. 匿名 2021/06/17(木) 19:22:51 

    >>526
    同じくセンスのない子たちなんだろうね

    +8

    -1

  • 537. 匿名 2021/06/17(木) 19:23:13 

    >>532
    そういえば、自分から衣装着てる写真載せてないかも
    飽くまで峯岸みなみメインだからかな?
    衣装見るの好きだからヘビロテの衣装どんな感じかみたい

    +6

    -0

  • 538. 匿名 2021/06/17(木) 19:24:50 

    >>88
    これは心の中で思っていても声に出すのは良くないね。余計な一言だと思う。

    +23

    -0

  • 539. 匿名 2021/06/17(木) 19:26:58 

    >>532
    優子はみぃちゃんを立ててるね。
    目立たない様にシンプルにメッセージも載せてたしね。

    +18

    -0

  • 540. 匿名 2021/06/17(木) 19:27:10 

    >>407
    ひとりでこれやってるのか、、怖い

    +10

    -0

  • 541. 匿名 2021/06/17(木) 19:29:30 

    >>114
    板野さんの歌唱力は素人のカラオケレベルだと思う。素人の中でも下手な部類の

    +18

    -0

  • 542. 匿名 2021/06/17(木) 19:29:33 

    一月に結婚して、それから妊娠したとしてもうこのお腹?デキ婚だったのかな

    +9

    -0

  • 543. 匿名 2021/06/17(木) 19:41:46 

    >>1
    この大きさ、妊娠5ヶ月と思えない
    デキ婚隠し?
    こんなのさらさなければ忘れられてたのにねぇ

    +6

    -0

  • 544. 匿名 2021/06/17(木) 19:43:05 

    >>24
    醜いは失礼じゃない。太ってるわけじゃあるまいし、子供を身籠ってんだから醜いは無いわ

    +8

    -6

  • 545. 匿名 2021/06/17(木) 19:44:22 

    >>3ついこの前もトピ立ってなかった?
    ピクニックだか何かでシート広げて寝転んでるヤツ

    ワイン?とかメチャクチャ配置とか拘って置いある感じで、ソコに自然ぽく?寝転んで
    わざわざ撮影したんだ、、、て 見てて悲しくなったんだけどw

    +11

    -2

  • 546. 匿名 2021/06/17(木) 19:48:19 

    >>71
    これ、なかなかシュールだよね
    全くの別人になってるし

    +17

    -0

  • 547. 匿名 2021/06/17(木) 19:53:24 

    >>308
    違う人みたいだよ

    +1

    -0

  • 548. 匿名 2021/06/17(木) 19:54:58 

    >>512
    うわー

    +19

    -0

  • 549. 匿名 2021/06/17(木) 19:55:41 

    マタニティーハイ。

    +2

    -0

  • 550. 匿名 2021/06/17(木) 19:55:48 

    >>407
    なんか不安になる顔

    +7

    -0

  • 551. 匿名 2021/06/17(木) 19:56:14 

    >>236
    今ソフトバンク打撃絶不調だからね

    +9

    -0

  • 552. 匿名 2021/06/17(木) 19:58:33 

    >>3
    +ヒールって…
    おしゃれとかそう言う問題じゃない

    +14

    -2

  • 553. 匿名 2021/06/17(木) 20:03:33 

    板野友美って身長155cm本当にあるの?

    +20

    -1

  • 554. 匿名 2021/06/17(木) 20:05:34 

    >>545 ともちんだと、ワインじゃなくてぶとうジュースに見えた。フランスパンやらバナナやらが並べられてたね、w

    +2

    -1

  • 555. 匿名 2021/06/17(木) 20:06:17 

    >>18
    頭悪そう。

    +6

    -0

  • 556. 匿名 2021/06/17(木) 20:06:25 

    >>449
    素敵

    +2

    -2

  • 557. 匿名 2021/06/17(木) 20:07:29 

    >>501
    20でデキ婚した女に言われたなぁ。
    「早く子供産みなよー」って
    あほかよ

    +39

    -0

  • 558. 匿名 2021/06/17(木) 20:08:23 

    >>71 目も鼻も顔の肉の付き方も、何もかもが違う

    +4

    -0

  • 559. 匿名 2021/06/17(木) 20:11:28 

    >>532 峯岸みなみが主役なのに、、わざわざ指輪まで付けてきて自慢かぁ…

    +20

    -0

  • 560. 匿名 2021/06/17(木) 20:14:27 

    >>553
    ないと思う
    他のメンバーより高いヒール履いても大島優子(152cm)と同じくらい
    妊娠中の板野友美、ふっくらお腹の私服姿が超おしゃれ!へそ出しトップス、ワンピなど「低身長の子必見」

    +17

    -1

  • 561. 匿名 2021/06/17(木) 20:16:15 

    AKBやめてから、本当にコンプレックスだったんだね。
    だから、年下のプロ野球選手捕まえて更に子供までできて、今発散してるんだね
    タカヒロと結婚したらどうなってたんだろう

    +22

    -1

  • 562. 匿名 2021/06/17(木) 20:17:01 

    >>537
    ヘビロテ衣装のやつ、FCには載せたみたい(ファンの人の反応で)だけどSNSに載ってるのは後輩が載せた舞台裏で撮った画質悪いやつしかない

    +3

    -0

  • 563. 匿名 2021/06/17(木) 20:17:59 

    >>531
    まりやぎってそんな感じだったんだ
    ちょっとアホな大人しめの子だと思ってた

    +0

    -0

  • 564. 匿名 2021/06/17(木) 20:19:33 

    左が高橋みなみ
    右が板野友美
    身長差があんまりないら板野は150cm無さそう

    +14

    -0

  • 565. 匿名 2021/06/17(木) 20:19:38 

    >>560
    大島優子と松井玲奈が白いのか、板野友美が黒いのか

    +9

    -0

  • 566. 匿名 2021/06/17(木) 20:19:44 

    私って超イケてる
    可愛い
    最高
    ふふふ
    きんもーーーーーー!!

    +9

    -1

  • 567. 匿名 2021/06/17(木) 20:19:50 

    >>5
    私も吹きました笑

    +20

    -0

  • 568. 匿名 2021/06/17(木) 20:23:11 

    >>561 確かにTAKAHIROを武井咲に取られたのはコンプレックスあるだろうな〜(笑)TAKAHIRO、武井咲と共演してた時、可愛いってデレデレだった。

    +26

    -1

  • 569. 匿名 2021/06/17(木) 20:23:52 

    >>299
    彼女とこの人が友達とかじゃない事を祈る

    +10

    -0

  • 570. 匿名 2021/06/17(木) 20:24:05 

    >>563
    自分でパリピと言ってたよ笑笑
    山本裕典とマブダチで引いた笑笑

    +0

    -1

  • 571. 匿名 2021/06/17(木) 20:25:44 

    >>450
    たんだん顔溶けてきた
    顎の異物感すごい

    +14

    -1

  • 572. 匿名 2021/06/17(木) 20:26:42 

    >>531 セフレっぽい

    +1

    -0

  • 573. 匿名 2021/06/17(木) 20:27:23 

    >>205
    大丈夫。あなたにもきっと
    良いことがありますよ😊

    +8

    -1

  • 574. 匿名 2021/06/17(木) 20:29:32 

    >>559
    そう、そういう所が自分の事しか考えてないんだよね。指輪なんて誰もそんなに見てないよ。
    主役は峯岸なんだから、年上なら立ててあげなきゃね。自分が目立ってどうするの?
    篠田さんと板野さんは空気読んで!
    自分のYouTube撮るの必死だったよね?
    卒業生出せば再生回数伸びるの分かってやってるよね?

    +20

    -0

  • 575. 匿名 2021/06/17(木) 20:30:33 

    胸縮んでない?

    +1

    -0

  • 576. 匿名 2021/06/17(木) 20:33:08 

    自分が死産したしか、こう言うマタニティハイな人苦手や。多分同じ気持ちな人たくさんいると思う。
    妊娠自体はめでたいことなんだけどね。

    +24

    -1

  • 577. 匿名 2021/06/17(木) 20:34:48 

    >>18
    それよりどんな顔の子が生まれるのか気になる

    +8

    -1

  • 578. 匿名 2021/06/17(木) 20:36:32 

    >>17
    踊るポンポコリン

    +1

    -0

  • 579. 匿名 2021/06/17(木) 20:37:25 

    >>565
    照明の関係では?
    左側にいる黄緑の衣装の子も配置で暗くなってる

    +1

    -3

  • 580. 匿名 2021/06/17(木) 20:38:58 

    >>574
    篠田麻里子と板野友美はYouTubeとかSNSのネタのために行った感じがする
    昔のAKB好きだからまんまと見たけどね笑
    篠田さんと板野さんのYouTubeにはゆきりん映ってたのにゆきりんのYouTubeの卒コン裏側には1期生誰も登場してなかった

    +23

    -0

  • 581. 匿名 2021/06/17(木) 20:41:16 

    >>545
    あれは雑誌の撮影だったと思う

    +3

    -0

  • 582. 匿名 2021/06/17(木) 20:41:44 

    >>532
    SNSの為じゃなくて峯岸みなみのために出た感じはするよね
    ドラマの撮影終わってから行ったみたいだし

    +13

    -0

  • 583. 匿名 2021/06/17(木) 20:48:58 

    >>580
    卒業生たくさん来たっていうニュース見たけど誰1人出てないの?

    +5

    -0

  • 584. 匿名 2021/06/17(木) 20:49:27 

    >>582
    優子はみぃちゃん可愛がってるからね。
    みぃちゃんの為だと思うよ。
    小嶋さんもみぃちゃんのこと可愛がってるよね。
    劇場公演にでかいカメラ持って行ってみぃちゃんの写真いっぱい撮ってたよ。

    +21

    -0

  • 585. 匿名 2021/06/17(木) 20:50:45 

    >>583
    ゆきりんの方には大島優子と宮澤佐江が出てたよ。
    一期生は出てなかったと思う。

    +7

    -0

  • 586. 匿名 2021/06/17(木) 20:52:38 

    超おしゃれどこー?

    +8

    -0

  • 587. 匿名 2021/06/17(木) 20:53:15 

    >>5
    ワンコがウンコに見えた。
    ウンコは流石にない生姜だろって思ったら。犬だった
    ワンコか、、、

    +15

    -3

  • 588. 匿名 2021/06/17(木) 20:56:07 

    >>507
    別にこの人がお腹出すのはいいけど、妊婦の冷えは良くないよ。あと、単純にセンスが良くない。

    +10

    -2

  • 589. 匿名 2021/06/17(木) 20:56:56 

    >>583
    大島優子(舞台裏で話してた&ステージに上がる前に階段駆け上がってた)と宮澤佐江(マネージャーさんとの会話の中で話題に挙がったの&ソロショット)が出てた
    2人ともゆきりんより先輩だけど2期生

    +5

    -0

  • 590. 匿名 2021/06/17(木) 20:58:02 

    >>91
    妊娠線が入った腹では無理だな。スイカみたいだもん。
    でも赤ちゃんのためには冷やさない方が良くないかな。

    +9

    -0

  • 591. 匿名 2021/06/17(木) 20:59:09 

    マタニティで腹出してるコーデの時、見てて思ったんだけど、
    なんか、すごい外反母趾?

    +7

    -0

  • 592. 匿名 2021/06/17(木) 21:00:12 

    >>580
    さっしーもYouTubeやってるけど2人みたいに撮ってなかったね。
    さっしーは賢いよね。
    空気読めてるもん。

    +20

    -0

  • 593. 匿名 2021/06/17(木) 21:03:15 

    オシャレよりお腹の子を第1に考えたいよな

    +6

    -0

  • 594. 匿名 2021/06/17(木) 21:09:54 

    センスのカケラ無し

    +5

    -0

  • 595. 匿名 2021/06/17(木) 21:13:37 

    >>580
    >>592
    指原と峯岸もスキャンダル出た時は世間から後ろ指刺されたけど、2人とも卒業時は立つ鳥跡を濁さなかったからね。若手メンバーの育成にも成功した数少ないメンバー。
    篠田麻里子と板野友美は卒業後パッとしないから、元モー娘。の人達みたいに結婚や育児ネタで必死なだけ。

    +15

    -0

  • 596. 匿名 2021/06/17(木) 21:16:32 

    このトピ鬱陶しい姑の集まりだね。いいじゃん妊婦の時も楽しんでて。無事に産まれますように

    +1

    -6

  • 597. 匿名 2021/06/17(木) 21:21:11 

    >>588
    そんなこと誰でも知ってるわ

    +2

    -6

  • 598. 匿名 2021/06/17(木) 21:26:25 

    >>5
    くそ笑ったwww

    +13

    -0

  • 599. 匿名 2021/06/17(木) 21:29:03 

    ザラとかsnidelとか結構庶民的なんだね

    +1

    -2

  • 600. 匿名 2021/06/17(木) 21:29:48 

    >>595
    さっしーがYouTube始めた時にTwitterで篠田さんがさっしーコラボしよ!てメッセージ送ってたよね?
    さっしーはスルーしてたけど。
    絶対にコラボしたくないとおもう。
    篠田さんはさっしーとコラボしたら再生回数伸びるからしたいだろうけどね笑笑

    +20

    -0

  • 601. 匿名 2021/06/17(木) 21:30:57 

    普通にかわいいママって思ったけどガルは辛辣な意見多いな〜

    +4

    -16

  • 602. 匿名 2021/06/17(木) 21:35:24 

    >>601
    本人君臨?

    +3

    -1

  • 603. 匿名 2021/06/17(木) 21:37:43 

    >>602
    ネットで本人?って書く人って本気で思ってるの?笑

    +4

    -9

  • 604. 匿名 2021/06/17(木) 21:38:19 

    腹を冷やすな

    +11

    -1

  • 605. 匿名 2021/06/17(木) 21:40:06 

    痛いわー…

    +13

    -0

  • 606. 匿名 2021/06/17(木) 21:41:49 

    少女漫画雑誌の付録みたいな画像だね笑

    +8

    -1

  • 607. 匿名 2021/06/17(木) 21:44:49 

    >>3
    撮影の為だけじゃない?

    +1

    -0

  • 608. 匿名 2021/06/17(木) 21:52:21 

    >>507
    お腹の子は自衛出来ないから赤の他人でも心配になるよ。
    妊婦の過ごし方によっては赤ちゃんの安全左右されるし。

    +11

    -2

  • 609. 匿名 2021/06/17(木) 21:53:01 

    >>507
    別にこの人がお腹出すのはいいけど、妊婦の冷えは良くないよ。あと、単純にセンスが良くない。

    +13

    -2

  • 610. 匿名 2021/06/17(木) 21:57:58 

    >>4
    一般人インスタグラマー

    +14

    -0

  • 611. 匿名 2021/06/17(木) 22:00:38 

    「ふっくらお腹」という表現が、なんだかいつも引っかかる
    体型についてあからさまなのに、いいこと言ってやった感がその…自分が言われたら気持ち悪く感じそうだけど…いつまでこの言い回しが使われるんだろう

    +9

    -1

  • 612. 匿名 2021/06/17(木) 22:05:50 

    >>465
    ともちん、ここまで批判されるんだな、って思ってたけど、こういう意見もあるんだな!
    私も妊婦だけど、ここまでやんやいう気にならん

    +2

    -6

  • 613. 匿名 2021/06/17(木) 22:07:49 

    >>1
    アラサーの服装と言うより10代の服装だよね?この人参考にしてるアラサーなんているのかな。

    +13

    -0

  • 614. 匿名 2021/06/17(木) 22:07:55 

    なんでこの人こんなに叩かれてるの?

    +0

    -0

  • 615. 匿名 2021/06/17(木) 22:08:27 

    >>306
    盗まれないようにって言ってて さすがに
    冗談でもダメじゃない?

    婚約指輪って結婚する前に貰うんじゃないの?

    +17

    -1

  • 616. 匿名 2021/06/17(木) 22:08:31 

    と言うより普通の服をサイズアップして着てるだけに見える

    +0

    -0

  • 617. 匿名 2021/06/17(木) 22:10:57 

    >>601
    ねー可愛いのにね…
    妊婦さんなのにお腹出したから反感買ってるん?
    まぁ室内で着てすぐ脱ぐなら問題ないと思うけど
    誰が何言おうと勝手なんだけどね…

    +2

    -13

  • 618. 匿名 2021/06/17(木) 22:11:19 

    AKBの時から本っっっっっ当にダサい‼︎

    +21

    -1

  • 619. 匿名 2021/06/17(木) 22:11:55 

    生まれた子供の顔はどんな風になるんだろうか。
    中学生くらいになった時の顔。

    でもそのくらいの時期には離婚していそう。
    デキ婚だし

    +12

    -1

  • 620. 匿名 2021/06/17(木) 22:12:22 

    >>26
    すごく強調してるよね。妊娠発表した番組でもめちゃ強調してた気がする

    +21

    -0

  • 621. 匿名 2021/06/17(木) 22:18:29 

    >>582
    優子のこういうとこ昔から好きだな

    +9

    -0

  • 622. 匿名 2021/06/17(木) 22:27:44 

    派手なの好きだし、ギャルの格好してた28歳の現在妊婦です
    お腹出てきてからダボっとしたロングワンピ+スニーカーをヘビロテしてます
    妊婦になって腹出したり、体のラインわかる服着ようと思わない
    産んだらまた着ればいいだけだし

    +5

    -5

  • 623. 匿名 2021/06/17(木) 22:27:57 

    マタニティーハイの典型だね。自分とは全く関係ないし妊活とかもしてる訳じゃないけどアッキーナの悲しい出来事をなぜか引きずっててまだ頭の隅にあるままだから
    こういうの見るとしんどくなったわ

    +25

    -2

  • 624. 匿名 2021/06/17(木) 22:28:29 

    >>553
    これから身長伸びたと考えても一人だけヒールのローファー履いてたかみな(148㎝)より小さいからねー
    妊娠中の板野友美、ふっくらお腹の私服姿が超おしゃれ!へそ出しトップス、ワンピなど「低身長の子必見」

    +13

    -0

  • 625. 匿名 2021/06/17(木) 22:30:32 

    ちょっとおかしいよね、、

    +6

    -0

  • 626. 匿名 2021/06/17(木) 22:31:27 

    >>25
    あんたデカ女でしょ。
    モデル並みに綺麗ならまだしも、一般人の背の高い女って肩幅広いゴツいだけの馬面で塗り壁みたいな女しかいないじゃん。
    ちんちくりんって言葉も男が女に使う時は、そういう所が可愛いと愛らしい意味で使うんだよ。
    デカッは、お前女?可愛げないって意味だよ。お世辞で言ってやってる背が高くて羨ましい!をまさか本気にしてないよね?w

    そういうと男受け良いから言ってるだけw
    必ず小さいままで可愛いよと男性は言ってくれるよw

    +1

    -14

  • 627. 匿名 2021/06/17(木) 22:31:28 

    >>82
    私も前から似てると思ってた!

    +12

    -0

  • 628. 匿名 2021/06/17(木) 22:32:36 

    >>1
    はいはいおしゃれおしゃれ

    +3

    -0

  • 629. 匿名 2021/06/17(木) 22:32:44 

    ちょっと飽きてきたよ、ともちん。
    幸せなのは充分伝わってるから‼️

    +5

    -1

  • 630. 匿名 2021/06/17(木) 22:33:37 

    >>90
    涼し気な目元だったのね

    +3

    -0

  • 631. 匿名 2021/06/17(木) 22:35:07 

    >>624
    すんごいドスコイ体型だね
    なんでこんなのがアイドルに
    なろうって思うのか不思議

    +20

    -0

  • 632. 匿名 2021/06/17(木) 22:39:54 

    スナイデルはプチプラじゃない

    +3

    -1

  • 633. 匿名 2021/06/17(木) 22:40:48 

    >>306
    旦那、頑張ってお金貯めたんだなw
    億どころか、優良サラリーマンの年収以下なのに
    頑張ったね〜

    それとも実は、パトロンに買ってもらったのかしら?

    +13

    -0

  • 634. 匿名 2021/06/17(木) 22:40:56 

    高橋奎二はこれをどう思ってるんだろう
    かなりお高い指輪買ったみたいだけど…

    +8

    -1

  • 635. 匿名 2021/06/17(木) 22:42:05 

    >>633
    旦那はドラフト1位入団だから契約金多いし、一軍の先発ローテの一角だから年俸は割とあると思う

    +1

    -11

  • 636. 匿名 2021/06/17(木) 22:42:57 

    峯岸の卒業ライブに行ったのも
    見せびらかすためだったと思えてきた
    妊婦が集団の中でノーマスク歌唱って配慮足りないし

    +23

    -0

  • 637. 匿名 2021/06/17(木) 22:43:30 

    >>429
    全盛期の自分から動けてないんだね

    +6

    -0

  • 638. 匿名 2021/06/17(木) 22:44:13 

    >>635
    横 だとしても、彼女のメンテナンス代やらSNSで自慢用のブランド品やらの購入ですぐ消えそう…と思った

    私には一切関係のないことだから良いんだけどね(笑)

    +13

    -0

  • 639. 匿名 2021/06/17(木) 22:45:11 

    >>634
    旦那もお花畑そうだし、可愛い〜くらいに思ってるんじゃない?

    +9

    -0

  • 640. 匿名 2021/06/17(木) 22:47:35 

    >>626
    とりあえず148㎝と170cm選べと言われたら170cm選ぶわ、悪いけど。

    +14

    -2

  • 641. 匿名 2021/06/17(木) 22:48:56 

    浮気されたらどうするんだろうね。
    ラブラブなんてずっと続かないでしょう。

    +8

    -2

  • 642. 匿名 2021/06/17(木) 22:52:29 

    >>462
    たしかにこじはるは興味なさそう…

    +10

    -0

  • 643. 匿名 2021/06/17(木) 22:53:30 

    >>624
    前田敦子とその左側の人以外、足太いね。親近感。

    +4

    -0

  • 644. 匿名 2021/06/17(木) 22:56:20 

    >>632
    でも別にそんな高くもないよね
    1〜2万とかだよね
    芸能人なんだからもっといいの着ればいいのに

    +1

    -0

  • 645. 匿名 2021/06/17(木) 22:58:50 

    >>601
    全然かわいくないよ、かなりエグい整形だし

    +10

    -2

  • 646. 匿名 2021/06/17(木) 23:03:27 

    >>600
    篠田麻里子ってAKB時代5期生嫌ってたよね...
    宮崎美穂を太ったとか、マジすかで仁藤萌乃に対して暴言吐いたし。
    指原がなんかの番組で怖い先輩聞かれたとき、ピーで音伏せされてたけど多分篠田麻里子だと思う。
    仮に指原がAKBに留まって総選挙もボーダーラインのままだったら、不自然に絡もうとしないでしょ。

    +11

    -0

  • 647. 匿名 2021/06/17(木) 23:06:23 

    >>646
    最近みゃおに怖かったって暴露されてたよ
    妊娠中の板野友美、ふっくらお腹の私服姿が超おしゃれ!へそ出しトップス、ワンピなど「低身長の子必見」

    +6

    -0

  • 648. 匿名 2021/06/17(木) 23:15:34 

    >>514
    ありがとうございます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    +0

    -0

  • 649. 匿名 2021/06/17(木) 23:16:20 

    >>106
    助産師です。
    お腹の形うんぬんは迷信です。関係ないです。
    そんなので分かるなら何も苦労しません。

    +7

    -0

  • 650. 匿名 2021/06/17(木) 23:18:27 

    >>351
    確かに胎位によっても見え方変わるけど、母体の骨盤の深さや肉付き、姿勢も関係ある。

    +6

    -0

  • 651. 匿名 2021/06/17(木) 23:19:14 

    >>102
    迷信おばさん

    +0

    -0

  • 652. 匿名 2021/06/17(木) 23:19:37 

    >>635
    は?旦那はドラフト3位だよ

    +14

    -1

  • 653. 匿名 2021/06/17(木) 23:26:32 

    >>184
    これがほんとなら、お腹の子供の父親分からなくない?そんなことないの?デキ婚ならさ

    +14

    -0

  • 654. 匿名 2021/06/17(木) 23:32:44 

    こないだの顔デカちんちくりんともちん
    たぶんシューズの中に厚い中敷き入れてるよ

    +18

    -1

  • 655. 匿名 2021/06/18(金) 00:09:47 

    >>396
    豊胸なのにね
    破裂しない?ってくらいいれていたよね
    一時期

    +14

    -0

  • 656. 匿名 2021/06/18(金) 00:47:36 

    ママタレで成功したのって辻ちゃんと里田まいくらい?

    +13

    -0

  • 657. 匿名 2021/06/18(金) 01:45:55 

    >>632 確かに!GUやGRLとかだったらプチプラだけど… snidelがプチプラってsnidelに失礼!

    +3

    -0

  • 658. 匿名 2021/06/18(金) 01:53:05 

    >>523
    そ、そうなのかぁ!じゃあしょうがない…ね(笑)
    教えてくれてありがとう!

    +4

    -0

  • 659. 匿名 2021/06/18(金) 06:34:26 

    >>184
    えーこれ本当?
    ニュースになってた?

    +2

    -0

  • 660. 匿名 2021/06/18(金) 07:20:21 

    >>659
    ニュースになってたよ
    週刊文春に記事になってた

    +11

    -0

  • 661. 匿名 2021/06/18(金) 08:19:56 

    ストーリーでベビーシャワーの様子流してたけど、もうそんな時期?早くない?

    +4

    -0

  • 662. 匿名 2021/06/18(金) 08:30:00 

    >>650
    >>351
    要は、個人差があって一概には言えないってことね。

    でも年配の人って『私の経験上、絶対これは男の子(女の子よ)!』とか言って、実際そうだったときに『ほらねやっぱり!』と勝ち誇るのよね…
    たまたまかもしれないのに…二分の一よ(笑)

    +9

    -0

  • 663. 匿名 2021/06/18(金) 08:34:34 

    >>600
    篠田麻里子さん苦手です。
    こじはるにいつ結婚するの?て聞いてて引いてしまいました。本人はジョーク?のつもりかも知れないけど口に出して聞く事じゃないと思う。
    篠田さん同じ女性なら周りから結婚しないの?て嫌でも聞かれる事あったと思うのに、結婚、出産してから特に上からな感じが苦手になりました。

    +19

    -0

  • 664. 匿名 2021/06/18(金) 08:37:58 

    >>660
    えー
    ちょっとビックリなんですけど〜
    雑誌だから全く知らなかった。。
    テレビでやってた?

    +5

    -0

  • 665. 匿名 2021/06/18(金) 11:00:11 

    >>620
    ただ、ただ気持ち悪いね

    +8

    -0

  • 666. 匿名 2021/06/18(金) 11:43:06 

    >>91
    あっちの人ってブラやパンツが乳首が透けてても全く問題にしないもんな。
    感覚違う

    +5

    -0

  • 667. 匿名 2021/06/18(金) 12:51:08 

    ヤクルトファンってこの人の行動とかどう思ってるんだろう。旦那も一応人気商売だよね?

    +7

    -1

  • 668. 匿名 2021/06/18(金) 14:25:17 

    >>663 こじはるってマイペースそうだから、スルースキル高そう(笑)仕事も上手く言ってるし、引く手あまただろうから余裕があるんだろうな

    +7

    -0

  • 669. 匿名 2021/06/18(金) 17:02:41 

    >>485
    インスタでグラマスパッツとかプリンセススリムみたいな怪しい商品紹介をストーリーに流すところまでイメージできる笑

    +4

    -0

  • 670. 匿名 2021/06/18(金) 17:04:27 

    >>663
    こじはるがあまり気にしてなさそうだったから余計に篠田麻里子の性格の悪さが目立った。

    +9

    -1

  • 671. 匿名 2021/06/18(金) 17:06:15 

    >>661
    かなりお腹大きかったからあと2ヶ月くらいで産まれそうだよ。

    +5

    -1

  • 672. 匿名 2021/06/19(土) 00:22:38 

    >>592
    賢いから今でもテレビに引っ張りだこて
    AKBで一番売れ残ってる

    ともちんとまりこ様は…ご覧の通りです(^_^;)
    結局芸能界も賢さと常識は大事なんだね。
    人を立てるって姿勢はどの世界でも大事だし
    立てて損はないもんね!

    +7

    -1

  • 673. 匿名 2021/06/20(日) 00:19:21 

    >>207
    ホリプロは痛野友美のこと甘やかし過ぎ。
    毎日、自撮りにあけくれ&遊びに出かける体力と時間があるなら朗読劇もやれるはず。
    朗読は座ってできるしね。
    痛野にとって朗読の仕事より、自撮りの方が大事なんだね。
    自慢していろんな人に見せびらかしたいんだよ。

    +12

    -0

  • 674. 匿名 2021/06/20(日) 08:33:45 

    >>670
    小嶋さんは結婚願望あまりないみたいだし別に気にしてないと思うよ。
    篠田さんはいつもぶっ込んで来るからね。

    +4

    -0

  • 675. 匿名 2021/06/20(日) 08:35:32 

    >>671
    何か誰かからオムツケーキ貰ったのストーリーあげてたけど、そんなに早く貰うものなの?て思った。

    +1

    -0

  • 676. 匿名 2021/06/20(日) 11:43:40 

    >>207 朗読の仕事の話なんてきてたんだ??朗読出来ないなら卒業コンサートなんて出てる場合じゃないし、ブランド立ち上げたり動画撮ったり出来ないと思う……地味な仕事よりとにかくキラキラした自分を見て欲しいんだろうな

    +8

    -0

  • 677. 匿名 2021/06/20(日) 11:46:15 

    そうやって浮かれて周りに自慢してると、何かあった時に振れ幅がやばそう。浮気されないと良いね

    +9

    -0

  • 678. 匿名 2021/06/22(火) 00:23:04 

    >>574
    動画とるのに必死で、相手の顔とか全然見ながら喋ってなかったもんね。誰主役?

    +8

    -0

  • 679. 匿名 2021/06/22(火) 02:39:55 

    低身長に似合う服なんかない

    +1

    -0

  • 680. 匿名 2021/06/23(水) 09:37:47 

    エミリンとのコラボ…

    +1

    -0

  • 681. 匿名 2021/06/23(水) 12:40:50 

    板野は性根腐ってるわ
    朗読劇を放棄して
    自撮りやら動画撮影やら峯岸卒コンやら、あげくの果てに友達呼んでパーティーまでしてる。
    椅子に座ってやる朗読劇ができないくらい体調悪いなら薄着やヘソ出しでマタニティフォト撮影もできないはずなのに。
    詐病使ってやりたくない仕事を降板していろんな人に迷惑かけて罪悪感も感じずに自分の好き勝手な行動ばっかり
    板野は人間失格やん




    +5

    -0

  • 682. 匿名 2021/06/23(水) 16:40:17 

    なにこれぞわっとするw
    妊娠中の板野友美、ふっくらお腹の私服姿が超おしゃれ!へそ出しトップス、ワンピなど「低身長の子必見」

    +0

    -0

  • 683. 匿名 2021/06/23(水) 20:03:25 

    板野さん、住まいは元々三軒茶屋?

    +0

    -0

  • 684. 匿名 2021/07/01(木) 02:13:44 

    こういうネット記事とか週刊誌が、妊娠によるお腹のふくらみを「ふっくら」って表現するのなんか気持ち悪い
    おっさんの表現ぽいって思う

    +0

    -1

  • 685. 匿名 2021/07/01(木) 13:37:55 

    子どもより自分優先って感じ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。