ガールズちゃんねる

坂口杏里さん、泣き顔で意味深投稿「酷いね。知らなかったしガッカリした」

528コメント2021/07/16(金) 15:36

  • 501. 匿名 2021/07/01(木) 10:46:56 

    はいはいかまってちゃんかまってちゃん
    って思いながらトピ開いてしまう

    +6

    -0

  • 502. 匿名 2021/07/01(木) 10:48:18 

    >>493
    いつ見ても不快

    +6

    -0

  • 503. 匿名 2021/07/01(木) 10:50:39 

    馬鹿の一つ覚えみたいに、ダイエットといえばゼリー飲料!みたいな。
    本当に努力するのが嫌いな人なんだね。
    運動するとか、食生活や生活全般を改善するつもりはないみたい(笑)

    +4

    -0

  • 504. 匿名 2021/07/01(木) 11:40:03 

    ストリップのときも、そうでしたが、努力しようとしなさ過ぎだと思います。
    どんな事でもいいので、やるならとことんやって欲しいと思います。

    +5

    -0

  • 505. 匿名 2021/07/01(木) 13:48:55 

    ダイエットより栄養とった方がいいと思うよ

    +5

    -0

  • 506. 匿名 2021/07/01(木) 17:44:11 

    坂口杏里ばっかりのトピやから気分変えて

    ☔梅雨ですね☔
    坂口杏里さん、泣き顔で意味深投稿「酷いね。知らなかったしガッカリした」

    +3

    -0

  • 507. 匿名 2021/07/01(木) 17:47:25 

    >>63
    朝キャバならぬ、朝風呂は知ってる

    +2

    -1

  • 508. 匿名 2021/07/01(木) 19:25:38 

    Yahoo!ニュースにあがってもトピ立たなくなったね。
    意味深投稿を連発の坂口杏里さん「三叉神経痛」と診断「頭が痛くなったり左眉を触っただけで激痛が」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    意味深投稿を連発の坂口杏里さん「三叉神経痛」と診断「頭が痛くなったり左眉を触っただけで激痛が」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     元タレントの坂口杏里さんが25日に自身のインスタグラムを更新し、「三叉神経痛」(さんさしんけいつう)と診断されたことを明かした。  14日夜にストーリーズで「酷いね。知らなかったしガッカリした」


    坂口杏里さん、スポブラ姿のオフショット公開「全部可愛い 全部頂き物ですが。笑 感謝、、」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    坂口杏里さん、スポブラ姿のオフショット公開「全部可愛い 全部頂き物ですが。笑 感謝、、」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     元タレントの坂口杏里さんが27日に自身のインスタグラムを更新し、スポブラのオフショットを公開した。  坂口さんは「全部可愛い 全部頂き物ですが。笑 感謝、、」とコメント。レオパード柄のスポブラに

    +1

    -3

  • 509. 匿名 2021/07/01(木) 22:14:37 

    >>30
    知的障害だよ ノンフィクションも見てたけど、簡単な事が覚えられなしわからない。まじで診断もらって支援受けないと、いつか死ぬんじゃないかと思っちゃう‥

    +12

    -0

  • 510. 匿名 2021/07/01(木) 22:18:31 

    >>461
    これで間違いないと思う

    +7

    -0

  • 511. 匿名 2021/07/02(金) 02:13:58 

    >>503
    だって本当にバカだもんなぁ。

    +3

    -0

  • 512. 匿名 2021/07/02(金) 08:24:02 

    >>509ノンフィクションて番組ですか?どこかで観れますか?

    +1

    -0

  • 513. 匿名 2021/07/03(土) 22:12:21 

    >>496
    金欠なのにネイルはできてるのが不思議。

    幼地味さん、お酒って高い癖に栄養ない贅沢品だよ。酔ってハメ外すこともあるし、金欠の人にお酒はやめといた方がいいと思う。

    +5

    -0

  • 514. 匿名 2021/07/03(土) 22:58:14 

    >>513
    ネイルはSNSで紹介するのと引き換えに無料もしくは安くやってもらってるんだと思う。

    +4

    -0

  • 515. 匿名 2021/07/04(日) 02:23:18 

    >>512
    フジテレビの日曜日14時~やってた。どこかに動画あるといいんだけど‥

    +1

    -0

  • 516. 匿名 2021/07/04(日) 22:10:32 

    >>515
    そうなんですね!FODあたり探してみよう!

    +0

    -0

  • 517. 匿名 2021/07/08(木) 12:40:56 

    >>21
    LiSA

    +3

    -0

  • 518. 匿名 2021/07/09(金) 12:30:20 

    またしばらく静かになったね。
    なにか事件に巻き込まれてないといいけど。

    +5

    -0

  • 519. 匿名 2021/07/09(金) 20:53:48 

    >>518
    静かすぎるよね‼︎

    +2

    -0

  • 520. 匿名 2021/07/09(金) 21:47:36 

    恐らく、
    ①「ガタガタいちいち言わすな、他で楽しめ」の一件で、お店の人(オーナーor店長)に、きつく言われる(いわゆる、厳重注意を受ける)
    ②辞める、辞めないで「3時間30分」の話し合い
    ③折り合いが付かず、一般企業で言うところの、自己都合退職
    ④今現在、無職
    と、言ったところでしょうか・・・。
    (私の勝手な想像ですが)

    +6

    -2

  • 521. 匿名 2021/07/10(土) 17:42:01 

    この人っていつもお店の寮?借り上げのマンションみたいな所に住んでるイメージなんですが、お店やめちゃうと住むところもなくなっちゃう

    +5

    -0

  • 522. 匿名 2021/07/10(土) 17:50:21 

    少し前の話
    「出来ないなら一斉に弁護人よ。」とおっしゃっていましたが、昨年の妊娠騒ぎのときにこそ、「一斉に弁護人」を立てた方が良かったと思う・・・。
    もしかしたら、「一斉に弁護人」を立てて相談した結果、金銭的(子供を育てる為の費用)に厳しかった為、堕ろ「さらざるおえな」かったと思いますが。

    +6

    -2

  • 523. 匿名 2021/07/11(日) 23:33:46 

    あんりちゃん
    どこで何してんだろ

    +3

    -0

  • 524. 匿名 2021/07/14(水) 03:17:09 

    >>180
    統失なめんな とても働けないよ 大変な病気だよ 

    +0

    -1

  • 525. 匿名 2021/07/14(水) 03:36:34 

    >>180
    統失なめんな とても働けないよ 大変な病気だよ 

    +1

    -2

  • 526. 匿名 2021/07/14(水) 22:53:22 

    静かだなー

    +2

    -0

  • 527. 匿名 2021/07/15(木) 11:42:51 

    近いうち、「教えてやるよ、DMうっさいから」と、近況報告して来そうな感じがしますが・・・、
    ところで、文春に呼びかけた件は、どうなったのでしょう?
    恐らく、呼びかけに応じてくれて、「3時間30分」かけて話しを聞いてくれたけれど、記事にするに及ばず(いわゆる、お話にならない)状態だったと思いますが・・・。

    +1

    -0

  • 528. 匿名 2021/07/16(金) 15:36:18 

    >>21
    紗栄子も
    マネージャーさんが撮ってたって言い訳つきで載せてた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。