ガールズちゃんねる

竹脇まりなさんの動画で運動してる人!

437コメント2021/07/12(月) 17:05

  • 1. 匿名 2021/06/13(日) 08:20:16 

    宅トレYouTuber竹脇まりなさんの動画で運動を始めて3ヶ月が経ちました!

    運動嫌いな私でも短い動画だとあっという間に終わるので楽しみながら続けられており、1ヶ月1kg減を目標にして現在3kg減なので今のところいい感じです♪

    動画もたくさん種類があり、飽きることなく好きなものを選べるのも続けられる理由なのかなと思います☆

    ここだと竹脇まりなさんの評判があまり良くなさそうですが… マリ友の皆様だけでお話や情報交換できたらなと思いスレ立てしましたので、嫌いな方は何も言わずにそっとこのスレを閉じてくださるとありがたいです(笑)

    おすすめ動画とか運動効果とか楽しくお話ししたいです☆

    +472

    -141

  • 2. 竹内まりや 2021/06/13(日) 08:21:01 

    いいえ

    +75

    -77

  • 6. 匿名 2021/06/13(日) 08:23:35 

    終わった時のハァハァは絶対見たくないから消しますw
    足パカのキツイバージョンと腕と背中に効くストレッチしてます!

    +409

    -14

  • 7. 匿名 2021/06/13(日) 08:23:42 

    時間がある時に適当に検索して出てきたもので運動してる
    ガルで人気ないんだ?私は結構好きだよ

    +676

    -41

  • 8. 匿名 2021/06/13(日) 08:24:01 

    >>5
    絶対画像見してもわからんやろw

    +91

    -4

  • 9. 匿名 2021/06/13(日) 08:24:04 

    ポジティブで好きだよ〜
    あとモチベが下がるほどめちゃくちゃ細くはないから希望持てる😂やってる人が細すぎるとなんかやる気出ないんだよね笑

    +820

    -32

  • 10. 匿名 2021/06/13(日) 08:24:16 

    この人の動画よく見て運動もするけど、
    なんか笑顔に違和感を覚えるのはなんでだろう…!?

    +622

    -29

  • 11. 匿名 2021/06/13(日) 08:24:28 

    日曜のトピは嫌な人多いよね…

    +137

    -10

  • 12. 匿名 2021/06/13(日) 08:24:34 

    YouTuberねぇ…

    +11

    -43

  • 13. 匿名 2021/06/13(日) 08:24:41 

    1年ほぼ毎日やってます
    マイナス9キロ!

    +561

    -8

  • 14. 匿名 2021/06/13(日) 08:25:10 

    >>13
    すご!食事制限もしてますか?

    +172

    -5

  • 15. 匿名 2021/06/13(日) 08:25:13 

    >>10
    ずっと笑顔な人ってちょっと怖いよね

    +385

    -24

  • 16. 匿名 2021/06/13(日) 08:25:20 

    レッツ美バディみてます?面白いですよ!

    +120

    -28

  • 17. 匿名 2021/06/13(日) 08:25:42 

    去年の緊急事態あたりは好きで見ててトレーニングしてた。だんだん何か嫌になって今は見てません。
    色んな種類あって選べるからいいけどね!

    +447

    -9

  • 18. 匿名 2021/06/13(日) 08:25:55 

    きつーいwww
    みたいなのがちょっと暑苦しい
    あれ、無くていいのにな

    +378

    -7

  • 19. 匿名 2021/06/13(日) 08:26:20 

    >>12
    おばさん

    +23

    -21

  • 20. 匿名 2021/06/13(日) 08:26:38 

    >>7
    運動系youtuberを語りたいとかなら人きたんじゃない?

    +44

    -5

  • 21. 匿名 2021/06/13(日) 08:26:57 

    >>1
    やってます!
    でも主さんほど減量しないせいか実感もなく…
    動画は1日何種類か組み合わせてますか?

    +101

    -4

  • 22. 匿名 2021/06/13(日) 08:27:05 

    まりなさんの動画大好きです!私も飽きずに運動できてます💪

    ただ時々まりなさんの眩しい笑顔やコロコロと変わる表情にイラッとすることも…そういうときは自分、疲れてるんだな。と思っています(笑)いつも明るくて素敵な方ですよね!

    +490

    -25

  • 23. 匿名 2021/06/13(日) 08:27:54 

    >>1
    おかんと踊ってみたの人?

    +193

    -2

  • 24. 匿名 2021/06/13(日) 08:28:22 

    11分の運動、半年ぐらい続いててやる気になってた時にぎっくり腰。
    やる気をすべて失ってしまった( T∀T)

    +199

    -2

  • 25. 匿名 2021/06/13(日) 08:29:39 

    竹脇まりなさん、テレビで知ってから運動してる
    関東だとTBSのレッツ美バディー関東地域だけの放送
    関西だと関西テレビのスローでイージーなルーティーンに出演してる
    関東と関西しかお見かけしないよ

    +120

    -5

  • 26. 匿名 2021/06/13(日) 08:29:40 

    >>23
    おかんノリノリで面白かったw

    +160

    -5

  • 27. 匿名 2021/06/13(日) 08:29:51 

    すごい好き。笑顔が可愛くて、見てて元気になる。

    +244

    -84

  • 28. 匿名 2021/06/13(日) 08:30:01 

    >>14
    13です
    朝はプロテイン
    昼は普通に食べて
    夜は少なめにしてます

    +97

    -6

  • 29. 匿名 2021/06/13(日) 08:30:21 

    きつくても最後まで笑顔だし、常に楽しそうにしてるから好き!他の人のは「まだ終わらないのかなー、もう嫌だなー」って思うけどたけまりさんのは最後まで楽しめる♬

    +333

    -28

  • 30. 匿名 2021/06/13(日) 08:31:21 

    >>16
    見ながら寝てるw

    +75

    -1

  • 31. 匿名 2021/06/13(日) 08:31:35 

    TBSの美バディなら観てる。
    ピンクの全身タイツお兄ちゃん面白い。

    +31

    -9

  • 32. 匿名 2021/06/13(日) 08:32:36 

    いろいろ面白いやり方教えてくれていいんだけど、最初の挨拶がお疲れさまです!ってのが気になり始めて見なくなっちゃった

    +32

    -32

  • 33. 匿名 2021/06/13(日) 08:33:46 

    辛い運動じゃなく楽しく運動しよう!って感じだから見やすい
    ライブでのトレーニングも喋りながら笑顔ですごいと思う
    最近少し韓国を推してるというか入れてくる感じにがっかりしたけど…
    でもまりなさんの動画は続けられるからこれからも頑張りたい

    +148

    -12

  • 34. 匿名 2021/06/13(日) 08:33:55 

    歯茎みちゃって集中できないw

    +89

    -46

  • 35. 匿名 2021/06/13(日) 08:33:56 

    動画初期の頃の方が好きだった
    こういう経験はこの人に限らずだけど、最近のはあんまり好きじゃない

    +277

    -3

  • 36. 匿名 2021/06/13(日) 08:35:39 

    >>31
    竹脇まりなさんの動画で運動してる人!

    +41

    -27

  • 37. 匿名 2021/06/13(日) 08:36:42 

    再生回数が多い19分の人気動画をよくやってます
    腰がくびれてヒップアップした

    +142

    -6

  • 38. 匿名 2021/06/13(日) 08:38:12 

    毎晩やってる!二の腕、バストアップ、ヒップアップとか部位別でサクッと5分ぐらいで出来るのがいいね。余裕があった時だけ地獄のスクワットやHIITやるけど翌日が大変な事になる。

    +49

    -6

  • 39. 匿名 2021/06/13(日) 08:38:44 

    この人、ダンスを舐めてると思う。動画にダンスと名乗るの辞めて欲しい。エクササイズとか体操と自称して欲しい。ダンスと称してる割にリズム感とキレは無いし基礎的な動き(ダウン、アップ、ボックスとかの基本ステップ)は皆無。ただニヤニヤ手足を動かしてるだけ。trfの曲の動画もサムの振り付けをパクって適当な動きをして、寒いテロップを付けてるし。ダンスというなら真面目にダンスを勉強して欲しい。曲やダンスに敬意が無いから嫌い。

    +37

    -135

  • 40. 匿名 2021/06/13(日) 08:39:23 

    去年の10月から、いろんなの組み合わせで1時間くらいやってる。食事も気をつけてるけど、全身引き締まったし痩せたよ。

    +69

    -6

  • 41. 匿名 2021/06/13(日) 08:39:46 

    5月半ばくらいから足パカやってて、最近膝パカもやり始めました。
    太もも1.5センチ細くなっててさらにやる気出てます。

    +81

    -2

  • 42. 匿名 2021/06/13(日) 08:40:07 

    >>36
    キャラ作り大変だね

    +26

    -3

  • 43. 匿名 2021/06/13(日) 08:40:47 

    関西TVで初めてまりなさんを見てからチャンネル登録しました。
    60分の動画は前半30分かなりの汗だくになるので、いつもそれ見てダイエット頑張ってます

    +12

    -5

  • 44. 匿名 2021/06/13(日) 08:40:51 

    レシピが美味しい!

    +6

    -15

  • 45. 匿名 2021/06/13(日) 08:41:39 

    たけまりさんの動画10分くらいでちょうど良くて好きですよー。余計なおしゃべりもないのでダイエットの時に良い。

    +110

    -7

  • 46. 匿名 2021/06/13(日) 08:42:46 

    +32

    -102

  • 47. 匿名 2021/06/13(日) 08:43:04 

    マツコ会議出たり、去年知名度アップし始めてからのトピ見るとアンチも多かったね。
    確かに明るくキラキラ笑顔で公私共に絶好調の陽キャ要素しかないからガルなら粗探しして叩くよね。プロフ写真のレオタードの胸元が開いてるのに噛み付いてるおばさんが出てきた時は笑った!フィットネスクラブやヨガスタジオ行くともっと露出激しい人いっぱいいるのにw
    竹脇まりなさんの動画で運動してる人!

    +184

    -30

  • 48. 匿名 2021/06/13(日) 08:43:59 

    お母さんが出てるのは好き!!

    +56

    -6

  • 49. 匿名 2021/06/13(日) 08:47:17 

    >>48
    ポジティブなお母さん好き!
    動きはキレッキレ!!
    年齢はただの数字!

    +127

    -6

  • 50. 匿名 2021/06/13(日) 08:47:43 

    >>47
    地獄の3分はのがちゃんねるだね

    +35

    -5

  • 51. 匿名 2021/06/13(日) 08:50:41 

    >>17
    まったく一緒です!東京に引っ越して旦那も出て来てお金の匂いプンプンするから、だんだん嫌になってきた(笑)

    +316

    -12

  • 52. 匿名 2021/06/13(日) 08:51:41 

    まりなさんは自然な笑顔が1番かわいいのに、いつからか作り笑顔が気になるようになってきた。。

    +121

    -0

  • 53. 匿名 2021/06/13(日) 08:52:41 

    毎朝テレビでやってるよね

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2021/06/13(日) 08:52:49 

    この人と旦那「宅トレを当たり前の世界にしたい!」ってやたら言うけど、もう宅トレは当たり前の世界になってるから(笑)
    それよりグッズとかでお金稼ごうって最近凄い

    +233

    -9

  • 55. 匿名 2021/06/13(日) 08:52:56 

    既婚者なのが意外だった

    +8

    -13

  • 56. 匿名 2021/06/13(日) 08:53:43 

    とうとうたけまりのトピがたった!

    +34

    -5

  • 57. 匿名 2021/06/13(日) 08:53:54 

    >>17
    同じく。
    ダーウィンダーウィンうるさくなったし、ダーウィンが口挟んで来るのもいらっとするし、最後らへんは笑ったときの歯茎や目周りのシワにも拒絶反応出て脱落した。

    +251

    -9

  • 58. 匿名 2021/06/13(日) 08:58:11 

    >>23
    あのお母さん素敵だよね。
    ノリノリのキレッキレ。

    +104

    -2

  • 59. 匿名 2021/06/13(日) 08:59:51 

    1年前にハマってた元信者です。この人の動画結構太ってる人や初心者マークには効果あると思う。あと3キロ痩せたい私には効果なかった(笑)
    のがチャンネルとか、みおの女子トレ部に変えたら痩せました!



    +124

    -6

  • 60. 匿名 2021/06/13(日) 09:00:27 

    こんなに有名になる前に毎日見て頑張って、サブチャンも登録して更新楽しみに見ていたけど、韓国韓国って言うこと多いし、ダーウィンの惚気話も多くてうんざりしてチャンネル登録解除した。

    +160

    -2

  • 61. 匿名 2021/06/13(日) 09:02:07 

    テレビで登場したときアクリル板にバーーーン!!って激突してコントみたいで爆笑した。
    可愛いんだけど!!

    +18

    -10

  • 62. 匿名 2021/06/13(日) 09:03:52 

    去年は信者だったけど
    笑顔が胡散臭いのとダーウィンがやたら出てくるようになってからなんだかね…

    ダーウィンって…笑

    +180

    -8

  • 64. 匿名 2021/06/13(日) 09:05:41 

    私も1年前位から始めて3キロ痩せました
    生理中とか軽めに運動したいものや時間も短いのから長いのまで色々選べて楽しめるし、まりなさんのコメント見てると自己肯定感上がって元気出るから好き
    たまにコメント多いなって時もあるけどね

    +51

    -3

  • 65. 匿名 2021/06/13(日) 09:07:37 

    >>59
    私元々普通体型(身長157センチ体重48キロ)だったけどまりなさんの動画だけで3キロ痩せましたよ
    毎日30分位してました

    +68

    -6

  • 66. 匿名 2021/06/13(日) 09:10:15 

    >>37
    私もやってるよ!
    2か月で2キロ減ったよ!

    +22

    -2

  • 67. 匿名 2021/06/13(日) 09:11:30 

    >>31
    見てるよ〜〜〜 って言うよね

    楽し言う!面白くてウェアも個性的なお洒落感で好き

    +24

    -4

  • 68. 匿名 2021/06/13(日) 09:12:02 

    >>31
    リッキーも好き

    +11

    -2

  • 69. 匿名 2021/06/13(日) 09:12:35 

    レッツ美バディやYouTube見ながら夫婦で運動してます。マンションOKとか立ったまま系の動画があって便利。二人ともまりなちゃんファンです。

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2021/06/13(日) 09:12:37 

    >>10
    あの笑顔と拍手怖いw

    +233

    -6

  • 71. 匿名 2021/06/13(日) 09:12:58 

    >>62
    嫌なら運動のとこだけ見てればいいと思うよ。

    +9

    -20

  • 72. 匿名 2021/06/13(日) 09:13:17 

    >>11
    それに関しては平日昼間と言われてる。

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2021/06/13(日) 09:13:51 

    私も毎晩やってるよ!まりなさんの動画だけの成果じゃないけど10キロ痩せました。地獄の足パカ9分、二の腕引き締めシャンプーダンス、骨盤矯正、おしり引き締め、どれも使ってる音楽も良くて楽しみながらできる。食事系動画とか、オリジナルTシャツみたいのとかは一切興味ないんだけどね。

    +113

    -1

  • 74. 匿名 2021/06/13(日) 09:14:00 

    >>28
    食事がまず痩せる食事だった
    見習わねば…

    +142

    -2

  • 75. 匿名 2021/06/13(日) 09:14:30 

    >>10
    動画始めた頃よりまりなさんが痩せてて怖い
    丸顔でかわいかったのに、頑張って痩せました感がすごくてなんか苦手

    +151

    -6

  • 76. 匿名 2021/06/13(日) 09:16:52 

    プラスサイズでもいいじゃん!自分を好きになろう!って言ってるわりには、ダイエットの食事内容だったり、自分がダイエット頑張ってる動画だったりと、見てて違和感感じることがたまにある。

    +72

    -7

  • 77. 匿名 2021/06/13(日) 09:22:17 

    動画に広告がやたら入るようになって、鬱陶しくなってみるのやめた。

    +114

    -5

  • 78. 匿名 2021/06/13(日) 09:22:48 

    地獄の19分やってたけど、地獄すぎて脱落した。
    コロナ太りで6キロ増えたから、また地獄シリーズを頑張る予定(は未定ww)

    +35

    -1

  • 79. 匿名 2021/06/13(日) 09:25:44 

    私もこの動画を見て頑張ります。

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2021/06/13(日) 09:28:18 

    >>59
    わかる、私も痩せなかったw
    痩せるってよりボディメイクに近い?

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2021/06/13(日) 09:29:18 

    >>9
    私は逆に、こんなに頑張っても華奢になれる訳じゃないんだ..って絶望しちゃってやめてしまった。

    +174

    -7

  • 82. 匿名 2021/06/13(日) 09:29:59 

    緊急事態宣言の時は楽しくできたけど、最近は物売ひどい。ダーウィンもうざい。あと編集が自分可愛いと思いすぎてて冷める、、もう見てない。

    +144

    -5

  • 83. 匿名 2021/06/13(日) 09:30:06 

    >>6
    わかるー、あれはウザい笑

    私は情熱大陸だったか、プロフェッショナルかに出てから嫌いになっちゃったからお気に入り外した

    +231

    -6

  • 84. 匿名 2021/06/13(日) 09:30:10 

    たけまりさんの動画は、画像のやつ毎日やってます
    初めてから3週間経ちました
    背中やウエストお腹ヒップ二の腕など全身一回り細く引き締まりました!
    体重は157センチ54キロから51キロに、体脂肪は0.5%落ちました
    まだまだ痩せたいので頑張ります

    私も皆さんが仰るようにTシャツとかグッズ系、旦那さんの話は興味ないので淡々とトレーニングだけやってます!
    あと前髪は無い方が好きですね
    竹脇まりなさんの動画で運動してる人!

    +73

    -8

  • 85. 匿名 2021/06/13(日) 09:30:45 

    地獄の足パカ、二の腕のシャンプーのやつはよくやってる!
    他はその日おすすめに出てきたやつをやってる!
    ハンドクラップダンスは飽きた(笑)
    情熱大陸かプロフェッショナルかに出てたの見たけど、人間味があって好きになったよ!

    +19

    -9

  • 86. 匿名 2021/06/13(日) 09:31:35 

    >>75
    あーーそれはあるかも。
    丸顔だからあまり痩せない方が綺麗だと思うんだけどなぁ。。もう少し肉付き良くした方が綺麗に見えそう.
    余計なお世話かも知らないけど

    +56

    -0

  • 87. 匿名 2021/06/13(日) 09:31:53 

    >>60
    私もだんだんタレント化してきて、登録解除した!

    +116

    -2

  • 88. 匿名 2021/06/13(日) 09:32:00 

    初期のシンプルな動画のほうが落ち着く。
    最初と最後ににこにこしながら挨拶して運動するだけのやつ。

    +115

    -0

  • 89. 匿名 2021/06/13(日) 09:34:20 

    字幕のノリがちょっと鬱陶しいけど、前置き無しで始まるところと本人の動きが大きいのが好み

    +26

    -3

  • 90. 匿名 2021/06/13(日) 09:34:35 

    >>37
    私も19分間トレーニングばっかりしてる!
    この前数ヶ月ぶりにやったら筋肉痛3日間引きずったよ。
    地獄のスクワットがめっちゃ効く。

    +54

    -0

  • 91. 匿名 2021/06/13(日) 09:34:38 

    ユーチューバーって旦那とか出しだすと、あーハイハイってなって登録解除する

    +156

    -2

  • 92. 匿名 2021/06/13(日) 09:35:26 

    テロップがイライラするのと
    笑顔が怖いから
    みるのやめました。
    今はおしゃべりもテロップもない
    上品な方のエクササイズやってます。

    +63

    -20

  • 93. 匿名 2021/06/13(日) 09:36:27 

    旦那が勝手に仕事辞めて手伝っているの?「手伝って」って頼んだの?
    最近本当言語化が難しい感じで好きじゃない

    +67

    -2

  • 94. 匿名 2021/06/13(日) 09:41:39 

    まりなさんがトレーニング内容も考えてるんだと思ってたけど旦那が考えてるんだね!旦那がパーソナルトレーナーの資格を持ってるみたい。

    +57

    -1

  • 95. 匿名 2021/06/13(日) 09:43:48 

    >>58
    おかん、エアロビの元インストラクターだよね。今もエクササイズの講師してるみたいだね。

    +79

    -0

  • 96. 匿名 2021/06/13(日) 09:44:09 

    前は見てたけど、商売臭が強くなってきて見なくなった。

    +106

    -0

  • 97. 匿名 2021/06/13(日) 09:44:57 

    >>17
    私も全動画チェックしてたけど、たまに見る程度になっちゃったな。しかも旦那さん顔を隠してまで登場してるよね。
    顔を隠す理由の一つが「夫婦チャンネルだと思われたくない」と言ってて、「でも、結局出てきてるからそう認識されてもおかしくない?」と思った。

    まりなさんがカメラに向かって話している時にたまに声だけで参加するだけで十分だった、、、今なんかTwitterもあるよね。ダーウィンという名前で。

    +144

    -2

  • 98. 匿名 2021/06/13(日) 09:45:57 

    >>97
    そういうのが苦手だ

    +49

    -1

  • 99. 匿名 2021/06/13(日) 09:46:15 

    お疲れ様でーす!
    一緒に腹筋鍛えていきましょう!

    +16

    -1

  • 100. 匿名 2021/06/13(日) 09:47:36 

    >>60
    最初はとても好きだったのに、急に嫌になってしまった。必要以上に惚気られると気持ち悪くなってしまった。淡々とエクササイズしてるほうがよかった。

    +113

    -3

  • 101. 匿名 2021/06/13(日) 09:47:46 

    >>10
    話し方とわざとらし笑顔が苦手。
    今もやってるか知らないけどTBSで朝10頃からやってる番組にイラッとする(会社のテレビが春の改編前までずっとTBSだったため)

    +226

    -14

  • 102. 匿名 2021/06/13(日) 09:48:49 

    まりなちゃん
    飾り気がなくていい

    +10

    -21

  • 103. 匿名 2021/06/13(日) 09:56:01 

    きつーいとか、やせるのだ!みたいな字幕が多すぎて見なくなった。共感してくれるのは嬉しいんだけど多すぎると疲れるのよ。。ほどほどにしてほしいなぁ。

    +106

    -4

  • 104. 匿名 2021/06/13(日) 10:02:15 

    >>72
    平日いるけど、日曜のほうが子供みたいな低レベル書き込み多いよ

    +18

    -2

  • 105. 匿名 2021/06/13(日) 10:04:02 

    時間ができた時にやってます!音楽も良いし。横キックした時に股関節痛めてから、程々にやってます!

    レシピ紹介動画の「ぶち込む」「ふるボッコ」とか「〇〇ちゃん」って食材にちゃんつけたり…言葉遣いとテンションがちょっと苦手かな(笑)楽しく紹介しようとしてるんだと思いますが。

    +84

    -4

  • 106. 匿名 2021/06/13(日) 10:07:26 

    >>46
    NHKの番組で見た人かな?
    これはなんでこんなにマイナスなの?

    +21

    -1

  • 107. 匿名 2021/06/13(日) 10:09:25 

    >>10
    歯がデカイからじゃない?

    +84

    -7

  • 108. 匿名 2021/06/13(日) 10:14:11 

    最初は明るくてポジディブでいいなって思ってフォローして見てたけど、旦那さんが出てきだしたくらいから、笑顔やノリが暑苦しくて鬱陶しくなってフォローやめた。
    運動自体は見やすくて良いから残念なので、たまーに飛ばして運動だけ覚えてやってます。

    +86

    -2

  • 109. 匿名 2021/06/13(日) 10:17:01 

    1年前頃はよく見て一緒に運動してた。
    あの明るい笑顔が好きだった。
    でもある日からお金儲けに走った感がある。
    広告もバンバン入るようになったし、キツイ〜とか絶対嘘だろって思うようになって見なくなった

    +133

    -2

  • 110. 匿名 2021/06/13(日) 10:18:23 

    ほぼみんな同じ意見でウケるwww
    私も同じ意見よ!

    +70

    -4

  • 111. 匿名 2021/06/13(日) 10:19:06 

    あれ、けっこうみんな嫌いなのかな…?
    わたし生まれてこのかた運動したことなかったけど、この人の動画は半年続いてる。
    ニコニコしてて楽しいし、自分もがんばろーって思う。60分の動画やってるよ。今のところ6キロ減。

    +67

    -11

  • 112. 匿名 2021/06/13(日) 10:20:47 

    >>70
    ダイエットご飯紹介とかの時の拍手とか笑顔が怖くて最近ちょっと見なくなった。
    旦那さんの事ダーウィンって呼んでちょいちょい出てくるのも苦手

    +115

    -4

  • 113. 匿名 2021/06/13(日) 10:22:50 

    >>109
    初めに広告なら分かるけど、間に2回ぐらい入ったらテンポ悪くなって萎えてしまうんだよね。

    +120

    -2

  • 114. 匿名 2021/06/13(日) 10:24:58 

    >>10
    噛み合わせ深いのか、顎が小さいのか歯の主張が強いよね。

    +105

    -6

  • 115. 匿名 2021/06/13(日) 10:26:46 

    紹介してくれるレシピがすごく美味しそう!
    白滝を麺に見立てたレシピ、ヘルシーでお腹いっぱいになりそうだったので今度作ってみます♪
    テンション高くて好きなんだけど、卵ちゃんとかなめこちゃんとか、やたら食べ物にちゃん付け連呼するのはやめてほしい(^^;)

    +37

    -0

  • 116. 匿名 2021/06/13(日) 10:27:14 

    >>91
    なんで旦那を出すようになるんだよね?
    あなたに興味があるのであって旦那には興味ないのにね

    +96

    -1

  • 117. 匿名 2021/06/13(日) 10:27:20 

    >>60
    そうそう!ダーウィンの話興味無いし顔のエクササイズの時に、ダーウィンの顔マークが回転しててイラッとした。
    最近よく旦那も顔隠して出てくるし。

    +90

    -2

  • 118. 匿名 2021/06/13(日) 10:27:55 

    >>9
    それわかる。ヨガの先生とかでものすごく細い人だとやる気出ないよね。この方はお尻とかも結構がっしりしてるから一緒に頑張れそうって思える(貶してないよ)

    +80

    -5

  • 119. 匿名 2021/06/13(日) 10:28:13 

    >>10
    たまに無理して笑ってる気がする

    +94

    -2

  • 120. 匿名 2021/06/13(日) 10:28:14 

    >>39
    確かに。この人ダンスのセンスはないね。
    動きの形のセンスはおかしいなって思う。
    運動としてならいいだろうけど。

    +36

    -7

  • 121. 匿名 2021/06/13(日) 10:28:58 

    食べ物もどこかとコラボしてステマっぽい事してたりして何かなーって思って登録解除した。

    +20

    -1

  • 122. 匿名 2021/06/13(日) 10:29:21 

    >>28
    私もこれ見習いたい

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2021/06/13(日) 10:30:21 

    ダーウィンさん出てくるのやめてほしい…
    仕事辞めてサポートするのはすごいと思うけど、顔を隠してまで出てくる意味が分からない

    +94

    -1

  • 124. 匿名 2021/06/13(日) 10:30:51 

    >>116
    横だけどホントそれ。
    ダイエットチャンネルだから見てるのに私生活とか旦那とかの話は要らないって思う。

    +109

    -0

  • 125. 匿名 2021/06/13(日) 10:30:59 

    >>117
    日常ちゃんねる?って別チャンネルあるんだから、そっちにだけダーウィン出せばいいのにね。
    せっかくエクササイズの内容は好きなのにと思う。
     
    とはいえダーウィンが回ってる顔痩せ動画はめっちゃ効く!

    +62

    -0

  • 126. 匿名 2021/06/13(日) 10:31:20 

    おすすめされて見てみたけどキツーイ!って満面の笑み+困り眉の表情がなんか苦手でダメだった
    ハラミちゃんの演奏見てるときと同じ感覚
    トークだけなら飛ばせるけど運動中突然カメラ目線になるからビクっとしてしまう(笑)

    +55

    -2

  • 127. 匿名 2021/06/13(日) 10:34:18 

    >>9
    最近久々に見たら、なんか痩せた?
    首とかさ

    +29

    -0

  • 128. 匿名 2021/06/13(日) 10:35:38 

    >>51
    事務所に入ってから一気にそんな感じになってしまったよね。旦那もやたら出てくるようになって。旦那の顔出ししない理由で「夫婦ありきのチャンネルにしたくない」みたいなことを言ってたけど、顔出ししなくても画面に出てる時点でそう見えてしまう。だからライブは見なくなったなー。

    +127

    -2

  • 129. 匿名 2021/06/13(日) 10:36:16 

    >>16
    運動の部分だけ見てる。10分くらい。ちょうどいい感じが好きです。
    でも運動中に芸能人に色々質問するのやめてほしい〜キツいねーとかこの曲懐かしい!くらいの話でいいのに!といつも思う。

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2021/06/13(日) 10:36:22 

    マリネスというブランドを作り出してからは必死だなと思うようになっちゃった。本当にまりなさんが作りたくて作ったのかな?旦那に言われて始めた気しかしない。
    竹脇まりなさんの動画で運動してる人!

    +61

    -2

  • 131. 匿名 2021/06/13(日) 10:36:48 

    >>58
    動きがもう流石としか言えないわ
    ビシッとバシッとキレッキレ

    +32

    -0

  • 132. 匿名 2021/06/13(日) 10:37:46 

    今この人見てるのはただのカモ

    +35

    -13

  • 133. 匿名 2021/06/13(日) 10:39:20 

    >>6
    え、なにそれ
    男ウケのために狙ってんのもあんのかね?

    +21

    -20

  • 134. 匿名 2021/06/13(日) 10:39:51 

    >>1
    暑苦しい
    笑顔の押し売り系の人は見てて疲れる‥
    昔のベッキーみたい
    本当は闇抱えてそう

    +97

    -15

  • 135. 匿名 2021/06/13(日) 10:40:02 

    見なくなったのは旦那が出てきたのとやっぱり金なんだなと思った時。
    ダイエットに関する運動や食事、レシピは他の人で間に合ってる、たけまりさんじゃなくてもいいわ

    +90

    -1

  • 136. 匿名 2021/06/13(日) 10:40:22 

    タイムリー!w
    昨日初めて見てやってみた!9分踊るやつw
    寝る前に汗かいてしまった。
    本気で痩せたいから続けてみる予定

    +26

    -1

  • 137. 匿名 2021/06/13(日) 10:41:17 

    >>10
    嘘くさい営業スマイルだからじゃない?

    +156

    -5

  • 138. 匿名 2021/06/13(日) 10:42:47 

    >>51
    おなじです。
    引っ越して旦那さんが絡んできてから素朴な
    感じがなくなって、お金がちらついて苦手かもって
    なった頃にテレビで作りすぎた話し方と顔で
    覚めてしまった。

    +135

    -3

  • 139. 匿名 2021/06/13(日) 10:42:54 

    >>72
    そうだよねひまな主婦の自分本位で極端な書き込み多い
    夕方あたりから働いてた人の現実的で中庸な書き込みが増える

    +7

    -8

  • 140. 匿名 2021/06/13(日) 10:45:26 

    私も去年一時期毎日観てましたが
    高知から引っ越すあたりからなんか違うなと思って見なくなりました
    やっぱり東京でガッツリ活動したいんだなーと
    高知からその土地のいいところ伝えたりしながら活動ならまだ良かったのに…もともと地元じゃなく旦那さんの都合で住んでたから仕方ないか
    旦那さんはあまり出ない方がいいよね、気が散る

    +102

    -2

  • 141. 匿名 2021/06/13(日) 10:45:33 

    >>50
    だよねw
    のがちゃん巻き込まれてて気の毒

    +24

    -2

  • 142. 匿名 2021/06/13(日) 10:46:40 

    動画の種類や時間短いの多いし休憩ちょこちょこあるので怠け者の私にはちょうど良くてよくやってます!!
    まりなさんの事は普通に好きだけど別に私生活に興味はないので旦那さんの動画とかトレーニング以外の動画は見てない。

    +68

    -2

  • 143. 匿名 2021/06/13(日) 10:51:09 

    >>60
    お料理作る時も使う調味料とかの社名までやたらと言うようになってるのが透けて見えてしまうのがなー

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2021/06/13(日) 10:51:45 

    ダイエット始めてすぐはまりなさんのチャンネルから入って、次第にきな臭さを感じて卒業される方が多いイメージ、内容は悪くないんだけどね…

    +102

    -2

  • 145. 匿名 2021/06/13(日) 10:51:47 

    私も旦那が出てくるのが苦手で運動だけ見てるけど音楽が好き。ここでかかってる音楽の歌手って有名なのかな?

    +34

    -3

  • 146. 匿名 2021/06/13(日) 10:53:59 

    >>10
    筋トレ動画だし元気さを売りにしたいとか
    本当は笑いたくない時もあるだろうけど
    仕事として笑顔でやり切ろうとしてるんじゃない?

    +123

    -1

  • 147. 匿名 2021/06/13(日) 10:54:50 

    旦那は「夫婦チャンネルだと思われたくない」という理由で顔出さずに動画に出てるけど出てくる頻度高くなったからそう思われても仕方ないよねー。もう竹脇夫婦に名前変えたら?と思う

    +46

    -1

  • 148. 匿名 2021/06/13(日) 10:55:31 

    >>103
    テロップのせいでたまに肝心の足元が見えない時があるw
    爪先の開き加減とか、真っ直ぐなのか外向きなのか

    +11

    -3

  • 149. 匿名 2021/06/13(日) 10:55:54 

    >>132
    まあウザいだけで誰かに迷惑かけてるわけじゃないから

    見ないという選択がある限りどんなに気に入らない存在だろうとわざわざ攻撃しなくていいのに
    実際には多くのトピで実に下らない理由でメディアに出てる人を攻撃しまくってる(笑)

    +26

    -1

  • 150. 匿名 2021/06/13(日) 10:55:56 

    たけまりの動画がきっかけで運動始めました。
    日課になりました。
    今は動画見てないけどジムに通い筋トレしてます。

    +27

    -1

  • 151. 匿名 2021/06/13(日) 10:57:12 

    高知にいた時且つ旦那が今みたいにしゃしゃり出てきてない時の動画しかもう見てない。東京に引っ越してテレビにジャンジャン出てからはなんか変わっちゃったなと思って見る気になれない。PRの動画も多くなったりCMもやたらと入るようになったりブランドも作ったりでお金に走ってしまった気がして。

    前の方が好きだったな。有名になると変わっちゃうんだろうね。

    +91

    -0

  • 152. 匿名 2021/06/13(日) 10:57:38 

    >>16
    IG好き
    最近リッキーのリズム体操が飽きなくて良いけど、運動音痴でステップ踏み切れない。

    +31

    -4

  • 153. 匿名 2021/06/13(日) 11:02:15 

    >>16
    TVerで見てる
    14分ぐらいの運動なら続く

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2021/06/13(日) 11:08:12 

    旦那さんが会社辞めたなら稼ぐしかないもんね…
    別のYouTuberさんだけどご報告!二人目妊娠!で
    旦那さんと二人でニコニコ出てきたのとかも萎えたな
    なんで売れてくると旦那さん出てくるの?法則?
    生々しすぎて
    まりなさんもそうなりそうだな〜

    +90

    -4

  • 155. 匿名 2021/06/13(日) 11:10:12 

    >>154
    何で辞めたんだろう?

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2021/06/13(日) 11:10:35 

    >>18
    わかるそれw
    自分で考えたんでしょ?って白ける。

    +31

    -6

  • 157. 匿名 2021/06/13(日) 11:11:02 

    >>16
    IG目当て。というか、今日はどんな奇抜なレオタード来てるんだろうって気になって観るだけw

    +29

    -2

  • 158. 匿名 2021/06/13(日) 11:12:43 

    >>156
    トレーニング内容を考えてるのはパーソナルトレーナーの資格を持ってる旦那さんみたいだよ。情熱大陸でそう放送されてた。

    +54

    -1

  • 159. 匿名 2021/06/13(日) 11:15:57 

    >>129
    芸能人の今日の一枚みたいな写真の方がいらないよ。動き見辛くなるし。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2021/06/13(日) 11:16:36 

    >>124
    せっかく日常チャンネルもあるからそっちに出して欲しい。ダイエットなのに旦那旦那言われるとイラっとする。

    +65

    -0

  • 161. 匿名 2021/06/13(日) 11:17:22 

    >>10
    陽キャのエネルギーがきつくて私は最近観てない。吸いとられる感じ。

    +208

    -5

  • 162. 匿名 2021/06/13(日) 11:17:44 

    >>155
    そりゃ会社勤めよりサポートの方がより稼げると思ったからじゃない?
    音楽探したりトレーニング内容考えたり編集も手伝ってたなら
    会社勤めしてたら大変だよね
    でもNY赴任や高知赴任もしてたのにサポートのために退職かぁ
    よほどYouTuberって稼げるんだ…と思った

    +112

    -2

  • 163. 匿名 2021/06/13(日) 11:18:29 

    2年前くらいはまりなさんの動画みてやってたけど、段々CMが増えたり、旦那が出てきたりで鬱陶しくなってやめてしまった…

    10分の動画で2分ごとにCM入れてるのみてから、視聴者のこと置いてけぼりだな〜と思ってやめた。
    CMはせめてキリのいいタイミング途中一回か、終わり一回じゃないと中断させられて気分落ちる。

    前はポジティブなところが好きだったなぁ。

    +101

    -0

  • 164. 匿名 2021/06/13(日) 11:24:16 

    >>1
    笑顔が素敵で元気出るので朝の3分ストレッチや、生理中ストレッチ、やる気が出ない日の有酸素ダンス、あとは顔マッサージ、レシピなど短め動画のお世話になってる!
    筋トレ系は正直あんまり筋肉に効く感じがしないのとアナウンスがなくてBGMだけのが多くて見ながらやりにくい(いつの間にか左右入れ替わってたりする)ので他のチャンネルで使い分けてる

    +39

    -0

  • 165. 匿名 2021/06/13(日) 11:32:14 

    >>139
    夕方から夜にかけて急にトピの流れが変わるよね。

    +8

    -1

  • 166. 匿名 2021/06/13(日) 11:37:36 

    >>28
    朝のプロテインのみ、何回か挑戦してるけど空腹で辛い!!
    もともと朝ごはんは少なめでしたか?

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2021/06/13(日) 11:37:55 

    >>1
    本人が建ててそうこのトピ

    +3

    -13

  • 168. 匿名 2021/06/13(日) 11:45:22 

    >>59
    のがちゃんかわいい

    +11

    -4

  • 169. 匿名 2021/06/13(日) 11:46:00 

    >>32
    むしろ私は『お疲れ様です』に惹かれて登録してしまったわ

    +36

    -2

  • 170. 匿名 2021/06/13(日) 11:51:52 

    >>166
    もともとあまり食べてなかったです

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2021/06/13(日) 11:52:24 

    >>154
    その別のYouTuberさんが私が思ってる人だったら、その人はコロナ騒動前は元々スタジオでやるのを生業としていたからYouTubeの他に物販、オンラインサロンしてても割り切って見れる。
    やっぱ指導者だからクオリティそれなりに高いし。

    +20

    -3

  • 172. 匿名 2021/06/13(日) 11:53:58 

    この前初耳学出てたよね!

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2021/06/13(日) 11:58:19 

    有酸素運動としては音楽もいいしノリやすい
    筋トレとしては??

    +16

    -1

  • 174. 匿名 2021/06/13(日) 12:01:08 

    笑顔が好き
    ストレッチとラジオ体操やってる

    +9

    -2

  • 175. 匿名 2021/06/13(日) 12:01:22 

    最初は好きだったけどどこの部位に効いてるのかわからないときがあった。たまたまみおの女子トレ部やったら物足りなく感じてきてチャンネル登録外した。今はみおさんで継続中。

    +22

    -3

  • 176. 匿名 2021/06/13(日) 12:06:24 

    ゆる過ぎてやらなくなった。
    運動始めて3週間目まではやってた。

    +10

    -1

  • 177. 匿名 2021/06/13(日) 12:13:47 

    同じような人多いなぁ。私も去年動画見ながら宅トレしてたけど、まり友さんっていうワードが苦手でインスタのフォローもやめた…たまに今でもYouTubeは見てる!

    +86

    -2

  • 178. 匿名 2021/06/13(日) 12:14:24 

    >>16
    曲がいつも懐メロなので好き!
    背中に効くやつほんとにきつい。思い出したら家でやってる

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2021/06/13(日) 12:33:41 

    >>9
    ちょっと古めの動画だったら途中でバテてきてるなってのが見ててわかるのもなんかいい。

    +50

    -1

  • 180. 匿名 2021/06/13(日) 12:38:27 

    >>10
    カラコンしてる?なんか違和感あるよね。

    +32

    -5

  • 181. 匿名 2021/06/13(日) 12:40:18 

    >>92
    こんなところにこんなコメント残す超絶下品なあなたが上品とか吐き気するわw

    +29

    -11

  • 182. 匿名 2021/06/13(日) 12:42:31 

    ただの悪口の巣窟になるとかさすがガルちゃんだね。
    どんだけ腐った人間が多いんだか。

    +11

    -16

  • 183. 匿名 2021/06/13(日) 12:44:41 

    >>57
    旦那さん仕事辞めて今はYouTubeの運営一筋なんだよね。
    二人して東京進出してきた意味もよくわからない。
    フィットネス動画なら東京に来る必要ないのに

    +89

    -1

  • 184. 匿名 2021/06/13(日) 12:56:26 

    >>180
    別にしててもよくないか?

    +16

    -8

  • 185. 匿名 2021/06/13(日) 12:56:37 

    >>36
    ブリアナギガンテの動画に出てる人?

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2021/06/13(日) 12:57:54 

    >>111
    わたしも好きだよ。15分動画で珍しく外で撮ってるやつが好き。
    この動画が良かったとかそう言う話したいのに、アンチばっかわいて悲しい

    +35

    -4

  • 187. 匿名 2021/06/13(日) 13:03:07 

    >>183
    取材やテレビ出演するならやっぱり東京と思ったんじゃないかな
    地方在住もダーウィンの仕事のためで地元じゃないし
    いかにも東京大好きな感じじゃん

    +70

    -1

  • 188. 匿名 2021/06/13(日) 13:07:38 

    ダーウィンのTwitterは鼻につくけどまりなさんとトレーニング動画は好き
    説明なしにすぐ始まるし時間が色々あるから気分で選べるのが私に合ってる
    前の説明が長いのは脱落しちゃうんだよな

    +57

    -1

  • 189. 匿名 2021/06/13(日) 13:10:51 

    >>11
    きっと次の日仕事だから、
    ストレス溜まってるんだよ。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2021/06/13(日) 13:11:50 

    最近韓国推しひどいけど所属会社が韓国系なのかしら、
    去年のが好きだった。

    +36

    -0

  • 191. 匿名 2021/06/13(日) 13:23:11 

    まりなちゃん有名なったねえ。びっくり。

    +21

    -0

  • 192. 匿名 2021/06/13(日) 13:27:05 

    >>180
    なんか‥‥だから何?ってコメントだね。
    クラスに絶対こういう事を言い出す奴いたよね。

    +23

    -5

  • 193. 匿名 2021/06/13(日) 13:28:00 

    >>77
    私は広告でここぞとばかりに休憩してる
    もっと長い広告お願いいたします

    +17

    -3

  • 194. 匿名 2021/06/13(日) 13:33:08 

    >>160
    所属してるのはUUUMだよ

    +16

    -1

  • 195. 匿名 2021/06/13(日) 13:34:54 

    初心者にはとても良いと思ったけど、初心者の私が全然汗もかいて無い段階で、キツい〜💦って言うコメント入ったり、10分ダンスのうち半分くらいが何処にも効いて無いし、心拍数の上がらない動きだったりするので他のチャンネルに変えた。

    けど明るい雰囲気で音楽のチョイスも好きだったし、たけまりさんの中でもコレはいい!って言う動画があれば教えてほしい。

    +26

    -1

  • 196. 匿名 2021/06/13(日) 13:49:42 

    >>1
    嫌いでないけど、この人の体型になりたいとか憧れを感じなくて…。
    この方の体型って素敵なの?
    批判じゃなくて、純粋に疑問です。

    +41

    -10

  • 197. 匿名 2021/06/13(日) 13:50:34 

    >>133
    本人によると、一本の動画は通しで撮るから、何回もやり直してのハァハァらしい。

    NYに居た頃の動画が好きだったなー。

    +83

    -0

  • 198. 匿名 2021/06/13(日) 13:51:17 

    宅トレの入り口の人って感じ。トレーニングに慣れてくると物足りなくなって別の人に移行するみたいな(私もすぐ顔芸しないテロップうるさくない別のチャンネルに移った)最初の頃はここでも好感度高かったのにね。

    +49

    -2

  • 199. 匿名 2021/06/13(日) 13:53:52 

    >>9
    ちょうどいい体型だよね。
    健康的に痩せてる。

    +114

    -4

  • 200. 匿名 2021/06/13(日) 13:55:00 

    >>12
    騙されたと思ってファイヤースティック買ってみて!
    私はこれで地上波見なくなった。

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2021/06/13(日) 13:56:25 

    この人昔より、【頑張って笑顔の顔作ってます!!】
    って感じでなんかなぁ、、ってなる。


    動画の最初から最後まで、ニッコニコ☆って感じで。

    最初の頃はこんなじゃなかったのに。

    +58

    -4

  • 202. 匿名 2021/06/13(日) 14:00:58 

    >>10
    タスクの動画見てごらん
    スッキリするから

    +2

    -4

  • 203. 匿名 2021/06/13(日) 14:11:08 

    さんま御殿に出てたわ スポーツ女子枠みたいな感じで 他はサッカーの丸山かりなと柔道でメダル取った人
    さんまが何やってるか聞いてたけどYouTubeで旦那と一緒に運動動画やってるみたいなこと言ってたけど、さんまの反応はイマイチ その後も旦那、旦那ばっか言ってて他の人は主人って言ってたのに 頭悪そうだなと思った 

    +87

    -3

  • 204. 匿名 2021/06/13(日) 14:12:01 

    いろんなのやったけど、19分の動画が自分に合ってて週3、お風呂が貯まる間にやってるけどめっちゃ汗かくし効いてる!結構すぐ効果出る気がする!

    +10

    -4

  • 205. 匿名 2021/06/13(日) 14:14:52 

    まりなさんこんだけ運動系の動画あげてるのにめっちゃ細い訳でもなく、痩せてもそれがずっと続いてるイメージはない。笑

    +58

    -0

  • 206. 匿名 2021/06/13(日) 14:16:07 

    コロナ自粛始まってからまりなさんの動画きっかけで運動するようになって、半年で10キロ痩せられた
    登録者ぐんぐん増え出してきてから表情とか編集がうるさくなってきたから見るのやめたけどw
    運動する楽しさとかきっかけくれたのはすごく感謝してる!

    +88

    -1

  • 207. 匿名 2021/06/13(日) 14:18:00 

    毎日一時間半年続けて効果なかった

    +14

    -0

  • 208. 匿名 2021/06/13(日) 14:21:20 

    東北出身なのに、オカン呼びがダメだわ。滑舌(?)悪いんですアピも年齢的にキツいからもういいよってなる。

    +14

    -3

  • 209. 匿名 2021/06/13(日) 14:27:44 

    You Tubeのわらび餅のサムネ見て何か良くわからないけど冷めた、旦那さんがチラついて来たあたりから、ん?とは思い始めてだけど

    +36

    -1

  • 210. 匿名 2021/06/13(日) 14:34:39 

    >>206
    スレ違いだけど、私もロシアン佐藤の
    食べっぷりに元気もらって病気から
    立ち直れたのに、元気になった今は
    感謝を忘れて鼻についてしまいがち…

    意識して感謝を忘れないようにしてるけどね
    ロシアン佐藤は最近また見易くなってきた

    スレチごめんね

    +16

    -1

  • 211. 匿名 2021/06/13(日) 14:36:03 

    笑ったときの目周りのシワ、怖くない?
    あんな風になる人みたことない

    +3

    -17

  • 212. 匿名 2021/06/13(日) 14:54:23 

    >>206
    半年で10キロってすごいね!どんなプログラムやったのか聞いてもいい?あと食生活も変えた?

    +13

    -0

  • 213. 匿名 2021/06/13(日) 14:57:45 

    昔の動画はよく見てた。海外に住んでてヨガインストラクターしてたときくらいの時の。
    最近ペヤング食べ始めたりとかちょっと違うかなって思って見てないなー。
    あみしぃちゃんとの動画出してるけど明らかに生活スタイルが違うし合うのか‥?
    とギモン。まぁお互い絡むことでメリットがあるんだと思うけど。

    +31

    -0

  • 214. 匿名 2021/06/13(日) 14:59:48 

    >>192
    若くないしカラコンも似合ってないってことじゃない?カラコン信者怖いわ。

    +17

    -13

  • 215. 匿名 2021/06/13(日) 15:01:39 

    先週YouTubeで見つけて、座ったままで出来る3分の二の腕エクササイズをしています。背中がポカポカしてて、いい感じなので、全身エクササイズもトライしようかな~と思っています。

    +32

    -0

  • 216. 匿名 2021/06/13(日) 15:22:09 

    >>214
    いや。言いたい事はわかるわw
    もうそんなの悪口やん。
    運動系なんだしどっちでもいいわ。
    っていうか、悪口を誘導するタイプの言い方がなんともね、、

    +38

    -0

  • 217. 匿名 2021/06/13(日) 15:30:57 

    旦那がメンターだとか言ってるもんね
    だから本人は結構闇ありそうな。
    笑顔が苦手なんだよなあ。
    去年から思ってたけど、大絶賛されてたし
    言いにくかった

    +58

    -2

  • 218. 匿名 2021/06/13(日) 15:32:44 

    毎朝3分朝の簡単全身ストレッチ
    立ちパカ9分マシュマロ撃退
    毎日2分夏にまだ間に合う
    地獄の9分足パカ
    地獄の9分内ももの贅肉
    を順番に毎日やってるよ〜。上から2番目は最初筋肉痛で死ぬかと思った。でも効いてる感じがする!選曲がいい。

    +21

    -1

  • 219. 匿名 2021/06/13(日) 15:32:44 

    >>130
    私もマリネス始まって離れたクチ
    東京移住してからガツガツ感がでてきてやめた
    1年前は一生懸命に15分のハンズクラップとか痩せるダンス11分とか19分とかやって
    食事制限とともにやってたから3か月で8キロ減ったけど
    今はもうダイエットしてないからヨガとストレッチに移行して、マリコ先生に夢中よ

    +70

    -3

  • 220. 匿名 2021/06/13(日) 15:40:51 

    >>179
    この人でもバテるんだと思うとなんか励みになるよね
    対等というかね

    +18

    -0

  • 221. 匿名 2021/06/13(日) 15:45:10 

    まりなさんは好きだけど、旦那のわざとっぽい?喋り方がどうしても嫌いです。

    +41

    -0

  • 222. 匿名 2021/06/13(日) 15:50:33 

    >>212
    食生活も変えたし週2〜3ランニングもしたよ!

    動画は足パカ9分のやつと、ヒップアップ4分のやつが好きでよくやってた
    あとはその日の気分に合わせて有酸素系やったり二の腕のやってみたりかなぁ
    運動めんどくさいなぁって日もお気に入りの動画きっかけで火ついて運動できる習慣がついて健康的に痩せられたよ!

    +17

    -0

  • 223. 匿名 2021/06/13(日) 16:00:46 

    私はなかやまきんに君の「世界一楽な」シリーズで動画でやってますが、1ヶ月くらいやって慣れてきたので、竹脇まりなさんの動画を始めたいと思ってるところです。
    あまり筋トレ、激しい運動未経験でも気軽に始められそうなオススメがあったらぜひ教えて欲しいです!

    +21

    -1

  • 224. 匿名 2021/06/13(日) 16:00:57 

    >>101
    嫌いな方は何も言わずにそっとこのスレを閉じてくださるとありがたいです。
    って主は言ってるのにわざわざ嫌いな理由まで言ってくるこの人たちのほうが苦手。

    +43

    -18

  • 225. 匿名 2021/06/13(日) 16:22:21 

    >>59
    まぁ運動習慣ない人向けだよね。
    そこそこ運動してる人があの程度の強度で痩せる訳ない。

    +44

    -2

  • 226. 匿名 2021/06/13(日) 16:27:52 

    >>223
    私は逆に前からまりなさんのをやってて最近きんに君の世界一楽な筋トレシリーズをやり始めました!
    きんに君のはどこに効く動きかよくわかっていいですね
    まりなさんは体幹6分のと15分のハンドクラップがお気に入りです
    あと腹筋やくびれの9分や11分のをよくやってます

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2021/06/13(日) 16:34:03 

    今まで生暖かい目で流し見してたけど、私の好きなクロエちゃんの動画のコピー出したときに一瞬にして冷めた。元動画の再生数エグいんだけどそれをコピーなんてモロ稼ぐ事しか考えてないよね。
    まりともさん達はそういうの求めてないんじゃない?

    +13

    -6

  • 228. 匿名 2021/06/13(日) 16:39:26 

    私はなかやまきんに君の「世界一楽な」シリーズで動画でやってますが、1ヶ月くらいやって慣れてきたので、竹脇まりなさんの動画を始めたいと思ってるところです。
    気軽に始められそうなものや、これオススメ!というものがあったらぜひ教えて欲しいです!
    今日はハンドクラップを1周やりました。

    +3

    -1

  • 229. 匿名 2021/06/13(日) 16:43:31 

    >>116
    ほんとそれね。
    旦那が出てきた辺りから見るのやめた、旦那には全く興味ないし女同士で頑張る、男子禁制みたいな気持ちで運動してたのに旦那が出てから冷めた

    +85

    -0

  • 230. 匿名 2021/06/13(日) 16:44:23 

    >>117
    私もあれイライラする
    誰が人の旦那に興味あんねん

    +63

    -0

  • 231. 匿名 2021/06/13(日) 16:45:04 

    >>228
    10分間のタッチマイヘアダンスがゆるくて楽しいですよ

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2021/06/13(日) 16:45:53 

    この人の動画で筋トレしてるけど笑顔が苦手💦

    +11

    -1

  • 233. 匿名 2021/06/13(日) 16:55:33 

    223です。2度投稿してしまったようですみません!

    >>226>>231レスありがとうございます。順番にやってみます!

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2021/06/13(日) 16:58:05 

    動画を5つくらい組み合わせて毎日やって、3ヶ月で5kg痩せました!
    竹脇さんの動画は不思議と飽きずにできる!

    +10

    -2

  • 235. 匿名 2021/06/13(日) 16:59:30 

    夫婦チャンネルではない!でもダーウィンも時々出るよ!が腑に落ちない
    いっそ夫婦チャンネルって言い切れば納得するのになぁ

    +55

    -0

  • 236. 匿名 2021/06/13(日) 17:04:00 

    >>16
    始まるとチャンネル変えちゃうくらい苦手。
    元気の押し売り感が違和感ある

    +25

    -3

  • 237. 匿名 2021/06/13(日) 17:33:25 

    この人31か32だよね?老けてるよね
    筋トレし過ぎたら老けるのか心配になったけど実際どうですか?

    +12

    -3

  • 238. 匿名 2021/06/13(日) 17:37:57 

    >>133
    別に男ウケ狙ってるようなハァハァの仕方ではないよ

    どっちかと言うと、私も視聴者も疲れてるからみんな同じだよー!みたいな共感しているよアピールな感じ

    +119

    -1

  • 239. 匿名 2021/06/13(日) 17:57:38 

    >>166
    横からすみません!
    カゼインプロテインだと腹持ちいいので置き換え向きかもです。
    味含め、体に合うプロテインに出会えるといいですね(^^)

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2021/06/13(日) 18:00:14 

    最近バッチリメイクな感じじゃなくなって、誰?なサムネイル多いよね、見なくなって一年ほど経つけどたけまりさん何かあったの?

    +15

    -0

  • 241. 匿名 2021/06/13(日) 18:37:15 

    3分とかの動画もあってやりやすいから見てたけど、最初と最後カメラに近づいたときの目尻のシワが気になって仕方ない…
    筋トレしてるのに歳のわりに老けてる気がする

    +11

    -4

  • 242. 匿名 2021/06/13(日) 18:41:16 

    >>111
    私も好きです。
    地獄のダンスの時も「みんな一緒だよー!?」とか「暑いのは燃えている消化!」って、辛くなるタイミングで言ってくれるから頑張れる。

    +48

    -6

  • 243. 匿名 2021/06/13(日) 19:05:14 

    目尻のしわなんかあんなもんじゃない?
    タレントではないと考えたら充分美人の部類よ
    みおさんものがちゃんも美人だなと思う  
    私は顔出し考えられない

    +40

    -2

  • 244. 匿名 2021/06/13(日) 19:25:34 

    >>2

    何に対して?

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2021/06/13(日) 19:28:01 

    >>17
    私もその時はお世話になってた。マリネス言い出してから(視聴者から言い出したんだっけ?)違和感でダーリン完全裏方じゃなくなったし見なくなった。

    +29

    -0

  • 246. 匿名 2021/06/13(日) 19:33:21 

    私のことだ!
    4月からスーツで研修はじまって、鏡を見た自分にびっくり笑笑
    ダイエットモードになったときたまたま発見!
    ちょうどよいキツさと、ちょうどよい音楽で頑張ってる最中!

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2021/06/13(日) 19:33:32 

    そんなにダーウィンとか言ってるかな?
    あんまり気にならないけど。
    ダーウィンダーウィンが激しいのはサブチャンネルじゃない?
    それに、目尻の皺だって歳を考えたらそんなもんだと思う。
    皺が気になるとか言ってる人は皺も何もなかったら整形したとか言うんでしょ?

    +15

    -18

  • 248. 匿名 2021/06/13(日) 19:34:21 

    私は東京に引っ越した時あたりから運動以外がでてきて旦那さん、物品とかでておもしろくなくなってきました!
    一緒に部屋で運動してるかんじがよかったのに、、、

    +46

    -0

  • 249. 匿名 2021/06/13(日) 19:47:14  ID:1VCPOFUrgU 

    最初の緊急事態宣言時から気が向いた時にたまにやってます!効果がわからない程度のたまーに…(笑)
    やり始めた頃はは前向きなテロップで頑張ろう!と思えたんですけどね。
    短めのマンションOKの動画、ストレッチ、食事関係のYouTubeを見ていてダーウィンさん関係のものは見ないようにしています😅

    料理で調味料とか混ぜる時、「まじぇまじぇして〜」という言い方が直ってくれるといいなと個人的には思います…そこだけ早送りしちゃう(笑)

    +23

    -0

  • 250. 匿名 2021/06/13(日) 19:50:18 

    2月から始めて5kg落ちましたよー
    2月の時点で産後3ヶ月。
    ぜんっぜん痩せなくて何かやらねば!とYouTube見たのがきっかけ。
    毎日20.30分続けて
    産前の体重、体脂肪率に戻りました。
    音楽のチョイスが好きかな。
    ジムいらないなーって思った。

    +27

    -1

  • 251. 匿名 2021/06/13(日) 19:57:44 

    字幕が寒い

    +16

    -6

  • 252. 匿名 2021/06/13(日) 20:07:02 

    この人のハンドクラップ動画好きでしばらく頑張ってたけど旦那も一緒に運動するようになって履歴にこの人の動画ばかりになってなんとなく嫌になって見るの辞めちゃった
    単なる嫉妬ですごめんなさい

    +43

    -3

  • 253. 匿名 2021/06/13(日) 20:28:04 

    この人憧れるスタイルじゃないのがモチベーションあがらない
    二の腕プヨってるし、相当食べてそう

    +33

    -5

  • 254. 匿名 2021/06/13(日) 20:28:36 

    旦那の操り人形っぽい

    +44

    -1

  • 255. 匿名 2021/06/13(日) 20:35:15 

    >>253
    わかります。
    動画も数あげてるし、ヘルシー料理もあげてるのに
    この人自体の体が二の腕、お腹周り、太ももが太いから説得力がないんです。

    +41

    -9

  • 256. 匿名 2021/06/13(日) 20:45:05 

    私も運動してます!体が引き締まりました。
    最初の方の動画は、初々しい感じだったのに今はドリンクグビグビ→「あぁーーーー」っと下品な感じになったのがすごく嫌です。わかる人いるかな‥

    +55

    -4

  • 257. 匿名 2021/06/13(日) 20:48:08 

    ここ見て色んな意見あるのねーって思った。
    コロナ自粛からまりなさんの動画やり始めた口で、そこまで昔のこと知らないし、ヘルシーで元気で性格よさそうなお姉さんって感じで好感持ってやってたなー。

    +28

    -5

  • 258. 匿名 2021/06/13(日) 20:53:52 

    私も最初この人の動画からエクササイズに入ったんだけど、何か体幹がしっかりしてなかったり、こういうところに気をつけてーって言ってるのに自分が出来てないなあ…って気づいて他の方のチャンネルに移りました。やっぱり勉強したりしている人は姿勢や動きや意識が違うなあって思うけど、再生回数とかはこの人の方が凄いからタレント感がいいのかな。

    +43

    -0

  • 259. 匿名 2021/06/13(日) 21:01:15 

    1年半前テレワークになった頃は、運動苦手な私でも明るい笑顔に励まされて頑張ってた
    最近は皆さん言う通り、旦那さん出過ぎだし笑顔に無理あるし広告多くて登録解除しました
    昔の動画を見てたまにやってる、あの頃は自然で良かったな
    お願いだから顔の運動のときにダーウィンの顔回転しながら出てくるのやめて欲しい

    +53

    -0

  • 260. 匿名 2021/06/13(日) 21:06:18 

    私はこの人の動画で5キロ痩せた。
    だから、これからも続ける。
    たまにサブでチートデーとかもやってくれるから、それも好感もてるし。
    足パカでずっと悩んでた太もも痩せたし。
    旦那さんとの話も仲良くて楽しいよ?

    +10

    -14

  • 261. 匿名 2021/06/13(日) 21:13:31 

    >>254
    サブチャンネルは見てないんですが、旦那さんは何をしている(していた?)人なんですか?
    日系アメリカ人で、顔痩せ動画でぐるぐる回ってることしか知らない

    +10

    -0

  • 262. 匿名 2021/06/13(日) 21:16:31 

    今更ながら先月から休日だけハンドクラップと地獄の11分をやってます。だいたい数日で飽きる私が竹脇さんのは楽しく珍しく長続きしています。

    +9

    -3

  • 263. 匿名 2021/06/13(日) 21:17:37 

    この人が人気で、テレビに出る前も再生数が多いのは色んな年齢層の人がトライできる程よい運動だからだよね。
    ダンベルやバンド使ったガチの筋トレ動画や本当のhiitは海外のYouTuberの方に需要が固まってるし、(この人のhiitはhiit風)インストラクターだったヨガは既にトップワン、ツーがいるし。
    マンションOKのダンスとくればもう初心者女子はこの人からとっかかる。 
    そっから、これだけでOK、かんたん、初心者向け、と運動嫌いが好きなタイトルのオンパレードでターゲットをはなさない。成功者だね。

    +36

    -2

  • 264. 匿名 2021/06/13(日) 21:18:00 

    >>17
    私もです。
    東京きてブランド出してテレビもはじめて…宅トレ関係なくない?ってなった。

    +68

    -2

  • 265. 匿名 2021/06/13(日) 21:20:27 

    最近マリネス知って毎日4〜5種類組み合わせてやってます。
    まりなちゃん、可愛いから好きですよ〜。
    健康的な美しさで憧れてます。

    ダーウィン?さんの動画は観たことがないけどここの話じゃイマイチっぽいですね。
    取り敢えずマリネスは楽しいのでこのまま頑張って引き締めて行きたいな。

    +19

    -11

  • 266. 匿名 2021/06/13(日) 21:27:27 

    >>1
    たまに見てます⭐︎

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2021/06/13(日) 21:29:48 

    >>258
    他のオススメのチャンネルありますか??

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2021/06/13(日) 21:32:58 

    >>267
    個人的な意見ですが大熊りなさんでかなり体型変化ありました。姿勢や体幹が綺麗で憧れています。すいません、たけまりさんのトピなのに。

    +11

    -0

  • 269. 匿名 2021/06/13(日) 21:36:00 

    最近出てる男いらない

    +20

    -0

  • 270. 匿名 2021/06/13(日) 21:38:17 

    >>268
    ありがとうございます

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2021/06/13(日) 21:40:14 

    >>28
    飲み物はどうしてますか?
    どうしようもなくお腹が空いた時はどうしてますか?質問ばかりすみません

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2021/06/13(日) 21:44:21 

    >>268
    横ですが私も見て見ます!ありがとう

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2021/06/13(日) 21:45:00 

    インスタもフォローしてたんだけど、ダーウィンウザイし、実家の犬のストーリー多いし、何を勘違いしてるのか、メイクやヘアまで自慢?レクチャー?してて、ダイエットのみが良かったのにフォローやめた。
    メイクはそっちのプロの見たいよwww

    +57

    -2

  • 274. 匿名 2021/06/13(日) 22:02:26 

    竹内まりやさんと、思い込み読みしてしまいました。疲れてるな…

    +4

    -4

  • 275. 匿名 2021/06/13(日) 22:18:54 

    いとうあさこもまりなさんの動画やってるって何かの番組で言ってた!
    あさこさんと一緒なら私も頑張れる!!

    +5

    -8

  • 276. 匿名 2021/06/13(日) 22:21:21 

    たけまりさんの、ガクガクスクワットにハマってます。
    最近は、地獄の9分太もも引き締め、を毎日やっており、その中のガクガクスクワットが本当に辛すぎて、産まれたての子鹿みたいになります。が!内もものプニプニが、かなり引き締まりました。
    筋トレで、なんとなく精神も強くなった気がします。筋肉は裏切らない、ですね。

    +16

    -2

  • 277. 匿名 2021/06/13(日) 22:24:36 

    去年春から、これを毎日やってる
    だいたい1ヶ月約1キロペースで落ちていって
    今、マイナス14キロ!
    もう少し頑張ろうと思ってる
    お腹周り本当変わった!
    スキニーとか堂々と履けるから嬉しいよ
    竹脇まりなさんの動画で運動してる人!

    +48

    -3

  • 278. 匿名 2021/06/13(日) 22:46:54 

    コメント書きにきたけど
    みんなと全く同じ意見で書くことない。笑
    初期は好きで見てたんだけど、お気に入り外した。

    +40

    -0

  • 279. 匿名 2021/06/13(日) 22:47:45 

    まりなさん初心に戻ってくれないかな…

    +35

    -3

  • 280. 匿名 2021/06/13(日) 22:52:45 

    高知にいる時のまりなさんが好きだった

    +29

    -1

  • 281. 匿名 2021/06/13(日) 22:53:27 

    レッツ美ボディやってる。
    この人好き。
    好きな音楽が流れたり、短時間だからちょっと憂鬱な時も頑張ろうって思える。
    プロフェッショナルも見たけど、笑顔の裏に色々あるんだなってホロっときた。
    これからも頑張る!

    +12

    -5

  • 282. 匿名 2021/06/13(日) 23:03:29 

    ここ2ヶ月、毎日やってます!
    下半身デブなので足パカ地獄バージョンや内もものマシュマロちゃん退治、骨盤と股関節のストレッチを30〜1時間やるのが日課になってます。

    笑顔で励ましてくれるから続けられると思ってたけど、ガルでは人気ないんだね😭💦

    +19

    -2

  • 283. 匿名 2021/06/13(日) 23:05:09 

    >>95
    プロじゃん!

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2021/06/13(日) 23:06:59 

    >>271
    1日ほぼ水です
    でも、たまにスタバとかも行きます

    お腹がすいたときは普通にお菓子食べてます
    チョコも食べます
    無理せずゆるくやってます

    +18

    -0

  • 285. 匿名 2021/06/13(日) 23:07:32 

    私は好き。音楽もいいし楽しくやれる

    +15

    -0

  • 286. 匿名 2021/06/13(日) 23:08:52 

    まぁさんの動画で筋トレしてから、まりなさんの19分のダンスを2本とふくらはぎと骨盤ストレッチしてる!
    40日で50㌔→46㌔なったよ!

    +8

    -3

  • 287. 匿名 2021/06/13(日) 23:12:11 

    私もやってます!
    足パカは竹まりとの足の長さの差を痛感する笑
    ちなみに全く痩せない。

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2021/06/13(日) 23:16:30 

    >>77
    じゃあプレミアム登録したらいいんじゃない?無料で見てるのにあつかましいね

    +7

    -14

  • 289. 匿名 2021/06/13(日) 23:17:50 

    >>253
    ハンドクラップの頃と比べると痩せたよね?骨太なのかな

    +0

    -3

  • 290. 匿名 2021/06/13(日) 23:20:21 

    一年でこんなに変わるんだね
    去年の今頃はまだ高知にいたんだよね

    +13

    -0

  • 291. 匿名 2021/06/13(日) 23:22:00 

    ほんと最初の少しの間だけは綺麗な人だなって思ったけど、だんだん笑顔が胡散臭いのとテンション高すぎて見てるこっちが疲れるし声も高いキンキン声でわぁ〜!!とか言うからここ最近ずっとうーん……^^;って思ってた
    他の人が書いているように太ももわりとしっかり太いし説得力あるかと言われると謎だし。
    たまにキメ顔みたいなのずっとしてるけどそれもなんか痛いなって

    +38

    -3

  • 292. 匿名 2021/06/13(日) 23:23:53 

    >>208
    めっちゃ分かる!噛みまくってるのをあえて採用、私可愛いって思ってるのかな、、痛いよね。
    ダーウィンがね!とかどーでもいいのよ。
    昔のまりなさんの動画の方が良かった。
    もう登録解除した。

    +39

    -1

  • 293. 匿名 2021/06/13(日) 23:25:05 

    >>241
    分かります。目尻のシワ歳の割に多いから気にした方がいいと思って見てます。歯茎も気になる…

    +8

    -3

  • 294. 匿名 2021/06/13(日) 23:25:46 

    >>277
    これ今やってみたけどきついね
    汗だくだわ

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2021/06/13(日) 23:28:50 

    >>268
    ローラちゃんに声が似てる方ですよね🎵私もやってますが結構キツイ…

    +10

    -0

  • 296. 匿名 2021/06/13(日) 23:33:56 

    >>142
    ホントそれ‼︎
    私生活と旦那さんは全く興味ないからどーでもいい。
    運動してるまりなさんが好き。

    +20

    -0

  • 297. 匿名 2021/06/13(日) 23:36:53 

    >>1
    この人の動画があったので緊急事態宣言の時を乗り越えられました。
    田舎の方で感染者も少なかったけど緊急事態の時はさすがに運動教室が閉鎖になりモチベーションをどう保てば……。という時にたけまりさんの動画で頑張れたのでそこから毎日やってます。
    私は他の人のヨガ動画を20分やってから、たけまりさんの3分ウォーミングアップ→ダンス→足パカをやってます。凄く前向きになれるし単純に体を動かすと気持ちが良いのでやって良かったです。
    たけまりさんありがとう~。ガルで嫌われてるなんて知らなかったです。私は好きだよー。

    +35

    -10

  • 298. 匿名 2021/06/13(日) 23:40:10 

    全然宅トレ関係なくてごめんだけど、この人最近BTSにハマったみたいだけど、あるメンバーの事を1人だけ妖精なの?と書いてるストーリーあげてて、これって他のメンバー好きな人にちょっと失礼ではと思った。色んな人に見られてるのにそういうの配慮できない人なんだなと思ってしまった
    これはもちろんBTSに限った話ではなく他のグループに置きかえたとしてもの話ね

    +5

    -10

  • 299. 匿名 2021/06/13(日) 23:40:33 

    あの笑顔には元気もらえるし救われてるけどな

    仕事なんだからグッズ売ってもいいやん
    どんな職業でも利益求めるでしょ?

    ただCMが入りすぎるのだけは改善して欲しい

    +36

    -6

  • 300. 匿名 2021/06/13(日) 23:46:13 

    >>295
    たけまりさんに比べるとストイックな感じですよねw静かに動いてる感じなのに終わると滝汗ですw合う合わないが勿論あるとは思うので、比べる必要はないのですが。

    +6

    -1

  • 301. 匿名 2021/06/14(月) 00:00:35 

    >>294
    そうなんだよね
    はじめ、結構キツかった!
    今は、だいぶ腹筋付いたから、楽になったけど

    +8

    -1

  • 302. 匿名 2021/06/14(月) 00:02:12 

    >>261
    外資系で働いてた人みたいだよ
    ちなみにまりなさんとの出会いは合コン

    +10

    -3

  • 303. 匿名 2021/06/14(月) 00:15:07 

    初期が好きだったから、その頃の動画を時々観てる!親近感?があったのかな?最近はYouTuber?宅トレトレーナー?活躍は嬉しいけど、遠い人になってしまった気がする…

    +12

    -2

  • 304. 匿名 2021/06/14(月) 00:16:39 

    どなたかまりなさんの動画で、腕周りなどの上半身痩せのでおすすめがあったら教えてください!

    +0

    -4

  • 305. 匿名 2021/06/14(月) 00:16:57 

    >>1
    私もたけまりさん好きですよ!
    朝起きたらライオンキング風の体操から始まり顔のむくみ取りのマッサージ、帰宅したらその日の気分で腹筋だったり足パカだったりをしてからお風呂に入って、寝る前は骨盤ストレッチの10分やってます。
    骨盤はすごい気持ちいいから、何もしたくない日もそれだけは毎日必ずやってる。
    気分がスッキリするよね!
    太ももはもう少し肉落としたいけど、腹筋とふくらはぎはたけまりさんの動画でかなりバキバキになりました。

    +21

    -13

  • 306. 匿名 2021/06/14(月) 00:21:11 

    やってる!頑張れる時は、19分と10分のトレーニングとおかんとのコラボダンス5本、骨盤矯正のストレッチやってる。
    頑張れない時は、おかんとのコラボダンスのみ。
    食事制限しないで半年やって3キロ痩せた。

    +10

    -1

  • 307. 匿名 2021/06/14(月) 00:36:48 

    最初の方は頑張ってしてたけど
    金儲けに走りだした気がしてきて嫌になった
    ほかにもいい動画出てきたし

    +39

    -1

  • 308. 匿名 2021/06/14(月) 00:36:58 

    >>158
    私は、NHKのプロフェッショナルで見たよ。
    旦那が考えて、まりなさんがみんながやりやすいようにアレンジ構成していくんだよね。

    +11

    -1

  • 309. 匿名 2021/06/14(月) 00:40:13 

    >>199
    分かる。個人的にこれくらいの健康的さと細さのバランスすごく好き。

    +20

    -3

  • 310. 匿名 2021/06/14(月) 00:52:30 

    2階でも階下に響きませんか?

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2021/06/14(月) 00:56:47 

    >>94
    そーなんだ!冷めた笑

    +6

    -3

  • 312. 匿名 2021/06/14(月) 00:57:25 

    >>10
    本人はそんなつもりはないんだろうけど、笑顔ハラスメント、ポジティブハラスメントと言う言葉がよぎる。
    あとサムネが目を見開き過ぎてて怖い。ご本人はあのびっくり顔がお気に入りなんだろうか…

    無理に笑わなくても可愛いから普通のテンションで見たい

    +58

    -5

  • 313. 匿名 2021/06/14(月) 00:58:06 

    >>307
    そりゃ商売だから普通でしょ。
    生きていけないじゃん。

    +13

    -7

  • 314. 匿名 2021/06/14(月) 01:07:44 

    >>199
    本当その通り
    あの体型理想。

    +12

    -7

  • 315. 匿名 2021/06/14(月) 01:09:55 

    この方とか佐藤栞里とかもそうなんだけど、くしゃって目つむったような作った笑顔が苦手なんですが同じ方いませんか。
    自然に微笑むとか、自然にくしゃってなる笑顔は好きなんだけど、この二人の作り方ははなんか見てて苦手で…
    なぜなのか

    +28

    -1

  • 316. 匿名 2021/06/14(月) 01:14:30 

    やってます!
    珍しく続けてます(笑)
    肩周りとうちもも系は竹脇さんで他の方と色々組み合わせてやってます!

    言葉とかやや小っ恥ずかしくなる箇所がややあるけど、曲のチョイスとかハキハキしてる感じとかは好感が持てるので好きですよ!

    +16

    -1

  • 317. 匿名 2021/06/14(月) 01:19:59 

    約一年前にやり始めてマイナス10キロ以上痩せたのに最近では6キロリバウンドした…
    食事制限とこれやれば痩せるの分かるのに最近はやる気が起きない…
    ストイックに追い込みすぎてもだめだね

    +15

    -0

  • 318. 匿名 2021/06/14(月) 01:26:28 

    まりなさんの足パカやり出してから万年浮腫み足が人並みになり、太ももの間にすき間がどんどん出来てきた。半年近く続けて6キロ減。あわせて糖質制限なんかもやってるからだと思うけど。超地獄の9分を夜やってる。お腹痩せや腕痩せとか組み合わせたり。生理でだるい時は、やる気がない日の筋トレを。

    彼女が言うように息をするように食べてはいけないをモットーにしてる。飲むヨーグルトも飲まなくなった。理想体重までもう少しがんばってみる。

    +20

    -6

  • 319. 匿名 2021/06/14(月) 01:40:02 

    >>116
    旦那が出ることによって面白くなくなるし、ここまで皆に嫌われてるのに平気そうだから、やっぱり金ってすごいなと思う。
    まりなさんのお母さんみたいなナイスキャラなら出てくるのも分かるけど。

    +29

    -0

  • 320. 匿名 2021/06/14(月) 01:42:19 

    アメリカにいた初期の頃が好きだったな
    今はテンションについていけなくて動画見る元気がない笑

    +19

    -0

  • 321. 匿名 2021/06/14(月) 01:42:21 

    >>16
    YouTubeで見てて笑顔が可愛くて好きだった
    テレビ出てビックリしたけど会話とかコミュ力高くていつも笑顔で可愛らしい人だなーーと思ってるが
    座椅子に座って口開けてみてます。

    +12

    -0

  • 322. 匿名 2021/06/14(月) 01:42:27 

    >>91
    他のチャンネルも旦那出てきがち。
    最初から夫婦チャンネルなら微笑ましいけど、妻の登録者数が増えてから便乗して出てくる旦那には激萎え。

    +22

    -0

  • 323. 匿名 2021/06/14(月) 01:46:47 

    >>217
    旦那Twitterで「成功の秘訣」みたいなのばっかツイートしててわろた。

    +30

    -1

  • 324. 匿名 2021/06/14(月) 01:47:48 

    二の腕に効くという動画で一ヶ月くらい運動続けてますが二の腕はまだタルタルしてる
    動画見ながら腕を左右にブンブン振ってたら、鏡に映った二の腕のたるみが揺れる揺れる
    こんな振袖状態からたけまり動画で二の腕引き締まった人いますか?

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2021/06/14(月) 01:49:38 

    >>62
    まりなさんが明るくて素敵だから観てただけで、旦那は興味ない。
    興味ないというか見たくない。

    +27

    -0

  • 326. 匿名 2021/06/14(月) 01:57:02 

    まりなさんの動画のおかげで5kg痩せたしお世話になったからあんま悪く言えないわ。
    まぁ暗いより明るい方がこっちも楽しみながら痩せれるし。

    +28

    -5

  • 327. 匿名 2021/06/14(月) 02:06:41 

    >>75
    プロテインとか変な白滝メニューとか、日常的にダイエットメニューばかり食べてれば、そりゃ不健康な痩せ方するよな....
    芸能人みたいにパーソナルトレーナーつけたり美容外科やエステに凄い金額かけたりしないと、アラサーで綺麗にダイエットは難しいんだなと思った。

    +17

    -2

  • 328. 匿名 2021/06/14(月) 02:17:08 

    ここに書かれてることもわかるけど私はまりなさんの動画のおかげでいつも続かなかった運動、筋トレが習慣化して1年半
    もう動画はほぼ見てないけど今はジム通って運動は続いてるし体型もキープできてる
    痩せたのは食事や他の人の筋トレ動画のおかげもあるけど、まりなさんの動画がなかったら確実に続けられてなかった
    テロップうざいって意見もあるけど自分の脂肪は自分で燃やす!とか私はその言葉でハッとさせられて頑張れたし自分をちょっと好きになれた!
    こういう人は結構いると思う!

    グッズとか色々やってるけど、稼げる時に稼いでおけばいいんじゃないと思ってるww

    +37

    -6

  • 329. 匿名 2021/06/14(月) 02:20:30 

    >>130
    マット6枚セット?
    そんないる?

    +2

    -5

  • 330. 匿名 2021/06/14(月) 03:50:28 

    >>323
    宗教みたいなんだよね

    +10

    -1

  • 331. 匿名 2021/06/14(月) 04:10:28 

    >>319
    本当に?ぽっちゃりじゃない?
    あの体型なら運動しなくてもなれるよ。

    +5

    -5

  • 332. 匿名 2021/06/14(月) 04:13:04 

    >>314
    まちがえました。

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2021/06/14(月) 05:34:31 

    >>304
    ゴールデンボンバーの女々しくて3周する動画おすすめ。翌日二の腕筋肉痛だった

    +6

    -0

  • 334. 匿名 2021/06/14(月) 06:08:35 

    グッズ宣伝はもうあれが仕事だから仕方ない
    別に買わないからなんとも思わない
    一年前は広告のなかった動画にも入れてきていて収益化に力入れてるんだなとは思ったけど邪魔な位置にないし許容範囲
    しかし旦那も仕事辞めたならまりなさんの肩に全てかかってるけど将来産休とか取れるのかなぁ

    +24

    -2

  • 335. 匿名 2021/06/14(月) 06:24:43 

    >>17
    同じくです。
    今でもお気に入りの動画はたまにやってますが、前ほどチェックしなくなったな
    。始めた頃は、内容もあっさりしてて楽しかった。最近のは、ちょっとくどいかなぁ。
    お気に入りの動画は楽しくさせてもらってます。

    +23

    -0

  • 336. 匿名 2021/06/14(月) 06:28:28 

    まりなさん自身は好きなんだけどやってるトレーニングの内容が割とキツすぎて運動が苦手、運動が嫌いな人がやるにはむいてないような気が少ししてる
    腰を動かす動きができないw
    だから他の方のエクササイズで半年で12キロ以上落とした!
    もう少しほんとに初心者向けのがあればな、と思う時はある

    +8

    -3

  • 337. 匿名 2021/06/14(月) 06:31:59 

    >>59
    同じ頃にハマりました。YouTubeで運動するきっかけになった人でした。が、私も体重は減らなかったなぁ。楽しく続けることはできた。だから、毎日のYouTube運動が日課になったので感謝してます。
    今は同じく、のがちゃんやマリコ先生によくお世話になってます!!どちらもキツイ!!

    +12

    -0

  • 338. 匿名 2021/06/14(月) 07:27:01 

    >>334
    その時は妊娠自体をYouTubeネタに出来るし
    妊活から計画して撮り溜めておくことも出来るし
    (そういうヨガ系YouTuberさんいたし)
    産後は骨盤矯正や体型戻しをテーマの動画に出来るし
    赤ちゃん乗せてヨガしたり
    心配しなくてもネタに事欠かないと思うわw
    これだけ登録者数が増えれば日常ネタでも見る人は結構いるしね

    +28

    -0

  • 339. 匿名 2021/06/14(月) 07:30:03 

    40代なんだけど同世代のフィットネス系YouTuberさんて誰がいるんだろう…
    まりなさんもアラサーだし
    みおちゃんねるさんもアラサー、のがちゃんとか他みんな若い
    強いて言えばマリコさん?30代後半だけど
    やっぱり若いと動きがチャキチャキしてて、ポーズとポーズを変えるところとか早くてついていけない時があるので
    40代のフィットネス系の方でハキハキしたきれいな方がいないかなぁと…

    +8

    -0

  • 340. 匿名 2021/06/14(月) 07:46:27 

    >>339
    best body lifeのkeikoさんはどうかな

    +18

    -0

  • 341. 匿名 2021/06/14(月) 08:09:04 

    >>288
    お金払ってまで見たいものじゃなかったってことよ

    +8

    -1

  • 342. 匿名 2021/06/14(月) 08:17:28 

    私もここに書き込みされている方同様
    去年の緊急事態宣言の頃にはまって、マットとか販売しだして東京に行ってから離れてしまったんだけど
    超地獄10分と19分のはリピしてる
    でも冬ごろ帰省も出来ず鬱々となって
    YouTuberさんとかみんなまぶしく見えて離れてしまったんだけど
    このトピを見つけてまたやろうと思いました

    +10

    -0

  • 343. 匿名 2021/06/14(月) 08:20:45 

    >>39
    そんな事どうでも良いよ
    小さいな。

    +9

    -0

  • 344. 匿名 2021/06/14(月) 08:21:42 

    私も最初の方が好きだったな〜
    まりなさん後同じ動きがどのエクササイズも多くない?飽きてきて今は他の方のやっています。

    +13

    -0

  • 345. 匿名 2021/06/14(月) 08:26:29 

    >>340
    私もケイコさん見てる!がっつりやりたいとき向いてる

    +9

    -0

  • 346. 匿名 2021/06/14(月) 08:27:05 

    最初まりなさんの動画から運動始めて、強度が物足りなくなって別の方の動画に行って、キツくて嫌気がさしたらまたまりなさんに戻ったりの繰り返しをしてるわ



    +6

    -0

  • 347. 匿名 2021/06/14(月) 08:27:23 

    >>95
    だからあんな、キレッキレなんですねw
    60歳で、スタイルもいいもんね!!

    +5

    -0

  • 348. 匿名 2021/06/14(月) 08:28:14 

    >>329
    6枚1セットだよ

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2021/06/14(月) 08:33:39 

    1ヶ月出張でウォーキングが出来ない環境で生活してた間、たけまりさんの動画を色々組合せて一日30〜60分位運動を継続してたけど効果なしで太ってしまったよ。やり方下手だったのかな。食生活も普段より質素だったのになぁ。
    たけまりさん自体は好きです。

    +6

    -0

  • 350. 匿名 2021/06/14(月) 08:44:47 

    まりなさんのマット発売日に買えなかった思い出w
    まりなさん単独だと健康的でスタイルよく見えるのに
    テレビに出て芸能人と一緒だとやっぱ一般人だなぁと…
    芸能人の世界って厳しいのね
    生で見たら一般人にしては美人でスタイル良い方なんだろな
    なんだかんだ言ってYouTuberとして売れっ子になるんだから

    +18

    -0

  • 351. 匿名 2021/06/14(月) 08:49:34 

    >>350
    テレビだと太って見えるってほんとなんだなーと思った

    +6

    -1

  • 352. 匿名 2021/06/14(月) 08:54:09 

    >>340
    ケイコせんのトレーニングきついですよね!
    でも効きます!
    「上がらないケツはない」とかアフレコがたまに面白いです

    +10

    -1

  • 353. 匿名 2021/06/14(月) 08:55:42 

    まりなさん、なんであれだけ動いて動画もわりと頻繁にあげてるし、食事もダイエット食とかアップしてるのにあんなにぽちゃぽちゃしてるの???

    +16

    -22

  • 354. 匿名 2021/06/14(月) 09:00:19 

    >>351
    モデルや女優さんは骨格からして違うんだろうね
    昔通ってたバレエ教室の友達がスカウトされ
    大手事務所に所属して写真集も何冊か出したけど
    普通に歩いてたら振り返って凝視するくらいスタイルいいし可愛いのに
    テレビで他の女優さんと並んだら目立たなくて驚いた
    地味系女優さんとかも個性あるしやっぱり普通とは違うんだわ

    +15

    -1

  • 355. 匿名 2021/06/14(月) 09:05:40 

    昨年CM入らなかった頃によく見て実践してたけど続ければ続けるほどほんと変わる!脚細くなったし体軽くなった!しかし閲覧数伸びてCM入るようになってから見づらくなってたまにしかやらなくなってしまって元に戻ってしまった…今月また始めます。

    +23

    -1

  • 356. 匿名 2021/06/14(月) 09:06:24 

    >>340
    ありがとうございます!
    と、思ったらすでに登録してました
    20チャンネルくらい登録して見ていませんでした💧
    40代からって書いてありますね
    とても良さそうなので今日はこれをやってみます!

    +6

    -0

  • 357. 匿名 2021/06/14(月) 09:14:33 

    >>353
    私もこの人太ってみえる。
    まりなの日常チャンネルっていうサブチャンネルみつけた。太りそうもの食べていたよ。運動や食べ物に気をつけて一生懸命ダイエットしても反動で太るタイプにみえる。私、この人のスムージー金かかるし美味しそうじゃないし飲めないや。

    +24

    -7

  • 358. 匿名 2021/06/14(月) 09:24:49 

    >>353
    もしかしたら痩せすぎないように、視聴者から見てとっつきやすい隙を残してるのかも
    多分痩せすぎるとギスギスしてあまり似合わないタイプにも見える
    自分もそうなんだけどあまり痩せてるのが似合わない骨格ってあって
    昔美容体重まで痩せた時もただのギスギスできれいじゃなかった
    骨が太いからかなー

    +5

    -11

  • 359. 匿名 2021/06/14(月) 09:29:38 

    >>277
    腰痛持ちだけど、できるかな?

    +1

    -0

  • 360. 匿名 2021/06/14(月) 09:36:01 

    >>324
    私去年の年末からシャンプーダンプと鳥さん運動日課にしてるけど全く変化ないわ、何がいけないんだろう

    +14

    -0

  • 361. 匿名 2021/06/14(月) 09:37:40 

    >>353
    きっと、食べたい物食べたいから運動するんじゃないんですかね~!

    +23

    -0

  • 362. 匿名 2021/06/14(月) 09:45:53 

    >>250
    えーすごい!私も産後ですがなかなか減らない。。
    食事制限もしましたか?

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2021/06/14(月) 09:57:19 

    >>353
    すごく意地悪で嫌な人だね。

    +16

    -16

  • 364. 匿名 2021/06/14(月) 10:25:01 

    このトピ見つけて久しぶりに19分の動画やってみたけど、広告ばっかりになっててビックリ
    前は1.2回くらいだったかな?
    流れが途切れない程度だったのにこんなに数分おきに入ってては白けるよー
    みんなプレミアムに入っていて広告なしにしているの?

    +28

    -1

  • 365. 匿名 2021/06/14(月) 10:56:05 

    >>324
    私がそうなんだけど
    多分本当に使ってなくて悲しいがな筋肉がないこともあり
    今筋肉にしてる途中なんだと思ってあきらめないでやってるよー!
    はたから見たらやや引き締まりつつあるみたいで肩周りすっきりした?と友人に言われてウキウキしたので何個か色々な動画組み合わせてやるのが良いかもですね!

    +4

    -0

  • 366. 匿名 2021/06/14(月) 11:05:18 

    >>97
    まりなさんが会社辞めてyoutube始めた理由語ってる動画見た。
    旦那に「君から会社取ったら何が残るの?君の強みって何?」みたいなこと言われてハッとしてエクササイズ始めたって言ってた。
    そんな旦那が今や竹脇まりな取ったら何も残らない男に.......

    私なら醒めるけど、夫婦仲良いようで何より。

    +70

    -2

  • 367. 匿名 2021/06/14(月) 11:19:21 

    >>254
    旦那声が低過ぎて何喋ってるか全然わからん

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2021/06/14(月) 11:25:24 

    >>353
    そうかな〜
    普通体型だと思うけど
    逆に冨永愛みたいな人のフィットネスチャンネルだったら見ないわ。遺伝と他にも金かけて体型維持してるの丸わかりで、やる気でない

    +34

    -3

  • 369. 匿名 2021/06/14(月) 11:31:41 

    >>350
    体型とか肌とかマリナさん目指してる。リアルでは恐れ多くて言えないけどw
    女優とかモデルはサポートありきでしょ、って思って目指す気すら起きないけど、マリナさんはアドバイスとかリアリティがあって親近感もてる

    +13

    -4

  • 370. 匿名 2021/06/14(月) 11:58:25 

    >>261
    今は専業でまりなさんの動画の運営責任者()

    +7

    -1

  • 371. 匿名 2021/06/14(月) 12:01:01 

    >>369
    お肌は金かけてるからなあ
    ブレイク前のすっぴんはシミだらけでひどかったよ
    カバー力高いファンデで隠したら美人だけど
    (その優秀ファンデの紹介もしてた)
    今は美容皮膚科通って高い化粧品も使ってシミ消してどんどん美肌になってる

    +28

    -1

  • 372. 匿名 2021/06/14(月) 12:49:45 

    顔の浮腫み取る動画見つけて、やり始めてからマスクの跡つかなくなったよ(*☻-☻*)

    いつも100%の笑顔だよねすごい!

    +9

    -3

  • 373. 匿名 2021/06/14(月) 13:26:09 

    >>366
    ごめん、わらったw

    +23

    -0

  • 374. 匿名 2021/06/14(月) 14:32:53 

    >>365
    励みになる返信ありがとう
    音楽とたけまりさんの励まし聞きながら体動かすの楽しいし振袖なくなるまで続けてみます

    +7

    -0

  • 375. 匿名 2021/06/14(月) 15:36:45 

    >>193
    分かる(笑)
    あと水飲んだりしてからスキップする。

    +5

    -0

  • 376. 匿名 2021/06/14(月) 15:39:55 

    >>180
    カラコンしてても、ええやんけ(笑)

    +12

    -0

  • 377. 匿名 2021/06/14(月) 15:43:09 

    男性ボーカルの洋楽のチョイスがいいよね!
    元気が出る曲の選び方のセンスがいいなあと思いながら踊ります。
    ただ絶不調のときは、こんなキラキラ踊れないし笑えないよ、、、って思っちゃいます(*´◒`*)

    +24

    -2

  • 378. 匿名 2021/06/14(月) 15:48:20 

    >>84
    毎日この画像の種類やってますか??

    +0

    -0

  • 379. 匿名 2021/06/14(月) 15:50:59 

    >>360
    シャンプーダンスは音楽も好きで楽しいけど、私もあんまり変わらなかった。1か月前くらいに出した初心者用二の腕3分のやつ(後ろで手をキラキラさせるやつ)は筋肉痛になったよ。
    あと、私の場合は動画見ながら運動してたら、二の腕そのものより肩のラインが変わったよ。前は丸かったのが、今ははっきり肩!って感じになった(笑)
    余談だけど8分以上の動画じゃないと広告つけられないらしいのに初心者用の3分動画とかあげてくれるのが嬉しい。

    +5

    -1

  • 380. 匿名 2021/06/14(月) 16:01:24 

    >>116
    まりなさんの場合は、演者として出てるのは自分だけど、動画の企画やエクササイズを考えているのは旦那さんで夫婦チャンネルのつもりだし、他にもスタッフさんもいるのに、自分ばかりに注目が集まるプレッシャーに耐えられなくなって出てもらうようにしたって言ってた。

    +16

    -5

  • 381. 匿名 2021/06/14(月) 16:32:28 

    >>378
    貼り付けた画像毎日全てやってます!

    まだ運動できそうな時は、更に30分程ゆっくり走って終わってます 

    最初は30分の動画でギブアップでしたが、今では体力ついて汗をかくのがやみつきです

    夜もぐっすり眠れるし朝スッキリ目覚めるので健康的な生活が気持ちいいですよ〜

    +12

    -0

  • 382. 匿名 2021/06/14(月) 16:55:06 

    >>379
    二の腕周り系に限らないけど
    動かしながら肩甲骨や腕の張りを感じながらやらないと効果を感じないかもです。
    とにかく肩甲骨を動かすこと腕周りの張りを意識すると自然と自分の動かし方もみえてくるなと思いました。
    後ろヒラヒラは他の方の動画でやっていますが本当効果ありますよね!頑張りましょう!

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2021/06/14(月) 17:02:05 

    >>366
    でも、もし私が、美人で大手企業勤務、旦那さんは年上のアメリカ人っていうまりなさんの立場だったら、人生このままでいいのかなって悩んでも、その気持ちに蓋をしたまま、レールに乗るように家を買うとか出産とかのライブイベントを進めていくと思う。
    自分と向き合って新しいことにチャレンジした勇気や理解のある旦那さんっていうのは、素直にすごいなって思います。

    +36

    -3

  • 384. 匿名 2021/06/14(月) 17:17:23 

    コロナ+産後で元々デブがさらにまっしぐらになったから、重い腰を上げて最近やり始めた
    動画の途中でポジティブな言葉かけてくれるから頑張れるよ。

    +13

    -1

  • 385. 匿名 2021/06/14(月) 17:17:43 

    今日もたけまり動画頑張ったぞ〜〜!!
    外は暑いし雨降ったりするし、家の中でやれるのはほんと嬉しい

    人の目が気にならないのが何より嬉しい
    ランニングだとオッサン・ジイさん達が胸をジトーッと見てくるのがほんとに嫌だった!!

    +26

    -6

  • 386. 匿名 2021/06/14(月) 17:31:16 

    >>329
    6枚を繋げて1枚の大きいマットになるんだよ

    +4

    -0

  • 387. 匿名 2021/06/14(月) 17:54:40 

    >>382
    379です。ありがとうございます!
    MMC理論ですかね??最近二の腕は意識できるようになって少し力こぶでるようになりました♪二の腕だけじゃないですが、動かす筋肉を意識するのって思っていたより難しいですね。私は特に肩甲骨が難しくて苦戦しています。筋肉皆無な体なので頑張って続けます!

    +4

    -0

  • 388. 匿名 2021/06/14(月) 18:34:11 

    >366
    たしかにそれは思う
    まりなに捨てられたらこの旦那には何もない
    でも仲良しそうだし、言い方悪いけど洗脳チックな愛情で繋がってるっぽいから、まぁ本人たちが幸せなら

    +9

    -4

  • 389. 匿名 2021/06/14(月) 18:46:11 

    >>388
    チャンネルをプロデュースしているのは旦那さんだから、何も残らないことはないと思うけど。
    そのノウハウを欲しがる人はたくさんいるんじゃない?

    +5

    -6

  • 390. 匿名 2021/06/14(月) 18:49:25 

    >>388
    日付をタップするとアンカーつけられるよ

    +5

    -1

  • 391. 匿名 2021/06/14(月) 18:54:50 

    >>389
    ノウハウを持ってる人は他にいてもまりなさんほどちょうどいい演者さんなかなかいないと思うなぁ
    仮にダーウィンが演者側に来たら説教くさくて見る気しないと思う

    +22

    -2

  • 392. 匿名 2021/06/14(月) 19:47:10 

    >>18
    わかる。本当は絶対そんなにキツくないだろうって毎回思う

    +7

    -0

  • 393. 匿名 2021/06/14(月) 20:29:24 

    >>359
    腰痛あるとキツいかもです

    +3

    -0

  • 394. 匿名 2021/06/14(月) 21:40:42 

    >>392
    去年やってた頃はきつくなかったけど
    一年ぶりに久々にやったら本当にきつかった笑

    +5

    -3

  • 395. 匿名 2021/06/14(月) 21:58:15 

    >>362
    産後3ヶ月までは母乳ということもあって
    あまり気にせず好きなだけ食べてました。笑
    さすがにやばいかなと思い、夜だけ白米の量を半分に減らしました。
    母乳は続けたかったので、それくらいしか制限してまん。産後からずっとパンも麺類も食べますし、お菓子もアイスも食べます。

    途中停滞しましたし、一気に落とせたわけでもないので宅トレじゃ無理だ…と辞めそうになりましたが
    短い時間でも毎日続けるのが大事なのかなと実感してるところです。

    +2

    -0

  • 396. 匿名 2021/06/14(月) 22:31:34 

    >>390
    ありがとうございます☺️

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2021/06/14(月) 22:39:53 

    >>395
    ありがとうございます^_^
    最近宅トレさぼってたので再開してみます!

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2021/06/15(火) 01:18:18 

    >>380
    見てもらいたいなら周りを出したのが失敗だったと思うよ
    周りも出しゃばりたくなるのかな笑

    おかんはいいけどね笑

    +19

    -2

  • 399. 匿名 2021/06/15(火) 05:47:11 

    >>350
    まりなさんが一般人っぽかったのは同意。

    芸能人は外見に桁違いのお金をかけて磨いてるからじゃない?

    結局は中身の方が大切だよ。

    +6

    -0

  • 400. 匿名 2021/06/15(火) 08:34:13 

    まりなさんのチャンネルが大ヒットしたのは
    まりなさんの絶妙な一般人らしさもあると思う
    スタイルや話し方、笑顔の感じがとっつきやすい
    前置きなくいきなり運動が始まるところ
    (私はまりなさんから入ったので別の動画では前置きが長く感じる)
    音楽もやる気出るし、明るさが良い
    いかにも鍛えてますって筋肉ムキムキだったり、
    モデルみたいなスタイルだったりアイドルみたいだったりすると自分はちょっと引いてしまうのでこんな人がたくさんいたからヒットしたんだろうなー



    +23

    -0

  • 401. 匿名 2021/06/15(火) 09:04:32 

    >>398
    でしゃばりたくなるっていうより、でしゃばってもらってるって感じで話してたよ。
    全部自分でやってると思われて、自分の能力以上に評価されている感じが、元々は一般人だったから心苦しかった的なことをサブチャンネルで言ってた。
    まりなさんと楽しくエクササイズしてるファン層からは、理屈っぽいダーウィンのキャラクターが受けにくいかもしれないけど、ダーウィンは遣り手だと思うな。

    +3

    -9

  • 402. 匿名 2021/06/15(火) 10:31:50 

    とりあえず動画で運動すぐ始まるのは続けやすいよね
    毎回今回は○に効果のある運動で〜ナンタラカンタラ…って数分喋られるだけでも鬱陶しいから、サクッと初めてもらえるのはとてもありがたい

    サムネ見たら何に効果あるかとか見たら分かるし最初に説明長い動画多すぎて、結局毎日やるのは見やすい動画
    私はなんだかんだ、タケマリ動画好きだよ

    旦那と私生活とかグッズには全く興味ないけど

    +67

    -3

  • 403. 匿名 2021/06/15(火) 11:02:37 

    アラサー健康チャンネルってのはアラフォーになったら変えるのかな?チャンネル名に年齢出さなくて良いと思うけど

    +9

    -3

  • 404. 匿名 2021/06/15(火) 11:24:57 

    >>340
    昨日初めてKEIKOさんのトレやってみました。
    今日、内腿が筋肉痛ですが、効いてる実感があるのでキツかったけど続けてみたいです。
    ちなみに、タケマリさんで3キロ痩せましたが、ザ標準体重なので、美容体重目指してまだまだ頑張ります!
    その日の疲労度によってタケマリさんとKEIKOさんを使い分けていこうかなーと思ってます。
    教えて下さってありがとうございます☺︎

    +14

    -0

  • 405. 匿名 2021/06/15(火) 12:44:38 

    >>401
    ダーウィンて何なんだよ、ってずっと思ってたけどここ読んだらだんだん分かってきた。
    明らかに場違いのダーウィンが出ることによって、批判の殆どはダーウィンへ行く。
    まりなさんへの批判は減る。
    ダーウィン役に立ってるじゃん!!

    +46

    -0

  • 406. 匿名 2021/06/15(火) 13:20:20 

    今更だけど、ダーリンだからダーウィンなのDarwin?

    +8

    -0

  • 407. 匿名 2021/06/15(火) 14:03:15 

    >>329
    マット買ったけど、6枚もひける広さじゃなくて2枚しかひいてない笑

    +1

    -0

  • 408. 匿名 2021/06/15(火) 14:03:58 

    >>406
    分からないけど初期の動画は旦那さんのことダーリンって言ってたような気がする
    もしかしてあの頃からダーウィンって言ってて私の聞き間違いなのかな

    +4

    -1

  • 409. 匿名 2021/06/15(火) 14:18:00 

    >>407
    それならDAISOのヨガマットでよかったんじゃないのw
    500円だぞー

    +17

    -0

  • 410. 匿名 2021/06/15(火) 16:46:12 

    ここ見て久々にミュージックアワー踊りたくなって検索したら他の曲出てきたから誘惑と女々しくて踊ったら膝が死んだw
    知り合いが去年この人の動画毎日やったら痩せて可愛くなってたから効果あると思うよ。
    一つ一つの動作を全力でやり切るのがポイントらしい。

    +5

    -5

  • 411. 匿名 2021/06/15(火) 18:02:47 

    >>340
    見かけ以上に効く内容だよね。
    あの語り口調で変な冗談を所々に入れるから腹筋に力入れてる時に笑いそうになって余計に効くw

    +8

    -1

  • 412. 匿名 2021/06/15(火) 18:20:40 

    >>353
    え、健康的ないいスタイルだと思うけど。
    加工とかガリガリな芸能人の見過ぎなのでは…

    +40

    -4

  • 413. 匿名 2021/06/15(火) 23:35:21 

    >>409
    ほんとそうですw
    思ったよりも普通のマットだったし、これ買わなくてよかったなぁって思いました。
    買ったから使ってるけど…

    +7

    -2

  • 414. 匿名 2021/06/16(水) 18:15:04 

    >>408
    初期はダーリンかベビでしたよね。
    アメリカに住んでる時に知ったチャンネルだったから
    さすが呼び方が甘いなぁって思ってました

    +11

    -0

  • 415. 匿名 2021/06/16(水) 20:01:39 

    >>47
    こういう女性大嫌いだもんねガル民

    +8

    -0

  • 416. 匿名 2021/06/17(木) 13:06:31 

    私はまりなさんの動画やりすぎたのかな?筋肉付きすぎてごつくなった。
    あとは皆さんと同じ様な理由、金に走った感凄くなったから引いちゃった。チャンネル登録外したきっかけはサブちゃんだったかな?デートの動画で、焼肉食べながら「勝ち組だわ〜」としみじみ言ってたのが冷めてしまった。
    親しみやすかったし東京出てくる前までは好きだったんだけどね。
    あと、まりなさんファッションセンスないよね?‪w
    全然似合ってないと思うの私だけ?

    +46

    -1

  • 417. 匿名 2021/06/17(木) 13:11:03 

    >>416
    まぁ確かに勝ち組だけど…動画にしちゃいけなかったね
    あれだけ有名になったら、YouTubeがたとえ廃れてもスタジオで教えたり本出したりテレビに出たりいろいろな方法で稼げるだろうし
    旦那さんが会社を辞めてでも協力したくなるのもわかるけどね

    +21

    -0

  • 418. 匿名 2021/06/17(木) 19:04:55 

    最近見初めてトレーニングしてるんですが、いつ頃のものが前のとか見分け方あったりしますか?
    最近のは前髪あるやつってのは分かります
    あと後ろにYouTubeの金や銀の盾あるやつも最近ですか?

    +1

    -0

  • 419. 匿名 2021/06/18(金) 08:48:35 

    >>418
    動画の表示順を人気順、古い順、新しい順と出来ますよ

    +3

    -1

  • 420. 匿名 2021/06/18(金) 13:56:34 

    大きな地震があってそれなりに被害が出た時、この人のストーリーはふざけた内容と、マリネスの販売のことばかりで、涙が出てフォローやめました。停電、断水の時でした。
    それなりに影響力あるのだから、その時は静かにしてるか、応援するかにしてもらいたかったな。
    この人の写真見ると、その時のいろいろな感情が湧き出てきます。

    +7

    -13

  • 421. 匿名 2021/06/18(金) 14:02:09 

    >>416
    私もそれでやめました!
    「勝ち組だわ〜」、、、
    YouTube撮りすぎて本音ばかり緊張感なさすぎ。
    共感してくれる人ばかりではないのにね。

    +29

    -0

  • 422. 匿名 2021/06/18(金) 16:14:43 

    楽しくてやってたけど、ババアなのに足上げするようなハード目なのを調子に乗ってやってたら股関節と膝を痛めました

    +6

    -0

  • 423. 匿名 2021/06/18(金) 16:22:09 

    >>419
    ありがとうございます!
    やってみます

    +1

    -1

  • 424. 匿名 2021/06/18(金) 20:11:57 

    >>416
    うわぁ、流石にこれはないわ。
    興醒めする。

    +21

    -0

  • 425. 匿名 2021/06/19(土) 01:50:14 

    >>416
    わかる。ファッションセンスないと思う。この前水色のボワッとしたワンピ着てはしゃいでたけど似合ってなくてびっくりした…

    +12

    -0

  • 426. 匿名 2021/06/21(月) 00:56:41 

    >>288
    そーいう事じゃないんだな

    +4

    -0

  • 427. 匿名 2021/06/21(月) 14:37:09 

    インスタもだけど
    どうしてもお腹周りがボテっとして
    太ももがめっちゃ太いから
    トレーナーとしては憧れないーー
    あんなにやっててなんで太いんだろ
    実寸測って数字載せて欲しい

    +9

    -1

  • 428. 匿名 2021/06/21(月) 23:47:43 

    体のライン隠すような服装多いね

    +5

    -0

  • 429. 匿名 2021/06/22(火) 00:51:57 

    >>416
    私も最近フォローやめました
    前向きすぎる言葉が多くてつらくなってしまい、高級マットに旦那旦那で…今日もストーリーなかなか全力で、こちらのコンディションがあまりよくないときついなって思ってしまうときがあります

    +4

    -0

  • 430. 匿名 2021/06/24(木) 10:37:17 

    >>313
    商売っ気が無かったから楽しかったんだよ!
    商売なら商売でいいんだよ
    商売っ気が出てきたから嫌になったって話だろ!

    +5

    -0

  • 431. 匿名 2021/06/24(木) 12:15:39 

    この前インスタストーリーに載ってた過去と現在の比較写真見たいのにどこにもない(泣)体重はただの数字だってやつ。

    +2

    -0

  • 432. 匿名 2021/06/24(木) 21:17:01 

    日本人てなんで金儲けを悪だと捉えるんだろ??
    軌道に乗ったから金儲けの方法も考えたわけじゃん
    ライブもトレ終わったら消せばいいだけだし
    ビタ一文出したくないでござる!て言うならグッズ買わなきゃいいだけじゃん

    気分落ちてる時に最近の動画が辛いのは気持ちわかるー
    初期のたんたんとしてた時のやるようにしてる
    なんだかんだ強度がキツ過ぎず初心者にはとっつきやすいよね

    +5

    -4

  • 433. 匿名 2021/06/30(水) 23:54:31 

    旦那信仰強すぎて、逆に捨てられないように必死?とも思った
    そして配偶者に結構辛い質問するよなーと思う
    会社名取ったら何が残るの?とかさ。
    愛する妻に何も残らない女なんていうのもなんかちょっとなぁ。
    良いこと言ってるんだろーけど、あまりにも配偶者に対する圧が凄すぎて、旦那の凄さと言うより旦那がいやらしく感じる

    +9

    -0

  • 434. 匿名 2021/07/01(木) 01:25:32 

    >>130
    UUUM所属しちゃったからね。
    旦那さんというより事務所かな?
    グッズ作るきっかけは良心からだと思うけど、大手YouTuber事務所所属するとグッズ次々売らなきゃいけなくなるし、芸能人みたいな活動しなきゃいけなくなるし。

    たくさんの人の目に触れる機会が増えると、新規獲得もできるが離れていく人も出てくるよね。

    +4

    -1

  • 435. 匿名 2021/07/01(木) 01:42:01 

    >>338
    すんげーー!!たしかに!!
    容易に想像できてゾッとしたww

    +3

    -1

  • 436. 匿名 2021/07/12(月) 11:00:16 

    かわいくて元気で好きだけど、個人的には「みおの女子トレ部」のほうがわかりやすく、知識も深まって好きです。なにより、まりなさんは161.6cmで51kgぐらいって言ってたけど、みおさんは152cm?ぐらいしかないのに体重が51kgというところ! それでいて みおさんの体には余分な肉が少しも付いてない! だから、まりなさんは普通のダイエッター。みおさんはプロのトレーナーとして見てます。

    +1

    -0

  • 437. 匿名 2021/07/12(月) 17:05:26 

    >>267
    みおトレが知識も深まるし、どこに効いてる動きか、ちゃんと書かれているので きちんと筋トレできてる感じがあります。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード