ガールズちゃんねる

【まさか】気づいてしまった意外な場所の毛【処理の方法】

97コメント2015/04/16(木) 10:15

  • 1. 匿名 2015/04/13(月) 17:57:40 

    まさか!こんなところに?!
    そんな場所に毛があったことはありますか?

    一般的な場所の毛の処理はレーザー脱毛、カミソリ処理などで簡単だと思いますが、思わぬ場所に生えていた場合、どうしたらいいのか分かりません。

    わたしの場合、耳の穴の中。少し濃いめの産毛が。綿棒をしていて気づき、携帯のカメラで撮ってみるとふさっとしたものがハッキリうつり。。知らずに堂々と髪をアップにしたり耳にかけていたのでショックをうけました(;ω;)


    みなさん、意外な箇所に毛って生えてますか?処理ってどうしてますか?
    【まさか】気づいてしまった意外な場所の毛【処理の方法】

    +107

    -6

  • 2. 匿名 2015/04/13(月) 17:59:17 

    アゴに太くて黒くて長い毛が!Σ(゜Д゜)

    +487

    -5

  • 3. 匿名 2015/04/13(月) 17:59:38 

    耳に髪の毛かけるのやめればいいんじゃない?

    +10

    -63

  • 4. 匿名 2015/04/13(月) 17:59:46 

    尻(´・_・`)

    +374

    -7

  • 5. 匿名 2015/04/13(月) 17:59:57 

    指の毛
    授業中ぼ〜としていたら気づいた(笑)
    すぐ生えてくるからイライラする

    +309

    -6

  • 6. 匿名 2015/04/13(月) 18:00:08 


    指毛!

    デートの最中に気づいて
    しまった…!ってなること多い

    手足や脇に比べて忘れがち

    +332

    -8

  • 7. 匿名 2015/04/13(月) 18:00:14 

    下ネタでごめん。
    あそこの粘膜付近。
    サロンだとやってもらえないので自分で脱毛器買って自分で処理してる。

    +266

    -7

  • 8. 匿名 2015/04/13(月) 18:00:14 

    やっぱOラインかな。

    +367

    -7

  • 9. 匿名 2015/04/13(月) 18:00:31 

    うなじの毛

    +122

    -4

  • 10. 匿名 2015/04/13(月) 18:00:36 

    ホクロ毛…( ꒪Д꒪)

    +150

    -5

  • 11. 匿名 2015/04/13(月) 18:00:47 

    肩に1本長い白髪?みたいなのがあってビックリ( ; ゜Д゜)した!

    +76

    -5

  • 12. 匿名 2015/04/13(月) 18:00:48 

    耳の毛を発見してその後どうしたの?

    +38

    -5

  • 13. 匿名 2015/04/13(月) 18:00:57 

    耳毛生えたの?なんて酷い毛根

    +10

    -42

  • 14. 匿名 2015/04/13(月) 18:01:32 

    乳首の周りに毛が生える

    +646

    -4

  • 15. 匿名 2015/04/13(月) 18:01:48 

    耳の毛

    穴の中じゃなくて外側にうっすらふんわり笑

    気付いた時にI字カミソリで剃ってる

    +122

    -2

  • 16. 匿名 2015/04/13(月) 18:01:49 

    +180

    -4

  • 17. 匿名 2015/04/13(月) 18:02:01 

    妹の太ももにマン毛が一本生えててびっくりした。。。笑

    +26

    -60

  • 18. 匿名 2015/04/13(月) 18:02:17 

    お尻の穴の周り。
    そんなところまで生えてると思ってなかった笑

    +392

    -5

  • 19. 匿名 2015/04/13(月) 18:02:32 

    7
    汚い!ガルちゃんでやめてよ(♯`∧´)

    +4

    -105

  • 20. 匿名 2015/04/13(月) 18:02:56 

    ホルモンのバランスが、悪い!
    男性ホルモンがつよくなってるとか?

    +12

    -25

  • 21. 匿名 2015/04/13(月) 18:03:31 

    おへその数cm下に少し太めの毛が一本。

    +188

    -3

  • 22. 匿名 2015/04/13(月) 18:03:44 

    19

    ガルちゃんだからいーんだよ(笑)

    +165

    -5

  • 23. 匿名 2015/04/13(月) 18:04:58 

    ピアスの穴が腐ってから、その痕に太い毛が1本生えて来るようになった…。

    +8

    -28

  • 24. 匿名 2015/04/13(月) 18:05:40 

    おへそのまわりにー
    抜いてたら太い毛増えてきた泣

    +126

    -4

  • 25. 匿名 2015/04/13(月) 18:06:22 

    乳首まわり(꒦ິ⌑꒦ີ)

    +273

    -4

  • 26. 匿名 2015/04/13(月) 18:07:03 

    手の甲の毛穴&毛がすごいです…、
    毛はそれても、毛穴ぶつぶつで、手を見せるのがいやです

    +151

    -5

  • 27. 匿名 2015/04/13(月) 18:07:44 

    私もケツ毛生えてる。婦人科の検診前は朝に剃って行きます。

    +147

    -6

  • 28. 匿名 2015/04/13(月) 18:07:50 

    首に透明な長い宝毛がある。
    抜きたいけど、抜いたらダメなような気がして抜けない!

    +39

    -6

  • 29. 匿名 2015/04/13(月) 18:09:02 

    25
    男だけど彼女の見てそうだったら引くと思う笑

    +2

    -67

  • 30. 匿名 2015/04/13(月) 18:09:08 

    耳のなかにも毛って生えるんだ…!

    +8

    -20

  • 31. 匿名 2015/04/13(月) 18:10:04 

    Vラインでもなく、ちょっと群から離れたあたりに
    ポツッとあるのをたまに気づく
    毛抜きで処理しているけど、なぜソコに生えるのか気になる

    +201

    -2

  • 32. 匿名 2015/04/13(月) 18:11:16 

    腕に 1本だけ産毛の長いやつ。
    長さが5センチ…。
    なぜ気付かなかった!

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2015/04/13(月) 18:12:37 

    ぶっといすね毛 {(-_-)}
    男並み だー 。

    +112

    -2

  • 34. 匿名 2015/04/13(月) 18:12:55 

    鼻の下のムダ毛、皮膚科のレーザー脱毛でもう4回照射してるけど全然減らない
    グングン生えてくる(>_<)
    レーザーで逆に毛細胞活発になってるのではないかと疑ってしまう

    +113

    -2

  • 35. 匿名 2015/04/13(月) 18:13:51 

    耳毛はうっとおしいよね
    切りにくいし

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2015/04/13(月) 18:15:27 

    足の親指の毛

    +77

    -0

  • 37. 匿名 2015/04/13(月) 18:17:32 

    耳毛と言えばこの人
    【まさか】気づいてしまった意外な場所の毛【処理の方法】

    +219

    -2

  • 38. 匿名 2015/04/13(月) 18:18:02 

    左肩と左の肩甲骨に長いのが1本ずつ。肩のは気づいたら抜くけど、肩甲骨は放置してる。

    弟も肩と乳輪に1本長い毛が生えてる。遺伝的なものかな?

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2015/04/13(月) 18:19:14 

    足の甲に太いのが二本くらい
    親も生えてる

    +43

    -0

  • 40. 匿名 2015/04/13(月) 18:19:36 

    耳たぶ!
    気付いたとき衝撃だった。
    一体いつから…

    +35

    -0

  • 41. 匿名 2015/04/13(月) 18:22:51 

    眉間にすごく細い白い長い毛がはえます。
    すごくわかりづらいけど、気づいたらピョンってなってる(´・_・`)
    抜いても抜いてもはえてくる…

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2015/04/13(月) 18:23:02 

    目頭!目やにがたまるとこらへんに。

    +140

    -0

  • 43. 匿名 2015/04/13(月) 18:23:09 

    おでこ(真ん中)
    一本くるくると。
    ハサミでカット。

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2015/04/13(月) 18:23:43 

    下腹の毛…いわゆるギャランドゥというやつです。恥ずかしい。

    +135

    -3

  • 45. 匿名 2015/04/13(月) 18:28:46 

    髭…(^^;

    濃くはないけど産毛が気がつくとうっすら生えて、近くで見ると目立っ…(T^T)

    +34

    -0

  • 46. 匿名 2015/04/13(月) 18:32:30 

    耳毛って大抵の人にあると思ってたΣ( ꒪□꒪)‼

    +25

    -3

  • 47. 匿名 2015/04/13(月) 18:32:35 

    乳首の周りに毛の処理に困っています
    色素の濃い所はレーザー脱毛出来ないし、剃るとまた生えて来たとき痒いし
    私はたまに抜いてるんですけど、何だか本数が増えてきました

    +90

    -2

  • 48. 匿名 2015/04/13(月) 18:34:50 

    トピ主と同じく耳の中の毛が気になる。
    綿棒での掃除だと耳垢より毛の方が目立つ。
    美容師さんにはばっちり見えてるよね。

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2015/04/13(月) 18:35:42 

    乳輪周りの毛。
    生理が近くなると生えてくる。ちょうど生理中だけど、2本太いのが生えている。抜くか。

    +102

    -1

  • 50. 匿名 2015/04/13(月) 18:42:57 

    太ももの後ろ側
    だいたい1本だけ生えている

    +32

    -0

  • 51. 匿名 2015/04/13(月) 18:47:55 

    1さん

    ちょっといい電動鼻毛カッターに耳毛用ソケットがついてるらしいですよ。

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2015/04/13(月) 18:48:57 

    大きいホクロの上に毛が生えます。
    抜かないほうがいいと言いますが
    私は毎回抜きます。

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2015/04/13(月) 18:49:33 

    38さん
    うちの旦那も肩甲骨や肩にたまに一本生えるんだけど、
    大体そこはすごく凝ってる所なので、
    我が家では「ツボ毛」と呼んでいます。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2015/04/13(月) 18:51:30 

    足の指ですね。
    親指は4~5本、中指は一本。
    忘れた頃に生えてます。

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2015/04/13(月) 18:55:06 

    肛門周辺…Tバックとか無理

    +56

    -1

  • 56. 匿名 2015/04/13(月) 18:58:49 


    7さん
    え!粘膜の周りってできないんですか?
    あの最も痛いところ!!!!
    希望が....(/ _ ; )(/ _ ; )

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2015/04/13(月) 18:58:49 

    ちょっとズレるかもだけど・・・
    下の毛に白髪を発見した時の衝撃ったらw

    +49

    -0

  • 58. 匿名 2015/04/13(月) 19:02:19 

    わたしも肛門付近に毛が生えてる…;_;

    みなさんどう処理してますか?
    なにもしてないと、やっぱり気になるものでしょうか!

    +53

    -0

  • 59. 匿名 2015/04/13(月) 19:21:14 

    顔文字入の毛件が
    リアルに切なく感じる(´゚ω゚`)

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2015/04/13(月) 19:36:19 

    58
    剃ると伸びかけの時に肛門が痒くなるよ…。だから婦人科の検診の時にしか剃らない。見せるような相手も居ないし。彼氏や旦那がいる人はどうしてるのかな?

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2015/04/13(月) 19:36:58 

    耳の中を写メするなんて思いつかなかった。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2015/04/13(月) 19:57:35 

    58さん
    自然のままです。
    婦人科に行く際もなにもしない。

    +39

    -2

  • 63. 匿名 2015/04/13(月) 19:58:49 

    首に白い毛がついてるわ、と思ったら生えてた。
    あ、黒い毛もついてるね、と思ったら生えてた。

    乳首周りはもちろん生えてるし、Oラインもばっちり。

    もう、毛が体を守ろうとしちゃってあらゆるところから生えてくるんです。

    頭頂部には白髪登場で、抜いたり染めたり切ったり忙しすぎる。

    私って毛だけで年間何万円使ってる??と思ってしまう。

    +41

    -0

  • 64. 匿名 2015/04/13(月) 20:00:03 

    VIO
    美容外科でやってくれますよ~

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2015/04/13(月) 20:00:28 

    63です。処理の方法を書くのを忘れました。

    脱毛サロンに通ってます。けど、たしかにIラインの粘膜はやってもらえないから、本当はクリニックへ行くか脱毛器がほしい今日この頃です。

    密に鼻毛(鼻の穴の中)の脱毛もしたくて只今調べています。

    鼻の形として鼻毛が生えてくると見えやすい、そんな形なんです。

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2015/04/13(月) 20:23:32 

    ほくろから毛が1本はえてくる。

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2015/04/13(月) 20:25:05 

    生えてないところがない
    全身毛だらけ

    +48

    -1

  • 68. 匿名 2015/04/13(月) 20:37:04 

    もみあげ!
    鏡で見た時は衝撃的でした…(>_<)

    あと、首後ろや背中が野獣並。

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2015/04/13(月) 20:52:38 

    アトピーで、ステロイド使用していたらその箇所だけに、芝生みたいに毛がフサフサはえた(笑)。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2015/04/13(月) 20:52:47 

    むしろ毛がない所を探す方が難しいです…

    +37

    -0

  • 71. 匿名 2015/04/13(月) 21:06:39 

    首というか…
    喉仏の所だけ
    はえてる

    剃るの怖い

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2015/04/13(月) 21:11:13 

    右胸の下に子供の頃から黒子があって、胸が成長してからは見えないんですが、ヒョイと持上げて確認すると黒子から毛が1本生えている。抜いてもいつの間にかまた生えてきます。
    右モモの内側も同じ現象があって、こちらは黒子ではなくて小さなイボ。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2015/04/13(月) 21:11:46 

    せなげはどうすればいいの?
    やっぱ全身脱毛?

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2015/04/14(火) 00:08:46 

    VラインからOラインにかけて毛がとぎれることなく繋がって生えてる…
    気付いたときはショックでした。
    同じような人いますか?

    +61

    -0

  • 75. 匿名 2015/04/14(火) 00:10:37 

    29みて女には毛が生えていないと思っていた元彼を思い出した(--)

    わたしにはふくらはぎに一本だけぶっとい毛が生えてきます。
    VIOしてみたいげと恥ずかしいのと痛そうなのと…
    童顔で毛深く無さそうに思われるから処理が大変( ;∀;)

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2015/04/14(火) 00:17:46 

    ケツ毛生えてる人が少数いて親近感(笑)

    自然現象だからしょうがないと思ってる今日この頃

    男も生えてるしね

    +48

    -0

  • 77. 匿名 2015/04/14(火) 00:18:40 

    肩毛!生えていますか?私、毛深いから肩毛からの背毛生えています。みんな肩ツルツルで私、ボーボー。温泉でさえ入る勇気ない‼

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2015/04/14(火) 00:18:52 

    あそこの粘膜部分自分も生えてる
    モロ粘膜っていうか粘膜との境目ギリギリというか
    VIO脱毛のために自己処理するときに気付いたけどあんなとこにも毛って生えてくるんだね

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2015/04/14(火) 00:21:05 

    太もものつけ根?Vラインより太もも側になってるから脱毛してもらえない。

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2015/04/14(火) 00:22:55 

    乳首の毛
    いきなり誘われても対応できない

    +29

    -0

  • 81. 匿名 2015/04/14(火) 00:28:45 

    アゴの決まった場所に1本だけ
    太いヒゲが生える。生えてきたら抜く!

    あと、まつ毛美容液を塗ってたら、下まつ毛付近の産毛が濃くなってしまった…放っておくと、余計クマが酷いように見えるので、フェリエで剃ってます涙

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2015/04/14(火) 00:31:11 

    股間はアマゾネスw

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2015/04/14(火) 00:31:45 

    首とか鎖骨にもうっすら生えてる。こんなとこ剃れないしどうしろと?
    剃ってる人いますか?

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2015/04/14(火) 00:59:25 

    子供のころから毛深くて
    手のひらと足の裏以外は全部生えてます・・

    脱毛にお金と時間使いまくって
    人生損してる気がする

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2015/04/14(火) 01:02:03 

    83さん
    首とか鎖骨は電気シェーバーで剃ってますよ

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2015/04/14(火) 01:02:50 

    そういえば脱毛サロンで
    VIOは白髪になったら光を当てても反応しなくなるって言われて、
    30代のうちにきれいにしておこうと決断した。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2015/04/14(火) 01:04:58 

    喉仏の辺りと足の甲によく見たらわかる感じで薄めの毛がファサっと生えてる。昔友達に言われて気付きました^^;剃ると濃くなりそうだし、そこまで目立たないから良いかな、と。

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2015/04/14(火) 01:05:16 

    太もものうしろに。
    それも結構な太さの毛がたくさん生えてます

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2015/04/14(火) 01:29:15 

    よーく見たらケツ毛が少し生えていた(つД`)ノ

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2015/04/14(火) 01:38:23 


    おしり全体に濃いめの産毛が。
    肛門まわりじゃなく、あくまでおしりです。

    暗い部屋で彼氏に触られ、いつも『肌サラサラだね〜!』と言われますが。。同じサラサラでも、毛並みの間違いです。(´・ω・)

    範囲も広いし困ってます。。
    【まさか】気づいてしまった意外な場所の毛【処理の方法】

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2015/04/14(火) 02:30:42 

    太ももの裏


    鏡てみたら思ってた以上に濃い毛がふさふさしてた

    あそこの周りも広い範囲で生えていて、
    絶対バンツからはみだす…

    剃っても濃いか後が目立つ

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2015/04/14(火) 02:44:13 

    乳輪に毛が生える!どうして?

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2015/04/14(火) 04:55:32 

    71
    喉って怖いね…
    高瀬舟を思い出しちゃった(*_*;

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2015/04/14(火) 11:12:03 

    大学生の時に一度首に1㎝ほどの毛が生えた
    てっきり抜けたまつ毛かなにかが引っ付いたのかとおもって
    取ろうとしたら首の皮膚から生えてたというあの衝撃!
    あれ以降生えてこないけどなんだったんだろう

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2015/04/14(火) 11:34:14 

    鼻のてっぺんに生えた!!!

    最初は埋まってて、黒ずみかな??と思ってたんだけど、なんかおかしいと思い、いじってみたら、太くて濃い毛が出てきた!!∑(゚Д゚)

    衝撃でした…
    すぐ抜きましたが、以後10年今の所生えてきません。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2015/04/15(水) 11:05:20 

    Oは女性も全員生えてますよ!って脱毛サロンのお姉さんが言ってたよ。
    VIはサロンの名残である程度キレイだからOだけボサボサもアレだなーと思って一応剃るけど、キレイに剃りきれてるのかわからん笑

    乳輪も多少はみんな生えてると思うー。
    剃ると濃くなりそうだから太いの抜いてるけど。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2015/04/16(木) 10:15:08 

    喉仏からなぜか白くて長くてひょろい毛が一本生えてきて戸惑う!(゜ロ゜;

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード