ガールズちゃんねる

芸能人の不倫に興味ない人

452コメント2021/07/06(火) 00:35

  • 1. 匿名 2021/06/12(土) 14:23:04 

    ※不倫肯定派ではありません

    連日すごい盛り上がりだなぁと他人事のようにランキング見てます

    +407

    -15

  • 2. 匿名 2021/06/12(土) 14:23:33 

    ቻンቻンがቺቻቺቻ

    +28

    -38

  • 3. 匿名 2021/06/12(土) 14:23:46 

    芸能人の不倫に興味ない人

    +144

    -6

  • 4. 匿名 2021/06/12(土) 14:24:03 

    芸能人による

    +46

    -29

  • 5. 匿名 2021/06/12(土) 14:24:05 

    複数不倫の渡部建はインパクトあった

    +53

    -47

  • 6. 匿名 2021/06/12(土) 14:24:10 

    不倫した芸能人がテレビに出ててもなんとも思わない

    +383

    -30

  • 7. 匿名 2021/06/12(土) 14:24:16 

    不倫する方もされる方も普通じゃない
    関わりたくないし見たくもない
    不倫ドラマとかも興味ない

    +19

    -32

  • 8. 匿名 2021/06/12(土) 14:24:18 

    ない!
    扱いが犯罪レベルよね
    政治家の不祥事のがムカつく

    +359

    -12

  • 9. 匿名 2021/06/12(土) 14:24:22 

    よその家の問題なので

    +283

    -10

  • 10. 匿名 2021/06/12(土) 14:24:24 

    私も興味ない
    もっと関心をもたなきゃいけないことたくさんあるよね

    +267

    -6

  • 11. 匿名 2021/06/12(土) 14:24:28 

    所詮自分とは関係のない他人の話だしね

    +166

    -2

  • 12. 匿名 2021/06/12(土) 14:24:36 

    熊田曜子のトピに張り付いてる人達怖い

    +243

    -7

  • 13. 匿名 2021/06/12(土) 14:24:39 

    ないです

    +20

    -1

  • 14. 匿名 2021/06/12(土) 14:24:44 

    興味ないし、なんかメディアやSNSで叩かれすぎて逆に応援したくなる笑

    +138

    -13

  • 15. 匿名 2021/06/12(土) 14:24:47 

    親の不倫で家族崩壊しましたが
    芸能人の不倫は嫌悪感でフラッシュバックするだけなので
    どちらかと言うと知りたくないです

    +81

    -7

  • 16. 匿名 2021/06/12(土) 14:24:55 

    熊田曜子なんかマジで興味なかったけど例のアイテムが気になった

    +109

    -2

  • 17. 匿名 2021/06/12(土) 14:25:04 

    >>5
    多目的トイレがね

    +14

    -7

  • 18. 匿名 2021/06/12(土) 14:25:09 

    人気者が滑落していくの大好き!
    興味ありまくる。

    +4

    -27

  • 19. 匿名 2021/06/12(土) 14:25:09 

    芸能人に興味ないです

    +62

    -0

  • 20. 匿名 2021/06/12(土) 14:25:11 

    赤の他人の不倫になんであそこまでヒートアップできるのか理解に苦しむ

    +196

    -1

  • 21. 匿名 2021/06/12(土) 14:25:17 

    人によるかも
    熊田曜子は意外性ない

    +33

    -1

  • 22. 匿名 2021/06/12(土) 14:25:27 

    唯一、渡辺謙だけは結構ショックだった
    コメントはしてないけど

    +11

    -7

  • 23. 匿名 2021/06/12(土) 14:25:36 

    芸能人に限らず、誰と誰が付き合ってるとか不倫してるとか日本や世界にとってどうでもいい話題には興味がない

    +110

    -1

  • 24. 匿名 2021/06/12(土) 14:25:48 

    絶対不倫すると思ってた、最初からわかってたって言ってる人は今年結婚した芸能人で誰が不倫するか予言して欲しい

    +45

    -0

  • 25. 匿名 2021/06/12(土) 14:25:58 

    夫婦関係なんて当事者しかわからない
    有名人でも一般人でもね

    +41

    -1

  • 26. 匿名 2021/06/12(土) 14:26:10 

    ベッキーだって文春の記事第一弾はコメント数そこそこの伸びだった
    大爆発したのは第二弾のLINE記事から
    不倫よりも裏の顔が露呈したのがインパクト大きかったのよ

    +91

    -3

  • 27. 匿名 2021/06/12(土) 14:26:10 

    基本ドアでといいけど、奥さん妊娠中に不倫相手妊娠させたファンキー加藤だけは引いた。
    アンチするほどの興味はないけど彼が出てたらテレビ変える。

    +53

    -10

  • 28. 匿名 2021/06/12(土) 14:26:14 

    >>6
    私も。あんなに時間割いて報道するなら、もっと別に報じなきゃいけない事案を報道して欲しいと思ってる。

    +125

    -3

  • 29. 匿名 2021/06/12(土) 14:26:22 

    ドラマや映画バラエティ番組が面白ければ出演者が不倫したかどうかとか気にならない

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2021/06/12(土) 14:26:34 

    へ〜!
    完。

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2021/06/12(土) 14:26:54 

    不倫も結婚も興味ない

    +27

    -1

  • 32. 匿名 2021/06/12(土) 14:26:56 

    >>1
    ウーマナイザー曜子

    +13

    -8

  • 33. 匿名 2021/06/12(土) 14:26:58 

    >>27
    ×基本ドアでといいけど
    ○基本どうでもいいけど

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2021/06/12(土) 14:27:06 

    >>5
    これは不倫ていうか、多目的トイレがダメ。
    実際世の中に大迷惑かけてる。

    +56

    -14

  • 35. 匿名 2021/06/12(土) 14:27:16 

    基本的に他人のことなどどうでもいいし
    そもそも本当かどうかもわからないのにみんなよく騒げるよね

    +26

    -1

  • 36. 匿名 2021/06/12(土) 14:27:27 

    ない。
    しょーもない

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2021/06/12(土) 14:27:30 

    >>5
    あれは不倫なんて生やさしいもんじゃない
    その枠超えてただの淫獣だよ

    +10

    -8

  • 39. 匿名 2021/06/12(土) 14:27:35 

    芸能人のスキャンダルの裏でものすごい法律とか条約とか決まってるから、不倫があるとそっちが心配になってニュースをチェックする

    +14

    -2

  • 40. 匿名 2021/06/12(土) 14:27:49 

    芸能人の不倫に興味ない人

    +0

    -4

  • 41. 匿名 2021/06/12(土) 14:27:55 

    興味はないけどトピは開いてる
    「子供がかわいそう」というコメントはどうかと思っているね
    そのトピやら他のSNSやらでその不倫のことを深く掘り下げたり、誹謗中傷してカタチに残しているのはあなたたちじゃん。それを読むのは子供。
    誰が1番子供を傷付けているか、まるでわかっていない。両親の不倫以上に、他人のガヤが傷付ける。
    だから私は何も書き込まない

    +84

    -4

  • 42. 匿名 2021/06/12(土) 14:28:12 

    ガルですごい叩いてる人いるけど、自分と全く関係ないのになんでそこまで怒れるのか理解できない。テレビに出ようが出まいがどうでもいいって感じ

    +82

    -2

  • 43. 匿名 2021/06/12(土) 14:28:19 

    >>1
     不倫というよりこの人にファンいるんだ!って人もオラオラしててびっくりします。
     正直、この人が出てるからこの映画みよう!みたいな人はあんまり出てこない…
     仕事ないから不倫してるのかな?

    +4

    -4

  • 44. 匿名 2021/06/12(土) 14:28:24 

    芸能人ネタ全般にあまり興味無い

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2021/06/12(土) 14:28:39 

    >>5
    そ?

    +5

    -4

  • 46. 匿名 2021/06/12(土) 14:28:40 

    >>1
    自分や旦那がしなければそれでいいよね。
    芸能人のコアなファンでもないし、芸能人が不倫しようがどうでもいい。
    記者会見開いて世間に詫びるのもなんか変だよね。
    スポンサーに謝るなら企業のイメージを崩したとして納得だけどさ。

    +41

    -2

  • 47. 匿名 2021/06/12(土) 14:29:20 

    ガル見てると、親でも殺されたのか?と思うくらい怒ってる人いるよね笑。
    あとCMのスポンサーにクレーム入れたり。
    それしかすることないんか?って思う笑。

    +91

    -3

  • 48. 匿名 2021/06/12(土) 14:29:26 

    自分の生活とか税金が絡まない芸能人の不倫はどうでもいい。

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2021/06/12(土) 14:29:31 

    ちょっとズレますが、
    暴露トピの不倫コメに対しても説教する人たくさんいて萎える
    他人の不倫にそこまで腹立つかな

    +42

    -0

  • 50. 匿名 2021/06/12(土) 14:29:44 

    全然興味ない
    よその家どーでもいい

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2021/06/12(土) 14:29:49 

    そもそも芸能人にそんなに興味無い。

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2021/06/12(土) 14:29:55 

    自分にはなーんの被害もないし、正直、酷いとも可哀想だとも思わない。

    必死になれる人は奥さんに感情移入でもしちゃうのかな?

    +31

    -0

  • 53. 匿名 2021/06/12(土) 14:30:04 

    >>1
    同じくどうでも良い。

    唯一ムカついたのがRIP SLYMEのスー。
    でも不倫ではなく、活動休止になって新曲が永遠に聞けなくなったことが超残念。

    +5

    -5

  • 54. 匿名 2021/06/12(土) 14:30:05 

    人んちの家庭事情なんて興味ない
    それよりひき逃げした奴がのうのうとテレビに出てくる方が許せん!

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2021/06/12(土) 14:30:12 

    まずトピを開かないので最近は新着順でしかみなくなった。

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2021/06/12(土) 14:30:14 

    知名度がある分、バレたら関係ない人間にまでケチョケチョンに言われるって先例を見て分かってるはずなのに、バカだな〜(´ー`)って思う。
    でもそれだけで、追求したり詳しく知りたいとかは全く思わない。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2021/06/12(土) 14:30:18 

    >>12
    おもちゃの名前連発したり、面白おかしく茶化してる人達がいっぱいいて驚いた

    +39

    -4

  • 58. 匿名 2021/06/12(土) 14:30:19 

    >>6
    というかテレビ画面の中にいる人達になんの感情も抱かない。

    +66

    -1

  • 59. 匿名 2021/06/12(土) 14:30:46 

    >>14
    わたしもなる。えりかちゃん復帰してほしい

    +26

    -15

  • 60. 匿名 2021/06/12(土) 14:30:51 

    独身だからか全然ない。何でそこまで怒れるのか不思議。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2021/06/12(土) 14:30:55 

    どうでもいいよ〜
    実際世の中にいっぱいいそうだし芸能界もいっぱいいそう

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2021/06/12(土) 14:31:05 

    ブスブサイクほど不倫する

    +4

    -5

  • 63. 匿名 2021/06/12(土) 14:31:12 

    不倫を知ったところで
    自分の時給が上がる訳でもないし

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2021/06/12(土) 14:31:28 

    芸能人なんてだいたい不倫とか浮気してるでしょ。
    清廉潔白な人が芸能人にならないと思う。

    +22

    -2

  • 65. 匿名 2021/06/12(土) 14:31:31 

    >>53
    どうでもよくないんだね

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2021/06/12(土) 14:31:33 

    >>1
    本当に興味ないなら、わざわざトピ立てしないと思う
    むしろ逆に感じるのは私だけ?

    +10

    -22

  • 67. 匿名 2021/06/12(土) 14:31:50 

    >>66
    そうだと思うよ

    +5

    -3

  • 68. 匿名 2021/06/12(土) 14:31:55 

    >>52
    不倫された人が勝手に感情移入してるならまだしも、それ以外で一生関わることのない他人の不倫で騒ぐ人って何故なのか本気でわからないなぁ

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2021/06/12(土) 14:32:20 

    旦那の不倫話すら興味なし

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2021/06/12(土) 14:32:35 

    不倫報道とか内々で解決してほしい。子供いる家庭なんて可哀想だから…今回の熊田の件は自分達から録音公開したり最低な親だと思う

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2021/06/12(土) 14:32:50 

    興味なかったし、
    不倫するなんて馬鹿だなぁと思ってた。


    まだ結婚して半年なのに、
    結婚式も夏に控えているのに、
    この4月から新しい職場で出会った人を目で追ってしまっています。
    (相手は独身です)
    毎日のおはようを楽しみに頑張っています。

    わたしも相手も夫も教員だし、
    周りも知り合いばかりだし、
    絶対に踏み外してはいけないと踏ん張っています。

    +6

    -8

  • 72. 匿名 2021/06/12(土) 14:32:53 

    >>28
    普通のニュース番組では取り扱ってないと思うが
    主婦向け番組は別として

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2021/06/12(土) 14:32:54 

    芸能界っていうより、スポーツ選手も政治家も異性トラブルどうでもいい。結果を出してたら好きにしてくれって思う。

    +27

    -0

  • 74. 匿名 2021/06/12(土) 14:32:56 

    不倫したのは確かに悪いけど、それでテレビ出れなくなって、でも生活しないといけないから新しい職で頑張ろうとしてるのに、それさえもメディアに追いかけられて結局働けなくて、ほんと可哀想だと思う

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2021/06/12(土) 14:33:08 

    >>66
    何がそんなに気になるの?って謎すぎてトピを申請してみたんじゃない?

    あなたは気にする人なのかもしれないけど

    +16

    -3

  • 76. 匿名 2021/06/12(土) 14:33:21 

    他人の不倫に興味なんか無い
    興味ある人は叩く為の理由にしたいだけでしょ

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2021/06/12(土) 14:33:29 

    >>66
    いやーガルちゃんの盛り上がりっぷりに一言言いたい気持ちは分かるよ。

    +19

    -4

  • 78. 匿名 2021/06/12(土) 14:33:45 

    >>65
    不倫は興味ない

    新曲に興味ある

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2021/06/12(土) 14:33:47 

    杏と東出って人はもともと知らないから興味なかった

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2021/06/12(土) 14:33:55 

    >>14
    不倫に限らず、スキャンダルで騒がれてる芸能人、逆に応援したくなるわ
    徳井とかむしろ嫌いだったのに、騒がれすぎて今は少し応援してる笑

    +21

    -7

  • 81. 匿名 2021/06/12(土) 14:33:57 

    あまりにも必死に不倫を叩いている奴等は、自分の家庭がうまくいっていない反動なんだろうかと思ってしまいます。

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2021/06/12(土) 14:34:05 

    「可哀想」って思うって事は、どうでもいいとは思っていないのでは?

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2021/06/12(土) 14:34:07 

    佐々木希だって30くらいで結婚してるんだから、ただ自分の見る目がなかっただけじゃないの?
    10代で騙されて結婚した訳じゃないんだし。
    自己責任。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2021/06/12(土) 14:34:13 

    芸能人より、友達より、よく知らない近所の奥さんの不倫の方が生々しくて衝撃を受ける。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2021/06/12(土) 14:34:17 

    へぇーくらいは思うけど熱くなって叩いたりする心境はわからない。今は人々の記憶が薄れてもネットでいつまでも残るからお子さんがかわいそうだなあと思う。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2021/06/12(土) 14:34:27 

    興味ないならコメントしなきゃいいよ
    いちいちこんなトピ立てるな

    +0

    -17

  • 87. 匿名 2021/06/12(土) 14:34:38 

    芸能人に限らず、他人の色恋にことごとく興味なし!
    自分のことで精一杯。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2021/06/12(土) 14:35:00 

    >>32
    『ウーマナイザー長官来日する』

    とかかっこいい

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2021/06/12(土) 14:35:01 

    器用なタイプじゃ無いから自分の事でいっぱいいっぱいで、他の人に使う時間が無い。
    あと、人はどうしても自分に変えられないし、そもそもいくら話しても相手が芸能人だったらまず相手も私の事知らないし。私が何言ってたとしても。
    あと、愚痴言ってたりすると自分に返ってくるらしいから、あまり言わないようにしてる。
    普段自分が嫌だと思ってる人の愚痴を、耐えられなくなるくらいなら、言う事もちょっとあるけど・・・
    さらに余計な愚痴も言いたく無くて言わない。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2021/06/12(土) 14:35:28 

    >>12
    確かに最初こそインパクトにびっくりしたけど、わざわざトピ入り浸るほど興味ないな

    +60

    -0

  • 91. 匿名 2021/06/12(土) 14:35:40 

    >>6
    引退しろって言うの、何でだろうね。
    ベッキー叩きのトピで、引退しないから悪い、引退すれば叩かれないのにって書いてあった。
    東出とかもだけど、引退しても他の仕事できなそうだし、事務所としても働かせて違約金とか改修しなきゃならないし、引退できない事情も多いと思うよ。
    あと単純に、他人の人生だからなあ。まして、離婚しなかった佐々木希が叩かれてるのは、もっと理解不能。

    +67

    -1

  • 92. 匿名 2021/06/12(土) 14:35:48 

    >>1
    芸能人どころか他人の不倫に興味ない。自分で精一杯

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2021/06/12(土) 14:35:51 

    ウーマナイザー不倫もどうでもいい
    そもそもあの人事態オワコンだしね

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2021/06/12(土) 14:35:58 

    >>64
    そうそう!真面目なのが当たり前って前提だけど
    普通の会社員も、無職も、専業主婦も不倫してるのにお金もあって容姿もそこそこ整った芸能人がしないとはあまり思えないかな結局はバレるかバレないかの差だけな気がする
    昔こんなに大騒ぎしてた?

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2021/06/12(土) 14:36:11 

    子供がかわいそう!ってコメント毎回たくさんあるけど、外野が無駄に騒ぎ立てることで更に子供は傷つくのにね
    できれば当事者以外は何事もなかったかのように興味持たないことが一番お子さんのためになると思う
    当事者と専門の方に任せておけばいいと思う

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2021/06/12(土) 14:37:01 

    よく渡部の不倫であんなに連日騒げるなーと思う
    みんな渡部の事好きなんじゃないかと思った

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2021/06/12(土) 14:37:10 

    >>6
    歌手なら歌、俳優なら演技が上手ければ問題なし。

    +50

    -0

  • 99. 匿名 2021/06/12(土) 14:37:21 

    >>93
    でもトピ開いたら、熊田叩きより、みんなウーマに興味津々すぎて、ウーマトピになってて草だった。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2021/06/12(土) 14:37:28 

    × 芸能人の不倫に興味ない
    〇 芸能人に興味ない

    +1

    -2

  • 101. 匿名 2021/06/12(土) 14:37:42 

    >>1
    不倫以外でも結婚とか離婚とかホントどうでもいい。なんでみんなあんなことに興味もてるのか理解できない。

    +14

    -1

  • 102. 匿名 2021/06/12(土) 14:37:43 

    >>52
    もし自分が奥さんだったら、旦那のこと何も知らない一般人に暴言吐かれたり叩かれたりしたくないと思う。
    不倫したのは憎いけど、自分が結婚しようと思った相手だよ。あんたが何を知ってるっていうの?って思うわ

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2021/06/12(土) 14:38:18 

    >>86
    他人の全く関係ない奴の不倫にアホみたいに盛り上がってる奴らよりマシじゃね
    それで熱く語ったりしてさwww
    よくもまぁあそこまでレス伸びるわwwwって思うんだけど

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2021/06/12(土) 14:38:52 

    >>76
    それだよね。奥さんがかわいそうとか見かけるけど奥さんのことなんて知らない癖によく言うよな〜
    叩く理由ができたからフルボッコしてストレス発散します!って潔く言えばいいのに。

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2021/06/12(土) 14:38:53 

    >>47
    ガルは知らないけど、Twitterの人もすごいよ。
    とある力士の人が不倫したんだけど、不倫相手の関係者がTwitterをやっていてその力士を引退に追い込もうと頑張ってる。不倫に怒った人が力士の故郷にクレームのメールを送ったりしているらしい。興味本位で見ちゃったけど、そこまでする?って怖くなった。

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2021/06/12(土) 14:38:55 

    たくさんの人にモテたいからタレントとかミュージシャンになっただろうに、浮気を封じられてしまう昨今の風潮は気の毒だな〜って思ってる。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2021/06/12(土) 14:39:01 

    >>5
    こいつはごみ

    +5

    -4

  • 108. 匿名 2021/06/12(土) 14:39:03 

    >>94
    芸の肥やしくらいの扱いだったと思う。歌舞伎役者なんて、それが当たり前みたいなもんだし。
    時代が変わったから仕方ないのかもしれないが、うちの旦那が不倫したわけじゃないしなあ…と思う。

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2021/06/12(土) 14:39:34 

    >>99
    吸うの?どんな風に?
    とか質問投げ掛けてて興味津々だったよね

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2021/06/12(土) 14:39:49 

    家庭の問題なのにね。好きにしたら?って思う。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2021/06/12(土) 14:39:51 

    >>12
    興味ないのに見てるんだね笑

    +13

    -13

  • 112. 匿名 2021/06/12(土) 14:40:07 

    >>73
    誠実ぶるからいけないんだよね、ほんと

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2021/06/12(土) 14:40:20 

    好きな芸能人のトピで「数年前に不倫したこと忘れてないよ」みたいなコメント書き込んで叩かせる方向に持ってこうとする人もいるよね。お前は当事者かよとツッコミ入れたくなる

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2021/06/12(土) 14:40:23 

    あそこにいる人達はそれしか考える事ないんやろね。
    当事者同士の問題だしね。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2021/06/12(土) 14:40:43 

    >>102
    しかもなんか今度は離婚しなかったら佐々木希叩かれてるみたいだよね?本当に意味がわからない

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2021/06/12(土) 14:40:50 

    >>70
    わかる、不倫云々は勝手にどうぞ~って思うけど、暴露合戦は子供が本当に可哀想
    特に母親(妻)の性癖を世の中に発信した旦那ないわ
    けどガルでは、暴力より子供のことよりとにかく不倫が許せない勢が一番多い(勢いある)ように思う

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2021/06/12(土) 14:41:04 

    >>109
    不倫トピとは思えないくらい平和だったからw次に熊田トピが立っても、きっとウーマで盛り上がるだろう。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2021/06/12(土) 14:41:19 

    >>60
    独身だからとか関係ないと思う。
    独身の頃から興味なかったけど、結婚してからも依然興味ない。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2021/06/12(土) 14:41:28 

    >>64
    私は元々芸能界にいましたが、独身既婚関係なく本当にみんな浮気不倫してましたよ。
    してない人なんかいないんじゃ?という感じ。
    特に真面目や清純で売ってる人ほど私生活はめちゃくちゃです。

    +3

    -6

  • 120. 匿名 2021/06/12(土) 14:41:44 

    地味な寺崎さんと、協力会社の守○さんの不倫の方が興味ある。二人ともあんなに地味なのに。
    不倫って、奥深いよね。

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2021/06/12(土) 14:42:08 

    >>86
    最近芸能人の不倫に対して過剰すぎるしそれが世論みたいにされてるからさすがに気になるよー

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2021/06/12(土) 14:42:22 

    >>113
    親の仇かよと思うくらい執念深いな。自分の旦那の浮気なら忘れないし恨むけど、人の旦那の不倫にそこまで執念深く恨まないわ。

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2021/06/12(土) 14:42:24 

    不倫そのものより、クズっぷりが目立つ人は嫌だな。ベッキーとかミニモニとか多目的トイレ男とか、棒俳優とか。未だに無理だもん。

    +0

    -10

  • 124. 匿名 2021/06/12(土) 14:42:28 

    >>1
    一般人の普通なおっさんですら不倫する人いるから金も地位もある芸能人が遊ばないわけ無いと思ってる

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2021/06/12(土) 14:43:04 

    >>99
    詳しいのね
    私にはその意味すらわからないわ

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2021/06/12(土) 14:43:12 

    熊田曜子もめちゃくちゃ叩かれていて、音声も聞いたけど、『へー、DV音声と声色が違うなぁ』という印象しかない。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2021/06/12(土) 14:43:20 

    >>9
    最低!最低!って喚いてる人たちってよその家庭の事に口出しして不倫ばれたのに離婚しない場合はされた側の人まであり得ない!って叩くけど、それも最低な行為じゃないの?って思ってる

    +21

    -2

  • 128. 匿名 2021/06/12(土) 14:43:42 

    なんだかんだ詳しい人が出てくるよねw
    トピ見に行ってるんじゃん

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2021/06/12(土) 14:43:45 

    興味ないけど、熊田みたいに相手を陥れるのはどうかと思う。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2021/06/12(土) 14:44:01 

    芸能人の不倫なんて雲の上の家庭の問題
    ご迷惑もご心配も皆無

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2021/06/12(土) 14:44:04 

    結婚や出産のおめでたい話なら素直におめでとうと思うけど、破局や不倫や離婚もどうでもいい。本人達にしか分からないことってあるし、他人がとやかくいう話じゃない。その話題ばっかりで、もっと大事なニュースあるじゃんて思ってる。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2021/06/12(土) 14:44:11 

    >>123
    矢口のクローゼットも衝撃だったけど、熊田曜子のウーマが近年ないくらいの衝撃だった。

    +2

    -4

  • 133. 匿名 2021/06/12(土) 14:44:27 

    最近は、私たちに何の関係があるんか?って思えてきた。テレビ越しに謝ってるけど、この芸能人も誰に謝ってるんだと思える。嫁と不倫相手と話し合えばそれでいいよ

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2021/06/12(土) 14:44:30 

    >>123
    ミニモニって矢口のこと?
    子供もいないから子供が可哀想とかもないし、夫婦で何があったかなんて一般人は知らんし、不倫相手と再婚して続いてるようだし、未だになぜそんなに執着してるの?

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2021/06/12(土) 14:44:31 

    >>126
    興味あるじゃんw

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2021/06/12(土) 14:44:34 

    話のネタになるぐらいで、別にほんとどうでもいいwww
    仕事場の休憩室のパートのおばちゃんと話すタネになるぐらいには役に立つ程度。
    おばちゃんがテレビみて「熊田って子不倫だって〜ペラペラ…」
    あぁ、そうなんですかぁ〜、え〜、うんうん、ですよね〜で終われるwww

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2021/06/12(土) 14:44:49 

    >>6
    そうそう。本当にそう。芸人やバンドマンとか遊んでなんぼくらいに思ってたけど今は違うんですねって感じ。

    +21

    -0

  • 138. 匿名 2021/06/12(土) 14:45:04 

    別に価値観は人それぞれだから他人の事なんてどうでも良いかな?
    出てくるなって人も多いけど芸能人なんて表にでるのが仕事だし一般人もよっぽどな事ない限り仕事クビにならずにそのまま続けているから別に良いじゃんと思う。

    ただママタレやイクメンで売ってるタレントの不倫は別だけどね。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2021/06/12(土) 14:45:24 

    身近の浮気や不倫は、身近で知ってる人だから気持ち悪いけど、芸能人の不倫トピには参戦してない。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2021/06/12(土) 14:45:29 

    ガル民ってほとんどの人が興味あると思ってたw
    異様にトピ伸びるしね。
    まずなんでそこまで感情移入できるのか分からない。
    芸能人だろうが、一般人だろうが他人だし興味ないw

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2021/06/12(土) 14:45:30 

    不倫自体はどうでもよい。
    ただ不倫+αがあると嫌悪感増して無理。
    例えば渡部の多目的トイレや東出のその後の対応の悪さや、ベッキーのLINEでの性格の悪さ、とか。
    不倫だけならどうでもよいから原田袴田なんかもおもしろく見られるけど、+αの人々は二度と見たくないレベル。

    +0

    -6

  • 142. 匿名 2021/06/12(土) 14:45:40 

    >>125
    熊田トピへGO!

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2021/06/12(土) 14:45:53 

    うん。どうでもいい。
    自分とは関わらない世界の人。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2021/06/12(土) 14:45:55 

    嫌いな芸能人が不倫で消えて嬉しい

    +1

    -2

  • 145. 匿名 2021/06/12(土) 14:46:45 

    >>133
    嫁や関係者には迷惑かけたけど、視聴者の私に迷惑かかったわけじゃないし…とは思う。テレビでのイメージを鵜呑みにするのも、このご時世ではありえないしね。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2021/06/12(土) 14:46:50 

    >>1
    不倫なんかより、薬で捕まったやつの復帰を阻止すべきだと思うんだよな

    +11

    -1

  • 147. 匿名 2021/06/12(土) 14:46:52 

    不倫のニュース自体には興味ないけど
    不倫した俳優がドラマとかで真面目な役を演じてると
    ツッコミが追い付かないので引退して欲しい

    +2

    -2

  • 148. 匿名 2021/06/12(土) 14:46:56 

    だいたいの人は興味ないと思う
    大半はただの野次馬だよ

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2021/06/12(土) 14:47:36 

    自分自身かよっぽど自分に近い人じゃない限り、どうでもいい。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2021/06/12(土) 14:47:36 

    >>14
    それは間違ってるから落ち着け

    +5

    -10

  • 151. 匿名 2021/06/12(土) 14:47:39 

    >>140
    一部の人が張り付いて何十回もコメントするから伸びるのよ。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2021/06/12(土) 14:48:07 

    >>8
    ほんとほんと!
    自民党が見送った法案
    不当選議員の歳費の返還義務
    これ見送ったのめっちゃ腹立つ!

    +25

    -2

  • 153. 匿名 2021/06/12(土) 14:48:30 

    子供が可哀想とかいいながら親をぶっ叩く。
    絶対可哀想とか思ってないやろと思う。

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2021/06/12(土) 14:48:46 

    >>140
    興味なかったらトピ開かないしコメントもしないから、このサイトに存在しないことになるもんね笑
    普段開かないからここでチラチラ出てる熊田曜子の話もなんの事かさっぱりわからん

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2021/06/12(土) 14:48:58 

    >>27
    柴田の嫁は子供が出来たら加藤の嫁が離婚してくれると思ったんかな
    サークルクラッシャー的女にロックオンされたら普通の真面目な男は太刀打ちできないよね
    遊び慣れた男ほどスルーできそう

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2021/06/12(土) 14:49:02 

    >>135
    貴女みたいに他人のコメントにまで目をギラギラさせてぶら下がる人が興味あるってことでしょ。
    こちらはトピの上位に上がってるから見ただけ。ただの傍観者。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2021/06/12(土) 14:49:08 

    >>124
    芸の肥やしだからなぁ。仕方ないよ!
    いちいちそんなんに振り回されてたらコチラがしんどうなってくるわ

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2021/06/12(土) 14:49:08 

    >>9
    公共の電波で仕事してたら嫌悪感くらい持たれても仕方ないけどね

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2021/06/12(土) 14:49:11 

    >>6
    東出とボクちゃんは別人だよね

    +5

    -2

  • 160. 匿名 2021/06/12(土) 14:49:39 

    >>34
    芸能人だと安いラブホですらショボいな〜って思うのに、
    無料のトイレでしかも障害や不便を背負ってる人のための多目的トイレだもんね

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2021/06/12(土) 14:49:44 

    >>12
    私が覗いた時誰も熊田の話してなかったw
    おもちゃで盛り上がってたよ

    +17

    -1

  • 162. 匿名 2021/06/12(土) 14:49:45 

    >>6
    だよね。渡部以上の事してる芸能人もいっぱいいそう。ただバレてないだけで。てか、バレるレベルなら可愛いもんかも。ここで好感度の高い芸人だって影で何してるかわからんし。

    +29

    -0

  • 163. 匿名 2021/06/12(土) 14:49:54 

    不倫もだけど結婚離婚も全然興味ないや
    誰と誰が結婚したとか別れたとか覚えてない

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2021/06/12(土) 14:49:56 

    >>153
    子供もわかる年齢だよね、学校でいじめられたら可哀想!→子供がいじめられて、罪悪感で余計に傷つけwwwメシウマwww

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2021/06/12(土) 14:50:06 

    >>12
    誹謗中傷すごすぎて引いた

    +27

    -1

  • 166. 匿名 2021/06/12(土) 14:50:22 

    >>151
    なるほど…!
    よっぽど言いたいことがあるんですかね。笑

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2021/06/12(土) 14:50:50 

    不倫を非表示ワードにすれば目に入らないから快適だよ

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2021/06/12(土) 14:51:27 

    渡部の不倫で佐々木希のことがかわいそうと言って叩きまくってるが
    それって間接的に佐々木希を傷付けてるのとかわらないよね
    渡部が働かないと経済的にも大変なのに

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2021/06/12(土) 14:51:28 

    どんな「不倫」でも、興味がない!

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2021/06/12(土) 14:51:31 

    直接、影響がある訳じゃないので何とも思わない。
    それよりも私達の税金無駄使いしている無能な政治家や日本を脅かす隣国の動向の方が気がかり。

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2021/06/12(土) 14:51:55 

    >>154
    ヨコだけど。
    なんでトピ開いたら『興味あるじゃん』って解釈になるのかな。
    ただの暇潰しの人もいるよ。
    猫派だけど、犬のトピを見る人もいる、それと同じ。

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2021/06/12(土) 14:52:36 

    >>154
    テレビでチラッと見て、そうなんだーぐらいしか見てないですよね😂

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2021/06/12(土) 14:53:05 

    >>151
    関係ない興味ないって人も連投してるよね笑

    +4

    -2

  • 174. 匿名 2021/06/12(土) 14:53:14 

    >>113
    ファンからアンチになった人とか、すごい執念だよね
    昔の不倫の詳細に詳しいってことは相当いい年齢だろうに、、ストーカーみたいで怖い

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2021/06/12(土) 14:53:38 

    わたしも興味ない。
    夫婦の痴話げんか(浮気や不倫は夫婦の問題だし夫婦で解決するしかない)
    なんかどうでもいい
    でも、ここで書くとかなりマイナスつけられるよね。

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2021/06/12(土) 14:53:54 

    >>2
    お主どこでもいるなwww

    +31

    -1

  • 177. 匿名 2021/06/12(土) 14:53:59 

    >>111
    たしかに矛盾してて草

    +3

    -8

  • 178. 匿名 2021/06/12(土) 14:54:02 

    芸能人の不倫に熱くなって怒ってる人達って、家庭が上手くいっていない(不倫された経験があり自分と重ね合わせている)のか
    元々その芸能人が好きじゃなくて、正義を盾に批判するネタが出来て嬉々として叩いてるのか
    大半がそのどちらかと思って見てる。そのどちらじゃなくても、暇でゴシップ&誰かを叩くのが好きな人っているしね

    +10

    -1

  • 179. 匿名 2021/06/12(土) 14:54:27 

    >>171
    まぁでも実際不倫ネタでアンチトピだってわかるものは開かない人が多いのでは?私も開かないよ。
    悪口だらけで見てて疲れるだけだし、擁護したってお前も不倫してるんだろとか言われるの目に見えてるし(笑)そもそも擁護するほどの興味もないし。

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2021/06/12(土) 14:54:36 

    興味がないならこういうトピを立てる必要なくない?

    +0

    -1

  • 181. 匿名 2021/06/12(土) 14:55:11 

    >>12
    正義面して叩いてるけど、お前に関係ないだろって感じ

    +44

    -0

  • 182. 匿名 2021/06/12(土) 14:55:24 

    唯一あったのが、赤江さんの大吉先生の件。
    絶対違うでしょって思いながら、笑っちゃった!

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2021/06/12(土) 14:55:28 

    >>180
    最近の不倫過熱報道にうんざりしてるからこのトピは開いたよ。

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2021/06/12(土) 14:56:34 

    >>2
    おもろい字体

    +48

    -0

  • 185. 匿名 2021/06/12(土) 14:56:37 

    ブスはモテないから、不倫にはしるw

    +0

    -2

  • 186. 匿名 2021/06/12(土) 14:56:46 

    >>178
    叩くのなんて、熊田でも東出でも渡部でも中国でも韓国でもイオンでもいいんだよ。ストレス発散の為のサンドバッグとしか思ってないんだから。

    +7

    -1

  • 187. 匿名 2021/06/12(土) 14:57:18 

    興味がない、当人同士でやってくれ

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2021/06/12(土) 14:57:33 

    でも浜田は叩かないガル民。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2021/06/12(土) 14:57:45 

    不倫は人の命も人生も狂わす

    +1

    -5

  • 190. 匿名 2021/06/12(土) 14:57:46 

    >>157
    あの人達自分の芸のインスピレーションを上げてくれる人と次々恋してるもんね。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2021/06/12(土) 14:58:08 

    へー
    と思うくらい

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2021/06/12(土) 14:58:31 

    必死に興味ないからテレビに出ても問題ないって事にしたい奴がいるね

    +1

    -2

  • 193. 匿名 2021/06/12(土) 14:58:36 

    >>5
    奥さんの希ちゃんまで叩かれて本当にかわいそうだった
    佐々木希を見るとアイツも思い出すから無理なみたいな感じで
    夫婦ではあるけど二人とも全く別の人間なのに一緒くたにするってかなり乱暴で彼女の人格まで否定するようなもの
    たとえ二人が離婚したとしても一生言い続けるんだろうな、暇な連中

    +16

    -1

  • 194. 匿名 2021/06/12(土) 14:58:39 

    >>111
    だねw

    +3

    -7

  • 195. 匿名 2021/06/12(土) 14:59:12 

    渡部とか別に戻ってもいいじゃん
    元から好きでも嫌いでもないからどっちでもいいよ、戻ればいい

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2021/06/12(土) 15:00:37 

    >>153
    騒いで騒いで事を大きくしてるくせに「コドモカワイソー」だもんなぁ

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2021/06/12(土) 15:00:56 

    >>188
    浜田ってダウンタウンの浜田?
    何かやらかしたの?

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2021/06/12(土) 15:01:03 

    >>180
    本当は興味ありありだけど、あんた達ガル民とは違うのよって思いたいのかもね
    自分もガル民なのに、何故かガル民を見下す層っているから

    +2

    -5

  • 199. 匿名 2021/06/12(土) 15:01:29 

    芸能人のプライベートに興味ない。
    良い仕事をしてれば何でもいいよ。

    +0

    -1

  • 200. 匿名 2021/06/12(土) 15:02:02 

    内容によるな。今話題のやつはとち狂ってて漫画に近い感覚で見てる

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2021/06/12(土) 15:02:50 

    >>195
    好きでも嫌いでもないなら戻らなくても良いんじゃない?

    +1

    -2

  • 202. 匿名 2021/06/12(土) 15:02:58 

    芸能人の不倫に興味ない人

    +8

    -1

  • 203. 匿名 2021/06/12(土) 15:03:16 

    >>197
    不倫というか、愛人かこってたはず。若い頃の菜摘にちょっと似ててさ。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2021/06/12(土) 15:03:25 

    >>47
    暇すぎるよね

    +12

    -0

  • 205. 匿名 2021/06/12(土) 15:03:36 

    >>186
    イオンwww

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2021/06/12(土) 15:03:55 

    ガチで興味ない人は不倫問題で盛り上がってる人に対しても何も思うことはないと思う

    +2

    -2

  • 207. 匿名 2021/06/12(土) 15:04:33 

    >>12
    待ってましたー!みたいなコメント見てそっと閉じた
    ネットリテラシー皆無の気持ち悪いおばさんが書き込んでるんだろうな

    +37

    -0

  • 208. 匿名 2021/06/12(土) 15:04:48 

    >>6
    前科あってもテレビに出てる人だっているのに
    不倫だと駄目なのなんで?って思う

    +17

    -1

  • 209. 匿名 2021/06/12(土) 15:04:49 

    不倫も結婚もママタレ育メンも、芸能人なんだから生活感出さないで欲しい。
    親近感で称賛してんだろうけど、所帯じみた芸能人なんて見たくない

    +4

    -2

  • 210. 匿名 2021/06/12(土) 15:05:09 

    >>201
    うん、それでもいい、問題なし

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2021/06/12(土) 15:06:23 

    怒りが沸いてきた事はないなー
    毎回面白いなーと思ってニヤニヤして見てる
    だから引退とか休業とかはちょっとやり過ぎだと思う

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2021/06/12(土) 15:06:26 

    >>134うん。なんかDVだったことにしてくれとか相手を悪者にしようとしてたのが無理。不倫相手と結婚しようがしてまいが子供いようが関係ない。変ないい訳しなければ浮気したんだーぐらいだったけど。
    ベッキーも矢口もバラエティで面白くて好きだったから余計にダメになった。執着しててごめん。

    +0

    -1

  • 213. 匿名 2021/06/12(土) 15:06:47 

    >>1

    わかります。
    家族や友人が不倫で苦しんでいるならわかりますが、一生関わらない芸能人のことで熱いなーって思っています。

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2021/06/12(土) 15:07:09 

    >>201
    揚げ足w
    戻っても戻らなくてもどっちでもいいんでしょ
    あなたは戻ってほしくない派?

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2021/06/12(土) 15:07:23 

    不倫に限らず芸能人の話題は自分と関係ないからあんまり気になりませんね。

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2021/06/12(土) 15:07:27 

    >>202
    都合の良い解釈だよね興味を持たれてるから商売になってるのに

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2021/06/12(土) 15:07:30 

    そうなんだ程度には思うけど
    ガルちゃんでトピが立っても書き込むほどには興味がない

    これは芸能人全般に言えることだけど
    虚飾と闇の世界で一般人には真実が見えないから

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2021/06/12(土) 15:07:34 

    >>14
    渡部はあんなに叩かれたのに熊田曜子はメディアで叩かれてないね

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2021/06/12(土) 15:07:41 

    >>212
    DVがどうとかそんな詳しいことすら知らないから、あなたは割と他人の不倫に興味があるんだと思う

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2021/06/12(土) 15:07:58 

    芸能人が不倫すると、よく世間は謝罪!謝罪!って煽るけど。そりゃ関係各所には謝るのは当然だと思うけど、視聴者に向けての謝罪は正直必要ないよね。別に個人的に迷惑をかけられたわけじゃないし。謝罪って何について謝ってほしいの。別にあなた関係ないでしょ?って思う。
    渡部の会見なんか弱いものいじめ見させられてるみたいで気分悪かった。

    +11

    -0

  • 221. 匿名 2021/06/12(土) 15:08:11 

    正直どうだっていい
    芸能人なんて自分の人生に直接関わりないし

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2021/06/12(土) 15:08:48 

    渡部についても明太マヨ、佐々木希、トイレしか知らないし、そもそも自分は芸能人自体に興味がないということがわかった

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2021/06/12(土) 15:08:53 

    >>20
    浮気された奥さんや浮気疑惑のある旦那を持つ奥さんの感情移入なんだろうな

    +23

    -0

  • 224. 匿名 2021/06/12(土) 15:09:02 

    >>214
    どっちでも良いから戻らなくても全く困らない

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2021/06/12(土) 15:09:09 

    いいこととは思えないけどそこまで熱くなれる情熱を違うとこに向けろと思う。関係ないじゃん。

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2021/06/12(土) 15:09:30 

    そんなことより私がさっきガストで何食べたか興味ない?

    +2

    -2

  • 227. 匿名 2021/06/12(土) 15:09:43 

    芸能人だろうが一般人だろうが他人の不倫沙汰に興味はないな

    あまりにヘンテコな不倫だと記憶には残るけど(落語家の嫁とか多目的とか)

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2021/06/12(土) 15:09:54 

    >>27
    それすらどーでもいいw
    てか、忘れてた。
    この、トピでそんなの覚えてる人いなそうだけど?

    +13

    -0

  • 229. 匿名 2021/06/12(土) 15:10:01 

    昭和生まれの人間としては、浮気をしない男はいないと言われて育ったのでどんな人でも機会さえあればするんだろうなぁと思ってた。
    まぁ、でも最近の不倫はいけない!っていう風潮のおかげか昔より世間一般でも不倫は少なくなった気がする。
    まぁ、でも芸能人でも必要以上に叩きすぎるのは見るに耐えない。

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2021/06/12(土) 15:10:12 

    不倫どころか結婚出産死去なんにも興味ない

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2021/06/12(土) 15:10:40 

    >>218
    多目的トイレまでならまだしも、大人のおもちゃを使ったプレイについてはテレビで扱えないと思う。

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2021/06/12(土) 15:10:40 

    芸能人の不倫もどうでもいいし、それで盛り上がってる人たちもそういうゴシップが好きなんだなって思うだけでどうでもいい
    ただ芸能人の不倫興味無いって言うと不倫肯定派扱いされたりするのが一番面倒くさい

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2021/06/12(土) 15:11:13 

    >>228
    横だけど私もこれはさすがに避妊しよ!??ってなって覚えてたよ笑

    +5

    -1

  • 234. 匿名 2021/06/12(土) 15:11:16 

    >>207
    一応芸能人の不倫トピは開くんだ?

    +5

    -2

  • 235. 匿名 2021/06/12(土) 15:11:33 

    トピ伸びすぎてるときは同じ人が
    何度も連投してるんだなーとそっ閉じして去る

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2021/06/12(土) 15:11:49 

    >>226
    何食べた?
    私テイクアウトで唐揚げタルタル丼とロコモコ丼を買ってきたけど。

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2021/06/12(土) 15:11:50 

    >>165
    みんな侮辱罪で訴えてられたら笑えるのに。

    +10

    -0

  • 238. 匿名 2021/06/12(土) 15:12:07 

    離婚してからにすればいいのに

    不倫芸能人は消えろ

    不倫は嫌い

    +0

    -3

  • 239. 匿名 2021/06/12(土) 15:12:40 

    >>226
    私がお昼に何食べたかも気になるでしょ?

    +1

    -1

  • 240. 匿名 2021/06/12(土) 15:13:52 

    ぶっちゃけネットで騒いでるのって一般の人たちじゃないでしょ
    ごく一部は乗っかてるんだろうけど

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2021/06/12(土) 15:14:19 

    >>203
    わー浜ちゃんまでもか
    でもたしかに叩かれてるのは見ないかも
    家族仲が良さそうだからかな?

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2021/06/12(土) 15:14:34 

    >>1
    基本興味ないけど東出と杏のは子供3人も居てそんな事にって結構ショックで見てしまった

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2021/06/12(土) 15:14:46 

    >>225
    そういうので発電できたらいいのにね

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2021/06/12(土) 15:15:34 

    >>20
    自分がされればわかるんじゃないの。わかるといいね。

    +1

    -14

  • 245. 匿名 2021/06/12(土) 15:15:43 

    >>235
    そっ閉じもせずコメントもわざわざ残す暇人

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2021/06/12(土) 15:15:58 

    うん、芸能人に限らず
    不倫なんて昔からあるし
    珍しくも何ともないもの

    いちいち騒ぎすぎ

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2021/06/12(土) 15:16:44 

    。純粋。なんです。

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2021/06/12(土) 15:17:03 

    >>242
    杏と子供達がネットで何年も誹謗中傷されてるから訴えてほしいわ

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2021/06/12(土) 15:17:32 

    >>27
    わかるわ。私は上原多香子も引いた。
    他は別になんとも思わん。

    +9

    -1

  • 250. 匿名 2021/06/12(土) 15:18:10 

    私も全く興味ないわ
    どうでもいいって感じ

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2021/06/12(土) 15:18:10 

    まったくない。これで騒いでる人相当暇なんだろうなと思ってるし、実生活で噂してんの見ると低俗すぎて関わらない

    +12

    -1

  • 252. 匿名 2021/06/12(土) 15:18:20 

    >>226
    なんのための自演なの?

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2021/06/12(土) 15:19:02 

    >>1
    みんな日頃のストレスをぶつける生贄をさがしてるんだよ
    不倫したら芸能人はかっこうの対象

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2021/06/12(土) 15:19:43 

    他人のことなんて全く興味ないよ、興味ある方がおかしい

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2021/06/12(土) 15:20:47 

    >>2
    モチモチのチンチンとか嫌だなw

    +11

    -0

  • 256. 匿名 2021/06/12(土) 15:23:35 

    >>42
    前に別トピで同じ事を書いたんだけど、めっちゃマイナス喰らって(それはどうでも良いけど)
    で、きたコメントが。
    「不倫は心の殺人、殺人罪を犯した人間がのうのうとTVに出てるのがおかしい」みたいな返しだった。
    殺人罪とか罪とか…ちょっと大袈裟過ぎるだろと引いたわ。
    そらされた方は傷付くし心を殺されるのも分かるけど、法的な罪を犯した様なのと同じ扱いは違うんでないって。
    あくまで当事者同士で話し合って終わらせる事だし、必要ならヒッソリと少し謹慎でもすりゃ良いじゃんとしか思わん。
    何でも罪と付ければ、それが大義名分になると思ってる人も多いよね。
    不倫はいかん事だし、あーあやっちまったなーバカだねーとは思うけど、自分に関係ないしあそこまで怒るのもよく分らない。

    +14

    -0

  • 257. 匿名 2021/06/12(土) 15:23:59 

    オタクだからか三次元の個人にあんまり興味を持てない
    へぇー!で終わっちゃう

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2021/06/12(土) 15:24:04 

    不倫、結婚、離婚、出産、妊娠
    全く興味なし

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2021/06/12(土) 15:24:51 

    芸能人の悪口、誹謗中傷も
    よくも飽きないなと感心するわ
    芸能人の不倫に興味ない人

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2021/06/12(土) 15:25:30 

    >>1
    興味はないけど熊田さんのは暴露ネタが凄すぎなんだと思う。不倫に関しては好きにすれば?って思う。

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2021/06/12(土) 15:26:02 

    そもそも恋愛に興味ない
    友人知人の恋愛、不倫にも興味ない
    芸能人の恋愛、も不倫も興味ない

    恋愛に関して無関心だからか?
    不倫してる知人から話は良く聞く
    好きにすればー?って感じだから
    話しやすいのかも?

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2021/06/12(土) 15:26:27 

    >>256
    きっと自分が不倫されて心が死んだんだろうねぇ。気の毒だけどだからって無関係の人間の不倫に投影しなくてもね。わざわざトピ開いて自ら傷抉りにいかなきゃいいのにと思うわ。

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2021/06/12(土) 15:26:45 

    >>32
    今回の件で初めてウーマナイザーを知った。企業にとってはいい宣伝だよね。

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2021/06/12(土) 15:27:11 

    >>120
    誰?(笑)
    職場の話ですよね?
    関係無いですが私も、職場の人同士の不倫を知った時はビックリしてナゼか眠れませんでした。
    興味とか軽蔑とかは無くて、ビックリとしか表現出来ません。
    こんな小さな会社で、こんなドラマみたいな事が~?って感じです。

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2021/06/12(土) 15:28:17 

    >>1
    叩いてる外野は全員非モテ、サレ側だからほっとこう
    馬鹿ばっかり

    +2

    -2

  • 266. 匿名 2021/06/12(土) 15:28:58 

    >>1
    わかる。
    特に杏と東出の時とか凄かったw
    杏の身内かよ?ってくらいww
    会ったこともない喋ったこともない他人にそこまで必死になるなんて暇なんだなと思ってるww

    +11

    -0

  • 267. 匿名 2021/06/12(土) 15:29:22 

    ただでさえ他人の恋愛事情なんかどうでも良いというのに
    別の世界の住人である芸能人の恋愛事情なんて興味が無い

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2021/06/12(土) 15:30:04 

    ガルでトピになっても確認はする程度、数ヶ月後には忘れてる

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2021/06/12(土) 15:30:42 

    >>42
    正義面してるけど実際は面白がってるだけにしか見えない
    不倫許さん!は建前で新ネタキター!ぐらいにしか思ってないよ

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2021/06/12(土) 15:31:30 

    >>237
    そのレベル何個もあったわ

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2021/06/12(土) 15:32:16 

    >>244
    あなたは浮気されたんだねwww
    気の毒www

    +19

    -1

  • 272. 匿名 2021/06/12(土) 15:32:28 

    興味ないよーあれだけ美男美女集まってお金も集まればそりゃ男も女も抑制効かなくなる人も出てくるよ
    女は枕営業も不倫にカウントされてるのありそう

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2021/06/12(土) 15:32:34 

    >>12
    あそこは不倫よりアダルトグッズに興味津々な
    ガル民多くて笑っちゃった

    +18

    -0

  • 274. 匿名 2021/06/12(土) 15:33:03 

    >>244
    そんなしょうもない男と付き合わないからわかってあげられないと思う
    ごめんね。

    +9

    -1

  • 275. 匿名 2021/06/12(土) 15:33:14 

    >>234
    見るくらいええやんw

    +5

    -1

  • 276. 匿名 2021/06/12(土) 15:33:41 

    >>244
    旦那さん取られたの?そんなキリキリしてるから旦那さんも帰りたくなくなるんだよ

    +10

    -1

  • 277. 匿名 2021/06/12(土) 15:34:05 

    芸能人はブスばっかり不倫してるもんなーw

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2021/06/12(土) 15:34:31 

    >>8
    政治家の居眠りもムカつく。袋叩きのうえでクビにして欲しい。

    +20

    -3

  • 279. 匿名 2021/06/12(土) 15:34:49 

    >>1
    芸能人だけじゃなく、人の恋愛なんてどうでも良い。

    +9

    -0

  • 280. 匿名 2021/06/12(土) 15:35:34 

    >>264
    そうそうw 私の職場の不倫。
    やっぱり遠くの有名人より近場の不倫。
    しかも、この不倫カップルは私の視界の中に入るほど席が近い。部署内でも知っている人少ないから、誰かに喋りたくて仕方ない。口止め料請求したいわ

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2021/06/12(土) 15:36:55 

    他人には内情が分からないし、分からない事にコメントしてもしょーがないなと思う
    ゴシップは推測で盛り上がりがちだけど

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2021/06/12(土) 15:37:04 

    自分の人生に関わらない人だからどうでも良いです。
    佐々木希がいつまでも日本人に離婚しろって責められて可哀想です。杏は離婚したら日本人はスカッとしたのか放置ですよね。日本人は陰湿な気質です。

    だから殺人事件の被害者も不倫は文化の子も海外へ避難したのでしょうね。誹謗中傷、非難、口撃。
    日本人の卑しさは酷い。

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2021/06/12(土) 15:38:56 

    >>280
    わかるー昔、直属の上司とマネージャーが不倫してた
    噂になってて知らないのは本人達のみ
    面白がってそのマネージャーと話してる時に上司の名前出してみたりみんなチャレンジしてたよ(笑)反応を報告しあったりしてておもろかった(笑)

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2021/06/12(土) 15:38:58 

    直接関わったこともない人の不倫なんかどうでも良い
    ガル見てても、未だにベッキーの当時こと掘り下げてぼろくそ言う人いてびっくりする
    何年前のこと言ってんだよと思う

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2021/06/12(土) 15:39:13 

    >>6
    不誠実な人間がうまくいってると腹立つ

    +2

    -8

  • 286. 匿名 2021/06/12(土) 15:39:17 

    そもそも芸能人の私生活自体に興味無いしプライベートは極力知りたくない

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2021/06/12(土) 15:39:29 

    弱肉強食だろ
    消えた芸能人は運がなかったね笑

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2021/06/12(土) 15:41:00 

    >>16
    ウーマナイザー使ってると聞いてトピに見にいったら
    全種類持ってる人が説明してて笑ったw

    +18

    -0

  • 289. 匿名 2021/06/12(土) 15:41:24 

    >>6
    不倫してるのが子持ちで、相手がくそ匂わせマウントだったら、腹立つ。
    子供のころ、父親の浮気相手がアピールしまくり敵意出しまくりのアホばっかりだったから。

    +3

    -2

  • 290. 匿名 2021/06/12(土) 15:45:29 

    芸能人の不倫に全く興味ないわ、それと全く同じで芸能人の夫婦家庭円満にも興味がないなあー。良い夫、良い妻、良い家庭って芸能人に求める芸じゃない一般人と全く変わらない普通すぎてプライベートごと興味ないわ芸能の仕事で魅せなきゃ意味なし。

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2021/06/12(土) 15:45:50 

    心底興味ないよ

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2021/06/12(土) 15:45:55 

    >>236
    私クラスの富裕層はいつもコレ。
    …あなたには負けたわ。
    芸能人の不倫に興味ない人

    +1

    -1

  • 293. 匿名 2021/06/12(土) 15:46:36 

    マジかw
    バカだなぁw

    って一瞬面白がって終わりだよね

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2021/06/12(土) 15:47:01 

    >>3
    ガルちゃんのランキング見てんのか

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2021/06/12(土) 15:47:43 

    >>239
    私はハンバーグを食べたけどあなたは何を食べたの?
    ちなみにドリンクバーも付けたから負ける気はしないけど。

    +0

    -1

  • 296. 匿名 2021/06/12(土) 15:47:48 

    芸能人なんてみんなやってるだろと思うし、他人だし

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2021/06/12(土) 15:48:18 

    あのシタ疑惑芸能人は誹謗中傷警察が出てきてウゼエわ
    絶対本人ガル民だと思う

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2021/06/12(土) 15:48:25 

    >>12
    夕べちらっと見たけど…
    同じ人間とは思えない

    +10

    -0

  • 299. 匿名 2021/06/12(土) 15:48:52 

    >>226
    オムライス美味しいよ昨日寝る前に思い出したわ

    +1

    -1

  • 300. 匿名 2021/06/12(土) 15:49:00 

    >>252
    お昼寝が必要みたいね。
    おやすみ。

    +0

    -1

  • 301. 匿名 2021/06/12(土) 15:50:49 

    >>268
    確かに。
    不倫ネタは上位や急上昇トピに絶対来るから、とりあえずニュース確認程度でチラ見はするけど直ぐに忘れる。
    けどたまに昔の俳優や有名人の名前が出ると「この人不倫してたよね」ってコメント入る多さ。
    私自身知らなかったり、言われるまでスッカリ忘れてるんだけど。
    マイナーな人or昔の事まで不倫ネタほじくり返されるんだって。
    で、そこから本題外れて不倫ネタの中傷が始まってトピ台無しになったり。
    言い方悪いけど執念深くてビビる😥

    +5

    -0

  • 302. 匿名 2021/06/12(土) 15:51:20 

    >>299
    オムライス…今度試してみるわね。
    情報を有難う。

    +1

    -1

  • 303. 匿名 2021/06/12(土) 15:51:25 

    >>12
    そのトピ自体怖くて開いてない
    ランキングトップだよねすごいわ

    +14

    -0

  • 304. 匿名 2021/06/12(土) 15:52:13 

    そもそも彼らの超個人的なプライベートに興味がない

    豪邸などはすごいなあと思うけど
    不倫や付き合う相手は生々し過ぎるのでどうでもいい
    表に出る仕事の部分が良ければ
    犯罪以外は何しててもいいと思う

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2021/06/12(土) 15:53:55 

    >>155
    柴田の対応が早急に寛大すぎて、お察しだよねw

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2021/06/12(土) 15:55:36 

    >>6
    渡部だけ不快

    +0

    -8

  • 307. 匿名 2021/06/12(土) 15:56:48 

    >>193
    別れた杏は大絶賛
    別れない選択をした佐々木希は叩き一択
    うぜえわ

    杏が大谷翔平あたりと熱愛報道出たらガル民の反応は一気に叩きに回ると思う
    独身の男と女ならまかり間違えて出会う可能性もなくはない
    シングルマザーが図々しいとか言われそう

    +17

    -0

  • 308. 匿名 2021/06/12(土) 15:57:56 

    >>302
    ずっと色んなランキングには入ってるから根強いファンがいると思うよ
    コスパも良いからね
    あとマヨコーンピザはコスパいい

    +1

    -1

  • 309. 匿名 2021/06/12(土) 15:58:56 

    >>1
    芸能人って市っているようで実は知らない人達だから『ふーん』で終わってしまう
    ただまったく親しくはないけど小学校の同級生だった男子が芸能人になっていてそれが不倫した時はちょっと熱心に見てしまった

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2021/06/12(土) 15:59:31 

    そもそも芸能人自体に興味がない。更に言うと人に興味がない。友達とか要らない。

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2021/06/12(土) 16:00:05 

    >>307
    杏も叩かれてるよ
    嘘はやめてよ

    +0

    -5

  • 312. 匿名 2021/06/12(土) 16:00:13 

    くそどうでもいいって書いたら叩かれる

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2021/06/12(土) 16:01:03 

    >>244
    要するに個人の怨みつらみを芸能人の不倫トピ使って発散してる人が多いからあんなに大盛況なんだね
    運営もそれを分からってるから
    毎回トピ立てるわけだ
    私のイケメントピなんか一度も採用されないのに🥺

    +10

    -0

  • 314. 匿名 2021/06/12(土) 16:01:24 

    >>12
    そのトピ、アダルトトピとかでもないのに大人のおもちゃの件で私も買いたい!とか下ネタでめっちゃ盛り上がってて引いた

    +12

    -1

  • 315. 匿名 2021/06/12(土) 16:02:02 

    >>307
    佐々木希のことを嫌いな人が多いってだけじゃない?

    +1

    -5

  • 316. 匿名 2021/06/12(土) 16:03:06 

    まじでどうでも良いよね。不倫した芸能人に対してもなんとも思わない、ベッキーでも誰でも。TV見ないから興味がないのかも。

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2021/06/12(土) 16:04:19 

    その家庭の問題だしわいせつとか強姦とかと違って明確な被害者がいるわけじゃないからどうでもいい

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2021/06/12(土) 16:04:27 

    だから週刊誌とかゴシップで数字取れるんでしょうね。
    やたらメディアが不倫報道するのは日本独特の文化らしいので。

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2021/06/12(土) 16:05:47 

    >>311
    杏叩きをするガル民が叩かれてる印象があるけど?

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2021/06/12(土) 16:06:49 

    不倫されたけど離婚しない妻に厳しいの何でなんだろうね
    いろんな事情や考え方があるし、再構築頑張ってるなんて普通に凄いと思うけどね
    夫婦にしか分からないことがたくさんあるし

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2021/06/12(土) 16:06:57 

    >>314
    その割にガル民って欲求不満多いんだねってコメントすると怒る出すガル民が多い不思議!

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2021/06/12(土) 16:08:20 

    >>313
    イケメントピいいと思うけどな
    ガールズチャンネルなのに
    不倫チャンネルじゃない?ってくらい毎日不倫関連トピがが毎日立つ

    +7

    -0

  • 323. 匿名 2021/06/12(土) 16:10:32 

    >>8
    一回だけ、職場の商品のPRに起用してたタレントが不倫でバッシング受けてた時は、末端社員で合ったこともないタレントのクレーム処理とかで病んで、関わる人は大変だなって思うから、何とも思わないわけではないけど、他所の家の事情に首突っ込み過ぎとは思う。

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2021/06/12(土) 16:11:36 

    >>293
    不倫のバレ方不倫の仕方を笑って普通は終了だけどね
    不倫トピに入り浸り民はしつこい人が多すぎるよ

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2021/06/12(土) 16:15:10 

    >>322
    不倫とか容姿下げとかどん曇りみたいな
    ネガティブトピ多いよねー
    もっと気分の明るくなるようなトピ採用してほしいなぁ!

    +5

    -0

  • 326. 匿名 2021/06/12(土) 16:15:56 

    >>2
    ㌢㌧㌢㌧㌻㌔㌻㌔

    +6

    -0

  • 327. 匿名 2021/06/12(土) 16:16:54 

    >>307
    不倫された女が佐々木希のインスタに自分語りの説教を長文でしてたの怖かった
    しかも1人、2人じゃなかった

    +8

    -0

  • 328. 匿名 2021/06/12(土) 16:17:04 

    その芸能人が誰かにもよる。
    熊田曜子とか別にどうでもいいけど。

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2021/06/12(土) 16:18:53 

    興味はないんですが、結婚よりはあります

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2021/06/12(土) 16:19:38 

    渡部の新トピまだまだ叩かれてるなー
    よく飽きないな

    +4

    -0

  • 331. 匿名 2021/06/12(土) 16:19:59 

    >>319
    知らんけど、杏も叩かれてるから安心してよ
    誹謗中傷は通報してるから止めた方がいいよ

    +0

    -3

  • 332. 匿名 2021/06/12(土) 16:21:02 

    >>320
    0か100じゃないもんね
    コメント詳しくは読んでないけど
    片方が不倫してた=相対的にもう片方は悪くない理論よく見る

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2021/06/12(土) 16:22:06 

    >>1
    興味は無いけど芸能人はイメージで
    大金もらっている訳だかね
    そのリスクを含めての大金な訳で
    家庭的なイメージでCM出て大金もらって
    真逆の事をしてたら人間性疑うよね

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2021/06/12(土) 16:28:42 

    興味無いって言ってるのは嘘つきの自己紹介やな笑

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2021/06/12(土) 16:32:59 

    不倫相手には興味ある
    どんなバカなんだか見てみたい

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2021/06/12(土) 16:33:22 

    興味ないことはないけど、直接なんか被害に合ったんか?くらい叩く人の気持ちはさっぱり分からない

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2021/06/12(土) 16:34:59 

    こんなトピまで立てて「私は芸能人の不倫なんて興味ないわ」をやたら主張したがる人も謎。
    興味ないならそれこそ黙ってスルーしとけばいいんでは?
    私は下々のモノとは違います、みたいなマウントの一種?

    +0

    -11

  • 338. 匿名 2021/06/12(土) 16:40:06 

    >>207
    私もトップに上がってたから見てみて引いたわ
    何が面白いのか分からんけどおもちゃ名もじってあだ名付けたりして低レベルすぎる

    +7

    -0

  • 339. 匿名 2021/06/12(土) 16:43:17 

    >>337
    ブーメラン

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2021/06/12(土) 16:44:30 

    >>337
    下々の者っていう自覚はあるんだ?

    +5

    -0

  • 341. 匿名 2021/06/12(土) 16:50:44 

    >>320
    悪質さにもよるんでないかな…一人と短期間なら再構築も理解できるけど、倫理的に問題があるような取り上げ方されたにも関わらず許せるって事は同レベルなの?と思われるのかもしれんね
    やっぱり人間性に問題があるような人と一緒にいられるのが理解できんって人はいるんじゃないかな
    再構築するのも覚悟がいるし許してるわけじゃないと思うけどね
    不倫されたらすぐ離婚しろって言うくせに、シングルには手当てもらうなとか厳しいのがガルちゃんだしね
    ここの意見は半分くらいに聞いておかないとダメよね

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2021/06/12(土) 16:51:31 

    >>10
    いつも不倫トピ1位とかだけど、
    オススメのコスメとか不安な気持ち分かち合う系のトピしか興味ない。

    +9

    -0

  • 343. 匿名 2021/06/12(土) 16:53:28 

    興味無い芸能人の不倫はほんと興味無いけど、
    自分が1番好きな芸能人が不倫したら多分私が自殺すると思う。

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2021/06/12(土) 16:55:47 

    熊田曜子なんて興味なかった、旦那も相手一般人だし特にね
    ただオモチャ持ってたってのはさすがにトピ開いた(笑)

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2021/06/12(土) 16:56:16 

    >>314
    詳しく見てるね〜

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2021/06/12(土) 16:56:55 

    >>340
    あなたは自覚が無さそう…

    +0

    -1

  • 347. 匿名 2021/06/12(土) 16:59:59 

    >>337
    時々そういうトピがあってもいいんでないの?
    芸能人の不倫トピって同じような意見の人しか集まらないし
    そしていつも同じようなコメントしかないし
    たまには他の意見を見てみるのも私は新鮮だけどな

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2021/06/12(土) 17:02:35 

    妄想コメがキモい。杏ちゃんかわいそう。ちゃんとごはん食べられるのかな?とか。

    +4

    -1

  • 349. 匿名 2021/06/12(土) 17:20:36 

    >>337
    黙ってスルーしたいけど、>>301の話しみたいに関係ないトピで不倫ぶっ込んできてトピズレになる事もあるからな。
    そのトピを楽しみにしてた身としては迷惑、それ今関係ないとコメしてもギャーギャー騒いでトピ乗っ取られるし。
    という鬱憤もあるので、このトピが立って愚痴らせて貰ってるだけだよ。
    大体このトピの趣旨は「芸能人の不倫に興味ない人」だよ、まーた乗り込んできて乗っ取りかい?

    +2

    -1

  • 350. 匿名 2021/06/12(土) 17:26:41 

    >>6
    一般人も何事もなかったかのように仕事していると思うしね。

    +9

    -0

  • 351. 匿名 2021/06/12(土) 17:30:49 

    芸能人は金があるんだから2号くらいいるだろとしか思えない
    それに耐えられない妻なら慰謝料ガッツリ取って離婚するだろうし
    あと芸能人によってめちゃめちゃ責められる人と許される人といるのが謎

    +12

    -0

  • 352. 匿名 2021/06/12(土) 17:32:52 

    >>337
    すぐそうやって飛躍してくるからなあ
    >>347が言うみたいに関係ないトピに乗り込んできては無理矢理叩きに持っていきたいみたいな叩き中毒が多すぎるのにうんざりしてるからここに来てんのさ
    興味ないからどうでも良いのにねって言ってるとこへ来てマウントですかー?って意味分からんし何がしたいんだ?

    +3

    -1

  • 353. 匿名 2021/06/12(土) 17:33:49 

    >>352
    自己レス
    すまん>>349が言うみたいに~の間違いだったわ

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2021/06/12(土) 17:49:33 

    クソどーでもいいしトピもいらんわ。
    され妻で経済的に離婚できないような女が旦那を投影してぎゃあぎゃあ騒いでそう

    +8

    -0

  • 355. 匿名 2021/06/12(土) 17:52:39 

    >>5
    あんなキレイな人に奥さんになってもらえて
    芸能界ではネタとはいえ「世界の渡部」とかってワッショイしてもらえてたのにと思う

    一人だけ一度だけなら魔が差したも通じるけど複数人多目的トイレは…

    +5

    -0

  • 356. 匿名 2021/06/12(土) 17:54:46 

    >>295
    私は炒飯食べたわよ。
    お腹空いてたから大盛りにしたわ。
    餃子もつけたので、おあいこね。
    おかげで夕方になってもお腹苦しいわ。。

    +1

    -1

  • 357. 匿名 2021/06/12(土) 17:55:45 

    >>6
    元々嫌いな人が不倫で性根の悪さがバレて見なくなるのは嬉しい。
    もともと嫌いでなければ何とも思わない。

    +2

    -0

  • 358. 匿名 2021/06/12(土) 17:59:14 

    チラッと不倫トピ見たけどあんなに熱中出来るって自分が不倫してるかサレ妻なんじゃないの
    怨念が篭ってるし何か実体験ぽい感想もあった

    +5

    -0

  • 359. 匿名 2021/06/12(土) 18:06:55 

    私に害はないので、どうぞ勝手にしてください
    不倫したかったらすればいいんじゃないですか

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2021/06/12(土) 18:06:57 

    >>27
    柴田と加藤の奥さんが気の毒で覚えているよ。
    エグすぎる。

    +0

    -1

  • 361. 匿名 2021/06/12(土) 18:33:34 

    >>356
    良い週末を。

    +1

    -1

  • 362. 匿名 2021/06/12(土) 19:09:13 

    >>361
    ありがとう。
    あなたも良い週末を過ごしてくださいね。

    +1

    -1

  • 363. 匿名 2021/06/12(土) 19:15:18 

    >>209
    私も同じ。
    そこら辺にいるような所帯臭い人見ても何も興味をそそられない。
    奥さん旦那大好きファミリー仲良しアピールも偽善的で嘘くさくて白ける。

    +4

    -0

  • 364. 匿名 2021/06/12(土) 19:23:21 

    いま誰か報道されたの?トピたってるってことは?

    +0

    -0

  • 365. 匿名 2021/06/12(土) 19:30:20 

    >>95
    不倫に限らず親が不祥事起こすと「ただただ子供がかわいそう」とか善人ぶって書く人必ずいるよね
    興味津々で子供にも好奇の目を向けるタイプなんだろうなといつも思う

    +9

    -0

  • 366. 匿名 2021/06/12(土) 19:33:41 

    興味はないけど、へ~この人とこの人がキスねぇ..ってまじまじと唇見てしまう

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2021/06/12(土) 19:41:28 

    不倫くらいどうでもいいよね。
    芸能人なんてよりどりみどりで毎回現場で人変わって出会いも多いし
    業界人ってお洒落で魅力的でモテ系の人だらけ モテの甲子園球場だもん
    してない人探す方が大変そう

    +3

    -1

  • 368. 匿名 2021/06/12(土) 19:59:04 

    憶測で不倫された方もたたかれたりするのも嫌。
    見てもただ嫌な気分になるだけなのは見たくない。

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2021/06/12(土) 20:07:06 

    何度も言うけど夫婦間だけでやれ
    うちらに関係ないわ

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2021/06/12(土) 20:13:11 

    芸能人の不倫なんて
    へー、そうなんだー、くらいの印象しかない。
    でもガルちゃんでは仇を取る勢いで、不倫した女性を叩く人がたくさんいるよね。

    +5

    -0

  • 371. 匿名 2021/06/12(土) 20:18:42 

    日本は遅れてるよ
    不倫でもスキャンダルでもマイナスがついたら復帰できない国はいくらでもある

    まだまだ日本はだらしない芸能人に甘いわ

    +2

    -2

  • 372. 匿名 2021/06/12(土) 20:22:47 

    >>6
    だってテレビもくだらないから全然見ない。

    +2

    -0

  • 373. 匿名 2021/06/12(土) 20:24:46 

    >>6
    そもそもドラマやバラエティ見ないから、ガルちゃんで東出とか渡部とかいう芸能人がいるって知った。

    +2

    -1

  • 374. 匿名 2021/06/12(土) 20:30:59 

    >>6
    自分に害がないなら誰が不倫浮気しようとなんとも思わない。第三者が口出す事でもないからメディアに出てても何とも思わない。

    +9

    -0

  • 375. 匿名 2021/06/12(土) 20:35:41 

    魅力がないから不祥事ひとつで消えるんでしょ

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2021/06/12(土) 20:37:08 

    >>127
    横だけど、めちゃくちゃ同意する!

    +3

    -0

  • 377. 匿名 2021/06/12(土) 20:40:04 

    >>95
    うんうん‼️
    あと、私の友達がいつも「不倫する男が許せないから責めるのは、奥さんがかわいそうで仕方ないから!」って言ってるんだけど、関係ない人が守ろうとしても、余計傷つく人もいるんじゃ…

    +4

    -1

  • 378. 匿名 2021/06/12(土) 20:41:42 

    >>365
    これだわ
    「子供のことをかわいそうって思ってる優しい私…」
    に酔ってるだけで、ほんとは他人の家庭に興味があるだけの人なんだよなぁ笑

    +5

    -0

  • 379. 匿名 2021/06/12(土) 21:12:33 

    不倫報道嬉しい

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2021/06/12(土) 21:14:14 

    芸能人の不倫云々というよりそもそもそこまで他人に興味ないわ。

    他人の不幸やスキャンダルとかゴシップネタに興味ありまくりな人って自己愛とかフレネミー気質な人が多かったから敬遠するようになった。

    +1

    -0

  • 381. 匿名 2021/06/12(土) 22:00:35 

    東出の不倫騒動が異常だった。感情的になってるの女、既婚女だけで、5chのおっさんの方は冷静だった。
     見た目もそこそこいい年下俳優夫、女が群がるだろうし、東出も若い女がいいだろうし、
    妻は仕事では上でダメ出しで窮屈だし、気もきつそうだし、元モデルさんでガリガリ。

    歳下夫が若さを求めて、肉感的な色白歳下女によろめくって、いかにもありそうなこと。
    子供が小さいのに旦那が友人連れ帰るから愚痴って、家も広いだろうし客間もあるだろうし、ほっときゃいいのに。妻が手料理が売りなら、旦那も妻に料理やもてなしを期待するだろうし。
     そういう個人の情報がいちいち外に漏れるのも、夫へのネガティブキャンペーンかと思ってしまう。
    芸能人なんて不倫や離婚率高いんだから、いちいち騒いでたらキリがない。
    不倫の報道なんかいらない。

    +6

    -1

  • 382. 匿名 2021/06/12(土) 22:03:17 

    >>253
    そういう意味では、不倫に興味ある人を見下して盛り上がってる人間も根本は同じだよね。

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2021/06/12(土) 22:03:49 

    >>2
    不覚ながらすっごい頭悪そうなコメントがツボったわw

    +4

    -0

  • 384. 匿名 2021/06/12(土) 22:11:04 

    >>381
    唐田って老けてる

    +3

    -0

  • 385. 匿名 2021/06/12(土) 22:13:30 

    >>381
    こわーい
    杏になんかされたの?

    +4

    -1

  • 386. 匿名 2021/06/12(土) 22:18:48 

    興味ねーよ
    あいつらが不幸になろうが

    +3

    -0

  • 387. 匿名 2021/06/12(土) 22:32:59 

    家族でも奥さんでもないから興味無い
    謝罪なら家族にしろって思う。

    +3

    -0

  • 388. 匿名 2021/06/12(土) 22:33:06 

    何故他人の家のことで何故あれだけ怒れるのかさっぱりわからない。子供が可哀想とか言って、可哀想にしてるのは騒いでるオマエ達だろ!?って突っ込んでる。

    +6

    -0

  • 389. 匿名 2021/06/12(土) 22:33:08 

    マイホームパパで売ってる男優の恋愛シーンもつまらないし。色気が出ないので、既婚俳優は不倫するかも。
    芝翫の時も異常だった。そこまで言わんでもって思った。
    忙しくて一緒の食事は年一回とかだっけ、普通の家庭と違うから一般の物差しで見ても。

    +2

    -0

  • 390. 匿名 2021/06/12(土) 22:39:58 

    不倫問題長々と引き摺らないで、不倫したら退場でいいと思ってる
    うっとうしいから朝とかゴールデンタイムには出ないでほしいけど深夜なら好きにすればって感じ
    芸があるならファンが支えるでしょ
    好感度だけが売りの渡部みたいなタイプは変わりがたくさんいるからさっさとすげ替えてハイ終わり、ってしてほしい

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2021/06/12(土) 22:40:50 

    >>1

    このトピもよく見る
    パートいくつかな

    わたしも興味ないわ 関係ない

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2021/06/12(土) 22:42:03 

    全く興味ない

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2021/06/12(土) 22:43:14 

    不倫はクソどうでもいいけど渡部に関しては昔から児島に偉そうだったから消えてくれてスッキリ

    児島の方が一生懸命だし面白いし演技うまくて周りからも慕われてて芸能人として多才なのに、すっごく見下してるのが嫌だったから不倫がきっかけになってくれてありがと〜とは思ってる

    +1

    -1

  • 394. 匿名 2021/06/12(土) 22:44:29 

    >>1
    キモいとは思うけど正直興味はない

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2021/06/12(土) 22:46:35 

    そもそも芸能人の不倫も私生活も意見も知りたくない
    俳優はお芝居にあった演技、お笑い芸人には面白さ、モデルには容姿しか求めてない
    自分自身に価値があると思ってる芸能人が多すぎる

    +2

    -0

  • 396. 匿名 2021/06/12(土) 22:57:08 

    子供可哀想とか言うのが理解出来ない。余所の子供なんてどうでも良いだろ。

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2021/06/12(土) 23:01:25 

    渡部さんは本当叩かれ過ぎ
    遊びでお金も渡してたし、奥さんいるの知っててお金受け取ってる時点で割り切った関係でしょ
    佐々木希が許してるんだから、もう終わりで良い
    いつまでも執拗に叩いてる人は他に楽しみないの?と思う

    +2

    -1

  • 398. 匿名 2021/06/12(土) 23:02:34 

    消えるの覚悟で遊んでたんでしょ
    で、消えただけ

    芸能人の替わりなんて一般人でも出来るし

    若い人がドンドン出てくるしね、これはアスリートの方がシビアだから芸能人になんて同情しない

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2021/06/12(土) 23:05:10 

    >>306
    不倫に興味ありありじゃん

    +1

    -0

  • 400. 匿名 2021/06/12(土) 23:12:01 

    不倫より
    不倫叩きおばさんにうんざり

    +5

    -0

  • 401. 匿名 2021/06/12(土) 23:46:29 

    >>384
    今はそうだけど、当時10代だし。そんなのいちいと報道するのって何だろう。
    たかだか家庭内の揉め事。一般人には関係ないこと。
    もっと報道すべきことがあるだろう。

    +4

    -0

  • 402. 匿名 2021/06/13(日) 00:07:15 

    川谷絵音のファンなんだけど、未だにベッキーの話出してケチつけてくる人がいてほんとにうざい。

    +6

    -4

  • 403. 匿名 2021/06/13(日) 00:11:07 

    >>8
    芸能人の不倫は自己負担だけど、政治家の不祥事は税金が関わるしね。

    +7

    -0

  • 404. 匿名 2021/06/13(日) 00:12:58 

    >>160
    どうせなら、一般人では手が届かないような高級ホテルを使いなよと思う

    +3

    -0

  • 405. 匿名 2021/06/13(日) 00:53:19 

    普段超おとなしいパートの人が芸能人の不倫にはすごい許せないと感情をあらわに。私は同じ職場の全く働かないパートの方が腹立つわ。その人の事は全く何も言わず肯定的。誰かに迷惑かけてるのは同じだし何なら仕事量増えて直で被害受けてるのに。不思議

    +0

    -0

  • 406. 匿名 2021/06/13(日) 01:09:39 

    興味ない。本気で怒ったり、不倫された側に同情してる人みるとびっくりする

    +7

    -1

  • 407. 匿名 2021/06/13(日) 01:13:15 

    >>358
    たぶん騒いでるのはされ妻だと思う。他人の家庭にあんなに熱こもらないよ。冷静な意見言ってもすぐマイナスつくし、熊田曜子も旦那もどっちもおかしいって言ってもマイナスつく

    +2

    -0

  • 408. 匿名 2021/06/13(日) 01:17:53 

    メインの時間帯連ドラで主演してるレベルの俳優女優ならまだしも、芸人さんとかグラドルとかバラエティの人の不倫はさらに興味ない

    +2

    -0

  • 409. 匿名 2021/06/13(日) 01:33:49 

    >>155
    詳しい事は知らないけど女側が積極的に来たら断わらない男は世の中に大勢いると思う、逆もだけど
    酒が入ってると特にね
    加藤は認知して養育費払って責任は取ってるんでしょ?奧さんも許して婚姻関係続けて
    それなら他人がどうこう言う事は何も無いし加藤がそこまで酷い男だとも思わない

    自分は柴田がこれをテレビでネタにする方が不快
    実子にも関係する事なんだから内々で納めろよと思う


    +0

    -0

  • 410. 匿名 2021/06/13(日) 01:34:26 

    熊田曜子に関しては不倫というより、DVで完全な被害者ヅラして旦那と義母を悪者にしようとしてたのが無理。
    義母に子供預けて不倫してたらいい顔しないのは当たり前じゃない?なのに被害者ぶってブログに発信。やり方が卑怯。
    不倫だけならイメージダウンってほどでもなかったけどね。

    +4

    -2

  • 411. 匿名 2021/06/13(日) 01:50:27 

    興味ない。よその家庭の事は関係ないので。

    +6

    -0

  • 412. 匿名 2021/06/13(日) 01:52:39 

    野次馬的な興味は無いけど報道しなくていいは極論?
    芸能人でもやってる仕事内容によっては不倫しても関係ないはないように思う。

    +1

    -2

  • 413. 匿名 2021/06/13(日) 02:04:41 

    >>12
    お熊呼びされてんのかな…

    +1

    -1

  • 414. 匿名 2021/06/13(日) 02:11:13 

    一般人とは事情が違うからね。大変なんだろうなぁと思うけど、別に興味ないかな。強いて言えば、不倫された側の有名人に感情移入してしまう。

    +1

    -0

  • 415. 匿名 2021/06/13(日) 02:48:46 

    テレビ無いから芸能人興味ない
    友人知人が見たほうがいいよと言ってたドラマはTVerで見てる。リコカツとか。

    +3

    -0

  • 416. 匿名 2021/06/13(日) 04:58:29 

    >>1
    まだテレビ見てるの!!

    +1

    -0

  • 417. 匿名 2021/06/13(日) 06:40:44 

    >>15
    それなんだよね
    あの辛さを味わってる人が他にもたくさんいると思うと他人事とは思えなくて腹立つ。見たくない

    +4

    -0

  • 418. 匿名 2021/06/13(日) 06:45:17 

    >>42男側の不倫は女の心理としては、嫁側と自分とを重ねて叩いているんじゃないの?
    今回のクーマは、母親してる自分と重ねた時に怒りが沸くんだろうね。

    +2

    -0

  • 419. 匿名 2021/06/13(日) 07:03:11 

    >>65

    あれがきっかけでグループが完全に活動休止になっちゃったんだから他のメンバーのファンからしたらムカつくと思う
    当時のPESのツイートもわりと闇が深かったし…

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2021/06/13(日) 07:04:26 

    ざっくり言えば、他所の家庭の問題。
    何もわざわざ、不倫を報じるのはどうかと思う。
    日本にはもっと、不倫という低俗な事よりも考えなければならない事が、ある。
    もっと言えば、他人の熱愛報道もどうでもいい。
    不倫とか熱愛とか、誰得になるんだろ???

    +3

    -0

  • 421. 匿名 2021/06/13(日) 07:20:26 

    不倫以前に芸能人に興味がない

    +3

    -0

  • 422. 匿名 2021/06/13(日) 08:50:32 

    芸能人自体に興味がない

    +1

    -0

  • 423. 匿名 2021/06/13(日) 09:20:16 

    つまんねぇ日本の芸能人様がケツマヅイテ消える

    +0

    -0

  • 424. 匿名 2021/06/13(日) 09:23:23 

    >>6
    ほぼ気にならないけど、子供番組に出てる人が不倫って聞くとなんか嫌。

    +4

    -1

  • 425. 匿名 2021/06/13(日) 09:40:07 

    >>1
    ワイドショーとか不倫の話題のときは面白がってみてる。東出のときとかもコロナ前でそればっかりやってて今思うと平和だったなーとおもう。

    不倫した芸能人のこと躍起になって叩くまではないかなー、
    渡部みたいなのはまあドン引きだけど、恋愛がらみのやつは本人たちにしかわからないし私達外野が悪く言う筋合いなんてないとおもう。

    +6

    -0

  • 426. 匿名 2021/06/13(日) 10:29:55 

    人を傷つけて笑ってる奴なんていらない

    韓国のイジメ芸能人だって謹慎するんだから見習え

    +0

    -0

  • 427. 匿名 2021/06/13(日) 11:41:07 

    まあ週刊誌やテレビは仕事だからね。あっそう!位。他人事。自分には関係ない。

    +0

    -0

  • 428. 匿名 2021/06/13(日) 11:42:50 

    >>20
    ひまなんだよ

    +2

    -0

  • 429. 匿名 2021/06/13(日) 11:55:09 

    >>402
    めっちゃわかる。
    全然興味ないし奥さんには酷かったしなと思うけどベッキーは同じ立場だから意味不明すぎる。

    +2

    -0

  • 430. 匿名 2021/06/13(日) 11:56:06 

    >>415
    私も、芸能人そのものに興味が無くなった。
    今の若い子なんて、まるで名前が判らないし。
    テレビはあるけどさ、あまりみないし。

    +1

    -0

  • 431. 匿名 2021/06/13(日) 12:09:45 

    記事とか盛り上がりに興味あるけどテレビに出てても特に嫌いではない。
    矢口真里やベッキー。
    ただ渡部は生理的に無理かもw

    +0

    -1

  • 432. 匿名 2021/06/13(日) 12:33:03 

    未だに矢口とかベッキー叩いてる人はちょっとなぁ…って思う
    子供が目にしたらとか言うけど蒸し返してるのはその人達じゃないかなって
    でも元の配偶者のことを考えたら表舞台に出てくるのはやめたらいいと思う

    +1

    -0

  • 433. 匿名 2021/06/13(日) 12:46:10 

    芸能人の私生活に興味がない
    本業でレベル高いもの見せてもらえれば。

    +3

    -0

  • 434. 匿名 2021/06/13(日) 12:50:46 

    >>47
    株主なんじゃない?

    +0

    -0

  • 435. 匿名 2021/06/13(日) 13:05:03 

    ቻンቻンがቺቻቺቻ

    +0

    -0

  • 436. 匿名 2021/06/13(日) 13:10:18 

    >>8
    そう、それが普通

    +3

    -0

  • 437. 匿名 2021/06/13(日) 13:12:21 

    不倫した芸能人について語らう事はないな
    ただ、印象は悪いから自分が好きな芸能人が不倫してたらファンではなくなるとは思う

    +0

    -0

  • 438. 匿名 2021/06/13(日) 13:15:46 

    >>416
    TVよりネットの方が盛り上がってるよ

    +0

    -0

  • 439. 匿名 2021/06/13(日) 13:26:56 

    >>6
    私もそう思っていたけど唐田エリカは無理だわ

    +0

    -4

  • 440. 匿名 2021/06/13(日) 13:58:55 

    芸能人どころか。。
    不倫どころか。。
    他人の全てに興味がない(笑)

    +0

    -0

  • 441. 匿名 2021/06/13(日) 15:04:32 

    >>402
    あんなヤギみたいな奴どこがいいん?

    +0

    -2

  • 442. 匿名 2021/06/13(日) 16:17:15 

    >>385
    杏さんて知名度高いし稼ぎも良さそうだし、めちゃくちゃ気丈そうだし、一般人が心配する必要ないと思うよ。
    育児もスタッフだって手伝ってくれるだろうし。労働時間も母親ということで配慮してくれるようだし。
    一般人はそんな助っ人ないもの。シンママでもやってけるタイプ。知能も高そうだし。恋愛よりも天海さんの役があってそうだ。女弁護士みたいな。私生活は隠した方が女優らしいけど赤裸々だったのが残念。

    反面、坂口さんや華原さんになると心配。どっちもお母さんだけど坂口さんの方はおろしたんだっけ、、

    +0

    -0

  • 443. 匿名 2021/06/13(日) 17:26:20 

    >>402
    ごめんだけど、どんなラブソングを聞いても「でも不倫野郎だけどw」って思うw
    ケチつけるつもりではないんだけど。

    +1

    -0

  • 444. 匿名 2021/06/13(日) 20:08:19 

    怒ってる人を観察する

    +0

    -0

  • 445. 匿名 2021/06/13(日) 21:21:26 

    未だに矢口とかベッキー叩いてる人はちょっとなぁ…って思う
    子供が目にしたらとか言うけど蒸し返してるのはその人達じゃないかなって
    でも元の配偶者のことを考えたら表舞台に出てくるのはやめたらいいと思う

    +1

    -0

  • 446. 匿名 2021/06/13(日) 21:51:37 

    >>188
    後、マッチの件でかわいそうなイメージが付いているけど、明菜ちゃんも不倫していたよね。
    でも明菜ちゃんも叩かれていない。

    +2

    -0

  • 447. 匿名 2021/06/13(日) 23:51:21 

    未だに矢口とかベッキー叩いてる人はちょっとなぁ…って思う
    子供が目にしたらとか言うけど蒸し返してるのはその人達じゃないかなって
    でも元の配偶者のことを考えたら表舞台に出てくるのはやめたらいいと思う

    +0

    -0

  • 448. 匿名 2021/06/14(月) 01:04:12 

    >>432
    >>445
    知らない間に連投されてました
    すみません

    +0

    -0

  • 449. 匿名 2021/06/14(月) 05:10:15 

    熊田曜子の騒動は自分の悪事を隠して自分を守るために誰かを悪者に仕立て上げるやり口が、私の身内と重ねて見てしまって嫌な気持ちにはなるけど、熊田曜子トピで野次馬根性丸出しのガル民達が枕をしてるというゲスい話題で盛り上がってるのを見るのはもっと嫌な気持ちになる。

    +1

    -0

  • 450. 匿名 2021/06/14(月) 19:35:30 

    東出とか渡部、ベッキーとか矢口とか、叩かれまくってたけど、ほんとどうでもいいわ。感情移入して叩きまくるのってされ妻なんか。
    勝手に不倫でも何でもしたらいい、いちいちニュースに出さんでいい。話し合いや賠償は夫婦間や当事者間ですればいいだけ。
    ただの一家庭内の揉め事。東出とかが不倫したって自分は一切何も困らない。
    東出や杏が好きだから買ってる製品とか全然ない。CM違約金とか言うけど、2人が別れようが他人には影響ゼロ。

    しょせん他人には無関係なんだから、そんな一家庭内の不和より殺人犯とか巨額脱税とかその他諸々のがよっぽど社会に害悪だ。
    コロナの治療薬を認可するのを妨げる奴とかね。そういうのは叩かないんか。

    +2

    -0

  • 451. 匿名 2021/07/06(火) 00:30:52 

    >>331
    ハッタリはやめろよクズ

    +0

    -0

  • 452. 匿名 2021/07/06(火) 00:35:19 

    >>273
    すけべちゃん民が多いからだろうね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード