ガールズちゃんねる

6・12「恋人の日」吉岡里帆と吉沢亮が恋人にしたい著名人1位

1231コメント2021/07/05(月) 23:54

  • 1001. 匿名 2021/06/13(日) 08:59:49 

    >>31
    女なのに、俺とか言って、男のふりしてる。

    ガル子。バレてるよ。

    +3

    -11

  • 1002. 匿名 2021/06/13(日) 09:03:31 

    >>11
    最近の俳優は歌もうまいよね!

    +26

    -3

  • 1003. 匿名 2021/06/13(日) 09:03:33 

    >>996
    そういうのが本当に嫌だったから自らネタキャラに徹したわ。色気や女らしさの一片も出してはいけない。
    その結果黙ってたら可愛いの称号になった

    +2

    -19

  • 1004. 匿名 2021/06/13(日) 09:04:52 

    >>995
    よく「俺でもいけそうに見えるから人気がある」みたいなコメントあるけど、大半の男はそんなアホではないよ。吉岡里帆みたいな人は世間一般にはいないし、当然相手にされないのは充分に分かってると思うけど。脅威に感じる必要はないのにと思います。

    +6

    -18

  • 1005. 匿名 2021/06/13(日) 09:09:30 

    顔がブスってより、性格が死ぬほどブスな人っているよね。
    やたら違う女優と比べて批評してさ。詳し過ぎるやろw
    あの女優のグラビアと違うとかなんとか、発想が気持ちが悪い。やたら性的な事についてこだわってるのはあんたらだよ。
    痛いしキモいし恥ずかしくないんだろうかw

    +5

    -16

  • 1006. 匿名 2021/06/13(日) 09:12:21 

    こういうのは、吉岡里帆可愛いよね~って言ってる女がモテるし好きな人の前では可愛いよね~って言っといた方が無難。
    やたら顔に出して、ヤキモチ焼いていいのはせいぜい20まで。
    おばさんがしたら品が無いと思う。
    ニコニコしてて可愛いよね~って流せばいい。

    +6

    -22

  • 1007. 匿名 2021/06/13(日) 09:14:30 

    私はガッキーより好き。ガッキーはアンドロイドみたいで素性が良く分からない。この人は人間味があるから不気味じゃない。
    綾瀬はるかは人間味もあって美しいし、プロ意識高いから幅広く人気あるのは分かる。
    ガッキーもこの人もアイドル女優。

    +6

    -23

  • 1008. 匿名 2021/06/13(日) 09:15:25 

    この吉岡里帆めっちゃ可愛いな。何でドラマで可愛い状態で映してあげないんだろ、今のも下着会社のも変な格好やメイクばっかり

    +3

    -23

  • 1009. 匿名 2021/06/13(日) 09:16:18 

    >>861
    ガッキーだって高校生でグラビアやってたし、綾瀬はるかはけっこうきわどいグラビアやってるよ
    長澤まさみは中学生ですごいグラビアやってたよ
    キャリアに関しては吉岡さんも同じくらいの年齢になったらけっこう実績つくってると思うよ

    +7

    -23

  • 1010. 匿名 2021/06/13(日) 09:26:06 

    >>146
    婚活サイトが20~30代に聞いたらしいから、
    そんなもんでしょ。

    +1

    -3

  • 1011. 匿名 2021/06/13(日) 09:27:21 

    >>911
    いつもより美人に写ってると思ったけど、、
    吉岡里帆の顔どんなだと思ってるの?

    +19

    -3

  • 1012. 匿名 2021/06/13(日) 09:29:55 

    全然可愛くないと思うなら、彼氏や旦那にこの人がアプローチしても平気なんだね。私は無理だあ。彼氏いるが、勝てる気がしない。

    +5

    -18

  • 1013. 匿名 2021/06/13(日) 09:52:31 

    >>545
    視聴率なんかは、プロデュ-サ-等の番組スタッフ、キャスト、放送時間帯等の総合面で評価すべきなのに、いつまでも吉岡里帆のみの責任にするって、とにかく吉岡里帆を叩きたくて仕方がないんだろうね。

    +7

    -18

  • 1014. 匿名 2021/06/13(日) 09:59:34 

    >>4
    わかる!

    +8

    -3

  • 1015. 匿名 2021/06/13(日) 09:59:59 

    >>861
    「チ〇コに抱きついたり」。
    現実にこんなことできるの?。無理でしょ(笑)。ウソばっかり並べ立てるのは良くないよ。

    +7

    -17

  • 1016. 匿名 2021/06/13(日) 10:00:00 

    加藤…フルネーム書くと投稿できないから名字だけにするね

    +0

    -0

  • 1017. 匿名 2021/06/13(日) 10:02:50 

    >>632
    そういえば最近あの画像見ないね
    私の中ではチ○大好きなイメージ付いちゃって苦手
    どんぎつねもそんな感じに見える

    +24

    -5

  • 1018. 匿名 2021/06/13(日) 10:05:22 

    >>562
    足首なしたの?逆加工?

    +22

    -1

  • 1019. 匿名 2021/06/13(日) 10:08:01 

    >>861
    物凄く嫉妬してます感溢れる書き込みですねw

    +5

    -17

  • 1020. 匿名 2021/06/13(日) 10:09:05 

    二つとも画像悪いのチョイスするね
    2人とももっと良い写真あるよね

    +2

    -11

  • 1021. 匿名 2021/06/13(日) 10:11:03 

    >>891
    女優さんのは海とかプールで笑顔とか爽やかなグラビア
    吉岡里帆の最近ガルで見たのは、演技指導の一貫で服を脱いでいくって文章が書いてあって、下着になるところまで貼ってあった
    他のも下着の股のライン食い込ませて撮ってたり、体位を連想させるポーズとか
    やっぱり全然違うよ
    女性は不快感覚えるような写真

    +24

    -5

  • 1022. 匿名 2021/06/13(日) 10:12:22 

    >>895
    視聴率悪いのを吉岡里帆一人のせいにしといて
    説明面倒とかどんだけ傲慢なんだ

    +3

    -14

  • 1023. 匿名 2021/06/13(日) 10:13:16 




    6・12「恋人の日」吉岡里帆と吉沢亮が恋人にしたい著名人1位

    +1

    -7

  • 1024. 匿名 2021/06/13(日) 10:13:17 

    >>1021
    めっちゃ詳しいな

    +3

    -10

  • 1025. 匿名 2021/06/13(日) 10:14:49 

    >>1012


    吉岡里帆=親と同年代のアラサー色黒面長貧乳おばさん

    普通に勝てるよ

    +14

    -6

  • 1026. 匿名 2021/06/13(日) 10:15:09 

    >>1024
    全部ガルちゃんで出回ってる画像だよ
    つまり男性用のはもっと際どいのあるんだと思う

    +23

    -1

  • 1027. 匿名 2021/06/13(日) 10:15:17 

    >>1023

    +10

    -2

  • 1028. 匿名 2021/06/13(日) 10:16:42 

    >>387
    あっ…


    肌の質感が
    10代とは違う…



    +9

    -1

  • 1029. 匿名 2021/06/13(日) 10:16:43 

    今月の美人百花の表紙が吉岡里帆ちゃんだったけど最初誰か分からなかったよ。動いてると吉岡里帆ちゃんだとすぐ分かるけど写真だと色んな芸能人が混ざってる顔という感じ。

    +9

    -4

  • 1030. 匿名 2021/06/13(日) 10:18:28 

    ・アラサー特有の加齢からくるゴツさ
    ・並んだ若い女優との肌のハリの差

    キツいからファンやめた

    +13

    -2

  • 1031. 匿名 2021/06/13(日) 10:18:45 

    >>1028
    やめたれ

    +8

    -3

  • 1032. 匿名 2021/06/13(日) 10:20:18 

    >>851
    うわぁ!
    ほんとに肌が若者とは違うね!

    ブスとか以前の問題

    +9

    -1

  • 1033. 匿名 2021/06/13(日) 10:21:28 

    >>1
    やっぱり吉岡さん人気あるんだね
    男性で芸能人で誰が好きか女性に聞かれたらガッキーって言うけど(女受けいいから)、本当は吉岡里帆が好きって言ってた
    吉岡里帆って言うと女性は嫌な顔するよねって。

    +5

    -13

  • 1034. 匿名 2021/06/13(日) 10:22:59 

    >>851
    十分可愛いんだけどこの髪型はちょっとなぁ

    +0

    -8

  • 1035. 匿名 2021/06/13(日) 10:23:09 

    >>1029
    美人百花の表紙、吉岡里帆って分からなかった
    ロング似合わないと思ってたけど顔まわり目の横からレイヤー入れて顎を髪で隠してあってすごく美人に写ってた
    バランス的に顎が少し大きいのかな

    +11

    -5

  • 1036. 匿名 2021/06/13(日) 10:25:39 

    >>1
    どっちも思わない。こんなランキング事務所の戦略なだけ。

    +20

    -2

  • 1037. 匿名 2021/06/13(日) 10:26:07 

    6・12「恋人の日」吉岡里帆と吉沢亮が恋人にしたい著名人1位

    +0

    -14

  • 1038. 匿名 2021/06/13(日) 10:26:34 

    >>1028
    10代じゃないんだからそりゃそうでしょ
    何を当たり前のことを…

    +2

    -10

  • 1039. 匿名 2021/06/13(日) 10:27:39 

    >>1023
    だからなに

    +1

    -8

  • 1040. 匿名 2021/06/13(日) 10:27:52 

    >>1025
    プークスクス

    +0

    -12

  • 1041. 匿名 2021/06/13(日) 10:28:37 

    >>1023
    一個人のただの感想ですやん

    +0

    -9

  • 1042. 匿名 2021/06/13(日) 10:29:54 

    人気ないよね?→男受けだから!女が妬む!
    男からも人気ないよ?→本当は吉岡里帆が好きだけど隠してる男ばかり!私の同僚or男友達はそう言ってた!

    て意見を今は流行らせてるのね笑
    コピペ多すぎて笑
    次の展開楽しみすぎる笑

    +18

    -4

  • 1043. 匿名 2021/06/13(日) 10:30:01 

    誹謗中傷ばっかりだなこのトピ

    +7

    -14

  • 1044. 匿名 2021/06/13(日) 10:30:37 

    え、10代からも妬まれてんのwww


    +2

    -9

  • 1045. 匿名 2021/06/13(日) 10:30:49 

    >>1012
    彼氏の年齢で変わる。20後半ぐらいまでの子からみたら、可愛いのは橋本環奈や山之内すずレベル。吉岡になると遊びたいレベル。

    +2

    -11

  • 1046. 匿名 2021/06/13(日) 10:32:26 

    10代のふりしてるのか、本当に10代なのか知らないが逆効果だよ。
    10代にこの人なんの影響もないでしょ。
    同じ10代と戦いなよ笑

    +3

    -11

  • 1047. 匿名 2021/06/13(日) 10:33:18 

    >>1045
    山之内すずwww
    嘘やろ

    +4

    -8

  • 1048. 匿名 2021/06/13(日) 10:33:29 

    吉岡里帆が女に人気ないのはほんとにわかる。
    見た目が素朴なのにドンキツネみたいな男ウケ狙った感じと、谷間出しまくりの写真。
    これが美女とかなら女ウケもしてるんだろうけど。

    +27

    -3

  • 1049. 匿名 2021/06/13(日) 10:34:18 

    >>1045
    吉岡里帆で遊べる一般男性などいないと思う。
    山之内すずさんならいるかもだが。本人か?

    +2

    -12

  • 1050. 匿名 2021/06/13(日) 10:35:34 

    吉沢亮、日本人ウケかと思ってたら海外の女性もすごいきれいな顔!って反応してて意外と海外女性も綺麗系の顔好きなんだと知った。

    +25

    -1

  • 1051. 匿名 2021/06/13(日) 10:35:58 

    >>1015
    写真見たことないんだね、、
    わたしも衝撃受けたけど抱きついてたよw

    +24

    -3

  • 1052. 匿名 2021/06/13(日) 10:36:07 

    吉岡里帆で遊べるなんて思っている男性はいないよ。そんなにバカじゃないよ男性は。
    つくづく男性を分かってない人達ばかり。
    ここは欲求不満な主婦と喪女の集まりかな。

    +6

    -17

  • 1053. 匿名 2021/06/13(日) 10:37:18 

    >>1048
    最近女性誌でも谷間出し始めてなんかもう崖っぷち感すごい 田中みな実みたいに体に憧れるみたいな売り方したいんだろうけど、女性は足の長さとか総合的なスタイルも重視するから谷間だけ出されても‥て感じ

    +29

    -1

  • 1054. 匿名 2021/06/13(日) 10:38:00 

    山之内すずって人、加工無し画像見たけど可愛くないと思う。加工名人か何か?
    若いけど、人気なの?
    失礼だろ比べるの。はしかんと並べるなよ。

    +5

    -9

  • 1055. 匿名 2021/06/13(日) 10:38:01 

    吉岡里帆さん女性に人気ないんだね
    従妹の旦那さんが好きで従妹がなんか嫌だわって
    言ってたけど、なぜ吉岡里帆のことが嫌なのか分からないけど
    なぜか嫌なのよって言ってた

    +11

    -2

  • 1056. 匿名 2021/06/13(日) 10:38:53 

    山之内すずって誰だよwww

    +4

    -7

  • 1057. 匿名 2021/06/13(日) 10:39:10 

    >>711
    めっちゃ頻繁に舌出ししてるよね
    バラエティでもやってたから癖なのかな?
    田中みな実と同じことやってる

    +21

    -1

  • 1058. 匿名 2021/06/13(日) 10:40:08 

    うちの旦那も好きだよ。ただ何も思わないな。旦那を相手にするわけないし、何となく私と共通点あるから好みなんだろうなとは思う。

    +4

    -17

  • 1059. 匿名 2021/06/13(日) 10:41:54 

    みんな余裕ないな~
    旦那が好きだけど、私のが100倍魅力的だから問題なし。
    外見やおっぱいにコンプレックスありすぎだよ。
    みんな可愛いよ可愛いから落ち着きなよ~

    +8

    -13

  • 1060. 匿名 2021/06/13(日) 10:42:21 

    >>1051
    物理的に無理でしょ。仮にしてたら逮捕されるんじゃないのかな?。

    +5

    -14

  • 1061. 匿名 2021/06/13(日) 10:42:50 

    >>604←ここに書いてあるようなことで苦手になった人は多いと思う 気が強すぎし性格あまり良くないと思う‥
    それがわかる女性には嫌われてる

    純粋な女性は気づかないから、かわいいじゃんなんで?ってなってると思う

    +8

    -10

  • 1062. 匿名 2021/06/13(日) 10:43:22 

    >>1053
    arって最近胸とかお尻出したりさせてるけど女性向けじゃないし気持ち悪い
    あわよくば男にも買ってもらおうとしてるグラビアだと思う
    吉岡さんが寝そべって露出しながら人参舐めてるの見たけど女はソレ求めてないでしょ!って思う

    +26

    -1

  • 1063. 匿名 2021/06/13(日) 10:43:28 

    >>1060
    写真探してごらん はるのめんどくさいから自分で

    +21

    -1

  • 1064. 匿名 2021/06/13(日) 10:44:06 

    >>1061
    なるほど、だから性格悪い同士、同族嫌悪だね。
    やっぱり表向きは可愛い~って言っといた方が得だわ。

    +3

    -15

  • 1065. 匿名 2021/06/13(日) 10:44:22 

    6・12「恋人の日」吉岡里帆と吉沢亮が恋人にしたい著名人1位

    +18

    -3

  • 1066. 匿名 2021/06/13(日) 10:44:47 

    >>1058
    共通点ある一般人はものすごーく多いと思う
    だから何でこの人が?って思われてるんじゃないかな

    +21

    -1

  • 1067. 匿名 2021/06/13(日) 10:45:20 

    がるみんもイケメン俳優いたらちんこに抱きつくだろうから別に何とも思わん。
    同族嫌悪だな。
    私も抱きつきたい。

    +2

    -16

  • 1068. 匿名 2021/06/13(日) 10:47:28 

    >>1066
    巨乳であざといって言われてきた。でも旦那いわく、私は他人を無駄に妬まないし、あまり他人に興味が無く自分大好きな性格が可愛いらしい^^*
    なんで皆さんがイラついてるのか不思議。

    +4

    -14

  • 1069. 匿名 2021/06/13(日) 10:47:32 

    >>1064
    そうそう 同族嫌悪もあるんだよね
    シュークリームのやつもワイプちらちら見て、かぶりついちゃうわたし!見て!って思ってるのわかるもんw
    レコ大の縄跳びダンスも同じ カメラ見ずに無邪気に踊るわたし!って思ってるのわかるw
    自分も同じタイプか、そう言う女に意地悪されたことのある人は嫌いだと思う

    素直にかわいいって言える人はわからないだろうなー純粋で羨ましいよ
    別に損得関係なく苦手なものは苦手なんだよー

    +13

    -4

  • 1070. 匿名 2021/06/13(日) 10:47:53 

    >>1063
    どうせないんでしょ(笑)。抱きつくなんて物理的に無理だしね。

    +2

    -20

  • 1071. 匿名 2021/06/13(日) 10:48:30 

    なんだかんだ言っててもどんぎつねコスに男は釘付け

    +6

    -16

  • 1072. 匿名 2021/06/13(日) 10:48:58 

    >>1067
    つまり、自分もしたいのに出来ないから羨ましいんだろうね。
    がるみんがしたら逮捕だもん。

    +2

    -18

  • 1073. 匿名 2021/06/13(日) 10:49:12 

    >>1070
    貼らせようとしてるでしょ

    +19

    -1

  • 1074. 匿名 2021/06/13(日) 10:51:09 

    >>1069
    死ぬほど手強いタイプだと分かるよね。
    芸能人だから皆が言うよりそりゃ当たり前に可愛いし、さらにあざとさが身についている。
    女からしまら敵と見なされる。手強い人だと思う。
    この人を見抜けない人が真に女性としては純粋なの分かる。

    +6

    -11

  • 1075. 匿名 2021/06/13(日) 10:51:39 

    >>1056
    兵庫県神戸市須磨区出身のタレント

    +11

    -2

  • 1076. 匿名 2021/06/13(日) 10:52:23 

    職場にいたら無双だろうな。彼氏いたら近付けたくない。

    +3

    -13

  • 1077. 匿名 2021/06/13(日) 10:55:03 

    吉岡里帆をブス扱いしてた福田監督は趣味悪いねー
    吉岡里帆が可愛すぎるしモテるから嫉妬でそんな意地悪言ってたのかな

    +2

    -20

  • 1078. 匿名 2021/06/13(日) 10:55:34 

    男性の前ではこの人下げない方がいいよ。
    めんどくさい可愛げ無い女だと思われるから。
    メリットがない。

    +4

    -19

  • 1079. 匿名 2021/06/13(日) 10:55:40 

    >>1077
    福田監督の好みは橋本環奈や長澤まさみらしいから、
    単純に吉岡里帆が好みじゃなかったのでは?

    +23

    -0

  • 1080. 匿名 2021/06/13(日) 10:57:33 

    >>1076
    芸能人が近づくことなんて現実ないんだし、
    そこまで考えなくてもよくない?

    +14

    -0

  • 1081. 匿名 2021/06/13(日) 10:59:32 

    >>15
    「前(1作目)のどんぎつねとは付き合ってみたい」って人ならいたな
    それ「吉岡里帆と付き合いたい」でもないし2作目以降を貶してるな、と思った

    +11

    -3

  • 1082. 匿名 2021/06/13(日) 11:03:27 

    >>38
    私も何回か聞いたよ
    ここで言われてるようにじじいは全然なくて若い男にばかり人気の
    印象が強い

    +5

    -16

  • 1083. 匿名 2021/06/13(日) 11:03:29 

    レコ大だったと思うけど吉岡さん明るくて
    笑顔も可愛いくて、見てる私まで楽しくなるような司会されてたからそりゃ男性はもっと好きになると思う

    +6

    -22

  • 1084. 匿名 2021/06/13(日) 11:06:51 

    >>330
    吉沢亮って顔が綺麗だからそっちの話題になりがちだけど
    かなり演技上手いよね
    イケメンなのを感じさせないのがよい

    +30

    -5

  • 1085. 匿名 2021/06/13(日) 11:08:30 

    職場の先輩が、某番組で吉岡里帆について聞かれたとき
    「吉岡里帆より若くて可愛い妻がいるので興味ないでーす」って答えたら放送ではカットされてて草

    若い子から見たら吉岡里帆なんて母親と同世代のおばさんだもんな‪w

    +23

    -3

  • 1086. 匿名 2021/06/13(日) 11:09:14 

    >>1076
    吉岡里帆28歳だし大丈夫だよ

    +17

    -1

  • 1087. 匿名 2021/06/13(日) 11:11:04 

    >>1085
    それは誰でもカットされるし、ただただ空気読めない人。めんどくさい人な気がした。

    +1

    -16

  • 1088. 匿名 2021/06/13(日) 11:11:23 

    >>1029
    雑誌の写真はかなり加工してるから、他の女優さんでも誰か分からなくなってることあるよね。
    吉岡里帆さんは確かに写真の方が可愛い。
    ドラマとか出てると華がない顔だちだよね。

    +21

    -1

  • 1089. 匿名 2021/06/13(日) 11:12:02 

    吉沢亮には優しいばばあ達w
    今日も元気だね!すっぽん小町!

    +3

    -20

  • 1090. 匿名 2021/06/13(日) 11:13:22 

    >>1085


    最後の2行で吉岡里帆オーバーキルで草


    +10

    -1

  • 1091. 匿名 2021/06/13(日) 11:13:54 

    >>1086
    28、女が最強な年代よ。
    10代なんて中身が未熟で空気読めないからそれこそはけ口的な存在になってる。
    若い子好きな男性ってあれこそ中身見てないよ。

    +3

    -15

  • 1092. 匿名 2021/06/13(日) 11:14:55 

    吉岡里帆をおばさん扱いする年代にまで嫉妬されてて凄いな…。

    +5

    -14

  • 1093. 匿名 2021/06/13(日) 11:15:02 

    >>979
    これすごいわかる笑
    ストイックだし、ちゃんと男をたてられる子だと思う。多少わがままでもこんな可愛ければ許せるわ。あとおっぱい大きいのほんと羨ましい。まあ、自分が男でも手届かないんだけどね!

    +2

    -16

  • 1094. 匿名 2021/06/13(日) 11:16:53 

    「吉岡里帆に彼氏取られそう」
    とか100%無い10代の若いカップルでよかったー
    一回り上の貧乳おばさんより若い彼女の方が勝ってるという事実

    +10

    -3

  • 1095. 匿名 2021/06/13(日) 11:17:05 

    22だけど、普通に綺麗で可愛らしい人だと思います。ここで年上の女性に若さだけで張り合おうとする人がいるけど、だから若いだけで中身がないと言われるんですよ。
    28はおばさんではないと思います。

    +4

    -16

  • 1096. 匿名 2021/06/13(日) 11:17:51 

    >>4
    絶対組織票か操作してるよね
    こうやってごり押しするから嫌われるのに

    +25

    -1

  • 1097. 匿名 2021/06/13(日) 11:18:33 

    >>9
    おっさんみたいなコメントで気持ち悪いです

    +21

    -0

  • 1098. 匿名 2021/06/13(日) 11:18:50 

    卵子減った吉岡里帆のファンやめて若い可愛い女と結婚した人知ってる

    +2

    -10

  • 1099. 匿名 2021/06/13(日) 11:20:06 

    >>1094
    下からも上からも妬まれてて凄いとしか言いようがないらw

    モテトピ常連組としては吉岡里帆はモテ界の星だよ。この人の仕草や行動は参考になる。

    +2

    -15

  • 1100. 匿名 2021/06/13(日) 11:20:46 

    10代のブスが暴れてて草。

    +5

    -11

  • 1101. 匿名 2021/06/13(日) 11:21:23 

    前の職場に吉岡里帆嫌いって言ってた年配の女性いたけど
    下の歯がほとんど茶色だった

    +7

    -23

  • 1102. 匿名 2021/06/13(日) 11:22:21 

    彼氏が可愛いとか言って恨んじゃった系の若い子いて草。
    何も隠さずに自分は若いのにムキー、こいつ目障りみたいなんだよみたいな中学生女子みたいな幼稚なコメント好き。

    +3

    -16

  • 1103. 匿名 2021/06/13(日) 11:23:42 

    >>116
    間違ってプラス押した

    +3

    -0

  • 1104. 匿名 2021/06/13(日) 11:23:56 

    すげえ…。若い子ががるにいる!w
    吉岡里帆、あんたすげえよ。
    どの方向からも女から敵認識されるwww

    +11

    -14

  • 1105. 匿名 2021/06/13(日) 11:25:03 

    で、吉岡里帆って貧乳なのに何で巨乳扱いされてるの?


    女性ホルモン減って乳しぼんでるよね?

    +16

    -4

  • 1106. 匿名 2021/06/13(日) 11:26:49 

    >>1078
    こいつら(男たち)からはどう思われてもいいやと思って気の強い系の女性達が飲み会の席で女優とかタレントが嫌いとか欠点ずばずば指摘してるの見るとわぁーって引くけど、意外と男性も素直で「気になって調べたら本当だったし同性から嫌われる女無理」ってすぐに興味なくしてるのよく聞くから実際効果あるんだろうね。

    +10

    -2

  • 1107. 匿名 2021/06/13(日) 11:26:54 

    >>1104
    あざと系でここまで成り上がったのって
    この人が初では?
    あ、松田聖子っていうレジェンドがいたかww

    +1

    -9

  • 1108. 匿名 2021/06/13(日) 11:29:02 

    >>1069
    私吉岡里帆好きでも嫌いでもないんだけどガルちゃんでシュークリームの動画観て苦手とは思った
    あとキツネのCMもあまり可愛いと思わない
    だからといって嫌いとかにはならない
    興味ないし男性はこういうの好きなんだろうなとしか

    +9

    -13

  • 1109. 匿名 2021/06/13(日) 11:32:13 

    ガチで投票したら誰が1位になるのか興味ある

    +20

    -2

  • 1110. 匿名 2021/06/13(日) 11:32:58 

    >>1074
    手強いってか自分もそうだから性格悪いのわかるのよー

    自分のこと可愛いって思ってるけどそれを出さないように必死w あざとい女より頑張り屋さんキャラの方が得だから、努力してきたんですアピールもすごい
    でもこの人は普通の芸能人より下手だからワイプちらちら見たり褒められたいのが漏れてる感じw
    プロなんだからそこは隠そうよって思ってしまう

    +11

    -2

  • 1111. 匿名 2021/06/13(日) 11:36:00 

    >>899
    あのー昔の写真とか🤣

    +10

    -4

  • 1112. 匿名 2021/06/13(日) 11:37:14 

    >>1089
    あなたの口調がすでにBBA臭い

    +19

    -2

  • 1113. 匿名 2021/06/13(日) 11:43:40 

    >>502
    そこはかとなく漂うAVパッケージ感は何なの…

    +27

    -1

  • 1114. 匿名 2021/06/13(日) 11:47:04 

    >>1069
    嫌いな割にはじっくり見てて草

    +2

    -14

  • 1115. 匿名 2021/06/13(日) 11:48:28 

    >>1107
    秋元グループ(48や46)系も女にはそこまで好かれてない印象だけど、ここまで敵対視されてないよねw
    歌番組の質を落としてるから嫌いな人が多いだけでトピもここまで炎上してるの見た事ないし、単独の芸能人でここまで敵対視されるのはもう最強無敵と言っても過言ではないと思うw

    吉岡里帆自信持って!
    あんたはアラサーなのに若い人からですら敵対視される程可愛いんだでw

    +1

    -19

  • 1116. 匿名 2021/06/13(日) 11:48:43 

    >>899
    その行為はあなたにとってなんのプラスになるの?w

    +8

    -0

  • 1117. 匿名 2021/06/13(日) 11:49:55 

    >>1107
    松田聖子さんはあざとさで成り上がったわけじゃないでしょ

    +21

    -1

  • 1118. 匿名 2021/06/13(日) 11:50:58 

    すげー悪口のオンパレード

    +2

    -16

  • 1119. 匿名 2021/06/13(日) 11:54:22 

    >>1032
    多分あなたよりかは綺麗だと思うよwww

    +2

    -11

  • 1120. 匿名 2021/06/13(日) 11:56:21 

    >>1045
    どこ情報??
    それただの感想やん

    +1

    -6

  • 1121. 匿名 2021/06/13(日) 11:56:47 

    >>1118
    悪口という名の○っ○だよね

    +2

    -10

  • 1122. 匿名 2021/06/13(日) 11:57:30 

    佐藤健と結婚する吉岡さんてスタイルが庶民的でいい
    健ともお似合いだよね

    +5

    -14

  • 1123. 匿名 2021/06/13(日) 11:58:47 

    グラドルを好む女性なんていないから男に人気で女に好かれないのは当然だと思う

    +23

    -3

  • 1124. 匿名 2021/06/13(日) 11:58:55 

    >>1025
    親と同年代のアラサー色黒面長貧乳おばさん
    ならわざわざ↑こんな事書かなくてアピールしなくても良くない?

    誰もが思う親と同年代のアラサー色黒面長貧乳おばさんなんでしょ?そんなの勝てるに決まってるし、わざわざ書いて強がってる意味が分からない。

    もしかして本当はそう思ってないから、そう思いたくて必死に文字として書き残してるのかな。

    +2

    -14

  • 1125. 匿名 2021/06/13(日) 11:59:07 

    スタイルが似た者同士で本当にお似合い。

    +2

    -10

  • 1126. 匿名 2021/06/13(日) 12:01:18 

    >>1012
    平気じゃないからみんなこの子の評判どうにかしてでも落としたくてネットで必死に活動してるんでしょw
    惨めよね

    +3

    -16

  • 1127. 匿名 2021/06/13(日) 12:42:28 

    >>84
    大学生にも好きな人多いって、あなたの周りのバカな男子だけでしょw
    鼻息荒くしてとか言ってあなたもけっこう痛いタイプだし、類友でみんな痛そう、、

    +11

    -3

  • 1128. 匿名 2021/06/13(日) 13:01:11 

    >>1126
    CMもバンバン出して売れさせようとしてるのにドラマの視聴率やばいよね
    この人が苦手なのもあるけど、視聴者が望んでないものこうやって押し付けてくるテレビや、ランキング操作してこの人は人気があるんだよーって押しつけてくるのが嫌だ
    だんだん屈したくない!って気持ちになってきたw 無駄なのかもしれないけど

    +26

    -2

  • 1129. 匿名 2021/06/13(日) 13:04:23 

    >>1127
    通知マークついてたから何かと思って見たらまだその話してたの?
    前日落ちしたトピのコメントわざわざあさって返信してくれたのね、ご苦労様

    +3

    -8

  • 1130. 匿名 2021/06/13(日) 13:05:18 

    >>1069
    あと大海老食べるやつも苦手
    こうやって食べたらエロく見えるのわかってるけどわかってないよーがんばって食レポしてるだけよー って感じw
    男やわかる女にしかわからないから、純粋な子はえ?なんで嫌われてるの?ってなるよね

    +24

    -3

  • 1131. 匿名 2021/06/13(日) 13:08:46 

    >>1130
    これ 流石にひどすぎる
    何かを想起させる食べ方20代後半でわからないわけないよねw

    男性は喜ぶし、女の人は下品だと思うだろうから嫌われて当たり前かと
    6・12「恋人の日」吉岡里帆と吉沢亮が恋人にしたい著名人1位

    +25

    -4

  • 1132. 匿名 2021/06/13(日) 13:10:24 

    >>720
    おばちゃんだよ

    +11

    -2

  • 1133. 匿名 2021/06/13(日) 13:35:46 

    このトピだけ何故かみんな若くて草

    +4

    -9

  • 1134. 匿名 2021/06/13(日) 14:21:28 

    >>1111
    昔の写真とか探すの面倒なんで言い出したあなたにお願いします!
    と言うか豊胸は悪いことなんですかね?

    +3

    -4

  • 1135. 匿名 2021/06/13(日) 14:23:38 

    >>1116
    嫌いな芸能人叩いたり誹謗中傷するのストレス発散になるし楽しいじゃないですか!
    だからあなたもここに張り付いてるんでしょう?

    +4

    -15

  • 1136. 匿名 2021/06/13(日) 14:25:31 

    >>921
    あなたのコメントのスクショ、事務所に通報しました

    +2

    -14

  • 1137. 匿名 2021/06/13(日) 15:02:23 

    >>967
    横だけど吉岡里帆は可愛いけど、一般人で可愛くてモテる子はなりたい顔にわざわざ吉岡里帆は選ばないと思う。
    だってそのままで可愛いし選べるならもっともっと可愛い人になりたいでしょう。

    +7

    -7

  • 1138. 匿名 2021/06/13(日) 15:26:03 

    >>1061
    これねーなんで目をつぶるんだろう?くせなのかな
    6・12「恋人の日」吉岡里帆と吉沢亮が恋人にしたい著名人1位

    +13

    -2

  • 1139. 匿名 2021/06/13(日) 15:28:13 

    >>1134
    ムキになりなさんな(笑)

    +7

    -4

  • 1140. 匿名 2021/06/13(日) 15:28:54 

    えびの動画>>1138に関する
    ファンの男たちもまた気持ち悪いんだよね

    >>1だから投票した27人もこういう男だと思うわ
    6・12「恋人の日」吉岡里帆と吉沢亮が恋人にしたい著名人1位

    +16

    -2

  • 1141. 匿名 2021/06/13(日) 15:52:50 

    >>759
    鼻綺麗じゃん
    嫉妬>>960

    +1

    -12

  • 1142. 匿名 2021/06/13(日) 15:54:01 

    >>1052
    喪女ってなに

    +8

    -0

  • 1143. 匿名 2021/06/13(日) 15:58:18 

    >>1060
    撮影だよ
    しかも売れてからの2017年の雑誌

    でも他のこの世代の女優は秘宝館で男性器に抱きつく撮影なんてしないんだよねぇ...

    +17

    -1

  • 1144. 匿名 2021/06/13(日) 16:21:50 

    >>999
    体型で嫌われてることにしたい人と
    嫉妬で嫌われてることにしたい人がいるけど

    好かれない原因は他にごろごろあることに気づけてないのが事務所もファンも痛いなって思う

    +16

    -2

  • 1145. 匿名 2021/06/13(日) 16:41:07 

    >>1138
    これ家族で見る時間にやられてらけっこう引く‥
    この人のこと好きって言う男性もちょっと苦手になるかも‥

    +19

    -3

  • 1146. 匿名 2021/06/13(日) 17:15:08 

    すごい可愛いと思うよ
    芸能人だしモテるのもわかる
    でも鶴瓶が気に入って自分の舞台に出演させてそこで吉岡さんからボディータッチを多用していて、そこからなぜか鶴瓶の番組出演回数が多いなと気づいてから苦手
    6・12「恋人の日」吉岡里帆と吉沢亮が恋人にしたい著名人1位

    +16

    -11

  • 1147. 匿名 2021/06/13(日) 17:22:44 

    >>858
    少しはいるだろうけど女人気あるイメージないし聞かないな
    ああいう風になったらモテるとは思うかもね

    +3

    -9

  • 1148. 匿名 2021/06/13(日) 17:24:42 

    さっきたまたま
    女性がなりたい顔ランキング見たけど
    10代から50代まで吉岡里帆入って
    なかった
    ここまで男女で評価違うのこの人だけだよね

    +23

    -2

  • 1149. 匿名 2021/06/13(日) 17:36:15 

    >>386
    ガチで吉岡里帆のマネージャーした
    ざわちんかとオモタ

    +12

    -1

  • 1150. 匿名 2021/06/13(日) 17:41:34 

    >>1134
    横だけど、悪いとか書いてなくね?

    +3

    -6

  • 1151. 匿名 2021/06/13(日) 17:57:14 

    >>1135
    暇だなお前も

    +7

    -2

  • 1152. 匿名 2021/06/13(日) 18:00:26 

    >>885
    胸なかった頃の方が可愛いし自然で私は好き

    +2

    -12

  • 1153. 匿名 2021/06/13(日) 18:28:58 

    >>1135
    私別に誹謗中傷するためにこのトピにいるわけじゃありませんけどw
    吉岡里帆が好きなだけです

    +5

    -10

  • 1154. 匿名 2021/06/13(日) 18:32:08 

    >>1123
    少数派だけど好きな人も存在する

    +6

    -8

  • 1155. 匿名 2021/06/13(日) 19:04:15 

    >>62
    例えが50代で草

    +18

    -0

  • 1156. 匿名 2021/06/13(日) 20:54:31 

    >>904
    うん、え、どうやったら科学的に豊胸でないことがわかるのか逆に教えてほしいわ

    +6

    -3

  • 1157. 匿名 2021/06/13(日) 20:55:09 

    >>894
    とりあえずあなたが反論してみてください

    +3

    -0

  • 1158. 匿名 2021/06/13(日) 22:43:26 

    吉岡里帆さん、演技も声もお顔も、私はとても魅力的だと思います。
    そう感じない人はそもそも感性が違うので、それはそれでよいのではないかと思います。
    6・12「恋人の日」吉岡里帆と吉沢亮が恋人にしたい著名人1位

    +13

    -24

  • 1159. 匿名 2021/06/13(日) 23:25:13 

    >>1153
    なんかわざと好きとか言って中傷してるのが
    性格悪いなお前さん

    +4

    -11

  • 1160. 匿名 2021/06/13(日) 23:26:22 

    >>1158
    フフフ🤣

    +13

    -2

  • 1161. 匿名 2021/06/14(月) 00:02:09 

    >>1158
    また顔のイメージ違う?顔短くなって乃木坂っぽく若返ったみたい
    キス顔得意だよね

    +4

    -11

  • 1162. 匿名 2021/06/14(月) 01:15:04 

    >>1157
    うるさいおばちゃん。

    +1

    -1

  • 1163. 匿名 2021/06/14(月) 02:29:10 

    吉岡里帆が人気というよりどんぎつねという
    キャラクターとして1位なんだと思う
    あのcm終了したら存在感さらに薄くなりそう

    +23

    -2

  • 1164. 匿名 2021/06/14(月) 09:25:39 

    >>1162
    うるさいおばあちゃん

    +0

    -0

  • 1165. 匿名 2021/06/14(月) 09:47:22 

    >>1015
    どうぞ。
    これは誰かが撮った写真だけど、もとの画像は顔修正しすぎて頭が宇宙人みたいになってた。
    もし男性芸能人が仕事でチ〇コに抱きついてたら「キモイ!無理!」って嫌われるはずなのに、なぜこの人だったら嫉妬になるんだろうね?普通にキモイわ。
    6・12「恋人の日」吉岡里帆と吉沢亮が恋人にしたい著名人1位

    +22

    -1

  • 1166. 匿名 2021/06/14(月) 09:51:25 

    >>1009
    だから、それが分からないのはやばいって…
    ガッキーは10代の頃には既に国民的アイドルで主役でヒットばんばん出してたし、まさみのグラビアだって明るいビキニでこの人みたいにAV感のあるほの暗い感じじゃない。
    実績も売り方もなにもかも違うから…

    +20

    -1

  • 1167. 匿名 2021/06/14(月) 10:08:48 

    >>1166
    国民的女優と同列で語られてるのが本当に謎
    私の中では前で言う安田美沙子みたいな感じだな
    グラビアと男に都合良いキャラで売れてる感じ

    +26

    -2

  • 1168. 匿名 2021/06/14(月) 10:11:09 

    >>1018
    そんなわけない。
    動画のスクショ。
    いつも修正&厚底ヒールで誤魔化してるだけで、全身写すとかなり足短いよこの人。
    6・12「恋人の日」吉岡里帆と吉沢亮が恋人にしたい著名人1位

    +17

    -2

  • 1169. 匿名 2021/06/14(月) 11:05:16 

    キモイって思ってるくせにわざわざ探し出して来て貼り付けるとかw
    そこまでしても叩きたいんだ
    なんでそんなに執着してるの?

    +4

    -13

  • 1170. 匿名 2021/06/14(月) 12:38:32 

    >>1157
    すごいファンなんだね(笑)

    +2

    -9

  • 1171. 匿名 2021/06/14(月) 12:56:48 

    吉岡さんってとても小柄だからパッと見小さい!かわいい!となるけど、単体で映されて顔をよく見るとあれ?可愛くない……となることが多い気がする。

    +21

    -4

  • 1172. 匿名 2021/06/14(月) 13:04:47 

    >>1169
    たとえば渡部建をキモイと思ってる人が
    絶賛してる人に対して「え!?こんなゲスなことしてるのに知らないの?」「こんな最低な人間が評価されるのは良くない」と思って渡部の不倫記事を引っ張り出して教えるのと一緒。
    それは執着というより、一種の正義感からくる攻撃行為。

    +13

    -4

  • 1173. 匿名 2021/06/14(月) 19:56:51 

    >>1089
    文体から加齢臭がする。

    +10

    -1

  • 1174. 匿名 2021/06/14(月) 20:09:12 

    >>1
    いまも綺麗だけど仮面ライダーフォーゼ見てみたら、その頃の吉沢亮はビックリするくらい美形で見とれた。当時はさぞかしお母さんたちに騒がれたんだろうな。

    +6

    -1

  • 1175. 匿名 2021/06/14(月) 22:00:20 

    >>1069
    めちゃめちゃ分かる。
    私の場合も同族嫌悪だ。
    シュークリーム食べるやつ、私もやってた。相手をチラ見しながらニコニコ大きく頬張って、おいしー!ってニッコリ。そしてその後、ちゃんと恥じらう。実際自分もああいう風に食べてたからこそ「演技だ」っていうのが分かるんだよね。見てて恥ずかしい。
    ラジオのすごく丁寧な話し方もそう。演技なんだよね。実際相手からのウケはいい。
    でもこの人見ると自分の嫌なところを目の当たりして不快になるから嫌いだし、こういうあざとい自分も変えたいと思ってる。

    +14

    -6

  • 1176. 匿名 2021/06/15(火) 01:29:43 

    >>1166
    ガッキーのグラビアはさわやかなやつだけど、吉岡里帆と違って高校生で水着だからね
    長澤まさみは中学生で露出の多い水着やってるよ
    綾瀬はるかだって以前はB級のグラドルだった

    +14

    -3

  • 1177. 匿名 2021/06/15(火) 01:50:33 

    >>1170
    すごいアンチなんだね(笑)

    +3

    -11

  • 1178. 匿名 2021/06/15(火) 01:53:14 

    >>1161
    本当によく見てるよね
    ファンの私でも感じない気付かないことを言ってくれてる
    本当は好きなんでしょ?

    +2

    -11

  • 1179. 匿名 2021/06/15(火) 02:04:14 

    >>1165
    私はファンですが吉岡里帆さんを本当によく見てくれてて画像を保存してくれてて、アンチトピ立ててまで、ここぞというタイミングでレアな画像を貼ってくれるあなたが好きです
    これからもよろしくお願いします

    +2

    -10

  • 1180. 匿名 2021/06/15(火) 02:12:39 

    >>1172
    正義感じゃなくて自分の行為、言動を正当化してるだけじゃん、それ
    ある日ある時、「あなたは○月○日、○○さんに対してこれこれこういう投稿をなさいましたか?」と関係機関から問い質されて気付いて後悔することをしてるんだよ
    ちなみに私は渡部健は気持ち悪いとは思わない
    あー、病んでるな、ある種の病気なんだなとしか思わない

    +1

    -9

  • 1181. 匿名 2021/06/15(火) 02:16:15 

    >>1175
    同族嫌悪を告白してるフリして誹謗中傷の書き込みは辞められない病気
    楽しいことに目を向けられない闇

    +3

    -15

  • 1182. 匿名 2021/06/15(火) 02:18:44 

    >>1164
    なんか可愛いじゃねぇか!

    +2

    -9

  • 1183. 匿名 2021/06/15(火) 03:53:32 

    >>1157
    真面目か

    +0

    -7

  • 1184. 匿名 2021/06/15(火) 06:23:39 

    世間の評価とここの温度差がすごい。
    この写真は”steady”coverで、No.1158の写真とセットでインスタの「いいね!」が35万人。ネットでも大絶賛。
    現在のインスタフォロワー数も289万人。
    「フォロワーを金で買った」と証拠もなしに根拠のないことを言っている人は、訴えられたら必ず負けるだろう。
    6・12「恋人の日」吉岡里帆と吉沢亮が恋人にしたい著名人1位

    +4

    -18

  • 1185. 匿名 2021/06/15(火) 09:58:16 

    >>1184
    なんでそんなに神格化してるの?
    単純に疑問で。

    +18

    -0

  • 1186. 匿名 2021/06/15(火) 10:12:07 

    >>1182
    そう言うあなたもね┐( ´ー`)┌

    +0

    -1

  • 1187. 匿名 2021/06/15(火) 10:12:13 

    私は吉岡里帆さんを好きだけれど、別に神格化していない。
    朝ドラ『あさが来た』を観て以来、波瑠、小芝風花、清原伽耶と同じように応援しているだけ。

    +4

    -13

  • 1188. 匿名 2021/06/15(火) 10:16:46 

    >>1187
    わざわざ細かい情報たくさん書き込んでるのってすごいね そんなにファンなんだね

    +1

    -5

  • 1189. 匿名 2021/06/15(火) 10:40:09 

    嫌いとは言いつつも同族だと思っちゃってるのがね…なんか勘違い

    +2

    -10

  • 1190. 匿名 2021/06/15(火) 13:10:35 

    この人のトピ必ず荒れるから楽しくない
    気持ち悪い過去のグラビア写真、卑猥な写真、神格化するファン、それに抵抗する人達という構図が必ず出てくる

    +16

    -2

  • 1191. 匿名 2021/06/15(火) 13:17:45 

    ファンが渾身の一枚!と思って貼る写真もあれ?普通?って全然響かない
    どんぎつねはかわいいと思うんだけど…
    橋環とか広瀬すずとか有村架純とか本田翼とか浜辺美波とかなら、神格化されるのもまだ分かるんだけど…

    +14

    -5

  • 1192. 匿名 2021/06/15(火) 14:50:18 

    >>1177
    アンチじゃないよ。どんぎつねさん好きよ。
    ただファンの度合いが凄いなーと。

    +6

    -2

  • 1193. 匿名 2021/06/15(火) 23:11:52 

    安田美沙子の顔は整ってる
    綾瀬はるかのグラビアは気持ち悪くない

    +22

    -2

  • 1194. 匿名 2021/06/16(水) 05:27:39 

    >>50
    生々しいってわかる。
    とりあえず彼氏いる女性は、警戒する何かを持ってるんだろうね。
    何か思いっきりやらかした訳でもないのに、ここでも以前から嫌われてるし。
    女性が褒めるのは、自分の敵にならなそうなタイプの人。

    +3

    -11

  • 1195. 匿名 2021/06/16(水) 10:27:35 

    >>1194
    普通にバラエティで自己主張強くて図々しい感じ見て好きじゃなくなったなあ この人好きじゃない人はグラビアとかの生々しい感じが嫌って人と番組で見せる性格が苦手って人に分かれるよね

    +23

    -3

  • 1196. 匿名 2021/06/16(水) 15:34:24 

    >>25
    私の友達も吉岡里帆のラジオ付けてたら奥さんに「なんかイライラするから消して」と言われたと言ってたw

    +12

    -8

  • 1197. 匿名 2021/06/16(水) 17:51:17 

    Twitterで見かけた「前世で彼氏を取られた気がするから嫌い」っていうのはセンスあっていいなと思ったw
    私もどうも好きになれないけど、すごく美人なわけじゃなく絶妙に身近な感じ(実際にはなかなかいないけど)にどうしても嫉妬してしまうからだと自覚している。

    +2

    -10

  • 1198. 匿名 2021/06/16(水) 18:37:07 

    要するに、宝石も審美眼がない人にとっては、ただの石ということですね。

    +0

    -0

  • 1199. 匿名 2021/06/17(木) 00:03:49 

    嫌われ理由は色々あると思うけどなんでそこまで女性人気ないのにCMやドラマの主演など途切れないんだろ このランキングもがっきー結婚したら同じ系列の事務所の吉岡さんが1位ってすごいよねw
    芸能界って本当に視聴者どうでもいいんだろうな

    +17

    -0

  • 1200. 匿名 2021/06/17(木) 14:45:45 

    >>1176
    それなら長澤まさみだけじゃなくて、広瀬すずだって高校生で水着やってるけど、ちゃんと正統派女優として評価されていやらしい売り方してないよね。
    綾瀬はるかもグラビアの後、ちゃんと本来の実力で評価されてるじゃん。
    要するに、彼女達はグラビアを仕事の一環でやっていただけで、たとえそれが無くても売れてた。
    でもよしおかさんはグラビアがなかったら確実に売れてなかった。さらに今ですらグラビア頼みの売り方しかできないほど実力も人気もない。そこが女性から軽蔑される所以じゃないの?

    +16

    -1

  • 1201. 匿名 2021/06/17(木) 14:47:41 

    >>1196
    演技臭いのが聞いててイライラするよね笑
    「丁寧に話そう〜、居心地のいい声を出そう〜」、としてるのが全面に出てて、鬱陶しくなる人はいると思う。

    +25

    -0

  • 1202. 匿名 2021/06/17(木) 14:52:19 

    >>1168
    私はこれを見て衝撃を受けた。
    一般人でもここまで分かりやすく短足な人なかなか見ない。
    これを見ると、環奈とかも小柄だけど彼女はすごくバランスのとれた小柄なんだなーと思った。
    6・12「恋人の日」吉岡里帆と吉沢亮が恋人にしたい著名人1位

    +22

    -2

  • 1203. 匿名 2021/06/17(木) 14:53:47 

    >>1201
    あのわざと吐息混ぜて話す感じね笑
    狙いが透けて見えすぎてイラッとする笑

    +22

    -0

  • 1204. 匿名 2021/06/17(木) 20:13:55 

    今日レンアイ漫画家最終回の番宣でその前の2つの番組に出るらしいw
    視聴率低いから必死すぎるし、ほんとドラマや映画こけ続けてるのに何回チャンス与えてるの?って思う 嫌いじゃないけどほんとにこの人だけ特別待遇すぎて謎

    +22

    -1

  • 1205. 匿名 2021/06/17(木) 23:08:40 

    清楚なキャラクターで絶大な男性人気を誇る吉岡里帆(28)。そんなイメージとは真逆の知られざる「下ネタ素顔」があったのだ。
    演劇関係者が語る。
    「彼女はブレイクする前の下積み時代、学生の劇団やインディーズ映画に参加していたのですが、その当時を知る人間は口をそろえて『昔の吉岡は下ネタ全開キャラだった』と言うんですよ。『酔うとムラムラする』『今朝、抱かれたいタイプのイケメンを見かけた』といった発言をシラフで連発して周囲を笑わせていた。そうしたかつての言動を知る関係者の間では『現在のぶりっ子キャラは100%演技』と評されているんです」


    そんな吉岡は周囲に「衝撃的な体験談」を明かしていた。演劇関係者が続ける。
    「舞台の打ち上げの際、劇団仲間から『バイブを使ったことはある?』と聞かれた際は、ニヤリと笑ってうなずいたそう。周囲の下ネタに余裕で対応するどころか『バイブ使用歴』をバラしても全然平気な強いメンタルの持ち主なんです」
    さらに当時の彼女について、
    「気に入ったオトコにはガツガツいく魔性ぶり。劇団内でのオトコ関係はかなり派手だったようで、これまで彼女に近い複数の劇団関係者から『吉岡から告白されてつきあっていたことがある』と自慢話を聞かされましたよ」
    とも演劇関係者は明かすのだ。
    現在の彼女からは想像もつかないエピソードが相次ぐが、実は今も下ネタキャラは変わっていないようだ。

    +18

    -2

  • 1206. 匿名 2021/06/19(土) 07:29:09 

    吉岡さんが好きって女子も周りにわりといるし、好きと嫌いに二極化しやすいのはたぶん
    ①癒し系で透明感と素朴さもあるので親近感が湧きやすいし、声や話し方も優しい雰囲気だから、男性人気が抜群に高い。モテキャラなので憧れる女性もいる。
    ②悪くいえばその分なよなよした雰囲気で自立してる印象がないし、美人特有の覇気というかオーラが弱い。でも男性に大人気なので、「かわいいけど至って平凡なのになんで? 媚びてるだけでしょ? 」と思われやすい。
    が大きな原因じゃないかな? あと、こういうキャラだから優柔不断でイライラする役や腹黒い役が似合うし、お芝居だってわかってても無意識的に苦手になってく人もいる。私もこの人そんな好きじゃないけど、過剰に不美人扱いされたりメディアでの振る舞いだけ見て性格悪いと言われまくったり流石に叩かれすぎじゃないかなと思うことが増えた。

    +3

    -13

  • 1207. 匿名 2021/06/19(土) 07:44:14 

    >>1206
    追記だけど、威圧感なくて癒し系だから「平凡なくせに人に取り入るのがうまいし、自立してなくて全然魅力を感じない」と思う女性もいれば、なよなよ感に共感して好印象を持つ女性もいる。あと、単純にあざとい女子が大好きな人もオタク女子やアイドル好き女子とかにわりと多いからね。反対に知り合いの男の子は「吉岡里帆はエロかわいいけど、人に気に入られようとしてるのが鼻につくから本気で嫌い」って言っててこういう人もいるんだなと思った。多数派少数派はあるにしろ好みって本当に別れるんだね。

    +5

    -10

  • 1208. 匿名 2021/06/19(土) 09:28:08 

    >>1206
    「平凡なこと」プラス、「実力がない」ことが大きいけど、でもそれだけでこんなには嫌われないと思う。
    個人的には実際に男性芸能人や男性スタッフにすごいボディータッチをベタベタしたり、1人だけ浮くぐらいすごいデレデレ媚び売ってて「節操ないなぁ」と思った。チ〇コに抱きついてたり、下ネタバンバン言ってたりするのも苦手。
    あとやっぱり自己顕示欲がすごい。
    何をしてても「頑張ってる私」「自分を良く見せよう」「私、私」って自分アピールがすごい感じがウンザリする。自慢と自分語りが多いし。この意見に近いかな↓
    6・12「恋人の日」吉岡里帆と吉沢亮が恋人にしたい著名人1位

    +23

    -0

  • 1209. 匿名 2021/06/19(土) 11:22:20 

    下ネタ女王。合コン女王。せっくす女王。

    +13

    -4

  • 1210. 匿名 2021/06/19(土) 13:51:23 

    >>1206
    ナヨナヨした雰囲気ないなぁ
    バラエティとかでも私が私が!って他の人押しのけても目立ちたい姿勢が苦手になった
    Mステでも応援に来たゲストなのにぎゃーって叫んで悪目立ちしたり
    芸能人だから目立ちたい気持ちはあっていいと思うけどそれが隠しきれないところが我が強すぎるって思いました

    +15

    -6

  • 1211. 匿名 2021/06/19(土) 19:52:27 

    >>40
    www www www

    +0

    -1

  • 1212. 匿名 2021/06/19(土) 20:38:05 

    >>27
    考えてみなよ、美形は最初から好感度マックスで一発屁をこいただけでマイナスイメージで好感度ガタ落ちなんだよ
    ブサボだったり引き笑いしたら逆にきもさも倍増したりするし

    +3

    -2

  • 1213. 匿名 2021/06/19(土) 20:41:12 

    >>473
    子供みたいなジャニとかケーポじゃね

    +1

    -4

  • 1214. 匿名 2021/06/19(土) 20:42:16 

    >>102
    禿同

    +2

    -3

  • 1215. 匿名 2021/06/19(土) 20:49:29 

    >>172
    吉岡里帆よりかわいい姫顔ですな

    +18

    -2

  • 1216. 匿名 2021/06/19(土) 22:58:27 

    >>1200
    だから長澤まさみは高校じゃなくて中学でけっこう過激な水着やってたよ
    吉岡さんもグラビアを仕事の一環としてやってたんでしょ
    綾瀬はるかは一時は仕事の一環とかじゃなくてB級のグラドルだったし

    >グラビアがなかったら確実に売れてなかった
    →そんなことないでしょ
    オーディションでもけっこういい線いってたみたいだし学生時代からバリバリ演劇やってたから

    >今ですらグラビア頼みの売り方しかできない
    →??吉岡さんは今かなり人気あるでしょ
    CMにも引っ張りだこだし

    >そこが女性から軽蔑される所以
    →??いや吉岡さんを軽蔑までしてる人なんてごくわずかだよ

    +4

    -16

  • 1217. 匿名 2021/06/19(土) 23:36:10 

    >>1216
    すごいマニアックなファンだな〜笑

    +11

    -4

  • 1218. 匿名 2021/06/19(土) 23:47:32 

    テレビでよく悪口いってる……

    +10

    -1

  • 1219. 匿名 2021/06/19(土) 23:56:27 

    >>1216
    こういう人ほんと物事の一面しか見えてなさそうだし、扱う情報量も少なくてメディアの報道とかすぐ信じそう

    +11

    -3

  • 1220. 匿名 2021/06/20(日) 14:43:11 

    >>1216
    世間の人はみんなどんぎつねかわいい~ってなってるのにすごいよねガル民は…

    +5

    -15

  • 1221. 匿名 2021/06/21(月) 14:49:42 

    ここの層って吉岡里帆が木村花と同じ結末になったらどんな顔するだろう

    +4

    -11

  • 1222. 匿名 2021/06/23(水) 00:09:07 

    >>1220
    どんぎつねというキャラクターは好き。
    でもこの人自身は好きじゃない。
    振る舞い・演技・その他仕事の様子すべて含めて。

    +10

    -3

  • 1223. 匿名 2021/06/25(金) 07:06:35 

    >>9
    男に好かれやすい要素がたくさんある人
    女に忌み嫌われやすい要素がたくさんある人

    そういうこと、嫉妬だよね
    リアルにそばにいる人じゃない、画面越しだけなのにこんなに嫌う女がたくさんいる
    男がデレっとしてしまう雰囲気
    女はそういうのに無性にイライラしたりカンにさわるんだと思うわ

    私はこの人見てると真面目だし嫌いじゃないけどね
    ただ彼氏や旦那の職場にはいてほしくないような気分は何となくわからないでもない

    +3

    -5

  • 1224. 匿名 2021/06/25(金) 07:10:46 

    アンチの熱量ってすごいよね
    嫉妬とか嫌いって感情ってすごいと思うわ
    だってライトファンの私より情報知ってるもん
    ここ見て知ることが多いくらいだよ

    嫌いな人イライラする人見てないで、自分が幸せな気持ちになれる芸能人ばかり見てればいいのに、無駄にイライラしてるんだなぁって思う
    嫌いな相手ほど目に入るのかな

    私は吉岡さんはライトファンでほんのり好きな感じ
    フワちゃんがどうしても苦手だからYouTubeや出演番組は見ないように避けてるよ
    リアルにそばにいない相手にイライラして自分の心を消耗したくない
    だからアンチの気持ちがよくわからん
    わざわざ悪口やどれだけこの人を嫌いかを書き込みにくるその情熱

    +3

    -12

  • 1225. 匿名 2021/06/25(金) 08:42:12 

    >>602
    カルテットって役が本当にはまったんだろうね
    演技が個性的だからあまりドラマのヒロインって感じじゃないんだろうなあ

    +6

    -4

  • 1226. 匿名 2021/06/25(金) 14:08:35 

    >>755
    これはモテるわ
    クラスにいたら男子が好きになる

    +2

    -9

  • 1227. 匿名 2021/06/25(金) 14:18:20 

    吉沢亮のことも語ってほしい
    吉岡スレになってる
    6・12「恋人の日」吉岡里帆と吉沢亮が恋人にしたい著名人1位

    +15

    -0

  • 1228. 匿名 2021/06/25(金) 17:37:36 

    >>1227
    ほんとそれw いつもトピ荒れるよね

    +6

    -0

  • 1229. 匿名 2021/06/29(火) 18:34:56 

    マネージャーのインスタの画像は加工なのかな?
    それともカラコン?
    いつもは可愛いって思うけど、この画像は何回見てもゾワゾワする……
    6・12「恋人の日」吉岡里帆と吉沢亮が恋人にしたい著名人1位

    +5

    -3

  • 1230. 匿名 2021/07/05(月) 23:53:54 

    >>25
    なんか生々しいエロさがあるのが嫌。自分の彼氏が吉岡里帆好き、と言ったら、ちょっと中途半端なロリ気質(もうアラサーだけど)を感じてキモくなるだろうな…。

    +7

    -1

  • 1231. 匿名 2021/07/05(月) 23:54:44 

    >>780
    フォローじゃなくてイジリでしょ。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード