ガールズちゃんねる

その考えは間違いだよ、、と思うコメント

413コメント2021/06/09(水) 14:22

  • 1. 匿名 2021/06/07(月) 16:19:23 

    カラコン長年使用してました
    ビフォーアフターが完全に別人でした。
    本当に本当に整形級の変化でしたが
    ガルちゃんでよく「カラコンでそんな顔が変わるわけない、つけて美人な人は元からも美人な人」ってコメントをよくみかけます。

    でも私や友達もですが、誰???状態に変身してました。

    反論してもマイナスいつもくらうので
    反論はやめてますが
    それって違うのになぁ、、と思うコメントって皆さんありますか?

    +407

    -66

  • 2. 匿名 2021/06/07(月) 16:20:52 

    ガルちゃんはそんなコメントだらけだよ

    +388

    -4

  • 3. 匿名 2021/06/07(月) 16:21:02 

    ブスは痩せてもブスのまま

    +395

    -20

  • 4. 匿名 2021/06/07(月) 16:21:05 

    >>1
    カラコンしたらみんな同じ目になる。
    それが決して綺麗なわけではない。

    +110

    -95

  • 5. 匿名 2021/06/07(月) 16:21:06 

    その考えは間違いだよ、、と思うコメント

    +530

    -7

  • 6. 匿名 2021/06/07(月) 16:21:23 

    >>1
    整形級っていうのが言いすぎだったのかも
    変わらないは嘘だけど、整形級と言われると…って感じだったんじゃない?

    +294

    -7

  • 7. 匿名 2021/06/07(月) 16:21:25 

    全てが間違いであり正解でもあるでよくない?

    +47

    -8

  • 8. 匿名 2021/06/07(月) 16:21:31 

    >>1
    カラコンはブスほど劇的に変わる事があるよ
    侮れない

    +352

    -10

  • 9. 匿名 2021/06/07(月) 16:21:32 

    ガルちゃんのコロナトピの一部の過激な方々。

    +122

    -3

  • 10. 匿名 2021/06/07(月) 16:21:43 

    私には何もない

    一個はあるから大丈夫

    +11

    -6

  • 11. 匿名 2021/06/07(月) 16:21:44 

    >>1
    カラコンは20代までって意見がガルでは多いですが私はコンプレックス払拭できるなら30代以上でも使っていいと思います

    +418

    -37

  • 12. 匿名 2021/06/07(月) 16:21:44 

    >>1
    その考えは間違いだよ、、と思うコメント

    +291

    -23

  • 13. 匿名 2021/06/07(月) 16:21:44 

    全員に分かってもらうのは無理だよね

    +94

    -2

  • 14. 匿名 2021/06/07(月) 16:21:46 

    ガルちゃんのコメント真に受けたらダメだよ
    どんな人がしてるのか分からない意地悪下げコメや釣りコメ多い

    +232

    -3

  • 15. 匿名 2021/06/07(月) 16:21:48 

    私も三白眼だからかなり変わる……
    三白眼で可愛い子って中顔面短い子なんだよ。
    私は普通な方だけど三白眼のせいで長く見えるからカラコンいれるとめっちゃよくなる

    +141

    -7

  • 16. 匿名 2021/06/07(月) 16:22:04 

    婚活してる男はクソだけど女は素敵な人ばかりってやつ

    +196

    -4

  • 17. 匿名 2021/06/07(月) 16:22:22 

    何故自分だけじゃなく「友達も」って引きずり込む…
    いちいち言わなくて良くない?

    +14

    -14

  • 18. 匿名 2021/06/07(月) 16:22:28 

    自分の知らないことは
    全て認めない人ね
    私もココで何回かやられたよ
    決め付けとかも面倒臭い
    話、ならないもんw

    +141

    -3

  • 19. 匿名 2021/06/07(月) 16:22:30 

    正直BTSは人気だと思う。
    どこに行っても流れてるし娘の周りもファン多い。

    +100

    -126

  • 20. 匿名 2021/06/07(月) 16:22:40 

    自分基準の人もいるからね~

    +23

    -0

  • 21. 匿名 2021/06/07(月) 16:22:52 

    >>5
    うちの子たちが大きくなって受験シーズンになったら利用しようかしら
    その考えは間違いだよ、、と思うコメント

    +225

    -4

  • 22. 匿名 2021/06/07(月) 16:22:56 

    >>12
    これはカラコンというより整形級 メイク だねww

    +165

    -8

  • 23. 匿名 2021/06/07(月) 16:23:02 

    優しいコメントしてくれる人も沢山いるけど感じ悪い人も一定数いるよね。
    何でこのコメントに...?ってのに秒速でマイナスつける人とか。

    +109

    -5

  • 24. 匿名 2021/06/07(月) 16:23:09 

    タンポンなんて使うと死ぬよ!
    みたいなコメント。
    用法守ってれば普通に便利だよ。
    そんな危険なもの売るわけないだろ。
    亡くなるのって極端な使い方した外国人が多いよね。

    +278

    -3

  • 25. 匿名 2021/06/07(月) 16:23:13 

    ガルって凄いよね
    間違いだよコメント多い

    現実社会に触れてない人が多いのかな

    +141

    -6

  • 26. 匿名 2021/06/07(月) 16:23:46 

    >>6

    私も整形した???ってびっくりされたこと何回もある。
    それくらいカラコンの威力はすごい。

    +29

    -11

  • 27. 匿名 2021/06/07(月) 16:23:58 

    お金持ちの奥様ががるちゃんにいるわけない!みたいなの。
    貧乏暇なしって言うぐらいなんだから、お金持ちのほうが自由な時間あると思う。

    +205

    -5

  • 28. 匿名 2021/06/07(月) 16:24:02 

    カラコンで変わるかって目と瞳の大きさによりけりだよね。
    三白眼+目自体は大きい+顔の肉付き良かったりすると大袈裟じゃなく整形ばりに可愛くなる!

    +68

    -0

  • 29. 匿名 2021/06/07(月) 16:24:04 

    離婚とかで母親が子供手放したら異常に叩かれてること。
    金銭面とか色々な事情がある人も多いだろうし、不倫とか決めつけてる人はどうなの?って思う

    +132

    -4

  • 30. 匿名 2021/06/07(月) 16:24:06 

    低収入の男性と結婚するくらいなら独身の方がマシって考え
    2馬力の方がいいと私は思う

    +153

    -48

  • 31. 匿名 2021/06/07(月) 16:24:10 

    100万人以上登録者いるYouTuberを一般人扱い。
    自分が知らないだけで一般人扱いされるよね。
    あんなメディアに出て億稼いでるのに

    +17

    -39

  • 32. 匿名 2021/06/07(月) 16:24:15 

    >>12
    そんな訳あらへん.....ホンマや!

    +127

    -4

  • 33. 匿名 2021/06/07(月) 16:24:25 

    人それぞれ考え方は違うから間違ってるとは思わないけど、アンカー付けてお互いの意見を言いあったところで永遠に結論は出ないのにな、と思いながら読んでる時がある。

    +70

    -0

  • 34. 匿名 2021/06/07(月) 16:24:28 

    >>21
    是非♪
    可愛いにゃん❤️

    +29

    -1

  • 35. 匿名 2021/06/07(月) 16:24:34 

    性犯罪のトピで犯人以外の男全般を叩くコメント

    +125

    -6

  • 36. 匿名 2021/06/07(月) 16:24:46 

    >>4
    同じ目にはならないよ
    浜崎あゆみがカラコンするのと黒木華がするのと同じ目になる?
    眼球の大きさやパーツで変わってるのに・・

    +118

    -3

  • 37. 匿名 2021/06/07(月) 16:24:55 

    五輪組織委とスポンサー企業の議事録
    「中止世論を逆転させるべき」

    +1

    -6

  • 38. 匿名 2021/06/07(月) 16:25:09 

    >>22
    その考えは間違いだよ...

    +9

    -10

  • 39. 匿名 2021/06/07(月) 16:25:09 

    30過ぎたらバツイチや高齢者としか結婚出来ないよ!ってコメで30歳頃随分落ち込んだけど、本当に魔に受けないで欲しい。
    卑屈になって損した。
    まともな同年代と恋愛結婚したよ。

    +189

    -6

  • 40. 匿名 2021/06/07(月) 16:25:26 

    女性は大きいチ○コじゃないと満足できない

    +5

    -26

  • 41. 匿名 2021/06/07(月) 16:25:44 

    >>25
    学校出てちょっとバイトや小さい会社で働いて専業主婦になった人とか?

    +27

    -21

  • 42. 匿名 2021/06/07(月) 16:25:46 

    安室奈美恵が浜崎あゆみより偉いかのようなコメント

    しかも比べながら 安室奈美恵に失礼。。とこれまた上から目線

    +84

    -4

  • 43. 匿名 2021/06/07(月) 16:25:50 

    >>3
    太ってて肉で隠れてた顔の骨が、痩せて突き出てきて顔がゴツゴツになる人もいるから、痩せれば綺麗になるとは限らないよね

    +124

    -4

  • 44. 匿名 2021/06/07(月) 16:25:55 

    オリンピックやるなら外出してもよくない?的なコメント。
    今、医療崩壊がおころうとしてる状態だから緊急事態宣言が出てるのであって8月のオリンピック開催はまた別の問題では?とテレビとか見てても思ってる。

    +96

    -17

  • 45. 匿名 2021/06/07(月) 16:26:01 

    >>30
    低収入で浪費家だったら2馬力でも意味ない

    金より性格で選んだほうが幸せになれるだろうけどね

    +118

    -5

  • 46. 匿名 2021/06/07(月) 16:26:04 

    >>1
    カラコンって変わるな〜と思ってるよ。
    目に疾患持ってる私は着けられない。
    だからアイメイクで頑張っている。

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2021/06/07(月) 16:26:32 

    >>1
    専業主婦で旦那が家事をしてくれるってコメントしたら

    「じゃああなたが働いて旦那さんが主夫したら?」みたいな的はずれなコメントくる。

    とりあえず
    結婚=フルタイムじゃないと嫌みたいガルチャンは

    +220

    -9

  • 48. 匿名 2021/06/07(月) 16:26:32 

    >>11それは本当にそう思う
    カラコンに限らずメイクや服装も「いい歳してそんなのみっともないw」って決めつけるのはいかがなものかなと思うよね
    それでコンプレックス払拭できるならいいじゃんね

    +147

    -5

  • 49. 匿名 2021/06/07(月) 16:26:43 

    >>2
    1コメだけ見てコメントしてるだけだからね
    本質が伝わらないまま返信してるのもありそう

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2021/06/07(月) 16:26:45 

    若干トピズレかもだけどコメントなんてろくに読んでなくてパッと見たプラマイ比率の色で何も考えずに押す人多くない?笑
    同じような言葉遣いで同じこと書いてるコメントなのに一つはプラス大量、もう一つはマイナス大量とか
    あれはなんなんだろう?

    +83

    -2

  • 51. 匿名 2021/06/07(月) 16:26:50 

    >>40
    あなた粗ちんちんなの?かわいそう(笑)

    +6

    -6

  • 52. 匿名 2021/06/07(月) 16:26:51 

    >>40
    それは、男の自己満

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2021/06/07(月) 16:26:52 

    >>6
    整形級に変わる人たちが山程いることを
    ガルで知らない人が多すぎる。
    ガル民はカラコンアレルギーだから
    実際カラコンしてる人が少ないから
    整形級が言い過ぎって思うんじゃないのかな、、

    私もコロナ前までカラコンしてたから
    カラコントピよくみてたけど
    皆、スッピンなるのり裸眼を見せるほうが無理ってコメントに大量プラスついてるしね

    +17

    -15

  • 54. 匿名 2021/06/07(月) 16:26:56 

    >>1
    思い込みと決め付けが
    激しい人いるからね、ココ。
    それに賛同する人も
    そうなったら何言っても無駄だし
    そんな人らに時間を使わないで
    置いていけばいいよ

    +58

    -1

  • 55. 匿名 2021/06/07(月) 16:27:00 

    >>1
    知り合いがすんごい細目のはずなのにアイプチとカラコンで別人になってるよ
    あと口元がイマイチだから、インスタとかの口閉じてる顔(本人のキメ顔)だとそこそこ可愛いけど
    実物見たら別人のはず

    +5

    -6

  • 56. 匿名 2021/06/07(月) 16:27:01 

    >>16
    女は普段から男よりも身だしなみやおしゃれに気をつけてる人が多いから、男と比べたらマシに見えるだけだと思う。美人ばかりって言ってる人いるけど、それはさすがに無いと思う。

    +96

    -4

  • 57. 匿名 2021/06/07(月) 16:27:12 

    >>12
    またまたそんなアホな、、、、



    ほんまや!!

    +124

    -4

  • 58. 匿名 2021/06/07(月) 16:27:19 

    >>11
    今年48歳だけど一度つけた自分を見てみたいな
    コンタクトも入れた事ないけど

    +41

    -4

  • 59. 匿名 2021/06/07(月) 16:27:30 

    返す言葉なくなったら
    ババア、ブス、ガル男
    語彙力のなさ

    +28

    -2

  • 60. 匿名 2021/06/07(月) 16:27:34 

    ワクチンが陰謀だとかいうコメント

    +41

    -0

  • 61. 匿名 2021/06/07(月) 16:27:36 

    >>6
    カラコンの威力なめすぎ。

    +13

    -6

  • 62. 匿名 2021/06/07(月) 16:27:41 

    ガルは知識がないのに思い込みの強い人が多いからねぇ。それなのにプライドが高い。

    +35

    -2

  • 63. 匿名 2021/06/07(月) 16:27:49 

    奨学金借りてる人なんて最低、親も最低、そんな奴が大学行くな、みたいなコメントあるけど、今は普通に借りてる子多いよ。
    それでも学びたいって気持ちが分からない人多いんだよね。良い給料貰うためだけに行ってると思うなんて浅はか過ぎる。

    +99

    -8

  • 64. 匿名 2021/06/07(月) 16:28:31 

    >>11
    ガルのカラコントピに乱入する人って昔のカラコンです!って黒目めちゃデカ光なしみたいなイメージが残ってる人多くない?
    時代は進んで結構自然なのも増えてきたし
    ナチュラルで言われてもわからない人も多いと思う
    なのにわざわざ年齢制限してもなあって見てるよ。

    +92

    -4

  • 65. 匿名 2021/06/07(月) 16:28:36 

    >>36
    目は量産型の目になってるよ。
    目だけみてみ。
    おんなじ眼差し笑

    +13

    -31

  • 66. 匿名 2021/06/07(月) 16:28:37 

    >>19
    流行ってる曲や、話題になってるグループはとりあえず聴いとこうみたいなミーハー層っているし、人気でも全く不思議じゃないと思う

    ここで嫌われてる秋元系なんかも、普通に曲聴いてる人とかたくさんいるし、がるちゃんは極端過ぎると思う

    +66

    -5

  • 67. 匿名 2021/06/07(月) 16:28:41 

    >>6
    カラコンはマジで人によっては別人みたいになるよ!
    すっぴんでも、カラコンありなしで顔が全然違ったりする。

    +7

    -4

  • 68. 匿名 2021/06/07(月) 16:28:50 

    >>16
    ごちゃんもガルもみるけど、ごちゃんだと「婚活してる男はまともなのに女はやばい」って意見が主流。要するに客観的に見たら釣り合い取れてるんだと思う

    +137

    -2

  • 69. 匿名 2021/06/07(月) 16:28:51 

    コロナ含む医学系トピ、政治トピ、皇室トピはそんな人ばかりだよ。間違ってる上に口汚く罵り合ってる。
    だから覗かないのが一番。

    +32

    -1

  • 70. 匿名 2021/06/07(月) 16:29:01 

    >>22
    黒目が小さいからカラコン外したら全然変わりそうだけど

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2021/06/07(月) 16:29:07 

    893は必要悪

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2021/06/07(月) 16:29:19 

    美智子さまをミテコとか言ってバカにしてる連中

    +50

    -0

  • 73. 匿名 2021/06/07(月) 16:29:22 

    >>5
    これを差し入れしたら、勉強し過ぎてご飯すら食べなかったウチの息子が部屋から出てきたんです!
    その考えは間違いだよ、、と思うコメント

    +204

    -8

  • 74. 匿名 2021/06/07(月) 16:29:37 

    >>47
    旦那優しいと思うけど、働いて家事もするってすごい負担だとは思う。夫婦間で納得してれば良いことだけど。

    +19

    -31

  • 75. 匿名 2021/06/07(月) 16:29:48 

    >>16
    結婚願望あるけど結婚が出来ない素敵な女性を今のところ見たことない。

    +76

    -10

  • 76. 匿名 2021/06/07(月) 16:29:51 

    >>1
    あなたが目を瞑ってる姿は誰か判別出来ないって事?

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2021/06/07(月) 16:30:03 

    別のトピで男の急所は大して痛くないみたいなコメあったけど、男の急所付いていないくせに何がわかるんだろう…

    +41

    -0

  • 78. 匿名 2021/06/07(月) 16:30:06 

    よくプラス付いてる、野球は日米韓しかやってないというコメント
    たしかに世界的にそこまでやってる国多くはないけど
    台湾も韓国に劣らぬぐらい野球人気高い(国内リーグは不人気だけど、メジャーリーグや日本プロ野球の人気は高いし、WBCの視聴率も高い)し
    ベネズエラ、ドミニカ共和国、ニカラグア、パナマあたりは今の日米あたりより野球人気が高いし
    カナダ、コロンビア、メキシコあたりも普通にそこそこ野球の人気はある
    キューバも野球人気低迷とかいわれてるけど、昔と比べての話で少年野球チームは未だに少年サッカーのそれより断然多いし、2017年のWBCの対イスラエル戦でも国内視聴率70%記録していて、ニュースになっていた

    +12

    -3

  • 79. 匿名 2021/06/07(月) 16:30:14 

    男はみんな死ぬべき、男は何をしても女に劣るとか言う人たち

    +44

    -1

  • 80. 匿名 2021/06/07(月) 16:30:29 

    ちゃんと読まずに食い気味にコメントしてる人が結構いるから、考えどころか…

    +20

    -1

  • 81. 匿名 2021/06/07(月) 16:30:31 

    >>72
    小室関係はどうなの?と思うことあるけど、変なあだ名連呼し出したらトピ離れる。

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2021/06/07(月) 16:30:38 

    >>12
    まじか!!!!!

    +59

    -1

  • 83. 匿名 2021/06/07(月) 16:30:39 

    >>48
    女性が綺麗に見えるのを邪魔する女性って必ずいるよね
    似合う髪型してるのに止めさせよう、元に戻させようとするとかさ

    +64

    -1

  • 84. 匿名 2021/06/07(月) 16:30:57 

    その考えは間違いだよ、、と思うコメント

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2021/06/07(月) 16:31:41 

    ガルちゃんの決め付けのコメント。
    あなた◯◯にも書き込んでた!とか、はい◯◯(考え方)のほうねーとか、酷い決め付けされてるのをよく見る。
    匿名掲示板なんだからそんなの分からないのにね。

    +25

    -2

  • 86. 匿名 2021/06/07(月) 16:31:44 

    >>12
    私裸眼の目がすごく好みだわ…

    +9

    -35

  • 87. 匿名 2021/06/07(月) 16:32:20 

    女は男に追われた方が幸せになれる。

    そんなの時と場合によりけりなのに。
    グイグイ来てくれた男がDV・モラハラ野郎なら最悪だし。

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2021/06/07(月) 16:32:23 

    >>63
    ていうか普通に考えて、地方に生まれたら、学費の他に寮費とか生活費がかかるんだから、奨学金でも借りないとやっていけないよね

    兄弟分の学費と生活費を、親が全部スッと出せるとか、逆にどんだけ金持ちなのよ!?と思う

    +46

    -3

  • 89. 匿名 2021/06/07(月) 16:32:33 

    奢ってくれない、専業主婦させてくれないなんて愛されてないって考え
    金がすべての時代錯誤おばさん多すぎ

    +44

    -4

  • 90. 匿名 2021/06/07(月) 16:32:36 

    >>1
    カラコンそんなに変わる訳ない派の人に、カラコンは整形級に変わるってことを思い知らせて何になるの?勝手に思わせとけばよくない?

    +8

    -15

  • 91. 匿名 2021/06/07(月) 16:32:36 

    >>75
    結婚願望が強くて結婚できたけど素敵じゃない女性もわんさかいるね

    +32

    -13

  • 92. 匿名 2021/06/07(月) 16:32:40 

    >>17
    それ言わなきゃ自分だけでしょ!って叩く人がいるからでは。

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2021/06/07(月) 16:33:06 

    >>26
    >>53
    そっか〜
    私は整形してるんだけど、それに比べたらカラコンはさほど変わらなかったなーって思って整形級という程ではないかなって思って書いちゃったんだ

    >>1が書いたコメに反論した人たちはどういう思いだったのかはわからないけど感じ方は人によるから自分だけの考えじゃダメだね…反省だわ

    +25

    -1

  • 94. 匿名 2021/06/07(月) 16:33:10 

    >>12
    すごいけど、目だけだね。
    鼻と口は整ってるから

    +16

    -20

  • 95. 匿名 2021/06/07(月) 16:33:21 

    >>78
    まぁ、野球がもし人気ないとしても、だからなに?って感じ
    サッカーや他のスポーツが人気ならわざわざ野球に文句言って来なくていいよって思う

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2021/06/07(月) 16:33:36 

    >>6
    カラコンしたらアイメイク全部やめれるらなぁ、、アイラインもアイシャドウもマスカラもなくても大丈夫。

    それって整形レベルの変化だと思う。
    私もカラコン依存でやめるに
    10年かかった。

    +4

    -5

  • 97. 匿名 2021/06/07(月) 16:34:01 

    >>3
    デブスよりブスのほうがマシじゃん。

    +63

    -5

  • 98. 匿名 2021/06/07(月) 16:34:13 

    >>91
    そういう反論コメントよく見るけど、結婚できた素敵じゃない女性もそりゃいるだろうよ。
    素敵なのに結婚出来ない人は見ないよって言ってるのに。
    流れよく読みなよ。

    +30

    -13

  • 99. 匿名 2021/06/07(月) 16:34:40 

    >>67
    菜々緒とかミタパンもそうだよね
    カラコン外したら別人みたいになると思う

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2021/06/07(月) 16:35:10 

    Fラン以下は大学行く価値なし
    あとマーチは恥ずかしい行く意味ある?って人に大量のプラスをみると高学歴だらけなんだなーと思ったよ…

    +24

    -2

  • 101. 匿名 2021/06/07(月) 16:35:12 

    >>41
    そこで専業主婦を持ち出す
    これもがるならでは
    そういった画一的な括りこそ間違いだよ

    +28

    -8

  • 102. 匿名 2021/06/07(月) 16:35:15 

    >>38
    っていうその考えも間違いだよ…

    +2

    -7

  • 103. 匿名 2021/06/07(月) 16:35:20 

    >>37
    何がなんでも中止ばかり唱えて賛成派の意見を聞かない人たちもどうかと思う

    +25

    -0

  • 104. 匿名 2021/06/07(月) 16:35:21 

    >>4
    あなたの目には同じにみえるんだろうけどそれが全ての人にも起こってるわけないじゃん
    ってことだよね、主さん!!

    +27

    -0

  • 105. 匿名 2021/06/07(月) 16:35:47 

    >>65
    歳とって見分けつかなくなっただけじゃない?

    +24

    -1

  • 106. 匿名 2021/06/07(月) 16:35:48 

    >>47
    そんな奥さん貰って旦那さん可哀想ってコメもくるよね…w
    直接本人に聞いたんかーい!w

    +94

    -0

  • 107. 匿名 2021/06/07(月) 16:35:52 

    そもそもガルちゃんなんてやってることが間違いだからね。やめられないけど

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2021/06/07(月) 16:35:52 

    男ウケトピでよく言われてる
    華奢な体型がモテるというやつ
    華奢な体型だからモテるというよりも男は顔重視で太ってて美人は少ないから、華奢な美人が人気出ているだけであって
    顔が超美人ならぶっちゃけぽっちゃりでもモテまくるよ
    男は顔重視でスタイルはよほど極端じゃない限りそこまでこだわらない人が多いのに
    なんでスタイル重視で語ってる人が多いのか不思議でしかない

    +16

    -1

  • 109. 匿名 2021/06/07(月) 16:35:57 

    >>43
    私、痩せすぎるとケツアゴになる( ;∀;)

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2021/06/07(月) 16:36:09 

    >>91
    結婚願望強いのに出来ない女性に素敵な人はいない
    結婚願望強くて結婚した人の中に素敵じゃない人がいる

    何も矛盾してなくない?

    +12

    -4

  • 111. 匿名 2021/06/07(月) 16:36:15 

    見た目が素敵なのか?中身が素敵なのか?両方なのか?分からないけど
    片平なぎささんは「したいけどできない」って言ってたよ

    あと俳優の中村俊介も47才くらい?でイケメンでスタイルもすごいけど独身だね

    +5

    -4

  • 112. 匿名 2021/06/07(月) 16:36:23 

    >>102
    オウム返しwww

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2021/06/07(月) 16:36:52 

    >>19
    音楽は海外でも売れるくらいだし
    カッコいい曲あるよね。
    ただ見た目がやっぱ好きじゃない。
    ファンの方すみません。

    +52

    -8

  • 114. 匿名 2021/06/07(月) 16:37:04 

    ガルちゃんの言葉が汚かったり、やたら長いコメントは、ほぼ間違えだと思ってる。
    そんな事をやるような人は、知識や情報が偏ってそう。
    このコメントも個人的な思い込みだけどね。

    +21

    -5

  • 115. 匿名 2021/06/07(月) 16:37:17 

    >>107
    間違いかは分からないけど、人には言えないなー
    旦那にも内緒

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2021/06/07(月) 16:37:35 

    一人っ子の結婚トピとか真に受けちゃいけないコメントで溢れてる

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2021/06/07(月) 16:37:42 

    >>36
    眼球は人間誰も同じ大きさだよ…

    +13

    -17

  • 118. 匿名 2021/06/07(月) 16:38:00 

    >>16
    本当に素敵な女性なら、わざわざ婚活とかしなくても
    結婚してるだろうし、彼氏も出来てると思う

    それに婚活してたとしても、すぐ結婚してると思う

    +49

    -3

  • 119. 匿名 2021/06/07(月) 16:38:06 

    浮気相手は嫁よりブス。

    そうかな?

    +26

    -0

  • 120. 匿名 2021/06/07(月) 16:38:14 

    >>14
    そうそう。結婚したいみたいなトピに対して「男とは関わらないのが1番!皆このまま独身で生きてゆこうね!」みたいなコメがあってしかも大量プラス付いててゾッとした。
    幸せ邪魔するコメントに洗脳されちゃダメだよね

    +50

    -0

  • 121. 匿名 2021/06/07(月) 16:38:18  ID:cruJeI9fJl 

    太ってる人は若く見える
    痩せてる人よりはシワは少ないけど、後ろ姿見たら実年齢より老けて見える

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2021/06/07(月) 16:38:29 

    性犯罪トピ立つ度に男叩きしてるのは馬鹿だと思う。
    性犯罪犯した女のトピ立ったってこんな子供相手に欲情するなんて信じられない!
    みたいなコメになるのに。
    ほとんどの男だってそうだよ。
    まともな反論あったって感情的にマイナスつけるだけ。

    +23

    -1

  • 123. 匿名 2021/06/07(月) 16:38:32 

    ちょっと専門的な知識持ってる人なら間違いと分かるコメ沢山あるよね。
    ネットで調べたうっっすい付け焼き刃の知識を物知り顔で披露する人ばかりだと思う。
    下手したら調べる事すらせず、以前ガルちゃんで見た知識を鵜呑みにしちゃう人とか

    +32

    -0

  • 124. 匿名 2021/06/07(月) 16:38:34 

    >>3
    僻みだと思う
    努力して痩せた人の事「どうせブスじゃん」とか酷すぎるよね

    +21

    -15

  • 125. 匿名 2021/06/07(月) 16:38:44 

    >>117
    カラコンしたら変わるよねって話では?

    +5

    -5

  • 126. 匿名 2021/06/07(月) 16:39:02 

    >>112
    🦜

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2021/06/07(月) 16:39:02 

    >>36
    眼球の大きさはみんな同じ。

    +15

    -12

  • 128. 匿名 2021/06/07(月) 16:39:25 

    >>3
    痩せたブスになるだけだよ

    +49

    -3

  • 129. 匿名 2021/06/07(月) 16:39:32 

    >>111
    中村俊介はイケメンだけど好みにうるさすぎて結婚できないって言ってた気がする。
    芸能人だとモテそうなのにしてない人いっぱいいるよね。

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2021/06/07(月) 16:39:39 

    >>110
    その人が見てきた中ではの話だよね?
    私の幼馴染と中学~高校の同級生2名は大学院出て背は低めだけどメッチャ美人で性格いいけど独身だよ
    独身主義というわけではなく「たまたま相手が居なかっただけ」って言ってる
    「親が結婚のことを心配してるし」って同窓会で話してたよ。

    +7

    -5

  • 131. 匿名 2021/06/07(月) 16:40:01 

    >>123
    自分の業界について物知り顔で間違った知識ひけらかされてる事あったから、一応否定したけどマイナス大量につけられただけだったわ。

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2021/06/07(月) 16:40:38 

    国民年金に関するトピとかで、第2号被保険者に扶養されている配偶者である第3号被保険者の人で、自分の保険料は夫が2人分納付してると勘違いしてる人、結構いるよね。
    実際は夫は自分の納付分しか払っていない。

    +12

    -2

  • 133. 匿名 2021/06/07(月) 16:41:04 

    >>120
    恋愛なんて《脳の錯覚》だから最初はよくても4年もすれば冷めてくる
    5人に4人は失敗婚
    身内も友人もソレだし顔死んでるよ

    +2

    -17

  • 134. 匿名 2021/06/07(月) 16:41:08 

    >>3
    痩せて自信がついたおかげでメイクやオシャレに目覚めて綺麗になったり性格が明るくなって魅力的になる人はいると思う!

    +59

    -3

  • 135. 匿名 2021/06/07(月) 16:41:23 

    >>19
    「うちの娘に聞いたらBTSとかNiziUとか全く流行ってないって言ってます」みたいなコメント何度も見たけど、その娘がたまたま興味ないだけで周りでも流行ってないってのは無理があるよねw
    学生の中でもアニメ好きやジャニーズ好きとか色々ジャンル分かれてるのに一括りにして馬鹿みたい

    +69

    -13

  • 136. 匿名 2021/06/07(月) 16:41:36 

    >>130
    それは結婚願望がそれほど強くないということなのでは…

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2021/06/07(月) 16:41:47 

    >>110
    最初のコメ読んだ?
    婚活に来てる女性はみんな素敵っていうけど本当か?

    素敵なのに結婚出来ない人見たことない

    素敵じゃなくても結婚してる人いる!←?

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2021/06/07(月) 16:41:54 

    旦那さんの事で相談しているトピにすぐに離婚!って言うコメント。
    そんな簡単にいかないから悩んでるのでは?と思う。

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2021/06/07(月) 16:41:55 

    >>113
    個人的にそう思うのは勝手だから別にいいと思う。
    だから流行ってないって結論づけるのは暴論。

    +14

    -4

  • 140. 匿名 2021/06/07(月) 16:42:07 

    >>129
    イザムみたいに煩いけど結婚してる人もいるんだよね
    モラハラ夫みたいなの沢山芸能界にもいる

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2021/06/07(月) 16:42:09 

    >>60
    今度は「ワクチン打った人は外に出ないで欲しい」まで言い出す始末
    スパイクタンパクが体から排出されるからだとか
    例え排出されようと、スパイクタンパクで感染するわけないのに…
    ましてや、打たない人への偏見は止めようという主旨のトピが 打ちたい人への差別を煽ろうとしている
    爆笑問題・太田光 ワクチンを打たない人への偏見を危惧
    爆笑問題・太田光 ワクチンを打たない人への偏見を危惧girlschannel.net

    爆笑問題・太田光 ワクチンを打たない人への偏見を危惧太田は「(ワクチンは)これから広がっていくだろうけど、打たない人への偏見のようなことが増えてこなければいい。打つか打たないかは自分の判断だから」と懸念を示した。 爆笑問題・太田 ワクチンを打た...

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2021/06/07(月) 16:42:11 

    >>128
    何の努力も出来ない自堕落なブスより全然マシ

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2021/06/07(月) 16:42:56 

    >>101
    専業主婦が羨ましいの?

    +2

    -24

  • 144. 匿名 2021/06/07(月) 16:43:06 

    >>125
    眼球の大きさは変わらんやろ

    +4

    -5

  • 145. 匿名 2021/06/07(月) 16:43:19 

    >>1
    ここだけでもカラコンじゃそんなに変わらない派とカラコンの威力なめるな派で対立始まってるんだもの

    一方の考えが間違いでもう一方は間違ってないなんて分かり合えるわけないんだよ…
    自分はそう思うんだけどな、と思っておく程度が精神衛生上よろしいですよ

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2021/06/07(月) 16:43:30 

    カラコンもディファインぐらいじゃそこまで変わらないけど
    オシャレカラコンとかだと白目を覆いたくさんばかりの黒目!になるからギャップもすごそう

    アイメイクの仕方にもよるだろうけど

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2021/06/07(月) 16:43:47 

    >>133
    的外れすぎ
    そもそも恋愛の話じゃねーわ

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2021/06/07(月) 16:44:24 

    >>12
    目が大きいけどブス
    て人はカラコンじゃ変われなそうですね

    +31

    -5

  • 149. 匿名 2021/06/07(月) 16:44:40 

    >>23
    時間帯によって偏りがある気がする。私は夜のガル子さん達と気があう。

    +24

    -2

  • 150. 匿名 2021/06/07(月) 16:44:57 

    >>100
    違うやろ?
    逆に学歴コンプなんだよ

    +20

    -0

  • 151. 匿名 2021/06/07(月) 16:45:02 

    >>90
    こういう人のことだよね。

    そうじゃないのにな、、って思ってるのに
    ガンガンきつく反対の意見言ってくる日本語読めてないトピズレおばさん。

    +23

    -3

  • 152. 匿名 2021/06/07(月) 16:45:02 

    >>105
    すぐにそーやって決めつけるやつ
    頭悪いやつがするパターンね。

    +2

    -18

  • 153. 匿名 2021/06/07(月) 16:45:05 

    >>119
    そうとは限らないよね。
    若くて綺麗な女と浮気する男だっているし。

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2021/06/07(月) 16:45:07 

    社会性ないコメント多いよね?

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2021/06/07(月) 16:45:37 

    >>90
    別に主さんは思い知らせたいとは書いてないような。
    実際はだいぶ変わるって事を身をもって知っているのに、そんな変わらないみたいなコメントがくるから、そんな事ないのになーとちょっとモヤモヤするみたいな感じなのかなと思ったけど

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2021/06/07(月) 16:45:41 

    >>6
    私の勝手なイメージだけど、辺見えみりはカラコンでガラッと雰囲気変わったんだよね。昔はヤンキーっぽかったのがおしゃれなお姉さん風になって、本人にとっては整形並に違うと思う。
    でもかりそめ天国のアナウンサーさんはカラコンしてもしなくても本人が思ってる程は変わってない気がする。

    +11

    -2

  • 157. 匿名 2021/06/07(月) 16:45:55 

    >>1
    ガルちゃんはそんなのばっかりだよ
    数で押す荒らしがいるからね

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2021/06/07(月) 16:45:57 

    >>77
    アソコって内臓が薄い袋に包まれてぶら下がっているだけなんだから自分に付いていなくても衝撃を受けたらヤバイってことは想像できるわ。格闘技でもアソコへの攻撃が禁止なのってアソコへの攻撃OKだったら一発で終わっちゃってまともに試合にならないからでしょ。

    +17

    -0

  • 159. 匿名 2021/06/07(月) 16:46:04 

    >>114
    長文で変な改行してあるコメントはだいたい変な人だろうなと思ってスルーしてます

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2021/06/07(月) 16:46:10 

    >>23
    トピによっても来る人ぜんぜん違うよね
    おだやかなトピは最後までおだやか

    +28

    -0

  • 161. 匿名 2021/06/07(月) 16:46:23 

    >>68
    自分婚活で結婚したけど本当それ、自分も含めてそれなりのしか残ってない。余り物同士仲良くやろうぜ〜って謙虚に構えて気の合う相手を探した人は、大抵結婚してそこそこ幸せにやってる。
    婚活男は〜婚活女は〜って言って周りを馬鹿にしてる人は残ってる。

    +59

    -1

  • 162. 匿名 2021/06/07(月) 16:46:52 

    オジサンは臭いコメントは半分間違ってる。オジサンも臭いにするべき。なぜならおばさんも臭いので

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2021/06/07(月) 16:47:17 

    >>154
    非現実的
    妄想
    理想
    あるある
    そんなコメントにプラスが付くし何回も書かれる

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2021/06/07(月) 16:47:19 

    福くんがオリンピックについて発言したトピで「あなたは黙った方がいい」とかいうコメント。
    仕事として聞かれて答えただけだし色んな意見があっていいのに、プラス欲しさに何にも考えずコメントしてる人って感じ

    +22

    -0

  • 165. 匿名 2021/06/07(月) 16:47:19 

    >>152
    元コメ自体が決めつけコメントじゃんw
    大丈夫か?

    +12

    -1

  • 166. 匿名 2021/06/07(月) 16:47:26 

    コロナワクチン打ったら感染しない、周りに感染さないと思ってること。
    何やっても感染る時は感染る。
    感染した側の免疫力の問題。
    メディアの情報に惑わされないように。
    ワクチンよりストレス溜めない、栄養バランスの良い食事と質の良い睡眠これが大事。

    +7

    -8

  • 167. 匿名 2021/06/07(月) 16:47:32 

    >>1
    ガル民は恐らくアラフィフが多いからカラコン嫌いも多いし今のカラコンがどれだけナチュラルで盛大に盛れるか知らない世代が多いと思うから話しが通じないんだと思うな。

    このコメントに関してもちんぷんかんぷんな返信もあるし。

    +28

    -1

  • 168. 匿名 2021/06/07(月) 16:48:15 

    >>19
    どこに行っても聞いたことないわ

    +5

    -23

  • 169. 匿名 2021/06/07(月) 16:49:03 

    >>153
    本当そお。
    奥さんにとってはブスに見えても
    全く関係のない方から見たら奥さんも
    浮気相手も大差ない顔だったり
    何なら少し似てたりする笑



    +14

    -0

  • 170. 匿名 2021/06/07(月) 16:49:04 

    >>141
    みたみた!これね?
    >>730>>850ファイザー製薬公式文書(PF-07302048(BNT162 RNA-BasedCOVID-19 Vaccine... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>730>>850ファイザー製薬公式文書(PF-07302048(BNT162 RNA-BasedCOVID-19 Vaccine... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    インフルでさえワクチン打てば感染しなくなると勘違いしたアホがワクチン強要して... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    インフルでさえワクチン打てば感染しなくなると勘違いしたアホがワクチン強要して... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2021/06/07(月) 16:49:06 

    >>165
    すぐに年齢とかの悪口言うとこね。
    レベル低いわぁ。
    ほんと馬鹿。

    +3

    -12

  • 172. 匿名 2021/06/07(月) 16:49:07 

    ガルには専業主婦は世間知らず!社会性ない!って決めつける人いるけど、学校卒業してすぐ結婚してずーっと専業主婦の人と、卒業後は社会人として何年もバリバリ働いて結婚や出産を機に専業主婦になった人とでは全然違うよね?
    人生のひとときに専業主婦になっただけなのにボロクソ言う人がいるなんておかしいよなと思う。

    +10

    -11

  • 173. 匿名 2021/06/07(月) 16:49:55 

    >>90
    主がカラコン外しても美人なのわかってほしい!って主張してるならそこまであなたが切れるのもわかるけど、主は外すと美人じゃない的なこと言ってるのに何に対してそんな怒ってるんだよw

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2021/06/07(月) 16:49:58 

    >>25
    う~ん ア〇オカ系の人たちなんだと思う
    思考回路がおかしいからね
    なに言っても無駄だと思った

    +20

    -2

  • 175. 匿名 2021/06/07(月) 16:50:17 

    >>115
    5年前くらいから始めたけど、まさかがるちゃんが恥ずかしいなんて知らずに、ネットでこんな話あったって話してたよ。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2021/06/07(月) 16:50:39 

    >>19
    私の周り結構ファンいるよ。
    若い子は特に好きな子多いみたい。

    +25

    -5

  • 177. 匿名 2021/06/07(月) 16:50:39 

    >>11
    白人は歳を重ねると目の色素が薄くなるからカラコンしてる人もいるけどね

    カラコンしてて他人が困る訳じゃないんだから、好きにカラコンを楽しめば良いと思うんだよね

    +25

    -2

  • 178. 匿名 2021/06/07(月) 16:50:45 

    ガルで自撮り晒されてて整形顔怖い輪郭やりすぎ鼻高くしすぎってボロクソ叩かれたんだけど整形してないし加工もしてなあのになーと思ったことがある

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2021/06/07(月) 16:51:14 

    >>167
    ジェルネイルのトピでもそれだわ
    ジェルしてると不衛生とか料理に入るとか何も知らないのに決め付けてるw

    +26

    -0

  • 180. 匿名 2021/06/07(月) 16:51:29 

    >>127
    心臓の大きさも髪の毛の太さも、それこそ脳の容積も違うのになぜ眼球だけが全人類統一なのよwんなアホなw

    +15

    -5

  • 181. 匿名 2021/06/07(月) 16:52:10 

    >>128
    デブスよりスタイルいいブスの方がいい

    +14

    -1

  • 182. 匿名 2021/06/07(月) 16:53:33 

    >>171
    悪口とか思わなきゃいいじゃん
    AKBグループもNiziUも見分けつかんよw
    年取ったからだと思ってる
    みーんな同じ顔に見える、おばさんだから仕方ないと思ってるわ

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2021/06/07(月) 16:53:58 

    これ
    その考えは間違いだよ、、と思うコメント

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2021/06/07(月) 16:53:59 

    >>12
    ぎょえーーー
    こんな違うの?メイクもあるけど、明らかに目の大きさ変わる

    +78

    -0

  • 185. 匿名 2021/06/07(月) 16:54:16 

    >>70
    黒目ってそんなに人によって大きさがかわらないって聞いたことがあるけど、小さい人もいるのね

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2021/06/07(月) 16:54:19 

    >>19
    フリマサイトでK-POP関連の物を出品すると即売れする
    私の回りではK-POPファンはいないけど、ファンはたくさんいるんじゃないかな

    +25

    -3

  • 187. 匿名 2021/06/07(月) 16:54:36 

    >>164
    変な人に叩かれちゃうからって事かもしれないけど、福君の爪の垢煎じて飲ませてもらった方が良いがる民は多いと思う。

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2021/06/07(月) 16:54:57 

    >>182
    だーかーらー
    まだ20代だって。
    自分の思い通りの意見じゃなかったら
    すぐにババアとかジジイとか決めつけてくる
    のが馬鹿らしいってこと。

    +2

    -16

  • 189. 匿名 2021/06/07(月) 16:54:57 

    >>36
    眼球っていうか眼窩かな
    浜崎あゆみはこれが他の人よりかなり大きいって全盛期に言われてた記憶がある

    +19

    -1

  • 190. 匿名 2021/06/07(月) 16:55:11 

    ガルで「医師は看護師とは遊び相手にはするけれど結婚はしない。結婚は医師同士や名家のお嬢様とする」てコメントに大量+されていたから、医師の弟(20代後半)に冗談ぽく
    「ネットで見たけどさ、医者って意外と看護師さんとは結婚しないんでしょ?笑」と聞いたら
    ぽかんとされて
    『え、なんで?俺の同期や先輩、何人も看護師さんと結婚していってるけれど』と言われた。
    やはりガルちゃんてちょっと意地悪いというか、変わった人が多いんだなぁと思ったw

    +18

    -2

  • 191. 匿名 2021/06/07(月) 16:55:24 

    正解不正解じゃなく
    そのコメントに自分が気に入るか気に入らないかでしょw

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2021/06/07(月) 16:55:32 

    >>179
    全く脳内アップデートされてないんだよね。

    いつまでも
    明菜がー百恵ちゃんがーマッチがー金屏風がーって騒いでる人が多い。しかもそれに大量プラスもつくし話も盛り上がる。

    私アラフォーですが金屏風とか知らないしガルちゃんで知ったもん。

    新しいものを受け入れず古い話ばかりしてるのってよくないなってガルちゃんで学んだ

    +39

    -2

  • 193. 匿名 2021/06/07(月) 16:55:32 

    >>188
    ババアやんけw

    +8

    -4

  • 194. 匿名 2021/06/07(月) 16:55:59 

    >>193
    お前がな

    +2

    -8

  • 195. 匿名 2021/06/07(月) 16:56:42 

    子守お願いできる人がいないから仕方なく店に連れてくるは大きな間違い。

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2021/06/07(月) 16:57:02 

    >>19
    中学生のダンス大会行ったら見事に選曲がBTSかBLACK PINKだった時流行ってんなとわかった。

    +26

    -1

  • 197. 匿名 2021/06/07(月) 16:57:20 

    男をすごく憎んでる人って自分がモテないからかな?

    +7

    -2

  • 198. 匿名 2021/06/07(月) 16:57:26 

    >>11
    似合ってれ年齢関係なく何でもオッケーだと思うよ。

    +17

    -2

  • 199. 匿名 2021/06/07(月) 16:58:04 

    >>58

    ネットで1dayの6枚入りとかお試し用売ってるよ〜

    +12

    -0

  • 200. 匿名 2021/06/07(月) 16:59:00 

    >>190
    従兄弟は医師同士で結婚したけど、人それぞれだろうね。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2021/06/07(月) 16:59:22 

    >>83
    ライバルは1人でも少ない方がいいからね。

    +8

    -1

  • 202. 匿名 2021/06/07(月) 16:59:56 

    >>143
    え?文脈や流れを理解してます?
    羨ましいもなにも専業主婦をしてるんですが…

    +21

    -1

  • 203. 匿名 2021/06/07(月) 17:00:29 

    お金の話は汚い。
    現実お金の話は為になるから必要。友達同士でも情報交換した方が自分のためにもなる。

    +2

    -1

  • 204. 匿名 2021/06/07(月) 17:01:39 

    >>8
    プリクラでかわいく写る人はブス。可愛い子は宇宙人になっちゃうよね(笑)

    +53

    -0

  • 205. 匿名 2021/06/07(月) 17:01:52 

    ガルちゃんって
    男がこういう服やメイクや髪型が好きってトピ立つと

    好きな服きさせろ!
    男のためにしてるんじゃない!
    ってコメたくさんあるのに

    レギンスやチュニック着てる人にものすごく厳しい

    別に昔流行った服を着ててもよくない?って思う
    アネロのリュック馬鹿にしたり
    アネロのリュック背負ってる人って
    どーだ!すごいだろ!アネロだぞ!ドヤ!!ってオーラ全く出してない普通の人たちばかりなのに
    文句言い過ぎ

    +18

    -0

  • 206. 匿名 2021/06/07(月) 17:02:01 

    カラコンって自己満でしかないと思う。否定はしないけど目を見ながら話とかしてるとそこにしか目が行かなくなる。「カラコンしてる」って感じで。

    +3

    -6

  • 207. 匿名 2021/06/07(月) 17:02:46 

    >>11
    するなら貫いてほしい。
    子供が小学生の時のママ友に声かけられたんだけど、カラコンつけまだったはずがやめててマジで全然誰か分からず
    失礼ながら名前聞いてしまった事があるよ。別人だった。

    +7

    -16

  • 208. 匿名 2021/06/07(月) 17:03:12 

    >>160
    本当分かるよ。
    穏やかなトピの優しい住人タイプがガル民の大半だったら、安心してコメントも書き込めるし理不尽なマイナスやコメントもないから荒れなさそう。
    夢物語だけどさ。

    +17

    -0

  • 209. 匿名 2021/06/07(月) 17:03:14 

    >>177
    私もUVカットのためにもしてる!メガネだと視力悪すぎて酔うんだよね

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2021/06/07(月) 17:03:28 

    >>180
    本当にちょっとした差ならあるけど、ほぼ同じだよ。
    だからコンタクトが出来るんじゃん。
    みんな違ったら1人ずつに合わせてオーダーメイドで作らなきゃならないでしょ。

    +5

    -5

  • 211. 匿名 2021/06/07(月) 17:03:46 

    >>128
    スタイルよければ多少ブスでもお洒落すれば可愛く見えるけどな

    +10

    -2

  • 212. 匿名 2021/06/07(月) 17:04:50 

    >>12
    こういう人って彼氏との初めてのお泊まりとか最初緊張しそうw
    そしてお化粧楽しいだろうなー!

    +46

    -2

  • 213. 匿名 2021/06/07(月) 17:05:09 

    >>16
    典型的な自分のことは棚に上げるタイプ

    女は素敵な人ばかり…こう言わないと叩かれるからだよね

    +25

    -0

  • 214. 匿名 2021/06/07(月) 17:05:16 

    >>3
    たとえ美人じゃなくてもアフターのほうが絶対良くなってると思う。
    痩せられない人とか、性格悪い人が言ってるだけじゃないかな。

    +30

    -3

  • 215. 匿名 2021/06/07(月) 17:05:25 

    >>47
    私の友だちも家事が苦手でほとんど何もしてないらしい
    一生かわいがられて生きる人っているのよね
    妻に家事をして欲しくて結婚したんじゃなくて一生一緒にいたいから結婚したんだしね

    +79

    -1

  • 216. 匿名 2021/06/07(月) 17:06:20 

    >>5
    理解に3秒かかった。

    +50

    -1

  • 217. 匿名 2021/06/07(月) 17:07:07 

    >>193
    お前アホすぎてな笑

    +3

    -4

  • 218. 匿名 2021/06/07(月) 17:07:43 

    >>175
    話はします
    良く見ている掲示板wでこんな話があってね、と
    がるちゃんとは言わないし、コメントしている事は内緒です

    +4

    -1

  • 219. 匿名 2021/06/07(月) 17:08:12 

    ほんとに事実と違うこと平気で書いてるし、それにプラスいっぱいついてるよね。びっくりする。

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2021/06/07(月) 17:08:57 

    >>19
    流行ってるというよりゴリ押しされてるから露出が多いだけだと思う

    K-POPで、まだデビューして間もないのにTwitterやインスタのフォロワー数が飛び抜けて多いやつは、フォロワー数お金で買ってるのかなと思った
    純粋なファンだけの数にしたらどれくらい下がるんだろう

    +16

    -20

  • 221. 匿名 2021/06/07(月) 17:09:01 

    >>190
    古くからの医者家系の友人が多いけど、看護師を馬鹿にしてるのは男の医者自身ってより身内の女(看護師経験者以外)なんだと思うよ
    看護師=医者狙いってイメージが私の世代(アラサー)ですら多くて、あざといイメージがあるって
    その価値観に流されて看護師を馬鹿にするかどうかは本人次第

    +14

    -0

  • 222. 匿名 2021/06/07(月) 17:09:18 

    たまに遭遇する狭い範囲での決めつけコメントは大抵間違ってる
    触れると絡まれるのでスルーするけど絶対なんてないから

    +8

    -1

  • 223. 匿名 2021/06/07(月) 17:10:51 

    >>190
    開業医の従兄は獣医さんと結婚した。

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2021/06/07(月) 17:11:15 

    >>33
    私も。なんか固執してやり合ってる人たまにいるね。
    誰も+−押さずにガン無視したらいいのになぁって思ってる。

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2021/06/07(月) 17:11:37 

    >>58
    ナチュラルなやつとか沢山ありますよ!
    今はゴリゴリよりややナチュラルなのが人気です
    通販もあるので、試しに買ってみてもいいと思います^_^

    +18

    -0

  • 226. 匿名 2021/06/07(月) 17:11:41 

    成功してる女性 スポーツ選手 お片付けの人、地位の高い女性叩きがヒドイ事
    自分の妬みが恥ずかしくないのだろうか

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2021/06/07(月) 17:12:27 

    >>42
    私はそもそも浜崎あゆみトピに住みついてる人達の意見がほぼ間違えてると思ってるw

    +16

    -0

  • 228. 匿名 2021/06/07(月) 17:13:26 

    >>19
    ガルちゃんは年配の方が多いから理解されないと思う。マイナスの多さが物語ってるよね
    BTSの曲は正直全部は知らないんだけど、Dynamiteが歌詞もMVも好き

    +18

    -9

  • 229. 匿名 2021/06/07(月) 17:13:42 

    >>11
    カラコンなどを取り扱う業界で働いてます
    お客さんの層は幅広いですよ!

    +10

    -2

  • 230. 匿名 2021/06/07(月) 17:15:58 

    >>196
    おばさんだけど、ブラックピンクのリサが好き

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2021/06/07(月) 17:17:58 

    >>204
    わかる。可愛い子は宇宙人みたいな変な顔になるけど、ブスな子は不思議とバランス良くなる。

    +24

    -1

  • 232. 匿名 2021/06/07(月) 17:18:39 

    >>168
    知らないだけでしょ

    +7

    -1

  • 233. 匿名 2021/06/07(月) 17:18:46 

    >>16
    男より身だしなみがキチンとしてるだけで、冴えないブスが主流だよ(自虐)

    +12

    -0

  • 234. 匿名 2021/06/07(月) 17:18:54 

    >>19
    アンチも多いもんね
    outタグつけてる元ファンもいっぱいいるし、売れてなければそもそもファンもアンチもいないもんね

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2021/06/07(月) 17:20:13 

    >>228
    ダイナマイトしか流行らなかったとも言えるよね
    バターはコケたっぽいし

    +1

    -7

  • 236. 匿名 2021/06/07(月) 17:20:50 

    >>210
    眼球自体は大きさの差は無いよね。もうこひだがあったり一重二重、瞼の脂肪の付きかたとかが違うだけ。目頭切開すると大きく見えるけど眼球自体は大きさ変わらん

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2021/06/07(月) 17:23:27 

    >>119
    願望

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2021/06/07(月) 17:25:10 

    ワクチンを打ったらマスクをはずして自由にしていい。→どこで誰から感染してもおかしくないのだから、ワクチンを接種した上で自粛生活するべき。

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2021/06/07(月) 17:25:13 

    >>19
    有料見るくらい好きだけど周りに一切言っていません。政治と野球と宗教の話はするな的な考えです。

    +11

    -2

  • 240. 匿名 2021/06/07(月) 17:26:22 

    >>235
    アメリカでも人気になったんだからそれだけで十分じゃない?
    日本のアイドルがグラミー賞にノミネートされたりした?

    +10

    -0

  • 241. 匿名 2021/06/07(月) 17:27:33 

    >>197
    そういう人もいるだろうけど、昔ひどいことをされたからとかもあるんじゃない?

    +6

    -1

  • 242. 匿名 2021/06/07(月) 17:27:57 

    コロナ関係ってそれぞれが正論だと思ってるから、何か言うと叩かれ方ハンパない。私はまだまだ慎重に行動したい的なことを言ったらボロクソ。それぞれの考え方でいいのになぁ。

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2021/06/07(月) 17:28:13 

    体育祭のペアダンスが楽しみだよ

    全く楽しめない人もいます。
    私はダンス好きだけど、これは男女いざこざに発展しそうとしか思えない。
    その考えは間違いだよ、、と思うコメント

    +0

    -7

  • 244. 匿名 2021/06/07(月) 17:28:56 

    >>168
    実は引きこもりとか?

    +7

    -1

  • 245. 匿名 2021/06/07(月) 17:30:12 

    >>242
    ガルだと自粛派は叩かれない?
    疑う事を覚えろ、少しは自分で考えて行動しろとかコメントあるもん

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2021/06/07(月) 17:31:12 

    >>205
    本当そう思う。体型のコンプレックスとかもあるし、着たい服を着ればいいじゃないと思う。バカにする意味がわからない。
    アネロのリュックもなんでバカにされてるのかわからない。
    子持ちの友達とか使ってるけど、別に変とか思ったことないけどな。何がダメなの?

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2021/06/07(月) 17:32:25 

    >>240
    それが本当に実力だけでなってたならすごいとも思うけど、工作員がいるという話も見かけるからね
    純粋な目では見られないよね
    まあ流行ったんならそのうち飽きられるでしょうね

    +3

    -7

  • 248. 匿名 2021/06/07(月) 17:34:08 

    男が若い女を好むのを気持ち悪いとか馬鹿だと言うガル民
    それ、当たり前じゃない?と思う

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2021/06/07(月) 17:35:05 

    >>247
    もしかしてネットの陰謀論とか鵜呑みにするタイプ?
    わたしも韓国は好きじゃないけど、BTSの実力も、KPOPアイドルのレベルの高さは本物だと思うよ

    +12

    -7

  • 250. 匿名 2021/06/07(月) 17:37:56 

    >>205
    好きな服を着させろって人と人の服装に文句をつける人は別の層の人のような気がする

    +0

    -2

  • 251. 匿名 2021/06/07(月) 17:38:26 

    >>249
    さあね
    火のないところに煙は立たないって言うからね

    +2

    -10

  • 252. 匿名 2021/06/07(月) 17:39:26 

    >>249
    本当にアメリカでも流行ってるのですか??

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2021/06/07(月) 17:42:57 

    >>16
    The 傷の舐め合い

    +12

    -0

  • 254. 匿名 2021/06/07(月) 17:43:24 

    >>47
    パートは共働き認定されないしねw

    +43

    -0

  • 255. 匿名 2021/06/07(月) 17:47:38 

    嘘だと言い切れない、間違いとは言い切れない、そういうことも十分ありえる、みたいなことでも内容によっては頑なに否定する人ががるちゃんにいっぱいいる

    「私はよく可愛いと言われます」みたいな人がいたとすると
    「そんなのお世辞に決まってる」「それ勘違いだよ」みたいに決めつける
    「私はよくブスだと言わます」だと否定する人はいないのに
    他人の良いことは認めない、否定する人多すぎ
    冷静に客観的に見れないんだろうなあと思う

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2021/06/07(月) 17:49:18 

    >>249
    ストリーミングの事なら韓国国内でも問題視されてるよ。たくさんお金を使っているのは事実だけど、それもプロモーションの一環。BTSのファンですが、こういう所はなんとかならんのかと思ってる。

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2021/06/07(月) 17:49:21 

    >>252
    横だけど
    アメリカはわからないけどイスラム教徒にファンが多いってニュースを見たな
    好きな髪色 好きなメイクができるのが自由を感じるって言ってた
    売り方も上手いんだろうね
    日本のアイドルも海外で人気が出たら良いな

    +9

    -0

  • 258. 匿名 2021/06/07(月) 17:49:44 

    なんだっけ女芸人のメガネの手芸が上手い人
    あの人みたいに趣味が手芸、読書みたいな完全インドア派の人なら優しくてまわりにも気も使えていい人でも30以上で未婚ってたくさんいるよ

    +1

    -4

  • 259. 匿名 2021/06/07(月) 17:53:32 

    >>248
    ひとまわり以上離れているのはやっぱり気持ち悪い。8歳くらいまでなら普通というか自然。

    +5

    -5

  • 260. 匿名 2021/06/07(月) 17:54:08 

    >>258
    光浦さん?
    あの人は女性芸人達からも好かれてるし、性格良さそうよね。料理も上手いらしい。

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2021/06/07(月) 17:54:53 

    >>254
    そうそうw
    特に扶養内パートだと凄い攻撃的だよね。
    正社員じゃないからーとか。

    そのくせ独身で正社員ではないフルタイムパートだと庇うよねw
    「事情があって正社員じゃないんだよー」とか

    +28

    -2

  • 262. 匿名 2021/06/07(月) 17:55:19 

    子どもにとって居心地の悪い家の作りにすれば引きこもりにならない、自立するってコメント。
    居心地いいから引きこもりになるわけじゃないし、ナチュラルに子供部屋なんか狭くていいや〜って考えならともかく、狭いと自立するんだ!狭くしよう!って親はどうなんだ?

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2021/06/07(月) 17:55:59 

    >>255
    実際いるから、私は可愛いって思ってるけど人から見たらそうでもない人
    あと、実際に可愛くても自分から言わないからね普通
    そりゃ可愛い人もいると思うけどマイナスつけられても仕方ない発言だと思う
    少なくともガルではやめた方が良いんじゃないかなーって思います

    +8

    -2

  • 264. 匿名 2021/06/07(月) 17:59:11 

    タクシーに乗ったらわざと遠回りする ゆっくり走ってメーター稼ぐ
    そんなタクシー1%だろうよ。
    メーター入れたらお客さんのお金で走る訳で密室で何言われるか分からない 不満が出ないようにルートを伺ったり どう行けば早く行けるかとかどの道が近いかとか考えるし。プレッシャーが半端ない。
    それに遠回りやゆっくり走るより、回転率上げる方がよっぽど稼げるし。

    +0

    -6

  • 265. 匿名 2021/06/07(月) 18:00:19 

    >>27
    分かる。
    収入の話題で夫の収入本当の額書いたのに嘘つき認定されて大量プラス付いててビックリした。

    +14

    -3

  • 266. 匿名 2021/06/07(月) 18:00:53 

    >>131
    あるあるだよね。大学でやってた内容を書いたら、アンカーが付いてネット検索の一番上に出てくる数行の文章を貼られて嘘扱いだったよ。そんなこと解りきった上でよくある間違いを指摘したつもりだったんだけどね

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2021/06/07(月) 18:01:47 

    >>210
    眼科で処方箋もらってコンタクト買うと眼球のカーブにあった商品を選んでくれるよ

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2021/06/07(月) 18:02:30 

    >>257
    ありがとうございます。

    日本のアイドルは謎の背が低い人ばかりですよね

    韓国アイドル詳しくないけど
    皆背が高くスタイルよくて脚も長い
    女性も男性もかわいいよりカッコイイ!というイメージがあります。
    わたしも日本のアイドルもそうなればいいのになぁと思います。

    なんか日本のアイドルはロリコンむけにつくられてるようなイメージがあるので
    髪型もメイクも衣装もすべてが。

    女性たちもかっこよさを追求してる気がします。

    +16

    -5

  • 269. 匿名 2021/06/07(月) 18:02:48 

    >>56
    私38年間生きてきて、今まで美人だなと思う人を見たことがない。

    +1

    -11

  • 270. 匿名 2021/06/07(月) 18:05:01 

    >>56
    化粧出来るし
    ヒール履いて補正しても詐欺と言われないからね

    でも
    一部の人達の声が更に大きくなったら
    婚活市場の男も女もたいして変わらなくなりそう

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2021/06/07(月) 18:05:38 

    >>248
    うん当たり前だと思う。私オバサンだけど、オジサン嫌いだよ。若い男の人のほうが好きだもん。たから、お互いさまだと思ってる。

    +9

    -1

  • 272. 匿名 2021/06/07(月) 18:07:39 

    最近騒動があった弁当屋の事件の会話の全部が公開されてて、これ店側の対応も問題なんじゃ?とコメントしたらあの暴言吐いてた客の関係者でしょ?とか言われたよ。
    もうビックリ。
    普段からこんな思い込み激しいんかな。

    +1

    -2

  • 273. 匿名 2021/06/07(月) 18:09:58 

    ワクチン関連はひどい
    遺伝子ガー、不妊ガー、副作用ガー、長期的な影響ガー…論文もデータも出てるし真っ当な医者も解説してくれてるのに。
    正しい情報にアクセス出来てないよね。何を調べて言ってるんだろう?ゴミ箱を漁ったってゴミ情報しか出てこないのに…

    +8

    -2

  • 274. 匿名 2021/06/07(月) 18:13:45 

    >>245
    自粛派叩かれる!なんでやねん!押し付けに近い叩かれ方や!

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2021/06/07(月) 18:14:27 

    >>16
    私も婚活経験者だけど、ガルちゃんの意見とは正反対で優しくて素敵な人もたくさん居たんだよね。

    自分が経験してから判断しなきゃだめだね。

    +14

    -0

  • 276. 匿名 2021/06/07(月) 18:16:09 

    陽キャ=バカという考え方

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2021/06/07(月) 18:16:26 

    専業主婦を社会のお荷物扱いする事。
    実生活でそんな事言ってる人の方がヤバい人扱いされると思うんだけど。

    +10

    -7

  • 278. 匿名 2021/06/07(月) 18:24:17 

    がるちゃんでボロクソ言われたけど、自分を信じてとある行動を起こしたら夢が叶いました。(あまり詳しいことは書けないけど。)

    それ以来ネットの意見は鵜呑みにするもんじゃないな〜って思った。

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2021/06/07(月) 18:26:03 

    >>1
    幼なじみの友達も長年カラコン付けてるけど
    顔を見慣れててもやっぱり
    変わったね!てならない。まじまじ見てカラコンしてるんだなってわかる程度で。

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2021/06/07(月) 18:39:47 

    >>79
    これを男女逆にして男が言ったら男女差別ガーとか大騒ぎするんだろうね

    +7

    -1

  • 281. 匿名 2021/06/07(月) 18:43:00 

    >>240
    アイドル以外はいるけどね

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2021/06/07(月) 18:43:59 

    >>1
    >ガルちゃんでよく「カラコンでそんな顔が変わるわけない、つけて美人な人は元からも美人な人」ってコメントをよくみかけます

    こんな意見あったの初めて聞いたかも
    カラコン自体が嫌われてるのは知ってるけど、見た目は大きく変わるよね

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2021/06/07(月) 18:45:30 

    >>149
    昼間マイナスだらけのコメントが、夜を越すとプラスついて赤字になったりするよね。

    +16

    -0

  • 284. 匿名 2021/06/07(月) 18:46:02 

    >>19
    日本ではある程度Kポファンがいるから不思議には思わない
    ただ、アメリカではお金かけてプロモーションして無理やりだなぁって印象しかない
    アジア人だし、あの手の化粧男性は日本だって好き嫌いがわかれるのに人気出るかな?って

    +11

    -5

  • 285. 匿名 2021/06/07(月) 18:46:59 

    独身の芸能人例に出して結婚してない人もいるよーって書いてるの同じ人?
    そんなのと比べてどうなるの?

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2021/06/07(月) 18:47:39 

    >>24
    外国人の雑な使い方&外国のタンポンの品質の悪さだろうね

    +22

    -0

  • 287. 匿名 2021/06/07(月) 18:48:10 

    >>265
    それ旦那の給料書いたからじゃない?
    人の褌で相撲を取るなって意味のマイナスじゃないの

    +7

    -5

  • 288. 匿名 2021/06/07(月) 18:49:21 

    >>36
    浜崎あゆみ用(実際の黒目よりデカいサイズ)のカラコンってすごいことになりそうw

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2021/06/07(月) 18:51:49 

    >>42
    両方の全盛期見た者からすると、圧倒的に浜崎あゆみのほうが売れてたんだけどね・・・
    両方素晴らしいし、全盛期越えても長く売れたのは安室さんだけどさ

    +29

    -1

  • 290. 匿名 2021/06/07(月) 19:00:57 

    >>1
    成長過程で一重から二重になった。
    だから芸能人の若い時の写真と今を比べて整形だ!って決めつけてる人に自然に変わる事もあるんだよと言っても通じない

    +16

    -0

  • 291. 匿名 2021/06/07(月) 19:06:02 

    >>255
    あるある
    その人の顔見たことないだろ!?って思いながら見てるわ
    自分が言われたことがない=そんなこと現実にはありえない とでも思ってるのかな…
    ブスって言われる人もいれば可愛いって言われる人もいるのにね

    +2

    -3

  • 292. 匿名 2021/06/07(月) 19:12:34 

    >>277
    ちゃんとした職業なのに、ニート子供部屋じじいが「俺らと同じ(←全然違う)なのに叩かれなくてズルイ!合法ニート!」って勘違いして叩いてるだけでしょw
    世の中にはヒモ男が好きな女がいて主夫だっているのに、そっちになる努力はしないで女叩きw

    +2

    -3

  • 293. 匿名 2021/06/07(月) 19:15:47 

    40代になると男に相手にされないと言う考えて
    若いに比べたらおとるけど、おばさん好きな男性いるからね
    結婚視野にいれなきゃ遊べる
    若いと娘とダブルって人いるもん

    +4

    -1

  • 294. 匿名 2021/06/07(月) 19:18:26 

    >>39
    うちの姉、41歳で結婚しました。
    義兄は姉と同じ41歳でお互い初婚です。
    恋愛結婚でしたよ。
    卑屈になる必要全くないです!

    +26

    -1

  • 295. 匿名 2021/06/07(月) 19:27:07 

    >>47
    別に利害で結婚するわけじゃないのにね。

    妻が可愛すぎて大好きすぎて、とにかく一緒にいたいから結婚するって人もいるし。

    自分とは違いすぎて想像できないんだろうね。

    +53

    -0

  • 296. 匿名 2021/06/07(月) 19:41:11 

    >>30
    子供にしわ寄せがくることがなけばいいんでない?金と愛情がまんべんなくある方が良い

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2021/06/07(月) 19:49:31 

    がるちゃん好きだけどたまに自分の認識から外れすぎてるコメントがあって、自分が間違ってるのか不安になる。
    食べ物やネタ系のトピ中心にして他はたまに興味半分で見てる。

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2021/06/07(月) 19:51:39 

    >>287
    違うのよ。
    旦那のと私のも書いたのよ。
    相撲取るとかじゃ無くデータとして普通にコメントしただけなのよ。

    +4

    -1

  • 299. 匿名 2021/06/07(月) 19:53:04 

    >>283
    夜の方がマトモなひと多いと思ってる

    +10

    -0

  • 300. 匿名 2021/06/07(月) 19:55:45 

    >>272
    働いてみたらわかるけど、客と店側って彼岸と此岸くらい違うから仕方ないとは思う。

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2021/06/07(月) 19:58:43 

    >>36
    >>180

    眼球の大きさも、黒目の面積(黒目の大きさ)も、多少の個人差はあるけどだいたい同じっていうのは本当ですよ
    個人差というのも1〜2mm程度です
    目というパーツ自体が部分的なものなので1〜2mmの違いでもだいぶ違って見えるかもだけど…
    コンタクト処方の時にはかるベースカーブ(BC)という目のカーブも多少の個人差はありますがだいたい一緒です

    ただこのカーブは正しいものじゃないとゴロゴロ感や傷付きの原因になるので、ほぼ一緒だからってはからないでコンタクト選ぶのは危険

    +18

    -0

  • 302. 匿名 2021/06/07(月) 20:01:00 

    こいつガル男だろ!ってやつ
    多分女の人だろうなってコメントでも言われてるのよく見る

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2021/06/07(月) 20:10:37 

    >>16
    婚活したことあるけど同レベルだよ
    雰囲気が地味な人が多い
    綺麗にしてる人もちょっとださい
    だからあえてださめにして行ってた
    合コンに来る人よりは明らかに大人しい

    +22

    -0

  • 304. 匿名 2021/06/07(月) 20:21:06 

    >>298
    普通にすごいや!

    +3

    -2

  • 305. 匿名 2021/06/07(月) 20:25:48 

    >>268
    私アイドルは別に好きでもないけど、日本式のアイドルは可愛い系、モデルとかアーティストはかっこいい系って棲み分けは実に平和でいいと思ってる。世の中可愛いものが好きな人もいればかっこいい系がすきな人もいるのだから、両方棲み分けできる方が断然いいよ。身長って本人の努力じゃどうにもならないからあんまり長身を絶対的な条件にしちゃうと若者の自殺率増えそうだし。

    +3

    -3

  • 306. 匿名 2021/06/07(月) 20:26:25 

    >>49
    多分全部のコメ読んだとしても頭が固いから変わらないと思う
    自分の考え以外は受け付けない

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2021/06/07(月) 20:28:23 

    >>204
    うちの夫、目が大きいから若い頃一緒にプリクラとったらギョロ目でまつ毛とかも加工されて大変なことになってた笑

    +14

    -0

  • 308. 匿名 2021/06/07(月) 20:30:08 

    >>12
    メイクはしてるけどカラコンあり/なしってバージョンの比較画像を見てみたい

    +21

    -0

  • 309. 匿名 2021/06/07(月) 20:32:23 

    >>308
    ガルちゃんではあまり人気ないけど門りょうさんはあんまり大差ない笑。どっちも美人。

    +0

    -1

  • 310. 匿名 2021/06/07(月) 20:48:10 

    >>47
    クソリプトピに投稿したらプラスがたくさんつきそうなコメントだわ

    +0

    -2

  • 311. 匿名 2021/06/07(月) 20:51:10 

    >>268
    背が高いの基準がどの程度か知らないけど、韓国アイドルもよく見れば背の低い人もチラホラいるし、日本のアイドルもよく見れば背の高い人もチラホラ見かけるよ

    日本のアイドルは身長はそんなに重要視しないのかもね
    それよりも顔とかグループ全体の雰囲気に華があるほうが見栄えがあって人気が出ると思う
    個人的には背が高くても顔と楽曲が好みじゃなかったらそうそう推す気にはならないから、身長はあまり気にならないな

    +3

    -4

  • 312. 匿名 2021/06/07(月) 20:55:30 

    >>268
    男性支持が強い日本のアイドルより韓流の方がオシャレでダンスもカッコいいし若い女の子が憧れるのは分かる気がするなぁ
    秋元系列以外でもももクロやBABYMETALは今時の10代20代の子が憧れるかって言われるとうーん、ってなる

    +9

    -1

  • 313. 匿名 2021/06/07(月) 21:01:24 

    >>312
    ももクロやBABYMETALは世界市場向けの外国人が想像するクールジャパンアイドルで秋元系は若い子大好き日本のオヤジたち向けアイドルって感じ

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2021/06/07(月) 21:05:14 

    トピズレ申し訳ないんだけど
    この広告こわい
    その考えは間違いだよ、、と思うコメント

    +2

    -1

  • 315. 匿名 2021/06/07(月) 21:06:25 

    >>109
    何か、アゴを思い出させたような感じにしちゃってゴメン

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2021/06/07(月) 21:11:08 

    >>23
    同じ内容でもプラスとマイナス違うよね

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2021/06/07(月) 21:17:14 

    >>39
    結婚相手って同級生だったとか昔からの知り合いとかですか?

    +0

    -4

  • 318. 匿名 2021/06/07(月) 21:19:29 

    田中将大
    なんかアンチが騒がしくて落ち目で~とか言ってたけど
    メジャー最終年でも防御率3点台中盤残しているし
    (ダルビッシュだって昨年は最多勝と好調だったけど、防御率は2年前は3.98、3年前は4.95)
    球速も全盛時からまったく下がっていないし、与四球率も低いし
    日本に復帰した今シーズンも防御率2.77で規定未到達ながら
    楽天のどの投手よりも良いし、あともう1試合好投すれば防御率ランキング1位に浮上するぐらいだから、別に悪くはない

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2021/06/07(月) 21:23:35 

    自己紹介始める人

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2021/06/07(月) 21:28:55 

    >>313
    どれも共通して若い子好きのオヤジは少なからずいるイメージだけどね

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2021/06/07(月) 21:32:52 

    >>12
    私もこうなる。
    みんなに変身ぶりを見て欲しいけど身バレするからなぁ…🥲

    +18

    -0

  • 322. 匿名 2021/06/07(月) 21:37:53 

    >>249
    実力あっても反日行為が気になるから飽きちゃったよ
    そんな事務所にお金落としたくないし、応援する気が失せるんだよね
    世間では人気なのかもしれないけどね

    +3

    -2

  • 323. 匿名 2021/06/07(月) 21:41:09 

    >>79
    同じように、男は滅べばいいって言う人

    男が滅びるって事は自動的に女も滅びるし
    女しかいない世界になっても、今度はその中から男っぽい女が出てくるし、犯罪は男が滅んでも無くならない

    +15

    -0

  • 324. 匿名 2021/06/07(月) 21:42:37 

    ガルちゃんの専業主婦至上主義
    バブルか?笑

    +7

    -0

  • 325. 匿名 2021/06/07(月) 21:43:28 

    >>284
    アジア人男性のことが好きな白人女性って、聞いたこと無いね。黒人女性と白人男性の組み合わせもあまり見ないね。

    +3

    -1

  • 326. 匿名 2021/06/07(月) 21:47:32 

    >>313
    なんかグループ系列はぬめっとしてて気持ち悪いんだよね。童貞の理想のJK像って感じで。私10代の時AKB全盛期だから流行ってたけど、おじさんオタめちゃくちゃ気持ち悪かった。

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2021/06/07(月) 21:51:02 

    >>12
    私マジでこれくらい変わる
    ただカラコンは日常使いせずたまーにだけど

    +9

    -0

  • 328. 匿名 2021/06/07(月) 21:54:29 

    >>100
    でも大学いってよかったですか?みたいなトピタイでは大卒推しだったよ
    大卒じゃ無いと入れない企業はあるとか言ってたけど、Fランはどうだろう?とは思った

    +8

    -0

  • 329. 匿名 2021/06/07(月) 21:54:46 

    >>63
    奨学金って別にちゃんと返すんだから良くない??

    そういう人って家とかもローン組まずに一括で買わないと納得しないのかな。

    +20

    -0

  • 330. 匿名 2021/06/07(月) 21:58:19 

    >>154
    そりゃ社会性ない人たち集まってるもん
    社会性あったらこんな掲示板常駐しないよ

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2021/06/07(月) 22:14:46 

    若い人が昭和のアイドル好きって言うと、嘘つきおばさん呼ばわりされること。
    なんでそこまで否定したがるのか分からない。

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2021/06/07(月) 22:49:39 

    野球ファンの甲子園は凄いんだ
    ってやつ(笑)
    お前なんて相手にされないんだ、って書かれてさ(笑)
    そいつ、変な顔でイジメにあっていたし、
    今は一般人だよ(笑)

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2021/06/07(月) 22:50:34 

    >>2
    検索すれば速攻分かることでも聞いたり、憶測・妄想の書き込みに+多くて返信のソース付きコメントに何故かマイナスつきまくってたり、視野の狭さ超絶偏見自分のこと棚上げコメントも

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2021/06/07(月) 22:52:03 

    科学的、化学的に間違っているのにプラスがたくさんついているコメントが結構ある

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2021/06/07(月) 22:58:31 

    美女と野獣の逆バージョンはいないってコメ。
    旦那イケメンの奥さんふくよかさんとか結構いる。
    ふくよかさんのお顔は整ってる人が多いけど。

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2021/06/07(月) 23:01:06 

    芸能人の学生の時の卒業アルバムと現在の顔を見比べて「整形した」「絶対目はやったね」とかいうコメント。誰でも成長の過程で顔は変わるよね。しかも一番微妙な中高時代とか。
    私も学生時代は顔に肉ついてたし、目は一重だったけど、大人になって自然と二重になったし、丸っこい鼻もシュッとしてきた。

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2021/06/07(月) 23:04:04 

    >>5
    どうしろと???

    +9

    -0

  • 338. 匿名 2021/06/07(月) 23:11:13 

    >>12
    凄いなー。1度メイクの上手い人にやって欲しいわ。

    +7

    -0

  • 339. 匿名 2021/06/07(月) 23:14:30 

    異常な美人崇拝と資格信仰。
    資格ありゃ就職できる。
    顔がよけりゃ結婚できる。
    ...そんなわけない。

    あと、大手企業への認識もかなり間違ってるなと思う。

    +6

    -0

  • 340. 匿名 2021/06/07(月) 23:16:51 

    >>100
    極端だよね。
    TOEICは900点以上じゃないと意味ない、とかね。

    +6

    -0

  • 341. 匿名 2021/06/07(月) 23:17:44 

    >>47
    妬みだよ😂
    うちも、専業主婦だけど、家事の8割旦那がやってくれるし、土日はずっと子供の面倒見てくれてるから
    最高に幸せーと思ってるんだけど
    それに対して嫌味ばかり言う人いるよね。
    負け犬の遠吠えにしか思えない😂
    一生懸命働いて家事も手伝ってもらえなくてしまむら通いの貧乏かなぁーと思ってコメント見てるw

    +16

    -14

  • 342. 匿名 2021/06/07(月) 23:43:33 

    >>5
    しかもシニア用www

    +44

    -1

  • 343. 匿名 2021/06/07(月) 23:47:04 

    >>24
    私も中学からずーっとタンポンだけど、生きてるし普通に妊娠出産できたよ。

    +18

    -0

  • 344. 匿名 2021/06/08(火) 00:07:36 

    丸川五輪相のほとんどのコメント

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2021/06/08(火) 01:46:44 

    >>1
    カラコン変わるよね〜私自身も若い頃は助けられた。
    でも最近思う、いくらナチュラルでもカラコンしてて色気ある人いない気がする。
    色っぽい人ってカラコンしてない。

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2021/06/08(火) 01:52:07 

    >>338
    友達にめちゃメイク上手い人いるけど他の子のメイクさせてみたらさほどでもなかったりしたよ。
    自分の顔は自分が一番わかってるんだなーと思ったし、化けやすいタイプの顔とそうでもない顔があるからそういうのも関係してるだろうね。

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2021/06/08(火) 02:52:13 

    >>305
    身長の高低差だけでアイドルになれない世界って悲しいよね

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2021/06/08(火) 03:13:14 

    カラコンするとクソブスがブスにはなるよね

    +1

    -1

  • 349. 匿名 2021/06/08(火) 03:46:11 

    >>117
    人によってカーブが違うんだから眼球の大きさも違うよ

    +5

    -1

  • 350. 匿名 2021/06/08(火) 03:58:30 

    コロナ流行直後Switchが入手困難になってた時に
    Switch手に入らないのにCM流すの辞めて!!って騒いでた人達、自己中にも程があるだろ…って思った
    私もSwitch難民だったけどソフトのCM流れたくらいで拒絶反応出ないし理解出来なかった…
    自粛ムーヴでそんな拒絶反応出る程欲しいと思ってるなら何で今まで買わなかったんだよ…って思った。

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2021/06/08(火) 04:22:20 

    >>284
    ローズボール満員にするくらい人気だよ

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2021/06/08(火) 05:13:05 

    >>135
    (ガルちゃんではこの言い方嫌われるが)
    陰キャと陽キャではまた流行るものもちがうから…
    って毎回思う。

    +8

    -0

  • 353. 匿名 2021/06/08(火) 05:20:25 

    >>123
    嫌いな人がそんな感じ

    +1

    -0

  • 354. 匿名 2021/06/08(火) 05:28:15 

    自分のコメントにマイナスつけられるのはまだ良いとして、たまーに何だこれって思うような返信されて戸惑う。
    こういう捉え方の人もいるのかぁって勉強にはなるけど。

    +8

    -0

  • 355. 匿名 2021/06/08(火) 05:33:22 

    オリンピックについて政府批判してる人!
    東京都が誘致したのだから小池都知事に文句言って!

    +1

    -3

  • 356. 匿名 2021/06/08(火) 05:45:43 

    >>354
    ズレた自論を引っ提げて噛みついてくる人居るよね
    意見突っぱねたり否定されると逆ギレして来たりするからめんどくさいしプラマイ操作か知らないけどそんなコメント程プラスつくのがモヤモヤするw

    +1

    -0

  • 357. 匿名 2021/06/08(火) 07:12:00 

    >>30
    でも相手が家事やってくれなかったらマイナスじゃない?
    低収入なら子供もあきらめなきゃいけないし。
    相手のことを大好きで苦労してもいいっていうなら別だけど。

    +8

    -2

  • 358. 匿名 2021/06/08(火) 08:18:41 

    >>1
    出会い系とマッチングアプリは別物なのに一緒だと思ってる。
    考えが昔のまま。じゃあその人に誰か紹介してあげなよ…と思う。

    +0

    -5

  • 359. 匿名 2021/06/08(火) 08:57:48 

    >>19
    まだ世の中何も知らない若い人はK-popを受け入れているみたいだけれど、大人になって韓国がどういう国かを知ったなら、たぶん彼らも黒歴史として認識するようになると思う。

    +5

    -2

  • 360. 匿名 2021/06/08(火) 09:18:44 

    >>348
    カラコンしてもクソブスはクソブス

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2021/06/08(火) 09:27:01 

    >>352
    私実際にその人に「あなたの娘が陰キャのオタクなだけでしょ?」って書いたらボロクソに叩かれて最終的に在日認定されたよw
    子供にLINEもTikTokもさせてないってドヤってた

    +2

    -7

  • 362. 匿名 2021/06/08(火) 09:44:56 

    >>30
    低収入な上に家事全くやらず
    さらにお金も入れなくなり
    私の収入に頼りきりになってしまった…

    +3

    -2

  • 363. 匿名 2021/06/08(火) 09:58:27 

    >>47
    自分の環境や扱われ方があまりにも違いすぎて理解出来ない上に妬みなのかガーガー言ってくる人いるよね。
    まぁでもそんな考えの人の環境が自分に耐えれるかと言われるとたぶん無理そうだから、それが当たり前みたいに言われるといやいや違うよって言ってしまうかもw
    DVされてもモラハラされても気づけない人もいっぱいいるもんね。

    +2

    -1

  • 364. 匿名 2021/06/08(火) 10:14:21 

    >>3
    森三中の村上が一時期痩せてたけどブスが強調されてて太ってる時の方が良かったなあと思ったけど
    こういうパターンは稀なのかな

    +12

    -0

  • 365. 匿名 2021/06/08(火) 10:46:53 

    >>25
    間違いコメントする人でも指摘されて受け入れるか返信しないならまだしも自分の意見が絶対って言う人が目につくかも
    そういう人は指摘してもしつこいからスルーするしかないよね

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2021/06/08(火) 11:10:21 

    >>328
    逆になんでそんなにFランかどうかが気になるの?
    あなたが見下しているFラン大学を卒業して真面目に働いて世の中の役に立ってる人、いっぱいいますけど

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2021/06/08(火) 11:13:43 

    >>4
    出目の人と奥目の人は全然印象違う

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2021/06/08(火) 11:16:37 

    >>1
    かりそめ天国でいってたけど
    若さもあるからカラコンって成り立つ部分ある
    って話妙に納得してしまった

    20代、ガンガンカラコンつけて(ブラウン系)盛れてたけど
    30代になると法令線やら、シミやら出てきてそれではカバーできなくなってきた
    目だけ浮く感じ

    +4

    -0

  • 369. 匿名 2021/06/08(火) 11:18:23 

    >>14
    うんうん、がるちゃんでついた嘘トピで結構みんな嘘ついてるなーって思う

    独身だけど、既婚者子持ちになりきって世帯年収トピで「その年収でよく3人産んだね」とか書き込んだ
    とか

    +3

    -0

  • 370. 匿名 2021/06/08(火) 11:21:41 

    >>28
    目が小さくてしじみ目だと、ホラー映画に出てくる全部黒目みたいな感じになるんだよねw
    私はそのタイプ

    +4

    -0

  • 371. 匿名 2021/06/08(火) 11:33:24 

    >>30
    低収入だから共働きなら家事育児を手伝うって考えの男性や高収入だから家事育児は一切やらないって考えの男性に関しては同感。

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2021/06/08(火) 11:39:16 

    >>135
    何度か書いてるけど、BTSは韓国という外国のグループですから
    外国人にも韓国音楽にも全く興味ありません
    そういう人たくさんいると思う
    なぜ日本人と張り合おうとするのか謎

    +1

    -6

  • 373. 匿名 2021/06/08(火) 11:40:44 

    >>93
    わたしもカラコンしても顔が変わらないタイプ 友達で整形している子もカラコン似合わない
    ハーフ美人の子もカラコン大きすぎて似合わないと言われていて自分の経験的にはカラコンは整形級とは思えないです

    カラコンで変わる人は白目の余白が大きくて黒目が小さく見える人
    カラコンで目の色が変わり髪色やメイクとマッチした人なのかなと思います

    自分の場合、14mm着けるとギョロ目になってカラコンしてます感が出ます カラコンで黒目を大きくすると寄り目っぽくなり似合わないと思ってます
    着けるなら13.5mmサークルなしで色だけ変えるやつ 自分としては雰囲気変わって楽しいけど周りの人に気付かれないですね

    元の瞳の大きさ、白目の余白、瞳の色が髪色とのバランス良いとあまり変化がないのかと思います

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2021/06/08(火) 11:42:23 

    >>366
    Fラン卒の医者も教師も社長も世の中にごまんといるのにねw
    世間知らずというかなんというか

    +3

    -2

  • 375. 匿名 2021/06/08(火) 11:53:25 

    >>16
    本当それ。
    自分を客観的に見れないから婚活してると思えば納得だけど。

    そもそも、婚活にいる男性が気に入らないなら止めればいいだけの話なんだよね。
    そんなに婚活女が綺麗で男とはレベルが違うって言うなら、自分のコミュニティとか恋愛市場で良い相手を見つければ良い話。

    そんなこと小学生でもわかるのに何故か婚活行き続ける。
    結局、碌でもない男としか釣り合わない存在なんだよ。

    +7

    -0

  • 376. 匿名 2021/06/08(火) 12:24:54 

    >>211
    スタイルは良いのに顔がwwwって言われるよ。

    +0

    -1

  • 377. 匿名 2021/06/08(火) 13:13:14 

    BL腐女子が苦手な人トピを見てると
    子供アニメのオタクの人たちが
    子供アニメの二次創作BLが好きな腐女子を非常識だと叩いてるんだけど
    正直、叩いてる方にも暴言がひどい人が多くて
    やっぱりいい大人で子供アニメに変に固執してる人って
    ちょっとアレな人が多いんだなあという印象を持った

    +1

    -1

  • 378. 匿名 2021/06/08(火) 13:31:56 

    >>27
    年収1000万のサラリーマンなんて
    いるわけない❗️みたいなね。
    それは類友で『あなたの周りには』いない
    だけ。1000万くらい当たり前な世界も
    あるよね。

    +7

    -1

  • 379. 匿名 2021/06/08(火) 13:33:36 

    若い頃はカラコンしてても平気だったのに、25過ぎごろから目がしんどくなってきてやめた
    ある意味カラコンしてる人は若いのかもしれない

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2021/06/08(火) 13:39:42 

    >>246
    アネロはママさんが持つリュックだからね。

    +1

    -0

  • 381. 匿名 2021/06/08(火) 13:41:05 

    >>90
    そういうトピだよね

    +2

    -0

  • 382. 匿名 2021/06/08(火) 13:50:35 

    うちの旦那は絶対浮気はしないってトピ

    世の中に絶対なんてないしなんでそこまで思えるのだろうか
    そう言ってる人ほど浮気されて離婚してる

    男はみんな浮気するとか思わないけど絶対っていう自信はどこから?
    時と場合にもよるでしょうよ

    浮気された経験から言ってる訳ではなく
    された事はないけど
    自分が知らないだけかもくらい思ってる

    +2

    -5

  • 383. 匿名 2021/06/08(火) 13:51:54 

    >>341
    同じ専業主婦だけど、そんな風に嫉妬だなんだと煽るから専業VS兼業になるんじゃないのかな?

    +5

    -0

  • 384. 匿名 2021/06/08(火) 14:19:02 

    >>27

    話からして裕福な人が書いただろうレスに、マイナスと、「そんなのありえない」ってコメントがいくつもついてた。
    裕福な暮らしがわからない人多いんだなぁって思ったよ。

    +4

    -1

  • 385. 匿名 2021/06/08(火) 14:22:24 

    >>382
    浮気は万引きと一緒でする人は絶対何度もするけど
    しない人は一生しないというもの
    確か浮気も万引きも全体の3割くらいがするらしい
    会社で不倫してる人もだいたいそれくらいの割合で
    やってる人は相手を変えていつもやってるし
    やってない人はずっとやってない。
    しない人はほんとにしないから
    そういう人の奥さんがうちの旦那は絶対浮気しないと言ってるのは
    単なる事実なんじゃない?

    +3

    -0

  • 386. 匿名 2021/06/08(火) 14:23:47 

    >>73
    息子さん可愛いですね(笑)
    何のお勉強してたのかな?(笑)

    +3

    -0

  • 387. 匿名 2021/06/08(火) 14:29:14 

    >>378
    ほんとそれ。
    1000万なんて上位2%うんたらかんから
    あくまでサラリーマンの上位2%かも知らないけど、経営者ならこんなのザラにいるっつーの

    +1

    -0

  • 388. 匿名 2021/06/08(火) 14:36:12 

    >>63
    最低とは思わないけど、貧しい家に生まれて可哀想とは心の中で思ってるよ
    結婚相手の候補にはならないな

    +0

    -3

  • 389. 匿名 2021/06/08(火) 14:42:03 

    >>89
    お金が全てではないけどある程度の物差しにはなると思うよ

    +1

    -1

  • 390. 匿名 2021/06/08(火) 15:00:10 

    >>123
    「ちょっと専門的な知識持ってる人」も結構怪しいもんだよ。
    きちんと勉強してきた人ならまだしも。

    発達障害とか精神疾患の患者側の人間なのに、カウンセラーとかの自分に対してやんわり甘い言葉だけ受け入れて知ったかぶりとかよくある話。

    例えばカウンセラーに言われた「鬱病は真面目な人がなるからねー」とかそういう話を某テニス選手のトピとかで「鬱病を言い訳にするな」みたいな言葉に対して過剰反応して「貴方たちは分からないでしょうけど鬱病になる人は皆んな真面目なんですよ!」とか言い出す。

    +0

    -1

  • 391. 匿名 2021/06/08(火) 15:10:29 

    >>40
    でかけりゃいいってもんじゃないよね

    +1

    -0

  • 392. 匿名 2021/06/08(火) 15:24:00 

    >>1
    三白眼なんじゃない?

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2021/06/08(火) 15:28:01 

    >>24
    ここでは尻ティッシュが正義だからね(笑)タンポンの話したら絶対マイナスつく。使い方間違えたら危険なのはどの製品でも一緒だよね

    +2

    -1

  • 394. 匿名 2021/06/08(火) 15:30:06 

    >>68
    結婚は女の方が圧倒的にしやすいので逆に売れ残りにヤバい人が濃縮されやすいってのは理にかなってると思う。

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2021/06/08(火) 15:33:43 

    >>97
    みんなが思うデブって何キロから?

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2021/06/08(火) 15:39:24 

    >>64
    自分たちがつけれない年齢(つけたら恥ずかしいと自分自身が決めつけてる年齢)だから、羨ましいっていう気持ちも多少あると思う。
    人って、自分が我慢してるものを他人が我慢できてないとむかつく生き物って言うもんね…

    +1

    -0

  • 397. 匿名 2021/06/08(火) 15:41:14 

    >>6
    整形級に変化する人いるけど良い意味じゃない場合もあるからね。

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2021/06/08(火) 15:44:35 

    高卒の人に対して。なんでも決めつけて悪者にしたが大卒人

    +0

    -0

  • 399. 匿名 2021/06/08(火) 15:51:29 

    カラコン入れたらアイメイクなしで楽なんだよね
    でもすぐ乾いちゃって2時間くらいが限界だった

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2021/06/08(火) 15:55:13 

    >>162
    おばさんでも臭い人はいるけどおじさんの比でない!
    男ってホントに臭い!!!吐きそうになる

    +1

    -1

  • 401. 匿名 2021/06/08(火) 15:55:46 

    >>395
    体重より服のサイズとかじゃないかなLからLLぐらいがぽっちゃりでLが3つ以上付いたらデブだと私は思う

    +0

    -0

  • 402. 匿名 2021/06/08(火) 15:58:16 

    >>173
    別に怒ってる感じはしないけど?
    カラコン否定派に敢えて説明しなくていいんじゃない?っていうだけでしょ。

    +0

    -2

  • 403. 匿名 2021/06/08(火) 16:01:26 

    >>401
    じゃあこの画像で言うとDからってこと??

    その考えは間違いだよ、、と思うコメント

    +0

    -0

  • 404. 匿名 2021/06/08(火) 16:04:45 

    >>206
    わかる
    本人は盛れてると思ってるんだろうけど不自然だから見つめちゃう。確かに遠目なら盛れてるけど近距離だとどんなナチュラルなやつでもわかるよ。
    私はカラコン要らずの天然ヘーゼルカラーだから目が綺麗っていつも褒められる

    +1

    -0

  • 405. 匿名 2021/06/08(火) 16:11:06 

    >>263
    当然自分からリアルに可愛いですとは言わないよ、
    ここで自慢するくらいいいじゃん
    だってホントに老若男女問わず綺麗可愛いって言われまくるし自覚あるもん
    この顔に生まれたかったって女友達に言われたのは嬉しかったなぁ
    マジで人生イージーモード

    +0

    -1

  • 406. 匿名 2021/06/08(火) 16:13:33 

    >>341
    そんなあなたも働く女性に対する負け惜しみ?劣等感?が文面に現れてるよ。気をつけなはれや!!

    +2

    -1

  • 407. 匿名 2021/06/08(火) 16:15:41 

    >>269
    芸能人にもいないの?
    私も滅多に美人だと思わない方だけど、人らもいないって言うのはさすがに感覚が変だね

    +0

    -0

  • 408. 匿名 2021/06/08(火) 16:21:59 

    >>12
    メイク落としたら誰ですかって問われそう

    +0

    -0

  • 409. 匿名 2021/06/08(火) 16:31:49 

    >>403
    昔Bで今Fの者だけど、服のサイズはLLだよ。
    Eの時期を経てFになった訳だけど、Eの時はLくらいだったかも…。
    自分ではバスト大きすぎ以外でLL着るのはデブだと思ってる…。

    +1

    -0

  • 410. 匿名 2021/06/08(火) 19:10:32 

    >>385
    コメント返信ありがとうございます。

    なるほど3割なんですね、

    ずっと浮気してこなかった真面目な人がって事もあると思うんですよね。本気の場合など

    あくまでも自分の主観ですが
    うちの旦那に限ってとかいう考えは捨てて傲らずにいたいんです。

    +0

    -1

  • 411. 匿名 2021/06/08(火) 19:19:53 

    >>386
    猫のオヤツやゴハンの研究所に勤めたいらしく、専門学校の勉強頑張ってるみたいです

    マタタビ入りオヤツを作りたいとかw

    +1

    -1

  • 412. 匿名 2021/06/09(水) 08:23:17 

    >>407
    その通り、変な人だからみんなスルーだよ

    +0

    -0

  • 413. 匿名 2021/06/09(水) 14:22:27 

    >>411
    可愛すぎる(笑)
    頑張って!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード