ガールズちゃんねる

ハイブランドのショルダーバック

560コメント2021/06/21(月) 13:54

  • 501. 匿名 2021/06/07(月) 13:39:25 

    >>430
    めっちゃかわいいと思います!
    いかにも!って感じじゃないのと、いつのかわか、ないですが、そんなに古くさくないですよ!
    合わせ方でかなりおしゃれに持てそう!

    +7

    -2

  • 502. 匿名 2021/06/07(月) 13:55:02 

    >>498
    少々悪い状態でも値段付くよ

    +1

    -0

  • 503. 匿名 2021/06/07(月) 13:58:36 

    >>386
    >>6ですが、私も最初は相場がわからず、昔のだし多少でも値段付けばで2つほど売った所は1つ5万ぐらいでした。。
    で、2件目の所が10万でした。
    まぁ形が若干違うので比べる対象にはなりませんが、それでも2件目で聞いたらもう少し高かったかも?って言われました。

    +1

    -0

  • 504. 匿名 2021/06/07(月) 14:14:51 

    >>487
    >>487
    私は身長低めなのでスモールの方が似合う感じでした!
    ティーンはスモールより一回り大きいくらいだったかな。ミディアムよりは小さいのでかわいかったですよ☺️

    +4

    -1

  • 505. 匿名 2021/06/07(月) 14:22:43 

    >>493
    セリーヌ、カバスモールもトリオも廃盤だしクラシックまで…

    +7

    -0

  • 506. 匿名 2021/06/07(月) 14:41:25 

    >>450
    2018年秋冬物だったと思います。
    本当かどうかわかりませんが、全国で最後の一つと言われて焦って買った記憶があるので、入荷が少なかったのかもしれません。
    その頃は税込65万弱で買えました。3年で13万くらい値上げしたんですね。

    +9

    -0

  • 507. 匿名 2021/06/07(月) 14:49:23 

    ヴィトン 、エルメス、シャネルは良さ分かるんだけどセリーヌとボッテガは…なんで人気なんだろ。
    値段的に手を出しやすいとかあるのかな。

    +0

    -5

  • 508. 匿名 2021/06/07(月) 16:04:58 

    セリーヌだったら今度出る「タブゥ」が気になってる
    ハイブランドのショルダーバック

    +23

    -0

  • 509. 匿名 2021/06/07(月) 16:37:26 

    >>405
    偽物でもつかまされてイライラしてんじゃない?

    +2

    -0

  • 510. 匿名 2021/06/07(月) 16:54:17 

    >>325
    アンプラントのマリーヌルージュ持ってますよー!意外と色々入るから便利!あまり人と被らないのも良いです⭐︎お勧めです♫

    +1

    -0

  • 511. 匿名 2021/06/07(月) 17:10:33 

    >>257
    私もコンスタンス見たことなかったんですけど、直営店でディスプレイされているのを見たとき驚きました。さらに驚くことに、3日後にまだ飾ってあったので買ってしまいました。欲しいものを探しているときはなくて、ぶらりと立ち寄ったときに素敵なものを見つけるものなんですね。またそういう運命の出会いしたいものです。

    +11

    -0

  • 512. 匿名 2021/06/07(月) 18:02:01 

    >>454
    GUCCIの販売員の方からは結婚式のお呼ばれや入学式などにも使えると聞きましたよ〜

    +0

    -15

  • 513. 匿名 2021/06/07(月) 18:19:42 

    カジュアル使いもちょい綺麗め使いもできそうなアルマーニのラ・プリマを検討中
    ハイブランドのショルダーバック

    +8

    -2

  • 514. 匿名 2021/06/07(月) 18:57:44 

    >>512
    挙式と披露宴だとこのバッグは悪目立ちするしそもそも皮革製品にロゴは顰蹙ものだね。よほどカジュアルな結婚パーティーならいいかも。
    店員も本気で言ってるなら正直センスないわ…

    +20

    -0

  • 515. 匿名 2021/06/07(月) 19:56:12 

    >>504
    ミディアムは大き過ぎてでもスモールだと小さ過ぎてって悩んでいたところにいつの間にかティーンが発売されていたんですがコロナで実物まだ見に行けてなくて…。
    スモールもティーンもそんなに違いないかも?と思っていたのですがやっぱり違いそうですね!

    +0

    -0

  • 516. 匿名 2021/06/07(月) 20:14:41 

    >>1
    CHANELのマトラッセのような形でありながら、こちらは中がファスナー付きのようです。
    可愛いし使いやすそうですが、公式では見つけられず、、どなたかお持ちの方おられますでしょうか?
    写真はお借りしました。
    ハイブランドのショルダーバック

    +8

    -0

  • 517. 匿名 2021/06/07(月) 20:20:51 

    >>359
    旦那とのお出かけはCHANEL、普段はこのマーモントを使ってるアラフォーなんだけど40代になっても使えるブランドって何だろう?
    田舎の小学校の参観や懇談会、今は無理だけど友達とのランチに嫌味なく持てるバッグを探してるだけどサンローランも若めブランドだよね
    ロエベのハンモックかなと思いつつもうすぐ流行終わりそうで買うの躊躇してる

    +1

    -2

  • 518. 匿名 2021/06/07(月) 20:48:45 

    >>517
    GUCCIってそんな若者向けなんですか?40代でも素敵に持てると思ってました…

    +7

    -0

  • 519. 匿名 2021/06/07(月) 20:52:19 

    >>296
    なんとなく欲しいバッグのイメージを決めて◯十万くらいかな〜とゆるい目標でこつこつそれ用の貯金してます。
    頻度は1年に1、2回くらい。37歳子持ち正社員。
    旅行の資金も同じように貯めてる(行けないけど…)
    使うと決めてない貯める用のお金は絶対手をつけない。

    +12

    -0

  • 520. 匿名 2021/06/07(月) 20:55:13 

    >>516
    持ってます!マトラッセに憧れてクラシックバッグにしようかと思ったのですが、子供小さいし荷物どれだけ減らしてもクラシックの25では足りないしと思いこのバッグにしたらすごく使いやすいです。今はもう店舗には無いかもしれません。ココハンドルとかが今は流行ってますよね。ちなみに昔こういうファスナータイプのナイロンのマトラッセもありそれも見た目より物が入るので重宝してます!

    +2

    -0

  • 521. 匿名 2021/06/07(月) 21:11:48 

    >>379
    ブランドもの、公式サイト以外のネットでかったらだめだろw

    +10

    -0

  • 522. 匿名 2021/06/07(月) 22:12:53 

    「バッグ」で検索して出なかったから気づいたけど、このトピ主「バック」て言うんだね

    +1

    -2

  • 523. 匿名 2021/06/07(月) 22:29:07 

    >>518
    もちろんGUCCI自体は素敵なバッグをたくさん作ってる老舗ブランドだと思いますよ。でもマーモントはハイブラ初心者の若い子が持ちすぎてて…全体のプチプラコーデに合ってない人が超多いので浮いて見えるバッグ代表です。

    +2

    -4

  • 524. 匿名 2021/06/07(月) 22:42:56 

    >>517
    割とインパクト強めで華やかなのがお好きなのかな?
    ロエベのハンモックは使い勝手が人によって好み分かれるけど色んなコーデに合わせやすいので私は好き。ショルダーで行動しやすいのはパズル。ロエベはナチュラル系にも合わせやすいけどマーモント好きな人には物足りなさそう。
    マトラッセとフェンディのピーカブーがちょっとしたお出かけには大活躍。セリーヌのトリオンフも普段使いしやすいし丈夫でお勧めです

    +5

    -2

  • 525. 匿名 2021/06/07(月) 23:20:21 

    >>520
    お持ちなのですね✨羨ましい限りです!
    このファスナーのタイプは調べても全然情報が出なかったので、もしかしたら本物ではないのかとさえ思ってたところでした笑
    クラシック25のダブルフラップは煩わしそうで躊躇していたので参考になりました!
    ありがとうございます😊

    +2

    -0

  • 526. 匿名 2021/06/08(火) 00:02:52 

    >>525
    確かに、私も買ってからインスタなどで検索してもあまり同じタイプを見たことがないです!でもベージュも一度見かけたので多少は流通していると思います。笑
    クラシックバッグのほうがリセールバリューも高いし背面にポケット付いてるのは良いと思いましたが、やはりクラシックバッグの固い素材よりちょっと柔らかい素材が好みだったので買って良かったです。

    +2

    -0

  • 527. 匿名 2021/06/08(火) 00:20:41 

    >>512
    罪な店員だね…笑

    +7

    -1

  • 528. 匿名 2021/06/08(火) 01:48:33 

    >>448
    >>437

    ボッテガここではあまり好まれませんよね笑。
    パデッドカセットはタピオカ色にしましたよ〜!シャーベットという蛍光黄色?にしようと思っていましたが、実際に手に持った感じで決めました^ ^
    持ち物はミニ財布、リップ、ハンカチ…なら余裕で入ります!

    節目にご褒美♡素敵です^ ^
    私は今ポイントシリーズが欲しいです。金銭的に無理ですがw
    ハイブランドのショルダーバック

    +4

    -0

  • 529. 匿名 2021/06/08(火) 02:25:38 

    ボッテガの新作気になってます。チェーンがちょっと派手かな?

    ハイブランドのショルダーバック

    +7

    -0

  • 530. 匿名 2021/06/08(火) 04:09:38 

    >>516
    ベージュ持ってます!これは2013年くらいに買いました。シーズン物かな?!
    キャビアレザーですがソフトキャビアスキンで柔らかく型崩れしそうなきがしてかなりお気に入りですがあんまり使わずしまってます

    +3

    -0

  • 531. 匿名 2021/06/08(火) 07:02:15 

    ラムスキンって一般的に扱いづらいんですか?
    今気になってるバッグが羊革なのでそこら辺どうなのかなって

    +1

    -1

  • 532. 匿名 2021/06/08(火) 07:21:51 

    >>263
    それ真実どっちかが新しくないとね
    古い着物ビンテージ着物?とかも着る人若くないと絶対ダメ
    両方古いのは目も当てられない

    +3

    -0

  • 533. 匿名 2021/06/08(火) 07:34:10 

    これが今欲しくて迷ってる。
    白でこれから使えそうだし肩に掛けれるし。
    ハイブランドのショルダーバック

    +8

    -0

  • 534. 匿名 2021/06/08(火) 07:58:41 

    >>512
    10歩譲ってシャネルのミニマトラッセや、レディディオールのミニサイズなら二次会で持ってきてる人は見たことある。パーティーバッグってみんな割と小さくて華やかな見た目だけど、やっぱりロゴが大きすぎたり革がテカテカしてるのはね

    +7

    -0

  • 535. 匿名 2021/06/08(火) 08:16:59 

    >>528
    ポイントシリーズ私も気になってます!

    +1

    -0

  • 536. 匿名 2021/06/08(火) 08:40:53 

    >>533
    これの黒もってます!大きすぎず小さすぎずで私は買ってよかったです^ ^

    +2

    -0

  • 537. 匿名 2021/06/08(火) 11:39:05 

    >>524
    まさに、華やかでインパクトあるのが好みです!
    自分が好きで買うのがCHANELばかりで他にはあまり興味がないんですけど、嫌味なく持てるのがGUCCIかなと思いマーモントを購入しました
    セリーヌはノーマークでしたがトリオンフってたくさんカラーがあって素敵ですね
    第一候補にします!
    いろいろ教えて頂きありがとうございます

    +4

    -0

  • 538. 匿名 2021/06/08(火) 13:55:02 

    >>531
    シャネルのラムスキン持ってますが、傷や擦れに弱いです。いくつかブランドバッグもってますが、ラムスキンは特に弱い印象です、

    +7

    -0

  • 539. 匿名 2021/06/08(火) 14:13:44 

    >>531
    羊革でもラムスキンは仔羊で1番繊細、
    カーフスキンは仔牛、
    キャビアスキンは大人の牛、
    あとはCHANEL19のシリーズとかはちょっと艶の出るゴートスキンが使われてるよ。

    ラムスキンはふっくらつるるんとした感じがポイントだと思うので私は風船を扱うようにバッグも持ってます…
    アクセサリーみたいなもん…

    +7

    -0

  • 540. 匿名 2021/06/08(火) 17:47:33 

    >>538 >>539
    返信ありがとうございます!
    ラムスキン=羊革だと勘違いしてました。羊革の中でも子羊のことだったんですね!
    ラムスキンじゃない一般的な羊革(シープレザー?)だったら山羊革とそんなに強度は変わらないでしょうか?

    +2

    -0

  • 541. 匿名 2021/06/08(火) 18:57:48 

    >>1
    >>112
    私も30代前半!

    ごめんなさい、嬉しくてコメントしてしまった笑

    +1

    -0

  • 542. 匿名 2021/06/08(火) 19:38:56 

    >>540
    そうですね〜、思い出せる中でシープスキンの手袋やジャケットは割と肌馴染みもよく長持ちしてる感じしますね。
    どの革も多少お手入れは要りますが…
    マトラッセのキルティングには、きめの細かさや張り(人間の肌みたいな言い方ですが)見た目の高級感はラムスキンの方が出しやすいのかなと思います。

    +2

    -0

  • 543. 匿名 2021/06/08(火) 22:50:47 

    >>435
    色々教えて頂き、ありがとうございます。
    やっぱりそれだけ価値のあるものを持てるのは、それだけのお仕事をされているからなのですね。
    どこか私の知らない安いお店があったり、上手なやりくりがあると思っていましたが、私には無理でした😅

    +0

    -2

  • 544. 匿名 2021/06/09(水) 06:36:03 

    >>536
    本当ですか!
    実際に持っていらっしゃる方がいて感想が聞けてとても嬉しいです😊
    実は黒とも迷っていてバッグが黒ばっかりになってしまうのでたまには白もいいかなと思ってたんですがどちらも可愛くて迷っちゃいます。

    +1

    -0

  • 545. 匿名 2021/06/09(水) 08:53:08 

    >>8
    セリーヌのショルダーってシャネルとかヴィトン買えない人が持つイメージ

    特にSELINEのロゴドンバッグはなし
    20代まで

    +3

    -15

  • 546. 匿名 2021/06/09(水) 08:58:27 

    >>1
    今もっとふっくらした大きいキルティングが人気じゃない?

    +0

    -0

  • 547. 匿名 2021/06/09(水) 08:59:39 

    ハイブランドのショルダーバック

    +2

    -1

  • 548. 匿名 2021/06/09(水) 11:26:30 

    >>544
    外側がポケットになっていてスマホ入れてるのですがすぐ出せるのですごく便利です。どちらの色もかわいいですよね〜^ ^

    +2

    -0

  • 549. 匿名 2021/06/09(水) 19:34:21 

    >>64
    マトラッセはタイムレスな商品だし、全くダサくないと思うよ。最近も有名なスタイリストが“いつの時代も変わらない名品”としてマトラッセを紹介していたよ!

    +2

    -0

  • 550. 匿名 2021/06/09(水) 22:21:00 

    >>499
    横だけど既に持ってたら全然使うデザインだと思うんだよね。でも新たに買うなら(他の方がいいんじゃ)…って感じかな。そんな気にしないでー!と思ったw

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2021/06/09(水) 23:56:55 

    >>371
    25です。
    エレガントにも持てるし、短めの斜めがけでカジュアルに持つこともできてとても気に入ってます。
    ちなみに斜めがけはシャネルブティックの担当さんからどんどんやって下さいね、と言われました。

    +2

    -1

  • 552. 匿名 2021/06/10(木) 00:05:28 

    >>479
    買える層と買えない層の二極化が進んでる

    +2

    -0

  • 553. 匿名 2021/06/10(木) 01:58:41 

    >>413
    DIORだってめっちゃ高いじゃん

    +3

    -0

  • 554. 匿名 2021/06/10(木) 02:03:10 

    >>112
    私も広島30代前半です(笑)
    先週シャネルに行ってきたけど広島は品数少なすぎですよね💦人も私だけだったしあまり人気ないのかな。かたや、ヴィトンは大盛況でした!

    +4

    -0

  • 555. 匿名 2021/06/10(木) 02:43:42 

    >>1
    同じく30代前半で広島住みです!
    親近感がわいてコメントしちゃいました^_^

    他の方がすでに紹介されてるけど、
    ボッテガの鞄可愛かったです!
    広島市内のそごうに何色か展示されているのみかけました。

    +1

    -0

  • 556. 匿名 2021/06/10(木) 09:29:02 

    >>5
    あの重さで肩に固定される
    バッグ自体は軽め

    +0

    -0

  • 557. 匿名 2021/06/11(金) 23:56:50 

    >>52
    お下がりだけど、そう見られるんだ
    ショック💦

    +0

    -0

  • 558. 匿名 2021/06/15(火) 20:06:19 

    >>550
    お優しい。ありがとう!
    新たに買う気満々だった!買わないでおく(笑)!

    +0

    -0

  • 559. 匿名 2021/06/21(月) 13:47:41 

    >>14
    使い勝手がいい
    使い出がある

    +0

    -0

  • 560. 匿名 2021/06/21(月) 13:54:58 

    買いたいと思ってるショルダーバッグが
    全然話題に出てきてない
    ロゴばーんとかひと目でどこのだって
    わかるのじゃないからか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。