ガールズちゃんねる

モテる女をとことん研究するトピpart3

1627コメント2021/06/29(火) 00:57

  • 1501. 匿名 2021/06/06(日) 16:58:33 

    >>594
    可愛くも綺麗でもないのに嫉妬するかよ

    +4

    -4

  • 1502. 匿名 2021/06/06(日) 16:58:45 

    >>408
    背が高く細くかわいい顔の子がいたけど、面倒見てくれることが期待できる年上には愛想振りまいてて、男にはベッタリ、女にはぶりっ子で明るく対応してて全方位に人気だった
    けど打算的だということに気づく人はちらほらいた
    私も気づいた
    常にニコニコしてるわけではない人に、素直で人思いな子もいた

    単純にモテで比べたら前者が目立つけど、私は後者の子のことは本当に好きになった

    +1

    -7

  • 1503. 匿名 2021/06/06(日) 17:00:25 

    >>1482
    私三人姉妹の末っ子で、その中でおそらく一番美人なんだけど母親に常に嫉妬される
    姉ふたりに対しては普通なのに私に対してはいつも敵対心むき出しにされてる

    +6

    -0

  • 1504. 匿名 2021/06/06(日) 17:01:03 

    >>33
    稲ちゃんが巨乳か…

    +4

    -0

  • 1505. 匿名 2021/06/06(日) 17:07:18 

    >>631
    吉岡は嫌われてるよ

    +3

    -4

  • 1506. 匿名 2021/06/06(日) 17:10:51 

    モテる女をとことん研究するトピpart3

    +3

    -3

  • 1507. 匿名 2021/06/06(日) 17:19:03 

    >>1439
    そう思うでしょ?実際並んだら一般人もっとヤバいよ。超綺麗な一般人なら別だけど、大抵の一般人はこんなもんじゃない。

    +5

    -0

  • 1508. 匿名 2021/06/06(日) 17:22:03 

    >>1416
    え、整形してこう言う顔にするのが流行ってるんだ?

    おしゃれ顔が流行ってるのかな
    整形失敗したらポニョみたいになっちゃうねw

    +0

    -0

  • 1509. 匿名 2021/06/06(日) 17:25:00 

    >>1385
    うさぎ小屋の居間ってなに?

    たしかに日本ではモテないよね
    近寄り難すぎるんだろうな

    友達の近寄り難いぐらいの美人は
    日本人にはモテないけどアジア人だと中国人にはモテてたよw

    +0

    -0

  • 1510. 匿名 2021/06/06(日) 17:25:01 

    >>11
    いつもニコニコしてると職場だと舐められない?

    +8

    -0

  • 1511. 匿名 2021/06/06(日) 17:26:28 

    >>1502
    僻み…?
    男にベッタリってのはよく分からないけど、愛想振りまいてて女には明るく対応してるなんていい子じゃん。いつもニコニコしてなくて素直でいい子がいた、ってそれ周りに気を遣わせる子じゃん。あなたとたまたまウマが合ったか、周りから好かれてないから安心していられたって意味での好きだっただけじゃないの?
    こういう女性たまにいるけど本当に信じられない。明るく愛想良くする事ってモテテクでもなんでもなくてただ単に人としての礼儀

    +5

    -2

  • 1512. 匿名 2021/06/06(日) 17:28:52 

    >>1508
    んなわけない(笑)この人は部品の配置でこうなってるだけだよ。整形してなりたい顔は、一位が橋本環奈、二位が広瀬すずとかだから

    +2

    -0

  • 1513. 匿名 2021/06/06(日) 17:28:56 

    >>1468
    男ってこんなシビアじゃないよ

    +5

    -0

  • 1514. 匿名 2021/06/06(日) 17:29:03 

    >>1508
    目だけ二重にしてるみたい
    そういう子多いよね

    +0

    -0

  • 1515. 匿名 2021/06/06(日) 17:29:43 

    >>1481
    私もこのタイプ。単純に楽しいから男の人に話しかける。モテてる気はしないけどな、、

    +2

    -0

  • 1516. 匿名 2021/06/06(日) 17:33:22 

    >>1513
    男は意外と許容範囲広いね。ハイスペ男狙うとかじゃなきゃ、大抵好意ある感じ出して明るく素直に接してたら付き合えるよ。私可愛くもなんともないけど。

    +3

    -0

  • 1517. 匿名 2021/06/06(日) 17:35:18 

    >>1511
    前者もいい子だったよ。でも打算込みのところも見られた。友達にも、その子のことを「下だと思った相手に冷たいのを見て良くないと思った」と言ってる人いた。
    後者は、いつもニコニコではなく素直に自分の感情がある人だったけど、殆どはニコニコしてる子だったよ。周りに好かれてたよ。

    愛想良い人の中にも打算あり/なしと分かれる

    +4

    -0

  • 1518. 匿名 2021/06/06(日) 17:36:46 

    オペラのカルメンのように自分を一番に考えて男を翻弄する

    +0

    -1

  • 1519. 匿名 2021/06/06(日) 17:36:48 

    >>1428
    同じですね!周りに対するカモフラもできますし。最初から狙ってます!って感じ出すと、引く人種って一定数いるからみんなにグイグイはいいと思う。
    そこからあなただけ特別感出すのがタイミング見計らわなきゃ本当ただの話しやすい友達になっちゃうから、難しいかも。
    私の場合はカモフラ側に好かれて本命には通用しない率が高い😂

    +2

    -0

  • 1520. 匿名 2021/06/06(日) 17:38:39 

    >>1418
    スタイルの良い美女と結婚してほしい
    有村架純みたいな可愛い系はなぁ、、、

    +0

    -4

  • 1521. 匿名 2021/06/06(日) 17:40:14 

    >>1517
    それを最初から書きなよ後出しもいいとこ

    +1

    -1

  • 1522. 匿名 2021/06/06(日) 17:40:49 

    >>1514
    だよね、びっくりしたw

    +0

    -0

  • 1523. 匿名 2021/06/06(日) 17:43:31 

    >>1521
    安易に人にケチつける前に自分の読解力を振り返ったら?
    私は408を踏まえてコメントしてるのだから、流れを読んでいれば妬みと捉えようがないよ

    +1

    -4

  • 1524. 匿名 2021/06/06(日) 17:44:08 

    友達の壮絶美人だけどメンヘラな子

    男嫌いなのかな、ゲイとばっかり遊んでる

    +4

    -1

  • 1525. 匿名 2021/06/06(日) 17:49:06 

    うちの母親60近いけど男がとぎれない、つねにストックがいるかんじ見た目は若く見えて色気があるってよく言われてる顔は綺麗とか、体型はぽっちゃり気味けど性格はよく喋る!明るいしうるさい

    +1

    -3

  • 1526. 匿名 2021/06/06(日) 17:54:19 

    >>1524
    メンヘラ男嫌いかな?むしろ依存してそう

    +1

    -0

  • 1527. 匿名 2021/06/06(日) 18:00:48 

    >>1524
    メンヘラがどう作用するのかはわからないけど
    すごく美人だと、男からの扱いの差に同性の友達は嫉妬して攻撃してくる
    男は性欲を向けてくる
    から面倒を避けてゲイと遊ぶという選択肢なんじゃ?

    +8

    -0

  • 1528. 匿名 2021/06/06(日) 18:19:20 

    女神。
    嫉妬した奴は ➖ で いいよw
    モテる女をとことん研究するトピpart3

    +1

    -8

  • 1529. 匿名 2021/06/06(日) 18:22:58 

    >>1195
    そんな人にあなたは相手にされないだろうね

    +8

    -0

  • 1530. 匿名 2021/06/06(日) 18:25:43 

    >>1280
    横、そもそも人を見下して雑魚モテとか言う人は表面的にモテても幸せにはならないよ。

    +4

    -1

  • 1531. 匿名 2021/06/06(日) 18:26:22 

    >>1528
    嫉妬じゃないけど、女神というほどでは。本人?

    +3

    -1

  • 1532. 匿名 2021/06/06(日) 18:27:14 

    >>1525
    60で母親の男関係気持ち悪くて知りたくない

    +6

    -0

  • 1533. 匿名 2021/06/06(日) 18:29:45 

    間違いなく男にモテる。
    異論あるやつはブスw


    ブスは➖ 押していいよw
    モテる女をとことん研究するトピpart3

    +3

    -5

  • 1534. 匿名 2021/06/06(日) 18:31:10 

    女神。

    嫉妬したブスは ➖ で いいよw
    モテる女をとことん研究するトピpart3

    +0

    -8

  • 1535. 匿名 2021/06/06(日) 18:38:03 

    約2ヶ月寝たきり生活で、泣きながら吐きまくって、ピーク時は水すら飲めなかったのに、徐々にだけど食べれる物、食べたいと思える物が増えてきて涙でるくらい嬉しい。
    米はまだ無理だし、圧倒的に食べれない物の方が多いけど。
    頼むからこのまま悪阻終わってくれ…!お願いだ!

    +0

    -3

  • 1536. 匿名 2021/06/06(日) 18:38:54 

    >>1534
    鼻が理想の形で、パーツのバランスが良い。
    目元は、綺麗にアイプチしたら、もっと良し。

    +1

    -5

  • 1537. 匿名 2021/06/06(日) 18:39:10 

    >>1535
    すみません、書き込む場所間違えました。笑
    消し方が分からない…

    +1

    -1

  • 1538. 匿名 2021/06/06(日) 18:44:49 

    >>1386
    そんなに見せたいなら、もっと綺麗な写真の方がいい。これはちょっと下品…
    お菓子も「かわいそう」

    +0

    -0

  • 1539. 匿名 2021/06/06(日) 18:47:27 

    >>1147
    いや石原さとみはごり押しのおかげ
    垢抜けなくて押されてはいたんだけど
    ずっとパッとしなかったけど25過ぎて綺麗になって一気に人気出たんだよ

    +1

    -0

  • 1540. 匿名 2021/06/06(日) 18:56:12 

    >>1378
    わたしも42歳の大概なおばさんだけど、42歳でさえ知らない 漫画、アニメ、見たことのないドラマや おニャン子とかのコメントにプラスついてると先輩方が多いんだと感じる 最近ピンクレディーのトピ見たけど50超えてないと知らんよね? 

    +0

    -0

  • 1541. 匿名 2021/06/06(日) 19:10:58 

    >>1459
    同世代だけど
    菅野美穂は77年生まれ、深田恭子は82年生まれで差があるよ
    逆に言えばそのへんしか残ってないというか
    他は消えてしまったから豊作世代とは思わないけどな
    綾瀬~新垣あたりの世代が豊作なだけだよ
    でも消えた芸能人もここの世代なら生き残ってた気がする
    綾瀬~新垣あたりの世代は事務所強いし学園ドラマに恵まれた時期だし
    若い頃からのごり押し女優も多い

    +5

    -0

  • 1542. 匿名 2021/06/06(日) 19:12:26 

    >>1534
    この顔は憧れないw

    +2

    -0

  • 1543. 匿名 2021/06/06(日) 19:13:48 

    モテる女を研究しなきゃいけないの嫌。研究しなくてもモテる顔で生まれたかった

    +5

    -0

  • 1544. 匿名 2021/06/06(日) 19:26:27 

    >>1485
    男性人気は一番
    男女合わせても、乃木坂で1位か2位だった

    +5

    -1

  • 1545. 匿名 2021/06/06(日) 19:28:28 

    >>1264
    ブルベ夏の30以上だけどきてる、、結構ロングスカートとか花柄もシンプルで大人っぽくない?

    +0

    -1

  • 1546. 匿名 2021/06/06(日) 19:32:02 

    >>1011
    すでに彼氏がいると思われてる可能性があるんじゃない?
    美人がおしゃれで垢抜け過ぎてるとそういうふうに見られることも多いと思う。

    +2

    -1

  • 1547. 匿名 2021/06/06(日) 19:42:29 

    >>1526
    >>1527
    メンヘラ?っていうかなんか不安定で不思議ちゃん?なんだよなー天然?というか

    飲み会とか誘っても、人が嫌い、誤解されやすいから。とか言うし、とにかく何考えてるか分からない
    掴みどころがないからモテるのかなって

    本人いわく、ゲイははっきりディスってくるから好きと言ってたw
    知り合って7年ぐらいになるけどいまだによく分からないw

    +1

    -2

  • 1548. 匿名 2021/06/06(日) 19:43:34 

    >>718
    ロケット乳羨ましい

    +0

    -2

  • 1549. 匿名 2021/06/06(日) 19:54:26 

    >>1501
    けど、中途半端にかわいかったり美人だったりする人の方が嫉妬されやすそうじゃない?

    この程度で褒められるならなんで私は違うの?!みたいなさ、そういう嫉妬もありそう

    +6

    -2

  • 1550. 匿名 2021/06/06(日) 19:57:54 

    >>631
    西野って誰?
    どうしてもプペルがちらつく…

    +1

    -2

  • 1551. 匿名 2021/06/06(日) 20:04:08 

    >>1524
    ぶっちゃけゲイって面食い多いよね。
    ゲイの男友達いたけど、
    付き合う相手は男だけど
    美人な子限定で女に節操なかった。
    ゲイは美人な子にはあからさまに特別扱いするし、出来るんだよね。
    男がしてたら下心って思われるけどそうじゃないじゃん?とか喋ってたよ。

    +6

    -0

  • 1552. 匿名 2021/06/06(日) 20:07:33 

    >>1105
    こわーい。
    僻み女w

    +2

    -8

  • 1553. 匿名 2021/06/06(日) 20:14:19 

    >>1549
    そうそう
    ただの可愛くも綺麗でもないなら嫉妬されないけど、男からの評価が入ると恐ろしい事になる

    身近な実母がそれで「大したことない癖に何で!」何時もテレビに向かってキーキー怒ってた
    そのうち娘の私に対しても刃向けてきたw

    +9

    -0

  • 1554. 匿名 2021/06/06(日) 20:18:59 

    >>1476
    名前みると確かに超地味だね。パッと思い浮かばないわ。

    +1

    -0

  • 1555. 匿名 2021/06/06(日) 20:19:48 

    >>1505
    時効警察で男女ともに敵増やした感じあるよね

    +2

    -1

  • 1556. 匿名 2021/06/06(日) 20:20:50 

    >>915
    要するにニッコリ笑顔に
    綺麗な歯と
    ニッコリ目
    綺麗な肌

    どの時代もこれだ。

    +7

    -2

  • 1557. 匿名 2021/06/06(日) 20:21:19 

    >>1501
    だから嫉妬じゃなくて普通に嫌われてるんじゃない?
    私はこの人かわいいと思うけど、バラエティの振る舞いで苦手になったなぁ

    +3

    -3

  • 1558. 匿名 2021/06/06(日) 20:28:12 

    >>1551
    ゲイは日本人男性が好きないわゆる可愛い系じゃなくて女性受けしそうなキツめな美人が好きだよねw
    金持ちイケメンハイスペ男と好みは一緒なんだよね

    美意識が高いからでは?
    性別とか関係なく美しいものが好きなんだよ、多分
    友達のゲイの人はバイなんじゃない?

    +8

    -0

  • 1559. 匿名 2021/06/06(日) 20:32:55 

    モテるうちにいい男掴まえないと
    アラサーからは不妊も増えてくるから

    +2

    -2

  • 1560. 匿名 2021/06/06(日) 20:34:38 

    >>819
    女性が憧れそうというな、好きそうな感じがするね。
    完璧すぎて日本人男性はハードルが高そう。

    +0

    -0

  • 1561. 匿名 2021/06/06(日) 20:36:17 

    >>1487
    話しやすいのが物語ってる
    おばさんやブスやデブや色気がない女だから対象外

    +3

    -0

  • 1562. 匿名 2021/06/06(日) 20:39:22 

    >>31
    そばかすはチャームポイントやと思うよ!

    +2

    -0

  • 1563. 匿名 2021/06/06(日) 20:40:20 

    >>1559
    最低だなw

    +3

    -0

  • 1564. 匿名 2021/06/06(日) 20:53:48 

    >>1532
    モテる女は離婚しない

    +2

    -1

  • 1565. 匿名 2021/06/06(日) 20:56:11 

    >>1533
    笹崎と鷲見は意外にモテる
    女は宇垣しか認めない

    +2

    -5

  • 1566. 匿名 2021/06/06(日) 20:56:35 

    >>1524
    きっとストーカーとか痴漢とか嫌な思いたくさんしたんだろうね
    自分への男の好意が気持ち悪いからゲイの方がいいのかも
    一応男だからなにかあっても守ってもらえるし

    +8

    -0

  • 1567. 匿名 2021/06/06(日) 20:57:24 

    >>1444
    蛙邸みたいな人ね

    +2

    -1

  • 1568. 匿名 2021/06/06(日) 21:03:39 

    >>355
    わかる
    結局どういう人にすかれたいか?だよね
    いわゆるふわふわ癒し系みたいな子がモテるって言われてるけど、黒木メイサみたいな美人系が好きっていう男もいる(うちの父親)

    +7

    -1

  • 1569. 匿名 2021/06/06(日) 21:42:36 

    >>77
    イライラしながらも冷静を装って文章作ったんだろうなぁっていうのが滲みでてて好きw
    そりゃ嫌だよね、そういう女がいたら。

    +1

    -0

  • 1570. 匿名 2021/06/06(日) 22:00:51 

    >>1368
    いや、身の程知らずは男よりも女に多いよ。てか、男よりはポジティブなのか、振られたら振られたで仕方ないし、何もしないよりはマシだし、ダメ元でチャレンジしよ!みたいな感じ?
    可能性を聞いたら、たいてい「絶対ダメだろうけど、50-50かな?テヘ♪♡」とかなりポジティブ。振られてもちっとも恥ずかしいとは思わず、1つの区切りとしてまた違うイケメンを物色するパワーは女の方があるかも。

    +3

    -2

  • 1571. 匿名 2021/06/06(日) 22:03:08 

    >>1431
    だからさ、自信家のモテ男か陽キャの図々しい男しかアタックしないから、もの凄い美女でも大多数の普通の男子達からは告白されていないんだよ。

    +3

    -3

  • 1572. 匿名 2021/06/06(日) 22:07:07 

    >>1375
    美女には性格が悪い女がくっついて無意識に虫除けしてくれてるんだよ。美女は性格の悪い女に振り回されて大変そうに見えるけど、それでも他のヤキモチ焼きの女子らから守って貰えるメリットがあるし、性格の悪い女からはみんな離れてくから、持ちつ持たれつなんだろうね。

    +3

    -2

  • 1573. 匿名 2021/06/06(日) 22:08:57 

    >>1413
    美女はコミュニティ内で彼氏を作ると敵ができるからか、いつも上級生や下級生や他校の生徒と付き合ってたわ。

    +6

    -0

  • 1574. 匿名 2021/06/06(日) 22:12:56 

    >>1552
    いや勘違い旦那語りの方が痛いだろ
    お前の旦那の女の好みに何の価値があるんだ?何様なんだ?と思う。有村架純からお断りだわ。

    +11

    -1

  • 1575. 匿名 2021/06/06(日) 23:21:27 

    >>1167
    寄ってくるけどつまんない女だとわかると離れていくんです、、

    +2

    -0

  • 1576. 匿名 2021/06/06(日) 23:22:16 

    >>1211
    ほんとですか?嬉しいです、、、

    +0

    -0

  • 1577. 匿名 2021/06/07(月) 00:26:33 

    「俺を好きそうな女」

    がモテるんだよ。

    +5

    -0

  • 1578. 匿名 2021/06/07(月) 00:33:35 

    >>250
    新木優子ってなぜかオリコンランキングの候補対象外らしい
    Jリーガーやプロ野球選手のランキングでもかなり上位だし
    候補になったら普通に上位にランクインしていてもおかしくないと思うけど

    +6

    -1

  • 1579. 匿名 2021/06/07(月) 01:35:09 

    >>1385
    確かに、この人にはプール付きの一軒家が似合うね

    +3

    -0

  • 1580. 匿名 2021/06/07(月) 06:59:05 

    >>1574
    横だけど、うちの濃い顔の旦那は藤原紀香よりも泉ピン子風の私の方が好みというよw だから有村架純程度なら、自分の不細工な妻の方がタイプという男は沢山いそうw

    +0

    -3

  • 1581. 匿名 2021/06/07(月) 07:01:48 

    >>1575
    それは別に理由があると思うけどな

    +0

    -0

  • 1582. 匿名 2021/06/07(月) 07:19:53 

    >>211
    美人巨乳が頂点

    +2

    -4

  • 1583. 匿名 2021/06/07(月) 07:25:30 

    >>844
    そういう考え、人生をつまんなくさせるよ。
    身長170センチ以下は男じゃないとか、
    年収400万以下は男として終わってるみたいな考えも同様だけど。

    +3

    -0

  • 1584. 匿名 2021/06/07(月) 08:06:36 

    おばさんになっても生き残ってる女性芸能人は全員ショートヘアーでデビューした人達の気がします。
    何故かロングヘアーでデビューした女性芸能人達は途中で消えてる。
    年取ると髪型補正効かなくなるのかな?

    +2

    -0

  • 1585. 匿名 2021/06/07(月) 08:07:28 

    タレ目が最強!

    +1

    -1

  • 1586. 匿名 2021/06/07(月) 08:37:58 

    女が嫌う女
    わざわざ寄り付いてイチャモンつけられたり、聞こえよがし挑発されて己の存在をアピールされる類いな

    同じ嫌われでも僅かでも当たり障りいっさいなく敬遠されるだけ、木下優樹菜さんのような人種からもスルーされるなら該当しないので
    そのタイプは勘違いしないようにw

    +1

    -0

  • 1587. 匿名 2021/06/07(月) 09:08:00 

    メールやLINEをすぐ返信しない。駆け引きじゃなく、どんな文章がいいか、一日、考えてる為。

    +2

    -0

  • 1588. 匿名 2021/06/07(月) 09:34:53 

    >>1577
    どんなことでそう感じますか?見ててでも実体験でも良いので知りたい

    +0

    -0

  • 1589. 匿名 2021/06/07(月) 09:38:20 

    >>1075
    おっぱいはあきなくない?

    +1

    -1

  • 1590. 匿名 2021/06/07(月) 09:40:43 

    >>1551
    ゲイじゃなくてバイだね
    バイは基本ナルシストだから自分のステイタスになりそうな美人なら男女関係なく食い付く
    既婚者だろうがお構い無し

    面倒なのは女もいけるのに女には興味無い体でボディタッチするやつ

    +0

    -0

  • 1591. 匿名 2021/06/07(月) 09:41:34 

    >>1588
    横だけど、男は落とせる可能性がありそうな女が好きなんだよ。だから愛想が良い女性がモテる。女から見たら嘘くさいヨイショやあざといぶりっ子も、男から見たら「こいつ、俺のことが好きだな?⤴︎⤴︎」となる。
    だから、営業スマイルが板についた販売員や受け付け嬢がよく誤解からストーキングされちゃう。

    +2

    -0

  • 1592. 匿名 2021/06/07(月) 09:49:16 

    >>1591
    なるほど!ありがとうございます。そういう事、言えないタイプではないのですが言うタイミングが作れないです…
    言いたいことはたくさんあるんです😭

    俺のこと好きなのかな?で引く人もいますよね??

    +0

    -0

  • 1593. 匿名 2021/06/07(月) 09:50:46 

    >>1570
    男のほうがポジティブだよ笑
    でも女性のほうが相当不細工じゃなければ釣り合ってないイケメンでも遊んで貰えることが多いからアプローチする人が多い

    +1

    -0

  • 1594. 匿名 2021/06/07(月) 09:53:59 

    >>1593
    遊ぶときは男前がいいね。綺麗なもの見たいし。本命は男前プラス性格だけど、性格のみでもいいかも

    +1

    -0

  • 1595. 匿名 2021/06/07(月) 10:04:36 

    >>1592
    横ですが好きな人が居て気付いて欲しいならシンプルにその人の良いなと思ったところを褒めていけば良いと思いますよ

    +2

    -0

  • 1596. 匿名 2021/06/07(月) 10:11:13 

    >>84
    私も大好き。

    +4

    -2

  • 1597. 匿名 2021/06/07(月) 10:21:02 

    >>1592
    引く人はあなたが嫌いか、好意を向けられることに慣れなくて戸惑ってるだけだから、気にせず良いところは褒めてあげましょう。

    +2

    -0

  • 1598. 匿名 2021/06/07(月) 11:08:04 

    >>1594
    それはニーズが一致してそうだw

    +0

    -0

  • 1599. 匿名 2021/06/07(月) 13:51:09 

    >>1595
    ですね!!!都度、褒めたいと思います!!

    +0

    -0

  • 1600. 匿名 2021/06/07(月) 20:30:08 

    >>1584
    仲間由紀恵や黒木メイサは?

    +0

    -0

  • 1601. 匿名 2021/06/07(月) 21:50:31 

    >>98
    有村架純はあざといというより、強かという言葉がぴったり

    +14

    -0

  • 1602. 匿名 2021/06/08(火) 06:00:48 

    >>7
    四人とも派手メイクをしないタイプだね

    +6

    -0

  • 1603. 匿名 2021/06/08(火) 07:14:53 

    >>1248
    そんなわけないだろ🥺

    +4

    -4

  • 1604. 匿名 2021/06/08(火) 09:19:54 

    >>1603
    いやあるわ笑

    +2

    -5

  • 1605. 匿名 2021/06/08(火) 17:40:28 

    >>647
    3つって言ってるけど全部同じことしか言ってないのは何故なんだろう?
    ①認知症が進行している。
    ②釣り。
    ③ただ頭が悪いだけ。
    どれかだよね?

    +5

    -0

  • 1606. 匿名 2021/06/08(火) 18:40:41 

    >>1444

    保険レディとかそのまんまそーだと思う!

    +0

    -3

  • 1607. 匿名 2021/06/08(火) 23:50:04 

    >>23ヤンキーとかイケメンからはモテなさそう
    普通な感じな男とかオタク系からモテそう


    イケメンやオラオラ系金持ちとかなら
    今田美桜、浜辺美波、広瀬すず、北川景子、佐々木希がモテそう

    +1

    -6

  • 1608. 匿名 2021/06/09(水) 04:27:20 

    寧ろ有村架純はヤンキー系やオラオラ系からのほうがモテそう
    ヒロミや萩原聖人とかファンだよね
    後はストリート系の男性からも支持があるタイプ
    かつてはストリート系男性誌の表紙も本田翼と共に2TOPだった
    男性誌は売上に影響するから実人気が無いと表紙になれないから

    +3

    -3

  • 1609. 匿名 2021/06/09(水) 06:25:45 

    >>1608
    意外とネラーやヤフコメ民の男人気は低いね
    年下人気はあるかも
    大学のイケメンコンテスト候補者が選ぶ好きな女上位常連だし
    脚出すファッションも似合うね



    モテる女をとことん研究するトピpart3

    +6

    -1

  • 1610. 匿名 2021/06/09(水) 07:17:43 

    >>1606
    仕事だから仕方ないんじゃない?

    +1

    -0

  • 1611. 匿名 2021/06/09(水) 07:35:55 

    小顔で体は細いのに胸が大きくてお尻が丸くて大きめで見事な形してる女の子をスーパーで見かけた。あんなCGみたいな体の人ほんとに実在するんだなって思った。スタイルの良さを強調するみたいに体にピッタリした服着てたし、あれはモテそう。

    +1

    -3

  • 1612. 匿名 2021/06/09(水) 18:33:47 

    >>1210
    西野もフレッシュだね
    フレッシュのモテと非モテの幅すごい笑

    +3

    -4

  • 1613. 匿名 2021/06/10(木) 10:00:33 

    >>878
    背が低い女の子はメシウマだけど、背の高い女の子からすると、、、、低身長の男はイヤだぁ🥲

    +2

    -1

  • 1614. 匿名 2021/06/12(土) 02:25:33 

    >>1顔だね
    性格とか言う男もいるけど第一印象が大事
    顔が可愛いと見た瞬間に可愛いと言いながらニヤニヤ顔になる
    男は相手にされないとわかると可愛い人の悪口を言ったりもする

    +4

    -0

  • 1615. 匿名 2021/06/12(土) 21:41:09 

    >>801
    えー、私の彼氏、外科医で既婚者

    +3

    -1

  • 1616. 匿名 2021/06/12(土) 21:43:18 

    ごちゃごちゃ言ってたぅて、
    実際に目の前に美人がきて魅力があり
    手が届きそうなら手を伸ばすそれが男。

    +2

    -0

  • 1617. 匿名 2021/06/12(土) 21:49:21 

    >>1535
    絶対、モテないタイプ

    +2

    -0

  • 1618. 匿名 2021/06/12(土) 21:58:38 

    >>1574
    ほんまタイトル読めやと思うわ。ブスの旦那の好み誰が知りたいねん。頭の悪いしんどい女やで。

    +3

    -0

  • 1619. 匿名 2021/06/13(日) 10:44:12 

    >>77
    平気でお金を無心できるような「甘え」を他人にも繰り出せるようになったら、
    美人だろうがブスだろうが、って感じ。

    自分で稼いで買うもん!っていう自主性って、男の頼られてる感をくすぐらないから。

    自分の良心として、
    誕生日とクリスマスと半年に一度、プレゼントもらえる機会があるから、その時に自分は買わない家電をお願いする。毎日使うものだから。もしくは旅行。
    貴金属とかは逆に自分で買う。

    +1

    -1

  • 1620. 匿名 2021/06/15(火) 16:53:41 

    >>2
    アラフォー以上でも?

    +0

    -0

  • 1621. 匿名 2021/06/15(火) 19:07:28 

    >>335
    シンプルに嫉妬

    +0

    -1

  • 1622. 匿名 2021/06/17(木) 08:35:28 

    >>1444
    私も割とこういうタイプ
    そのうえド平凡顔なのできっと道ゆく一部女性から何こいつと思われてると思います
    ちやほやされたいとかっていうより子供の頃から親戚兄弟男だらけだったので途中まで自分のことをガチで男だと思っててもともと性別の自覚が薄いってのが本当のところで女友達とも同じくらい遊びます(もちろん男女混合でも)
    さらに大人になった今は女友達にたくさん男友達紹介してるのでwin-winでバランスとって生きてます
    まあこういう人もいるよって話です
    モテてるかどうかは顔が平凡なので特にモテてはないです。こっちからアプローチしまくれば付き合える程度

    +0

    -1

  • 1623. 匿名 2021/06/17(木) 11:09:42 

    職場のお客さんなんだけど、

    おそらく30代
    美人
    低身長
    色白
    ぽっちゃり
    巨乳
    大人しいけどにこにこしてる
    ちょっと天然
    ポケモン好き(恥ずかしがりながら教えてくれました)

    こんな人がいて、男性従業員どころか女性ももれなく全員虜にしてる
    雰囲気が本当にふわふわ〜としてるし、髪型の変化とか細かいところにすぐ気づいて褒めてくれます
    そして彼女が来ると必ず店が混む

    +2

    -1

  • 1624. 匿名 2021/06/19(土) 22:34:07 

    >>297
    そりゃCカップって決して大きいわけではないよ。
    男性の身長で言えば165〜169 cm くらい。

    +1

    -2

  • 1625. 匿名 2021/06/21(月) 13:44:25 

    男性のタイプとかにもよって、どういう人がモテるか変わってくると思う
    YouTubeとかSHOWROOMでそういう解説してる人最近多いよね

    でも、めっちゃ興味ある✨

    +0

    -0

  • 1626. 匿名 2021/06/21(月) 13:47:19 

    あんまり、性格診断とか心理学詳しくなんいんだけど
    そういうのの専門の掲示板とかなら詳しい人多いんじゃない?

    確か、したらばのSHOWROOMの所、復活したみたいよ
    そういう所いくと、そういう配信してる人わかるんじゃない

    +0

    -1

  • 1627. 匿名 2021/06/29(火) 00:57:43 

    >>159
    まいんちゃんってつり目だったんだ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード