ガールズちゃんねる

泣き虫な人

112コメント2021/06/20(日) 19:13

  • 1. 匿名 2021/06/02(水) 20:55:03 

    同情されたくないし弱いところを見られたくないので、人前でわかるように泣くことはしないのですが、すごく泣き虫です。
    映画や漫画で泣くことはもちろん、就職活動で上手くいかなかった時も悲しくてポロポロ涙をこぼしながら帰っていました。
    仕事は順調なはずでしたが、急に異動を命じられて、慣れ親しんだ場所から離れる寂しさと、私は必要なかったんだなという悲しさで涙が出てきます。
    こんな弱い自分が嫌だと思うのですが、
    性格の問題なので、泣き虫はいくつになっても治らないのでしょうか?
    大人になっても泣き虫な人いますか?

    +66

    -4

  • 2. 匿名 2021/06/02(水) 20:55:39 

    泣き虫な人

    +72

    -3

  • 3. 匿名 2021/06/02(水) 20:55:44 

    むしろ涙もろくなりました。

    +53

    -0

  • 4. 匿名 2021/06/02(水) 20:55:46 

    私もお風呂の中で、シャワー浴びながら泣きます

    その場ですぐに流せていいです。

    +32

    -1

  • 5. 匿名 2021/06/02(水) 20:55:56 

    泣き虫な人

    +11

    -1

  • 6. 匿名 2021/06/02(水) 20:56:04 

    人に迷惑かけてないし別にいいと思うよ

    +29

    -2

  • 7. 匿名 2021/06/02(水) 20:56:10 

    まず自分のことを泣き虫って言っちゃうのがちょっと嫌w

    +7

    -25

  • 8. 匿名 2021/06/02(水) 20:56:14 

    ぴえんぴえんうるうる🥺

    +1

    -11

  • 9. 匿名 2021/06/02(水) 20:56:29 

    はい、怒ったりするの自然に涙が出てしまう
    あと真面目な話をする時に、自分の意思を相手に伝えるときも涙がでる
    困ってるんだけど直しようがなくて

    +73

    -4

  • 10. 匿名 2021/06/02(水) 20:57:34 

    一晩中泣いて泣いて泣いて

    +2

    -0

  • 11. 匿名 2021/06/02(水) 20:57:59 

    泣き虫な人

    +2

    -12

  • 12. 匿名 2021/06/02(水) 20:58:04 

    コキンちゃん

    +2

    -0

  • 13. 匿名 2021/06/02(水) 20:58:18 

    気持ちが不安定で動揺しやすいです

    +10

    -0

  • 14. 匿名 2021/06/02(水) 20:58:28 

    泣き虫な人

    +0

    -0

  • 15. 匿名 2021/06/02(水) 20:58:34 

    普通にえーん!って泣く、大人なのに(笑)

    +8

    -5

  • 16. 匿名 2021/06/02(水) 20:58:35 

    割と冷たい人間だったのに、子供産んでから涙腺が緩みっぱなし。

    +12

    -0

  • 17. 匿名 2021/06/02(水) 20:58:35 

    人前で泣かないなら良いと思う
    泣くとスッキリする時あるし

    前の職場でプライドだけ物凄いのにちょっと言い返されると泣くやつがいた
    厄介だった

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2021/06/02(水) 20:58:39 

    自分のことではほとんど泣かないけど、人の話やドラマ映画ニュースですぐ泣きます。

    +18

    -0

  • 19. 匿名 2021/06/02(水) 20:58:39 

    最後いつ泣いたか覚えてないくらい強くなったわ。若い頃はピーピー泣いてたけどさ。やっぱり加齢のせいかな。

    +1

    -0

  • 20. 匿名 2021/06/02(水) 20:58:53 

    怒られると泣いてしまうの何とかしたい。
    人前で泣いてしまうと、悔しさと恥ずかしさで止まらなくなるのが困る。

    +24

    -1

  • 21. 匿名 2021/06/02(水) 20:59:02 

    ちょっと否定されると泣きます

    +3

    -4

  • 22. 匿名 2021/06/02(水) 20:59:23 

    >>11
    今はどうあれ、この年で泣いて泣いて食らいついていくんだからすごい子だよ。

    +23

    -0

  • 23. 匿名 2021/06/02(水) 20:59:32 

    泣き虫です。根性論な人からは嫌われます。すぐ泣くの、直したいですね。

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2021/06/02(水) 20:59:37 

    壁が薄いアパートの時
    妊娠中、情緒不安定で風呂場でシャワーして泣いてたらお隣さんに心配された。

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2021/06/02(水) 20:59:47 

    子供の頃からおばはんになった今も泣き虫
    嬉しくても悲しくても感動してもなんでもすぐ涙出る

    +16

    -1

  • 26. 匿名 2021/06/02(水) 21:00:00 

    >>2
    ゴーグルしてるのに⁈w

    +30

    -0

  • 27. 匿名 2021/06/02(水) 21:00:09 

    怒られても涙は出ないけど、逆にこっちが怒ってる時に昂って涙目になるの私だけかな

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2021/06/02(水) 21:00:16 

    >>11
    あいちゃん嫌いだったわ。
    負けそうになったら泣いて大人が手加減するのすごいむかついてたわ。

    +18

    -2

  • 29. 匿名 2021/06/02(水) 21:00:49 

    子供産んでから涙もろくなった

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2021/06/02(水) 21:00:52 

    泣きすぎて部屋が洪水状態です

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2021/06/02(水) 21:01:10 

    泣くのはストレス解消の一つのです
    心の苦しみを少しでも和らげようとしてるんです
    大人だって泣きます
    お年寄りだって泣きます
    職場で泣くのはマイナスにとられますがプライベートぐらい自分の感情に正直でいてください

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2021/06/02(水) 21:01:30 

    最高の離婚11話まで見たけど、号泣する。1映画1泣きとかする。感情移入するタイプ。最高の離婚に関しては瑛太にも尾野真千子にも感情移入するから二人のやり取りでずっと泣いてるみたいな状態になる。一回止めて泣いて泣いて泣いて、これはドラマ、これはドラマって冷静になるように努力してからまた再生するとかある。
    当然自分のことでも週2か3くらいで泣く。お腹痛いとか程度でも。
    我慢するようにしたら泣かない大人になれるのかな。知りたい。

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2021/06/02(水) 21:01:40 

    >>15
    かわいい

    +2

    -4

  • 34. 匿名 2021/06/02(水) 21:01:43 

    小さい頃は肝が据わっていて、何があっても泣かなかったのに、大人になるにつれて涙脆くなった。いい年して部屋にGが出ただけで泣いたこともある笑

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2021/06/02(水) 21:02:08 

    ドラマや映画で絶対に泣く所じゃない所で泣くし、感動系は最初から最後まで泣いてるし、誰かが泣いてるとすぐもらい泣きするし、愛猫とあと何年暮らせるだろうって思うとすぐ涙出てくる。
    コンサートやライブでも毎回泣くし、スポーツ観戦でも劇的な勝利!とかで盛り上がると涙出てくる。

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2021/06/02(水) 21:02:11 

    年々感情移入しやすくなってる気がする
    うぇ~んって泣くことはないけど、涙が溢れることは毎日のようにある

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2021/06/02(水) 21:02:33 

    >>9
    わかる止めようとすると余計出てくる
    映画見て泣くとかはむしろほとんどないんだけど
    多分感情が昂ると勝手に出てくるタイプの涙で、一回スイッチ入ると止まらなくて困る

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2021/06/02(水) 21:02:38 

    >>1
    わたしも最近、部署が移動になって憂鬱な日々を送っています
    元のメンバーの顔を見るたび、戻りたくて涙腺が…

    お互いに頑張りましょ
    トピの趣向とは外れてしまってごめんなさい

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2021/06/02(水) 21:02:47 

    泣きたい時はちゃんと泣いて折り合いつけてから前向けて進めればいいと思う
    人からの同情が欲しくて人前で泣いくような誘い水は論外だけど、そうじゃないなら
    人前で我慢したり、虚勢張って生きてるんだから
    泣ける時に泣くのも怒りたい時に怒るのもいいじゃん
    喜怒哀楽のない人間なんていないもん

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2021/06/02(水) 21:02:48 

    うちのパートさん。何かデカいミスをしても女同士だと太々しい態度を取るし逆ギレ上等で「またミスをすると思います」って開き直るんだけど。そこに男が入ってくると、途端に「皆さんに迷惑かけて…」泣き出す人がいる。

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2021/06/02(水) 21:02:58 

    >>1
    泣き虫…というか、泣くとスッキリするので、ストレス発散のために、ちゃんと 泣く。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2021/06/02(水) 21:03:03 

    何かのドラマを家族と見ていて、姉と同時に泣いて姉妹だなと思った。
    今でも、たまに会っては家族の話とか結婚式とかで泣き笑いしてる笑
    そしてもれなく弟も涙脆い。
    3人とも、悲しいとか悔しいとかより、感動して泣くことが多いですね。

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2021/06/02(水) 21:03:50 

    何か言われて言い返そうとすると何故か涙が出る。イライラしすぎてかな?
    泣いてるの見られたくなくて他の部屋行くから、なかなか言い返せない。

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2021/06/02(水) 21:03:53 

    >>27
    感情が昂ぶると涙が出るから、怒っても涙出ることあるよ。

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2021/06/02(水) 21:03:57 

    >>11
    この子と同じ世代で名前も同じで泣き虫だったから、同じように泣き虫あいちゃんって言われてました笑…。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2021/06/02(水) 21:04:08 

    子供の前で泣きそうになって堪えられない時は、とにかく玉ねぎを切り刻み、玉ねぎのせいにする!
    冷凍しとけば、いずれなんらかの料理に使えるしね🧅

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2021/06/02(水) 21:04:37 

    感受性が豊かだけらたと思ってる
    幼稚園から泣き虫だったけどめちゃくちゃ絵が上手かったみたい

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2021/06/02(水) 21:04:40 

    泣きすぎて1時間ぐらい過呼吸してた

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2021/06/02(水) 21:04:41 

    >>11
    可愛い顔の子だね

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2021/06/02(水) 21:05:00 

    >>1
    辛い時はすぐ泣きますが、自分なりのストレス発散の方法なので割り切ってます。
    マジでしんどい時に涙も出なかった経験があるので…泣けるうちに泣いとこうくらいに思ってます

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2021/06/02(水) 21:05:07 

    悔しい時、絶対泣きたくない!と思うけど結果絶対泣いてしまう
    口ゲンカとか絶望的に不利だからやんなっちゃう

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2021/06/02(水) 21:05:19 

    加藤晴彦

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2021/06/02(水) 21:05:20 

    蛇が失踪したとき涙が出て見つかった時も泣いた

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2021/06/02(水) 21:05:49 


    泣き虫=弱い
    ではないよね

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2021/06/02(水) 21:06:51 

    感情が昂ると涙が出る。人前で泣きたくないけど、止められない。すぐに感情移入する。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2021/06/02(水) 21:06:58 

    トラブった相手が怖くて、言い返せなくて、涙が自然にでてきてしまいます。言い返せる気の強い人に憧れます。
    涙が出てしまうと、より相手をイラつかせるのがわかってるんですが、怖いんです、怖いんです。貴方が怖いんです。ただそれだけなので、
    周りの同情を引こうとか、泣けば許されるとか思ってるわけでは全くありません、どうか責めないでいただきたい。
    とにかくとにかく、怖いんです、あのオバハン

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2021/06/02(水) 21:07:14 

    >>1
    泣いたらダメって思いすぎじゃないですか?泣くのは心のデトックスなので泣きたい時は泣くっていう生活をしてるとわりと涙ってコントロールできますよ。泣いたらダメって言われて育ってきた人は泣くのが下手くそですよね。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2021/06/02(水) 21:07:38 

    >>2
    36秒でこの画像チョイスして貼るとか職人越えて画像神やわ。

    +67

    -0

  • 59. 匿名 2021/06/02(水) 21:07:42 

    1度泣くと泣きやすくなる気がする

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2021/06/02(水) 21:08:32 

    映画を観て感動して泣いたり、歳を取って涙もろくなるのは分かるけど、
    大人になって怒られて泣いたり、弱さで泣くのは甘えがあるかも
    私も子供の頃泣き虫で、親に泣き過ぎでよく叱られていて辛かったけど、成長と共に色々な経験も積み自分に強くなれた。自身が弱かったんだなとあらためて思うからね

    +1

    -3

  • 61. 匿名 2021/06/02(水) 21:08:47 

    30歳頃から涙もろくなってしまい、今やニュース見ただけでももうダメ。昔はそんなに泣かなかったのに。最近では、亡くなる直前におかあさんと叫んでた子の話をニュースで見て、つらくて仕方なかった。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2021/06/02(水) 21:09:34 

    さっき泣いたよー旦那に育児の事言われて、2人目妊娠中で涙出やすいのに😡泣いてスッキリしたけど

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2021/06/02(水) 21:10:00 

    ジーンと来るテレビですぐ目頭熱くなるたちだったけど、
    食べ物の糖質少なくしてから涙脆いのなくなったんだけど、そう言う人いる?

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2021/06/02(水) 21:11:13 

    席替えでいじめられてる子やダサい子が隣の席だと知ると泣く人いるじゃん
    あれどういう理由で泣くの?
    学校だけじゃなくて職場でもだけど
    同じチームになると露骨に泣く人って
    私って可哀そうって思うから涙出るの?

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2021/06/02(水) 21:12:32 

    >>19
    私は歳だしダイエットあきらめてちゃんとご飯食べるようになって泣かなくなったのですが、食べ物変わりましたか?

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2021/06/02(水) 21:12:43 

    >>58
    読み方は「がぞうしん」で合ってますか?超かっこいい笑

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2021/06/02(水) 21:12:49 

    >>14
    藤子先生の筆力のせいだろうか、何か胸が痛い。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2021/06/02(水) 21:13:12 

    泣き虫な人

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2021/06/02(水) 21:13:12 

    >>9
    まったく同じです。
    悲しいわけでもないのに自分の意見や考えを伝えるだけで涙が出てくる。
    しっかりしなきゃと思うけど治せないんだな~。

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2021/06/02(水) 21:13:42 

    仕事でトラブった時に泣きたいくらいだったけど、いい歳したおばさんが職場で泣いても周りが気を使うだけだと思って耐えていたら上司が、こういう時は普通泣くよね?反省してないの?って言われたの解せない
    素直に泣ける人がなんだかんだで可愛がられるんだろうか

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2021/06/02(水) 21:14:28 

    陰で泣くぶんには良いと思う
    ストレス発散になるからね
    怒られて人前で泣くのよくない
    職場の後輩がよく怒られて泣いている…

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2021/06/02(水) 21:16:22 

    >>70
    いやいや仕事中に泣くなんてありえない。帰ってきてからならわかるけど。

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2021/06/02(水) 21:16:22 

    >>1
    アラサーだけど、仕事が辛くて、電車乗ってる時は我慢できるけど、最寄りの駅着いたら泣きながら帰る事あるよ。人があまり居ない道を通って帰る。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2021/06/02(水) 21:16:57 

    >>65
    いえ、特に変わったとかはないですよ~
    単純に図太くなったのかも!

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2021/06/02(水) 21:17:19 

    >>2
    もう泣いてるようにしか見えない笑

    +39

    -0

  • 76. 匿名 2021/06/02(水) 21:18:08 

    泣き虫!
    泣き虫な人

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2021/06/02(水) 21:21:04 

    >>74
    そーなんですね
    図太いのも、楽でいいですよね

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2021/06/02(水) 21:21:19 

    >>5
    これ嘘泣きの時の?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2021/06/02(水) 21:22:09 

    緊張すると涙が出てしまう
    怖くて苦手な人と頑張って話してる時すごく緊張して目尻に涙が浮かんでくる
    バレないようにごまかしてるけど

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2021/06/02(水) 21:23:22 

    >>2
    トピ開く前のトピタイと画像で笑ってしまったwww

    +44

    -0

  • 81. 匿名 2021/06/02(水) 21:23:52 

    タイトル見て織田信成が浮かんだ
    泣き虫な人

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2021/06/02(水) 21:23:54 

    すぐ泣きますが、しばらくしたら冗談言ったりできます。喜怒哀楽の喜と哀が結構激しいです。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2021/06/02(水) 21:24:14 

    >>64
    職場で誰々の隣は嫌だーと泣く人いるんだ
    幼すぎるね
    小学生の時はそういう子いたけど

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2021/06/02(水) 21:24:15 

    年とったら、なんで?っていうところで涙もろくなってることに気づく

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2021/06/02(水) 21:29:34 

    大人になるほどすぐ泣けてくるようになったよ。更に大人になっておばあちゃんくらいになれば感情を司る脳が衰えて泣かなくなるのかな?って思ってるけど

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2021/06/02(水) 21:30:31 

    >>2
    いいの見つけますね〜。
    ここまで来るとセンスですね。

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2021/06/02(水) 21:30:51 

    昔やっていた人文字コンテストやドミノを並べたり、皆が集まって一生懸命やっている姿を見ると感動して涙が出ます

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2021/06/02(水) 21:32:26 

    私もすぐ泣く
    我慢すると余計に辛いから、泣いた方がいいよ

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2021/06/02(水) 21:32:38 

    >>66
    特撮に出てきそうな名前だなぁ

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2021/06/02(水) 21:34:16 

    野々村元議員。泣き虫。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2021/06/02(水) 21:35:35 

    本当に恥ずかしいし
    ズルいとか思われたくない。
    どうしたら良いのか教えて欲しい。 

    全く女をウリにしてない、ジジイみたいな女なのに。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2021/06/02(水) 21:37:04 

    私もすぐ泣きます。仕事中に泣きたくなるのがすごく嫌です。泣き虫なのか、打たれ弱いのか…いい年齢なのにと思いながらも直るような気がしません。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2021/06/02(水) 21:37:42 

    >>20
    良くない事だけど…私は努力した結果が認められなくて、怒られて悔しい思いをする→努力辞めたら泣かなくなったw
    頑張ってないから、何か言われても聞き流せるよ~。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2021/06/02(水) 21:40:14 

    >>5
    わざとらしい
    演技が下手

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2021/06/02(水) 21:46:31 

    うわあああああ!!!
    ああああああ!!!!!

    って泣くの辞めたい。
    ほんとはシクシク…って泣きたい

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2021/06/02(水) 21:49:17 

    朝が来た♪のワンフレーズで涙でる

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2021/06/02(水) 21:52:19 

    家庭環境が複雑で私だけ小さい頃から孤立してて、声を出して人前で泣く事は絶対にしなかったけど物凄く泣き虫です。
    カーテンの裏に隠れて1人でシクシク泣いてました。

    今でもその癖が残ってるのか、悔しかったり悲しかったりするとポロポロと勝手に涙が出てくるので隠れて泣いてる暗い私です(笑)

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2021/06/02(水) 21:53:30 

    歳のせいかドラマとか漫画のベタベタのお涙劇で普通に泣いてしまう

    製作者にとってはいいカモたと思う

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2021/06/02(水) 22:00:24 

    私もお風呂の中で、シャワー浴びながら泣きます

    その場ですぐに流せていいです。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2021/06/02(水) 22:01:46 

    私も。泣きたくないのに、すぐ泣いてしまう。
    夫からはプペルじゃんって馬鹿にされる(笑)

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2021/06/02(水) 22:08:26 

    良く泣くけど
    特に泣き虫とか欠点として捉えてない
    むしろ我慢すると体に悪いと思う

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2021/06/02(水) 22:11:28 

    >>92
    私も仕事中、先輩(と言ってもおばちゃん)に理不尽に怒られて言い返せないし、悔しくて涙出てしまうことあるよ
    いい歳して泣くなんてって思うけど泣けてきちゃうんだよね
    先日は何年かぶりに人前で泣いてしまいました
    お互い頑張りましょー

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2021/06/02(水) 22:25:32 

    泣きなくないのに涙出てきて大変だった
    小学生の頃は先生に怒られたら、放課後まで泣いてた

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2021/06/02(水) 22:38:15 

    恥ずかしい程に涙もろく、子供の行事で泣いてしまうことはもちろんの事こと、子供の授業参観の教材のお話に涙してしまったりしていました。
    今も、テレビ見て一人涙したり。
    涙を止める方法があれば知りたいけど、意思とは関係なく、でますよね涙って(−_−;)

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2021/06/02(水) 22:44:13 

    テレビとか見ててもすぐ感情移入してから泣くからあらかじめ泣けそうなVTRは見ないな
    本当にやだ。泣きたくて泣いてないのに日常でも勝手に泣けるから面倒なやつだよ

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2021/06/02(水) 22:57:17 

    >>9
    しんどいよね~、相手にも悪いしほんとどうにかならんもんか
    涙出始めたら声まで震えるから恥ずかしくてしょうがない
    涙腺枯渇して欲しい

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2021/06/03(木) 00:06:39 

    >>27
    中学の時の担任がいつも泣きながら怒っててびっくりした
    精神不安定なんだと思ってた

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2021/06/03(木) 05:19:36 

    私もかなり泣き虫です。
    人からきついこと言われるとすぐに泣いてしまいます。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2021/06/03(木) 12:26:33 

    >>3
    はい、私も
    映画で若い頃のブラピを見ただけで涙が出た

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2021/06/03(木) 13:47:00 

    星座はうお座

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2021/06/03(木) 23:21:47 

    カレンダーアプリつけてみたら毎日泣いてるし
    感動してとかじゃなくて精神的苦痛でなんだけど
    これはどうしたら治るんでしょうね

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2021/06/20(日) 19:13:20 

    その場では固まり無感情になる
    後に思い出し泣き出す ここ数年、毎日泣いてるムリ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード