ガールズちゃんねる

ルイヴィトンのバッグが欲しい!

582コメント2021/06/27(日) 21:19

  • 501. 匿名 2021/05/29(土) 00:46:50 

    >>35
    横だけど

    ごめん、私の周りはヤンキーかギャルが必ず持ってるイメージだから、正直恥ずかしい....

    あくまでも私の周りは....だよ。

    +4

    -15

  • 502. 匿名 2021/05/29(土) 00:51:03 

    >>72
    私40過ぎて初めて正規店行って、ユニクロ着てノーブランドのカバンと靴で行ったけど、最初から最後まで丁寧接客だったよ。
    「初めて買いに来ました」って言ったら「当店を選んでいただいてありがとうございます!」って親切に色々教えてくれましたよ〜。

    +26

    -1

  • 503. 匿名 2021/05/29(土) 00:53:58 

    >>72
    テレビで販売員が裏側を話してたよ。

    客が金持ちの場合、わざと雑な扱いをすると、怒って大量に買って(大金を使って)くれるって。

    プライドが高いから、「自分はこんなに買える客だぞ!」と思うらしい。

    日本の話か海外の話かは忘れたけど。

    +8

    -3

  • 504. 匿名 2021/05/29(土) 00:57:17 

    少数派かもしれないけどヴィトン大好きだから値上げしてくれて嬉しいし、これからもどんどん値上げしてほしい
    ブランド価値を下げないで欲しい

    +19

    -2

  • 505. 匿名 2021/05/29(土) 01:01:24 

    >>474
    これ欲しいので羨ましいです!
    やっぱりこの大きさだとショルダーはあまり使わないですよね
    アンプラント素材買ったことがないんですが他の素材と比べて劣化がはやいとかありますか?

    +2

    -0

  • 506. 匿名 2021/05/29(土) 01:05:35 

    最近メルカリで5年くらい前に買ったネヴァーフルpm売ったらすぐ売れてびっくりした
    定番のものは飽きても高値で売れるし、売る前提で買ってないけどVUITTONは値崩れしないから本当にすごいと思う

    +9

    -0

  • 507. 匿名 2021/05/29(土) 01:16:52 

    >>504
    ヴィトンはアウトレットも出してないし、ブランド価値下げてなくて良いですよね

    +25

    -0

  • 508. 匿名 2021/05/29(土) 01:22:37 

    >>507
    横ですがサンローラン、グッチなどはアウトレットに進出してアウトレット専用商品まであるためか若者のブランドになりましたよね
    もちろん自分も若い時にブランド物買ってたので若者がブランド物もつことに否定はないですが自分が持つときに若い世代が持ってるものを買うの避けちゃいます

    +9

    -1

  • 509. 匿名 2021/05/29(土) 01:35:51 

    >>502
    ハードルの高い店で買い物をして良い接客を受けたら一生忘れられないわ。
    お金を貯めてまた買おうってなる。

    +23

    -0

  • 510. 匿名 2021/05/29(土) 01:46:51 

    モンスリのベージュが欲しいんだけど、ああいう巾着型?のリュックって、出し入れが面倒そうで結局使わなくなりそうで迷ってる…ベルトでとめるやつだし…
    使い勝手どうなんだろう

    +0

    -0

  • 511. 匿名 2021/05/29(土) 02:51:25 

    >>24
    横ですが
    私は撫で肩なので、この食い込む感じのネヴァーフルが通勤用に重宝しております。笑
    同等の大きさの他のトートバッグは、すぐに肩からずり落ちてしまいますので、、笑

    +3

    -0

  • 512. 匿名 2021/05/29(土) 04:39:09 

    >>18
    キャットかわいい

    ぶっちゃけエリカ様が使ってたローズプリントのいまだに欲しい

    +1

    -0

  • 513. 匿名 2021/05/29(土) 04:41:54 

    >>37
    ブロワ気に入ってるけど、
    アラフォーチビデブババア体型が持つと、
    あぁ古いの使ってんな、これしか持ってないんだな感出そうでなかなか機会が無い

    +2

    -1

  • 514. 匿名 2021/05/29(土) 04:47:10 

    >>90
    エピアルマは本当に使える
    子供の発表会型、卒入学にもいける
    (きっちりキチキチマナーがどうのって点ではブランドもん自体アウト、でも実際みんな気せず各々好きな派手ブランドもんばかり、好きに使えって感じ)

    +14

    -0

  • 515. 匿名 2021/05/29(土) 07:10:38 

    先日これ買いました。マフラーや財布や名刺入れとかはいくつか持ってたけど鞄買うのは初めて店舗で在庫探して取り寄せしてもらったんだけど買った直後ネットで在庫無しになったから買って本当に良かった!まぁまた在庫入るんだろうけど。大事に使いたい
    ルイヴィトンのバッグが欲しい!

    +28

    -1

  • 516. 匿名 2021/05/29(土) 07:38:40 

    >>497
    私はガンガン普段使いです。デスクワークだから服に合わせて通勤にも使ってます。飲み物は会社で買って飲みきってしまうので入れていないので、普段の中身はミニ財布、化粧品、ハンカチ、ティッシュ、キーケース、エコバッグ、携帯等入れてます。子供と出かけるときにも飲み物などが入ったリュックは主人に背負って貰うので(笑)私は普通に使ってます。色はマリーヌルージュを選びました。

    +3

    -0

  • 517. 匿名 2021/05/29(土) 08:38:53 

    >>1
    ミラpm
    世界で4人しか作れる職人がいないバッグ
    ルイヴィトンのバッグが欲しい!

    +26

    -0

  • 518. 匿名 2021/05/29(土) 10:41:56 

    >>407
    私も最近買いましたよ。
    色はトゥルトレール、ベージュみたいな色♪
    ずっと使えるかなと思います。
    可愛いですよね。
    早く持って出歩きたい!

    +1

    -0

  • 519. 匿名 2021/05/29(土) 10:51:24 

    >>494
    これを機会に筋トレしてね!
    歩き方もきれいにね!

    +0

    -10

  • 520. 匿名 2021/05/29(土) 11:09:15 

    >>519
    残念ながら若くて体力あるし、歩き方も綺麗なので笑
    バッグ持つために筋トレが必要なんて言う人初めてです笑
    おばあちゃんなのかな?
    そちらこそ、これからもマウント取るために筋トレ頑張ってくださいね!

    +9

    -1

  • 521. 匿名 2021/05/29(土) 12:36:18 

    >>505
    正直私も買ってから日が浅いので、劣化の早さはわからないですが…傷はつきにくい素材です!
    ただ乱雑に扱うと、表面や底の角の部分に黒ずみが目立つ気がするので、大事に使おうと思ってます
    (メルカリの中古品とか見ると状態が分かりやすいです)
    持ってると色んな人に褒められます、とてもおすすめです〜!

    +4

    -0

  • 522. 匿名 2021/05/29(土) 12:51:54 

    >>362
    リポーターだかレポーターってバッグですか?
    私も23年前くらいに買ったその斜め掛けを今売ろうかどうか悩んでます。

    +1

    -0

  • 523. 匿名 2021/05/29(土) 13:38:42 

    >>501
    悪いけどさ、
    私の周りにはギャルもヤンキーもいないのよ。

    あなたの環境どうなってるの?

    +23

    -3

  • 524. 匿名 2021/05/29(土) 14:06:40 

    >>255
    重いよ。
    しっかり造ってあるから物は良いけど
    車の時しか無理。
    荷物多いしペットボトルもいれるし
    これからは日傘。

    +0

    -2

  • 525. 匿名 2021/05/29(土) 14:10:25 

    >>452
    かわいい!
    言われなければメンズ向けとは思わないね。
    特に春夏に活躍しそうな爽やかな色が素敵!

    +4

    -0

  • 526. 匿名 2021/05/29(土) 15:02:03 

    >>12
    私もヴィトン大好きでいっぱい持ってます。
    でも近所のスーパーや職場の往復なので
    つい持ってて沢山入って楽なロンシャンを日常使いしてます。
    ヴィトン持って出掛けるとこもできないから悲しい。

    +7

    -0

  • 527. 匿名 2021/05/29(土) 15:11:17 

    この間、バッグとバンドーを買いに行ったら、ドゥドゥ・ルイが入荷してて即買い!
    めっちゃ可愛い♡
    ルイヴィトンのバッグが欲しい!

    +13

    -1

  • 528. 匿名 2021/05/29(土) 15:25:24 

    >>510
    たしかに使い勝手はめちゃくちゃイイ‼︎ってわけではないです。
    ベルト留めも手間だし、なにより中で荷物がぐちゃぐちゃになりますよ。笑

    実用性より見た目をとったって感じです。
    そもそもリュックを選んでる時点で、ハンドバッグよりは手間がかかるわけですし。

    +3

    -0

  • 529. 匿名 2021/05/29(土) 15:37:26 

    >>437
    そうなんですね。
    ほぼ未使用で使う機会がないので査定だけでもしてもらおうと思っています。

    +0

    -0

  • 530. 匿名 2021/05/29(土) 15:41:31 

    >>393
    一体どんな環境で暮らしていればそんな発想になるのか。。。

    普通に品よくお洒落な人でヴィトン愛用してる人もいるし、店舗に行けば色んなタイプのお客さんが出入りしてるのを見かけるよ。

    +9

    -1

  • 531. 匿名 2021/05/29(土) 15:51:43 

    >>146
    同じく!!!!
    めっちゃ使いやすいですよね!

    +4

    -0

  • 532. 匿名 2021/05/29(土) 15:55:02 

    >>17
    多分この写真はMMかな?
    PMが使いやすくて好き

    +7

    -0

  • 533. 匿名 2021/05/29(土) 17:49:25 

    >>1
    カプシーヌのミニ可愛かったですよ!
    荷物は入らないけど、😥
    あと、トランククラッチも素敵(^_^)

    +0

    -0

  • 534. 匿名 2021/05/29(土) 19:13:46 

    >>523
    好きな人が気を悪くしないように最大限配慮したつもりなんだけど、やっぱり反論するよね....w

    身近な「周り」や「私の友達」ではいない。田舎だからブランド品を持ってる人も少ない。

    同じ県内の栄えてるところに遊びに行くと、よく目にするって話。

    テレビでもインタビューに答えてるギャル&ギャル男が取り敢えず大なり小なり身に付けてるのをよく目にするから。

    +0

    -16

  • 535. 匿名 2021/05/29(土) 19:21:44 

    >>466
    モンスリですか?
    モンスリ持ってるけどモンスリは若い子がかわいいんですかね。
    40の私はもう使えないかなぁ

    +1

    -0

  • 536. 匿名 2021/05/29(土) 20:12:02 

    >>486
    18のときは8万くらいで買えたのに
    今値上げしててびっくりした!31歳です!

    +7

    -0

  • 537. 匿名 2021/05/29(土) 21:21:00 

    >>514
    昔モノグラムのアルマ買ったけど(10万で買えた時代)、エピにすれば良かったなーと思ってる。黒だと、ぱっと見ブランド物ってわかりにくいから使う機会が多そう。

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2021/05/29(土) 21:29:58 

    >>515
    私も買おうか迷ってます。重くないですか、、?
    中の仕切りの使い具合はどうですか?

    +1

    -0

  • 539. 匿名 2021/05/29(土) 21:41:13 

    >>538
    思ってたより軽かったですよ!中もゆったりしてるので、私は折り畳み財布、キーケース、お粉、ポーチ、鏡、小さいアルコール消毒、スマホ、ハンカチをいつも入れてベストくらい

    +4

    -0

  • 540. 匿名 2021/05/29(土) 21:59:39 

    >>526
    私も職場とスーパーくらいしか行かないですが、ヴィトンのバッグです!じゃないと使う機会がなくてもったいなさすぎて🤣

    +8

    -0

  • 541. 匿名 2021/05/29(土) 22:58:04 

    >>517
    何で四人??
    そんなに作るのが難しいのか??

    +5

    -0

  • 542. 匿名 2021/05/30(日) 00:10:34 

    >>12
    最近のヴィトンは軽いよ
    昔みたく重たくない

    +8

    -0

  • 543. 匿名 2021/05/30(日) 00:12:45 

    >>526
    私もスーパーと職場しか出掛けないけど、ヴィトンだよ‼️ガンガン使ってなんぼだと思ってる

    +14

    -0

  • 544. 匿名 2021/05/30(日) 00:15:21 

    >>17
    出始めは安かったからだと思うよ
    今は20万に近い金額になってるけどね

    +2

    -0

  • 545. 匿名 2021/05/30(日) 01:35:57 

    >>528さん
    ありがとうございます!
    両手があくリュックが好きなのですがやはり出し入れはちょっと手間かかりそうですね…
    物臭な私にはハードル高いかなw
    見た目は本当に可愛いんですけどねー

    +3

    -0

  • 546. 匿名 2021/05/30(日) 03:48:43 

    >>534
    最大限配慮
    どこらへんがと疑問に思います。
    どうしてそんな余計な事言うんだろう。
    どんな人が持とうと
    ヴィトンはハイブランドですよ。
    だから高いんです。
    もし行かれた事がないのなら
    正式なショップに行ってみて下さい。
    最高級のサービスが受けられますよ。

    +13

    -1

  • 547. 匿名 2021/05/30(日) 09:16:24 

    >>189
    私もアズール買ったんですが、服装ってどんな感じですか?
    モノグラムの方がカジュアル向きだったかなーと思いつつ、未だに持ち歩いてない。

    +1

    -0

  • 548. 匿名 2021/05/30(日) 09:37:33 

    >>547
    横。ダミエだけど、普通に普段着で使ってるよ。私はネヴァーフルMMをマザーズバッグにしてるからお出かけのときはほぼ毎日持ってる。
    ヴィトンは柄主張が結構あるから1番合うのは上下無地の服。花柄ワンピースとかは流石に合わない。アズールなら今の時期ならデニムに白シャツとかでも綺麗目に持てると思うよ。

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2021/05/30(日) 09:47:41 

    >>546
    反論?したものですが、私はヴィトン持ってないですよ。
    気になって覗いてみたんです。

    上から目線被せようとしたんですね。
    わかりますが失敗ですよ。

    +0

    -15

  • 550. 匿名 2021/05/30(日) 10:55:42 

    >>480
    物入らないよね

    +3

    -0

  • 551. 匿名 2021/05/30(日) 10:59:34 

    >>548
    更に横からすいません。
    アズールのネヴァーフルを夏向けバッグに買おうか迷っていますが汚れとかどうなんでしょう?

    +1

    -0

  • 552. 匿名 2021/05/30(日) 11:14:09 

    >>547
    私は、服装がコンサバ系と言うか…
    深キョンが着てそうなブリブリ系だからどの服装でも使ってます。

    +0

    -0

  • 553. 匿名 2021/05/30(日) 12:49:06 

    >>548
    ほぼスニーカーでカジュアルなので、買ったものの合ってるのかわからなかった。
    普段は無地の服も多いので大丈夫そうかな・・・。

    +0

    -0

  • 554. 匿名 2021/05/30(日) 12:57:43 

    >>15
    あなたはどんなブランドをもっているんですか?知りたい!

    +2

    -1

  • 555. 匿名 2021/05/30(日) 14:48:16 

    この前買ったよ!
    ルイヴィトンのバッグが欲しい!

    +28

    -1

  • 556. 匿名 2021/05/30(日) 19:47:51 

    >>551
    アズールは汚れはそんなに目立つことはなかったんだけど、2・3年で黄ばんでくる。で、それが気になって手放した。中古みると黄色っぽいから分かりやすいよ!

    +2

    -0

  • 557. 匿名 2021/05/30(日) 21:14:01 

    >>556

    >>551ですありがとうございます。
    数年で黄ばみが目立つんですね…
    ちょっと検討してみます。

    +1

    -0

  • 558. 匿名 2021/05/30(日) 23:03:18 

    >>445
    >>467

    こう言いたがる人ってよくいるけど
    実際持ってない、そのブランドをちゃんと知らないわかってない人ばかり。
    VUITTONに限らず、一流ブランドと言われるものには必ず理由があると思う。

    好みじゃない、ならわかるけどさ。

    ダサい!だと理解できないあなたが
    ダサいのよって思っちゃう。

    +19

    -1

  • 559. 匿名 2021/05/31(月) 00:21:09 

    >>558

    買えない人の僻みだからそっとしておきましょう。

    +11

    -0

  • 560. 匿名 2021/05/31(月) 00:36:51 

    新作のこれかわいい!!
    けどサイズが小さめであまり入らなさそう
    もう一回りくらい大きかったら欲しかったな。
    ルイヴィトンのバッグが欲しい!

    +16

    -0

  • 561. 匿名 2021/05/31(月) 01:35:15 

    15年くらい前に買ったコレ、ヴィバシテPMというらしい
    なんせ物が入らないのでクローゼットで眠ってるんだけど昨今の小ぶりバッグ旋風にのって今持ってもいけんじゃね?と思ってる
    まぁ子供の物全く入らないから無理なんだけどね


    ルイヴィトンのバッグが欲しい!

    +26

    -0

  • 562. 匿名 2021/05/31(月) 14:30:44 

    >>555
    めちゃくちゃ素敵ですね!

    +5

    -0

  • 563. 匿名 2021/05/31(月) 16:53:46 

    >>561
    自分の貴重品だけ入れて、子供のは無地のトートで良いんじゃないでしょうか!こちら素敵だと思います!

    +16

    -0

  • 564. 匿名 2021/05/31(月) 21:08:59 

    私は定番のありがちなモノグラムがおすすめ。
    最初からブランド名が隠された上品系よりも、
    ロゴバーーンの定番は一個持ってると満足できるよ。
    ブランド買った満足感もあると思うし。
    一見ブランドってわからないのを買うなら
    別にヴィトンで買う意味はないと思う。
    もっといい革のメーカーとかたくさんあるんだし。

    +5

    -4

  • 565. 匿名 2021/06/01(火) 17:28:39 

    こちらはどうでしょうか?
    斜めがけは出来ないし荷物入らないけど、
    全く使っていなくてべたつきもなくきれいなんです。
    スラッとしたおしゃれな方ならきっと似合うのかもしれないなと思って10年は経ちました。
    ルイヴィトンのバッグが欲しい!

    +9

    -0

  • 566. 匿名 2021/06/02(水) 10:57:19 

    >>565
    えー、かわいい!
    綺麗め、かわいめどちらも行ける気がします^ ^

    私なら、パリジェンヌっぽく着こなします
    紺のパンツ 白のトップス レペットのバレエシューズとか。麦わら帽子で。

    +2

    -0

  • 567. 匿名 2021/06/02(水) 11:01:46 

    もう在庫がないみたいなので、人気なのかな?
    ネオノエ持ってる方、どんな格好に合わせていますか?わりとコンサバよりですよね。
    もう少し小さいショルダーバッグにしたかったんですが、おかんが小さいバッグは何も入らないのよ!って言ってきて、買ったものの、着こなしが分からず困ってます…
    ルイヴィトンのバッグが欲しい!

    +6

    -0

  • 568. 匿名 2021/06/02(水) 16:43:42 

    >>567
    肩掛けできるタイプですか?
    Tシャツデニムコンバースとかにこれをサラッと持ってもオシャレだと思いますがどうでしょう?
    服がシンプルなのでアクセなど付けるとなお良さそうな気がします。素人意見ですが。

    +2

    -1

  • 569. 匿名 2021/06/02(水) 16:56:18 

    >>568
    アドバイスありがとうございます!
    肩掛けできるタイプです。
    コンバース合わせ、たしかにシンプルでいいですね^ ^
    挑戦してみます〜♪

    +3

    -0

  • 570. 匿名 2021/06/02(水) 22:38:21 

    あまり話題にならないけど人気ないのかな。
    私はこれ買いました。シンプルな服のアクセントに良いかなと思って。
    ルイヴィトンのバッグが欲しい!

    +15

    -1

  • 571. 匿名 2021/06/02(水) 23:59:05 

    >>565
    斜めがけできそうだけど?

    +0

    -0

  • 572. 匿名 2021/06/03(木) 08:15:01 

    やっぱりVUITTON可愛い

    +7

    -0

  • 573. 匿名 2021/06/03(木) 08:19:52 



    アルマbb欲しいけどPMと悩む。
    bbは可愛いけどPMになると大き過ぎて可愛くないんだよなー。

    +4

    -0

  • 574. 匿名 2021/06/03(木) 08:51:26 

    >>573
    わかる
    BB店頭で悩んだよ
    小さい、しかし可愛い
    ナノノエも同じ理由でやめたよ

    +0

    -0

  • 575. 匿名 2021/06/03(木) 20:04:15 

    >>571

    斜めがけは出来ないんですよ。
    出来ればどんなに良かっただろうなと思います。

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2021/06/03(木) 20:40:51 

    昔悩みに悩んで買ったヴェルニ。
    CanCamでエビちゃんが持ってて可愛すぎて…

    今持ってる人いないよねぇ。高かったのにせつない。
    売りに出してもたいした値段にならないし。
    私的には可愛いから持ちたいんだけどなんせ40代になってしまったし時代遅れ甚だしいかなと…

    ルイヴィトンのバッグが欲しい!

    +9

    -4

  • 577. 匿名 2021/06/04(金) 00:16:30 

    >>570
    私はこの柄好きですよ。
    オシャレ。
    赤とかネイビーもありますよね!?

    +3

    -2

  • 578. 匿名 2021/06/04(金) 07:52:21 

    >>576
    これは古さが分かっちゃうかもね。どのみち寝かせても使うつもりがないなら、思い切って売っちゃった方が良いよ。ヴェルニは保管状況でベタつくし。メルカリとかなら質屋よりは高く売れると思うよ。

    +11

    -0

  • 579. 匿名 2021/06/05(土) 19:41:57 

    >>534
    クソ田舎の貧しい寒村か、貧困層だらけの区域出身なのかな???
    都会では中学生でも親がお金持ってれば財布程度は普通にヴィトン普通に持ってるから、特に気にすることはないと思うよ!

    +2

    -0

  • 580. 匿名 2021/06/05(土) 23:16:07 

    >>501
    私の周りは金銭的余裕があって身だしなみも全てきちんとしてるような大人な女性しか持ってないから恥ずかしいブランドのイメージはないなぁ。
    髪、まつ毛、服、ネイル、住んでる場所や家も格が違うと感じるよ。
    財布だけ持ってるとかいう人は多いと思うからそれははぶく。

    +6

    -0

  • 581. 匿名 2021/06/13(日) 22:15:19 

    ネオアルマbbとスピーディ 25のどちらか欲しい
    アンプラントの柄が売ってない
    荷物も多い
    悩む

    +2

    -0

  • 582. 匿名 2021/06/27(日) 21:19:18 

    >>298
    これオンラインで一昨日注文しました꒡̈⃝
    バニティ型のバッグは昔の型なのかも分からないですけど、シャネルでも出てたし個性的なバッグかと思いますが案外長く使えるかなーと思って購入しました!
    私こう言うテイストのバッグが好きなので長く使うつもりです🙈

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。