ガールズちゃんねる

「逃げ恥婚」40歳男性と32歳女性"実際の結婚割合" 新垣さんと星野さんほどの「年の差婚」の可能性

1702コメント2021/05/30(日) 16:59

  • 1501. 匿名 2021/05/24(月) 13:15:35 

    >>1497
    その20〜30代男性の中に年齢サバ読んでる40代以降の爺さんがめちゃくちゃ潜んでるから現実は更に少ないと思う。
    同年代の男性達から聞いたけど、みんな恋愛はしたいけどはじめから結婚を目的に出会うのは嫌みたい。共通して「結婚ってさ、出会って好きになってからしたくなるもんじゃね!?」みたいなピュアな考えだったから、若い男性ほど現実丸出しの婚活市場には入ってこないんだと思う。

    +5

    -0

  • 1502. 匿名 2021/05/24(月) 13:21:33 

    >>1497
    ソースある?
    ペアーズとか見てるとそんな差があるように見えない

    +0

    -0

  • 1503. 匿名 2021/05/24(月) 13:21:49 

    私31、旦那40で2歳と0歳の子供がいます。
    年齢差が気になって悩んだこともあるけど、今はこの人と結婚して良かったと思ってるよ。
    高収入とかじゃないけど真面目に働いてくれて、優しくて家事育児もきちんと手伝ってくれる。

    +3

    -2

  • 1504. 匿名 2021/05/24(月) 13:22:33 

    >>1053
    芸能界ってすげえな....桁が違う

    +2

    -0

  • 1505. 匿名 2021/05/24(月) 13:33:46 

    >>1502
    あるよ。ペアーズは婚活ツールですらないよ。既婚者や遊び人に女が一極集中してるだけだし。マッチングアプリも個人情報漏洩でオワコン化してるしね。

     加盟結婚相談所・会員のデータ比較(2018年5月末時点)
    加盟結婚相談所・会員のデータ比較(2018年5月末時点)www.biu.jp

    【年齢】 結婚相談所に登録している方の男女ごとの年齢層=2018年5月末日の会員登録データより (※提携団体に所属する会員を含む検索会員数:男性=25,435名 女性=26,198名) ■男性の年齢層 最も多い年代層は、昨今の晩婚化の影響もあって40代前半の方となって...

    +1

    -0

  • 1506. 匿名 2021/05/24(月) 13:35:53 

    >>1505
    マッチングアプリは婚活じゃないの?
    お見合い業者だけなら男性は年収で足切りされるから少なくなるのは仕方ない
    でも20代同士ならペアーズで充分だと思うけど
    知り合いもペアーズで結婚したよ

    +0

    -1

  • 1507. 匿名 2021/05/24(月) 13:37:39 

    >>1506
    すごくアプリを肯定したがってるけど、アプリの成婚率1%って考えたらそんなの婚活のために使おうとは思わないかな。ネット見ると騙されてる人多すぎるし。相談所と並行するならまだ分かるけど。

    +3

    -0

  • 1508. 匿名 2021/05/24(月) 13:47:17 

    >>1507
    でも身近に結婚してる人何組かいるし
    アプリの成婚率は分母が多すぎるせいだと思う

    +0

    -1

  • 1509. 匿名 2021/05/24(月) 13:58:32 

    両親が同じくらいの歳の差だ
    しかも結婚遅かったのと兄弟間も離れてるから妹が思春期真っ只中の時に父親がもう定年しちゃってておじいちゃんって感じで、父親見られるの嫌がってたな
    他の子のお父さんは若いのになんでうちおじいちゃんなの?って
    私も父がもう働けないからって母に毎月下の兄弟の学費求められてめちゃくちゃ貧乏な一人暮らしだったし
    歳が結構上のお父さんの何が嫌かって身体に問題がくるのが早いんだよね
    結婚した二人の間だけならいくらでも好きなようにやってくれって感じだけど、子供まで苦労することになることもあるのがなぁ
    お金持ってるならおじいちゃんでも良いだろうけど、お金ないおじいちゃんのお父さんは辛いわ

    +5

    -1

  • 1510. 匿名 2021/05/24(月) 14:09:38 

    >>1503
    私もがんばります

    +2

    -0

  • 1511. 匿名 2021/05/24(月) 14:09:41 

    >>75
    今、どれ位のペースで
    メンテしてるんだろう?

    ガッキーってメンタル頑丈だよね
    これだけ、整形しれわたってるのに
    気にしてなさそうだし

    +1

    -0

  • 1512. 匿名 2021/05/24(月) 14:15:54 

    >>915
    同い年こそろくなもんじゃない

    +1

    -4

  • 1513. 匿名 2021/05/24(月) 14:19:45 

    >>1511
    私美容整形外科で働いてた事あるけど別に整形したからって基本的にはメンテナンスなんていらないんですよ
    シワとかでヒアルロン酸入れたり糸で引っ張ったりは繰り返さないと元に戻ってしまうけど…

    +0

    -0

  • 1514. 匿名 2021/05/24(月) 14:21:10 

    >>75
    けどもうこの時点で雑誌に出てたんだから普通に可愛かったってこと?

    +3

    -0

  • 1515. 匿名 2021/05/24(月) 14:23:32 

    >>1468
    その歳の組み合わせは、0.1%くらいだったはず。
    かなりのレアケースですね。
    あなたが50歳になるころには、平均寿命からいって旦那さんは棺桶に入る可能性ありですね。
    残り30年、大丈夫ですか?

    +5

    -1

  • 1516. 匿名 2021/05/24(月) 14:25:24 

    >>1452
    40になってようやく衰えを自覚しだして、ママ代わりにお世話してくれる嫁と言う名の奴隷がほしいだけだよ。
    おまけに、ママはしてくれない性処理と出産もしてほしいんでしょ。

    +6

    -0

  • 1517. 匿名 2021/05/24(月) 14:26:53 

    >>1299
    あんたみたいなのがイジメを増長するタイプだな

    +0

    -0

  • 1518. 匿名 2021/05/24(月) 14:28:29 

    >>1005
    うん。
    地雷だよね。

    +1

    -0

  • 1519. 匿名 2021/05/24(月) 14:29:22 

    >>1382
    やっぱり、一昔前の時代の価値観の方とは理解しあえないと思いました。
    そんなんだから、オジサンって無神経で嫌われても気が付かないし、セクハラしまくるんでしょ。同年代でそんな男いないよ。

    +5

    -0

  • 1520. 匿名 2021/05/24(月) 14:30:30 

    >>95
    60代のジジイと結婚した25歳が、離婚して再婚したのがまた60代だった話思い出した。
    傷みやすい果物のように60代を愛する女
    65歳じゃもうダメな女

    +0

    -0

  • 1521. 匿名 2021/05/24(月) 14:30:46 

    >>1426
    おまけに、自分が望まない現実ばかり書き込まれるからって女に八つ当たりして、ヒステリー起こしてるイメージww

    +4

    -0

  • 1522. 匿名 2021/05/24(月) 14:33:06 

    >>1511
    別人って言うほど変わってないけど
    キムヨナくらいだとウワッてなるけど
    ガッキーはちょっと変わったね
    くらい

    +0

    -0

  • 1523. 匿名 2021/05/24(月) 14:33:23 

    >>1373
    そりゃ、金持ちならね。
    普通の女からしたら信じられないけど、金次第で、人前でセックスしたり、不特定多数の汚いじいさん相手にしたりできる性産業につく女は一定数いるじゃん。
    そういう種類の女なら、余裕でできるよ。

    +3

    -1

  • 1524. 匿名 2021/05/24(月) 14:35:23 

    >>1511
    いや最近病んでみえたよ
    辞め時だったんだと思う

    +1

    -0

  • 1525. 匿名 2021/05/24(月) 14:35:48 

    >>448
    ごめん、牛に笑っちゃうw

    +1

    -0

  • 1526. 匿名 2021/05/24(月) 14:39:08 

    >>95
    結局±2歳が一番良い気がする。同世代だから年取っても共通の昔話ができるし。

    +6

    -3

  • 1527. 匿名 2021/05/24(月) 14:43:26 

    >>1106
    星野源中身はパリピだよ

    +2

    -0

  • 1528. 匿名 2021/05/24(月) 14:43:40 

    >>1267
    ここでネチネチと書き込みしてるジジイを見ると、年の差婚を望むジジイがモラハラ気質なのはわかる。

    +4

    -0

  • 1529. 匿名 2021/05/24(月) 14:46:58 

    >>1523
    みんな事情はそれぞれだからそんな言い方は良くない
    犯罪さえしなければ生き抜く方法はなんだっていいよ

    +1

    -0

  • 1530. 匿名 2021/05/24(月) 14:48:24 

    >>1200
    そうなんだ。そういう人、結構多いのかもね。
    なんとなく、文章からそんなに変なおじさんじゃなさそうだし、若い頃だったらそれなりにモテて普通に結婚できそうな人な気がしてね。
    がる男だけど、あなたはなんか嫌いじゃないよ。

    元気でね。お仕事頑張って。これから、きっと良いこともあるよ。

    +1

    -0

  • 1531. 匿名 2021/05/24(月) 14:50:39 

    >>1409そんなにバカじゃないですよ。婚姻期間中の貯蓄のみ半分になるのは当然知ってますよ

    +0

    -0

  • 1532. 匿名 2021/05/24(月) 14:52:28 

    >>1204
    子育てと義理の両親の介護を並行は無理だよ。
    キツイなんてもんじゃない。ノイローゼになる。
    普通に同年代と結婚したら、逆に子育てサポートしてもらえるのに。

    +3

    -0

  • 1533. 匿名 2021/05/24(月) 14:55:02 

    >>1225
    男の中では定説なの?w
    これだけの女が、否定してるみたいだけど ww

    男も女も、加齢で価値は暴落するよ。
    当たり前じゃん。

    +5

    -0

  • 1534. 匿名 2021/05/24(月) 14:55:08 

    >>1499性格の不一致で浮気になった場合婚姻期間中の貯蓄半分奥さんと折半でその後養育費ずっと掛かりますよ。あ、旦那さんがお子さん引き取った場合奥さんに払う必要なさそうですね。奥さんが引き取った場合再婚すると養育費止まるので奥さんは若いし1600万の年収から沢山養育費貰いながら彼氏を作り恋愛を謳歌するかもですね

    +0

    -0

  • 1535. 匿名 2021/05/24(月) 14:57:39 

    >>1515
    横だけど超余計なお世話じゃないですか?笑
    一回りぐらいの歳の差夫婦なんてうちの親戚にも友達にも友達のご両親にもいますが別に普通のご夫婦ですよ笑

    +4

    -3

  • 1536. 匿名 2021/05/24(月) 14:58:54 

    >>1173
    男性側が年寄りすぎるせいか、奥さんがピチピチで妊娠出産が余裕に思えてくるけど、そういえば私は奥さんと同じ年齢で結婚してすぐに妊活したけど授かれなかったわ。かなりの高リスクだよね。

    +4

    -0

  • 1537. 匿名 2021/05/24(月) 14:59:41 

    >>1523
    貧乏なの?笑

    +1

    -0

  • 1538. 匿名 2021/05/24(月) 15:01:40 

    >>1536
    ごちゃんねるやまとめサイトだと36歳は羊水腐ってる子供産めない呼ばわりなんだけど

    +0

    -1

  • 1539. 匿名 2021/05/24(月) 15:04:00 

    >>1527
    ゲームやアニメ好きなインドア派だよ
    飲みの席でもノンアルで酔っぱらい達の相手してるだけ

    +1

    -0

  • 1540. 匿名 2021/05/24(月) 15:06:52 

    >>1538
    私は妊娠できなかったけど、同じくらいに結婚した友達2人はどちらも子供いる。芸能人だと40くらいまでなら9割方妊娠出産してるよね。最近だと40過ぎても結構いる。ただ、出産して終わりじゃないから、一般人の場合は40くらいが妊活終了の目途だと思うけど。

















    +1

    -1

  • 1541. 匿名 2021/05/24(月) 15:21:21 

    今後の星野源の出す曲の歌詞が全てガッキーに重なるんだろうなぁ
    のろけた歌ばかりになりそう

    +3

    -0

  • 1542. 匿名 2021/05/24(月) 15:28:24 

    >>672
    ほんとタチが悪い!
    たまたま上手くいった奴がいるから
    勘違い親父が増える!!

    +2

    -0

  • 1543. 匿名 2021/05/24(月) 15:43:06 

    >>1515
    あなたの頭が大丈夫ですか?

    +1

    -0

  • 1544. 匿名 2021/05/24(月) 15:44:01 

    >>1533
    年の差結婚が増えているのが事実

    否定するのはガルオバのみ

    +0

    -6

  • 1545. 匿名 2021/05/24(月) 15:46:14 

    >>1529
    売春は犯罪ですよ

    +1

    -0

  • 1546. 匿名 2021/05/24(月) 15:49:14 

    >>1540
    いや35歳でしょ?
    子供の小学生の入学式の時に母親が40代ってやばいでしょ?
    私の母が40歳の時、私は高校の入学式だった。

    +0

    -2

  • 1547. 匿名 2021/05/24(月) 15:49:25 

    >>1511
    整形についてもう少し調べてから発言しないと恥かくよ

    +0

    -0

  • 1548. 匿名 2021/05/24(月) 15:55:57 

    >>1382
    女を守る立場の男が何で女に牙向いてんの?>>1306

    俺が女を守る立場だから家で専業主婦して安心して暮らしてくれってんならまだ分かるけど…

    +2

    -0

  • 1549. 匿名 2021/05/24(月) 16:01:10 

    >>1544
    昔からお金持ち男性が若い女と結婚するのはよくある
    みんな知ってるよ?
    だけどお金持ちでない一般男性は違うし

    +3

    -0

  • 1550. 匿名 2021/05/24(月) 16:02:04 

    >>1546
    むかしの40と違うよ
    星野源40だよ

    +0

    -0

  • 1551. 匿名 2021/05/24(月) 16:03:09 

    >>38
    ただでさえ女性の方が平均7年長生きするから、
    少なくとも平均でいえば8歳年上なら、15年は未亡人として過ごすことになる。

    最後まで夫と添い遂げたいという女性なら厳しいかも。

    一方で、夫が先立って、再び一人の人生も悪くない。
    色々な人生経験をしたい。って人は8歳くらい年上でも悪くはないかも。

    そこまで深く考える人はいないだろうけど。

    平均寿命で言えば、7~8歳年下男性がむしろベストなんだろうけどね。
    女性は引っ張られたい人が多いから
    7~8歳年下男性になると心がついていけない人が多そう
    (それに浮気の心配もある)

    +7

    -1

  • 1552. 匿名 2021/05/24(月) 16:07:53 

    >>1222
    報道されているっていう事実を書いたまで

    +1

    -1

  • 1553. 匿名 2021/05/24(月) 16:08:33 

    >>1223
    ホモも増えているらしいけど

    +0

    -0

  • 1554. 匿名 2021/05/24(月) 16:09:06 

    >>1225
    それはない
    おじちゃんに価値は無い

    +7

    -0

  • 1555. 匿名 2021/05/24(月) 16:09:31 

    >>38
    それは年齢だけの問題ではないと思う。
    主の夫婦の相性や価値観など根底の部分でギクシャクしてるんだと思う。
    おそらく年齢が近くても、同じように不満を抱いていたと思うよ。

    なんなら若ければ若いほどいい。なんて10年以上結婚生活を経験した者がいうには、
    浅はかだと思うな。。。

    かっこいいとか、外見ばかりに囚われて内面について何も言及されてないし。
    10年以上も夫婦やってるのに??

    +4

    -0

  • 1556. 匿名 2021/05/24(月) 16:11:16 

    >>1233
    おじたん馬鹿なのね
    IQ80ぐらいしかないのかしら

    +1

    -1

  • 1557. 匿名 2021/05/24(月) 16:18:29 

    >>1497
    それはない

    +1

    -0

  • 1558. 匿名 2021/05/24(月) 16:26:42 

    >>1236
    男も産ませておわりじゃないからな

    +3

    -0

  • 1559. 匿名 2021/05/24(月) 16:29:04 

    >>1239
    相談所でもほぼほぼ歳の差4つ以内しかいないけど
    おじさんは夢の国の住人かな

    +4

    -0

  • 1560. 匿名 2021/05/24(月) 16:30:13 

    >>1243
    だよなあ
    男も更年期あるし40杉おじさんなんかないわ

    +2

    -0

  • 1561. 匿名 2021/05/24(月) 16:39:33 

    >>1225
    その定説を作ってるのは男だから
    そうやって男の加齢を男が持ち上げて男は年取れば取るほど熟成して魅力が増すって女性を洗脳しようとしてるけど無駄無駄無駄

    ほとんどの女性はオッサンや爺さんに魅力を感じない
    その証拠に親同士が結婚を決めたりお見合い結婚が多かった時代が終わって女性も男を選ぶ恋愛結婚が増えるようになったら年上男と結婚する女性が減ってきてる

    年上男との結婚が減って年下男との結婚が増えてるのが現実

    +7

    -0

  • 1562. 匿名 2021/05/24(月) 16:42:49 

    >>484
    たまにママさん自分で言ってくる
    金持ちの男で良かったわ~とか言ってきて引いた

    +0

    -0

  • 1563. 匿名 2021/05/24(月) 16:44:10 

    >>1555

    >>786に書いた通り。

    ちなみに10年以上夫婦やってない事は38を読めばわかるかと。外見に惚れたとも言っていなければ、惚れた内面を全て語るなんてここで必要ないと思う。

    +1

    -2

  • 1564. 匿名 2021/05/24(月) 16:44:13 

    >>1225
    私は氷河期アラフォーだけど10回転職して800万まで上がったよ
    友達が減るのは家庭に入って社会との関わりがなくなるからでしょう
    一見ガル男に見えるけど
    なんとなくあなたの正体は若年結婚したキジョのように見えるわ
    女性の経済的自立や成長を馬鹿にしてるところが

    +2

    -0

  • 1565. 匿名 2021/05/24(月) 16:50:17 

    >>1255
    おっさんの作り話いらね

    +1

    -0

  • 1566. 匿名 2021/05/24(月) 16:52:02 

    >>1278
    おじさん図々しい〜
    同年代ってせいぜい3つ上までだよ

    +6

    -0

  • 1567. 匿名 2021/05/24(月) 16:59:58 

    >>1443
    >>1456
    星野源の方が手広くやってて才能もお金もあるよ

    +3

    -2

  • 1568. 匿名 2021/05/24(月) 17:14:43 

    >>501
    >>163のこと?

    +0

    -0

  • 1569. 匿名 2021/05/24(月) 17:17:25 

    >>721
    自分が年上嫌になってるのに年下の男にいく人って自分棚上げしてるの?まあ不倫するくらいだし私はいいけど他人はダメな人なんだろう

    +2

    -0

  • 1570. 匿名 2021/05/24(月) 17:56:04 

    共働き前提なのにわざわざ年離れたおじさんなんか
    選ばないよ

    +7

    -0

  • 1571. 匿名 2021/05/24(月) 17:59:29 

    最近夫が年下婚増えた。

    +2

    -1

  • 1572. 匿名 2021/05/24(月) 18:49:53 

    >>1567
    ワロタw
    ガッキーも手広くやって成功してるだろw

    +0

    -0

  • 1573. 匿名 2021/05/24(月) 18:56:19 

    >>1278
    小学1年生と中学1年生が同世代なワケあるか!w

    +5

    -0

  • 1574. 匿名 2021/05/24(月) 19:12:37 

    >>899
    兄の17個下の女が実家に転がり込んできてる。かなりレア?兄はイケメンではないし稼ぎも良くない。
    女の実家が毒母で家を出たくて来た感じ。常識もないし早く別れて出ていって欲しいわ。

    +4

    -0

  • 1575. 匿名 2021/05/24(月) 19:18:54 

    >>1494
    わかる。それ、ふつーの感覚だよ。

    +4

    -0

  • 1576. 匿名 2021/05/24(月) 19:29:33 

    リアルで7歳差の夫婦見ると離れてるなと思ったし歳の差夫婦はまあまあ珍しいよねやっぱり。

    +3

    -0

  • 1577. 匿名 2021/05/24(月) 19:31:35 

    >>1076
    自然とくっつくことが出来ない私はやっぱり異常なんだなと感じました。

    +0

    -0

  • 1578. 匿名 2021/05/24(月) 19:33:53 

    >>1175
    娘が社会人になってマンション借りる時に保証人にもなれないかもなのに?

    +3

    -0

  • 1579. 匿名 2021/05/24(月) 19:35:27 

    >>1494
    ガルじゃ30になったら40の男からしか需要ないぞみたいに過激なことが書かれたりするけど、そんなことも無い。
    なんだかんだ同年代で引っ付く。

    +5

    -3

  • 1580. 匿名 2021/05/24(月) 19:39:49 

    >>1255
    園って一括りにしても、土地柄もレベルもあるしその人数では全て分かったように語られてもね。。

    +5

    -0

  • 1581. 匿名 2021/05/24(月) 19:49:32 

    564です。
    >>571
    そういえば竹野内豊さんは数年前に倉科カナさんと交際されてましたよね。もっと昔だと佐々木蔵之介さんも小野真弓さんと。どちらのカップルも男性の方が15歳くらい上でしたよね。
    でもあれは竹野内さんと佐々木さんだからこそ出来た事なんですよね。あの一流の容姿と色気と才能と地位と経済力etc.そして"竹野内豊""佐々木蔵之介"というブランド。多分、倉科カナさんも小野真弓さんも男性としての魅力に惹かれたというのもあるだろうけど、きっと尊敬という感情も恋愛に発展した大きな理由なんじゃないかなぁと思います。
    素人童貞おじさんには無理ですよね。
    ただ私の経験上、素人童貞よりも少ないながら何人か経験のあるおじさん、離婚歴のあるおじさんの方がよりタチが悪い気がします💧
    素人童貞はまだ経験ない分、わずかに可愛げあって同情出来る部分もあるので。あくまで私個人の意見ですが…。


    >>658
    女性に若さとスペックを求めて、その上に経済力まであてにするんですか…!救い用ないですよね。
    恋愛も無理だと思いますよ💧
    そういう勘違いおじさんが標的にするような年下女性って大抵皆さん美人だったり可愛い、素敵なよく出来た女性じゃないですか?恐らくそういう女性は男性が寄ってくるだろうし、必然的に男慣れしてる。
    そういう女性が自分にとってマイナスにしかならないおかしなおじさんの相手をするとは思えないですよ。というかそもそも同年代とは話合わないけど一回りやそれ以上年下の異性と話が合うって、普通に考えたら恥ずかしい事ですよね。精神年齢が発達してないって事ですし。

    +1

    -1

  • 1582. 匿名 2021/05/24(月) 19:58:27 

    年の差婚狙いのおじさんってさ、自分よりはるかに若い女性に相手にしてもらえるかどうかもだけどさ、その女性の親御さんや兄弟に反対されないかなとか受け入れてもらえるだろうかとか不安になったり考えたりしないのかな?何でその女性の周りの人達に喜んで歓迎される光景しか想像出来ないのかが理解出来ない。下手したらその女性、友人知人にも馬鹿にされて影で笑われる可能性だってあるよね。離れていく人だっているかも。
    それが職場内なら異動や昇進にだって関わってくる。相手の人生を何でちゃんと考えてあげられないんだろう。
    そんなの私、不思議。

    +3

    -1

  • 1583. 匿名 2021/05/24(月) 20:49:55 

    >>1581
    でも芸能人同士ですら結婚に至らなかったっていうね。。
    女に若さがなくなったからor大人になって見る目が肥えたから、色々理由は考えられるけどさ。

    +2

    -0

  • 1584. 匿名 2021/05/24(月) 21:09:49 

    >>805
    まだ50歳ならそんなに感じないと思う。年上と結婚したことを後悔するのはたぶん「おじいさん」になってから。私はアラフィフだけど、10歳年上と結婚した友達の旦那に久しぶりに会って、歳の差婚は老人になってから厳しいなと思った。

    +2

    -0

  • 1585. 匿名 2021/05/24(月) 21:13:01 

    >>1572
    作詞作曲できないじゃない
    夫妻になれば
    星野源作詞作曲 うた新垣結衣 で荒稼ぎすることもできるわけで

    +0

    -0

  • 1586. 匿名 2021/05/24(月) 21:13:07 

    >>1358
    は?バカぢゃねーの??www
    ウチらガル民なんて男=ATMとしか思ってないんですけどwww
    目覚ませガル男www

    +3

    -0

  • 1587. 匿名 2021/05/24(月) 21:14:32 

    >>1551
    何いってんの??
    ATMとしてのメリットなくなっら秒でポイよwww

    +2

    -0

  • 1588. 匿名 2021/05/24(月) 21:15:45 

    >>1452
    つ介護要員

    +1

    -0

  • 1589. 匿名 2021/05/24(月) 21:17:55 

    >>1553
    そりゃ日本にはウチらガル民みたいな性格悪い女しかいなかったから、
    誰だってゲイ様の方が尊く見えるよ…!

    +2

    -1

  • 1590. 匿名 2021/05/24(月) 21:20:34 

    >>1314
    ん?だったらむしろ尚更男性側に結婚するメリット無くね??

    +1

    -0

  • 1591. 匿名 2021/05/24(月) 21:35:18 

    >>1584
    でも40後半からリアルに身体が不調起こす歳になってからは、年の差はリアルじゃない?
    そこから介護だもん。下手したら相手の親も介護とか。。、

    +3

    -0

  • 1592. 匿名 2021/05/24(月) 22:00:25 

    >>130
    自分が22歳の頃は年下男性も可愛くていいかもって気づき始めた年齢だわ。最近は女性のが年上のカップルも増えてきてるみたいだね。

    +4

    -0

  • 1593. 匿名 2021/05/24(月) 22:02:09 

    >>1590
    家事をしてもらいたいから結婚するんだろうか…
    そもそも子供を作るとしたら家事育児介護を完全に分担しても妊娠出産に関しては女性にだけ負荷がかかってるんだけど?

    それでメリットないと思う男は別に結婚しなくていいんじゃない?

    +4

    -0

  • 1594. 匿名 2021/05/24(月) 22:07:55 

    >>1579
    わかる。私の周りもタメや2個上とかが多い。
    6個下もいるし。そんな私は4個上と結婚しました。
    4個上でもおっさんだと思う瞬間があるんだからやっぱり9個上はなかった。

    +5

    -1

  • 1595. 匿名 2021/05/24(月) 22:09:41 

    >>1350
    ほとんど男じゃん笑
    女は国籍狙いの外国人だろう

    +4

    -0

  • 1596. 匿名 2021/05/24(月) 22:13:21 

    >>1376
    図々しいおじさんは100回ちね

    +1

    -0

  • 1597. 匿名 2021/05/24(月) 22:14:06 

    >>1383
    40代はないわ

    +0

    -0

  • 1598. 匿名 2021/05/24(月) 22:19:03 

    >>1416
    その1組って見た目いいほうの医者弁護士経営者なのにね
    普通のおじさんじゃ無理

    +1

    -0

  • 1599. 匿名 2021/05/24(月) 22:20:34 

    >>1434
    おっさんは現実見れないのかよ

    +0

    -0

  • 1600. 匿名 2021/05/24(月) 22:22:08 

    >>1446
    その二人はどう考えても無理

    +0

    -0

  • 1601. 匿名 2021/05/24(月) 22:27:29 

    >>1494
    いい男かどうか以前に異性として見てなかったよ。。

    +0

    -0

  • 1602. 匿名 2021/05/24(月) 22:28:52 

    >>1544
    増えてないよ。どんどん減って、今は年齢差の平均は1.7歳。独身研究家の荒川和久さんがデータで証明してた。原因はお見合いが廃れたからだって。

    +6

    -1

  • 1603. 匿名 2021/05/24(月) 22:29:29 

    >>1535
    年寄り世代には多いだろうけど、時代はかわったんだよ、おっさん

    +3

    -0

  • 1604. 匿名 2021/05/24(月) 22:30:43 

    >>1544

    減ってきている
    同年代婚がほとんどだよ
    歳の差結婚はかなりレア

    +6

    -0

  • 1605. 匿名 2021/05/24(月) 22:31:13 

    >>1535
    普通の基準が世間とだいぶ違いそう。。笑

    +1

    -0

  • 1606. 匿名 2021/05/24(月) 22:31:42 

    >>1579
    どの世代も男余りだもんね。男のほうが多く生まれてきちゃうのは生物学的に仕方ない。結局女性に選ぶ権利があるんだろうね。

    +4

    -1

  • 1607. 匿名 2021/05/24(月) 22:35:25 

    >>955
    ゲシュタルト崩壊。笑
    ところどころでダダ漏れのオヤジ感。
    アラフィフのオヤジでしょ?

    +1

    -0

  • 1608. 匿名 2021/05/24(月) 22:37:22 

    >>1398
    女優としては年齢的に過渡期な上にコロナだもん。
    不安になったとか色々あるんじゃない?

    +1

    -0

  • 1609. 匿名 2021/05/24(月) 22:40:55 

    >>672
    なに、こいつ。。トホホとか石器時代か。キモすぎ。

    +4

    -0

  • 1610. 匿名 2021/05/24(月) 22:47:21 

    >>672
    子どもさんに障○があることもあるので奥さんのフォロー頑張ってくださいね!自分はそういった施設で働いてますが父親が高齢の夫婦がめちゃくちゃ多いです。

    +3

    -0

  • 1611. 匿名 2021/05/24(月) 22:50:59 

    >>1610
    父親が高齢だと自閉症の子供が生まれる確率が高くなるんだっけ
    他にも父親が高齢だと妊娠しにくくなるし流産や早産になりやすかったり子供に後遺症が残る確率が高いんだよね

    +1

    -0

  • 1612. 匿名 2021/05/24(月) 22:54:24 

    >>1610
    自分の経験上、多胎児と父親高齢は自閉症や知的さんが多いです。脳性麻痺とかの肢体不自由さんは若いご夫婦でも多いですね。

    +1

    -0

  • 1613. 匿名 2021/05/24(月) 22:56:37 

    >>1595
    国籍狙いの外国人ってリアルでワロタw
    20歳以上歳上でも結婚してもらえるような大金持ちおじさんはペアーズなんかにいないから偽装結婚狙いの女っていうのは当たってると思う!

    しかし男って馬鹿ですよね。女は思いっきり年上が大好き!って思い込んでるんですから。

    +3

    -0

  • 1614. 匿名 2021/05/24(月) 23:05:18 

    >>1355
    自分も公務員だけど同業者婚はすごく多いし男女共異性を紹介してもらえる機会がすごく多い。だから未婚率が低いよ。それで40まで余ってるんだからお察し。

    +3

    -0

  • 1615. 匿名 2021/05/24(月) 23:17:49 

    >>1311
    いやいやいや、むしろ結婚って制度は男性のためのものだよ。未婚男性は66歳までに半分は死んじゃうんだから!しかも40代男性は既婚と未婚で幸福度が30%も違うのよ。女性も未婚のほうが幸福度は低いけどそこまで違いがない。女性の場合は未婚でも仕事や稼ぎで自己肯定感が高い人も多いしね。

    +1

    -0

  • 1616. 匿名 2021/05/24(月) 23:24:40 

    >>1138
    前後に話があってのそれを切り取っただけです。
    ハリーポッターって映画は壮大なスケールなのに小説のカバーは地味だよね。
    あんな地味で分厚い本を、映画で内容を知る前に手に取るのは本が好きな子よね。
    確かにハリーポッターをおすすめだと言ってた子、賢いわー。ぐらいの仲間内で笑った話です。
    いちいち説明するほどの事でもない話の例えであって、仲間内の話題なんて盛り上がる話なんてそんなものだと思うけど。

    +0

    -2

  • 1617. 匿名 2021/05/24(月) 23:28:45 

    >>1
    また日本人の結婚を減らしたいハンニチのトーヨーケーザイね
    普通に7-8歳以上差とか周りにいくらでもいるけど?
    みんな旦那はハイスペだけど

    +0

    -1

  • 1618. 匿名 2021/05/24(月) 23:30:17 

    >>1
    露骨にお金お金なんて言わない
    こっそり年収を確認してみんな選別してる
    ほぼ全女性がやってる

    +3

    -0

  • 1619. 匿名 2021/05/24(月) 23:31:29 

    >>1
    年下の低収入低学歴なんて無理
    ヒモ予備軍
    弟いるから余計に年下男むり

    +1

    -0

  • 1620. 匿名 2021/05/25(火) 00:33:29 

    わざわざここにきてるじじいだけは嫌だ
    おじさん嫌いに拍車がかかる

    +3

    -0

  • 1621. 匿名 2021/05/25(火) 00:38:31 

    >>1384
    30過ぎじゃまだ私は40代ではないけれど、、
    個人事業主なので稼ぎもあるから1人でも余裕です。

    +0

    -0

  • 1622. 匿名 2021/05/25(火) 00:41:05 

    >>1613
    なんか紀州のドンファンが記事で分析されてた。
    誰から見てもお金目当てって分かるのに「俺だけは特別」って思い込んじゃうもんらしい。。
    悲しい男の性だね。

    +3

    -0

  • 1623. 匿名 2021/05/25(火) 00:44:46 

    >>1615
    奥さんに先立たれたら後を追うようにポックリいく男の人多いよね。
    女は夫に先立たれたら逆に元気になる人多いのに

    +3

    -0

  • 1624. 匿名 2021/05/25(火) 01:02:13 

    >>1578
    今は保証人不要のマンションの方が多いですよ

    +0

    -1

  • 1625. 匿名 2021/05/25(火) 01:04:21 

    >>1623
    それは男子厨房に入るのは恥
    の過去の話
    栄養偏ってすぐ死んでる
    今は器用に料理こなす男性が多いから
    はんにちメディアに洗脳されて料理できない女性が逆に増えてるから将来は逆転するかもね

    +2

    -1

  • 1626. 匿名 2021/05/25(火) 01:05:08 

    >>1622
    お金持ってる俺ってセットでしょ

    +0

    -0

  • 1627. 匿名 2021/05/25(火) 01:25:57 

    >>9
    ちょっと待て、俳優レベルのて…
    星野源は俳優だぞwww

    +4

    -0

  • 1628. 匿名 2021/05/25(火) 01:29:49 

    >>10
    え?ガル民なんて己の顔面偏差値棚に上げて年収1000万以上のイケメンと結婚出来ると思ってるお花畑ばかりじゃん

    +2

    -2

  • 1629. 匿名 2021/05/25(火) 01:32:34 

    >>1624
    そういうマンションは住人もその程度な感じで治安が悪い。。エレベーター内にゴミ置いてたり、ペット禁止なのに抱いてたり。
    保証人付きの管理しっかりしたエリアと物件に引っ越しました。

    +0

    -0

  • 1630. 匿名 2021/05/25(火) 01:36:29 

    >>251
    しかもそういうイチャモンつけるチンさんに限って
    星野源より確実にブサメンなのよね…!

    +3

    -0

  • 1631. 匿名 2021/05/25(火) 01:40:09 

    >>1619
    安心しろ
    低学歴低年収のガルおばたんなんて、ヒモすら寄ってこないから

    +0

    -0

  • 1632. 匿名 2021/05/25(火) 01:53:36 

    >>959
    いや同世代じゃないけど、年よりもめっちゃ若く見えるよ!

    +1

    -0

  • 1633. 匿名 2021/05/25(火) 01:54:44 

    >>551
    でも30代のまともな男はまず20代の女を選ぶからねぇ
    女もアラサーになったらいつまでも選べる立場じゃ無いよ

    +1

    -6

  • 1634. 匿名 2021/05/25(火) 01:55:43 

    >>1443
    仮に星野源さんがブサイクとしたら容姿がなくても稼げる才能は容姿より価値があるんだよ
    なぜなら人間は不老不死ではなく容姿は数年で経年劣化するが
    才能の方は劣化しにくい

    もうわかるだろうけどガッキーは美人だが容姿の商品価値が落ちる時期にきている
    だから劣化しにくい才能を選んだってわかりやすいじゃん

    +0

    -0

  • 1635. 匿名 2021/05/25(火) 01:57:31 

    >>281
    女だったら指原とかかなぁ
    美人じゃないけど一般人にはいなくて能力あるし

    +0

    -0

  • 1636. 匿名 2021/05/25(火) 02:01:17 

    >>1633
    生まれてこのかた恋愛市場に参加したことない分際で話に混ざってくるなよ
    2行しかないけど滲み出てるよ

    +0

    -0

  • 1637. 匿名 2021/05/25(火) 02:02:27 

    >>281
    わかりやすいブスのひがみだよ

    +0

    -0

  • 1638. 匿名 2021/05/25(火) 02:05:15 

    >>1606
    そもそも女自体が選別する役割だから
    ばらまくだけの男とは違う
    おじさんは子供が作れるかどうかしか考えてないけど、女にはとくかく子供ができればいいって感覚はないからね
    おっさんとか変な男の種で孕むのは女にとって生まないより悲惨なことだって分からないんだと思う

    +4

    -0

  • 1639. 匿名 2021/05/25(火) 02:06:58 

    >>1610
    最低だね、あんた

    +1

    -0

  • 1640. 匿名 2021/05/25(火) 02:08:01 

    >>1633
    まともな男はそもそも年齢で選ばないよ

    +0

    -0

  • 1641. 匿名 2021/05/25(火) 02:09:51 

    >>1638
    お金でアイドルやキャバクラ嬢を選べる錯覚に慣れすぎて
    男性という性が女に選別される性だということをわすれてしまうんだろうな気持ち悪い男性って

    +3

    -0

  • 1642. 匿名 2021/05/25(火) 02:10:09 

    >>1636
    恋愛市場とかw
    アプリやら結婚相談所に頼らないと恋愛できないアラサーなんて、ただの残念な人じゃんw

    +2

    -0

  • 1643. 匿名 2021/05/25(火) 02:10:44 

    >>1610
    38ってそんな歳じゃないでしょ
    この男はキモいけどあんたもだよ

    +1

    -1

  • 1644. 匿名 2021/05/25(火) 02:19:18 

    >>1642
    出会いの手段が一つ増えただけ
    ってのがわからないところがあなたが残念な人で異性に縁が無い人って周りにばれちゃう理由だよ 
    気になった人に声かけるってリアルでも同じだよ
    リアルでモテる人はアプリでもモテるし
    モテない人は結局なにやってもモテないよ


    +1

    -0

  • 1645. 匿名 2021/05/25(火) 02:27:55 

    >>1644
    普通に20代で恋愛結婚してますけど?
    婚活頑張ってねオバサンw

    +0

    -0

  • 1646. 匿名 2021/05/25(火) 02:41:27 

    >>1645うちのお母さんあなたと同じ煽り方してくるよ

    +3

    -0

  • 1647. 匿名 2021/05/25(火) 02:43:25 

    >>1645
    20年前に恋愛結婚した元ヤンママで40代な落ち
    滲み出る加齢臭は隠せない

    +1

    -0

  • 1648. 匿名 2021/05/25(火) 04:34:52 

    >>1553
    レズも増えてる印象。
    ネットで異性の醜い本音が見えるようになって男女共に信用できなくなったの原因な気がする。

    +0

    -0

  • 1649. 匿名 2021/05/25(火) 06:07:19 

    >>1643
    そんな歳ですよ。35歳過ぎたらやっぱり男性もリスクあるよ。

    +3

    -0

  • 1650. 匿名 2021/05/25(火) 06:17:51 

    >>1552
    フェイクニュース拡散すると罪に問われますよ

    +1

    -0

  • 1651. 匿名 2021/05/25(火) 06:20:30 

    >>1606
    女余りだよ

    独身女性の3割が貧困層ってデータもあるし
    シングルマザーはほぼ貧困

    男に選ばれなかった女性は貧乏確定

    専業主婦がお金にも余裕があって優秀な遺伝子を育てることに注力できるからいいね

    +0

    -1

  • 1652. 匿名 2021/05/25(火) 08:21:12 

    >>906
    トランプや渋沢栄一などなど60代で子ども作る男性は無名の一般人を含めわりといる
    ただしみんなハイ属性の男性
    女性ではキャメロンディアスが47歳で出産してる

    +4

    -1

  • 1653. 匿名 2021/05/25(火) 08:24:15 

    >>1651
    男は遊び同棲事実婚止まりで入籍したくないのも沢山居るから
    結婚したいのにできない人は女性の方が圧倒的に多い

    +0

    -0

  • 1654. 匿名 2021/05/25(火) 08:25:14 

    >>1651
    シンママは半分が貧困だよ
    コロナでさらに増えてるはず

    +2

    -0

  • 1655. 匿名 2021/05/25(火) 08:47:30 

    >>1633
    20代の女が30過ぎた男に躊躇する。もうそういう時代なの一昔前とは感覚違う

    +6

    -0

  • 1656. 匿名 2021/05/25(火) 09:23:57 

    >>1651
    生涯未婚率が高いのは男の方だよ
    35歳以上でも婚姻率が高いのは女性の方

    +1

    -0

  • 1657. 匿名 2021/05/25(火) 09:31:27 

    >>1656
    どこデータ?わたしもう結婚あきらめてるけど
    来月35歳なります
    心身ともに弱いのでもうシぬしかないと思ってる
    1人で生きれる自身がない

    +0

    -0

  • 1658. 匿名 2021/05/25(火) 10:20:33 

    >>1657
    生きた方がいいよ

    +1

    -0

  • 1659. 匿名 2021/05/25(火) 11:28:04 

    >>8
    それ思う。
    もっと年上でもイケメンと結婚してほしかった。
    こんなさえない男との人生なんてもったいない

    +1

    -1

  • 1660. 匿名 2021/05/25(火) 11:30:39 

    >>1657
    男女は同数でなく1割男のほうが多いからね。
    男と女が同じ数だけ結婚しているから、分母が少ないんで割合は女性のほうが多くなる。
    ただ結婚している人数は同じなんだよ、そこを勘違いなく。

    +0

    -0

  • 1661. 匿名 2021/05/25(火) 11:54:44 

    >>1657
    ごめん。
    30歳以下の婚姻数(初婚)は女性>男性だけど、30歳以上は男性>女性だったわ。。
    35歳以下の婚姻数(再婚)は女性>男性、35歳以上は男性>女性になるね。
    女性は初婚は30歳以下が売り手、再婚は35歳以下が売り手。
    −人口統計資料集(2021)−
    −人口統計資料集(2021)−www.ipss.go.jp

    −人口統計資料集(2021)−'


    −人口統計資料集(2021)−
    −人口統計資料集(2021)−www.ipss.go.jp

    −人口統計資料集(2021)−'

    +0

    -0

  • 1662. 匿名 2021/05/25(火) 12:05:42 

    >>1649
    ソース
    30超えたら羊水腐ると同レベルじゃない
    この男性は気持ち悪いけど

    +0

    -0

  • 1663. 匿名 2021/05/25(火) 12:21:18 

    >>1624
    そんなことはない。
    要保証人のほうが多い。
    ちゃんとしたところは特に。

    +2

    -0

  • 1664. 匿名 2021/05/25(火) 14:40:58 

    子供の幼稚園で年の差のある夫婦の子どもの父親、最初お爺ちゃんだと周りのお母さん方から勘違いされてたな

    +3

    -0

  • 1665. 匿名 2021/05/25(火) 16:16:24 

    >>1655
    最近は年上狙いの20代増えてきてるよ

    +0

    -6

  • 1666. 匿名 2021/05/25(火) 16:28:10 

    >>1655
    30過ぎで躊躇される可能性は男より女の方が圧倒的に多いでしょ
    20代、30代は元より、下手したら40代の男からも拒否されるし

    +1

    -3

  • 1667. 匿名 2021/05/25(火) 18:14:58 

    >>1665
    日本が貧しくなってるんだよね

    +0

    -0

  • 1668. 匿名 2021/05/25(火) 18:17:33 

    >>1666
    それはただの勘違い野郎では
    拒否できる立場でもないのに
    アイドルオタクがワイはアイドルとしか結婚しないと言い張ってたとしてもそいつに選ぶ権利はない

    +4

    -0

  • 1669. 匿名 2021/05/25(火) 19:48:33 

    >>1668
    どっちにしてもアラサーが選ばれない事に変わりはない

    +0

    -0

  • 1670. 匿名 2021/05/25(火) 20:31:31 

    >>1665
    28.29で焦り出したらでしょ。笑
    相手選び放題ならそこ行かんわ。

    +0

    -0

  • 1671. 匿名 2021/05/25(火) 20:32:43 

    >>1666
    20代の女は、って言ってるのに何で主語変えてきたの?笑

    +1

    -0

  • 1672. 匿名 2021/05/25(火) 20:34:38 

    >>1625
    え?精神的なことの話でしょ。
    大体夫婦って殆ど同じ食事なのに笑笑

    +0

    -0

  • 1673. 匿名 2021/05/25(火) 20:37:33 

    >>1544
    ちゃんと若い女子向けの雑誌見るなりインスタ見るなりしてリアルな情報収集してみて?
    若い世代同士で結婚して、30過ぎて結婚したら子どもが授からなかった場合のライフプランまで考えてる。
    ジジイと違って夢見る世代じゃない笑

    +3

    -0

  • 1674. 匿名 2021/05/25(火) 20:40:03 

    >>807
    バツはバツ理由によらない?

    +0

    -1

  • 1675. 匿名 2021/05/25(火) 22:02:34 

    >>1669
    ないない
    ど田舎の話でしょ
    30とか都会じゃ娘扱いだよw

    +0

    -0

  • 1676. 匿名 2021/05/25(火) 22:20:36 

    >>1671
    20代の男はアラサー女なんて視界にも入らないでしょ

    +0

    -0

  • 1677. 匿名 2021/05/25(火) 22:29:41 

    >>1621
    個人事業主〝なので〟稼ぎがある、、
    って社会に出たことなさそう。

    +0

    -0

  • 1678. 匿名 2021/05/25(火) 22:44:18 

    >>1676
    アラサーって20代なんだけど
    家から出なよ

    +4

    -0

  • 1679. 匿名 2021/05/26(水) 01:48:02 

    星野源はイケメンではない、どちらかというとブサメンだと思う。どこがいいのかよくわからない。
    ちゃっかり新垣結衣みたいな美人捕まえちゃって。うちの旦那も、星野源の大ファンなんだけど。
    そんなに魅力あるんだね?
    私めには、良さがさっぱりわからない。

    +1

    -0

  • 1680. 匿名 2021/05/26(水) 02:08:40 

    >>1676
    20代の女は30以上の男を結婚相手に躊躇する、って話なのに脱線しまくり。。

    +2

    -0

  • 1681. 匿名 2021/05/26(水) 08:38:54 

    >>1665
    >>1602だってよ

    +0

    -0

  • 1682. 匿名 2021/05/26(水) 11:29:13 

    >>1677
    なんで?
    会社員と違って、利益がそのまま収入に直結する個人事業主なので。

    +0

    -0

  • 1683. 匿名 2021/05/26(水) 12:12:55 

    >>1421
    三十路が妊娠しにくい問題は、若い旦那掴めば解決しそう

    身近な話で申し訳ないけど、35の時の二度目の同窓会で年下の旦那と結婚してた知人は、結婚後直ぐに妊娠してたし、ママ友の妹さんも5つ6つ年下のご主人だったけとど、結婚後確か半年もしない内におめでただったと思う
    けどうちの旦那の妹さんが、私の同級生と同じく35で結婚したけど妊活してるのにもう4年も妊娠出来ずにいます。因みにご主人は今年48才だったかな

    若い男性の妊活力(?)ってスゴいね

    +2

    -0

  • 1684. 匿名 2021/05/26(水) 13:18:34 

    >>1683
    女性は多少高齢でも相手の男性の年齢が若くなるほど妊娠しやすいって何年か前に発表されてたよね

    男性は逆で高齢男性は相手の女性が若くなるほど妊娠しにくいとか

    私の親戚にも年上男性と結婚してた時は子供できなくて離婚後40前半で年下男性と再婚したらすぐ子供できた女性がいるよ

    +2

    -0

  • 1685. 匿名 2021/05/26(水) 15:34:37 

    >>1669
    アラサーのとき全然普通にモテてたし
    なんなら30代の方がモテたよ
    20くらいの時は全然モテなかった
    若ければ若いほどモテるなんて信じてない
    ガッキーも大人になってからの方がきれいだった

    +0

    -0

  • 1686. 匿名 2021/05/26(水) 15:36:49 

    >>1602
    だから高齢男性はどんどん不利になってるね
    若いあぶれた男やマザコンは年上に行くし

    +1

    -0

  • 1687. 匿名 2021/05/26(水) 15:51:55 

    >>1366

    1319デス
    私じゃないんですけど、仕事してたら30後半、
    ギャラもキャリアもあるんだけど同じくらいのお給料の男性は売り切れで、、ってゆう友達が多くって。

    結婚しても離婚してシングルマザーで育ててる人も山のようにいるし親がサポートしてくれるとか条件が良ければ未婚の母も無理じゃないと思います^_^
    勧めてるわけじゃないですけど

    男性より結婚が必須ではないなーと思って。

    +0

    -0

  • 1688. 匿名 2021/05/26(水) 18:31:59 

    >>1682
    え、それだけじゃないでしょ。あなたお水の人だね。

    +0

    -0

  • 1689. 匿名 2021/05/26(水) 20:08:25 

    >>1684
    まじ??
    ガルちゃんで彼氏に30前に振られてその彼氏は若い女と結婚したみたいだけど不妊治療してるとか聞いたって話たびたび見るなー思ってたけどその可能性あるわけか

    +0

    -0

  • 1690. 匿名 2021/05/26(水) 20:10:11 

    >>1685
    結婚したからじゃなくて?
    後腐れないから人妻狙う男いるじゃん

    +0

    -1

  • 1691. 匿名 2021/05/26(水) 20:27:48 

    >>1684
    シンプルに言っても行為の体力も回数も増えるだろうしね。

    +0

    -0

  • 1692. 匿名 2021/05/26(水) 20:30:24 

    >>1690
    横だけど、あなたはそんなのを言い寄られた内にカウントするの??

    +0

    -0

  • 1693. 匿名 2021/05/26(水) 23:02:05 

    >>1688
    違います。

    +0

    -0

  • 1694. 匿名 2021/05/27(木) 12:52:49 

    >>1692
    私も横で悪いけど相手が真剣かどうかは関係なく言い寄られたことに違いはないんじゃ?
    そもそも既婚者に言いよる男なんて大抵はそんなもんじゃないの?




    +1

    -0

  • 1695. 匿名 2021/05/27(木) 22:28:32 

    >>1593
    妊娠及び出産をそこまで負担だと思うなら、女も子供産まなきゃ良くない?
    ただし、結婚前に子供は産まないってちゃんと説明して、男性が納得した上で結婚しないと。

    +0

    -0

  • 1696. 匿名 2021/05/27(木) 22:29:44 

    >>1314
    専業主婦で働いてないくせに家事も夫に半分やらせるとか、ただの金食い虫・寄生虫じゃん。

    そんな女共と結婚する男性はいない。

    +0

    -0

  • 1697. 匿名 2021/05/27(木) 22:33:30 

    >>1606
    男女どちらにも選ぶ権利がある。
    結婚したいと思う女がいないなら、未婚でいるのも選んでることになるし。

    +0

    -0

  • 1698. 匿名 2021/05/27(木) 22:37:49 

    ガッキーだって30過ぎてから結婚してるんだよ!だから女性は30過ぎても結婚できるし、寧ろ30から魅力が増すんだよ‼︎
    とか言ってる婚活女いて盛大に笑ったわ。

    何でアンタがガッキーと同じポジションにいる前提なのよ?天と地の差だわって言ってやった笑。

    加藤茶さんが若くて綺麗な女性と結婚できたんだから、俺ら同年代でもできるぞ!
    バナナマン日村みたいな男でもあんな綺麗な奥さん貰えたんだ、俺らだって可能性あるぞ!
    って言ってる男と同じ。

    +0

    -0

  • 1699. 匿名 2021/05/28(金) 02:37:47 

    >>1694
    えっと。整理してね。既婚者の男が口説く、だよ。

    +0

    -0

  • 1700. 匿名 2021/05/28(金) 19:49:22 

    >>1682
    まともな知識ある人は〝個人事業主〟=稼げる、じゃないわけ。保険とか色々税金考えてもね。

    +0

    -0

  • 1701. 匿名 2021/05/30(日) 12:59:11 

    ガッキーと星野源くらいの年の差だったら有かなと思う。
    二人共30超えてるし自分で稼げて経済的に自立してるし。
    ただパパ活の末の年の差婚&デキ婚は悲惨だと思う。
    高校の時の同級生がどうしても田舎から東京へ出たくて、まだパパ活って言葉もない時代だけどネットで怪しい同居募集見つけて19歳年上のおじさんと東京で同居。
    その子はまだ22で東京で家賃払うなんてできなかったから。おじさんと同居(実質売春)しながら、自分が仕事で稼いだお金は美容やおしゃれに投資して東京のエリート掴まえる予定だったらしい。
    親や親しい友達には「友達とルームシェアしてる 」って嘘ついてた。
    結局運悪くおじさんとの子供を妊娠しちゃってデキ婚。しかも結婚してからわかったことだけどお金持ちだと思ってたおじさんは借金持ちでローンの与信が通らないらしい。

    +1

    -0

  • 1702. 匿名 2021/05/30(日) 16:59:45 

    いま、逃げ恥を見ていて、新垣結衣と星野源だから許されることだと、改めて思いました。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。