ガールズちゃんねる

臼田あさ美好きな人!

136コメント2021/05/19(水) 15:57

  • 1. 匿名 2021/05/18(火) 13:21:16 

    見た目も演技も大好きです!最近だと珈琲いかがでしょう?の役もよかったです!お好きな方語りましょう!!
    臼田あさ美好きな人!

    +226

    -14

  • 2. 匿名 2021/05/18(火) 13:22:02 

    ほにゃほにゃしてるよね。
    (ほめてます)

    +270

    -5

  • 3. 匿名 2021/05/18(火) 13:22:05 

    個性あるよね~
    珈琲のドラマよかったわ

    +145

    -1

  • 4. 匿名 2021/05/18(火) 13:22:13 

    好き好き〜涼やかな顔でかわいさもあり声もいい!!

    +207

    -5

  • 5. 匿名 2021/05/18(火) 13:22:27 

    あ…ああ

    +0

    -11

  • 6. 匿名 2021/05/18(火) 13:22:42 

    すき!あまり主役はやらないけど、よく見ますね。色も白いし、こういう容姿憧れます。

    +273

    -5

  • 7. 匿名 2021/05/18(火) 13:23:32 

    中村倫也の珈琲のドラマ、上手かった👏

    +72

    -2

  • 8. 匿名 2021/05/18(火) 13:23:43 

    普通に少女漫画にまんま出てそうな容姿

    +88

    -9

  • 9. 匿名 2021/05/18(火) 13:24:15 

    昨日のイチケイのカラスにもいたね!

    +128

    -2

  • 10. 匿名 2021/05/18(火) 13:24:55 

    架空OLの役よかった!

    +194

    -2

  • 11. 匿名 2021/05/18(火) 13:24:58 

    >>1
    架空OL日記の、頼りがいある感じ良かった

    +130

    -1

  • 12. 匿名 2021/05/18(火) 13:25:02 

    臼田さんや夏帆みたいな雰囲気の子好き

    +157

    -9

  • 13. 匿名 2021/05/18(火) 13:25:28 

    読者モデルの時から可愛いと思ってた。
    長く頑張ってるよね!
    応援してます!

    +156

    -2

  • 14. 匿名 2021/05/18(火) 13:25:55 

    LIFE最近出てる?

    +28

    -1

  • 15. 匿名 2021/05/18(火) 13:26:45 

    cancamのモデルから女優になったけど、主役級ではないけど、派手さや存在感が大き過ぎないから、どんな役でもこなせるね。

    +129

    -1

  • 16. 匿名 2021/05/18(火) 13:26:54 

    世にも奇妙な物語の美女缶の人? この人、美人だよね(*^ー^)ノ

    +67

    -3

  • 17. 匿名 2021/05/18(火) 13:27:02 

    唇がぽってりしてて可愛い

    +102

    -3

  • 18. 匿名 2021/05/18(火) 13:27:21 

    どんな髪型も可愛くて好きだけど、一番最初に好きになったのは前髪パッツンにゆるふわロングのあさみちゃんを見てからでした( ´∀`)!
    ちょっとハスキーな声も可愛くて大好きです♡
    臼田あさ美好きな人!

    +266

    -4

  • 19. 匿名 2021/05/18(火) 13:27:25 

    >>14
    カッツアイ、この前やってましたよ!

    +61

    -1

  • 20. 匿名 2021/05/18(火) 13:27:33 

    ハピー知ってる人いる?
    ギャル雑誌全盛期にあった雑誌

    テレビで見た時「あー!ハピーの子!」ってなった

    +11

    -1

  • 21. 匿名 2021/05/18(火) 13:28:12 

    西野に色々暴露というかネタにされてて気の毒だった

    +77

    -2

  • 22. 匿名 2021/05/18(火) 13:28:18 

    CanCamの美容ページで見て可愛さにビックリした

    +30

    -1

  • 23. 匿名 2021/05/18(火) 13:28:53 

    家売る女のとき、すごく可愛かった!
    謎の人選だったけど、メレンゲの司会のときから好き。
    メレンゲにゲストで来た成海璃子ちゃんと、友達いない同士で意気投合して友達になった話が好き!

    +114

    -3

  • 24. 匿名 2021/05/18(火) 13:29:20 

    好きです
    好きな理由はカッツアイ!
    臼田あさ美好きな人!

    +133

    -2

  • 25. 匿名 2021/05/18(火) 13:29:26 

    >>10
    こっみっねっ!こっみっねっ!

    +72

    -1

  • 26. 匿名 2021/05/18(火) 13:30:08 

    ドラマ出始めた頃こんなに長く活躍されるとは思わなかったなぁ
    CanCamモデルだったよね

    +48

    -2

  • 27. 匿名 2021/05/18(火) 13:30:52 

    昔、好きだった
    透明感あったし可愛かった

    +17

    -2

  • 28. 匿名 2021/05/18(火) 13:30:57 

    久しぶりに見た。
    西野の元カノだよね。

    +62

    -0

  • 29. 匿名 2021/05/18(火) 13:32:38 

    歌スタの司会好きだった
    コウノドリの1話にも出てたね
    キャナメと夫婦役で!

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2021/05/18(火) 13:33:03 

    気づいたらサブカル映画女優になってた。

    +64

    -0

  • 31. 匿名 2021/05/18(火) 13:33:19 

    ぺプルと結婚しなくて良かったよ🥺

    +130

    -2

  • 32. 匿名 2021/05/18(火) 13:34:45 

    >>1
    見てた!見てた!
    いつもはナチュラル系が多いけど、珈琲の時ははすっぱな役だったので服装もちょいセクシーでスタイルの良さが際立っていた。
    やっぱモデルさんだなーと。

    +36

    -0

  • 33. 匿名 2021/05/18(火) 13:35:12 

    バンドマン好き

    +64

    -0

  • 34. 匿名 2021/05/18(火) 13:35:16 

    >>13
    ホップとかストニューだったっけ?

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2021/05/18(火) 13:35:34 

    鈴木先生の麻美さんもよかった
    メンヘラだったり生き霊だったりしたけど

    +44

    -1

  • 36. 匿名 2021/05/18(火) 13:35:50 

    >>10
    コミネ様✨

    +52

    -0

  • 37. 匿名 2021/05/18(火) 13:36:33 

    >>10
    コミネさまのウィンクにやられた

    +41

    -0

  • 38. 匿名 2021/05/18(火) 13:36:44 

    私も美女缶のイメージが強い
    印象的な話だっただけにね

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2021/05/18(火) 13:37:15 

    キンコンの西野と何年かつきあってたよね。

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2021/05/18(火) 13:38:54 

    毎クール毎クール
    この役、臼田あさ美がやったらしっくりくるんだけどなあ
    っていうドラマがある

    +31

    -3

  • 41. 匿名 2021/05/18(火) 13:38:57 

    神酒クリニックの狂った感じ良かった

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2021/05/18(火) 13:39:44 

    >>10
    こみねコールで始まる踊り最高だった。
    最初雑誌で見たあの綺麗なモデルさんがあんなことできるなんて…笑

    +59

    -0

  • 43. 匿名 2021/05/18(火) 13:40:34 

    初めてもらったファンレターに、うすだまみ様って書いてあったらしい

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2021/05/18(火) 13:43:30 

    今やすっかり演技派女優だね
    毎回期待を裏切らず上手で好き

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2021/05/18(火) 13:43:47 

    ちちんぷいぷいの~ぷいっ💕

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2021/05/18(火) 13:44:41 

    旦那のインスタが痛くてびっくりした
    清潔感もないし

    +40

    -0

  • 47. 匿名 2021/05/18(火) 13:46:44 

    >>35
    わたしも鈴木先生の時のイメージが強い

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2021/05/18(火) 13:47:43 

    >>10

    小峰さま、めちゃ可愛かった!
    またドラマやらないかなー。

    +41

    -0

  • 49. 匿名 2021/05/18(火) 13:50:26 

    私はケープのCMの印象が強いかな。
    可愛かったから覚えてる。
    臼田あさ美好きな人!

    +113

    -4

  • 50. 匿名 2021/05/18(火) 13:50:29 

    >>33 バンド好きからkpop好きに変わったよね今

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2021/05/18(火) 13:50:37 

    もう結婚されてますがラッドの野田さんの元カノっていうイメージが強い

    +49

    -1

  • 52. 匿名 2021/05/18(火) 13:50:53 

    この口が苦手!
    なんかうけ口?というか板にあてつけたような唇?唇がふてくされてる
    生意気な感じ。
    フジの宮司アナの唇もこんな感じ

    わかる人いない?

    +2

    -26

  • 53. 匿名 2021/05/18(火) 13:51:47 

    この人ってオシャレ位置なの?
    どうみても顔が違う
    どうみても三流グラビア系の顔立ちだよ
    熊切あさ美とか桜庭あつ子みたいなさ

    +3

    -36

  • 54. 匿名 2021/05/18(火) 13:52:39 

    架空OL日記の小峰様大好き!
    あんな先輩が職場に居たらいいなと思う。
    頼りになるし、かっこいいけど気さくで面白い。

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2021/05/18(火) 13:55:30 

    東野幸治と深夜の音楽番組やってたよね

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2021/05/18(火) 13:56:07 

    黄泉がえりって映画に幼稚園の先生役で出てて
    可愛かった

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2021/05/18(火) 13:57:06 

    ホタルノヒカリ可愛かったな~!!

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2021/05/18(火) 13:58:08 

    >>51 懐かしい!写真撮られてすぐスペチャで洋次郎からのコメント読み上げるの気まづそうだったの見たな

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2021/05/18(火) 13:58:17 

    子供がいるなんて信じられないくらい若々しくて可愛い!

    +34

    -3

  • 60. 匿名 2021/05/18(火) 14:00:41 

    >>28
    黒歴史でしょw
    やめてあげてw

    +30

    -3

  • 61. 匿名 2021/05/18(火) 14:01:07 

    オシャレ顔だし、醸し出す雰囲気がおしゃれ。

    +53

    -1

  • 62. 匿名 2021/05/18(火) 14:01:43 

    >>53
    桜庭あつこ!懐かしい!
    上原浩治そっくりだったよね。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2021/05/18(火) 14:02:35 

    >>12
    キャラ違うとおもうけど。夏帆はけっこうサッパリで、臼田あさ美のようなほや〜ってイメージはない。

    +37

    -0

  • 64. 匿名 2021/05/18(火) 14:03:52 

    愚行録がよかった
    カフェオーナー、ドロドロした感じがはまってたわ

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2021/05/18(火) 14:03:54 

    >>1
    なんか個性的な人ばかり好きになるイメージ。

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2021/05/18(火) 14:14:09 

    >>31
    オカモトレイジで正解よね

    +32

    -1

  • 67. 匿名 2021/05/18(火) 14:15:58 

    美人なのに気取ってないお姉さんキャラが好き。
    ちなみに山口さやかさんも好きです。

    +29

    -2

  • 68. 匿名 2021/05/18(火) 14:16:46 

    >>13
    都内で臼田麻美さんを見て可愛い過ぎてビックリしたの覚えてる!その時はマイナーなティーン誌のモデルをされてたと思う…(ポップティーン卒業後?)

    そのマイナーなティーン誌の特集で、占い師から「あなた有名人になるわよー!サインもらっておこうかしら?!」って言われてました(当時はテレビ等出てなかった頃です)

    +35

    -0

  • 69. 匿名 2021/05/18(火) 14:17:11 

    >>63
    キャラとかではなくドラマのポジション的な感じ。主役ではないけど雰囲気あるしお芝居の中の空気が好きだから出ていたら絶対見てしまう。何か上手く伝えられないけど私の中では大好きな貴重な2人なんです。

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2021/05/18(火) 14:17:37 

    南瓜とマヨネーズを観て好きになったわ

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2021/05/18(火) 14:17:53 

    >>10
    可愛いのに、こみねコールで踊り出す(笑)

    そして 嫌いな上司の奢りで 大盛りチャレンジして
    わざと最後の一口残す(笑)

    +53

    -1

  • 72. 匿名 2021/05/18(火) 14:24:40 

    神酒クリニックの時は、ええっとなった。

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2021/05/18(火) 14:25:45 

    結婚後にメレンゲ(元レギュラー)で馴れ初め聞かれてて、レイジから初めて二人で遊ぼうと誘われたのに「無理無理無理」って返して、「冗談だよ」って返ってきたって言ってて笑った。
    はっきり断られすぎてそう言うしかないよね。
    付き合う前に「結婚したい」って言われて、オッケーしたのは何で?と聞かれて
    「心身ともに健康だからいいかな」「相手の状況にこちらが引っ張られることもないし、カラッとした人」
    と言ってて、元彼の精神状況に振り回されてたのかなと思った。
    臼田あさ美好きな人!

    +71

    -0

  • 74. 匿名 2021/05/18(火) 14:26:19 

    見た目は涼しげでクールっぽい人かと思ってたら
    さんまとのトーク番組であまりにもポンコツで驚いたことあったなぁ
    普段もああいう感じなのかしら?

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2021/05/18(火) 14:29:41 

    錦戸とも付き合ってなかったっけ
    二人共態度がどうこう言われてた

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2021/05/18(火) 14:33:01 

    >>21
    懐かしい。付き合ってたんだよね。
    別れて正解だった。、
    今は結婚して子どももできて、幸せだろうね。

    +73

    -2

  • 77. 匿名 2021/05/18(火) 14:37:58 

    小峰サマー
    大好き!

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2021/05/18(火) 14:39:37 

    >>30
    わかる。ああ本人がそういうのが好きなんだろうなと思う。

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2021/05/18(火) 14:42:24 

    世界で一番好きな顔。
    自分が濃いめの顔なので、薄い顔の美人が大好き。雰囲気はほわ~んとしてるけど、声はハスキーで色白で、いつもニコニコしてて本当に好き。
    いつの間にやら、いいバイプレイヤー女優になってて、いい感じで仕事してるのも好き。

    +37

    -4

  • 80. 匿名 2021/05/18(火) 14:43:05 

    >>13
    私も昔からめちゃくちゃ可愛いと思ってる
    もっと売れてもいいと思うんだけどな

    +35

    -0

  • 81. 匿名 2021/05/18(火) 14:54:31 

    可愛すぎる
    臼田あさ美好きな人!

    +29

    -8

  • 82. 匿名 2021/05/18(火) 15:00:47 

    >>1

    NHKドラマの「ママゴト」で、安藤サクラに子供を押し付けちゃうシンママの役も良かった
    なんか罪悪感無くやっちゃう感じウマかった

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2021/05/18(火) 15:01:27 

    顔立ちや雰囲気が青文字系だからCanCamモデル時代は不思議だった(かわいいけど)
    他のキャリア見てもCanCamだけ異質な感じがする

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2021/05/18(火) 15:08:25 

    あさ美ちゃん10年以上前からずっと大好き!!
    変わらなくて本当かわいい

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2021/05/18(火) 15:11:28 

    お薬の噂が…あったよね?
    バンドマンと付き合ってた人で、とか言われててこの人じゃないかと言われてた

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2021/05/18(火) 15:12:44 

    昔美女缶にでてて
    かわいいなぁって思ってた
    世にも奇妙だったかな

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2021/05/18(火) 15:29:18 

    見た目も演技も好きです!
    POP出てた頃、結構不思議?キャラでしたよね!
    大きなプーさんのぬいぐるみと彼氏さんと外食する時に3名です!って言うとか雑誌で話してて、不思議さんだな〜という印象がめちゃくちゃ残ってます!
    はい、アラサーですw

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2021/05/18(火) 15:30:37 

    >>28 RAD野田やサカナクションやらあれやらこれやらのバンドマンの元カノ

    +47

    -0

  • 89. 匿名 2021/05/18(火) 15:34:09 

    演技とても上手いなーて表情とか喋り方に惹き込まれます

    トーク番組ではなんかフワフワして気取ってない面白い感じで好感持てる

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2021/05/18(火) 15:42:51 

    笑顔が好き

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2021/05/18(火) 15:43:19 

    最近あまり見ないなぁ〜
    もう36なのかぁ〜

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2021/05/18(火) 15:50:48 

    >>31
    なんかしらじらしい間違いだな…

    +0

    -3

  • 93. 匿名 2021/05/18(火) 16:05:00 

    >>21
    黒歴史だね

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2021/05/18(火) 16:12:46 

    ロングもボブもショートも似合うし、モノトーンでカジュアルな服装も、ポップでガーリーな服装も似合って、いつまでも少女っぽい雰囲気があるんだよね
    かなり個性的なヘアメイクをされても、そういう「作品」なんだと違和感なく受け入れられる感じ
    臼田あさ美好きな人!

    +36

    -0

  • 95. 匿名 2021/05/18(火) 16:16:19 

    キャッシュピットのキャラクターだったよね

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2021/05/18(火) 16:17:11 

    >>50
    旦那の影響かな?

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2021/05/18(火) 16:21:02 

    生で見た事あるけど、足長くて顔小さくてテレビで見る数倍、可愛いかった!

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2021/05/18(火) 16:23:22 

    アマプラでのん(能年玲奈)主演の「私をくいとめて」という映画が見放題になっているのですが、のんの職場の先輩役で臼田さんが出てて、とても可愛く、優しい、楽しい先輩で、2人の会話シーンが映画の中ですごく面白いです。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2021/05/18(火) 16:24:40 

    >>96 あのころバンド流行ってたし、今はkpop流行ってるから移行したのかもね

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2021/05/18(火) 16:25:19 

    >>13
    私の記憶が正しければ、ハピーの読モじゃなかったかな?
    Cawaiiとかにも出てたけど、途中からハピー専属になったと思う。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2021/05/18(火) 16:34:40 

    >>13
    読者モデルだったんだ!
    めざましテレビのエンディングの占いコーナーで初めて観て可愛いと思ってたら、今じゃすっかり脇で光る女優さんになりましたね。
    LIFEのコントやってるあさみちゃんも好きです‼︎

    +22

    -0

  • 102. 匿名 2021/05/18(火) 16:35:08 

    アメブロ全盛期は、この人かなり叩かれてた。東原亜希と親友で、決して偽善者とかではなく多分本当に良い人なんだろうけどブログで色々語ると偽善とか言われ、偽善ではなく〜とまた語るとまた叩かれてたり。

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2021/05/18(火) 16:36:43 

    むかーーしの渡辺満里奈みたいにミュージシャンに大人気で番組やってたのもあるけどお気に入りの、バンドと仲良くしないでと昔は言われてた。まさかの、れいじと結婚とは思わなかったけど結婚してくれて良かったと他のバンドのファンは思ってる。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2021/05/18(火) 16:38:31 

    お化けのQ太郎の妹だっけ?に似てると思う

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2021/05/18(火) 16:43:55 

    >>71
    盲腸で入院した同僚のお見舞いに行く羽田に、わざと遠回りの行き方教えてたのも笑ったし、その後のウインクがめっちゃかわいかった
    ヒーター持ってきてくれるし、G倒してくれるし頼りになるよね小峰さま

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2021/05/18(火) 16:46:50 

    >>10
    羽田にニコニコしながら 軽く嫌がらせしてやる小峰さま大好き❤️

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2021/05/18(火) 16:47:40 

    旦那さんのOKAMOTO’S のドラマーも
    オシャレで好き。夫婦似合ってる。
    臼田あさ美好きな人!

    +18

    -1

  • 108. 匿名 2021/05/18(火) 16:51:03 

    >>53
    何をどう間違えたらこういう発想になるんだ。

    ドラマとか映画見ないんだろうね。

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2021/05/18(火) 16:52:01 

    麻生久美子と麻美ちゃん。
    どちらかに生まれ変わりたい。

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2021/05/18(火) 16:54:32 

    >>21
    今の旦那さんはめちゃくちゃ性格がいいから
    乗り換えて正解

    +8

    -3

  • 111. 匿名 2021/05/18(火) 16:58:12 

    >>109

    わかります!
    似たような雰囲気ですよね。
    臼田あさ美の方がサブカルよりのポジションだけど。
    どこにいてもどんな服装しても、大酒飲みでもゲコでもスイーツが好きでも好きじゃなくてもこの2人は何してもそれっぽいし、何をしても似合う。
    そんな不思議な魅力がある2人です。

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2021/05/18(火) 17:03:22 

    >>110
    レイジを性格良いって人を初めて見た!笑

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2021/05/18(火) 17:04:07 

    >>110

    音楽仲間も引く性格だと思ってるけど。ファンでさえも…

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2021/05/18(火) 17:12:30 

    >>88
    サカナクションの人といつ噂になったの?
    検索しても何も出てこないから気になる

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2021/05/18(火) 17:14:00 

    >>10
    羽田のコンタクトを踏み潰した勇者((o(^∇^)o))
    こみねっ!こみねっ!

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2021/05/18(火) 17:18:44 

    昔、写真集の握手会イベント行きました!実物も可愛かったです!

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2021/05/18(火) 17:24:45 

    やばいってここで言われるような性格なのかオカモトレイジ

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2021/05/18(火) 17:31:30 

    昔はよくブログ見てた。私服もお洒落で参考にしてたな!

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2021/05/18(火) 17:45:07 

    市川由衣さんに似てませんか…?前から思ってたんです…雰囲気ですかね…

    +2

    -6

  • 120. 匿名 2021/05/18(火) 18:08:51 

    >>107
    レイジの銀歯はいただけなかったわ…笑
    見た目的に何やってもギャグっぽくなっちゃう気がする
    真顔でも何か笑える(失礼)
    臼田あさ美好きな人!

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2021/05/18(火) 18:16:47 

    >>119
    愚行録でしたっけ?二人共出てて、似てる!って思った!!天然っぽい役より、タバコぶかぶかすってやさぐれた感じの役が好きです!

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2021/05/18(火) 19:49:56 

    問題のあるレストラン

    モラハラ夫との話し合いのシーン良かった。
    あなたみたいな大人になって欲しくない!ってハッキリ言う。散々いえなくて従ってきた専業主婦。
    臼田あさ美好きな人!

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2021/05/18(火) 19:58:39 

    架空OL日記の小峰様のヌーディーなメイクがとっても似合ってた!!

    ご飯前に、またリップ塗っちゃったよ〜…の時のオレンジっぽいグロスが臼田さんの魅力を引き立てていて大好きです。
    臼田あさ美好きな人!

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2021/05/18(火) 20:03:03 

    >>11
    こみね様が大好き!
    架空OL日記が前に映画になると見た
    けど、永野芽衣ちゃん主演の映画
    やってるから架空OLはやらないのか
    やるなら深夜ドラマが良いけど

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2021/05/18(火) 21:03:08 

    >>101
    キャンキャンの専属モデルやってたよね?
    ショートカットでかわいかった

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2021/05/18(火) 21:15:14 

    >>1
    この人日韓ワールドカップの頃CanCamでモデルやってなかったかな?
    雑誌のインタビューで韓国の歌手が好きです!と言って韓国を紹介していた記憶ある。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2021/05/18(火) 21:22:50 

    >>50
    >>96
    >>99
    CanCam出てた時、バックの中身公開みたいなコーナーで韓国人のCDあったよ。
    その頃はKPOP流行ってなかったから変わった趣味だなー。と記憶してる

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2021/05/18(火) 21:22:52 

    男はこういう子理想の彼女なんじゃない?

    マジメで口うるさい感じがしなくて、ショーパンとダボっとしたTシャツが似合って、ちょっとエロそうじゃん。声もかわいいし。
    あーうらやましい。

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2021/05/18(火) 21:53:44 

    瞳が大きな目が好き!可愛い!

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2021/05/18(火) 22:05:10 

    >>112
    性格悪いの?
    インスタとかで見てる分には、ちょっと変わった子って印象なだけなんだけど。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2021/05/18(火) 23:26:30 

    >>130
    SNSでハッキリ物を言うから感じ悪く思う人もいそう

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2021/05/18(火) 23:27:09 

    >>18
    毛量が凄くて羨ましい

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2021/05/18(火) 23:52:51 

    >>124
    架空OL日記の映画は去年2月に公開したよ~
    私まだ見てない、見たい~~

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2021/05/19(水) 00:15:58 

    >>124
    ありがとうございます

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2021/05/19(水) 13:23:06 

    >>10
    良かったね~
    クールビューティーな先輩役がぴったりだった。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2021/05/19(水) 15:57:05 

    >>13
    ポップティーンに出てたよね!
    あんまギャルっぽくなかったのになんで出てるんだろう?と当時思ってた
    ポップティーンって結構芸能人の卵出てたよね、若槻千夏とか

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード