ガールズちゃんねる

GACKT、コロナは「風邪ですよ」「誰が得してんのかって話」発言で批判相次ぐ 「苦しんでいる人に言える?」の声も

4137コメント2021/06/13(日) 18:30

  • 4001. 匿名 2021/05/18(火) 15:23:53 

    >>3934良くも悪くも人の影響受けやすいんだね
    オリラジ中田見てても感じるんだけど「なるほど!」て思った事をすぐに実行に移したり人に薦めたりしちゃうのね

    で後から恥ずかしい事になり、、、最初から無かった感じにするイメージww

    +6

    -1

  • 4002. 匿名 2021/05/18(火) 15:24:25 

    >>3516
    闇だねえ…

    +0

    -0

  • 4003. 匿名 2021/05/18(火) 15:26:29 

    >>4000
    そこと日本を同等に報道するマスメディア

    +4

    -0

  • 4004. 匿名 2021/05/18(火) 15:27:45 

    >>3528
    無症状でいいなら私もコロナ後遺症
    肩凝り腰痛倦怠感がひどい
    抜け毛はまだない

    +5

    -0

  • 4005. 匿名 2021/05/18(火) 15:32:12 

    コロナで人工削減してワクチンで儲けるため?

    でもオリンピックは危険だから中止にして欲しいな

    +4

    -1

  • 4006. 匿名 2021/05/18(火) 15:34:41 

    >>3965
    これが一番

    +2

    -0

  • 4007. 匿名 2021/05/18(火) 15:35:01 

    >>4001そう言えばGACKTと中田、コラボ動画上げたりしてたね

    +3

    -0

  • 4008. 匿名 2021/05/18(火) 15:36:40 

    じゃあコロナかかってみれば?
    でもかかっても外出はしないでね

    +1

    -4

  • 4009. 匿名 2021/05/18(火) 15:37:39 

    >>482
    それ覚えてる
    ガクトやヨシキが自粛の大切さについて話してたよね

    +7

    -0

  • 4010. 匿名 2021/05/18(火) 15:40:37 

    >>3171
    あー、自分の意に反する意見が出ると
    すぐ在日認定する人いるね、昔から

    +6

    -1

  • 4011. 匿名 2021/05/18(火) 15:41:49 

    >>4009
    今回の件、YOSHIKIさんはどう思ってるのか知りたい

    +9

    -0

  • 4012. 匿名 2021/05/18(火) 15:43:42 

    >>3955
    山中教授とガクトとひろゆきでテレビで話しあって欲しい

    +5

    -1

  • 4013. 匿名 2021/05/18(火) 15:44:15 

    >>3516
    あー、イギリス株の前のやつ、去年~今年の春ぐらいに流行ってたのは全然うつらなかったよ
    私の知り合いでも、家族にまったくうつさなかったパターンや、
    感染者含む5人ぐらいで一緒に飲みに行ってその後数時間一緒にいても誰にもうつさなかったパターンとかあった
    若い女の子とか特に全然うつさないって医療従事者にも聞いた
    要は、めちゃうつしまくるスーパースプレッダーがたまにいるからおさまらなかったんだよ
    でも、今流行ってるイギリス株?インド株?はけっこううつりやすいから気をつけたほうがいいよ

    +4

    -3

  • 4014. 匿名 2021/05/18(火) 15:47:06 

    >>3504
    催奇性あるって分かっててインフル薬としても認可されなかったような薬をいきなり認可するわけないじゃん

    +1

    -0

  • 4015. 匿名 2021/05/18(火) 15:48:56 

    >>3930
    読まなくても分かるよ
    ミュージシャンだけじゃなくて発言が注目される芸能人みんな自粛とかされたら商売出来ないし
    緊急事態宣言もやられたらロケもできないもんね

    +0

    -0

  • 4016. 匿名 2021/05/18(火) 15:48:59 

    >>4007
    こういう人達って洗脳されやすそう

    +4

    -0

  • 4017. 匿名 2021/05/18(火) 15:50:30 

    >>3646
    米中の経済戦争だっていうなら、ワクチン陰謀論てもろに中国側が流してるとしか思えないけどね?
    怪し過ぎ
    シンガポールも富裕層は中華系多いしガクトも何か裏があって言ってそう

    +2

    -0

  • 4018. 匿名 2021/05/18(火) 15:54:11 

    >>4005
    なんで人口を減らさなきゃならないの?消費者が減ったら余計儲からないでしょうよw

    +2

    -5

  • 4019. 匿名 2021/05/18(火) 16:00:44 

    >>3611
    ふーん。じゃあ米ファイザー社が赤字だったと嘘言ってるって事はGACKTは中国側の人間ってことになるぞw

    +0

    -0

  • 4020. 匿名 2021/05/18(火) 16:07:13 

    GACKT、コロナは「風邪ですよ」「誰が得してんのかって話」発言で批判相次ぐ 「苦しんでいる人に言える?」の声も

    +8

    -2

  • 4021. 匿名 2021/05/18(火) 16:09:02 

    GACKT、コロナは「風邪ですよ」「誰が得してんのかって話」発言で批判相次ぐ 「苦しんでいる人に言える?」の声も

    +2

    -1

  • 4022. 匿名 2021/05/18(火) 16:09:28 

    >>2316
    一貫してなくて不安定だね

    +0

    -0

  • 4023. 匿名 2021/05/18(火) 16:10:38 





    GACKT、コロナは「風邪ですよ」「誰が得してんのかって話」発言で批判相次ぐ 「苦しんでいる人に言える?」の声も

    +10

    -2

  • 4024. 匿名 2021/05/18(火) 16:16:29 

    コロナは存在シナイー
    オールドメディアガー
    プロパガンダガー
    mRNAワクチンは危険ダー

    こういうの中露発信のプロパガンダだからね。EUが公式に発表してるよ。デマを信じて拡散すると共産主義国の肩持つことになりますよw

    +7

    -0

  • 4025. 匿名 2021/05/18(火) 16:16:33 

    >>2316
    なんか突然真逆のこと言い出して、何があったんだ?
    病院買って儲けてるの?

    仮想通貨のこともあるからな…、病院買ったけど儲からないから、買うと良いと煽って自分だけは損しないように他の人に売って逃げきろうというパターンかしら?

    一貫性がないように見えるけど、自身が儲けると言うことに一貫性があるなら、この身の翻しかたもあり得るのかと思ってしまう。

    +6

    -0

  • 4026. 匿名 2021/05/18(火) 16:20:33 

    >>4024
    武漢コロナまいておきながら、今度はワクチンを妨害しようとする中国にはほんとに呆れる
    このままだとインドと戦争になってガチで中国滅ぼされるわ

    +4

    -0

  • 4027. 匿名 2021/05/18(火) 16:28:48 

    >>4026
    武漢株がわざと撒かれたとは思わないけど、中国も露も自国のワクチンを売りたいからねw
    インドは中国に絶対軍事力で勝てないから戦争にはならないで中国寄りになって大人しくしてると思う

    +0

    -0

  • 4028. 匿名 2021/05/18(火) 16:30:56 

    >>3703
    是非その理由とやらを聞かせてほしい

    +3

    -0

  • 4029. 匿名 2021/05/18(火) 16:37:40 

    >>3925
    神奈川かどこかだったかな?
    交通事故死した方を検査したら陽性出たからコロナ死にカウントしてたよ

    +5

    -1

  • 4030. 匿名 2021/05/18(火) 16:46:16 

    >>4018陰謀論とかはおかしいなと笑ってるけど
    世界の人口の中で高齢者が特別に減る事になってるから、それは確かに人類にとって実は有難い事なんじゃないのかな?とは思う

    ただ単に人口が減るのと、若い世代にとって負担になる高齢者が減るのとは全然違う

    +6

    -0

  • 4031. 匿名 2021/05/18(火) 16:47:15 

    >>4029
    これまでの累計コロナ死は1万人だけど、そういう人がどれぐらいいるかって話だよね
    だいたいの数字だけでも分かる?

    +0

    -0

  • 4032. 匿名 2021/05/18(火) 16:55:18 

    >>3792
    そりゃ、インフルエンザが原因の肺炎や心筋梗塞で死んだ場合はインフルエンザが死因にならないからね。コロナはコロナ陽性の場合最後が何でもコロナにカウントされるから。

    +6

    -2

  • 4033. 匿名 2021/05/18(火) 16:58:09 

    >>3953
    その仲間って何人なんだろうか?
    それによっちゃ日本大変

    +3

    -0

  • 4034. 匿名 2021/05/18(火) 17:00:24 

    この人みたいにただの風邪とか思うのは自由だけど、この発言を聞いて、命がけで頑張ってる医療従事者の方たちがどう思うかとかは考えないのかな?

    +3

    -2

  • 4035. 匿名 2021/05/18(火) 17:00:52 

    >>2152
    神戸市では症状のある1392人が今入院待ちしてるよ。これは少ない数とは言えないんじゃない?

    +2

    -0

  • 4036. 匿名 2021/05/18(火) 17:06:15 

    >>4015
    ゴリ押しの女子アイドルたちも番組内でマスクなしでキャーキャー騒いでるもんねぇ
    あれ見てなんとも思わないのかな?◯◯◯ちゃん戻ってきてみんなと一緒で良かったニダーとか思ってんだろうか

    +2

    -0

  • 4037. 匿名 2021/05/18(火) 17:10:50 

    >>4010
    自分が認定されると怒るのに、有名人には好んで在日認定するのが不思議だよね。

    +2

    -1

  • 4038. 匿名 2021/05/18(火) 17:14:00 

    >>3918
    自分と違う意見を全て陰謀論で片付けるのはよくないよ
    別にほんこんはコロナは嘘とか言ってないでしょ

    +2

    -1

  • 4039. 匿名 2021/05/18(火) 17:16:26 

    >>4024
    ガルちゃんの荒らしは大体そんな感じだよ。
    画像がツギハギで気持ち悪いんだー

    +3

    -0

  • 4040. 匿名 2021/05/18(火) 17:31:56 

    数ヶ月前はロックダウンしない日本政府に狂ってるとまで言ってたのにな
    やっぱり炎上商法狙いなんだろうな

    +1

    -0

  • 4041. 匿名 2021/05/18(火) 17:39:47 

    >>3986
    ノーマスク訴える内海先生も家族は射ってるみたいですしねぇ…

    +1

    -0

  • 4042. 匿名 2021/05/18(火) 17:42:00 

    >>4031
    “突然死”後の感染判明急増・・・“隠れコロナ死”見えぬ実態
    “突然死”後の感染判明急増・・・“隠れコロナ死”見えぬ実態m.newspicks.com

    突然体調が悪化して死亡した後に、新型コロナへの感染が分かったケースが、今月はすでに48人と急増していることが分かりました。専門家は、この人数も「氷山の一角に過ぎない」と指摘しています。 26日も1000人を超える感染者が発表された東京。今、増えて...


    これとかですかね?

    +0

    -0

  • 4043. 匿名 2021/05/18(火) 17:42:12 

    >>3461
    違いますよ

    +0

    -0

  • 4044. 匿名 2021/05/18(火) 17:43:35 

    >>3471
    茶番に付き合ってられないわ〜
    治験中のワクチンなんか打ちたくないから拒否

    +8

    -2

  • 4045. 匿名 2021/05/18(火) 17:50:47 

    >>2846
    www

    +0

    -0

  • 4046. 匿名 2021/05/18(火) 17:54:20 

    この件がもし本当だとしてもまともな意見には聞こえない。錦織圭の意見がだいぶまともに感じる

    +1

    -0

  • 4047. 匿名 2021/05/18(火) 17:56:23 

    ただの風邪で医療崩壊しますか?

    ただの風邪でトリアージ起きますか?
    現場を見てないのに何でこんなこと言えるんだろう

    ミュージシャンなんでしょ?

    黙ってファンに素敵な歌届ければいいのに。

    +5

    -3

  • 4048. 匿名 2021/05/18(火) 17:56:37 

    >>4014
    それなんだよね
    そもそもコロナウィルスは風邪の一種で風邪の特効薬はないしそれを出したらノーベル賞と言われるくらいのもんなのに
    あるのは発熱を抑えるとか症状緩和の薬だけで結局は本人の免疫力なわけ
    カロナールが~っていうレスもあったけどコロナの場合は肺炎になったりするから逆に市販薬で症状抑えちゃうのは気付きにくくなるしまずい

    +3

    -0

  • 4049. 匿名 2021/05/18(火) 17:57:21 

    >>3068
    このたいしたことない、ってことをGacktはいってるのだと思うけど、ここでもYahoo!でも叩かれてるよね、、
    たいしたことない訳ないだろ!と

    +0

    -0

  • 4050. 匿名 2021/05/18(火) 17:58:17 

    >>4047
    昔は本当にかっこ良くていい曲ばっかりあったよなあ…うん

    +3

    -1

  • 4051. 匿名 2021/05/18(火) 18:01:18 

    >>1340
    気付いて!
    目覚めた

    こういう系の人とは関わらないことにしよう

    +13

    -7

  • 4052. 匿名 2021/05/18(火) 18:04:39 

    >>263
    太鼓ドンドン叩いたりデモ行進とかやって一般人の通行の邪魔したりとかね
    逮捕された奥野だって人殴ったからだし

    +0

    -1

  • 4053. 匿名 2021/05/18(火) 18:05:56 

    >>3928
    コロナを軽視した国ほど経済が落ち込んでるってデータが出てるけど
    日本の経済が落ち込んだのはコロナを風邪だと吹聴して回って、たくさんの人を油断させたあんたたちでしょ
    あれだけ間違った事をドヤ顔で語って日本経済に被害を与えておいて今さら責任転嫁とか恥ずかしくないの?
    それとも全部分かっててわざとやってるの?

    +5

    -7

  • 4054. 匿名 2021/05/18(火) 18:08:14 

    >>2955
    有名なのは国民主権党の塚口さんや中根さんですね
    前者は駅構内でJR職員勝手に名乗って「国土交通庁からのお願いです~マスク外しましょう!」とか言ってましたし
    中根さんは街中で叫んだり太鼓ドンドン叩いて警察呼ばれてます

    +1

    -1

  • 4055. 匿名 2021/05/18(火) 18:13:31 

    >>4053
    そもそもコロナ以外にも原因は考えられるわけで…
    増税した次の年ってことと、レジ袋有料化でコンビニあまり行かなくなったって人もいるでしょうに…
    あと夏が異常なくらい暑かったから外出しないで屋内でエアコンに当たってたとかさ

    +3

    -3

  • 4056. 匿名 2021/05/18(火) 18:16:56 

    >>3851
    ごめんなさい、どっちかってと右よりかな…?
    日本好きだもん。日本人も大切。

    +3

    -1

  • 4057. 匿名 2021/05/18(火) 18:19:23 

    >>569
    治療薬のない病気の方が多いわ

    +2

    -3

  • 4058. 匿名 2021/05/18(火) 18:19:51 

    >>3911
    爆笑する意味が分からない

    +1

    -0

  • 4059. 匿名 2021/05/18(火) 18:28:11 

    >>11
    茶番ですよ。金もらってるんでしょ!

    +10

    -3

  • 4060. 匿名 2021/05/18(火) 18:29:23 

    GACKT、コロナは「風邪ですよ」「誰が得してんのかって話」発言で批判相次ぐ 「苦しんでいる人に言える?」の声も

    +3

    -4

  • 4061. 匿名 2021/05/18(火) 18:32:18 

    GACKT、コロナは「風邪ですよ」「誰が得してんのかって話」発言で批判相次ぐ 「苦しんでいる人に言える?」の声も

    +4

    -4

  • 4062. 匿名 2021/05/18(火) 18:33:21 

    GACKT、コロナは「風邪ですよ」「誰が得してんのかって話」発言で批判相次ぐ 「苦しんでいる人に言える?」の声も

    +14

    -4

  • 4063. 匿名 2021/05/18(火) 18:34:12 

    >>4060
    ワクチン危険!って言い出す人って何から何までズレてんだよなぁ。5Gがとかマイクロチップがとか
    ワクチンの危険性訴えるならそこじゃないだろと

    +4

    -8

  • 4064. 匿名 2021/05/18(火) 18:40:14 

    >>3759
    >自分だけのことが全てなんだね。

    逆にこの言葉そっくりそのまま返したい

    +0

    -0

  • 4065. 匿名 2021/05/18(火) 18:42:02 

    >>1772
    ワクチンで死者が出てるのは事実ですよ。
    否定する前にちゃんと調べましょう。

    +7

    -3

  • 4066. 匿名 2021/05/18(火) 18:44:24 

    >>3369
    日本の土地を中国が買い占めるお手伝いを公明がしてるって噂
    百合子にべったりの創価婦人部はあっちが多い

    +8

    -0

  • 4067. 匿名 2021/05/18(火) 18:45:23 


    GACKT、コロナは「風邪ですよ」「誰が得してんのかって話」発言で批判相次ぐ 「苦しんでいる人に言える?」の声も

    +8

    -2

  • 4068. 匿名 2021/05/18(火) 18:48:33 

    >>1052
    >>982

    ヤフーのコメントとかだと、滋賀県の高校卒業したみたいな書き込み見つけたかも?

    でも、滋賀県のスターと言えば、西川貴教さんいるからなぁ。今さらガクトが住んでた事があります。とか言っても地元の人は喜ばないかも?

    西川貴教さんみたいに郷土愛なさそうだし?

    +3

    -0

  • 4069. 匿名 2021/05/18(火) 18:48:53 

    >>3447
    祖父母の時代は児童手当ても医療費無料もなく子供を育て労働基準も曖昧な中必死に働いてきたんだよ?
    そういうのわかって老人死ねとか言ってんの?

    +8

    -1

  • 4070. 匿名 2021/05/18(火) 19:06:04 


    GACKT、コロナは「風邪ですよ」「誰が得してんのかって話」発言で批判相次ぐ 「苦しんでいる人に言える?」の声も

    +2

    -1

  • 4071. 匿名 2021/05/18(火) 19:07:08 



    GACKT、コロナは「風邪ですよ」「誰が得してんのかって話」発言で批判相次ぐ 「苦しんでいる人に言える?」の声も

    +2

    -3

  • 4072. 匿名 2021/05/18(火) 19:19:22 

    >>883
    マスク警察さん強要罪です。
    迷惑だからやめてね。

    +7

    -5

  • 4073. 匿名 2021/05/18(火) 19:20:09 

    >>3663
    トランプさんは手を組んでないんじゃない?
    コロナで必要以上に騒ぐと経済やられるよって言いたかったのかと。
    いまのバイデンさんのほうがいろいろ。。。

    +3

    -0

  • 4074. 匿名 2021/05/18(火) 19:43:51 

    >>1312
    しかもファイザーもうこの段階で自社株売却してるからね
    儲けるだけ儲けちゃった後はトンズラする気でしょ

    +4

    -0

  • 4075. 匿名 2021/05/18(火) 19:45:05 

    >>2
    何でもかんでも陰謀認定するなよ

    +5

    -2

  • 4076. 匿名 2021/05/18(火) 19:45:34 

    >>954
    あなたに言われたくないと思うけど

    +0

    -0

  • 4077. 匿名 2021/05/18(火) 19:48:42 

    >>327
    何で陰謀論?事実でしょ?
    都合悪いことは何でも陰謀認定してるのそっちでしょ

    +3

    -6

  • 4078. 匿名 2021/05/18(火) 19:49:50 

    中国が他国の経済を乗っ取る為にウイルスをばら蒔いたのは陰謀でも何でもなく事実
    ちょっと考えればすぐに分かること

    +5

    -1

  • 4079. 匿名 2021/05/18(火) 19:51:02 

    何でもかんでも陰謀認定して馬鹿にするのもどうかと
    そこに真実が含まれてるかもしれないのに

    +6

    -3

  • 4080. 匿名 2021/05/18(火) 20:02:41 

    >>3324
    ユニクロは中国とつるんでるから百合子サイドなんかな

    +1

    -0

  • 4081. 匿名 2021/05/18(火) 20:05:38 

    >>340
    成功型のサイコパスは政治家や企業社長、弁護士率が高いらしいね
    特に野党の国会議員に弁護士資格保有率が高いのがもう。。

    +1

    -0

  • 4082. 匿名 2021/05/18(火) 20:33:23 

    >>4009
    人間なんだから意見が変わる事はあるよね。しかも二転三転してるわけじゃない。
    変わったからこそ、ここまで公に言ったとも考えられるし。

    +0

    -3

  • 4083. 匿名 2021/05/18(火) 20:44:20 

    >>1303
    GACKT 今の日本は「狂ってますよ。危機感が足りない」/芸能/デイリースポーツ online
    GACKT 今の日本は「狂ってますよ。危機感が足りない」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     歌手・GACKTが9日にフジテレビ系で生放送された「直撃!シンソウ坂上」に居住するマレーシア・クアラルンプールから生出演。新型コロナウイルスに対する日本の対応について、「狂ってますよ」と危機感をあらわに警告した。 MCの坂上忍から、今の日本の状...

    +2

    -1

  • 4084. 匿名 2021/05/18(火) 20:44:37 

    >>1
    病院買いまくってるのは、羨ましい!
    確かに今買っとけば儲かるだろうなー
    それくらいの経営者なりたいわ

    +0

    -0

  • 4085. 匿名 2021/05/18(火) 20:59:52 

    >>452
    日本は緩い
    ロックダウンしないなんて考えられないって言ってたね

    +5

    -0

  • 4086. 匿名 2021/05/18(火) 21:19:36 

    >>920
    あの独特な沖縄のイントネーションで話しているのをテレビで見たから間違いない。
    ちなみに私は父が沖縄で母が大阪だから、イントネーションの違いがわかる。
    真似しては話せはない。

    +1

    -3

  • 4087. 匿名 2021/05/18(火) 21:24:19 

    >>2413
    20代死亡者出ました

    +4

    -2

  • 4088. 匿名 2021/05/18(火) 22:07:37 

    +2

    -1

  • 4089. 匿名 2021/05/18(火) 22:24:33 

    >>11
    インドは死亡者として運ばれた人が動いてる所がTwitterで拡散されてたよ

    +0

    -2

  • 4090. 匿名 2021/05/18(火) 22:28:29 

    >>4012
    GACKTとひろゆきは在日
    山中は日本人だが在日に魂売った

    +1

    -1

  • 4091. 匿名 2021/05/18(火) 22:32:44 

    コロナはアーリア人種の病気

    +0

    -0

  • 4092. 匿名 2021/05/18(火) 22:33:33 

    女子はワクチン打っちゃダメ
    不妊になるよ

    +1

    -3

  • 4093. 匿名 2021/05/18(火) 23:04:11 

    ただの風邪なら葛根湯飲んで寝てたら治るね。

    +5

    -0

  • 4094. 匿名 2021/05/18(火) 23:15:32 

    >>567
    私まだワクチンも打ってないし
    コロナに感染したし
    入院せずホテル療養もせず
    自宅療養したけど
    何か聞きたい事ある?

    +3

    -0

  • 4095. 匿名 2021/05/18(火) 23:31:06 

    >>3726
    [新型コロナFactCheck] 「PCR検査は風邪も検出」と誤った主張の動画が拡散  |  InFact / インファクト
    [新型コロナFactCheck] 「PCR検査は風邪も検出」と誤った主張の動画が拡散 | InFact / インファクトinfact.press

    PCR検査では新型コロナ以外の風邪も検出し、陽性反応を示すから、新型コロナの検査にならない、と主張する動画が配信され、拡散しているが、それは誤りだ。(安藤未希)

    +1

    -1

  • 4096. 匿名 2021/05/18(火) 23:40:36 

    本当に【新型コロナがただの風邪】ならどれだけよかっただろう…。

    もしそうなら、20代や30代の基礎疾患なしの方々が急変して亡くなっているのはなんでなのかな…。

    +3

    -1

  • 4097. 匿名 2021/05/18(火) 23:47:57 

    >>1
    風邪と思うのは個人の自由。
    ただし、わざわざメディアを使って発信する必要もない。

    +2

    -0

  • 4098. 匿名 2021/05/19(水) 00:30:31 

    ガクト好きだったけど何かおかしい方向にいってるよな…

    +1

    -0

  • 4099. 匿名 2021/05/19(水) 00:31:24 

    >>272
    そうだよね。陰謀論て言うと胡散臭いけど実際に製薬会社やタバコ会社のJって胡散臭いし闇だらけだもの

    +3

    -0

  • 4100. 匿名 2021/05/19(水) 00:32:54 

    >>4094
    どんな症状でしたか?
    匂いを感じなくなった?

    +0

    -0

  • 4101. 匿名 2021/05/19(水) 02:14:47 

    >>3249
    通報で消されたね

    +0

    -0

  • 4102. 匿名 2021/05/19(水) 02:17:20 

    >>381
    ノロ感染してきつかったけど上から下からウイルス出してしまえば治るもんだった。感染力は半端ないけど。コロナの方が肺をやられたり後遺症に悩まされたり怖いよ。

    +10

    -0

  • 4103. 匿名 2021/05/19(水) 02:47:39 

    >>2999
    横だけど私もそう思う

    +0

    -0

  • 4104. 匿名 2021/05/19(水) 06:09:05 

    JPSikaHunter - YouTube
    JPSikaHunter - YouTubeyoutube.com

    私は北海道在住のシカハンターで、仕事 1/3、家庭 1/3、趣味 1/3 の生活をしています。残りの人生はそんなには長くないと自覚し、今まで、そしてこれからの趣味生活で得た経験を皆様と共有する目的でこのチャンネルを開設しています。よろしくお願いします。"&g...

    +1

    -2

  • 4105. 匿名 2021/05/19(水) 07:22:40 

    国民の75パーセントが
    ワクチン接種済
    (EUで断トツトップ)、
    ワクチン未接種だと
    入国できない、
    毎日新規感染者
    数名しか出ない
    コロナ制圧成功国の
    マ ル タ 共和国に
    お住みのGACKTさん、

    仮にワクチン
    打ってないなら
    税関すり抜けて
    密 入 国 したんですか????

    +8

    -0

  • 4106. 匿名 2021/05/19(水) 07:42:06 

    >>4096
    それなら、ワクチンでも20代とか亡くなっている。メディアがコロナ関連の数字だけ出すのはおかしい。ワクチンの死亡、重症数もちゃんと報道しろ。

    +9

    -1

  • 4107. 匿名 2021/05/19(水) 08:18:52 

    >>4024
    あ、そっか。コロナは存在しないってことにすれば中国が責任逃れできるもんね。盲点だった。

    +2

    -1

  • 4108. 匿名 2021/05/19(水) 08:41:32 

    >>3798
    >マイナス覚悟でいうけど…
    って言ってて、その内容があまりにも、ひどかったから通報したよ。

    +1

    -1

  • 4109. 匿名 2021/05/19(水) 08:44:06 

    >>377
    蒟蒻畑美味しいよね
    今日買ってくる

    +1

    -0

  • 4110. 匿名 2021/05/19(水) 09:15:09 

    >>4107

    アメリカの金髪不動産屋
    (ゴルフ大好き)ファン
    「コロナなんて存在しない、
    ワクチン要らねー!」

    死亡者多発、国力低下

    国家間の地位下落

    物騒な物体撃ちこまなくても
    自分で勝手に落とし穴掘って
    自分で進んで落ちるの
    黙って見てれば良い って、
    めちゃコスパいいじゃん、
    どっかの大国は。
    むしろ不動産屋が落とし穴
    掘るの推奨してんだし。

    +0

    -2

  • 4111. 匿名 2021/05/19(水) 12:10:21 

    >>2571
    あなたに同意
    反論できなくなると関係ないもの絡めんなとか重箱の隅をつつく系の事しか言えなくなるのはコロナ脳炎の症状なのかなぁ

    +2

    -2

  • 4112. 匿名 2021/05/19(水) 13:44:53 

    >>3564
    同僚に一人いたけど癖強くて変な人だったよ 
    全員がそうとは言えないけど、まともな人はとっくの昔にファン辞めてそう

    +1

    -1

  • 4113. 匿名 2021/05/19(水) 14:59:32 

    >>4110
    つ 鏡

    +1

    -0

  • 4114. 匿名 2021/05/19(水) 21:02:49 

    >>1854
    同い年の友達は高校生の時ジャンヌダルク好きだった
    V系だよね?ジャンヌダルクって
    ガクトのグループとジャンヌダルクは世代がまた違うのかな

    +2

    -0

  • 4115. 匿名 2021/05/19(水) 21:40:08 

    コロナに感染してもライノウイルスに駆逐されて風邪に置き換わるケースもあるとか。

    それを勘違いしてコロナは風邪と同じだったと思ってるあほうもいるだろうね。

    +4

    -0

  • 4116. 匿名 2021/05/19(水) 22:26:23 

    >>2413
    死んでないから良いってわけじゃないと思うけどなぁ

    +0

    -0

  • 4117. 匿名 2021/05/20(木) 01:34:08 

    >>3742
    陰謀論を言うガクトや窪塚洋介

    +1

    -0

  • 4118. 匿名 2021/05/20(木) 10:14:33 

    >>4105
    マルタ共和国は感染急拡大時に
    集まって交流する人びとに
    日本円で5〜6万円の罰金を課し、
    人流の厳しい制限を行い、
    徹底した入国時の検疫、ワクチン接種
    全国民75パーセント完了等で
    新規感染者を日に数人まで抑制。

    マルタ思いっきり
    コ ロ ナ 対 策 強 行
    してるやんけ。

    +4

    -0

  • 4119. 匿名 2021/05/20(木) 10:32:59 

    >>1110

    妻と離婚したくないと思っていても不倫してしまう男はいるし、ある種の依存かも。
    風俗はモロ性依存だろうけど。お金や権力に依存してる人もいるし。
    危険と思いつつ、自分だけは大丈夫というバイアスがかかってるのかもしれないし。

    +0

    -0

  • 4120. 匿名 2021/05/20(木) 14:46:13 

    >>2871
    自宅療養?ホテル療養でした?

    +0

    -0

  • 4121. 匿名 2021/05/20(木) 23:00:15 

    GACKTがクラブハウスで言い訳してんぞー

    +0

    -0

  • 4122. 匿名 2021/05/21(金) 08:27:48 

    >>36
    まぁお前はGACKTより稼いでないだろうけどな

    +0

    -0

  • 4123. 匿名 2021/05/21(金) 13:45:42 

    >>4076
    ファンかい?(笑)
    こんな中途半端な歌手の(笑)
    プラスもマイナスもつかない可愛そうな人(笑)

    +2

    -0

  • 4124. 匿名 2021/05/22(土) 09:27:33 

    >>1425
    へりくつ

    +0

    -0

  • 4125. 匿名 2021/05/22(土) 11:02:08 

    かぜ?風邪?
    ほう、医療従事者の前で言ってみたら?

    命を落とされてるかた、後遺症に悩まされてるかた、そして、身を粉にして働かれてるかた、その方々はかぜの為に命を削られてると?

    +2

    -0

  • 4126. 匿名 2021/05/23(日) 15:40:30 

    >>4111
    そうですよね
    コロナお祭り人間は自分の事しか考えてない

    このままじゃ
    コロナ死者数より

    倒産や失業者による自殺者の方が上回るぞ
    そっちの方がもんだいです😔

    +2

    -2

  • 4127. 匿名 2021/05/23(日) 22:33:52 

    >>1

    【COVID-19 ロードマップ】新型コロナウイルスを信じている人は必見です! コロナウイルス騒動はNWO実現へのロードマップであることが判明! シナリオが存在していた! ダボス会議から漏洩した驚愕の人類支配内容とは!?

    【COVID-19 ロードマップ】新型コロナウイルスを信じている人は必見です! コロナウイルス騒動はNWO実現へのロードマップであることが判明! シナリオが存在していた! ダボス会議から漏洩した驚愕の人類支配内容とは!? | 地球人類の光と闇
    【COVID-19 ロードマップ】新型コロナウイルスを信じている人は必見です! コロナウイルス騒動はNWO実現へのロードマップであることが判明! シナリオが存在していた! ダボス会議から漏洩した驚愕の人類支配内容とは!? | 地球人類の光と闇spirit.aptty.com

    COVID-19 ロードマップ   薄々は気付いていましたが、やっぱりなって感じです。 新型コロナウイルスのパンデミックは人工的に引き起こされているようです。 その決定的な証拠を知りました! 新型コロナの世界的騒動にはロ …

    GACKT、コロナは「風邪ですよ」「誰が得してんのかって話」発言で批判相次ぐ 「苦しんでいる人に言える?」の声も

    +0

    -2

  • 4128. 匿名 2021/05/24(月) 23:09:10 

    >>1
    日本の厚生労働省に問い合わせたところ、新型コロナワクチン接種を始めたというのに、
    新型コロナウィルスが存在するという科学的根拠や論文はないそうです
    新型コロナウィルスが存在するという科学的根拠や論文はないけれど存在するとして対応してるそうです
    PCR検査が陽性=新型コロナ患者ではないですね

    +4

    -1

  • 4129. 匿名 2021/05/29(土) 06:00:29 

    +0

    -0

  • 4130. 匿名 2021/05/30(日) 23:07:28 

    >>4117
    まだこう言う人いるよー。
    陰謀論は、陰謀ですよ。

    +0

    -1

  • 4131. 匿名 2021/06/04(金) 00:28:26 

    >>3584
    句読点と文章が整っていないので
    教養はないですね。残念!

    +1

    -0

  • 4132. 匿名 2021/06/06(日) 22:40:49 

    >>2980
    ワイドショーで言ってることそのまんまって感じね。

    +1

    -0

  • 4133. 匿名 2021/06/13(日) 18:25:14 

    >>4117
    GACKT、コロナは「風邪ですよ」「誰が得してんのかって話」発言で批判相次ぐ 「苦しんでいる人に言える?」の声も

    +0

    -0

  • 4134. 匿名 2021/06/13(日) 18:26:31 

    石原
    GACKT、コロナは「風邪ですよ」「誰が得してんのかって話」発言で批判相次ぐ 「苦しんでいる人に言える?」の声も

    +0

    -0

  • 4135. 匿名 2021/06/13(日) 18:27:51 

     
    GACKT、コロナは「風邪ですよ」「誰が得してんのかって話」発言で批判相次ぐ 「苦しんでいる人に言える?」の声も

    +0

    -0

  • 4136. 匿名 2021/06/13(日) 18:29:27 

      
    GACKT、コロナは「風邪ですよ」「誰が得してんのかって話」発言で批判相次ぐ 「苦しんでいる人に言える?」の声も

    +0

    -0

  • 4137. 匿名 2021/06/13(日) 18:30:48 

    GACKT、コロナは「風邪ですよ」「誰が得してんのかって話」発言で批判相次ぐ 「苦しんでいる人に言える?」の声も

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。