ガールズちゃんねる

「タンにツバ吐き、歩きタバコ」女性が嫌う『迷惑3Tオジサン』の生態と対処法

217コメント2021/05/18(火) 21:24

  • 1. 匿名 2021/05/15(土) 20:54:30 

    「タンにツバ吐き、歩きタバコ」女性が嫌う『迷惑3Tオジサン』の生態と対処法 | 週刊女性PRIME
    「タンにツバ吐き、歩きタバコ」女性が嫌う『迷惑3Tオジサン』の生態と対処法 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    編集部が30代以上の女性500人に行ったアンケートによると、9割以上の女性が何らかのオジサンの行動で不快な思いをしたり、怒りを感じた経験があるという結果に。なぜ、彼らはわざわざ嫌われる行動をとってしまうの? もともとの性格なの? 女性たちの怒りの声ととも...


     男性300人にとった別のアンケートでは、40%が歩きタバコや路上喫煙を、29%がタンやツバを吐く行為を自覚してやっていることが判明した。周囲への配慮に欠いた行動について、当事者のオジサンたちの反論の声を聞いてみると……。

    「特に理由はありませんが、いつものクセで無意識のうちにタンやツバを吐いてしまう」(50歳・男性・自由業)

    「人通りの極めて少ないときや場所を選んで、携帯灰皿を片手に持って吸っている。加熱式タバコだから紙巻きタバコよりマシだと思う、極力気を使ってるつもりですが……」(54歳・男性・会社員)

    「そもそもタバコを吸える場所自体が少ないから仕方ない」(45歳・男性・会社員)

     こういった迷惑行為に解決策はあるのだろうか。

    「迷惑行為はオジサンに限った行動ではないのは大前提なのですが、社会的迷惑行為を解決するのは難しいんです。実は注意しても変わらないという研究結果もあるため、いまは静観しつつ、仕方ないではすまない機運を高めることも大事ですね」

    +4

    -42

  • 2. 匿名 2021/05/15(土) 20:55:33 

    くしゃみの音が大きすぎる!

    +245

    -1

  • 3. 匿名 2021/05/15(土) 20:55:54 

    そもそもタバコを吸える場所自体が少ないから仕方ない」(45歳・男性・会社員)

    清々しい開き直り

    +215

    -2

  • 4. 匿名 2021/05/15(土) 20:56:06 

    そういうおっさんいるいる

    +93

    -0

  • 5. 匿名 2021/05/15(土) 20:56:27 

    >無意識のうちにタンやツバを吐いてしまう
    (50歳・男性・自由業)

    自由業って何やねん

    +245

    -1

  • 6. 匿名 2021/05/15(土) 20:56:29 

    マスクしてるとどちらも出来ないね

    +17

    -0

  • 7. 匿名 2021/05/15(土) 20:56:33 

    歩きタバコや、ポイ捨ては
    漫画でカッコイイ行為
    みたいに描いてるからなあ

    自分はカッコいいと思えないけど

    +89

    -5

  • 8. 匿名 2021/05/15(土) 20:56:35 

    おじさんの迷惑行動その1
    足を広げて座る

    +178

    -0

  • 9. 匿名 2021/05/15(土) 20:56:50 

    いまコロナで大変なんだからさー、痰とか唾とか飛沫させんなよー

    +152

    -0

  • 10. 匿名 2021/05/15(土) 20:56:54 

    対処法なんてあるのか?って思ったけど結果ないんかい

    +13

    -0

  • 11. 匿名 2021/05/15(土) 20:57:07 

    そんな人未だにいる?

    +10

    -5

  • 12. 匿名 2021/05/15(土) 20:57:15 

    最悪やん…ツバ吐くのに罰金があればいいのに

    +159

    -0

  • 13. 匿名 2021/05/15(土) 20:57:41 

    これといった解決策ないんかーい

    +7

    -0

  • 14. 匿名 2021/05/15(土) 20:57:44 

    大阪だともはや日常風景やで〜
    どうも思わへんな

    +1

    -21

  • 15. 匿名 2021/05/15(土) 20:57:45 

    立ち小便もね

    +94

    -0

  • 16. 匿名 2021/05/15(土) 20:57:50 

    タン自体も気持ち悪いけど、その前のクワッ!ていうやつがホントに嫌い。
    突然されて鼓動が止まりそうなくらいビックリしたこともある。

    +138

    -0

  • 17. 匿名 2021/05/15(土) 20:57:51 

    >>6
    そういう奴等は高確率で顎マスクしてる

    +51

    -0

  • 18. 匿名 2021/05/15(土) 20:58:03 

    ガル民の旦那や父親もおじさんだぞ

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2021/05/15(土) 20:58:07 

    田舎だから立ちションじじいいる
    今度見たら通報していい?

    +81

    -0

  • 20. 匿名 2021/05/15(土) 20:58:26 

    職場の一部のおっさん達、笑顔で接しただけなのに勘違いして飲みに誘ってくる。既婚者で子どももいるのに気持ち悪い。

    +45

    -0

  • 21. 匿名 2021/05/15(土) 20:58:37 

    未だに昭和を生きている

    +21

    -0

  • 22. 匿名 2021/05/15(土) 20:58:38 

    最近、そんなおじさんは流石に滅多に見かけないな

    +2

    -8

  • 23. 匿名 2021/05/15(土) 20:58:42 

    ガソリンスタンドでバイトしてた時、お客さんの待合室で唾か痰か知らんけどペッってしたオッサンいてドン引きしたわ。
    室内だよ?外ならオッケーってわけでもないけどまじで引いた。そのオッサンくしゃみもデカいしハゲてるし。

    +61

    -0

  • 24. 匿名 2021/05/15(土) 20:58:44 

    いつものクセで無意識のうちにタンやツバを吐いてしまう」(50歳・男性・自由業)

    家の洗面所ならいいけどなんで道端でするのか理解できない

    +78

    -0

  • 25. 匿名 2021/05/15(土) 20:58:55 

    あと、気持ち悪いからレジで後頭部に息がかかるほど近くに並ばないで。もともと嫌だったけど、コロナでますます嫌だ。

    +77

    -0

  • 26. 匿名 2021/05/15(土) 20:58:57 

    なんで声張り上げてカアアアアアア!!ッペ!ってやるの?ほんとに気持ち悪い

    +74

    -0

  • 27. 匿名 2021/05/15(土) 20:59:03 

    「タンにツバ吐き、歩きタバコ」女性が嫌う『迷惑3Tオジサン』の生態と対処法

    +24

    -0

  • 28. 匿名 2021/05/15(土) 20:59:19 

    加齢臭、臭い匂い、フケ散りばめてるやつ、膝広げて座るやつ、本当に迷惑

    +35

    -0

  • 29. 匿名 2021/05/15(土) 20:59:34 

    朝から道に痰や唾が吐いてあるの見ると、気分が萎える。コロナのこともあるから、マジでやめてほしい。

    +40

    -0

  • 30. 匿名 2021/05/15(土) 20:59:35 

    お札出す時にペロもやめてほしい

    +42

    -0

  • 31. 匿名 2021/05/15(土) 20:59:47 

    むかし若い頃にぶつかっちゃったテイで肘を胸にぶつけてくるおっさんがいた
    後からわざとだったんだと気付いた

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2021/05/15(土) 20:59:58 

    立ちションも加えてくれマジ気持ち悪い

    +25

    -0

  • 33. 匿名 2021/05/15(土) 21:00:10 

    小指だけ爪伸ばしてたり、爪が黒いやつ

    +41

    -0

  • 34. 匿名 2021/05/15(土) 21:00:22 

    適当な指示
    都合の良いときだけ
    高いプライド

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2021/05/15(土) 21:00:28 

    歩きタバコしてるゴミは死んでほしい
    特に人の家の前に吸い殻捨てる奴どういう神経してるの?

    +66

    -0

  • 36. 匿名 2021/05/15(土) 21:00:41 

    無駄に沸点が低く、意味不明なことで怒る怒鳴る。

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2021/05/15(土) 21:00:43 

    >>25
    髪の毛の匂い嗅いでそう

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2021/05/15(土) 21:00:57 

    犬の散歩で目の前の親父がツバ吐いてるの見ると、殺意湧く
    自分の子供そこハイハイさせてみろって思うわ

    +33

    -0

  • 39. 匿名 2021/05/15(土) 21:01:00 

    立ちションしながらニヤニヤこっちを見てくる奴はわざとですかね?

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2021/05/15(土) 21:01:05 

    歩きタバコしてる人見ると殺意湧く

    +48

    -0

  • 41. 匿名 2021/05/15(土) 21:01:21 

    3Tとはズレるけどおっさんのクチャラーには殺意が湧く💢

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2021/05/15(土) 21:01:29 

    コロナ禍でこれをやる奴はぶっ飛ばしてやりたい。気持ち悪いだけじゃなく、ウイルス散らしてるかもしれないと思ってしまう。

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2021/05/15(土) 21:01:42 

    なんでおっさんって痰がたまるの?病気?

    +51

    -0

  • 44. 匿名 2021/05/15(土) 21:02:10 

    なんでTでまとめたがるの?
    チョコレートプラネット好きなの?

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2021/05/15(土) 21:02:19 

    >>1
    北九州と川崎の日常じゃん

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2021/05/15(土) 21:02:30 

    >>43
    年を取ると痰が引っかかるらしい

    +2

    -5

  • 47. 匿名 2021/05/15(土) 21:02:34 

    でもイケメンなら許す

    +3

    -16

  • 48. 匿名 2021/05/15(土) 21:02:35 

    先生に道路は自分の家の自分の部屋だと思って綺麗にしなさいって教えられてた私には道路に唾を吐くなんてあり得ない行為。道路を何だと思ってるんだろう

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2021/05/15(土) 21:02:39 

    この間狭い道でタイミング悪くなぜか3人ですれ違うことになって、真ん中に挟まれたおっさんが私の足元に痰はいてびびった。
    二、三回振り返ったわ

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2021/05/15(土) 21:03:20 

    逆に男が嫌う3○女ってなんだろう?

    +1

    -2

  • 51. 匿名 2021/05/15(土) 21:03:21 

    >>38
    もちろん犬には道端でオシッコやうんちさせて無いよね?汚いからやめてね

    +5

    -7

  • 52. 匿名 2021/05/15(土) 21:03:24 

    別におじさんに限ったことじゃない
    友達でも嫌

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2021/05/15(土) 21:03:34 

    ヤンキー漫画やドラマは
    ツバ吐きも歩きタバコも
    多いよな

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2021/05/15(土) 21:03:52 

    トナラー行為もおっさんが多い!
    即刻離れるけど、道路に痰吐くおっさんらのが汚いから百叩きの刑罰与えて欲しい。

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2021/05/15(土) 21:04:05 

    おじさんというか父親ですが、キッチンのシンクに痰を吐きます。お皿やお鍋があってもお構いなし。
    部屋出てすぐに洗面台があるのでガーッペッ!という音にノイローゼ気味になり、不眠と胃炎になりました。
    煙草は別にいいですが調理中の鍋に灰を落とすのはやめて欲しいです。
    困っちゃいますね笑ちょっと疲れちゃった

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2021/05/15(土) 21:04:37 

    >>8
    その2
    肘も横に広げる

    めっちゃ迷惑

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2021/05/15(土) 21:05:12 

    >>5
    ニート

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2021/05/15(土) 21:06:07 

    >>46
    へー

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2021/05/15(土) 21:06:20 

    コロナ怖い怖いと言って路上で痰ツバ吐くおっさん。どういう神経してんねん

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2021/05/15(土) 21:06:34 

    昭和のおっさんするよね

    最近オッサンの仲間入りし出した30代はタンはいたりするの見かけない

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2021/05/15(土) 21:06:36 

    >>41
    女性のクチャラーにも殺意沸くわ。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2021/05/15(土) 21:07:22 

    なんで?そんな所に外したマスク置くんだよ!って迷惑なおっさんが多い

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2021/05/15(土) 21:07:49 

    >>46
    でもおばちゃんでカーッペ!てやってる人はあまりいないよね?
    男性特有のものなのかな?

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2021/05/15(土) 21:07:52 

    >>12
    罰金の国あるもんね

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2021/05/15(土) 21:08:12 

    満員電車とかところ構わず
    大声出しながらクシャミするやつ

    クシャミ押さえられるだろ!

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2021/05/15(土) 21:08:23 

    チョコプラって…

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2021/05/15(土) 21:08:25 

    >>1
    「たばこ吸える場所がないから仕方ない」って、だから路上歩きたばこするの仕方ないとはなりません!通勤途中でうんざりするくらい歩きたばこ見かけるんだけど、ゴミ箱ないからポイ捨て仕方ないじゃんって言ってるレベルであり得ない。

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2021/05/15(土) 21:08:26 

    >>1
    会社でくしゃみや咳する時、手を当ててくれないおっさんばっかで本当に嫌!気持ち悪いしうるさいし!なにより今は飛沫が気になる!

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2021/05/15(土) 21:08:44 

    タンを吐くひと、女性もいるにはいるかもだけど圧倒的に男性が多そうなのなんでだろ

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2021/05/15(土) 21:09:05 

    タンやツバなんてまだマシ
    私は喫茶店から出てきたオヤジが口をゆすいだ水を、店先でジャバーっと吐き出したのを見てしまった
    今思い出しても吐きそうになる

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2021/05/15(土) 21:09:48 

    スーパーの店内で唾とタン吐きまくってるおじさんいたよ。掃除するバイトの身にもなって欲しいわ…
    歩きタバコも臭いし灰が飛んできて迷惑

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2021/05/15(土) 21:10:12 

    >>1
    若くてイケメンでもやった瞬間に「このクズが!」って心の中で唱えて一瞥くれてやるけど。

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2021/05/15(土) 21:11:02 

    >>51
    オシッコもうんちも家でさせてますけど笑
    させてない人だったら色々言うつもりみたいだけど
    タン吐いた人はちゃんと片付けてるわけ?してないよね笑
    なんか論点ずれてるよ

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2021/05/15(土) 21:11:02 

    男性ってなんか基本的に汚れに無頓着な人おおくない?
    トイレ出た後に手洗わないで平気とか、周り汚す立ちション平気とか
    頭おかしい

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2021/05/15(土) 21:11:33 

    介護士ですが、
    ゴミ箱に直で痰を吐き捨てる男性利用者を
    今までたくさん見てきました
    ティッシュに包んでる人がめちゃくちゃいい人に見える

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2021/05/15(土) 21:11:35 

    良く行く公園でさ、ランニングしてるおじさんいるんだけど、定期的にタンツバ吐きながら走ってるの!
    しかも、音が、カッカッガガーーーーッペッって爆音
    子供が遊ぶ公園で、コロナ禍でありえん。コロナ禍じゃなくてもありえないけど。
    本当汚い!

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2021/05/15(土) 21:11:35 

    >>24
    ティッシュや痰入れのケースでも持ち歩けばいいのにね!こういうおっさんは言い訳ばっかり

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2021/05/15(土) 21:11:50 

    >>8
    短い足を精一杯広げてる

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2021/05/15(土) 21:12:13 

    食べ終わった時の楊枝や歯間ブラシでシーシーする人。ついでにその時に出す不快な音。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2021/05/15(土) 21:12:21 

    >>3
    死んで地獄で吸えばいいのにって思う
    本当に臭くて迷惑

    +43

    -0

  • 81. 匿名 2021/05/15(土) 21:12:25 

    >>5
    頭は不自由なクセに…

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2021/05/15(土) 21:12:45 

    無意識に痰吐く度に後ろ頭にハリセン叩きつけたい

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2021/05/15(土) 21:12:52 

    >>1
    唾吐く意味が分からない

    例え人前じゃなく隠れてだったとしても、1日のうちに唾を吐きたくなる事なんて皆無なんだけど

    何で唾を吐きたくなるんだろう

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2021/05/15(土) 21:13:51 

    話してる途中で恥ずかしげもなく
    鼻水を思いっきり吸う人もいるよね
    音が不快すぎる…

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2021/05/15(土) 21:14:12 

    ハッ!ハァ!ハァ!ガーーーッ
    ハッ!ハッ! プハッ!! 
    父の爆発的タン吐きの音でノイローゼになりそう。
    外ではやらないらしい。 若い時はやらなかったはずなんだけどなんなんだろう。肺に疾患とかはない。
    ゴリラの威嚇みたいなものかと思う。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2021/05/15(土) 21:14:21 

    若い子でもDQNぽいのは道端に痰吐きしてるけどさ
    普通の人間は小さい頃や若い頃はやってないのに
    おじさんになったとたんに痰吐き爺になるのはなぜ?

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2021/05/15(土) 21:15:57 

    >>3
    45歳じゃまだおじさんじゃないだろ。

    +0

    -23

  • 88. 匿名 2021/05/15(土) 21:16:21 

    おじさんのオナラも許せない

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2021/05/15(土) 21:16:22 

    急なでっかい咳とくしゃみ。
    何であんなにうるさいの?

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2021/05/15(土) 21:16:31 

    痰吐き音が本当に不快で気持ち悪い

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2021/05/15(土) 21:17:02 

    底辺校出身だけど通学路の人目につかない所で歩き煙草してる馬鹿が多数いたよ。
    旨くもないだろうに調子こいて吸ってんだよね。
    男も女もペッペッ道に唾吐くし手に負えない馬鹿ばかりでした。
    この高校に進学したのは人生最大の失敗です。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2021/05/15(土) 21:17:13 

    >>2
    うちの旦那(33)がまさにそう。
    何度注意しても治らない、外出先でのクシャミ連発なんて悲惨で身内だと思われたくないレベル。
    クシャミは生理現象だ!と言い張り直す気すら無い。
    ゴミを見るような冷たい目で睨んでやってほしい。

    +20

    -2

  • 93. 匿名 2021/05/15(土) 21:17:38 

    >>39
    わざとでしょう
    変態ですね

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2021/05/15(土) 21:17:44 

    若い人は見たことないと思うけど主要駅に灰皿の他に痰壷ってあったんだよね。
    それが木の箱だったりブリキみたいな缶だったり、それが当たり前の世代の子供達が今オッサンになってタン吐いてるんじゃないかと思う。
    それとも平成生まれの子もオッサンになったら一部はタン吐くのだろうか。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2021/05/15(土) 21:19:31 

    生理の匂いってわかるよね

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2021/05/15(土) 21:20:49 

    タンつば吐く奴は罰金制にしたらいいのに。歩きタバコも

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2021/05/15(土) 21:20:50 

    深夜の新宿や六本木の路地裏行くと20代の女でも路上喫煙してるよ

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2021/05/15(土) 21:20:54 

    >>1
    >>77
    うちのお母さんも道端にツバを吐くよ
    「タンが絡まったんだから仕方ないでしょ」て言い訳してる

    +0

    -11

  • 99. 匿名 2021/05/15(土) 21:21:15 

    >>5 無意識のうちに←え?!あんな非常識な汚い行為無意識でやってるってヤバくない?!
    家でも無意識にそこいらにタンツバ吐いてんのかよ。

    +27

    -0

  • 100. 匿名 2021/05/15(土) 21:21:27 

    >>8

    その2
    『休止中』と立札を立ててあるが店員の姿があるレジを強引に開けさせる

    (今日も見た。イジサンっていうよりお爺さん寄りだったけど。)

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2021/05/15(土) 21:21:58 

    裏道が好きで良く散歩するけど高確率で路上喫煙と歩きタバコに遭遇するんだけど臭いし汚いし本当迷惑

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2021/05/15(土) 21:22:22 

    >>1
    うるせぇBBA

    +0

    -9

  • 103. 匿名 2021/05/15(土) 21:23:34 

    >>87
    女も男も40なって介護保険料払いだしたら初老だよ!

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2021/05/15(土) 21:24:40 

    唾吐きはまじで迷惑でしかない
    ティッシュに出して持ち帰れ

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2021/05/15(土) 21:25:10 

    車から腕を出しながら運転する親父が何故か腹立つ。
    若者でもいるけど。たばこなんか持ってたら最悪。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2021/05/15(土) 21:25:14 

    タンを吐くのってマジでキモい!!そして、タンを吐くのは大体喫煙者のオッサン!

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2021/05/15(土) 21:25:35 

    大きいあくびもいや!
    うわぉぁぁん はー みたいな

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2021/05/15(土) 21:26:09 

    >>8
    座席からモーニングスター出てきてその広げてある股間に直撃してほしいってずっと思っている

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2021/05/15(土) 21:26:25 

    うちの前の歩道なんて、昼間でもズボン降ろして立ちションしてるおじさんいるよ
    サラリーマンが昼休みに歩きタバコもチラホラいる
    あり得ない

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2021/05/15(土) 21:27:21 

    おばさんもうるさいし口臭あったりするけど、ジジイの比ではない。
    ジジイってなんであんなに臭くて汚くて不快感与えるんだろう。

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2021/05/15(土) 21:27:35 

    >>5
    無職生活保護のゴミだろ

    +11

    -2

  • 112. 匿名 2021/05/15(土) 21:28:42  ID:WnvfIkwcyq 

    >>8
    そういうヤツが座れない時とかに
    電車のドア真ん前で肘鉄したり
    頑なに動かなかったり迷惑三昧だよね

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2021/05/15(土) 21:29:03 

    >>80
    同志よw
    この前歩きタバコ道端のオッサン私の友達が足引っ掛けてたww
    友達マジ怖いからそいつなんも言えねえでやんの。超チキンでウケるよね。
    マジクセェからアイツらホームレス以下だよ。

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2021/05/15(土) 21:29:41 

    おっさんじゃなくても嫌だけどね。
    下品なんだよ。マナーなんてどうでもよく、自分自分。周りの目が気にならない呑気さ。
    タン吐きたいならトイレ行けよ。タバコ吸いたいなら喫煙所行けよ。
    それさえも面倒くさがり他人に対して汚い行為をする。ここでもう全て人格が物語っている。
    絶対仕事もできなそうだし、稼ぎも少なそうだし、人望も無さそうと感じてしまう。

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2021/05/15(土) 21:30:23 

    無意識にタンや唾吐くって何よ!

    気持ち悪過ぎるわ!やめてくれ。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2021/05/15(土) 21:30:42 

    コロナ禍じゃなくても殺意しかわかないのに未だに見るからコロナかかってしまえばいいのにと思う
    汚物をまき散らすな煙くせえ歩きたばこあぶねえ

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2021/05/15(土) 21:30:47 

    元彼が喫煙者だったけれど、道端の排水溝でツバだか痰吐いててドン引きした
    でもすごく顔がよくて私が付き合っているのが奇跡だと思った
    嫌われたくなかったから注意できなかった

    +1

    -4

  • 118. 匿名 2021/05/15(土) 21:30:50 

    >>98
    女性では珍しいかも…

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2021/05/15(土) 21:32:06 

    タバコはただの嗜好品なのに悪のように迫害されるって被害者ヅラするけど嫌がられるのはこういう連中のせいでしょ
    マナー守ってるつもりの人でも普通にタバコくっさいし

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2021/05/15(土) 21:33:30 

    後鼻漏がひどくて鼻水が喉におりてくることがよくある。
    喉苦しいだろけれど、さすがに道端に吐くのは人としてどうかと思うから家出る時ティッシュ持っているか確認するのが欠かせない

    なによりあの汚い人たちと同レベルまでに落ちたくない

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2021/05/15(土) 21:34:54 

    自転車乗りながらタバコ吸うジジイいない?

    ワザとゲホッゲホッとしてやるけど、アイツらに通じてるかしら。


    +3

    -0

  • 122. 匿名 2021/05/15(土) 21:37:14 

    >>81
    だからまともな会社で雇われないし続かないのです

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2021/05/15(土) 21:38:16 

    >>2
    マスクとってくしゃみする人いるよね?
    あれ最悪。

    +29

    -0

  • 124. 匿名 2021/05/15(土) 21:39:10 

    >>18
    うちの父はもう爺さん
    旦那は確かにおじさん

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2021/05/15(土) 21:41:27 

    電車の中で顎マスクしながらでっかい声で電話するオジサン
    そして電話が終わったら鼻マスク

    迷惑すぎる

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2021/05/15(土) 21:42:25 

    汚いジジイの存在が無理

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2021/05/15(土) 21:42:31 

    >>87
    おじさんだよ
    孫がいる人もいる年齢

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2021/05/15(土) 21:42:37 

    >>17
    もしくはノーマスク歯抜けの汚ねえジジイ

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2021/05/15(土) 21:43:17 

    >>118
    私も女性でツバを吐くなんてうちの母くらいしか知らない
    しょっちゅうだから嫌になるよ

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2021/05/15(土) 21:43:47 

    私がスタンド使いに覚醒したらポイ捨てや痰吐きを本人の口に放り込む能力が欲しいと想像することある

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2021/05/15(土) 21:45:49 

    大阪
    毎日
    遭遇

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2021/05/15(土) 21:47:55 

    >>50
    処女

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2021/05/15(土) 21:49:10 

    それって迷惑「おじさん」なの?
    迷惑「漢民族」の間違いでは?

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2021/05/15(土) 21:50:49 

    >>2
    裏の家のおじさんがそれ
    間に庭があるのにすごい音量

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2021/05/15(土) 21:51:13 

    >>94
    あったあった。小学校の通学路にも痰壷があって、誰が使って誰が掃除するんだろうと不思議だった。
    駅にも痰壷があったし、駅のホームでタバコを吸う人も多かった。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2021/05/15(土) 21:51:17 

    >>1世の男の子育ててるかーちゃん達は、可愛い可愛い息子タンが将来こうやって邪険に扱われるオジサンにならないように幼少期から躾けしていかないといけないね。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2021/05/15(土) 21:51:23 

    >>5
    自称芸能人

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2021/05/15(土) 21:51:49 

    タバコ吸うから痰がでる
    SPO2=90以下
    そのうちCOPD
    酸素ボンベ、鼻にチューブ
    鼻の粘膜痛いらしいよ。

    これを言うと看護師さんに怒られてしまうけど

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2021/05/15(土) 21:58:04 

    道端ションベンじじい!
    見たくもないのにブツが見えて吐きそうなったわ!
    すんな。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2021/05/15(土) 21:58:22 

    >>94
    痰壷の処理はどのように処理するんだろ。
    発酵してそう…おえっ

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2021/05/15(土) 22:00:56 

    家が道路沿いなんだけど朝方、犬の散歩やウォーキングしてるカスジジイが毎回家の敷地内に痰や唾吐き捨ててる
    それ何回も踏んで、そのままの靴で車に乗りたくないからティッシュで取って捨ててるっていう日課を日々送ってるよ
    心の中で早く棺桶入りゃいいのにって念仏唱えながら出勤してる

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2021/05/15(土) 22:06:11 

    まじで痰吐く若い男もいるよね
    しかも前で
    最低

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2021/05/15(土) 22:07:41 

    >>50
    かまちょ
    香水つけすぎ
    鬼女
    の3k

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2021/05/15(土) 22:11:25 

    ちょくちょく寄るコンビニにすごく太ったおっさんがいる。
    その人よく雑誌の立ち読みをしているんだけど、重すぎて自分の体重を支えられず、手押し車に上半身を載せるような形で読んでいる。
    セブンの入り口から入るとでかいお尻が突然目に入るのでジャマ!
    しかも雑誌を買わずに立ち読みだけ。体臭もひどい。その本は当然売り物にはならないよね。
    定員さんかわいそう。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2021/05/15(土) 22:13:07 

    家から出ないでほしい

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2021/05/15(土) 22:14:46 

    まずは全てのおっさんが自分は臭くて汚いと意識して行動して欲しい

    女は思春期にはデオドラントも肌の手入れもしてるし、道に痰を吐くなんてしたこともないのに

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2021/05/15(土) 22:15:16 

    今日信号待ちで止まってたら前の車の
    じじいがいきなり運転席のドア開けたから
    何かと思ってたら痰吐きやがった。
    きたねーもん見せんな

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2021/05/15(土) 22:17:48 

    >>119
    喫煙者の言うところの「マナー守ってる」は、非喫煙者からしたら全然守れてませんけど?ってことも多いよね
    タバコ臭い時点でマナー守れてないし、三次喫煙の害もあるのに

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2021/05/15(土) 22:18:29 

    >>3
    本当迷惑行為してる奴ってこういう開き直り系多いよね
    仕方ないwじゃねーよ
    お前が直せ!!!!!

    +13

    -0

  • 150. 匿名 2021/05/15(土) 22:19:00 

    土日に神田行くと3回に2回は見かける

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2021/05/15(土) 22:19:31 

    おっさんってマスクしてない率高い。
    道歩いてるおっさん、ランニングしてるおっさん、くしゃみしたのに顎マスクなおっさん。お前のその顎にあるのなんやねんて思う

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2021/05/15(土) 22:20:01 

    男は精子だろうが唾や痰だろうがウイルスだろうが撒き散らかしたい本能があるんだろうね
    キモい

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2021/05/15(土) 22:21:01 

    >>50
    電車内で化粧、口癖が何でもいい、スマホを勝手に見るとか?

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2021/05/15(土) 22:21:43 

    >>26
    本当に不思議
    人間って高齢男になると痰が詰まりやすい構造なのかな?
    男女差で関係あるのか真剣に疑問だわ

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2021/05/15(土) 22:22:04 

    どこかの国みたいに、マスクせずに外出は逮捕するようになればこういう迷惑行為減りそう
    もちろん顎マスクはノーマスクと見なす

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2021/05/15(土) 22:23:33 

    >>141
    写真撮って家の前にデカデカ貼って、「今度やったら警察呼ぶ」って書いておきたいくらいだな
    写真はないけど、「庭の中に犬連れで入ってくる男、不法侵入やめろ!!今度やったら警察呼ぶ!!」とでかい紙に墨書して門に貼ってる家が昔あった。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2021/05/15(土) 22:23:57 

    >>154
    喉の粘膜自体は女性の方が弱いと聞いた(粘膜が荒れてるとそこを保護するための粘液が痰になる)
    あと蓄膿は男女ともいるよね
    特に医学的に正当な理由はないと思うよ

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2021/05/15(土) 22:26:08 

    >>56
    あれ、あわよくば横にいる女性の胸を肘で触ることを狙った立派な痴漢行為だよ
    観察してると男が隣の場合はやってないことが多い

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2021/05/15(土) 22:28:36 

    >>23
    ハゲは遺伝だから責めてはかわいそう...

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2021/05/15(土) 22:33:49 

    >>19
    都会だからいるんだと思ってたわ
    どこにでもいるんだね…

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2021/05/15(土) 22:36:11 

    >>151
    コロナ前だけど、おっさんはクシャミする時 手をグーにして口に当ててる。これじゃ意味が無い。
    絶対にパーとか腕とかハンカチとかで覆わない。

    男は黙ってグー、と思ってんのかね。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2021/05/15(土) 22:37:18 

    >>94
    ひぇ〜!
    人の痰や唾が溜まってる壺の中に吐くってことだよね
    恐ろしい
    掃除の人が気の毒だわ
    昔の人ってどうしてそんなに痰や唾を吐いてたんだろう
    公害とかで空気が汚れてたのかな?

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2021/05/15(土) 22:37:50 

    おじさんに限ったことではない。歩きタバコはもとより、喫煙スペース以外でも路地とかでタバコ吸うの取り締まってほしい。今の時期タバコ吸いながら缶チューハイ飲んでたむろしてる人が多すぎる。そしてゴミは放置。肺癌になってしまえ。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2021/05/15(土) 22:39:01 

    >>158
    そこまでして女触りたい気持ちが逆に謎だわ

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2021/05/15(土) 22:41:58 

    >>24
    比較的若い層でもやってる人見るから、もしかしてかっこいいとでも思ってるんじゃないかな?わざわざ人通り多いところで、ぺっ!てやってるの見るよ。飛んだ辺りを薄目で確認して避けなきゃならないから最悪。痰なんかからんでないだろうに。

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2021/05/15(土) 22:43:15 

    >>164
    風俗に行くお金が無いとか…

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2021/05/15(土) 22:44:09 

    >>165
    虚勢はってる「つもり」なんだろうね
    少しでも自分の存在を大きく見せたいんだろう

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2021/05/15(土) 22:46:49 

    >>63
    おばちゃんはさすがに羞恥心があるから、
    カーッッ!ペッ!はやらないのでは?

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2021/05/15(土) 22:53:39 

    >>11 大分少なくなってけどたまにいる。私は余り気にならないけど。

    +1

    -3

  • 170. 匿名 2021/05/15(土) 22:55:18 

    オッサンだけじゃなく、若い人もいるけど
    歩きタバコはホントやめてほしい
    なんで汚くて臭い有害な吐息を
    後ろで吸わなきゃいけないんだと

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2021/05/15(土) 23:04:29 

    >>164
    肘で胸を触る以外にも、降りるときわざと女性を押し退けたりぶつかるふりして触るのもいる
    ち○こ切って欲しい

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2021/05/15(土) 23:12:28 

    自分の気に入らないこと、思い通りにならないとクレームつけてくるやつ、もれなくジジイばかり

    よくニュースであるスーパーで飛沫防止のビニール壊すとか、予防接種できないから怒るとか

    自分の仕事でも女だからってしょうもないことでクレームつけてきて、しまいには私が悪いみたいに会社で処理されるから本当にメンタルやられる

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2021/05/15(土) 23:15:06 

    朝の改札の時にオヤジの前に通ったら(割り込みしたけでも何でもない)かかと蹴られて、謝りもしないからわざとだと思う、こっちもババアだから腹立って睨んでやったら少しひるんでた、女だからって何してもいいと思うな!

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2021/05/15(土) 23:32:49 

    この3つの行為以外に立ちション、ゴミ煙草ポイ捨てするジジイ集団がいるからくたばってほしい
    ど田舎だとやりたい放題だよ

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2021/05/15(土) 23:36:10 

    >>7
    昔の漫画じゃないの?

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2021/05/15(土) 23:38:00 

    >>56
    明らかに邪魔な時はその上に自分の肘置いてる

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2021/05/15(土) 23:38:37 

    タイタニックでレオ様がやってたよ

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2021/05/16(日) 00:09:31 

    >>5
    日雇派遣じゃない?
    自分の好きなときに働くから自由業

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2021/05/16(日) 00:11:21 

    >>24
    タンってできたことないんだけど飲み込むことはできないのかな

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2021/05/16(日) 00:14:12 

    なんでおじさんって鼻息荒の?

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2021/05/16(日) 01:15:33 

    >>51
    こうゆう人って自分はちゃんとしてないよね

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2021/05/16(日) 01:21:30 

    >>51
    そうゆう事じゃない気が...頭悪い...こうゆうおばさん絶対自分はちゃんとしてない....

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2021/05/16(日) 01:45:32 

    痰を吐くやつ後ろから蹴り飛ばしたくなる

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2021/05/16(日) 02:13:00 

    >>8
    それってさ、オレのモノは大きいんだぜ〜?
    みたいな誇大妄想がなせる技なんじゃないかと思ってる

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2021/05/16(日) 02:16:22 

    所かまわずチンコを触るおじさん
    「タンにツバ吐き、歩きタバコ」女性が嫌う『迷惑3Tオジサン』の生態と対処法

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2021/05/16(日) 02:59:13 

    >>11
    年齢に限らずいるよ
    歩きタバコは逆に増えたと思う

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2021/05/16(日) 03:39:52 

    >>7
    60年代の洋画なんかに歩きタバコ&吸い殻や箱のポイ捨てのシーンがあって、感化されて真似る昔の若者も少なからず…。


    +2

    -0

  • 188. 匿名 2021/05/16(日) 03:45:08 

    >>165
    タイタニックのデカプリオの真似かよ!あ、それは痰じゃなくて唾だった。

    映画のシーンじゃないのだから…。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2021/05/16(日) 05:34:40 

    >>2
    歳をとるとクシャミをする筋力が衰えるのが原因だそうです。と言うもののやかましいですよね。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2021/05/16(日) 05:41:50 

    住んでるマンションの廊下にオッサンかオバハンが捨てた痰、タバコの吸い殻、のど飴の包み紙とかが何時もある。歳取ると良い悪いの判断がつかなくなるんか?

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2021/05/16(日) 05:52:23 

    >>8
    その3
    靴の底をこちら側に向けて足を組む

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2021/05/16(日) 06:01:05 

    今日のお昼、車を駐車場に停めて降りようとしたらものすごい勢いで車が入ってきて、中からおじいさんが出てきて、駐車場の横にある割と幅のある溝で、小をし始めた。

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2021/05/16(日) 06:42:59 

    当方は田舎なので立ちションジジイがちらほらいる。子供の通学路でヘーキでする奴‼︎都会だったら迷惑防止条例に引っ掛かるって知らないのかな?

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2021/05/16(日) 06:46:05 

    タバコをポイ捨てする奴ってなんなん?オッサンに限らないけどさ。一部の非常識のせいで、タバコ吸う人のイメージめっちゃ悪いわ。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2021/05/16(日) 06:50:55 

    >>1てかおっさん自体がきしょい!
    顔はダメだけど胸がでかいからすっごい視線感じるなと思って見ると100パーおっさんが胸見てる!マスクしててもわかるちょっとにやけてんの!
    くっそきもいんじゃ!!!チラチラ見てんのきづいてんだよアホジジイ 
    スーパーの駐輪場とかタンあるのみるわ
    きもい!!!

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2021/05/16(日) 06:50:56 

    おじさんに限らず女もいるんですけど、唾吐き。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2021/05/16(日) 06:52:25 

    >>20いつも頑張ってるから奢らせてとか言われても
    死んでもいくか!!と思いながら
    あはは!と笑って誤魔化してる。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2021/05/16(日) 08:05:34 

    >>166
    素人がいいからとかまたキモい理由があるらしいよ…

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2021/05/16(日) 08:36:42 

    >>23
    素行のせいでハゲまでいじられるハメに。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2021/05/16(日) 08:47:09 

    コロナ禍なのに近くでたん吐かれると殺意を覚える。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2021/05/16(日) 08:50:35 

    >>23
    室内でやるのは流石にヤバいやつ
    似たようなのでスーパー入って最初の絨毯の上にタンなのかツバ吐いてあってオェーだったわ
    人間辞めてるのか片付ける人が気分悪いの分からないのかな?

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2021/05/16(日) 08:53:53 

    ティッシュ取り出してその中に吐けばいいだけの動作をなぜ道端にするのか本当謎
    かっこいいとでも思ってんのかな
    はたからみたら存在が汚いおっさんにしか見えないのに

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2021/05/16(日) 09:53:57 

    ごはん食べた後、チュッチュって言う人いない?
    挟まったもの吸ってるのか知らないけど。
    その音が不快すぎてファミレスで席交換してもらった。

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2021/05/16(日) 09:57:48 

    >>1
    シンガポールのように刑事罰化して片っ端から逮捕して罰金課せばいいよ

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2021/05/16(日) 12:19:44 

    >>92
    ゲップもいる。

    音を大きく出すのはなんなのか。気持ち悪い。

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2021/05/16(日) 12:40:35 

    歩きタバコのでっかい灰を吸い込んでしまい
    それから1年半胸のつまりが治らない
    レントゲンにはうつらない
    どうすればいいんだろう。

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2021/05/16(日) 15:08:39 

    >>2
    高校生のとき、近づいてきて私に向けて思い切りくしゃみしたサラリーマンを未だに◯ねと思ってる。

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2021/05/16(日) 15:28:34 

    >>5
    元ヤクザの半グレとかでは?

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2021/05/16(日) 15:45:50 

    コロナ禍にマスク外して路上喫煙している人を見るとイライラする。
    息吐くなよ!

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2021/05/16(日) 16:23:59 

    若い人でもツバ吐いたり痰吐いたり?する人いるよね。
    本当にびっくりする

    人間のペッはNGで
    犬のおしっこはOKっていうのもよく考えたら変だけど!

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2021/05/16(日) 18:51:10 

    >>2
    うちの父親も夕食時の19時頃に必ずくしゃみするから母親が「手で覆うとかして」って言うんだけどまったく聞かない。麦アレルギーなのに麦焼酎飲んでくしゃみ止まらないとか馬鹿としか言えない

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2021/05/16(日) 20:24:03 

    >>12
    歩きタバコは罰金あるけど、実際取られてる人見たことない

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2021/05/16(日) 20:25:47 

    >>27
    こういうのどんどんやってキモいとお知らせしてほしい

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2021/05/16(日) 20:27:48 

    >>43
    喫煙者とかだと溜まりやすかなるらしいね。だから痰吐きと歩きタバコは同じような人間かもね。

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2021/05/16(日) 20:29:38 

    道で痰をはく男
    交通機関で必要以上に他人に迷惑なレベルで足を広げる男


    こういう男たちは、総じて中身が小物な男だと思ってる
    痰をはいたり、足を必要以上に広げることで周囲を威圧したつもりもあるんだろうね
    男が中身まで小さいなら、終わってる

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2021/05/18(火) 08:24:18 

    300人の男にアンケートしたら30%が自覚して痰吐いてるって痰吐く割合高すぎんか
    どこからサンプル引っ張ってきたんだよ

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2021/05/18(火) 21:24:27 

    >>15
    聞いて!
    駅のホームで柱に向かって立ちションしてるおっさんいた。数年前の小田急の下北駅、衝撃すぎて忘れられない!
    駅員に言ったよ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。