ガールズちゃんねる

『笑ってコラえて!』田中圭の見せ場に「めっちゃグダグダ」の声 散々な出来の和太鼓演奏に同情も

420コメント2021/06/14(月) 23:26

  • 1. 匿名 2021/05/15(土) 00:07:18 

    『笑ってコラえて!』田中圭の見せ場に「めっちゃグダグダ」の声 散々な出来の和太鼓演奏に同情も | リアルライブ
    『笑ってコラえて!』田中圭の見せ場に「めっちゃグダグダ」の声 散々な出来の和太鼓演奏に同情も | リアルライブnpn.co.jp

     5月12日に放送された、日本テレビ系のバラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の人気コーナー「〇〇さん、貸しますの旅」の内容が、話題になっている。 


    田中は和太鼓部員達の思いを汲み、一緒に和太鼓の演奏をすることに。しかし、和太鼓初体験の田中に与えられた練習時間はわずか2時間。この僅かな間に猛練習をすることになったものの、田中が演奏する「神輿太鼓」は和太鼓初心者には難易度が高く、部員の手を借り、なんとか曲とタイミングを頭の中に叩き込むまでが精一杯であった。

     そして、いよいよ本番。後輩たちが見守る中、田中は練習したての「神輿太鼓」のソロパートを披露したが、そのクオリティは当の田中が演奏中に「うわぁ!間違えた!」と声を上げてしまうほどに散々な出来で、和太鼓部のメンバーのサポートでどうにか形になった。

    ネットでは、この田中の和太鼓演奏に「めっちゃグダグダ」「練習する時間が無さ過ぎた」「もっと時間を与えてほしかった」といった声が相次いだ。

    +80

    -15

  • 2. 匿名 2021/05/15(土) 00:08:09 

    なんかヒヤヒヤする

    +120

    -1

  • 3. 匿名 2021/05/15(土) 00:08:11 

    決してPBではない

    +4

    -4

  • 4. 匿名 2021/05/15(土) 00:08:43 

    また日テレかよ

    +37

    -5

  • 5. 匿名 2021/05/15(土) 00:09:43 

    酒癖悪い人は嫌い

    +111

    -40

  • 6. 匿名 2021/05/15(土) 00:09:55 

    田中圭の記事も多いねー
    相変わらずトピの偏り凄いガルちゃんですこと

    +111

    -1

  • 7. 匿名 2021/05/15(土) 00:09:56 

    これは田中圭じゃなくて企画の仕方が悪いよね
    高校生たちは本当に良い思い出になっただろうけどね

    +454

    -3

  • 8. 匿名 2021/05/15(土) 00:10:15 

    林遣都とキスしたり千葉雄大とキスしたりしてたよね

    +9

    -20

  • 9. 匿名 2021/05/15(土) 00:11:16 

    これは仕方ないのでは...

    +171

    -7

  • 10. 匿名 2021/05/15(土) 00:11:28 

    芸能人ってこういう無茶な状況でやってのけちゃって、やっぱすご~い!みたいな時あるからね

    これは多分スタッフが神輿太鼓の難易度をよく知らなくて、練習時間も2時間で大丈夫でしょみたいな感じだったのかな

    +278

    -6

  • 11. 匿名 2021/05/15(土) 00:11:31 

    田中圭、何回番宣出てんの?
    映画公開するまでずっと出るの?

    +30

    -25

  • 12. 匿名 2021/05/15(土) 00:17:27 

    >>1
    キュンとする応援をして欲しいとか言う女の子に、急に「ひと〰つ!」とか言い出してビックリした。
    グダグダなのも面白かったけど。

    +25

    -3

  • 13. 匿名 2021/05/15(土) 00:17:37 

    >>1
    あんな短時間じゃむりだよね。
    ツットンツットンツットンだっけ?

    +113

    -2

  • 14. 匿名 2021/05/15(土) 00:18:32 

    >>10
    田中圭って何気に卒なく器用にこなす感じあるからスタッフはイケると思っちゃったのかも
    実際キムタクとかこういうの卒なくこなす芸能人いるし。
    でもこれは田中圭じゃなくてスタッフ責任だわ

    +204

    -16

  • 15. 匿名 2021/05/15(土) 00:19:02 

    >>11
    本来、公開される予定だった番宣だよ。
    新たに番宣はないんじゃないかな?

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2021/05/15(土) 00:19:06 

    >>11
    東宝の映画だから、めっちゃ番宣に力入れてるらしいよ

    こないだ17〜18番組番宣してるって本人言ってた

    +30

    -0

  • 17. 匿名 2021/05/15(土) 00:19:14 

    >>1
    当日は仕方ないにしても、せめて事前に別のところで和太鼓のレッスンを少し受けておくとかね
    でも一生懸命やってて良かったと思うけどな

    +96

    -5

  • 18. 匿名 2021/05/15(土) 00:19:42 

    これはさすがに同情するわ

    +108

    -5

  • 19. 匿名 2021/05/15(土) 00:20:28 

    田中圭のファンってかなり盲目なようで、イベントにジャニーズ的なうちわ持ってキャーキャー言う層だからとにかく露出が大事みたいよ
    今年のゴジラもあれだけ酷評ながら声優しているようだし
    人気出た時には既婚だったからなのか意味がわからないけれど

    +12

    -49

  • 20. 匿名 2021/05/15(土) 00:20:29 

    トピ立ちすぎ…叩かれるから立てないで~

    +17

    -0

  • 21. 匿名 2021/05/15(土) 00:20:33 

    >>14
    面白くてよかったけどね。
    もうドラマ撮影もあるんだよね。
    ドラマの合間に番宣だろうから、無理だよね。

    +36

    -7

  • 22. 匿名 2021/05/15(土) 00:22:38 

    笑ってコラえての藤原竜也は何気にロケが上手い
    トピずれごめん

    +87

    -5

  • 23. 匿名 2021/05/15(土) 00:23:07 

    こういうのってほとんど成功させて
    さすが人気俳優◯◯さん!ってやるもんだと思ってたからグダグダでビックリしたw
    撮り直しとかしないんだね
    でも成功しなくても高校生泣いてたしある意味リアルで面白かったよ

    +69

    -4

  • 24. 匿名 2021/05/15(土) 00:24:54 

    あまりにもタイトなスケジュールねじ込んだ事務所に責任があるようにも思う

    +29

    -0

  • 25. 匿名 2021/05/15(土) 00:29:51 

    >>3
    ポークビッツ!?

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2021/05/15(土) 00:30:08 

    俳優さんとしては好きなんだけど、バラエティでの姿は好きじゃない。
    というか好きじゃなくなってきた。
    なんか雑なんだもん。忙しいから仕方ないのかもだけど。

    +14

    -23

  • 27. 匿名 2021/05/15(土) 00:31:13 

    笑コラは、綾野剛が新成人の女の子たちの初お酒を叶えた回が神回だったな…

    +47

    -12

  • 28. 匿名 2021/05/15(土) 00:31:41 

    田中圭って器用そうだから和太鼓成功させても
    でしょうね!
    って感じだし、逆に色々スベって周りから突っ込まれてるイメージもあるから失敗してても
    でしょうね!
    って感じする
    佐藤健やキムタクならバシっと決めてくれそうだしグダグダになったら放送しなさそう

    岡田将生なら失敗してグダグダでも放送しそうw

    +68

    -6

  • 29. 匿名 2021/05/15(土) 00:33:07 

    これ見てたけど確かに田中圭間違ったり全然出来てない部分あったけど周りの高校生たちが全力でフォローに入ってくれてて楽しそうだったよw
    一年前の大会も中止になっちゃったって言ってたし最後に楽しい思い出出来て良かったじゃない。

    +136

    -1

  • 30. 匿名 2021/05/15(土) 00:33:56 

    >>19
    意味がわからないとか書いてるけど
    なんでそんなに詳しいのやらw

    +16

    -8

  • 31. 匿名 2021/05/15(土) 00:36:48 

    高校生たち感動してたし良かったじゃん
    練習時間もなかったから、仕方ないよねとしか思わなかった

    +90

    -0

  • 32. 匿名 2021/05/15(土) 00:37:40 

    日テレ最近酷いね
    フジの次はここかな

    +22

    -2

  • 33. 匿名 2021/05/15(土) 00:40:16 

    番組の最後にあんこの和菓子食べてただひたすら『あまい』を連呼してたのが失礼だなと思った
    食リポは得意みたいなこと言ってての受け狙いであまいって言ったんだろうけど、送ってくれたお菓子やさんに失礼だなと思った

    +20

    -23

  • 34. 匿名 2021/05/15(土) 00:41:36 

    >>30
    キングオブモンスターズのブルーカーペットも凄かったのよ
    ジャニーズうちわを振り回してサインくださ~いみたいな女系山盛り
    半分以降はサインできないって両手合わせて謝ってたけれどなんせ田中圭枠で当選していたファンが固まっていてまじでやばかったの

    +7

    -14

  • 35. 匿名 2021/05/15(土) 00:46:12 

    なんかこういう企画ってよっぽどセンスある人だったらいいけど、そうでない人からしたら短い練習時間でやらされた本人も可哀想だし、ずっと練習し続けているプロの人たちにも失礼だよね

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2021/05/15(土) 00:47:24 

    >>13
    スットンスットンだよ。

    ドンドンドンカラカッカ ドドンガドンカラカッカのとこは安田大サーカスを思い出した。

    +20

    -0

  • 37. 匿名 2021/05/15(土) 00:47:51 

    >>1
    可愛いから良いんじゃない

    +2

    -8

  • 38. 匿名 2021/05/15(土) 00:48:20 

    田中圭はリズム感が全くないから今回の挑戦もしんどかったろうね(笑)

    生徒さんたちも楽しかったんなら良かったじゃん

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2021/05/15(土) 00:49:46 

    >>29
    芸能人と演奏できて失敗したけどフォローしあったり楽しくやれて良かったんじゃないかなー
    自分が高校生ならあれグダグダだったんだよねーって言いながら良い思い出になりそうで羨ましかった

    +59

    -0

  • 40. 匿名 2021/05/15(土) 00:53:52 

    >>36
    そうだった!
    ありがとう。

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2021/05/15(土) 00:57:04 

    3時間しか練習する時間なかったからしょうがないと思ったよ。
    それより田中圭ばっかでもっと高校生達に焦点合わせてほしかったかな。

    +13

    -3

  • 42. 匿名 2021/05/15(土) 00:57:30 

    >>16
    東宝って、めっちゃ宣伝するよね。
    プリンスオブレジェンドだか、日テレのほとんどの番組でやってたから、すごいなぁって思った。
    ガキ使にも出てたし。

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2021/05/15(土) 00:57:46 

    >>10
    そういえば、新春かくし芸大会も初期の頃は時間かけて本当にかくし芸!!って感じだったけど、終わりらへんは2日前に練習したんですか?!ってなくらいのもうなんじゃそりゃ?っていうような芸見せてるみたいになってた

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2021/05/15(土) 00:59:02 

    >>10
    練習ではすごかったけど、本番はやっぱり緊張で速くなっていってズレちゃったね。でも高校生たちは喜んでたし、去年見れなかった先輩の演奏が見れて良かったって泣いてたね、

    +74

    -0

  • 45. 匿名 2021/05/15(土) 00:59:10 

    田中圭、図書館戦争が一番かっこよかったわ

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2021/05/15(土) 01:00:04 

    他の人の音を聴きながら自分のリズムを死守するのが難しそうだった。

    女子高生たちはみんな嬉しそうだったから、せめてもの救いだと思う。

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2021/05/15(土) 01:04:03 

    >>19
    妬みが凄い
    あなたの好きな俳優もたくさん露出するといいですね

    +25

    -9

  • 48. 匿名 2021/05/15(土) 01:05:41 

    あの状況でも諦めずに声はって最後はなんとなくビシッと決めるのは、さすが場数踏んできた人は違うな~って思ったけど。

    高校生たちも喜んでたし、グタグダとか思わなかったけどな。普通に感動した。

    +56

    -1

  • 49. 匿名 2021/05/15(土) 01:08:45 

    最初から貸出時間は3時間だったのと生徒さん達いい子だったしみんな泣いてたし良かったじゃん
    重箱の隅を突っつきたい人がいるもんだ

    +56

    -0

  • 50. 匿名 2021/05/15(土) 01:11:07 

    >>33
    ウケ狙いじゃなくて和菓子好きなのにとにかくボキャ貧なんだよ最近他局でやってたから日テレの人が見たんだと思う

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2021/05/15(土) 01:22:04 

    >>1
    だが、クオリティは高くなかったかもしれないが、田中の演奏を聴いた和太鼓部員達は目に涙を浮かべて感動し、「最高の思い出になった」と田中に感謝した。

     ネットでは「演奏は確かにグダグダだったけど感動した」「全国には引退試合が出来なかった高校生も多いから勇気づけられたと思う」といった声も大きく、番組としては大成功に終ったようだ。

     『笑ってコラえて!』は以前、高校吹奏楽部を長期密着した「吹奏楽の旅」という企画が大きな話題を呼んだことがあるが、今回も「吹奏楽の旅」に次ぐ感動の回となったようだ。

    +27

    -1

  • 52. 匿名 2021/05/15(土) 01:23:19 

    >>19
    >>34
    たかが芸能人のファンを気にして観察してる奴って、まじやばいな

    +16

    -7

  • 53. 匿名 2021/05/15(土) 01:34:07 

    >>14
    世代じゃないからキムタク詳しくないんだけど、そんな感じなんだねー!
    さすが一世を風靡するだけはある

    +11

    -17

  • 54. 匿名 2021/05/15(土) 01:34:50 

    >>27
    あの回は、女の子たちをお姫様にしてあげていた。
    すごく紳士で優しかった。

    +31

    -4

  • 55. 匿名 2021/05/15(土) 01:36:49 

    >>22
    わかるw
    リアルに笑ってこらえてる。

    +25

    -1

  • 56. 匿名 2021/05/15(土) 01:53:12 

    これは企画の方が悪いけど、田中圭嫌いだわ。
    アナザースカイの後に始まった音楽番組、田中圭の悪いところが凄い出てると思う。
    千葉雄大が気の毒だから田中外して1人でMCさせて上げて欲しい。
    この前せっかくマンウィズが出てるの観たけど、田中圭が不快だった。
    今後も田中圭が出るなら観ないから好きなアーティスト出ないで欲しいと思ってしまった。

    +13

    -42

  • 57. 匿名 2021/05/15(土) 01:54:07 

    >>22
    さまぁ~ずの番組のリゾートロケも上手だよ。面白い。

    +13

    -2

  • 58. 匿名 2021/05/15(土) 02:05:42 

    >>56
    千葉くんの可愛さ爆発してるしアーティストファンも喜んでるけど

    +20

    -12

  • 59. 匿名 2021/05/15(土) 02:08:36 

    >>58
    千葉雄大は良いと思うよ。田中圭が嫌。

    +12

    -30

  • 60. 匿名 2021/05/15(土) 02:11:27 

    >>56
    この番組見たけど千葉くんがなんか可哀想だった

    +15

    -20

  • 61. 匿名 2021/05/15(土) 02:11:30 

    >>59
    要望すればいいんじゃない?

    +9

    -3

  • 62. 匿名 2021/05/15(土) 02:12:06 

    2時間でよくあそこまでおぼえたよね
    失敗しても周りが笑ってしまえるような愛嬌が彼にはあってそこは魅力だと思うけど

    +36

    -2

  • 63. 匿名 2021/05/15(土) 02:16:51 

    >>60
    うん、千葉くんは頑張ってると思った。
    田中圭は小器用なのかも知れないけどアーティストへのリスペクトが感じられないし発言が上っ面。
    千葉くんに対しても上からいじってやってるって感じで、芸人みたいないじりしようとして滑ってるから千葉くんが気の毒だと思った。

    +13

    -28

  • 64. 匿名 2021/05/15(土) 02:18:27 

    病的なしつこさ

    +22

    -7

  • 65. 匿名 2021/05/15(土) 02:21:51 

    この人他のトピでも見た怖いね

    +23

    -5

  • 66. 匿名 2021/05/15(土) 02:32:40 

    >>65
    他のトピでも似たような事書いてた人がいたんですか?
    私、この話をコメントしたのは始めてです。たまたま田中圭トピを見たので書き込みましたが特にアンチとかではないです。
    音楽番組が好きなので新しく始まった番組もチェックしてただけでしたが、がるでそんな事言っても信じて貰えなそうなのでこれで消えます。

    +8

    -24

  • 67. 匿名 2021/05/15(土) 03:03:59 

    >>33
    太鼓は仕方ないとしても、これは私も思った。
    食リポが下手なりに頑張って言おうとする姿勢が全く無くて、適当に仕事をこなすんだろうなって印象。

    +18

    -14

  • 68. 匿名 2021/05/15(土) 03:11:37 

    >>63
    田中圭の音楽に対する熱がないんだよね
    流行りのものをさらっと聴いてる感じでミーハー
    今までもそうだしこれからも彼にとって音楽は娯楽なんだと思う
    千葉雄大は彼の人生の中で音楽の重きがあって心揺さぶられたり明日の糧にするような出会いもたくさんあったんじゃないかな
    そこら辺の違いが画面に出ちゃうからちぐはぐ感は否めない

    +16

    -32

  • 69. 匿名 2021/05/15(土) 05:46:04 

    トピズレ止めて下さい

    +16

    -8

  • 70. 匿名 2021/05/15(土) 05:56:54 

    仕方ないのかも知れないけど、とにかく仕事を片付けて行ってる印象だし実際そうなっちゃうスケジュールなんだろうなって思う。
    番宣でもほとんどメイン企画に持ってこられる知名度になってきたんだし、仕事絞って集中する形にはできないのかなとは思ってしまう。

    +6

    -9

  • 71. 匿名 2021/05/15(土) 06:18:49 

    最近この人やたらバラエティに出てる。番宣?
    いきなり注目されだしたよね、ここ数年。
    大した魅力もないのに誰が推してるの?

    +9

    -23

  • 72. 匿名 2021/05/15(土) 06:49:26 

    >>29
    そうなんだ
    気になってたからTVerで見てみるよ

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2021/05/15(土) 06:57:47 

    >>14
    キムタクなら、
    恥をかかせないよう、簡単でも難しそうに見える曲を調べ上げて用意してもらったと思う。

    +55

    -5

  • 74. 匿名 2021/05/15(土) 07:28:29 

    田中圭、スタッフにも嫌われてるんだなぁ、と思ったわ

    練習が必要なものはちゃんと時間とってくれるんだよ…
    裏方やスタッフも協力するし調整してくれるはずなのにね、してもらえなかったって

    +11

    -27

  • 75. 匿名 2021/05/15(土) 07:36:28 

    まぁ2時間ではね…とはいえスターはビシッと決めて来るんだよねぇ😅

    +9

    -4

  • 76. 匿名 2021/05/15(土) 07:39:13 

    千葉くんファンだけど、音楽番組圭さんと一緒でよかったーと思ってますよ
    心のなかを時に出すのが上手じゃない千葉くんをうまく引き出してくれてると思って感謝してます☺️
    いつまでもこの二人の番組が続くといいなと思ってます

    +34

    -11

  • 77. 匿名 2021/05/15(土) 07:43:05 

    >>4
    それをやらせる企画が無謀
    しかも時間もかなりオーバーしてたんでしょ?
    ブラックだね

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2021/05/15(土) 07:52:56 

    >>8
    それがなに?

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2021/05/15(土) 07:53:25 

    >>68
    千葉雄大可愛いけど司会出来てないじゃん

    +4

    -12

  • 80. 匿名 2021/05/15(土) 08:02:46 

    >>76
    私も千葉くん好きだけど、二人のやり取り可愛いなーとしか思わなかったな。
    たまに千葉くんの方からいじる時あるしw
    台本やカンペもあるだろうから、どこまで本人達の意思か分かんないしね。

    +23

    -3

  • 81. 匿名 2021/05/15(土) 08:12:33 

    2人が仲良くMCしてるのが面白くない人達がいるんだねw

    +28

    -7

  • 82. 匿名 2021/05/15(土) 08:14:16 

    この番組見てたけど、自分のパートを叩けるようになること、全員で叩いても惑わされず叩けるようになること、失敗した時に自分のパートに戻れるくらい曲を染み込ませること、本番と同じにやる全体練習の繰り返しと、本来は相当時間かかるやつだよ。
    高校生たちの熱意は伝わったから良かったのでは。

    +30

    -1

  • 83. 匿名 2021/05/15(土) 08:26:16 

    高校生の思い出になったなら良いじゃん

    +28

    -1

  • 84. 匿名 2021/05/15(土) 08:35:02 

    普通に感動してた。

    +27

    -1

  • 85. 匿名 2021/05/15(土) 08:42:11 

    田中圭くん結構好きだけど、色々器用にこなせるけど、この人の根っこはとことん役者だと感じるから最近の露出過多はちょっとハラハラするな。

    +14

    -4

  • 86. 匿名 2021/05/15(土) 09:01:23 

    >>84
    私も普通に感動してた
    田中圭失敗してたけど正直そのあとの高校生たちのメッセージのやり取りが良すぎて田中圭のこと忘れたw

    仲のいい先輩後輩関係なんだなぁって感動したしつくづくコロナで部活ダメになっちゃった子たち可哀想だなって思ったよ
    一生のうちに高校の部活生活って2〜3年しか経験出来ないのにね

    +16

    -2

  • 87. 匿名 2021/05/15(土) 09:10:34 

    でも逆に不馴れな俳優が来て2時間やそこらで完璧に出来ちゃったら(今まで頑張った私達の努力💧)ってならない?
    器用そうな俳優さんでもあれだけ大変だったこと私達頑張ったよね☺️ってなって結果オーライだと思う

    +35

    -1

  • 88. 匿名 2021/05/15(土) 09:15:49 

    2時間とか鬼畜だろw
    ソロパートとかもあって難しそうだった

    +17

    -1

  • 89. 匿名 2021/05/15(土) 09:18:58 

    >>71
    今はヒノマルソウルの番宣月間だよ
    延期になっちゃったけどね

    東宝の大箱でただでさえ番宣多いのにオリンピックも絡んだ話だから失敗できないのでは?

    +17

    -1

  • 90. 匿名 2021/05/15(土) 10:02:20 

    >>42
    綾野剛もかつては宣伝しまくってた

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2021/05/15(土) 10:03:46 

    >>27
    やらせなのに。
    神回とは

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2021/05/15(土) 10:04:23 

    >>54
    裏では紳士じゃないのに黙される人いたんだ

    +0

    -7

  • 93. 匿名 2021/05/15(土) 10:05:24 

    和太鼓がそれだけ難しくて付け焼き刃じゃ上手くいかない事、高校生達の頑張りが伝わっていいんじゃない?
    成功させる事が全てじゃないと思う。

    +27

    -1

  • 94. 匿名 2021/05/15(土) 10:21:28 

    田中圭働きすぎだしこのご時世に一般人と絡ませる番組おかしい

    +2

    -5

  • 95. 匿名 2021/05/15(土) 11:09:58 

    このトピ画可愛い

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2021/05/15(土) 12:11:57 

    >>81
    横だけど、実際コメント千葉くん頼りなの心配してるよ。
    これまで田中圭くんのファンは本業以外ポンコツなの前提でファンになってる人が多かったけど、大規模映画や音楽番組とか対外的な仕事になるとそうは言ってられないというか。
    自分もそうだけどコンビで2人とも推してるって人ばかりじゃないから、今後オンエア見て修正入れてくれるといいなって大きなお世話かもだけど思ってる。

    +12

    -14

  • 97. 匿名 2021/05/15(土) 13:37:59 

    ほんと大きなお世話だよね
    トピズレなので他でどうぞ

    +10

    -5

  • 98. 匿名 2021/05/15(土) 13:58:53 

    >>97
    ごめんなさい。

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2021/05/15(土) 14:18:41 

    >>62
    ほんとそう!短時間でも高校生達と一緒に頑張って練習して、声も張って・・・太鼓も感動したし、高校生達もいい思い出にもなったと思う。
    圭君ファンとしては法被と太鼓叩く姿も見れて眼福でしたw

    +16

    -2

  • 100. 匿名 2021/05/15(土) 15:37:08 

    >>56
    私もマンウィズ好きだけど、一体あの番組のどこが不快だったの??
    しっかり話を聞いてくれて良い番組だったけどな。

    +29

    -4

  • 101. 匿名 2021/05/15(土) 16:10:28 

    >>79
    田中圭が回す役割なだけであって千葉くん音楽好きだし司会出来るよ

    +14

    -4

  • 102. 匿名 2021/05/15(土) 18:22:58 

    >>33
    嘘が付けない人だから、あまり美味しくなかったのかも?と思った。
    ごちの時も、自分が沢山食べる時は美味しいと思ってください、と言っていたし。
    和菓子の本を出しているのに、美味しくないお菓子を美味しいと言って食べて、
    それを見て買った人が、「美味しくないのに嘘つかれた」と思ってもいけないじゃない?

    テレビで何かを食べる人が、褒めるしかしないのには前から違和感があるから。
    前にピーコがある物を食べて「美味しくない」と言っていたけど、
    正直で良いと思った。

    +10

    -10

  • 103. 匿名 2021/05/15(土) 18:29:15 

    >>56
    何でもけなしたい、ただのアンチ。
    違う番組のトピまで進出してきてけなそうとする、粘着。

    +11

    -9

  • 104. 匿名 2021/05/15(土) 21:31:45 

    笑ってコラえては面白い一般人を見るのが楽しいのに
    こういう芸能人を投入するコーナーは要らん

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2021/05/16(日) 10:52:00 

    >>2
    分かる
    共感性羞恥に陥る時ある
    田中圭の見た目は好みなんだけどね

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2021/05/16(日) 10:54:48 

    >>102
    嘘がつけない人だからって...子供じゃないんだからね
    ファンだからって甘やかしすぎじゃないかな?
    既婚者だしアラフォーとかだよね?
    和菓子のよさをPRする目的で番組なら食レポしっかりして欲しいよ

    +9

    -19

  • 107. 匿名 2021/05/16(日) 18:37:51 

    >>106
    ポンコツっぽさで笑いを取るっていうのもあるし。
    出演者みんながあなたの思う通りには動きません。
    番組全体が思い通りでないと、わざわざこんなところまで見て貶すのですか?
    和菓子の良さって言っても、全部が美味しい訳ではないし、
    美味しくないと思ってもそうは言えないから、「甘い」しか言えなかったのかもしれないし、
    食べた人でないと分からないと思う。
    たまたま出されたお菓子なんだから。

    バラエティ番組の重箱の隅をつつくような所で批判する人って、
    自分はそんなに立派に生きているのですか?

    +10

    -8

  • 108. 匿名 2021/05/18(火) 19:20:13 

    >>33
    あれは明らかにMCのフリからしてボケ路線だったよ
    本まで出してる和菓子に詳しい田中圭!
    さあコメントどうぞ!
    て、正にボケる前振りだったじゃん
    その前の別番組の番宣でも和菓子屋巡りしてたけど、和菓子への蘊蓄一切言わない、ボキャ持ってませーん!を貫いて美味しいのはほんと美味しそうに食べるのが彼の食レポパターンなのよ

    +18

    -4

  • 109. 匿名 2021/05/18(火) 19:39:44 

    >>68
    音楽に詳しい詳しくないは関係ないよ
    誰でも一つや二つ音楽で心揺さぶられた事くらいはあるでしょ

    音楽は音を楽しむて事なのだから、演奏する側ならまだしも聴く側は素人で良いし、素人目線でアーティストに色んな事を尋ねる姿勢が良いんじゃない?
    下手に音楽に詳し過ぎて音楽のプロばかりの話で盛り上がっても視聴者おいてきぼりになるよ

    +18

    -4

  • 110. 匿名 2021/05/19(水) 10:35:36 

    >>108
    あれは喋る前からどうボケるのかを期待させてたよね。甘い一点張りできたか〜、だったわw
    お店に失礼とか言ってる人いるけど、TVで紹介され人気俳優が食べたと言うだけで注文殺到じゃない?
    喜んでると思う

    +13

    -3

  • 111. 匿名 2021/05/19(水) 11:00:10 

    >>106
    そもそも和菓子の良さPRする番組ではないよw
    強いて言えばヒノマルソウル映画宣伝での主役田中圭をPRする番組だったのでは
    ポンコツな所もある田中圭をうまくPR出来たんじゃない?

    +12

    -4

  • 112. 匿名 2021/05/23(日) 12:11:11 

    必ず叩きたい人が出てくるね。
    怖い、怖い。

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2021/06/04(金) 00:21:58 

    今日はあな番の新キャスト発表とMUSIC BLOODだね
    『笑ってコラえて!』田中圭の見せ場に「めっちゃグダグダ」の声 散々な出来の和太鼓演奏に同情も

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2021/06/04(金) 00:27:10 

    >>113
    来たよーよろしく
    新キャスト!楽しみ

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2021/06/04(金) 01:28:18 

    きましたー!よろしくお願いします!!

    新キャストワクワク。
    ドラマキャストは全員続投でプラスαと思ってていいのかな?!
    MBも楽しみ。
    大塚愛ちゃんのMV公開された時に何か忘れちゃったけど圭くんにコメント書いてくれてたような気がする。

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2021/06/04(金) 03:09:29 

    よろしくです~
    アカデミーナイトの裕貴君ゴードン菜緒ちゃんのヒノマル裏エピ聞きながらニマニマしてしまった
    共演者の語る“田中圭”大好物です!
    早く見たい!
    『笑ってコラえて!』田中圭の見せ場に「めっちゃグダグダ」の声 散々な出来の和太鼓演奏に同情も

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2021/06/04(金) 07:08:53 

    おはよー
    今日も朝から盛りだくさんだね!
    『笑ってコラえて!』田中圭の見せ場に「めっちゃグダグダ」の声 散々な出来の和太鼓演奏に同情も

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2021/06/04(金) 07:17:16 

    あな番は34人キャストが続投のニュースだったね!
    新旧管理人さんが揃ってるのが面白い🤣
    流星くんとの再共演もうれしい!

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2021/06/04(金) 07:23:20 

    >>118
    流星くんと相変わらず仲良さげでほほえましかったー。
    これからまたずっと番宣ラッシュが始まりそうw

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2021/06/04(金) 09:11:06 

    この1年私らファンも大忙しだね☺️
    映画も舞台も予定通り出来ますように🙏

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2021/06/04(金) 12:52:50 

    あな番動き始めたしこっちのトピにしておいて正解だったね
    ZIP!ビジュアルまんま翔太くんだったわ
    可愛かった〜!

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2021/06/04(金) 14:49:46 

    このトピたった時
    また叩きトピかぁ…と思って開かなかったから見るのやだなって思ってたけど案外大丈夫だったw

    「おはよう」の圭くん画像が好き過ぎて毎朝ガルちゃんみるのが日課になっています。
    改めて…いつも素敵な画像ありがとうございます!

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2021/06/05(土) 00:16:29 

    今日すごくMCぽかったw
    金魚花火もちょっと流れてお得な気分🥰

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2021/06/05(土) 00:34:25 

    大塚愛ちゃんツイに東京フレンズの圭くんとのシーンが

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2021/06/05(土) 13:21:54 

    ちょくちょく登場する高校時代ずっと付き合ってたって人にジェラw

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2021/06/05(土) 13:35:52 

    >>125
    OLドラマの時服音声で
    夜になっても不在が確認できない彼女を探し回ったことがあるって言ってたのと同じ人かな?
    当時好きだったんだな~って感じいいよねw

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2021/06/05(土) 14:22:50 

    今日のブランチは4人揃って短めインタビューだったね。
    相変わらず自分がいいと思ったものをしつこくオススメする圭くんに笑ったw
    来週はサタプラにも出るみたいだね。楽しみ!

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2021/06/05(土) 14:43:57 

    うずらに続いてカイロオススメ笑うね😂
    かわいい。

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2021/06/05(土) 15:02:49 

    >>123
    前回からの番組構成個人的にめっちゃ好きだー。
    音楽番組としてまずゲストさんの掴みから入った流れでトーク始めるのスムーズ。
    前より圭くんの聞き上手がよくわかる😍

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2021/06/05(土) 15:23:49 

    ブランチ午前中出演で見れて良かったー
    午前中しか放送されない地域だからヒヤヒヤだったよ
    番宣等は午前中でお買い物は午後からなのかな?
    この春からブランチ放送になったばかりで番組構成よく分かってない

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2021/06/05(土) 16:36:56 

    >>130
    午前中は映画コーナーとかテレビの話題で全国区でわかるテーマが多い
    午後はお買い物や不動産巡りなど東京近郊のロケものが多いかな?
    私も通して観てる訳ではないけどw

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2021/06/05(土) 20:39:03 

    >>129
    だんだんMC上手になってると思う
    前は盛り上げなくちゃ!って緊張も見えたし人見知りしてたのかすぐに千葉くんに降ってたけど
    今は変な話「ちゃんとMC」に見えるねw
    リラックスしてきたのか、やっぱり器用でさっそくコツ掴んできたのか…
    両方かな😁

    もちろん番組側の編集も変わってきたのかなーと思うけど音楽番組としての安定感出てきたねー!

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2021/06/05(土) 21:04:30 

    >>132
    そのうち上手くなるだろうし上手いことやろうとしない。みたいなこと言ってるインタビューあったよね。
    それ何気にすごいなって思ってたんだけど、本当にそのうちっていうか早々に上手くなっててびっくりする。

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2021/06/05(土) 21:20:53 

    >>133
    勘がいいし頭もいいしなんでも器用にこなせるタイプだよね
    そんなふうに見えない(見せない)とこもステキだなぁって思う

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2021/06/05(土) 22:04:10 

    >>133
    そもそも上手いMC求めてるんなら俺らにはオファー来ない的なことも言ってたような。

    いつか千葉くんがメインMCで圭くんの方が無茶ぶりされるっていう逆バージョンも見てみたいな😆

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2021/06/05(土) 22:21:06 

    前回から二回続けざまにリピしたりしてるので、番組としてもすごく流れが良くなってるんだろうなって思う☺️
    圭くんいじられてチョケるのも結構好きそうだもんねw

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2021/06/06(日) 08:32:16 

    おはよー
    『笑ってコラえて!』田中圭の見せ場に「めっちゃグダグダ」の声 散々な出来の和太鼓演奏に同情も

    +24

    -0

  • 138. 匿名 2021/06/06(日) 14:04:02 

    >>137
    これいつの写真??
    毛並みの良い犬になってお膝に乗せてもらいたい😋

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2021/06/06(日) 14:57:36 

    >>137
    インザスカイ直前だね
    私は切り抜いちゃったんで掲載誌は不明なんだけど
    いい写真が沢山だったよー

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2021/06/06(日) 15:55:47 

    >>131
    ありがと
    やっぱりお買い物は午後からの構成なんだね
    今後も圭くんお買い物verは見れないのは残念
    番宣出演でお買い物やゲームする圭くん見るのを1番楽しみにしてたのに

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2021/06/06(日) 16:42:12 

    >>139
    そうか、その頃雑誌チェックは見かけたら買うって感じだったから見逃しいっぱいあったと思う。
    後悔するなー😱
    ありがとう!

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2021/06/06(日) 18:06:48 

    翔太くんと菜奈ちゃんのムービーかわいいー❤️

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2021/06/07(月) 00:11:33 

    来週のMBまた坂道グループ?乃木坂?

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2021/06/07(月) 01:13:48 

    MB見やすくなったって意見同意だな
    毎週見ててより見やすい感じのほうがオタ的にもうれしい
    ナレ多めなのも個人的には安心感あるんだよね

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2021/06/07(月) 06:37:16 

    >>143
    確かSONYスポンサーだよね。今までのアーティストソニー率高いからそりゃ乃木坂くるよね
    MISIA来て欲しいけどね

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2021/06/07(月) 07:58:11 

    おはよー
    『笑ってコラえて!』田中圭の見せ場に「めっちゃグダグダ」の声 散々な出来の和太鼓演奏に同情も

    +23

    -0

  • 147. 匿名 2021/06/07(月) 11:29:57 

    >>144
    安心感あるよね。
    最初の頃は緊張も伝わって来てハラハラしたし、トークも細切れで「ちゃんとお話出来てるのかな…」と無駄に心配してたw
    緩めのトークをナレーションが締めてくれるからメリハリあって良い。

    圭くんたまに関西弁出るけど、ああやってフラットに話してるとべらんめえ口調も出てて下町っ子だなあと改めて思うw

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2021/06/07(月) 13:03:10 

    モバきたよー
    元気そうで良かった!
    相変わらず盛り沢山

    +17

    -0

  • 149. 匿名 2021/06/07(月) 13:11:05 

    モバ見てきた
    なんかもう胸がいっぱい😭

    +17

    -0

  • 150. 匿名 2021/06/07(月) 14:25:02 

    同じく!
    いつもだけど読んでて幸せになれる文章だよね
    ほんと裏表の無い田中圭って感じで頼もしい!
    周りのスタッフや共演者の方一緒に仕事できて羨ましいな~

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2021/06/07(月) 14:51:19 

    いっぱい書いてくれてたね~。幸せ(*´-`)❤️

    原作読んでないけど総理の夫って泣くやつなんだね!そしてMBも楽しみ☺️

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2021/06/07(月) 14:57:56 

    色々気になっちゃう
    あれこれ想像してみてるw

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2021/06/07(月) 15:23:02 

    >>151
    少し前に試写観た人がいたけど泣いたって書いてた
    原作読んだけど映画はコメディ感満載かと思ってた

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2021/06/07(月) 15:51:52 

    >>153
    予告ではコメディっぽかったよね。
    インタビューでも俺っぽい役来たって言ってたし。

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2021/06/07(月) 16:55:46 

    圭くんらしいコメディ感はあると思うよ
    予告もそうだったしね^_^
    原作読んだけど私的には泣くていう感覚までは無かったけど、初女性総理として頑張る妻とそれを支える夫の愛の物語が映画では濃く出されてるのかな?

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2021/06/07(月) 17:05:28 

    ナイトドクターは5組のアーティストがテーマソング担当するみたいね。
    これはムービーが青春群像劇っぽい!
    【三浦風雅「Start」】月9「ナイト・ドクター」オリジナルナンバー【フジテレビ】 - YouTube
    【三浦風雅「Start」】月9「ナイト・ドクター」オリジナルナンバー【フジテレビ】 - YouTubewww.youtube.com

    月9「ナイト・ドクター」オリジナルナンバーを手掛ける5組のアーティストが決定!それぞれのアーティストが、ドラマの世界観とシンクロする5曲を世に送り出す!各楽曲に合わせた5つのPRを公開中!yama「Sleepless Night」:https://youtu.be/zCJ2U7mXR4ceill「hikari...

    +17

    -0

  • 157. 匿名 2021/06/07(月) 17:46:08 

    クールな成瀬先生めちゃくちゃ楽しみ!

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2021/06/07(月) 20:15:32 

    >>156
    屋上コカコーラのCMみたいに爽やか

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2021/06/07(月) 20:50:22 

    >>145
    ソニーと言うより秋元さんぽいよね
    結局秋元さん絡んでる番組だしね

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2021/06/07(月) 21:56:09 

    ナイトドクターの予告、テレビで見るといよいよって感じがしてワクワクするー!

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2021/06/07(月) 22:10:29 

    予告見た!
    やっぱりテレビで予告が流れるといよいよかと実感わくね!
    モバも見たー😆
    相変わらず声が聞こえてくるかのような文章で癒やされるし色んな話があって大満足。
    しかしこれだけ情報あると、スタッフさんがチェックされてるにしても何がどこまで解禁されててどこまで話していいのか難しそうだねえ。

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2021/06/07(月) 22:12:31 

    >>161ですが、
    リロしなかったら、テレビで見たらいよいよって文言>>160さんに被せてしまったー。ごめんなさい!

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2021/06/07(月) 23:32:38 

    岸くんのファンが圭モバの一言をツイしまくってる😅
    気持ちはわかるw
    やっぱり推しが語られてるかと思うと課金してしまうのだね

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2021/06/08(火) 00:59:53 

    VS魂出るみたいよ〜

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2021/06/08(火) 01:11:22 

    >>164
    おー楽しみ!ヒノマルチームは強かったけどナイトドクターチームはどうなるか?w

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2021/06/08(火) 01:25:29 

    ナイトドクター面白かったらいいなー!
    圭くんの作品始まる時はいつも思うんだけどね

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2021/06/08(火) 07:53:20 

    おはよー
    『笑ってコラえて!』田中圭の見せ場に「めっちゃグダグダ」の声 散々な出来の和太鼓演奏に同情も

    +21

    -0

  • 168. 匿名 2021/06/08(火) 15:44:58 

    圭くんの顔面ドアップトピ画ワロタw
    パピとして女子高生にも人気だなんて流石

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2021/06/08(火) 16:52:05 

    ナイトドクターの寝顔w

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2021/06/08(火) 16:55:03 

    ナイトドクターのおねむな圭くん
    首筋そっと指でなぞりたい

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2021/06/08(火) 16:56:49 

    お待たせしましたって言われちゃうの可笑しいw

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2021/06/08(火) 17:31:31 

    圭くんの首のエロさよ
    キスして絞めたい
    どS発動

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2021/06/08(火) 19:10:02 

    >>171
    お待たせしました!!??って一応クエスチョンついてるの笑うw

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2021/06/08(火) 22:16:30 

    >>169
    下からの唇エロいよねあの体勢は無防備過ぎてヤバいなぁ
    あと以外と首太いよね~
    組んだ腕もちょうどいいたくましさだし
    無造作に見えてる靴下とすねもナチュラル過ぎて逆に完璧やん
    以上私の心の声です皆様聞いてくれてありがとw

    +14

    -1

  • 175. 匿名 2021/06/09(水) 07:06:57 

    >>174
    分かるよ~。
    少年みたいな顔立ちとがっしりした体つきのギャップがたまらない!

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2021/06/09(水) 07:56:24 

    おはよー
    『笑ってコラえて!』田中圭の見せ場に「めっちゃグダグダ」の声 散々な出来の和太鼓演奏に同情も

    +20

    -0

  • 177. 匿名 2021/06/09(水) 08:53:31 

    MUSICBLOODのOPトークとEトークが無くなったことへの不満の声をいろいろな所で目にするようになってきたのですが、いろんな人がいるなぁと。

    私なんぞは、毎週お芝居以外の圭くんも見られるだけで大満足で。(番組側がMCファンのことも考えてくれてるのが伝わるので)
    あくまでも音楽番組なのでゲストのアーティストが1番かと。圭くんと千葉くんはホスト側であり。

    それよりも何よりも長く続いて欲しいよー

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2021/06/09(水) 09:03:03 

    >>177
    この間は見所ムービーがなかったから不満が出たんじゃないかな?
    私も番組構成は今の方が好きよー

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2021/06/09(水) 09:20:13 

    OP &EDトークなくて寂しいは寂しいけど、今までが神すぎたんだよね。
    見どころ動画も期待して待ってた分なくて残念だったけど、忙しい2人だしそういう回もあるさと理解してるよ。
    色々試行錯誤しながら長く続いて欲しいね。

    +15

    -0

  • 180. 匿名 2021/06/09(水) 09:51:29 

    圭くんのファンとしては、2人のトークが減ったことを嘆かれるのはそれだけ需要があるって事だから嬉しいよw
    でもやっぱりせっかくの音楽番組だしゲストさんとの絡みが見たいから私も不満はないなー
    本編のカットされた部分で見たかったと思う場面も多かったしね

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2021/06/09(水) 12:04:50 

    私は圭くんのトークやムチャぶりにハラハラすることがあるから番組内ではあのくらいでもいいのかなと
    やはりゲストのファンの方が満足してくれた方が嬉しいな

    その分Twitterの動画の方を忘れずにお願いしたいw

    +16

    -0

  • 182. 匿名 2021/06/09(水) 12:26:40 

    >>181
    同じような方がいて安心した。最初の頃は探り探りだから仕方ないかなーとは思ってたけど、無茶振りとか千葉くんいじりみたいなのに最近ちょっとハラハラする💦お互いのファンはわかるノリでも、一般視聴者やゲストファンに悪くとられたりしないかな…って心配になるんだよね。
    無理に盛り上げなくても十分いい番組になってるし、ここらへんで落ち着いて息の長い番組になってほしいと思う。

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2021/06/09(水) 12:27:31 

    私も今の構成の方がいいな。
    MCの出番が多いことよりも、音楽番組として評価されることが巡り巡って圭くんのためになると思う。
    だって音楽ファンって俳優ファンより絶対層が厚いから。
    アーティストさんって一度のライブで千とか万単位でファンを集めたりする人たちも沢山いる訳でその人たちに満足してもらうのって絶対大きい!(なんて小賢しいこと考えつつw)

    あと単純にゲストトークの方が安心感があるw

    +14

    -1

  • 184. 匿名 2021/06/09(水) 12:35:37 

    >>182
    横だけど分かるわかる。
    最初の頃仲良いMCを看板にしたい感じあったしこの間の見てるとカンペ出てる場面もあるのかなって思ったけど、ゲストさんに質問したり話引き出して相槌打つ圭くんとても自然だからその方向が良いと願ってるw

    +14

    -1

  • 185. 匿名 2021/06/09(水) 13:30:16 

    Dマガで見た週刊テレビジョンのVS魂の圭くんがかわいいんだがw
    ちょっと襟足が伸びてて懐かしいヘアスタイル

    +16

    -0

  • 186. 匿名 2021/06/09(水) 16:48:08 

    今日のイベントタイトル
    タナカノソウルなのねwww

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2021/06/09(水) 17:56:01 

    >>184
    仲がいい人気な俳優さん2人でMCやることって
    今くらいのトークの尺でも十分看板になってるよね

    あとはあの番組に呼ばれてMC2人とトークして欲しい!って音楽ファンに思ってもらえる番組になればいいし徐々になってきてると思う!

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2021/06/09(水) 17:58:14 

    >>186
    ねw
    折角圭君登壇なのに配信して欲しかったなぁ

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2021/06/09(水) 19:07:38 

    >>188
    明日のめざましでやるよー、やっほーい!
    バラ番宣は出尽くしたからイベントニュースで公開日告知ってことみたいね

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2021/06/09(水) 19:09:15 

    『笑ってコラえて!』田中圭の見せ場に「めっちゃグダグダ」の声 散々な出来の和太鼓演奏に同情も

    +20

    -0

  • 191. 匿名 2021/06/09(水) 19:16:40 

    フジテレビビューでイベントレポしてくれるってー
    タナカノソウルボックスにジワるw
    『笑ってコラえて!』田中圭の見せ場に「めっちゃグダグダ」の声 散々な出来の和太鼓演奏に同情も

    +15

    -0

  • 192. 匿名 2021/06/09(水) 19:24:00 

    わーいわーい楽しみー!!

    +12

    -0

  • 193. 匿名 2021/06/09(水) 20:07:03 

    >>189
    うんうん、圭くん態々登壇の公開前イベだからプレス関係はたくさん行ってるだろうし、放送含め記事も出るのは分かってたけど、その場の臨場感味わいたく以前みたいにライブ配信して欲しかったんだよね〜
    でもまあこの所ドラマも含め作品多く、沢山圭くん見る機会があるのがありがたいです!

    フジテレビビューはイベント全部映してくれ流のかな?楽しみです♪
    フジテレビビュー記事の写真は既に一杯出てるね

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2021/06/09(水) 20:18:29 

    グッドモーニング、アサデス、あさチャンにも出るね。全部録画できるかしら…。

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2021/06/09(水) 20:24:40 

    今日も格好良いし可愛い!
    『笑ってコラえて!』田中圭の見せ場に「めっちゃグダグダ」の声 散々な出来の和太鼓演奏に同情も

    +16

    -0

  • 196. 匿名 2021/06/09(水) 21:00:27 

    ムービー来たよー
    田中圭が登場 古田新太と電話トークも!『ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~』公開直前トークイベント【トークノーカット】|シネマトゥデイ
    田中圭が登場 古田新太と電話トークも!『ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~』公開直前トークイベント【トークノーカット】|シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    映画『ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~』の公開直前トークイベント「タナカノソウル~舞台裏を語り尽くします!!~」が行われ、田中圭が登場。イベント中、古田新太と電話が繋がり撮影秘話などが語られた。

    +14

    -0

  • 197. 匿名 2021/06/09(水) 21:08:55 

    >>196
    ありがたい💕

    +12

    -0

  • 198. 匿名 2021/06/09(水) 21:34:53 

    動いてると可愛さ素敵さ増すね😚

    +10

    -0

  • 199. 匿名 2021/06/09(水) 21:38:10 

    面白かったー
    ベテラン古田さんがいるといつもと違うエピソード満載だね
    圭くんも楽しそうでいいイベントだったね!

    +11

    -0

  • 200. 匿名 2021/06/09(水) 22:31:10 

    えっ、ホンマでっかTVに出るよ!

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2021/06/09(水) 22:48:06 

    >>200
    出るね!
    絵しりとりするみたいw

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2021/06/09(水) 22:57:40 

    ウザ絡みって書かれてるw

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2021/06/09(水) 23:43:02 

    >>202
    絵しりとり、ウザ絡み……楽しみでしかないw

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2021/06/10(木) 00:16:45 

    >>199
    ちょいちょい毒吐く古田さんに圭くん笑ってて面白かったねw
    映画楽しみだ〜

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2021/06/10(木) 07:24:00 

    >>196
    客席質問者の女性お2人とも記者陣からの質問かと思った程落ちついた声でびっくりしたよ
    私だったら圭くんに見つめられながら質問するなんて声上ずってなんも喋れなくなりそー🤣
    男性の人は若い感じだったね

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2021/06/10(木) 08:17:11 

    おはよー
    『笑ってコラえて!』田中圭の見せ場に「めっちゃグダグダ」の声 散々な出来の和太鼓演奏に同情も

    +18

    -0

  • 207. 匿名 2021/06/10(木) 08:38:53 

    はるたんなつかしい~
    そしてやっぱりかわいいw
    OL久しぶりに見たくなったよ!

    +16

    -0

  • 208. 匿名 2021/06/10(木) 11:08:53 

    正直春田はしばらくはそっとしておいて欲しい
    色々ありすぎたし、今も複雑。
    大好きだけどね。
    圭くんの今が大事。

    +1

    -10

  • 209. 匿名 2021/06/10(木) 11:09:39 

    次の移動先は脳洗浄のトピかなw

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2021/06/10(木) 11:18:52 

    >>209
    圭くん単独トピだから心置きなく引越しできるねw

    +11

    -0

  • 211. 匿名 2021/06/10(木) 11:39:24 

    めざましで話してた上手いメイクさん何出演の時なのか気になる

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2021/06/10(木) 11:54:12 

    >>209
    早く引っ越したい
    何か脳洗浄の広告塔になったらしい

    +2

    -2

  • 213. 匿名 2021/06/10(木) 12:15:44 

    >>212
    え?どういうこと??
    トピあけてないんだけど…なんか叩かれたりしてる?

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2021/06/10(木) 12:19:52 

    見ない方がいいかもw
    まだ5日あるけど、移動は様子見だねー

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2021/06/10(木) 12:29:17 

    >>211
    ブレイクしたてのしゃべくりのヘアメイクは神だった。

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2021/06/10(木) 12:35:48 

    >>215
    あの時は本当に可愛らしかったなー
    キラキラしてた
    いつも好きだけどあの回のしゃべくりのビジュアルは今見ても神がかってると思うw

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2021/06/10(木) 12:36:14 

    >>215
    この時ねー
    『笑ってコラえて!』田中圭の見せ場に「めっちゃグダグダ」の声 散々な出来の和太鼓演奏に同情も

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2021/06/10(木) 13:50:36 

    >>217
    でもあまり変わってないね

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2021/06/10(木) 14:49:17 

    ホンマでっかTV出演嬉しいけど、なんかちょっぴり心配
    あれて悩みとか本人のプライベートな事を言って専門家のアドバイス受けるじゃない
    ファンはそれも楽しみだけど、また記事にされて悪意を持った人達の標的にされちゃうのがねー

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2021/06/10(木) 14:50:42 

    あっちのトピ
    圭くん訴えられてもいいみたいな流れになってきてるね
    こわ

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2021/06/10(木) 14:50:47 

    >>217
    この時はヘアメイクというかコンディションが良かった印象
    顔シュッとしてて凄かったね
    ヘアも好きだわ

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2021/06/10(木) 14:53:33 

    >>220
    皆暇だよねー圭くんに対してだけでなく結局気に入らなくて文句言いたくて仕方ないんだろうね
    あんな風になりたくないわ

    +10

    -0

  • 223. 匿名 2021/06/10(木) 14:53:52 

    ちょっとしたひと言で揚げ足とる人いるからね。
    心配になるよね。
    どうしてそんな事するんだろうね?!

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2021/06/10(木) 14:54:37 

    モバきてるよー
    そんなクソみたいなコメント見てもいないけど、ほっとけばいいのにちゃんと説明してくれる圭くんが好きだしそこを力強く否定できないとこも好きよww
    本人のケアなんだし好きにやればいいさ〜

    あと待ってたあの作品も楽しみー!

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2021/06/10(木) 14:55:49 

    私義経先生のビジュも好きだからオシャレなスーツより細身のビジネススーツがタイプみたい。

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2021/06/10(木) 14:59:45 

    >>224
    ありがとう!見てきた!うで!!かた!!

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2021/06/10(木) 15:07:29 

    >>226
    指!血管!

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2021/06/10(木) 15:09:01 

    >>220
    普通に営業してる店で施術受けた話しただけでなんで

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2021/06/10(木) 15:21:45 

    >>225
    わかるー!
    AERAスタイルマガジン良かったよねー

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2021/06/10(木) 15:55:16 

    >>211
    図書線ドラマのヘアメイク好きだなー

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2021/06/10(木) 15:58:15 

    ただ訊かれたから答えただけで、SNSで宣伝した訳でもなく、店名すら出してないのに何だかな~。
    まぁ一時的なものだろうけど。
    MBとナイトドクター楽しみにしとこう。

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2021/06/10(木) 16:02:55 

    >>231
    モバの話まで出て来て確信犯だよねー

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2021/06/10(木) 16:06:30 

    >>231
    脳洗浄って言葉にインパクトがあるからただ一人歩きしてるだけじゃないかな
    例えば昨日ヘッドスパしたんですよ〜とかだったら特に何も言われない気がするw
    似たようなものだと思うんだけどなー

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2021/06/10(木) 16:12:30 

    個人的にはほんのちょっと心配でもあるなー。
    周囲のザワつきというより、圭くん自身がそこそこで飽きてくれたらいいなー

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2021/06/10(木) 16:13:44 

    もー悪意のある揚げ足取りウンザリ…
    こんなことばかり記事にされて
    今の圭くんの好感度ってどうなってるんだろうw

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2021/06/10(木) 16:27:32 

    ともあれ下手に燃料注ぐことになるから反論とかせず静観がいいよ。

    +11

    -0

  • 237. 匿名 2021/06/10(木) 16:29:31 

    >>234
    圭くん飽きっぽいから大丈夫だと思ってるw

    +10

    -0

  • 238. 匿名 2021/06/10(木) 16:30:58 

    圭君は好感度気にしてなさそう。
    勝手に好感度上げるなって思ってそう。

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2021/06/10(木) 16:31:12 

    >>237
    それだけは何故か信頼してるw

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2021/06/10(木) 16:33:36 

    >>237
    だねー。
    調べてみるとちょっと問題になったやつみたいだから過敏な人がいても仕方なさそうなんで飽きてくれるのが一番いい。

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2021/06/10(木) 16:35:52 

    >>238
    前に雑誌か何かでそんなこと言ってたね〜
    ファンとしては悪く言われるのは嫌だけど、圭くんには今のまま飾らないでいてほしいとも思うから難しいw

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2021/06/10(木) 17:00:02 

    たまたま昨日行ってきたてのが間が悪かったなぁ
    せめて一週間でも経ってたら別の事言ってそうなのにw

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2021/06/10(木) 17:11:30 

    今回どなたのお誘いでそこに行かれたのか知らないけど、有名になってお金持ってると分かると色んな人間が近付いてくるから圭くんその辺りは気をつけないとね
    人が良くて基本人間を信じたいタイプだから心配

    +13

    -0

  • 244. 匿名 2021/06/10(木) 17:15:48 

    正直春田はしばらくはそっとしておいて欲しい
    色々ありすぎたし、今も複雑。
    大好きだけどね。
    圭くんの今が大事。

    +0

    -7

  • 245. 匿名 2021/06/10(木) 17:20:14 

    +20

    -0

  • 246. 匿名 2021/06/10(木) 17:31:45 

    >>245
    やったー!ついに来たね!
    神保先生に会える!

    +17

    -0

  • 247. 匿名 2021/06/10(木) 17:35:40 

    >>245
    あっでもまだ作品名は出てないのね
    正式発表が楽しみ!

    +11

    -0

  • 248. 匿名 2021/06/10(木) 17:50:36 

    初回スペシャルはほとんど撮り終わってたんだよね。
    1年くらいだとそこまでビジュアル変わらないからそのまんまかな?
    たのしみだー

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2021/06/10(木) 18:34:27 

    >>221
    この時って誕生日の次の日でほとんど寝てないって言ってたよね。だからシュッとしてるんかなw

    ヘアメイクで言えばゴチの時も良かったよね。
    後、おしゃれイズムの時のも好き。
    ていうか全部好きw

    +12

    -0

  • 250. 匿名 2021/06/10(木) 20:09:11 

    なんかかわいい衣装よ❤️
    『笑ってコラえて!』田中圭の見せ場に「めっちゃグダグダ」の声 散々な出来の和太鼓演奏に同情も

    +17

    -1

  • 251. 匿名 2021/06/10(木) 20:11:40 

    >>220
    おばか過ぎて笑うわ
    どこに被害者おんねんw

    窮屈な世の中で有名人は大変だね
    何処そこのスイーツが美味しかった等の感想も製造会社下調べしないと発言出来ないってこと?おかしいよね

    +12

    -0

  • 252. 匿名 2021/06/10(木) 20:13:28 

    >>250
    もう1週間か、早っ
    来週ヒノマル楽しみだなー

    +10

    -0

  • 253. 匿名 2021/06/10(木) 20:19:59 

    ナイトドクターの芝居で見返そう!
    結局俳優さんは良い作品で良いお芝居すればちゃんと評価される強みがあるよ
    どうかみんなが夢中になるような作品でありますように!

    +14

    -0

  • 254. 匿名 2021/06/10(木) 20:36:09 

    >>250
    ゲストさんが女性だと可愛い感じになるし男性だとかっこよくなるし何だかお得だね😍

    +9

    -0

  • 255. 匿名 2021/06/10(木) 21:06:32 

    MBの衣装って楽しみ!
    時々バラエティーで着せられてた迷衣装??も無く等身大の圭くんに相応しい感じで好きかも

    +11

    -0

  • 256. 匿名 2021/06/10(木) 21:36:50 

    金曜日に見るか土曜日に見るかで興行収入違うんだっけ?

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2021/06/10(木) 22:09:43 

    >>256
    最初の3日間とかじゃなかったっけ?

    +10

    -0

  • 258. 匿名 2021/06/11(金) 00:52:13 

    >>253
    そうだよね!
    なんか今あっちのトピみて
    傷ついてきたところなので
    253さんのコメに
    なんかウルっときてしまった

    やっぱりここ以外は見たらダメね

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2021/06/11(金) 07:55:59 

    おはよー
    『笑ってコラえて!』田中圭の見せ場に「めっちゃグダグダ」の声 散々な出来の和太鼓演奏に同情も

    +24

    -0

  • 260. 匿名 2021/06/11(金) 08:16:45 

    移動先ほかにないかな~
    新しいのたたないかな?

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2021/06/11(金) 08:49:07 

    今CSで秘密がやってるけどTverでも見られるんだね!
    うれしい😃

    +9

    -0

  • 262. 匿名 2021/06/11(金) 09:14:53 

    >>260
    移動先他に探さなきゃいけないほど酷いの?
    トピ立って最初の方しか知らないけどそこまで叩かれてる印象なかったw
    コメント伸びてからは見てないんだけど…

    トピ落ちすれば落ち着かないかなぁ
    ランキング上位トピでもないし

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2021/06/11(金) 09:35:49 

    がるちゃんで立つ圭くんトピは叩きの為が多いから今さら気にしても仕方がない気がするw
    トピ落ちすればどっちにしろ収まるのはわかってるし、
    もっといいトピが立ったらそこに引っ越せばいいんじゃない?

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2021/06/11(金) 09:51:50 

    >>263
    書き込み全部読んでないから分からないけどトピの題名?は普通だから移動先あそこでもいいと思うんだけどな。

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2021/06/11(金) 10:21:03 

    >>264
    もっとクソみたいなトピタイトルのとこに不本意ながら引越したこともあったもんねぇw

    つーかこのヘッドスパの件でワーワー言ってる人そんなにいる?ガルくらいじゃね?Twitterみててもたまに流れてくるくらいでさほど騒ぎにもなってないと思うけどなぁ
    タクシーのニュースの時はみんな圭くんに夢中か!ってくらいTwitterでもyahooでも話題沸騰だったけどw

    +12

    -0

  • 266. 匿名 2021/06/11(金) 12:25:52 

    ヒノマルから元気な3人衆のムービー来てるよーw
    感謝祭の時だって

    +11

    -0

  • 267. 匿名 2021/06/11(金) 13:37:22 

    山田裕貴くんノリが良くていい子だなー
    ごーどんくんも独特な雰囲気で面白いw
    圭くんはとにかく楽しそうで可愛いし良いチームだね☺️

    +15

    -1

  • 268. 匿名 2021/06/11(金) 14:27:20 

    スタブロの写真が私好みの髪型

    +9

    -0

  • 269. 匿名 2021/06/11(金) 15:09:37 

    家族旅行の話もあったよ。
    田中圭主演「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」が公開!「裏で支える人たちのすごいドラマです」|ウォーカープラス
    田中圭主演「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」が公開!「裏で支える人たちのすごいドラマです」|ウォーカープラスwww.walkerplus.com

    映画もドラマも主演が続き、引っ張りだこの田中圭。昨年公開予定だった主演映画「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」がコロナ…

    +11

    -1

  • 270. 匿名 2021/06/11(金) 15:32:37 

    家族旅行行けてよかった。
    忙しくてなかなか行けなかったんだろうね。

    +11

    -0

  • 271. 匿名 2021/06/11(金) 16:44:13 

    >>269
    ごめーん!マイナス触れちゃった!プラスで!!

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2021/06/11(金) 18:36:02 

    舞台挨拶、19日なんだね。
    18日しか休み取ってないからライビュあったとしても見られないや😭

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2021/06/11(金) 18:47:27 

    ライヴュの件はまだ出てないよね?
    土曜日見に行けそうだからやって欲しいな

    +10

    -0

  • 274. 匿名 2021/06/11(金) 23:31:26 

    今日のMCも安定しててよかったー
    来週は坂口くんいたね?

    +10

    -0

  • 275. 匿名 2021/06/12(土) 06:17:54 

    マイナス付くだろうけど相手への呼び方で斎藤ちゃん呼びで斎藤飛鳥ちゃんがウケてたから流石に馴れ馴れしい感じがあったのかな?って気になった

    普通に千葉くんみたいに○○さんみたいな方がMCという立場では好きだな。

    +1

    -2

  • 276. 匿名 2021/06/12(土) 07:07:49 

    >>275
    私もそこは同意です
    あとまぁ圭くんのいつもの話だけど、直ぐに呑み話になるのがヒヤヒヤするw

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2021/06/12(土) 07:27:35 

    若い子にはさんよりちゃんで、和やかに、堅苦しくならないようにしたのかな?って勝手に思ってた。

    嫌な子は嫌なのかな~

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2021/06/12(土) 07:40:04 

    おはよー
    『笑ってコラえて!』田中圭の見せ場に「めっちゃグダグダ」の声 散々な出来の和太鼓演奏に同情も

    +15

    -0

  • 279. 匿名 2021/06/12(土) 07:51:46 

    >>275
    日向坂の時もだけどファンの反応見てたら概ね女の子のファンは◯◯ちゃん呼びだ~って好反応だと思ったけどなあ
    男の人のファンは嫉妬芸?みたいに田中圭馴れ馴れしい!みたいに反応してたけど本当に怒ってるというよりネタみたいに感じたけど…w
    そっかダメな人もいるんだね
    私は結構好きだけど

    飲みの話は昨日程度なら全然いいし千葉くんもウンウン言ってたので良かった
    それに絶対初日に行っちゃう!じゃなくて行きたくなるよねーって感じだったし
    あんまり飲み会の話ばっかりだったら不安なのはわかるw
    でもそれくらい圭くんにとっては仕事仲間や友達と飲みに行くのは日常なんだろね

    +11

    -0

  • 280. 匿名 2021/06/12(土) 07:58:50 

    冷静に見てMCの立場としてはこれまで仕事で関わって特に親しくなった人でもない大人の女性に対していきなりちゃん呼びはどうかなと思うよ
    ちゃん呼びされた本人もちょっとビックリしてら親しく
    圭くんのめちゃめちゃファンだけどその辺り彼がすること全て素晴らしい可愛いいじゃなく疑問な所はちゃんと冷静に見ていきたいな

    +3

    -7

  • 281. 匿名 2021/06/12(土) 08:01:45 

    誤変換
    びっくり親しく
    訂正
    びっくりしてらしたし

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2021/06/12(土) 08:03:52 

    飛鳥ちゃんと呼ばれてるけど全員統一して苗字にちゃん付けにしてたと思う
    あと普通に台本じゃないかな?

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2021/06/12(土) 08:06:58 

    またこの流れ?w

    そんなことよりBTS人気がすごくて反応の大きさにビビる〜 MBの認知度一気に上がるね!

    +9

    -0

  • 284. 匿名 2021/06/12(土) 08:09:49 

    >>282
    さすがにちゃん呼びは台本ではないと思うな。だから斎藤飛鳥ちゃん困惑というか突然でビックリして笑っちゃったんだと思う
    それに何故か松村さんだけ松村さんだったの疑問w何でだったんだろ

    +4

    -1

  • 285. 匿名 2021/06/12(土) 08:11:34 

    >>280
    本人じゃないから知らないけど検索してみると飛鳥ちゃん呼びが一般的だから齋藤ちゃんに違和感って事らしいよ

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2021/06/12(土) 08:14:08 

    うちは社会人になった息子がいて、圭くんとは大分歳は離れてるけど、圭くんファン歴長く同じように息子みたいに思っちゃってるから、昨日のちゃん呼びは、オイオイそれあかんやろwと母は突っ込んでしまいましたよw

    +2

    -11

  • 287. 匿名 2021/06/12(土) 08:19:50 

    >>283
    公式リプ欄見る限り海外のファンの人なのかな?らせんの時も思ったけど勢いが凄いね

    +8

    -0

  • 288. 匿名 2021/06/12(土) 08:36:17 

    サタプラのロケ弁ランキングどれも美味しそうだったー
    1位はミート矢澤はあな番で差し入れしてたお弁当だね
    私もたまにロケ弁ごちそうになるけどあんなに美味しそうなのにはお目にかかったことないやw

    +13

    -0

  • 289. 匿名 2021/06/12(土) 08:37:19 

    3500円のロケ弁70個差し入れ!
    気遣い一杯の大物俳優田中圭〜
    だけど分かりやすーいあかん所もあり小学5年みたいな圭くん全てひっくるめて大好き
    いやそんな所も在るのが好きなんだよね♪

    +13

    -0

  • 290. 匿名 2021/06/12(土) 08:38:38 

    普段飛鳥ちゃんなら斉藤ちゃん呼びは慣れてないから笑っちゃったんじゃない?
    イチイチ呼び方気にしてもね~

    +16

    -2

  • 291. 匿名 2021/06/12(土) 08:45:24 

    オーベルジーヌの人が圭くんが食べてくれたって呟いてたの結構前だったよね?あのシャツ着てたのなんの時だったっけ?

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2021/06/12(土) 08:49:32 

    >>282
    書き起こしの記事で千葉くんの蝶々の話まで台本てやつはびっくりした。よくバラエティも台本きっちりとは聞くけど圭くんが〇〇って振って千葉くんが〇〇って答えるってとこは決まってるんだね。

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2021/06/12(土) 09:01:47 

    >>291
    5月にブランチに生放送で出た日だと思う
    公開延期になった後で確か大きい地震があった日

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2021/06/12(土) 09:14:53 

    >>293
    あ!スタジオの時だ!ありがとう😊

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2021/06/12(土) 09:30:11 

    >>290
    そういう事じゃないと思う 
    そもそも慣れてない相手にいきなりちゃん呼びする事が一般社会的には失礼に値する
    ただ圭くんは局アナでも司会業でメシ食ってる人でもないから彼は彼なりの個性で良いだろうし、ファンは彼の親しみを持った愛情表現の一つと分かるけど、よく知らない人には違和感に映りがちだから、その辺りのくだけ具合がファンもちょっぴり心配な所だと思う

    +3

    -8

  • 296. 匿名 2021/06/12(土) 09:36:10 

    わからないでもないけど、言ってることがアンチとほぼ一緒なんだよなぁ。
    私は、こういうネットの書き込み拾ってネット記事にされないか、そっちの方が心配

    +13

    -1

  • 297. 匿名 2021/06/12(土) 09:42:29 

    呼び方とか全然気にしてなかったw
    圭くんのフランクな空気好きだし、選んだ人もそういう人だからアーティストが和んで、今まで見たことない一面を見せれてくれると見込んだと思うんだけどな。
    勿論行き過ぎは良くないけど、個人的にはあれくらいは全然範囲内。
    でも人によって感覚が違うから難しいとこだね。

    +15

    -0

  • 298. 匿名 2021/06/12(土) 09:43:31 

    呼び方云々よりも圭くんがいつもメンバーの名前覚えてて呼びかけてるのが凄いと思った。当たり前かもしれないけど、でもほかの番組とかじゃメインじゃない人の名前覚えてないMC多いと思うし。

    +12

    -0

  • 299. 匿名 2021/06/12(土) 09:47:46 

    >>292
    私も台本細かくてびっくりした。
    今番組試行錯誤してるし、気になることは各自直接番組に意見出すと伝わりやすいかもしれないよ。

    ここでファンが討論してもどこまで台本か分からない以上堂々巡りになるだけだよ。
    関係者見てる確率も低いと思うし。

    +6

    -2

  • 300. 匿名 2021/06/12(土) 09:52:35 

    >>287
    すごいよね勢い…w

    正直サイトウちゃん呼びより(乃木坂ファンそんなに怒ってないから)来週の方がとんでもない数の熱い視聴者が見てる分ドキドキするわ
    フランク過ぎても馴れ馴れしいとか社会人としてとか言われるし
    かしこまっててもゲストに興味ないだろとか言われるし
    ミーハー全開で喜んでても文句言われそうだしw

    でもBTSきっかけで番組の認知度上がりそうだね~

    +11

    -0

  • 301. 匿名 2021/06/12(土) 09:53:50 

    この場合アンチvsファンではない事象では
    通常の常識的に考えての意見だろうから
    ファンからも苦言が出てしまってるて事でしょ

    でも別に忌憚ない意見は良いと思うよ

    +2

    -0

  • 302. 匿名 2021/06/12(土) 09:54:22 

    あの子セクシーサンキューゲームしてた子よね?初対面でもないし、圭くんて年下の女の子は名前+ちゃん呼びがデフォで共演して仲良くなると呼び捨てになるから苗字呼びがレアだなと思った
    ファンの人もジワるwみたいな反応だしw
    てかさ、役を纏ってない圭くんに求めるものがハイレベルじゃない?年上の人以外にはチャラい兄ちゃんでしかないよ?一般論で言えば怒られる事は多々あるだろうけど気にするだけ無駄なような

    +12

    -0

  • 303. 匿名 2021/06/12(土) 09:59:11 

    (そんな長引かせるような話題かなあ?)

    +16

    -0

  • 304. 匿名 2021/06/12(土) 09:59:40 

    気になる人がいるのは分かるし心配な気持ちも分かるけどここで共有しようと強めの言葉で訴えても仕方ないとこあるよ。

    番組的にも今は視聴者の意見有り難い時期じゃないかと思うし、丁寧な言葉遣いは確かに敵は作らないよね。
    ご意見して番組の判断に委ねてみては?

    +8

    -1

  • 305. 匿名 2021/06/12(土) 10:00:50 

    MB構成も安定してないしMCの進行もそのうち落ち着くとこに落ち着くでしょw
    って気軽に思ってるけど。

    +11

    -0

  • 306. 匿名 2021/06/12(土) 10:06:08 

    MCって大変な仕事だね。
    すごく気を使うし、俳優にMCさせるって大冒険だね。
    どんな人でも最初から完璧にこなせないと思うから、温かい目で見てあげてもいいような…

    +13

    -0

  • 307. 匿名 2021/06/12(土) 10:08:20 

    普通に年上のお兄さん的な意味で各メンバー下の名前のちゃん呼びの方が違和感なかったとは思う。

    苗字+ちゃん呼びの馴れ馴れしさが絶妙なのよ。ジワると言われるのは感覚的に分かるw圭くんそういうとこだぞ!とは思う

    +7

    -2

  • 308. 匿名 2021/06/12(土) 10:11:42 

    喜山の弁当食べたい。
    確か佐藤健くんもロケ弁ランキングを夜会でやってて喜山が1位とか2位だった。どれだけ美味しいんだろって思う

    +9

    -0

  • 309. 匿名 2021/06/12(土) 10:13:31 

    >>301
    そやね 
    ここで話すくらいは記事にされるような事にならないから、ここだけの自分の思いを少し吐露するくらいは良いと思うよ 
    私はSNSで圭くん下げになってしまうかもしれない事は一切言った事ないし
    記事になるのはSNSの投稿数に依るからね

    +2

    -1

  • 310. 匿名 2021/06/12(土) 10:14:33 

    おかんタイプの人って圭くんのファンしててツラくないのかな?品行方正求めたら気になることばっかりで夜しか寝れなくない?

    +15

    -3

  • 311. 匿名 2021/06/12(土) 10:14:43 

    >>308
    美味しそうだったね!
    さすが圭くん、見事に肉系のガッツリしたのばっかだった(笑)
    あと肘が気になっちゃった。
    怪我したのかな?

    +1

    -1

  • 312. 匿名 2021/06/12(土) 10:17:13 

    ゴチ終わって冬から春にかけて次の出演予定があまり見えなくて不安だったから一週間に一度新規画見れるの単純に嬉しいよ。
    でもさ、プラス春の番宣祭りで満たされてるはずだったけど、私は何だかんだ演技してる圭くんが足りないと満たされないし演技してる圭くんが一番好きかもしれないw

    +12

    -0

  • 313. 匿名 2021/06/12(土) 10:19:52 

    台本に書いてあった千葉くんの蝶々話のくだりは昨日の放送であったんだね?
    見てたはずなのにその瞬間寝てたのだろうか💦
    何処かの記事のネタかと思い探しちゃったよ

    最近11時以降起きてるのが辛い
    録画見なきゃいけないな

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2021/06/12(土) 10:20:19 

    ロケ弁って女優さんもしっかり食べるんだろうか。昼夜あの感じで食べたら確実に太る。

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2021/06/12(土) 10:24:21 

    >>311
    右肘?あれはOL前からずっとあるよ

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2021/06/12(土) 10:28:09 

    >>313
    放送にはなくてレポで読んだ


    2019年には60万人のライヴ動員数を誇り、連日、ドラマ、映画、ライヴなど多方面で大活躍する、「乃木坂46」「BLOOD SONG」は「シンクロニシティ」と 新曲「ごめんねFingers crossed」の2曲を披露|MUSIC BLOOD|日本テレビ
    2019年には60万人のライヴ動員数を誇り、連日、ドラマ、映画、ライヴなど多方面で大活躍する、「乃木坂46」「BLOOD SONG」は「シンクロニシティ」と 新曲「ごめんねFingers crossed」の2曲を披露|MUSIC BLOOD|日本テレビwww.ntv.co.jp

    毎週1組のアーティストを迎え、彼らの中に今も血液として脈々と流れる思い入れのある音楽や、背中を追い続けるアーティストにまつわるトークを交えつつ、ライヴ映像で紐解く新感覚の音楽番組「MUSIC BLOOD」。今回のゲスト乃木坂46さんが披露してくれたBLOOD …

    +7

    -0

  • 317. 匿名 2021/06/12(土) 10:28:10 

    VS魂のビジュアル好き!楽しみすぎる〜
    『笑ってコラえて!』田中圭の見せ場に「めっちゃグダグダ」の声 散々な出来の和太鼓演奏に同情も

    +17

    -0

  • 318. 匿名 2021/06/12(土) 10:29:49 

    >>314
    食べる人は食べるしダイエットしてる人は自分で用意したりするよ
    でも撮影中ってお弁当がモチベーションに関わるみたいだから楽しみにしてる人が多いみたいねw

    +8

    -0

  • 319. 匿名 2021/06/12(土) 10:36:41 

    >>317
    兄弟みたいでかわいいね🥰

    +9

    -0

  • 320. 匿名 2021/06/12(土) 10:41:11 

    >>315
    そうなんだ、ありがとう!

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2021/06/12(土) 10:44:47 

    >>317
    私が好きな毛束感だわw

    +9

    -0

  • 322. 匿名 2021/06/12(土) 10:49:38 

    岸くんと凄く仲良くなってるよね
    圭くんと岸くん似てると思ったことなかったけど、近くにいる人たちには雰囲気が似てると感じるのかな?🤔

    +5

    -0

  • 323. 匿名 2021/06/12(土) 10:53:41 

    >>322
    前から岸くんファンが似てるって言うのはツイでよくみたよw
    表情やリアクションに同じ香りを感じるみたい

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2021/06/12(土) 10:54:17 

    >>312
    私もだよー
    来週ようやくヒノマル公開だね。長かったわ…
    そうかと思ったらすぐナイトドクター始まるし、その後も続々とあって秋は忙しくなるねw

    +10

    -0

  • 325. 匿名 2021/06/12(土) 10:57:23 

    >>323
    そうなんだ! 岸くんファンが圭くんに好意的な人が多いのはそのせいもあるのかな?w

    +9

    -0

  • 326. 匿名 2021/06/12(土) 11:31:57 

    >>316
    あぁやっぱりその記事に書いてある話しで良かったんだ
    最近うつらうつらして見てるから瞬間寝てしまってたのかとw
    放送にはなってないんだ

    +4

    -0

  • 327. 匿名 2021/06/12(土) 14:48:53 

    >>303
    同じくそう思う。
    そんな細かいこと気にしてたら何も言われへんやんw

    +7

    -1

  • 328. 匿名 2021/06/12(土) 14:51:40 

    >>310
    おかんタイプというかPTAタイプだと思う。

    +9

    -2

  • 329. 匿名 2021/06/12(土) 14:56:15 

    >>322
    似てるか?
    岸くんの顔、タイプじゃないんだけどな。

    +5

    -3

  • 330. 匿名 2021/06/12(土) 18:41:26 

    >>327
    細かい事と言うか違和感があったかな
    思うに前回日向坂の時は名前呼びは無かったと思うのだけど昨日は各メンバーを名前覚えて凄いなと感じたけど、考えたら台本があり話の振りが決まってるから台本に〇〇ちゃんと書いてあったのではと思えてきたよ

    だって圭くんて意外とシャイだし、そう言った礼儀はキチンとされてるから、いきなりちゃん呼びしないと思うんだよね
    その辺りに凄く違和感があったから私は気になった方で、ちゃん呼びされてるメンバーがいるのなら、それに合わせて全員ちゃん呼びの台本だったのではなかろうか

    +2

    -5

  • 331. 匿名 2021/06/12(土) 19:59:38 

    >>328
    ほんとだPTAっぽい。岡崎紗絵ちゃんが胸押し当ててるとかも言ってたしw

    +8

    -1

  • 332. 匿名 2021/06/12(土) 20:25:05 

    >>280
    気持ちは分からんでもないがそれも含めて田中圭だけどね
    失言でもなんでもないのにそこつつく必要あるの?
    何を求めてるんだか知らないけど、何様なの?って思ったわ

    +6

    -0

  • 333. 匿名 2021/06/12(土) 20:26:35 

    >>329
    似てないと思う〜岸くん濃いめの顔立ちよね

    +6

    -0

  • 334. 匿名 2021/06/12(土) 20:35:56 

    ガチ恋勢が圭くんが若い女性と親しげにしてるの気に入らないとか?

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2021/06/12(土) 20:46:55 

    >>334
    それとは違う気がするな
    謎の上からプロデュース系に思った
    何やっても全て褒めるのでなく悪いところはちゃんと指摘したいみたいな感じ?
    若手じゃないんだから、ファンが育てるとか無いよ

    +8

    -0

  • 336. 匿名 2021/06/12(土) 20:48:43 

    なんか、めっちゃしつこいわ。夜になっても指摘した人にくってかかってるの何で?もう終わった話を蒸し返さなくていいじゃん。

    +5

    -1

  • 337. 匿名 2021/06/12(土) 20:57:13 

    >>336
    うん、もう終わりでいいと思う。
    これから番宣始まるし、ヒノマル公開もあるし、舞台先行あるし、来週は盛りだくさんだよ~!

    +7

    -0

  • 338. 匿名 2021/06/12(土) 20:57:22 

    夜から来る人もいるから一日位は仕方ない
    そろそろ落ち着くさ

    +13

    -0

  • 339. 匿名 2021/06/12(土) 20:59:12 

    >>336
    横だけど、こういう話題は荒れやすい。
    前にもあったけど後々あれはモメサだったのか?となるパターンw

    +6

    -1

  • 340. 匿名 2021/06/12(土) 20:59:27 

    >>334
    リアコというより、本当に過保護なオカンの気持ちじゃないかな

    とにかく言動が悪質に切り取られて叩かれる事が多いから過敏になってるんだと思う
    同じことしても圭くんだとチャラいって言われて他の俳優だとスルーされる、みたいな事もあったしw

    でも圭くんがガルちゃんで人気出るような優等生で品行方正で無難な事しか言わないきちんとした俳優さんだったら今のポジションじゃなかったと思うしなぁ

    私的には
    誤解されてほしくないからハラハラするなぁ
    って意見はファンの心配で
    ああいう態度は大人としてどうかと思う!
    っていうのはPTAか?ここで言っても仕方なくない?って感じで見てる

    +14

    -0

  • 341. 匿名 2021/06/12(土) 21:01:05 

    >>339
    アンチではなくファンなんだろうけど、無自覚なモメサだよねw

    +8

    -1

  • 342. 匿名 2021/06/12(土) 21:07:39 

    >>341
    いつも同じ人だよね
    Twitterで呟けばいいのに

    +8

    -0

  • 343. 匿名 2021/06/12(土) 21:11:04 

    >>295
    圭さんは自分より年下の女性タレントの事を、普段は下の名前にちゃん付で呼んでいる事が多いけど
    人気グループだから気を使って名字に「ちゃん」付で呼んだのかと思って見てた。
    名字+さん、で呼んでも堅苦しいし・・・

    人によって色んな考え方があるし、みんなが納得する事なんてほとんどないんだから、
    一々人の言動の細部にケチをつけるのは、やめた方が良いと思う。
    話を蒸し返してすみません。

    +8

    -2

  • 344. 匿名 2021/06/12(土) 21:11:14 

    うたばん観てた世代なので、石橋貴明の独特なあだ名には笑える時もあれば腹立つこともあって、今なら大炎上モノだったよなあって思う。うたばん好きだったけど、推しには出て欲しくなかったw

    MBは今のところゲストファンに好評で、推しにも出て欲しいという意見が圧倒的なので、MCもこのままの感じでいいんじゃないかなぁ。

    +13

    -0

  • 345. 匿名 2021/06/12(土) 21:25:02 

    舞台のモバ先行申し込み当たるのか不安だわー
    チャイメは都合つかず申し込みしてなくて初だからどきどき

    +11

    -0

  • 346. 匿名 2021/06/12(土) 21:25:56 

    そういやツイで田中圭が乃木坂の子の話に寄り添うように聞いてるって感想見たよ
    好感あるツイート
    ちゃんと内容見てくれる人もいるんだなって嬉しい

    +11

    -0

  • 347. 匿名 2021/06/12(土) 21:32:55 

    >>342
    やめてー💦
    Twitterなんか皆んな見るしそれこそクソみたいなゴシップサイトにファンからも苦言!とかネタにされちゃうよ
    このクローズドのところで書き込んで落ち着くならそれでいいよ
    読んでんのほとんどファンだし

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2021/06/12(土) 21:58:24 

    >>347
    一番平和なのは愚痴垢作って鍵かけてほしい

    +7

    -0

  • 349. 匿名 2021/06/12(土) 22:01:27 

    圭くんのポーズなんなんw
    『笑ってコラえて!』田中圭の見せ場に「めっちゃグダグダ」の声 散々な出来の和太鼓演奏に同情も

    +14

    -0

  • 350. 匿名 2021/06/12(土) 22:07:49 

    大門教授

    +8

    -0

  • 351. 匿名 2021/06/12(土) 22:17:41 

    森本先生が見たくなったw
    『笑ってコラえて!』田中圭の見せ場に「めっちゃグダグダ」の声 散々な出来の和太鼓演奏に同情も

    +15

    -0

  • 352. 匿名 2021/06/12(土) 22:37:26 

    >>349
    これから手術を始めますの時のポーズ?w
    早く見たいよ〜

    +9

    -0

  • 353. 匿名 2021/06/12(土) 22:46:34 

    >>342
    いつも同じ人?
    自分は今回発言したけど別の方のは知らないですよ
    なんでも同一人物にしないで欲しいです

    +5

    -0

  • 354. 匿名 2021/06/12(土) 22:47:36 

    不都合な事は全てモメサで片付ける
    しょーもな

    +6

    -3

  • 355. 匿名 2021/06/12(土) 22:57:16 

    なんだろ。
    別に耳障りの良くない話が嫌な訳じゃなく「なるほどなー」って思うけど、少数のファンの集まりで話しても大した成果はなくファンのテンション下げるだけかなとも思うし、
    かと言って敬称を整えて欲しい程度の話を大袈裟に批判と捉える必要もないかなとも思うし。
    バランスとか書き方?言葉のセレクトかな?
    でもみんな圭くんが可愛くて大事なんだよね
    ワカル!わたしも!めっちゃカワイイよね!!??


    まあ圭くん自体「それ言っちゃっていいの?」ってくらい言葉飾らないタイプだから追ってる限りはハラハラするのはセットだと思ってるよw


    でもさーMBスタッフさん優秀だし大丈夫よ。
    >>346さんみたいな反応うれしいね。
    MCなんて折角の機会だし楽しも。
    と言うわけで以上!!
    だめ?w

    +11

    -0

  • 356. 匿名 2021/06/12(土) 22:59:31 

    >>345
    コロナで遠征する人少しは減るだろうから当たる確率は高くなるかなと思ってるんだけど…。
    私の行く関西は公演回数少ないからなぁ。
    みんな当たったらいいね🙏

    +8

    -0

  • 357. 匿名 2021/06/12(土) 23:06:48 

    オリンピックの有無に関わらず8月にまた感染者数が~とかニュースでやってるから幕が上がるまで緊張するね
    このご時世だしチケットは取れるやろ?な感じで余裕こいてる

    +4

    -0

  • 358. 匿名 2021/06/12(土) 23:15:02 

    >>349
    ふふふw楽しみだなー
    早く再来週になれーっ

    +4

    -0

  • 359. 匿名 2021/06/12(土) 23:17:08 

    >>357
    え!マジ!?
    私全然余裕ないよ~
    当たらなかったら次の舞台はいつになるのって感じでハラハラしてる
    絶対見に行きたいけど…コロナで席数減ってたりするのかなー?とかチャイメぶりの舞台だから競争率高そうとか色々考えちゃうw

    +1

    -0

  • 360. 匿名 2021/06/12(土) 23:26:22 

    >>359
    席数気になるよね
    間引きせず埋める感じなのかなー(コロナ禍なのに何でって意味じゃないよ)
    同じぐらいの規模の舞台の現状知らないや

    +3

    -0

  • 361. 匿名 2021/06/12(土) 23:34:16 

    モバからの確認メールが自分原因で受信出来ないのか、そもそも送られて来ないのか分からず申し込みとっても不安です

    +3

    -0

  • 362. 匿名 2021/06/12(土) 23:40:36 

    >>360
    芸劇に関しては今の公演では間引いてなかったよ。状況に応じて変わるだろうからまだわからないけどね。
    因みに世パブより重厚感があって広めです。1.25倍くらいかな?

    +2

    -0

  • 363. 匿名 2021/06/12(土) 23:49:44 

    共演の黒羽さんも人気みたいだから、激戦になるかと思ってるけど、どうなんだろ。
    人生で一度は生圭くん観てみたいw

    +4

    -0

  • 364. 匿名 2021/06/12(土) 23:57:21 

    >>361
    どうだったかな?と思って調べてみたけどモバからはメールなかったよ。確かプレイガイドのシステム使ってたような。

    +2

    -0

  • 365. 匿名 2021/06/13(日) 08:24:20 

    おはよー
    『笑ってコラえて!』田中圭の見せ場に「めっちゃグダグダ」の声 散々な出来の和太鼓演奏に同情も

    +18

    -0

  • 366. 匿名 2021/06/13(日) 10:26:24 

    モバって古参の人が優先だからなあ
    まだシルバーだし取れないだろうなあ

    +1

    -0

  • 367. 匿名 2021/06/13(日) 10:55:45 

    >>366
    私ブルーでもシルバーでも取れたからきっと大丈夫だよ

    +5

    -0

  • 368. 匿名 2021/06/13(日) 11:10:10 

    コロナ時の当日券はどうなってるんだろうね?
    私はチャイメはモバで外れちゃったから当日券で観られた口なんだけど

    +4

    -0

  • 369. 匿名 2021/06/13(日) 12:36:06 

    >>364
    プレイガイドか!ありがとう
    自分の受信設定の問題の可能性高いけどモバたまに不安になる時あるんだよね

    +3

    -0

  • 370. 匿名 2021/06/13(日) 12:39:40 

    舞台申込む方は一緒に行く人いる?それとも一人?
    こういう時に喜び分かち合える友達いたらなぁと思う

    +4

    -0

  • 371. 匿名 2021/06/13(日) 12:41:41 

    東京は10日間あるよね
    西宮は3日間だけだし当たり辛いのかな〜

    +2

    -0

  • 372. 匿名 2021/06/13(日) 13:16:37 

    >>370
    私は一人。Twitterとかでファン友みたいなのも出来たけど最近は一人の方が楽だと気づいた。コロナで遠征も出来ないから舞台も今までは同じ公演2回3回は行ってたのを1公演に絞る

    +5

    -0

  • 373. 匿名 2021/06/13(日) 13:21:12 

    19土曜夕方のドラマツアーズ面白そう
    小規模なドラマ対抗的な番組かな

    +4

    -0

  • 374. 匿名 2021/06/13(日) 13:44:36 

    >>370
    私はありがたいことに職場で仲良くなった友達が偶然モバ会員で一緒に舞台行ったり映画行ったりしてる

    でも2人ともチケット運ないんだよなー泣

    +3

    -0

  • 375. 匿名 2021/06/13(日) 13:47:04 

    >>367
    モバで当選したの?
    羨ましい~。

    +3

    -0

  • 376. 匿名 2021/06/13(日) 13:48:25 

    >>373
    関西はやってないみたいだけど配信で見れるっぽいからホッとしてる。

    +3

    -0

  • 377. 匿名 2021/06/13(日) 16:14:57 

    圭くんと千葉くん来週ラジオも出るんだねー♪
    25時からになってる
    起きられるかな

    +14

    -0

  • 378. 匿名 2021/06/13(日) 16:30:45 

    何のお話するのかな?
    MB絡みだよねー

    +13

    -0

  • 379. 匿名 2021/06/13(日) 17:17:58 

    >>377
    アーカイブもあるみたい

    +4

    -0

  • 380. 匿名 2021/06/13(日) 17:36:16 

    >>379
    うん
    寝ちゃったらオーディーで聴くつもり
    アプリ確認したら番組あった

    +6

    -0

  • 381. 匿名 2021/06/13(日) 21:18:21 

    文春オンラインの圭くん上げ記事に今年公開の映画が6本となってたけど5本だよね?
    哀愁 ヒノマル 総理 バトン あな番の他にもしかしてもう1本あるのか??

    +3

    -0

  • 382. 匿名 2021/06/13(日) 21:22:14 

    >>381
    賭ケグルイじゃないの?

    +6

    -0

  • 383. 匿名 2021/06/13(日) 21:25:16 

    >>382
    そうだった!ありがとー

    +5

    -0

  • 384. 匿名 2021/06/13(日) 21:25:16 

    ゴジラかなって思った

    +5

    -0

  • 385. 匿名 2021/06/13(日) 21:32:25 

    >>381
    上げ記事っていやな言い方
    よく圭くんの作品レビューしてくれてるライターさんだよ

    +2

    -6

  • 386. 匿名 2021/06/13(日) 22:08:11 

    >>385
    まあまあ😅わかるけども
    SYOさんいつも好意的なレビュー書いてくれるよね

    +7

    -0

  • 387. 匿名 2021/06/13(日) 22:11:46 

    >>386
    丁寧だしね
    声を褒めてくれてたのはこのライターさんだっけ?

    +5

    -0

  • 388. 匿名 2021/06/13(日) 22:19:12 

    みんながライターさんの名前までチェックしてるわけじゃないし。

    +6

    -0

  • 389. 匿名 2021/06/13(日) 23:48:19 

    >>386
    そんなつもりは無かったけどSYOさんに対して失礼だったね
    不快にさせてごめんね

    +2

    -1

  • 390. 匿名 2021/06/14(月) 00:30:08 

    来週からまた忙しくなるねー
    16日週刊ザテレビジョン
      21:00ホンマでっか!?TV
      25:00 TOKYO SPEAKEASY TOKYO FM
      25:28ムビきゅん
    17日デジタルTVガイド増刊号
      19:00 VS魂
    18日「もしも命が描けたら」モバ先行受付
      ヒノマルソウル公開🎉
      23:00MUSIC BLOOD
    19日ヒノマルソウル舞台挨拶
      16:30ドラマツアーズ(25:45から再放送)
    21日21:00ナイトドクタースタート🎊
    かな?

    +11

    -1

  • 391. 匿名 2021/06/14(月) 00:42:53 

    >>390
    ありがとう!絵文字可愛いw

    +9

    -0

  • 392. 匿名 2021/06/14(月) 01:18:18 

    >>398
    ごめんなさい🙏うっかりマイナス触れてしまいました!

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2021/06/14(月) 05:14:44 

    >>392
    398ってw
    (一応突っ込んどくね)
    絶対触れないヤツや〰️ん

    +2

    -0

  • 394. 匿名 2021/06/14(月) 07:14:47 

    >>390
    まとめありがとう😊

    追加で21日19時からネプリーグ2時間スペシャルあるよー

    +9

    -0

  • 395. 匿名 2021/06/14(月) 07:48:34 

    389です
    アンカー間違えた!
    >>385さんへでした💦

    +1

    -1

  • 396. 匿名 2021/06/14(月) 08:31:47 

    おはよー
    『笑ってコラえて!』田中圭の見せ場に「めっちゃグダグダ」の声 散々な出来の和太鼓演奏に同情も

    +20

    -0

  • 397. 匿名 2021/06/14(月) 08:42:11 

    仲良しの俳優さんのドラマはちゃんと見てたり、公開日が一緒になった岡田くんのザ・ファブルにも気を使ったり、そういうとこ好きだわ☺

    +16

    -0

  • 398. 匿名 2021/06/14(月) 09:06:45 

    >>390
    21日はネプリーグもあるね!

    +6

    -0

  • 399. 匿名 2021/06/14(月) 09:31:51 

    >>398
    予告流れるかなー?

    ネプリーグは熟語忘れたけど、卒って文字を絵文字で書いたやつだよね。
    久しぶり!

    +6

    -0

  • 400. 匿名 2021/06/14(月) 09:53:12 

    軽率ねw
    『笑ってコラえて!』田中圭の見せ場に「めっちゃグダグダ」の声 散々な出来の和太鼓演奏に同情も

    +13

    -0

  • 401. 匿名 2021/06/14(月) 09:59:59 

    服を丁寧に言うと?で「ふーく」って言ったのもw

    +15

    -0

  • 402. 匿名 2021/06/14(月) 10:02:54 

    >>400
    これだw
    ありがとうwww

    +6

    -0

  • 403. 匿名 2021/06/14(月) 10:24:19 

    裕貴くんとケンカツ魂騒いでたのもネプリーグだったかな。
    またテンション高い圭くん見れそうだね。

    +7

    -0

  • 404. 匿名 2021/06/14(月) 13:48:06 

    >>403
    山柄の時ねw私好きだったよ
    『笑ってコラえて!』田中圭の見せ場に「めっちゃグダグダ」の声 散々な出来の和太鼓演奏に同情も

    +13

    -0

  • 405. 匿名 2021/06/14(月) 13:57:46 

    >>404
    マウントレーニア懐かしいw

    +6

    -0

  • 406. 匿名 2021/06/14(月) 14:10:10 

    靴と靴下もかわいいんだよねー
    『笑ってコラえて!』田中圭の見せ場に「めっちゃグダグダ」の声 散々な出来の和太鼓演奏に同情も

    +15

    -0

  • 407. 匿名 2021/06/14(月) 15:07:27 

    >>404
    この時のヘアメイクも良かったね。
    顔もシュッとしてるし。

    +8

    -1

  • 408. 匿名 2021/06/14(月) 15:26:58 

    >>407
    そうそうまだ忙しさの序盤だったものね
    圭くんのほっぺのプクッてしてる部分がすごく好き

    +8

    -0

  • 409. 匿名 2021/06/14(月) 18:54:57 

    明日のめざましは沢村さんと一緒だね!
    なんか2人ともかわいいw
    『笑ってコラえて!』田中圭の見せ場に「めっちゃグダグダ」の声 散々な出来の和太鼓演奏に同情も

    +13

    -0

  • 410. 匿名 2021/06/14(月) 19:24:51 

    >>404
    フツメンて言う人いるけど、どう見てもイケメンにしか見えない
    好き

    +9

    -1

  • 411. 匿名 2021/06/14(月) 19:38:23 

    >>409
    あ〜どちらも素敵ー!好きー!
    おっさんずラブ以来の共演だよね

    +11

    -0

  • 412. 匿名 2021/06/14(月) 19:53:06 

    近場の映画館の18以降の上映スケジュール16日にならないと出ない…ソワソワして仕方がない

    +7

    -0

  • 413. 匿名 2021/06/14(月) 19:54:00 

    岸くんにカンチョーw

    そういえば圭くんが仲良くなるためにカンチョーするって話したのっていつのインタビューだっけ?

    +6

    -0

  • 414. 匿名 2021/06/14(月) 19:55:55 

    >>412
    わかる。
    しかも当日しか予約できないし。

    +6

    -0

  • 415. 匿名 2021/06/14(月) 20:03:30 

    >>413
    私が知ったのはあさイチの千葉くん談w

    +10

    -0

  • 416. 匿名 2021/06/14(月) 20:41:59 

    >>415
    そうだそうだ。思い出した!
    ありがとう😊

    +6

    -0

  • 417. 匿名 2021/06/14(月) 20:47:16 

    お引越し先、脳洗浄のとこで大丈夫そうかな?💦

    +6

    -0

  • 418. 匿名 2021/06/14(月) 21:29:27 

    >>417
    見てきたけど一応落ち着いてるね。

    +3

    -0

  • 419. 匿名 2021/06/14(月) 23:15:12 

    ナイトドクターどうなるかなー
    良くも悪くも注目作だよね
    楽しみにしてる人も多いからこそ批判してやろう!って人も多いイメージ😅
    月9で医療モノで手堅いだけにハードルが上がってるよね~
    みんな頑張れ!!

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2021/06/14(月) 23:26:18 

    >>419
    良くも悪くも注目作なの?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。