ガールズちゃんねる

あの人に謝りたいこと!

86コメント2021/05/14(金) 22:44

  • 1. 匿名 2021/05/13(木) 23:33:06 

    職場の同僚に貸す約束をしていた物をすっかり忘れていました…。
    もう諦めてるだろうな。
    明日ちゃんと謝ります。

    +34

    -7

  • 2. 匿名 2021/05/13(木) 23:33:36 

    今日会社のエレベーターでおならしたのは私です

    +29

    -2

  • 3. 匿名 2021/05/13(木) 23:33:53 

    間違えてマイナス押しちゃってゴメン!

    +30

    -1

  • 4. 匿名 2021/05/13(木) 23:34:17 

    あの人に謝りたいこと!

    +31

    -7

  • 5. 匿名 2021/05/13(木) 23:34:40 

    飲み過ぎて先輩のカバンを「おまる」代わりにおしっこしてしまってごめんなさい!!!

    +6

    -42

  • 6. 匿名 2021/05/13(木) 23:34:52 

    謝ってほしい相手なら沢山いる

    +83

    -3

  • 7. 匿名 2021/05/13(木) 23:35:41 

    >>5
    それは謝られても困るね。
    私だったら笑って許せないや。

    +35

    -0

  • 8. 匿名 2021/05/13(木) 23:36:01 

    息子へ…今日は感情的に怒ってしまいごめんね

    +44

    -4

  • 9. 匿名 2021/05/13(木) 23:36:13 

    友達の彼氏と一線越えたことある

    +3

    -32

  • 10. 匿名 2021/05/13(木) 23:36:22 

    >>5
    サイテーや!

    +20

    -0

  • 11. 匿名 2021/05/13(木) 23:36:54 

    相手がすでに忘れてるってケースが怖い。蒸し返し

    +8

    -0

  • 12. 匿名 2021/05/13(木) 23:36:58 

    >>9
    そのあとどうなった?

    +9

    -1

  • 13. 匿名 2021/05/13(木) 23:37:03 

    親友だと思ってた友達、コロナだからと会えないって言われて2年、他の人と会ってるの見て流石に気付いた。心当たりは無いけど、何か言ったかやったんだろうな…ごめん。
    もうこっちも辛いから連絡しないわ。さよなら。

    +59

    -0

  • 14. 匿名 2021/05/13(木) 23:37:16 

    定期的に不幸の手紙出しててごめんなさい

    +0

    -12

  • 15. 匿名 2021/05/13(木) 23:37:41 

    ジムで、話したことがある人だと思って「こんにちは~、お久しぶりです」って挨拶してなんとなく会話もしたけど、話したことない人だった。
    話してる途中で気づいたけど、それには触れず普通に会話は終わった。

    +30

    -2

  • 16. 匿名 2021/05/13(木) 23:37:56 

    >>5
    気持ち悪い。酒癖悪い人苦手。

    +28

    -0

  • 17. 匿名 2021/05/13(木) 23:38:15 

    急に音信不通になって本当にごめんなさい。
    親に付き合ってるのバレてケータイ折られて、しばらく軟禁状態でした…

    +4

    -6

  • 18. 匿名 2021/05/13(木) 23:38:21 

    入った当初は嫌な奴だと思ってたけどあなたと同じように同じやつにキレて辞めました。マジなんなんあいつ?ってあなたと語り合いたかったわぁ。あなたが辞める前に味方でいたかった。ごめんね。

    +29

    -0

  • 19. 匿名 2021/05/13(木) 23:38:27 

    >>5
    もちろんカバンは弁償ですよね?

    +24

    -0

  • 20. 匿名 2021/05/13(木) 23:38:28 

    笑顔で「どうぞ~😊」と言われ試食したのに買わなかった…

    販売員さん心から、ごめんなさい🙏😢
    あの人に謝りたいこと!

    +31

    -1

  • 21. 匿名 2021/05/13(木) 23:38:58 

    どうしても眠くて立ち上がれず
    愛犬をトイレに誘導してあげられなかった
    頑張ってトイレ近くにしてあったのを見て反省してる
    ごめんよ

    +21

    -3

  • 22. 匿名 2021/05/13(木) 23:39:32 

    気持ち押し付けてごめんなさい
    また戻ってきて

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2021/05/13(木) 23:39:32 

     
    あの人に謝りたいこと!

    +23

    -1

  • 24. 匿名 2021/05/13(木) 23:39:35 

    今日同僚に手助けしてもらった事があって
    すっごい助かったて嬉しくて
    『おおー凄いね、おりこうさんだねー』を連発しちゃったの
    後で考えたら、バカにしているように聞こえたらごめんなさいです

    最近猫をあやす時によく言ってたのでついつい
    本当に今日は助かりました

    +19

    -10

  • 25. 匿名 2021/05/13(木) 23:40:14 

    >>5
    フワチャンよりヤバイ人…

    +22

    -1

  • 26. 匿名 2021/05/13(木) 23:40:24 

    >>9
    -は押しましたが、
    あの人に謝りたいこと!

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2021/05/13(木) 23:41:35 

    >>15
    優しい人だったようで…

    +16

    -0

  • 28. 匿名 2021/05/13(木) 23:41:56 

    1年くらい前にコロナのストレスで精神疾患になっておかしくなってしまいました。
    暴言で傷つけてしまった人がたくさんいます。

    今も休職してて回復してきましたが、傷つけたことを考えると転職したほうがいいのかなーと
    謝りたいけど私とはもう会いたくないだろうし

    +15

    -3

  • 29. 匿名 2021/05/13(木) 23:42:10 

    何で結婚しないんですか?
    婚活しないんですか?
    子供とかほしくないんですか?

    って嫌味でも何でもなく本当に素敵な職場の先輩(アラフォー)が独身なことが不思議でズケズケ聞いてた。6年くらい前。

    今、聞かれる立場になって、ほっといてくれ、鬱陶しいな、と思うってことわかった。笑

    先輩、あの時は無知でデリカシーなくてごめんなさい。

    +38

    -9

  • 30. 匿名 2021/05/13(木) 23:42:53 

    >>5
    ガル男

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2021/05/13(木) 23:43:13 

    ごめんなさい

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2021/05/13(木) 23:43:48 

    >>1
    大好きな友達の結婚式で、新婦の手紙のタイミングでしゃっくり止まらなくなってごめんなさい。
    お酒飲んでなかったのに、すごい音量でしゃっくり止まらなくなって、クスクス笑われてんの聞こえて、もっと早く離席すればよかったよ。

    +16

    -2

  • 33. 匿名 2021/05/13(木) 23:44:30 

    学生時代の友人全員
    私本当に嫌な奴でした、ごめんなさい
    大事にしたかったです

    +28

    -0

  • 34. 匿名 2021/05/13(木) 23:45:21 

    >>5
    やってしまったのは仕方ない
    謝らない人よりは多少マシ

    でも鞄と中身はキッチリ弁償させて貰ってね

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2021/05/13(木) 23:47:44 


    今日向かいの席で泣いちゃった子供。ごめんね。
    目があった時、私が変顔したからだよね。
    笑かそうと思ったけど怖かったよね。お母さんもごめんね。

    +32

    -1

  • 36. 匿名 2021/05/13(木) 23:47:57 

    今日のことだけど、先輩に「疲れるでしょ」と話しかけられたのに無視しちゃったかも…と思いつつも、そもそも私に話しかけていたのか分からなくて(対面ではなくて背中越しに言われたし、私もぼーっとしてたし、他の人に話しかけてるかと思ってたし、ハッキリ聞こえないくらいの微妙な大きさの声だったし…)、謝るタイミングも逃してそのままです…

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2021/05/13(木) 23:48:58 

    中学生の頃先生のことクソ馬鹿にしてました。30過ぎた今、ろくな社会経験も積まずに結婚。社会人として何もやり遂げてない。今思えば中学教師続けるってすごくない?馬鹿にして本当すみませんでした。

    +28

    -1

  • 38. 匿名 2021/05/13(木) 23:50:05 

    昔、ひどい振り方をしてしまった元カレに謝りたい。別に好きな人が出来たからって急に音信不通にするなんて酷すぎた。

    +8

    -2

  • 39. 匿名 2021/05/13(木) 23:51:20 

    >>13
    私はその友人側。コロナ前から縁切りしてた。
    自己中ナルシスト虚言自鯖マウント野郎だった。
    SNSも切りたいけど面倒だから放置。

    +4

    -9

  • 40. 匿名 2021/05/13(木) 23:51:25 

    一人暮らししてた時友達が泊まりに来て朝ごはんにフレンチトースト作ってくれたのに、美味しいもありがとうも言えなかった
    ほんとは美味しかったしありがとうを何度も言いたかったのに

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2021/05/13(木) 23:52:27 

    >>29
    私はそんなことは聞かなかったけど、
    「お子さんいらっしゃるんですか?」
    「ご結婚は?」
    とかは若い頃よく他人に聞いちゃってた。
    不要な質問は避けるべきだったと反省してる。

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2021/05/13(木) 23:53:47 

    上司かな。親切心で教えてくれてるのにたまに聞いてなくてすみません。

    個人的に人間国宝のような人なんでいつもお世話になっております。

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2021/05/13(木) 23:53:58 

    >>33
    私も同じこと思ってるよ。、、

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2021/05/13(木) 23:54:19 

    >>8
    明日謝れば良くない?

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2021/05/13(木) 23:58:19 

    >>6
    そんなに色々何かされたり言われるの?

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2021/05/14(金) 00:00:52 

    >>19
    中身も全部ね…
    思い出のあるもの入ってたらマジで許さないわ

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2021/05/14(金) 00:03:43 

    あゆみちゃんごめんね

    本当は仲良くしたかった、羨ましかった

    +1

    -3

  • 48. 匿名 2021/05/14(金) 00:09:44 

    今年のお正月、コンビニで並んでたら(間隔あけて)孫つれたお祖母ちゃんが順番抜かししてきた
    並んでたんですがって少しキツく言ってしまった
    間隔あけてたからお祖母ちゃん気付かなかっただけだったみたい
    孫つれて嬉しそうだったのに
    せっかくのお正月だったのに 心狭くてすみません
    今だに思い出しては悪い事したなって💧

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2021/05/14(金) 00:15:19 

    お母さん
    バイト先がコロナで潰れてから何かしら理由つけて次のバイト応募しないでかれこれ2ヶ月ニートしてる。対して家の手伝いもしてないのに。コロナ禍になってから給料も減って貯金でやりくりしてたけど遂に今月車の支払い足りなくてお金借りちゃった。ごめんなさい
    早く働いて返します、、

    +13

    -1

  • 50. 匿名 2021/05/14(金) 00:20:18 

    >>5
    酔ってたなら仕方ないよ 忘れよう

    +0

    -9

  • 51. 匿名 2021/05/14(金) 00:21:00 

    ですよって人見ないね

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2021/05/14(金) 00:23:21 

    >>13
    最初にあなたからコロナコロナ騒いだとか?

    私はあまり気にしない派なのでコロナにすごく敏感な人は誘えない

    +13

    -2

  • 53. 匿名 2021/05/14(金) 00:23:51 

    >>13
    親友のせいではなく、真っ先に自分のせいにしたところえらいなぁ

    +31

    -1

  • 54. 匿名 2021/05/14(金) 00:23:59 

    マッマぁ、無職でごめんねー!!
    明日病院でドキドキして寝れない!起こしちゃってメンゴ!

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2021/05/14(金) 00:28:40 

    体調悪くてヤバイなって思ったから、何かあったらすぐに電話できるように119お気に入りに入れたら間違えてかけてしまった

    焦って画面開いて1秒もせずに切ったけど、本当は切らずに間違えましたって言わないといけないらしい

    申し訳ない…

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2021/05/14(金) 00:32:24 

    ずっといやな思いをさせてごめんなさい

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2021/05/14(金) 01:15:08 

    ごめんなさい
    本当は好きです
    本気になってしまったので言えずにいます
    辛いのでこのままもう消えようかと思います
    ふざけてた頃にもどりたかったです

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2021/05/14(金) 01:19:01 

    >>23
    アトムって読むのかな?

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2021/05/14(金) 01:20:13 

    >>6
    貸した本とDVD、返って来ないだろうなぁ…私会社辞めちゃってるし。つては有るのだけど。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2021/05/14(金) 01:21:37 

    姉らしいことをずっとしてこなくてごめんね。こんな姉でごめんね。もっと違うお姉ちゃんが良かったよね。ほんとごめんね。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2021/05/14(金) 01:24:17 

    無神経な発言してごめん

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2021/05/14(金) 01:27:47 

    両親です。自分は正社員時代あったのですが、体を壊してアルバイトに変えてもらいました。同じ会社で。
    いい年して、こんな状態でごめんなさい。大学時代の学費は絶対返します。月1万円ずつ返してるのですが、せめて2万に上げないとですね。
    生きていくって難しいし、辛い!

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2021/05/14(金) 01:28:03 

    元彼と付き合っていた時、私達のイザコザに巻き込んでしまった仲間たちに謝りたい。

    「アイツはサイテーだから!絶対に幸せになんてなれないから!マジでやめとけ!」と厳しい事を言ってくれた彼らを無視して付き合い続け、結局酷い振られ方して終わった。
    落ち込んでいた時には励ましてくれて、あんなに親身になってくれた人たちはいなかった。

    もう二度と会う事はないと思うから、彼らを思い出した時にはいつも心の中で「ごめんね」と言ってる。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2021/05/14(金) 01:28:26 

    >>15
    お互いにコミュニケーション能力すごいなw

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2021/05/14(金) 01:38:10 

    小学生の時学校で暴言を吐かれて、帰宅してアームカットをしました。その後自転車走らせてピアノ教室へ。
    ピアノの先生はその時妊娠中でした。なのに…「先生、この腕見て。」と自傷した腕を見せました。妊婦の先生に何て事を…。最低ですよね自分。
    先生は、「がる子ちゃん、もう絶対こういう事しないでね。小学校なんて、すごい狭い世界だよ。これからたくさんの人と出会うんだから。がる子ちゃんの事好いてくれる人だって現れるんだよ。生徒がこんな事して、私は辛いよ。」と言ってくれました。
    本当に優しい先生です。いいお母さんになってるんだろうな。
    私は「子供の同級生にああいう人が居たら嫌だ。可哀想。」と思い、子無し人生にしました。

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2021/05/14(金) 01:42:40 

    >>21
    夜だけおむつするのもアリだよ
    お互いのためにも

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2021/05/14(金) 01:50:58 

    >>55
    私も固定電話から間違ってかけて「すみません間違えました」と切ったら、逆探知で速攻かかってきた
    「本当に間違いですか?どうかしましたか?」って

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2021/05/14(金) 02:07:24 

    小学生の時に、入学早々意気投合してずっと親友だった友達と、高学年になって部活に入るのをきっかけに距離を置いてしまったこと本当に悔やんでるし謝りたい。新しく出来た部活の友達とつるむのが新鮮で楽しかったんだよね。部活の子達とはアラサーになった今でも仲良しだけど、あの子と友達でいられたら人生180度変わってただろうなー。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2021/05/14(金) 03:13:44 

    >>5
    >>50

    忘れられることじゃない。
    謝って済むレベルじゃない。

    そもそも女として、恥ずかしくないの?その失態。
    飲みすぎて吐いちゃった、ならまだわかるよ。(同じ汚いにしても、それはギリ考えられるから)
    飲みすぎて前後不覚になって、他人のカバンにおしっこしたとかさ、私なら酔いからさめてその醜体をさらしたことを知ったら、マジで生きていけないくらいの恥ずかしさだわ。よくしゃあしゃあと生きて、こんなとこに体験談とか書いてられんね。信じられない。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2021/05/14(金) 03:20:17 

    >>69
    まぁどうせネタさ

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2021/05/14(金) 03:57:42 

    >>13
    まだ連絡できるのなら、誘ってみたらどうですか?
    もしかしたら誘われた人と遊んでいるのかも。
    でもコロナで会えないって先に言われたのなら難しいのかなぁ。

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2021/05/14(金) 04:46:17 

    >>29
    大丈夫だよ
    本当に好いていてくれる後輩は嬉しいものだし
    悪気がないのはわかるし若い分キャッキャしちゃうのも微笑ましい
    ちょっとセンシティブな質問や話題も
    たびたび言われてちょっと困ったなぁ とは感じたかもだけど それ以上はないよ

    そういう受け取り方をしてくれる人だから慕われるのだと思うし

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2021/05/14(金) 05:31:02 

    >>23
    これ、何気に文章うまいよね。簡潔にまとまってるし想像できてクスッとなる

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2021/05/14(金) 05:33:07 

    >>15
    お相手も、「誰だっけ思い出せない、申し訳ないな…」って悩んだかもね笑

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2021/05/14(金) 05:44:16 

    >>2

    これ本気で謝ってほしいやつw

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2021/05/14(金) 06:33:56 

    >>65
    ごめんなさい。
    マイナスプラスと間違えてマイナス触っちゃった
    すごく良い言葉をもらえましたね
    そんの事を言える人になりたいなぁ

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2021/05/14(金) 08:25:38 

    昔のクラスメイトに謝りたい
    酷い事言ってごめんなさい

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2021/05/14(金) 09:54:42 

    >>8
    わかる!私毎日それの繰り返し…明日こそは明日こそは!!って思うのに思い通りに抱かない自分に腹が立ってくる。申し訳なさで涙が出る時がある。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2021/05/14(金) 09:57:18 

    >>13
    辛いやつ…私もコロナが原因じゃないけど、親友失った。親友だからそれなりに存在感でかいから尚更ショック。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2021/05/14(金) 09:58:49 

    >>17
    そこまで親に反対される相手だったのか笑笑

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2021/05/14(金) 10:02:06 

    >>20
    買わなきゃ行けない気がして試食を配ってる方には近づかないようにしてる笑笑
    どうぞ!ってされたら断れなくて食べちゃうし、食べて買わずに帰るのも気まずくて…買っちゃうんですよね〜…笑笑

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2021/05/14(金) 10:43:43 

    謝ろうって思ってくれてる人ほど大した事してないと思う。
    本気で謝ってほしい人はなんとも思ってないんだろうな、、

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2021/05/14(金) 11:53:51 

    >>79
    落ち着いたら連絡してみたら?

    向こうも待っているかも。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2021/05/14(金) 14:53:48 

    >>6
    私も
    許さないけどしたことについて謝罪するのは当たり前だと思ってた
    仲直り出来ないなら謝罪しないやつだらけ
    そんなだから縁切られるんだよ…って感じ

    友人という関係に甘え腐って身内にも言われたこと無いような酷い罵倒した奴となんてやり直せるはずないだろ!
    ヘラヘラ笑って有耶無耶にし出した時点で人間性の底が見えた
    真摯に謝罪して反省している態度が見えたら許せたかもしれないけどホント無理
    謝ったら死ぬの?って人多いよね

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2021/05/14(金) 17:18:10 

    >>21
    うん、分かるよ
    トイレは必ず夜、させるようにしてる

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2021/05/14(金) 22:44:40 

    >>69
    ガルオの嘘コメだ。
    信じるなスルーしたらいい。

    いつも思うけど、こんなくだらないクズ人間の嘘に
    自分の時間を取るのは時間の無駄遣いだからやめなさい。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード