ガールズちゃんねる

ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~を見ている人 Part 2

756コメント2021/06/12(土) 23:46

  • 501. 匿名 2021/05/27(木) 22:10:44 

    >>482
    瑠璃姫のうなずき、可愛いくて子犬みたい♪
    やっぱり千明様も可愛んだろうな

    +18

    -1

  • 502. 匿名 2021/05/27(木) 23:20:15 

    やっと見れたよー
    イチャラブ少なめではあったけど、なんて初々しいかわいい2人なんでしょう❤️
    このドラマって緩急のつけ方が凄く上手
    6話で濃厚チュー
    7話でおうちデート
    2週続けてイチャラブの後に、8話は家族との過去を抱える真宮くん
    はー来週まで待ち遠しいなぁ

    +21

    -0

  • 503. 匿名 2021/05/28(金) 00:40:26 

    >>482
    9話の予告を何度も見て気付いたのですが、真宮君の誕生日の日、瑠璃姫、真宮君から初デートの時貰った青いピアスしてるんですよね。そういう所も可愛い🥺本当、ラブコメの掟が満載で、毎週色んなシーンでキュンキュンしています!

    +19

    -0

  • 504. 匿名 2021/05/28(金) 00:57:00 

    真宮くんもなかなかのコンプレックス持ちなんだろうね。だからるりさんに謙遜してほしくない。
    相手が崇高に見えて当人は実は癒して欲しい。

    +20

    -0

  • 505. 匿名 2021/05/28(金) 03:37:16 

    >>503
    私もキスに気を取られて何回目かで気づいたけど
    あのピアスしてるよねー!
    誕生日当日に、しかも会社で付けてくれるなんて、
    真宮くんたまんないだろうなぁと思った😭
    「瑠璃さんそれ計算ですか?俺をどうしたいんですか?」
    って感じだろうな🥺

    +15

    -1

  • 506. 匿名 2021/05/28(金) 03:38:58 

    >>504
    真宮くんも、完璧な王子様にみえて
    実はこじらせてるというか闇深めだよね。
    瑠璃さんと似たもの同士でお似合いだと思う!

    +15

    -0

  • 507. 匿名 2021/05/28(金) 03:48:03 

    8話はキャー!ってなるシーンは少なめだったけど
    素敵な回だったな。

    今までは真宮くん→瑠璃さんの矢印が強かったけど
    今回は瑠璃さんの真宮くんを想う気持ちが伝わってきたし
    瑠璃さんがほんと良い人だしかわいくって
    素敵なヒロイン🥺

    真宮くんの人間らしい部分や弱さも知って、
    真宮くんも瑠璃さんも
    ほんと幸せになって欲しいと思った。

    深夜枠なのに純愛すぎる...!
    早くベッドシーン見たい気持ちがありつつも、
    付き合ってもすぐに手を出さない真宮くんの
    誠実さが好きだし、瑠璃さんを
    大切に思ってるのが伝わる。

    +25

    -0

  • 508. 匿名 2021/05/28(金) 03:51:17 

    真宮くんのちょっとカッコ悪い話ってなんだろ?
    気になる、、、

    +9

    -0

  • 509. 匿名 2021/05/28(金) 08:22:31 

    吉沢悠、あんな役もやるようになっちゃったのね。顔も赤くて目もうつろで常に酔っぱらいのおっさんに見えるし、「恋愛慣れしてそうに見えて実は初心者ってかんじ?」とか、、キモすぎる。瑠璃さんセクハラで訴えていいでしょ!

    +13

    -3

  • 510. 匿名 2021/05/28(金) 08:41:09 

    ドラマの中に出てくる名前のないお姫様
    瑠璃さんだと思ってたけど真宮君かもと思った
    名前がない=居場所がない
    その居場所をぐれるのが瑠璃さんかもね

    +10

    -1

  • 511. 匿名 2021/05/28(金) 09:19:39 

    真宮くんと堀田茜は結局付き合ってたの?ただ親同士の関係で婚約者ってだけなの?なんか、場面とかセリフによってどっち?ってモヤモヤなんだけど。「将来が見えない」とか「彼女を返してほしい」とか、これは付き合ってたってことなのかな。ゲスいけどぶっちゃけ二人の関係はどこまでいってたのかとか気になる。

    +9

    -0

  • 512. 匿名 2021/05/28(金) 11:54:49 

    倉木麻衣さんの主題歌は瑠璃目線でSHE'Sのエンディング曲は亮目線の歌詞だよね多分
    改めてしっかり歌詞読むと本当に出会えてよかったねぇ!!!ってなる笑

    +14

    -0

  • 513. 匿名 2021/05/28(金) 18:29:19 

    真宮くんの上裸待機組なんだけど、
    真宮くんと瑠璃さんがあまりに純粋に思いあっているから、
    自分がめっちゃゲスい人間に思えてきた
    でも濃厚ラブシーンがあったら、真宮くんの上裸ばっかり待ってるゲスい自分に対する懺悔の気持ちも込めて、正座してありがたく拝見しようと思う

    +26

    -0

  • 514. 匿名 2021/05/29(土) 10:48:34 

    >>174
    >>370
    です!

    録画今見終わりました♡
    皆さんの感想見て共感して余韻に浸ってます。
    今週もありがとうございました!
    来週も楽しみですね(^^)

    +9

    -0

  • 515. 匿名 2021/05/29(土) 11:19:52 

    >>481
    多分昔から家族ぐるみの付き合いだから、良いところも多分知ってるんじゃない?この人なんとかしなきゃ!って気持ちもありそうだけど。立花さん社長令嬢で最初は嫌味なキャラかと思ったけど、多分いい人だし、真宮兄弟のことではどちらとも恋人経験して苦労してそう。

    +6

    -1

  • 516. 匿名 2021/05/29(土) 14:53:31 

    >>511 1年半も付き合ってたんだよね?普通なら最後までしてるとは思う。でも2人の会話のシーン、元カノよりは女友達感強いんだよね。

    +7

    -0

  • 517. 匿名 2021/05/29(土) 14:58:15 

    まだ、この話が恋人になって3日目だよね?なんなら恋愛指南してくださいから始まって絶対1ヶ月も経ってないよね?瑠璃さんには怒涛の展開すぎる😂
    いっそ瑠璃さんの初めては部屋が綺麗な真宮君家かホテル行ってほしい🙈

    +8

    -0

  • 518. 匿名 2021/05/29(土) 16:18:09 

    6話で結ばれる
    7話、2日後に瑠璃さんちでおうちデート
    8話、その次の日に真宮くんち
    9話、2日後に真宮くんの誕生日

    6話〜9話で1週間くらいしか経ってないの
    笑えるよねw
    怒涛すぎるよねw
    まだ数日しか経ってないのに、真宮くん
    家族に紹介の話とかしてたし(笑)

    +15

    -0

  • 519. 匿名 2021/05/29(土) 18:51:14 

    >>518
    私も気になって、時系列計算していました😂

    1話、恋愛指南依頼されて。(「1ヶ月もあれば十分だと思うんです」という真宮君の発言、振り返るとなかなかアグレッシブですね!)
    2話、翌日噴水デート。
    3話、恋愛指南依頼された週の日曜、遊園地デート。
    4話、2週目、膝枕(プレゼン準備がどんな時系列か若干謎ですが)
    5話、2週目か3週目?瑠璃姫やきもち

    からの6話なので、1〜8話の期間が1ヶ月と推測すると、なかなかのジェットコースターロマンスですよね🤔

    でも、1つ1つのエピソードが丁寧だから、毎週キュンキュン出来のかな?と思いました☺️

    +11

    -0

  • 520. 匿名 2021/05/29(土) 19:11:39 

    >>519

    感情の機敏とか気持ちの変化とかすごく丁寧に描かれてるから
    恋愛指南始まってからもう何ヶ月も経ってる気がしちゃうけど
    実はすごい短期間での出来事だよね😂(笑)

    +15

    -0

  • 521. 匿名 2021/05/29(土) 20:01:49 

    「俺的には瑠璃さんさえいてくれれば何もいらないんですけど」
    瑠璃さん聞いてない…

    このタートル真宮くんが好き。瑠璃さんのコートも可愛かったし、このドラマのスタイリング全部素敵だな。
    ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~を見ている人 Part 2

    +30

    -0

  • 522. 匿名 2021/05/29(土) 20:33:51 

    >>521

    ターコイズブルーのタートルネック
    すごく似合ってたし、品があって素敵だったよね✨
    瑠璃さんと真宮くん、品のあるカップルって
    感じで素敵😊

    このドラマ、衣装もインテリアも
    ハイセンスだし鮮やかで見てて楽しいよね!

    +28

    -0

  • 523. 匿名 2021/05/29(土) 21:14:24 

    真宮くんのタートルと瑠璃さんのパンツ、同じ色でリンクコーデだね
    ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~を見ている人 Part 2

    +32

    -0

  • 524. 匿名 2021/05/30(日) 23:31:49 

    みなさん時系列考察素晴らしい!
    急接近なのにもどかしさを感じるのは、上品な佇まいの2人だからかしら

    +9

    -0

  • 525. 匿名 2021/05/31(月) 19:41:28 

    ターコイズ真宮くんも素敵ですがバーガンディ真宮くんもいいな。つまり何で似合うんですけど。
    ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~を見ている人 Part 2

    +19

    -1

  • 526. 匿名 2021/05/31(月) 20:03:01 

    いつも火曜日に、追っかけスターアプリに
    次週放送分の場面写真がアップされるから
    毎週火曜は結構そわそわドキドキしながら
    それを楽しみにしてるんだけど
    そろそろ皆んなが待ってるであろう
    あのシーン来そうでドキドキする。。。🙊

    +6

    -0

  • 527. 匿名 2021/05/31(月) 21:44:27 

    >>525
    酔っ払った瑠璃姫を送った日ですね!恋愛指南を依頼した日も、告白した日も、初めてのお部屋デートも、初めての外食ディナーもタートルの真宮君、全て似合いますね🥺

    このお部屋を見てもなお、恋心キープの真宮君、素の瑠璃姫が本当に好きなんだな〜とキュンキュンします。

    +11

    -0

  • 528. 匿名 2021/05/31(月) 23:16:51 

    パーカーの真宮君も良いなと思ったので貼ります🥰
    ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~を見ている人 Part 2

    +24

    -0

  • 529. 匿名 2021/06/01(火) 17:55:52 

    このドラマ、主人公寝過ぎじゃない?
    寝顔見る展開に食傷気味

    +3

    -7

  • 530. 匿名 2021/06/01(火) 20:26:29 

    主人公、好きな人の前で寝ちゃうのラブコメあるあるだから!
    (寝てる彼女にちゅーする小関くん見たさもある。)

    主人公が躓いて偶然ちゅーしちゃうのもラブコメあるあるだから!

    主人公、ドジっ子なのもラブコメあるあるだから!


    言うほど寝てるか?って思ったらそこそこ寝てて笑ったよw

    +24

    -1

  • 531. 匿名 2021/06/02(水) 12:35:38 

    やっと待ちに待った水曜日。今日は小関君が好きなお誕生日回との事でさらに楽しみ。
    来週8日は小関君自身のお誕生日ですね。インスタライブして欲しいな。
    ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~を見ている人 Part 2

    +23

    -0

  • 532. 匿名 2021/06/02(水) 16:43:38 

    待ってました水曜日!
    瑠璃さんかわいい♡
    ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~を見ている人 Part 2

    +30

    -0

  • 533. 匿名 2021/06/02(水) 19:09:27 

    やっと水曜日ー!長かった…一週間。。
    アマプラで6話のラブシーンを繰り返し見ながら今日まで耐えた…
    今週はどんなふうにキュンキュンさせてくれるかな🥺

    +23

    -0

  • 534. 匿名 2021/06/02(水) 19:09:49 

    9話、神回の予感がする🤔

    +18

    -0

  • 535. 匿名 2021/06/02(水) 22:25:14 

    9話はとうとう!!
    って監督がツイートしてるけどとうとう何なんだー!気になる!笑

    +23

    -0

  • 536. 匿名 2021/06/03(木) 01:00:12 

    あと10分!
    とうとう、って何〜!!

    今夜もきゅんきゅんの予感❤️

    +17

    -0

  • 537. 匿名 2021/06/03(木) 01:22:26 

    早くラブラブしてくれーーー!

    +14

    -0

  • 538. 匿名 2021/06/03(木) 01:31:12 

    だって見たいんだもん。可愛すぎるー❤️

    +11

    -0

  • 539. 匿名 2021/06/03(木) 01:37:25 

    きゃ〜❤️❤️❤️

    みんな息してる!?

    +15

    -0

  • 540. 匿名 2021/06/03(木) 01:38:58 

    裏切りませんね…こちらの期待を……!!!!!

    +16

    -0

  • 541. 匿名 2021/06/03(木) 01:39:07 

    >>539
    息し返した!キュン!❤️
    来週が楽しみだねー😊
    今日人が少ない😭笑

    +14

    -0

  • 542. 匿名 2021/06/03(木) 01:40:25 

    今週もごちそうさまでした🙏

    +15

    -0

  • 543. 匿名 2021/06/03(木) 01:41:13 

    玄関入ってすぐに愛おしい求める激しすぎるチューヤバすぎるーーーーーー

    +26

    -1

  • 544. 匿名 2021/06/03(木) 01:44:23 

    切なすぎる涙ギューと優しく抱きしめたい

    +18

    -1

  • 545. 匿名 2021/06/03(木) 01:48:16 

    来週の予告キャーと心で叫んだけどお兄さんがまた嫌だ・・・

    +17

    -0

  • 546. 匿名 2021/06/03(木) 01:48:22 

    「ケーキがほしいです、ろうそく乗った」って言う真宮くん、切ないね、子供の頃からの願いだったんだろうな
    それを言えてしまうくらい瑠璃姫に心を開けてるんだね、弱さを見せられるんだね…瑠璃姫ありがとな😭

    +24

    -0

  • 547. 匿名 2021/06/03(木) 01:58:59 

    玄関でのキスとろけて倒れました

    +28

    -0

  • 548. 匿名 2021/06/03(木) 02:16:55 

    >>547
    オフィスでは小犬のようなかわいさだったのに。緩急すごいですね、小関君。。素敵なシーンでした🥺

    +25

    -0

  • 549. 匿名 2021/06/03(木) 02:28:28 

    6話でも思ったけど、
    小関くん普段はふわふわ天使なのに
    キスシーン上手くてびっくりする😧😧

    +27

    -1

  • 550. 匿名 2021/06/03(木) 02:38:11 

    キュンキュンどころかぎゅんぎゅんですよ…
    可愛いのに格好いいとかなんだよ…
    来週兄貴が
    不穏だね
    何が逃げ場所だよ、嫌みだな
    瑠璃姫、「で?」って言ってやれ

    +21

    -0

  • 551. 匿名 2021/06/03(木) 02:40:44 

    再生するのいつも以上に緊張したし、プレゼントが名前呼びとか可愛いらしいし、泣いた分だけ心が洗われてたらいいなと貰い泣きした。残り再生時間気にしながらみたしあと2分なら朝チュン(古い表現💦)かな?なんて思ったら玄関!!頭の中が処理できなくなって、リピートの前にガルちゃんに逃げてきました。(長文ごめんなさい)

    +17

    -0

  • 552. 匿名 2021/06/03(木) 02:46:23 

    瑠璃姫のなんでもすぐ謝っちゃうところ、欲しいものとか直球で聞くところ、若い子が主人公だったら女々しいとか思ってしまうけど、素直でいいな〜と思ってしまう。数々の大きな心の声(笑)と、仕事も職制としてちゃんとしている好感度があるからかな?

    +24

    -0

  • 553. 匿名 2021/06/03(木) 03:06:47 

    録画見た!玄関キスヤバイ!直前の子犬感どこいったー!
    深夜なのに叫びそうになったわ

    +39

    -0

  • 554. 匿名 2021/06/03(木) 04:37:26 

    SHE'Sの公式行ってフル尺でエンディング曲を聴いてきた。真宮君の気持ちの代弁に聞こえて、真宮君に感情移入しすぎた私は泣いてデトックス。気づけば朝だ💦
    来週万が一中止になったら生殺しすぎる。

    +18

    -0

  • 555. 匿名 2021/06/03(木) 04:48:15 

    去年のインタビューで手相の恋愛運のところ読んだんだけど、やっぱり自分から告白する人なんだなと納得。持ち前の才能?もあるんだと思うけど、過去(or現在?)の彼女さんにこんなにキスを上手くするほどの恋愛を小関くんとしてくれてありがとうって何故か言いたくなってしまった。キスのバリエーションまだまだありそう🙈🙊
    瑠璃さんがあの濃厚キスについていけてるー!きゃー🥰 私的には亮君の裸にも自分の裸を見られることにも照れてる瑠璃姫求めてるんですけど、、25分しか放送時間ないのが悔やまれる😇
    ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~を見ている人 Part 2

    +7

    -0

  • 556. 匿名 2021/06/03(木) 06:32:59 

    9話ヤバい。9話ヤバい。9話ヤバーーい。

    ふわふわ子犬からの玄関オオカミって全女子(私調べ)が見たかったヤツ。
    えっ何?真宮くんは小関裕太くんは全女子を殺しにかかってるの?見事に即死したわ。回復しないまま仕事行ってきます。



    +45

    -1

  • 557. 匿名 2021/06/03(木) 07:01:35 

    予告、予告、予告ーー!!!!
    バタン(←予告見て死んだ真宮くん上裸待機組)

    +29

    -0

  • 558. 匿名 2021/06/03(木) 07:23:30 

    >>557
    予告見た時、あなたが生きてるか心配したよぉw

    +17

    -0

  • 559. 匿名 2021/06/03(木) 07:43:33 

    小関くんは胸板薄めマッチョなのね。
    甘いお顔とのバランスいいね。

    +21

    -0

  • 560. 匿名 2021/06/03(木) 08:41:26 

    >>557
    私も生きてるか心配してたわ。

    おめでとう❤️

    +9

    -0

  • 561. 匿名 2021/06/03(木) 09:12:30 

    真宮くんのコンプレックス告白して、瑠璃さん心のハードルがさがったかな。
    玄関での豹変でいよいよか?!っておもったら、また来週~!だったけど、結ばれるまでの、いつくる?感がけっこう好きかも。
    瑠璃さんのうつむく横顔、真宮くんの見上げる横顔が、麗しかったわ。

    +24

    -0

  • 562. 匿名 2021/06/03(木) 09:28:50 

    追っかけスタで見れる来週の場面写真がー!

    +6

    -0

  • 563. 匿名 2021/06/03(木) 09:34:42 

    今、見終わりました!
    「かっこいいー」
    「やばいー」
    何度も声に出してしまいました

    小関くんをキャスティングしてくれて
    本当に本当にありがとうございます💕

    +34

    -0

  • 564. 匿名 2021/06/03(木) 09:35:06 

    最後の最後から予告にかけての畳み掛けかたが凄くて、1人で観てるのに「おぉ…」と心の声が漏れてしまった。

    真宮くん改め、りょうくん
    お誕生日おめでとう。

    +24

    -0

  • 565. 匿名 2021/06/03(木) 09:57:44 

    真宮くん上裸待機組です
    だだ今録画を絶賛おかわり中
    生存を心配して下さりありがとうございます😭
    息も絶え絶えですが生きてます
    未だかつて、こんなにも視聴者の期待に応えてくれだドラマはあったでだろうか
    いやない

    +35

    -0

  • 566. 匿名 2021/06/03(木) 12:37:35 

    6話の1回目、2回目、3回目のキスも
    9話の玄関キスも、全部キスの仕方違くて
    小関くんキスのバリエーション豊富すぎる🙊🙊
    でもって、キスの仕方によって
    その時の瑠璃さんへの気持ちが伝わってくる😭

    +22

    -0

  • 567. 匿名 2021/06/03(木) 12:41:09 

    予告のあらすじ(文章)をうっかり公式HPで読んでしまいブルー。真宮兄の存在強い、、ってなるから心が整理できないうちは読まない方がいいよ。
    最初5分だけでもエロ甘でお願いしたい。あんなキス見せられて一瞬とか嫌よ?

    +6

    -0

  • 568. 匿名 2021/06/03(木) 12:44:23 

    キスしてる時、瑠璃姫の頭がっつり
    手でホールドしてるのがたまらない、、
    しかも手が本当に大きくて、尚良い😭

    +25

    -0

  • 569. 匿名 2021/06/03(木) 12:49:16 

    待ち受けがちゃっかり瑠璃さんちのしば犬2匹なの可愛い🥰いつの間にw
    きっとリビングの飾り付けも記念に写真を撮るんだろうな。
    紫パーカーでソファでそわそわゴロゴロも可愛かった☺️
    ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~を見ている人 Part 2

    +29

    -0

  • 570. 匿名 2021/06/03(木) 13:40:14 

    バランスがいいというか、真宮君が可愛い時は瑠璃さんがちゃんと年上に見えて綺麗
    そして真宮君が格好いい時は瑠璃さんが少女のように可愛い

    +32

    -0

  • 571. 匿名 2021/06/03(木) 13:41:34 

    瑠璃姫の「好き。。」めちゃくちゃかわいかった🥺ぽつりと心の声が出た感じが現れてて、千明様の演技の幅はんぱない、と感動しました。その「好き」にちょっとびっくりしつつ、嬉しい子犬感の小関君も素敵でした。

    最近のドラマでここまで直球に、丁寧に告白するのってあまり見ない分、とても新鮮に感じて、めちゃめちゃときめきました。。

    来週はまたちょっぴり暗めの回なのかな。。少しでも笑顔で幸せそうな2人を見たいです😭
    ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~を見ている人 Part 2

    +40

    -0

  • 572. 匿名 2021/06/03(木) 14:36:21 

    はーヤバ!余韻がヤバ!ちょっと落ち着いて

    誕生日LINE待ってる真宮君可愛すぎん?
    真宮君側目線のドラマ作ってくれませんか?
    紳士真宮の色々想像してるエロ真宮みたいんですが!

    私的には前回予告の瑠璃さん風船ブブッが可愛すぎて巻き戻した笑

    しっとり悲しい過去話す真宮君からの、玄関の待ちきれない感じ~!帰り道はもう我慢出来ん!だったのかな笑
    次回はいよいよベッドインだけど、輪飾りとかめちゃめちゃ可愛らしい飾り付けしてありそうだから電気はつけないでそのまま始まるのかしら笑

    はー後何回玄関バンを観ることになるやら
    女性ホルモンいっぱい出ちゃうなツヤツヤ

    本当このドラマを見てる時だけは誰にも見られたくない笑

    +28

    -0

  • 573. 匿名 2021/06/03(木) 15:40:42 

    最中のシーンはなくて、事後シーンだけなんだろうなぁ…(悲)

    千明様の最中シーンは持ってるので、小関くんの最中シーン見て脳内補完してくる。。。。

    +8

    -1

  • 574. 匿名 2021/06/03(木) 15:51:00 

    はぁー、今週もイチャラブは少なめかぁ
    真宮くんのお膝で瑠璃さん抱っこがあったらからヨシとするか…からの!!
    玄関チュー😍😍 
    からの!!!
    予告😍😍😍😍😍
    いいぞ、もっとやれ

    +7

    -0

  • 575. 匿名 2021/06/03(木) 16:14:10 

    真宮くんの玄関のキス
    やばすぎです
    今回も音がしてたよね
    ドキドキが止まらないー

    +16

    -0

  • 576. 匿名 2021/06/03(木) 17:10:03 

    真宮くん、本当はもっとガツガツいきたかったんだろうけど
    瑠璃姫が恋愛初心者だからって、ペースを合わせて我慢してたところもあるだろうから
    遂に玄関で爆発しちゃった感じだよね😌💥

    +21

    -0

  • 577. 匿名 2021/06/03(木) 17:11:04 

    >>575
    私は音量めっちゃ上げて、リップ音聞いちゃう
    (変態でごめん)

    +11

    -0

  • 578. 匿名 2021/06/03(木) 17:24:28 

    >>577
    それいいかも
    私もやってみる

    +8

    -0

  • 579. 匿名 2021/06/03(木) 17:51:36 

    真宮くんの待ち受け、瑠璃様の寝顔じゃなくてよかった。

    でも、ぜっっっったい写真に収めてると思うの。
    つーか、カメラロール全部瑠璃姫なんじゃね?ってイメージさせる小関くんすごい。

    +11

    -1

  • 580. 匿名 2021/06/03(木) 17:52:10 

    >>577
    私はノイズキャンセラのイヤホンで聴いてる
    臨場感半端ない
    さらに変態でごめん

    +17

    -0

  • 581. 匿名 2021/06/03(木) 18:20:13 

    うん、絶対絶対瑠璃姫の寝顔、写真フォルダにあるよねw
    ほんとは瑠璃姫を待ち受けにしたいところなんだろうけど、
    そこは我慢して、代わりに瑠璃姫の家にあるワンコなんだろうなと思うw

    +14

    -0

  • 582. 匿名 2021/06/03(木) 18:46:00 

    小関くんはお酒飲める人なのかしら。

    +6

    -1

  • 583. 匿名 2021/06/03(木) 19:10:14 

    >>582
    小関くんかなりお酒強いみたいだし
    お酒飲むの好きだよー

    +4

    -0

  • 584. 匿名 2021/06/03(木) 19:12:53 

    他の恋愛作品ではあんまり思ったことなかったんだけど
    このドラマに関しては、
    こんなの毎日撮影してたら絶対相手役のこと好きになっちゃうわ、、、って思う
    それくらい2人ともハマり役だし演技も上手いし、
    なんかすごく気持ちが入ってるように感じる
    それに、真宮くんも瑠璃姫も魅力的すぎてね。

    しかも、小関くんはリアルに瑠璃姫みたいな
    女性がタイプっぽいから。

    +19

    -0

  • 585. 匿名 2021/06/03(木) 20:03:40 

    >>583
    そうなんだ!
    千明様、酒豪だからコロナじゃなければ打ち上げで楽しく過ごせたろうなぁ。

    +10

    -0

  • 586. 匿名 2021/06/03(木) 20:17:55 

    2人のインタビュー読み返してたら、瑠璃姫も真宮くんも少し当て書きなんだね。
    元々瑠璃姫は当て書きって知ってたし、たしかに素の千明様に似てるところあるなーって思ってた。

    逆に真宮くんと小関くんが似てるところあるのかな。
    ここが似てるのかなー?とか想像するのも楽しい。

    +5

    -1

  • 587. 匿名 2021/06/03(木) 20:44:12 

    >>584
    2人がリアルで付き合ったりしないかな!?
    そしたら嬉しい!!
    お似合いですよね✨

    +15

    -1

  • 588. 匿名 2021/06/03(木) 20:51:41 

    >>587

    私は小関くんのファンだけど、
    こじだん婚、なんてことがあれば歓喜😭

    +16

    -1

  • 589. 匿名 2021/06/03(木) 20:58:48 

    色々キュンなシーンがあったのに、ここ1番キュンとしたのが千晶様の「部下に残業させないのも上司の仕事よ」だったかも!w
    病んでるなー自分(-_-;)

    +17

    -0

  • 590. 匿名 2021/06/03(木) 21:19:38 

    今週もめっちゃ良かったですね〜♡
    1話から録画消さずに残しておけば良かったと後悔してます…それくらいどハマり中です!
    キュンッキュンしました!!!!!

    +14

    -0

  • 591. 匿名 2021/06/03(木) 22:12:10 

    >>590
    アマプラに入るのだ〜
    1話からみれよ
    小関くんと擬似デート動画も見れる
    さぁアマプラに入るのだ〜
    (注:アマプラの回し者ではありません)

    +8

    -1

  • 592. 匿名 2021/06/03(木) 22:41:46 

    千明様も小関くんも顔小さすぎて、たまに感覚バグる

    +10

    -0

  • 593. 匿名 2021/06/03(木) 23:20:37 

    バッググラウンドの話も良いけど、二人のバカカップルぶりが観たいんだよねー♪

    +6

    -0

  • 594. 匿名 2021/06/04(金) 07:23:23 

    >>591
    アマプラ入ってるんです〜!笑

    アマプラって消えませんか??
    いつか消えてしまうのならば録画で
    残しといたほうが良かったかなーと…笑

    +5

    -0

  • 595. 匿名 2021/06/04(金) 10:27:28 

    >>585
    美人で酒豪なのってなんかいいなー

    +8

    -0

  • 596. 匿名 2021/06/04(金) 10:30:23 

    今週録画失敗しててTVerでさっき見たけど朝から見るもんじゃなかったw
    膝抱っこからのキスとかドラマじゃなかなか見られないと思う!
    玄関キスは、これマンガでよく見るやつ!って思ったよwドラマで見れると思わなくて思わず声出たw
    ラブシーンここまでやってくれるのすごい

    +16

    -0

  • 597. 匿名 2021/06/04(金) 10:31:46 

    >>594
    私もハードディスク容量ギリギリだったから録画見たら消してたけどちょっと後悔
    保存しとけばよかったー

    +9

    -1

  • 598. 匿名 2021/06/04(金) 14:40:09 

    >>596
    漫画あるあるキスシーン、スイーツ映画でもなかなか見ないぜぇ
    それを地上波のドラマでしかも美男美女がやってくれたぜぇ
    ありがたいぜぇ
    拝んで見てるぜぇ

    +15

    -1

  • 599. 匿名 2021/06/04(金) 15:35:59 

    膝抱っこしてる時の見上げる真宮君の顔が可愛くて可愛くて…ありがとう

    +11

    -0

  • 600. 匿名 2021/06/04(金) 17:31:14 

    わんこ
    ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~を見ている人 Part 2

    +18

    -0

  • 601. 匿名 2021/06/04(金) 18:07:07 

    >>600

    下の真宮くん、これに見える(笑)
    ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~を見ている人 Part 2

    +14

    -0

  • 602. 匿名 2021/06/04(金) 21:29:56 

    >>601
    かわいい!そっくり笑
    ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~を見ている人 Part 2

    +15

    -1

  • 603. 匿名 2021/06/04(金) 21:32:51 

    そっくりだね笑
    可愛い

    +9

    -0

  • 604. 匿名 2021/06/05(土) 19:42:33 

    ここもあと7日ですね。

    新しいトピ立つと良いな。

    +13

    -0

  • 605. 匿名 2021/06/05(土) 20:53:59 

    >>424
    最後のJUJUの唄の雰囲気とかと相まって最高だった!
    身長高いし肩幅あるし顔小さいからスーツ似合うね。
    相手の女の子もすごく良かった。

    +6

    -0

  • 606. 匿名 2021/06/05(土) 22:17:34 


    JUJU 『READ MY LIPS』Music Video - YouTube
    JUJU 『READ MY LIPS』Music Video - YouTubeyoutu.be

    Best Album「YOUR STORY」「READ MY LIPS」他全52曲収録2020.04.08 Releasehttps://www.jujunyc.net/yourstory/ ■CD購入はコチラ https://smar.lnk.to/J2asaJUJU × VOLUPTE PLUMP-IN-CO...">


    2:43〜の表情4連発が
    恋に惑う色っぽさがあって素敵

    +4

    -0

  • 607. 匿名 2021/06/05(土) 22:33:23 

    >>601 >>602
    このお顔浮腫んで見えるなぁなんて思ってたけど、一気に何にソックリか分かってスッキリand癒されました。ありがとう。

    +2

    -0

  • 608. 匿名 2021/06/06(日) 02:00:28 

    瑠璃姫のオレンジ系の服にオレンジ系メイク、真宮君の黄色系の服が好み。というか着こなせて羨ましいと思いながら毎週見てる。やっぱり2人ともお顔が綺麗だから、目立つ色も違和感ないのかな。

    +9

    -0

  • 609. 匿名 2021/06/06(日) 02:14:23 

    >>604
    申請する人がいたらいいんだけど。このトピも最初のコメント読んでるとなかなか通らなかったみたいだし、心配。
    自分まだガルちゃん使い慣れてなくて申請の仕方分からないし💦
    こんな待ちに待った予告みて気持ちを吐き出せないのは辛すぎる😅

    +13

    -0

  • 610. 匿名 2021/06/06(日) 21:54:49 

    主です
    前回、パート1トピ終了してからパート2のトピ立て申請したらなかなか通らず焦りました💦
    どうやら放送直前に申請したら通りやすいようです。
    まだトピ終了まで少し期間がありますが、今回は水曜日の放送直前にパート3の申請をしてみようと思います
    みなさんと最後まで語らいたいので、トピの空白期間ができないようにチャレンジしてみますね💪

    +32

    -0

  • 611. 匿名 2021/06/06(日) 22:16:31 

    >>610

    主さん、ありがとうございます😭
    最終回まで皆んなと盛り上がりたいから、申請通りますように🙏

    +19

    -0

  • 612. 匿名 2021/06/07(月) 01:49:17 

    夜中だから書き逃げするけど、真宮くんと瑠璃さんの最中を色々妄想してしまう…
    真宮くん、へんた…じゃなくて、すとーk……えっと、瑠璃さんの事好きすぎるから、Sっぽいよなー。とかとかとか。
    でも初回は甘々で油断させる?
    いやいや、2年分の我慢してたものが玄関のちゅーなわけでしょ?
    甘々な意地悪しそうだわ。

    +11

    -0

  • 613. 匿名 2021/06/07(月) 13:38:32 

    >>610
    主さんありがとうございます(^_^)
    前回のトピよりコメント数伸びてるから通りやすくなってると思いたいですね。
    人は少なめだけど、のんびり話せて好きなトピです。

    +14

    -0

  • 614. 匿名 2021/06/07(月) 18:05:41 

    ティーバーで第9話を何十回もリピートしてます!
    何回見てもキュンキュンにやにやしてしまう。
    あぁ、普通に録画しておくんだった‥
    次の話も楽しみだけど、9話が見られなくなるのは残念だわぁ。

    +8

    -0

  • 615. 匿名 2021/06/07(月) 19:41:40 

    アマプラで追っかけて9話はテレビで見たんですが、ナンですか!このかわいさは!!
    2人とも可愛すぎる!!

    +14

    -0

  • 616. 匿名 2021/06/07(月) 23:27:29 

    インスタライブの小関くん、かわいすぎた
    破壊力凄くて眠れない!

    +15

    -0

  • 617. 匿名 2021/06/07(月) 23:40:02 

    腱鞘炎で筋トレ出来てなかったからこのドラマの裸は痩せてて細めだったそうです笑

    +15

    -0

  • 618. 匿名 2021/06/07(月) 23:40:43 

    真宮君役の小関さん、明日8日誕生日なんですね!

    +13

    -0

  • 619. 匿名 2021/06/08(火) 00:00:40 

    お誕生日おめでとう、裕太くん🎂

    インスタライブ可愛すぎた❤️

    +15

    -0

  • 620. 匿名 2021/06/08(火) 00:03:40 

    小関君誕生日おめでとう!
    ドラマ楽しみ!!

    +15

    -0

  • 621. 匿名 2021/06/08(火) 00:05:01 

    小関くん26歳のお誕生日おめでとうございます。

    「生きてたよかった」って小関くん言ってましたが、生まれてきてくれてありがとう。

    インスタライブ可愛いすぎた。


    +17

    -0

  • 622. 匿名 2021/06/08(火) 06:52:43 

    昨日のインスタライブ、アーカイブ残ってるので可愛い小関くん見放題ありがたい。

    ドラマの事は「半裸シーンの時、腱鞘炎で筋トレできず痩せてる」「お誕生日の回は自分の誕生日月に放送合わせてくれたのかな?」とか。

    小関くん今たくさん作品抱えてるみたいなので体調に気を付けて、素敵な26歳になりますように。

    +13

    -0

  • 623. 匿名 2021/06/08(火) 07:00:26 

    >>617
    二の腕とか充分男らしいですよね。お腹も凹んでるし。ミュージカルとハンサムライブと体力仕事してて痩せてるって。。。今、筋トレ再開してたら来世ちゃん2ヤバそう。

    +9

    -1

  • 624. 匿名 2021/06/08(火) 18:23:53 

    今日発売?のフラッシュで千明様がグラビアだったのでぺたり。

    記事の中にとうとう最終回を迎えるってあってショックだった。
    真宮くんの家族のこととか、お付き合い始めるのとかは1クール目で、2クール目でただただイチャラブしてるのを30分見せてほしいんですけど…!!
    ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~を見ている人 Part 2

    +18

    -0

  • 625. 匿名 2021/06/08(火) 21:16:47 

    それ今日コンビニで立ち読みした(笑)
    毎日瑠璃姫の姿ばっかり見てたから
    栗山千明さん美しすぎてセクシーすぎて
    衝撃だった😳😳😳
    半纏着てる人と同一人物には思えない🙊

    この姿を真宮くんが見たら
    めっちゃ興奮するだろうなぁって考えてた←

    +15

    -0

  • 626. 匿名 2021/06/09(水) 08:50:40 

    待ちに待った水曜日❤️

    でも、うっかり例の追っかけアプリ見たら、来週分のシーンが!
    バカバカバカ〜なんで見るかな〜

    雲行きが怪しくなってきたけど、ラストは絶対ハッピーになりますように。

    主さま、今夜申請頑張ってください

    +8

    -0

  • 627. 匿名 2021/06/09(水) 11:50:24 

    ようやく来ましたね!
    今夜は頑張って起きてリアタイしようと思います

    +6

    -0

  • 628. 匿名 2021/06/09(水) 18:22:49 

    公式Twitterより。
    半裸朝チュンからの髪撫でなんて、私達の見たいものわかってるな。10話楽しみ。
    ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~を見ている人 Part 2

    +9

    -0

  • 629. 匿名 2021/06/09(水) 20:13:31 

    >>628
    え??!!!😍😍😍😍
    (間宮くん上裸待機組です)
    もう思い残す事はありません…
    ありがとうございます

    +11

    -0

  • 630. 匿名 2021/06/09(水) 21:26:06 

    >>629
    イキロ

    筋トレできてなくて痩せてたっていっても
    腕の筋肉いい感じだよね
    今、死亡フラグが立ちました、再放送してて
    見てるんだけど真宮君との余りのギャップに
    ちょっと戸惑ってるw

    +7

    -0

  • 631. 匿名 2021/06/10(木) 00:52:38 

    リアタイ待機🙌

    前にやってる、にぶんのいち夫婦ってドラマ
    今日は2話じゃなくて裏側大公開SPみたいなのやってる
    こじだんも裏側とかメイキングとか見たいな〜
    絶対Blu-ray化して、特典映像たくさん入れて欲しい😭

    +10

    -0

  • 632. 匿名 2021/06/10(木) 01:08:16 

    10話は冒頭からドキドキだ!

    +8

    -0

  • 633. 匿名 2021/06/10(木) 01:09:46 

    待機中
    ヤバイ、緊張してきた

    +8

    -0

  • 634. 匿名 2021/06/10(木) 01:11:38 

    もう死にそうw

    +7

    -0

  • 635. 匿名 2021/06/10(木) 01:12:25 

    かわいいー

    +8

    -0

  • 636. 匿名 2021/06/10(木) 01:13:05 

    チューーーーーーーーーーー

    +7

    -0

  • 637. 匿名 2021/06/10(木) 01:13:42 

    事後かよおおお!!
    最中待機組だったのに!!!

    +12

    -0

  • 638. 匿名 2021/06/10(木) 01:14:23 

    「美味しいです」のタイミングよ!!!
    はぁーーーーー可愛い2人!

    +13

    -0

  • 639. 匿名 2021/06/10(木) 01:14:24 

    半裸のまま会話続けるの、ファンのことわかってるぅ。

    +11

    -0

  • 640. 匿名 2021/06/10(木) 01:15:01 

    真宮上半身裸期待してた人よかったねー!めっちゃ見放題じゃん!

    +11

    -0

  • 641. 匿名 2021/06/10(木) 01:15:34 

    口にクリームからのキスがスムーズでとてもよかったです。w

    +12

    -0

  • 642. 匿名 2021/06/10(木) 01:15:58 

    しょっぱなからギャーーーーーーって叫んだわ
    (深夜なので心の声で)

    +13

    -0

  • 643. 匿名 2021/06/10(木) 01:16:05 

    ちょっとだけ❤

    +8

    -0

  • 644. 匿名 2021/06/10(木) 01:16:40 

    のりこーーー!
    金曜日のーーー!

    +12

    -0

  • 645. 匿名 2021/06/10(木) 01:16:48 

    子供が起きちゃうから消音で見てる…
    エロビデオ見てる思春期の男の子の気分w

    +14

    -0

  • 646. 匿名 2021/06/10(木) 01:17:19 

    兄、邪魔すんな

    +11

    -0

  • 647. 匿名 2021/06/10(木) 01:17:25 

    吉沢悠歳とったよな〜

    +17

    -0

  • 648. 匿名 2021/06/10(木) 01:18:01 

    早く悩みを解決してイチャラブ多め下さい

    +12

    -0

  • 649. 匿名 2021/06/10(木) 01:18:53 

    早く全て解決して最中シーンをよこせ(過激派)

    +8

    -0

  • 650. 匿名 2021/06/10(木) 01:19:21 

    真宮くん積極的だな

    +8

    -0

  • 651. 匿名 2021/06/10(木) 01:20:55 

    今日、先週より人多めでうれしいw

    +16

    -0

  • 652. 匿名 2021/06/10(木) 01:21:29 

    真宮亮から電話来ると私も嬉しいw

    +11

    -0

  • 653. 匿名 2021/06/10(木) 01:21:47 

    >>651
    ちょうど始まる5分前に息子が夜泣きして起きたー

    サンキュー、息子!

    +8

    -1

  • 654. 匿名 2021/06/10(木) 01:22:01 

    激しいシーンからスタートだと期待してたのに~2、3分でもほしかったな

    +9

    -0

  • 655. 匿名 2021/06/10(木) 01:22:17 

    >>652
    玄関の鍵あけとくと、真宮くん来るらしいよ

    +10

    -0

  • 656. 匿名 2021/06/10(木) 01:22:59 

    >>654
    ほんとだよ!
    可愛くて綺麗な2人のラブシーン見たかったあ

    +15

    -0

  • 657. 匿名 2021/06/10(木) 01:23:15 

    あっさり朝を迎えてしまったね。
    裸で会話よりもう少しお願いしたかったわw

    +12

    -0

  • 658. 匿名 2021/06/10(木) 01:26:03 

    クリームチューちょいエロだった一瞬の破壊力

    +17

    -0

  • 659. 匿名 2021/06/10(木) 01:26:04 

    会議室のテーブルに私はなりたい

    +13

    -0

  • 660. 匿名 2021/06/10(木) 01:26:40 

    このドラマ、、撮影だと分かっていても私だったらガチで相手を好きになっちゃいそうだわ

    +16

    -0

  • 661. 匿名 2021/06/10(木) 01:27:32 

    >>656
    ねっ!

    +6

    -0

  • 662. 匿名 2021/06/10(木) 01:28:16 

    あ〜あ、瑠璃姫の家の壁紙になれたらな〜
    (ずん飯尾風に)

    +10

    -0

  • 663. 匿名 2021/06/10(木) 01:28:33 

    は〜冒頭からヤバかった〜
    今週、リアタイ組多くて嬉しい

    +15

    -0

  • 664. 匿名 2021/06/10(木) 01:28:54 

    社長室ダサいw

    +15

    -0

  • 665. 匿名 2021/06/10(木) 01:29:09 

    会社の内装結構すごいねw

    +17

    -0

  • 666. 匿名 2021/06/10(木) 01:29:48 

    お兄さんちょっとうざいな

    +15

    -0

  • 667. 匿名 2021/06/10(木) 01:30:34 

    亮って呼んでる!

    +10

    -0

  • 668. 匿名 2021/06/10(木) 01:33:06 

    えっ、お兄さんうざ

    +12

    -0

  • 669. 匿名 2021/06/10(木) 01:33:07 

    先週の激しいキスの続きからもっと激しいシーン見せてから❤それから可愛いシーンが
    良かったなぁ

    +15

    -0

  • 670. 匿名 2021/06/10(木) 01:33:48 

    兄いい加減にしてよ

    +9

    -0

  • 671. 匿名 2021/06/10(木) 01:34:03 

    お兄さんほっといて!ラブラブしたシーン見たいんだよ〜

    +14

    -0

  • 672. 匿名 2021/06/10(木) 01:34:05 

    兄余計なこと言うな

    +11

    -0

  • 673. 匿名 2021/06/10(木) 01:34:12 

    栗山千明先生髪キレイやな〜〜〜〜

    +12

    -0

  • 674. 匿名 2021/06/10(木) 01:34:43 

    にーちゃんちょっと図々しいな

    +12

    -0

  • 675. 匿名 2021/06/10(木) 01:35:36 

    お兄さんのせいでしばらくラブラブシーン無いじゃないか😤

    +17

    -0

  • 676. 匿名 2021/06/10(木) 01:35:40 

    いやあああああ😭

    +13

    -0

  • 677. 匿名 2021/06/10(木) 01:35:43 

    は?ここで終わり?
    ちょっと!延長してよ!!!

    +16

    -0

  • 678. 匿名 2021/06/10(木) 01:36:09 

    ドラマだがお兄さんやっぱり嫌だよ早く仲直りして二人の世界お願いします

    +11

    -0

  • 679. 匿名 2021/06/10(木) 01:36:21 

    小関くんと栗山さんお似合いだなぁ

    +17

    -0

  • 680. 匿名 2021/06/10(木) 01:36:32 

    いやあああああ😭(2回目)

    +13

    -0

  • 681. 匿名 2021/06/10(木) 01:36:38 

    うわー来週すれ違いじゃんーやだー

    +17

    -0

  • 682. 匿名 2021/06/10(木) 01:37:28 

    >>651
    先週は寝ちゃってたw
    あとから感想書きにきたけどw

    +7

    -0

  • 683. 匿名 2021/06/10(木) 01:38:33 

    恋愛と逃げ場って別のもんだと思うけどなー

    +13

    -1

  • 684. 匿名 2021/06/10(木) 01:39:07 

    弟と向き合いたいなら兄も努力しろや

    +23

    -0

  • 685. 匿名 2021/06/10(木) 01:40:26 

    30分は短いな。
    最初の頃は30分で平気だったけど、真宮くんと瑠璃さんの可愛いカップルずっと見てたい。

    +18

    -0

  • 686. 匿名 2021/06/10(木) 01:40:56 

    うんうんわかる、意志と意図があっての展開なのは分かっている、ただイチャイチャしてたんじゃドラマとして成立しないしな?分かっているよ私も大人だ
    だがしかしな、見たいんや、2人のイチャイチャが
    もっと、ていうか最早もうそれだけでいい 2人にイチャイチャしてほしいだけなんだ お兄ちゃん空気読んでくれ

    +30

    -0

  • 687. 匿名 2021/06/10(木) 01:41:08 

    最初のシーンお兄さんの話する前だけリピして寝るしかない

    +15

    -0

  • 688. 匿名 2021/06/10(木) 01:41:40 

    兄ちゃん勝手じゃない?

    今週も秒で終わったので、これからリピしまくるよ〜

    +15

    -0

  • 689. 匿名 2021/06/10(木) 01:42:13 

    弟すきだな。
    こんな10才はなれた姉をおもう弟いるか?
    真宮兄弟と対比的にえがいてるんだろうな。

    +30

    -0

  • 690. 匿名 2021/06/10(木) 01:42:57 

    来週すれ違い、再来週元通り!で終わりかな!?
    もっと可愛い2人のシーンほしい😭

    +19

    -0

  • 691. 匿名 2021/06/10(木) 01:43:22 

    今後きっと激しめラブシーンがあると信じてる!!!

    +14

    -0

  • 692. 匿名 2021/06/10(木) 01:43:54 

    冒頭の、おはよ。の破壊力ヤバイ!
    もう一回観てから寝る!

    +17

    -0

  • 693. 匿名 2021/06/10(木) 01:44:02 

    生クリームチュー、エロくてギャーってなったけど
    全体的に辛い回だった😭

    次回のがもっと辛そう😭
    ドラマだから最終回前はこうなるだろうなとは分かってたけど
    2人にはずっと幸せでいて欲しい😭

    +20

    -0

  • 694. 匿名 2021/06/10(木) 01:44:03 

    お兄さん問題じゃなく他のライバル年下男子なんかでヤキモチとかが良かったな

    +20

    -0

  • 695. 匿名 2021/06/10(木) 01:45:16 

    弟可愛かった!
    けど弟来てくれてるけど昨日はこの部屋で…って思っちゃったw

    +14

    -0

  • 696. 匿名 2021/06/10(木) 01:45:58 

    こういう、あなたの存在が邪魔なんだ別れてくれ…みたいなの、もう古いよ、お兄ちゃん諦めてよ(はいそうです、ただ2人の甘々ラブシーンが見たいだけです)

    +20

    -0

  • 697. 匿名 2021/06/10(木) 01:46:15 

    >>694
    そうそう、他の大人の強敵ライバルな男性とかのが良かった。
    お兄さん家族の話いらん

    +13

    -0

  • 698. 匿名 2021/06/10(木) 01:47:41 

    最終回、ラスト3分でラブラブ見せられても意味がないのよ!
    最終回はまるまるラブラブを見せてほしいのよ!
    朝チュンから仕事行って、帰ってきてラブラブして、激しくして、すやーって寝るまでを見せて…!!

    +23

    -0

  • 699. 匿名 2021/06/10(木) 01:49:07 

    最終回で最大級のイチャラブをわたしたちに提供してくれることを期待するしかない😭

    +16

    -0

  • 700. 匿名 2021/06/10(木) 01:49:07 

    瑠璃さんがお兄さんのこと伝えたから真宮くんも会う気になったのにー
    別れろは意味わからん
    むしろ付き合ってるからこそ向き合えそうなのに

    +15

    -0

  • 701. 匿名 2021/06/10(木) 01:49:20 

    >>694
    パート2はそれだ!!
    お互い年下男子、年下女子が現れてヤキモキイチャラブ!!

    +11

    -0

  • 702. 匿名 2021/06/10(木) 01:50:29 

    こんなに視聴者を敵に回す役もそうそうないぞ、兄よ笑

    +20

    -0

  • 703. 匿名 2021/06/10(木) 01:51:11 

    瑠璃さんと出会えて居場所を見つけられて
    あんなに素敵に笑えるようになったんだから
    これは逃げじゃないと思う
    逃げても幸せになれるならそれでいいじゃないか

    +24

    -0

  • 704. 匿名 2021/06/10(木) 01:51:32 

    きっと瑠璃さん初めてだからお見せ出来なかったのよ
    だから次はちゃんと見せてくださいね😅

    +14

    -0

  • 705. 匿名 2021/06/10(木) 01:52:05 

    最終回、60分拡大SPとかにして冒頭3分で全ての問題を解決、あとはひたすらイチャイチャしてほしい

    +27

    -0

  • 706. 匿名 2021/06/10(木) 01:52:27 

    >>694
    わかる!
    恋敵登場で、るりさんは俺のだ!みたいな。それでまたドキドキ。
    これぞラブコメの掟で、そうなると思ってたのに〜

    +18

    -0

  • 707. 匿名 2021/06/10(木) 01:53:18 

    来週見てて辛くなりそうだから
    もはや見たくない😭💦(笑)
    このふたりがすれ違うところなんて見たくない😭

    +23

    -0

  • 708. 匿名 2021/06/10(木) 01:54:29 

    >>705
    最初の1分で問題解決!詳細はWebで!のテロップ流して、あとはイチャラブで。

    +13

    -0

  • 709. 匿名 2021/06/10(木) 01:54:56 

    >>655
    真宮くんを期待してドキドキしてたら、とんでもなくヤバイ男が入ってくる絶望感!

    +12

    -0

  • 710. 匿名 2021/06/10(木) 01:56:22 

    今日思ったけど、真宮くんも瑠璃さんも色気が増してるな。艶っぽくなってるような?
    カップル感もすごいあるし、この二人とてもイイ

    +21

    -0

  • 711. 匿名 2021/06/10(木) 01:56:30 

    パート2作ってぇぇぇぇ
    頼むよおおおお
    私たちに潤いを与えてくれー!!

    +24

    -0

  • 712. 匿名 2021/06/10(木) 01:58:24 

    真宮くんが瑠璃さんに対して敬語なのがほんと好き。
    行為中も敬語なんだろうなぁ(妄想)

    真宮くん、すこしブラコン拗らせてる?
    それもあって年上好きなのかな。

    +20

    -0

  • 713. 匿名 2021/06/10(木) 01:59:02 

    でもやっぱり瑠璃さんってめっちゃ良い人だ

    あの言葉を言われたら大半の女子は嬉しいのに
    真宮くんの気持ちを考えて、
    素直に喜べなくて、寂しいって思えるなんて

    真宮くんの本当の幸せを考えてあげられる人

    絶対に最終回は結ばれて終わって欲しい

    +22

    -0

  • 714. 匿名 2021/06/10(木) 02:04:27 

    賢治さんへ
    話が長いので簡潔にしてください。
    30分しかないので尺を考えてください。
    次の放送までに改善してください。
    よろしくお願いします。

    +50

    -0

  • 715. 匿名 2021/06/10(木) 02:05:37 

    生クリームチューの仕方絶妙なエロさだったな

    小関くん毎回キスの仕方がエロくて
    ごちそうさまです😇🙏

    +24

    -0

  • 716. 匿名 2021/06/10(木) 02:14:18 

    >>518
    6話の時点で恋愛指南依頼から1ヶ月弱。
    7話、告白から2日後瑠璃姫宅お家デート→寝落ち。
    8話、寝落ち翌日真宮君宅デートと思いきや兄登場。
    9話、その2日後誕生日、予定通り祝えなかったけど、お泊まり。
    10話、その翌日真宮君兄と会う。更にその翌日瑠璃姫も兄と会い、別れて欲しいと言われる。

    ってことは、まだ付き合って1週間とかなのに😭
    もう別れてってひどい。。。

    要所要所、兄がJAMAしすぎな気が😭
    (お誕生日を教えてくれたのが唯一のナイスプレーですかね)

    +18

    -0

  • 717. 匿名 2021/06/10(木) 02:20:28 

    付き合ってから毎日が濃すぎる(笑)
    ジェットコースターなのよ(笑)

    +21

    -0

  • 718. 匿名 2021/06/10(木) 02:22:36 

    ふたりとも幸せになってくれ〜〜😭😭
    終わっちゃうのは寂しいけど、ハッピーエンドであろう最終回を早く見たいな。
    (最終回はキスシーン沢山でお願いします)

    +17

    -0

  • 719. 匿名 2021/06/10(木) 02:27:30 

    いつもは興奮でなかなか寝れないけど
    今夜は辛すぎて寝れん😭

    +9

    -0

  • 720. 匿名 2021/06/10(木) 02:57:35 

    場面切り替えでビル群の風景使うとことか、次回の予告の雨とか、時々恋つづリスペクトしてるな〜なんて思ってるのは私だけ?

    +3

    -1

  • 721. 匿名 2021/06/10(木) 03:01:40 

    いつも通り前話のラストシーンから始まるかと思ったら、姫ベッドからですか。照れる瑠璃さん可愛かった。二の腕、幅広い肩にイケメン顔耐えれるわけないよね。
    弟くんの風呂上がりで上裸見慣れてるのか?ケーキ止めるのに必死なのかどっちなんだろ。

    +13

    -0

  • 722. 匿名 2021/06/10(木) 03:10:23 

    >>714
    吹いたwww

    +12

    -0

  • 723. 匿名 2021/06/10(木) 03:15:45 

    玄関チューで腰砕けになったところをお姫様抱っこか貴女を抱きたい的な決め台詞を妄想してたので、狼🐺真宮君が足りません。。。
    兄も3分も経たずに朝の7:30頃から電話とか迷惑すぎるわ、、、カップ麺より早いわ。
    最終話までにはキスマーク付けちゃうくらい溺愛シーンを求む!!あと2話とか足りなすぎるし重いよーー。今夜はもう寝よう。。。

    +18

    -0

  • 724. 匿名 2021/06/10(木) 06:18:09 

    真宮くんが「用事がないと(電話を)かけちゃダメですか?」みたいに瑠璃さんに「◯◯ですか?」とよく聞き返すのは、瑠璃さんの本当の気持ちをその都度ちゃんと確かめておきたいという心理なのかな。
    育った家庭環境で身についたのかなと、深読みしてしまった。

    +12

    -0

  • 725. 匿名 2021/06/10(木) 06:48:17 

    「楽な方に考えるのはあいつの悪いクセです」って言ってるけど、弟の恋愛にいちいち首突っ込んで弟の彼女に「あいつと別れてください」と余計なお節介をするのはお兄さんの悪いクセですよ!!
    あと、前のコメントでも指摘されてるけど、話が長い!!あなたの話より瑠璃姫と真宮くんのラブコメが観たいんですよ視聴者は!
    弟との時間を取り戻すチャンスがほしいなら瑠璃姫と付き合う前にでもいくらでも時間あったでしょうが!瑠璃姫との時間は逃げ場だと勝手に決めつけて弟の幸せを邪魔する、そういうところが真宮くんは嫌なんだと思うよ!

    +15

    -0

  • 726. 匿名 2021/06/10(木) 06:54:43 

    兄貴に言っておく
    居場所は作って貰うもんじゃない

    瑠璃さん恋愛面は拗らせてるけど
    弟との関係とか見てると親には
    絶対愛情かけて育てて貰ってるよね
    そういう意味でも真宮君には兄貴より
    必要なんだよ

    +18

    -0

  • 727. 匿名 2021/06/10(木) 08:15:38 

    主です
    新トピ申請しましたが通りませんでした…😭😭
    コメントの投稿期限が2021/06/13 00:43 までなので、
    それ以降→次の放送までトピ立たなさそうな気もします😱
    めげずにPart3の申請をストーカーのごとくするので、新トピ立ったらそちらでまたよろしくお願いします

    +37

    -0

  • 728. 匿名 2021/06/10(木) 08:38:08 

    小関くん自身もずっとニコニコしててある意味笑顔のベールで覆ってるようなイメージだから、真宮役ほんとにハマってるなぁ。
    今回は年下感爆発してたね。会議室の弱ってる感じ良かった〜〜

    +25

    -0

  • 729. 匿名 2021/06/10(木) 09:30:50 

    >>716
    告白してすぐキス
    付き合って1週間でお泊まりもエッチもしたって考えたら瑠璃さん恋愛初心者なのによく頑張ったw

    +22

    -0

  • 730. 匿名 2021/06/10(木) 09:37:20 

    え?肝心な部分は朝チュンで何も進まず兄にイライラして終わっちまった!

    ケーキの部分はもう一回みるとして

    来週はすれ違い祭りか?
    その展開いる~?
    ただただイチャイチャが見たいんだよ~!

    亮がヨーロッパ行って一人前になって帰って来てハッピーエンドとかかしら?
    え?遠距離とか私達の充電が切れちゃうんですけど!

    そのパターンは無しでお願い!

    ちなみに亮と結婚したら橘さんか義姉になるのも嫌笑

    瑠璃さんと幸せになって明るくなって仕事頑張ってるならそれでいいじゃん?
    次回もモヤモヤするのか涙

    +16

    -0

  • 731. 匿名 2021/06/10(木) 09:41:30 

    >>714
    賢治さんって誰かと思ったらお兄さんかw

    +8

    -0

  • 732. 匿名 2021/06/10(木) 09:41:50 

    あと2話なんだっけ?
    やっぱり最終回直前に一回落とすのはドラマとして仕方ないのかなー。
    落とすにしてもサクッと終わらせて欲しい笑

    +17

    -0

  • 733. 匿名 2021/06/10(木) 11:03:35 

    玄関の鍵開けときます!
    ケーキ作って冷蔵庫入れときます!
    お願いします!

    +10

    -0

  • 734. 匿名 2021/06/10(木) 11:06:46 

    私も!真宮くんお願いします!w

    +8

    -0

  • 735. 匿名 2021/06/10(木) 11:22:08 

    >>713
    優しいよね

    +8

    -0

  • 736. 匿名 2021/06/10(木) 11:26:57 

    ドラマとして成立しないのはわかってるんだけど2人がずっとイチャイチャしている姿を見ていたいです。

    +16

    -0

  • 737. 匿名 2021/06/10(木) 11:53:31 

    事後で残念だった

    +9

    -0

  • 738. 匿名 2021/06/10(木) 13:14:05 

    >>727
    主さん!本当にありがとうございます✨
    最終回みんなで楽しく観たいので、トピ通りますように!

    +17

    -0

  • 739. 匿名 2021/06/10(木) 13:17:14 

    >>727
    私もちょいちょい申請してみるね。

    +15

    -0

  • 740. 匿名 2021/06/10(木) 21:54:08 

    「ほら、俺お兄ちゃんだから」の吉沢悠にドキッとした私は、このドラマを見てる視聴者の中でたった一人かな。
    もちろん、栗山千明&古関裕太のカップルは大好きです。
    あとどこかで炎上してたけど、『ミステリ』の整君、小関君でもよかったな。
    菅田将暉は菅田将暉で好きだけど。

    +6

    -0

  • 741. 匿名 2021/06/10(木) 22:00:48 

    私もトピを申請してますが通りません😭
    Part3立たなかったら泣きます😭
    ここの皆さんまったりしていて好きです🎶
    お友達になりたい😆

    +18

    -0

  • 742. 匿名 2021/06/10(木) 22:33:18 

    >>694
    家族問題の兄ちゃんシーン、引っ張りすぎない?
    恋愛の壁、家族の反対は王道だけど
    でもイチャイチャじゃなく、ウジウジはそんなに観たくないんだよ~!

    やるならそこはさらっとして、すれ違う二人にヤキモキの方が盛り上がるんだけどな

    +8

    -0

  • 743. 匿名 2021/06/10(木) 23:04:13 

    がるちゃんのコメント見るのもコメントするのも、
    このトピックが初めてなんだけど、
    みんな優しくて平和で、何より瑠璃さんと真宮くんのことが大好きで。
    みんなのこと、名前も顔も知らないけど、
    勝手にドラマを通して絆を感じています😭
    ここのコメント欄を見るのが毎日の楽しみになってる。
    絶対みんなと最終回まで盛り上がりたいから
    申請通りますように😭

    +17

    -1

  • 744. 匿名 2021/06/10(木) 23:29:42 

    >>743
    私もー!
    実際に会ってお話ししてみたいね^ ^
    よく分からないけど、オフ会みたいなのってがるではできないものなのかな〜?

    +7

    -0

  • 745. 匿名 2021/06/10(木) 23:32:47 

    ここの皆さんって、もしかしてあまり何も起きない恋愛漫画が好きだったりしますか??
    私は特に波乱の無いHANADAという漫画が心乱されずに読めて大好きですw

    +3

    -0

  • 746. 匿名 2021/06/11(金) 12:17:01 

    >>740
    私もそこいいと思いました!
    他はダメだけどw

    +5

    -0

  • 747. 匿名 2021/06/11(金) 15:59:01 

    お兄ちゃん一応2人の障害な感じだけど、全然悪い人でもないし普通に弟のことは好きそうなとこがこのドラマ平和でいいなって思ってるw
    弟大事ならもっと早く歩み寄れとは思うけどw
    ただ時間が30分しかないから出てくるなら時間配分考えてね!って感じ

    +14

    -0

  • 748. 匿名 2021/06/11(金) 16:21:15 

    にーちゃん出てきたら【巻いて!】ってカンペ出したい

    +16

    -0

  • 749. 匿名 2021/06/11(金) 20:33:32 

    ドラマだからツッコミは野暮だけど、7:30におはよって言って、ちゃんと新しい服に着替えて出社してる真宮君。初彼の自宅のとき帰り送って行くからって言ってたけど、実は瑠璃さん家から徒歩10分くらいの近距離だったりします??
    あと17時終わりの会社なら大抵は8時始まりの会社多いけど、二人は急がなくて大丈夫?
    とか各話ごとにツッコミどころやもう少し詳しく!って思いながらハマってます。あと10分あればな〜といつも思う。

    +5

    -0

  • 750. 匿名 2021/06/11(金) 20:39:09 

    万が一、ヨーロッパになる場合は、NHKで学んだイタリア語🇮🇹が聞きたいです!!
    〜2年後〜空港のシーン✈️ みたいなベタな感じに短縮して、ラブラブシーン増やして欲しい。

    +8

    -0

  • 751. 匿名 2021/06/11(金) 20:45:04 

    立花さんは家庭の事は本人にって言ってたからもう登場しない気はするけど、瑠璃さんに亮のために別れてくれるように頼んだ兄(彼氏)を叱ってほしい。。。立花さんも結婚はビジネスって考えの親でって言ってたから兄に愛情があるのかは分からないけど、二人の味方だと思いたい。

    +4

    -0

  • 752. 匿名 2021/06/11(金) 22:04:27 

    >>694
    もしも、もしもだけど退職するときに引き継ぎした男性がライバルになるのが私は見たい。瑠璃さんや後任者から仕事の内容の確認電話とか来るたびに貼り付けた笑顔で話すところが見たい。
    で、アイツに何もされてませんよね?って確認、、、🐺

    +6

    -0

  • 753. 匿名 2021/06/12(土) 09:42:02 

    このトピ明日で終わっちゃうんですね(;ω;)
    1ヶ月みなさんと雑談できて楽しかったです!

    主さんのトピ再び承認されますように…

    +8

    -0

  • 754. 匿名 2021/06/12(土) 10:21:15 

    >>753
    平和なトピですよね
    変な荒らしやアンチがいなくて、楽しく穏やかに話せました
    また新トピ立ちますように!

    +11

    -0

  • 755. 匿名 2021/06/12(土) 14:10:03 

    主さんではないですが、私も新トピ申請してますがなかなか通りませんね涙
    次の放送までにはまたみんなと楽しくお話したいです!

    +8

    -0

  • 756. 匿名 2021/06/12(土) 23:46:37 

    新トピ通らないですね💦
    もし立たなかったとしても、きっと皆さんが一緒に観てると思いながら観ます!✨

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。