ガールズちゃんねる

男友達にドキッとしたエピソード

146コメント2021/05/22(土) 20:58

  • 1. 匿名 2021/05/10(月) 15:08:09 

    お互いフリーの男友達と電話で雑談していて何気なく「マッチングアプリとか使わないのー?」って聞いたら「しないよー。そんなのする暇あったらガル子に返事するわ。」とサラリと言われ向こうは会話を続けていましたが内心ドキッとしましたw

    男友達にドキッとしたエピソードありますか??

    +171

    -18

  • 2. 匿名 2021/05/10(月) 15:09:04 

    男友達にドキッとしたエピソード

    +120

    -4

  • 3. 匿名 2021/05/10(月) 15:09:09 

    主の話めっちゃ寒いんだけど

    +15

    -77

  • 4. 匿名 2021/05/10(月) 15:09:28 

    トランクスからこんにちは

    +13

    -28

  • 5. 匿名 2021/05/10(月) 15:09:55 

    ドキッとする時点で彼氏候補だね。
    本当に友達以上無理なタイプなら、嬉しいとは思わないかも。

    +219

    -2

  • 6. 匿名 2021/05/10(月) 15:10:02 

    >>1
    今が一番幸せな時だな

    +150

    -2

  • 7. 匿名 2021/05/10(月) 15:10:11 

    可愛いって言われた時はドキドキした

    +68

    -4

  • 8. 匿名 2021/05/10(月) 15:10:19 


    男友達にドキッとしたエピソード

    +64

    -2

  • 9. 匿名 2021/05/10(月) 15:10:55 

    瓶底理系オタだと思って4年も友達だったのに、メガネ外したらイケメンだったとき
    一瞬にして落ちた

    +147

    -8

  • 10. 匿名 2021/05/10(月) 15:11:23 

    >>1
    主さん、チョロいな〜

    +108

    -5

  • 11. 匿名 2021/05/10(月) 15:11:27 

    >>3
    かわいそう

    +17

    -1

  • 12. 匿名 2021/05/10(月) 15:11:27 

    >>1
    ドキッとしたならありかもね。
    頑張ってみたら?

    +93

    -2

  • 13. 匿名 2021/05/10(月) 15:11:39 

    好きなんじゃないの?

    +30

    -2

  • 14. 匿名 2021/05/10(月) 15:12:07 

    飲み会の時に料理をとってくれて、「●●苦手だったよね」と私が嫌いなものをよけてくれた時。

    +128

    -5

  • 15. 匿名 2021/05/10(月) 15:13:02 

    君が好きだよ。
    男友達にドキッとしたエピソード

    +6

    -23

  • 16. 匿名 2021/05/10(月) 15:13:05 

    思いっきり頭ぶつけた時大丈夫?って頭触られた

    +49

    -4

  • 17. 匿名 2021/05/10(月) 15:13:06 

    >>4
    むしろ吐き気がするわ

    +30

    -3

  • 18. 匿名 2021/05/10(月) 15:13:39 

    友達って分類分けした後だと全くときめかない。たとえ命を救ってもらってもときめかないと思う。少数派なんだろうか

    +66

    -6

  • 19. 匿名 2021/05/10(月) 15:13:46 

    一人で飲んでて、帰ろうとしてたらたまたま電話かかってきて、迎えに行こうか?って来てくれたとき

    +86

    -3

  • 20. 匿名 2021/05/10(月) 15:14:23 

    >>9
    めがねしててもイケメンって分からんもんなの?

    +74

    -1

  • 21. 匿名 2021/05/10(月) 15:14:34 

    >>1
    意識してない男友達からそんなこと言われたらキモって思うけど、ちょっと意識してる男友達から言われたらドキドキする!
    でもそんなことサラっと言ってくる男って遊んでそうとも思ってしまう…

    +116

    -1

  • 22. 匿名 2021/05/10(月) 15:14:53 

    友達は友達だな…
    出会った瞬間に彼氏候補に出来るか出来ないかって、無意識に選別してしまってるように思う。

    +66

    -5

  • 23. 匿名 2021/05/10(月) 15:15:11 

    社会人なりたてぐらいの時に、お互いいい年になっても結婚してなかったら結婚しよかー!って言われて、初めてドキッとしたのに、普通に早々に結婚されたわ。笑

    +137

    -2

  • 24. 匿名 2021/05/10(月) 15:16:50 

    乳揉んでいい?

    +5

    -19

  • 25. 匿名 2021/05/10(月) 15:17:08 

    調子が悪くて早退するって時、「駐車場まで付いて行くよ」と言って私の手をとったんだけど、指を絡めて恋人繋ぎしてきた。おちた。

    +4

    -20

  • 26. 匿名 2021/05/10(月) 15:17:21 

    男友達にドキッとしたエピソード

    +27

    -1

  • 27. 匿名 2021/05/10(月) 15:17:28 

    >>15
    ゲルさん?

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2021/05/10(月) 15:17:49 

    喫煙者だった頃灰皿に置いた吸いかけのタバコを吸われた時になんかときめいてしまった

    +6

    -12

  • 29. 匿名 2021/05/10(月) 15:18:33 

    旅行するって話してたので「お土産待ってるねー!」ってふざけて話した後日、私の好きなご当地キャラのグッズを買ってきて「お返しは焼肉でいいよ」ってふざけて言って来た時。
    焼肉ではないけど後日2人でご飯に行ったりするようになり付き合いました。

    +90

    -1

  • 30. 匿名 2021/05/10(月) 15:18:47 

    ないない。
    ドキッとする人なら付き合いたい人

    +17

    -1

  • 31. 匿名 2021/05/10(月) 15:18:52 

    相手は友達以上に思ってるコメントがチラホラ笑
    みんな付き合っちゃえばいいのに!

    +92

    -1

  • 32. 匿名 2021/05/10(月) 15:19:15 

    >>20
    目がぱっちりで二重だったんだけど、瓶底のせいで目がとにかく小さく見えてたんだよね。
    元々、外見にこだわる人でもなく、ムサイオタだと思ってたから眼中にもなくて。意識してないから顔に注目してなかった。彼氏もいたし。
    磨けば光るタイプだった笑

    +68

    -1

  • 33. 匿名 2021/05/10(月) 15:19:27 

    モラハラ彼氏と別れ話する時に立ち合ってくれたことかな
    彼氏と言い合ったりずっと味方してくれて少し意識してしまったわ

    +26

    -2

  • 34. 匿名 2021/05/10(月) 15:19:27 

    >>1
    あら~☺️

    +15

    -1

  • 35. 匿名 2021/05/10(月) 15:19:44 

    >>20
    瓶底メガネは目が小さくなるからでない?

    +26

    -0

  • 36. 匿名 2021/05/10(月) 15:19:58 

    >>8
    ぎゅぅううう

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2021/05/10(月) 15:20:09 

    >>25 体調悪いときにそんな振る舞いしてくるのは向こうが友達とは見てなくて最初から恋愛対象だったんだね

    +40

    -0

  • 38. 匿名 2021/05/10(月) 15:20:36 

    >>1 ゴリゴリにマッチングアプリやってたりして。。。

    +52

    -2

  • 39. 匿名 2021/05/10(月) 15:21:36 

    >>1
    ヒューヒュー

    +22

    -1

  • 40. 匿名 2021/05/10(月) 15:21:55 

    >>32

    そこから進展はあったの?

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2021/05/10(月) 15:22:10 

    風でマフラーが外れそうになったのを見て巻いてくれたとき

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2021/05/10(月) 15:22:27 

    >>38
    辛い思いでもしたんか?

    +20

    -1

  • 43. 匿名 2021/05/10(月) 15:22:38 

    落ち込んでこっそり泣いてた時に、どうした?って頭ポンってされた時
    その時は優しくてキュンってした
    次の日からは普通に友達
    20年前の話しかなかったw

    +27

    -0

  • 44. 匿名 2021/05/10(月) 15:23:24 

    小学校からの友達で、同じ委員会だったとき、
    私が何かで失敗してフォローしてくれて、お前は俺がいないとだめだもんな!と言われたとき

    高校生のときの話です
    大人になってからは全く無いです笑

    +31

    -3

  • 45. 匿名 2021/05/10(月) 15:24:34 

    本当に何とも思ってない男子から何されても私は動じない。むしろ男を出されると引く。

    +5

    -6

  • 46. 匿名 2021/05/10(月) 15:24:51 

    めちゃくちゃチョロいと思うけど、大学入学時から仲良かった男友達と4年の時お互い就活終わってから数ヶ月ぶりに会ったら服装とか髪型が前と少し変わってて(就職前に色々楽しもうと思ったらしい)、それがめちゃくちゃ垢抜けててかっこよく見えてドキドキしてしまった

    +47

    -0

  • 47. 匿名 2021/05/10(月) 15:24:51 

    大人数でオールしてみんなヘトヘトで解散した時に解散場所から私が使う駅まで一緒に歩いて送ってくれたこと
    お互い疲れてんのに送るわって言われてキュンとした
    オール明けのテンション怖い
    ただ始発までの時間つぶしだけだったかもしれないけど笑

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2021/05/10(月) 15:24:57 

    急ブレーキの際、とっさに左手で支えてくれた時

    +22

    -6

  • 49. 匿名 2021/05/10(月) 15:26:07 

    >>14
    こういうさり気ないのたまらんww

    +39

    -1

  • 50. 匿名 2021/05/10(月) 15:26:22 

    >>1
    すみません

    「ガル子に返事するわ」の返事ってなんの事ですか?

    +11

    -6

  • 51. 匿名 2021/05/10(月) 15:29:29 

    共通の友達の結婚式に招かれて、男の子友達が358の軽自動車で迎えに来てくれた時かな🚙

    +0

    -8

  • 52. 匿名 2021/05/10(月) 15:30:00 

    高校の時に帰りの電車の中で酔っ払った変なおじさんが大声で片っ端から若い女性に絡みながらこっちに歩いてきてて、怖すぎて泣きそうになってたらクラスメイトの背が高くてかっこいいんだけど無口で声が低くて目がちょっと怖いから女子に若干距離置かれてた男子が私の手を引っ張って自分の後ろに隠してくれた
    男子に守られたことなんて無かったし太い腕とか大きな背中とか優しい低い声にキュンキュンしすぎて一気に自分の中の女が目覚めた
    そして背が低い声の高い男性が完全に恋愛対象外になってしまった

    +57

    -1

  • 53. 匿名 2021/05/10(月) 15:30:40 

    小学生の時、となりの席の男の子が私の身代わりに「教科書忘れました」と言ってくれて、先生からのデコピンを代わりにくらってました。
    スポーツもできてカッコよかったので好きになりました。


    +67

    -2

  • 54. 匿名 2021/05/10(月) 15:31:09 

    クラスの不良が図書館で日本文学借りてるのを見たときw
    後から国語の先生に聞いた話だと、こっそり教科書に載ってる古典の解釈を先生に聞きにきたりしている隠れ文学少年だったらしい

    +51

    -2

  • 55. 匿名 2021/05/10(月) 15:32:01 

    >>8
    手が‥😍

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2021/05/10(月) 15:32:02 

    >>2
    躍動感すごいな

    +50

    -0

  • 57. 匿名 2021/05/10(月) 15:32:22 

    >>5
    だから今は男友達なんだから…

    +1

    -3

  • 58. 匿名 2021/05/10(月) 15:32:32 

    >>1
    脈アリだよそれ!!!
    って言って欲しいだけじゃなくて?
    違ったらごめんなさいね

    +5

    -10

  • 59. 匿名 2021/05/10(月) 15:32:45 

    コカコーラのラベルに色んな名前が書いてあった時にわざわざ私の名前のコーラを買って急にプレゼントしてくれた時。

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2021/05/10(月) 15:35:02 

    >>40
    そのタイミングは彼氏おらず、大学最後の春休みで時間がある状況だったのと、元々二人で遊んだりもする仲だったので、頻度を増やし、好意をチラつかせるようになりました。

    告白は私からして、結婚も25の時にしたのですが、私から申し込みました笑
    性格や趣味が合うのは友達時代にお互いに分かってたから、普通よりすんなりだったと思います。

    +69

    -0

  • 61. 匿名 2021/05/10(月) 15:35:25 

    高校の時の同級生。
    登校中に雨が降ってきたんだけど、傘持ってなくて参ったなぁ…と思いながら信号待ちしてたら、後ろから不意に「おはよう」って言って傘に入れてくれた。そしてそのまま相合い傘で登校。ビックリしたしめっちゃキュンとしました…笑

    +49

    -0

  • 62. 匿名 2021/05/10(月) 15:36:03 

    >>21
    >>45
    けど恋愛って最初は友達同士から始まるのが大半じゃない?

    +13

    -2

  • 63. 匿名 2021/05/10(月) 15:36:37 

    >>48
    これダメだ!好きになる笑

    +8

    -5

  • 64. 匿名 2021/05/10(月) 15:37:26 

    付き合う前の友だち状態なら常にドキドキしそう

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2021/05/10(月) 15:38:31 

    >>31
    向こうが何とも思ってない場合もありますから…

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2021/05/10(月) 15:40:07 

    >>50
    ガル民の事じゃない?

    +0

    -6

  • 67. 匿名 2021/05/10(月) 15:44:47 

    >>21
    意識してない人でもちょっと嬉しいかも

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2021/05/10(月) 15:46:12 

    電話してて、声が好きって言われた時はドキドキしてしまった…

    +31

    -0

  • 69. 匿名 2021/05/10(月) 15:47:43 

    ない。あるなら彼氏にするし

    +1

    -3

  • 70. 匿名 2021/05/10(月) 15:48:21 

    >>5
    女性の大半は多分こう。
    ただ恋愛とかモテに慣れてないと男友達に恋しがち。
    個人的には男友達は男友達のままで仲良くいた方が絶対に人生楽しい。仲良しの友達は人生を豊かにする。
    一回でも体の関係を持ったらもう元の仲良しには戻れない。
    他の男より男友達への恋はかなり慎重になった方がいい。後でめちゃくちゃ後悔することになる可能性が高い。
    (マッチングアプリで知り合ったはかりの男が自分の人生から消えても何ともないがずっと仲良しだった男友達が人生から消えるのは引きずる)

    +27

    -3

  • 71. 匿名 2021/05/10(月) 15:49:07 

    幼少期以外男女の友情は無いに等しい

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2021/05/10(月) 15:50:26 

    >>52
    私の中でコミックで再現されました。相手のスペック、シチュエーション全て完璧です。

    +18

    -1

  • 73. 匿名 2021/05/10(月) 15:51:07 

    >>53
    ステキな男の子❤️
    将来が楽しみ

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2021/05/10(月) 15:51:28 

    これは良トピ。私の有り余る女性ホルモンがザワザワしてます。

    +32

    -0

  • 75. 匿名 2021/05/10(月) 15:52:00 

    男女数人のグループで仲良くてしょっちゅう飲みに行ってたんだけど、私以外みんな喫煙者で。
    なんとなく、私も1回だけどんなもんか吸ってみたいな〜って言ったら友達が1本くれたんだけど、1人の男の子が
    「〇〇にはタバコなんて吸わせたらダメだろ!」って取り上げてその友達に返した。
    深い意味なかったとは思うけど、なんか普段友達なのに急に女の子扱いされた感じがしてドキっとしたしキュンとした!

    +38

    -1

  • 76. 匿名 2021/05/10(月) 15:52:01 

    ドキッ!あるわw

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2021/05/10(月) 15:53:33 

    >>2
    急展開w

    +35

    -0

  • 78. 匿名 2021/05/10(月) 15:53:55 

    読んでるだけでドキドキするわ!
    みんなありがとう❤️

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2021/05/10(月) 15:58:01 

    複数でサッカー観戦行って座席でビールこぼしちゃったら隣に座ってた男子がこぼした方の私の手を拭いてくれた。あれは今思い出してもドキッとする

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2021/05/10(月) 15:58:23 

    高校の文化祭の準備の時
    たまたま2人きりになって向こうが不意にガル子といると楽しいって言ってきた。こっちは顔色変えずにきっもとか言ってたけど超嬉しかった。あまりに嬉しくて帰ってから3回くらいその言葉思い出してオナニーしたの覚えてる

    +1

    -13

  • 81. 匿名 2021/05/10(月) 15:58:46 

    >>53
    これは良いダンスィ

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2021/05/10(月) 15:59:46 

    >>53
    映画でそういうの見た。ヒロインの子もドキッとしてたよ。

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2021/05/10(月) 16:00:47 

    >>2
    これは男友達じゃなくてもドキッとするわ…

    +22

    -2

  • 84. 匿名 2021/05/10(月) 16:02:58 

    年下の男友達と恋愛話中
    年齢差で年下は考えられないと言った返事が
    「半分歳を分けてくれたら同じ歳になるね」同性や弟みたいに思ってたのがこの一言で異性だと改めて意識した

    +4

    -6

  • 85. 匿名 2021/05/10(月) 16:03:32 

    >>1
    「そんな暇あったらガルちゃんするわ」
    だったら違う意味でドキドキする…

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2021/05/10(月) 16:05:40 

    >>60
    素敵すぎる…!お幸せに!

    +53

    -1

  • 87. 匿名 2021/05/10(月) 16:06:11 

    >>62

    十代の頃から現旦那と付き合ってて、それ以外の男子に男を出されるとモヤモヤしたり引いたりしたのです。

    +0

    -4

  • 88. 匿名 2021/05/10(月) 16:12:38 

    >>87
    そうなんだ。私だったら私って好かれてる〜って自惚れてしまうわw

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2021/05/10(月) 16:13:37 

    >>22
    そう
    だから、かえって好意示されて
    応えることもできず、申し訳ない気分になって
    会えなくなった

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2021/05/10(月) 16:30:53 

    汗くさい
    (イケ面に限る)

    +0

    -2

  • 91. 匿名 2021/05/10(月) 16:32:33 

    仲良しでなんでも話せる男友達
    私が失恋した時 一緒にいてくれて話聞いてくれて。
    「〇〇の良さがわからないなんて大した男じゃないよ」って言ってくれた時は キュンとした。
    お互い結婚したけど 今でも年賀状と誕生日のお祝いLINEは続けてる

    +30

    -0

  • 92. 匿名 2021/05/10(月) 16:37:55 

    >>50
    主さんの事だと思う

    +1

    -3

  • 93. 匿名 2021/05/10(月) 16:42:16 

    >>38
    心の声(やべぇ見つかる)
    「しないよー。そんなのする暇あったらガル子に返事するわ。」

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2021/05/10(月) 16:50:27 

    >>5
    短パン

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2021/05/10(月) 16:51:16 

    >>5
    好かれるなら誰でも嬉しいという女性はいるよ。好かれたら自分も好きになる人もいるし。

    +5

    -2

  • 96. 匿名 2021/05/10(月) 16:52:03 

    全然タイプじゃない地味メンで私とアニオタ友だったんだけど、カラオケで突然イケボ&歌がめっちゃくちゃ上手くて惚れそうになった
    普段の声はイケボって感じじゃなくて普通な声だったからすごいびっくりした

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2021/05/10(月) 16:54:05 

    >>18
    さすがに危険を顧みず命を救ってもらったら素敵と思うよ。それまでとは違う人に見える。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2021/05/10(月) 16:56:36 

    >>25
    世の中のバカな男が読んだら真似しそうで嫌だ。100人中99人の男は気持ち悪いセクハラだと思われるやつ。

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2021/05/10(月) 17:02:21 

    >>62
    友達でもこの人はアリ、この人はナシと分かれていると思う。このトピはナシだと思っていた人にドキッとした経験を書くのでは?

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2021/05/10(月) 17:04:02 

    >>18
    こういう人だけが「男女の友情は成立する」と言っていいと思う
    意識してる時点で主にとって男友達は友達じゃないじゃん
    女友達にときめく?

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2021/05/10(月) 17:04:07 

    >>23
    私も言われたことある。
    このセリフほんとあるあるだけど、こっちはどういうつもりなんだろうって無駄に深読みしてしまうわ。
    あとは地震の時に男友達で1人だけ、即心配のメールくれたた時はちょっとときめいてしまった。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2021/05/10(月) 17:06:13 

    友達複数人で飲んでて、私はあまりお酒が得意ではないけど度が強いやつをのまされそうなノリになって躊躇してたら、横にいた男友達がすっと飲んでくれた時。

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2021/05/10(月) 17:10:20 

    >>1
    ヒューヒュー、付き合っちゃいなよー!

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2021/05/10(月) 17:10:36 

    >>15
    誰?

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2021/05/10(月) 17:11:17 

    >>52
    ときメモgs2の志波くんで再生された

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2021/05/10(月) 17:14:42 

    別に意識してなかったけど、何かをキッカケに意識し出すっていうのはあるよね

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2021/05/10(月) 17:16:27 

    夜に地元の男友達と公園で話そうってなって11月後半くらいでちょっと寒いなーって思ってたら来た瞬間にホットのミルクティー投げられて『お前それ好きっしょ』って言われた。
    よく見てるなぁと感心してたら、冷めてきた頃にポッケに入れてたホッカイロ投げてきて『温めといたわー』って。
    女の子扱いにドキッとしたし、モテる男は違うなーと思った。

    +31

    -0

  • 108. 匿名 2021/05/10(月) 17:17:05 

    >>50
    私も意味がわからない。
    もしかしたら、スマホをいじるならマッチングアプリじゃなくてがる子とlineするよ(がる子のメッセージに返事するよ)かな?
    でもそれだとあまりときめかないかな。

    +13

    -2

  • 109. 匿名 2021/05/10(月) 17:20:06 

    >>67
    私もw
    全く付き合うとか連想できない相手でも好意的な事を言われたらトキメキはしないけど嬉しいなって感じる

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2021/05/10(月) 17:22:05 

    ないよ。
    イケメンで優しい友達とキスハグしてもドキッではない。
    何故なら浮気性で貧乏だから。
    愚痴聞いてもらうチームの人達。

    +0

    -3

  • 111. 匿名 2021/05/10(月) 17:27:15 

    あるー!
    グループでスポーツ観戦に行ったとき点数入ってみんなでグータッチする流れで、1人は思いっきりウェーイ🤜!ってして来たけど、もう一人がガンッて当たらないように手加減して手をふんわり当てて来た時に優しい~って思った

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2021/05/10(月) 17:28:16 

    定期的に焼肉を食べに行く、いつもお互いやっかみあうような口ぶりで話したりする中学時代の男友達がいます。お互い駅は一緒なんだけど出口が反対で、お前みたいな女送ってくわけないだろとか言っておきながらいつも駅出るまで送ってくれたりするところに最初はドキッとしたな。こんなことできる男になったのか、と(笑)

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2021/05/10(月) 17:31:34 

    たまたま家が近所(同じ市内)の会社の友達に
    時々車で送ってもらっていた。
    ある日、車に乗っているときに父が救急車で市内の病院に運ばれたと連絡があり、そのまま病院まで送ってもらった。
    慌てて駆けつけたものの、処置中だとかで父のそばには行けず、薄暗い待合所(総合病院の入ってすぐにある受付とか会計とかする)で待つように言われて座っていたら、私を送ってから帰ったと思っていたその人が隣に立っていた
    そのまま処置が終わるまで残ってくれて、帰宅出来ることになった父と、母と私を家まで送ってくれた。
    キュンとなったけど、両親は恐らく彼氏だと勘違いしてるだろうし、気まずくもあった。

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2021/05/10(月) 17:31:58 

    共通の友達の話になり、'あいつ男取っ替え引っ替えしてるよな。'と言ってきたので’可愛いもんね!'って言ったら、'お前の方が可愛いわ!'って言われたので聞こえないふりをしました。

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2021/05/10(月) 17:37:09 

    >>3
    温かくして寝な

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2021/05/10(月) 17:39:27 

    ご飯中に他の友達が席を少し外して二人きりになった時にこれ美味しいよってアーンされて、そのあと別の話の流れで頭ポンポンされた。

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2021/05/10(月) 17:49:10 

    ドキドキするような事なんて全然ないな。アラフォーになって性欲が全くなくなったらそういう感情も消失した。着々と老化してるな。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2021/05/10(月) 17:51:46 

    >>9
    今時瓶底メガネなんかないよ
    ましてや理系学生が変なレンズ付けるわけない
    妄想でしょ
    不細工だし

    +3

    -13

  • 119. 匿名 2021/05/10(月) 17:53:03 

    >>32
    それ思い込みだよ
    人間は目よりと輪郭でイケメンかどうか見極めるから
    不細工だよ絶対

    +0

    -9

  • 120. 匿名 2021/05/10(月) 18:27:47 

    >>118
    今の話じゃないかもよ。何十年も前の話かもしれないじゃん。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2021/05/10(月) 18:34:45 

    >>119
    瓶底だと輪郭もおかしくなるよ
    メガネ越しに見えるフェイスラインて窪む(そこだけ顔が小さく見える)から輪郭も崩れる

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2021/05/10(月) 18:36:52 

    電話で
    デートしてみたい
    キスしてみたい
    って言われた。気があったのかな?

    +0

    -9

  • 123. 匿名 2021/05/10(月) 18:48:38 

    8年近くずっと友達で、その友達はタバコ吸う人だったから「タバコやめないの??」と私が言ったら、「○○(私の名前)が、やめてって毎日言ったらやめるかもね。」と言ってドキッとしてしまって、それから気になるようになって結局1年後、私が告白して付き合いました。3年付き合って結婚したけど、火をつけるタバコはやめて…会社で電子タバコは吸ってる。やめてないね。

    +21

    -0

  • 124. 匿名 2021/05/10(月) 18:50:16 

    >>1
    恵比寿駅で終電の満員電車に乗らなきゃいけない時に私を先に入れてギューってなるのかばって自分はドアを足で押すみたいな?形で乗り込んできた時に友だちなのに雄を感じました(*´∀`*)ポッ

    +1

    -2

  • 125. 匿名 2021/05/10(月) 18:59:10 

    学祭の準備で中々開かなかったペンキの蓋を一瞬で開けてくれた時

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2021/05/10(月) 19:05:53 

    >>51
    それドン引きww

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2021/05/10(月) 19:18:45 

    >>121
    ううん
    そんな事ないよ
    ゴーグルでもあるまいし
    絶対不細工よ

    +1

    -8

  • 128. 匿名 2021/05/10(月) 20:01:00 

    >>53
    それは席が隣のクラスメイトなだけでは?
    男友達なの?

    +0

    -2

  • 129. 匿名 2021/05/10(月) 20:58:24 

    ずっと前、コロナとか関係ないときだけど、みんなでご飯食べてて、どんなタイミングだったか忘れたけど口に食べ物入れてくれた、つまり結果的にアーンしてもらった時、ドキドキしました!
    彼氏でもない男友達に、過去2回そんなことがあったけど、二人ともチャラいタイプじゃないし、意外な行動だったから、ほんとドキドキしました!!

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2021/05/10(月) 20:59:57 

    >>1
    似たような感じなんだけど、共通の女友達と「3人でご飯に行く?」て連絡したら「俺は二人が良いな〜気使わんし!」て言われたことかな。深い意味は無かっただろうけど、二人がっていうのにキュンとしたよ。

    +20

    -0

  • 131. 匿名 2021/05/10(月) 21:56:45 

    >>23
    わたし、それ言われて引いた。キープというか、都合良い扱いというか。お前だけはないな!と心で思っておいた。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2021/05/10(月) 22:04:20 

    意識してない人からの「一緒にいると落ち着く」にはザワッとしかしなくて、期待させるのも悪くて会うのをやめてしまった
    あんたから欲しい言葉じゃないんだよねー

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2021/05/10(月) 22:10:00 

    大人数で遊んだ帰りに
    近所の男友達の家まで車で送ったら、
    角曲がるまでずっと手振って見送ってくれたとき

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2021/05/10(月) 22:20:27 

    ありきたりなんだけど、高いところの物を取ろうとしてたら後ろから取ってくれて埃着いてるよって頭についてたやつを取ってくれたこと。高校の頃の話でなんとも思ってないただの友達に不覚にもキュンとした笑

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2021/05/10(月) 22:24:11 

    私の人生にそんな人いた?思い出せん 笑

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2021/05/10(月) 23:13:56 

    もうずっと昔の話。
    バイト仲間とドライブした帰りにボーリングしようって話になったんだけど、私が急に体調悪くなってしまった。
    そしたら一人の男友達がおでこに手をあててきて「どれ?あ、だめだこりゃ。熱ありそうだから早く帰ろうな」と言われたとき。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2021/05/10(月) 23:27:53 

    >>18
    熱中症で倒れて、ガチで命助けてもらったことあるけど、物凄く感謝はしたけど、凄いなとは思ったけど、全くトキメキは無かったな。
    女友達に助けてもらったのと同じ感情。
    凄い良い友達持ったな〜ってひたすら感謝してる。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2021/05/11(火) 00:25:54 

    ある運動部のマネージャーをしていた高校時代
    休憩中に部員数名(全員女子)と炎天下のなか喋ってたら、風当たりの良い木陰で座り込んで休憩してた同学年の男子とふと目が合って手招きされたので近寄ると「暑いからこっちで喋りな。俺もう休憩終わるから行くし」と場所を代わってくれた。
    水分取れよー♪なんて颯爽と爽やかな制汗剤の香り撒き散らして去っていくのズルくないですか。

    顔が良くて人気の男の子だったので、心までイケメンかよと女子全員めちゃくちゃときめきました。。。

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2021/05/11(火) 00:52:44 

    コメントしようとしたら男友達いなかったわ

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2021/05/11(火) 02:25:44 

    前まで太っててぽっちゃりしてたのがいきなりマッチョになってた時はドキッとした。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2021/05/11(火) 02:26:14 

    ご飯誘われて行って夜遅くなり「もう少し一緒にいよう」からの「話がある」でまさか告白!?って思ったら「〇〇ちゃんが好きなんだけど〜」だった。
    少しドキッとしたじゃんか。

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2021/05/11(火) 07:23:28 

    >>15
    >>104

    多分、政治家の石破さん

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2021/05/11(火) 13:24:49 

    >>1
    さらりと言ってるけど、これ何の気もなしに言ってたら結構思わせぶりじゃない?笑

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2021/05/11(火) 14:18:12 

    >>25
    調子が悪いっつってんのに恋人繋ぎとか。弱ってるときにつけ込みやがってって思っちゃう…

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2021/05/11(火) 18:27:56 

    30代だけど高校時代の元彼
    友達に戻ったけど旦那に不倫されたこととか仕返ししたこととか私の性格知ってか他の男の話してたら
    高校から会ってないのに全部わかってた
    お前メンヘラなんだよ、気持ちわりーなって言われたw
    ほんとお前と別れててよかったってぼろくそ言われたけど私のことなんとも思ってないからこそズバズバ言ってくれてドキッとした

    +1

    -2

  • 146. 匿名 2021/05/22(土) 20:58:44 

    ちょっと落ち込んで泣いてたら、頭をヨシヨシしようとしてくれた。避けちゃったけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード