ガールズちゃんねる

平野ノラ「引っ越し業者が来たかと」お祝いの“おむつ810枚”を届けてくれた人

65コメント2021/05/11(火) 13:36

  • 1. 匿名 2021/05/10(月) 14:35:34 

    記者にふんした塙宣之(43)から「出産祝いとか色々もらったと思うんですけども、記憶に残るプレゼントってありますか」と問われると「すごい方がいらっしゃいまして。おむつ810枚が届きまして、引っ越し業者が来たかと思って驚きました。ナイツの塙さん、あなただよ」と明かして笑いを誘った。
    平野ノラ「引っ越し業者が来たかと」お祝いの“おむつ810枚”を届けてくれた人 ラジオで出産後初仕事― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    平野ノラ「引っ越し業者が来たかと」お祝いの“おむつ810枚”を届けてくれた人 ラジオで出産後初仕事― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    平野ノラ「引っ越し業者が来たかと」お祝いの“おむつ810枚”を届けてくれた人 ラジオで出産後 お笑いタレントの平野ノラ(42)が10日、ニッポン放送「ナイツザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に生出演し、月曜パートナーとして復帰…

    +32

    -13

  • 2. 匿名 2021/05/10(月) 14:36:04 

    平野ノラ「引っ越し業者が来たかと」お祝いの“おむつ810枚”を届けてくれた人

    +28

    -2

  • 3. 匿名 2021/05/10(月) 14:36:33 

    おむついいけど、多すぎるとサイズアウトするからなー

    +390

    -2

  • 4. 匿名 2021/05/10(月) 14:36:39 

    ただただ迷惑でしかない

    +80

    -19

  • 5. 匿名 2021/05/10(月) 14:36:47 

    どうでもいいトピだけど、暇すぎて見てしまった

    +71

    -0

  • 6. 匿名 2021/05/10(月) 14:37:03 

    赤ちゃんってどんどん大きくなってすぐサイズアウトするから810枚同じサイズなら微妙

    +246

    -5

  • 7. 匿名 2021/05/10(月) 14:37:14 

    ノラちゃんみんなから愛されてるね

    +23

    -5

  • 8. 匿名 2021/05/10(月) 14:37:20 

    810枚も一気にもらってもサイズとか仕舞う場所困るわ
    芸能人は凄いね

    +167

    -1

  • 9. 匿名 2021/05/10(月) 14:37:34 

    あかちゃんの肌に合わなかったらただのゴミとなるのに

    +99

    -0

  • 10. 匿名 2021/05/10(月) 14:37:36 

    赤ちゃんは成長しながらオムツもサイズが変わるのに

    +41

    -1

  • 11. 匿名 2021/05/10(月) 14:38:12 

    >>1サイズ変わり大丈夫か?大きめあげたならいいけど。

    +16

    -0

  • 12. 匿名 2021/05/10(月) 14:38:33 

    ヤドゥだねw

    +2

    -0

  • 13. 匿名 2021/05/10(月) 14:38:41 

    肌に合わなかったりサイズが変わったらと思うとなかなか大量には贈れない

    +42

    -1

  • 14. 匿名 2021/05/10(月) 14:38:49 

    使い切る前にサイズアウトしそうだな。助かるけど

    +7

    -0

  • 15. 匿名 2021/05/10(月) 14:39:14 

    庶民の家なら置き場所にも困ってしまう

    +15

    -0

  • 16. 匿名 2021/05/10(月) 14:39:15 

    同じサイズ810枚だと半分以上サイズアウトするね。

    +55

    -0

  • 17. 匿名 2021/05/10(月) 14:40:09 

    赤ちゃんによって本当に合う合わないあるから、肌にあったメーカーだといいね!

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2021/05/10(月) 14:40:42 

    赤ちゃんによって合うメーカー合わないメーカーそれぞれあるよね
    何でもいいってわけじゃない

    +10

    -1

  • 19. 匿名 2021/05/10(月) 14:40:45 

    塙に子供いたっけ?
    子供がいてこれしたなら育児何もしなかった証拠だね。

    +41

    -0

  • 20. 匿名 2021/05/10(月) 14:40:56 

    こういう相手の事を考えてないドヤったプレゼント嫌い

    +35

    -0

  • 21. 匿名 2021/05/10(月) 14:42:30 

    >>19
    女の子3人のお父さんだよ

    +13

    -0

  • 22. 匿名 2021/05/10(月) 14:42:57 

    平野ノラなら友達いっぱいいそうだから
    周りにも配ってすぐになくなりそう
    普通の家では困るけど

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2021/05/10(月) 14:43:07 

    おむつ810枚分のギフト券が嬉しい。
    西松屋やアカチャンホンポとか
    それなら子供にあったおむつを買える

    +69

    -0

  • 24. 匿名 2021/05/10(月) 14:43:24 

    段ボール三箱くらいかな。私もアマゾンセールでまとめてそのくらい買っちゃう。

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2021/05/10(月) 14:43:56 

    新生児サイズやSサイズだったらテロだな
    Mでやっと使い切れるぐらい?

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2021/05/10(月) 14:44:18 

    >>21
    3人も子供いるんだ!
    まったく何もしてこなかったんだね。

    +3

    -22

  • 27. 匿名 2021/05/10(月) 14:44:40 

    オムツケーキとか一昔前は流行ったよね
    今は衛生的にNGだろうけど

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2021/05/10(月) 14:45:30 

    その量は邪魔だなw
    サイズアウトして余ったら子供生まれた他の芸人にあげればいいよ。

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2021/05/10(月) 14:45:37 

    おしりふきのほうがいいのに

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2021/05/10(月) 14:46:42 

    さすがにサイズ違いなはず!
    お子さんいるし同じサイズなわけないと思う

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2021/05/10(月) 14:48:01 

    >>29
    これ貰って助かったわ。うんこは必ずするし

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2021/05/10(月) 14:48:29 

    >>27
    身内に子供が産まれて私の母親がおむつケーキを贈ろうとしたから全力で止めた。

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2021/05/10(月) 14:49:02 

    サイズ変わるし 保管場所いるし
    なんなら赤ちゃんの体型とか素材で合う・合わないがあるから
    ホント困るよね

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2021/05/10(月) 14:49:13 

    >>30
    サイズ違いでもありがた迷惑じゃない?

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2021/05/10(月) 14:50:14 

    >>27
    私が頂いたオムツケーキは30枚とかでサイズも違うのを組み合わせてだから本当に助かりました。

    今はダメなのかなぁ。

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2021/05/10(月) 14:53:57 

    確か全部新生児サイズだったはず

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2021/05/10(月) 14:54:08 

    うちも旦那の会社の人たちからオムツ4サイズ×4パックずつもらった。
    なによりも嬉しいプレゼントだったよ。

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2021/05/10(月) 14:56:05 

    >>27
    もらったけど全部ビニールに入れられてた
    入れる作業で触ってるけど

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2021/05/10(月) 14:56:09 

    同じMサイズでもメーカーによってキツかったり大きかったりするからS〜L のサイズ違いにしていても微妙

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2021/05/10(月) 14:57:11 

    >>36
    1番やっちゃいけないやつじゃんw
    ほとんどゴミになるね

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2021/05/10(月) 15:02:12 

    >>36
    よりによって新生児サイズ??
    それが本当なら絶対余るね。
    まぁ余ったら白鳥さんとかこれから産まれる子供にあげても良いだろうけれど。

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2021/05/10(月) 15:02:20 

    文句ばかり言われたらプレゼントする方がお金がゴミになるね。

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2021/05/10(月) 15:02:29 

    >>26
    色んなサイズ入ってたかもよ

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2021/05/10(月) 15:04:35 

    貰ったSサイズのオムツがあと200枚残ってて、そろそろサイズアウトするから毎日狂ったようにオムツ変えてる

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2021/05/10(月) 15:10:37 

    >>36
    新生児サイズなんてそんな使わないのに…(泣)

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2021/05/10(月) 15:11:06 

    まあお笑い芸人だし、話のネタにもなるしいいんじゃないの?一般人とは違うし。

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2021/05/10(月) 15:13:43 

    >>1
    塙も三姉妹の親だからね

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2021/05/10(月) 15:17:37 

    >>43
    元々使ってるメーカーを把握して、サイズアウトを見越して各種サイズがあって、おしり拭きとか臭わない袋とかあったら確実に育児をやってた感じだね

    既に言われてるけど、合わないメーカーのワンサイズ810枚とかなら迷惑でしかないw

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2021/05/10(月) 15:17:43 

    >>27
    犬を飼ってる義母が知り合いの娘さんにあげてたな…
    絶対に犬の毛入ってたと思う

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2021/05/10(月) 15:17:44 

    うわー。これありがた迷惑だよね。
    母の友人が出産祝いで新生児用のオムツをたくさん下さったけど、うちの子は巨大児だったから数枚使ってサイズアウトしてしまった。
    体型によって合う合わないとか漏れやすいとかもあるし、ドラストで使えるギフトカードを下さる方がまだありがたいと思う。
    芸人さんだから笑いを取りに行ったんだろうけど。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2021/05/10(月) 15:22:57 

    >>27
    たまにリニューアル前の(下手したら2回リニューアル前)おむつで作られたやつがあるしね
    コストダウンのためにリニューアル直後に旧品の在庫で作ったやつとか、作ったあと長い間保管されてたやつとか

    ガルちゃんで見ると、何がなんでもおむつケーキを送りたい派の人は
    「贈ってあげたものにケチをつけるなんて最低!あたしなら嬉しいって思うのになぁ~」
    って感じでおむつじゃなくて敢えておむつケーキに拘りがあるみたいだけど、赤ちゃんの事を考えるとあまりいい品ではないよね

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2021/05/10(月) 15:25:48 

    >>7

    誰に何貰った、こんなブランド物貰ったとかすごいのも産後ハイ??

    +1

    -2

  • 53. 匿名 2021/05/10(月) 15:27:31 

    そういえばオムツのCM 最近見ない?
    私が見てないだけかな?

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2021/05/10(月) 15:32:43 

    >>26
    こういう決めつける人、お友達いなそう

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2021/05/10(月) 15:34:01 

    >>38
    このご時世、ビニール手袋してそうだけど

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2021/05/10(月) 15:38:08 

    >>38
    開封するたびにゴミが出るね

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2021/05/10(月) 16:03:48 

    >>28
    次に、たんぽぽの白鳥さんが出産するしね。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2021/05/10(月) 16:16:05 

    >>23
    おむつのゴミ袋のがいい

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2021/05/10(月) 16:28:16 

    >>49
    自分で作るんじゃなくてちゃんとプロがやってるから犬の毛なんて入ってないと思う。
    オムツケーキ贈ったりもらったことないの?

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2021/05/10(月) 17:21:38 

    なんで810枚だったのかな?なんか意味あるのかな?

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2021/05/10(月) 18:19:49 

    平野ノラ「引っ越し業者が来たかと」お祝いの“おむつ810枚”を届けてくれた人

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2021/05/10(月) 20:22:54 

    文句ばっか言ってる人いるけど、自分がもらったわけじゃないしいいじゃん
    サイズがーって言うけどいろんなサイズあげたかもしれないし、いっぱいあったら友達や親戚にあげたりもできるじゃん

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2021/05/10(月) 20:43:44 

    712枚なら良かったね
    こんなに貰って合うオムツじゃなかったら大変

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2021/05/10(月) 20:51:44 

    サイズ同じじゃないよね?
    塙何人も子供いるしそれくらい気使えるよね?

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2021/05/11(火) 13:36:38 

    >>32
    おむつケーキって迷惑だったのか・・・
    10年前に友達の出産祝いに贈ってしまった
    独身小梨でおむつにサイズあるとか肌に合う合わないも知らなかった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。