ガールズちゃんねる

【真面目に】何歳頃から性欲がなくなりましたか?

564コメント2021/05/24(月) 16:01

  • 501. 匿名 2021/05/09(日) 22:04:16 

    今28歳ですが、26歳あたりに仕事が忙しくなり、疲労で徐々に性欲がなくなってきました。その後脂漏性皮膚炎や蕁麻疹、酒さと難治性の皮膚炎になってしまい、毎日痒みや痛み等の肌荒れの不快感でもう行為どころじゃなく、性欲ゼロになりました。

    +8

    -0

  • 502. 匿名 2021/05/09(日) 22:06:00 

    >>496
    やばい、とんでもなく羨ましい
    出産後性欲もどらずなんとなく拒否ってそのままレスなんだけど、今日母の日で子供と一緒に色々してくれて、愛情と性欲が一気に蘇って困った
    抱かれたくて泣きそう
    なにしてたんだろ

    +10

    -2

  • 503. 匿名 2021/05/09(日) 22:08:40 

    >>465
    自己レス
    オールマイナスかと思ったらプラスがあった事に驚きです。ですが、事実です。事実のためにここ数年毎年検診では恥ずかしい思いをしてます。受付の人とか閉経してる人前提の言い方してくるので。あと生理はともかく、性欲ってそんなに早くなくなるもの?オバさんの不倫とか多いのに矛盾してない?

    +1

    -1

  • 504. 匿名 2021/05/09(日) 22:08:48 

    >>15
    ほんとこれ。性欲の強さと健康の値ってイコールだなって思う。
    昔は自分の性欲に凄く悩んだ時もあったけど、病気になって全く無い今「健康な人は皆あるし、人に見せたり比べる事ないんだから何も気にしなくていい」って昔の自分と、同じく悩んでる女の子達に言ってあげたい。

    +22

    -0

  • 505. 匿名 2021/05/09(日) 22:10:44 

    性欲はずっとあるけど、自分がしたいんではなく、そういう漫画や小説やAV見て楽しんで満足している。

    +10

    -1

  • 506. 匿名 2021/05/09(日) 22:11:22 

    >>488
    アプリ!

    +1

    -0

  • 507. 匿名 2021/05/09(日) 22:13:01 

    >>276
    40代だけど、13歳年下に迫られたことあります。
    年齢的にもそんなことはもう無いと思ってたけど、人生何が起こるか分からないですよ。

    +11

    -3

  • 508. 匿名 2021/05/09(日) 22:16:15 

    >>352
    白髪?
    脱毛してないのかな

    +1

    -0

  • 509. 匿名 2021/05/09(日) 22:16:33 

    アラフォーですが、二次元世界では性欲まだまだありますが、リアルでは枯れてく一方です。したいと思わない。
    アラフォーで乙女ゲームの世界に浸るとか痛いヤツですかね?

    +5

    -0

  • 510. 匿名 2021/05/09(日) 22:17:57 

    29歳
    年々性欲が増す一方です
    むしろ20代前半はセクスよりも抱き合ってたい。って感じでした

    +5

    -1

  • 511. 匿名 2021/05/09(日) 22:20:10 

    >>506
    勇気あるなー

    +1

    -0

  • 512. 匿名 2021/05/09(日) 22:20:37 

    出産してから旦那とはしたくなくなった。
    そもそも、自分本意だから行為自体いや。

    性欲は多少復活しつつあるけど、
    旦那とは無理。
    かといって、他の男とするほど
    リスクはかけたくない。

    それなら犬をモフりながら寝る。

    +5

    -3

  • 513. 匿名 2021/05/09(日) 22:21:27 

    >>489
    私もです

    +6

    -1

  • 514. 匿名 2021/05/09(日) 22:22:28 

    >>443
    まーね。もーやらんわ。不毛や。猛反省。
    馬鹿やったわー。終わってハッピーや。

    +2

    -1

  • 515. 匿名 2021/05/09(日) 22:23:59 

    37歳、中イキ出来る様になってから、性欲が更に上がってしまった。毎日したいのに、週一程度。性欲無い時の方が楽でした。でも性欲ある時の方が旦那を好きになる不思議。

    +16

    -3

  • 516. 匿名 2021/05/09(日) 22:24:30 

    >>408
    22歳!!若いのに!!

    +2

    -0

  • 517. 匿名 2021/05/09(日) 22:28:09 

    50越えてもまだ性欲あるとか…想像したくないわ。
    気持ち悪い🤢

    +9

    -12

  • 518. 匿名 2021/05/09(日) 22:30:12 

    2人目生まれてから全く無くなってしまった

    +2

    -1

  • 519. 匿名 2021/05/09(日) 22:31:38 

    >>496>>505>>507
    気持ち悪

    +4

    -12

  • 520. 匿名 2021/05/09(日) 22:35:21 

    >>1
    49歳。コメ見てると結構みんな若くして喪失してるけど、私は別に性欲強いわけではなく、若い時から薄ーい性欲がパッタリなくなった感じ

    +6

    -0

  • 521. 匿名 2021/05/09(日) 22:37:03 

    アラフィフでまだ性欲あるとかガチですか?
    にわかに信じがたい。

    +7

    -7

  • 522. 匿名 2021/05/09(日) 22:37:04 

    37歳です。もうほぼないです…

    +5

    -1

  • 523. 匿名 2021/05/09(日) 22:38:27 

    >>513
    いつまで続くのwww

    +16

    -2

  • 524. 匿名 2021/05/09(日) 22:39:59 

    成人した子供がいそうな年代の夫婦がまだセックスしてると嬉々として話してるとか冗談抜きで気持ち悪いんだけど。

    +9

    -7

  • 525. 匿名 2021/05/09(日) 22:43:07 

    >>524
    仕方ないよ
    人間だもん

    +7

    -3

  • 526. 匿名 2021/05/09(日) 22:43:36 

    51才くらいかなあ、リアルな話し、、

    +2

    -0

  • 527. 匿名 2021/05/09(日) 22:45:28 

    >>400
    そうだよね、全く不思議なことではない。
    ネットスタートの時代だからね、たくさん見たりしてると思う

    +5

    -0

  • 528. 匿名 2021/05/09(日) 22:46:23 

    40台後半で更年期の症状が出だしてから
    それどころではない
    旦那も少し歳上なので最後までできない

    +4

    -1

  • 529. 匿名 2021/05/09(日) 22:52:17 

    女には性欲なんてありません。

    +0

    -10

  • 530. 匿名 2021/05/09(日) 22:55:31 

    30代になってから性欲もなくなり濡れにくくなってきた。それまでは割と強かった方なので、愛情がなくなったと夫は思ったらしく何度かケンカになった。

    +3

    -0

  • 531. 匿名 2021/05/09(日) 23:00:00 

    気持ち悪いだろうけど、58際、まだあります。

    +9

    -5

  • 532. 匿名 2021/05/09(日) 23:04:12 

    >>521
    私はあるよ。アラフィフ以上である人はプラスしてね。

    +16

    -0

  • 533. 匿名 2021/05/09(日) 23:06:00 

    28くらいから
    思ってたより行為自体が気持ち良くないと知ってからだんだん抵抗が
    最初は相手に嫌われたくないから気持ちがいいフリしてたけど最近演技するのも疲れてきた
    ガッカリ感が大きいかもしれない
    パートナーが上手い人だったら良かったのかな

    +4

    -1

  • 534. 匿名 2021/05/09(日) 23:07:19 

    37歳

    +1

    -0

  • 535. 匿名 2021/05/09(日) 23:09:29 

    >>8
    同じ人を相手に性欲復活したんですか!?

    +1

    -0

  • 536. 匿名 2021/05/09(日) 23:22:00 

    45歳です。自分と相手の関係性が大きいかなと私は思っています。

    +6

    -0

  • 537. 匿名 2021/05/09(日) 23:41:59 

    >>68
    女性ホルモンが減って男性ホルモンが優位になるだけで増えてるわけじゃないよ

    +6

    -0

  • 538. 匿名 2021/05/09(日) 23:42:59 

    >>473
    小さな子も恋するから性欲だけではないと思うよ

    +2

    -0

  • 539. 匿名 2021/05/09(日) 23:53:28 

    >>44
    このグラフが本当なら女性のホルモンのピークはアラサーで妊娠適齢期もその頃ってことになるね。

    +2

    -0

  • 540. 匿名 2021/05/10(月) 00:19:14 

    >>439
    >>447さん、代わりに?返信してもらってありがとうございます。先程返信に気づきました。💦
    私がコメントしたい事はほぼ447さんが的確に説明されてましたので特に何もないのですが一応体験談は話しておきますね。
    術後に久しぶりに性交するのはやっぱりドキドキしましたね。夫が気遣ってくれたし濡れたので問題はありませんでしたが、必要であればゼリーと旦那さんへの事前説明と理解は得ておいた方がいいですね。
    イメージとして出産後の時と状況は似てるのではないでしょうか!?負担にならない程度にゆっくり時間をかけてされたら大丈夫ではないでしょうか。

    +3

    -0

  • 541. 匿名 2021/05/10(月) 00:25:46 

    >>524
    気持ち悪いだなんて、色んな意味でまだまだ精神的にお子さまだなー。
    皆、あなたが理解できない大人の世界を満喫してるから成長したらおいでよ。🎵そんな世界行くわけないでしょ。って言うんだろうけどさ。WW

    +7

    -1

  • 542. 匿名 2021/05/10(月) 00:32:22 

    >>541
    🤮🤮🤮🤮🤮

    +2

    -9

  • 543. 匿名 2021/05/10(月) 00:49:16 

    32歳。結婚したら無くなった。
    31歳まではめちゃくちゃ性欲の現人神だったのに。

    +1

    -0

  • 544. 匿名 2021/05/10(月) 01:41:42 

    35歳
    このスレ開いて気付いた。生理前なのに何も感じないわ、ここ数ヶ月。

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2021/05/10(月) 02:24:46 

    >>488
    男友達と…

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2021/05/10(月) 02:27:02 

    >>3
    いま31なんだけど、28は余裕だったなぁ。
    相手にいつ求めてもらっても、いつでも応じたいくらいには性欲があった。むしろしたいよーって程度に。

    31になって初めて、断りはしないけど個人的には今日はしないでこのまま眠ってもいんだけどなって心境になるようになった。その人とのセックス大好きなのにね

    +0

    -0

  • 547. 匿名 2021/05/10(月) 03:52:17 

    >>16
    3歳上やけど同じく!

    +1

    -0

  • 548. 匿名 2021/05/10(月) 09:16:12 

    >>496
    ボケた時こわいなぁー 

    +0

    -0

  • 549. 匿名 2021/05/10(月) 15:30:49 

    >>105
    早々に不倫トピになって伸びてたよ

    +0

    -0

  • 550. 匿名 2021/05/10(月) 18:44:41 

    >>393
    ほんとだよ。20代からみた40代って親世代じゃん
    欲情できることに引くわー

    +0

    -0

  • 551. 匿名 2021/05/10(月) 19:05:11 

    >>431
    これ本当?7年付き合って7年近くレスの彼氏と結婚するか悩んでるんだけど… 
    キスはお互いムリ〜wって仲良く言い合ってる笑 
    なんで結婚しないの?って周りから言われるけどこんなこと言えないし…

    +1

    -1

  • 552. 匿名 2021/05/10(月) 21:53:53 

    >>523
    ワロタ

    同じ人がたくさん♡

    +4

    -1

  • 553. 匿名 2021/05/11(火) 12:15:56 

    >>81
    玉取ってから性欲ないです

    +1

    -0

  • 554. 匿名 2021/05/11(火) 18:04:43 

    蘇る不死鳥の如く、相手を替えれば何度でも復活する。

    +1

    -0

  • 555. 匿名 2021/05/11(火) 18:06:20 

    >>506
    おすすめのアプリ教えて

    +0

    -0

  • 556. 匿名 2021/05/11(火) 18:09:50 

    私40半ばになっても衰えるどころか年々強くなってきてるんだけど、人それぞれなんだなと思った

    +8

    -0

  • 557. 匿名 2021/05/12(水) 00:38:10 

    >>556
    私は全く変わらない。
    何回でも出来るし、すごく楽しい。

    +6

    -0

  • 558. 匿名 2021/05/12(水) 01:30:19 

    出産して暫くは(32、33辺り)子どもが小さかったこともあってあまり性欲はなかったけど、それから3年経つ今はむしろ子どもを授かる前よりも性欲がアップしてきたかなと思う。

    夫にも出産前よりエロくなったとか言われるしね。

    +2

    -0

  • 559. 匿名 2021/05/13(木) 12:20:01 

    >>5
    私は2人目を出産した26歳からもう無い。
    今29歳だけども復活する気配も無い。
    自分は仕事も育児も家事もして疲れてるし
    性欲あるほうが異常かなって思う
    夜も早く寝たいし。

    +3

    -0

  • 560. 匿名 2021/05/14(金) 20:20:12 

    テストステロン値が下がると性欲弱まる

    +0

    -0

  • 561. 匿名 2021/05/14(金) 22:43:54 

    全然濡れない。
    濡れなきゃと思うと余計だめ。
    濡れやすくする方法知りたい

    +2

    -0

  • 562. 匿名 2021/05/18(火) 10:51:55 

    >>345
    ご飯やトイレを我慢するくらいキツいって聞く

    +1

    -0

  • 563. 匿名 2021/05/24(月) 15:58:53 

    子ども産んで4、5年は性欲無かったけど今また復活した、38歳。

    +1

    -0

  • 564. 匿名 2021/05/24(月) 16:01:38 

    >>561
    ローションを使ってみては?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード