ガールズちゃんねる

河川敷封鎖も…侵入のBBQ客は逆ギレ「うるせえな」

903コメント2021/05/16(日) 08:05

  • 501. 匿名 2021/05/04(火) 19:23:36 

    >>451
    酒飲んで悪ふざけで川に入って流されたんじゃないの?

    +34

    -1

  • 502. 匿名 2021/05/04(火) 19:24:00 

    >>1
    うわ
    前科ありそう
    チンピラやん

    +40

    -0

  • 503. 匿名 2021/05/04(火) 19:24:06 

    >>40
    さっきニュースで、BBQやって酒飲んだりしてた二十歳の男が流されて死亡ってやってたわ

    +99

    -0

  • 504. 匿名 2021/05/04(火) 19:24:33 

    >>451
    申し訳ないが自業自得…

    +31

    -1

  • 505. 匿名 2021/05/04(火) 19:24:38 

    >>453
    あまり同情できないけど、大学までやったのにこんな死に方されてしまった親御さんがかわいそう

    +38

    -1

  • 506. 匿名 2021/05/04(火) 19:25:01 

    >>482
    とりあえずコロナだから毎日居酒屋はやめたら?アラフォーなんだし。

    +16

    -0

  • 507. ひな 2021/05/04(火) 19:25:23 

    うちの相方が朝からパチ屋に並んでたら文句言われたらしい😭
    まぢいみわかんなぃんだけど💢
    河川敷封鎖も…侵入のBBQ客は逆ギレ「うるせえな」

    +1

    -27

  • 508. 匿名 2021/05/04(火) 19:26:17 

    >>12
    家族も似たような人間だと思う

    +52

    -0

  • 509. 匿名 2021/05/04(火) 19:26:19 

    >>34
    二言目には、バーベキューやりたーいだよねw
    やっすい肉を焼いて紙皿で食って騒いでるバカ

    +72

    -1

  • 510. 匿名 2021/05/04(火) 19:27:52 

    >>453
    死ぬときに迷惑はかけるとざまーって言われるからやだね
    ま、自業自得なんだけど

    +10

    -0

  • 511. 匿名 2021/05/04(火) 19:27:55 

    川に流されるべき

    +9

    -1

  • 512. 匿名 2021/05/04(火) 19:28:23 

    >>73
    反抗的な男性ってこっちが恥ずかしくなるよね。
    狭い道で酒飲んで道塞いでたおっさんにクラクション鳴らしただけで、鉄パイプもってイキってくるとか勘弁して欲しいよ!

    +59

    -0

  • 513. 匿名 2021/05/04(火) 19:28:59 

    >>506
    平成生まれの仕事を奪ってキャリアウーマン気取りして相手を下げるのはアラフォーの日常

    +15

    -0

  • 514. 匿名 2021/05/04(火) 19:29:29 

    去年うちの近所でバーベキュー終わってからボヤ騒ぎがあった
    やってる最中はうるさいしとても迷惑だった
    しかも火の不始末ってなんなん?と近所から白い目で見られて引っ越した家族がいた

    +27

    -0

  • 515. 匿名 2021/05/04(火) 19:30:22 

    >>383
    コラだね
    煙草の並び方で分かるね

    +12

    -0

  • 516. 匿名 2021/05/04(火) 19:32:28 

    >>1
    大阪の淀川河川敷もバーベキューの人で溢れていたらしい

    +25

    -0

  • 517. non 2021/05/04(火) 19:34:29 

    今の時代に若者してなくてよかったわーwww
    うちらアラフォー世代はよく道路でバーベキューだけじゃなく大音量で音楽かけてパーティーしたもんだw
    警察なんか知らんがな!うちらルーズソックス世代なめんなよ!って感じでまさに無敵だったw

    +0

    -24

  • 518. 匿名 2021/05/04(火) 19:38:45 

    >>484
    大人が住宅街で水着ってどんなモラルしてるんだろう。先祖代々DQNなのだろうか。

    +37

    -0

  • 519. 匿名 2021/05/04(火) 19:40:37 

    多摩川亡くなったのね
    近所エリアでコロナ禍でと同情しにくいけど、亡くなった事に対しては悲しいです

    +13

    -3

  • 520. 匿名 2021/05/04(火) 19:41:25 

    >>519
    自己レス
    近所→禁止です

    +2

    -1

  • 521. 匿名 2021/05/04(火) 19:48:37 

    >>484
    多分奴らはそれをする為だけに庭付きの家建てたんだと思っよ。

    +6

    -0

  • 522. 匿名 2021/05/04(火) 19:52:13 

    >>58
    住宅街でも敷地内だったら何も取り締まれないから大変だよねー。

    +7

    -0

  • 523. 匿名 2021/05/04(火) 19:57:07 

    >>517
    何このおばさん。他の真っ当に生きてきたアラフォーの方が可哀想。風評被害だよ。無敵ではなくて馬鹿なだけでしょ。

    +21

    -0

  • 524. 匿名 2021/05/04(火) 19:57:18 

    >>484
    辻ちゃんもベランダでやってたような…

    +4

    -0

  • 525. 匿名 2021/05/04(火) 19:59:42 

    >>517
    ここまで堂々と恥をさらす人を久しぶりに見た

    +20

    -0

  • 526. 匿名 2021/05/04(火) 20:01:09 

    >>522
    その家の住人の民度だけは分かりますがね…

    +5

    -1

  • 527. 匿名 2021/05/04(火) 20:01:11 

    >>96
    マスゴミの身内ってコトもあり得る。
    反日朝日の炎上商法とかね。

    +5

    -2

  • 528. 匿名 2021/05/04(火) 20:04:02 

    >>240
    www

    +17

    -0

  • 529. 匿名 2021/05/04(火) 20:06:48 

    >>503
    自業自得だね

    +38

    -1

  • 530. 匿名 2021/05/04(火) 20:08:27 

    BBQN

    +4

    -0

  • 531. 匿名 2021/05/04(火) 20:08:33 

    >>1
    河川敷でBBQだのキャンプだのする奴って毎年いるね。
    封鎖区域に立ち入ったんだから顔とクルマは晒していいよな?

    +50

    -0

  • 532. 匿名 2021/05/04(火) 20:09:39 

    >>503
    ちゃんと自粛して家にいれば死ななくて住んだのにね。自粛は大切だよ、若者よ!

    +90

    -0

  • 533. 匿名 2021/05/04(火) 20:11:11 

    同情されない亡くなり方

    +8

    -0

  • 534. 匿名 2021/05/04(火) 20:11:28 

    >>58
    完全なる住宅街で、煙モクモクBBQしてたわ。他人の家見ながら肉食べて何が美味しいのだろう。良い天気だったのに洗濯も干せないし、本当迷惑だよね。

    +38

    -0

  • 535. 匿名 2021/05/04(火) 20:12:41 

    もう罰金にして少しでもばら撒いた金回収してください。

    +5

    -0

  • 536. 匿名 2021/05/04(火) 20:14:37 

    顔と名前出せばいいのに
    世間に恥を晒してしまえ
    こう言う時のマスコミじゃないの?

    +7

    -0

  • 537. 匿名 2021/05/04(火) 20:23:29 

    >>482
    こんな低レベルなお局が群れで吹き溜まってる職場、地獄みたいだね

    +18

    -1

  • 538. 匿名 2021/05/04(火) 20:29:40 

    >>64
    ごめんなさい、間違ってマイナス押しました。

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2021/05/04(火) 20:30:57 

    >>110
    こういうヤツは何かあっても救助しなくていいよ
    自粛中にわざわざBBQ行ってコロナで病床空いてない中、
    ベッドなんか使わせなくていーわ。
    心停止しても河原で心マ、蘇生しなければそのまま火葬場行きでどうぞ。

    +77

    -1

  • 540. 匿名 2021/05/04(火) 20:34:06 

    >>530
    これ何て読むのが正解?ビビキュン?wwバーベキュン?ww

    +1

    -0

  • 541. 匿名 2021/05/04(火) 20:35:51 

    >>24
    河川敷が近所なんだけど、家の前にあるマンションのゴミ捨て場にBBQ野郎たちがゴミ捨てていくんだよね。
    まだその辺に捨てないだけ良いけど、あいつらバカなんだと思う。

    +45

    -0

  • 542. 匿名 2021/05/04(火) 20:37:15 

    >>171
    レスキュー隊に暴言も吐いてたし、救助活動の後に地元のボランティアの方々が作ってくれたおにぎりを「不味い!」って言って捨てたんだって

    +96

    -1

  • 543. 匿名 2021/05/04(火) 20:49:17 

    >>190
    許可は得ているからこそ放送できるのではないかな。

    +3

    -0

  • 544. 匿名 2021/05/04(火) 20:50:02 

    >>34
    「外で肉焼きたがる」にじわじわきている(笑)

    +39

    -0

  • 545. 匿名 2021/05/04(火) 20:50:30 

    >>454
    うわぁ……何で正しいことを言ってる子供が死んじゃうのよ…そんで助かったのに暴言吐きまくって生き残る父親…何で死ななかったの?どうして子供が流されて死んでしまうんだよ

    +149

    -0

  • 546. 匿名 2021/05/04(火) 20:52:34 

    >>541
    前に有料のバーベキュー場を使ったことがあるんだけど、費用にプラスで千円管理棟に預けなきゃいけなくて、最後に点検が入って綺麗だったら返金される仕組みだった。事務処理とか増えるだろうし何でわざわざこんな事するのか不思議だったんだけど、こうしないと片付けていかない人がいるんだろうね。

    +38

    -0

  • 547. 匿名 2021/05/04(火) 20:53:56 

    >>242
    子どもも多くいたんだよ

    +21

    -0

  • 548. 匿名 2021/05/04(火) 20:54:07 

    >>12
    DQNの子供はDQN

    +67

    -0

  • 549. 匿名 2021/05/04(火) 20:58:51 

    >>1
    イキリ方がださすぎで笑える。

    そんなにやりたいなら、BBQできるような庭付きのお家買えばいいのに。うちの近所なんか毎年GWはBBQしてるご家庭多いよ。

    元々BBQ禁止されてる河川敷で大人数でBBQして、酒飲んで川入って溺れて亡くなった20歳の子とかニュースでみたばっかりだけど、同情できない...。悪いけどバカなんだなとしか...

    +52

    -0

  • 550. 匿名 2021/05/04(火) 21:00:55 

    >>503
    丸子橋だよね?

    都民なのか、神奈川県民なのか。

    +18

    -0

  • 551. 匿名 2021/05/04(火) 21:02:52 

    亡くなった方は本当にお気の毒としか言いようがないけど、何かあった時に非難されるような行動は取りたくないな。
    テレビのインタビューも、怒られるんじゃないかとビクビクしてるから逆ギレするんだろうし。

    正々堂々と楽しめるようになったら思い切り楽しみたいな。

    +28

    -0

  • 552. 匿名 2021/05/04(火) 21:03:30 

    >>77
    タピオカ女のプリン頭と腹の肉が汚すぎる🤢

    +45

    -1

  • 553. 匿名 2021/05/04(火) 21:03:52 

    >>465
    やっぱり自治体にいうのがいいのかな。

    +5

    -0

  • 554. 匿名 2021/05/04(火) 21:05:44 

    意外とさ、見た目地味で、大人になってやっとリア充デビューしたようなカップルや家族連れもかなり厄介。

    +14

    -0

  • 555. 匿名 2021/05/04(火) 21:13:12 

    拾い画ですが、今日の大阪淀川の河川敷らしい。エグいわ…
    河川敷封鎖も…侵入のBBQ客は逆ギレ「うるせえな」

    +24

    -0

  • 556. 匿名 2021/05/04(火) 21:13:25 

    >>15
    お仲間で集まってリア充したいのかな?
    自分はインドア派だからわざわざそんな面倒臭いことやってるのが信じられん
    ささっと家で肉焼いて食えばええがなw

    +64

    -1

  • 557. 匿名 2021/05/04(火) 21:13:27 

    >>30
    よく迷惑って聞くけど、日本の住宅事情だと結構場所選ぶのかもね。都内だと特に。

    うちの住宅地は一軒に割と広い敷地取ってるエリアなのと、通り抜けできない場所なのがいいのかな。庭でBBQやってる家結構あるけど、何にもトラブル聞かないや。うちの両隣も備え付けのレンガのストーヴみたいのあるけどね。特に迷惑って思った事ないし、うちもGWは毎年1回くらいはやるし。

    まあみんな昼間に家族でって感じだし、輩は住んでないエリアだからかなー。

    +23

    -2

  • 558. 匿名 2021/05/04(火) 21:15:12 

    >>489
    病院いけ

    +7

    -0

  • 559. 匿名 2021/05/04(火) 21:15:21 

    皆んなまとめて流されておしまい

    +9

    -0

  • 560. 匿名 2021/05/04(火) 21:16:29 

    >>182
    ヘリコプター🚁よこせ‼️💢と手をぐるぐる🌀してた人が生き残ったってこと?◯ねば良かったのに

    +111

    -0

  • 561. 匿名 2021/05/04(火) 21:17:17 

    >>398
    極太の注射をケツに打ち込んで欲しい

    +9

    -0

  • 562. 匿名 2021/05/04(火) 21:21:04 

    バーベキューって後片付け大変だし、肉の焼き加減も微妙な事になることも多いらしい。バーベキューってそんなに楽しいか?

    室内の冷暖房効いている部屋の方がよくないか…

    ポロロン論

    +19

    -0

  • 563. 匿名 2021/05/04(火) 21:21:31 

    見てたー。でももうそういうのいちいち取材しなくて良いんだよねー。ただただ不快になるだけで、取り締まれるわけじゃないんだしさ。インタビュアーもだまんまりで諫めるわけでもなく、食いついてくような気概もなかったし。そもそも取材クルーも同じ場所に出向いてるわけで、河原にいる人だけ悪者扱いされてもね。
    立ち入り禁止場所に入るDQNもやだけど、執拗に出歩いてる人を取材して流してイライラさせようとするマスコミの方にうんざりしてるわ。

    +3

    -4

  • 564. 匿名 2021/05/04(火) 21:21:58 

    >>77
    2枚目に写ってる男たちはだれ?
    着てる服で色々察した

    +35

    -0

  • 565. 匿名 2021/05/04(火) 21:23:46 

    家のフライパンで大人しく肉焼いてれば良かったのにね。

    +14

    -0

  • 566. 匿名 2021/05/04(火) 21:24:10 

    1週間くらい前 元AKBの指原が聖火ランナーをやるため大分に行ったの
    都道府県間の移動はやめましょうって言われてるのに東京から3日連続で新規感染者数最多を更新してる大分にだよ
    テレビ出てる人がこれだと世間の人も普通に外出しちゃうよね
    コロナと事故には気をつけてBBQ楽しんで

    +4

    -1

  • 567. 匿名 2021/05/04(火) 21:24:58 

    >>77
    優樹菜?

    +20

    -1

  • 568. 匿名 2021/05/04(火) 21:26:49 

    そういう奴等ってゴミ散らかして帰りそう
    何から何まで迷惑な人種

    +9

    -0

  • 569. 匿名 2021/05/04(火) 21:27:33 

    >>210
    なるほど、先祖返りしてるのね。

    +6

    -0

  • 570. 匿名 2021/05/04(火) 21:31:12 

    >>1
    もう見るからに怖いお兄さんとか雇って警備してもらった方がいい
    それに税金使われるのは許す

    +26

    -0

  • 571. 匿名 2021/05/04(火) 21:33:37 

    >>353
    いや、見た目も現代人じゃないよwww

    +5

    -0

  • 572. 匿名 2021/05/04(火) 21:34:39 

    >>44
    自己愛性人格障害か、境界性人格障害な感じ

    +5

    -0

  • 573. 匿名 2021/05/04(火) 21:36:29 

    >>350
    途中で胸くそ悪くなって見るのやめた
    マジで○ねばよかったのに
    ワクチンより馬鹿をコントロールする薬かシステム作った方が世の為
    利口な人はちゃんと民主主義法治国家に従うし

    +33

    -0

  • 574. 匿名 2021/05/04(火) 21:37:37 

    このマスコミも東京から来てるんだけどね

    +1

    -0

  • 575. 匿名 2021/05/04(火) 21:42:08 

    コレ取材してる奴らも東京からだよね?
    同じじゃんか

    いちいちこんな報道要らんわ
    だからマスゴミって言われるんだよ

    許可も取らず撮影して勝手に報道するのって
    ボカシ入れればなんでも有りかよ
    完全に盗撮じゃん

    プライバシーも何も無いね

    +1

    -4

  • 576. 匿名 2021/05/04(火) 21:44:08 

    >>71
    これですよね!

    うちの隣人庭ないから狭いカーポートの下で夕方から
    雨の中今もBBQしてる笑
    しかも仲間何人も呼んで車は4台路駐。
    やっぱり非常識のほんとのバカだと思いました笑
    こっちが恥ずかしくなる。

    +62

    -0

  • 577. 匿名 2021/05/04(火) 21:46:22 

    バーベキュー嫌い
    準備も片付けも嫌
    外でサンドイッチ食べる程度なら好き

    +14

    -0

  • 578. 匿名 2021/05/04(火) 21:47:56 

    >>484
    見てるこっちが恥ずかしいよね。
    隣人に変な家族いるから休日が憂鬱になる。
    持ち家だから引っ越せないし

    +12

    -0

  • 579. 匿名 2021/05/04(火) 21:49:55 

    >>555
    これは全員、なにかの団体なのかな?
    なんでこんなに固まってBBQ?

    +10

    -1

  • 580. 匿名 2021/05/04(火) 21:50:21 

    >>1
    これでコロナなったら大騒ぎするんだろうな
    思い出すのはDQNの川流れ

    +22

    -0

  • 581. 匿名 2021/05/04(火) 21:51:26 

    >>579
    暑いから日陰に固まってるのかと…

    +4

    -0

  • 582. 匿名 2021/05/04(火) 21:51:32 

    取り上げられないだけで
    どこでもいそう
    迷惑行為する人達

    +4

    -0

  • 583. 匿名 2021/05/04(火) 21:52:25 

    >>33
    うちは庭で湯豆腐ww
    においもしないし気分転換になるからおすすめしたいわ、そいつらに。

    +29

    -0

  • 584. 匿名 2021/05/04(火) 21:56:32 

    >>9
    それは管理側に許可とってるんじゃないの?
    撮影しなきゃいけないし

    +84

    -2

  • 585. 匿名 2021/05/04(火) 21:56:37 

    一生やるなと言われてるわけでもないのに、いっとき我慢できないもんかね。
    バーベキューに限らず。

    +10

    -0

  • 586. 匿名 2021/05/04(火) 21:56:38 

    >>77
    片付けが大嫌いな私から見ればよくできるなと思う
    平常時でも絶対近づきたくない人々
    こんなのいるからマネする人相次ぐじゃん

    +27

    -0

  • 587. 匿名 2021/05/04(火) 21:57:37 

    >>581
    そこまでして野外で食べたいの…
    もう理解不能だわ

    +21

    -0

  • 588. 匿名 2021/05/04(火) 21:58:17 

    >>1
    またBBQ禁止の場所でBBQしてた奴らが溺れて死んでるね。見た目DQNぽいけどちょっと可哀想かも
    酒本晴海さん顔画像・インスタ・Twitter・Facebookの特定!友人「迷惑行為をするような男じゃない」多摩川バーベキュー  |  りりあんニュース
    酒本晴海さん顔画像・インスタ・Twitter・Facebookの特定!友人「迷惑行為をするような男じゃない」多摩川バーベキュー | りりあんニュースririannews.com

    4日多摩川のBBQ禁止区域でバーベキューをしていた酒本晴海さん20歳が酒に酔って川に入り流されました。10人ほどのグループでBBQをしており、友人の通報により捜索隊がかけつけましたが死亡が確認されました。亡くなった酒本はるみさんの顔写真やSNS、友人の証言...

    +6

    -4

  • 589. 匿名 2021/05/04(火) 21:58:46 

    >>553
    住宅街なら消防か市役所だね、

    +2

    -0

  • 590. 匿名 2021/05/04(火) 21:59:19 

    >>24
    『最貧困女子』って本を読んだ時、田舎のマイルドヤンキーについて書いていて、大きな車にバーベキューセット積んだ男がモテるとか書いてあった気がする。

    地域全体(そのマイルドヤンキーの主張では)で月収10万とかが当たり前の人達ばかりだから、群れて仲間と力を合わせないと遊びも生活もままならず、繋がりをすごく大切にするらしい。
    普段は節約のため、ホームセンターのフードコートとかにペットボトル持参で集まって遊び、「最近、肉が食い足りないな」って感じたら皆でバーベキューするらしい。
    大勢でやれば1人1000円くらいで済むから。
    そこでも大きな車持ってる男が活躍して、仲間を拾ってまわるんだとか。
    20代で結婚して30になるまでに子どもを小学校に入れるのが良しとされ、結婚式は仲間からのカンパで盛大に行うんだって。

    ちょっと違うかもしれないけど、ショッキングな内容すぎて今でも覚えてる。
    1000円あればスーパーで肉も酒も買えるし、何人いるかもわからない仲間の結婚式の度にカンパの金出すなら、各人が貯金して自力でやっても一緒だろとか思った。
    多分、ヒエラルキーの下にいる人に沢山出させるから、よりヤンキー色の強い上位の人間が特をするようになってるんだろうけど・・
    都会に出てくる人が多いのも頷けた。

    +17

    -1

  • 591. 匿名 2021/05/04(火) 21:59:32 

    >>588
    酒に酔って川に…って同情できない

    +19

    -0

  • 592. 匿名 2021/05/04(火) 22:02:49 

    >>12
    親が親なら子も子ですから

    +30

    -0

  • 593. 匿名 2021/05/04(火) 22:06:33 

    >>539
    すまんが火葬場もこのご時世順番待ちや

    +26

    -0

  • 594. 匿名 2021/05/04(火) 22:06:50 

    >>590
    一昔前の在日社会みたい

    +15

    -0

  • 595. 匿名 2021/05/04(火) 22:08:31 

    いきってて、恥ずかしい。しかもバーベキューごときで熱くなってんの(笑)

    +10

    -0

  • 596. 匿名 2021/05/04(火) 22:08:53 

    >>484
    大人が家の前で水着って(絶句)
    そんなことしたら旦那に殴り飛ばされるわ。
    しないから大丈夫だけど。

    +10

    -0

  • 597. 匿名 2021/05/04(火) 22:09:57 

    >>588
    友達が先に溺れて助けようとしたんかな?
    屋外でバーベキューで水難事故って一定の割合で発生するね

    +14

    -0

  • 598. 匿名 2021/05/04(火) 22:13:40 

    バーベキューも我慢できないとか笑
    禁断症状でて体が震えてくるのかな?笑
    『うるせぇな、話したくねぇんだよあっちいけよ、邪魔だよ』反抗期の子供か😂

    +12

    -0

  • 599. 匿名 2021/05/04(火) 22:20:16 

    >>17
    こういう奴に限って拒否されたら発狂する

    +25

    -0

  • 600. 匿名 2021/05/04(火) 22:21:26 

    ゴミ狩りしていい法律作ってほしい
    このゴミ泣かしてやりたい

    +4

    -0

  • 601. 匿名 2021/05/04(火) 22:24:12 

    雑魚のシルエットでわろた

    +17

    -0

  • 602. 匿名 2021/05/04(火) 22:25:17 

    >>198
    それかお店の焼き肉食べるよね

    +9

    -0

  • 603. 匿名 2021/05/04(火) 22:25:36 

    五輪中止しないんだもん、そりゃこうもなりますわ

    +1

    -4

  • 604. 匿名 2021/05/04(火) 22:27:10 

    >>583
    もう結構暑いけど湯豆腐なのw
    でもヘルシーでいいねぇ。
    うちも庭で匂い出ない系の何かやりたいな~。

    +8

    -0

  • 605. 匿名 2021/05/04(火) 22:29:53 

    >>210
    なんか妙に納得したw

    +5

    -0

  • 606. 匿名 2021/05/04(火) 22:29:57 

    >>1
    本当に頭悪いんだなDQNだわ

    +14

    -0

  • 607. 匿名 2021/05/04(火) 22:33:41 

    >>2
    服装めっちゃダサくて

    +11

    -0

  • 608. 匿名 2021/05/04(火) 22:34:11 

    銃撃しましょう、コイツらに!!!!

    +3

    -0

  • 609. 匿名 2021/05/04(火) 22:34:21 

    >>560
    すごい久しぶりにYouTube見てきた。ヘリコプター呼べと手を回して鬼の形相でレスキューに暴言、怒号。思ってたよりひどかった。
    レスキュー隊のみなさんも心なしか無気力になっていた。お気の毒に…

    この生き残った人や死亡者の親族たちは事故後も現場検証?か何かで玄倉川に来たらしいけど、地元有志の人たちが作ってくれたおにぎりを渡されたら、こんな物しか出せないのか!とブチ切れまた暴言を吐いていたらしい。

    DQNって骨の髄までDQNなんだよね。

    +133

    -0

  • 610. 匿名 2021/05/04(火) 22:38:34 

    >>1
    こういうゴミみたいなやつ、コロナになってこの世から一掃されたらいいのに。

    +24

    -0

  • 611. 匿名 2021/05/04(火) 22:38:48 

    交通違反みたいにお巡りさんに罰金取られる様にする。
    徴収した分はコロナで大変なお店に回す。

    +7

    -0

  • 612. 匿名 2021/05/04(火) 22:38:50 

    >>609
    生存者って今どうしてるんだろうね
    懲りずにまたバーベキューかな

    +76

    -0

  • 613. 匿名 2021/05/04(火) 22:40:23 

    BBQ、疲れない?
    お肉とか野菜買って、下味つけたり切ったりして、コンロも持っていってって、想像するだけで面倒だわ
    ホテルの庭でやるやつなら好き
    楽チンだもん

    +20

    -0

  • 614. 匿名 2021/05/04(火) 22:42:55 

    >>17
    本当だよね。感染リスクを勝手に自分たちで上げておいて凄い迷惑。

    +21

    -0

  • 615. 匿名 2021/05/04(火) 22:43:02 

    >>30
    狭い団地住みっぽいわ

    +9

    -1

  • 616. 匿名 2021/05/04(火) 22:45:46 

    アホか。
    人と反対の事をしてかっこいいと思ってんのか。

    +7

    -0

  • 617. 匿名 2021/05/04(火) 22:45:54 

    バーベキューて汚い

    +7

    -0

  • 618. 匿名 2021/05/04(火) 22:48:17 

    >>612
    かなり前に生存者の女の子のブログが話題になってたけど、被害者意識丸出しだった

    +85

    -0

  • 619. 匿名 2021/05/04(火) 22:48:23 

    都下だけど、さすがにBBQは見たことないわ
    庭にテーブル出して、軽食っていうのは最近見るけどね

    +0

    -0

  • 620. 匿名 2021/05/04(火) 22:50:42 

    >>1
    この悪態男(だよね?)が犠牲になったとしたなら…
    申し訳ないけど胸がスッとする

    +2

    -0

  • 621. 匿名 2021/05/04(火) 22:52:57 

    >>588
    顔ばれしちゃったのねw
    ドンマイドンマイ
    来世があるよ

    +3

    -0

  • 622. 匿名 2021/05/04(火) 22:53:07 

    >>240
    河川敷封鎖も…侵入のBBQ客は逆ギレ「うるせえな」

    +6

    -1

  • 623. 匿名 2021/05/04(火) 22:54:06 

    >>588
    読んできた
    >>眉毛は急な角度で細く整えられておりツーブロックの明るい髪。BBQ禁止区域でバーベキューをしていても不思議ではない風貌です。
    わー、ひでえw

    +14

    -1

  • 624. 匿名 2021/05/04(火) 22:55:33 

    >>613
    DQNはそう言う手間は惜しまないんだよw
    だから子どもいっぱい作るじゃんw
    お金無いからやることといえばヤルコトしかないから

    +12

    -0

  • 625. 匿名 2021/05/04(火) 22:57:23 

    遊泳禁止場所で泳いだり、釣り禁止場所で釣りしたり、DQNて。

    +3

    -0

  • 626. 匿名 2021/05/04(火) 22:58:00 

    >>623
    でも実際にやってたから仕方ないね

    +3

    -0

  • 627. 匿名 2021/05/04(火) 22:58:28 

    >>2
    BAKAとDQNとBBQ
    謎の親和性

    +10

    -0

  • 628. 匿名 2021/05/04(火) 22:58:53 

    >>72
    田舎ならともかく住宅地でバーベキューとか頭おかしい
    想像力なさ過ぎ

    +19

    -0

  • 629. 匿名 2021/05/04(火) 23:01:05 

    >>336
    そう。笑笑それそれ。イキってね😜
    俺たち強いんだゼェ〜みたいな笑笑

    +16

    -0

  • 630. 匿名 2021/05/04(火) 23:01:33 

    >>413
    内容がいかにも庭でバーベキューやってる人って感じだわ

    +7

    -0

  • 631. 匿名 2021/05/04(火) 23:02:01 

    >>623
    全く酷くない!

    +3

    -0

  • 632. 匿名 2021/05/04(火) 23:02:26 

    >>12
    家族でバーベキューするなら、
    よりいっそう問題ないと思うんだけど馬鹿なのかね、あなたは。

    家族で家の中でマスクせずに食事するのと
    家族で換気のいいところでマスクせずにバーベキューするのとだったら
    むしろバーベキューした方がリスクないけど?
    バカ?
    それとも家の中でもマスクしてるの?あなたは。すごいね

    家族でバーベキューしてるところに
    さも「この状況でバーベキューしてるなんて、全くけしからんな」みたいな感じでカメラで撮影したら怒るに決まってるでしょ?そんなこともわからない?何故そんなにあなたはバカなの?

    ねえ?
    本気でコロナ脳って頭悪いよね

    で、厚労省のホームページより
    生存率
    0〜30代 100%
    40代 99.9%
    50代 99.7%
    60代 98.5%
    70代 94.8%
    80代以降 86.1%

    軽症・無症状率
    0〜30代 100%
    40代 99.7%
    50代 99.5%
    60代 98.8%
    70代 97.9%
    80代以降 98.8%

    このウイルスのために絶対重症化せず、医療に負担にならない若者がバーベキューしちゃいけない理由が全く理解不能なんだが、コロナ脳さんの頭の中ではどういう思考回路でバーベキューしちゃいけないことになるのか、教えてくださいませ。

    +0

    -51

  • 633. 匿名 2021/05/04(火) 23:04:38 

    うちの団地内でも、庭でバーベキューしてたのチラホラ見かけたけど、やっても良いのだろうか?やっぱり飛沫とか飛ばし関係ないとは言えないよね?
    近所は少し気持ち悪いよね。

    +6

    -0

  • 634. 匿名 2021/05/04(火) 23:04:43 

    >>612
    お前の分もバーベキューやるよお!っって叫びながら入水してまたおっ死ぬよ

    +60

    -1

  • 635. 匿名 2021/05/04(火) 23:05:03 

    >>136
    うん、同居の家族で家の中で食事するのと
    家族でバーベキューするの、一緒のことだね

    家の中で食事してもいいのに、バーベキューはダメだとでもいうのか?自分の発言のバカさ加減にまだ気がつかないとか、本気でコロナ脳って頭悪いんだね、可哀相に

    それとも同居するな!別居しろ!とか言うの?
    同居してるのに毎日別々に食事しろ!とか言うの?

    あなたはそうしてるの?偉い偉い

    +0

    -30

  • 636. 匿名 2021/05/04(火) 23:09:08 

    >>514
    近所にもバーベキューやってる人が正直いるから不安だわ
    この乾燥する時期に何考えてんだか

    もう少しするとビニールプールでギャーギャー大騒ぎして夕方まで入ってるんだよなぁ
    萎えるわ

    +9

    -0

  • 637. 匿名 2021/05/04(火) 23:11:20 

    >>336
    その上DADね笑

    +17

    -0

  • 638. 匿名 2021/05/04(火) 23:13:58 

    病院に来ても、、、うっせぇわ!って言ってやりたい。

    +4

    -0

  • 639. 匿名 2021/05/04(火) 23:14:20 

    >>488
    やってたはず。
    戻るように必死で説得してくれる人がいて、素直に戻った人もいた。「言うこと聞いて戻ろうよ」と言ってた子供が流された記憶。本当にかわいそう。

    +42

    -0

  • 640. 匿名 2021/05/04(火) 23:14:48 

    >>198
    地方の金持ちは広い敷地に家建ててるからねー
    DQNは地方でも都心でも、家も庭も狭いから道路俗になったり河原に行くしかないんだろうね
    恥ずかしいことだと気付かずに

    +22

    -0

  • 641. 匿名 2021/05/04(火) 23:16:38 

    >>14
    私もすぐに「DQNの川流れか…」って思い浮かんだ…。

    +19

    -0

  • 642. 匿名 2021/05/04(火) 23:17:16 

    >>36
    インチキおじさん登場かと思った!

    +7

    -0

  • 643. 匿名 2021/05/04(火) 23:19:07 

    変な人湧いてきたけど、スルーしようね。

    +2

    -1

  • 644. 匿名 2021/05/04(火) 23:24:58 

    そういう人は自宅療養で宜しくお願いします。
    自己責任だよね

    +3

    -0

  • 645. 匿名 2021/05/04(火) 23:26:09 

    感染しても絶対病院行くなよマジで

    +7

    -0

  • 646. 匿名 2021/05/04(火) 23:28:29 

    >>1
    こういう連中はムラムラして我慢できなくてレイプしちゃうタイプ
    犯罪者そのもの
    自粛続き「我慢できない」 連休後半、観光地に人出も(共同通信) - Yahoo!ニュース
    自粛続き「我慢できない」 連休後半、観光地に人出も(共同通信) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     東日本を中心に晴れ間が広がった4日、人出が少ないターミナル駅がある一方で、観光地では混雑がみられる場所もあった。新型コロナウイルスの感染拡大を受け、政府はゴールデンウイーク(GW)中の外出自粛を強

    +6

    -0

  • 647. 匿名 2021/05/04(火) 23:29:34 

    私看護師してるけど、インスタのストーリーを見ると地元のバカたちがBBQ最高!とか言って載せてるの見ると私ら何のために常に気を張って働いてんの?って感じ
    お前らコロナかかって絶対病院来んじゃねえぞ!!くそ!!

    +21

    -0

  • 648. 匿名 2021/05/04(火) 23:30:55 

    >>641
    なんかその言い方さえ河童さんに失礼な気がしてきたわ…

    +1

    -1

  • 649. 匿名 2021/05/04(火) 23:31:56 

    今この時期にわざわざ?!馬鹿の一つ覚えみたいにBBQするよね(笑)家族だけで庭で…とかなら何も思わないけどさ。インタビューで、ストレス発散に!とか我慢の限界で!とか言ってるけど皆んな同じだから。イライラする。

    +8

    -0

  • 650. 匿名 2021/05/04(火) 23:31:58 

    >>1
    これみたい
    【玄倉川水難事故】「殴るぞ!失せろ!」「早く助けろ!」再三の退避勧告を無視してキャンプ続行!13名死亡 - YouTube
    【玄倉川水難事故】「殴るぞ!失せろ!」「早く助けろ!」再三の退避勧告を無視してキャンプ続行!13名死亡 - YouTubewww.youtube.com

    猫屋敷千億です☆新作※パソコンでご覧ください。【宇宙戦艦ヤマト2199 -星巡る方舟- PV】https://www.youtube.com/watch?v=H3kWFkKOPuo【となりのトトロ 都市伝説のデマガセを暴く!-完全版-】https://youtu.be/9AgWf7FijEU【玄倉川水難事故】19...">

    +8

    -0

  • 651. 匿名 2021/05/04(火) 23:32:01 

    >>647
    文章おかしくなった、、、

    +2

    -1

  • 652. 匿名 2021/05/04(火) 23:35:23 

    >>635
    どしたん?大丈夫?

    +19

    -0

  • 653. 匿名 2021/05/04(火) 23:36:27 

    >>505
    ええ!?大学生なの?
    すっかり中卒の半グレだと思ってたわ

    +14

    -0

  • 654. 匿名 2021/05/04(火) 23:38:20 

    >>5
    これさ、バーベキューの季節になったら、しつこい程流した方がいいよ。

    でも、バカは何も感じないか。

    +136

    -1

  • 655. 匿名 2021/05/04(火) 23:39:12 

    >>1
    洪水で流された人みたい

    +2

    -0

  • 656. 匿名 2021/05/04(火) 23:40:16 

    >>109
    ほんそれ。
    でも病院には行かないでくださいね~

    +18

    -0

  • 657. 匿名 2021/05/04(火) 23:40:26 

    >>27
    運転マナーも悪いから、群馬にも来ないで欲しいよ

    +12

    -3

  • 658. 匿名 2021/05/04(火) 23:41:00 

    >>612
    会社はまだあるみたいね

    +17

    -0

  • 659. 匿名 2021/05/04(火) 23:46:40 

    >>604
    こちらは非が暮れるとまだまだ肌寒い地域だからね。
    串カツやしゃぶしゃぶもおすすめ。
    あまり遅い時間まで庭で食べていると迷惑かも?なので17時から食べ始めて19時には片付け終えて家に入るようにしてる。
    バタバタとせわしないけど、外食に行けてないからそれでも子どもは喜んでくれているよ。

    +8

    -0

  • 660. 匿名 2021/05/04(火) 23:47:37 

    >>210
    IQ高めの高所得者で、バーベキューしようぜ!とか言う人見たことないもんな

    +40

    -1

  • 661. 匿名 2021/05/04(火) 23:50:54 

    >>609
    助け上げられたあともさすがに助けた側の人たちは腹立つどころじゃ済まなかったのか
    バカども引き上げられて連れてかれるとき
    歩けやホラ!!って雑な扱いされてたよね

    +34

    -0

  • 662. 匿名 2021/05/04(火) 23:53:03 

    >>637
    そう、それお約束ね😁

    +6

    -0

  • 663. 匿名 2021/05/04(火) 23:54:22 

    >>650
    これ何で助けたんだろう。
    一番偉そうなこと言ってたくそじじいが生き残ったんだよね。
    このじじいだけは必死の救助でも助けれなかったって、手を刺し出さなければ良かったのに。

    +14

    -0

  • 664. 匿名 2021/05/04(火) 23:54:47 

    >>609
    レスキューの人だって助けたかったよね…あのイキリクソ野郎以外を。

    +56

    -0

  • 665. 匿名 2021/05/04(火) 23:56:33 

    >>398
    ロボトミー手術してやればいい

    +7

    -0

  • 666. 匿名 2021/05/04(火) 23:57:01 

    >>663
    このクソは反対側の岸に運良く流れ着いたとのことだったよ確か。何でコイツが?!って皆思ったよね

    +11

    -0

  • 667. 匿名 2021/05/04(火) 23:58:53 

    >>649
    あれらは、忍耐力もないからね。困ったもんだわ

    +2

    -0

  • 668. 匿名 2021/05/04(火) 23:59:27 

    多摩川でもBBQしてた20歳の若い子が
    溺れて死んじゃったね…
    亡くなった人の事あまり言っちゃいけないけど
    哀れだね…

    +10

    -0

  • 669. 匿名 2021/05/04(火) 23:59:36 

    >>71
    笑。
    だせーw

    東京だけど今日そんな感じのイキったパパママと少年野球の小学生の団体が外だから平気と思っているのかノーマスクで大声で話しながら、住宅街の駐車場で肉焼いてたよ。通り掛かった私に茶髪日サロ焼けみたいなおっさんがドヤって顔しながら肉をひっくり返してた

    GWにBBQしてる俺達、まさにそれ

    +39

    -0

  • 670. 匿名 2021/05/05(水) 00:01:40 

    >>632
    だいぶ字が小さくなったね笑ご苦労

    +17

    -0

  • 671. 匿名 2021/05/05(水) 00:02:36 

    >>669
    想像するだけで汚い

    +13

    -0

  • 672. 匿名 2021/05/05(水) 00:02:56 

    >>210
    原始人だからハーフパンツや上裸だったり露出が多いのか。

    +7

    -0

  • 673. 匿名 2021/05/05(水) 00:03:00 

    >>660
    DQNってバーベキュー好きだよね。
    お家で本読んだり映画見たり出来ないのかな。

    +32

    -0

  • 674. 匿名 2021/05/05(水) 00:03:12 

    わざわざ封鎖してるところに入り込んで、バーベキューしてる事が非常識だから、どんな事聞いても無駄。
    自粛なんてできないし、自己中の集まりだよ。

    +9

    -0

  • 675. 匿名 2021/05/05(水) 00:04:05 

    日本のDQNは川辺のBBQで誘い出して一網打尽にすればいい

    +4

    -0

  • 676. 匿名 2021/05/05(水) 00:04:27 

    >>612
    DQNは生涯DQNだよね。だってDQNはDQNが一番イケテルと思ってるんだから。
    行動範囲も人間関係も中学からずーーーっと同じだから、違う世界も自分の風貌や言動が恥ずかしいってことにも気がつけないまま一生を終えるんだよね。

    +80

    -1

  • 677. 匿名 2021/05/05(水) 00:06:23 

    >>673
    本や映画を楽しむには、ある程度の理解力や読解力が必要だから、原始人には無理だと思う
    それとDQNって、じっと同じ場所に座っていることができない

    +23

    -0

  • 678. 匿名 2021/05/05(水) 00:06:36 

    >>71
    プラス、世の中の流れに逆らって自粛しない俺たち、もあると思う。

    +16

    -0

  • 679. 匿名 2021/05/05(水) 00:06:57 

    >>451
    すぐ近所です。
    ヘリがうるさかった。

    +3

    -0

  • 680. 匿名 2021/05/05(水) 00:07:21 

    >>677
    多動?

    +5

    -0

  • 681. 匿名 2021/05/05(水) 00:07:43 

    >>675
    なんか、笑った
    灯りに集まる虫みたい

    +8

    -0

  • 682. 匿名 2021/05/05(水) 00:08:26 

    >>667
    傍若無人
    協調性なし
    忍耐力ゼロ 救えないね(笑)

    +4

    -0

  • 683. 匿名 2021/05/05(水) 00:15:05 

    >>681
    でも夏祭りとかにDQNの基本に忠実にワラワラ集まるよね。何の習性なんだろ?

    +9

    -0

  • 684. 匿名 2021/05/05(水) 00:18:32 

    >>551
    そうそう。
    冷静に論理的に話す能力が無いから、咎められる前にブチ切れて勢いで相手をねじ伏せようとするんだよね笑。

    +7

    -0

  • 685. 匿名 2021/05/05(水) 00:20:11 

    >>198
    お金持ちの祖父母、田舎に別荘建ててフライパンで普通に肉焼いてる

    +22

    -0

  • 686. 匿名 2021/05/05(水) 00:22:41 

    そこまでしたBBQをしたい理由が分からない
    準備と後片付けが面倒過ぎて地獄としか思えないのは陰キャだからか
    マメで体力あるよなぁ
    禁止されてるところでやったらダメだよなぁ
    根本的に分かり合えない存在

    +19

    -1

  • 687. 匿名 2021/05/05(水) 00:23:07 

    >>1
    自業自得だね
    【速報】バーベキューの20歳男性死亡 多摩川で流され救助も...(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
    【速報】バーベキューの20歳男性死亡 多摩川で流され救助も...(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    多摩川でバーベキューをしていた男性が溺れ、搬送先の病院で死亡が確認された。 捜索活動が行われたのは、水面が波立つ、川の流れが速い橋の下。 4日午後1時ごろ、神奈川・川崎市の多摩川にかかる丸子橋の

    +16

    -0

  • 688. 匿名 2021/05/05(水) 00:24:31 

    >>668
    事故現場、家から徒歩数分の犬の散歩コース。毎年GW中は禁止されているBBQをやる人たちで溢れ返るから、散歩行かないようにしてる。禁止されていても平気でテント張ってレジャーシート広げる連中は本当に迷惑。この場所に来るまでの最寄り駅前でも禁止されているのに大人数で待ち合わせて、そのまま目の前のスーパーで団子になってカート押して肉類酒類買い漁る。事故があろうが、明日もまたBBQしないと死んじゃう人たちで溢れ返るの目に見えてる。

    +16

    -0

  • 689. 匿名 2021/05/05(水) 00:25:51 

    祖先に恥をかかす大和民族もどき(笑)
    やばいね最近の輩は。

    +3

    -0

  • 690. 匿名 2021/05/05(水) 00:27:16 

    >>1
    多摩川BBQ主催者の言い分がツッコミどころ満載と話題に | 秒刊SUNDAY
    多摩川BBQ主催者の言い分がツッコミどころ満載と話題に | 秒刊SUNDAYyukawanet.com

    GWも半ばとなりましたが、多くの人たちは静かな時間を過ごされていることかと思います。せっかくの連休ではありますが、自分や周囲の健康のためなので、ある程度の我慢は仕方がないのかもしれません。しかし、中には盛大に連休を楽しんでいる人も少なからずいるよう...


    『とくダネ』多摩川50人BBQ主催者の発言が議論呼ぶ…「自粛ってどういう意味ですか」
    『とくダネ』多摩川50人BBQ主催者の発言が議論呼ぶ…「自粛ってどういう意味ですか」biz-journal.jp

    新型コロナウイルスの感染拡大を受け、政府は今月6日までを期限に全国を対象に緊急事態宣言を発出していたが、31日まで延長する方針を固めたと報じられている。政府は不...(1/2)



    これ去年の5月
    去年と同じ過ちを繰り返している
    アクティブ馬鹿は学習能力皆無だね

    +26

    -1

  • 691. 匿名 2021/05/05(水) 00:28:04 

    みんな流されてもよかったのに。救助無しで見送ればいいのよ。

    +7

    -0

  • 692. 匿名 2021/05/05(水) 00:28:08 

    >>681
    やたら車に青いLED付けてるけど
    道路でイカが釣れると思ってんのかな

    +8

    -0

  • 693. 匿名 2021/05/05(水) 00:31:27 

    >>38
    叩く世論に持っていきたいんだよ。異常だよ。マスゴミがやってることをおかしいとも思わず外で遊んでる人を叩く世の中。(フェスがオッケーでBBQが駄目って頭おかしい) 最近のがるちゃんコロナトピも大半おかしな人ばっかりになってきたね。

    +5

    -3

  • 694. 匿名 2021/05/05(水) 00:36:55 

    >>632
    なんで生存率より軽症・無症状率の方が高いんだろう。

    +8

    -1

  • 695. 匿名 2021/05/05(水) 00:39:42 

    >>5
    地元の人が用意してくれてたおにぎりをまずい!と吐き捨てたゴミども

    +80

    -0

  • 696. 匿名 2021/05/05(水) 00:55:06 

    >>365
    お疲れ様です
    なかなか難しいかもしれないとは思いますが、美味しいもの沢山食べてゆっくり体を休める時間をとってくださいね

    +25

    -0

  • 697. 匿名 2021/05/05(水) 00:55:23 

    >>196
    ベイマックス笑
    詰め寄ってる人変なマスクしてるね
    オバケのQ太郎みたいな

    +3

    -0

  • 698. 匿名 2021/05/05(水) 00:59:40 

    >>678
    常に俺流の俺たち、カッケー(笑)
    私命って1つしかなくて無くしたらもう戻らないものって思ってたけど、もしかしたらゲームみたいに複数持っててもう一度人生始められるのかなって錯覚に陥る。DQNってどうでもいいことに命かけてさ。真面目に生きてる人たちにとって邪魔だよね。

    +14

    -0

  • 699. 匿名 2021/05/05(水) 01:00:39 

    >>32
    誰か貼ってんじゃないかなぁって思って見に来たw

    +0

    -1

  • 700. 匿名 2021/05/05(水) 01:02:04 

    >>328
    下手に入院出来なくすると
    撒き散らす(出歩く)から
    医療費は実費(保険適用外)に

    +6

    -0

  • 701. 匿名 2021/05/05(水) 01:02:12 

    うっせぇわ

    +2

    -0

  • 702. 匿名 2021/05/05(水) 01:03:57 

    >>660
    本当に。
    私の近所の高所得層のひとたちは「砂ぼこりが舞うなかでわざわざ肉なんて焼きたくない」って言っていた。

    +31

    -0

  • 703. 匿名 2021/05/05(水) 01:06:45 

    想像以上にDQNの嫌われっぷり😜
    みんな、迷惑してるんだね。
    DQN叩きトピと化して笑える

    ま、身から出たサビというか。

    +19

    -0

  • 704. 匿名 2021/05/05(水) 01:07:28 

    >>702
    純粋に疑問だよね。屋外で切った肉や野菜を焼いて食べることがそんなに楽しいんだろうか。
    嫌味が言いたいんじゃなくて、その良さがわかる人がここにいたら教えてほしいわ。

    +25

    -0

  • 705. 匿名 2021/05/05(水) 01:07:49 

    >>666
    地元のかたたちが再三警告したとき、子供だけが「あの人たちの言うことを聞こうよ」って言ってるんだよね。
    その子供たちもなくなったんだよね。
    やりきれないね。

    +25

    -0

  • 706. 匿名 2021/05/05(水) 01:07:51 

    >>654
    そうだよね。残念ながら理解出来ないかもね。

    +22

    -0

  • 707. 匿名 2021/05/05(水) 01:14:02 

    河川敷なんてきれいな風景でもないのに、そこで食事なんて理解できないわ。

    +8

    -0

  • 708. 匿名 2021/05/05(水) 01:18:32 

    >>676
    他人に迷惑かけたことすら理解出来ないのかもね。

    +29

    -0

  • 709. 匿名 2021/05/05(水) 01:19:10 

    今回のGWでBBQに誘われていました。
    久しぶりに友達に会いたい反面、もしコロナに感染してしまったら独り身なら自業自得、だけどもし我が子に何かあったら…と断った。その日SNSに関東関西方面から集まった20人弱の写真が上がっていて、断って良かったと思ってます。
    妊婦期間からコロナで何も楽しめず今日まで生きてきているから小さいことでイライラしたりストレスも溜まるけど、今を我慢して乗り越えたらコロナが落ち着いた頃沢山楽しめると思って明日もがんばります。

    +20

    -0

  • 710. 匿名 2021/05/05(水) 01:26:52 

    >>365
    同じく看護師。
    刺青だらけの馬鹿そうなデブが入院してるんだけど、思い通りにならない生活にブチ切れてる。
    もちろん感染理由は会食。
    女性の看護師に個室内でどうにもならないことで怒鳴るから、ガタイの良い男性看護師が居る時はその人が部屋に行ってる。
    強制退院させたいけど出来ないから本当に困ってる。
    せめて咳する時はマスクして欲しい。
    隣の病室の物音に怒って壁を叩かないで欲しい。
    指導したら机叩いてお前に何が分かる!院長呼べ!って叫ぶ。
    ICUばっかりテレビで写すけど、こういう頭がおかしいタイプと戦ってる所も写して欲しい。

    +80

    -0

  • 711. 匿名 2021/05/05(水) 01:27:19 

    >>555
    こりゃ確実何人か出るな

    +4

    -0

  • 712. 匿名 2021/05/05(水) 01:28:52 

    >>710
    重症化してさっさとあの世へ行ってほしい。本当に嫌だそういう人。

    +50

    -0

  • 713. 匿名 2021/05/05(水) 01:31:57 

    >>1
    川を汚さないでくだしゃい・・・

    +14

    -0

  • 714. 匿名 2021/05/05(水) 01:32:40 

    >>704
    家の中で鉄板やホットプレートでも美味しいけど、炭火の美味しさってあるから、それくらいかな。でお店よりは安上がり。

    +8

    -0

  • 715. 匿名 2021/05/05(水) 01:32:55 

    >>557
    住環境良さそうで羨ましい
    隣のBBQが気にならないって一区画100坪でも微妙なところ

    +10

    -0

  • 716. 匿名 2021/05/05(水) 01:33:08 

    >>234
    ダメと言ってもBBQしている人達のおでこに大きくBの印付けてあげればいい。
    おでこにBの人は、今後体調悪くなっても治療やホテル療養拒否ね。

    +14

    -0

  • 717. 匿名 2021/05/05(水) 01:33:36 

    >>488
    生中継中に流されたんだよね
    何度も何度も(先に避難した仲間にさえ)避難しろって言われたのに無視してそれだから自己責任だろってなるけど、救助・捜索費用で1億円以上公費かかったらしいよ
    本当の被害者は自分で動けない子供と地元の人だわ

    +31

    -0

  • 718. 匿名 2021/05/05(水) 01:34:06 

    >>51女子供じゃなく主要人物のDQN男にやった所は少しすごいと思ってしまった。まあ良くないことは確かなんだが。

    +19

    -0

  • 719. 匿名 2021/05/05(水) 01:34:59 

    >>710
    「刺青だらけの馬鹿そうなデブ」だけでもうお気の毒で。今本当に大変でしょうね。
    そんなの治して世に放つって理不尽。

    +56

    -0

  • 720. 匿名 2021/05/05(水) 01:35:50 

    警察は取り締まらないの?
    禁止の場所でBBQやってるのに。
    いつもならすっ飛んでいくけど、こういう時はサボりかよ

    +2

    -0

  • 721. 匿名 2021/05/05(水) 01:36:26 

    >>716
    キン肉マン(古くてごめん)みたいにオデコに「肉」ってのはどう?

    +9

    -0

  • 722. 匿名 2021/05/05(水) 01:37:34 

    >>720
    泳がせてる

    +1

    -0

  • 723. 匿名 2021/05/05(水) 01:38:01 

    >>61
    多少お金出してても焼肉屋行った方がいいと思う。
    片付ける手間が省けると考えれば値段に見合ってるでしょ。

    +6

    -0

  • 724. 匿名 2021/05/05(水) 01:38:32 

    >>710
    ちなみに
    マスクの件→飛沫感染について説明→お前は俺をバイ菌扱いするのか!そんな格好(防護服)して当て付けか!大袈裟だ!税金の無駄だ!俺はマスクをしたら息が出来なくなるんだ!死んだら仲間からこの病院を訴訟する!→もうマスクを付けさせるのは諦めることになった。
    壁の件→他の休んでる患者に迷惑だと師長から説明→俺は隣から漏れてくる音で別の病気になりそうだ!部屋を変えろ!→夕方部屋移動。元の部屋は30分かかる消毒作業。

    本当に迷惑。

    +34

    -0

  • 725. 匿名 2021/05/05(水) 01:38:36 

    >>13
    神奈川県ではフェスやってないから。

    +3

    -1

  • 726. 匿名 2021/05/05(水) 01:41:00 

    >>467
    法律さえかいくぐれば何でもしていいわけじゃないでしょ
    モラルってわかる?
    ましてやコロナで医療崩壊してる時にリスキーなことして感染したら、医療現場に負担かけるんだよ
    遊びに行くなら体調崩しても自力で治して下さい

    +9

    -1

  • 727. 匿名 2021/05/05(水) 01:41:37 

    >>722
    どっちの意味で?
    川で泳いで〜ってのを待ってる?

    +0

    -0

  • 728. 匿名 2021/05/05(水) 01:47:00 

    >>654
    ニュース見ないんじゃない?

    +14

    -0

  • 729. 匿名 2021/05/05(水) 01:47:40 

    >>316
    言葉の引き出し少ねーから。

    +10

    -0

  • 730. 匿名 2021/05/05(水) 01:50:12 

    >>724
    まるで慣れない環境に怯えてギャンギャン吠える小型犬だね。

    +15

    -0

  • 731. 匿名 2021/05/05(水) 01:56:53 

    >>724
    >>710
    そんな野郎の相手を日々するなんて、
    あなたは打たれ強い人なんですね。

    この先コロナ禍が終結したあと、
    あなたの心と体が健やかでありますように。

    +30

    -0

  • 732. 匿名 2021/05/05(水) 02:00:19 

    >>23
    救急車や医療ヘリを利用さすのも
    もったいない。

    +8

    -0

  • 733. 匿名 2021/05/05(水) 02:03:33 

    >>660
    BBQ好きな金持ちもいるけど、コテージとか借りてシェフを呼んで綺麗な環境でやってて庶民のBBQとは全く違う代物だった。って言うか華やかなパーティって感じだった。
    コロナ禍になってからは周りの影響(自分自身の評判、自分が開催することで感染を広げてしまうこと、ゲストが上げたインスタ等から自分もBBQしようと思い始める子が出てきてしまうこと)も考えて自粛してる。

    +12

    -0

  • 734. 匿名 2021/05/05(水) 02:07:50 

    自粛じゃなくて禁止(罰則あり)にすべき。
    自粛ってすごく曖昧だよ。結局はその人のモラルに任せますって感じだもん。こういう輩が出てくるのは想定内。ま、アホに変わりないんだけどね

    +9

    -0

  • 735. 匿名 2021/05/05(水) 02:18:44 

    >>727
    やらかしのほう
    こういう連中は別件でなんかやらかしてるでしょ

    +0

    -0

  • 736. 匿名 2021/05/05(水) 02:19:37 

    >>316
    老害だから1秒前に言ったことを忘れてる

    +3

    -0

  • 737. 匿名 2021/05/05(水) 02:20:54 

    >>734
    そのとおり
    街に機動隊や自衛隊を配備して不要外出者を強制退去させるべき

    +1

    -0

  • 738. 匿名 2021/05/05(水) 02:20:57 

    こういう奴らこそコロナにかかって病院見つからずたらい回しにされて家で苦しんでほしい。

    +2

    -0

  • 739. 匿名 2021/05/05(水) 02:21:23 

    どうして河原でBBQする人ってDQNばかりなんだろう
    なぜDQNはBBQが好きなんだろう
    閉鎖されてるのにそれでもやるって異常だよね
    林間学校以外で外で食事作る経験したことないから理解に苦しむ

    +11

    -0

  • 740. 匿名 2021/05/05(水) 02:24:38 

    >>722
    え?なんで泳がすの?
    泳がす理由も意味も無いと思うんだけど?

    +0

    -0

  • 741. 匿名 2021/05/05(水) 02:30:21 

    BBQって密じゃないしダメかな?
    外なら換気もされてるし

    +1

    -3

  • 742. 匿名 2021/05/05(水) 02:38:23 

    BBQだけじゃないけどね。観光地だって繁華街も人多いし路上飲みとかも同じ。外に出なきゃ死んじゃう病なんだと思う。ワクチンまわるまで我慢とかできないのか本当に疑問。

    +0

    -0

  • 743. 匿名 2021/05/05(水) 02:38:40 

    >>710
    おとなしくなる薬ないの?

    +8

    -1

  • 744. 匿名 2021/05/05(水) 02:39:12 

    >>195
    アクティブバカの常套句

    “人いないから、むしろ安全!”

    +1

    -0

  • 745. 匿名 2021/05/05(水) 02:40:38 

    >>40
    今日見たニュースだけで、
    水難事故、遭難事故、何件も見たわ、、
    死者もいる
    もちろん行楽
    呆れて物も言えない
    迷惑&迷惑

    +13

    -0

  • 746. 匿名 2021/05/05(水) 02:41:08 

    >>741
    食べる時はマスクはずすしダラダラ長時間お酒が入ったりにぎやかになるからね
    家族単位なら全然いいと思うよ

    +2

    -3

  • 747. 匿名 2021/05/05(水) 02:43:32 

    >>741
    インド変異種にはその言い訳効かない
    外で密じゃないバーベキューでクラスター起きてる
    あれだけユルイ政府の西村さんですら注意喚起してた
    三密や屋内回避すれば感染防げる時代はもう終わりました

    +5

    -0

  • 748. 匿名 2021/05/05(水) 02:45:17 

    >>716
    焼き印でジュワーっと

    いいね‼︎

    +5

    -0

  • 749. 匿名 2021/05/05(水) 02:47:18 

    >>741
    今は密じゃ無い。
    密になる前に止めるから
    「BBQをするな」
    と言ってるんだよ。

    +3

    -0

  • 750. 匿名 2021/05/05(水) 02:48:05 

    >>741
    屋外でマスクしてても飛沫は漏れるから感染者が混ざってたら当たり前に感染するよ。終始無言か人との距離が10m間隔くらいなら平気じゃない?
    そんなん無理でしょ?

    +3

    -0

  • 751. 匿名 2021/05/05(水) 02:48:11 

    今日もたくさんSNSで〇〇行ってきた報告見たけど、さすがにアホなんかなと思う。恥ずかしげもなくよく投稿できるなと。せめて黙ってれば良いのに。笑

    +33

    -1

  • 752. 匿名 2021/05/05(水) 02:48:42 

    >>27
    都内「も」ってあるだけだから、都民だけじゃなくない?
    私の周りの神奈川県民は普通に東京に行ってるから、偉そうに「東京くるなー!」は言えないよ…
    日頃から通勤させてもらってる立場だし

    +6

    -0

  • 753. 匿名 2021/05/05(水) 02:49:38 

    >>332
    まともだと思う。本当のバカは住宅街でくっさい炭火焼きのにおい漂わせてるもの。洗濯物が干せないんじゃ!

    +15

    -0

  • 754. 匿名 2021/05/05(水) 03:00:52 

    >>724
    一発殴ればいいのに
    それか睡眠薬でも飲ませるとか

    +16

    -0

  • 755. 匿名 2021/05/05(水) 03:01:58 

    >>27
    都民からしたらビジネス含めて2週間で良いから封鎖して欲しい。

    +1

    -0

  • 756. 匿名 2021/05/05(水) 03:03:05 

    >>632
    お金払ってキャンプ場やバーベキュー場でやればよろし。
    立ち入り禁止の場所でやるなって話。
    一名お亡くなりになったようで、、、

    +18

    -0

  • 757. 匿名 2021/05/05(水) 03:05:45 

    >>27
    河川敷封鎖も…侵入のBBQ客は逆ギレ「うるせえな」

    +13

    -1

  • 758. 匿名 2021/05/05(水) 03:08:00 

    >>136
    不毛な連鎖だと思われがちだけど意外と理にかなってるのよ
    頭を使う少数の役割が上部に居て
    数が必要な働き蟻的な労働者が下支えする
    みんなが賢くなっちゃったらピラミッドの底辺が無くなっちゃうから

    +6

    -0

  • 759. 匿名 2021/05/05(水) 03:08:47 

    >>745
    責めるつもりも煽るつもりも全然ないし使者に鞭打つつもりもないんだけどさ!

    でも、色んな死亡事故を見て、なんでこのゴールデンウイークに山登りとしようと思った?!とか、草野球の試合とかやってんだ!!とかびっくりしたよ。

    万が一何かあって、ただでさえ逼迫してる医療機関に迷惑かけちゃいけない、とか、病院にかかれないかも、とか、集まるのはやめとこう。とか、そういう思考にならないのなんでなんだろう。

    +16

    -1

  • 760. 匿名 2021/05/05(水) 03:14:47 

    >>36
    鋭いツッコミに飲んでいた缶チューハイ吹いたw

    +5

    -0

  • 761. 匿名 2021/05/05(水) 03:24:13 

    >>739

    【決定版】主要なDQNが好きなもの一覧
    ・BBQ、外食
    ・おしゃべり
    ・道幅いっぱいに広がって歩く
    ・吐瀉行為
    ・野グソ
    ・立ちション
    ・フェス、ライブハウス、クラブ、カラオケ
    ・パチンコ、スロット、マージャン
    ・映画館、劇場
    ・お祭り、花火大会
    ・海の家、サーフィン、ナンパ
    ・ドライブ、ツーリング
    ・覚醒剤、大麻、コカイン、ヘロイン、ニコチン、アルコール(酒)などの薬物、飲酒、喫煙

    +11

    -0

  • 762. 匿名 2021/05/05(水) 03:24:31 

    多摩川でもBBQの川遊びしてた人亡くなったよね。
    なんだろ。
    絶対に事故があるのは。


    +7

    -0

  • 763. 匿名 2021/05/05(水) 03:29:28 

    >>762
    お酒飲むから?

    +4

    -0

  • 764. 匿名 2021/05/05(水) 03:33:47 

    さっきもニュースでやってたけど。
    12月に会食してコロナの症状が出て病院行ったけど1月の時点で病院側は外来の予約してない人は入れなくて基本的に外来はストップになってた。それにその人キレて友人に病院の意味が無い!みたいなことをLineしてた。
    保健所にももしかしたら繋がらなかったのかもね。

    その人は結局病院に行くことが出来ず、亡くなったあとコロナだったことが判明。
    こんな医療が不安定になっている状況で会食してコロナになったから病院行きたいです。ってちょっと都合良すぎないかな。
    亡くなったことは可哀想だけど。


    +18

    -0

  • 765. 匿名 2021/05/05(水) 03:36:05 

    5月4日、同じようにBBQ禁止区域の多摩川河川敷で
    川に飛び込んでそのままあの世に逝ってしまった若者いるね。
    名前も公表されちゃって、一切同情の余地なし!

    酒本晴海(20)
    酒本晴海さんのTwitter特定「韓流アイドル好き・禁止区域でBBQ飲酒し川に飛込みあの世へ逝く」 | 準特急トレンドニュース
    酒本晴海さんのTwitter特定「韓流アイドル好き・禁止区域でBBQ飲酒し川に飛込みあの世へ逝く」 | 準特急トレンドニュースsatokenblog1060.com

    4日午後0時55分ごろ、川崎市中原区上丸子天神町の多摩川で、横浜市戸塚区の会社員、酒本晴海(さかもとはるみ)さん(20)がBBQをし飲酒した後川に飛込み溺れてしまいました。その後救助されましたが、搬送先の病院で死亡が確認されました。今回、酒本晴海さんのTwit...

    +0

    -3

  • 766. 匿名 2021/05/05(水) 03:36:42 

    な〜んでBBQなんてやりたがるのか。
    理解不能。

    +7

    -0

  • 767. 匿名 2021/05/05(水) 03:44:26 

    >>547
    生き残った子供はその後グレたらしいね。

    +19

    -0

  • 768. 匿名 2021/05/05(水) 03:50:57 

    >>753
    昨日お向かいさんBBQやってたわ
    匂いも騒音もすごいし遊びに来たBBQNたちが自宅前に車4台路駐して車は通れないし最悪だった

    +19

    -0

  • 769. 匿名 2021/05/05(水) 03:52:49 

    DQN→BBQ→木下優樹菜

    +4

    -0

  • 770. 匿名 2021/05/05(水) 03:53:47 

    >>1
    お前らが邪魔
    地球と人類にとって邪魔

    +10

    -0

  • 771. 匿名 2021/05/05(水) 03:54:06 

    >>743
    何も治療しなければ永遠におとなしくなるけど、そういうわけにもいかないんだよね世知辛い

    +10

    -0

  • 772. 匿名 2021/05/05(水) 04:05:13 

    日本は曖昧だからだよ
    すべて曖昧だ!
    無責任なんだろうね
    責任取りたくないから
    ウヤムヤにしたがるんだよ。
    DQN族だけが悪い訳じゃないね!

    +3

    -3

  • 773. 匿名 2021/05/05(水) 04:12:49 

    >>422
    私の住んでる所、空港が混んでるってニュースで親は顔出さずに「去年帰れなかったから今年は感染に気を付けて行きます。出来るだけ実家にいます。」って答えてて、5歳くらい?の兄弟は顔出しで「楽しみ~!」って言ってる所が写ってた。
    いや親が顔出せよってめちゃくちゃ腹立った。

    +13

    -1

  • 774. 匿名 2021/05/05(水) 04:14:28 

    ちっ
    うるせーな

    +0

    -6

  • 775. 匿名 2021/05/05(水) 04:17:22 

    BBQ族って食肉関係の人多いよね

    +0

    -0

  • 776. 匿名 2021/05/05(水) 04:19:12 

    BBQ族ってなぜすり足で肩揺らして歩くんだろ。
    キモい

    +6

    -0

  • 777. 匿名 2021/05/05(水) 04:20:49 

    >>743
    放流で流すしか

    +6

    -0

  • 778. 匿名 2021/05/05(水) 04:25:40 

    >>27
    いいじゃない
    都内に来る神奈川県民はそっちでなんとかすれば

    +2

    -0

  • 779. 匿名 2021/05/05(水) 04:30:41 

    >>51
    バカなりに酒税とたばこの税金は大量に払ってんのねw

    +4

    -1

  • 780. 匿名 2021/05/05(水) 04:36:06 

    >>599
    ほぼ間違いないです。普段はコロナなんざただの風邪とか言っといていざコロナになって医療なかなか受けられないと俺コロナなんだけどいつ死ぬかわかんねけど医者がちっとも診てくれんのだけど人命優先なんだろそれでも医者かよ これくらいは間違いなくいうと思います

    +8

    -0

  • 781. 匿名 2021/05/05(水) 04:39:03 

    バカおちょくり取材大好きだよ。
    ただ、取材班はバカを相手にするから対暴力の備えは要るね

    +1

    -0

  • 782. 匿名 2021/05/05(水) 04:39:18 

    >>772
    ほんとそれ
    甘やかすからつけ上がる
    顔晒して公開処刑でいいと思う

    +8

    -0

  • 783. 匿名 2021/05/05(水) 04:44:00 

    >>767
    親の子だよね。
    河川敷で勝手にグレてろってんだ

    +20

    -0

  • 784. 匿名 2021/05/05(水) 04:45:50 

    >>772
    とりあえず間違いなくDQNは悪い

    +4

    -0

  • 785. 匿名 2021/05/05(水) 05:01:51 

    >>654
    むしろそれ見て「あ、バーベキュー行こう!」ってなりそう。
    もう遺伝子レベルでバーベキューがやりたいんだとしか思えない。

    +20

    -0

  • 786. 匿名 2021/05/05(水) 05:09:07 

    >>751
    常識よりもリア充アピール承認欲求のが勝ってしまうんだろうね。いいねしてる人もバカだなあと思う。せめてコロナ落ちつくまで我慢できないものかね。

    +7

    -0

  • 787. 匿名 2021/05/05(水) 05:19:09 

    >>4
    ヤバイよ!
    BBQしてる所に河童が行くと皿使われちゃうよ⁉️

    +7

    -0

  • 788. 匿名 2021/05/05(水) 05:29:52 

    >>780
    で、治ったら、武勇伝と今の医療がなってない事を大声で叫ぶ世直しオジサンや意識高いオバサンになって、そういう人達で集まって、会食してBBQして……以下ループ

    +7

    -0

  • 789. 匿名 2021/05/05(水) 05:33:29 

    >>30
    庭でしなくて良いよ。
    家の中で普通に焼肉だとダメなの???
    何故そんなに外に出て肉を焼きたいだよ!
    迷惑だわ

    +17

    -1

  • 790. 匿名 2021/05/05(水) 05:36:12 

    >>375
    でもそれってめちゃくちゃ田舎じゃね?
    ちょっとやそっとの敷地だと風に乗ってかなり広範囲まで匂うぜ???

    +8

    -0

  • 791. 匿名 2021/05/05(水) 05:59:17 

    >>5
    今年は多いかもね事故
    去年出来なかった人達が今年こそ!って思ってちょっと無理してでも決行した結果…みたいな

    +3

    -0

  • 792. 匿名 2021/05/05(水) 06:12:42 

    河川敷の古屋中で生まれたか橋の下で拾われたかした人間だから、きっと河川敷が実家の台所なんだろうw
    将来は河川敷に段ボール古屋作って暮らしていそうな学も金も品も何も無い人間ばかりw
    田舎に帰る事が河川敷だから河川敷が落ち着く場所なんだろうw野良犬みたいな生き物だな

    +1

    -0

  • 793. 匿名 2021/05/05(水) 06:16:58 

    >>1
    上手く法律作って逮捕でお願いします。
    BBQやる輩はどうしてこんなバカが多いかね?普通にマナー違反しないようなBBQ楽しみたい方々も同じ目で見られたら可哀想

    +6

    -0

  • 794. 匿名 2021/05/05(水) 06:20:25 

    決められた場所以外でBBQとかする人らって、帰った後のゴミとか片すのとかも結構酷い

    +2

    -0

  • 795. 匿名 2021/05/05(水) 06:20:39 

    >>654

    もう禁止の河川で流しっぱなしにしたらいいんじゃない?
    DQNが好みそうないちばん良さそうな場所で

    +6

    -0

  • 796. 匿名 2021/05/05(水) 06:20:53 

    >>117
    私も見てたー
    イキってる若者かと思ったら 結構な中年親父だったよね〜
    酔っ払ってるぽかったし 女のインタビューなのに
    イキって切れてたよね ダセー親父〜

    +22

    -0

  • 797. 匿名 2021/05/05(水) 06:23:20 

    >>242
    それ神奈川のヤ○ザがやってる水色のスク○ップ運んでる会社の集団
    普段からDQN言動ばかりの輩集団
    全員流されちゃえば良かったのに

    +28

    -0

  • 798. 匿名 2021/05/05(水) 06:25:36 

    >>11
    はい、バカそうでしたよ~^^

    俺、イッチャッテルから(`・ω・´)みたいな感じ

    +4

    -0

  • 799. 匿名 2021/05/05(水) 06:25:38 

    >>117
    あの地域治安悪そう
    近寄りたくないわ。隣川崎か お察し

    +1

    -1

  • 800. 匿名 2021/05/05(水) 06:30:39 

    >>715
    100坪まで行かなくてもうちの住宅街はみんなやってるし苦情も聞いたことない
    何がそんな迷惑なの?

    +2

    -0

  • 801. 匿名 2021/05/05(水) 06:31:25 

    >>11
    汚い髪色してそう

    +7

    -1

  • 802. 匿名 2021/05/05(水) 06:40:36 

    >>761
    偏見もありますよ

    +2

    -4

  • 803. 匿名 2021/05/05(水) 06:43:13 

    >>73
    きっと教養ないんだろうね、、

    +10

    -0

  • 804. 匿名 2021/05/05(水) 06:45:46 

    >>729
    ちなみに馬鹿なダンプ屋はダーゴラーしか言わない(笑)

    +8

    -0

  • 805. 匿名 2021/05/05(水) 06:46:15 

    >>1
    中坊か
    いつまでも大人になれないってかなり恥ずかしいよね

    +7

    -0

  • 806. 匿名 2021/05/05(水) 06:47:48 

    >>724
    なんか腹立つんですけど
    仲間もコロナになりたくないから完治してもそのブタ野郎を切り捨てるだろうから治療せずその隔離されたブタ箱の中でエサだけやっといたらいいよ

    +12

    -0

  • 807. 匿名 2021/05/05(水) 06:51:00 

    >>800
    騒ぐか騒がないかじゃないかな?

    +2

    -0

  • 808. 匿名 2021/05/05(水) 06:51:21 

    昨日近所のちょっと大きめの公園に散歩行ったら、数家族集まってテント広げて、机出してキャンプ的な椅子ゴロゴロだして飲食してた。
    さすがに火気厳禁の公園だからBBQでは無いと思うけど、なんでそんなに集まって飲食したがるんだろ?
    全員チンピラみたいなアホばっかりだったわ。

    +21

    -0

  • 809. 匿名 2021/05/05(水) 07:02:04 

    >>17
    こういう人達は自粛しろって言ったってしないんだから、
    「コロナにかかっても一切医療は必要ありません」
    って宣言させて保険証に紐付けさせて堂々とBBQさせといたらいいよ。

    +5

    -1

  • 810. 匿名 2021/05/05(水) 07:03:11 

    >>808
    デブスな親に限って子供たちがぁ
    と言いながらうろつくよね。

    +10

    -0

  • 811. 匿名 2021/05/05(水) 07:05:21 

    >>1
    うっせぇわすきそう笑

    +4

    -0

  • 812. 匿名 2021/05/05(水) 07:15:33 

    >>810
    見た目は大事

    +2

    -0

  • 813. 匿名 2021/05/05(水) 07:26:05 

    うちの前の河原にもGWは 朝早くから いる
    日本人 外国人 音楽ガンガン 路駐もすごい
    おまけに平気でゴミ不法投棄 最低限のマナー守って欲しい毎年毎年どうにか取り締まれないのかと思う

    +7

    -0

  • 814. 匿名 2021/05/05(水) 07:27:06 

    なんとかの川流れ(昔の有名な事故)になればよいのに

    +8

    -0

  • 815. 匿名 2021/05/05(水) 07:38:40 

    こいつらお庭ないんだね可哀想

    +1

    -0

  • 816. 匿名 2021/05/05(水) 07:43:39 

    叩かれそうだけど、
    神奈川とか感染者多い地域に住んでる人らバーバーキューやるなら静岡いいよ
    特に浜松
    河川敷でバーバーキューやってる人達たくさんいるし、個人宅で大勢人集まってやってる人もいるし、感染者少ないからかゆるさがあるからオススメだよ

    +2

    -17

  • 817. 匿名 2021/05/05(水) 07:47:38 

    >>33
    洗濯物に臭いが付くとか、窓から煙や臭いが入って来たら不快だろうなとか、良識ある人はそう考えて住宅街でBBQなんて絶対しない。
    だからやってるのは全員、普段から配慮が出来ないDQNだと思ってる。

    +23

    -0

  • 818. 匿名 2021/05/05(水) 07:58:17 

    >>1
    そういう人間だからこういう言動をする

    +5

    -0

  • 819. 匿名 2021/05/05(水) 08:01:43 

    いい大人が恥ずかしい
    いや
    大人じゃないな

    +0

    -0

  • 820. 匿名 2021/05/05(水) 08:08:42 

    >>751わかる。
    県内で~ってアピールして写真投稿してる人もいたけど、自粛求められてる地域の人とかだから笑える。

    +1

    -0

  • 821. 匿名 2021/05/05(水) 08:09:16 

    >>298
    いきり慣れてないからか、普段からか知らないけど空回りしてるよ
    くそダサいw

    +0

    -0

  • 822. 匿名 2021/05/05(水) 08:21:18 

    >>30
    住宅街の真ん中でBBQは公害、ほんと迷惑。
    BBQ場や近くに家がないところでやって欲しいよ。
    うるさいし、洗濯物に匂いつくもん。

    +3

    -0

  • 823. 匿名 2021/05/05(水) 08:24:48 

    住所氏名年齢、顔晒しの刑

    +3

    -0

  • 824. 匿名 2021/05/05(水) 08:26:25 

    >>1
    「ご遠慮ください」=なるべくしないでください、って受けとるタイプの人かな

    +3

    -0

  • 825. 匿名 2021/05/05(水) 08:36:57 

    >>1
    こういう奴らの住所氏名控えておいて感染しても治療後回しにする法律作ってくれないかな

    +1

    -0

  • 826. 匿名 2021/05/05(水) 08:37:35 

    川でBBQやるより家の中でホットプレートでいて食べる方が楽じゃない?いろいろと。

    トイレの心配もないし、すぐ手洗えるし、虫いないし、眠くなったら寝れるし、天気関係ないし、エアコンあるし、使ったものすぐ洗えるし、駐車場の心配はないし、重いもの運ばなくていいし笑

    小さいお子さんとかいたら余計にそうだと思う。

    雰囲気は出ないかもしれないけど。

    +12

    -0

  • 827. 匿名 2021/05/05(水) 08:38:56 

    >>609
    朝鮮人だってきいて深く納得したわ

    +6

    -0

  • 828. 匿名 2021/05/05(水) 08:39:56 

    >>654
    難波とか渋谷とかのデカいテレビで定期的に流せば良いのにと思う。
    この情けない姿を見ても、まだ禁止区域でバーベキュー笑したいですか?って。

    +4

    -0

  • 829. 匿名 2021/05/05(水) 08:43:55 

    >>97
    その代わり、このお願いを無視した人には治療を受ける権利も与えてやらないようにしないとな。

    +2

    -0

  • 830. 匿名 2021/05/05(水) 08:44:57 

    >>97
    でも、封鎖してあるところでやるのは駄目よね、絶対。

    +1

    -0

  • 831. 匿名 2021/05/05(水) 08:46:07 

    >>32
    先日はじめて歌を聴いたら最初椎名林檎かと思った

    +1

    -3

  • 832. 匿名 2021/05/05(水) 08:46:11 

    >>826
    網で焼くほうが脂も落ちるし火力も強いから、ホットプレートとは違う美味しさはある。

    +3

    -2

  • 833. 匿名 2021/05/05(水) 08:50:00 

    >>724
    そんなヤツ生きてる価値ないし、お薬じゃなくて適当にお湯とか点滴に入れとけばいいよ

    +7

    -0

  • 834. 匿名 2021/05/05(水) 08:50:11 

    >>15
    ww

    +0

    -0

  • 835. 匿名 2021/05/05(水) 08:50:24 

    >>670
    で、結局バーベキューをやってはいけない理由は答えられないんだね、バカだから

    +1

    -4

  • 836. 匿名 2021/05/05(水) 08:50:56 

    >>756
    そもそも立ち入り禁止にすること自体がおかしいね。

    +0

    -6

  • 837. 匿名 2021/05/05(水) 08:58:05 

    >>816
    県民だけどこんな時にわざわざ来ないでほしい。
    ニュースで全国各地、川の事故があったと見たしこんなに医療が大変な時に迷惑かけるかもしれない事しなくていいよ。

    +7

    -0

  • 838. 匿名 2021/05/05(水) 08:59:46 

    一回川に流されて反省しろポンコツ

    +1

    -0

  • 839. 匿名 2021/05/05(水) 09:00:49 

    >>481
    今はグランピングもそこに入ってきてるね。
    グランピングって高いから変に騒ぐような層いなくて安心。

    +0

    -0

  • 840. 匿名 2021/05/05(水) 09:02:35 

    日本って緩いよねぇ。こんなゴミは捕まえて警棒でおしりペンペンの刑でいい(笑)

    +1

    -0

  • 841. 匿名 2021/05/05(水) 09:03:55 

    >>165
    >>41

    場所の撮影許可をとって入ってるはずだよ。
    むしろ注意喚起で撮影してもらいたかったのかも。

    でも、撮影した人達も各自の許可がないと
    相手が悪いとしても訴えられるから顔は出せない。

    +4

    -0

  • 842. 匿名 2021/05/05(水) 09:04:58 

    >>1
    これ見た
    数人でいるから気が大きくなってイキってて見てて恥ずかしかった
    1人じゃ何にもできない奴の集まりなんだなーって見てたw

    +3

    -0

  • 843. 匿名 2021/05/05(水) 09:05:00 

    他者に迷惑かける系のdqnと老害全員コロナで清粛されたらいいのに

    +2

    -0

  • 844. 匿名 2021/05/05(水) 09:06:52 

    >>828
    エーシーー

    +2

    -0

  • 845. 匿名 2021/05/05(水) 09:07:44 

    こいつらは川に流されてもいいけど こども達がDQN親のせいで川の事故に遭うの辛い

    +1

    -0

  • 846. 匿名 2021/05/05(水) 09:16:52 

    >>816
    バーバーキュー
    なんか色々あれだね…

    +1

    -0

  • 847. 匿名 2021/05/05(水) 09:17:52 

    >>1
    >バーベキューをしていた人:「(Q.河川敷が閉鎖されているのは、ご存じ?)知っているんですけど、禁止ではなかった。自粛ということで、やってもいいのかなと」

    全く意味がわからないんだけど?
    閉鎖されてるけど、禁止じゃないと思ってた?
    日本人なの?
    小学校もまともに通ってなさそう

    +5

    -0

  • 848. 匿名 2021/05/05(水) 09:19:32 

    >>242
    あの状況焦るは焦るけど「早くしろよ」はないよねw
    「早く!早く!(´;ω;`)」ぐらいはなるかもだけど。
    子供が1番の被害者。
    救急隊の方も被害者。

    +6

    -0

  • 849. 匿名 2021/05/05(水) 09:21:02 

    >>17
    30代以下の重症化率は0%なので、お薬もらうだけで十分です。

    +0

    -0

  • 850. 匿名 2021/05/05(水) 09:21:38 

    >>733
    金持ちほど自粛してるよね
    サラリーマン労働者の立場なら、コロナになっても「運悪かったねードンマイ」で済むけど、経営者とか責任ある立場だと会社全体の風評に関わるし、自分の影響力も知ってる

    +5

    -0

  • 851. 匿名 2021/05/05(水) 09:21:44 

    >>346
    私が思ってたこと全部書いてくれてすっきりした。
    ありがとうございます。
    追加すると紫外線浴びてシミだらけになりそうで行きたくない。

    +7

    -0

  • 852. 匿名 2021/05/05(水) 09:24:30 

    >>23
    若者の重症化率は0%なので、そもそも病院のお世話になるのは風邪薬をもらいに行く程度で十分です。
    コロナに感染したら病院に迷惑をかけるなっていう理論はおかしい。

    普段のダラダラした食習慣をしていて、生活習慣病になったらお前のせいだから病院に行くな!

    って言っているのと一緒。

    自分の責任で病気になったら病院に行くなっていう理論はおかしい。
    インフルエンザが流行しているときに、インフルエンザにかかったら、

    流行しているのに気を付けなかったお前が悪いんだから、病院に行くなって言ってるのと一緒。

    重症化はしないので、医療のひっ迫には影響しない。薬だけもらえれば。

    +1

    -11

  • 853. 匿名 2021/05/05(水) 09:25:12 

    >>414

    何を言ってるの?君は。

    何で秒に気になっても病院に行っちゃいけないの?何言ってるの?

    +0

    -4

  • 854. 匿名 2021/05/05(水) 09:26:09 

    こんなクズこそテレビで流して

    +3

    -0

  • 855. 匿名 2021/05/05(水) 09:28:12 

    >>837
    同じく!
    某川の橋の下、GW中、すごい人らしいです…
    バイパスを通った身内が言ってました。

    +2

    -0

  • 856. 匿名 2021/05/05(水) 09:29:09 

    友人がドンピシャ、神奈川県の河川敷で日曜に日帰りキャンプとバーベキューをしてきてしまったとか。

    普段公共のルールに普通に従ってる真面目な友人...なんの貼り紙もなく、普通に河川敷に入れたので、家に帰ってテレビみて唖然としたらしい。

    立ち入り禁止とかなんも書かれてなかったし、密にならないソロキャンプなら問題ないと思ってたらしい。

    +0

    -0

  • 857. 匿名 2021/05/05(水) 09:29:10 

    >>15
    コロナ関係なくても
    関東だと秋冬の方が天気もいいし涼しくて暖かい食べ物が美味しく感じられそうだけど皆GWとか夏休みの暑さがキツい時にわざわざ火を焚いてやるよね
    修行なのかな?

    +1

    -0

  • 858. 匿名 2021/05/05(水) 09:34:32 

    >>545
    いや、助かったDQNリーダーの娘のブログが炎上してたけど少しも反省していなかったよ。
    ほんとは助かったのにって恨みがましい内容で。
    全滅したほうがよかった。

    +11

    -0

  • 859. 匿名 2021/05/05(水) 09:34:52 

    うっわ バカがまた、、!
    どこ?嫌なニュース!
    と思ったらめっちゃ近所だわ
    そうか、今は相模川コロナ侵入中なんですね!!!
    ウォーキングで毎日歩いてるけど、今週は避難します。
    相模川コロナ侵入中〜!!

    +1

    -0

  • 860. 匿名 2021/05/05(水) 09:35:07 

    何も考えず、肉が食える、酒が飲める、大声で話せる、子供はその辺で勝手に遊んでるから、頭を使いたくない原始人にはちょうどいい娯楽なんだろうな

    +7

    -0

  • 861. 匿名 2021/05/05(水) 09:38:20 

    >>848
    救助する側も命がけなのにね…
    冬になるとスキー場外の禁止区域に入り込んで滑り遭難して助け出されてる連中が必ず出るけど、「すみません」と小さくなってるその連中に対し、山岳救助隊の人が本気になって𠮟りつけてる映像見たことあるよ

    +12

    -0

  • 862. 匿名 2021/05/05(水) 09:40:15 

    >>860
    ああ、だから周辺のことまで頭が回らないのかあの人達は。

    +4

    -1

  • 863. 匿名 2021/05/05(水) 09:42:36 

    >>15
    前住んでたとこの密猟禁止のとこが
    キャンプ出来るような浜とか平なとこじゃなくて
    岩だらけのテント建てるのも苦労しそうなのに
    結構人気で夏は賑わう、、
    みんな知ってるのか分からないけど
    すっごい田舎だから泳げないようなこんなとこに
    わざわざキャンプに来るなんて
    メリットあるかもしれないけど
    リスクもかかえてドキドキしながら
    よくくるなと思ってた

    +1

    -0

  • 864. 匿名 2021/05/05(水) 09:42:52 

    >>861
    それでいいよね!
    その救急隊立派だよ。
    命だもん。

    +5

    -0

  • 865. 匿名 2021/05/05(水) 09:57:32 

    >>22
    罰金が一番いいと思う。

    +1

    -0

  • 866. 匿名 2021/05/05(水) 10:18:01 

    この前木下優樹菜が
    大勢でバーベキューして
    インスタに載せてたな

    +6

    -0

  • 867. 匿名 2021/05/05(水) 10:29:30 

    >>852
    薬ってなに?特効薬がないのに病院に行って何を貰うの?
    治療方針のガイドラインが作れないくらい人によって症状が違うから対処療法で医療従事者の方達はがんばってくれてるの。

    想定外の急激な重症化で死亡してる人が多くでて予測不可能な感染症と特効薬があって致死率が雲泥の差になったインフルと未だに同列に語るとか情弱すぎ。影響してるから大阪は医療崩壊したんだけど?

    +6

    -0

  • 868. 匿名 2021/05/05(水) 10:39:56 

    >>852
    変異株が主流になってから若者も重症化傾向にありますよ。以前は40代以降の中高年が重症化すると言われていましたがそこから10歳以上下がっていますよ

    +5

    -0

  • 869. 匿名 2021/05/05(水) 10:56:13 

    >>852
    「万が一コロナに感染した際いかなる症状があろうとも医療機関にはかかりません。医療従事者に迷惑はかけません。」という一筆残してご自由にどうぞ。

    +3

    -0

  • 870. 匿名 2021/05/05(水) 11:03:19 

    >>852
    データ見てないの?
    重症化しないとはいえ
    かなり軽症レベルでも相当しんどいよ

    インフル程度でも普通の人だってなればしんどい
    わざわざしんどい思いをするリスクがあるのに出掛けるの?

    +2

    -0

  • 871. 匿名 2021/05/05(水) 11:05:28 

    >>865
    あと経路不明は全額自費ね
    経路不明でも満員電車やスーパーで罹患する人もいるから、スマホの行動履歴提示出来ない人は速攻で保険対応なし自由診療に切り替えるべき

    +2

    -1

  • 872. 匿名 2021/05/05(水) 11:44:39 

    マスゴミって禁止してるところに行くよな

    +0

    -0

  • 873. 匿名 2021/05/05(水) 12:15:35 

    >>724
    元気そうなので自宅に帰したらダメなんですかね

    +3

    -0

  • 874. 匿名 2021/05/05(水) 13:38:19 

    >>1
    わかりやすいね。
    『まさしく』ですね。
    笑かしてもらいました。

    +0

    -0

  • 875. 匿名 2021/05/05(水) 13:44:15 

    >>743
    うっかり、うとうとするお薬のませちゃった!とか出来へんのかな?

    +0

    -0

  • 876. 匿名 2021/05/05(水) 14:11:42 

    >>570
    違反している人達からお金取ればいいのでは?

    +0

    -0

  • 877. 匿名 2021/05/05(水) 14:12:49 

    >>154
    バカだから気づかないんだよ

    +2

    -0

  • 878. 匿名 2021/05/05(水) 14:38:13 

    >>375
    こういうのがポッと上京してきて田舎のルールでやらかすから問題起きるんだよなぁ。

    +4

    -0

  • 879. 匿名 2021/05/05(水) 15:09:11 

    >>719
    世に放ってもお荷物で治療の必要性もないのにね〜
    会食で感染とか笑笑
    やめてくれや

    +0

    -0

  • 880. 匿名 2021/05/05(水) 15:12:47 

    >>761
    あと、繁殖行為もお忘れなく❗️

    +0

    -0

  • 881. 匿名 2021/05/05(水) 15:15:00 

    >>853
    どうしたの?DQNなの? 仕方ないでしょ?

    +0

    -0

  • 882. 匿名 2021/05/05(水) 15:32:58 

    >>735そういうことか。
    流れて行くのを待ってるっていう、ブラックな話かと..

    +0

    -0

  • 883. 匿名 2021/05/05(水) 15:39:33 

    >>816
    静岡に来られても大迷惑

    +4

    -0

  • 884. 匿名 2021/05/05(水) 15:43:53 

    >>861
    悪天候で救助してて要救助者にレスキュー隊が「バカやろう‼︎こっちも命懸けなんだよ‼︎」叱りつけてたのをテレビで見たときホントその通りだって思った

    +4

    -0

  • 885. 匿名 2021/05/05(水) 15:44:19 

    >>816
    無責任な事を言わないように

    +1

    -0

  • 886. 匿名 2021/05/05(水) 15:49:41 

    >>767
    蛙の子は蛙…
    そうやってDQNが量産されるのか

    +1

    -0

  • 887. 匿名 2021/05/05(水) 15:59:50 

    >>835
    コロナ脳笑ならぬ、バーベキュー脳😁

    +1

    -0

  • 888. 匿名 2021/05/05(水) 16:14:02 

    >>546
    きちんとやれば返されるなら5,000円でも10,000円でもいい気がするよ。
    1,000円じゃ平気で帰りそう、DQN。

    +0

    -0

  • 889. 匿名 2021/05/05(水) 16:14:23 

    >>171
    しかも助かった男は、助かった直後に俺のテントが見付かったら返してくれとレスキュー隊に言ったらしい。
    あんな状況で身内も流されたのに、直後に自分のテントの心配してるとか…呆

    +4

    -0

  • 890. 匿名 2021/05/05(水) 16:21:49 

    >>382
    大人になるとDQNの川流れの見方変わった。ほんとはDQNリーダー以外は逃げたかったのかも。
    リーダーより年上の奴らは皆避難したというのか何よりの証拠。パワハラリーダーの言うことを聞かざるを得なかったという同調圧力があったと思う。

    ああいったDQNは暴走族上がりだったりするし、舎弟は上の言うことは絶対って感じで逆らえない。

    +2

    -0

  • 891. 匿名 2021/05/05(水) 17:03:07 

    >>503
    DQNの川流れだね!!

    +1

    -0

  • 892. 匿名 2021/05/05(水) 18:40:28 

    >>660
    自分ちの庭でできる

    +0

    -1

  • 893. 匿名 2021/05/05(水) 19:46:32 

    >>889
    使い物にならないだろうに

    +2

    -0

  • 894. 匿名 2021/05/05(水) 19:56:31 

    >>746
    何で家庭内感染が多いのに、家族単位ならいいの?
    単に皆んな遊んでる奴らがイヤなだけでしょw

    +0

    -0

  • 895. 匿名 2021/05/05(水) 20:20:38 

    >>851
    私も共感してくれる人がいて安心しました!
    紫外線も天敵ですね。そして大量のゴミを車で持ち帰って、、、、、考えただけでも罰ゲームレベルの苦行です

    +1

    -0

  • 896. 匿名 2021/05/05(水) 20:30:03 

    >>154
    だから気づかないんだと思う
    しかも低所得だから怖いものナシ

    +1

    -0

  • 897. 匿名 2021/05/05(水) 21:20:27 

    死ねや
    医療従事者や近所に迷惑かけるなや

    +1

    -0

  • 898. 匿名 2021/05/05(水) 22:38:58 

    >>208
    この回もそうだけど、以前潮干狩りで密漁したり、獲ってもいい区域でも決まった量を守らずに大量に盗んでいく輩にインタビューする場面があってイライラしたわ。
    なんでああいう奴って逆ギレするんだろうね。
    地元のオバサンでも密漁してる人いたけど、獲ったら駄目な場所ですよ、と言われても「いいのよ!私いつもここで獲って近所に配ってるんだから!」と謎の自分ルールでキレてたわ。
    馬鹿は滅びてほしい。

    +1

    -0

  • 899. 匿名 2021/05/05(水) 23:38:14 

    >>767
    あのレスキューに渡された赤ちゃん?

    +1

    -0

  • 900. 匿名 2021/05/06(木) 01:23:10 

    なんでBBQができる施設の所に行くという発想がないのが理解に苦しむ。

    +0

    -0

  • 901. 匿名 2021/05/06(木) 03:34:26 

    >>768
    通報した方がいいね

    +0

    -0

  • 902. 匿名 2021/05/06(木) 20:09:39 

    >>892
    そして近所から嫌がられてるのに気づかない

    +2

    -0

  • 903. 匿名 2021/05/16(日) 08:05:05 

    朝鮮は焼肉文化
    発祥の地なんですよね?
    禁止されているところで
    衝動を抑えられないのは
    火病の症状の一つですか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。