ガールズちゃんねる

男性に対して夢見がちな自分を直したい

178コメント2021/05/11(火) 19:47

  • 1. 匿名 2021/05/03(月) 14:38:13 

    男性と付き合った経験がないからか、男性に対して夢見がちになっている自分を直したいです。

    ・好きなアイドルがおならの話をしている動画を見て少し嫌いになりかけてしまった
    ・↑のようにげっぷおなら排泄などを笑い話として話してるのが苦手で、実際にその行為をしているのを目の当たりにしたら嫌いになってしまう気がする
    ・父親や兄が入った直後のトイレに入るのもすごく嫌でした

    主もそういった行為はするし生理現象だから仕方ないとわかっているんですが、苦手意識がなくなりません。
    恋愛のいい面ばかりを追い求めて夢見がちな自分を少しでも改善したいです。10代ならまだしも、アラサーです...。

    すっごく心から好きな人だったらそんなこと気にならなくなるんでしょうか?また、一緒に住んだら苦手意識は変わるんでしょうか?

    +16

    -63

  • 2. 匿名 2021/05/03(月) 14:38:53 

    アラサーでそれはやばい気がする

    +200

    -4

  • 3. 匿名 2021/05/03(月) 14:38:57 

    夢女?

    +51

    -2

  • 4. 匿名 2021/05/03(月) 14:39:20 

    >>1
    その様子じゃ性行為なんて絶対無理そうじゃない?

    +141

    -3

  • 5. 匿名 2021/05/03(月) 14:39:41 

    イケメンはオナラしないよ。
    したとしてもフローラルな香り。

    +11

    -33

  • 6. 匿名 2021/05/03(月) 14:39:46 

    わかるわかる〜!!
    男性に対して夢見がちな自分を直したい

    +25

    -35

  • 7. 匿名 2021/05/03(月) 14:40:02 

    いい面しか見せない男性って
    猫被ってて本性はモラハラだったりするから気をつけてね

    +137

    -2

  • 8. 匿名 2021/05/03(月) 14:40:02 

    そのまま夢を見続けて一人身を通すのもひとつの手だし、何ならそっちの方が幸せかもよ

    +131

    -1

  • 9. 匿名 2021/05/03(月) 14:40:11 

    男性に対して夢見がちな自分を直したい

    +79

    -1

  • 10. 匿名 2021/05/03(月) 14:40:15 

    男性とお付き合いした事がないのは主の男性への理想が高いから?

    +42

    -1

  • 11. 匿名 2021/05/03(月) 14:40:16 

    男なんてみんな1人でチンチンこすってオナニーしてるよ

    +158

    -3

  • 12. 匿名 2021/05/03(月) 14:40:24 

    とりあえず良くも悪くも経験!!と思ったけどアラサーか…

    +48

    -1

  • 13. 匿名 2021/05/03(月) 14:40:51 

    付き合った経験があるかないかっていうより、男性嫌いなだけじゃない?

    +29

    -0

  • 14. 匿名 2021/05/03(月) 14:40:58 

    イケメンはオナラもイケメン

    +7

    -9

  • 15. 匿名 2021/05/03(月) 14:40:59 

    何人かと深く付き合ったら男の人の人間らしさみたいなのが分かってくるんじゃないかしら

    +42

    -0

  • 16. 匿名 2021/05/03(月) 14:40:59 

    分かる。男がAVを見てオナニーしてるというのが耐えられない。気持ち悪い。
    オナニーしたことない男と付き合いたい。

    +5

    -55

  • 17. 匿名 2021/05/03(月) 14:41:05 

    恋愛って「パートナーが欲しいからする」ものじゃないやろ。

    +43

    -0

  • 18. 匿名 2021/05/03(月) 14:41:16 

    まあ人に排泄の話やにおいがいいって人はいない

    消臭とかに気をつけてくれる人っていると思うけど

    ただし病気の時は許してあげてね

    +28

    -0

  • 19. 匿名 2021/05/03(月) 14:41:17 

    そういう夢見は、小学校高学年で終わるよね

    +65

    -3

  • 20. 匿名 2021/05/03(月) 14:41:26 

    『レクイエム・フォー・ドリーム』日本版劇場予告編 - YouTube
    『レクイエム・フォー・ドリーム』日本版劇場予告編 - YouTubeyoutu.be

    レクイエム・フォー・ドリームREQUIEM FOR A DREAM日本公開日:2001/07/07配給:ザナドゥー監督:ダーレン・アロノフスキー">

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2021/05/03(月) 14:41:35 

    そこそこモテる女がこじらせて夢見てるパターンか

    +13

    -4

  • 22. 匿名 2021/05/03(月) 14:41:36 

    >>1
    男にだけ完璧を求めるの?
    オナラや排泄するのは母親も同じだけど父親と兄にだけ厳しかったの?

    +107

    -0

  • 23. 匿名 2021/05/03(月) 14:41:50 

    付き合うしかない

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2021/05/03(月) 14:41:50 

    どこかのトピに、今うちの旦那ソファーでトランクスからはみ玉して寝てるキモいってコメントあったけど主さんそんなの見たら気絶しそうw

    +115

    -1

  • 25. 匿名 2021/05/03(月) 14:42:02 

    兄弟もいないのかな?
    男性だって女性と同じ人間だよ

    +25

    -5

  • 26. 匿名 2021/05/03(月) 14:42:26 

    >>16
    残念だが居ないと思うわ

    +51

    -2

  • 27. 匿名 2021/05/03(月) 14:42:44 

    >>1
    自分が異性から排泄もオナラもゲップもするなって言われたらイラっとしないの?
    あなたが言ってることってそういうことよ?

    +72

    -2

  • 28. 匿名 2021/05/03(月) 14:43:24 

    自分の事は許して、他人は許せないって>>1よ、そういう所だぞ。

    +18

    -1

  • 29. 匿名 2021/05/03(月) 14:43:28 

    >>16
    付き合う意味がない

    +23

    -1

  • 30. 匿名 2021/05/03(月) 14:43:44 

    男はセックスが大好き!
    若くて可愛い女となら誰でもセックスしたいし、肉棒をガンガンまんこに突き刺したいと思ってることをちゃんと理解しようね!

    +68

    -18

  • 31. 匿名 2021/05/03(月) 14:43:48 

    >>1
    男兄弟がいるのにそんな感じなんだ 私は姉妹で育ったけど全然平気だったから元々のガサツさがものを言ってるのか

    まずはあまり先のことは考えずに男性と食事に行ったり関わりを増やしてみることじゃない?いきなりお付き合いはハードル高いんでしょ?

    +49

    -0

  • 32. 匿名 2021/05/03(月) 14:43:54 

    いくらイケメンでもケツから臭いうんこを放り出してると思うとおえーってなる。生理現象だとは分かるけど汚いし、そんな人を好きになれない。

    +3

    -23

  • 33. 匿名 2021/05/03(月) 14:44:04 

    >>1
    飲食店で盛大なゲップはやめろと思うけど…
    そのものが生理的に無理とかヤバいな
    男に免疫なさすぎ

    +36

    -2

  • 34. 匿名 2021/05/03(月) 14:44:09 

    >>16
    した事ない男性とか逆に怖い…

    +77

    -0

  • 35. 匿名 2021/05/03(月) 14:44:14 

    >>1
    それって夢見てるともちょっと違う気がする〜
    美化してるというよりは、男がそもそも苦手(汚いとか)感じてるのでは?

    +37

    -0

  • 36. 匿名 2021/05/03(月) 14:44:15 

    別に他人に迷惑掛けてないなら夢見るくらい良いんじゃない?と思ってトピ開いたら想像超えてた

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2021/05/03(月) 14:44:22 

    >>1
    とことん痛い目にあえば、この位許すかとなるから大丈夫だよ
    それかあの時手放すんじゃなかった〜と後悔するかだよね
    失敗しないとわからないんじゃないかと思う

    +15

    -1

  • 38. 匿名 2021/05/03(月) 14:44:26 

    >>1
    母親は大丈夫だったの?
    そういや昔はむしろ女がゲップやオナラをするなんて!!みたいな感じで男の方が夢見てたよね。
    アイドルはウンコしないとかいうのもあったみたいだし笑

    +38

    -0

  • 39. 匿名 2021/05/03(月) 14:44:33 

    >>1
    好きな人なら受け入れられるよ。
    私も夢子だった時は、むりー!って思ってた事が好きな人のは大丈夫だったこと沢山あったよ。
    頭で考えるより、まずは好きな人つくって付き合うまで進もう。

    +17

    -2

  • 40. 匿名 2021/05/03(月) 14:44:37 

    >>32
    つまんねー。

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2021/05/03(月) 14:44:46 

    リアルにまこさんみたいな人かな

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2021/05/03(月) 14:44:47 

    あそこ腐ってるよ

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2021/05/03(月) 14:44:59 

    アラサーでそこまで夢見てると現実の男受け入れるの難しく無い?
    言わなくても辛いことに気付く「今日なんかあった?元気ないからさ…」なんてセリフ言う男なんて全く出てこない
    ゲップやおならは当たり前、気を抜くと太る男もわんさか居る
    脇毛や胸毛、腹毛も生えてる男もいるし、歳をとるとデブでハゲで臭くなるオジサンになってくよ?

    +34

    -0

  • 44. 匿名 2021/05/03(月) 14:45:02 

    >>1
    「男性に対して夢見がち」

    =排泄が嫌って何か違う
    男性は全員二次元だとでも思ってるのか

    +57

    -1

  • 45. 匿名 2021/05/03(月) 14:45:06 

    今まで男性とお付き合いした事がないのは、男性のそういう部分を見たくないから自分から避けてる感じ?
    それとも?

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2021/05/03(月) 14:45:13 

    >>16
    生理の無い女性と付き合いたいと、言っているようなもの

    +58

    -0

  • 47. 匿名 2021/05/03(月) 14:45:28 

    >>1
    男を美化した漫画やドラマばっか見てきたんだろうなぁ…

    +25

    -0

  • 48. 匿名 2021/05/03(月) 14:45:44 

    下品な話が嫌いなのはべつに普通じゃない?
    イケメンはオナラなんかするわけない!と思ってるわけじゃなく、話さないで欲しいだけなんでしょ。

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2021/05/03(月) 14:45:46 

    >>16
    それは理解できない

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2021/05/03(月) 14:45:48 

    >>1
    そりゃ人間なんだからおならもゲップもするでしょ
    しかもアラサーって…いい年して本気でそんなこと言ってるの?

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2021/05/03(月) 14:45:58 

    >>1
    兄がいたら男心や男性の習性とか分からないですか?

    私は、姉妹で女子校育ちのためか、全然男という生き物が全然分からなくて、彼氏もできたことないです。

    +5

    -7

  • 52. 匿名 2021/05/03(月) 14:46:25 

    >>1
    アイドルならおならの話しないでほしいわ。夢を売るのが仕事でしょ。

    +2

    -7

  • 53. 匿名 2021/05/03(月) 14:46:43 

    >>1
    夢みがちとかそういうレベルじゃないような気が…笑

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2021/05/03(月) 14:47:07 

    >>1
    夢見がちと言うより身勝手な理屈だった

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2021/05/03(月) 14:47:10 

    >>2
    けど昔のアイドルオタクの男ってこんな感じだったよね?
    女の子はかわいらしいものを食べてうんこなんかしないしみたいな

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2021/05/03(月) 14:47:10 

    私も兄がいるけど、むしろ期待なんて薄れないかな?
    汚いところ普通に見てきたから、そんなもんって感じなんだけど。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2021/05/03(月) 14:47:12 

    >>1
    母親の影響とかなのかな?

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2021/05/03(月) 14:47:37 

    分かります。二次元のイケメンにしか興味持てない。三次元の男は汚すぎる。

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2021/05/03(月) 14:47:58 

    >>51
    父親いないの?

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2021/05/03(月) 14:48:42 

    夢見がちというより潔癖と思った。

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2021/05/03(月) 14:49:16 

    >>35
    けどゲップやオナラやら、女も同じことするじゃんって思うけど

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2021/05/03(月) 14:49:19 

    >>1
    アラサーでこんなこと言ってる女とか危険物件もいいところだし相手する男もいないだろうからずっとその考えでいいんじゃない?

    +31

    -3

  • 63. 匿名 2021/05/03(月) 14:50:03 

    今からでも経験値を積むしかないよね

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2021/05/03(月) 14:50:14 

    >>26
    かなり少ないけどいるよ
    そんな調べもしないうちからいないなんて言わなくても

    +5

    -6

  • 65. 匿名 2021/05/03(月) 14:50:22 

    >>11
    女でも自分でしてる人が多いというのにね

    +57

    -2

  • 66. 匿名 2021/05/03(月) 14:50:26 

    AV見たり風俗通いしたり、メンエスで興奮したり
    ギャンブルやアニオタとかイメージと真逆の事を一見イケメンでもしてると思う。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2021/05/03(月) 14:50:34 

    自身の容姿は悪くないし男性からのアプローチは何度もされた事があるんですけどってタイプの主?

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2021/05/03(月) 14:51:07 

    >>51
    兄がいるけどエロ関係の習性しか免疫つかなかったわ

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2021/05/03(月) 14:51:23 

    >>1
    そういう男性が好きなら自分もそういう女性になるよう徹底的しなければならないと思う。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2021/05/03(月) 14:51:56 

    >>1
    でも不思議なことに男性経験豊富でも、変なとこで男に夢見がちな人っているよね。

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2021/05/03(月) 14:52:15 

    >>1
    私は小さい頃からそんな男の人に対して夢見がちなこと思ったことないけどなぁ

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2021/05/03(月) 14:53:24 

    >>1
    アラサーでこれはヤバすぎ
    男からしてもドン引きだろうから誰も相手にされないだろうし、そのまま一人で排泄もおならもゲップもしないで生きていけばいいんじゃない?

    +27

    -2

  • 73. 匿名 2021/05/03(月) 14:53:50 

    >>24
    ワロタw

    +48

    -0

  • 74. 匿名 2021/05/03(月) 14:54:35 

    わかる
    イケメンのそういうとこは想像したくない

    +4

    -5

  • 75. 匿名 2021/05/03(月) 14:54:58 

    >>1
    女子大の付属幼稚園からストレートで卒業して社会に出る事無く家事手伝いでずーっと家にいるのかな
    バイトでも良いから外の空気を吸う処から始めようか

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2021/05/03(月) 14:55:33 

    >>1
    まずは付き合ってみたら?うまくいけばの話だけど

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2021/05/03(月) 14:55:35 

    >>48
    でもオナラ・ゲップをしてしまったら笑って誤魔化さないか。
    ごめん、ゲップ出ちゃった笑って。
    笑いに昇華させる人もいるよね。

    真顔で謝られたら気を使うしやったのに知らん顔してスルーする人は私は嫌い。

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2021/05/03(月) 14:55:48 

    >>1
    アラサーだからっていうか小さい女の子でもそんなこと考えない気がするけどね
    人間だって動物なんだから排泄もおならもゲップもするでしょ
    自分はしないの?
    どういう思考回路なんだろう

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2021/05/03(月) 14:56:34 

    >>1
    東山紀之レベルじゃないといけないのは、厳しいね

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2021/05/03(月) 14:56:36 

    >>61
    同じ事するのは分かってるけど笑って話してる人が下品に見えてしまうってことでは?

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2021/05/03(月) 14:57:04 

    >>16
    さすがにそれはない。
    と高齢喪女が言ってみる。

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2021/05/03(月) 14:57:14 

    >>1
    私は一昨年までは大丈夫だったのが一人暮らし始めてから人との共有が苦手になり、コロナで更に苦手になりました。
    以前は自宅に友達が集まってましたが今は家に入れたくないですし私物にも体にも触れられたくないです。
    未だにトイレで手を洗わない人を見たり服で手を拭く人を見かけてからゾッとしてから余計に無理になりました。
    平気で騒いでる人を見てるとこんなバカに菌をもらったら嫌だと思うとゾッとして神経質になったかもしれません。今は恋愛なんて考えたくないです。早くコロナが静まってくれるのを待ってます。それから考えようと思ってます。

    +4

    -8

  • 83. 匿名 2021/05/03(月) 14:57:25 

    問題はもう、男性に対して夢見がちどころの話ではない

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2021/05/03(月) 14:57:38 

    >>19
    小学生の時から別に何も思わなかった

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2021/05/03(月) 14:58:37 

    オナラとかウンコとか食欲が失せるような汚い話を嬉々としてするような奴は男女関係なく嫌ですけどね…。私も図太いおばさんになったけど、アイドルのオナラの話なんて聞きたくないし人前で平気でゲップする奴は本当に無理。恋愛の夢みがち、とはまた別問題なのでは?

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2021/05/03(月) 14:58:52 

    町中歩いてたら色んな人いない?清潔なイケメンもいれば、めちゃくちゃ汚い人もいるし。
    その辺の人はモブすぎて全く視界に入らないとか。超お金持ちで下品な人全然いない世界なのかな。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2021/05/03(月) 14:58:58 

    >>16
    僧侶とか・・・?(笑)

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2021/05/03(月) 15:00:20 

    >>74
    イケメンがそんなことするなんて良いって変態私は思ってしまう

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2021/05/03(月) 15:00:32 

    中学生の頃は二次元に恋してたからよくわかるが…流石に生理現象までは思ってなかった。
    現実の男の子は子供っぽいしデリカシーがないしアホみたいと精神面について思ってた。

    大学になったら男子がお前ら何があった?ってぐらいメタモルフォーゼしてて驚いた。  
    本当に男子が嫌いだったので女子高に行ったので彼らの成長過程を見てない。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2021/05/03(月) 15:00:34 

    >>65
    しかもがるちゃん民なんてアダルト動画見たりアダルトグッズ持ってる率が異様に高い…

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2021/05/03(月) 15:00:56 

    >>1
    どういう人生送ったらこんなこと考えるようになるんだろう
    ずっと家に閉じ籠って生きてるのかな
    さすがにアラサーならちゃんと働いたことはあるよね?

    +11

    -2

  • 92. 匿名 2021/05/03(月) 15:01:05 

    >>1
    今まで詐欺とか勧誘とか騙されたことないの?
    世間知った方がいいし身の程知った方がいいよ。

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2021/05/03(月) 15:01:22 

    >>24
    はみ玉は小学生時代に弟で経験したわ。

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2021/05/03(月) 15:01:42 

    主さんも美に対して完璧ではないだろうし自分にも欠点はあるし相手の欠点として受け止めていっては?

    男性にも潔癖症や下品なことが嫌いな方もいるしアイドルほど完璧ではないだろうけどそういった方もいるよ。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2021/05/03(月) 15:02:31 

    >>64
    少なさのレベルが桁外れだと思うよ
    一万人に一人とかじゃないのかな
    日本でコロナ感染者の割合よりずーっと少ない位じゃないの

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2021/05/03(月) 15:02:57 

    初めて付き合った人、真面目で物静かだったけど暗いところで鼻息荒くして顔寄せてきて、意外とヒゲとかあって気持ち悪くて逃げてしまった
    今となってはそれが健全な男性の性欲だと理解できる
    1度付き合ってみると、好きな男性のおならや性欲なら許せるようになるかもよ?

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2021/05/03(月) 15:04:19 

    >>24
    はみ玉かわいいやん

    +33

    -1

  • 98. 匿名 2021/05/03(月) 15:05:13 

    なにか、現実逃避したいような辛いことでもあるのかなと思う

    私も、彼氏に浮気相手にされてるだけで本命が別にあると知って別れた時から、現実逃避したくて男性アイドルに恋してた
    はなから手が届かない相手だから、叶わないこと前提の恋であれば本当に叶わなくても傷付かないからね

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2021/05/03(月) 15:06:17 

    >>1
    男にゲップ、おなら、排泄をするなって言って全部我慢させてたらいつか滅びますよw

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2021/05/03(月) 15:06:33 

    >>1
    うちの旦那、ゲップおならチンチンがりがり掻いて尿漏れ。
    家の中じゃこんなんよ?
    外でええカッコしいで働いてるようだけどさ、、

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2021/05/03(月) 15:06:39 

    >>1
    アラサーのおじさんが「女の子はうんちもおならもゲップもしません!」とか言ってたらどうする?
    ドン引きしない?

    +28

    -0

  • 102. 匿名 2021/05/03(月) 15:06:43 

    >>1
    お父さんやお兄さんとの関係はどうなんだろう?
    主さんとは仲悪いのかな
    もし仲が悪いとしたら、他の男性がおならや排泄などをしてると聞くと、無意識に父親や兄を連想してしまい嫌な気持ちになってるとか…?
    あくまで推測だけど

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2021/05/03(月) 15:07:25 

    母子家庭の女子校育ちかと思った

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2021/05/03(月) 15:07:38 

    >>95
    たしかに桁外れに少ないけど、桁外れに少ないのと1人もいないのは違うからかなり少ないけどいると言ったのですが…

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2021/05/03(月) 15:07:52 

    男女関係なく人前でゲップやおなら堂々とする人や話す人は下品だなと思う

    でも体調悪くて出ちゃうこともあるからそれは仕方ないかな…その時心配より嫌いな方が勝ったらその程度の気持ちしかなかったってことだと思う

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2021/05/03(月) 15:08:42 

    >>89
    高校の時に成長したんだろう

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2021/05/03(月) 15:08:50 

    >>1
    アラサー男「女がうんことかおならとかゲップとかするのマジで無理…気持ち悪い」
    こんなおじさん誰が相手するんだろう
    言ってること主と同じだよ

    +28

    -0

  • 108. 匿名 2021/05/03(月) 15:10:33 

    >>100
    人間らしくていいw
    うちの夫も家ではやりたい放題

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2021/05/03(月) 15:11:02 

    >>104
    そのかなり少ない人が恋愛適齢期で自分の好みでかつ自分のことを好きになる可能性は0に近い。

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2021/05/03(月) 15:11:38 

    男の子2人育ててるけど、男への幻想は皆無になったな。

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2021/05/03(月) 15:12:47 

    他の部分の理想も高そうだなって思った

    夢を壊さないよう完璧に出来る男性が居たとしたら、自分も同じように完璧じゃないと相手にされないと思う

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2021/05/03(月) 15:13:32 

    >>16
    逆に変な性癖ありそう

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2021/05/03(月) 15:14:01 

    >>7
    結婚するまで隠し通すモラハラ男もいるからたち悪いよね

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2021/05/03(月) 15:15:04 

    >>1
    幸せは誰かがきっと~運んでくれると信じてるね~
    少女だったと~い~つの~日か~


    想うときが来るといいね

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2021/05/03(月) 15:15:36 

    >>111
    それだよね。「うわ!!!女なのに毛が生えてんの??」とか「汗臭っ!!!ありえない」とか人間なら普通のことでもいちいちお互いドン引き合うのかな・・・

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2021/05/03(月) 15:15:37 

    >>19
    そんな夢1度も見ずにアラサーを迎えた

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2021/05/03(月) 15:17:17 

    >>24
    私それ無理だ〜そもそも下着姿で出てきてほしくない…。自覚なかったけど、理想高いってことですか?

    +9

    -2

  • 118. 匿名 2021/05/03(月) 15:18:05 

    >>9
    夢見て泣きを見てからが人生本番だってのに。
    口うるさい人達に邪魔されてるようで、気の毒だと思う。

    +9

    -3

  • 119. 匿名 2021/05/03(月) 15:19:04 

    >>3
    そんなジャンルもあるのかww

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2021/05/03(月) 15:19:29 

    >>96
    いやヒゲはあるだろw

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2021/05/03(月) 15:19:56 

    >>16
    オナニーどころか男は大抵風俗経験あるよ

    +5

    -15

  • 122. 匿名 2021/05/03(月) 15:20:20 

    >>24
    父がよくはみ玉してて汚かった
    旦那ならなんとも思わないかもw

    +28

    -0

  • 123. 匿名 2021/05/03(月) 15:20:26 

    男兄弟がいるのに珍しいね
    私は姉妹しかおらず子どもも娘2人なので男子がふざけて言うような下ネタが苦手

    +9

    -2

  • 124. 匿名 2021/05/03(月) 15:21:13 

    >>1
    リアルアイドルはうんこしないだね

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2021/05/03(月) 15:22:55 

    >>117
    うちはもう風呂上がりは全裸登場よ・・・子供が出来たら治るのかな・・・

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2021/05/03(月) 15:23:39 

    主です。
    げっぷおなら排泄をしないで!ということではなく、そういった行為に苦手意識を持ってしまっている自分をやばいなと自覚しつつ、同じような感覚の人いるのかな?改善した人はどうやって改善したのかな?という気持ちでトピを立てました。
    説明不足で申し訳ないです...。

    +7

    -5

  • 127. 匿名 2021/05/03(月) 15:24:31 

    >>123
    ち◯こう◯こも?

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2021/05/03(月) 15:24:32 

    >>89
    高校は大人になってる人と幼い人がいた。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2021/05/03(月) 15:25:51 

    >>126
    女の人のゲップは平気なの?
    男だけ嫌なの?

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2021/05/03(月) 15:26:33 

    >>122
    肉親、とくに親のそういうのは見たくない。 旦那とかなら全然いい

    +18

    -0

  • 131. 匿名 2021/05/03(月) 15:26:34 

    >>1
    悪いけど生涯独身間違いなしだと思う。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2021/05/03(月) 15:27:23 

    >>100
    夫がそうならこっちもやりたい放題じゃん。
    気が楽でいいね。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2021/05/03(月) 15:28:58 

    >>126
    おならもゲップも許せるくらい好きになれる人が出来ると良いね

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2021/05/03(月) 15:28:58 

    よく姉妹しかいなくて中学からずっと女子校で、同世代の男性と関わらずに思春期を過ごしてしまった人が陥りがちだけど、主はお兄さんがいるんだよね?
    男の生態をお兄さんからは学ばなかったのかな?

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2021/05/03(月) 15:30:01 

    >>126
    私は全然平気。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2021/05/03(月) 15:31:35 

    >>129
    一緒じゃんって思うけど

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2021/05/03(月) 15:31:40 

    >>1
    アラサーか、、
    そのまま夢を見続ければ良いのでは。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2021/05/03(月) 15:33:31 

    >>109
    私はいるかいないかでは、かなり少ないけどいると言っただけですが、あなたがそう思うならそうなるんでしょうね

    +2

    -3

  • 139. 匿名 2021/05/03(月) 15:34:01 

    >>90
    人口が多いのとネットだからそう感じるだけじゃない?
    リアルで知り合いとそういう話になっても私ははぐらかすよ

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2021/05/03(月) 15:34:43 

    >>1
    中学生で止まったままなのかな?

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2021/05/03(月) 15:34:47 

    >>126
    オナラもゲップも人前ではやらずに隠れてこっそりする人いるし、そういうの苦手って伝えれば気を付けてもらえるんじゃない?実際パートナーのオナラ聞いたことないって人もいるし。
    ただ主さんはそこ乗り越えても次の壁にぶち当たる気がする。夜の生活だってドラマみたいに綺麗なものばかりではないよ…

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2021/05/03(月) 15:35:07 

    >>125
    女のコだったら治るかも
    ウチは男の子だから、子供と共に全裸登場するようになった

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2021/05/03(月) 15:38:44 

    世界中の法律を変えて、異性との行為は1名だけと決めればよい。
    複数人と行為を行うものは、去勢処理を施す。
    不貞行為は死罪とする。

    +0

    -4

  • 144. 匿名 2021/05/03(月) 15:42:15 

    旦那が私の前で堂々とゲップとかする人で、やめてって言っても生理現象だから仕方ないじゃんって控えてくれなかった。

    でも私がつわりでゲップが止まらなくなって苦しくて旦那の前で初めてしちゃった時に気にしない旦那で良かった、我慢は体に良くないから注意するのやめようって思った。

    私は今も人前ではしないけど、旦那のは気にならなくなった。見知らぬおじさんだったらウワッて思うかもだけど、好きな相手なら平気。

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2021/05/03(月) 15:43:05 

    >>1
    アラサーでそれって色んな意味できつい
    直さないとずっとこのまま夢見る喪女だと思うよ

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2021/05/03(月) 15:46:46 

    テレビで笑いを取る為にわざとゲップやおならする人は嫌、生理現象なら気にしない

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2021/05/03(月) 15:58:24 

    >>1
    トピ主は結婚したいの?
    だったら婚活してみたら?
    とりあえず、男性とお茶するなり出かけるなりして生身の男性と接してみなよ。
    いくら頭であれこれ考えたって仕方がないと思うよ。

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2021/05/03(月) 16:03:46 

    彼氏できるまで夢みてても
    いーよ♡いくつになっても

    初めての彼氏で知ることも大事

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2021/05/03(月) 16:06:47 

    男なんて子供と一緒って噂の女で主人公が言ってた

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2021/05/03(月) 16:31:02 

    >>122
    猫のたまたまはあんなに可愛いのに😭

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2021/05/03(月) 16:38:03 

    >>126
    全くわからないことはない
    基本的に好きな人以外の男の生の部分に対して生理的嫌悪感ある
    仕事や飲み会とかは全然平気だけど、恋人以外の男の下系のことは見たくない聞きたくない
    お互い隠してこーぜって思ってる

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2021/05/03(月) 17:08:47 

    >>30
    なんかワロタ

    +17

    -2

  • 153. 匿名 2021/05/03(月) 17:50:00 

    >>151
    主とほぼ同じか

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2021/05/03(月) 17:51:09 

    >>65
    自分の性や欲求を受け入れるのも幸せに生きるには大事なことだよ
    人間も動物なんだし

    +27

    -0

  • 155. 匿名 2021/05/03(月) 17:51:32 

    >>30
    言い方はあれだがまぁ真理だねwww

    +25

    -0

  • 156. 匿名 2021/05/03(月) 17:58:39 

    荒療治だけど、アプリ等で男見つけて経験するとか…

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2021/05/03(月) 19:25:07 

    >>1
    男ってお尻とか舐めてくるよ。
    そんな生き物。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2021/05/03(月) 19:46:25 

    >>151
    性じゃない?

    +0

    -1

  • 159. 匿名 2021/05/03(月) 21:51:13 

    男だって、臭くて汚い生き物なんかになりたかったわけじゃないんだよ。小さい男の子だったんだから。その小さい男の子だったはずなのに、あっという間に声が変わって、手が大きくゴツくなって、背が伸びて、責任持たされて、頼られるようになって。男の子が、否応なく外見から、何から何まで男に変わってくんだよ。言わないけど、本当は僕だって怖いんだって思いながら生きてるんだよ。

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2021/05/03(月) 21:56:03 

    僕も清楚系アイドルが夏は下着で寝ているという発言を聞いた時はショックだったな

    +0

    -1

  • 161. 匿名 2021/05/03(月) 22:29:48 

    >>1
    まあ、オナラやゲップが好きな人なんて居ないと思うし、意外と経験してみたら平気かもしれないよ。
    頭でっかちになって考えすぎないで、経験してみたらいいと思う。だいたいのことはなんとかなる!

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2021/05/03(月) 22:56:00 

    >>1
    逆で考えると分かると思うけど、女として見れないってすぐなるタイプだと思うから、はっきり言って長いお付き合いや結婚対象にはならんよね。
    お互いにある程度デリカシーって必要だけど、生理現象とかってどうにもならない事が多いじゃない。

    相手を人間として見てないんだと思う。
    自分のフィルター通した都合良い生き物になってるんだよ。
    さすがにアラサーでそれはやばい。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2021/05/03(月) 23:20:54 

    >>24
    ハミキンっ!!!w

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2021/05/04(火) 00:57:36 

    好きな男のケツ穴コンクリートで埋めればいいんじゃないですかね!?

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2021/05/04(火) 03:18:07 

    >>90
    そりゃあ現実でそういう話ができず、話がしたい人が集まってるのだから当たり前

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2021/05/04(火) 05:06:35 

    >>1
    主絶対不細工やん
    いい歳して男性と付き合ったこともないってことやんなその内容やと
    絶対不細工やん

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2021/05/04(火) 07:13:44 

    >>109

    いないと決めつけるんじゃなくて最初から0に近いと言えばいいのな

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2021/05/04(火) 08:40:05 

    むしろどうしたら男に夢が見れるんだろうか。
    コツを教えてもらいたい真面目に。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2021/05/04(火) 10:35:47 

    >>27
    嫌いになるまではダメだけど、みんないい気はしないよね。私も見たくないし、人のトイレの後は入りたくないから仕方がない時のために臭い消しスプレーは常備してる。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2021/05/04(火) 11:11:16 

    🙋‍♀️

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2021/05/04(火) 13:33:29 

    >>159
    それってあなたが勝手に男は臭くて汚い生き物って言ってるだけじゃん…
    主はそんなこと言ってないよ?

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2021/05/04(火) 13:44:11 

    >>159
    臭くなくて汚くない男も多いのに何言ってるんだ

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2021/05/04(火) 21:42:33 

    >>1
    FaceAppという性別顔変換できるアプリがありますよね。あれで自分のすっぴんを男に変換してみて下さい。自分が異性からどう判定されているか客観的に分かりますよ。
    女性は自分に近い遺伝子の男を拒絶したくなる本能があるので(特に父親)、自分そっくりの男の顔なんて気持ち悪くて仕方がないから、男を評価する基準を緩めることができますよ。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2021/05/04(火) 22:19:46 

    >>159
    失礼やな

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2021/05/05(水) 14:23:48 

    >>1
    それもう知的障害入ってると思うよ。
    病院行って検査してもらった方がいい。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2021/05/05(水) 14:25:14 

    >>159
    金玉切除して女性ホルモン注射すれば多少は綺麗になれますよ

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2021/05/09(日) 13:54:13 

    >>150
    毛が生えてるからかな
    汚く感じない

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2021/05/11(火) 19:47:44 

    弟居るけどあいつのまえでも平気でオナラしてたよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード