ガールズちゃんねる

【アダルト】キスやセックスの不満

1838コメント2021/05/30(日) 07:15

  • 1501. 匿名 2021/05/03(月) 01:35:52 

    >>1469
    やめときな
    締まりがなくなってオムツ生活だよ

    +7

    -0

  • 1502. 匿名 2021/05/03(月) 01:36:56 

    >>540
    旦那の相手はしたくないのに、浮気は許さない。
    って人の意味が今までわからなかったんだけど、あなたのコメント読んで理解した。
    納得だな。嫉妬ではなく勝手なことしてんなよ、クソが!の感情なんだね。

    +9

    -0

  • 1503. 匿名 2021/05/03(月) 01:37:52 

    >>1496
    ヤリチンだよ貧乳さん

    +1

    -7

  • 1504. 匿名 2021/05/03(月) 01:40:25 

    >>1420
    指サックだっけ?あのおばちゃんがお金数える時とかにつけるやつ。マジであれでいいんじゃない?
    頑張れよ

    +5

    -0

  • 1505. 匿名 2021/05/03(月) 01:41:44 

    >>1064
    丁寧でじっくりって感じですよね
    なんでも色々な行動につながっている
    ってことですね…

    +2

    -0

  • 1506. 匿名 2021/05/03(月) 01:42:51 

    >>1504
    あれ1回入れたことあるけど結構ぶかぶかだった

    +0

    -1

  • 1507. 匿名 2021/05/03(月) 01:44:06 

    >>1423
    さっきからたぶん同じ人ですよ
    煽ってるだけだから
    相手にしないほうがいいです

    +8

    -1

  • 1508. 匿名 2021/05/03(月) 01:49:09 

    >>1445
    ご親切にありがとうございます。
    その自然ぽい流れで試してみようかと思います。
    ホテルは当日話してみようかな。
    ありがとうございます。
    いい感じに進んで、このままレスじゃなくなったらいいな。満足いく行為ができればさらに大大満足なのですがね…そもそものレス原因が、内容の不満足からなので…
    それにしてもラブホなんて、付き合ってるころからいってないから10年ぶりだなー。

    +3

    -0

  • 1509. 匿名 2021/05/03(月) 01:53:12 

    >>877
    昔の4コマでめっちゃ甘い物食べる男性が液が甘いって喜ばれてるのとか、中国でウリ専の幼女に砂糖水だけを与える話とか見たなぁ。程々にね?

    +3

    -0

  • 1510. 匿名 2021/05/03(月) 02:02:13 

    >>1319
    全く見えないけど見えてる人はどういう感じなの?全然想像つかない
    サンドイッチのパンから具がはみ出てる感じ?

    +5

    -0

  • 1511. 匿名 2021/05/03(月) 02:03:15 

    >>809
    そう?どっちもダサくてある意味お似合いに見えるけど。

    +4

    -0

  • 1512. 匿名 2021/05/03(月) 02:10:39 

    >>1510
    見てみたい?

    +0

    -1

  • 1513. 匿名 2021/05/03(月) 02:16:30 

    >>1512
    見せてください

    +0

    -2

  • 1514. 匿名 2021/05/03(月) 02:21:37 

    >>1513
    ここじゃ無理だけどどこならいける??

    +0

    -3

  • 1515. 匿名 2021/05/03(月) 02:25:38 

    >>1465
    これ友達も言ってた!
    銭湯とかで歩くだけで見えるから、毛無くせないって。どんなけ長いんだろうって気になった。
    ちなみにわたしはAVの人並みに無い。だから、どんなのかすんごい気になります

    +2

    -0

  • 1516. 匿名 2021/05/03(月) 02:29:55 

    >>924
    逃さないで!

    +8

    -0

  • 1517. 匿名 2021/05/03(月) 02:37:38 

    前戯の時にカレが頑なにこだわっていることが面倒くさい。そのこだわりというのは、おっぱいへの愛撫の時は必ず前開きの上着を一枚羽織り続けて!と私に要求してくること。
    ブラの上にブラウスとかジッパー付きのパーカーとか。

    キスをしながらカレが私のボタンやジッパーを開けてブラを露わにさせる→ブラを付けたままカップを下にずらしておっぱいを出させる(基本的にはカレは自分でやるのを好むけどたまに私に自分でおっぱいを出させた方が興奮する時もあるらしい)→乳首を舐めたり吸ったりして私を感じさせる→十分に下が濡れたらブラを外してしばらくさらに乳首を攻め続けた後に上着を脱がせて上裸にさせる

    ここまでずっと上着を脱がない
    面倒くさいけどそれ以上に不思議。どんな狙いがあるのかな?

    +0

    -2

  • 1518. 匿名 2021/05/03(月) 02:37:52 

    >>1083
    早すぎるよ

    +4

    -0

  • 1519. 匿名 2021/05/03(月) 02:41:47 

    >>765
    いいな
    見た目がドタイプの人とした時、相性合わなくてダメだった。



    +5

    -0

  • 1520. 匿名 2021/05/03(月) 02:44:00 

    >>1256 895だけど、普通にボディーソープでゴシゴシと手で丁寧に念入りに洗う、シャワーで流す。←ここまでが普通の洗い方で
    もう一度ボディーソープでゴシゴシと手で念入りに洗った後、泡まみれのまま数分置いておく、で、洗う。←これがつけ置き洗いです笑

    +14

    -1

  • 1521. 匿名 2021/05/03(月) 02:44:23 

    >>420
    確かにムードはないけど
    キュンとはするな。ただし、こちらもそういう気分の時に限るけど笑

    +18

    -0

  • 1522. 匿名 2021/05/03(月) 02:46:05 

    >>1395

    私Fだけど出来るよー。
    舌が長いんかな?笑

    +1

    -0

  • 1523. 匿名 2021/05/03(月) 02:48:19 

    AVを一緒に見て気分を盛り上げてからするんだけど、せっかくAVを見たんだから乳首をもっと入念に責めてほしい。
    女優さんが乳首を舐められて声と吐息を漏らしながら乳首が固く尖っていく光景を見ているだけで私まで「早くこれを私にもやって!」って気分になって子宮がジューンとうずく。

    +8

    -0

  • 1524. 匿名 2021/05/03(月) 02:48:45 

    >>941 だいたい妊娠もしてないのに母乳が出る設定が多くてとかキモいよね!たぶん男って「出す=気持ちいい」と思ってるから、拗らせた男は母乳が出るとかしおを吹くと「相手が最高に感じてる!」って勘違いしてそう

    あと母乳フェチは母乳が出る時期の女性だけが集まる抜き系のお店に通う人もいるよ、ポッチャリ専門店と同じで痩せたら店をやめさせられるし母乳が出なくなったら辞めさせられるの

    +6

    -0

  • 1525. 匿名 2021/05/03(月) 02:52:04 

    生理痛と金玉蹴られるのってどっちの方が痛いの?

    +0

    -3

  • 1526. 匿名 2021/05/03(月) 02:56:23 

    >>244
    女性を気持ち良くさせる気のない自己中心さと、赤ちゃん自称はありえないわ。
    ただ、それ以外はそこまで嫌悪を感じない。
    うちの彼氏も目を閉じてうっとり乳首吸ってくるけど、美しくさや可愛らしさを感じることもある。
    顔自体は美形でもなく中の上くらいでも「目を伏せると綺麗な顔だな」「睫毛長めだよな」「泣きボクロがセクシーだな」「口の動きが可愛いな」とか良い所が目立って惚れ直すこともある。

    +7

    -0

  • 1527. 匿名 2021/05/03(月) 03:07:35 

    >>1179
    両乳首を同時にはヤバいよね。片方の乳首だけを攻められるより数倍感じる。

    乳首大き目のHカップなんだけど、両方のおっぱいを寄せて乳首を同時に口に含まれると隣の部屋に聞こえないように声を我慢してても「あっ」とかじゃなくて「あぁぁーっ!」って絶叫しちゃう。

    +8

    -1

  • 1528. 匿名 2021/05/03(月) 03:13:16 

    >>1527

    どうやったらそんな立派なお胸になるの?

    +1

    -0

  • 1529. 匿名 2021/05/03(月) 03:20:25 

    >>1520
    なんか、しみそう笑笑
    そんなゴシゴシして泡放置したら痛くないのかな

    +11

    -0

  • 1530. 匿名 2021/05/03(月) 03:46:07 

    彼氏の乳首責めが凄く上手い。元々は全然乳首で感じなくて演技してたんだけど、彼氏の指と舌のテクですぐに乳首だけでイかされちゃうようになった。
    それは嬉しいんだけど、感度が増しすぎて普通にブラ着けた状態で何も刺激は加えてないのにカップの裏側の布が当たっているだけで感じるし、少し走ると乳首の摩擦だけで「はぁっ」て声が出て胸を押さえてしまうようになってしまった。自宅でノーブラの時はシャツの刺激だけでうずくまっちゃう。一人で仰向けにベッドに横になってる時も突然乳首が気持ち良くなって半分気を失いかけたことも。
    仕事中にこうなるとまずいのでブラの中にガーゼを入れると何とか緩和されるけど時々乳首に向かって快感がゆっくり走ってきたりする。

    +6

    -0

  • 1531. 匿名 2021/05/03(月) 04:23:52 

    >>193
    わたしもホントこれ!
    大切な人が愛しくて喜ばせてあげたい!
    苦手だけど自らも出来る!
    わたしにも気持ち良くさせてくれる人じゃなきゃやだけどね

    +3

    -0

  • 1532. 匿名 2021/05/03(月) 04:39:23 

    >>1525

    個人差はあるだろうけど、
    比べるのは違うだろうね。

    生理痛だって何日もずっと続く人もいれば1日2日で終わる人も居るし、
    金玉痛だってその時痛いだけの人もいればしばらく痛みがある人もいるだろう。

    +6

    -0

  • 1533. 匿名 2021/05/03(月) 04:56:35 

    >>1524
    私は経産婦じゃないんだけど胃薬の副作用で乳汁が出たことがある。あまり大量じゃなくてジンワリ染み出したりたまに好調時は10㎝くらい飛ぶくらい。
    乳汁を乳房に貯蔵しすぎると炎症を起こしたりしそうで怖かったからコップを片手に自分で絞ったり彼が吸ったりして疑似母乳プレイしたけど(私はあまり飲ませたくなかった)、汁が乳首から外に染み出す感覚とか吸い出される感覚もあって少し快感だったよ。
    性的快感とは違うかもしれないけど。

    +4

    -0

  • 1534. 匿名 2021/05/03(月) 05:16:03 

    >>1469
    私の彼氏がアナル好きで、今はアナルにオモチャ、彼のと2穴でイクのが止められない変態になってしまいました

    +2

    -7

  • 1535. 匿名 2021/05/03(月) 05:19:34 

    >>1502
    偉そうに、お前が浮気なんかしやがって!そんなお金があるなら子供にオモチャの1つも買ってやれよ!!みたいなw

    +8

    -0

  • 1536. 匿名 2021/05/03(月) 05:50:01 

    顔がタイプでデカチンで私のタイプだと思いきやサービス精神のないフェラされたがり自分は何もしない自己中男でガッカリ
    相手を気持ちよくさせたいって気持ちは大事だよね…

    +15

    -0

  • 1537. 匿名 2021/05/03(月) 06:28:09 

    旦那高速でレロレロって舌動かしてくるのが気持ち悪い。

    +4

    -0

  • 1538. 匿名 2021/05/03(月) 06:33:58 

    >>1456
    これー。メイクラブリップのカシスレディかな
    【アダルト】キスやセックスの不満

    +8

    -0

  • 1539. 匿名 2021/05/03(月) 06:35:25 

    >>1214

    気持ちよくないのに
    アンアン言ってる〜

    +6

    -0

  • 1540. 匿名 2021/05/03(月) 06:38:25 

    半年やってない

    +0

    -0

  • 1541. 匿名 2021/05/03(月) 07:28:43 

    >>1285
    わかるー、流れ作業。舐めて、騎、対面、正で終了。無言で。
    ちなみに結婚10年。子の手が離れてきたから、レスから再開してみたんだけど。私は酒飲まないと無理だわ。
    でも、夫婦間でセックスて大切なコミニケーションだと思うの。なんとか盛り上がれないもんかしら。
    かと言ってオモチャ使うとか縛るとか、旦那としてもねぇ・・・・

    +7

    -0

  • 1542. 匿名 2021/05/03(月) 08:06:52 

    >>1510
    まさにそんな感じ!
    しかもどす黒いから気持ち悪いよ

    +2

    -0

  • 1543. 匿名 2021/05/03(月) 08:06:59 

    >>473
    元彼がこれだった!
    セックス2時間以上でまじで拷問でしたわ。
    ちなみに足ピンでしかいけないみたいで、
    唯一騎乗位だったらいけてた。
    結婚したけど子作り大変そ

    +2

    -0

  • 1544. 匿名 2021/05/03(月) 08:08:28 

    >>1486
    どうでもいいよ 笑

    +1

    -1

  • 1545. 匿名 2021/05/03(月) 08:08:43 

    >>1402
    成仏してください

    +2

    -0

  • 1546. 匿名 2021/05/03(月) 08:39:28 

    >>157 だけど

    >>485

    え?!
    もしかして同一人物じゃないかな?!
    その学生時代の話から、しょっちゅう建物の物陰見て誘ってくるところまで全部一緒なんだけどw


    +6

    -0

  • 1547. 匿名 2021/05/03(月) 08:45:19 

    >>882
    私は人参でって話聞いたことある。息子さんが第1発見者で高校生?!だったはず

    +3

    -0

  • 1548. 匿名 2021/05/03(月) 09:56:56 

    >>105
    原因オナニーなんだ?
    生に慣れすぎてゴム嫌なのかと思ったことがあった。

    +2

    -0

  • 1549. 匿名 2021/05/03(月) 10:06:29 

    >>1525
    酷い生理痛の時はお腹を蹴られるような痛みとオプションで頭痛、腰痛、浮腫み、胸の張りを1週間耐え続ける

    +5

    -1

  • 1550. 匿名 2021/05/03(月) 11:21:45 

    +1

    -9

  • 1551. 匿名 2021/05/03(月) 11:48:10 

    >>1045
    AVみたいに高速でガシガシされてない?
    あれって痛いだけだし悪影響しかないからやめてほしい

    +4

    -0

  • 1552. 匿名 2021/05/03(月) 12:01:06 

    手マン+クンニされても潮を吹きません
    オシッコが出そうな感覚はあるんですけど

    +5

    -0

  • 1553. 匿名 2021/05/03(月) 12:05:32 

    グロ動画貼るのやめて!
    通報した

    +8

    -0

  • 1554. 匿名 2021/05/03(月) 12:07:12 

    >>1551
    痛いだけだし摩擦で切れてその後傷が治るまでおしっこしみるからやめて欲しい

    +3

    -0

  • 1555. 匿名 2021/05/03(月) 12:38:56 

    >>1120
    コメ主ですが、絶頂ではないのは確か。
    開放感??みたいなので気持ちいい時もあるけど大概旦那が頑張ってゴシゴシ栗いじってもっと吹かそうとするから痛い。

    +4

    -0

  • 1556. 匿名 2021/05/03(月) 12:43:02 

    >>300
    早漏でもすぐ復活して数回できるなら早漏でもいいと思う!ただしテクありさんに限る

    +9

    -0

  • 1557. 匿名 2021/05/03(月) 12:48:16 

    >>275
    大きいからこそこちらをちゃんと準備してくれなきゃいけないのにね!早めの挿入でもすぐに激しく動かないとか工夫してくれれば…そしたらお互いもっとよくなるはずなのに
    っていうのはもうお伝え済みかな

    +5

    -0

  • 1558. 匿名 2021/05/03(月) 12:48:23 

    >>1349
    夫は挿れただけでも、うめいて終わる時あるよ。動かしたらイッちゃいそうなんだと思われる。

    膣内が収縮するから、女側で締め付けてるのかもしれないけど、それの刺激ってことはありそう?

    +2

    -0

  • 1559. 匿名 2021/05/03(月) 12:49:53 

    >>1365
    ドリルは巣へ帰れ

    +8

    -0

  • 1560. 匿名 2021/05/03(月) 12:52:57 

    >>1360
    下着が可愛いって言い方だからかな?

    1360が可愛いキレイって言われたいよね

    +3

    -0

  • 1561. 匿名 2021/05/03(月) 13:05:20 

    >>1317
    だとしたら、完全に嫌がらせってことだよね。汚してるってわかってやってるんだから。確信犯じゃん。人の嫌がることはしてはいけないって理解できないクズだね。人としての価値ないな。

    +7

    -0

  • 1562. 匿名 2021/05/03(月) 13:05:35 

    みんなありがと〜♡人のまぐわい話超楽しい!離れてる好きな人のチンコギンギンな想像しただけで一生楽しめる気がする。

    +4

    -0

  • 1563. 匿名 2021/05/03(月) 13:15:57 

    >>712
    そんな言っても嫌がるくらいグリグリしたら気づかない位ビッチョビチョにしてあげれてる期待や自分のコーフンの方が勝ってるんじゃない?

    +1

    -0

  • 1564. 匿名 2021/05/03(月) 13:21:43 

    >>715
    むしろ社長業って役職の責任感から体力、精神力維持に固執してドーパミンとか男性ホルモン出すために勃起薬と女を手放せない人種に感じる。風俗以外にモチベーションを高めにくいのを自分でわかってるのかも。

    +6

    -0

  • 1565. 匿名 2021/05/03(月) 13:30:24 

    >>720
    男性が食としてチーズ好きなのはいいとして、人によってはブルーチーズやゴーダチーズ好きとかに臭いマンコ好きな人いそうな気がするww最近はチーズも油混ぜたりなチーズも結構出回ってるみたいだから表示とか見て選ぶといいかも。私の想像が割とアタリなら性欲ある程食卓にあがる率高くなりそうだし。

    +4

    -1

  • 1566. 匿名 2021/05/03(月) 13:40:22 

    >>721
    だって彼女や奥さんにはタダでさせてもらって当然なカオしてる人がわざわざ金払ってるんだからさ?タレント崩れやホストに落とされた部類ならまだしも、自分から進んでソッチいくならね。昔から風俗嬢なんて侮蔑される事で社会秩序を保つ面もある訳だし。アゲハくらいからやたらヨイショされてる感あるけど楽して女に股広げさせたい男共の策にしか思えん。

    +4

    -1

  • 1567. 匿名 2021/05/03(月) 13:53:34 

    >>576
    あ〜ヤりたいだけだろうな〜と思うけど好きな人なら1回くらいは相手のそういう興奮状態もいい。女性によってはその言葉で気持ちいい人もいることはいるだろうし。果てしなく淫乱と思って挑んでるか、そういうムードを楽しみたいかな気配はする。

    +3

    -0

  • 1568. 匿名 2021/05/03(月) 13:59:23 

    >>743
    んじゃ、キスしながら彼の手を払いつつ下腹部を押しつけながらホールド状態長くしてみたら?少しはマシかも。

    +3

    -0

  • 1569. 匿名 2021/05/03(月) 14:04:52 

    >>748
    遅漏状態で貴女が喜んでると勘違いしてるんじゃない?意外に本人は男の中では優秀とか思ってそう。

    +1

    -0

  • 1570. 匿名 2021/05/03(月) 14:12:57 

    >>660
    人によってはめくるのもちょっと痛いかもだし、どんな想像しながら洗ってるのかとか想像するとカワイイですよね。

    +2

    -0

  • 1571. 匿名 2021/05/03(月) 14:16:38 

    今の相手が上手いのか、指入れられると2秒くらいで潮?が出てくるんですが、出さない方法ってありませんか?
    する前にトイレ行ってもダメでした。

    +4

    -0

  • 1572. 匿名 2021/05/03(月) 14:25:00 

    >>683
    首締め好きな人ってドMで人によっては便器に縛られて輪姦される位が好きな人いそうな気するけど、要求に応じて締めていくと下手したら殺人犯にされたらたまったもんじゃないよねとは思う。

    +1

    -4

  • 1573. 匿名 2021/05/03(月) 14:30:12 

    >>688
    リアル結婚式でこれだと周りの男にどんだけコンプ抱いてるのかとか、自分の身内にこんだけロング見せて平気だとSEXも見せびらかしたい癖を感じて入籍前でストップしたくなる位嫌だ。ドラマのくせにロマンチックさを感じないって致命的。

    +7

    -0

  • 1574. 匿名 2021/05/03(月) 14:43:38 

    >>618
    ひょっとしてできてない準備は心じゃなくてチンカスやVIOの準備では?まず付き合ってすぐにでもヤりたくない女と付き合う気がしねぇ。

    +2

    -0

  • 1575. 匿名 2021/05/03(月) 15:00:49 

    >>553
    納豆くらいなら納豆が好きで食べました〜ってカオしてたらよくない?病院行くのは大事だけど、私は逆に自分の周りの人の性器のニオイやら癖なんて興味ないわ。別に考えるといいよ。

    +3

    -1

  • 1576. 匿名 2021/05/03(月) 15:06:39 

    >>553
    にしても、どうやってニオイ確認すんの?オナニーの後の汁はニオイ嗅ぐけど。あんまりニオイしなくても嗅ぎたくなるのよね。2〜3日放置してた方がちょうどよく感じる。若い男の部屋なんてイカ臭くて当たり前くらいに思ってるし。

    +3

    -0

  • 1577. 匿名 2021/05/03(月) 15:27:43 

    「女を気持ち良くさせようという気がなくて赤ちゃんみたいにおっぱいをウットリ吸ってるのがムカつく」ってレスがあったけど、赤ちゃんみたいにチューチューしていても彼氏が舌の使い方や強弱など工夫してくれれば感じるの?

    +2

    -1

  • 1578. 匿名 2021/05/03(月) 15:30:56 

    それにしても、彼氏はエロさのない赤ちゃんみたいに吸ってるのに彼女は演技でもなく本気でアンアン喘いだりイッたりする光景って想像するとシュールだな。

    +3

    -0

  • 1579. 匿名 2021/05/03(月) 16:12:45 

    >>513
    勝手にクレシンの夜中のプロレスごっこを見つかるの素敵に感じてるんだけど(笑)ある程度の年齢になったら子供の方がハイハイって感じで近寄らないでくれる気がするけど。絶対10分じゃないといけないとか短時間だから見つからない保証もどこにもないよね。

    +1

    -1

  • 1580. 匿名 2021/05/03(月) 16:15:56 

    >>516
    それ専のトピで語ってて何が悪い?お前こそ勘違いすんな。

    +3

    -0

  • 1581. 匿名 2021/05/03(月) 16:21:11 

    >>225
    絶対あった方がいい。見た目大事だしIゾーンにソフトタッチされるのが購入意欲かき立てるじゃない。もっと黒めのとか硬そうな突起がついてるのとかもあるよ。やっぱりこういうスタンダードがあっていいと思う。

    +1

    -0

  • 1582. 匿名 2021/05/03(月) 16:26:14 

    >>526
    洗うだけ洗ってるなら、そんなモヤるなら「したいなら他の人とどうぞ。クンニしたけりゃすれば?」くらいの気持ちでのぞめばいいと思う。他の人じゃなくて彼は貴女を選んだ訳だし自信もっていいんじゃない?

    +1

    -0

  • 1583. 匿名 2021/05/03(月) 16:37:29 

    >>543
    昨日見た動画の精液出た後もずっと両手でコイてる女もウマイ部類には感じないけどな。好みのスピードなんてそれぞれでいいじゃん。

    +0

    -3

  • 1584. 匿名 2021/05/03(月) 16:49:34 

    >>456
    ん〜別に?一般的に成功者とされる男性で協調性が無い奴がするHが好きな人もいるだろうし、並の中の管理職になりやすいオキシトシンが出てる好かれる上司タイプがするHが好きな人もいるだろうし。はたまたコルチゾールが出てそうな年収低いオラオラ系がするHが好きな人もいるだろうし。特に否定はしない。

    +0

    -2

  • 1585. 匿名 2021/05/03(月) 16:56:01 

    >>464
    そういう意味で作られる歌詞もあるだろうけど、だからって行為だけの意味みたいに考える人って同じ世界を見ていてもつまらなさそう。

    +0

    -2

  • 1586. 匿名 2021/05/03(月) 17:09:27 

    ブラのカップの乳首部分を指でイジるのは、普通のブラの硬くて凸凹な生地よりも
    ノンワイヤブラやブラトップみたいな滑らかで柔軟で薄い生地の方が気持ちいい気がします。

    +0

    -0

  • 1587. 匿名 2021/05/03(月) 17:15:08 

    >>1555

    気持ち良すぎて、潮吹くと思ってるヤツ多過ぎるよな笑 コツつかめば誰でも出来るけど、別に気持ち良くないし、シーツ濡れて気持ち悪いだけだから、男どもは止めろや。

    +2

    -0

  • 1588. 匿名 2021/05/03(月) 17:31:31 

    >>640

    アナタ凄いブスか、モテないブタ男でしょ?

    +1

    -2

  • 1589. 匿名 2021/05/03(月) 17:47:07 

    ガシマンはやめろ!!って思う。
    ホント痛いから!!(# ゚Д゚)

    +3

    -0

  • 1590. 匿名 2021/05/03(月) 17:48:45 

    >>1199
    一応ヤラシイDVDは 隠している様です💦

    +2

    -0

  • 1591. 匿名 2021/05/03(月) 17:53:54 

    >>710
    そういった欲が強かったり強くいられないと社長業は難しいんだと思う

    +4

    -0

  • 1592. 匿名 2021/05/03(月) 18:07:27 

    >>1561
    なかにはそれを喜ぶ女の人もいるんだよね。

    あとは完全にav見過ぎか

    +3

    -0

  • 1593. 匿名 2021/05/03(月) 18:08:06 

    >>1341
    知人に一人だけだけど、授乳で性的快感を感じてしまうって言ってる子がいる。
    「私って変なんだ・・・」「おかしな母親なんだ・・・」って悩んでた。

    +2

    -0

  • 1594. 匿名 2021/05/03(月) 19:13:47 

    >>1385
    羨ましいです!

    +1

    -0

  • 1595. 匿名 2021/05/03(月) 19:14:39 

    >>1274
    彼曰く、仕事の心配とかが無いかららしいです

    +2

    -0

  • 1596. 匿名 2021/05/03(月) 19:32:42 

    このスレ1000以降から通してみたけど気持ち良さそうな情報の宝庫だな。
    ムラムラする。

    +1

    -0

  • 1597. 匿名 2021/05/03(月) 19:37:24 

    >>1589
    すぐ痛い!って言うとやめるよ

    +1

    -0

  • 1598. 匿名 2021/05/03(月) 20:06:41 

    >>1334
    本人です
    今日会ってエッチしてきました
    離れる時また寂しかったけど
    リフレッシュできました
    やっぱ好きだなって愛してくれてありがとうって
    感謝しつつまた仕事頑張ろ

    +4

    -1

  • 1599. 匿名 2021/05/03(月) 20:09:38 

    男ってバック好きだよね?
    奥まで入ってる感じが好きとか
    私のお尻が好きとか言ってくるんだけど
    私の尻でかいほうだけどw

    +2

    -0

  • 1600. 匿名 2021/05/03(月) 20:12:50 

    チンコが小さい

    +4

    -0

  • 1601. 匿名 2021/05/03(月) 20:33:35 

    >>1572
    SMも奥深いから一括りに出来ないし、首締めはたしかに危ないけど「辞めさせてやった」みたいな上から目線が嫌わたんだと思う。

    +2

    -0

  • 1602. 匿名 2021/05/03(月) 20:33:55 

    エッチしたいと思ったときにエッチできないと不満が溜まる

    +18

    -1

  • 1603. 匿名 2021/05/03(月) 20:40:00 

    >>520
    性病の匂いってレベチなんだって

    +4

    -1

  • 1604. 匿名 2021/05/03(月) 20:50:05 

    誘ったら、これ。
    【アダルト】キスやセックスの不満

    +10

    -0

  • 1605. 匿名 2021/05/03(月) 21:10:33 

    >>1559
    先細りだけど4.3cmあるから女のことイかせられる

    +0

    -10

  • 1606. 匿名 2021/05/03(月) 21:12:42 

    付き合って昨日初めてセックスをしました。
    痛くて痛くて性交痛に今なってます。本人は気持ちいいだけでいいですよね。
    運転も荒くて止めてもながらスマホします。
    自分勝手で別れたいけど、
    でも医者で何かと奢ってくれて、顔も悪くないから勿体ないかなって。。みんなならどうしますか?
    どなたか誰かげきを飛ばしてくれませんか??

    +0

    -11

  • 1607. 匿名 2021/05/03(月) 21:16:41 

    >>1525
    女の子にタマ蹴られて泣いてる男いた

    +0

    -0

  • 1608. 匿名 2021/05/03(月) 21:30:39 

    >>1606
    つまり別れる一押しが欲しいと笑
    条件はいいんだろうけど、初めてなのに性交痛になるほど自分勝手なのはキツいね。
    たとえドSだとしても童貞だとしても、最初くらい顔色伺ってヤるでしょ。
    条件はいいだろうけど、そのまま付き合って結婚したとして、そのうち運転しながらのスマホで人殺したらどうする?
    その時子供いたらどうする?人殺しの家族になるよ。

    +12

    -1

  • 1609. 匿名 2021/05/03(月) 22:01:13 

    >>1599
    お顔が見えないからじゃないかな?
    背後から突きながら他の理想の女性を思い描きつつ...

    +4

    -0

  • 1610. 匿名 2021/05/03(月) 22:01:55 

    >>1560
    それが「綺麗」って言われても「またまた〜笑」って冗談として受け取ってしまう…
    外見に自信が無さすぎるのかも

    +1

    -3

  • 1611. 匿名 2021/05/03(月) 22:30:32 

    >>244
    それは伝え方が悪いわ。
    一般的に「赤ちゃん=かわいい」ってイメージだから、「赤ちゃんみたいだね」って言われたら皮肉だと取らなくて「赤ちゃんみたいにちゅーちゅーしてくれるキミはかわいいね。大好きだよ」って褒められてると解釈して彼氏みたいに喜んじゃうよ。

    +15

    -0

  • 1612. 匿名 2021/05/03(月) 22:43:31 

    10代20代30代と初彼に捧げる夢をどこか見てたのですが、40代の友としてオモチャをポチッとしてきました!お相手いてもイライラするだけより1個くらい所持してもいいんじゃないでしょ〜か?(^^)このトピ以外では久々のルンルン気分っスww

    +5

    -2

  • 1613. 匿名 2021/05/03(月) 22:58:02 

    >>1578
    人にもよるわな。エンドレスでオッパイ攻撃するラブグッズ今日初めて知った。AV以外で利用したい人は少数派な気するけど。ここのトピの前戯足りない人達が2人で使ったら少しはうまくいくのかな〜?とか思った。刺激突起をプラスした指サックとか見てオナ活用もできそうと思った。仮性の人用のリングも色々あるのね〜。

    +3

    -0

  • 1614. 匿名 2021/05/03(月) 23:07:08 

    >>1592
    あ〜でも韓国のエステかなんかで精液が美容にいいと思ってる人達いそうな気するからそれ目的で望む人もいそうな気する。タンパク質と考えたらそうかもだけど美容液の方が多少マシな気する。顔射なんてAV出てきてからの近年だろうし、一部を除けばガイドブックが広げた悪的に思う。

    +4

    -1

  • 1615. 匿名 2021/05/03(月) 23:19:43 

    >>1517
    単に最初からただのマッパより少し嫌がる子が仕方なく…みたいなのに萌えやすい彼な気がする。憶測では割と淡白な気するから嫌じゃなかったら続けてあげる方がとは思う。

    +1

    -1

  • 1616. 匿名 2021/05/03(月) 23:20:39 

    今付き合ってる彼氏が下的なこと以外は相性完璧なんだよねえ、、、
    たったらすぐ入れないと萎えたりで勃起力が持続しなくてできなかったりするのにモヤモヤする
    今までそんな人いなかったもん、、、
    それ以外の相性は本当に完璧だから結婚したいと思うけど、したらしんどいのかなあ、、、

    +6

    -1

  • 1617. 匿名 2021/05/03(月) 23:32:51 

    >>1533
    赤ちゃんが母乳吸うことで収縮して産後は病気になりにくいらしいから、少しは繋がりあるだろうけど。胃薬でそれってどんな胃薬なんだろね?

    +2

    -0

  • 1618. 匿名 2021/05/03(月) 23:42:25 

    彼氏が最近、ハケで私の乳首を攻めてくるんだけどマジヤバい。舌以上に感じる。
    ソフトな毛のついたハケで乳首に当たるたびにビクビクする。
    乾いた状態も気持ち良いけど、もっとヤバいのが
    ・ローションを付けて乳首を中心にクルクルと同心円を描く(乳輪→乳首も、乳首→乳輪も)
    ・乳首を一点集中で重ね塗りする(鉛筆で●を塗りつぶすように。様々な方向にスラッシュを描くようにもグッド)
    ・目をつぶった状態で乳首に行くよ行くよとフェイントをかけながら焦らせて忘れかけたころに不意打ちで乳首を攻撃する

    一番下は彼氏がいなくて一人の時はできないけど、他は寂しい日にハケに手を伸ばしてしまう。

    +3

    -0

  • 1619. 匿名 2021/05/03(月) 23:46:56 

    >>1609
    そんな彼は私の顔見てイクと言ってくれるし
    エッチの最中、顔が見たいと言う人です
    バックしてる時も顔が見えないと言うし
    他の人を想像してというのはないです

    +1

    -4

  • 1620. 匿名 2021/05/03(月) 23:47:15 

    >>1452
    飲む系抵抗あるならブツに被せる補助具色々見かけたので、プレゼントしてみるのはどうですか?せっかくだからトライしてみたい、的な感じで。

    +2

    -1

  • 1621. 匿名 2021/05/04(火) 00:00:12 

    >>531
    確かに、知らんで良い

    +2

    -0

  • 1622. 匿名 2021/05/04(火) 00:02:05 

    >>33
    大体の不満、相手の事よく見てたら起きないよなって思うし

    +3

    -0

  • 1623. 匿名 2021/05/04(火) 00:15:16 

    ゴム付けるのを嫌がる
    この間ゴム付けてると思ったら途中で動きが止まってつけ出した時はこのヤローと思った
    そんなに生が良いの?

    +3

    -3

  • 1624. 匿名 2021/05/04(火) 00:27:33 

    >>1568
    こんな感じで座った彼にまたがって彼の下腹部を自分の股で押しながらキスすると手を入れられないね
    うちの彼は下腹部を押されるとアソコが固くなるから、固くなったアソコに自分股を軽く擦り続けると自分も気持ち良くて濡れてくるからオススメです
    【アダルト】キスやセックスの不満

    +9

    -0

  • 1625. 匿名 2021/05/04(火) 00:32:23 

    >>1604
    うちのEDダンナと同じだわ
    うちは不妊なんだけど本当イラつくよ

    +7

    -0

  • 1626. 匿名 2021/05/04(火) 00:33:32 

    両方の乳首を寄せて同時舐めされるほど大きくないので、似た状況で男友達二人と3pで乳首を左右同時に二人に舐めてもらったけど、片乳首を舐められるのとはそこまで劇的には変わらなかったと思う。
    ただ、両側に同時に違う動きでされるのは確かに感度は一気にアップしたよ。
    一人は乳首舐めながらもう片方は指の腹や鼻でくりくりってしたり、舐めと吸いを左右同時にやられたり。
    たぶん相乗効果だと思う。
    違う動きにされたとたん「(快感がぞわぞわ押し寄せて来て)えっこれ何…??焦る焦るっ!さっきまで正気を保てるくらいだったのに急に理性を保てなくなりそう!」ってなった
    両方の乳首からそれぞれ速度の違う稲妻が、放射状に脊髄と下半身に流れて、また乳首からさらに新しい稲妻が放出されて…って感じのエンドレスな快感で、何度もイカされた。
    左右違う動きを同時にってのがキーなんだと思います。

    +8

    -1

  • 1627. 匿名 2021/05/04(火) 01:10:45 

    >>1147
    違う違う。そこは慣れた人がやると本当に気持ちイイ!
    特に小指でツーっとやられると、くすぐったいとかじゃなくて「ハンッッ!」ってなる。

    +4

    -0

  • 1628. 匿名 2021/05/04(火) 01:32:10 

    >>1613
    >エンドレスでオッパイ攻撃するラブグッズ

    興味ある!
    詳細教えて。どんな快感?

    +3

    -0

  • 1629. 匿名 2021/05/04(火) 01:37:13 

    >>1610
    身体を許すくらい大切な人が綺麗って言ってくれるって素敵なことだね。うらやましいよ。

    ありがとう。とか嬉しい。とか、相手の言ってくれた気持ちを受け止めてるような返しはどうかな。自分に自信がないって書いてるけど、綺麗って言われてる自分を認めてあげたら良いと思う。

    +4

    -0

  • 1630. 匿名 2021/05/04(火) 01:37:59 

    >>494
    うちも早漏とEDで、新婚当時から数ヶ月に1回ペースが、10年近くなった今では年に1回になった。
    行為中に勃たせるために尽くそうとしても断られ、後で話し合おうとしてもはぐらかされ…自分に自信が無くなってきて、もはや私にとってセックスは肌を合わせて仲を深める為だけのものになった。しかし、もともと性欲強いので、どうにもならない時はオモチャで紛らわせてる。

    夫がセックスの改善に関心がないのは、きっとテクニック不足なのも早漏EDなのも認めたくないんだと思う。(不倫はしないタイプ。してたらもっと上手くなっているだろう)

    今日、話し合う機会があったから思い切って相談してみた。前戯に時間かけたい、早めにローション使いたい、もし必要なら病院に行ってみようか、など。ちゃんと聞いてくれたし「分かった」と言ってくれたけど、夫はそれからずっと落ち込んでる。口数少ないし、傷付いたんだと思う。あぁぁー次するの嫌になっちゃうかなぁ(T_T)

    夫は優しくて最高のパートナーです。とはいえ、夫婦生活はまだ長いので、改善をしたいけど…相手の性格や考えもあるから、デリケートで本当に難しい。

    +9

    -1

  • 1631. 匿名 2021/05/04(火) 01:49:05 

    >>1625
    EDなのかな?
    直接聞けないな、、

    +1

    -1

  • 1632. 匿名 2021/05/04(火) 02:02:41 

    >>1630
    年1か…普段仲良いならつらいよね
    旦那さん神経質でちょっと自信ないタイプなのかな
    勇気を出して話を切り出したのすごいね。ちゃんと聞いてくれたっていうのも旦那さんの誠実なところがうかがえる。でも落ち込んじゃってるのは気の毒だね。この場合一緒になって不安にならないほうがいいけどね。

    技術面(前戯に時間かけたい、ローション使いたい、治療が必要ならサポートする)っていうのも大事なんだけど、旦那さんが「優しくて最高のパートナーで、セックスでも満たされて幸せな気持ちになる」っていうことも伝えたほうがいいかも。
    行為中旦那さんを勃たせるようにあれこれするんじゃなくて、思い切ってあなたが自分でするところとなりで見てて欲しいっていってみるとか、手とかおもちゃで気持ちよくしてって言ってみるとか。
    実はこれ夫婦関係の本に中折れ対策として載ってたの。うちはもういい歳だから持続力無くなってきてるけど、それで復活していまのところいい感じ。

    少しでもハッピーな夫婦生活になりますように!

    +9

    -0

  • 1633. 匿名 2021/05/04(火) 02:09:06 

    >>1424
    乳首を責められると子宮よりもクリの辺りが気持ちいい。
    いずれにしても、遠隔操作みたいに乳首本体から離れた場所も同時に気持ちいい。
    同時に愛撫されたわけでもないのに乳首とクリの二か所同時に快感があるという不思議な現象。

    +7

    -0

  • 1634. 匿名 2021/05/04(火) 02:39:12 

    >>480
    痛い時って、我慢する?それとも言う?

    +0

    -0

  • 1635. 匿名 2021/05/04(火) 03:07:15 

    >>647
    素人童貞だったんじゃない?

    +3

    -0

  • 1636. 匿名 2021/05/04(火) 03:19:35 

    >>994
    3分で感じなくなるとか5分で痛くなるとかは少し早いな。
    時間はそれぞれ2倍くらいだわ。

    +1

    -1

  • 1637. 匿名 2021/05/04(火) 03:22:44 

    >>921
    経験人数は関係ないと思うよ。わたしの彼は豊富みたいだけど下手だもん。

    +6

    -0

  • 1638. 匿名 2021/05/04(火) 04:09:03 

    乳首攻めで下半身(私は子宮派)に快感が走るとき、気持ち良さは乳首、下半身どっちが強いですか?
    私は乳首を舐められたりすると子宮がキュゥっと収縮して乳首そのものよりも気持ちいいです。副産物のはずなのに。
    いや、乳首攻められてるときは乳首の方が快感は強いよって人はマイナスボタンお願いします

    +0

    -2

  • 1639. 匿名 2021/05/04(火) 04:31:23 

    >>1517
    おっぱいをはだけて舐めたり吸われたりするのは授乳を連想させるのでHモードの時は苦手かも。
    授乳行為自体は嫌悪感はない。

    +1

    -2

  • 1640. 匿名 2021/05/04(火) 05:26:20 

    >>1578
    イキまではしないけど、そのシュールな光景を現実にやっています。
    彼氏は赤ちゃんみたいに吸ってくるけど(一見そうは見えなくても本人は実際には感じさせる意思もあると思う)普通に気持ちいいし声も出ます。

    +2

    -0

  • 1641. 匿名 2021/05/04(火) 06:44:19 

    >>750
    虫歯か歯周病かな?

    +2

    -0

  • 1642. 匿名 2021/05/04(火) 06:48:50 

    >>1632
    ありがとうございます。
    返信もらえると思ってなかったから、嬉しいです。
    今も不安ですが、一緒に落ち込まないように、感謝から伝えてみます。

    +5

    -0

  • 1643. 匿名 2021/05/04(火) 06:54:24 

    >>1381
    いいなぁ
    唇と舌が柔らかくて口臭なくて唾液サラサラな人とキスしたい

    +3

    -0

  • 1644. 匿名 2021/05/04(火) 07:43:27 

    >>1626
    単純に羨ましい!!乳首感じやすいから憧れるな〜!!左右違うリズムがカギね!

    +6

    -0

  • 1645. 匿名 2021/05/04(火) 07:56:15 

    >>1616
    しんどいと思いますよ。ゴム無しでも持続しないですか?そうなると子作りも大変だし。

    +3

    -0

  • 1646. 匿名 2021/05/04(火) 09:57:33 

    >>909
    うらやま〜
    丁寧な男!日常生活で見分けつける方法ないですか?

    +3

    -0

  • 1647. 匿名 2021/05/04(火) 10:09:09 

    夫が早漏すぎる。

    別室で私が自慰してからやってみたけど、逆に早漏が増してしまった。
    前戯が無くなる分、さらに行為時間が減ったので、二度と自慰してからセックスしない。

    早漏ってどうにもならないのかな。

    +7

    -0

  • 1648. 匿名 2021/05/04(火) 10:09:52 

    >>909
    いいなー

    +1

    -0

  • 1649. 匿名 2021/05/04(火) 11:32:41 

    >>921
    経験人数より本人に向上心があるかないかの方が重要だよ。

    うちの夫は私で経験人数3人目だけど微妙。
    前戯は一応気持ち良いんだけど毎回不完全燃焼で終わる…
    開発されてないのに奥を突けば気持ち良いと思ってたみたいなので開発をお願いした。

    +4

    -0

  • 1650. 匿名 2021/05/04(火) 12:04:03 

    >>1383
    マイナスあるけど私もそうだな。旦那が乳首ばっかり舐めてくるんだけど、授乳を終えて役割を果たした乳はもう何の感覚もないから、いくら触られたところでチベスナ顔なんだよな~、なんでこっちの反応に気付かないのか。下手な訳だ。

    +4

    -0

  • 1651. 匿名 2021/05/04(火) 12:16:29 

    >>1650
    旦那さんが触りたいから触ってるんでしょ?貴女が気持ちよくないからってコメ主さん程嫌じゃなかったら別に下手って類には感じないけど?私だって感じられてなくても彼のチクビ触りたいし。

    +2

    -3

  • 1652. 匿名 2021/05/04(火) 12:30:46 

    >>1636
    しょうがないじゃない。彼女の感度がいいのかも知れないし。ラーメン待つ時の3分はなかなか長いよ? まあ、吸いよりタッチ&揉まれたい派だけど。

    +0

    -0

  • 1653. 匿名 2021/05/04(火) 12:39:06 

    >>1360
    黙って鼻息荒くコーフンしてる状況を期待してるからかな?そう言われるよりとっとと力強く押し倒されたいとか? せっかくいい下着選んでも目もくれず剥ぎ取る人に不満を持つ女性が存在しているのを知ってるなら優しさかも。

    +4

    -0

  • 1654. 匿名 2021/05/04(火) 12:42:41 

    >>1628
    すみません。使用した事はないです。自分のオモチャ探してて目に入って(進化したなぁ)と思ったので。

    +0

    -0

  • 1655. 匿名 2021/05/04(火) 12:56:16 

    >>1645
    >>1616だけど、生でやろうとしたことないから分からない、、、
    こういう系の解決策って薬飲んでもらう以外にないのかなー
    責めて余計緊張とかでたたなくなってもいけないし、どうすれば、、、
    もともと性欲強くないし、元カノともこれ原因でもめたり別れたことあるっぽい
    その点以外は本当に申し分ないけど他の人探したほうがいいのかなあ

    +1

    -0

  • 1656. 匿名 2021/05/04(火) 13:00:37 

    >>1651
    いやいや、感じてない男の乳首なんか触ってどーすんの(笑)下手ってのは相手(こちら)の反応を見ながらセックスしない奴だから他の事も下手って意味じゃないのかな?

    +5

    -0

  • 1657. 匿名 2021/05/04(火) 13:22:20 

    >>1655
    え?心配なのは結婚してからの子づくりですよね?薬より先に生でしたらいいじゃないですか。本当は子づくりが心配っていうより持続力に不満があるんですよね?結婚して生でダメならリングやサック後に薬検討されては?結婚したら勃起力のための薬より心臓負担考えるくらいが良さそうに思いますけど。

    +2

    -0

  • 1658. 匿名 2021/05/04(火) 13:31:49 

    >>1656
    え?彼のオッパイもふくよかなお腹も好きですし、内ももやお尻も触りまくりたいですよ?携帯の彼の普通の着衣の写真でチンコが存在感あるの見てはたまらなくて指でピストンしてますが? 

    +1

    -2

  • 1659. 匿名 2021/05/04(火) 15:11:33 

    このスレのせいで彼氏におっぱい愛撫でおねだりしたいプレーが増えたな。
    乳首オナニーにも目覚めそうだし。

    +1

    -0

  • 1660. 匿名 2021/05/04(火) 15:31:55 

    >>1593
    コメントにプラスしてる人が二人いるけど、本人は心底自己嫌悪になってるんだろうから
    慮ってあげようよ。

    +2

    -1

  • 1661. 匿名 2021/05/04(火) 15:55:47 

    >>1533 薬の副作用とは知らなかった
    溜まった母乳を出す時の快感が性的快感ではないってのは、我慢してやっとトイレに行ったらスッキリ!みたいな排泄の気持ちの良さかなって思いました

    +6

    -0

  • 1662. 匿名 2021/05/04(火) 16:11:18 

    旦那の愛撫が遠回りすぎてイラつく
    私はすぐピンポイントを触って欲しいのに
    耳にキスしたり、お尻なでなでしたり。
    もうええねんっていつも思ってる
    たぶん焦らしてるつもりなんだけどほんといらない
    キスも好きらしくずっとしてくるから息苦しい
    喘がせてももらえない
    今のセフレはすぐ触ってくるから最高
    とりあえず指でイッて、潮吹かせてくれて舐めてくれてから始まる



    +11

    -0

  • 1663. 匿名 2021/05/04(火) 16:24:07 

    >>1657
    うーん?結婚してからの子作りが一番不安とかいうわけじゃないし、結婚決まってるわけでもないから生ですらつもりないよ
    たしかにそこも心配ではあるけど、それ以前にこっちがしたい時にできないことが多くてモヤモヤするんよねって話
    今までそんな経験なかったし
    結婚してもその他の相性良くても下の相性で仲悪くなったりしんどくなるのかなーって不安だし
    リングとかも

    +3

    -0

  • 1664. 匿名 2021/05/04(火) 16:36:19 

    >>1408
    もうひとつはマイスネル小体ね。

    布一枚を通すと直接の乳首責めより数段感度が良くなるっていう事実を解明するヒント。

    +3

    -0

  • 1665. 匿名 2021/05/04(火) 19:29:50 

    >>1618
    ハケはないので未使用の毛筆(小さい文字を書くための細めのやつ)で実行しました。
    確かにイケますね、コレ。
    細い分、ピンポイントで乳頭を責められるし精度の高い愛撫が出来そうです。

    +4

    -0

  • 1666. 匿名 2021/05/04(火) 19:50:54 

    彼氏のキスが子供っぽくて興奮しない

    +6

    -0

  • 1667. 匿名 2021/05/04(火) 20:16:41 

    >>1661
    他に女性ホルモンのバランスとかでも起きることがあるらしいね>妊娠無しでミルクが出る

    そういう、出産以外が原因でミルクが出る人も、授乳期の母親と似た状態になるのかな?
    (オッパイが張る、ミルクがたまりすぎるとトラブルの元になる、射乳反射がある、定期的に搾乳しないとブラが濡れたり母乳パッド必須だったりする、搾乳したときスッキリするetc)

    +3

    -0

  • 1668. 匿名 2021/05/04(火) 20:56:25 

    キスってどうしたらうまくなりますか?

    +2

    -0

  • 1669. 匿名 2021/05/04(火) 20:58:49 

    >>1487
    >>1415
    返信気付くの遅くなりました!
    そのトラック全然知りませんでした!教えていただきありがとうございますm(_ _)m

    +2

    -0

  • 1670. 匿名 2021/05/04(火) 21:04:37 

    >>1668
    力を抜く、タイミングを合わせる、相手の表情を見る時間を作る、浅いのと深いのを使い分ける。

    +4

    -1

  • 1671. 匿名 2021/05/04(火) 21:42:01 

    >>1652
    乳首タイムリミットのアンケートを取ったら面白そう。

    +1

    -0

  • 1672. 匿名 2021/05/04(火) 21:49:27 

    >>1636
    男が下手なら痛くなるよ。

    +2

    -0

  • 1673. 匿名 2021/05/04(火) 21:54:52 

    する約束してて化粧したのに寝られた。笑
    この顔どうしよう笑

    いつも化粧してるわけじゃなくて産後肥えたから顔だけ作って体型はチャラにしてもらおうという寸法です

    +5

    -0

  • 1674. 匿名 2021/05/05(水) 00:28:08 

    >>1673
    なかなかユニークな戦略w

    +6

    -0

  • 1675. 匿名 2021/05/05(水) 01:29:12 

    >>50
    これっていいですか?
    使う時はゴムつけるんですか、、、??

    +1

    -0

  • 1676. 匿名 2021/05/05(水) 01:48:42 

    >>1644
    今日まさに彼氏に両乳首を違うリズムでされてきた。

    フロントホックブラの前ホックを外して乳首を露出させてくれる

    左の乳首を舌で一舐め(いつもはキスの後はおっぱい揉んだりから舐め吸いだけど、今日はよっぽど飢えてたらしい)。私「んっ!(ビクッ)」

    彼氏は私の目をじっと見据えながら(普段より目力が強い!)、舌で様々なバリエーション
    で左の乳首だけを舐めて、時折吸いも混ぜる。だんだん子宮まで気持ち良くなってきた。私は気持ち良さで天井を仰いで自然に声が出まくる

    左の乳首を舐めながら、今まで攻めてなかった右の乳首を指でトントンッてしてくれる。その瞬間、右の乳首から衝撃が来て、左の乳首も依然舐め吸い攻撃を受けながら快感もさらにUP!UP!


    右の乳首に指を合わせて乳首の上下を二本指でつまんだりコロコロして、
    左の乳首も今度は吸いをメインで…

    我に返った時、彼氏が「まだ前戯なのにもうイッちゃったのかよー」って抱きしめてくれた。

    +8

    -3

  • 1677. 匿名 2021/05/05(水) 01:51:26 

    >>1675
    ゴムつけた方が衛生的かもしれないけど、シリコンゴムとゴムの違いだろうし、専用の洗浄剤も売ってるよ?使ったことないけど、アラブからみちのくから、今は割と白い巨根が人気出てるらしい。意外性だとふにゃちん君?も人気とか。

    +2

    -0

  • 1678. 匿名 2021/05/05(水) 02:02:21 

    >>1667
    乳牛にホルモン剤を与えて育った牛乳をよく飲む人とかならひょっとして可能性あるかもね?一定の年齢以上で胸が張りやすいと乳がんになりやすいかもだから勝手に授乳期にミルク派とか若作りのために美容クリニックで売ってるなんか体臭変になるドリンクとか飲みまくってる人は危なさそうだな?と思ってる。

    +1

    -0

  • 1679. 匿名 2021/05/05(水) 02:05:34 

    >>1664
    布はさむとよくてマイ(ダーリン)スネル小体wwなんちゃってww

    +1

    -0

  • 1680. 匿名 2021/05/05(水) 02:14:37 

    >>1660
    プラスしたうちの1人だけど、そういう事象があるのを理解した、の意。同じところを刺激される訳だからそう感じてしまう人がいるのはおかしくないと常々思ってる。むしろそういうの我慢して与えていたら偉いから悩む必要を感じないし、いい補助具とかあるといいのかな〜?と思う。

    +2

    -0

  • 1681. 匿名 2021/05/05(水) 02:23:58 

    ガルちゃん謎解きミステリー

    【薄くて良質の素材の布の上から乳首を刺激すると裸の乳首を刺激する時よりも気持ちいい理由】

    を説明せよ。
    解明者には座布団いや+コメの嵐ね。

    +0

    -3

  • 1682. 匿名 2021/05/05(水) 02:25:06 

    >>1659
    そう?私はこのスレのおかげもあり健康雑学読んでて真菌とか抗生物質が気になってカンジダ、トリコモナス、クラミジア、ヒトパピローマウイルスを検索し直して、膀胱炎での抗生物質の治療もあまり頻度高いと人体によくないから行為後の清潔の配慮の重要性知ったりとか、銭湯キライや男にホイホイついて行かない自分の生き方が少し好きになったよ? 別に他人の乳プレイ増えて何か困るの?

    +1

    -0

  • 1683. 匿名 2021/05/05(水) 02:28:40 

    >>1680
    乳首には神経細胞や神経組織が他の部位にもまして分布していて、性器に次ぐ性感帯でオーガズムに導くこともできる器官だからね。
    本来なら吸われたら性的快感を感じるのが当たり前で、ごく自然な生理現象のはずなんだよね。

    +2

    -0

  • 1684. 匿名 2021/05/05(水) 02:32:17 

    >>1682
    乳首を攻められるのが気持ち良くて好きって人にとって参考になるってことでしょ。

    +2

    -0

  • 1685. 匿名 2021/05/05(水) 02:59:51 

    >>1680
    乳頭保護器とかがピジョンや他メーカーからも出てる様子でした。開発しすぎて困る人にも使えそうだね。

    +1

    -0

  • 1686. 匿名 2021/05/05(水) 03:09:00 

    「赤ちゃんみたいに乳首を吸われても気持ち良くない」なんて嘘。

    私は興味本位だけど赤ちゃんみたいに彼氏におっぱい吸われたいって思ってパソコンを見せて「赤ちゃんってこういう風に母乳を飲むらしいよ。読んで勉強したら私のも吸ってみて」って頼んだ。
    彼氏は言った通り研究してくれた。
    私の乳首を乳輪丸ごと口全体を押し当てて前歯の後ろの歯茎(赤ちゃんの上顎と違って乳首をはめ込むくぼみはないけど)に乳首を舌で押し込んで乳首を吸うってやってくれた。

    赤ちゃんはもっと上手なんだろうけどコレでも腰砕けになるくらい気持ち良かったし彼が息子みたいに思えて超かわいかった。

    +4

    -1

  • 1687. 匿名 2021/05/05(水) 03:11:08 

    >>51
    なんかいくつか同じ女優さんとか、肉づきから明らかに豊胸とか整形とかシステムを感じてつまらなさを感じる時あるけど、男性はこれらにいつもコウフンできるのか謎。

    +1

    -0

  • 1688. 匿名 2021/05/05(水) 03:19:02 

    >>1685
    ブラの布スレだけで目を伏せたくなるくらいになってしまう私のような人のためにあるみたいだ。
    同じ悩みの人はいますか?

    +2

    -0

  • 1689. 匿名 2021/05/05(水) 03:31:31 

    >>92
    それが総合的なら何だろう?大きいと元々のホルモン量も多そうだから優位性で考えると短時間でよさそうだけど、故に床オナしすぎるからかな? 短いと半勃起しても服で擦れる頻度も高くなくて刺激に弱いとか? 背の高さやチンコデカいと気持ちや動きがゆったりになりやすい傾向あるみたいだから神経伝達の速度が影響してるのかな〜? 

    +2

    -0

  • 1690. 匿名 2021/05/05(水) 04:06:16 

    >>238
    1回見た時はハイハイって感じだったけど、この安っい不衛生な精神してそうなのが見たくて探してしまったww

    +2

    -1

  • 1691. 匿名 2021/05/05(水) 04:18:57 

    授乳するとオキシトシンが出て子宮が収縮するのもあるね。
    お母さんたちも授乳中に子宮が収縮するのは少なからず気持ち良いでしょ。

    +2

    -5

  • 1692. 匿名 2021/05/05(水) 04:39:58 

    >>1618
    赤ちゃんのミルクで起きてミルクあげながら寝起きに読んでたらハケがずっとハゲに見えててハゲ頭で責めてくれる彼氏なのか…すごいシュールだけどローション付けると気持ちいいんだ…って思ってたら最後に、寂しい日にハゲに手を伸ばしそうって書いてあって、1人なの?彼氏いるのどっちなの?って思ってた目を凝らしたらハケでした。

    +7

    -0

  • 1693. 匿名 2021/05/05(水) 04:42:42 

    >>1676
    乳首だけでイケるの?羨ましっ!!!!(o_o)彼氏は攻め甲斐あるだろうなぁー

    +5

    -0

  • 1694. 匿名 2021/05/05(水) 04:50:12 

    一度も子供産んだことないけど子宮がキューって収縮する時は気持ちイイ

    +2

    -0

  • 1695. 匿名 2021/05/05(水) 04:56:47 

    >>1618はハケにローションを付けるのかvsおっぱいにローションを塗ってハケを動かすのか

    +1

    -0

  • 1696. 匿名 2021/05/05(水) 05:36:33 

    >>1676で注目すべきなのは、もう片側への刺激を追加したとたん、もともと責めていた方も感度を増しているという事実だね。

    +4

    -0

  • 1697. 匿名 2021/05/05(水) 06:49:52 

    >>244
    コメント欄が185対2なのに言いにくいし、まして現実世界じゃ口が裂けても言えないけどさ…

    私、おっぱい星人ってだけでなく母乳好きってくらいのマザコンなら(赤ちゃんプレイとかリアル母の胸に抱きつくとかは絶対嫌っ)許容範囲。むしろ少し好きなくらい。
    実際は母乳出ないけどもし出て彼氏が頼んだら飲ませてもいいよ。

    +4

    -0

  • 1698. 匿名 2021/05/05(水) 08:45:55 

    夜お風呂に入って寝る前にするルーティーンに興奮しない。まず眠い。

    +1

    -0

  • 1699. 匿名 2021/05/05(水) 09:50:58 

    >>1123
    すごい最低な返し。願望の為にデリケートゾーンを痛めてもいいと思ってるのか。

    今はYouTuberでav男優や女優がavはパフォーマンスでプライベートのSEXとは違うって方法も教えてるので、それ見せるといいかも。第三者意見ると男は考え方ガラッと変わることある。

    +3

    -0

  • 1700. 匿名 2021/05/05(水) 10:45:13 

    >>69
    それ辛いね。私元彼がそれだった。そのことが原因で別れた訳じゃないけど、結婚しなくて良かったって思ってる。
    15分位が丁度いいのかなーって。30分だと恋人時代はいいけど夫婦となるとキツいと思う。子作りの時とか苦痛でしかない

    +2

    -0

  • 1701. 匿名 2021/05/05(水) 11:47:54 

    >>1574
    一緒にいられるだけで幸せ
    ずっと一緒にいようね、と
    アラフォーのおっさんwですが言ってます。

    ちなみに毛深くなさそう。
    私の方が毛深いから処理がしんどいw

    ズボンの上から触ると立ってるんだけどねぇ。

    +1

    -4

  • 1702. 匿名 2021/05/05(水) 12:07:38 

    >>882
    オナニーで亡くなる人っていると聞いたんだけど…
    興奮で頭に血が上って…みたいな

    +4

    -0

  • 1703. 匿名 2021/05/05(水) 12:10:01 

    >>1574
    いやそれよりインポかサイズか形でしょう。
    30歳まで童貞だった人はちんこが蛇口だった。

    +5

    -0

  • 1704. 匿名 2021/05/05(水) 13:07:06 

    >>1109
    ですよね
    歯磨きを雑にガシャガシャ音を立てて
    する音さえも聞きたくない
    歯を磨かないなんて論外

    +1

    -0

  • 1705. 匿名 2021/05/05(水) 13:39:38 

    >>1424
    +9
    -6

    人数比はわからないけど、リアルで友達とこういう話をすると両方とも一定数いる。
    乳首への刺激で子宮が感じる派は、うまくいったHのことを思い出しただけでも子宮が収縮して
    濡れるらしい。

    +2

    -0

  • 1706. 匿名 2021/05/05(水) 13:42:32 

    >>1604
    女性を満足させようと思う優しい人はそういう傾向にある。軽めにおっぱい触る?ってところから始めると良い。男はSEXしなくても胸は触りたいから、え、触るだけでいいの?と、そこから徐々に触れ合い増やしてSEXに持ち込むといいそう。

    +5

    -0

  • 1707. 匿名 2021/05/05(水) 14:00:34 

    妊娠や出産なしで乳汁が出る子の話が5レスくらいあるけど、最悪の場合乳がんという可能性もある
    かもしれないことを考えた方が良いかもしれない。もちろんがんでない可能性もあるだろうけど。
    ちょうど今、乳腺系疾患のトピがガルちゃんであがってるし。

    +7

    -0

  • 1708. 匿名 2021/05/05(水) 14:13:20 

    >>863
    いやいや、男優のキャラによる
    気持ちよさそうなキスする男優もいるよ

    +2

    -0

  • 1709. 匿名 2021/05/05(水) 16:05:45 

    >>1708
    誰?いても一割ないと思う。
    男優は不思議なほど目を背けたくなるキスしてる。

    +0

    -1

  • 1710. 匿名 2021/05/05(水) 16:09:57 

    私の彼は途中で辞める時があります
    今日は出ない日だなぁと感じたりするそう…

    そういう時は、そのままの抱きしめられて頭をなでたりされるけど、こっちとしては少し不満です…
    無理に最後まですることは無いけど、男性側が最後までいかないと終わった気がしないですよね?

    デリケートな問題だからこっちが申し訳ないと思ってしまう

    +14

    -0

  • 1711. 匿名 2021/05/05(水) 16:13:09 

    生理終了直後ってキツくないですか?
    彼氏は気持ちいいみたいですが、私はあんまり気持ちよくないです🙄

    +3

    -0

  • 1712. 匿名 2021/05/05(水) 16:17:25 

    >>1701
    あら、よかったですね。私が意識してる人はアラカンなのでオゲンキそうで何よりです。

    +0

    -0

  • 1713. 匿名 2021/05/05(水) 16:19:58 

    >>1702
    まあ、オナニーじゃなくても腹上死する人もいるだろうし。別にいいじゃん。

    +1

    -0

  • 1714. 匿名 2021/05/05(水) 16:21:25 

    >>1703
    魔法使い説ってそこからかな?

    +2

    -0

  • 1715. 匿名 2021/05/05(水) 16:29:55 

    >>1705
    経験した人特有みたいに言われてもね…。チクビの感度とイメージ力の方が重要な気する。私は経験豊富だから感じやすいの〜って思いたいなら思えばいいけど、前の彼氏でしか培えないみたいな情報ならいらないかなぁ。

    +0

    -1

  • 1716. 匿名 2021/05/05(水) 16:58:50 

    >>1712

    触ろうとすると照れて
    私の手を払い除けるのが
    可愛いのでついつい触っちゃいます(笑)

    +1

    -0

  • 1717. 匿名 2021/05/05(水) 17:04:56 

    >>51
    同感😂😂

    +0

    -0

  • 1718. 匿名 2021/05/05(水) 17:09:21 

    >>1701
    ズボンの上から触れるなら、触り続けてベルトやチャックに手が伸びませんか?柔らかい素材のズボンの時なんか立ち姿見てるとパンツごと下ろしたくなりますけどww

    +1

    -0

  • 1719. 匿名 2021/05/05(水) 17:28:49 

    >>1711
    直後は私もちょっとイヤ
    なので、終わってるけど皮膚トラブルが....とかってもう少しずらしてる

    +2

    -0

  • 1720. 匿名 2021/05/05(水) 17:32:25 

    >>1678
    高プロラクチン血症という症状で妊娠したことないのに母乳が出たコを知っている。
    プロラクチンの血中濃度だか何だかが普通の人より高くなる症状だったような?

    +4

    -0

  • 1721. 匿名 2021/05/05(水) 17:47:25 

    >>1716
    本当カワイイですね。半年付き合ってオアズケばかりだと頭にきて彼の部屋でオナってたろか?なんて頭をよぎりますけどwwそれで手出してこないならめっちゃ不機嫌に帰りそうww

    +0

    -0

  • 1722. 匿名 2021/05/05(水) 17:48:32 

    してる時は基本的に気持ちいいんだけど、奥にあたりすぎるとチクンって痛い場所がある
    都度痛いことは伝えてるけど、してる最中は忘れてしまうのか、たびたび痛い

    +0

    -0

  • 1723. 匿名 2021/05/05(水) 18:12:11 

    >>1633にプラス3もあるな。
    乳首を攻められると乳首だけでなく下半身(子宮かクリ)まで感じるという人は結構いるね。
    もちろん胸だけ気持ちいいって人も多い。

    +4

    -0

  • 1724. 匿名 2021/05/05(水) 18:45:12 

    >>1718
    ファスナーとベルトが硬いタイプでなかなか外せません😂
    無理やり手突っ込むけどベルトきつくて手が動かなくなるのを彼氏に止められるw

    +1

    -0

  • 1725. 匿名 2021/05/05(水) 18:46:34 

    >>1721
    ずっと片想いしていた私に告白されて付き合えるなんて思わなかったらしくて
    一緒に居られるだけで満足みたい。

    それもいつまで続くかな(笑)
    私は飽きられないように頑張るけどね。

    +1

    -0

  • 1726. 匿名 2021/05/05(水) 19:18:15 

    >>244
    たぶんもう見てないと思うけどいくつか気になった。

    1お互いの年齢は?若くて彼氏が年下なら何とかわからなくもない。それ以外ならキモすぎ。
    2「赤ちゃんみたいだね」ってどんな顔で言ったの?冷たい目とかじゃなくて少しでもあなたが笑顔なら(略
    3そんな生理的に受け付けない男の前で服とブラ脱いで乳首吸わせてあげたの?

    +1

    -0

  • 1727. 匿名 2021/05/05(水) 19:35:42 

    >>1319
    生まれつき?全くない
    前から見えないとかじゃなくて全然ビラビラしてない
    世間でいうビラビラはどこの部分なのかもよくわかってない

    +3

    -0

  • 1728. 匿名 2021/05/05(水) 20:36:59 

    >>1662
    やっぱり人それぞれなんだね
    私はいきなりピンポイントで触られるより焦らされるのが好き
    焦らされた後にアソコ触られるとめちゃくちゃ濡れてる

    +6

    -0

  • 1729. 匿名 2021/05/05(水) 20:46:44 

    >>471
    フェラ要求していきなり挿れる人が優しくて気遣いも気配りもできる人だと思わないんだけど…
    豹変っぷりに狂気を感じで逆に怖い。
    本人に言えばいいのに。言わないから舐められてるんだよ。

    +7

    -0

  • 1730. 匿名 2021/05/05(水) 21:06:14 

    >>1724
    しかけてる事はしかけてるんですね、よかった。それにしても片思いしていた割に頑なですね。あまりストレスを溜めすぎない程度に頑張って下さい。

    +0

    -0

  • 1731. 匿名 2021/05/05(水) 21:10:09 

    >>1692
    大爆笑
    レス先に「乳首を一点集中で」ってあるからもしそうなら凄く器用なハゲ頭だよね

    +1

    -0

  • 1732. 匿名 2021/05/05(水) 21:15:08 

    >>1722
    ひょっとして子宮口ですかね?ド変態なヤローだとここまで広げると気持ちいいとか勘違いもいるらしいので今程度に留めてる方がマシそうな気がします。女性でも好きな人は稀にいそうですが、出産とかに影響するかもしれないのでどうしても痛みが気になるなら受診も検討されてもよさそうですよね。

    +0

    -0

  • 1733. 匿名 2021/05/05(水) 21:19:24 

    >>1730

    ありがとうございます🙇‍♀️

    彼より私の方が積極的ですね(笑)

    +1

    -0

  • 1734. 匿名 2021/05/05(水) 21:57:05 

    >>1686とは違って彼氏が自発的にだけど、乳輪周辺のお肉まで含めて直径3cmか4cmくらいの範囲を口に含んで、チューチュー・・・チュー・・・・・・・・チューチューチューチュー・・・って感じで吸引する頻度と息継ぎの長さを不規則なリズムで(この不規則さがイイ)吸引されたけどイかされそうになった。
    彼氏は赤ちゃんに似せたかわからないけど赤ちゃんってこんな感じでお母さんのおっぱいを飲むんだろうなぁって感じた。

    +1

    -1

  • 1735. 匿名 2021/05/05(水) 23:07:54 

    >>1715
    横だけど1705を読んでなんでそんな解釈になるのか分からなかった。経験豊富な方が感じやすいなんて話は全然してない。

    +1

    -0

  • 1736. 匿名 2021/05/05(水) 23:28:50 

    彼氏がヘビースモーカでよくタンが出てるからキスしたくない。

    +3

    -0

  • 1737. 匿名 2021/05/06(木) 00:10:54 

    私がというか女性が乳首が本当に気持ち良いということを彼氏が信じてくれません。
    乳首を愛撫されて本当に感じてるのに「演技しなくていいから。冷める」とか言って機嫌を悪くして服を着たこともあります。「AVとか演技で萎える」とかも言っています。
    彼氏は自分ではほぼ感じないと言っていますし「AVの喘ぎ声=すべて演技」という先入観にとらわれているみたいで、私が説明しても聞く耳持たずです。
    どうしたら信用してもらえますか?

    +2

    -2

  • 1738. 匿名 2021/05/06(木) 01:15:08 

    >>1709
    女性向けに出てる爽やかイケメン系の人はベロンベロンやってないと思う
    一徹、有馬芳彦、北野翔太のやつとか
    男性向けに出てくるキモいオッサンとのやつは可哀想で見てられない

    +3

    -0

  • 1739. 匿名 2021/05/06(木) 01:36:42 

    彼氏に「お前の乳首、よく見ると頂点に数字のイチみたいな横線があるじゃん」って言ってきたので、「へぇ、そうなの。自分の体なのに気づかなかったや」とか思ってた。
    そしたら「ここ重点的に攻めてみよー♪」とか言って舌の先端の一番細くなる点とか指とかでイジイジしてきたんだけど、普通の乳首攻めよりはるかに気持ち良くて「っっっ‼?ひぃぃぃぃぃやぁぁぁゃぁ!!!!」って声にならない自分でも何て言ったのかわからない喘ぎ声を出してしまった。

    +5

    -0

  • 1740. 匿名 2021/05/06(木) 02:04:56 

    >>1533の「疑似母乳プレイ」ってもし自分もできたら真似してみたいって人いる?

    +0

    -1

  • 1741. 匿名 2021/05/06(木) 02:36:24 

    >>1681
    論より証拠!

    +0

    -1

  • 1742. 匿名 2021/05/06(木) 02:49:48 

    >>1737
    それってさ、元カノとかに乳首なんて感じないから!とか言われた事があるんじゃない?でも元カノとの話なんてあなたには出来ないからAV云々で言ってるのかも。

    あなたが平気なら元カノ話掘り下げてみたら?

    +4

    -0

  • 1743. 匿名 2021/05/06(木) 02:58:54 

    >>1739
    この乳頭の横線ってさ、みんなにもあるの?

    +0

    -0

  • 1744. 匿名 2021/05/06(木) 03:06:01 

    >>1162
    >あとは舐め方かな。強めにレロレロされると気持ち悪って思っちゃって感じなくなるけど強弱つけた>り湿っぽく舐めたり工夫してくれるなら◯乾いたレロレロが1番ぶん殴りたくなる

    生理前や食べた物とかで舌がザラザラになってるときは痛すぎて嫌だけど、強めにレロレロも乾いたレロレロもそれはそれで気持ちいいよ。
    違った刺激が味わえる。

    +2

    -1

  • 1745. 匿名 2021/05/06(木) 03:28:10 

    >>1691
    オキシトシンは彼氏に乳首を吸われても出るのかな?

    +1

    -0

  • 1746. 匿名 2021/05/06(木) 03:54:08 

    付き合い始めて3ヶ月。
    ちょっとした不満がまだ言えずにいる。
    指入れたらもうちょっとお腹側を刺激して欲しいとか、キスの時舌をすぐ引っ込まないでほしいとか。
    クンニは長いのでいいんだけど年齢的に中折れしがちでそれも不満。
    薬の提案はしないほうがいいかなぁ

    +1

    -0

  • 1747. 匿名 2021/05/06(木) 04:50:02 

    乳首を攻撃されて気持ち良いときに

    (快感のせいで)目を閉じている・目を開けていられない方は+
    目を開けている・開けていられる方は-

    を押してください。



    ちなみに私は目をぎゅーぎゅーに閉じてしまいますね。特に閉じようと意識しなくても

    +7

    -0

  • 1748. 匿名 2021/05/06(木) 05:17:43 

    >>1738
    そうだね。男性が見るほうに出てる男優でも、容姿のいい人は気持ち悪いキスあまりしない。男性には受けないのかな。

    +4

    -0

  • 1749. 匿名 2021/05/06(木) 05:23:35 

    >>1737
    なんか寂しいね
    あなたから気持ちよくて変になっちゃうようなこと仕掛けてみたらどうだろう?

    +0

    -0

  • 1750. 匿名 2021/05/06(木) 07:39:26 

    新婚半年で2週間に1回しか営みがなく、今日私仕事で旦那が休み。1人で喜んでするんだろうなーとモヤモヤする。

    +4

    -1

  • 1751. 匿名 2021/05/06(木) 08:39:43 

    >>1424
    膣は気持ちよくなるけど、子宮がいいって感覚はわからない

    +4

    -0

  • 1752. 匿名 2021/05/06(木) 08:44:01 

    >>1710
    遅漏か変なオナニーしてるんじゃない?

    +1

    -0

  • 1753. 匿名 2021/05/06(木) 10:35:32 

    >>269
    めっちゃわかる!笑
    彼氏の悶えてる反応や気持ち良さそうな声に
    ああ〜…もうかわいい〜…
    って興奮しちゃって濡れるし自らあれこれ攻めてしまう。
    攻められるのも好きらしいので、そんな私に興奮して喜んでくれるから、余計に興奮して頑張ってしまう笑
    すごく好きで相性が良いので全てにおいて最高!♡

    +11

    -0

  • 1754. 匿名 2021/05/06(木) 10:47:16 

    >>4
    根っこから噛み千切ってやればいいよ
    もう舐めなくてよくなる

    +1

    -0

  • 1755. 匿名 2021/05/06(木) 11:42:44 

    おっぱい舐め始めはあんな感じるのに何分かしたら(この時間が何分くらいかがこのトピの過去コメントでも話題になってるね)感じなくなっちゃうの何でなんだろうね?

    +6

    -0

  • 1756. 匿名 2021/05/06(木) 14:44:24 

    わたし好きな男意外と行為したことないから分からないんだけど、好きでもない男におっぱい攻められても気持ちイイの?

    AⅤ女優とか風俗嬢の人たちは日常茶飯事だと思うんだけど。

    +5

    -0

  • 1757. 匿名 2021/05/06(木) 16:49:12 

    >>1753
    私はベッドにマッパでドテっと寝てカッコよくチンコさすってたら上から下から見た〜い♡

    +1

    -3

  • 1758. 匿名 2021/05/06(木) 19:20:42 

    >>1756
    下手でなければ感じる。
    たまに割り切った行為したくなることはある。

    +2

    -0

  • 1759. 匿名 2021/05/06(木) 21:57:20 

    >>1747
    目を開けようと思えばいつでも開けられるけど、実際目をつぶりたくなるくらい気持ちいいし
    目が合うと恥ずかしいのもあって閉じてるって感じかな。
    目を開けようと思っても開けられないくらい気持ちいいくらいになったことは一度もない。

    +3

    -0

  • 1760. 匿名 2021/05/06(木) 22:36:59 

    >>562
    方言返しわろた

    +0

    -0

  • 1761. 匿名 2021/05/07(金) 00:16:21 

    セックスは出来るけど、キスはしたくない。

    +3

    -1

  • 1762. 匿名 2021/05/07(金) 00:23:12 

    >>1742
    ありがとうございます。
    あまり良い顔をしないですね。

    乳首が感じることは信用してくれませんが性器に関しては普通に感じると思ってるみたいです。

    +0

    -1

  • 1763. 匿名 2021/05/07(金) 00:51:51 

    上手い人ってどんなテクニックがあるんですか

    +2

    -0

  • 1764. 匿名 2021/05/07(金) 00:57:14 

    >>1762
    男で乳首一切感じない人いるから
    自分が何も感じないのに他の人が感じるのはおかしい!とか
    思ってるとか?

    よくわからんね彼。

    +5

    -0

  • 1765. 匿名 2021/05/07(金) 02:31:57 

    >>1258
    それは可愛いね

    +1

    -0

  • 1766. 匿名 2021/05/07(金) 02:34:11 

    >>1753
    いいね!
    そういうの羨ましいな

    +2

    -0

  • 1767. 匿名 2021/05/07(金) 02:37:23 

    >>1533の書き方だとどこまでが母乳プレイなのかあいまいだな。
    コップに絞るプラス彼氏が飲んでくれる、彼氏が飲んでくれるのみ
    どちらとも。

    +0

    -0

  • 1768. 匿名 2021/05/07(金) 04:25:57 

    >>592
    けっこう不満を言えない人が多いのね、意外。なんで?

    +2

    -0

  • 1769. 匿名 2021/05/07(金) 09:35:08 

    なんで朝早くから遊んで朝早くからエッチをしないといけないの?
    とてもそんな気にはなれない。

    +4

    -0

  • 1770. 匿名 2021/05/07(金) 14:57:56 

    >>1759
    あえて目を開けて
    目をつぶって赤ちゃんみたいに乳首にむしゃぶりついてる彼氏を見る
    目を開けて私の方を見上げながら乳首にむしゃぶりついてる彼氏と目と目を合わせて乳首を吸い舐めされる快感とともに楽しむ

    どっちもいい!

    +7

    -0

  • 1771. 匿名 2021/05/07(金) 16:17:27 

    >>1526
    目を伏せると綺麗だの睫毛が長いだの実際そこそこ顔整ってるってだけな気がする。相手が本当のフツメンならこうなるか疑問。

    +3

    -0

  • 1772. 匿名 2021/05/07(金) 17:45:00 

    >>1679
    替え歌かなんか?元ネタがわからない

    +0

    -1

  • 1773. 匿名 2021/05/07(金) 17:46:44 

    >>1652
    >彼女の感度がいいのかも知れないし。

    3分で乳首が感じなくなるって話をしてるので「感度が悪い」なのでは?

    +0

    -0

  • 1774. 匿名 2021/05/07(金) 17:50:07 

    >>1114
    マイナス(つまり、何十分も一時間吸われ続けても乳首感じる)が一個ついてるな。
    いるんだねそんな人も。

    +0

    -2

  • 1775. 匿名 2021/05/07(金) 18:50:32 

    起き抜けの口臭と前の日一日中寝ててその晩酒飲み歯磨きせず風呂入ってない状態の汗っかきの旦那、パート行く前の私に擦り寄り自分のパンツとズボン下ろしてきた時はブチ切れた。そして向こうが不機嫌になった。
    「付き合いたてだったら別れているし上も下も臭すぎて引いたし、親しき仲にも礼儀ありって知ってる?」と言ったけど誤魔化され伝わっているのかそして反省しているのか分からない。
    バカにはしてないと言ってたけど行為がバカにしてるよな。
    文章にしたら余計に腹立つ。

    +25

    -0

  • 1776. 匿名 2021/05/07(金) 19:40:40 

    >>1697
    彼氏に「おっぱい飲む?」とか言うし彼氏も「おっぱい飲みたい」て言う。

    年下の彼氏にママって呼ばせてる友達もいるよ。

    +1

    -1

  • 1777. 匿名 2021/05/07(金) 20:17:09 

    >>1756
    そういえばこのトピ、夜のお店で働いた経験のある人っていないのかな?
    ガルちゃん全体だと時々見かけるけど >自称〇〇嬢

    +0

    -0

  • 1778. 匿名 2021/05/08(土) 01:50:39 

    >>1776
    友達の方のママってママ活?

    +2

    -0

  • 1779. 匿名 2021/05/08(土) 02:00:14 

    >>1769
    妊活のためとかで朝勃ち利用じゃない?全部をアソビと感じてると生き方しんどそう。

    +0

    -0

  • 1780. 匿名 2021/05/08(土) 11:03:27 

    >>1778
    私も友達も未婚独身だよ。

    +1

    -0

  • 1781. 匿名 2021/05/08(土) 16:40:28 

    >>1533
    >>1667
    「乳腺症、乳腺嚢胞、胸の疾患」っていう現行トピに行ってみ。
    子供産んでないのに乳腺炎になった人が語ってる。
    たぶん出産以外で母乳が出る人も母乳がたまり過ぎると詰まって乳腺炎を起こすんじゃない?

    +1

    -0

  • 1782. 匿名 2021/05/08(土) 19:59:14 

    >>1756
    彼女たちも運よく好みの男優や客が来たら喜んだりいつにもまして快感覚えたりするのかな?

    +0

    -0

  • 1783. 匿名 2021/05/08(土) 21:37:02 

    >>1771
    おっぱい吸ってる顔に良さを再発見するのは本当だと思う。

    +4

    -1

  • 1784. 匿名 2021/05/08(土) 23:22:45 

    >>1697
    私はむしろ自分から自発的に彼氏に母乳飲ませたいと思うくらい

    +1

    -0

  • 1785. 匿名 2021/05/09(日) 04:31:03 

    >>1650
    友達は子供産んでから乳首の感度がさらに増したって言ってた。
    授乳期なんか子供にいくら吸われても全然感じないのに旦那に少し吸われただけでイキそうになったって言ってた。

    +0

    -0

  • 1786. 匿名 2021/05/09(日) 10:14:38 

    >>1763
    乳首でいかせてくれたり
    口と手だけで物凄い快感を与えてくれる

    +0

    -0

  • 1787. 匿名 2021/05/09(日) 13:58:39 

    >>1416
    カップの布って厚いけどその上からでも乳首に刺激が届く?

    +1

    -0

  • 1788. 匿名 2021/05/09(日) 15:30:30 

    彼氏の性器が腹に付くほど上向き過ぎて、入ってもすぐ抜けてしまいます

    上向きの性器って気持ち良いって聞くのに全然気持ち良くない
    奥に届かん
    腰の下に枕入れたりしたけど、ピストンの度に抜けそうで集中できない
    私がデブだからか、バックは先っぽも入らなかった
    騎乗位も上半身倒してないと抜けちゃう

    私が不満そうにしてるから気まずい雰囲気だし、オモチャ使うタイプでもない
    長さは12cmくらい、太さはあまりなくカリなし先細りです
    平均サイズだと思うんだけど、どうしたら良いんだろ

    +0

    -1

  • 1789. 匿名 2021/05/09(日) 16:43:58 

    付き合って3年、新婚。
    今、一緒に暮らし始めて一週間だけど、付き合ってる時から一回もない(゚_゚)

    婚姻届出した日、さすがに初夜はあるかな?と思ってたけど、普通に寝てた。
    布団に入っていったりしてみたけど、めんどくさそうな反応された。

    うーん?

    +1

    -10

  • 1790. 匿名 2021/05/09(日) 17:07:41 

    >>1781
    じゃあ、>>1533が母乳が詰まって乳腺炎になる前に吸い出して搾乳器の役割になってくれた彼氏はお手柄じゃん

    +0

    -0

  • 1791. 匿名 2021/05/09(日) 18:18:59 

    彼氏が母乳モノの動画やDVD見てたのが判明したらドン引きだよね?

    +0

    -0

  • 1792. 匿名 2021/05/09(日) 18:59:47 

    >>1788
    もっと大きい人探すとか

    +0

    -1

  • 1793. 匿名 2021/05/09(日) 20:02:56 

    >>1792
    12cmの先細りってやっぱ小さいの?

    +0

    -1

  • 1794. 匿名 2021/05/10(月) 00:15:12 

    おっぱい吸ってる彼氏と目が合うと照れるよね。お互い

    +0

    -0

  • 1795. 匿名 2021/05/10(月) 03:43:43 

    >>1788
    私の彼もお腹に引っ付くほど上向きだけど別に気持ちよくはないよ?
    抜けはしないけど。

    私も太ってるんだけど抜けないから体型関係ない気がする。
    わからないけど。

    +0

    -0

  • 1796. 匿名 2021/05/10(月) 05:54:09 

    >>1795
    気持ち良くなる体位ってありますか?

    前戯の時に彼に私が気持ち良いやり方をやってもらうんですけど、自分でやった方が断然気持ち良くてですね
    勘が悪い男だなってイライラしちゃう

    +2

    -2

  • 1797. 匿名 2021/05/10(月) 06:47:10 

    >>1793
    私は物足りないかな

    +0

    -0

  • 1798. 匿名 2021/05/10(月) 07:34:38 

    >>1796
    わたしは寝バックだけですねぇ
    気持ちいいのは。

    うちの彼も伝えた事よりも
    AVの真似事に戻ってしまう。。

    +0

    -1

  • 1799. 匿名 2021/05/10(月) 09:14:54 

    めちゃくちゃセックス上手い人としてみたい

    +1

    -0

  • 1800. 匿名 2021/05/10(月) 09:48:11 

    >>933
    きもすぎwww

    +1

    -0

  • 1801. 匿名 2021/05/10(月) 12:04:11 

    >>1
    自分はキスうまいの?
    えらそーに

    +1

    -3

  • 1802. 匿名 2021/05/10(月) 19:01:42 

    >>1797
    踏ん切りがついた!
    もっと太くて長い人探します!

    +2

    -1

  • 1803. 匿名 2021/05/10(月) 19:12:52 

    >>1798
    寝バックは1回トライしたんですけど、私の尻がでかすぎるのか2、3cmくらいしか入ってる感覚なくて(笑)
    次にでも再チャレンジしてみる!
    ダメならバイバイだわ

    なまじイった経験があるから余計にストレスたまるんですよね!
    相談にのってくれてありがとうございました🙏

    +1

    -1

  • 1804. 匿名 2021/05/10(月) 19:15:21 

    >>1797
    相談にのってくれてありがとうございました🙇

    +0

    -1

  • 1805. 匿名 2021/05/10(月) 21:12:50 

    >>402
    彼氏の耳垢見たことないんだけど…w

    +0

    -0

  • 1806. 匿名 2021/05/10(月) 22:42:03 

    >>1784
    好きな男に母乳を飲ませたい願望ってどんな心理なんだろ?
    彼氏に対する愛情表現?

    +2

    -0

  • 1807. 匿名 2021/05/11(火) 00:22:53 

    彼氏のサイズがどのくらいなのか分からない。
    多分12~13cmくらいなんだけど正確に測りたい。
    みんなどうやって相手のサイズ調べてる?

    +2

    -0

  • 1808. 匿名 2021/05/11(火) 00:39:20 

    >>1789
    私は付き合って1年半です。なんなんでしょーね(;_;)このことについて話し合うし、いちゃいちゃまではするけど、なんだかんだ結局最後まではいかなくて。。ストレスだし腹がたってきます。。

    +3

    -0

  • 1809. 匿名 2021/05/11(火) 01:35:24 

    挿入前に股間を指で色々やってほしいのに、栗様をさわさわして終わり。謎に指で耳の穴ほじってくる。そこじゃないんよ。
    最初は匂い気にしてるのかな?とかおもったけど風呂後もそれだし分かってない。もちろんクン○もない。言いたい。

    +5

    -0

  • 1810. 匿名 2021/05/11(火) 09:51:33 

    >>1802
    良かったです😌😌
    バイブより大きい人探しましょ😆

    +1

    -1

  • 1811. 匿名 2021/05/11(火) 16:21:28 

    >>1755
    私は舐め続けられてるうちに慣れて?感度が下がっていくタイプだけどゼロにはならない。
    10分以上たってだいぶ鈍くなっても少しは気持ちいい。

    +1

    -0

  • 1812. 匿名 2021/05/11(火) 16:57:59 

    >>22
    疑問なんですけど、下手くそなのに結婚したのはなんで?結婚する前は我慢できてたってことですか?

    +1

    -0

  • 1813. 匿名 2021/05/11(火) 17:05:32 

    >>39
    私、口があんまり開かなくて指2本がギリギリ入るくらいだからポコチンでかい人は必然的に無理。笑

    +0

    -1

  • 1814. 匿名 2021/05/11(火) 17:52:16 

    旦那と一緒になって8年、乱暴にイかそうとしてくるのでアソコが痛くなるから早くやめてほしくてイッたふりしてる。笑
    それでもやめてくれなくて20回ぐらいイッたふり笑
    クリ○リスが悲鳴をあげてます。

    +2

    -2

  • 1815. 匿名 2021/05/11(火) 23:37:20 

    めちゃくちゃ淡白な夫に不満持ってたけど、初めてお預けしたら後日するときに凄くがっつかれた。
    時にはお預けしてみるもんだね。

    嬉しかったんだけど、ここ最近奥が妙に痛いので婦人科を受診する予定。怖いなぁ。

    +0

    -1

  • 1816. 匿名 2021/05/12(水) 12:10:09  ID:SSzj1B4FSE 

    >>1789
    旦那さんとまだ一度もしてないってことですか?
    私は同棲してから初めてしたんですが、今まであまり経験ないようで下手っぴでした。でも好きだから結婚したものの、入籍日の夜したのを最後にレスです。一生旦那とはしたくないです。判断間違えた、離婚したい。

    +2

    -0

  • 1817. 匿名 2021/05/12(水) 19:26:48 

    >>1758(ほかの人でもいい)

    好きでもない男と割り切って行為して乳首愛撫で感じた体験を語ってみてもらえますか。

    +1

    -2

  • 1818. 匿名 2021/05/13(木) 00:26:30 

    >>1546
    まだ見てるかな?

    もしかして関西の人ですか? 駅のホームや市営バス、飲食店の待合室でもキスをせがまれました。はじめは冗談なのか?でいっぱいでしたが、露出プレイ好きなのだと気づきました。

    +0

    -0

  • 1819. 匿名 2021/05/14(金) 01:45:10 

    乳首攻められが恋しくなる時の気持ちを言葉で表現するとどうなりそうですか?

    +0

    -2

  • 1820. 匿名 2021/05/14(金) 22:30:35 

    >>120
    その方がいい…人それぞれだなと思った
    奉仕精神が強い人だとイッたフリしないと永遠に終わらないから苦痛
    自分はイかないのがむしろ当たり前だから、いきなり終わられても何も思わない
    終わってからイチャイチャもだるい

    +2

    -0

  • 1821. 匿名 2021/05/15(土) 11:22:07 

    >>244
    チベスナって何だ?と思って検索したらああいう顔なのね
    そんな顔してたら彼氏も不満に気づきそうなもんだけど

    +0

    -0

  • 1822. 匿名 2021/05/15(土) 18:17:14 

    >>994
    それだけの時間だと挿入までいかずペッティングまでの関係の段階の場合つらいだろうね

    +0

    -0

  • 1823. 匿名 2021/05/16(日) 12:42:08 

    おっぱいが性感帯の人にとってはすぐ挿入したがる男は地雷だよね

    +4

    -0

  • 1824. 匿名 2021/05/17(月) 01:23:28 

    >>1692を読んだ後>>1618を読むと本っ当ジワる笑

    +2

    -0

  • 1825. 匿名 2021/05/17(月) 18:18:34 

    >>994
    たぶん元々感度があまり良くないタイプなんじゃない?
    最初に舐められて声が我慢できずあえぐくらいの感度なら、少なくとも10分くらいは感じ続けるはず

    +2

    -0

  • 1826. 匿名 2021/05/18(火) 14:01:49 

    >>1819
    子宮がうずく!

    +1

    -0

  • 1827. 匿名 2021/05/18(火) 14:45:37 

    ペッティングだけで終わった初恋の頃が懐かしい。

    +0

    -0

  • 1828. 匿名 2021/05/18(火) 20:12:01 

    >>1827
    おっぱいで性欲に火をつけられてでも挿入してもらえない生殺しな気分だった?

    +0

    -0

  • 1829. 匿名 2021/05/19(水) 22:29:13 

    >>1666
    子供っぽいキスってどんなキス?

    +0

    -0

  • 1830. 匿名 2021/05/20(木) 16:35:58 

    >>1239
    ワイヤレスブラならOK

    +0

    -0

  • 1831. 匿名 2021/05/21(金) 16:57:51 

    >>1697
    母乳を飲ませるって赤ちゃんプレイだよね、と突っ込む人はいないのか?

    +0

    -0

  • 1832. 匿名 2021/05/22(土) 21:44:27 

    >>255
    今まさにそれで悩んでます、、
    好きだから離婚したくないけど、このまま歳をとるのがいやだ

    +0

    -0

  • 1833. 匿名 2021/05/23(日) 01:27:22 

    >>1639
    むしろそれがイイって人もいる

    +0

    -0

  • 1834. 匿名 2021/05/23(日) 07:05:56 

    半年くらい夫がセックスしてくれません。そもそも性欲があんまりない人で、ち○こに炎症もあってなかなか出来そうもありません。
    でもわたしはセックスしたくてたまらないです。どうしたらいいでしょうか…

    +0

    -0

  • 1835. 匿名 2021/05/25(火) 18:40:48 

    >>15
    それは「好調」なのか…?

    +0

    -0

  • 1836. 匿名 2021/05/29(土) 08:52:35 

    >>1517
    AVっぽいよね。
    でも下にさげたブラでおっぱいが持ち上がってプルンとするから視覚的にも感触的にも興奮するみたいだよ。
    あと、私には理解出来ないけど着衣のままの方がいやらしい感じがして興奮する人もいるみたい。

    +2

    -0

  • 1837. 匿名 2021/05/29(土) 17:36:46 

    >>1836
    >下にさげたブラでおっぱいが持ち上がってプルンとする

    いまいちイメージしにくいな。
    どんな感じ?

    +0

    -0

  • 1838. 匿名 2021/05/30(日) 07:15:59 

    下手な人って相手の反応見てない人が多いよね…

    昔、良いなって思ってた人に誘われて、付き合ってない人とはしない主義だったけど顔タイプだったし、どんなセックスするんだろって思って誘いに乗ったら、想像以上に下手過ぎだった。
    私の股間に太もも押し当てて、グリグリしてきて、
    いって良いよ。だって…
    いや、まだ私、喘いでもないぜ?笑
    って感じだったよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。