ガールズちゃんねる

「ベティーちゃんみたい」「可愛いいいい」 りゅうちぇる、くるくるパーマ&濃いめメイクでキュートに変身

59コメント2021/04/22(木) 13:56

  • 1. 匿名 2021/04/21(水) 23:09:07 

    「ベティーちゃんみたい」「可愛いいいい」 りゅうちぇる、くるくるパーマ&濃いめメイクでキュートに変身(1/2 ページ) - ねとらぼ
    「ベティーちゃんみたい」「可愛いいいい」 りゅうちぇる、くるくるパーマ&濃いめメイクでキュートに変身(1/2 ページ) - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    モデルでタレントのりゅうちぇるさんが4月21日、「くるくるのぼく好き~~?」と髪をカールさせた写真をInstagramで公開。濃いめのメイクを施し、いつもよりかわいらしくなった姿が反響を呼んでいます。



    いつもとは違った雰囲気に、ファンからは「可愛いいいいいい」「どんな髪型&メイクもステキ」「メイク変えて新鮮ですね」「ベティーちゃんみたいで素敵」など、高評価する声が届いていました。

    +11

    -122

  • 2. 匿名 2021/04/21(水) 23:09:33 

    ベティちゃんではない

    +226

    -0

  • 3. 匿名 2021/04/21(水) 23:09:58 

    こういうおばさんいるよね

    +270

    -1

  • 4. 匿名 2021/04/21(水) 23:10:09 

    化粧の濃いさっくんに見えた

    +62

    -3

  • 5. 匿名 2021/04/21(水) 23:10:42 

    >>1
    「ベティーちゃんみたい」「可愛いいいい」 りゅうちぇる、くるくるパーマ&濃いめメイクでキュートに変身

    +122

    -3

  • 6. 匿名 2021/04/21(水) 23:10:43 

    >>1
    モンチッチみたい

    +3

    -2

  • 7. 匿名 2021/04/21(水) 23:10:44 

    昭和の時代の親戚のおばさん

    +55

    -0

  • 8. 匿名 2021/04/21(水) 23:11:04 

    昭和の写真みたいだけど

    +33

    -0

  • 9. 匿名 2021/04/21(水) 23:11:08 

    笑い方はこれが正解なん?笑

    +36

    -1

  • 10. 匿名 2021/04/21(水) 23:11:23 

    まだ芸能界にいたのか…本気で思い出すのに時間かかった

    +10

    -7

  • 11. 匿名 2021/04/21(水) 23:11:40 

    迷走してるのか
    オシャレを楽しんでるのか
    わからないけど
    見るたびに風貌が、変わるね

    +44

    -2

  • 12. 匿名 2021/04/21(水) 23:12:08 

    >>5
    こっちのほうが良いじゃん

    +77

    -5

  • 13. 匿名 2021/04/21(水) 23:12:48 

    りゅうちぇる、ひさしぶり。
    最近テレビでみなくなったね

    +20

    -0

  • 14. 匿名 2021/04/21(水) 23:12:52 

    とても似合ってないよ

    +19

    -1

  • 15. 匿名 2021/04/21(水) 23:13:27 

    ごめん、ばばあ老眼なのか
    トピ開くまで沢口靖子さんかと思ってしまったよ。
    トピ開かないとトピ画が小さいからほんと沢口靖子さんかと。

    +5

    -3

  • 16. 匿名 2021/04/21(水) 23:13:29 

    自分の好きなファッションやヘアメイクを楽しんでるのほんといいよね。
    私は人の目を気にしてしまうところあるから、素直に羨ましい。

    +39

    -2

  • 17. 匿名 2021/04/21(水) 23:13:49 

    NHKとか最近でてるよね!

    +13

    -0

  • 18. 匿名 2021/04/21(水) 23:14:04 

    >>5
    なんでこんな昔のツイートを?
    今りゅうちぇるって韓国コスメとか好きじゃなかった?

    +5

    -14

  • 19. 匿名 2021/04/21(水) 23:14:24 

    >>5
    短髪のが似合う。

    +37

    -0

  • 20. 匿名 2021/04/21(水) 23:16:02 

    >>5
    りゅうちぇる結婚したころからなんか生意気になって嫌いだったけど、韓国嫌い?
    好感度めちゃくちゃ上がったわ頑張れ

    +149

    -11

  • 21. 匿名 2021/04/21(水) 23:17:56 

    >>20
    頭悪そう

    +7

    -30

  • 22. 匿名 2021/04/21(水) 23:19:16 

    夜もヒッパレに出てた「サーカス」って男女4人グループにこんなおばちゃんいた

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2021/04/21(水) 23:21:14 

    こんなお父さんヤダ

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2021/04/21(水) 23:21:38 

    「くるくるのぼく好き~~?」

    嫌いです

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2021/04/21(水) 23:22:24 

    >>7
    青いアイシャドウつけてるタイプ

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2021/04/21(水) 23:25:06 

    うちの義母に瓜二つ

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2021/04/21(水) 23:25:18 

    >>21
    もしかしてチョン?

    +5

    -3

  • 28. 匿名 2021/04/21(水) 23:26:10 

    きもちわる

    +2

    -3

  • 29. 匿名 2021/04/21(水) 23:27:21 

    >>20
    まあすぐ寝返ったんだけどね
    「ベティーちゃんみたい」「可愛いいいい」 りゅうちぇる、くるくるパーマ&濃いめメイクでキュートに変身

    +5

    -18

  • 30. 匿名 2021/04/21(水) 23:31:54 

    >>23
    嫌だよね…

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2021/04/21(水) 23:33:25 

    >>29
    文章からして知性の欠片もないな。
    (※ 個人の感想です)

    +10

    -2

  • 32. 匿名 2021/04/21(水) 23:36:10 

    りゅうちぇるの沖縄のヤンキー真似動画が好き
    声も低くてほぼすっぴん?でかっこいい普通の沖縄の男子。

    +17

    -1

  • 33. 匿名 2021/04/21(水) 23:36:49 

    海外の陶器のピエロみたい

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2021/04/21(水) 23:37:09 

    りゅうちぇる痩せたから、変なパーマ当てないで黒髪短髪のままの方がイケメン度高くて良かったのにねー。

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2021/04/21(水) 23:38:04 

    >>21
    日本語しか使えないの?
    あっちのサイトいきなよ。

    +5

    -4

  • 36. 匿名 2021/04/21(水) 23:39:17 

    >>20
    韓流とか嫌いって言ってた記憶

    +36

    -2

  • 37. 匿名 2021/04/21(水) 23:42:02 

    鼻が洗濯バサミみたい

    +1

    -2

  • 38. 匿名 2021/04/21(水) 23:47:26 

    >>1
    同じ人?

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2021/04/21(水) 23:56:56 

    クララボウ可愛いから、気になる人は見てね

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2021/04/22(木) 00:01:44 

    >>20
    むしろ好感度下がったわ
    韓国人やデキ婚、風俗嬢とか嫌いな物は好き勝手批判するくせに、自分がメイクやタトゥーを批判された時ばっかり鼻息荒く差別差別反論してもクソの説得力もないから黙っててほしい

    +27

    -7

  • 41. 匿名 2021/04/22(木) 00:08:08 

    >>35
    日本で暮らしてんなら日本語だけで生活にはほぼ困らないよ
    韓国語なんて覚える必要はない

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2021/04/22(木) 00:08:47 

    気持ちわりぃな。沖縄人って根底に反日感情があるから信用できない

    +0

    -10

  • 43. 匿名 2021/04/22(木) 00:13:10 

    りゅうちぇるって結局男性なの女性なの?

    +1

    -4

  • 44. 匿名 2021/04/22(木) 00:20:19 

    >>20
    なんか「いい子!」と思える時もあればそうでない時もあるのがりゅうちぇるかな

    子供いるのにわざわざタトゥー入れたのは、母親の視点からしてはナシかな…いくらタトゥーが子供の名前だとしても、そのせいで温泉やプールに子供と入れないし。
    子供の名前は別にどうでもいいかな。
    韓国ぽいと言われるの嫌がるのは好感度高い。
    奥さん妊娠時に奥さんの体調気遣ったり、奥さんが出産中ずっとそばで支えてたとかのエピソードきいたら、全国のパパに爪の垢煎じて飲ませたいと思った。
    子育ても基本的には産後のママを休ませなきゃって感じで行動してる印象で、自分の彼女(妻)を大事にしてて、自分より若いのにちゃんとしてるなって感心した。
    バラエティでは、話す時誰が相手でも(芸能人でも一般人でも、年下でも年上でも)噛み付いたり突っかかったりしてないし。

    +25

    -3

  • 45. 匿名 2021/04/22(木) 00:26:30 

    りゅうちぇるはナチュラルめが似合う
    「ベティーちゃんみたい」「可愛いいいい」 りゅうちぇる、くるくるパーマ&濃いめメイクでキュートに変身

    +15

    -2

  • 46. 匿名 2021/04/22(木) 00:27:41 

    >>28
    お前よりはまし

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2021/04/22(木) 00:52:45 

    >>5
    ちゅうちぇる先輩しにイケメンですね

    これの意味が分からないけど、りゅうちぇる支持

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2021/04/22(木) 01:15:05 

    >>1
    白塗りにしたらジョーカーになりそう

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2021/04/22(木) 01:47:55 

    >>3
    新喜劇の曲が流れるねw

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2021/04/22(木) 01:55:09 

    >>1
    メディア出たての頃は個性的で好きだったけど、地声聞いてから未だその喋り方なんだ…って気持ち悪くなった
    嫁のテツコ?のきつい関西弁も若い子が調子乗ってるような話し方で聞いてて恥ずかしくなる
    いいとこのお嬢さんのギャップが良いのかな…?
    私ごりごりの関西人なのになんでかダメだ…

    +4

    -3

  • 51. 匿名 2021/04/22(木) 02:21:42 

    ぺえのYouTubeで見たけどりゅうちぇるってよく見るとほんと男前なんだな〜という印象。

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2021/04/22(木) 02:31:51 

    >>33
    本当だ!
    昭和のピエロだ。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2021/04/22(木) 02:36:29 

    >>2
    これは有能な>>2

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2021/04/22(木) 03:12:59 

    宮崎謙介を罵ってたよね〜。
    あの時の顔が忘れられないわ。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2021/04/22(木) 06:19:56 

    80年代のアメリカ在住のオバサン

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2021/04/22(木) 08:11:25 

    >>47
    りゅうちぇる先輩とてもイケメンですね
    ってことだね
    しには沖縄の方言だったはず

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2021/04/22(木) 09:03:40 

    >>18
    韓国コスメに特化したメイクアップショー番組とか出てたしね

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2021/04/22(木) 10:29:00 

    >>3
    料理研究家ぽい

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2021/04/22(木) 13:56:21 

    松ちゃんがやってたキャシーなんとかっぽい(笑)

    りゅうちぇる、もう少し肉付いた方が男前だと思うよ?なんか痩せすぎて人相変わってる…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。