ガールズちゃんねる

90キロの餅田コシヒカリ、“鬼のダイエット”に息絶え絶え「減量してからやんないとダメ!」

147コメント2021/04/25(日) 01:50

  • 1. 匿名 2021/04/21(水) 16:33:56 

    90キロの餅田コシヒカリ、“鬼のダイエット”に息絶え絶え 巨体を支えきれず愚痴「減量してからやんないとダメ!」(1/2 ページ) - ねとらぼ
    90キロの餅田コシヒカリ、“鬼のダイエット”に息絶え絶え 巨体を支えきれず愚痴「減量してからやんないとダメ!」(1/2 ページ) - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    お笑いタレントの餅田コシヒカリさんが4月20日にYouTubeを更新し、ダイエット目的の筋トレに励む姿を公開。想像以上の苦しさに息も絶え絶えとなりながら、「無理」「ウソでしょ!?」と連発しています。

    2018年には4カ月間のトレーニングで22キロ減に成功しましたが、2021年3月に情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)のグルメレポーターを卒業したことをInstagramで報告した際、「この1年間本当にたくさんのご飯を食べてきました!!」「1年前より20キロ増えました」と大きくリバウンドしてしまったことを明かしていました。うまく進まなかった言い訳として「減量してからやんないとダメですよ!」「よくないと思う!」と筋が通らなさすぎる持論を展開した後、「餅田が頑張っている姿を見て、『私はまだ大丈夫』だと勇気を与えられるような動画にできればなと思います」とキメ顔を作ってコメントしていました。「鬼の筋トレで減量に挑戦」はどうなったんだろう?
    【地獄ダイエット】鬼の筋トレで減量に挑戦します! - YouTube
    【地獄ダイエット】鬼の筋トレで減量に挑戦します! - YouTubeyoutu.be

    #餅田コシヒカリ #ダイエット #筋トレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーースタッフ朝野です!90kg餅田さん、本気で痩せるみたいです(?)もがく姿をぜひご覧下さい。チャンネル登録・高評価・コメントもお願いします!ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    +39

    -58

  • 2. 匿名 2021/04/21(水) 16:34:19 

    トド。

    +185

    -29

  • 3. 匿名 2021/04/21(水) 16:34:35 

    57キロ目指してる支配層さんに教えてあげたい笑

    +206

    -3

  • 4. 匿名 2021/04/21(水) 16:34:39 

    不思議な体格の人だね

    +413

    -4

  • 5. 匿名 2021/04/21(水) 16:35:02 

    20キロ増えたって言ってたね
    餅田コシヒカリ、20キロ増えた全身ショットを公開し驚きの声「可愛すぎる!!」「最高」
    餅田コシヒカリ、20キロ増えた全身ショットを公開し驚きの声「可愛すぎる!!」「最高」girlschannel.net

    餅田コシヒカリ、20キロ増えた全身ショットを公開し驚きの声「可愛すぎる!!」「最高」 「この1年間本当にたくさんのご飯を食べてきました 1年前より20キロ増えました まだまだ未熟な私を、朝のリポーターにしてくださり、本当にありがとうございました 撮...

    +55

    -2

  • 6. 匿名 2021/04/21(水) 16:35:05 

    顔も太っちゃった?

    +246

    -0

  • 7. 匿名 2021/04/21(水) 16:35:14 

    変な名前だな
    親の顔が見てみたい

    +3

    -52

  • 8. 匿名 2021/04/21(水) 16:35:14 

    こりゃモテるだろう

    +39

    -49

  • 9. 匿名 2021/04/21(水) 16:35:19 

    顔も太った?

    +144

    -1

  • 10. 匿名 2021/04/21(水) 16:35:32 

    ガルの餅田ゴリ押しは何なんだろう
    ファンなんて増えないよ

    +205

    -8

  • 11. 匿名 2021/04/21(水) 16:35:38 

    アメリカ人男性の平均体重くらい

    +26

    -0

  • 12. 匿名 2021/04/21(水) 16:35:40 

    減量してからダイエット?

    +71

    -0

  • 13. 匿名 2021/04/21(水) 16:35:49 

    この人と田辺さんは心配になる

    +83

    -4

  • 14. 匿名 2021/04/21(水) 16:36:05 

    全力で頑張って撮って1枚目か。痩せたら可愛くなるって言っても人並みだね。

    +6

    -9

  • 15. 匿名 2021/04/21(水) 16:36:20 

    ぽっちゃり好きな男の人の気持ちもなんとなくわかると思って生きてきたけどこの人のトピ見るたびにやっぱり細いほうがいいなと思うようになっている

    +191

    -2

  • 16. 匿名 2021/04/21(水) 16:36:35 

    加工ありきなんだね

    +60

    -1

  • 17. 匿名 2021/04/21(水) 16:36:38 

    1年前
    90キロの餅田コシヒカリ、“鬼のダイエット”に息絶え絶え「減量してからやんないとダメ!」

    +147

    -4

  • 18. 匿名 2021/04/21(水) 16:36:59 

    デブは痩せやすいはずだよ!がんばれ!

    +122

    -2

  • 19. 匿名 2021/04/21(水) 16:36:59 

    >>4
    アメリカの太ってる人みたいな感じ。
    顔が身体の大きさに対して肉がついてない。

    +180

    -1

  • 20. 匿名 2021/04/21(水) 16:37:00 

    「勇気を与えられる」「感動を与えたい」系の発言する人は全員嫌

    +82

    -2

  • 21. 匿名 2021/04/21(水) 16:37:39 

    >>7
    名前はひかりでしょw

    +38

    -2

  • 22. 匿名 2021/04/21(水) 16:37:43 

    餅田コシヒカリのファンはこういう体型が好きな人が多いのかなって思ってたからファンの人はがっかりしそうだけど、どうなんだろう

    +26

    -1

  • 23. 匿名 2021/04/21(水) 16:37:51 

    なんにしろ後悔のないように生きてください

    +10

    -3

  • 24. 匿名 2021/04/21(水) 16:37:54 

    デビュー当時からあんまり変わってない気もするけど…
    少し痩せたほうがいいのは確かだね。
    90キロの餅田コシヒカリ、“鬼のダイエット”に息絶え絶え「減量してからやんないとダメ!」

    +198

    -1

  • 25. 匿名 2021/04/21(水) 16:38:38 

    とりあえず膝とか痛めると痩せてからも響くので減量してからだよ運動は

    +56

    -1

  • 26. 匿名 2021/04/21(水) 16:38:40 

    加藤綾子さんよりいとうあさこさんの方が似てると思う
    90キロの餅田コシヒカリ、“鬼のダイエット”に息絶え絶え「減量してからやんないとダメ!」

    +254

    -9

  • 27. 匿名 2021/04/21(水) 16:39:17 

    お腹やばい。
    デブ専にだけはモテるのかもしれないが、健康に悪いな。

    +65

    -1

  • 28. 匿名 2021/04/21(水) 16:39:29 

    >>2
    女性のことを「トド」という、貴女は人間の「クズ」ですね。

    +38

    -48

  • 29. 匿名 2021/04/21(水) 16:39:32 

    >>12
    知人は膝を痛めるからと食事制限で体重落としてから、ランニングや筋トレの運動系でさらに痩せてた。

    +125

    -0

  • 30. 匿名 2021/04/21(水) 16:39:40 

    ううううううううに濁点忘れてるよw
    この体型だと、ゔゔゔゔゔゔゔゔっだと思う。知らんけど

    +9

    -3

  • 31. 匿名 2021/04/21(水) 16:39:51 

    頑張れー

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2021/04/21(水) 16:39:54 

    >>22
    動画見たけど全然痩せる気ないから大丈夫だと思う(笑)
    ちょっとどんなもんかやってみたよ〜って感じだった

    +35

    -1

  • 33. 匿名 2021/04/21(水) 16:40:42 

    >>13
    安田大サーカスのヒロも色々あったから身体の為にダイエットしたもんね。

    +76

    -1

  • 34. 匿名 2021/04/21(水) 16:40:44 

    この人、
    3食ウーバイーツ+エナジードリンク
    とかだったから自炊するだけで全然変わるんじゃない?

    +23

    -0

  • 35. 匿名 2021/04/21(水) 16:40:56 

    >>26
    普通にしてると全然似てないんだけど、ふとした瞬間とか、表情の作り方が何となく似ててふふっとなるんだよなー

    +172

    -4

  • 36. 匿名 2021/04/21(水) 16:41:23 

    >>7
    いや、芸名だしw

    +42

    -1

  • 37. 匿名 2021/04/21(水) 16:41:56 

    妊娠しているかのようなお腹、妊婦ではないよね?ただ単に太っている
    90キロの餅田コシヒカリ、“鬼のダイエット”に息絶え絶え「減量してからやんないとダメ!」

    +149

    -0

  • 38. 匿名 2021/04/21(水) 16:42:27 

    60キロ位まではすぐ痩せるよ

    +8

    -13

  • 39. 匿名 2021/04/21(水) 16:42:36 

    普段何食べてンだよ

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2021/04/21(水) 16:42:50 

    >>21
    餅田コシが苗字??

    +14

    -6

  • 41. 匿名 2021/04/21(水) 16:43:33 

    >>3
    ID001の話題をがるちゃんて見るとは…

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2021/04/21(水) 16:43:45 

    >>4
    不思議な体格w
    なんか『デブ』って言われるより傷つきそう🤣w

    +22

    -3

  • 43. 匿名 2021/04/21(水) 16:43:45 

    >>10
    いやいや、益若つばさにしても浜崎あゆみにしても運営は叩かせるために立ててるだけでしょ。貴女のような女性は、叩きたくてしょうがないから分からないふりして、叩いてるだけでしょ?

    +9

    -7

  • 44. 匿名 2021/04/21(水) 16:43:52 

    まずは汚部屋の掃除から始めよう

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2021/04/21(水) 16:44:23 

    >>4
    最近は顔にも少し肉がついてきたけど最初の頃は顔だけなら本当に痩せてる人の顔だったよね

    +87

    -1

  • 46. 匿名 2021/04/21(水) 16:44:44 

    ゆりやんみたいに太ってた人が本気でダイエットしてる姿見るの頑張ろうって元気貰えるからこの人も本気でやってみてほしいな
    標準より太ってても全然いいと思うから単純に太った分減らすのがみたい

    +81

    -3

  • 47. 匿名 2021/04/21(水) 16:45:05 

    この前何かの番組の企画で足の間にボール挟むダイエット?してたよね?
    あれは痩せたんだっけ?

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2021/04/21(水) 16:45:38 

    ボディポジティブだっけ?
    自分の体型を否定しないで肯定する生き方の人達を味方にすれば、この体型のまま、たまにダイエットして、リバウンドしてを繰り返してさ
    そういうテレビの企画や番組に呼ばれて、生活が成り立ちそうだわ

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2021/04/21(水) 16:45:38 

    >>40
    なわけあるかw
    本名は普通の名前だったよ

    +48

    -0

  • 50. 匿名 2021/04/21(水) 16:45:39 

    >>28
    トドじゃなくてアザラシみたいな寝転び方。

    +11

    -9

  • 51. 匿名 2021/04/21(水) 16:45:54 

    >>10
    ゴリ押しって、本気で思ってるの?どう見たって叩かせてコメント稼ぐためのトピでしょ。

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2021/04/21(水) 16:46:04 

    >>17
    体はパンパン 顔はカトパンwwwww

    +65

    -0

  • 53. 匿名 2021/04/21(水) 16:46:22 

    >>38
    おすすめの運動ないですかね
    やはり歩くことですか?

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2021/04/21(水) 16:46:23 

    顔に肉が付きにくい人っていいなあ

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2021/04/21(水) 16:46:41 

    >>41
    今もフケ舞散らかしながらカラオケで音痴な歌披露してんのかな

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2021/04/21(水) 16:46:46 

    すごい汚部屋なんだよね

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2021/04/21(水) 16:46:51 

    >>4
    色々いるからね。体太っても顔はあんまり太らない人もいれば、
    顔が太っても見えても体は太ってなかったりする人もいる。
    なんかの本で脂肪細胞の数っての読んだことある。

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2021/04/21(水) 16:48:01 

    >>28
    トドは可愛いから良いやん
    90キロの餅田コシヒカリ、“鬼のダイエット”に息絶え絶え「減量してからやんないとダメ!」

    +27

    -5

  • 59. 匿名 2021/04/21(水) 16:49:37 

    太り過ぎだけど、痩せ過ぎて普通体型になったら「どんだけ太っても顔に肉付かない人」っていうレア感が無くなりそう

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2021/04/21(水) 16:49:53 

    >>28
    トドは可愛いよ?

    +21

    -4

  • 61. 匿名 2021/04/21(水) 16:53:28 

    90キロってサバよんでるよね
    120くらいあるやろ

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2021/04/21(水) 16:54:25 

    >>47
    3週間くらい前の日テレ系のそれって実際どうなの課だね
    1週間ずっと小さめのバランスボールのような球を股に挟んだ生活してたわ

    確か、1週間で2〜3キロ痩せてたけど、食事も番組で管理したものだったから、この人の普段の食生活なら、痩せないんじゃないかな?と思って観てたよ

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2021/04/21(水) 16:56:07 

    >>53
    元の体重によるけど歩く、筋トレ、食事制限

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2021/04/21(水) 16:58:45 

    >>40
    わらうw腹痛い

    +14

    -2

  • 65. 匿名 2021/04/21(水) 17:01:28 

    あと二キロがなかなか痩せない。34キロになりたい。でもこのトピみて今からカレーライスたべるね。

    +0

    -16

  • 66. 匿名 2021/04/21(水) 17:01:50 

    >>34
    テレビで寝起きからの行動を密着してたけど、朝からウーバーでカツ丼頼んでデザートはスターバックスのラテとドーナツ食べてた

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2021/04/21(水) 17:04:38 

    顔に肉が付かないタイプのおデブさんだと思ってたけど、顔でかくなってるね

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2021/04/21(水) 17:04:41 

    この人は本当に無理だよ。頻繁にトピになるけど何で?

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2021/04/21(水) 17:06:00 

    ダイエットすると餅田コシヒカリじゃなくてただの田コシヒカリになってしまう

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2021/04/21(水) 17:06:16 

    気持ち悪いしカトパンに失礼。

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2021/04/21(水) 17:09:28 

    この人、身長も誕生日も同じだから親近感湧く。
    私も58キロだから頑張る(><)

    +7

    -4

  • 72. 匿名 2021/04/21(水) 17:10:51 

    >>4
    アナウンサーがバラエティー番組でお相撲さんの着ぐるみ着させられたような体型だよねw

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2021/04/21(水) 17:13:08 

    >>40
    バカなの?
    イライラする

    +9

    -9

  • 74. 匿名 2021/04/21(水) 17:14:57 

    >>17
    本人と並んだら全然似てないよね
    森三中のむーさん似だよね

    +33

    -1

  • 75. 匿名 2021/04/21(水) 17:17:02 

    いきなり無茶なダイエットなんて体壊すしリバウンド必死でいいことひとつもない。
    ちゃんと本人の状態見ながらその時の状態にあったことやらないと。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2021/04/21(水) 17:17:18 

    >>62
    少し痩せたことは痩せたんだね
    普段は暴飲暴食とかだったりするタイプなのかな?
    やっぱり痩せるのは簡単じゃないよね
    教えてくれてありがとう


    +3

    -0

  • 77. 匿名 2021/04/21(水) 17:21:31 

    >>19
    しっかり二重アゴじゃん

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2021/04/21(水) 17:23:46 

    それでもモテるんでしょ?
    すごいね

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2021/04/21(水) 17:25:15 

    本当に太ったら減量してからやらないと、膝にくるよ〜

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2021/04/21(水) 17:25:53 

    >>77
    身体に対してでしょ。
    この身体だったら二重あごだけじゃなくて
    鼻とか目にも肉つくはず。

    +12

    -2

  • 81. 匿名 2021/04/21(水) 17:26:37 

    >>38
    わかる。
    ちょっと我慢すりゃ60まではやい。

    60からは一気に減らなくなるけど・・・

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2021/04/21(水) 17:26:48 

    いつもながは顔と体のギャップが凄いね
    これがいいんだよのマニアがいそう

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2021/04/21(水) 17:28:36 

    この人がるちゃんで見た写真とテレビで見る顔が全然違ってびっくりした。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2021/04/21(水) 17:28:58 

    >>26
    思っていたのと違う
    普段はこんな感じなの?

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2021/04/21(水) 17:31:23 

    言ってることはわかるような気がする…
    ダイエットのスポーツジムに行くためにダイエットしなきゃって思うもん…

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2021/04/21(水) 17:34:49 

    >>62
    横だけどその番組観て、たまたま家にそのボールがあったからその日からやってるよー!
    あんな一日中じゃないけど、料理中とか皿洗いの時とかドライヤーしてる時とか。
    凄い痩せるわけじゃないけど太ももとウエストが少し引き締まってきた。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2021/04/21(水) 17:36:37 

    >>1
    私もこんな感じで太ももと腹の肉がおしくらまんじゅうするからこの体勢キツイ

    +0

    -4

  • 88. 匿名 2021/04/21(水) 17:45:29 

    >>40
    持田ひかり

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2021/04/21(水) 17:53:57 

    なんかのテレビで全裸で部屋うろついてて引いた。夜、電気ついてる部屋でカーテン開いてる状態で全裸。信じられない

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2021/04/21(水) 18:02:47 

    90キロの餅田コシヒカリ、“鬼のダイエット”に息絶え絶え「減量してからやんないとダメ!」

    +1

    -5

  • 91. 匿名 2021/04/21(水) 18:02:49 

    残念ながらここまで太ると綺麗に痩せることは不可能だと思います。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2021/04/21(水) 18:04:02 

    痩せる気ないようなこと言ってたけど、顔に肉つき始めたしここらが限界っぽい

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2021/04/21(水) 18:04:29 

    >>8
    どこでそう思うの?

    +12

    -5

  • 94. 匿名 2021/04/21(水) 18:05:00 

    >>39
    炭水化物と甘いものお菓子とかじゃん?

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2021/04/21(水) 18:08:42 

    >>78
    セフレでしょ?
    それはモテるに入らないよ

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2021/04/21(水) 18:11:46 

    ダイエット中に付き合いでどうしても会食しないといけなくてメニューもこってり系しかない場合、完食しますか?

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2021/04/21(水) 18:15:07 

    >>13
    まあねえ

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2021/04/21(水) 18:15:30 

    すいません、この人って何してる人なの?アイドルでもお笑いでも女子アナでもない。

    なんでガルちゃんに載るのかわかりません。もっと他に載せて良い人いっぱいいる。

    どの層が載せてるのかわからん。この人に体型似てる女子が載せてるの?

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2021/04/21(水) 18:16:35 

    >>78
    遊ばれてるだけでしょ。大物と結婚したんならモテるってのわからなくもないが。

    まだ不細工だが人気脚本家と結婚した大島美幸の方が羨ましい。やはり何人に遊ばれたってより、誰と結婚したかだよ。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2021/04/21(水) 18:22:58 

    この人の太り方いやだ

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2021/04/21(水) 18:32:00 

    顔、いとうあさこさんに近くなってきてる。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2021/04/21(水) 18:32:25 

    >>2
    って書きにきたらもう書かれてた‪w

    +4

    -5

  • 103. 匿名 2021/04/21(水) 18:33:10 

    肌の色かな?地黒だからなんか汚らしく感じるのかな?

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2021/04/21(水) 18:39:52 

    上の写真顔色悪くなってるし、心配。まずはご飯を半分に減らして本当に減量をしてからじゃないと、窒息とかしそう。何に詰まるかわかんないけど、運動で痩せるには心臓の負荷も凄そうだし、食べない、からいかないと、ヤバい気がする。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2021/04/21(水) 18:56:51 

    >>8
    デブ専にはこの人凄いモテるって
    誰か忘れたけど 男の芸能人が言ってた。

    一定数いるんだね。

    +16

    -1

  • 106. 匿名 2021/04/21(水) 19:02:00 

    顔にもお肉ついちゃったら売りがなくなる

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2021/04/21(水) 19:05:27 

    >>4
    顔だけ交換して欲しい

    +3

    -3

  • 108. 匿名 2021/04/21(水) 19:06:13 

    >>24
    体型はともかくここ最近はさすがに顔にもお肉がついてきてたからね〜。体に対してシュッとしたお顔の驚異のバランスが売りだったろうから

    +31

    -0

  • 109. 匿名 2021/04/21(水) 19:07:23 

    >>77
    165cm50kgでも二重顎あるからこの人全然顔に肉がつかないって事でしょう

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2021/04/21(水) 19:13:52 

    >>1
    デブ専にはたまらないんだろうね

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2021/04/21(水) 19:17:54 

    最近は流石に太り過ぎてあまり言われないけど、前は顔に肉が付いてないって言う人が多かった。
    だけど、話すとやっぱり太った人特有の籠った声で頬の内側には、しっかり肉が付いてるんだなって思った。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2021/04/21(水) 19:22:57 

    94までデブッたわたしから言わせてくれ。
    太ったら本当に死ぬよ
    高血圧に糖尿病、脂肪肝で肝臓の数値いつも赤色
    加えて血管詰まってくも膜下になった。
    当時色んな病院行ってたなぁ。
    総合病院、個人の内科、汗疹で皮膚科、精神科。
    太ってもプラスになることなんて何もない。

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2021/04/21(水) 19:27:25 

    >>111
    分かる
    この前観た時前よりもちゃもちゃした話し方してた
    ほっぺたの内側のお肉噛みそうな感じだった

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2021/04/21(水) 19:29:45 

    >>107
    90キロの餅田コシヒカリ、“鬼のダイエット”に息絶え絶え「減量してからやんないとダメ!」

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2021/04/21(水) 19:31:55 

    気持ち悪いからもう出てこないで欲しい(ーωー)

    +1

    -5

  • 116. 匿名 2021/04/21(水) 19:38:26 

    マツコは健康なのに 男だから?

    +0

    -4

  • 117. 匿名 2021/04/21(水) 19:52:31 

    >>1
    この顔はカトパンじゃなくてショーパンに似てる。あと加工凄い(笑)

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2021/04/21(水) 19:57:04 

    >>116
    マツコも危機感感じてダイエット考えてるよ

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2021/04/21(水) 20:06:48 

    >>11
    身長が180~190cmぐらいで鍛えていればカッコよく見えそうだけどね。150で90キロでは…。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2021/04/21(水) 20:31:34 

    今は若いから良いけど⁉️
    30半ばくらいになったら見た目も健康面もやばくなるからそれなりの体重になった方がいいよね。
    彦麿呂とか森公美子とかも年取ったらダイエットしてるよね。高木ブーくらいか年取って太ってるの。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2021/04/21(水) 20:43:56 

    ガルちゃんみてると顔はかわいい〜とか言うけど、顔もビミョーじゃない?
    あと、動画みると声も太ってる人の声だし
    ふつーの太ってる人だけど。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2021/04/21(水) 20:44:01 

    >>105
    顔が可愛いから
    痩せてる時はもっとモテたらしい

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2021/04/21(水) 20:45:09 

    >>119
    その身長でも鍛えてても90キロはめちゃくちゃガタイいいというか見ようによっては太って見えるよ....

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2021/04/21(水) 20:53:40 

    120kgくらいに見える

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2021/04/21(水) 21:14:55 

    >>24
    コラ画像か何かだと思ってたけどやっと正体がわかった

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2021/04/21(水) 21:40:12 

    >>2
    セイウチ

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2021/04/21(水) 21:42:03 

    これでも90なんだ…なおみやべーな。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2021/04/21(水) 21:57:46 

    >>7
    なんで本名だと思ったしww

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2021/04/21(水) 22:25:55 

    >>100
    太った女芸人が体出すのはたまに見かけるけれど、こんなに嫌悪感があるのはこの人だけ

    +1

    -3

  • 130. 匿名 2021/04/21(水) 22:42:21 

    >>4
    骨格は何タイプなんだろう。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2021/04/21(水) 23:30:31 

    この人のうん十年後が見物だね
    糖尿とかやらかしてそう

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2021/04/21(水) 23:36:13 

    >>130
    ウェーブ?

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2021/04/21(水) 23:40:33 

    >>132
    やっぱりそうなんですかね?
    返信ありがとうございます

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2021/04/22(木) 01:22:48 

    >>15
    この人を支えているのはデブ専の男だって思うから、何のためにダイエットするんだろう?って不思議。
    番組の企画でダイエットするデブって結局リバウンドするからいいんだろうけど。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2021/04/22(木) 03:29:16 

    >>2
    もう!そんなこと言ったら失礼でしょ!
    ちゃんと謝りなさい!

    トドに!!

    +6

    -3

  • 136. 匿名 2021/04/22(木) 03:51:09 

    断食したらスルスル落ちそう

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2021/04/22(木) 14:40:43 

    この人一日三回ウーバーイーツ頼んでるよね?

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2021/04/22(木) 16:06:45 

    >>122
    でもあの顔整形なんだよ。
    そういうウリにしたいってだけで嘘だと思う。
    その方が話題性あるじゃん。

    やっぱり人の顔と身体つきって釣り合いあるんだよ。
    この顔の人って大体こういう感じの身体とか体型ってあるよ。
    この人みたいにギョッとする程ギャップある人ってやっぱり弄ってるよ。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2021/04/22(木) 16:08:09 

    90キロの餅田コシヒカリ、“鬼のダイエット”に息絶え絶え「減量してからやんないとダメ!」

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2021/04/22(木) 16:20:13 

    なるならどっち?
    90キロのコシヒカリ +
    60キロのゆりやん  −

    +4

    -2

  • 141. 匿名 2021/04/22(木) 16:47:46 

    >>140
    どちらもいや、なんでコシヒカリかゆりあんにならんといかんの

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2021/04/23(金) 12:09:17 

    >>122
    痩せてた時が無さそうなんだけどね
    90キロの餅田コシヒカリ、“鬼のダイエット”に息絶え絶え「減量してからやんないとダメ!」

    +3

    -2

  • 143. 匿名 2021/04/23(金) 13:36:54 

    この人
    顔はかわいいから痩せたら完璧だと思う。

    +0

    -2

  • 144. 匿名 2021/04/23(金) 16:30:46 

    >>140
    コシヒカリの整形前もゆりあん系じゃん

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2021/04/24(土) 02:47:05 

    女性が3食食べたらちょっと量多いのかな?
    私も3食食べたら太るもん

    +0

    -2

  • 146. 匿名 2021/04/25(日) 01:37:45 

    >>1
    この人のお腹の脂肪量だと相当努力しないと落ちないよね
    今まで油っこいものたらふく食べてきたんだから満足でしょう
    今から体のこと考えないと病気になってからじゃ遅いよ。糖尿病は怖いよ~。

    +2

    -2

  • 147. 匿名 2021/04/25(日) 01:50:57 

    朝から揚げ物は考えられない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。