ガールズちゃんねる

【独占】大野智に新恋人!おっとり系美女とお忍び京都旅行へ

4873コメント2021/05/21(金) 08:56

  • 4501. 匿名 2021/04/28(水) 08:09:56 

    >>4498
    大野智小さいじゃん。
    ちびっこだって。それで、小野

    +3

    -6

  • 4502. 匿名 2021/04/28(水) 08:09:58 

    >>4500
    気持ちが悪いのはアンチのあなたです。

    +8

    -0

  • 4503. 匿名 2021/04/28(水) 08:17:38 

    >>4499
    言うことがないから、 誤字にけちをつけるみたい。
    いつものラーメン 屋で, お前らの 大野智が男とも女ともデ-ト来ると言ったんだって wwwwwww

    +0

    -7

  • 4504. 匿名 2021/04/28(水) 08:31:39 

    >>4502
    37歳のおじさんが
    27歳のアイドルに絵を描けって家を譲る?
    友達? 写真見たら金持ちでもないようだが、
    目的は何?
    女でもないのに男に犠牲になるって?
    37歳の会社員が社会生活を知らないと思う?
    この世の中、あなたたちの童話の中だと思う?
    誰が聞いても気持ち悪い話だよ。

    ショタコム?

    +0

    -6

  • 4505. 匿名 2021/04/28(水) 08:32:19 

    大野は人との距離感がわれわれとは違うんだと思うよ。
    すごく近いか拒絶するかなんじゃないの?
    それを近いからと言って勘違いしちゃダメだと思うよ。

    +4

    -0

  • 4506. 匿名 2021/04/28(水) 08:37:07 

    >>4504
    いや,
    ショタコン wwwwwwww

    何でもない部分に執着するのが好きだろう?
    たわごとを言って免れようと
    で、あなたたちは大野智が5才に見える?

    +0

    -2

  • 4507. 匿名 2021/04/28(水) 08:41:08 

    何でだろう?
    暖かくなると頭のオカシイ人が出て来るよね~。
    病院に行った方がいいんじゃないかな?
    何を訴えたいのか分からないけど100歩ゆずって、もし仮に大野君が男性を好きだったとしても私は構わないけどな~。
    私はマウント取る財産目当ての変な女に捕まるくらいなら、彼を愛してくれる男性の方がずっと良いと思うタイプです!

    +15

    -1

  • 4508. 匿名 2021/04/28(水) 08:41:45 

    >>4505
    他のこと言うな
    あのおじさんはどうしてそうしたのかって聞くじゃん。
    37歳のおじさんが
    なんで27歳の男に家を散らかすのを許すのかって。
    答えろ

    本当に変なことを感じられないの?

    +0

    -11

  • 4509. 匿名 2021/04/28(水) 08:51:17 

    変なことは感じられない。あなたが頭がおかしいだけ。

    +12

    -0

  • 4510. 匿名 2021/04/28(水) 08:58:48 

    >>4478
    たどってよ
    形が変わったってコメに形は変わってないってコメしたのよ

    +0

    -0

  • 4511. 匿名 2021/04/28(水) 09:02:02 

    もしかして帽子の形変わったって
    色が変わったと言いたかったの?

    +0

    -0

  • 4512. 匿名 2021/04/28(水) 09:06:24 

    >>4509
    結局あのおじさんがどうしてそうしたのか答えられないね wお前ら純真なふりをするな w 全部知ってるくせに。
    通りがかりのおやつだから黙ってたんだよ。どうせ, 大野智の主食は女だから

    でも人をバカにするな w 知らないふりもいい加減にしろ

    +0

    -7

  • 4513. 匿名 2021/04/28(水) 09:19:35 

    やめてくださーい。
    あれだけ魅力ある人、色気はんぱないから、男にも好かれる事はあると思うけど、大野くんは女性が好きでしょ。そーゆー意味では男はキッパリお断りだと思うな。
    アート的な遊びですごく気が合って作品作りに協力する人の気持ちわかるけどなー。何を大切に生きてるかじゃない?アートが楽しい、だから思いっきりやる、自由な生活スタイルな人なんですよMさんてきっと。いろんな人がいますよ。自由で羨ましいじゃないですか。
    わからなくて変な勘繰りしか出来ない人もいるのね。アート好きじゃないんだろな。

    +9

    -3

  • 4514. 匿名 2021/04/28(水) 09:30:12 

    >>4507
    バカなの?!
    若しそうだとしても
    現実を見て。
    女の方が1万倍いいよね。
    男は大野智を不幸にする。
    今すぐ大野智が男と付き合うと知れたら大野智は引退することになるよ
    それが現実で、それが世の中で それが日本の芸能界だよ。
    ハリウッドでカミングアウトしても仕事が入ってこない。
    年を取ってまで恋人が一緒に暮らせるのか?
    結婚もできないよ
    結婚した夫婦も別れる
    それに子供もいないよ
    大野智を寂しくさせるつもりか
    そんなことは子供の時のいたずらで終りだ

    誤解はしないで。
    ホモフォビアじゃないから。
    僕がゲイだからよく知ってるんだよ。
    大野智は女と結婚して一生幸せでいてね。


    +0

    -9

  • 4515. 匿名 2021/04/28(水) 09:36:38 

    もうやめようよ過去の話し…
    今さらここで昔の話し言い合ったってどうにかなる事でもあるのかなぁ〜
    変な方にトピずれし過ぎなような。

    +8

    -0

  • 4516. 匿名 2021/04/28(水) 09:46:30 

    ここ、妄想癖の方が一人で作ってるトピになってる?

    +17

    -0

  • 4517. 匿名 2021/04/28(水) 09:47:09 

    >>4479
    この時雑誌で愛の名言を聞く質問にオーノが
    結婚はしないよ。
    と答えた
    あの時期にずっと結婚はしないと答えた
    何と純粋な人なのか
    見つめると心が見えてきて
    愛しいよ

    +0

    -7

  • 4518. 匿名 2021/04/28(水) 09:55:48 

    >>4507
    何言ってんだよ, 男も財産狙えるじゃないか。
    男なんていちばん後列だよ
    男なんかにオノをあげる気はない
    私にちょうだい
    俺は財産いらない
    大野智さえあればいい

    +0

    -12

  • 4519. 匿名 2021/04/28(水) 10:35:25 

    >>4503
    5ちゃんからわざわざ言いに来たの?巣へおかえり。

    +7

    -0

  • 4520. 匿名 2021/04/28(水) 10:45:43 

    >>4504
    大野君の友達の奈良美智さんなんて61歳だよ。
    年齢関係ないと思う。
    普通に友達みたいに会話してたよね。
    また一緒に作品作りたいねって。
    食べるのも忘れるくらい没頭して作品作りする時もあるし、すぐ描ける時もある、大野君本人がテレビで言ってたよ。

    +16

    -2

  • 4521. 匿名 2021/04/28(水) 11:09:47 

    トピ荒らししたいだけなんでしょ。
    皆さん、構うのは止めましょう!
    解散ですね。

    +12

    -0

  • 4522. 匿名 2021/04/28(水) 14:57:57 

    >>4520
    奈良美智の家に住んでたんじゃないでしょ
    全然違う問題だよ

    +0

    -0

  • 4523. 匿名 2021/04/28(水) 15:20:49 

    不確かな情報におどらされない!おどらされない!
    ここに大野ファンはいないかもw

    +3

    -1

  • 4524. 匿名 2021/04/28(水) 16:58:57 

    >>4471
    ここまで昔のこと知ってるのは
    女と付き合うのが嫌な拗らせオタだと思う
    アンチと同じようなものかもしれないけど

    +5

    -2

  • 4525. 匿名 2021/04/28(水) 17:15:06 

    触れてはいけないコメはどれだったのかな。長袖の怪や遠近感の怪と旅館辺りの話しはどうやら、変な人を呼ん出たな。画像の悪い帽子の話しにすり替わったり一人妄想になったり?事務所の策略か?週刊誌の嫌がらせか?全身モザイクは?
    あの時期
    花見は最高だったろうな…

    私が気になるのは、旅館の男の人?と話してる時買い物帰りと見られる後ろの電信柱のおじさん。
    同じ所に、ずっといるの何故?その人もモザイクかけてあげて欲しかったなwwww可愛いそうに…

    +3

    -1

  • 4526. 匿名 2021/04/28(水) 17:42:56 

    >>4524
    頭が悪いんだね。
    普通の人はゲイが嫌いなんだ。
    いったい何のうわごとだ。

    +0

    -0

  • 4527. 匿名 2021/04/28(水) 17:49:14 

    今度の週刊女性は"京都の姉"に会いに行ったって書いてるけど、前は"京都の第二の母"じゃなかった?
    まっ、母親でも娘でもどっちでもいいか。

    +2

    -0

  • 4528. 匿名 2021/04/28(水) 18:24:06 

    全身モザイクって事は
    全身モザイクじゃなきゃ、ファンの子にバレる人なのかな?

    +6

    -1

  • 4529. 匿名 2021/04/28(水) 19:22:26 

    >>4528
    一般人で全身モザイクかけてもへんではないでしょ?バレない為だよ。

    +1

    -1

  • 4530. 匿名 2021/04/28(水) 19:43:11 

    >>4514
    さようなら。頭のおかしい人。

    +3

    -0

  • 4531. 匿名 2021/04/28(水) 19:44:43 

    一般人ならバレるわけがない。出たな…ふふ。周りの一般人にもモザイクかけてやれよ。
    そんな気遣いするならね。ふふふ
    なるほど一般人じゃないなスタッフかな?それとも雑誌の社員?あとは、モザイクはそこにいたのか。

    +2

    -4

  • 4532. 匿名 2021/04/28(水) 19:45:55 

    >>4529
    周りの人達に迷惑をかけてもいいの?

    +0

    -0

  • 4533. 匿名 2021/04/28(水) 19:52:28 

    >>4512
    バカはあんたでしょ。まともな人ですか?

    +4

    -0

  • 4534. 匿名 2021/04/28(水) 20:00:38 

    >>4532さん
    藤原竜也さんの奥さんも全身モザイクじゃなかった?
    確か一般人だよね…違った?

    +0

    -0

  • 4535. 匿名 2021/04/28(水) 20:01:49 

    >>4518
    オノってwwwもう可笑しくて笑ってしまうwwwwww

    +0

    -0

  • 4536. 匿名 2021/04/28(水) 20:07:39 

    >>4506
    あんたが5歳では?もっと下かもねwwwwwwwww

    +0

    -0

  • 4537. 匿名 2021/04/28(水) 20:27:42 

    >>4536
    1歳の赤ちゃんだよ。バブバブ。ママにお世話をしてもらいなよ。

    +1

    -0

  • 4538. 匿名 2021/04/28(水) 20:36:23 

    お母さん、いつも産んでくれてありがとう。

    +0

    -1

  • 4539. 匿名 2021/04/28(水) 20:40:31 

    >>4537
    赤ちゃんだからもう寝る時間だよ。おやすみ。

    +0

    -0

  • 4540. 匿名 2021/04/28(水) 21:12:24 

    大野の連れ?もいたんじゃないの?この女性全く関係ない人だよねぇ。よくあることだけどさ。
    この二人熱愛かみたいな。笑

    +2

    -2

  • 4541. 匿名 2021/04/28(水) 21:54:50 

    この旅館ペットと泊まれる旅館でさ、とても親切て、ペットを部屋に残して観光に行くのも大丈夫だったんだよね。
    ペット飼ってない人にはわからないかもだけど、ペット飼っている人なら連れて行く。

    +2

    -0

  • 4542. 匿名 2021/04/28(水) 21:59:38 

    共同トイレにお風呂だよ。泊まってないな

    +5

    -0

  • 4543. 匿名 2021/04/28(水) 22:31:16 

    女性自身もこれで信用なくすんじゃない?嵐のメンバーはここまで酷いことされないのにねぇ。何で大野だけ?ってファンも思ってそうだね。

    +5

    -4

  • 4544. 匿名 2021/04/28(水) 22:41:40 

    旅館の中居さんなんで走ってたのかな?

    +0

    -0

  • 4545. 匿名 2021/04/29(木) 01:59:50 

    >>4524

    https://gall.dcinside.com/board/view/?%20id=johnnys&no=1032500

    오노 엠군설 있긴함 - 재팬 카테고리
    오노 엠군설 있긴함 - 재팬 카테고리theqoo.net

    아라시 모르는척 오노한테 의도적으로 접근한거라 예상됨 일반인 판타지있는 오노 홀랑 넘어감 오노가 몇년간 감정적으로 의지한 십년 연상 화쟁이 아재가 엠새끼 잡지에서 엠군 따라 일주일간 오이 마요네즈에 찍어 쳐먹었다는 둥 몇년간 엠군엠군 입에 달고 삶 존...



    韓国語が分からなくて知らなかったけど。
    ここに書かれてる。
    大野智が男と同棲した話。

    +1

    -10

  • 4546. 匿名 2021/04/29(木) 02:08:30 

    何これ? これはどこから出てきたの? 全く変態みたいな人間だね。 本当に腹が立つ。 大野をなんで触るんだよ。
    【独占】大野智に新恋人!おっとり系美女とお忍び京都旅行へ

    +0

    -10

  • 4547. 匿名 2021/04/29(木) 02:19:24 

    >>4146
    >>4546
    これをアップしたんだよ、返事して。 何で気持ち悪い写真を載せるんだよ。 あのおじさん壊しちゃうよ。 何だよあのおじさん?えんしゅつスタッフ? ジャニーズはあんな奴解雇しないで何してるの?精神病者なのか?

    +0

    -9

  • 4548. 匿名 2021/04/29(木) 07:28:11 

    >>4546
    <最後の約束> 監督
    <最後の約束 特典>で撮られた。
    これのせいですごく悪口を言われたんだよ、あの監督。 セクハラだから。
    ただこの次にオノと作品撮ったの。<もう誘拐なんてしない >
    いたずらがひどかったがいたずらだから問題視するのはもうやめて....

    +1

    -0

  • 4549. 匿名 2021/04/29(木) 07:57:16 

    >>4548
    尻をぎゅっと握って、肛門を指でほじくっている。 こんなものがいたずらだというのか。 どうして大野にやたらに接するの?腹が立って落ち着かない。なんでこの場面を特典に入れたんだ監督は? なんで編集しなかったんだよ。 本当に軽く見れる状況ではない。不快だ。

    +0

    -8

  • 4550. 匿名 2021/04/29(木) 08:01:55 

    春ってほんとに頭おかしい人が湧くんだね。
    13年以上前の20代の写真持ち出して。
    アンチはこれ見て大野君のファン降りるとでも思ってるのかな?
    というかこの時代の嵐も知ってるし、だから?としか言いようがないけど。

    +10

    -0

  • 4551. 匿名 2021/04/29(木) 08:09:28 

    >>4548
    wwwww..... オノ->大野
    オートフィル、もう、いやだ~~~(涙wwwww)

    +0

    -4

  • 4552. 匿名 2021/04/29(木) 08:13:53 

    一人妄想劇場が朝から始まってる

    +10

    -0

  • 4553. 匿名 2021/04/29(木) 08:15:11 

    >>4548
    教えてくれてありがとう。
    16年嵐のファンだけど、最後の約束のDVDは買ってなかったから書いてくれて理解したわ。でもこの写真もメンバーが笑っているから大した事では無いと分かっていたよ。昔の写真や雑誌でのコメントを使って荒らしたいだけな頭のオカシイアンチでしょ。
    モザイクちゃんをグルグルさせたら何が分かったのか教えて欲しいと私が書いたから検証されたくなかったアンチが荒らしに来たんだろうと思う。
    モザイクちゃんをグルグルさせてあの写真が作られた事を発見した人がまだ見てくれていたなら教えて欲しいな。
    何がどうだったのか・・・。

    +5

    -0

  • 4554. 匿名 2021/04/29(木) 08:15:31 

    >>4549
    怒らないで
    何の意味もない。
    過ぎ去ったことは 忘れたい

    +0

    -0

  • 4555. 匿名 2021/04/29(木) 08:33:14 

    >>4553
    監督が通りながら、2回やったよ。
    メンバーが笑ってるのは見てないからだよ。
    相葉と松潤は見てしばらく居竦まった。
    そんないたずらはよくない...

    +3

    -1

  • 4556. 匿名 2021/04/29(木) 08:52:52 

    >>4553
    笑ったのはNGで笑ってた。 その瞬間、監督が「先輩、お願いしますよ~」と大野智の耳にささやきながら腕を触り、お尻にいたずらをした。 櫻井翔とニノは知らないと思う。

    +2

    -0

  • 4557. 匿名 2021/04/29(木) 09:01:00 

    検証って大野くんの記事を検証してる人いるんだ?大野くんも彼女くらいいるでしょうに受け止められない人がいるということなのかな
    好意的に書かれてるんだから本当の彼女さんなんじゃない?ニノのときも検証組が頑張ってたけど結婚したからね、、あんまり傾倒しない方が良いと思うけど、、

    +3

    -0

  • 4558. 匿名 2021/04/29(木) 09:26:12 

    何をここに見にきたのかな?自分の気持ち人に押し付けて、自分を落ち着かせたいなら来ない方がいいよ。

    +2

    -1

  • 4559. 匿名 2021/04/29(木) 09:43:34 

    本当の彼女だろうとなかろうと、どっちでもいいんだけどね。あの写真には距離感とか色々違和感がある。町田君と京都時代仲良かった佐野君も3月31日と4月1日に京都に入ってるし、偶然とは思えない。
    あの記事が事態を終息するために事務所と自身が了解の元作った記事ならそれでもいい。成功したからね。
    只、事実はどうだったのか、写真が作られたものだと映像テクニックで発見した人がいたなら知っておきたいだけ。
    そういうテクニックがあるという事は、今後他のメンバーだって悪い意味で使われるテクニックかも知れないから。
    嵐に戻って来てもらいたくない芸能事務所は沢山あるからね。もちろんCMなど利権の為に。

    +4

    -3

  • 4560. 匿名 2021/04/29(木) 10:08:23 

    結婚したい彼女がいると嵐に戻れないの?

    +0

    -2

  • 4561. 匿名 2021/04/29(木) 10:50:27 

    >>4552
    バカだよね。頭がおかしい人だからしかたないよ。相手にするのは止めようね。こっちまで変になるだけだよ。

    +1

    -0

  • 4562. 匿名 2021/04/29(木) 11:05:51 

    >>4551
    前の人も書いていたけどまともに言葉がしゃべれない赤ちゃんだからしかたないよ。ここにいないでお母さんにお世話をしてもらってミルクを飲ませてもらいなよ。

    +0

    -0

  • 4563. 匿名 2021/04/29(木) 11:36:38 

    >>4557
    まだ検証している人がいるんだ。もう回りでこの記事の事に触れている人いないよ。続報が載るとしたら文春かな。

    +1

    -0

  • 4564. 匿名 2021/04/29(木) 11:41:00 

    ニノは結婚したけど大野くんはこの彼女と結婚するようには思えない。別に彼女がいると思っている。誰か分からないけど。

    +3

    -0

  • 4565. 匿名 2021/04/29(木) 12:24:15 

    >>4551
    駄々をこねてるの?思い通りにならないとスーパーとかでひっくり返って泣いている子どものようだよ。癒してもらいなよwwwwww

    +0

    -0

  • 4566. 匿名 2021/04/29(木) 12:30:45 

    この女性関係ないのに彼女って思わせるためなんじゃないの?自分はそう解釈してる。
    大野智の名前出せば雑誌売れると思ってるとしか(笑)乗っからないのがいいんだろうけど信じるファンいるのも事実だからそこをついてくる。

    +5

    -3

  • 4567. 匿名 2021/04/29(木) 13:00:34 

    関係ない彼女をだす位なら本命彼女を公表して結婚して落ち着けばいいのに。休止しているのだから騒がないよね?それとも本命彼女次第では騒ぐかも。

    +0

    -3

  • 4568. 匿名 2021/04/29(木) 13:13:57 

    >>4552
    劇場には誰も集まらないからいつも赤字wwwそして潰れる。

    +0

    -0

  • 4569. 匿名 2021/04/29(木) 13:14:03 

    検証してる人いるんだと驚いている人が、何故このトピに来てるのか?
    ここの検証をやめさせたい人がいるの?
    「私は正しいファンの子」を装った誰?
    何を検証して欲しくないのか?
    何が気になる事だったんだろう?

    +1

    -2

  • 4570. 匿名 2021/04/29(木) 13:16:49 

    私大野さん
    休止中に坊主になってたらどうしようって
    大野さんの勝手なのにずっと思ってて
    今回の写真
    毛があってよかった


    +6

    -0

  • 4571. 匿名 2021/04/29(木) 13:20:31 

    私はボンバーになっていると思ってた。良かった。いつもの髪型で。

    +7

    -0

  • 4572. 匿名 2021/04/29(木) 13:28:33 

    本命彼女は大野くんからの発表まで待つしかないの?
    みんなの知ってる人だったらと思うと。例えばだよ。笑
    一般人だろうけど!何?この自信?笑
    業界の人では無さそう!
    大野くんの今までのこと知ってるでしょ??
    自分だったら嫌。

    +0

    -0

  • 4573. 匿名 2021/04/29(木) 13:37:17 

    >>4572
    大野くんからきちんと発表してくれるといいよね。今までの彼女と復縁という事はないと思うので一般人のまた似たような人?

    +0

    -0

  • 4574. 匿名 2021/04/29(木) 13:53:38 

    >>4569
    ここ検証トピなの?

    +0

    -1

  • 4575. 匿名 2021/04/29(木) 13:58:37 

    検証してこの女性を叩くの?

    +0

    -1

  • 4576. 匿名 2021/04/29(木) 14:06:14 

    大野君が良ければいいと思うけどね
    外野は言いたい放題。w

    +4

    -0

  • 4577. 匿名 2021/04/29(木) 14:14:30 

    大野さんに限らず
    嵐のプラべで騒ぐ人は
    ちょっとアイドルに依存しすぎな気がする
    距離感大事

    +8

    -0

  • 4578. 匿名 2021/04/29(木) 14:28:16 

    福山雅治のときみたいに仕事休んだりする人いそうだよ。大野さん結婚しなさそうな気がする何となく。縛られるのは嵐で充分ってなりそう。大野さん自由人かな?

    +0

    -1

  • 4579. 匿名 2021/04/29(木) 14:31:33 

    大野君の好みじゃないからこの人は彼女じゃないって言い切ってる人いるね。
    それでこの彼女と結婚したらなんていうんだろ。
    今度は彼女の性格とか体型とか叩いてくるのかな…。

    +0

    -3

  • 4580. 匿名 2021/04/29(木) 14:33:30 

    >>4577
    コンサートで目線が合わなかった、話しかけなかったから絶交してる!怒ってる!って騒ぐ人いるよね。
    精神年齢が小学生なんだろうか?

    +2

    -0

  • 4581. 匿名 2021/04/29(木) 14:40:06 

    好みの女性と結婚するとは限らないよね。大野くんは一人の時間が好きでほっておいてくれる人が好きみたいだからそういう人を選ぶのでは?

    +2

    -2

  • 4582. 匿名 2021/04/29(木) 14:43:21 

    騒げば騒ぐほど
    相手とマスコミの思うつぼだし
    嵐にとってマイナスってことに
    そろそろ気付いてほしい

    +1

    -0

  • 4583. 匿名 2021/04/29(木) 14:48:09 

    大野くんが本当に大切に思う人なら守ると思う。マスコミからも。ファンからも。

    +2

    -0

  • 4584. 匿名 2021/04/29(木) 14:56:21 

    撮られた又は撮らせたという事はこの女性は大切な人ではないという事かな?

    +0

    -0

  • 4585. 匿名 2021/04/29(木) 15:02:24 

    >>4584
    そうね。シンママの事があっても本当に大切な彼女をだすかな。タイミングもおかしいよね。本命がいるなら難しいけど(休止中だから)大野くんの口から聞きたい。

    +3

    -0

  • 4586. 匿名 2021/04/29(木) 16:15:18 

    >>4577
    芸能人の中でも「アイドル」はそういう思われ方する特殊中の特殊なジャンルなんじゃない?アイドルって芸能人の中でも実ははそんなに沢山はいないし。ファンのそういう思いを背負う事で人気と報酬を貰ってるのも一つの事実だと思うし。
    それが嫌になったなら、アイドルを仕事にしている人は「アイドル」はやめ時と思う。
    アイドルで売ってるうちは双方了解でやってるんだから、部外者がとやかく言うもんでもないかと。
    大野智は休止直前までアイドル。今は休止してるけど、まだアイドルやめるとも宣言してない。
    これが普通の芸能人なら私ももっと距離感あって当然と思うよ。

    +3

    -1

  • 4587. 匿名 2021/04/29(木) 16:41:00 

    大野くんとこの彼女の事はまだ不明で定かではないけどもし大切な本命彼女なら守ってあげて欲しいな。違う彼女がいるならその人を守ってあげて。

    +0

    -0

  • 4588. 匿名 2021/04/29(木) 16:44:15 

    >>4587
    私は本命は他にいる派。大切な人がいると思っている。変かな。私。

    +4

    -0

  • 4589. 匿名 2021/04/29(木) 16:56:33 

    変じゃないよ。私もすごく愛している彼女がいると思っている。もちろんこの彼女ではない誰かね。もう突っ張っていいよ。そこまで好きなら。応援するから!

    +0

    -0

  • 4590. 匿名 2021/04/29(木) 17:05:45 

    その大切な人が夏目さんでしょ?彼女、幸せだね。みんなはどう思っている?

    +0

    -13

  • 4591. 匿名 2021/04/29(木) 17:12:39 

    >>4588
    変じゃないよ。全然。私もそう思っていて全力で彼女を守っている派。幸せだね。彼女。

    +0

    -0

  • 4592. 匿名 2021/04/29(木) 17:13:52 

    >>4590
    夏目では絶対にない。

    +19

    -0

  • 4593. 匿名 2021/04/29(木) 17:23:06 

    >>4591
    全力で守っている彼女=松本まりか。

    +0

    -10

  • 4594. 匿名 2021/04/29(木) 17:27:33 

    >>4593
    やっぱりまりかだよね。そう思う。お似合い!

    +0

    -12

  • 4595. 匿名 2021/04/29(木) 17:31:46 

    松本まりかって中村倫世と付き合ってるよね?大野くんはないでしょう。

    +0

    -1

  • 4596. 匿名 2021/04/29(木) 17:34:16 

    おでの本命はまりかだよ。よく分かったねby大野智

    +1

    -7

  • 4597. 匿名 2021/04/29(木) 17:34:30 

    お似合いだから付きあってるwww

    どうしてもくっ付けたいの?

    +0

    -0

  • 4598. 匿名 2021/04/29(木) 17:36:59 

    最近テレビで日記のことについて語ってたからって熱愛に結びつけるのはどうかと。
    出てなかったらここで名前あがらなかったよね。

    +6

    -0

  • 4599. 匿名 2021/04/29(木) 17:38:49 

    全く関係のない人の名前が出るのもこのトピだから!

    +3

    -0

  • 4600. 匿名 2021/04/29(木) 17:41:50 

    まりかではなかったら誰?他にはいないよ。

    +1

    -2

  • 4601. 匿名 2021/04/29(木) 17:47:08 

    おではまりかが本命だよ。隠していてごめんね。

    +1

    -7

  • 4602. 匿名 2021/04/29(木) 17:54:02 

    波瑠の事は妹としか思っていない。タイプでもないし不細工だし。

    +1

    -5

  • 4603. 匿名 2021/04/29(木) 18:06:31 

    じゃあこの女性は誰?単なる遊び相手?だとしてもさすがに堂々と歩いたりしないよね。やっぱり彼女とかかな?大野クンから発表がない限りこのトピは暇人が集まるよー笑

    +0

    -0

  • 4604. 匿名 2021/04/29(木) 18:07:50 

    大野くんの彼女、そんなに一般人より芸能人が良いのかな
    世間でそんな噂一度も聞いたこと無いよ…

    +2

    -0

  • 4605. 匿名 2021/04/29(木) 18:09:57 

    >>4553
    その場になってみないとなんとも言えない 01
    【独占】大野智に新恋人!おっとり系美女とお忍び京都旅行へ

    +1

    -0

  • 4606. 匿名 2021/04/29(木) 18:11:24 

    >>4600
    だから大野さんとツーショットされたお胸が大きい彼女だよ

    +0

    -3

  • 4607. 匿名 2021/04/29(木) 18:12:13 

    >>4553
    その場になってみないとなんとも言えない 02
    【独占】大野智に新恋人!おっとり系美女とお忍び京都旅行へ

    +1

    -0

  • 4608. 匿名 2021/04/29(木) 18:13:33 

    >>4553
    その場になってみないとなんとも言えない 03
    【独占】大野智に新恋人!おっとり系美女とお忍び京都旅行へ

    +1

    -0

  • 4609. 匿名 2021/04/29(木) 18:14:56 

    >>4553
    その場になってみないとなんとも言えない 04
    【独占】大野智に新恋人!おっとり系美女とお忍び京都旅行へ

    +1

    -1

  • 4610. 匿名 2021/04/29(木) 18:16:13 

    >>4553
    その場になってみないとなんとも言えない 05
    【独占】大野智に新恋人!おっとり系美女とお忍び京都旅行へ

    +1

    -1

  • 4611. 匿名 2021/04/29(木) 18:17:17 

    >>4553
    その場になってみないとなんとも言えない 06
    【独占】大野智に新恋人!おっとり系美女とお忍び京都旅行へ

    +1

    -1

  • 4612. 匿名 2021/04/29(木) 18:18:28 

    >>4553
    その場になってみないとなんとも言えない 07
    【独占】大野智に新恋人!おっとり系美女とお忍び京都旅行へ

    +1

    -1

  • 4613. 匿名 2021/04/29(木) 18:19:40 

    >>4553
    その場になってみないとなんとも言えない 08
    【独占】大野智に新恋人!おっとり系美女とお忍び京都旅行へ

    +1

    -1

  • 4614. 匿名 2021/04/29(木) 18:25:43 

    >>4553
    その場になってみないとなんとも言えない 09
    大野さん, 嫌ってんだろ
    【独占】大野智に新恋人!おっとり系美女とお忍び京都旅行へ

    +1

    -2

  • 4615. 匿名 2021/04/29(木) 20:34:38 

    BigBabyちゃん。マンマを食べてネンネの時間でちゅよ。夜泣きするの?「オノ、オノ」って。wwwwww

    +0

    -0

  • 4616. 匿名 2021/04/29(木) 21:02:25 

    >>4610
    気持ち悪い
    スポンサーなの?

    +1

    -0

  • 4617. 匿名 2021/04/30(金) 06:48:21 

    >>4606
    何も知らないな。
    大野智は平たい胸が好きだよ。
    ぺちゃんこで胸が平たい, 骨しかない,
    目の大きいかえるが好み

    +0

    -1

  • 4618. 匿名 2021/04/30(金) 07:04:57 

    なるほど、モザイクは…週刊誌は嘘つきでいいよね。

    +5

    -0

  • 4619. 匿名 2021/04/30(金) 08:01:10 

    PCで独占のデジタル画像を見て違和感があるから、紫の服のオバさんが後ろを振り返っている写真の二人の肩幅を計ってみた。
    女性の肩幅は後ろの白い服の男性が重なって見えるけれど、その部分を引くと4、3cmあるのに大野君の肩幅は3、8cmしかない。
    大野君は痩せているけれど肩幅はある方だし女性がいくらぽっちゃりしていても男性より肩幅があるはずがない。凄くオデブさんなら別だけどね。
    という事は明らかに大野君の前を歩いてる状況だと思う。記事には「寄り添って」と書いてるのにね。別撮りした女性の写真と合成した写真のように思う。
    ひとりで旅館に入る写真も植木はもっと離れた入り口の右反対側にあるから、あの角度から撮ったのなら先に入っているはずの女性の姿も玄関の中も撮れるはず。あの植木をデジタルであそこに持って来たとしか思えない。旅館の全景写真を見れば分かるよ。やっぱり作られた写真だったね。
    でもこれで火消しが出来たからまあいいかな。

    +2

    -3

  • 4620. 匿名 2021/04/30(金) 08:44:35 

    >>4590
    ネタが古過ぎるわ。いつの人よ。しかも付き合ってもいない浮気相手

    +1

    -0

  • 4621. 匿名 2021/04/30(金) 08:45:27 

    写真は合成できる。
    じゃ上のセクハラ写真も合成じゃね?笑
    都合よく信じてり疑ったり滑稽だな

    +3

    -1

  • 4622. 匿名 2021/04/30(金) 10:14:06 

    旅館から出たときのモザイクが一番わかり安いね。影とかより地面と足元の境ってさ、画像付け足す時大変なんだよね。週刊誌さん

    +1

    -1

  • 4623. 匿名 2021/04/30(金) 12:03:04 

    >>4622
    何のソフト使ったの?

    +0

    -0

  • 4624. 匿名 2021/04/30(金) 12:34:05 

    たぬきみてると
    シンママ虚言だらけだし
    折原詐欺師とか言われてる
    文春、自身も怪しいし
    どっちもどっちの茶番プロレス

    +4

    -0

  • 4625. 匿名 2021/04/30(金) 12:37:27 

    大野マジで一回
    人間関係弁護士つきで全員と切るか
    あらしやめるか
    決めてくれ
    休止決断した上で
    嵐に迷惑かけるとかあったら
    大野ファン居場所なくなる

    +1

    -6

  • 4626. 匿名 2021/04/30(金) 12:52:00 

    >>4619
    Photoshop使ったけどわからなかった
    何のソフト使ったか教えて下さい
    あと合成の見極める方法もお願い

    +0

    -1

  • 4627. 匿名 2021/04/30(金) 13:50:13 

    検証とかどうでもよくね?したところでやっぱりってなる?
    公式で何らかの発表があるまではね。

    +5

    -2

  • 4628. 匿名 2021/04/30(金) 14:20:37 

    興味なかったらごめんだけど
    たぬきの東優樹
    (【逮捕】折原こと東優樹(あずまゆうき)アンチスレ15【スカシ】)見てきたら
    りなねぇとシンママが折原からセクハラ脅迫受けたと
    ふわっちで言ってたらしい

    +0

    -0

  • 4629. 匿名 2021/04/30(金) 14:27:13 

    >>4542
    週刊誌買ってきたw
    泊ってない
    30分ほどたつと外に出たとある

    +0

    -0

  • 4630. 匿名 2021/04/30(金) 14:29:23 

    >>4625
    辞めるって言ったけど事務所が引き止めたんだから何があっても嵐のために事務所が守るでしょ。

    +0

    -0

  • 4631. 匿名 2021/04/30(金) 14:37:43 

    過疎ってるから言うが
    自身なんて
    いままでジャニのゴシップを美談にするやり口
    今までも結構あるよね
    あそこも文春と手を組んでる疑惑あるし
    元アナウンサーゴシップは事務所社長は箝口令ひいたとかいうし
    他事務所もどうせ御用達週刊誌があって
    記事書いてもらったりしてるんでしょって偏見がある
    事務所と週刊誌はそういう関係なんでしょ

    +2

    -1

  • 4632. 匿名 2021/04/30(金) 14:58:42 

    信じる信じないはその人の自由。このトピはアンチが多いの?

    +3

    -0

  • 4633. 匿名 2021/04/30(金) 16:43:27 

    大野くん元気にしてるのかな〜。何の音沙汰もないけど(当たり前)休止に入って5ヶ月になろうとしてるけど
    誰も近況なんてわからない。ウロウロしてないって証拠だよね?目撃した人がいないんだから。w

    +6

    -1

  • 4634. 匿名 2021/04/30(金) 18:08:57 

    この御時世彼女とお出かけなんてありえないとおもうんだけどね
    ジャニーズゴシップ記事は信憑性ない
    売るためにはその人たちの生活がかかってるっていう
    あることないことを記事にする
    もっとマシな仕事につけばいいのにね。
    家族はそれでいいのかな?

    +2

    -0

  • 4635. 匿名 2021/04/30(金) 18:55:34 

    波瑠、大野の事を好きみたいだけどあきらめなよ。おっとり系のかわいい彼女がいるからさ。

    +1

    -4

  • 4636. 匿名 2021/04/30(金) 18:58:31 

    >>4590
    浮気してたの??
    記事そのまま鵜呑みにしたの?

    +0

    -0

  • 4637. 匿名 2021/04/30(金) 19:06:44 

    >>4635
    そうそう。どう考えても彼女に勝ち目がないんだから。波瑠はブスだしwwwwww

    +1

    -6

  • 4638. 匿名 2021/04/30(金) 19:11:52 

    波留の片想いかいな。その波留も今彼氏いるから過去のことになったね。

    +2

    -4

  • 4639. 匿名 2021/04/30(金) 19:13:22 

    ニノの文春や女性セブンの写真も合成だって言われてて検証されてたけど結局結婚したよ。
    そういうもんなんだよ。

    +3

    -1

  • 4640. 匿名 2021/04/30(金) 19:15:37 

    《ゼブラ柄コートの容疑者が突撃》無関係の旭川市民を晒しまくる“迷惑ユーチューバー”被害続出【1名逮捕】14歳少女イジメ凍死(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
    《ゼブラ柄コートの容疑者が突撃》無関係の旭川市民を晒しまくる“迷惑ユーチューバー”被害続出【1名逮捕】14歳少女イジメ凍死(文春オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    「ふざけんな」「おぞましい」旭川少女イジメ凍死 ついに「臨時保護者会」開催も怒号飛び交う90分に《教育委員会は「重大事態」認定》 から続く


    4/30(金) 18:12 

    4月26日、旭川中央警察署は神奈川県相模原市に住む自称ユーチューバー「折原」こと、東優樹容疑者(25)を強要未遂の疑いで逮捕した。東容疑者は爽彩さんの知人女性に対して、SNSを通じ、無理矢理話を聞こうとした疑いがもたれている。

    4月30日(金)21時~の「 文春オンラインTV 」では担当記者が本件について詳しく解説する。

    +0

    -0

  • 4641. 匿名 2021/04/30(金) 19:16:55 

    >>4639
    じゃ大野はこの彼女と確実に結婚するということね。おめでたい。

    +1

    -1

  • 4642. 匿名 2021/04/30(金) 19:28:59 

    「おれは彼女の事が好きだ。愛している。」ということ?

    +0

    -0

  • 4643. 匿名 2021/04/30(金) 19:47:44 

    波瑠はブスだから嫌いだと言っていたよ。美人が好きだって。

    +0

    -5

  • 4644. 匿名 2021/04/30(金) 20:21:32 

    本心じゃない人が居るよwwwwww

    +0

    -0

  • 4645. 匿名 2021/04/30(金) 20:26:53 

    一人劇場開演中だった

    +3

    -0

  • 4646. 匿名 2021/04/30(金) 20:29:15 

    ブス 波瑠は除外。大野くんが相手にしない。ブスは嫌だよね。大野くん。

    +2

    -5

  • 4647. 匿名 2021/04/30(金) 20:36:44 

    本当に大野くんが波瑠ちゃんの事をブスだから嫌いと言ったの?もし本当に言ったのなら大野くんの事が信じられない。波瑠ちゃん、キレイだと思うよ。見る目がないね。大野くんは。

    +1

    -2

  • 4648. 匿名 2021/04/30(金) 20:45:43 

    波瑠のファンが見たらここのコメント怒ると思う
    妄想の言いがかりすぎるしシツコイし

    通報しました

    +4

    -0

  • 4649. 匿名 2021/04/30(金) 20:53:32 

    大野君がそんなこと言うわけないじゃないか
    嵐の◯本だったら言うかもよ。相手を下げるの得意みたいだしね。

    +1

    -8

  • 4650. 匿名 2021/04/30(金) 22:57:12 

    大野くんに会いたいな。

    +6

    -1

  • 4651. 匿名 2021/04/30(金) 23:09:34 

    >>4633
    自宅でゆっくりとご飯を作ったり釣具を作って眺めているかな〜。流れ木が飾ってあって大きなテレビがあるおしゃれな家なんだよね。

    +8

    -1

  • 4652. 匿名 2021/04/30(金) 23:10:15 

    はぁ…智くんがファンの子に見せたい
    と思ってくれる日が待ち遠しい。

    ただ
    休みたい大野智を追いかけた週刊誌も虚言癖も許すつもりはない。

    +12

    -1

  • 4653. 匿名 2021/04/30(金) 23:17:58 

    料理は何にはまっているのかな。一時期はカレーにはまっていたんだよね。なんとなく和食のイメージ。大好きなスーパーはほぼ毎日行っていそう。

    +3

    -1

  • 4654. 匿名 2021/04/30(金) 23:22:31 

    彼女のことははっきりと判るまで見守っていようよ。きっと大野君が話してくれるよ。

    +5

    -2

  • 4655. 匿名 2021/05/01(土) 00:16:51 

    この記事が火消し記事なのは
    大野智の肌色だけ見ても分かる。
    黒いじゃないか?
    東京にだけいたと言ったじゃないか。
    違うよ。
    記事に矛盾があるじゃん。
    大野智は釣りやキャンプに行った。
    もしくは噂のように海外にいたと思う。ハワイ。
    だれかについて行ったのだろう。
    シングルマザーと別れたことを知らせるために演出して急いで撮ったの。
    なんでこれを誰も言わないんだよ。

    +2

    -2

  • 4656. 匿名 2021/05/01(土) 00:23:00 

    >>4649
    お前のような汚物が一番嫌いだ.
    私は大野智ファンだけど嵐のファンだよ
    そんなことは地獄へ行って一人でつぶやけ
    アンチ野郎 しんじまえ

    +0

    -1

  • 4657. 匿名 2021/05/01(土) 00:59:38 

    大野くん、今日から5月だよ。春の匂いを感じているかな。もう半袖・ビーサンで過ごしているのかな。早くコロナが収まって釣り&キャンプにいけるといいね。

    +7

    -0

  • 4658. 匿名 2021/05/01(土) 01:56:41 

    大野の彼女の名前は「まゆ」なの?この彼女の名前は「まゆさん」?

    +0

    -2

  • 4659. 匿名 2021/05/01(土) 03:00:32 

    火消しだろうと本物の彼女だろうとかまわないよ。
    大野君は釣りや作品作り、彼女と過ごしたり、好きな事やればいい。
    色んな考えのファンもいるけど嵐メンバー全員それぞれ応援してるよ。

    +15

    -3

  • 4660. 匿名 2021/05/01(土) 03:08:14 

    >>4655
    【独占】大野智に新恋人!おっとり系美女とお忍び京都旅行へ(女性自身) - Yahoo!ニュース
    【独占】大野智に新恋人!おっとり系美女とお忍び京都旅行へ(女性自身) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    平安の昔から「花洛」とも称されてきた京都。“花の都”を意味するその名にふさわしく、4月に入ったばかりのその時季、満開の桜が美しく咲き乱れていた――。


    愛犬に癒されながら自粛生活をやり過ごしていたようだが、ずっと東京にいたわけではない。

    「緊急事態宣言が解除された時期には、地方の知人のもとを訪れたりしたこともあったそうですよ」(前出・知人男性)

    沖縄の離島を訪れ、休息の時を過ごしていたこともあったという。

    「その地は、大野さんがかねて趣味の釣りを楽しむために訪れていた場所であり、土地を仲間と共同購入しているエリアです。コロナ禍が一段落したらしばらく滞在することを検討しているようです」(前出・知人男性)

    +0

    -0

  • 4661. 匿名 2021/05/01(土) 09:08:51 

    何を言ってるのかわからないのは
    日本語の練習でここを利用してる勤勉な方かな?

    +0

    -0

  • 4662. 匿名 2021/05/01(土) 10:42:26 

    >>4655
    何を言っているの?週刊誌にずっと東京に居たわけではなく沖縄に行ったりしていたと書いてあるよ。よく記事を読んでいないでしょ。

    +2

    -1

  • 4663. 匿名 2021/05/01(土) 10:43:17 

    土地を共同購入する仲間って余程の人だよね
    相続とか固定資産税とか面倒な面が後々あるし
    親戚とか兄弟でも割と揉める事ある
    信頼できる人なのかなそれとも結婚する人?

    +0

    -0

  • 4664. 匿名 2021/05/01(土) 10:55:27 

    >>4652
    同じく、智を苦しめる人達は皆んな許さない

    +2

    -2

  • 4665. 匿名 2021/05/01(土) 10:56:32 

    >>4663
    仲間って誰だろうね。でもどこかの記事か忘れたけど沖縄の土地には訪れていなくて草がぼうぼうと生えきっていると書いてなかったっけ?コロナが落ちついたらこの彼女と沖縄で暮らすのかな。

    +1

    -1

  • 4666. 匿名 2021/05/01(土) 11:03:28 

    シンママと一緒に過ごす予定だったけどもう別れたからどうするのだろうね。彼女と暮らすのかな?でも仲間とこの彼女が関係があるのかは分からないね。

    +0

    -1

  • 4667. 匿名 2021/05/01(土) 11:14:25 

    これからのことを決めるのは大野くん。後悔のないように楽しく過ごして欲しいね。素敵はパートナー(奥さん)と幸せになって欲しい。

    +2

    -1

  • 4668. 匿名 2021/05/01(土) 12:54:57 

    波瑠ちゃん。彼氏がいるのは知っているけどどうかどうか大野くんのことをお願いします。

    +1

    -12

  • 4669. 匿名 2021/05/01(土) 13:19:57 

    この彼女がいいんでしょ。それなら結婚して幸せになって。

    +1

    -1

  • 4670. 匿名 2021/05/01(土) 13:29:53 

    彼女のお披露目はないよね。一般人は。

    +0

    -1

  • 4671. 匿名 2021/05/01(土) 14:10:01 

    >>4668
    波瑠ちゃんでは不満?

    +0

    -2

  • 4672. 匿名 2021/05/01(土) 14:13:40 

    相手にしていないよ。

    +0

    -0

  • 4673. 匿名 2021/05/01(土) 14:30:32 

    >>4671
    不満。この彼女の方がずっといい。

    +2

    -3

  • 4674. 匿名 2021/05/01(土) 14:35:22 

    >>4663
    土地を一緒に買ったのがディレクタなんだ。
    すべての記事にそう書いてある。

    +0

    -0

  • 4675. 匿名 2021/05/01(土) 14:44:31 

    >>4663
    男だよ
    親しい友達だよ。
    だから結婚はできないよ

    +0

    -0

  • 4676. 匿名 2021/05/01(土) 14:50:10 

    どうしても大野を男と繋げたいみたいね。大野は女性が好きだよ。しかも美人。

    +0

    -0

  • 4677. 匿名 2021/05/01(土) 15:04:54 

    >>4663
    スポンサーが大野智に買ってくれたんじゃないかな

    +0

    -3

  • 4678. 匿名 2021/05/01(土) 15:09:23 

    >>4675
    別にこの土地を一緒に買った人と結婚するとは誰も言っていませんよ。

    +1

    -0

  • 4679. 匿名 2021/05/01(土) 15:10:18 

    >>4676
    土地を男と買ったのと
    大野智が男好きと
    何の関連があるの?

    ただ土地を男と買っただけだよ
    あなたが変だよ

    +0

    -0

  • 4680. 匿名 2021/05/01(土) 15:13:45 

    >>4679
    土地を男と買ったなんて書いてない。仲間と共同で買ったと書いてある。

    +1

    -0

  • 4681. 匿名 2021/05/01(土) 15:17:44 

    >>4678
    記事に男と買ったと書いてある。 親しい友達みたい。 後輩に紹介してあげたあの人じゃないかな。かきつけはだれでも探せるから

    +0

    -1

  • 4682. 匿名 2021/05/01(土) 15:21:22 

    >>4680
    前の記事に書いてあったじゃん。
    沖縄の土地を一緒に買ったって。
    ディレクターと

    +1

    -0

  • 4683. 匿名 2021/05/01(土) 15:23:02 

    >>4681
    こういう事ばかり書くあなたはバブバブちゃんでしょ。お見通し。ママが呼んでいるよ。

    +0

    -0

  • 4684. 匿名 2021/05/01(土) 15:23:29 

    >>4680
    週刊文春を読んでみて。

    +0

    -0

  • 4685. 匿名 2021/05/01(土) 15:27:23 

    >>4684
    彼女の事ではなく土地の事で食い付く変なあなたはバブバブちゃん。

    +0

    -0

  • 4686. 匿名 2021/05/01(土) 15:28:08 

    >>4683
    すごく無礼..礼儀がない。
    これはお前の常識がなさすぎだよ。

    +0

    -0

  • 4687. 匿名 2021/05/01(土) 15:34:05 

    >>4685
    うわごとをたくさん言うな~
    理性的に判断しがたいと 感じたことはありますか?
    本は読んでないみたいですね。

    +0

    -1

  • 4688. 匿名 2021/05/01(土) 15:37:01 

    揉めるな。
    別にどうだっていいじゃないの。
    男と暮らそうが彼女と暮らそうが。
    知ってどうすんの?
    どっちにしてもどうせ批判するんでしょ。

    +4

    -1

  • 4689. 匿名 2021/05/01(土) 15:37:59 

    >>4687
    読書が趣味だよ。日本語もろくに話せないあなたこそ読書をおすすめするよ。

    +1

    -0

  • 4690. 匿名 2021/05/01(土) 15:39:16 

    >>4688
    あんたが一番気にしてんじゃん。

    +0

    -0

  • 4691. 匿名 2021/05/01(土) 15:46:26 

    >>4685
    友達だって言ってたよ。それがおとこ 。"ともだち"
    "ともだち"の意味…。ご存知ないかもしれないね。バカみたいだ。
    一体何が問題なの?

    +0

    -1

  • 4692. 匿名 2021/05/01(土) 15:50:18 

    >>4691
    あなたこそ友達の意味が分かっていない。仲のいい人が男でも女でも関係ないよ。友達いないでしょ。

    +0

    -0

  • 4693. 匿名 2021/05/01(土) 15:52:31 

    >>4688
    男はダメだよ!!!! そして、住んでるんじゃなくて ただ土地を一緒に買っただけなんだ。
    一体何の話がしたいんだ!!!!!!!!!!!!!

    +0

    -0

  • 4694. 匿名 2021/05/01(土) 15:53:06 

    >>4691
    土地を買ってくれる人=友達なの?友達、たくさんいるけど土地なんて買ってもらったことがない。

    +0

    -2

  • 4695. 匿名 2021/05/01(土) 15:53:18 

    あっち系の友達…。
    そうとも言う。

    +1

    -1

  • 4696. 匿名 2021/05/01(土) 15:55:11 

    >>4694
    お姉さん。

    +0

    -0

  • 4697. 匿名 2021/05/01(土) 15:55:36 

    >>4695
    あなたがあっち系なんでしょ。いい加減にママに面倒を見てもらって。

    +0

    -0

  • 4698. 匿名 2021/05/01(土) 15:58:03 

    大野智は友達がいないといけないの?
    一生一人じゃないといけないの?
    いったい何が問題なんだ
    友達だと言ったのにどうしたの
    友達ってみんな言うじゃん。

    +0

    -0

  • 4699. 匿名 2021/05/01(土) 15:58:34 

    あっち系ってあっち系の人??ここにいるんだ。w

    +0

    -1

  • 4700. 匿名 2021/05/01(土) 16:02:28 

    >>4694
    買ってあげたんじゃなくて一緒に買った

    +0

    -0

  • 4701. 匿名 2021/05/01(土) 16:02:50 

    別に友達がいないといけないなんて一言も言っていない。あなたの事、かわいそうな人だな。と思って。ママしか相手にしてくれる人がいないのだね。日本語もろくに話せないし。

    +0

    -1

  • 4702. 匿名 2021/05/01(土) 16:05:43 

    どうしても男とくっ付けたがるんだね?気持ち悪いんだけど。

    +7

    -0

  • 4703. 匿名 2021/05/01(土) 16:09:40 

    別に男の人が好きでも誰も何もいわないけどあなたが気持ちが悪いだけ。以上。

    +1

    -0

  • 4704. 匿名 2021/05/01(土) 16:16:08 

    男を好きってwww
    今はあり得る話ではある。

    +0

    -2

  • 4705. 匿名 2021/05/01(土) 16:17:31 

    ◯◯合うんだよ!ブルブル

    +0

    -0

  • 4706. 匿名 2021/05/01(土) 16:18:39 

    >>4704
    あんたがまさしくそういう人でしょ。ママ以外好きなのは男の人。大野の事も大好きなんでしょ。

    +1

    -0

  • 4707. 匿名 2021/05/01(土) 16:22:18 

    書き込んでる人女性なの?じゃあ普通じゃんか。何も気持ち悪くないんじゃない?

    +0

    -0

  • 4708. 匿名 2021/05/01(土) 16:24:24 

    >>4705
    そろそろミルクと心が安定するものをあげてください。

    +0

    -0

  • 4709. 匿名 2021/05/01(土) 16:26:35 

    >>4708
    あなたも欲しいんじゃない?素直になればいいのに。

    +0

    -0

  • 4710. 匿名 2021/05/01(土) 16:28:35 

    オムツも替えてあげて。おもらししそうデス。

    +0

    -1

  • 4711. 匿名 2021/05/01(土) 16:30:10 

    離乳食もネ。

    +0

    -1

  • 4712. 匿名 2021/05/01(土) 16:32:00 

    オムツとチュウチユウも忘れないでね!

    +0

    -1

  • 4713. 匿名 2021/05/01(土) 16:32:54 

    あとママの愛情とスキンシップも必要。抱っこして欲しいって。バブバブだから。

    +0

    -0

  • 4714. 匿名 2021/05/01(土) 16:35:06 

    バブバブは可愛いすぎるっしょ。4708さん

    +0

    -0

  • 4715. 匿名 2021/05/01(土) 16:35:52 

    愛情をたっぷりもらうと落ち着くよ。切れやすいから。言葉も教えてもらってね。片言しか話せないから。

    +0

    -0

  • 4716. 匿名 2021/05/01(土) 16:36:46 

    >>4713
    アナタみたいな人いいお母さんになれそうね。

    +0

    -0

  • 4717. 匿名 2021/05/01(土) 16:40:10 

    >>4715
    愛情たっぷりもらってね。wwwwww

    +0

    -0

  • 4718. 匿名 2021/05/01(土) 16:40:45 

    お母さん。大変だと思うけど大事にしてあげてください。今の反抗期の時期は大切だから。

    +0

    -0

  • 4719. 匿名 2021/05/01(土) 16:42:58 

    この人は大野くんよりもママの愛情が必要デス。

    +0

    -0

  • 4720. 匿名 2021/05/01(土) 16:43:26 

    反抗期って大変だよね。
    嫌だっ。

    +0

    -0

  • 4721. 匿名 2021/05/01(土) 16:44:37 

    大野くんは愛情もらってないでしょう。何を今更?

    +0

    -0

  • 4722. 匿名 2021/05/01(土) 16:45:25 

    一人で何をやってるの?ん?

    +0

    -2

  • 4723. 匿名 2021/05/01(土) 16:46:43 

    ひとりで妄想劇場やってて悲しくない?
    もっと楽しい趣味を見つけた方がいいと思うよ。

    +3

    -1

  • 4724. 匿名 2021/05/01(土) 16:47:53 

    男の人が好きみたいだけど多目にみてあげて。

    +1

    -2

  • 4725. 匿名 2021/05/01(土) 16:48:10 

    反抗期の子はボッコボッコにシバけばいいよ。

    +0

    -0

  • 4726. 匿名 2021/05/01(土) 16:50:15 

    ひとりで妄想劇場やってるの?そりゃ悲しいよね?

    +1

    -1

  • 4727. 匿名 2021/05/01(土) 16:50:54 

    じゃ。日本語がろくに話せないこの人を一緒にしばこうか。

    +0

    -1

  • 4728. 匿名 2021/05/01(土) 16:56:00 

    >>4686
    礼儀を身につけて欲しいのはあなただよ。勤めたことある?

    +0

    -0

  • 4729. 匿名 2021/05/01(土) 16:57:36 

    >>4705
    震えてる震えてるwwwwww

    +0

    -0

  • 4730. 匿名 2021/05/01(土) 17:00:29 

    日本語が通じない人にはしばこうかって言ってみても??だと想うけど。
    て、いうか、しばこうかってどういう意味?
    はっ倒すとか、殴るとか、蹴るとか、どつくとかかな?
    犯罪じゃん。

    +0

    -2

  • 4731. 匿名 2021/05/01(土) 17:03:55 

    まずは言葉(日本語)を教えてあげて欲しい。男にしか興味がないみたいだから。

    +0

    -0

  • 4732. 匿名 2021/05/01(土) 17:20:48 

    女性は男に興味もつのはあたりまえなんじゃないの?ん?

    +0

    -0

  • 4733. 匿名 2021/05/01(土) 17:26:17 

    >>4732
    本当に女性?土地を男の人と一緒に買ったとずっと強調して言っていてしまいには切れていた人が?信じられないのだけど。

    +1

    -0

  • 4734. 匿名 2021/05/01(土) 17:30:05 

    >>4732
    都合が悪くなってとぼけているんだよ。自分は女だってね。だから普通だって。やっぱり頭がおかしいよ。この人。

    +0

    -0

  • 4735. 匿名 2021/05/01(土) 17:39:00 

    何かがあるんだ。小野に友達がいるのが問題なの? それが男なの? 何の問題もないじゃないか...なんでそんなオーバーなの。みんな、どうしたんだ? これ何人集まってるの?

    +0

    -1

  • 4736. 匿名 2021/05/01(土) 17:45:47 

    大野くんが中華街にいたという情報が。翔ちゃんのドラマの撮影を見に行ったのかな?確か横浜で撮影をしているんだよね。

    +0

    -1

  • 4737. 匿名 2021/05/01(土) 17:48:12 

    >>4722
    >>4732
    同じ人っぽいんだけど。

    +0

    -0

  • 4738. 匿名 2021/05/01(土) 17:51:38 

    >>4733
    週刊文春とか他の記事にそう書いてある。
    それが事実じゃないかもしれないけど
    ただ記事にはそう書かれている。
    大野智が男と土地を買った

    +0

    -1

  • 4739. 匿名 2021/05/01(土) 17:52:05 

    >>4737
    同じ人だよ。頭のおかしい人。とぼけるのも下手だよね。誰にでもすぐにばれてしまうという。

    +0

    -0

  • 4740. 匿名 2021/05/01(土) 17:54:14 

    >>4738
    また出た。土地の話wwwwwwこの話しかしない。脳のない人。

    +1

    -0

  • 4741. 匿名 2021/05/01(土) 17:55:30 

    >>4736
    本当なら嬉しいね。

    +0

    -1

  • 4742. 匿名 2021/05/01(土) 18:02:10 

    >>4740
    興奮しないで。お前今変だよ。

    +0

    -0

  • 4743. 匿名 2021/05/01(土) 18:06:52 

    >>4742
    別に興奮してないよ。いつも変な人に言われたくない。あなたこそ離乳食食べてミルク飲んで落ちついたらどう?作ってあげようか?

    +0

    -0

  • 4744. 匿名 2021/05/01(土) 18:17:14 

    >>4743
    他の人たちに自分を紹介することが 難しいです?馬鹿に合う 処方はない
    別人です

    +0

    -0

  • 4745. 匿名 2021/05/01(土) 18:20:25 

    ここ気味の悪いトピだね
    この記事はシンママ火消しのダミー、女性もね
    本命彼女が居るだろうけどほっといてあげてほしい

    +8

    -1

  • 4746. 匿名 2021/05/01(土) 18:24:00 

    >>4744
    日本語が変なのが証拠だよ。同じ人ということ。自分で分かっていますか?もし分かっていないのならあなたの方がバカです。

    +0

    -0

  • 4747. 匿名 2021/05/01(土) 18:39:36 

    同じ人って!あははは
    一人でやってるからわかるよね。何が目的かな火消しが気に入らない?このトピの中に何かあったんだよね。

    +1

    -0

  • 4748. 匿名 2021/05/01(土) 18:54:07 

    >>4747
    あなたが頭がおかしいこと。男が好きなこと。日本語がまともに話せないこと。友達がいないこと。大野のことが大好きなこと。この事がわかりました。

    +0

    -0

  • 4749. 匿名 2021/05/01(土) 18:57:09 

    >>4748
    あとママが大好きな赤ちゃんということ。相手にしてくれる人がいないということ。

    +0

    -0

  • 4750. 匿名 2021/05/01(土) 18:58:10 

    土地
    >>火消し「消防士かーい」!あははは
    一人でやってるからわかるよね。

    +0

    -0

  • 4751. 匿名 2021/05/01(土) 19:01:57 

    >>4750
    墓穴を掘ったね。それを言ったのが頭がおかしいあなただよ。一人で妄想劇場をして楽しんでいて恥ずかしくない?

    +0

    -0

  • 4752. 匿名 2021/05/01(土) 19:24:07 

    あれいつのまにかおかしな人3人になったのかな。もしかしたら4747の人なのかな。

    +0

    -0

  • 4753. 匿名 2021/05/01(土) 19:35:07 

    おかしい人はあなた一人。二役やって忙しいですね。でも演技が下手なのでばれていますよ。いつになったらうまくなるのかな。あなたには無理でしょうね。ママにお世話をしてもらわないとダメなBigbabyだから。

    +0

    -0

  • 4754. 匿名 2021/05/01(土) 20:03:20 

    仲良くしなさい。
    って言われそうだよ。

    +0

    -0

  • 4755. 匿名 2021/05/01(土) 20:56:06 

    いつから…ここ妄想劇場になったん?
    まっ、どうでもいいけど。

    あんな、わかってしもうた。
    モザイクなんだけど
    電信柱の横で旅館の人とお話してるの聞いてはるのと
    旅館から出はったところ
    腰に手を回してはるって画像は、ただの付け足しなんやね。
    えげつないことしはるな、週刊誌。

    +1

    -0

  • 4756. 匿名 2021/05/01(土) 21:04:31 

    妄想劇場…上手いこと言うね。


    京都弁の人。 笑
    ちょっと気になるからもう少し詳しくお願い。

    +1

    -0

  • 4757. 匿名 2021/05/01(土) 21:07:33 

    まだ検証する?大野ファンももう何も言っていないよ。週刊誌も続報ださないし。様子を見ている感じ。

    +1

    -0

  • 4758. 匿名 2021/05/01(土) 21:10:12 

    >>4756
    始めに妄想劇場と言ったのは4751さんでしょ。

    +1

    -0

  • 4759. 匿名 2021/05/01(土) 22:49:48 

    【独占】大野智に新恋人!おっとり系美女とお忍び京都旅行へ

    +0

    -4

  • 4760. 匿名 2021/05/01(土) 23:09:06 

    あら、どなたですかい。

    +1

    -0

  • 4761. 匿名 2021/05/01(土) 23:15:05 

    作るなら、せめて頰に手をつけてみろ。

    +1

    -0

  • 4762. 匿名 2021/05/01(土) 23:18:45 

    週刊誌より先にだしたらダメじゃん!近々でるんかい。

    +0

    -0

  • 4763. 匿名 2021/05/01(土) 23:27:35 

    このお嬢さんは誰でっか。二重に見えますねんけど。もうちょっとちゃんとした画像にしておくんなはれ。

    +3

    -0

  • 4764. 匿名 2021/05/01(土) 23:31:39 

    合成とか分かるソフトと
    手順教えて

    +0

    -0

  • 4765. 匿名 2021/05/01(土) 23:33:23 

    大野さん
    黒くない
    感動

    +0

    -0

  • 4766. 匿名 2021/05/01(土) 23:33:44 

    熱愛はいつからですか?

    +0

    -0

  • 4767. 匿名 2021/05/01(土) 23:36:33 

    もう次の彼女かい。本命彼女かい。

    +1

    -0

  • 4768. 匿名 2021/05/01(土) 23:42:15 

    大野くんモテるね。

    +2

    -0

  • 4769. 匿名 2021/05/02(日) 00:19:29 

    コメントなしで写真だけかい。大野が白いし、若く見えるのだけど。出すならここではなくて週刊誌でしょ。

    +1

    -0

  • 4770. 匿名 2021/05/02(日) 00:31:06 

    大野くん
    黒くないじゃん
    って
    いつのよ

    +0

    -0

  • 4771. 匿名 2021/05/02(日) 00:36:24 

    出すなら今の大野くんを出してよ。

    +0

    -1

  • 4772. 匿名 2021/05/02(日) 00:41:27 

    誰も信じないよ。週刊誌に彼女のツーショが出たばかりだし、大野くんが白いし若いし加工が凄いなー。コメントなしもね。普通はあるよね。ラブラブなら。

    +0

    -0

  • 4773. 匿名 2021/05/02(日) 00:48:20 

    女の子肩に乗ってるのは手?足に見えるんだけどw

    +0

    -0

  • 4774. 匿名 2021/05/02(日) 00:50:49 

    >>4773
    の が抜けた。◯女の子の肩に だった。

    +0

    -0

  • 4775. 匿名 2021/05/02(日) 00:56:12 

    >>4773
    確かに。手だったら親指があんなに長くないよね。それに肩に足?ってどういう事?顔はくっついているはずなのに。バックが暗いから輪郭も場所も不明だよね。

    +0

    -0

  • 4776. 匿名 2021/05/02(日) 00:58:47 

    写真の人どこかで見たことある気がするけど、うーん…

    +0

    -0

  • 4777. 匿名 2021/05/02(日) 01:04:50 

    タレントさん?それともファンの人?いずれも今カノではないね。

    +1

    -0

  • 4778. 匿名 2021/05/02(日) 01:10:52 

    あんれまっ今の大野くんは何処へ。いかん、どうもツーショットに見えてしまう。。これは眼科へ行って、目ん玉ひん剥いて診てもらって来なきゃ。眼科へレッツラゴー。

    +0

    -0

  • 4779. 匿名 2021/05/02(日) 01:19:52 

    >>4759
    大野くんも彼女?も若いよね。何年前かな?

    +0

    -0

  • 4780. 匿名 2021/05/02(日) 01:37:07 

    女の子にも見えるし男の子にも見えるような、うーん…

    +0

    -0

  • 4781. 匿名 2021/05/02(日) 01:39:32 

    検索したらTwitterにあった。いろいろ書いてるけどどこまで本当なんだろう。また虚言?

    +1

    -0

  • 4782. 匿名 2021/05/02(日) 01:41:18 

    >>4781
    なんて書いてあったの?教えて。

    +0

    -0

  • 4783. 匿名 2021/05/02(日) 01:49:20 

    顔のデカい子やなあ。大野くんが小さいのか

    +1

    -0

  • 4784. 匿名 2021/05/02(日) 01:49:53 

    >>4776
    もしかしてあなたは例の妄想劇場の人?写真を載せたのもあなた?コメントなしで急に写真が出てきたからおかしいと思ったのよ。こういう所、勘が働く方なので。

    +0

    -0

  • 4785. 匿名 2021/05/02(日) 01:51:58 

    >>4782
    カウント存在しないみたいよ。

    +0

    -0

  • 4786. 匿名 2021/05/02(日) 01:52:06 

    >>4780
    また大野は男好きと思わせたいのでは。

    +0

    -0

  • 4787. 匿名 2021/05/02(日) 01:55:02 

    違っていたらごめんなさい。でももし妄想劇場のあなたが載せた写真ならいい加減にしてください。

    +0

    -0

  • 4788. 匿名 2021/05/02(日) 02:04:45 

    >>4759
    大野智は肌が黒い。
    合成がばればれだ。ww

    +3

    -0

  • 4789. 匿名 2021/05/02(日) 02:06:19 

    これなんで二重になってるの?へんな加工のしかただよね。

    +0

    -0

  • 4790. 匿名 2021/05/02(日) 02:09:12 

    >>4788
    やはりあなたですね。やり方がワンパターンなのでお見通し。バレバレですよ。小野・オノ・大野智と使い分けて書いていますよね。

    +0

    -1

  • 4791. 匿名 2021/05/02(日) 02:17:25 

    口元が男って感じにも見える、…
    やっぱり誰かに似てる気がする、…うーん
    思い出す迄時間がかかりそう

    +0

    -0

  • 4792. 匿名 2021/05/02(日) 02:20:27 

    やっぱり演技が下手。ワンパターンすぎて。加工も下手。このあとまた切れて言い訳するんでしょ。

    +0

    -0

  • 4793. 匿名 2021/05/02(日) 02:21:55 

    >>4791
    男が好きと思わせたいのだから思い出さなくていいですよ。

    +0

    -0

  • 4794. 匿名 2021/05/02(日) 02:29:45 

    推理小説が好きなので次の手を考えてきても暴きますよ。Bigbabyさん。

    +0

    -0

  • 4795. 匿名 2021/05/02(日) 02:39:05 

    >>4794さん

    何か勘違いされてません?
    加工して載せてるのは別の人なのでは?

    +0

    -0

  • 4796. 匿名 2021/05/02(日) 02:46:33 

    加工して二重になっているのにどうして口元が男と判るの?この人は日本語は話せないけど写真を載せるのは得意だから加工だったら出来ると思っている。

    +0

    -2

  • 4797. 匿名 2021/05/02(日) 08:09:19 

    感想
    首にチョップしてる
    相手かわいいゴマキに似てる
    大野白い

    +0

    -0

  • 4798. 匿名 2021/05/02(日) 13:13:42 

    >>4794
    あなたに
    幸あれ

    言霊
    言霊

    (^^)/~~~

    +0

    -0

  • 4799. 匿名 2021/05/02(日) 15:10:20 

    >>4785
    ヨコ
    どういうこと?
    意味わからないんですが

    +0

    -0

  • 4800. 匿名 2021/05/02(日) 16:21:41 

    モザイク彼女といい二重写しの彼女といい本命を隠すためのダミー(カモフラージュ)としか思えない。信じていない。

    +0

    -0

  • 4801. 匿名 2021/05/02(日) 16:29:36 

    >>4658
    彼女はまゆさんってどこ情報?

    +0

    -0

  • 4802. 匿名 2021/05/02(日) 16:44:19 

    30分の滞在で長袖はどこに消えた
    本館の目の前の別館に案内はいらないよ
    周りは一部なのに彼女だけ全身モザイク
    周りの反応と明らかに違うモザイク
    旅館に入るのが大野智より先の、初めて訪れた彼女
    旅館から出た、モザイクの片足はアスファルトにでも
    めりこんだのだろうか
    モザイクが旅館を撮っているのを優しく見つめてる写真が何故無いのか
    自転車置き場に彼女は小さくなれるのか?はまり込むモザイク
    後ろのひょっこりおじさんは何故動かない

    これはどう言う事だろうか?週刊誌さん
    検証じゃなくて見たまんまの感想です。

    +3

    -0

  • 4803. 匿名 2021/05/02(日) 22:41:09 

    違うよ
    大野はその二重写真の女を京都や釣りに連れて行ったんだよ
    (インスタはとっくに特定現在は鍵)
    モザイクは30代と書かれてたけど二重は20代前半
    年代が合わないから別人だろうってこと
    本当はSNS掘られてるからネットリンチされないように事務所NGが出て対策したんだよ

    +2

    -5

  • 4804. 匿名 2021/05/02(日) 22:56:15 

    アカウントがないんじゃなかった?
    鍵?
    ふふ インスタは誰も構ってくれないから
    来たの?こんな恥ずかしい画像を載せて

    それともこれを
    信じて? 
    なら
    おいくつ?
    無料アプリでももう少しリアルなの作れるよ。

    妄想劇場始めますか?

    +3

    -0

  • 4805. 匿名 2021/05/02(日) 22:58:23 

    >>4803
    別人なのに事務所NGでモザイクかけたって意味がよくわからない。上の二重写真の人を京都に連れてったってのはどこから出てきたの。妄想?

    +2

    -0

  • 4806. 匿名 2021/05/02(日) 22:58:46 

    >>4803
    ではこの二重彼女の方が本命ということで加工をして大野君を白くしてツーショを撮ったということ?この彼女はタレントさん?

    +0

    -0

  • 4807. 匿名 2021/05/02(日) 23:33:42 

    そもそも
    このご時世で
    なぜ画像が二重なの?

    +2

    -0

  • 4808. 匿名 2021/05/02(日) 23:43:51 

    ばれないため?本当はこの二重の彼女は有名人だったりして。彼女も顔を変えて加工している。

    +0

    -0

  • 4809. 匿名 2021/05/03(月) 02:44:56 

    >>4805
    3月と4月の2回目情があがっててるから
    撮りなおしなんじゃないかっていう写真を提供した人が説明してたよ

    +0

    -2

  • 4810. 匿名 2021/05/03(月) 03:14:52 

    目情上がってた人とは違うって話をどこかで見たよ。

    +0

    -0

  • 4811. 匿名 2021/05/03(月) 05:22:05 

    目撃情報なんて、そもそも本当の事かどうか分からないでしょう?
    何でも直ぐ信じちゃうんだね。
    嘘つきアンチが変なフェイク写真作って、目撃しました!って自分で広めている可能性もあるよね?
    新トピにも早速アップしているし。
    そう言えばここの前の方で京都の写真のおかしな所を指摘したら、やたらにどうやって見破れるのか教えて欲しいと、ソフト持ってるけれど分からないと書いていた人がいたけど、その人が作ったものかしら?

    +8

    -0

  • 4812. 匿名 2021/05/03(月) 10:12:35 

    二重手作り写真はソフト使うほどの画像でもない。
    無料アプリだろうけど。
    ここで、加工の暴き方を知りたいとか言ってたのは
    この次の手作り写真のステップアップだと思った。

    3月末Sくん4月頭Mくん京都入りだから
    3.4月の目撃情報はありっちゃあ あり だけどね 笑笑
    とりあえず上澄みの情報で書いただけあるな。薄っぺらい

    +2

    -0

  • 4813. 匿名 2021/05/03(月) 11:42:24 

    >>4809
    3月4月の目情した人は同じ人(モザイクもしくは二重)なの?

    +0

    -0

  • 4814. 匿名 2021/05/03(月) 11:49:00 

    >>4810
    この2回の目情の他に本命と京都に行っていたりして。

    +0

    -0

  • 4815. 匿名 2021/05/03(月) 12:14:27 

    画像指摘する人って
    皆ソフト名アプリ名
    教えてくれないよね

    +0

    -0

  • 4816. 匿名 2021/05/03(月) 12:53:58 

    検証って今までもあったけど
    虚しくないの?
    結局結婚した人もいるし

    +2

    -3

  • 4817. 匿名 2021/05/03(月) 13:03:18 

    検証して何が分かったの?大野くんに彼女がいること?それは始めからみんなが分かっていることだよね。検証しなくても結婚はするでしょうね。40歳だよ。当たり前のこと。

    +2

    -3

  • 4818. 匿名 2021/05/03(月) 13:57:20 

    検証してるのは、結婚しちゃダメとか
    彼女がいたらやだ、じゃないんじゃないかな?

    休みたい人を追っかけて、さらに安い記事にする週刊誌は許せないって検証してるんじゃないかな?

    私も結婚しても彼女がいてもいいけど。
    あの記事は矛盾だらけで嘘だなと思ってる。

    +4

    -3

  • 4819. 匿名 2021/05/03(月) 14:04:29 

    確かに許せないよね。あの記事が嘘だらけかは分からないけど大野君の次の記事は結婚でいい。あとは追いかけないでいて欲しい。

    +3

    -0

  • 4820. 匿名 2021/05/03(月) 15:56:51 

    なんだ
    ハッピーニュードリームの写真か
    通りです眉がマロみたいだと思ったら…なるほどね。

    +2

    -0

  • 4821. 匿名 2021/05/03(月) 16:03:59 

    通りで→どおりで だった。
    ブリリアンスと露出いじったら簡単だね。

    +2

    -0

  • 4822. 匿名 2021/05/03(月) 16:09:58 

    >>4820
    ハッピーニュードリームの写真?

    +1

    -0

  • 4823. 匿名 2021/05/03(月) 20:17:22 

    ビンゴ
    凄いね
    【独占】大野智に新恋人!おっとり系美女とお忍び京都旅行へ

    +6

    -4

  • 4824. 匿名 2021/05/03(月) 20:33:01 

    >>4823
    同じような角度と表情したら重なりあうのは当たり前
    同一人物なんだから

    +2

    -7

  • 4825. 匿名 2021/05/03(月) 20:45:54 

    >>4823
    よく見つけたねぇ

    +4

    -1

  • 4826. 匿名 2021/05/04(火) 08:48:46 

    >>4824
    その同じような角度と表情の写真って偶然ではなかなか撮れないもんだと思うぞ?

    +4

    -2

  • 4827. 匿名 2021/05/04(火) 09:53:38 

    いや、角度も目線も口の開け方も違うでしょ
    大野くん芸能人なんだからグラビアや写真なんてめっちゃ有るし探せば似たようなのはあると思うよ
    ところでこの一緒に写ってる彼女モデルっぽいけど芸能人なのかなー



    +2

    -1

  • 4828. 匿名 2021/05/04(火) 11:19:27 

    また今朝フライデーから記事でたのね

    +0

    -0

  • 4829. 匿名 2021/05/04(火) 11:38:36 

    フライデーデジタルなら
    自身の後追い記事

    +2

    -0

  • 4830. 匿名 2021/05/04(火) 18:28:45 

    そんなに二重写真を信じられるなんて、ある意味尊敬します。
    何が目的なのやら?

    ピッタリ重なってるんだよ?あっ重なりが綺麗だったから
    重なってるのわからなかったかな?
    二重で見づらいしね。

    それとね、
    プラベの写真とグラビアの写真が同じ訳ないんだよ。
    グラビア一枚撮るのにどれだけの人が携わってるかも知らないかな?
    そのスタッフの中にはメイクさんっているの知ってるかな?

    +1

    -1

  • 4831. 匿名 2021/05/04(火) 19:25:25 

    この彼女さんと以前付き合ってたのかな距離も近いし…何処から出てきたの?この写真

    +0

    -5

  • 4832. 匿名 2021/05/04(火) 21:32:40 

    >>4831
    だから合成写真だって!
    この女の人、昔松潤とツーショ撮って自分のtwitterにアップして首になった某雑誌のスタッフ?記者?に似てるね。嵐のメンバーのほとんどとツーショ写真撮ってて、メンバーもレギュラーの雑誌の記者?スタッフ?だったから断れなかったとか。確か、大野君だけ撮れなかったとか言ってたから作ったのかな?覚えている人いない?

    +3

    -3

  • 4833. 匿名 2021/05/04(火) 21:40:51 

    二宮ファンもガセだ捏造だ合成だと何回撮られても検証を続けてた。
    でも結婚するときはする。
    自身の通りならまだ交際して間もない。
    あんまり騒がずにほっといたほうがいいと思うわ。
    ファンが旅館に突撃したり電話したり全身モザイクの新彼女の検証を始めるのはやめときなよ。
    ジャニの人生にファンなんて1㎜も関わることは出来ないし影響を与えることもできない。
    勘違いがはなはだしいよ。

    +7

    -2

  • 4834. 匿名 2021/05/04(火) 22:07:32 

    ごもっとも
    その通りだよ
    よく気づいてくれたね。

    だから本人の言葉じゃない言葉を流さないでくれる?
    良かった良かった

    気づいてくれてありがとう。良かった。

    +0

    -0

  • 4835. 匿名 2021/05/04(火) 22:11:19 

    恋愛がどうこうとか、結婚するとかしないとかの問題じゃないの。
    まともな人と結婚ならファンは祝福するでしょう。事実ならね。
    そうじゃなくて、嵐に復活して欲しくない連中や芸能事務所がいるの。
    そういう連中が大野君の評判を落として、彼がもう芸能界を辞めたいと思うように操作している。
    あの虚言癖の女が、話やフェイク写真を使ってしつこいくらいに大野君の評判を落とそうとしているという事が問題なの。
    昔からの彼のファンなら、信じないでしょうけれど新規のファンがこんな捏造記事を信じて傷ついて欲しくないだけ。京都のツーショも色々おかしいところがあるけれど、普通の人みたいだから本当の彼女で結婚するなら祝福するよ。

    +7

    -2

  • 4836. 匿名 2021/05/04(火) 22:17:42 

    >>4831
    匂わせしてたっていう人いるけど
    スクショしてる人一人もいないのが

    +5

    -0

  • 4837. 匿名 2021/05/04(火) 22:36:44 

    >>4835
    京都のツーショの色々とおかしい所は具体的にどこ?

    +0

    -1

  • 4838. 匿名 2021/05/04(火) 22:47:13 

    おかしくないって思ったちょろい人には
    永遠にわからないし
    その程度で世の中を騙せると思った人は


    君は犯罪者になる。

    +0

    -0

  • 4839. 匿名 2021/05/04(火) 23:06:20 

    最新?の京都の彼女はまともそうなんでしょモザイクだからよく分からないけど
    じゃあ良いじゃない?そっとしといたらいい
    また大野くん本人から報告有るでしょ

    +0

    -0

  • 4840. 匿名 2021/05/04(火) 23:12:03 

    大野君から報告はないと思うけど事務所か週刊誌が知らせてくれるよね。おかしい所がない人ならいい報告を待っていようよ。

    +0

    -0

  • 4841. 匿名 2021/05/05(水) 00:15:32 

    >>4837
    前の所をたどってくれれば書いたけどね。
    貴方がアンチでは無いと信じて、もう1回だけ書くね。まず写真だけど、後ろのオバさんが振り返っている写真ね。二人で並んでいると書いているけど距離感が腑に落ちないから二人の肩幅を計ってみた。
    大野智は3、8cmなのに女性は後ろの白い服の男性と重なっている部分を引いても4、3cmある。いくら大野君が痩せていても彼は肩幅は広いから女性より狭いのはおかしい。彼女が太めでもオデブさんではないからおかしいでしょ?つまり彼女は大野君の前を歩いていないと大野君より肩幅が大きいなんて事は有り得ないんだよ。足の位置は同じなのにね。同じ場所で撮った写真を合成したか、ソフトを使ってどこかの写真から持って来たか。
    後、夜に旅館に入る写真は旅館の元の写真の全景を見れば分かるけど、あの植木はあそこには無いもの。旅館の右側の玄関よりずっと離れた所にあるから、あの角度で写真を撮れば、透明なガラス戸ビラの玄関の中まで見通せるのに中にいるはずの彼女が見えないように植木をデジタルで持って来て隠してる。何で?中に彼女はいないから。
    旅館の全景写真を見て来れば直ぐにおかしいと分かるよ。他にも記事には話している男性を旅館の従業員と書いていたけど、京都の人があの人は駐輪場のおじさんだと証言している。
    つまり記事は作文だという事。
    他にも色々発見した人がいたけど、これくらいでいいかな?
    面倒だから、もう質問はしないでね。自分で写真をよく見ればおかしな所が見えて来るよ。

    +1

    -1

  • 4842. 匿名 2021/05/05(水) 01:14:06 

    >>4841
    詳しくかいてくれてありがとう。観察力がするどいね。旅館に行った事があるの?という位、詳しいよ。私が違和感を感じたのはどうして彼女だけ全身モザイクなの?だけだよ。あとどうして大野くんはカメラ目線なの?かな。この彼女は本命ではないのかな。

    +2

    -0

  • 4843. 匿名 2021/05/05(水) 01:30:20 

    夜に旅館に入る写真なんかなくない?
    京都は全部真昼間でしょ
    てかモザイク彼女が旅行をリークした説は無いんだね

    +0

    -1

  • 4844. 匿名 2021/05/05(水) 01:37:47 

    確かに夜には旅館に入っていないね。ということは泊まっていないか夜に出かけなかったのかな。彼女がリークした話はないよね。

    +0

    -1

  • 4845. 匿名 2021/05/05(水) 06:30:42 

    夜というか、夕方っぽい写真だったでしょう。大野君が旅館に入って行く写真は。暗い写真だったよね?
    彼女は先に入っていると記事にはあったけど、初めて行った彼の知り合いの旅館に彼より先に入って行く彼女がどこにいるの?
    貴方ならどう?意気揚々と先に入って行ける?
    記事に騙されちゃダメだよ。

    +2

    -3

  • 4846. 匿名 2021/05/05(水) 09:37:44 

    横だけど大野くんが戸を開けてエスコートしたら彼女が先に入ってもおかしくないんじゃない?

    +2

    -1

  • 4847. 匿名 2021/05/05(水) 10:00:22 

    入る画像はポケットに手を入れてたけど?

    +2

    -0

  • 4848. 匿名 2021/05/05(水) 10:09:00 

    写真も見ていない、記事も読んでいないでよくコメントが書けるね。
    何の為に、こんなトピ落ちしたところで知ったかぶってコメント書くのか聞いてみたいわ。どこにエスコートしたと書いてあるのかな?

    +1

    -0

  • 4849. 匿名 2021/05/05(水) 10:13:22 

    >>4842
    被写体がカメラ目線なのは、カメラマンが何らかのアクションか音をたててコチラへ向かせるって聞いたことあるよ被写体も警戒してるから目をやってしまうんだろうね
    全身モザイクは身バレするからかな?櫻井くんの彼女さんも週刊誌のヒントが有ったにせよ一般人なのに晒されて酷かった
    ニノの奥さんも(元アナだけど)晒されれば訴訟するって言ってるもんねもう一般人だから

    +1

    -0

  • 4850. 匿名 2021/05/05(水) 10:29:14 

    >>4848
    記事は作文と言いながら「エスコートって書いてない」って記事は作文ではないの?

    因みにアンチではないよ暇なだけ
    もうコメントしないよ自分の意見と違うと噛みついてくる人がいるのは楽しくないし

    +1

    -1

  • 4851. 匿名 2021/05/05(水) 11:50:40 

    落ち着いた頃にまた大野くんのネタがでるのかな。もしかしたらすぐにスクープとして出るかも知れないけどね。

    +0

    -0

  • 4852. 匿名 2021/05/05(水) 16:21:53 

    ①30分の滞在なのに上着を脱ぎ半袖に?その上着はどこに消えた?
    ②本館の目の前に別館があるのに案内は必要ない。
    ③優しくエスコート?と書かれているが彼女が歩道もない道路を車道側を歩く
    ④旅館の従業員とされる方とご挨拶の時
    危ないからと電信柱の影に彼女が立った場所は自転車があるはず。そして歩道より高いはずなのに低くなり小さくなる。
    ⑤彼女を優しく見守って?睨んでいるかのようなこわい顔
    ⑥初めて訪れた場所にスタスタ先を歩く彼女の写真
    ⑦彼女一人周りのリアクションと違いシズシズ歩く姿
    ⑧旅館入り口の間口は広いのに狭く植え込みがでかい
    ⑨大野智と周りの人のサイズ
    ⑩帽子や靴が30分で変わる怪
    女性誌の記事と画像の矛盾
    写真を素直に見た感想
    写真をいじっているなんて言わずともこんなにおかしい
    記事と写真のギャップ
    検証じゃなくて疑問だよ
    なんでなん?

    +6

    -7

  • 4853. 匿名 2021/05/05(水) 18:19:11 

    >>4850
    へりくつが好きなんだね。
    作文と言いながら~だけど、それは「もしこの作文を信じると言うならば・・・記事と写真が合ってなくておかしいでしょ?」という意味ですよ。
    兎に角コメントするなら、へりくつばかり書いて言いがかりつける前にデジタルの女性自身の写真と記事をよく読んで、旅館の全景写真を見てから書いてね。
    週刊誌の白黒写真じゃ何も分からないよ。

    +1

    -2

  • 4854. 匿名 2021/05/05(水) 19:20:40 

    >>4831
    何が言いたいのかわからないけど。
    作った人?

    +0

    -1

  • 4855. 匿名 2021/05/06(木) 23:29:57 

    週刊誌はもういらない物なんだね。

    +4

    -0

  • 4856. 匿名 2021/05/11(火) 21:46:44 

    真実なんかわからないけどさ、なーんかカエルのようにじわじわ水から煮られてる感あるなぁ。休止中で寂しいうえにいきなり何もないところにバーンと熱愛だの結婚だの出てしまったら多大なショックを受けるであろう恋愛感情タイプのコアなファンには、昨年から続く大野氏の熱愛ネタでじわーじわくる感じの方がまだ心臓に優しいのかね。疲れちゃってもう好きにしてくれーってなる人もいそうだ。

    +7

    -1

  • 4857. 匿名 2021/05/12(水) 12:57:02 

    次回のネメシスでダークフェイクのからくりをやるみたい。ファンは見ておいた方が良いかも。今後の為にもね。

    +1

    -0

  • 4858. 匿名 2021/05/12(水) 19:06:53 

    大野君は必ずモザイクか二重を選び結婚するということで確定ね。わかりやした。幸せになってください。

    +2

    -2

  • 4859. 匿名 2021/05/13(木) 08:49:42 

    結婚するなら幸せになって欲しいけどさ。本人からの言葉しかいらない。
    週刊誌の記事を信じる人は、もう少し世の中を見たらいい。ハニートラップをかけたり、画像編集された物を信頼できる方からの提供物だからと平気で載せるのが週刊誌だからね。
    裁判でも言論の自由で守られているんだ。
    週刊誌の出版差し押さえは、こんな恋愛事には通じない
    裁判を申し立てて事がニュースになって
    余計騒がれるだけで、謝罪文なんて数行。
    受ける傷の方が大きいし週刊誌の思うツボ

    週刊誌信者は気をつけてね。
    明日、あなたが殺人者扱いを受けても
    謝罪文は数行、汚名は晴らせないからね。

    +4

    -0

  • 4860. 匿名 2021/05/14(金) 01:21:52 

    週刊誌も本当のこと掲載することもあるからさー、わかんないよねほんと。今回は掲載誌がJ事務所と比較的関係良好なのに載ったもんだからどうしても火消し要素を強めに感じてしまう。でも休止中でファンが寂しがってるところに、火消し目的だけでわざわざこんな熱愛風ネタをぶち込むかね?とも思う。どうせシンママの件出ちゃってるからと割り切ってガセ火消し熱愛ネタなのか、マジで撮られたのか。知らない人間が想像したところでどうせ真相はわからない。
    信じるも信じないもなく、へー、ふーん、て見てる。

    +5

    -0

  • 4861. 匿名 2021/05/14(金) 15:25:02 

    へー、ふ〜ん。

    なるほど、なるほど

    +1

    -0

  • 4862. 匿名 2021/05/15(土) 23:06:12 

    >>4823
    いや、よく見たら違うやん。似てはいるけどこれを合成したのではない。合成云々主張するならもっと細かく見て投稿すべし。

    +3

    -2

  • 4863. 匿名 2021/05/16(日) 08:12:15 

    >>4862
    目が悪いみたいだから眼科に行っておいで!必死過ぎて笑った。
    作った人?

    +1

    -2

  • 4864. 匿名 2021/05/16(日) 10:03:49 

    >>4863
    ん?あ、えーと、私がオリジナルの二重彼女画像を作った人間じゃないかというご指摘?違うわっ!w
    見てみて違うと思ったから違うとコメントしただけなんだけど、「目がおかしい」なんて批判されるほどあの画像が同一に見えるのなら、単純にあなたの目の方が心配よ。
    例えば口の中とか違うやん?画像のズレなんかじゃなく舌とか歯の写り方とか写ってるそのものが違うから違う、と思ったんだよ。
    というか、違う画像じゃないかという意見にそこまで噛みつく心理って何なんだろう。ああ、二重彼女画像は合成であり本物のツーショットではない、とあなたは思っていて、主張したいのね?そんな熱い気持ちを否定するようで申し訳ないのけど、私は二重画像が本物かどうかなんてどっちでもいい。単純に、合成説として載ったあの画像を見て、合成と断定するには違うところありすぎやないか、と思ってつっこみたくなっただけよ。

    +3

    -1

  • 4865. 匿名 2021/05/16(日) 12:31:37 

    >>4857
    ネメシスの予告にはディープフェイクって書いてあったよ

    +0

    -0

  • 4866. 匿名 2021/05/16(日) 13:22:56 

    みんな
    へ〜、ふー んなるほどでね。

    +1

    -0

  • 4867. 匿名 2021/05/16(日) 15:57:05 

    >>4865
    只の言い間違いでしょう。
    ディープだろうとダークだろうと要はそういう合成のテクニックがあるという事実を知る事でしょう。
    相変わらずアンチはへりくつが好きなんだね。そういうのを木を見て森を見ずというの知ってる?

    +0

    -4

  • 4868. 匿名 2021/05/16(日) 17:36:50 

    >>4867
    アンチって何のアンチ?大野くんの?がるちゃんの?何でアンチと思うの?
    ディープとダークと別物なのかなと思って書いたんだけどそんなに気に入らなかった?

    +1

    -0

  • 4869. 匿名 2021/05/16(日) 17:54:58 

    横からごめんだけど、4867さん噛みつきすぎよ。
    自分が攻撃されてる!て思うのかな。
    別に4868さんは攻撃してるように見て取れないけどね。
    あ、間違ってたね、ごめーんでいんじゃね?

    +3

    -0

  • 4870. 匿名 2021/05/16(日) 19:46:05 

    >>4869
    4868です、どうもありがとうございます

    >>4867
    ネメシス今日ですよね
    観ますよーフェイクも興味あるしね


    +1

    -0

  • 4871. 匿名 2021/05/17(月) 00:44:09 

    >>4870
    見るんだ、偉いねw

    +2

    -0

  • 4872. 匿名 2021/05/18(火) 14:07:21 

    どうでもいいよ

    +0

    -0

  • 4873. 匿名 2021/05/21(金) 08:56:03 

    週刊誌はいらない。
    真実は何も調べられず、嘘ばかりをもてはやす。
    アンチや性格の悪い人を歓喜させるだけ。
    しまいに、電撃結婚ばかりこの頃増えているのは
    週刊誌の取材力がない事と余計な週刊誌の取材がないと
    上手くいく証明だろうね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。