ガールズちゃんねる

綾野剛、“王子様”みたい…白ジャケット姿に反響「かっこよすぎます」「御曹司の風格出てる」

669コメント2021/04/22(木) 13:54

  • 501. 匿名 2021/04/20(火) 13:08:40 

    いつも前髪下ろしてるけど
    実はハゲてんのかな....

    +6

    -0

  • 502. 匿名 2021/04/20(火) 13:13:02 

    キモいwww

    +8

    -1

  • 503. 匿名 2021/04/20(火) 13:14:08 

    綾野剛すきなんですよ、映画のアウトローな雰囲気で胡散臭いのにハマってしまう魅力がある素敵な俳優さんなのに。
    綾野剛の活かし方わかってないよね?
    相手役の声が苦手なので見る選択肢はなかったのですが、ここまで残念な出来だったとは。

    +4

    -3

  • 504. 匿名 2021/04/20(火) 13:20:03 

    >>1
    寄せに行ってるね
    綾野剛、“王子様”みたい…白ジャケット姿に反響「かっこよすぎます」「御曹司の風格出てる」

    +19

    -0

  • 505. 匿名 2021/04/20(火) 13:31:09 

    >>451
    奇跡というよりナチュラルな状態でも同じように撮れそう

    +6

    -0

  • 506. 匿名 2021/04/20(火) 13:41:15 

    >>2
    小沢じゃんね
    ほんと嫌いだわ目つき

    +33

    -0

  • 507. 匿名 2021/04/20(火) 13:43:26 

    >>99
    ほんとにな。
    けど綾野だから期待はしてなかった

    +5

    -0

  • 508. 匿名 2021/04/20(火) 13:45:46 

    >>501
    安心してください!はえてますよ!
    おでこ出した方が私は好きだわ!
    綾野剛、“王子様”みたい…白ジャケット姿に反響「かっこよすぎます」「御曹司の風格出てる」

    +14

    -2

  • 509. 匿名 2021/04/20(火) 13:46:39 

    >>23
    全く思いません

    +15

    -1

  • 510. 匿名 2021/04/20(火) 13:47:41 

    >>508
    あーそしてヒゲあった方がいい顔だね

    +9

    -2

  • 511. 匿名 2021/04/20(火) 13:49:46 

    >>439
    伊吹藍がおばちゃん刑事みたいになって戻ってきたら白目になる

    +3

    -0

  • 512. 匿名 2021/04/20(火) 13:52:40 

    私もそんなに好きな顔じゃないけど
    綾野剛 若い頃でぐぐったらイメージちょっとちがった。でも、まだ39なんだね
    >>1の茶髪と髪型が似合わないんじゃない?

    +2

    -0

  • 513. 匿名 2021/04/20(火) 13:58:50 

    >>16
    前っ全似てないしビックリするわ笑笑

    +3

    -0

  • 514. 匿名 2021/04/20(火) 14:05:51 

    どんなんでも良さがわからない。

    +5

    -1

  • 515. 匿名 2021/04/20(火) 14:12:21 

    ロンハーのナンパ企画の時マジでかっこよくって違いを見せつけられたわ
    あんな人に声かけられたら…‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)

    よって髪型と格好のせいよ
    茶髪じゃなくて黒髪!白じゃなくて黒!

    +11

    -6

  • 516. 匿名 2021/04/20(火) 14:15:18 

    これ、TOKIOのリーダーじゃないんけ?

    +3

    -0

  • 517. 匿名 2021/04/20(火) 14:22:15 

    小沢にしか見えん!

    +4

    -0

  • 518. 匿名 2021/04/20(火) 14:29:28 

    スピードワゴンの小沢の奇跡の一枚みたいな感じになってるよ

    +5

    -0

  • 519. 匿名 2021/04/20(火) 14:30:41 

    >>97
    なすびのヘタみたいな髪型にさせられて悲しい

    +12

    -0

  • 520. 匿名 2021/04/20(火) 14:32:37 

    >>1
    スピードワゴンの小沢さんと本当に似てきた。
    小沢さんお笑いのイケメン枠なんだろうな。

    +8

    -0

  • 521. 匿名 2021/04/20(火) 14:34:28 

    MIUから1年ぐらいなのに顔変わり過ぎと話題だよね
    私もこんな綾野剛知らない

    +2

    -0

  • 522. 匿名 2021/04/20(火) 14:34:37 

    >>1
    綾野剛は黒髪で頭くしゃくしゃっとした見た目に無頓着な役が凄くカッコ良いと思ってる!

    +8

    -0

  • 523. 匿名 2021/04/20(火) 14:35:03 

    なんかすっっっごい老けたね

    +9

    -0

  • 524. 匿名 2021/04/20(火) 14:36:40 

    >>108
    石原さとみと近所のおばさんって感じ

    +9

    -1

  • 525. 匿名 2021/04/20(火) 14:37:11 

    >>348
    綾野剛は自分プロデュースでしょ
    逆にスタッフさん止める勇気を!!

    +4

    -0

  • 526. 匿名 2021/04/20(火) 14:39:38 

    >>1
    白い服の写真見てスピードワゴンの小沢さんに見えたから疲れてるみたい。昼寝してくるね

    +5

    -0

  • 527. 匿名 2021/04/20(火) 14:40:30 

    美容整形に詳しい人いない?
    どこをどういじったか知りたい
    改悪だよね

    +9

    -0

  • 528. 匿名 2021/04/20(火) 14:48:38 

    ハンバーガーーーーー!!って大声でギャグ言う人の相方にそっくり!!

    +2

    -1

  • 529. 匿名 2021/04/20(火) 14:49:18 

    キャラクターを変えたいのかなあ…。
    何だか全体的に疲れて見える。
    体は大丈夫かね。

    +1

    -0

  • 530. 匿名 2021/04/20(火) 14:50:43 

    誰か教えて下さい。綾野剛さんは目を整形してますか?
    整形疑惑はご本人の耳にも入ってるらしく、tvでお怒りでしたけどね。だから私はしたとは思っていないのですけど。
    「整形するのに誰がこんな目にするかよ」って仰ってました。

    +8

    -0

  • 531. 匿名 2021/04/20(火) 14:52:13 

    地方テレビで放送してたドラマ、見てました。
    懐かしいなあ。

    +1

    -0

  • 532. 匿名 2021/04/20(火) 14:53:07 

    顔の下半分にお肉がついて輪郭が広がるかんじ。 
    この俳優さんと似た輪郭、法令選の出方
    綾野剛、“王子様”みたい…白ジャケット姿に反響「かっこよすぎます」「御曹司の風格出てる」

    +4

    -0

  • 533. 匿名 2021/04/20(火) 14:54:28 

    >>13
    別トピに貼られていた時、小沢さんだと思ってた
    今初めて間違えていたことに気付いた

    +6

    -0

  • 534. 匿名 2021/04/20(火) 14:55:45 

    >>1
    手、火傷したのかな

    +1

    -0

  • 535. 匿名 2021/04/20(火) 14:56:28 

    いい歳のオッサンが無理してる感がすごい

    +5

    -0

  • 536. 匿名 2021/04/20(火) 15:00:01 

    いざ本当の小沢とならんだ時ぜんぜん違うんだろうと思うけど、他撮りが微妙になってきてるの確かだからビジュアル重視の役はもうしないだろうね。

    +4

    -0

  • 537. 匿名 2021/04/20(火) 15:02:19 

    目のだいぶ下のクマ?が老けてみせるかな?

    +3

    -0

  • 538. 匿名 2021/04/20(火) 15:13:56 

    >>65
    オザっぽいwwwww

    +4

    -0

  • 539. 匿名 2021/04/20(火) 15:14:44 

    >>328
    めちゃくちゃ気になります。
    なんなの、ちがうくない?って。。。

    どこかの方言?

    +16

    -1

  • 540. 匿名 2021/04/20(火) 15:19:17 

    >>508
    うーん好き

    +3

    -3

  • 541. 匿名 2021/04/20(火) 15:21:12 

    >>530
    してないと思いますよ

    +4

    -0

  • 542. 匿名 2021/04/20(火) 15:23:28 

    >>504
    お互いがお互いにねw

    +12

    -0

  • 543. 匿名 2021/04/20(火) 15:25:02 

    >>13
    この写真を見てアウトレイジに出てた時の國村隼さんみたいだなと思って小沢さんっていうからてっきり小沢仁志の方かと思ったww
    とりあえず王子さま系ではないことは確かw
    テーブルで立ちションしか思い浮かばない。

    +7

    -0

  • 544. 匿名 2021/04/20(火) 15:29:11 

    韓国ドラマの御曹司ばっかり見てるから
    これは御曹司に見えんのよ。

    +1

    -2

  • 545. 匿名 2021/04/20(火) 15:32:56 

    ほっぺになんか入れた?

    +5

    -0

  • 546. 匿名 2021/04/20(火) 15:37:23 

    >>1
    世界のアヤノ

    +4

    -0

  • 547. 匿名 2021/04/20(火) 15:40:49 

    >>515
    自己レス
    ロンハーじゃなくてめちゃイケでした

    +3

    -0

  • 548. 匿名 2021/04/20(火) 15:53:26 

    どうした?

    +1

    -0

  • 549. 匿名 2021/04/20(火) 16:18:53 

    >>43
    わかるw カラオケとか盛り上げ方うますぎるw

    +2

    -0

  • 550. 匿名 2021/04/20(火) 16:20:15 

    >>359
    鼻が大きくなってるし、全体的に肉がついた気がする
    太ったのかな?

    +29

    -0

  • 551. 匿名 2021/04/20(火) 16:28:24 

    >>108
    うわ…こんな黒かったんだ

    +4

    -0

  • 552. 匿名 2021/04/20(火) 16:32:35 

    >>5
    そう?この髪型で黒髪が一番似合うと思う。
    ミウ404のときみたくグラサンチックな眼鏡して。
    小顔に見えるし。

    +2

    -0

  • 553. 匿名 2021/04/20(火) 16:38:56 

    >>14
    それ小沢さんと間違えてないよね?

    +9

    -1

  • 554. 匿名 2021/04/20(火) 16:40:21 

    >>108
    2人とも34歳と39歳の良い歳だもんね
    ドラマ界も年齢が上がってるのかな

    +13

    -0

  • 555. 匿名 2021/04/20(火) 16:40:54 

    >>398

    私も興味なかったのに、空飛ぶ広報室とコウノトリ見たらどハマりして今に至る。色気ある人だなーって思う。

    +4

    -5

  • 556. 匿名 2021/04/20(火) 16:41:43 

    整形したの??むくんでるのか、もう小沢さんにしか見えない。。

    +7

    -0

  • 557. 匿名 2021/04/20(火) 16:42:39 

    >>421
    綾野剛とミッチーじゃ顔が雲泥の差だと思うよ。
    ミッチーも確かに塩顔で目が細いけど、
    ミッチーは下顔面がめちゃくちゃ綺麗だから
    王子系売りができるから。清潔感の塊。
    綾野剛は色気あってかっこいいとは思うけど
    系統違うとおもう
    綾野剛、“王子様”みたい…白ジャケット姿に反響「かっこよすぎます」「御曹司の風格出てる」

    +33

    -1

  • 558. 匿名 2021/04/20(火) 16:55:03 

    >>508
    じゃ小沢もこうすればいいのに。

    +9

    -0

  • 559. 匿名 2021/04/20(火) 16:56:23 

    >>328
    そういう書き方する人よくいるよ
    同一人物だと思うのが不思議ー

    +11

    -2

  • 560. 匿名 2021/04/20(火) 17:01:01 

    >>75
    わー羨ましい!
    MIUの伊吹みたいな感じなのかな? そういう顔より雰囲気でモテそうな人ってタイプなんだよね

    私はガッキーと撮影一緒だったことがある
    疲れてたんだろうけど無表情で誰とも話さずに1人でぼーっと立ってたな

    +17

    -2

  • 561. 匿名 2021/04/20(火) 17:03:30 

    >>23
    顔じゃないよねこの人は
    色気があるのは認める
    全然かっこよくない!と思ってたけどMIUの時の役はハマり役だった メガネ最高に似合う

    +7

    -8

  • 562. 匿名 2021/04/20(火) 17:05:34 

    やっぱりこの時が一番よかったよー!!メガネと笑顔が素敵
    綾野剛、“王子様”みたい…白ジャケット姿に反響「かっこよすぎます」「御曹司の風格出てる」

    +9

    -14

  • 563. 匿名 2021/04/20(火) 17:08:17 

    ブ…??

    +11

    -0

  • 564. 匿名 2021/04/20(火) 17:11:17 

    >>80
    綺麗なオザワってか、この写真だと普通にオザワにしか見えない!綾野剛…なのか?って思ったもん!

    +14

    -0

  • 565. 匿名 2021/04/20(火) 17:12:22 

    小沢さんだな

    +4

    -0

  • 566. 匿名 2021/04/20(火) 17:13:04 

    似合わない髪型で粗が目立つね
    雰囲気イケメンはこれだから大変だ

    +13

    -0

  • 567. 匿名 2021/04/20(火) 17:14:16 

    >>5
    綾野剛って典型的なブルベかな?黒髪が一番魅力的に見えるよね
    石原さとみは茶髪の方があか抜けるからイエベ入ってる

    +7

    -6

  • 568. 匿名 2021/04/20(火) 17:14:51 

    >>80
    綺麗でもないからただの小沢にしか見えない…

    +12

    -0

  • 569. 匿名 2021/04/20(火) 17:15:23 

    >>553
    小沢さんは甘さの塊じゃない?
    いつも滑ってるしコミュ力高いイメージはないw

    +17

    -0

  • 570. 匿名 2021/04/20(火) 17:15:27 

    最近セイキンに一瞬見える。一瞬だけね。

    +4

    -0

  • 571. 匿名 2021/04/20(火) 17:21:46 

    >>328
    違くない?はさらっと流せる
    違うくない?はもったりする

    +12

    -1

  • 572. 匿名 2021/04/20(火) 17:25:34 

    MIU404で走ってる姿見て惚れたけど、このドラマで目が冷めました

    +13

    -0

  • 573. 匿名 2021/04/20(火) 17:39:24 

    同じ御曹司設定なら綾野さんはカネコイやればよかったのに
    三浦さんにこっちやってほしかった
    三浦さんの方が間違いなくカッコいいし王子様だわ

    +9

    -1

  • 574. 匿名 2021/04/20(火) 17:40:34 

    お金持ちに見えないんだな すごく貧乏くさい感じがして  私だけかな?

    +14

    -0

  • 575. 匿名 2021/04/20(火) 17:41:56 

    >>1
    世界のオザワさんじゃあ~りませんか

    +5

    -0

  • 576. 匿名 2021/04/20(火) 17:43:37 

    とりあえず☆王子様☆ではないっ 笑
    綾野剛はまだダーク系の服装でなんとなーく暗い雰囲気を醸し出して目元を髪の毛でちょっと隠したらイケメン風?になるかもしれないけど小沢さん寄りだよね(^◇^) 

    数年前小沢さんと綾野剛が共演してて小沢さんが服装も似せてて、めちゃ嬉しそうにお笑い界の綾野剛です!てドヤ顔してたけど…そん時にそんなに喜ぶほどイケメンか??て思った笑
    私の好きな芸能人が綾野剛に似てるてたまに言われてて、昨日も話の流れで綾野剛に似てるよねとか言われて微妙にショックだった…嫌いじゃないけど。

    でも個人的な意見として綾野剛の声はだけはすごい好きです^_^

    +3

    -3

  • 577. 匿名 2021/04/20(火) 18:05:11 

    >>88
    エッ。どっち?

    +14

    -0

  • 578. 匿名 2021/04/20(火) 18:08:55 

    >>24
    私もあの頃の危うい感じの綾野剛が好きだった。

    +18

    -0

  • 579. 匿名 2021/04/20(火) 18:09:36 

    >>557
    すみません💦
    綾野剛とミッチーを比較したのではなく、塩顔でもミッチーくらい全然系統が違うタイプのルックスで普段から王子キャラがハマっている人なら
    39才でラブコメの相手役やってもウェルカムOKって言いたかったんです
    綾野剛に御曹司役は求めてないです
    合わないから

    +10

    -2

  • 580. 匿名 2021/04/20(火) 18:10:06 

    >>1
    私の周防さんはどこ行った?
    綾野剛、“王子様”みたい…白ジャケット姿に反響「かっこよすぎます」「御曹司の風格出てる」

    +14

    -4

  • 581. 匿名 2021/04/20(火) 18:12:33 

    役に合わせて若作りするから変なんじゃないの。
    年相応の大人の恋愛の方が良かったのに。

    +8

    -0

  • 582. 匿名 2021/04/20(火) 18:21:57 

    どうもキュンキュンできなさそうな予感がしたのでドラマは観ずして離脱しました、決めつけてごめんなさい綾野さんと石原さん

    +6

    -0

  • 583. 匿名 2021/04/20(火) 18:23:44 

    >>24
    マザーとか、クローズとかの時ね!色っぽかったよねー。

    +19

    -0

  • 584. 匿名 2021/04/20(火) 18:25:03 

    最高の離婚みたいなクズっぽい役やらせたらいつもハマるよね…御曹司…

    +7

    -1

  • 585. 匿名 2021/04/20(火) 18:27:19 

    >>108
    海洋学者役だから役づくりでとかじゃないんだ?

    +4

    -0

  • 586. 匿名 2021/04/20(火) 18:33:43 

    私の大好きな空井さんは何処へ

    +7

    -0

  • 587. 匿名 2021/04/20(火) 18:34:36 


    写真見てフってなったあとの>>2コメで、声出してワロタwww

    +17

    -0

  • 588. 匿名 2021/04/20(火) 18:34:49 

    この人なぁ
    役によって違いすぎる

    +4

    -0

  • 589. 匿名 2021/04/20(火) 18:36:28 

    >>5
    綾野剛もだけど石原さとみも黒髪のが似合う
    茶髪似合わない

    +14

    -0

  • 590. 匿名 2021/04/20(火) 18:42:11 

    田舎から上京して読モ?を経ての成り上がり方が知りたい、ある意味すごいよね

    +7

    -0

  • 591. 匿名 2021/04/20(火) 18:42:31 

    なんけ急激にブスになってない?(笑)
    太ったのかな。顔がずっと浮腫んでるまま。

    +14

    -0

  • 592. 匿名 2021/04/20(火) 18:48:39 

    >>55
    あーー分かります。冴えない方のホストね。どうしたんだろ、綾野剛さん、お顔の調子悪すぎ。

    +11

    -0

  • 593. 匿名 2021/04/20(火) 18:49:00 

    ど・こ・が????????

    +5

    -0

  • 594. 匿名 2021/04/20(火) 18:49:11 

    御曹司役もう少し若くて爽やかな人がよかったな
    石原さとみとのバランスとるとしても
    向井理でも、ちょっと渋すぎるけど玉木宏でも綾野剛よりはマシ(放送期間被るとかは無視して)
    あの設定ならいっそ年下でもよかったのでは?さとみが許さないのか?

    +12

    -0

  • 595. 匿名 2021/04/20(火) 18:51:14 

    一般人

    +5

    -0

  • 596. 匿名 2021/04/20(火) 18:54:11 

    >>56
    私の心のモヤモヤをスッキリしてくださいました!それそれ、綾野剛さんではなくて、調子の良いってセカオザみたいなのよね、終始。綾野剛さんから漂うおばちゃん臭。どうした、綾野剛!

    +14

    -0

  • 597. 匿名 2021/04/20(火) 18:54:18 

    なんかもえ、シワとか枯れてる感じが出てて

    若手のイケメンって感じでも何にも無くなったよね

    (元々美男子とは思ってませんけど…)

    +3

    -0

  • 598. 匿名 2021/04/20(火) 18:55:19 

    >>8
    誰かにそっくりだけど誰か思い出せなかったからスッキリした!ありがとう!

    +8

    -0

  • 599. 匿名 2021/04/20(火) 18:55:52 

    小沢さんも綾野剛な髪型をすれば色気のある感じになる可能性がある…?

    +5

    -0

  • 600. 匿名 2021/04/20(火) 18:56:06 

    流石にもうおっさんだな

    +7

    -0

  • 601. 匿名 2021/04/20(火) 18:57:14 

    かっこよすぎます
    って誰が言ってんの?

    +14

    -0

  • 602. 匿名 2021/04/20(火) 18:58:29 

    この格好で同窓会行ったら陰でコソコソ言われそう

    +13

    -0

  • 603. 匿名 2021/04/20(火) 18:58:30 

    >>1
    モデルプレスは事務所発表の宣伝記事だからYahoo採用されてないんだけど
    となればこの記事書いたの事務所か事務所依頼の会社では?
    どう見ても王子様には見えないし肌も年齢出てる、手は1番年齢が出てる、かっこよすぎないしどう見ても御曹司には見えない、どれも該当してないのに無理がありすぎるし煽り目的の炎上記事かと思った

    +15

    -0

  • 604. 匿名 2021/04/20(火) 19:05:04 

    >>55
    昔は人気店でも意外とこんな人がぶっちぎりの一位だったんだよ。1人だけ他のナンバー入りに比べて冴えない地味顔なのになぜ?みたいな。今は整形おばけだらけだけど。

    +3

    -1

  • 605. 匿名 2021/04/20(火) 19:05:31 

    確かにセイキンにも似てる!
    綾野剛、“王子様”みたい…白ジャケット姿に反響「かっこよすぎます」「御曹司の風格出てる」

    +10

    -1

  • 606. 匿名 2021/04/20(火) 19:06:35 

    王子様の役なんて罰ゲームだよ
    本人だってやりたくないでしょ?可哀想
    キムタクみたいな痛い感じになっちゃってる

    +6

    -0

  • 607. 匿名 2021/04/20(火) 19:09:46 

    むしろ小沢に寄せに行ってるの?ってレベル
    イケメンだとは思わないけど色気のあるいい俳優だと思ってたから悪く言われるのは悲しい
    役が合ってないだけで劣化したわけではないと思う

    +5

    -3

  • 608. 匿名 2021/04/20(火) 19:16:57 

    >>423
    今の役柄だけだから!またいつもの世界の小沢に戻ってくれるから!

    +4

    -0

  • 609. 匿名 2021/04/20(火) 19:20:44 

    顔になにか注入してる感

    +16

    -0

  • 610. 匿名 2021/04/20(火) 19:23:07 

    ぶっさ
    肌も汚いしきついわ在だよね

    +8

    -2

  • 611. 匿名 2021/04/20(火) 19:23:27 

    日本で一番悪い奴らの頃。
    いい年のとり方してると思ったのに。
    綾野剛、“王子様”みたい…白ジャケット姿に反響「かっこよすぎます」「御曹司の風格出てる」

    +16

    -1

  • 612. 匿名 2021/04/20(火) 19:27:07 

    >>2
    リアルに吹いた🤣

    +13

    -0

  • 613. 匿名 2021/04/20(火) 19:38:57 

    >>1
    年齢もあるだろうけど、一気に老化きたなぁと思った。
    同年代の俳優の中で1番劣化感じる。
    忙しいのかな?
    せめて目の下のたるみはとった方がいいよ。
    佐藤健は早々に取ったから若返ったよ。

    +15

    -1

  • 614. 匿名 2021/04/20(火) 19:40:32 

    >>1
    なんか顔がぼやけてきてない?
    しまりが悪いというか。

    +12

    -0

  • 615. 匿名 2021/04/20(火) 19:44:24 

    >>3
    今田美桜が無名時代に綾野剛に不慣れなインタビューした時の話について、30分くらい延々語ったってやつかな?
    「今田さんは声が独特で表現力があるからどうのこうの」的な話、今田美桜がドラマ出るようになってからすぐ「声であの時の子だ!ってわかりました」とか言ってたけど、今田美桜は当時インタビューの時ほぼ喋れず会話入れなかったと話してたのに、声で気づけるなんてあるのかな〜


    私、綾野剛が情熱大陸で木に抱きついてるの見てからずっと胡散臭くてしょうがないのよね
    売れたミュージシャンにすぐ擦り寄って親友アピールするとこも苦手なんだ…

    +33

    -2

  • 616. 匿名 2021/04/20(火) 19:44:45 

    ハンバーーーーグ!!!

    +6

    -0

  • 617. 匿名 2021/04/20(火) 19:47:07 

    断言してもいい、

    別人です。 笑

    +6

    -0

  • 618. 匿名 2021/04/20(火) 19:49:09 

    男の人ってなんで老けたらおばさん化するんだろ?

    +13

    -0

  • 619. 匿名 2021/04/20(火) 19:57:14 

    >>3
    何かの番組でも一般人の女性2人に洋服選んだり一緒に食事してた企画あったよね

    あの時もいい人アピールすごかったよ

    +9

    -0

  • 620. 匿名 2021/04/20(火) 20:00:57 

    中国の成金、って感じ。

    +4

    -0

  • 621. 匿名 2021/04/20(火) 20:06:18 

    >>359
    目がつり目だったのにタレ目になったし
    眉毛まで下がった

    +17

    -0

  • 622. 匿名 2021/04/20(火) 20:07:21 

    >>288
    痩せすぎなんだけどなぜか頬骨が成長してる

    +3

    -0

  • 623. 匿名 2021/04/20(火) 20:08:20 

    あま~い!!

    +2

    -0

  • 624. 匿名 2021/04/20(火) 20:09:22 

    >>382
    最近の綾野剛は宗教ぽさ感じる。
    新興宗教の教祖役とか合いそう(^_^;)

    +12

    -1

  • 625. 匿名 2021/04/20(火) 20:12:51 

    >>391
    本人が人から怖そうに見られるの気にしてる発言してたから偽善者キャンペーンしたり優しい役柄を演じてみたり自分自身に冷酷な悪人みたいなイメージが定着したく無いんだと思う。

    +4

    -0

  • 626. 匿名 2021/04/20(火) 20:12:52 

    >>605
    なんだったらセイキンの方がかっこいいくらい今の綾野剛は迷走してる

    +6

    -1

  • 627. 匿名 2021/04/20(火) 20:13:49 

    >>550
    頬骨のとことか特に肉すごい

    +8

    -0

  • 628. 匿名 2021/04/20(火) 20:16:05 

    ち が う

    +2

    -0

  • 629. 匿名 2021/04/20(火) 20:19:03 

    >>2
    ひと言、シンプルなコメントなのに笑ってしまうw

    +13

    -0

  • 630. 匿名 2021/04/20(火) 20:25:15 

    この人は声と雰囲気が色気あるよね。だからかっこよく見える。静止画で見たら不細工の部類

    +5

    -0

  • 631. 匿名 2021/04/20(火) 20:27:50 

    >>1
    えええ…

    この人といい、菅田くんといい、なんでイケメン扱い受けてるのかわからない
    小栗旬も謎だったけど…

    何か後ろ盾があるのかもね

    +13

    -1

  • 632. 匿名 2021/04/20(火) 20:29:17 

    綾野剛はおっさんだけどさとみ34の役が違和感ある。童顔だから25くらいに見える

    +2

    -1

  • 633. 匿名 2021/04/20(火) 20:29:43 

    私嫌いじゃなんだけどなんかくたびれたホストみたいだねw
    松平容保や空井さんは最高だったんだけど。

    +2

    -0

  • 634. 匿名 2021/04/20(火) 20:30:51 

    >>615
    めっちゃ分かる!
    情熱大陸の頃から自分を作ってる感あって
    「俳優綾野剛」を演出してる感あって
    自分自身に酔ってる感じあって、あの頃からずーっと胡散臭い俳優だなー!と思ってる。
    だからいまいち好きになれない。
    なんなら苦手。
    自分を作ってる不自然な人嫌い。
    自然体な人が好き。

    +21

    -2

  • 635. 匿名 2021/04/20(火) 20:31:09 

    >>116
    元バンドマンなんだから自己主張激しくて当たり前よ

    +1

    -0

  • 636. 匿名 2021/04/20(火) 20:31:17 

    >>613
    イケオジになるタイプと思ってたのにな〜
    大森南朋的な。
    同じ事務所の同年代の小栗旬とか田中圭は、それなりに老けつつも、色気があるっちゃある感じするのにね。

    +8

    -0

  • 637. 匿名 2021/04/20(火) 20:32:47 

    >>116
    実際かなりナルシストなんだろうなー💧

    +9

    -0

  • 638. 匿名 2021/04/20(火) 20:32:55 

    ドラマ観たけど綾野剛が綾野剛じゃなかった…
    何か色気が全く感じられないというか…
    やっぱり黒髪でパーマが似合う

    +5

    -1

  • 639. 匿名 2021/04/20(火) 20:36:32 

    キツイ顔立ちだから、ラブコメは似合わない

    +5

    -0

  • 640. 匿名 2021/04/20(火) 20:39:49 

    >>228
    綾乃号にウケた。

    +2

    -0

  • 641. 匿名 2021/04/20(火) 20:45:34 

    石原さとみを見たあと綾野剛見るとすごくブサイクに感じる…。本物はかっこいいんだろうけどさ…。

    +4

    -1

  • 642. 匿名 2021/04/20(火) 20:54:12 

    >>508
    DJ社長とかいう人にも見えてきた

    +4

    -0

  • 643. 匿名 2021/04/20(火) 20:54:27 

    >>27
    でも本人はイケメン枠志望だよね
    バラエティ見てたらわかる

    +6

    -0

  • 644. 匿名 2021/04/20(火) 20:56:10 

    >>634
    その通り!
    同じ専門学校ですが本当にそれ!
    なんか薄い浅い人!
    マジ苦手です

    +6

    -1

  • 645. 匿名 2021/04/20(火) 20:58:37 

    >>562
    目整形しましたよね

    +3

    -0

  • 646. 匿名 2021/04/20(火) 20:59:37 

    昔と比べて頬がもっこりし出したのと困り眉になったせいで一気に小沢になったね。

    +6

    -0

  • 647. 匿名 2021/04/20(火) 21:00:54 

    >>530
    指原莉乃も怒ってたよ(笑)

    +3

    -0

  • 648. 匿名 2021/04/20(火) 21:17:00 

    >>1
    がるってこんなに人の容姿を叩いてるの久しぶりに見た。
    大丈夫なの?
    劣化とか年取ったとかもここまでいったら普通に中傷っぽいけど。

    +1

    -4

  • 649. 匿名 2021/04/20(火) 21:20:40 

    >>1
    小沢じゃんwww

    +3

    -0

  • 650. 匿名 2021/04/20(火) 21:21:23 

    >>1
    このトピ事務所に通報するわ

    +1

    -5

  • 651. 匿名 2021/04/20(火) 21:24:20 

    こういう綾野剛とか、塩顔のこの手の顔って韓流とか華流からの流れでアジア系で流行ってるのかな?

    ピ(RAIN) って言う韓国の歌手で俳優の人、たまたま華流ドラマみてたら、恐ろしいほどにブサイク枠なんだけど、なんで人気あるのか謎。
    カッコいいのか??全然わからない、、、

    しかも、ピが結婚した女性は韓国でトップ美人俳優のキム・テヒだった!めっちゃ好きな顔の人だったからびっくりした.....
    綾野剛、“王子様”みたい…白ジャケット姿に反響「かっこよすぎます」「御曹司の風格出てる」

    +1

    -0

  • 652. 匿名 2021/04/20(火) 21:34:52 

    >>644
    綾野剛と同じ専門学校に通ってたんですか?

    +5

    -1

  • 653. 匿名 2021/04/20(火) 21:52:49 

    なんとなく記憶ではもう少しシュッとしたイケメンだと思ってたんだけど石原さとみとのドラマ見てあれっ??!てなった。前からこんな顔だったっけ?

    +1

    -0

  • 654. 匿名 2021/04/20(火) 22:28:24 

    空飛ぶ広報室の時の綾野剛好きだったなぁ。黒髪でくしゃっとした感じのパーマが似合う。

    +9

    -1

  • 655. 匿名 2021/04/20(火) 22:32:18 

    >>30
    コメントセンスあるなーw
    的確すぎるww

    +4

    -0

  • 656. 匿名 2021/04/20(火) 23:00:34 

    cm流れてたけど
    ほんとに誰かと思った

    顔が引き攣ってる…大丈夫なのかな

    +5

    -0

  • 657. 匿名 2021/04/20(火) 23:11:08 

    >>651
    ピさん、動いてたらそこそこカッコいい
    昔韓流ブームのときドラマとかよく見てたわww
    誰にも言ったことないけどw

    綾野剛もこういう系統の顔だけど昔のダークなイメージ付いて御曹司キャラの色がないから今回余計キツいのかも。しかも顔が浮腫んで?だいぶ小沢寄りになってるし。男も女も加齢って現実は酷だわ

    +6

    -0

  • 658. 匿名 2021/04/21(水) 01:53:10 

    逃げ恥んときの星野源 見た目叩きとそっくり
    共演者叩きの常習犯 大谷亮平についてる韓流ヲタが叩きまくってたなぁー
    って恋ぷにも大谷でてるやんww

    +0

    -0

  • 659. 匿名 2021/04/21(水) 03:11:14 

    >>559
    よくなんていねーよ

    +1

    -1

  • 660. 匿名 2021/04/21(水) 05:49:50 

    >>139
    二重にしちゃったんだ
    魅力半減だよー!

    +3

    -0

  • 661. 匿名 2021/04/21(水) 05:56:55 

    >>411
    鼻翼の下にヒアルロン酸入れて底上げすると早く広がっちゃうことある
    この人は目の二重幅修正といい、プチ整形でなんとなく印象が変わってしまった感がある

    +4

    -1

  • 662. 匿名 2021/04/21(水) 05:59:26 

    >>661
    かえって鼻が横に広がるね
    鼻の下に注入して中高にしようとすると

    +3

    -0

  • 663. 匿名 2021/04/21(水) 06:07:13 

    年齢なんじゃないかなぁ
    フェイスラインのシャープさが無くなって
    一時のキムタクとか櫻井みたいにおばさん化してる。
    元のシャープさ売りは、顔に肉の付いていない
    痩せてなんぼの骨格だっただけで

    +5

    -0

  • 664. 匿名 2021/04/21(水) 12:07:33 

    >>659えーふつうによくいるくない?

    +0

    -1

  • 665. 匿名 2021/04/22(木) 10:37:36 

    たまたま石原さとみと綾野剛のドラマ少し見て消したけど目付近といい顔付近といいなんか老けた感じがする。目元らへん整形した?ってぐらい目元も変わった。

    +4

    -0

  • 666. 匿名 2021/04/22(木) 10:49:01 

    この時の髪型が好きだった。
    綾野剛、“王子様”みたい…白ジャケット姿に反響「かっこよすぎます」「御曹司の風格出てる」

    +8

    -1

  • 667. 匿名 2021/04/22(木) 10:53:33 

    >>12
    6枚の中で1番いいのが真ん中の左。

    +1

    -0

  • 668. 匿名 2021/04/22(木) 13:51:14 

    綾野剛いつも痩せこけてるし不健康そう。
    顔も痩せこけて老けてシワシワ。
    痩せてる人は老けるの早い。

    +3

    -0

  • 669. 匿名 2021/04/22(木) 13:54:16 

    >>12
    目を整形してるようです。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。