ガールズちゃんねる

大野智と「6年交際シングルマザー」、錦戸亮との超親密カラオケ動画流出!!

5397コメント2021/05/18(火) 06:47

  • 4501. 匿名 2021/04/19(月) 01:03:54 

    >>4496
    あの田中がヤバイと言うぐらいの相手
    大野がうまく別れることできないと思う

    +22

    -2

  • 4502. 匿名 2021/04/19(月) 01:13:22 

    >>4494
    飲み行った時に良く居座ってたらしい。そんで隣に来てはカメラ回してたんだって。

    +12

    -0

  • 4503. 匿名 2021/04/19(月) 01:14:52 

    >>4502
    週刊紙売るつもりだったのか
    怖すぎ

    +19

    -0

  • 4504. 匿名 2021/04/19(月) 01:16:53 

    大野から別れを切り出したというのにショックを受けているというのはおかしくない?大野って冷めて別れたら冷たそうじゃない?

    +15

    -0

  • 4505. 匿名 2021/04/19(月) 01:17:06 

    >>4502
    カモ探しかしら?

    +9

    -0

  • 4506. 匿名 2021/04/19(月) 01:20:18 

    文春記事シンママ話盛ったのなら
    これからは
    暴露の信憑性薄れるな

    +9

    -5

  • 4507. 匿名 2021/04/19(月) 01:21:47 

    >>4501
    田中がヤバいという相手を大野がよく切って振れたよね。一体どうやったのだろう。切り札を持っていたのかな?

    +17

    -2

  • 4508. 匿名 2021/04/19(月) 01:21:51 

    みんなが警戒する女性ってスゴいね

    +10

    -0

  • 4509. 匿名 2021/04/19(月) 01:28:51 

    例えば「石原さとみと付き合っている」とか「波瑠と付き合っている」なんて言ったとか。でもそうしたらシンママは「証拠をみせてよ」「嘘言わないで」と攻めそうっか。

    +4

    -1

  • 4510. 匿名 2021/04/19(月) 01:28:53 

    >>4001
    義務教育って中学までじゃないの?
    大野君て中学は出てるよね?

    +17

    -1

  • 4511. 匿名 2021/04/19(月) 01:40:57 

    >>4506
    作文春って呼ばれるくらい文章部分はアテにならないよ
    写真は本物だと思うけど文章は盛ったり嘘も書く

    +10

    -3

  • 4512. 匿名 2021/04/19(月) 01:43:30 

    >>4507
    高額な手切れ金とか?
    手切れ金で別れたけど暴露しないとは約束してないからお金が尽きて暴露

    +3

    -0

  • 4513. 匿名 2021/04/19(月) 01:46:31 

    本当に別れているのか疑問になってきた。

    +12

    -1

  • 4514. 匿名 2021/04/19(月) 01:50:43 

    >>4501
    うまく別れられていないから写真を出されたり暴露されているんだよね。ヤバい人に引っ掛かってしまったね。

    +26

    -0

  • 4515. 匿名 2021/04/19(月) 01:55:47 

    事務所に「なんとかして」とお願いしていそう。大野では解決できなそうだもんね。

    +21

    -0

  • 4516. 匿名 2021/04/19(月) 01:57:18 

    >>1830
    プロ彼女って「プロフェッショナル」っていうより
    「今は限りなく一般人のフリをしてるけれど、
    あわよくば芸能界(人)と繋がろうとして
    業界にすり寄る活動をしてた経歴のある女性」
    だって私は認識してる

    +38

    -0

  • 4517. 匿名 2021/04/19(月) 02:02:59 

    大野君て別れ方やフォローが下手そう
    薬やったりしといてお金渡さなそう
    だから暴露されるんじゃない?

    +8

    -0

  • 4518. 匿名 2021/04/19(月) 02:04:10 

    あの画像のハイテンションさって薬のせいだったりして

    +11

    -1

  • 4519. 匿名 2021/04/19(月) 02:10:58 

    大野も田中みたいに早めに関係を切っておけば良かったのに。ダラダラしているからこんなことになるんだよね。シンママとそんなに長く付き合っていた理由はなんなのだろう。大野が惚れきっていたのかな。

    +17

    -0

  • 4520. 匿名 2021/04/19(月) 02:42:49 

    夏目と時期かぶってる?
    同じタワマンに別階にシンママ
    夏目とは同居してたの?
    夏目の方が甲斐甲斐しく世話してたのかしら 料理とか
    夏目は女中 家政婦扱いだったのなら 夏目可哀想

    +4

    -4

  • 4521. 匿名 2021/04/19(月) 02:53:47 

    >>3084
    実際数年前、広瀬すずに40越えてると思ってたとか言われてなかった?
    広瀬すず叩かれてたけどww

    +15

    -0

  • 4522. 匿名 2021/04/19(月) 02:55:54 

    え、大野って2回浮気したの?シンママと付き合ってる時にB子と夏目と?あれ?B子と夏目は同一人物?

    +1

    -5

  • 4523. 匿名 2021/04/19(月) 02:58:47 

    この案件、当然マトリ動いてますよね?

    +9

    -2

  • 4524. 匿名 2021/04/19(月) 03:04:38 

    >>4502
    大野のヤバい動画とか写真いっぱい持ってそうだね
    お金に困ったらまた売るんじゃないか

    +31

    -0

  • 4525. 匿名 2021/04/19(月) 03:11:45 

    川口春奈をブサイクにした感じw

    +1

    -0

  • 4526. 匿名 2021/04/19(月) 03:38:26 

    >>3268
    綺麗だけど地味って意味だと思う

    +0

    -0

  • 4527. 匿名 2021/04/19(月) 03:44:47 

    長い鼻だねえ笑笑

    どこにもいてそう大した美人ちゃうで

    +6

    -1

  • 4528. 匿名 2021/04/19(月) 03:45:29 

    キャバなら半グレとか反社が裏で糸引いて、有名人に近づいて写真撮りまくって後でお金になるように揺するとか。
    調子に乗りすぎると本当に怖いのは大手事務所の方だったりして。

    +7

    -1

  • 4529. 匿名 2021/04/19(月) 03:45:38 

    大野マジで趣味悪い

    +34

    -3

  • 4530. 匿名 2021/04/19(月) 03:49:56 

    >>4527
    あははは
    象さん象さんお鼻が長いのね
    だなあ

    +1

    -1

  • 4531. 匿名 2021/04/19(月) 04:04:43 

    まりえ?

    +5

    -0

  • 4532. 匿名 2021/04/19(月) 04:05:11 

    >>4527
    あははは
    象さん象さんお鼻が長いのね
    だなあ

    +1

    -2

  • 4533. 匿名 2021/04/19(月) 04:16:32 

    >>4451

    昨年の時点で撮影終えてすぐに帰ってきてるし
    テレビでも山P帰国ってやってるし
    とっくにたくさん日本で仕事してるよ

    +10

    -0

  • 4534. 匿名 2021/04/19(月) 04:35:07 

    >>4372
    それな
    弟2人芸能界にいるけどやんちゃそうだし仲良くなってた方がいいよな

    +9

    -0

  • 4535. 匿名 2021/04/19(月) 04:45:52 

    A子は嘘言癖がある!

    +13

    -1

  • 4536. 匿名 2021/04/19(月) 05:59:26 

    >>2335
    大物って誰?
    煽りじゃなくてこの人の大物って誰なのか気になる。

    +1

    -2

  • 4537. 匿名 2021/04/19(月) 06:21:36 

    >>4294
    前のレスにも書いたけど女性目線だよ 相手の女性の話
    遡ってみて

    +4

    -0

  • 4538. 匿名 2021/04/19(月) 06:40:44 

    弟は田中樹以外も芸能人なのか

    +4

    -0

  • 4539. 匿名 2021/04/19(月) 06:41:21 

    >>4302
    関西のノリではありません。錦戸さん特有のものです。

    +9

    -0

  • 4540. 匿名 2021/04/19(月) 07:07:45 

    また週刊誌に載ったりすんのかな?

    +3

    -0

  • 4541. 匿名 2021/04/19(月) 07:23:07 

    大野の彼女は事務所にペラペラ喋らないように契約書書いたみたいな記事があった気がするんだけどなんだったんだろう?

    +7

    -0

  • 4542. 匿名 2021/04/19(月) 07:28:44 

    >>1801
    整形しなきゃならない様な顔に生まれなくてよかったw

    +3

    -1

  • 4543. 匿名 2021/04/19(月) 07:29:57 

    >>4497
    ありがとう!
    女側が振ったのに、女側がリークしたのか?

    +1

    -0

  • 4544. 匿名 2021/04/19(月) 07:37:34 

    妄想メンヘラで有名な女とフェイク写真を使って、大野君の評判を落として嵐の復活をさせたくない連中の仕業だと分からないのかな?嵐が動くとCMなど大きなお金が動くから活動開始して欲しくない連中がいるんだよ!今までもそう。ayaは元スマの有名なヤラカシ、昔からジャニーズのタレントを見つけると誰とでも写真を撮ってそれを加工して売ってた人。文春はayaの記事出して家族に訴えられて敗訴して謝罪してる。写真だけが一人歩きする怖い世の中になったよねぇ。今は写真どころか動画だってフェイクを簡単に作れる時代なのに、すぐそれを信じちゃうの時代遅れだと思うよ。
    この女が銀座のホステスである訳がない!まずそこから嘘だよね。銀座をなめちゃいけないよ。
    一流企業の役員や高官達が来る所なのに頭が良くなければ務まらないよ。
    どれが真実で、どれが本当なのかを見抜く力を持たないと詐欺に掛っちゃうから気を付けようね。

    +10

    -18

  • 4545. 匿名 2021/04/19(月) 08:03:04 

    大野のヤバい動画を売られたらどうするのだろう。もう戻ってこれないしファンもさすがにやめるよね。メンバーがかわいそう。頑張っているのに。

    +22

    -1

  • 4546. 匿名 2021/04/19(月) 08:10:48 

    >>2214
    得ですね。
    40半ばで既婚子供2人、時々彼氏もいます。
    正社員できちんと働き自立してます。
    とにかく男達が優しい。
    目の保養、品がある、言葉遣いが綺麗とも言われます。
    お肌と髪には気をつかってます。

    +1

    -13

  • 4547. 匿名 2021/04/19(月) 08:12:12 

    ジャニーズを退所くらいで済むならいいけど事件になったらと思うと怖い。人間不信どころではすまないよ。

    +10

    -1

  • 4548. 匿名 2021/04/19(月) 08:17:49 

    シンママは何に対して怒っているのだろう。夏目さんの事を含めた女性関係?それとも大野に対しての責任のなさ?

    +8

    -1

  • 4549. 匿名 2021/04/19(月) 08:20:44 

    アンチってバカだね。こんな事しても、お金を落とすコアなファンは信じないのにね。
    人を陥れる(オトシイレル)人間が幸せになった話、聞いた事ないよなぁ・・・可哀想に。
    もっと良い趣味を見つけた方が自分のためだよ。

    +4

    -8

  • 4550. 匿名 2021/04/19(月) 08:35:12 

    11月に山Pにカナダに連れていってもらった
    手越が自分の家にきて嵐の悪口の件で土下座して謝った そこには松潤もいた

    こんな虚言の女を信じるほうがとおかしいわ

    +21

    -0

  • 4551. 匿名 2021/04/19(月) 08:36:18 

    >>4001
    シンママ、中学行ってないの?

    +5

    -0

  • 4552. 匿名 2021/04/19(月) 08:38:41 

    >>4550
    幻覚、幻聴とかかしらね

    +16

    -0

  • 4553. 匿名 2021/04/19(月) 08:45:21 

    >>4520
    まなみん
    その時大野とは別の彼氏いたよ

    +13

    -0

  • 4554. 匿名 2021/04/19(月) 08:48:29 

    >>4550
    そんな嘘まで言ってるの?
    虚言癖ヤバいね

    +11

    -0

  • 4555. 匿名 2021/04/19(月) 08:49:11 

    >>4376
    実はそれ目的だったりして
    やたらいつまでも元カレの大野の名前出すの
    マジで犯罪絡みの可能性があるからなのかもよ
    ゆきぽよみたく大野も関連付けられれば…
    大野だけじゃなく嵐もただじゃ済まないし

    +7

    -4

  • 4556. 匿名 2021/04/19(月) 08:50:13 

    別れかた下手さもあるけど
    この女性
    メンヘラならどのみち暴露だったと思う
    メンヘラ手出すのが悪い

    +29

    -2

  • 4557. 匿名 2021/04/19(月) 08:54:50 

    >>4376
    ただ恋愛してたってだけならバラされても何も困らないと思うけど
    メンバー一人の恋愛や結婚では他メンに迷惑なんか掛からないよ
    アンチが躍起になって下げ落としアンリーが他下げに騒ぐだけ

    +2

    -4

  • 4558. 匿名 2021/04/19(月) 08:55:34 

    子供平気だろうか

    +6

    -0

  • 4559. 匿名 2021/04/19(月) 08:58:47 

    大野がやばいことしてる前提で書いてる人
    なんでそんなに悪い妄想ばかりしたがるんだろう
    大野が悪いことしたら自身に何かいいことがあるとでも思ってるのかな
    大野に限らず批判的コメント全部に言えることだけど
    確たる証拠も無いのに犯罪者のように書き込めるのってある意味凄いね
    一般人でも何もしてない人を犯罪してるかもと風潮したら罪に問われるってのに

    +11

    -11

  • 4560. 匿名 2021/04/19(月) 09:01:03 

    >>4549
    芸能界情報みるのが趣味なら自分が好きなタレントを応援することに熱量を注げばいいのにね

    +7

    -1

  • 4561. 匿名 2021/04/19(月) 09:01:25 

    大野が所有する宮古島の土地でペンション経営とかリゾート計画も彼女が主導していたんでしょ
    それが白紙になって金ヅルもいなくなって頭にきてるから何するかわからないよね

    +26

    -2

  • 4562. 匿名 2021/04/19(月) 09:04:08 

    >>4327
    まなみんのときも
    彼氏と後の思い出ってタイトルで
    snsで画像あげたけど
    雑誌の企画で翔さんとに画像あげてたな
    同じような人なんだね

    +2

    -0

  • 4563. 匿名 2021/04/19(月) 09:08:14 

    >>4437
    おクスリはコカインの写真もあるけど自分でも元カレにって発信したからね
    自分から言って何がしたいんだろ?

    +10

    -1

  • 4564. 匿名 2021/04/19(月) 09:08:50 

    >>1252
    写真証拠なし

    +8

    -2

  • 4565. 匿名 2021/04/19(月) 09:10:39 

    女がベラベラ喋ってるだけなら嘘だと思えるけど、大野くんとイチャイチャしてる写真が実際にあるのがね。

    +22

    -1

  • 4566. 匿名 2021/04/19(月) 09:11:26 

    >>4450
    折原は目に余る言動をしている芹澤に制裁を与えようとしている
    もう証拠とともに情報は然るべきところへ提供したと言ってる

    +11

    -1

  • 4567. 匿名 2021/04/19(月) 09:17:51 

    >>4504
    文春を信じるなら別れを切り出したのはシンママ

    +5

    -1

  • 4568. 匿名 2021/04/19(月) 09:23:34 

    文春にと芹澤が手を組んでるの知ってるからフライデーか

    +5

    -0

  • 4569. 匿名 2021/04/19(月) 09:25:12 

    ジャニーズ軍団しかも売れっ子が一般女に振り回されてて笑う。ジャニーズも安っぽくなるわけだ

    +17

    -2

  • 4570. 匿名 2021/04/19(月) 09:25:38 

    >>4544
    お喋りな女は銀座に出入り出来ないよ

    +6

    -0

  • 4571. 匿名 2021/04/19(月) 09:27:02 

    太いパトロンがいた時と生活レベル変えずにいるならまだ別れてないのか?別の太いの見つけたのかどっちだろ?

    +5

    -1

  • 4572. 匿名 2021/04/19(月) 10:01:52 

    大野が宮古島に土地を所有なんてするか?

    +2

    -5

  • 4573. 匿名 2021/04/19(月) 10:22:33 

    >>4557
    ただの熱愛や結婚ならね。
    この女がその「ただの」じゃ無さそうだから言ってんじゃないの?噂にあるコカイン?がマジなら… 今は別れてても大野も絶対名前出されるだろうし。もしかしたら調べられるかも。何も無くても嵐にも大きく関係してくる。てかマスコミが嵐出さないとは到底思えない。そういう事を言ってんでしょ?

    +15

    -0

  • 4574. 匿名 2021/04/19(月) 10:36:53 

    >>4572
    こらは登記調べれば誰でも分かるからガセではないでしょ

    +13

    -0

  • 4575. 匿名 2021/04/19(月) 10:37:24 

    >>4571
    その太いパトロンが大野だったと

    +8

    -2

  • 4576. 匿名 2021/04/19(月) 10:44:04 

    >>4544
    あなたの銀座のデータがバブル期で止まってそう

    +11

    -1

  • 4577. 匿名 2021/04/19(月) 10:46:24 

    >>4554
    そこまでヤバイ女と付き合ってた大野が一番ヤバイ

    +25

    -3

  • 4578. 匿名 2021/04/19(月) 10:49:24 

    フライデーから続報が出そうなの?

    +1

    -0

  • 4579. 匿名 2021/04/19(月) 10:57:11 

    >>4561
    逆でその田舎暮らしが嫌で女から別れを切り出したんだと思うよ
    表向きは国民的アイドルは1人の女のモノになっちゃいけないって綺麗事言って

    +10

    -2

  • 4580. 匿名 2021/04/19(月) 11:14:00 

    >>1266
    横だけど何がいいたいのかわからない。
    記事が原因で、なんて書いてもないし。大体記事が出た時点で手遅れだしね。

    +1

    -0

  • 4581. 匿名 2021/04/19(月) 11:23:47 

    >>4578
    YouTuber折原を知らない人もこのトピのソースである週刊大衆の記事によって知った人が多い
    その後もフライデー他から取材が来てるんだと

    折原が言ってる芹澤の悪態を提供したところは言ってないからわからない

    +5

    -0

  • 4582. 匿名 2021/04/19(月) 11:25:06 

    嵐自体最近思い出しもしないから戻ってこなくていいよ

    大野も結婚したらいいのに

    +7

    -6

  • 4583. 匿名 2021/04/19(月) 11:25:39 

    >>4574
    所有者名義が大野じゃなくて別の人なんでしよ。だから わからないよ。

    +1

    -6

  • 4584. 匿名 2021/04/19(月) 11:28:22 

    >>130
    大野でれでれしててわろたwけど顔整ってると思うけど(おばさんは僻むかもしれんけど笑笑)

    +3

    -5

  • 4585. 匿名 2021/04/19(月) 11:45:48 

    写真見る限り大野がぞっこんだよね
    この年齢で6年も付き合ってるんだし家族に近いよね

    +11

    -1

  • 4586. 匿名 2021/04/19(月) 11:47:06 

    >>4583
    ヨコ
    不動産会社が親友のディレクターじゃない?

    +0

    -0

  • 4587. 匿名 2021/04/19(月) 11:49:17 

    大野君に限らず他メンも恋愛や結婚はもういいよ
    アラフォーまで独身でヲタを喜ばしてくれたんだから
    ただおクスリやらの犯罪は絶対ダメ

    +9

    -2

  • 4588. 匿名 2021/04/19(月) 11:58:09 

    >>3
    綺麗な人なんだろうね

    +0

    -7

  • 4589. 匿名 2021/04/19(月) 12:00:19 

    >>43
    もう解散でしょ(笑)

    +6

    -5

  • 4590. 匿名 2021/04/19(月) 12:19:38 

    綺麗な人だと思ったよ。まあ本人も相当自信があるからモザイクとった画像晒せたんだと思うし。ぶっちゃけ見た目だけ見たら、錦戸にも大野にも勿体ないくらいの女だよ。特に大野とはまるで美女と野獣。全くもって似合ってもない。

    +9

    -14

  • 4591. 匿名 2021/04/19(月) 12:23:13 

    6年交際が本当なら動画も出してきそうだね
    寝顔とか撮ってても不思議じゃない

    +3

    -1

  • 4592. 匿名 2021/04/19(月) 12:23:56 

    >>4590
    あのツーショ見たら…
    嫉妬とか前に恥ずかしいって感情の方が先にわく
    友達もファン降りてた

    +16

    -0

  • 4593. 匿名 2021/04/19(月) 12:26:21 

    インカメで自分撮ったらびびった。
    あの子可愛いわ。

    +5

    -11

  • 4594. 匿名 2021/04/19(月) 12:34:11 

    まああんな美人が大野や錦戸に本気になるとも思えんし
    大野なんて嵐休止までしたのに別れたのよね?
    結局嵐の大野に興味あっただけなんでは?
    バカみたいに芸能界まで休止したのに
    個人では全く興味持たれ無かったって事じゃない? いやーそこまでバカだったとは

    +5

    -8

  • 4595. 匿名 2021/04/19(月) 12:41:59 

    >>4550
    だよね。写真ない人は妄想と思った方がいい

    +3

    -0

  • 4596. 匿名 2021/04/19(月) 12:51:28 

    >>69
    知ってるに決まってるでしょ笑
    悪い女に騙されてる清純な男の設定は無理がある。

    +9

    -0

  • 4597. 匿名 2021/04/19(月) 12:56:46 

    >>4566
    警察だといいな
    週刊紙だと逃げること可能

    +4

    -0

  • 4598. 匿名 2021/04/19(月) 13:03:32 

    >>4579
    勿体ない
    お金がなくて田舎暮らしはイヤだけど、温厚で有り余るくらいお金持ちで、だけど釣りや趣味以外にお金がかからない男なら最高だと思うけどな。
    自然がいっぱいで広い家に住んで、朝市マーケットをぶらぶらして新鮮な魚や野菜を食べて。
    で月に一回程度は都会に出てきてショッピングする。そんな生活してみたい

    +7

    -2

  • 4599. 匿名 2021/04/19(月) 13:05:15 

    >>4593
    スッピン見てから言って>>3104

    +5

    -0

  • 4600. 匿名 2021/04/19(月) 13:12:49 

    >>4594
    文春では大野フラれた
    でも違うともシンママが言ってると
    このトピでみた
    一貫性がない
    どっちだろう

    +1

    -0

  • 4601. 匿名 2021/04/19(月) 13:14:46 

    つばにゃんがふわっちで言ってた内容

    芹澤レイラから大野智と付き合っている話は聞いていたが半信半疑だった
    文春の報道を見て本当だったんだと確信
    ふわっちに大野智と付き合っていた女性がいたと配信したことは認めるが、芹澤レイラの名前は出していない
    すると芹澤レイラが「言うな!」と激怒し配信中に現れた
    フラれた腹いせと金のために芹澤レイラが自分で文春に情報を売った
    顔は綺麗だけど中身どうなの
    芹澤レイラは同情を誘うことばかり、うそを言う
    芹澤レイラはやってることが非常識な女

    +23

    -1

  • 4602. 匿名 2021/04/19(月) 13:16:30 

    >>4600
    文春はシンママを美談に仕立て上げてたから事実は分からない
    しかも文春に売ったのはシンママ

    +19

    -1

  • 4603. 匿名 2021/04/19(月) 13:20:06 

    憶測ばかりでアンチするトピだよな
    大野アンチの熱意すごいわ

    +5

    -9

  • 4604. 匿名 2021/04/19(月) 13:21:12 

    >>4601
    もうどんだけ~

    +3

    -0

  • 4605. 匿名 2021/04/19(月) 13:21:31 

    >>4579
    沖縄か都内かどちらに住むなら都内に住みたい。
    買い物が好きだし、沖縄はリゾートで遊びに行きたい。

    +0

    -0

  • 4606. 匿名 2021/04/19(月) 13:22:27 

    >>4602
    両方シンママ発信なら
    何でコロコロ言うこと変わるのよ

    +5

    -0

  • 4607. 匿名 2021/04/19(月) 13:23:54 

    >>4605
    都内ならパパラッチついてくるよ

    +0

    -0

  • 4608. 匿名 2021/04/19(月) 13:24:03 

    スーパーアイドルが落ちぶれて不幸になればいいって願ってるじゃないかな?アンチの発想は。
    そんなこと願っても自分に降りかかるのにね。

    +7

    -5

  • 4609. 匿名 2021/04/19(月) 13:27:37 

    大野君、今のんびりしてるのかな?
    翔君みたいにスケジュールはしっかり計画を立てて動くのが好きって言ってたね。

    +0

    -4

  • 4610. 匿名 2021/04/19(月) 13:28:00 

    +9

    -0

  • 4611. 匿名 2021/04/19(月) 13:30:25 

    >>4601
    これで太いパトロン=大野智になったんだよね

    +8

    -0

  • 4612. 匿名 2021/04/19(月) 13:31:22 

    >>4606
    周りの発言でこの子は嘘つきなんだって

    +11

    -0

  • 4613. 匿名 2021/04/19(月) 13:41:13 

    >>4593
    スッピンひどかったよ

    +10

    -0

  • 4614. 匿名 2021/04/19(月) 13:47:07 

    >>4612
    こんな嘘つきメンヘラ女と大野は何年も付き合えたのがなんとも言えない

    +18

    -0

  • 4615. 匿名 2021/04/19(月) 13:51:01 

    ここでしつこく誹謗中傷に近いアンチやってる人だって最低なのに

    +2

    -5

  • 4616. 匿名 2021/04/19(月) 13:52:45 

    >>4603
    >>4608
    全てアンチのせい、と思った方が気が楽になるもんね。でも、大野の場合は色々ソースも上がってる。てかその女が色々喋ってるからね。全てアンチの作り話とはもう思えない。少なくともあのハレンチなツーショは本当な訳でしょ? 逆に色々暴露されてるこの状態でアンチのせいにできる人が
    不思議だわ。「大野くん可哀想」と思える人に疑問。

    +19

    -2

  • 4617. 匿名 2021/04/19(月) 13:55:44 

    >>4604
    ほんとどんだけ~だわ

    +2

    -0

  • 4618. 匿名 2021/04/19(月) 14:01:22 

    >>4616
    遊んでた時期は大野君が24歳前後。
    女の子と遊びたい年齢だよ。女の子達と遊んだのは事実ですって認めたけど葉っぱは事実無根だって。今の時代にやったらアウトでもまだ15年くらい前はクラブに行く人も多かったし規制も緩かった。
    むしろ赤西軍団の方が素行悪かったと思う。

    +6

    -9

  • 4619. 匿名 2021/04/19(月) 14:05:06 

    >>4616
    自分のやってることが正義だと思ってるんだ。
    こういう人ってやっぱり主婦なのかな?
    北海道の誹謗中傷で捕まった人も主婦だったけど。

    +4

    -6

  • 4620. 匿名 2021/04/19(月) 14:07:15 

    フラれたはらいせと自分から身を引いたって正反対なんですけど

    たぬきに解離性障害と書いてあったの見たけど本当に病気なんだろう

    +11

    -0

  • 4621. 匿名 2021/04/19(月) 14:07:56 

    >>4550
    A子が言ってたの?

    +3

    -0

  • 4622. 匿名 2021/04/19(月) 14:09:09 

    周りだーれもこの話してないけどね
    そもそも今露出ゼロの大野の話なんて誰が興味あんの? 騒がなければとうに消えてる人なのに、
    アンチも何をそんなに騒いでんだろ

    +3

    -1

  • 4623. 匿名 2021/04/19(月) 14:10:48 

    薬物の話まで出てきてるけど大野さんは大丈夫なの?

    +11

    -3

  • 4624. 匿名 2021/04/19(月) 14:13:08 

    >>4612
    じゃ、何を信じたらいいのか
    さっぱりだ

    +5

    -0

  • 4625. 匿名 2021/04/19(月) 14:16:22 

    文春記事はシンママ嵐のために身を引いた記事
    文春に暴露したのは自分だとシンママ言った
    文春に暴露したのはフラれて腹立ったから


    +0

    -0

  • 4626. 匿名 2021/04/19(月) 14:17:43 

    >>4619
    あのさ私何か捕まるような発言した?
    えっとまずあなたの大好きな大野さんがあの女性と船の上でキスしたり腕を回して写真撮ったのは事実だよね? 問題のその女性と関係あるのは事実なのよね? その大野さんと関係ある女性が今いろいろヤバいと言われてるんだよ?そこにはちゃんとソースもある。だから全てアンチのせいには出来ないよって言ってるだけ。こんなんで捕まるってどう考えても頭おかしいとしか。

    +6

    -3

  • 4627. 匿名 2021/04/19(月) 14:23:55 

    >>4618
    違う違う
    シンママ真理恵は10歳下の30歳だよ
    大野が24歳なんていいだしたら相手14歳になってもっと面倒な事になる

    +5

    -0

  • 4628. 匿名 2021/04/19(月) 14:24:50 

    笑ったw

    +2

    -0

  • 4629. 匿名 2021/04/19(月) 14:26:41  ID:XJUdzJ2Spq 

    >>4610
    カラコンとマツエクでここまで変身出来るなら、カラコン買ってみようかな。

    +3

    -0

  • 4630. 匿名 2021/04/19(月) 14:26:50 

    >>4616
    >>4614
    女が虚言癖の嘘つきメンヘラ女って分かってて、顔も加工した写真使ってるのに、大野君と付き合ってたという事だけ信じるって矛盾(むじゅん)してない?山ピーとカナダに行ったとか手越が土下座しに来た!とか言ってる女だよ。何で大野君だけ信じるの?写真?何度も言われてるけど、顔が大野君なのは、ディープフェイクと言われている顔だけすり替えたもの、手が大野君の手ではない!コアなファンが見れば分かるよ。サングラスかけてイェ~みたいな写真はサングラスの下の顔、大野君の顔ではない。後ろ姿の肩の筋肉の付き方も足も違うし、濡れた時の髪質も違うからコアなファンなら分かるのにね。まぁアンチは分かっていてわざとやっているんだろうけどね。ご苦労様だこと。

    +6

    -16

  • 4631. 匿名 2021/04/19(月) 14:27:39 

    >>4626
    横だけど

    >>4187←どういったものが犯罪となるかってのはここに解りやすく書いてあるよ

    +2

    -3

  • 4632. 匿名 2021/04/19(月) 14:27:47 

    >>4624
    振られた腹いせに文春に売ったけど、文春にはいいように書いて貰ってるって事

    シンママって事を除いては何故こんな良い子と結婚出来なかったのって同情を引く内容だったでしょ

    +10

    -0

  • 4633. 匿名 2021/04/19(月) 14:29:31 

    >>4609
    翔君の名前出さないで

    +7

    -1

  • 4634. 匿名 2021/04/19(月) 14:29:41 

    >>4614
    その述べ6年の交際も女発信だから本当のことは分からないよ

    +11

    -0

  • 4635. 匿名 2021/04/19(月) 14:35:01 

    >>4619
    よこ
    誹謗中傷は名誉毀損罪や侮辱罪に該当する
    これらは親告罪なので被害者からの告訴がない限り起訴できない犯罪

    +1

    -0

  • 4636. 匿名 2021/04/19(月) 14:35:59 

    >>4626
    おいくつなのかな?
    週刊誌やネットの記事を全部信じちゃうタイプ?人の作ったうわさb話を自分でよく考えないで信じちゃうと詐欺師に騙されるよ。気を付けてね。写真なんてソフト使えば誰でも捏造出来るのに時代に遅れてるのかな?

    +4

    -12

  • 4637. 匿名 2021/04/19(月) 14:36:24 

    >>4187
    誹謗中傷の罪の1つ名誉毀損罪は真実でも罪になるよ

    +1

    -0

  • 4638. 匿名 2021/04/19(月) 14:36:37 

    アンチって自分が誰かを誹謗中傷してるって自覚がないんだね
    好き嫌いを言うのと中傷発言は全然違うの知らんのかな

    +1

    -4

  • 4639. 匿名 2021/04/19(月) 14:37:43 

    大野君のファンはここでアレコレ言うよりもシンママに黙るように言った方が良いでしょ

    +11

    -0

  • 4640. 匿名 2021/04/19(月) 14:39:37 

    >>4630
    ヨコだけど
    それ他の芸能人にも言える事だね。熱愛や結婚でめちゃんこ叩かれてた人もいたけども、匂わせとかももしかしたら加工されたものが拡散されてたって可能性もあるのね。他人の人生狂わせた案件もあるから考えただけでゾッとするけど。

    +2

    -0

  • 4641. 匿名 2021/04/19(月) 14:41:32 

    >>4626
    誹謗中傷を調べた方が良いよ
    名誉棄損も

    +3

    -3

  • 4642. 匿名 2021/04/19(月) 14:46:45 

    誹謗中傷については別に大野だけじゃないけどね。ここ見ても全く関係ない人が誹謗中傷されてる。

    +3

    -0

  • 4643. 匿名 2021/04/19(月) 14:48:38 

    >>4639
    メンヘラタイプは暴走し始めたら
    注意したら燃えるタイプ多い

    +2

    -0

  • 4644. 匿名 2021/04/19(月) 14:58:52 

    これだけネット中傷が騒がれ始めてるのに未だに理解して無い人多いんだね。

    実際に本人が語ったことなどを理由に好き嫌いだけを語るのは犯罪ではない。
    個人の好みを個人の意見として語るだけなら問題はない。

    ただ嘘脚色を加えて拡散する事や、事実でも犯罪ではないことを悪意を込めて広める事や、犯罪者じゃ無い人を犯罪者と言い広めるのは立派な誹謗中傷。
    転載禁止の写真を貼ってる人も犯罪者になる。

    大野のアンチも別のメンバーのアンチも、大嫌いになってその事を主張したいならただ「自分は嫌い」と言うだけで留まれればよかったのに。
    叩いて叩いて陥れたいってアンチ的感情が溢れちゃうとストッパーが効かなくなるのかな。

    +2

    -1

  • 4645. 匿名 2021/04/19(月) 14:59:55 

    >>4642
    大野だけが中傷されてるなんて言ってる人いたっけ?
    関係ある人だろうが無い人だろうが誹謗中傷してる人はみんな犯罪者だよ

    +5

    -0

  • 4646. 匿名 2021/04/19(月) 15:02:19 

    >>4643
    かまってちゃんだから余計に燃えるよね

    +4

    -0

  • 4647. 匿名 2021/04/19(月) 15:06:35 

    >>4640
    匂わせなんて言いがかりが多くて異常だよ

    カレー作ったら匂わせ
    お茶持ってきてたら匂わせ
    家で食事しただけでも匂わせ
    出掛けても匂わせ

    何言ってんだろって思う
    匂わせ匂わせ言ってる人は頭が匂わせってワードでいっぱいになってるんじゃないのかね

    +12

    -0

  • 4648. 匿名 2021/04/19(月) 15:07:25 

    >>4643
    なんかアンチと似てるね
    正論返されたら余計に燃える

    +2

    -0

  • 4649. 匿名 2021/04/19(月) 15:08:13 

    >>4626
    その考え自体古いしニュースとか見てないの?
    がるちゃんで中傷コメばかりコメントしてるから麻痺してるのかな?
    匿名だからそんなに強気なんだね。今はちゃんと訴えられたらすぐに身元もわかるよ。

    +3

    -3

  • 4650. 匿名 2021/04/19(月) 15:16:47 

    結局あの写真は合成なの?
    枠がない船とかごちゃんで見たけど

    +0

    -1

  • 4651. 匿名 2021/04/19(月) 15:22:59 

    >>4630
    大野担だけど、YouTuberの人が宮古島に遊びに行った時に船長が、「大野君が来てるよー、もうすぐここに住むって大野君が言ってた」と一般人にペラペラ喋ってらしい。
    だから写真は本物かなって思ってるよ。
    好きになる女性がお水ばかりで悲しいけど、この先もこんな感じの人が好きになるのかなって思ってる。もっと普通の人なら…と思うけど派手な人じゃないとだめなのかな。

    +26

    -1

  • 4652. 匿名 2021/04/19(月) 15:29:00 

    >>4647
    だよね。私もそう思う。でも…
    実際叩かれてたメンバーいなかった?
    正確にはお相手の方だけど。で叩いてたのはファンな訳よね?

    今の時代簡単に操作できる、というなら
    それ他のツーショや匂わせも同じでしょ?
    都合よく操作されたものだったのかも知れない。

    ここで大野さん擁護してる人はその、
    他メンの時も同じ様に擁護してあげてたのかな?とちょっとだけ思った。

    +5

    -0

  • 4653. 匿名 2021/04/19(月) 15:32:10 

    >>4651
    宮古島かは知らないけど
    船長でブログで大野友達アピールしてた人知ってる

    +16

    -0

  • 4654. 匿名 2021/04/19(月) 15:34:14 

    山Pとカナダって本当に言ってたの?
    逆に恥ずかしくない?

    +5

    -0

  • 4655. 匿名 2021/04/19(月) 15:36:08 

    うん、画像もないし、
    山Pとそもそも繋がれないだろうに
    手あたり次第ジャニ掴んで暴露してんなと
    白けてみてるよ
    相手するだけちょっと時間の無駄

    +2

    -0

  • 4656. 匿名 2021/04/19(月) 15:36:59 

    >>4652
    なんで擁護してないと思うのか不思議
    なんか自担以外はどうでもいいと思ってる人が多いと思い込んでない?
    ここでも大野アンチも他メンアンチも誹謗中傷は犯罪だって言ってる人も居るのに

    そりゃ中にはアンチは他メン担なんて言ってる人も居るけどそれはアンチのモメサでしょ
    匿名板で誰担なんてわかるわけ無いのに誰かのオタを犯人に仕立て上げようとしてるだけ
    本当に誰かのアンリーの可能性も無くはないけれどもアンリーはアンチだからね

    ここでアンチに対して誹謗中傷を伝えている人が中傷行為をしているとは思わないけどな
    他メンを叩いているの人がここに居るのだとしたらそれは誹謗中傷を理解していない大野アンチと同類の人だと思うよ

    +3

    -2

  • 4657. 匿名 2021/04/19(月) 15:39:50 

    >>4652
    ツーショの件では叩かれはしたけど
    そんな擁護の声は一切なかったけどね

    +0

    -0

  • 4658. 匿名 2021/04/19(月) 15:39:52 

    >>4652
    本人も叩かれてた時もあるし相手が叩かれてる時もある
    嵐に限らず色んなタレントが匂わせこじつけの被害にあってる
    貴方は誰か特定の人の事だけを言ってるみたいだけど匂わせだと叩かれてた人は沢山いるよ

    +1

    -0

  • 4659. 匿名 2021/04/19(月) 15:42:29 

    >>4544
    銀座歩いてるとよくスカウトされるけど銀座のホステスがそんなに敷居が高いとは思えない。お店の値段は高いけど

    +4

    -0

  • 4660. 匿名 2021/04/19(月) 15:42:46 

    >>4657
    一切ないって貴方自身も擁護しなかったの?

    +1

    -0

  • 4661. 匿名 2021/04/19(月) 15:43:22 

    大野て事務所が寡黙で大人しいイメージ作っただけで
    本来こういう女と遊ぶタイプだよねw
    あと錦戸が着てるポークチョップ てTシャツのデザイナーが長瀬の地元仲間てこの辺のバイク仲間がやばめ
    ジャニーズ辞めたらボロボロでてくるの面白い

    +24

    -3

  • 4662. 匿名 2021/04/19(月) 15:49:06 

    >>4652
    ヨコ
    イチ大野担ですが、
    ツーショについてはヤラセはあるとコメしたことある
    実際テレビでグラビアが言っていたから
    でも、オタはなんでもかんでもガセ扱いとその人のオタが叩かれて
    かえって悪いことしたなと思った
    それからは他担のことにはクビ突っ込まないようにしようとトピ行かない

    もしかして大野トピでも他担助けてくれてたの?

    +3

    -8

  • 4663. 匿名 2021/04/19(月) 15:50:08 

    大野くんが錦戸周辺と繋がってるのはショックだわ

    +16

    -1

  • 4664. 匿名 2021/04/19(月) 15:51:22 

    >>4652
    むしろなんでアンチではなく大野擁護してる人に対して疑問に思うんだろう

    +3

    -2

  • 4665. 匿名 2021/04/19(月) 15:52:56 

    >>4652
    誹謗中傷してる人は対象がだれであれ捕まればいいと思ってるよ

    +2

    -0

  • 4666. 匿名 2021/04/19(月) 15:53:48 

    >>4662
    訂正しているだけでも
    これだから●ヲタはって叩かれる経験私もある

    +2

    -0

  • 4667. 匿名 2021/04/19(月) 15:55:55 

    >>4658
    操作可能な時代なので、誰であれ匂わせやツーショを持ち出して叩くのはおかしいって事でよろしい?

    +2

    -0

  • 4668. 匿名 2021/04/19(月) 15:56:53 

    >>4639
    それ早くしないとね
    これ以上喋らない事と過去の写真や動画もこれ以上出さないように注意喚起が必要!

    +2

    -0

  • 4669. 匿名 2021/04/19(月) 15:59:19 

    >>4667
    操作可能な時代じゃなくても
    過剰に匂わせこじつけして叩いたり
    犯罪でもないのに中傷する人は
    オカシイって事です

    +5

    -0

  • 4670. 匿名 2021/04/19(月) 16:00:59 

    ジャニーズ辞めたらボロボロ出てる?
    ジャニーズいてもボロボロ出てるよね

    +1

    -0

  • 4671. 匿名 2021/04/19(月) 16:04:07 

    >>4650
    合成とかねつ造とか言われるから写真出したんだよね
    しかも本人だと確定出来るようにカラオケ動画つけて
    また言うともっと出してくると思うよ

    +5

    -1

  • 4672. 匿名 2021/04/19(月) 16:04:33 

    >>236
    全然ママに見えるよ
    今みんな若いママ綺麗だよ

    +3

    -2

  • 4673. 匿名 2021/04/19(月) 16:06:10 

    >>401
    そんな特別綺麗な人は安っぽい御用達の女になんかならないよ
    大概が一流に必死で寄せてる三流

    +1

    -0

  • 4674. 匿名 2021/04/19(月) 16:06:57 

    >>4669
    正論よ?だけどさ実際嵐ファンもやって来たよね?あなたはしてなくても。匂わせ、誹謗中傷と言ったら嵐ファンじゃなくても二宮君の奥さんが頭に浮かぶわ。たから言われてんじゃん。

    +2

    -0

  • 4675. 匿名 2021/04/19(月) 16:07:35 

    今のジャニーズはそうでもないけど
    昔のジャニーズならこの手の女はジャニーズが頼んだ外部から圧力かけられてただろうね

    +0

    -0

  • 4676. 匿名 2021/04/19(月) 16:08:35 

    >>4670
    それでも嵐からJフレ世代あたりは
    事務所の力で今の若手よりは封じ込めてた方だと思うよ
    昔は簡単に動画残せる時代じゃなかったもんね

    +3

    -0

  • 4677. 匿名 2021/04/19(月) 16:34:43 

    >>4674
    私は犯人が誰であれ犯罪行為をした人は犯罪者だと思ってるだけです
    匂わせこじつけや女性関係の叩きやクスリやら悪質な書きこみをしている人が誰のファンかなんてわかりません
    操作可能な時代で匂わせこじつけも出来るのと同様にオタナリも簡単に出来ますから
    誰かのファンを陥れたい人が犯人はこいつのオタだと言いふらしてる可能性もあると思ってますから

    だから不確定な想像や誰かの意見だけをうのみにして誰のファンが叩いているという一括りにした名指し批判はしません
    それこそ不確定情報で批判している中傷者と同類になりかねない行為ですから
    誹謗中傷を書き込んだその人が犯罪を犯している当人だという認識です

    +3

    -0

  • 4678. 匿名 2021/04/19(月) 16:42:23 

    >>1564
    二宮キモすぎ

    +5

    -5

  • 4679. 匿名 2021/04/19(月) 16:44:27 

    >>3926
    でも私はまず大前提として顔やビジュアルが好み。細マッチョで綺麗な指。笑顔が最高にかわいい。
    そこに透明感のある歌声にキレのあるダンス、字も絵も上手だし、お芝居もなかなか。運動神経もいいし、喋りも気が利いておもしろいよ?
    トータル的になかなかな逸材
    芸に優れた天性の「芸能人」だと思ってます。
    だからこそ、ヘンな人種と関わらず、幸せを手に入れて、エンターテイメントの世界にも戻って来て欲しいとファンとして願って止みません。

    +26

    -9

  • 4680. 匿名 2021/04/19(月) 16:49:05 

    >>4350
    じゅりのことで何か脅かしたのは丸わかり
    大野智と「6年交際シングルマザー」、錦戸亮との超親密カラオケ動画流出!!

    +4

    -0

  • 4681. 匿名 2021/04/19(月) 16:53:10 

    >>4652
    箱推しはみんな擁護する、というかスルースキルを求められるけど、アンチ活動を黙って見てたら好きなようにアンチに悪口を拡散されて腹が立つよ。
    自担以外どうでもいい、アンリーよりのゴコイチの方がちょっとメンヘラが多い気がする。

    +2

    -2

  • 4682. 匿名 2021/04/19(月) 16:53:51 

    >>4680
    結局本人前にしたらバリバリ世代なんすよ!ってヘコヘコしてた

    +10

    -1

  • 4683. 匿名 2021/04/19(月) 16:58:09 

    >>4639
    それこそ一般人の部外者が言うのおかしくない?
    事務所から誓約書を書かされてるなら、事務所が対応した方がいいと思うけど、いつもスルーだもんね。
    他のメンバーも今はドラマや大河、子育てに忙しくして頑張ってるからこんな事で話題にして足引っ張りたくないよ。

    +2

    -2

  • 4684. 匿名 2021/04/19(月) 17:03:06 

    誰が一番可哀想とかアンチは誰担とか言う人はモメサだなと疑った目で見てしまう
    中傷で叩かれてる人は全員可哀想
    匿名板で誰担なんてわかるわけない
    オタ認定はそのオタを下げたいモメサの行為
    そういう認識で見てるわ

    +4

    -0

  • 4685. 匿名 2021/04/19(月) 17:13:20 

    >>4289
    そうそう。
    確か24時間テレビもみんなでの出演が少なく、大野くんだけ別室で物を作るっていうやり方になってた。あの頃、目をパチパチさせるのもひどくて、かなり精神的に追い詰められてたと思う。

    いくらなんでも、薬やってたらジャニーズであっても揉み消せないので、検査で白だったんだと思うよ。

    +10

    -2

  • 4686. 匿名 2021/04/19(月) 17:17:34 

    >>4681
    アンリーよりのゴコイチっているの?
    アンリーな時点でゴコイチではないと思ってた

    +9

    -0

  • 4687. 匿名 2021/04/19(月) 17:21:29 

    >>4683
    契約書に関しては嘘だよ
    田中聖が断言してた。そんな一般人のために事務所が動くわけないって。俺も散々やらかしたけど一回も契約書出た時ないって

    +9

    -1

  • 4688. 匿名 2021/04/19(月) 17:23:40 

    >>4687
    誓約書ですね。
    ただ、嵐は国民的アイドルで、大手企業のコマーシャルやってるから、問題起こしたときの賠償金がすごいから。嵐に限っては誓約書書かされているのかもと想像してしまう。

    +15

    -1

  • 4689. 匿名 2021/04/19(月) 17:40:23 

    >>4629
    出っ歯直さないと無理じゃない?

    でも整形したらジャニーズと近づけるのか、、

    +0

    -0

  • 4690. 匿名 2021/04/19(月) 17:40:28 

    大麻本当なら逮捕されれば良いのに

    +7

    -3

  • 4691. 匿名 2021/04/19(月) 17:51:51 

    >>4673
    ジャニーズと遊んでる女って三流とか以前に
    見た目が綺麗なDQNやAV女優やキャバ嬢とかの底辺職の人
    まともで知的で教養のある女性とは会話が合わない可能性も高い

    +8

    -0

  • 4692. 匿名 2021/04/19(月) 18:11:34 

    >>4686
    アンリー→自担だけが好き・自担以外嫌い
    ゴゴイチ→5人の嵐が好き・全員好き
    という認識なんだけど…
    アンリーでゴゴイチなんて矛盾してるよね

    +12

    -0

  • 4693. 匿名 2021/04/19(月) 18:27:03 

    アンリーとは違うね
    ただ言いたいことはちょっとわかるかも
    箱推しを自称するけど、自担以外のメンバーに何か起こると異常に怒る人いる
    ほっときゃいいのに
    グループが壊れる!グループが好きだからこそ許せない!みたいな主張だよ

    +3

    -3

  • 4694. 匿名 2021/04/19(月) 18:31:46 

    >>3778
    新宿の賃貸不動産と、不動産会社の本社のビルの受付にこの雰囲気の人いるよ。

    +1

    -0

  • 4695. 匿名 2021/04/19(月) 18:35:10 

    >>2925
    ティーン雑誌モデル=パリピ
    偏見すぎんか

    +6

    -1

  • 4696. 匿名 2021/04/19(月) 19:02:10 

    >>4679
    同意見です。エンタメの世界から引退するのはもったいなさすぎる芸能人。
    女性の趣味は仕方ないけど、犯罪とかヤバいことに関わらないように祈るばかり。

    +23

    -5

  • 4697. 匿名 2021/04/19(月) 19:03:38 

    >>4687
    誓約書は?

    +1

    -0

  • 4698. 匿名 2021/04/19(月) 19:11:53 

    こんなの無意味だな。
    女性自身に大野新恋人記事出るな

    +0

    -0

  • 4699. 匿名 2021/04/19(月) 19:12:27 

    >>4653
    その船長と藤木直人さんが釣りの時にお願いする船長って同じ人?

    +0

    -0

  • 4700. 匿名 2021/04/19(月) 19:12:44 

    >>4680
    確認したんじゃないの?
    芹澤から弟の話も聞いてたから

    +2

    -0

  • 4701. 匿名 2021/04/19(月) 19:15:05 

    >>4688
    誓約書ですね。ミスりました🙇‍♂️

    +1

    -0

  • 4702. 匿名 2021/04/19(月) 19:15:11 

    >>4700
    他に誰の名前出てたの?

    +1

    -0

  • 4703. 匿名 2021/04/19(月) 19:16:29 

    >>4690
    疑惑あるのはコカインだよ

    +4

    -1

  • 4704. 匿名 2021/04/19(月) 19:16:46 

    >>4679
    これ読むと同じ人をファンから見るのとそうじゃない人が見るので違うんだなあってよく分かる!

    +13

    -0

  • 4705. 匿名 2021/04/19(月) 19:17:58 

    >>4653
    ヲタならみんな知ってる対馬の船長じゃなくて?

    +0

    -0

  • 4706. 匿名 2021/04/19(月) 19:20:28 

    >>4661
    長瀬も大人しい人で人気あるけど実際は錦戸系なの?

    +1

    -3

  • 4707. 匿名 2021/04/19(月) 19:21:18 

    なんか今さら元カノのシンママが出てきても、大野くんはもう新しい彼女いそうだしどうでもいいね。
    夏目さんもシンママ出てきたら、話題にならなくなったし。
    別のイチャイチャ写真とか出してくるかもしれないけど、クスリとかそっち系に関わってたら、大野くんこのタイミングで引退してたはず

    +4

    -5

  • 4708. 匿名 2021/04/19(月) 19:22:28 

    >>4661
    長瀬と嵐と錦戸の共通点って昔AYAって人と
    遊んでたよね

    +3

    -0

  • 4709. 匿名 2021/04/19(月) 19:24:03 

    女性自身。

    +0

    -2

  • 4710. 匿名 2021/04/19(月) 19:24:37 

    >>4705
    しやがれで、船長の先約が大野くんだったって、藤木さん話してたよね。懇意にしてる船長はたくさんいるのかもね

    +0

    -0

  • 4711. 匿名 2021/04/19(月) 19:32:30 

    そもそも虚言癖で有名って言われてる人から聞いた話しを言ってるだけでガセだらけっていう

    +2

    -0

  • 4712. 匿名 2021/04/19(月) 19:33:40 

    >>4496
    男に薬物覚えさせて6年薬物使用されて別れ方下手だったらうらまれても仕方ないかもね
    錦戸の場合みるからにクズだけど大野君の場合いい人風クズ
    こういうメンヘラ女性に圧力かけられるのは錦戸系の人だろうね

    +3

    -4

  • 4713. 匿名 2021/04/19(月) 19:34:14 

    >>4709
    やばい。ショックなんだけど。

    +1

    -0

  • 4714. 匿名 2021/04/19(月) 19:36:47 

    >>4706
    長瀬っておとなしいイメージ全くない
    女の噂はたえないけど天然で面白いキャラだから憎めない感じ

    +7

    -0

  • 4715. 匿名 2021/04/19(月) 19:38:30 

    大野なら新恋人と京都旅行撮られたみたいでby女性自身
    このスレ終わりだな

    +2

    -4

  • 4716. 匿名 2021/04/19(月) 19:55:55 

    >>4710
    ブログに書いたり写真貼ったりしてたのはコンサートにも招待されてた船長1人だと思う

    +0

    -0

  • 4717. 匿名 2021/04/19(月) 19:56:11 

    >>4715
    良かった。今度はヤバい筋じゃない人を祈る。
    サトチ元気そうだね。ホッとしたよ。

    +3

    -6

  • 4718. 匿名 2021/04/19(月) 19:56:34 

    >>4712
    普通なら薦められた時点で別れるよな

    +6

    -0

  • 4719. 匿名 2021/04/19(月) 19:57:11 

    女性自身ならジャニーズ事務所が書かせたな

    +8

    -0

  • 4720. 匿名 2021/04/19(月) 19:57:39 

    >>4698
    また同じような女性?

    +3

    -0

  • 4721. 匿名 2021/04/19(月) 19:58:54 

    火消しだね
    女性自身
    ⇒追跡スクープ激写:大野 智、嵐と同じくらい大切な女性との京都旅、休止生活を支える新恋人

    +9

    -0

  • 4722. 匿名 2021/04/19(月) 19:59:51 

    新恋人ってか常に何人か女がいそう

    +10

    -0

  • 4723. 匿名 2021/04/19(月) 20:00:22 

    この記事みた芹澤レイラが暴露発信しない事を祈るよ

    +13

    -0

  • 4724. 匿名 2021/04/19(月) 20:00:59 

    >>4707
    大野に新しい彼女はできない。シンママに暴露されてるような人、嫌でしょ?

    +0

    -0

  • 4725. 匿名 2021/04/19(月) 20:04:50 

    大野君なら新恋人すぐできるでしょ
    ファンも恋人もセフレもいっぱいいそうだもん

    +2

    -2

  • 4726. 匿名 2021/04/19(月) 20:06:36 

    >>4721
    良かった。とりあえずシンママは終了だね。
    大ちゃんは恋多き男だね。女性の趣味はおいといて。早く結婚して落ち着いて、エンタメの世界に戻っておいで〜

    +7

    -5

  • 4727. 匿名 2021/04/19(月) 20:09:08 

    >>4724
    モテモテに決まってるじゃん。大金持ちの嵐
    だよ。過去なんてどうでもいいよ。私だって付き合いたいよ。

    +9

    -5

  • 4728. 匿名 2021/04/19(月) 20:09:39 

    >>4715
    新恋人はどんな人?

    +2

    -0

  • 4729. 匿名 2021/04/19(月) 20:11:55 

    >>4721
    タイミングよすぎない?

    +9

    -0

  • 4730. 匿名 2021/04/19(月) 20:12:03 

    >>4708
    25年ほど前の話なのに

    +5

    -0

  • 4731. 匿名 2021/04/19(月) 20:12:33 

    >>4729
    だからジャニが書かせた火消し

    +7

    -0

  • 4732. 匿名 2021/04/19(月) 20:15:11 

    女性自身には新恋人はどんな人と書かれているの?

    +1

    -0

  • 4733. 匿名 2021/04/19(月) 20:17:47 

    >>4718
    薦められた時点で恋も冷めるよね
    子供いるならなおさら

    +0

    -0

  • 4734. 匿名 2021/04/19(月) 20:18:15 

    >>4732
    明日発売だからまだ誰も見てない
    見出しだけ
    激写ってあるから写真も撮らせたんだね
    過去の文春記事も引用されてるみたいだから芹澤レイラと無関係だってハッキリさせるんだと思う

    +12

    -0

  • 4735. 匿名 2021/04/19(月) 20:18:26 

    >>4704
    横ですが、ファンとかそういうのではなくて、「好み」っていうものなんじゃない?
    ある人には可愛いと見えても、ある人にはそんなにっていうのが一般人でも普通にあるよね。

    +3

    -2

  • 4736. 匿名 2021/04/19(月) 20:18:56 

    >>4721
    嵐と同じ位大切な女性って相当だよね。今度は結婚確実かな?

    +3

    -0

  • 4737. 匿名 2021/04/19(月) 20:19:49 

    大野智、嵐と同じくらい大切な女性との京都旅、休止生活を支える新恋人

       ◆ 嵐、大野智、緊急事態宣言、ジャニーズ事務所、週刊文春

    女性自身(2021/05/04), 頁:34

    +0

    -2

  • 4738. 匿名 2021/04/19(月) 20:20:16 

    事務所が書かせたのならば
    シンママの暴露一連を把握していると考えていいの?

    +10

    -0

  • 4739. 匿名 2021/04/19(月) 20:21:35 

    またトピ立つんだろうけど他メンバーもまた色々言われるのかと思うと溜息出る。

    +10

    -0

  • 4740. 匿名 2021/04/19(月) 20:22:16 

    >>4727
    同じく付き合いたい

    +1

    -1

  • 4741. 匿名 2021/04/19(月) 20:22:34 

    >>4724
    あはは〜煽るね。
    そんなに嫌いなんだ。

    でも、そもそもこの女性が暴露しているような人だか確証はないし、どう考えてもモテるでしょ。

    +2

    -0

  • 4742. 匿名 2021/04/19(月) 20:22:56 

    事務所も把握している恋人なのかな?

    +3

    -0

  • 4743. 匿名 2021/04/19(月) 20:23:28 

    >>4737
    新しい彼女がまた同じタイプじゃないことを祈るばかりだわ。

    +9

    -0

  • 4744. 匿名 2021/04/19(月) 20:23:31 

    大野薬?
    ただちにしかるべき施設に入ってと思う反面
    ジャニって所属タレント薬物検査してるのと違うの?と
    あっちこっち揺れてる

    +0

    -3

  • 4745. 匿名 2021/04/19(月) 20:23:43 

    >>4708
    あの人繋がりはジャニーズはもっといるよ

    +1

    -0

  • 4746. 匿名 2021/04/19(月) 20:23:48 

    新しい彼女もギャルだったりして

    +8

    -1

  • 4747. 匿名 2021/04/19(月) 20:23:52 

    >>4737
    週刊誌見に行かなきゃ!

    +2

    -0

  • 4748. 匿名 2021/04/19(月) 20:24:38 

    >>4724
    日本中に何万人も大野くんと付き合いたい人はいる

    +10

    -3

  • 4749. 匿名 2021/04/19(月) 20:24:43 

    >>4742
    いい人だといいね。もうシンママや同じタイプの女性はこりごり。

    +4

    -1

  • 4750. 匿名 2021/04/19(月) 20:25:31 

    てか大野くん今都内にいるのかな

    +2

    -0

  • 4751. 匿名 2021/04/19(月) 20:25:42 

    >>2052
    浮き沈み激しい芸能界に幻滅してるのはかなり前からだよ
    ゴールデン進出する前に深夜番組やってたけど、
    引退してパン屋やりたいってよく言ってた

    二宮はそういう大野の理解者だし、
    相葉は純粋だし、櫻井は仕事熱心だし、松潤はよくわからないけど、
    こういうメンバーと一緒だから仕事が続いてたんだと思う
    で、熱愛報道でエゴサしてぷつっと糸が切れちゃったんだろうね

    +5

    -5

  • 4752. 匿名 2021/04/19(月) 20:25:48 

    >>4738
    錦戸のスタッフが動画の流出を把握して本人に確認したくらいだから当たり前

    +3

    -0

  • 4753. 匿名 2021/04/19(月) 20:25:54 

    >>4749
    ビジュアルは同じタイプだろうけど、背景がクリーンな人で頼む

    +8

    -1

  • 4754. 匿名 2021/04/19(月) 20:27:05 

    >>4749
    ほっんと!!そこは、ファン共通の悲願だよね(笑)。

    +1

    -3

  • 4755. 匿名 2021/04/19(月) 20:27:52 

    元カノのシンママが色々とヤバい女だから、大野と事務所サイドは、もう関係ないですよ〜新恋人いますよ〜って記事書かせて火消ししたいんだろう

    +14

    -0

  • 4756. 匿名 2021/04/19(月) 20:28:05 

    大野はジャニーズ辞めてないから火消しで守ってもらえるのか。

    +13

    -0

  • 4757. 匿名 2021/04/19(月) 20:29:11 

    >>4731
    トピ立ったら火消しって連呼されそう

    +8

    -0

  • 4758. 匿名 2021/04/19(月) 20:30:08 

    素敵とまでは行かなくても普通の女性と早く結婚して大野二世を期待する。早く落ち着いて再登場して欲しいわ

    +7

    -7

  • 4759. 匿名 2021/04/19(月) 20:30:23 

    火消しでも同じタイプの女性なんじゃない?それなら意味はない。

    +10

    -0

  • 4760. 匿名 2021/04/19(月) 20:30:32 

    女が虚言癖っていうけどその女とあんなイチャラブ写真あるんだから全部嘘はありえんw

    +11

    -1

  • 4761. 匿名 2021/04/19(月) 20:31:04 

    >>4755
    ってか、週刊誌って大野くんがどこにいるかしっかり把握してるんだろうね。
    恋多き人だし、嵐休止とジャニーズのガードが弱くなった分、取材のターゲットにされやすそうだわ。

    +0

    -0

  • 4762. 匿名 2021/04/19(月) 20:31:06 

    事務所取らせた説が本当なら
    事務所が彼女身辺調査しているんじゃないの?

    +3

    -0

  • 4763. 匿名 2021/04/19(月) 20:32:56 

    >>4756
    辞めなくて良かった

    +0

    -1

  • 4764. 匿名 2021/04/19(月) 20:33:23 

    >>4715
    新恋人はいいけど時期によってはコロナ禍なのにって言われるね

    +4

    -0

  • 4765. 匿名 2021/04/19(月) 20:33:41 

    なんとなく同じような女のような気がする。ギャル系の目が大きくて細くて茶ぱつ?

    +2

    -1

  • 4766. 匿名 2021/04/19(月) 20:33:46 

    >>4762
    事務所の身辺調査が確かなら最初から芹澤レイラと付き合ってないと思う

    +10

    -0

  • 4767. 匿名 2021/04/19(月) 20:34:02 

    女の見た目が清楚系なら信じない!

    +6

    -0

  • 4768. 匿名 2021/04/19(月) 20:35:05 

    >>4753
    でもさ、大野君の好みの「派手め、明るめの茶髪のストレートロング、露出多めファッション、細めでスタイルいい、芸能人と繋がれる」人で、背景クリーンな人いるかな?

    +13

    -0

  • 4769. 匿名 2021/04/19(月) 20:35:49 

    恋人と京都だななんて、素敵だな。
    京都って、お金出せば、高級料理旅館なら誰にも合わずにゆっくり過ごせるから、顔をさす人がゆっくりするにはいいと思う。
    スティーブ・ジョブズの定宿とか、有名な映画監督の定宿とかゴロゴロあるからね。

    一般人なら普通にできたことを、今楽しんでるのかな。

    +3

    -2

  • 4770. 匿名 2021/04/19(月) 20:36:36 

    >>4768
    波瑠さんみたいな人がいいな。
    もうやきもきしたくない。

    +6

    -7

  • 4771. 匿名 2021/04/19(月) 20:36:41 

    >>4766
    事務所が認めた女性という事?

    +0

    -1

  • 4772. 匿名 2021/04/19(月) 20:37:25 

    >>4770
    波瑠ちゃんがいい。賛成!

    +9

    -5

  • 4773. 匿名 2021/04/19(月) 20:37:30 

    もうここらで身元が確かな人と結婚した方が良いかもね

    +9

    -1

  • 4774. 匿名 2021/04/19(月) 20:37:58 

    >>4731
    火消しには新恋人が1番

    +3

    -0

  • 4775. 匿名 2021/04/19(月) 20:39:27 

    >>4770
    波瑠!?高望みだねぇ〜

    +15

    -2

  • 4776. 匿名 2021/04/19(月) 20:41:16 

    波瑠ちゃんなら文句ないでしょ。事務所も認めてくれると思う。

    +6

    -6

  • 4777. 匿名 2021/04/19(月) 20:41:18 

    今回のシンママは本気でヤバイから事務所が撮らせたんだね
    シンママの暴走が無ければ現恋人をバラす予定なかったろうね

    +3

    -0

  • 4778. 匿名 2021/04/19(月) 20:41:48 

    >>4775
    じゃあ、新垣結衣で(笑)

    +0

    -10

  • 4779. 匿名 2021/04/19(月) 20:42:38 

    波瑠は他の人と熱愛出てるから妄想辞めなよ

    +9

    -0

  • 4780. 匿名 2021/04/19(月) 20:42:59 

    >>4765
    見た目はどうでもいいわ

    +2

    -0

  • 4781. 匿名 2021/04/19(月) 20:43:43 

    >>4766
    シンママの場合は事務所が写真撮らせてないよね

    +4

    -0

  • 4782. 匿名 2021/04/19(月) 20:43:52 

    >>4761
    むしろよくこの3ヶ月出なかったなと思った
    わ。毎日張られてるだろうに。本人も分かってるよね。やっと自由になったんだから、ファンとしては毎日幸せに過ごしてほしいよ。

    +2

    -4

  • 4783. 匿名 2021/04/19(月) 20:44:08 

    アンチっていうのはいうことなすことに引っかかってくるんだね。
    ここでコメントしてくるのを見たら、よくそんなしょ〜もないことで引っかかってくるな、ってところで引っかかってくる。

    それ、現実世界でやったら絶対嫌がられるから。

    +0

    -2

  • 4784. 匿名 2021/04/19(月) 20:44:53 

    休止前も彼女はいそうだったよね

    +1

    -0

  • 4785. 匿名 2021/04/19(月) 20:45:19 

    >>4775
    みたいな人だよ

    +3

    -3

  • 4786. 匿名 2021/04/19(月) 20:45:35 

    大野アンチ残念でしたね

    +1

    -3

  • 4787. 匿名 2021/04/19(月) 20:46:52 

    >>4784
    女性自身の新恋人が休止前からの彼女でしょ

    +4

    -1

  • 4788. 匿名 2021/04/19(月) 20:49:17 

    >>4787
    誰だろ。気になるね。

    +0

    -0

  • 4789. 匿名 2021/04/19(月) 20:49:53 

    しかし、大野くんって本当に恋愛体質だね(念のため、ファンです)。
    これが最後の恋・・(笑)じゃなくてよかったけどね。

    +7

    -0

  • 4790. 匿名 2021/04/19(月) 20:50:14 

    ごめん
    大野ファン仲間
    大野さんだから彼女が素敵な人だとは思えない

    +7

    -0

  • 4791. 匿名 2021/04/19(月) 20:50:34 

    >>4778
    また錦戸とかぶるじゃんw

    +5

    -0

  • 4792. 匿名 2021/04/19(月) 20:50:52 

    事務所が撮らせる位だから良い女性かな。期待あり。

    +1

    -4

  • 4793. 匿名 2021/04/19(月) 20:51:07 

    >>4777
    現恋人 もシンママ暴露がやばいから事務所がとりあえずイメージダウンさせない為に用意したんじゃないの。

    +3

    -0

  • 4794. 匿名 2021/04/19(月) 20:51:14 

    女性自身はたぶん事務所が出した記事だと思うけどこれ見てシンママ逆ギレしないかな?
    火に油を注いでない?

    +11

    -0

  • 4795. 匿名 2021/04/19(月) 20:52:12 

    >>4776
    言っちゃ悪いが波瑠さんが迷惑だと思うわ
    願望は自由だけどね
    大野さんの歴代彼女と付き合い方みてみなよ
    そして大野さん自身が遊び人
    残念だが相手にされないよ

    +21

    -2

  • 4796. 匿名 2021/04/19(月) 20:52:17 

    >>4770
    波瑠に迷惑

    +16

    -2

  • 4797. 匿名 2021/04/19(月) 20:52:22 

    >>467
    遠目でしたがかっこよかったですよ!

    代官山の線路沿いで撮影?してて、奇跡的にあまり人が居なかったので遠目ですがはっきり見えました。

    +4

    -0

  • 4798. 匿名 2021/04/19(月) 20:52:31 

    >>4793
    用意なら
    それはそれで暴露ないな
    よし

    +2

    -0

  • 4799. 匿名 2021/04/19(月) 20:52:41 

    >>4776
    波瑠ちゃん側が嫌でしょ
    大野ファンめっちゃ怖いもん

    +11

    -1

  • 4800. 匿名 2021/04/19(月) 20:54:23 

    私は、大野くんは今まで事務所に迷惑かけどおしだから、恋人ができたらちゃんと報告してるんだと思う。そんで、嵐ももうそろそろ結婚してもいいって事務所がなって、マスコミの記事を公認にしたのかなと。勝手な推測だけど。

    +0

    -11

  • 4801. 匿名 2021/04/19(月) 20:56:11 

    >>4789
    最後の恋はまだまだ先なのかな。大野担として
    は毎度やきもきはするけど、恋愛体質のところ
    もなんか好き 末期かしら でもホント

    +8

    -9

  • 4802. 匿名 2021/04/19(月) 20:56:55 

    >>4800
    シンママの事も報告したという事?信じられない
    。現に迷惑かけているじゃん。

    +0

    -4

  • 4803. 匿名 2021/04/19(月) 20:58:24 

    次はいい感じの人来いっ

    +3

    -3

  • 4804. 匿名 2021/04/19(月) 21:00:42 

    >>4802
    ジャニーズは彼女ができたら事務所に報告するって聞いた事あるよ
    トラブルがあった時に対応するのは事務所だから
    6年交際は事実なら報告してるはず

    +0

    -0

  • 4805. 匿名 2021/04/19(月) 21:00:46 

    >>4802
    ヨコ
    シンママは事務所公認のマスコミ記事ではないような

    +5

    -0

  • 4806. 匿名 2021/04/19(月) 21:00:50 

    波瑠ちゃんだったら「大野、よくやった!」と誉めてあげたいwww

    +6

    -11

  • 4807. 匿名 2021/04/19(月) 21:01:02 

    >>4801
    人をすぐ信じで、ガードがゆるいところでしょ。
    船長さんから話が漏れるところも、ベラベラすぐ喋っちゃうんだろうなって思う。

    私もそういうところも憎めない。同じく末期ですね。

    +9

    -6

  • 4808. 匿名 2021/04/19(月) 21:01:45 

    >>4804
    えーそうなんだ
    テレビで言ってたの?

    +0

    -0

  • 4809. 匿名 2021/04/19(月) 21:02:09 

    オタは大野に夢見過ぎ。

    +22

    -2

  • 4810. 匿名 2021/04/19(月) 21:03:12 

    >>4805
    ちゃんと前を読んだ方がいいよ。お魚くわえたどら猫・・・だね、全く(笑)
    新恋人とあるのですよ。

    +0

    -2

  • 4811. 匿名 2021/04/19(月) 21:03:20 

    >>4809
    夢くらい見させて

    +2

    -6

  • 4812. 匿名 2021/04/19(月) 21:03:34 

    >>4804
    後輩で事務所の車で送迎してもらってる彼女居たね

    +0

    -0

  • 4813. 匿名 2021/04/19(月) 21:04:00 

    >>4800
    錦戸のスタッフが流出動画について本人に確認してるくらいだからジャニーズも確認はしてるはず
    それで明日発売の女性自身の記事を出す事になったんだと思うよ

    +0

    -0

  • 4814. 匿名 2021/04/19(月) 21:05:05 

    >>4807
    大野くんって赤ちゃんと同じだよね。

    +4

    -11

  • 4815. 匿名 2021/04/19(月) 21:05:06 

    >>4806
    誉めるどころか花火打ち上げたい気分よ
    でも現実はさらにヤバいのがくる可能性も覚悟せねば
    事務所の火消しなら少しは期待できるかな

    +3

    -5

  • 4816. 匿名 2021/04/19(月) 21:05:20 

    >>4812
    夏目も事務所の車で送迎だったよね
    シンママが事務所報告済なら
    事務所二股把握してたことになるぜ

    +1

    -4

  • 4817. 匿名 2021/04/19(月) 21:05:48 

    >>4814
    首がすわってないの?

    +3

    -0

  • 4818. 匿名 2021/04/19(月) 21:06:11 


    元KAT-TUN・田中が激怒!嵐・大野の元カノ、「錦戸亮とカラオケ動画」の波紋(2021年4月19日)|BIGLOBEニュース
    元KAT-TUN・田中が激怒!嵐・大野の元カノ、「錦戸亮とカラオケ動画」の波紋(2021年4月19日)|BIGLOBEニュースnews.biglobe.ne.jp

    4月中旬以降、元「関ジャニ」・錦戸亮が一般女性とプライベートでカラオケを楽しむ動画が漏えいし、ネットを騒がせている。「動画では、カラオケ店の個室のような場所で女…(2021年4月19日 18時15分47秒)

    +0

    -2

  • 4819. 匿名 2021/04/19(月) 21:06:57 

    >>4816
    そうなん⁉︎
    もしかして夏目は報告してシンママは内緒にしてたのかな?

    +0

    -1

  • 4820. 匿名 2021/04/19(月) 21:07:40 

    ジャニーズ確認の彼女だから変な彼女ではないはず。シンママよりひどい人はよほどではない限りいないよね。

    +3

    -1

  • 4821. 匿名 2021/04/19(月) 21:08:51 

    >>4806
    大野が相手にされるわけないでしょ

    +13

    -2

  • 4822. 匿名 2021/04/19(月) 21:10:09 

    >>4809
    何がきても揺らがない大野オタです。なんか色んなことひっくるめて好きだからどうしようもないわ、これ。昔は熱愛ネタ出たら担降りしてたのに、大野くんに関してはそうならない。何でかしら。

    +5

    -8

  • 4823. 匿名 2021/04/19(月) 21:12:30 

    波瑠ちゃんじゃ納得できないの?充分すぎると思うけど。

    +0

    -3

  • 4824. 匿名 2021/04/19(月) 21:14:11 

    大野オタって独特だね
    何か気持ち悪いレスが多い

    +12

    -6

  • 4825. 匿名 2021/04/19(月) 21:14:15 

    >>4814
    なんか庇護欲わく。40才のおじさんなのに。
    ファンに、守ってくれてありがとうとか言っちゃうんだよ。守りたくなるさ。

    +9

    -11

  • 4826. 匿名 2021/04/19(月) 21:14:38 

    >>4809
    あれだけ下品なプラベ写真大量に流出してて、まだ夢見れるって凄いけどね

    +13

    -4

  • 4827. 匿名 2021/04/19(月) 21:14:51 

    >>4823
    もったいない位だよね。

    +1

    -2

  • 4828. 匿名 2021/04/19(月) 21:16:54 

    >>4824
    まあいいじゃない
    アンチ化して誹謗中傷するよりオタや元オタよりは不快じゃない

    +0

    -3

  • 4829. 匿名 2021/04/19(月) 21:17:49 

    波瑠の名前出してやるなよ
    こんな40おじさんの相手になんて名前出されたら可哀想だわ

    +23

    -1

  • 4830. 匿名 2021/04/19(月) 21:18:58 

    じゃ大野の相手が誰だったら納得するの?

    +0

    -1

  • 4831. 匿名 2021/04/19(月) 21:22:24 

    波瑠だったら大野ファンも許せるんじゃない?女優で売れているしきれいだし大野のタイプでもあるでしょ?

    +2

    -9

  • 4832. 匿名 2021/04/19(月) 21:24:12 

    >>4824
    あはは、ありがとう。
    気持ち悪いワールドへ。

    +1

    -5

  • 4833. 匿名 2021/04/19(月) 21:24:24 

    波瑠は前に共演しただけの女優さんじゃないの?
    まだ若いし大野くんと背もあまり変わらないし相手にされないと思うんだけど

    +9

    -1

  • 4834. 匿名 2021/04/19(月) 21:25:02 

    >>4831
    上の方でも波瑠ちゃんなら賛成ーみたいな、なんで上から目線なんだろう
    波瑠にも選ぶ権利があるのに
    ていうか私波瑠が好きだから、VS出たときとかに散々叩かれたの忘れてない

    +17

    -3

  • 4835. 匿名 2021/04/19(月) 21:25:50 

    >>4829
    って、言いながらあなたも出してるじゃない。
    そう思うなら反論意見書かないほうが出さないことになるよ。

    +2

    -6

  • 4836. 匿名 2021/04/19(月) 21:27:29 

    >>4830
    実際顔出しの彼女が報道されたら誰でも叩くと思うよ
    シンママは顔出ししてなかったから反応が弱かった
    夏目の時なんて犯罪者みたいに叩いてた

    +1

    -2

  • 4837. 匿名 2021/04/19(月) 21:27:41 

    私も波瑠ちゃんが好きだから大野くんと噂になって叩かれるのは見たくない。

    +7

    -0

  • 4838. 匿名 2021/04/19(月) 21:27:48 

    大野ファン仲間よ
    大野さんだぞ
    地雷に決まってる
    ハードルさげよう

    +4

    -1

  • 4839. 匿名 2021/04/19(月) 21:29:29 

    >>4836
    あくまで私はだけど
    夏目の件で反省してスルーした

    +0

    -0

  • 4840. 匿名 2021/04/19(月) 21:30:52 

    大野も波瑠は彼女にしないと思う。タイプじゃないでしょ。

    +3

    -1

  • 4841. 匿名 2021/04/19(月) 21:31:53 

    >>4834

    「波瑠ちゃんがいいな」「賛成」っていう妄想のやりとりに、なんで上から目線とか選ぶ権利があるになるのだ。

    食べに行くあてがない時に、「焼肉がいいな」「賛成」っていうのと同じだよ。
    それにVSで叩かれていたってのは、ここでトークしている人とは別だよ。勝手に仮想敵作って、十ぱひとからげにしないで。怖いわ。

    +7

    -10

  • 4842. 匿名 2021/04/19(月) 21:32:08 

    女性自身の見出しに名前が出てないから一般人確定だよね
    落ち着いた女の人を選ばなさそう

    +4

    -1

  • 4843. 匿名 2021/04/19(月) 21:35:14 

    >>4825
    スキャンダルが出る→私達が守る!→守ってくれてありがとう!
    側から見たら馬鹿馬鹿しいw

    +10

    -2

  • 4844. 匿名 2021/04/19(月) 21:35:41 

    >>4824
    多分新恋人の記事も、大半の大野担は元気そうで幸せそうで良かったとなるはず
    皆んな大野くんが幸せならそれでいいんだよ
    気持ち悪くてごめんよ

    +12

    -5

  • 4845. 匿名 2021/04/19(月) 21:36:12 

    女優からみたら大野なんて地雷でしかないでしょ
    顔もイケてないしチンチクリンだし交遊関係怪しいし巻き込まれたくないでしょうね
    ヲタクはキモいしさ

    +11

    -4

  • 4846. 匿名 2021/04/19(月) 21:36:25 

    >>4843
    馬鹿馬鹿しいのも楽しいよ

    +2

    -4

  • 4847. 匿名 2021/04/19(月) 21:36:36 

    >>4842
    同じような女性が新彼女という事?いい加減にしてよだよね。それより見出しがもうでているの?

    +0

    -0

  • 4848. 匿名 2021/04/19(月) 21:36:59 

    >>4843
    うまいこと言うね。

    +0

    -0

  • 4849. 匿名 2021/04/19(月) 21:38:08 

    >>4836
    あれで大野ファンは反省して、その後は大野くんを守るのに結束した感じ

    +4

    -6

  • 4850. 匿名 2021/04/19(月) 21:39:41 

    >>4843
    アイドルの応援なんて馬鹿馬鹿しさが醍醐味よ

    +3

    -2

  • 4851. 匿名 2021/04/19(月) 21:39:52 

    >>4849
    多分、2008年に衝撃の記事が出て、そこでやめずに残っているファンは、ここで言われているところの「気持ち悪いファン」なのかも。

    +3

    -5

  • 4852. 匿名 2021/04/19(月) 21:40:10 

    >>4847
    これ
    大野智と「6年交際シングルマザー」、錦戸亮との超親密カラオケ動画流出!!

    +1

    -0

  • 4853. 匿名 2021/04/19(月) 21:40:35 

    大野くんいい加減目を覚ましてw

    +2

    -0

  • 4854. 匿名 2021/04/19(月) 21:42:45 

    叩いてるのは面白がってた他メンファンも多い
    現にこのトピにいっぱいいる

    +3

    -8

  • 4855. 匿名 2021/04/19(月) 21:42:54 

    嵐と同じ位大切な女性って最近できた恋人によく言えるよね。嵐は21年以上の絆がある仲間なんだよ。

    +18

    -0

  • 4856. 匿名 2021/04/19(月) 21:43:06 

    そんだけ盲目なら大野くんだけに夢中になればいいのになんでアンリー1番多いのw

    +13

    -0

  • 4857. 匿名 2021/04/19(月) 21:44:11 

    >>4851
    大野ファンは気持ち悪いと認識して
    大野トピに来るのってドMか

    +0

    -1

  • 4858. 匿名 2021/04/19(月) 21:44:38 

    シンママとは
    遊びだったんだと思うよ。

    +0

    -0

  • 4859. 匿名 2021/04/19(月) 21:44:44 

    >>4849
    去年まで夏目のSNSに凸ってたオタ居たよね
    大野くんのインスタ投稿と夏目の投稿が似てて匂わせてるって
    記事にまでなって反省してるように見えない

    +5

    -0

  • 4860. 匿名 2021/04/19(月) 21:46:12 

    >>4858
    じゃこの新彼女は本命という事?最近できた恋人なのに?

    +3

    -0

  • 4861. 匿名 2021/04/19(月) 21:46:22 

    >>4856
    いろんなファンがいるんだろうね
    私は他メンも盲目的に好きだからわからん
    病的アンリーに直接言って

    +1

    -1

  • 4862. 匿名 2021/04/19(月) 21:46:51 

    他メンファンが他メンファンを叩く気持ちがどうしても理解できない。
    はっきり言って、自担以外がどうしようが全然興味ない。
    わざわざ、自担以外のトピを覗きにくる心理もわからない。

    +1

    -6

  • 4863. 匿名 2021/04/19(月) 21:47:00 

    シンママ多分ジャニーズ事務所に消されたね
    ああ怖い…

    +1

    -0

  • 4864. 匿名 2021/04/19(月) 21:47:21 

    >>4858
    6年もw
    夏目が本命でシンママはキープだったのかもね
    シンママに本気になる人なんて居ないよ

    +0

    -0

  • 4865. 匿名 2021/04/19(月) 21:48:14 

    >>4852
    休止生活を支えてると書いてあるから一般人だろうね。

    +0

    -0

  • 4866. 匿名 2021/04/19(月) 21:48:45 

    >>4864
    6年もキープしてる方がクズだと思うから本気の時期もあったと思う
    でもどっちみち別れたんだし今は好きじゃないよ

    +0

    -0

  • 4867. 匿名 2021/04/19(月) 21:49:18 

    >>4855
    週刊誌に文句言って。

    +3

    -3

  • 4868. 匿名 2021/04/19(月) 21:50:17 

    事務所が書かせたなら文章もそう思って読むわ。

    +1

    -0

  • 4869. 匿名 2021/04/19(月) 21:50:27 

    今は夏目と付き合っているという事?ありえないよね。

    +0

    -0

  • 4870. 匿名 2021/04/19(月) 21:50:39 

    >>4865
    休止生活を支えてる・・母ちゃんやったりして。

    +2

    -0

  • 4871. 匿名 2021/04/19(月) 21:51:04 

    >>4867
    事務所が書かせたのならタイトルチェックするべきだったね

    +0

    -0

  • 4872. 匿名 2021/04/19(月) 21:51:07 

    >>4840
    顔はタイプだよね
    歴代の彼女たちと同じ感じ
    ショートにする前のギャルな波瑠はパーフェクトでタイプ

    +2

    -4

  • 4873. 匿名 2021/04/19(月) 21:51:24 

    >>4870
    それなら嵐より付き合い長いし大切かもしれんね

    +6

    -0

  • 4874. 匿名 2021/04/19(月) 21:51:32 

    >>4870
    キモイ

    +0

    -0

  • 4875. 匿名 2021/04/19(月) 21:52:10 

    >>4872
    目がサカナみたいな。

    +0

    -0

  • 4876. 匿名 2021/04/19(月) 21:53:58 

    >>4872
    妄想で嬉しいなと語っても怒らるよ

    +0

    -0

  • 4877. 匿名 2021/04/19(月) 21:55:07 

    波瑠は歴代彼女とタイプは似ているけど大野は波瑠の事を好きではない。

    +1

    -0

  • 4878. 匿名 2021/04/19(月) 21:55:38 

    目が魚って何?

    +0

    -0

  • 4879. 匿名 2021/04/19(月) 21:56:02 

    そういや、「世界で一番難しい恋」の脚本家が、今季の「コントの時間です」の脚本家なんだね。

    +1

    -0

  • 4880. 匿名 2021/04/19(月) 21:56:58 

    >>4878
    好みの顔の共通点が、目がサカナっぽいってこと。
    金目鯛とか。

    +0

    -0

  • 4881. 匿名 2021/04/19(月) 21:57:29 

    >>4852
    同棲しているのかな?

    +1

    -1

  • 4882. 匿名 2021/04/19(月) 21:57:41 

    >>4866
    二股したり浮気する大野はグズ

    +7

    -4

  • 4883. 匿名 2021/04/19(月) 21:59:16 

    >>4855
    シンママはこれが最後の恋だったし、いい加減な見出しばかり

    +8

    -0

  • 4884. 匿名 2021/04/19(月) 21:59:20 

    >>4862
    他メンファンが叩いてるーって言ってる人って、
    ここにもいたけど、きっと自分が叩いた事ある人だと思ってる。ここは特に匿名で誰が書き込んでるかわからない場なのになぜ他メンファンだと思うのか私は不思議。たぶん経験あるから言えるのよ。

    +7

    -0

  • 4885. 匿名 2021/04/19(月) 22:00:23 

    >>4881
    しているだろうね。彼女に食事とか作ってもらっているのでは?

    +0

    -3

  • 4886. 匿名 2021/04/19(月) 22:00:48 

    >>4879
    そうなんだ見てみようかな
    斗真のオレの話は長芋も面白かったし

    +1

    -0

  • 4887. 匿名 2021/04/19(月) 22:02:18 

    >>4886
    おもしろいよ。長ゼリフじゃなく間と表情で語らせるところとか、伏線があるところとか、同じ脚本家だなって思う。

    +0

    -0

  • 4888. 匿名 2021/04/19(月) 22:03:22 

    >>4880
    金目鯛みてきたが
    西川きよししか似てる目が浮かばない

    +0

    -0

  • 4889. 匿名 2021/04/19(月) 22:04:01 

    >>4881
    支えてるって見出しは同棲してるね
    コロナ禍だしね

    +1

    -1

  • 4890. 匿名 2021/04/19(月) 22:04:15 

    今度こそ結婚するのかな?だって嵐メンバーより大切な女性なんでしょ?

    +1

    -2

  • 4891. 匿名 2021/04/19(月) 22:05:19 

    シンママと付き合ってた時から浮気を何回もしてたって書いてたから、シンママと別れたのも今彼女が現れたからかもね

    +4

    -1

  • 4892. 匿名 2021/04/19(月) 22:05:36 

    >>4890
    嵐よりってどこに書いてあるの?

    +1

    -0

  • 4893. 匿名 2021/04/19(月) 22:06:19 

    >>4888
    笑った

    +0

    -0

  • 4894. 匿名 2021/04/19(月) 22:06:23 

    >>4884
    いや、ないよ。
    じゃあなんで、しつこくしつこくしょうもないことで突っかかってくるんだろう。
    そして、ファンでもないのになんでやけに嵐のことに詳しいのか。
    なんで、大野くんが嫌いなだけでわざわざ覗きにくるのか。


    +4

    -5

  • 4895. 匿名 2021/04/19(月) 22:07:07 

    >>4893
    小さなことからコツコツと。

    +0

    -0

  • 4896. 匿名 2021/04/19(月) 22:07:39 

    >>4890
    おめでとー
    良かったじゃん

    +0

    -0

  • 4897. 匿名 2021/04/19(月) 22:08:31 

    >>4887
    へー
    今度見てみる

    +0

    -0

  • 4898. 匿名 2021/04/19(月) 22:09:36 

    >>4859
    一部はそういうのもまだいるだろうけど、シンママの文春流出時も、大野ファンの間ではとにかく騒ぐなって空気感になってたし、ヤフコメも擁護ばっかりだった。インスタも大野くん大丈夫だよってコメントばかりだった。

    +2

    -3

  • 4899. 匿名 2021/04/19(月) 22:10:28 

    >>4883
    文春のそれはシンママが書かせた記事
    自身のはジャニーズが書かせた記事

    +2

    -2

  • 4900. 匿名 2021/04/19(月) 22:11:13 

    >>4891
    じゃ2年位前に知り合った彼女でずっと付き合っていて隠していたという事?事務所も彼女の存在を知っていてシンママの事が出てきたから彼女の事を出してきた?事務所にもよほど大切にされていた彼女なのかな?そうだったらすごいよね。

    +2

    -3

  • 4901. 匿名 2021/04/19(月) 22:11:25 

    >>4885
    大野くん料理得意だから作ってあげてるんじゃない?うらやましい。

    +2

    -3

  • 4902. 匿名 2021/04/19(月) 22:12:30 

    >>4890
    そんな事書いてないけどね
    嵐と同じくらい大切と書いてる

    +2

    -3

  • 4903. 匿名 2021/04/19(月) 22:13:20 

    >>4899
    自分で最後の恋とか書かせたシンママ恥ずかしいね

    +10

    -4

  • 4904. 匿名 2021/04/19(月) 22:14:19 

    >>4901
    羨ましい。まじで。

    +1

    -5

  • 4905. 匿名 2021/04/19(月) 22:14:55 

    大野くん、料理を作って振る舞っていそうだね。彼女がうらやましい。

    +3

    -5

  • 4906. 匿名 2021/04/19(月) 22:16:10 

    >>4893
    え?似てない?
    そっくりだよ

    +0

    -0

  • 4907. 匿名 2021/04/19(月) 22:16:19 

    >>4856
    私は大野くんに盲目だけど、他メンも好きだよ
    でも他メンのスキャンダルには興味ないよ

    +0

    -2

  • 4908. 匿名 2021/04/19(月) 22:16:32 

    今度の彼女こそ最後の恋人かな。いい彼女だといいね。

    +5

    -6

  • 4909. 匿名 2021/04/19(月) 22:18:40 

    >>4905
    今まで時間がなくてできなかったことを、楽しんでいるのかな。
    きっと奈良美智さんの青森のアトリエにも行っただろうな。
    あれも、奈良さんがツイッターで呟いていて、しばらくしたら口を閉ざしたね。
    船長さんと同じだ。一緒にいることを自慢したくなる。

    +0

    -9

  • 4910. 匿名 2021/04/19(月) 22:19:53 

    それにしても分かりやすいタイミングで女性自身出してきたねw
    フライデー云々って言ってたからそっちにシンママ記事出される前に火消ししたんだね

    +4

    -3

  • 4911. 匿名 2021/04/19(月) 22:21:01 

    >>4910
    シンママへのアンサーだね。
    もう色々売り込んだとて、過去のことだよ。新しい人いますってことだね。

    +7

    -6

  • 4912. 匿名 2021/04/19(月) 22:22:16 

    今休止中で時間いっぱいあるし、今の彼女が一番大野くんと一緒にいられてうらやましい

    +6

    -7

  • 4913. 匿名 2021/04/19(月) 22:22:24 

    女性自身も新彼女の存在を知っていたのかな?それとも事務所が彼女の事を週刊誌に話したのかな?

    +2

    -0

  • 4914. 匿名 2021/04/19(月) 22:23:13 

    >>4911
    そうだね。もう終わったことだよってね。

    +4

    -4

  • 4915. 匿名 2021/04/19(月) 22:24:19 

    >>4911
    新しい彼女がシンママよりもいい彼女じゃないとシンママは納得しなそう。

    +4

    -3

  • 4916. 匿名 2021/04/19(月) 22:24:51 

    もしかしてシンママと別れてないんじゃないかと思ってたからホッとしたわ。さすがに地雷物件過ぎた。

    +13

    -3

  • 4917. 匿名 2021/04/19(月) 22:25:07 

    >>4894
    横ですが…
    やたら詳しいんなら普通は元大野ヲタの現アンチって考えるのが自然だと思うけどなぁ
    なぜ他メンのファンのせいになるのか分からないよ

    +3

    -0

  • 4918. 匿名 2021/04/19(月) 22:27:56 

    >>4912
    ずっと一緒に家にいるのかな。コロナだし。でも今の時期になぜ京都に旅行にいくのか不思議。

    +4

    -3

  • 4919. 匿名 2021/04/19(月) 22:28:07 

    >>4915
    シンママが納得しようがしまいが関係ないよ
    もう無関係なんだから

    +3

    -3

  • 4920. 匿名 2021/04/19(月) 22:28:13 

    >>4917
    貴方はそのタイプに苦しまされているの?

    +0

    -1

  • 4921. 匿名 2021/04/19(月) 22:28:30 

    >>4917
    ただ単に元大野オタなんだったら、嵐自体に興味がないと思ったのよ。

    +0

    -1

  • 4922. 匿名 2021/04/19(月) 22:30:03 

    明日発売の女性自身のトシちゃんの記事はネット配信されたよ

    +1

    -0

  • 4923. 匿名 2021/04/19(月) 22:30:50 

    新しい彼女はどんな人かな?派手でギャルでないといいけど。

    +4

    -0

  • 4924. 匿名 2021/04/19(月) 22:31:09 

    >>4910
    フライデーはYouTuber折原だよ

    +0

    -0

  • 4925. 匿名 2021/04/19(月) 22:32:24 

    >>4915
    メンヘラタイプは新しい彼女が出来ようが関係ないよ
    構ってちゃんだから

    +3

    -1

  • 4926. 匿名 2021/04/19(月) 22:32:25 

    >>4923
    ギャルでもいいわ
    地雷でなければ

    +3

    -0

  • 4927. 匿名 2021/04/19(月) 22:32:37 

    >>4922
    大野くんの新恋人記事の見出しをさっき女性自身のウェブに見に言ったらなくて、ググってもなかった。
    記事をリークしてくれた人、もしや女性自身の記者さん?

    +2

    -0

  • 4928. 匿名 2021/04/19(月) 22:33:02 

    >>4921
    元オタのアンチって怨念凄いからグループごと邪魔しに来るよ

    +2

    -0

  • 4929. 匿名 2021/04/19(月) 22:33:38 

    >>4923
    清楚で大野くんの事を支えてるあげられるようなしっかりした人が希望www

    +1

    -3

  • 4930. 匿名 2021/04/19(月) 22:34:33 

    >>4928
    うわ〜怖い!!
    なんで新しいものに興味が移らないんだろう。

    +1

    -0

  • 4931. 匿名 2021/04/19(月) 22:34:55 

    >>4927
    あるよ。

    +0

    -0

  • 4932. 匿名 2021/04/19(月) 22:35:19 

    >>4929
    私のことだな

    +0

    -0

  • 4933. 匿名 2021/04/19(月) 22:35:56 

    >>4932
    美人限定だよ

    +0

    -0

  • 4934. 匿名 2021/04/19(月) 22:35:56 

    >>4927
    ん?どこ見たの?

    +1

    -0

  • 4935. 匿名 2021/04/19(月) 22:36:27 

    >>4932
    プラス押したけど、反映できない。さっきからずっとそう。
    大野くんをよろしく〜!!笑

    +0

    -0

  • 4936. 匿名 2021/04/19(月) 22:36:32 

    >>4931
    えっ?どんな人?気になる。

    +0

    -0

  • 4937. 匿名 2021/04/19(月) 22:39:35 

    さっきから新恋人に喜んでんのが大野担?
    それともアンチ?
    やたら結婚してほしそうな感じだけど…

    +3

    -1

  • 4938. 匿名 2021/04/19(月) 22:39:42 

    >>4933
    強烈なライトあびたら角度によっては美人になるよ

    +1

    -0

  • 4939. 匿名 2021/04/19(月) 22:40:19 

    大野くんは面食いだから美人でしょう。それで目が大きくて痩せていて背が大きい人。

    +0

    -5

  • 4940. 匿名 2021/04/19(月) 22:40:52 

    >>4935
    まかせて笑
    どこ行けばいい?
    漁船乗ればいいかな

    +0

    -0

  • 4941. 匿名 2021/04/19(月) 22:40:57 

    >>4937
    シンママが霞むから嬉しいよ
    また似たタイプなら嫌だけど

    +0

    -0

  • 4942. 匿名 2021/04/19(月) 22:41:24 

    >>4937
    私は落ち込んでる。
    一期一憂して疲れた。

    +3

    -0

  • 4943. 匿名 2021/04/19(月) 22:42:35 

    何か… ここ痛々しいな
    1人で会話してるように見える

    +3

    -0

  • 4944. 匿名 2021/04/19(月) 22:44:25 

    >>4942
    うん。そうだよね。

    +2

    -0

  • 4945. 匿名 2021/04/19(月) 22:45:11 

    >>4940
    とりあえず、いろんな書類にハンコ押さないように見張っといて。

    +1

    -0

  • 4946. 匿名 2021/04/19(月) 22:45:41 

    >>4939
    もしかして夏目さん?そしたらシンママは怒り狂うよね。ヤバっ。

    +0

    -0

  • 4947. 匿名 2021/04/19(月) 22:49:35 

    >>4926
    どんどんハードルが下がる

    +0

    -0

  • 4948. 匿名 2021/04/19(月) 22:49:56 

    明日、大野くんの新彼女が分かるんだよね。一般人だったらまたA子さん(仮)かな?

    +2

    -0

  • 4949. 匿名 2021/04/19(月) 22:51:57 

    >>4948
    x子だったら笑うね

    +1

    -0

  • 4950. 匿名 2021/04/19(月) 22:54:10 

    >>4949
    Xは薬物の時だけだよw

    +0

    -0

  • 4951. 匿名 2021/04/19(月) 22:55:35 

    >>4937
    新恋人に喜ぶというより、ヤバいのと切れた安心感。でもさらにヤバいのがくる不安もあるのが大野くん。で、さらに又別の女が出てくる気がするのも大野くん。いちいち気にしてたらキリないな。

    +22

    -2

  • 4952. 匿名 2021/04/19(月) 22:56:52 

    事務所が記事を出させたなら変な人ではなさそう。変な人だったら新しい彼女の事を話さないよね。

    +1

    -0

  • 4953. 匿名 2021/04/19(月) 22:59:57 

    女性自身のタイトル
    彼女上げだね

    +1

    -0

  • 4954. 匿名 2021/04/19(月) 23:00:50 

    女性自身は信じていい週刊誌なの?

    +0

    -8

  • 4955. 匿名 2021/04/19(月) 23:02:35 

    >>4954
    事務所公認だよ。

    +2

    -7

  • 4956. 匿名 2021/04/19(月) 23:02:37 

    >>348
    男前な亮くんったら😃😂

    +0

    -3

  • 4957. 匿名 2021/04/19(月) 23:03:40 

    >>4954
    許可済み。だから嵐よりとは書かないで
    嵐と同じくらいと書かせた。

    +1

    -5

  • 4958. 匿名 2021/04/19(月) 23:04:02 

    >>4953
    シンママの事があるからね。事務所が書いてもらったのでしょうね。彼女の事を上げといて「えっ?また同じ・・・」と思うような相手だったら最悪だよね。

    +8

    -0

  • 4959. 匿名 2021/04/19(月) 23:06:13 

    事務所公認の週刊誌に書いてもらったなら変な彼女ではないかな。

    +1

    -5

  • 4960. 匿名 2021/04/19(月) 23:06:14 

    このツイ主芹澤レイラの配信チェックしてるみたいだけどこの現在関係あるというあんなたちの情報はどこから仕入れてるんだろ?
    @大野智の素行が悪過ぎるから怒りマークもう匂わせ屑女共と浮気し捲らないように文春とFRIDAYと大衆に全員まとめて全部載せて欲しい!芹澤、大原、スグリ、キョーコ、五條、まなみ、銀座ホステス最低2人、読モ、インスタグラマー、◯◯ぽん、深い関係で紹介済みの彼女。あとは誰!?
    @
    紹介済み以外。女が全員匂わせ捲ってるか取材に応じているので、自分から教えてくれてんだから。載せても問題ないよね。皆に自慢したくて挑発されてんだから。あなた達の希望を是非とも叶えてあげたい。
    @屑みたいな生き方、恋愛しか出来ないからゴミ女しか寄って来ないんだよ 普通レベルにまともなひとりと真剣に付き合って幸せになりたいって気持ちは皆無なの?君は結婚しても絶対に幸せになんかなれないよだから君の結婚には反対ダメもうどーでもいいけどね

    +0

    -0

  • 4961. 匿名 2021/04/19(月) 23:08:11 

    >>4864シンママさんは
    遊んでた子の1人じゃないの?
    本気で愛し合って大事にされてたなら
    写真なんて売れないと思う。

    +0

    -2

  • 4962. 匿名 2021/04/19(月) 23:08:22 

    >>4960
    この前日のツイート
    @近況報告。大野智は嵐活動休止して、表に出なくなってからも。相変わらずいろ~んな女と遊び捲って元気にしてるよ!皆、心配しないでね!大野君、24時間、女と遊ぶ夢が叶って良かったね。会見でやりたいこと聞かれても答えなかったのは既に決まってたけど、恥ずかしくて言えなかっただけなんだね口を開けて目が笑っている
    @もう直ぐ記事になって。また僕 大野智が元気に遊んでる姿をファンの皆にお届け出来ると思うから。心配しないで楽しみにしててね。またね

    +1

    -2

  • 4963. 匿名 2021/04/19(月) 23:09:12 

    >>4961
    遊びの女に過剰な金銭与える?

    +4

    -1

  • 4964. 匿名 2021/04/19(月) 23:09:30 

    嵐と同じ位大切な彼女と書いて貰えて彼女は嬉しいよね。どんな人か分からないけど。

    +2

    -6

  • 4965. 匿名 2021/04/19(月) 23:09:40 

    >>4961
    そう思いたいけど太いパパが実は、、、だったからね。マンションも。

    +4

    -1

  • 4966. 匿名 2021/04/19(月) 23:10:53 

    事務所に残っておいてよかったじゃん
    でも完全一般人になってたら、シンママも興味なくして暴露とかもなかったのかな?
    ぶっ飛んでる人の考えることはわからんけど

    +6

    -0

  • 4967. 匿名 2021/04/19(月) 23:11:08 

    >>4954
    時と場合による
    嵐の下げ記事書く時もあるよ
    御用達というより中立
    今回は彼女を悪く書いてないから事務所発信記事だと思う

    +1

    -5

  • 4968. 匿名 2021/04/19(月) 23:11:29 

    >>4927
    ネット配信はまだされてないから当たり前
    記事タイトルは雑誌の新聞からの転載だよ

    +1

    -0

  • 4969. 匿名 2021/04/19(月) 23:13:10 

    >>4967
    山口容疑者も女性自身だけが擁護記事を書き続けてる

    +5

    -0

  • 4970. 匿名 2021/04/19(月) 23:13:23 

    記事の内容、もう知ってるの?

    +0

    -0

  • 4971. 匿名 2021/04/19(月) 23:14:32 

    女途切れないのは相変わらずだな

    +3

    -2

  • 4972. 匿名 2021/04/19(月) 23:15:17 

    大野くん素性ヤバいのに事務所に守られてるね。どうせ擁護コメばかりだろうね。

    +11

    -1

  • 4973. 匿名 2021/04/19(月) 23:15:24 

    嵐メンバーは彼女の事を知っているのかな?プライベートは話さないか。

    +0

    -0

  • 4974. 匿名 2021/04/19(月) 23:15:44 

    追跡スクープ激写:大野 智、嵐と同じくらい大切な女性との京都旅、休止生活を支える新恋人

    +5

    -1

  • 4975. 匿名 2021/04/19(月) 23:16:39 

    >>4778
    女性側のファンです。
    マジで名前出さないで。
    お互い120%あり得ないんだから。

    +10

    -0

  • 4976. 匿名 2021/04/19(月) 23:17:58 

    >>4965
    >>4963
    わたしは、シンママが嘘ついてるか
    話し盛ってると思うけど…
    本当なのかな?

    +0

    -2

  • 4977. 匿名 2021/04/19(月) 23:18:23 

    本当に女と遊び回っているのなら新しい彼女は何んなの?また遊び?それだったら最悪だな。大野は。

    +4

    -1

  • 4978. 匿名 2021/04/19(月) 23:18:28 

    結婚してないし不倫じゃなければ遊んでもまぁ別に

    +5

    -3

  • 4979. 匿名 2021/04/19(月) 23:20:03 

    >>4978
    遊ぶのはいいけどクスリやってる女性と遊ぶのは辞めて

    +10

    -1

  • 4980. 匿名 2021/04/19(月) 23:22:36 

    表紙にまず相手の名前が書いてないから一般人でしょう。

    +5

    -0

  • 4981. 匿名 2021/04/19(月) 23:24:52 

    >>4974
    ツーショットあるの?火消しの偽物じゃない?

    +2

    -1

  • 4982. 匿名 2021/04/19(月) 23:24:57 

    >>4975
    女性側のファンという事はもしかしたら有名人?波瑠ちゃんじゃないよね?まさか・・・

    +0

    -0

  • 4983. 匿名 2021/04/19(月) 23:28:02 

    >>4982
    やだ(涙)私、波瑠ちゃんファンなんだけど。

    +0

    -1

  • 4984. 匿名 2021/04/19(月) 23:35:31 

    >>4981
    お披露目だね。
    あーショック眠れない。
    でも櫻井さんのが先なのかな。結婚は。

    +1

    -2

  • 4985. 匿名 2021/04/19(月) 23:37:53 

    髭生やしてるね
    大野智と「6年交際シングルマザー」、錦戸亮との超親密カラオケ動画流出!!

    +4

    -0

  • 4986. 匿名 2021/04/19(月) 23:37:56 

    波留ちゃん彼氏居るよ

    +2

    -0

  • 4987. 匿名 2021/04/19(月) 23:38:14 

    >>4982
    >>4983
    この二人はいったい何を言ってるの?
    煽りじゃなくてどういう発想でなのかわからん

    +6

    -0

  • 4988. 匿名 2021/04/19(月) 23:39:35 

    >>4976
    明らかに生活レベルが高くて周囲にバレてるんだから

    +1

    -0

  • 4989. 匿名 2021/04/19(月) 23:39:42 

    髭なの?

    +2

    -0

  • 4990. 匿名 2021/04/19(月) 23:39:50 

    >>4985
    ヒゲか。・・・
    ちょっと色々心の準備しておかないと。

    +2

    -1

  • 4991. 匿名 2021/04/19(月) 23:41:49 

    >>4988
    そうなんだ…😣
    やっぱり本当なんだね😖
    女の方の話しばかりだから
    話し盛ってるのかなと思った

    +0

    -0

  • 4992. 匿名 2021/04/19(月) 23:42:08 

    髭でなく影に見える

    +4

    -0

  • 4993. 匿名 2021/04/19(月) 23:42:17 

    相手の女性は一般人なんだろうね
    女優とかだったら名前出るでしょ!

    +0

    -0

  • 4994. 匿名 2021/04/19(月) 23:42:21 

    あご髭は若い時あったよね

    +2

    -0

  • 4995. 匿名 2021/04/19(月) 23:42:38 

    >>4984
    櫻井くんはドラマが映画化したら公開するまでは結婚しないと思う
    大野くんはいつでもできる

    +2

    -0

  • 4996. 匿名 2021/04/19(月) 23:43:42 

    >>4993
    女優と付き合えるわけない
    また胡散臭い一般人かな

    +10

    -2

  • 4997. 匿名 2021/04/19(月) 23:43:48 

    >>4987
    新垣さんの名前出してた人がいたから
    彼女のファンがやめてと拒否ってたんだよね?
    その二人(若しくは一人)頭おかしいと思うわ

    +7

    -0

  • 4998. 匿名 2021/04/19(月) 23:44:23 

    >>4985
    普通のおっさんだね。テレビに出なくなるとこんなにも老けてくるんだな

    +9

    -1

  • 4999. 匿名 2021/04/19(月) 23:44:45 

    新しい恋人いますよ〜シンママと今は関係ありませんっていう火消し記事?もし相手の写真無かったりツーショットがなかったら事務所が急いで書かせたってことになるよね。

    +4

    -0

  • 5000. 匿名 2021/04/19(月) 23:46:47 

    >>4999
    ツーショットがあっても相手がモザイクなら本物の恋人か分からないね
    タイミング的に事務所が用意してそう

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。