ガールズちゃんねる

市川由衣、「私の代わりはほかにもいる」育休から復帰への不安と諦めない女優への想い

131コメント2021/04/15(木) 00:19

  • 1. 匿名 2021/04/12(月) 21:53:10 

    市川由衣、「私の代わりはほかにもいる」育休から復帰への不安と諦めない女優への想い | ORICON NEWS
    市川由衣、「私の代わりはほかにもいる」育休から復帰への不安と諦めない女優への想い | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    昨年の秋に第2子を出産した市川由衣。14歳で芸能界デビューした彼女も、今ではすっかり夫と2人の男の子という男性ばかりの一家の“お母ちゃん”だ。一方で仕事は、出産と育児、そしてコロナの影響もあって、予定よりも休業が長引いた。育休からの職場復帰やキャリアと家庭のバランスは、働く母親の誰もが悩む問題だが、移り変わりの激しい芸能界ならではの不安も…。


    ──仕事の復帰についてはどう考えていますか?

    市川由衣実は、完全に育休を取っていたわけではないんです。長男出産後もお仕事はセーブしながら続けていて、4歳になった頃にそろそろペースを上げようかな、と考えていた矢先に妊娠しました。そして、コロナで世の中が大きく変わって、先の見えない不安はありましたね。もともと何の保証もない仕事だけに、後ろ向きになってしまった時期もあって。この子たちの母親は私しかいないけど、“35歳の女優”は私のほかにもいる。じゃあ自分が仕事をする意味って何だろう…などと考え込んでしまいました。

    ──落ち込んだ時期をどのように乗り越えたんですか?

    市川由衣夫も同業者なので、私が悩んでいることに気づいたんでしょうね。『14歳から続けてきた好きな仕事を、本当に諦めていいの?』と背中を押してくれたんです。『家事や育児も一緒にやるし、スケジュールもお互いやりくりしながら何とかなるよ』と。それに私も、まだまだ欲があって、自分の成長に期待しているところがあるんですよね。こんな表現ができる役者になりたいとか、こんなメッセージを届けられる作品に携わりたいとか。最近は次男もよく寝てくれるようになったので、夜はNetflixで映画を観たり、録画して溜まったドラマをよく観るんですが、いい作品に触れるたびにお芝居がしたい気持ちが募ってきます。

    +88

    -3

  • 2. 匿名 2021/04/12(月) 21:53:38 

    母は1人しかいないよ

    +228

    -16

  • 3. 匿名 2021/04/12(月) 21:55:17 

    シゲにとっても唯一の奥さんだよ

    +303

    -6

  • 4. 匿名 2021/04/12(月) 21:55:18 

    「市川由衣実」にみえた

    +300

    -5

  • 5. 匿名 2021/04/12(月) 21:55:29 

    映画で脱いでたよね
    結婚できてよかったと思う

    +7

    -46

  • 6. 匿名 2021/04/12(月) 21:55:30 

    旦那さんの方が順調だからいいじゃん!って話でもないんだよね
    10代の時から女優してきた人だし、旦那さんも理解があるって幸せだね

    +368

    -4

  • 7. 匿名 2021/04/12(月) 21:55:33 

    その謙虚さ、気に入った。

    +9

    -32

  • 8. 匿名 2021/04/12(月) 21:55:41 

    関西ローカルに出てた時、上沼恵美子に媚び媚びで引いた

    +25

    -23

  • 9. 匿名 2021/04/12(月) 21:56:02 

    シゲ、いい旦那だな。

    +278

    -4

  • 10. 匿名 2021/04/12(月) 21:56:28 

    二重に整形すると可愛くなるって元々配置は整ってたんだね

    +27

    -16

  • 11. 匿名 2021/04/12(月) 21:56:34 

    俳優の旦那

    モラハラっぽい雰囲気を醸し出しているんだけど、同じように感じる人いる?

    +13

    -90

  • 12. 匿名 2021/04/12(月) 21:56:50 

    >『14歳から続けてきた好きな仕事を、本当に諦めていいの?』と背中を押してくれたんです。『家事や育児も一緒にやるし、スケジュールもお互いやりくりしながら何とかなるよ』

    あの戸次さんがこんな立派なことを言うようになったとは

    +338

    -2

  • 13. 匿名 2021/04/12(月) 21:56:53 

    市川由衣ちゃんかわいいし、性格もよさそうで好感もてる。

    +188

    -9

  • 14. 匿名 2021/04/12(月) 21:57:08 

    >>8
    えみちゃんねるは関西の重鎮

    +17

    -2

  • 15. 匿名 2021/04/12(月) 21:57:20 

    >>4
    「市川由衣夫」も出てくるね

    +114

    -1

  • 16. 匿名 2021/04/12(月) 21:57:42 

    この人ずっと可愛いよね!

    +92

    -8

  • 17. 匿名 2021/04/12(月) 21:57:50 

    >>8
    そりゃあの人と和田アキ子には媚びたくなくても媚びるでしょう。仕事して行くなら。芸能界の悪しき風習だよね

    +127

    -3

  • 18. 匿名 2021/04/12(月) 21:58:27 

    この人のこと、久本雅美が子供の頃から知ってると話してたよね?
    創○だという話あった気がする

    +76

    -3

  • 19. 匿名 2021/04/12(月) 21:58:33 

    私が死んでも代わりはいるもの
    市川由衣、「私の代わりはほかにもいる」育休から復帰への不安と諦めない女優への想い

    +13

    -10

  • 20. 匿名 2021/04/12(月) 21:59:29 

    「すべてがFになる」で市川由衣が演じてた市ノ瀬里佳の名前を、市川里佳って2回も言い間違えた戸次さんwちょうど付き合い始めた時期なんだよねw

    +175

    -4

  • 21. 匿名 2021/04/12(月) 22:00:38 

    >>11
    分かる気はする。
    結婚も遅かったし、独身の時の密着取材でかなりの潔癖とこだわりのある人だなぁ〜って印象で結婚相手は大変だと思っててたらかなり若い子と結婚しててビックリ…でも戸次さん好きよ。

    +103

    -6

  • 22. 匿名 2021/04/12(月) 22:00:46 

    >>12
    ミスター残念なのにね笑
    大人になったなーと親戚のおばちゃん目線よ
    シゲより年下だけどさ

    +157

    -2

  • 23. 匿名 2021/04/12(月) 22:00:54 

    昔からかわいくて好きな顔

    +27

    -6

  • 24. 匿名 2021/04/12(月) 22:01:03 

    この人が奥さんなら、嬉しいだろうな。

    +12

    -8

  • 25. 匿名 2021/04/12(月) 22:01:03 

    アヤナミかよ。

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2021/04/12(月) 22:01:10 

    昔中尾彬が女優の中で1番と言ってたよね
    評価されてるから心配しなくても大丈夫

    +71

    -10

  • 27. 匿名 2021/04/12(月) 22:01:27 

    市川由衣めっちゃ好き
    ホットマンの頃から目をつけてた(笑)

    +25

    -11

  • 28. 匿名 2021/04/12(月) 22:02:21 

    すごい久々に見たけど、あんまり変わってないね!
    ラストシンデレラだったっけ、めちゃくちゃ可愛かった。

    +77

    -4

  • 29. 匿名 2021/04/12(月) 22:02:24 

    10代からやってた割に何に出てたか覚えてないわ…

    +105

    -1

  • 30. 匿名 2021/04/12(月) 22:02:56 

    >>11

    俳優としては魅力的だけど、こわいよね。ちなみに私は谷原章介もこわい。なかなか共感してもらえないけど。

    +93

    -4

  • 31. 匿名 2021/04/12(月) 22:03:19 

    名前は聞いたことあるんだけど、何をやってる人かわからない

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2021/04/12(月) 22:04:07 

    顔の良さに甘えず仕事復帰の事も計画しながら家事育児して有言実行ですか。素直に尊敬。私美人だけど、何の努力もしないで足フェチな男に足舐めさせて稼いでるわ。

    +3

    -12

  • 33. 匿名 2021/04/12(月) 22:05:13 

    >>5
    ここではそういう人
    叩かれてるけど身をはたいて頑張ってる人には幸せでいてほしいよ

    +7

    -8

  • 34. 匿名 2021/04/12(月) 22:05:32 

    NANA

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2021/04/12(月) 22:05:35 

    >>8
    若手の可愛い女優には結構ツンとしてるからギャップに引いた

    +27

    -1

  • 36. 匿名 2021/04/12(月) 22:05:56 

    シゲの奥様だっけか

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2021/04/12(月) 22:06:58 

    >>11
    モラハラと真逆の人じゃん

    +22

    -3

  • 38. 匿名 2021/04/12(月) 22:07:20 

    >>18
    市川由衣がヒルナンデスで久本雅美と一緒になった時に、小さい頃からお世話になっててと言ってたそうです。
    昔からの顔見知りらしい。

    +89

    -0

  • 39. 匿名 2021/04/12(月) 22:09:34 

    >>11
    しげちゃんは永遠の5歳児だったような

    +31

    -2

  • 40. 匿名 2021/04/12(月) 22:09:52 

    >>30

    谷原章介
    笑顔が怖い...でも良いパパみたいだし、どうなんだろう?

    +61

    -0

  • 41. 匿名 2021/04/12(月) 22:10:40 

    中尾明慶が市川由衣の大ファンだったよね
    昔デート企画みたいなのさせてもらってた気がする
    でも中尾くんには仲里依紗みたいな元気なタイプがお似合いだと思う

    +112

    -1

  • 42. 匿名 2021/04/12(月) 22:14:08 

    美人だけど印象に残らない女優のひとり

    +67

    -1

  • 43. 匿名 2021/04/12(月) 22:14:15 

    EXILEの『優しい光』のPV
    もこみちとカップル役で出てたやつ、
    めっちゃ可愛かった…!

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2021/04/12(月) 22:20:16 

    名前の横にスペースなり記号なり入れろよ
    読みにくい

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2021/04/12(月) 22:20:43 

    >>18
    そうだよ

    +22

    -1

  • 46. 匿名 2021/04/12(月) 22:22:09 

    でも大した女優じゃなかったよね?
    三浦春馬との共演でヌード披露してた当て馬役くらいしか印象にない
    ママタレ狙いか

    +41

    -11

  • 47. 匿名 2021/04/12(月) 22:22:56 

    >>38

    じゃあ旦那も入会したんだね

    +32

    -2

  • 48. 匿名 2021/04/12(月) 22:24:03 

    めっちゃ落ち目で結婚できてよかったねって感じの人なんだけど

    +39

    -4

  • 49. 匿名 2021/04/12(月) 22:24:52 

    市川由衣、「私の代わりはほかにもいる」育休から復帰への不安と諦めない女優への想い

    +28

    -4

  • 50. 匿名 2021/04/12(月) 22:26:01 

    学生時代、男子にすごい人気だった。可愛いよね

    +26

    -9

  • 51. 匿名 2021/04/12(月) 22:26:49 

     
    市川由衣、「私の代わりはほかにもいる」育休から復帰への不安と諦めない女優への想い

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2021/04/12(月) 22:27:33 

    ママになっても、
    モテモテ

    +1

    -2

  • 53. 匿名 2021/04/12(月) 22:27:50 

    目が整形っぽいなといつも思う

    +39

    -2

  • 54. 匿名 2021/04/12(月) 22:28:41 

    生田斗真と結婚すると思ってた

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2021/04/12(月) 22:30:30 

    >>20
    そうなんだw

    +77

    -0

  • 56. 匿名 2021/04/12(月) 22:31:11 

    この人、綺麗で可愛い

    +4

    -9

  • 57. 匿名 2021/04/12(月) 22:31:22 

    >>12
    今の感じ見ても想像つかないなぁ

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2021/04/12(月) 22:31:30 

    旦那稼いでるからいいびゃん

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2021/04/12(月) 22:31:55 

    特徴がないから売れなかったんだと思う
    女子アナ的な美人

    +44

    -0

  • 60. 匿名 2021/04/12(月) 22:34:28 

    >>18
    かなり有名だよ
    元カレの生田斗真も

    +45

    -3

  • 61. 匿名 2021/04/12(月) 22:34:42 

    >>29
    私も。名前と顔は知っているものの、何のドラマ映画祭に出ていたのかわからない。

    +36

    -0

  • 62. 匿名 2021/04/12(月) 22:35:00 

    戸次さんが旦那さんというのが羨ましいし、男性からしたら市川由衣が奥さんというのも凄く羨ましいと思う。

    +38

    -1

  • 63. 匿名 2021/04/12(月) 22:35:14 

    いつも志田未来と被る

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2021/04/12(月) 22:35:43 

    >>47
    その可能性は高いよね?

    +30

    -4

  • 65. 匿名 2021/04/12(月) 22:36:35 

    市川由衣って美人なんだろうけどあまりイメージに残らない

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2021/04/12(月) 22:36:54 

    頭のてっぺんだけ青いヘアスタイルは流行ってるの?

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2021/04/12(月) 22:40:45 

    >>9
    めちゃめちゃ思った。結婚出来ない男キャラだったとは思えないほど良い夫!!

    +59

    -1

  • 68. 匿名 2021/04/12(月) 22:42:00 

    >>29
    可愛いのに、パッとしない役ばかり

    +40

    -1

  • 69. 匿名 2021/04/12(月) 22:42:17 

    >>63
    私は本仮屋ユイカとかぶる

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2021/04/12(月) 22:42:53 

    >>29
    本当だ!ひとつも思い出せない…

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2021/04/12(月) 22:48:24 

    良い生活してる人が映画で泣いてても響かないのは自分だけだろうか。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2021/04/12(月) 22:48:55 

    市川由依も創価だっけ?

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2021/04/12(月) 22:49:05 

    >>29
    SEVENTEENで見たような気がするんだけど
    それしか覚えてないw

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2021/04/12(月) 22:54:02 

    一時は石原さとみより売れてなかった??

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2021/04/12(月) 22:55:07 

    >>2
    わかるけど、こういうコメントが母親を追い詰めるんだろうな。
    夫の協力もある状況なのに、なぜ母親ばかりに我慢することを求めるのかな?
    そもそも他人の家のことじゃん、ほっとけよ。

    +47

    -5

  • 76. 匿名 2021/04/12(月) 22:55:19 

    >>41
    そのイメージ強いよね
    本気で好きになっちゃったぽくてかわいそうだったイメージw

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2021/04/12(月) 22:59:03 

    >>12
    今時の若者の優男みたい
    自分が失業したら共倒れだから妻にも働いていて欲しいんだよ

    +3

    -13

  • 78. 匿名 2021/04/12(月) 22:59:50 

    >>29
    H2でひかり役やってたイメージ
    はるかが石原さとみ

    +34

    -0

  • 79. 匿名 2021/04/12(月) 23:10:41 

    自分は自分しかいない
    他のかわりなんて誰も出来ないのよ
    だから大切にしておくれ

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2021/04/12(月) 23:16:33 

    市川由衣さんて、同じ名前の芸能人2人いますか?
    セブンティーンのモデルにそんな名前のかたがいたきがするけど、このかたかなぁ

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2021/04/12(月) 23:24:52 

    >>11

    大学卒業すぐぐらいから知ってるけど、モラハラではないと思う。

    神経質で綺麗好きだけど、全部自分でやれる範囲でしかうるさくない。ちなみに料理もすごくできる。

    細かいところまで自分はできるけど他人にはうるさくないと思う。友達もすごく大切にしてるよ。

    +25

    -1

  • 82. 匿名 2021/04/12(月) 23:35:06 

    >>11

    モラハラではなく
    サイコパス的な
    怖さなら感じる。

    +4

    -3

  • 83. 匿名 2021/04/12(月) 23:37:42 

    >>18
    それ聞いて一切受け付けなくなった。

    +24

    -3

  • 84. 匿名 2021/04/12(月) 23:38:20 

    >>75
    求められる幸せを感じれる人もいるしなあ

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2021/04/12(月) 23:47:02 

    >>65
    香里奈ダントツ綺麗

    +46

    -1

  • 86. 匿名 2021/04/13(火) 00:06:18 

    >>65
    一番右だけわからない
    腰の位置高くてスタイル良さそうだけど、売れるのは美人なんだね

    +27

    -0

  • 87. 匿名 2021/04/13(火) 00:17:12 

    綾波レイかよ

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2021/04/13(火) 00:20:57 

    >>29
    サイレンみたいな名前のホラー映画主演で出てた気がする
    あとNANA2も主演か
    あと個人的にラストシンデレラ出てた時めっちゃくちゃ可愛くて髪型と服装真似したわ笑

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2021/04/13(火) 00:28:53 

    市川さんソウカだから大丈夫でしょ、、、

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2021/04/13(火) 00:52:28 

    >>10
    この人整形なの?

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2021/04/13(火) 00:55:16 

    沢尻エリカとか香里奈と写ってる画像あるけど、
    これフジテレビビジュアルクィーンとかいうやつのかな?

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2021/04/13(火) 00:57:11 

    >>75
    逆に励ましてるつもりなんじゃないかな?とも思った。

    +4

    -6

  • 93. 匿名 2021/04/13(火) 01:00:58 

    >>23
    薄くてクセがない顔なんだよね。
    ガッキーとかもそうなんだけど。

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2021/04/13(火) 01:04:31 

    よく見ると…大人しそうで良く言うと芯が強い顔立ちだよね。悪く言うと少し気が強そう。意外と。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2021/04/13(火) 01:05:28 

    >>81
    友達と妻相手では全然態度違う男なんていくらでもいるよ
    まあそれ言ったらキリがないけど

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2021/04/13(火) 01:06:16 

    >>91
    そうだよ
    2002年の画像

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2021/04/13(火) 01:16:05 

    >>59
    そこそこ有名になったし有名な作品は出てるんだけど、今一つ爆発的には売れなかったよね。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2021/04/13(火) 01:17:00 

    >>20
    これは脚本家も悪いねw

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2021/04/13(火) 01:18:43 

    >>96
    ありがとう。
    沢尻初々しい

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2021/04/13(火) 01:19:54 

    >>18

    ガル民はみんな創価を気にしすぎる
    海で溺れても創価芸能人の助けは借りないで死んでゆくらしい

    +12

    -6

  • 101. 匿名 2021/04/13(火) 01:46:50 

    離婚考えてるなって穿った見方をしてしまう

    +0

    -3

  • 102. 匿名 2021/04/13(火) 01:57:47 

    >>54
    なんで?

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2021/04/13(火) 02:01:51 

    >>23
    戸田恵梨香の人気が出だした頃、区別がつかなかったけど、
    今は市川さんの方が可愛いと思う。
    旦那さんはさり気に色気あっていい男だね。

    +12

    -4

  • 104. 匿名 2021/04/13(火) 02:41:38 

    >>47
    創価の人と結婚したら相手も必ず入会するわけじゃないよ。

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2021/04/13(火) 04:16:15 

    >>2
    父親も1人だけど!
    何がいいたいの?追い詰めたいの?

    +22

    -2

  • 106. 匿名 2021/04/13(火) 06:10:21 

    グラドルから女優になったイメージだけど、、
    代表作は思い浮かばないね

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2021/04/13(火) 06:39:58 

    戸次さんが夫という時点で勝ち組だよね☺️

    戸次さんがなんかの番組で「外ではお酒飲まない絶対に家で飲む」とか言ってた
    飲んだあと帰るのが面倒とか言ってたけど、そりゃこんな可愛い奥さんが待ってたら家で飲むわな😆

    +11

    -3

  • 108. 匿名 2021/04/13(火) 06:46:22 

    可愛くて好きなんだけど、歌が下手なのに歌わされてたの可哀想だと思ってた。
    声も可愛いのに…

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2021/04/13(火) 06:58:50 

    スッピンがこの人にそっくりといわれる笑

    なんで化粧したら言われないのか

    +2

    -2

  • 110. 匿名 2021/04/13(火) 07:00:35 

    いい旦那さんだな

    全く同じような話し合いで
    私は旦那に
    俺は仕事サーブしないお前が諦めろって言われたよ。
    自分の人生だけ守って相手の人生なんにも考えてない旦那に失望した

    こんな旦那さんだったら私の人生も180度かわったろうな

    +14

    -1

  • 111. 匿名 2021/04/13(火) 08:39:41 

    >>2
    こういうコメントが働く女性を追い詰めるんだよね。

    そういうなら父も1人しかいないよ?
    でも父親が働いてることに対してそんなこと言う人いないよね?

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2021/04/13(火) 09:15:06 

    仕事と家庭の両立、大変だと思うけど無理のない範囲で活動してもらいたいし辛いときは周りに相談するなりして無理しないで欲しい

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2021/04/13(火) 09:18:24 

    >>1
    シゲさん、いい夫、いいパパさんをやってるんですね。幸せそう。
    由衣さんも好きな女優さんなので、今後もお芝居は続けていってほしいです。
    男の子が2人いて、こんなにキレイで可愛いお母さんでいられるのは羨ましいなぁ。
    応援しています。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2021/04/13(火) 09:21:40 

    >>29
    クロサギで氷柱の友人役

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2021/04/13(火) 09:37:00 

    >>41
    最近の月9で戸次重幸さんと中尾明慶さんが共演してたから、お互いに気まずくないのかな??と思ったし、市川さんもドラマ見ながら複雑な気持ちになっていないかな??といらぬ心配をしていました。

    でも、中尾さんが一方的に好きだっただけで市川さんと付き合ってたわけじゃないし、いまはお互いに結婚しているから遠い過去の思い出の一つになっていて、もう気にも留めていないのかもしれないですね。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2021/04/13(火) 09:42:57 

    >>11
    私、モラ男はなんとなくわかるタイプなんだけど、
    シゲちゃんはモラ男ではないな。

    逆に、気が付きすぎて優しすぎる良いご主人・良いパパなんだと思う。
    そこが重いと感じる女性もいるかもしれないけれど、市川さんならシゲちゃんと上手くやっていけそう。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2021/04/13(火) 09:54:22 

    >>80
    たぶん菅野結以じゃない?
    でも市川由衣も見た気がする

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2021/04/13(火) 09:56:10 

    >>8
    あの人に媚びないで生きてる若手いるの?

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2021/04/13(火) 11:52:11 

    シゲ好きだわ。
    おにぎりあたためますか。見てた。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2021/04/13(火) 11:55:18 

    ザ・貧☆乳❗って感じ❗なんで脱いだの❔

    +0

    -2

  • 121. 匿名 2021/04/13(火) 12:12:45 

    育児中は女優を休業して
    布教に勤しんだら良いじゃんw
    復帰する時久本に面倒見てもらえそうだしw

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2021/04/13(火) 13:03:44 

    >>11
    独身が長く
    家事で自分のやり方を強制してたよね

    でも、嫁も負けじと強そう
    番組でシゲが好きな大きいガンダム人形の下に
    おむつのゴミ箱置いてたから(笑)

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2021/04/13(火) 13:08:42 

    >>117
    横 菅野さんはポップティーンですね

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2021/04/13(火) 16:03:26 

    >>30
    モラハラ臭感じる
    なんか、完ぺきになんでも卒なくこなすけど、嫁にもそれを求めてきそう
    後、子どもポンポン作るってどうだろう?
    嫁の体のこと考えてるのかな?

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2021/04/13(火) 19:00:03 

    >>65
    可愛いけど、
    ガッキーとか、石原さとみみたいに大注目されなかった

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2021/04/13(火) 20:32:52 

    市川由衣さんもっと売れてもいいのにな

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2021/04/13(火) 20:57:58 

    全然変わらない、可愛いママだな

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2021/04/14(水) 23:37:01 

    仕事を舐めてるな
    趣味じゃねーんだよ

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2021/04/14(水) 23:39:56 

    堀北真希は偉いねー

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2021/04/14(水) 23:41:48 

    市川由衣そんな人いたなー
    (過去の人)

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2021/04/15(木) 00:19:44 

    市川由衣、「私の代わりはほかにもいる」育休から復帰への不安と諦めない女優への想い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード