ガールズちゃんねる

82歳男「食べ物をあげる」、小学生女児を誘い出し体触る

193コメント2021/05/03(月) 19:46

  • 1. 匿名 2021/04/12(月) 13:35:18 

    82歳男「食べ物をあげる」、小学生女児を誘い出し体触る : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン
    82歳男「食べ物をあげる」、小学生女児を誘い出し体触る : 社会 : ニュース : 読売新聞オンラインwww.yomiuri.co.jp

    福岡県警折尾署は7日、福岡県岡垣町、自営業の男(82)をわいせつ誘拐と強制わいせつの疑いで逮捕した。容疑を認めているという。発表によると、男は遠賀郡内で3月31日、「食べ物をあげる」などと小学生の女児(10歳代)を誘い出し、体を触るなどのわいせつな行為をした疑い。女児の保護者が同署に被害届を出し、同署が捜査していた。

    +6

    -157

  • 2. 匿名 2021/04/12(月) 13:35:53 

    おい?!
    おじぃ……

    +369

    -1

  • 3. 匿名 2021/04/12(月) 13:36:10 

    気持ち悪い

    +344

    -1

  • 4. 匿名 2021/04/12(月) 13:36:26 

    キンモ
    はよ成仏せえや

    +432

    -1

  • 5. 匿名 2021/04/12(月) 13:36:31 

    気持ち悪いジジイだな

    +258

    -1

  • 6. 匿名 2021/04/12(月) 13:36:33 

    男って死ぬまでこうなの?頭おかしいんじゃないの

    +408

    -1

  • 7. 匿名 2021/04/12(月) 13:36:34 

    80になってもまだ性欲あるのね
    気持ち悪い

    +363

    -1

  • 8. 匿名 2021/04/12(月) 13:36:41 

    おじいちゃんと孫じゃん…

    +137

    -2

  • 9. 匿名 2021/04/12(月) 13:36:44 

    ロリにも程があるぞ、じじい

    +169

    -1

  • 10. 匿名 2021/04/12(月) 13:36:44 

    気持ち悪

    +84

    -1

  • 11. 匿名 2021/04/12(月) 13:36:57 

    両手両足切ったろか?

    +148

    -3

  • 12. 匿名 2021/04/12(月) 13:37:03 

    女の子、トラウマになっちゃうよね…

    +133

    -1

  • 13. 匿名 2021/04/12(月) 13:37:04 

    >>8
    孫どころか曾孫でもおかしくない

    +239

    -0

  • 14. 匿名 2021/04/12(月) 13:37:04 

    吐き気するわ

    +118

    -0

  • 15. 匿名 2021/04/12(月) 13:37:05 

    老害隔離してほしい。死に急げよクソ老害

    +159

    -0

  • 16. 匿名 2021/04/12(月) 13:37:15 

    もう、男怖いわ

    +75

    -3

  • 17. 匿名 2021/04/12(月) 13:37:16 

    もう逝きなよ。充分だろ。

    +156

    -0

  • 18. 匿名 2021/04/12(月) 13:37:27 

    性犯罪者は死刑

    +86

    -0

  • 19. 匿名 2021/04/12(月) 13:37:29 

    男はいくつになっても男なんだね(遠い目)

    +73

    -1

  • 20. 匿名 2021/04/12(月) 13:37:35 

    老人の場合って刑務所にぶち込めるの?入れられないんなら早く殺処分してほしい。犯罪者に人権とかいらない

    +111

    -1

  • 21. 匿名 2021/04/12(月) 13:37:35 

    生きてる意、、なんでもない

    +55

    -0

  • 22. 匿名 2021/04/12(月) 13:37:46 

    もう埋葬しちゃいけない?だめ?

    +128

    -0

  • 23. 匿名 2021/04/12(月) 13:37:54 

    クソジジイ!

    今すぐ旅立て!

    +64

    -0

  • 24. 匿名 2021/04/12(月) 13:37:57 

    今どき食べ物でつられないよね。
    優しい子供をおっさんが脅したんだろ。

    +82

    -0

  • 25. 匿名 2021/04/12(月) 13:37:58 

    理性が衰えて、性欲が露わになるタイプの男いるよ。

    +68

    -0

  • 26. 匿名 2021/04/12(月) 13:38:08 

    きもい
    80代でやってるところ、初犯じゃないな

    +93

    -0

  • 27. 匿名 2021/04/12(月) 13:38:16 

    >>7
    暇な爺なんだよ。やることある人は性欲失せてる

    +70

    -0

  • 28. 匿名 2021/04/12(月) 13:38:20 

    82年もこんなのが生きてたなんてゾッとする

    +77

    -0

  • 29. 匿名 2021/04/12(月) 13:38:31 

    はよ死刑で

    +29

    -0

  • 30. 匿名 2021/04/12(月) 13:38:41 

    >>1
    触るんじゃねーよ!

    +36

    -0

  • 31. 匿名 2021/04/12(月) 13:38:46 

    82年間何学んだんだよ
    クソみないな人生

    +69

    -0

  • 32. 匿名 2021/04/12(月) 13:38:46 

    ロリコンは生涯ロリコンなんだろうね
    罪悪感もなさそうだし消えて欲しい

    +32

    -0

  • 33. 匿名 2021/04/12(月) 13:38:53 

    >>22
    まず火葬しないと

    +43

    -2

  • 34. 匿名 2021/04/12(月) 13:38:56 

    >>7
    ね。しかも孫世代より下の子を。。
    気持ち悪すぎる。

    +94

    -0

  • 35. 匿名 2021/04/12(月) 13:39:00 

    食べ物あげるって戦時中みたいな文句だなと思ったら本当にそんな年齢だった。
    つらい戦争乗り越えて長生きしてるのに何やってんの。本当にバカ。

    +62

    -0

  • 36. 匿名 2021/04/12(月) 13:39:07 

    82歳?!!気色悪いなぁ…下手したら曾孫の年齢差じゃん。老いぼれが将来ある子供にトラウマ植え付けるなや。じじいは後は死ぬだけかもだけど女の子はこの先何十年も心に傷を抱えて生きていかなきゃいけないのに…

    +54

    -0

  • 37. 匿名 2021/04/12(月) 13:39:09 

    >>1
    安物のケーキだったら怒るよ!

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2021/04/12(月) 13:39:10 

    くそじじい!早く召されろ!
    男っていくつになっても気持ち悪いんだね💢

    +44

    -2

  • 39. 匿名 2021/04/12(月) 13:39:12 

    私も昔あったな。
    でも近所のおじいちゃんだから勘違いだなって思ってた。

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2021/04/12(月) 13:39:15 

    ジジイが悪いのはもちろんだけど、10歳越えて「食べ物あげる」で着いて行っちゃう女の子もダメだよね。

    +34

    -14

  • 41. 匿名 2021/04/12(月) 13:39:18 

    ここまで高齢だと逆に警戒されないのかもしれないね
    気をつけないと

    +42

    -1

  • 42. 匿名 2021/04/12(月) 13:39:25 

    男という男、すべて疑うしかなくなる

    +30

    -0

  • 43. 匿名 2021/04/12(月) 13:39:30 

    気持ち悪い
    知らない人から物を貰わないって子供に再確認させないとね

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2021/04/12(月) 13:39:51 

    10歳代の子が食べ物に釣られるか?!
    今時は親が厳しく言ってるだろうに。

    +46

    -1

  • 45. 匿名 2021/04/12(月) 13:40:03 

    >>8
    ひ孫だね😨

    +33

    -0

  • 46. 匿名 2021/04/12(月) 13:40:14 

    82歳は驚く。
    元気な82歳だな。
    こういうのって刑務所入るのかな?
    獄死しろ。

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2021/04/12(月) 13:40:37 

    同じような経験ある。
    何が起きてるのかわからず、当然親にも言えなかった。
    あのじじい地獄に落ちてますようにってたまに思い出す。

    +32

    -0

  • 48. 匿名 2021/04/12(月) 13:41:35 

    食べ物って・・・戦時中かよ

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2021/04/12(月) 13:41:48 

    80過ぎても…
    この糞ジジイから何人、何十人の子供達が被害にあってきたのかもしれない
    性犯罪者は殺すか隔離するしかないんじゃないの?

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2021/04/12(月) 13:42:18 

    自分の嫁のババアの体、触っとけよ!

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2021/04/12(月) 13:43:20 

    >>1
    ご立派な82歳だこと。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2021/04/12(月) 13:43:29 

    祖父より年上のお爺さんが性欲の目で見てくるなんて夢にも思わない

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2021/04/12(月) 13:43:41 

    食べ物に釣られたガキも悪くね笑

    +2

    -15

  • 54. 匿名 2021/04/12(月) 13:43:45 

    きっしょ

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2021/04/12(月) 13:44:20 

    >>1
    子孫残そうとする本能からかしら?

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2021/04/12(月) 13:44:38 

    今って子どもの7人に1人が貧困なんだよね
    単純におなかを空かせていて食べ物でつられてしまうような子は今後どんどん増えそう
    戦後かよって感じだけど

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2021/04/12(月) 13:44:52 

    >>22
    生き埋め

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2021/04/12(月) 13:45:26 

    小4〜6くらいでも食べ物につられるのか。
    変な爺さんに食べ物あげるとか絶対嫌だけど。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2021/04/12(月) 13:46:10 

    キモいわ。
    おじいさんだから油断するってのはちょっとあるかもしれないよね。

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2021/04/12(月) 13:47:11 

    食べ物をあげると言われてついて行く10歳代?そういう子を狙ったのか。悪質すぎる。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2021/04/12(月) 13:47:18 

    人体実験して、コロしてくれてもいいよ

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2021/04/12(月) 13:48:59 

    >>55
    だとしてもいただけないわ

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2021/04/12(月) 13:49:09 

    日本の恥じ

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2021/04/12(月) 13:49:22 

    やっぱり福岡

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2021/04/12(月) 13:49:24 

    小さな女の子をお持ちの親御さんは気をつけた方がいい。男はみんな隙有らばと狙ってるから。公務員、教師、警察官、上場企業のエリートサラリーマン・・・などどんなにマトモな職業に就いてる男でも、10代から80代に至るどんな年齢層の男でも性欲ないなんてことはないから。まさかこの人が、まさかこの年の人が・・・なんて甘い考えしてちゃお子さん守って上げれないよ!

    +18

    -2

  • 66. 匿名 2021/04/12(月) 13:50:42 

    >>53
    小学生だよ

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2021/04/12(月) 13:51:22 

    性犯罪の刑罰重くしてほしい!!

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2021/04/12(月) 13:51:36 

    >>24
    藤浦容疑者と女の子は面識があったということです。

    顔見知りだったから安心したのかもしれない。

    +35

    -0

  • 69. 匿名 2021/04/12(月) 13:52:07 

    近所のお爺さん
    自分も被害にあった事ある
    というか膝に載せられて
    体触られた

    小5くらいの時だったからさすがに
    これはどうなんだろうって疑問に思ってたけど
    もともと一緒に遊んでた友達が公園で怪我した時に
    絆創膏とかくれたり気さくなおじいちゃんだったから
    性的なの関係なく孫可愛がるみたいな
    ただの戯れなのか迷ったよ

    ただ、自分は見てないけど同じく一緒に居た友達が胸触られたとか言ってたから
    さすがにおじいちゃんが住んでる近くに寄り付かなくなったよ

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2021/04/12(月) 13:53:33 

    充分長生きしただろ…  死刑

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2021/04/12(月) 13:55:45 

    昔、ロリコン向けの漫画で小学生の女の子を攫って監禁する方法をレクチャーしてる作品が問題になってたけど
    ロリコン性犯罪者は女児の中でもあんまり親にお金や手をかけてもらえてないような子を選ぶんだって
    かわいい服を着せてもらえず、髪もボサボサみたいな子は、モノで釣れば簡単にひっかかるし自分に好意を抱いてくれるからって

    今は貧しくてろくにご飯も食べられない子も増えているから、ロリコン達は当然そちらに目をつけるだろうね
    服やおもちゃを買い与えるより金がかからない、コスパがいいってさ

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2021/04/12(月) 13:57:53 

    80でまだ性欲あるんだ
    気持ち悪い女の子トラウマになってないといいけど

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2021/04/12(月) 13:57:54 

    業が深すぎる。さっさと衆合地獄に行けよ。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2021/04/12(月) 13:57:57 

    ある一定の年齢になったら性欲を押さえる注射なり薬を飲むようにしたらどうなんだろう。

    40以上の性欲は不要でしょ。

    性犯罪はなくならないけど、減るんじゃないかな。

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2021/04/12(月) 13:58:32 

    死んでくれ
    百害あって一利なし

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2021/04/12(月) 13:59:07 

    >>37
    どんな高級な高いケーキでも怒るわ💢

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2021/04/12(月) 14:00:24 

    私の娘(小4)と買い物帰りにスーパーの近くに公園で遊ぶのですが、頭とから電話があって離れていたら知らないおじいちゃんが娘に声をかけてて何か白いビニール袋を渡してたから慌てて駆けつけようとしたらビニール袋を思い切りぶん投げてこっちに駆け寄ってママ〜♡と抱きついてきた。

    「パンくれるってよ。いらねーし」

    投げることないのに。ちょっと怖い娘でした。

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2021/04/12(月) 14:01:15 

    男は本当ダメな生き物だね。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2021/04/12(月) 14:02:31 

    捕まったら認知症のふりしないでね

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2021/04/12(月) 14:02:40 

    >>69
    それまでに何度か会ったりやり取りしててそれが普通で「良い人」だとか「危害を加えられることはない」って認識した相手からそういうことをされたら「え?自分がおかしいのか???」って一瞬判断に迷うよね
    だからこそ、それを狙ってるんだろうけど
    何か言われたら「そんなつもりじゃなかった」「たまたま当たった(触った)」とか言って逃げるつもりだったんだろうな
    クソクズ変態野郎は滅びればいいのに

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2021/04/12(月) 14:02:51 

    >>24
    おっさんじゃなくてクソジジイ

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2021/04/12(月) 14:03:55 

    きも!欲情すんな!

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2021/04/12(月) 14:04:24 

    一瞬自分の親戚のおじさんかと思った
    気持ち悪い…

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2021/04/12(月) 14:04:58 

    ハトにでもやっとけ

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2021/04/12(月) 14:05:23 

    じーさん、キモいよ!

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2021/04/12(月) 14:06:07 

    >>74
    それは女に対して無駄に食べ過ぎるだけだし味覚がなくなる薬打とうって言ってるようなもん
    俺なんて毎日3回ぐらいのオ○ニーが生きがいの一つなのに人権侵害だよ

    +1

    -8

  • 87. 匿名 2021/04/12(月) 14:06:24 

    >>77
    娘さんの勇気に拍手!
    お母様が近くにいたから強気で撃退?出来たのかも。一人だったらオッサンが何してくるか分からないし。

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2021/04/12(月) 14:06:48 

    >>1
    「食べ物をあげる」そんな餌で釣れるんか
    少女にしてみればあまりにも餌が安すぎて
    逆に興味があったのではないか?

    バカすぎて逆について行きたくなる流れみたいな

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2021/04/12(月) 14:06:57 

    >>86
    くっさ。帰れ。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2021/04/12(月) 14:07:14 

    食べ物をあげるで誘い出される10代女児・・・
    親はどんな躾してるんだろう

    +0

    -5

  • 91. 匿名 2021/04/12(月) 14:08:00 

    >>88
    ちゃんと読め節穴

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2021/04/12(月) 14:08:14 

    >>88
    コンビニのスイーツ買ってあげるからでラブホに付いて行った女子高生知ってるわ

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2021/04/12(月) 14:10:44 

    >>1
    ちょっと都合よく文句いう人多いけど
    あのさ、女性自身とかこの手の告白投稿で
    オナってる人多いの知ってるよね。

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2021/04/12(月) 14:10:54 

    >>77
    良いお爺さんだったら可哀想

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2021/04/12(月) 14:12:01 

    >>1


    10歳代で食べ物に釣られる女児
    女児目当てのじい


    両方、欲が深く意地がはってるとろくなことがないね

    +5

    -3

  • 96. 匿名 2021/04/12(月) 14:12:08 

    >>92
    わたしの友達『マスクあげる』でついて行った
    中学生だけど

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2021/04/12(月) 14:13:39 

    本当に気持ち悪い
    見た目よぼよぼのじいさんにも気をつけるように子どもに教えないといけないね

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2021/04/12(月) 14:13:54 

    >>77
    頭とから電話があって


    ???

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2021/04/12(月) 14:14:08 

    >>7
    私も5年生の時に80越えのジジイの痴漢にあったよ。
    今でも気持ち悪くて忘れられない。
    性犯罪は死刑にしてもらいたい。

    +53

    -0

  • 100. 匿名 2021/04/12(月) 14:15:38 

    82にもなって若い子や子供への慈愛がない
    性欲だけ
    これ何十件の余罪があるんじゃないの

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2021/04/12(月) 14:16:06 

    >>68
    うわー、最低限の信用させてからの犯行か。

    ただですら卑劣なのに。より酷い。
    女の子が30年位、人間不信になって人生が変わってしまったかもしれない。

    +28

    -0

  • 102. 匿名 2021/04/12(月) 14:16:16 

    >>86
    82歳男「食べ物をあげる」、小学生女児を誘い出し体触る

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2021/04/12(月) 14:17:59 

    >>24
    10歳なりの年寄りへの気遣いでこうなっちゃったのかなと思った
    見るからにおじいちゃんって感じの人がそんな事するなんて流石に分からないよね

    +29

    -0

  • 104. 匿名 2021/04/12(月) 14:18:04 

    >>86
    >>1

    女も食い意地は男の欲と同じじゃん
    女性、みんながみんな意地汚く卑しく欲まみれで食い意地張ってる訳ではない
    それは小さな子供のうちから違いが出る

    はしたない人ははしたない
    しつけの悪い小型犬と同じ

    男がよく、すぐ食べ物やらなんやら買い与えて機嫌良くする女や恋人や嫁の構図あるけど
    そういうお互い役まみれで扱い易い同族だからうまくいくんでしょうね

    食欲と性欲の中枢が隣同士にあるから食い意地の張ってる女性は本人の自覚は別にしろ性欲も旺盛なんだって科学的見解によると

    だから民度の低い男はそういう同レベルの女が好きなんじゃない?

    +0

    -4

  • 105. 匿名 2021/04/12(月) 14:18:13 

    >>7
    老人ホームで働いているとよくわかりますが、80代90代でも性欲はあります。

    入浴介助の時に胸やお尻触られるなんて、しょっちゅう
    それもご家族からの話からは「厳格で真面目」という方が圧倒的に多い

    男性の入所者だけでなく女性の利用者さんでもいます。
    イケメンの介護士がいると抱きついたり
    裸になって体を見せようとしたり
    家族からすると「信じられません!うちのおばあちゃんが…」と驚かれていますが

    高齢になると善悪の行動の抑制がきかなくなる方もおられるのだと感じます

    +67

    -0

  • 106. 匿名 2021/04/12(月) 14:18:23 

    >>1
    82歳にもなってロリコンがすぎる
    気持ち悪い少女からしたら一生のトラウマだわ

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2021/04/12(月) 14:20:35 

    >>99
    被害者は心を殺されてるのに、加害者には、ホントに甘いよね、特に性犯罪

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2021/04/12(月) 14:21:12 

    我慢できない、風俗店にお金払えない、
    それで人を騙して体を触る。 で、無駄に税金使われる。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2021/04/12(月) 14:22:07 

    >>105
    ひぇえ…
    女性もそうなってしまうなんて。
    漫画太郎のばあさんみたいな裸見せられたら男性職員はトラウマものだよね。
    女の裸は老いても有難がられるものだと勘違いしとるわい。

    +30

    -0

  • 110. 匿名 2021/04/12(月) 14:23:41 

    >>68
    これからは顔見知りの男性でもついていかないよう教えなければなりませんね。
    最低!卑劣だわ!!

    +22

    -0

  • 111. 匿名 2021/04/12(月) 14:25:08 

    >>22
    GO! GO! GO!

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2021/04/12(月) 14:25:12 

    >>77
    うちの子は大きな声でいかのおすしー!!!!!!と耳元で叫んだらひっくり返ったって。後でわかったけど地域猫おじさんでした。はずかしい。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2021/04/12(月) 14:26:00 

    消えろ

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2021/04/12(月) 14:28:00 

    >>80
    それです
    友達も結構懐いてましたし
    普通に信用できる方だと認識してました
    子供だったら余計警戒解けやすい子も多いんじゃないかと思います

    ただ、実際そういう事されたって家族に言うのもなんか怖かったですね
    近所とかそれなりに付き合いがある家庭の人だと特に

    ご年配の方だけじゃなくて
    小学校低学年の夏休みの時に兄の友達のお兄さんからも嫌な目あいました
    お姫様抱っこみたいな形で膝に載せられて
    欲しいカードあげるから
    家に一旦帰ってスク水着てきてとか言われて嫌な予感して気持ち悪くて適当なこと言って
    逃げ帰った事もあります

    子供目線でいうと当時の自分はロリコンの概念存在自体知らなかったので
    今考えると危機感なかったのかなとも思うし学習しろよとも思うけど
    性的概念から程遠い時だったので
    純粋に素直な子程危ない目にあいそうな気がします


    +6

    -0

  • 115. 匿名 2021/04/12(月) 14:31:46 

    >>92
    それは擁護できないわ

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2021/04/12(月) 14:32:13 

    >>5
    82でも性慾あるんだ...🤮

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2021/04/12(月) 14:33:59 

    >>112
    地域猫をお世話する人?
    おじさんに下心なかったにせよ、用心するに越したことないよ。
    お子さん偉いよ。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2021/04/12(月) 14:34:30 

    80代の爺さんだとヨボヨボなイメージだけど、以前の職場に180以上でガッチリ体型の80歳の爺さんいたから油断できないよ。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2021/04/12(月) 14:34:40 

    >>105
    介護士の叔母が言ってた
    介護されるくらいの人なのに夜になるとばーちゃんのとこ行ってオムツ脱ごうとするって

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2021/04/12(月) 14:37:51 

    >>7
    認知症入っているのかも………
    抑制が利かなくなるんだよね。
    本能のままやってしまう。

    +11

    -1

  • 121. 匿名 2021/04/12(月) 14:41:41 

    また福岡。

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2021/04/12(月) 14:51:12 

    ジジイの分際でサカるな
    枯れとけ老害

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2021/04/12(月) 14:53:34 

    >>120
    時間かけて警戒心解ける時を待って事に及ぶとか計画的なことするヒトモドキが認知入ってる?

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2021/04/12(月) 14:53:43 

    ジジイはもうくたばれ!!
    女の子には気持ち悪い記憶を消してあげたいわ!

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2021/04/12(月) 14:56:37 

    >>94
    このご時世、その判断は本当に難しい

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2021/04/12(月) 14:57:10 

    うわあ
    ロリコン性犯罪者の末路…
    いくつになっても犯罪犯すよ

    若いうちに処刑して

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2021/04/12(月) 14:57:44 

    >>26
    余罪どれだけあるか…

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2021/04/12(月) 14:57:58 

    >>90
    ちゃんと記事を読んだ上でそのコメントだとしたら、
    いったいどういう教育を受けてきたんだろう

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2021/04/12(月) 14:58:24 

    >>1
    男とはいえそんな高齢だったら、女児も警戒しにくいよね。80年以上も生きてきてまだ性犯罪するのか…

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2021/04/12(月) 14:58:33 

    >>127
    違和感がありながらも黙ったまま泣き寝入りとかあると思う

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2021/04/12(月) 15:01:21 

    死ねばいい

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2021/04/12(月) 15:01:24 

    ひたすら気持ち悪い
    こう言うキモ爺って小学生とか中学生とか子供ばかり狙うよね
    相手を怖がらす事をしてるくせに相手から警戒されると逆切れして被害者ぶるけど何なん?

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2021/04/12(月) 15:03:34 

    貧困層に目をつけたんだろうね。実際休日に公園行くと小学生の女のコ二人がベンチで会話してて
    「お腹すいたー」「うちもお腹すいたけど家何もないしお金ないー」「うちもーコンビニでおにぎり買おうとしたけどお金がね」と言う会話をしてた。私は何かあげようかなと思ったけど変なオバサンになるわけにもいかないから深刻な気持ちになった。

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2021/04/12(月) 15:09:46 

    >>65
    うちの近所のスーパーで、小学生が子連れの父親に痴漢されたんだよ。その子がハッキリ被害を訴えられたからスーパーも協力してくれて、その場ですぐ捕まったけど。子連れだと疑われない、子供だと被害を訴えられないと思った卑劣な犯行

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2021/04/12(月) 15:10:59 

    >>11
    ついでにアソコも切っとくれ

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2021/04/12(月) 15:20:40 

    82のロリコン
    じいさんだと油断しそうになるけどやっぱりだめだね

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2021/04/12(月) 15:23:22 

    「食べ物をあげる」
    誘い方が戦時中かよ

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2021/04/12(月) 15:25:54 

    男からしたら合法的に幼女とやれる場所がない以上犯罪しかないんだから
    正直全く怒りとか湧かない
    寧ろおじいちゃんに同情するわ

    +0

    -5

  • 139. 匿名 2021/04/12(月) 15:26:25 

    もう、80過ぎてもこんな奴いると思うとホントに一人で道歩かせられない。バカすぎて絶滅してほしい。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2021/04/12(月) 15:28:08 

    早く〇ねや

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2021/04/12(月) 15:28:33 

    もう棺桶に片足突っ込んどるやんww


    おじぃ早く召されろ!!

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2021/04/12(月) 15:32:36 

    >>86
    ばかじゃねーの
    食欲による女が男への犯罪行為が横行してんのかよ
    性欲を押さえられない馬鹿男が多すぎるからだよ

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2021/04/12(月) 15:38:11 

    >>86
    食欲は男女あんま関係ないだろ
    もうちょっと良い例を考えて

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2021/04/12(月) 15:39:41 

    >>142
    世の中の99%の男は性犯罪なんてしません
    ほんの僅かな性犯罪者の為に男の楽しみ奪っていいなら
    食欲のせいで無銭飲食する可能性が0とは言えないんだから
    女の味覚も無くして食の楽しみも奪うべき

    +1

    -4

  • 145. 匿名 2021/04/12(月) 15:40:11 

    >>65
    以前、家族で近場の健康ランドに行ったとき4歳の娘が主人とお風呂入りたいってグズるのであまり深く考えもせずにその通りにさせたら、家に帰って来てから主人がやっぱ今日はマズかったなって言い出した。何のことか分からずに問いただすと男湯にいた男性客がチラチラ娘の裸に視線を送っていたとのこと。まだほんの幼児なのに・・・。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2021/04/12(月) 15:42:15 

    >>1
    気持ち悪いーーーー!!!
    頼むから一刻も早く死に急いでくれ!!

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2021/04/12(月) 15:44:52 

    >>143
    男女関係ないけど女にも当てはまる例なんだから別にいいじゃん

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2021/04/12(月) 15:53:36 

    元気があってよろしい。

    被害者さえ出さなければこういうジジイは医療費とかあんま使わないと思うよ

    +0

    -3

  • 149. 匿名 2021/04/12(月) 15:55:01 

    >>1
    このクソジジイには孫はいるのかな?

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2021/04/12(月) 16:04:37 

    老若問わず非力な女子に卑劣なまねをする奴は
    チンコ切るべきだと思う
    性犯罪=チンコ切断ってなったら性犯罪はぐっと減る
    性犯罪は女子にとってそれくらいのダメージなんだと
    男はいつになったら理解するんだ

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2021/04/12(月) 16:07:38 

    >>150
    それ女が勝手にいってるだけで
    男のからしたら何も減ってないのに大げさ過ぎとしか思わない
    特に女は同情引くために平気で可哀想な私アピールするから信用できない

    +0

    -3

  • 152. 匿名 2021/04/12(月) 16:07:54 

    VRとかで満足させてあげたら良かったのに

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2021/04/12(月) 16:23:06 

    >>2
    ひいじいちゃん

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2021/04/12(月) 16:34:52 

    こういうおじいさんがこの年で小学生に興味持ちはじめたわけでもなかろうに、昔から小学生にいたずらしてスルーされてきたんじゃない?
    60年位前からやってるんじゃなかろうか…
    恐ろしいよ…

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2021/04/12(月) 16:36:15 

    >>105
    そう言えば側頭葉型アルツハイマーだったかな?前にテレビでやってたんだけどそのタイプのアルツハイマーだとまず最初に抑制ができなくなるから痴漢、盗みをしたり「性格が変わった」と言われるような状態になるらしいです
    番組に出て来たおじいちゃんは奥さんが亡くなってから洋服なんかが汚かったりだらしなかったりするようになって来てその後自営業なのに自分の店のお客さんの若い女性に痴漢したり(性欲を制御できない)コンビニで店員の前で堂々とお酒を盗んだり(お酒欲しい、だけで持って行ってしまう)して逮捕されたんだけど留置場(?)で行動がおかしいので医師が調べてアルツハイマーが原因だとわかったってやってました
    それまではとても真面目で几帳面な性格だったそうです
    「真面目で厳格」な人がそういうことをする場合は、中にはそういう人もいるんじゃないかな…と思います

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2021/04/12(月) 16:40:18 

    80年間どんな人生を送ってきた人なのか知らないけど、人生の終盤になってこんなことしてるなんて滑稽過ぎない?こういう性的嗜好って病気とか障害だと思うけど、治療しないやつはダメだよ。人として。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2021/04/12(月) 17:17:08 

    キンモー

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2021/04/12(月) 17:31:01 

    >>105
    やっぱり脳が退化して、幼児と同じ思考(善悪の区別、自重が出来ない)になるのかなぁ。

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2021/04/12(月) 18:11:23 

    >>33
    生き埋めでもいいくらい!!

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2021/04/12(月) 18:14:49 

    >>144
    うそつけ
    もっと割合多いわ

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2021/04/12(月) 18:37:29 

    >>6
    全ての男性がこうでは無いけど、介護施設でもセクハラあるから一定数は死ぬまで治らない奴らばかりだと思う。オムツ交換中に大きい?立ってる?とか聞いてきたり乳ワシ掴みされたり。認知症だと罪にならないんだよなぁ

    +20

    -0

  • 162. 匿名 2021/04/12(月) 18:38:21 

    >>105
    前頭葉

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2021/04/12(月) 18:40:13 

    >>155
    アルツハイマーで暴力するようになって入所になった爺さんに、夜勤の度に結婚せがまれた。その人も元々は真面目で厳格と家族に言われてた。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2021/04/12(月) 18:44:51 

    >>160
    そりゃちょろっとケツとかまんまん触るぐらいでも犯罪っていうなら
    もっといるかもだけど中だしガチレイプは1%もいないと思うよ

    +1

    -6

  • 165. 匿名 2021/04/12(月) 19:01:42 

    >>164
    触られるだけで気持ち悪いに決まってる
    でしょ

    男だって意識してもないやつに
    自分の対象外の奴に触られるの気持ち悪くならないの?

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2021/04/12(月) 19:10:51 

    >>138
    ✂️

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2021/04/12(月) 19:12:10 

    82年のうち、明るみにならなかっただけでどれだけの婦女子がこいつの被害を受けているのだろう

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2021/04/12(月) 19:25:04 

    70代以上になるとちょっと警戒心薄れるよね
    顔見知りなら尚更
    少し前に年寄りが少し優しくしてもらって自分は特別と勘違い、店員さんや看護婦さんを好きになってストーカーになったりするのが増えてるってやってた
    普段優しくされないからって勘違いするか?って本当疑問
    ジジイなんて興味ないっての。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2021/04/12(月) 19:37:07 

    >>144
    じゃ、なんでほぼ毎日性犯罪のニュースがあるわけ?
    クソ童貞は去勢しておとなしくしてろクソボケ!

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2021/04/12(月) 19:49:31 

    >>23
    そして地獄へ!

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2021/04/12(月) 20:09:27 

    こんな、ロリコンジジィは死刑でお願いします。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2021/04/12(月) 20:50:02 

    82でもそんな欲あんの?
    きんもっ!きもっ!ほんとに気持ち悪いわ!

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2021/04/12(月) 20:53:31 

    認知症か発達障害?
    キモイじじいだな
    こういうキモイやつほどなんで長生きするんだろうね

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2021/04/12(月) 20:57:04 

    >>169
    そしたらお前の舌切り刻んで同じ苦しみ味合わせるわ

    +0

    -5

  • 175. 猗窩座💮 2021/04/12(月) 20:57:59 

    こういう変態ほんと存在してる意味無くね?

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2021/04/12(月) 21:04:50 

    >>175
    こういう変態にすら需要のないお前らみたいなババアの方が存在価値ないよ

    +0

    -4

  • 177. 匿名 2021/04/12(月) 21:19:17 

    >>169
    よくガル民はガル男を童貞ってディスるけど
    仮に俺が本当に童貞だとしてそれは俺だけの責任なの?
    やらせない女も悪いという発想に何故ならない?
    例えば日本の未婚率が増えてるのは男だけの責任なの?
    違うでしょ。一方的に男の落ち度みたいに言うのはやめなさい。

    +0

    -5

  • 178. 匿名 2021/04/12(月) 21:41:37 

    >>177
    じゃあ貴方はやりたくもない奴とやりたいと思うわけ?
    私はそんなディスり方しないけど

    性犯罪やセクハラを肯定したり
    逆に被害を受けた方を悪くいう人にはどうかと思うよ
    男女関係なく
    対象外の人間には生理的嫌悪しか感じないと思うんだけど

    恋愛にしろ結婚にしろ
    相手選ぶ権利は互いにあるよ

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2021/04/12(月) 22:01:56 

    >>4
    地獄に落ちろ、じゃなくて?

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2021/04/12(月) 22:52:43 

    >>47
    私も小学生の頃老人にいたずらされました。
    三十代になった今もトラウマで叫びたくなります。
    どうしたら忘れられるんでしょうかね。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2021/04/12(月) 23:16:02 

    >>177
    82歳男「食べ物をあげる」、小学生女児を誘い出し体触る

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2021/04/12(月) 23:18:58 

    >>11
    首も落としておいて。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2021/04/12(月) 23:45:07 

    >>180
    私も。
    何とか生きてるけど結婚も出来ないし一生傷は消えないとは思う

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2021/04/13(火) 00:39:38 

    >>178
    でもやりたくもないキモイ異性とたかが数万の為に
    えっちしてるのは男より女のが断然多いよね。
    一見正論に見えるけど女がしたい人としかしませんなんて言っても
    説得力ないよ。
    あなたはそんなことしない真面目な人なのかもしれないけどね。


    +1

    -0

  • 185. 匿名 2021/04/13(火) 01:00:56 

    >>184
    確かにそういう人も居られることは事実だし
    それに関しては否定はしません

    全員って括りもするつもりもないです
    ですが吐き気がするくらい生理的な嫌悪感で苦しむのは私以外にも居られると思います
    もちろん男にも

    だからこそ無理矢理は良くないと思ってるし
    嫌がってる人間に強制すべきでもないとも思ってる
    正直前のレス書いてて少し感情的にはなってました
    自分の場合はまだ性的な事を知らない時に被害にあったから

    私は結婚も恋愛もその人の自由だと思ってる
    子供も望まれて産まれて来て
    両親に大事に愛されて育って欲しい
    でも、それは本当にお互いにそれを望める同士が
    居たからそういう家庭ができて温かい家族関係に恵まれていくのだとも思ってる

    無理矢理結婚して子供が産まれて傷つく子が増えるのなら
    意味がないんじゃないかなって個人的には思うんです

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2021/04/13(火) 11:22:44 

    >>151
    いじめ?大げさ、ちょっと痛い思いしただけで何も減ってないじゃん
    先生に同情引くために可哀そうな俺アピールしてお前信用できないなwww

    って言ってるようなものだよね
    私はそんな奴大嫌いだけどあなたは許せるんだね
    こんなところで童貞こじらせてないで自分の異常さと向き合いなよ

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2021/04/13(火) 11:35:12 

    >>1
    ザ・変態の手口

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2021/04/13(火) 12:57:39 

    まだ機能するのかw
    普通に気持ち悪い

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2021/04/13(火) 13:07:19 

    された事ある。10代半ばだったけど、酔ったジジイだった。ジジイのくせに力はあるし、ほんとトラウマ
    今でも生々しく覚えてる

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2021/04/13(火) 13:08:14 

    >>112
    奈良県民?

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2021/04/13(火) 20:36:41 

    >>183
    本当に辛いですよね。
    世の中誰も助けてくれない。
    カウンセラーも無意味。
    自分の身は自分で守るしかないんだなって大人になってからあの時を思い出して痛感する。
    でも今日も生きているから幸せなのかなと自分に言い聞かせてます。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2021/04/15(木) 03:16:49 

    太平洋戦争で生き残って今やってることがこれ。
    老害どころじゃない。死に損ない。

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2021/05/03(月) 19:46:21 

    祖父と曾孫じゃん…きもすぎ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード