ガールズちゃんねる

コロナウイルスに疲れた人が立ち寄るトピPart15

8681コメント2021/05/11(火) 09:27

  • 8501. 匿名 2021/05/09(日) 21:39:01 

    >>8490
    いいなぁーーー素敵!
    とりあえず馴れ初め聞いてもいいですか?

    +8

    -0

  • 8502. 匿名 2021/05/09(日) 21:49:15 

    >>8501
    惚気てすみません。最初に出会ったのは大学だったんですが、私この人と結婚したい、とピーンと思っちゃったんですよ。そのあとお昼一緒にしたり、遊びに出掛けていたら付き合うことに!大学卒業してすぐに結婚して、今に至ります。今でもあの不思議な感じは忘れられません。前世とかで出会ってたのか⁉︎と思うくらいの不思議な感じでした。

    +21

    -0

  • 8503. 匿名 2021/05/09(日) 22:13:58 

    木下サーカス、やっと再開したのに演者に感染者が出て中止してるのか…

    +14

    -0

  • 8504. 匿名 2021/05/09(日) 22:52:24 

    >>8497
    それは嫌な思いをされましたね。
    悪気はないと思うけど、一言余分ですね。
    お気の毒です。

    +11

    -0

  • 8505. 匿名 2021/05/09(日) 23:01:40 

    >>8496
    そんな気の利いた事しないよ。うちの人。
    旦那からの依頼である業者に電話してたら、息子が洗面所でドライヤーかけ始めた。そんな時でも、ドアを閉めるとか、息子に注意するとかしないし、猫を2匹飼ってるんですが、突然ニャーニャー甘えてきてうるさいのに、猫のお守りしないし、そのうち猫たちが喧嘩を始めて、ウーシャーうるさくてもボサっとしてる。
    極め付け、それとは別件で、私が電話してたら旦那が帰宅して、買ってきた商品の包装をガサゴソガサゴソ無遠慮に私の横で雑音を出す。その内息子が気づいてくれて、旦那を窘めるのに逆ギレ。電話が終わるまで待つか、別の場所で開封するか、音が出ないようにそーっと開封するとか、全く配慮しない。

    +8

    -0

  • 8506. 匿名 2021/05/09(日) 23:04:27 

    >>8395
    お誕生日のみんなのメッセージが嬉しかったんだよ
    “伝票見て泣いてる”に笑っちゃったw心配してくれてありがとうね
    コロナウイルスに疲れた人が立ち寄るトピPart15

    +23

    -0

  • 8507. 匿名 2021/05/09(日) 23:07:53 

    ペットの話をしても良いですか?
    くだらないですが(笑)
    飼い猫が外をジィーと凝視。
    何かな?と思って、恐る恐る見たら…
    大きな駐車場で猫の会議?してた。
    三匹の野良猫さん。
    写真撮りたかったけど、色々と考えてやめた。

    +25

    -0

  • 8508. 匿名 2021/05/09(日) 23:39:58 

    >>8499
    ひえええ〜!今日も増えたわ!

    さっ ジム行って来ま〜す!ってお母さん確かに掴めないw  

    +26

    -0

  • 8509. 匿名 2021/05/10(月) 00:07:29 

    >>8473
    もしかして、調布のかたですか?!

    +4

    -1

  • 8510. 匿名 2021/05/10(月) 00:55:12 

    オリンピック反対派の言う、オリンピック開催→コロナウイルス感染爆発→たくさんの人命を失う、の図式が全く理解できない
    というかそもそも、コロナって他の風邪とどう違うん?感染対策だってもちろんするでしょ?ワクチン接種も進んでるでしょ?
    反対の理由聞いてもふわふわしたことばっかり。感情論ばっかり
    人命優先!って若い人の重症率も致死率も低いじゃん。コロナ感染=死とでも思ってんの??
    もっと具体的に数字で示してほしい。コメントみてても頭悪いなーとしか思えんわ

    +40

    -1

  • 8511. 匿名 2021/05/10(月) 01:45:12 

    このトピ明日までなのね
    お世話になりました〜😄

    +31

    -0

  • 8512. 匿名 2021/05/10(月) 03:16:53 

    トピ主さん、皆さん!
    楽しい一時をありがとうございました。
    また宜しくお願いします。

    +26

    -0

  • 8513. 匿名 2021/05/10(月) 03:58:13 

    新トピ立ったらまた最初の方はコロヒスが占拠するんだろうな〜やだやだ
    呑気のみなさんまた数日後に再開できるのを楽しみにしてます

    +45

    -0

  • 8514. 匿名 2021/05/10(月) 04:14:38 

    >>8454
    卒業式?信じられない!卒業式出なくても死なない!
    成人式?信じられない!出なくても死なない!
    結婚式?信じられない!あんなの自己満!
    インスタ見ると出かけてるやつらばかりでむかつく!
    スポーツだって他人が頑張ってるの観てても面白くない!

    ってのばかりだしね〜

    +38

    -0

  • 8515. 匿名 2021/05/10(月) 05:28:50 

    >>8465
    例のトピに書いてあったね。なんで一般人が我慢してオリンピック選手は我慢しないのかって。オリンピック選手と一般人を同列に語っちゃっているもんね。オリンピック選手だって、パラリンピック選手だっていろいろ我慢している事が一般人より多いと思うんだけどね。

    +38

    -1

  • 8516. 匿名 2021/05/10(月) 07:39:43 

    おはよー
    心のプラスを捧げる呑気だよ
    右足の親指がちょっと巻き爪ぎみだからテーピングしてるんだけど今朝も寝起きで巻きなおしてたら腰がピキッ…
    におわないサロンパス貼ったよ
    朝イチで無理な姿勢とるのは危険だー
    呑気のみんなも気をつけてくださいね
    いってきまーす

    +23

    -0

  • 8517. 匿名 2021/05/10(月) 07:45:35 

    >>8515
    池江選手への嫌がらせがすごくかなしい
    正直オリンピックは、大手をふって賛成とは思わないけど、池江選手はちょっと別じゃないかな
    白血病からの復活、オリンピックを目標にがんばってたんじゃないのかな
    オリンピック辞退しろって送り付けたとかってひどすぎる

    +28

    -0

  • 8518. 匿名 2021/05/10(月) 07:50:58 

    おはよー!このトピも後数時間かぁ。今回は皆のおかげで楽しく新学期を迎えられ、GWを過ごすことが出来たよ!!
    多分新しいトピたったばかりは「旅行行きたい」とかが多い気がする(笑)いや、とっくに行ってるし…みたいな流れだね。お決まり。

    +28

    -0

  • 8519. 匿名 2021/05/10(月) 07:56:59 

    >>8516
    おはよー!巻き爪に腰に朝から大変だったね!お大事にしてくださいね!
    気をつけていってらっしゃい!

    +8

    -0

  • 8520. 匿名 2021/05/10(月) 08:11:51 

    最近感染者多い道民呑気です〜怖いもの見たさでそっち系のトピも覗くんですが、マラソンのせい〜やら、地方民ぽい人は観光客も札幌民も来るな〜やら、未だに車のナンバーがどうたらと…通常運転ですね!私もコロナには罹りたくないから(去年濃厚接触者になって家に缶詰が辛すぎた、陰性だったけど)ノーマスクとかは反対ですが、もう全てにおいて中止!辞めろ!中止にならないかな…とかw自分で判断もできないみたいで、ある意味日本人ぽいのかな、と思いました。

    +20

    -0

  • 8521. 匿名 2021/05/10(月) 08:21:23 

    あと少しで終わりかー。今回もありがとうございました!子どもの送迎あるからできるかわからないけど、新トピも申請するよ。数日後に会いましょう。

    +26

    -0

  • 8522. 匿名 2021/05/10(月) 08:24:28 

    >>8518
    今まさに旅行にきてるよ、県内だけど!
    トピたてまもなくこんな事書いたら、マイナスの嵐なんだろうね~😂

    それでは皆さん、次のトピでもよろしくね♪

    +32

    -0

  • 8523. 匿名 2021/05/10(月) 08:26:25 

    もうすぐ終わりかーーー
    前日落ちするまでめんどい人に荒らされるから、あと2日後くらいに皆様よろしくお願いします!
    数日がるちゃん離れよw

    +25

    -0

  • 8524. 匿名 2021/05/10(月) 08:32:00 

    まだまだ感染拡大中とのことで、今月の子どもの幼稚園の保護者会がなくなって、心の中でガッツポーズした都合のよい呑気です。
    だけど去年なくて支障なかったんだから、やらなくていいと思うの🥺

    +17

    -0

  • 8525. 匿名 2021/05/10(月) 08:51:37 

    >>8524
    うちもなくなったよ!今は年長なんだけど、年中で同じクラスだった子どもも親も分からないまま終わってしまった。今年もそうなりそう。

    +11

    -0

  • 8526. 匿名 2021/05/10(月) 09:00:01 

    おはようございます
    ここも明日までかな?お世話になりました!
    次トピでもよろしくお願いします!

    +19

    -0

  • 8527. 匿名 2021/05/10(月) 09:16:02 

    おはよう!
    ここもあと少しなのね…
    次のトピで会いましょう!

    +14

    -0

  • 8528. 匿名 2021/05/10(月) 09:28:42 

    ジョギング勢なんだけど、走ってる連中ノーマスクで腹立つんだって。でも、今主流の変異株はマスクなしでもうつるんだって。…???
    なんかもう外出てる人にイチャモンつけたいだけだよね。リア充爆発しろここに極まれりか。
    イチャモンつけられて嫌な思いしたくないから、バフ着用してるけど…実際マスクのような効果はないと思う。
    走ったり出掛けたりする私ですが、コロナ禍で余計な付き合いとか整理されたのは良かったと思ってて、決してリア充ではないんだけどね(笑)
    走ってる人より、ウォーキングの高齢者の方がマスクしてないけど、息上がってないからOKなのかな?

    +22

    -0

  • 8529. 匿名 2021/05/10(月) 09:49:37 

    >>8504
    ありがとうございます(´;Д;`)どうしてもお尻のお肉が落ちなくて、ランニングから筋トレまで頑張ったんですけど、心なしかさらに大きくなった?くらいの感じで…母も姉もお尻は大きいので遺伝かと諦めかけています。可愛いワンピで確かにお尻カバーしてくれそうなんですが、店員さんの嘲笑ったような言い方で、完全に購買意欲が消え去りました!

    +7

    -0

  • 8530. 匿名 2021/05/10(月) 09:50:48 

    何番目かの都民呑気です❤(ӦvӦ。)
    かかりつけのお医者さん来てます
    今日からコロナワクチン開始とのことで、接種会場はコチラですアチラですとあちこちにご案内が貼られてます
    希望する人皆さんに行き渡るといいですね
    今トピも明日までなんですね
    いつもあっという間です
    次のトピでまた会えますように(*˘︶˘*).。.:*♡

    +22

    -0

  • 8531. 匿名 2021/05/10(月) 09:51:53 

    明日終わりなのね。今日かと勘違いしてたw

    +12

    -0

  • 8532. 匿名 2021/05/10(月) 09:57:26 

    >>8528
    私もジョギングするけど、比較的人が少なく、さらにマスクつけてないおじさんが多いところで走ってる。走ってるおじさんとかお兄さんにマスクつけてないからといちゃもんつけられたことはないよ!今マスクで走ると熱中症になりそうで、ちょっと怖いけど都会だとそうはいかないから辛いよね。

    +8

    -0

  • 8533. 匿名 2021/05/10(月) 10:00:24 

    >>8523
    私もー!最初は、遊びに行きたいな。とか彼氏に会いたい。とかそんな書き込みばかりだもん。遊びに行けるなら行けばいいし、彼氏にも会えばそうすればいいのに!勿論感染対策だけはしてさ。しばらくここ離れるの寂しいけど、みんな元気でねー!

    +25

    -0

  • 8534. 匿名 2021/05/10(月) 10:01:36 

    >>8521
    お忙しい中ありがとうございます!お願いします!

    +4

    -0

  • 8535. 匿名 2021/05/10(月) 10:18:14 

    このトピの続きを楽しみにしつつ、本来なら続きが立たない方がいいのよね…と矛盾した気持ちを抱えてる呑気です。

    だけど、トピタイに関係なくここの雰囲気がやっぱり気に入ってるので、次回のトピもまたお世話になりまーす!

    +17

    -0

  • 8536. 匿名 2021/05/10(月) 10:23:14 

    >>8529
    ヒップがあるということは
    ある意味セクシーなんですね
    痴漢に気を付けてね!

    +6

    -0

  • 8537. 匿名 2021/05/10(月) 10:23:17 

    >>8533
    「感染対策はしっかりして遊びにいけばいい」って書くと、「今までの感染対策が効かないのがインドの変異株だよ」って反論してくるんだよね…
    どこ情報なんだろ。

    +23

    -0

  • 8538. 匿名 2021/05/10(月) 10:44:58 

    >>8537
    横だけど意地悪かもだけどじゃあ行きたい言うなって思ってしまった、そもそも行く気ないんじゃんw

    +22

    -0

  • 8539. 匿名 2021/05/10(月) 10:54:23 

    >>8528
    変異株マスク効果ないんじゃもうマスク外そうぜ!にならないのかなぁ…ならないんだろうなぁ…
    健康な人がマスクしてても身体にいいことなんてひとつもないのに…

    +22

    -0

  • 8540. 匿名 2021/05/10(月) 11:12:19 

    買い物って通販でもできるけど、やっぱ店で買いたいな。生地や実際の色味を見て、店員さんとお話してお気に入りを探して買って、ぱりっとしたショップバックと充実感を抱えてカフェで一休みするまでが、私にとっての買い物なわけよ。そしてその服を着てまた買い物に出かけるのが楽しい。通販とは全然違う!段ボール開けても充実感は湧かない。この気持ちわかってくれる人いない?百貨店やLUMINEが休みで気分下がるわー。

    +28

    -0

  • 8541. 匿名 2021/05/10(月) 11:17:08 

    以前ここで同じ症状の方の話を聞いて病院の診察行ってきました
    症状は思ってたより軽いほうで薬で様子をみることになり一安心です
    ただ症状が出て見たら癌だった患者さんも実際にいるのでがん検診は毎年受けてくださいねと先生に何度も念を押されました

    +12

    -0

  • 8542. 匿名 2021/05/10(月) 11:43:21 

    >>8537
    そんなに怖いのに買い物とか行ってないよね?
    そういう人って、行動と発言がかみあってないんだよね…

    +14

    -0

  • 8543. 匿名 2021/05/10(月) 11:46:46 

    >>8529
    外人のお尻って大きいしセクシーだよ。友達がハーフだけどお尻がプリッとしてて羨ましい。私何てお尻平たいわ 重力に負けてるわで…。
    40代だから仕方ないけど 何とか私もヒップアップとお腹の肉減らせるよう頑張らねば。

    +8

    -0

  • 8544. 匿名 2021/05/10(月) 12:00:35 

    このトピも明日で終わりかな
    次トピも最初荒れるだろうから数日のお別れだね
    最近ガルちゃんのトピどれも面白くない
    雑談やメイクファッションなどの話題以外は5ちゃんの嫌儲スレと変わらないほど酷い
    ストレス溜まるからほぼ見てない
    このトピしか行き場がない人が結構いると思うから早く次立てばいいね

    +21

    -0

  • 8545. 匿名 2021/05/10(月) 12:14:38 

    >>8532
    >>8539

    上のジョギング勢ですが、『マスクなしでうつる』→『マスクありでもうつる』です、自分の文が???ですみません!
    去年の夏くらいかな、ほぼ誰もいない早朝にマスクなしで走ってる時、対向から来たウォーキングのおばさまが、すれ違いざまマスクの上から鼻と口を強く抑えた上かなり睨まれまして。それから怖くなって時間関係なくバフしてます。人がいないときは鼻も口も出すけど。


    +9

    -0

  • 8546. 匿名 2021/05/10(月) 12:15:40 

    まだコンサート予定してるアーティストに対して中止して下さい!なら百歩譲って理解できるよ。権限ありそうだし。
    でもスポーツ選手個人にオリンピック出るな!って言うの的外れすぎない?
    「緊急事態宣言出てるのに休みにしてない会社おかしい!あなたは出社しないで!」って言ってるのと同じと思うけど…

    +27

    -0

  • 8547. 匿名 2021/05/10(月) 12:19:51 

    白血病と戦って頑張って回復して五輪目指してる選手に「中止しろといえ」という主張はものすごく残酷だと思う
    自分たちの主張のために人を傷つけることをどうでもいいと思ってるところがすごく気持ち悪い

    +35

    -0

  • 8548. 匿名 2021/05/10(月) 12:26:10 

    会社の制服が新しくなったので、全社員社員証用の写真を撮られたよ。
    撮影してくれた人がデジカメの画面見せてくれたんだけど、画面にいたのは首無し顔でか女だったよ。
    学生の頃は小顔と言われていたのになぁ。顔ってどこまで成長するんだろ。涙

    +19

    -0

  • 8549. 匿名 2021/05/10(月) 13:28:45 

    >>8547
    池江さんへのTwitterを分析した東大の先生によると、「リベラル」の方の仕業との結果が出てたそうな。
    記事長いけどご参考に。
    ま、そうだろうなという素人の肌感覚とセンセの客観的な見解は一致するよね。

    池江璃花子選手への五輪出場辞退要請は誰が行っているのか(鳥海不二夫) - 個人 - Yahoo!ニュース
    池江璃花子選手への五輪出場辞退要請は誰が行っているのか(鳥海不二夫) - 個人 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    池江璃花子選手へのリプライを分析した結果,58%が応援ツイートだった.一方辞退を要請するアカウントが17.8%あり,誹謗中傷に近いツイートを行ったアカウントも6.5%あった.

    +15

    -0

  • 8550. 匿名 2021/05/10(月) 13:48:47 

    >>8536
    ありがとうございます。そう言って頂けるとこのお尻のお肉が少し許せる気がします…!痴漢とかは気をつけます!物好きもいるかもしれませんし💦

    +4

    -0

  • 8551. 匿名 2021/05/10(月) 14:03:13 

    オリンピックに過激なほど反対してる勢力って怪しいよ
    デモやってたのとか母体となってるのは何してる団体だか…
    よく知りもせず乗っかって騒いでる人達は、どんな黒い思惑が絡んでるのか、よく見極めてほしいよね
    一般的な感覚として、オリンピックして大丈夫かなー?くらいなら分かるけど、あそこまで叩く必要性がどこにあるのか
    日本も選手も被害者じゃないか

    +40

    -0

  • 8552. 匿名 2021/05/10(月) 14:14:24 

    >>8551
    それそれ。
    多角的に物事を考えることもせず、短絡的にその場の気分、世の中の大半の流れでオリンピック反対!
    にのっかってる人が大半だと思う。

    +24

    -0

  • 8553. 匿名 2021/05/10(月) 14:14:33 

    今ミヤネ屋みてるけど
    政府が制限延長したけど一部緩和したこと叩いてる
    私の認識では国は一部緩和するけどその権限は現場の知事が決めてねて話では
    各都道府県で感染状況は違うわけだし経済がやばいのもそうだし
    そんな騒ぐ話かな
    あとさ強い措置を願うなら法改正のことを言及しないのはなぜなんだろう
    あとオリンピックオリンピック騒ぐならワクチン接種を騒いで欲しい
    ワクチンは入ってきてて打ち手が足りないことや自治体でスムーズにできないことの方が問題では

    +25

    -0

  • 8554. 匿名 2021/05/10(月) 14:22:27 

    ワクチン接種そりゃ電話つながらないだろうね
    だから自治体が接種番号カードとか同封できないのかな
    打たない人から連絡もらう方が早いのでは
    自治体によってはここからこの地区から接種していきますよというとこの方がスムーズに行ってるかも
    あと欧米ではIT化進んでるからスムーズなんだけどガラパゴス化の悪いとこ出た感じだね

    +12

    -0

  • 8555. 匿名 2021/05/10(月) 14:24:28 

    午前中必要がありなかなかの強風の高速道路を運転したのだけど、いつもに増して神経使ったせいか凄く疲れてしまった💦
    精神的な疲労ってなんか嫌だね…
    もう少し休みま~す😖

    +20

    -0

  • 8556. 匿名 2021/05/10(月) 14:27:57 

    >>8517

    私も同意見。オリンピックは複雑な気持ちだけど、やってほしい。そして選手へ酷いこと言う人って、今まで本気で何かやったことのない人だと思う。そういう人の考えなしの意見だと思うから、選手は聞かなかったことにして練習とか頑張ってほしい。そんな意見聞くことないと思う

    +27

    -0

  • 8557. 匿名 2021/05/10(月) 14:33:48 

    >>8543
    ありがとうございます。お尻の筋トレのおかげで(小さくしたかったのに)一回り大きく外国の方に近い感じにはなっています。もうお尻は諦めて、これが私の体型なんだ!って生きていこうと思います。すらっとしたパンツは履けそうにありませんが、仕方ないですね〜💦

    +8

    -0

  • 8558. 匿名 2021/05/10(月) 14:40:18 

    >>8545
    いえいえ〜!睨まれたりすると、何かされそうで怖いですね。騒動が収まるまで身を守る為バフした方があなたが安全かと思います。でも誰もいなかったら取って走っちゃってください!ジョギング頑張りましょうね!私はダイエットの為に、スロージョグ頑張ってます😊

    +8

    -0

  • 8559. 匿名 2021/05/10(月) 14:42:07 

    お尻の筋肉鍛えたい筋肉を大きくしたいなら負荷かけたトレーニングの継続をしないとつかないかも
    ジムで負荷かけたトレーニングの方が手っ取り早い
    きついけど確実に筋肉つくよ

    +5

    -0

  • 8560. 匿名 2021/05/10(月) 15:09:33 

    テレビでなんやかんや煽るけどその根本の問題が全部日本の法律な件
    なのに私権制限の話になると反対するわけで
    一体何がしたいのさw

    +23

    -0

  • 8561. 匿名 2021/05/10(月) 15:14:16 

    私の地元GWに成人式があったんだけど、ジムの還暦くらいの女性が「役所にクレームしたわw」って言ってて、自分は毎日ジムに来てて喋ってる。自分に甘くて人に厳しい😣

    +41

    -0

  • 8562. 匿名 2021/05/10(月) 15:24:25 

    >>8560
    法改正反対な人は特措法でなんとでもなるという主張だけどその結果が今なわけで
    今が限界でギリギリやってるわけで
    特措法増やせばわかりにくくなるし行政だって国民だって混乱する
    法改正すればわかりやすいし超法規的措置よりも危険性も少ないのに改憲アレルギーで反対するからシンゴジラ状態

    +16

    -0

  • 8563. 匿名 2021/05/10(月) 15:25:20 

    >>8561
    結局はそこに尽きるのね。
    自分中心でしか物事を考えられない。
    役所にクレーム入れた還暦ぐらいの女性に今年成人式を迎える孫娘がいたとしたら、役所にクレーム入れるはずないと思うから。


    +26

    -0

  • 8564. 匿名 2021/05/10(月) 15:26:52 

    >>8553
    私もミヤネ屋見てた。
    デパートでは感染リスク低いけどデパート帰りに飲食店行って感染するからデパート閉めるとか言ってて、は??って思ったよ、デパートとばっちりすぎる。

    +37

    -0

  • 8565. 匿名 2021/05/10(月) 15:28:29 

    >>8564
    無理やりな決めつけだよね。
    デパート帰りの人が必ずしも飲食店に立ち寄るとは限らないのに。

    +27

    -0

  • 8566. 匿名 2021/05/10(月) 15:51:46 

    >>8564
    菅さんは経済回したいんならはっきり言ってよ
    だらしない!
    だからゆりこと若造に舐められるんだよ!

    +32

    -0

  • 8567. 匿名 2021/05/10(月) 15:55:45 

    コロヒスさんは言葉の恐ろしさを知らないんだよ。
    言霊を大切にしないし、その逆(怖さ)も…

    +19

    -0

  • 8568. 匿名 2021/05/10(月) 16:08:43 

    みんな、新しいトピたって何日くらいで戻ってくるー?
    というかどれくらいでヒス去ってくれるんだろ?
    私いつも戻ってくるの出遅れるw

    +16

    -0

  • 8569. 匿名 2021/05/10(月) 16:12:50 

    >>8568
    トピ落ちしたら来るよ
    様子を見ながら参加してるよ

    +19

    -0

  • 8570. 匿名 2021/05/10(月) 16:16:42 

    呑気おやつ(画像は借り物)
    一瞬で食べた…
    コロナウイルスに疲れた人が立ち寄るトピPart15

    +18

    -0

  • 8571. 匿名 2021/05/10(月) 16:31:10 

    >>8570
    これおいしいよね~!一瞬で食べるのわかるよ。

    +7

    -0

  • 8572. 匿名 2021/05/10(月) 17:15:16 

    >>8570
    これおいしいよねーいつも夫にも一口あげるんだけど、ちょっと!一口大きいよ!とかケチなこと言っちゃったよ笑
    バレンタインの頃に販売してたチョコバージョンもすごくおいしかった!!

    +10

    -0

  • 8573. 匿名 2021/05/10(月) 17:22:40 

    >>8514
    横ですが、どこかのトピで「成人式なんてハロウィンと一緒だから必要ない」って書き込み見た時は、思わず「それはない!笑」って声出して言ってしまった笑笑。
    私自身、進学で地元離れてたから成人式出てないけど、成人式を大切にする人の気持ちはわかる。本人だけじゃなくて、両親や祖父母のためでもあるよね。オリンピック出る方々も今までどれだけの努力してきたか想像したらやめろなんて言えないよ。キラキラしてる人はそのために努力してきてるんだぞと言いたい。

    +31

    -0

  • 8574. 匿名 2021/05/10(月) 17:32:54 

    >>8561
    結局は自分中心なんだよね。
    私の地元は知事がひよったのかGWに延期された成人式すらオンライン開催になったよ。
    一生に一度の思い出なのにね。新成人かわいそう。

    +27

    -0

  • 8575. 匿名 2021/05/10(月) 17:35:42 

    >>8568
    トピ立ったら一回ご挨拶→あとは落ち着くまで2、3日くらいで参加かなー。
    少なくとも落ちるまではヒスさんくるからなあ。

    +16

    -0

  • 8576. 匿名 2021/05/10(月) 18:05:48 

    >>8551
    コロナ禍の東京でオリンピックをやる事じゃなくて、オリンピック自体を否定してる人多すぎ。

    オリンピックなんてみんな興味ない、メダル取ったってふーんって思うだけ、アスリートがそんなに偉いの?みたいなコメントばっかり。
    興味ないなら観なければいいだけなんだから、論点すり替えないでほしいよね。

    +28

    -0

  • 8577. 匿名 2021/05/10(月) 18:17:45 

    >>8551
    「人殺し五輪」とか掲げてるデモの団体、あれはやばい
    言葉のチョイスからして物騒で、警察に不必要に絡んだでいたり、あっ…と察したよ
    あんな不気味な過激集団に騙されてる人がいるとしたら、すぐ詐欺とかひっかかるタイプなんだろうなーと思った😨

    +31

    -0

  • 8578. 匿名 2021/05/10(月) 18:23:03 

    >>8568
    しつこく居るからうんざりするよ
    トピの趣旨知らないフリして嫌がらせのようにヒス爆発させて楽しそうにしてる
    あまりのトピズレや暴言に腹立って言い返してしまうことある

    +13

    -0

  • 8579. 匿名 2021/05/10(月) 18:26:14 

    オリンピック中止になったらどれくらい損するのか知りたい

    +12

    -1

  • 8580. 匿名 2021/05/10(月) 18:31:38 

    都民呑気。明日はケーキ買いに二子玉に行くんだ…!

    +22

    -0

  • 8581. 匿名 2021/05/10(月) 18:33:25 

    >>8580
    写真貼り忘れ
    コロナウイルスに疲れた人が立ち寄るトピPart15

    +23

    -1

  • 8582. 匿名 2021/05/10(月) 18:35:53 

    >>8567
    何らかの形で自分に返ってくるって聞くよね。私もそれ知ってから、言葉には(特に相手が傷付くかも、とか思うもの)には気をつけてる。匿名掲示板であっても、そういうのあると思います。

    +23

    -0

  • 8583. 匿名 2021/05/10(月) 18:37:11 

    >>8580
    お洒落なケーキ!母の日にケーキもらって今日も食べちゃったけど、これも頂きたいくらい美味しそう!

    +12

    -0

  • 8584. 匿名 2021/05/10(月) 18:39:27 

    >>8568
    2日くらいかな。それまで、トピ違いのコメント多かったりして、えー…ってなるから。新トピでもまた会おうね!

    +20

    -0

  • 8585. 匿名 2021/05/10(月) 18:41:34 

    >>8566
    どっちに転んでも叩かれるもんね
    百合子も若造も責任逃れで肝心な事は国に丸投げ
    感染拡大したら総理のせい!
    経済悪化したら総理のせい!
    今日国会見てたんだけど酷いもんだったよ
    菅政権を倒したいばっかりで、国の事なんかちっとも考えてない奴らばっかり

    +29

    -0

  • 8586. 匿名 2021/05/10(月) 18:46:09 

    >>8573
    さらに横ですみません。私自身、家が金欠だった(親は振袖いいよとは言ってくれてたんだけど、経済的なところでお金沢山出してくれてた)ので、親へは今学校忙しくて出れないんだ。みたいに言っちゃったけど、本当は出たかった。でもみんなが綺麗な写真で見せてくれて、おめでとう!おめでとう!って言って泣いちゃった。みんなを困らせてしまった思い出がある。私ですらそんな憧れ成人式に持ってるんだから、もっともっと楽しみにしてる人いっぱいいるはずだよ!それをオンラインとか駄目だよ。何が言いたいかごちゃごちゃしてごめんなさい💦

    +20

    -0

  • 8587. 匿名 2021/05/10(月) 18:46:41 

    内閣にさざ波発言してる人いてホッとした(笑)やっぱりわかってるんだよね政府は。高齢者の票取りは諦めて本当に進むべき道を示して欲しいわ

    +29

    -0

  • 8588. 匿名 2021/05/10(月) 18:48:49 

    >>8585
    今日の国会見てたけど、菅さんだいぶお疲れのようで心配になっちゃった。質疑応答も、ちょっとずれちゃった回答してるのは、もしかして体調すぐれないとかかも、と思ったくらい。顔色がよく見えなかったから、倒れないか心配です。

    +25

    -0

  • 8589. 匿名 2021/05/10(月) 18:52:15 

    >>8582
    返信コメント、ありがとうございます。
    自分の発言やコメントには気を付けてます。
    でも、私自信、まだまだ未熟者ですし、人生修行中なので…気を引き締めてまいります!

    +13

    -0

  • 8590. 匿名 2021/05/10(月) 18:54:34 

    >>8564
    デパート行って 飲食店行っても大人数で行くワケじゃないしデパート行って目的の物買ったらその荷物持って飲食店に行かないけどな〜。

    +13

    -0

  • 8591. 匿名 2021/05/10(月) 19:03:02 

    人命ってカードを政治利用されたら何もできなくなるよね
    医療従事者ガーのヒス連中が、こんなに死者が出ましたー取り返しがつきませんー
    と戦犯扱いするのが目に見えてる
    あーあ、PCR検査なんかなくなればいいのに
    コロナじゃなければ死者が出ようと誰も注目しないし騒がないんだもん

    +31

    -0

  • 8592. 匿名 2021/05/10(月) 19:08:48 

    菅さんに五輪まで時間ないこともわかってるけど、1日くらいしっかりとしたお休みとってほしい。なんか今もう毎日コロナ五輪ワクチン水際対策ボランティア医療崩壊とかばかり考えさせられて、疲弊されてる気がするよ。

    +21

    -0

  • 8593. 匿名 2021/05/10(月) 19:11:30 

    このトピしか見てないから新トピ数日間もヒスさんに乗っ取られるの辛い😢

    +26

    -0

  • 8594. 匿名 2021/05/10(月) 19:14:18 

    >>8591
    PCR検査信じ過ぎ。疑問に思わないのかな〜?

    +29

    -0

  • 8595. 匿名 2021/05/10(月) 19:17:11 

    >>8573
    成人式とハロウィンを同列に語るの頭悪いし、陰キャ丸出しで恥ずかしいって思った
    そういうわたしも陰キャだけど、成人式叩きするような心の貧しい人間にはなりたくない

    +28

    -0

  • 8596. 匿名 2021/05/10(月) 19:26:59 

    >>8589
    いえいえ!私も修行中の身ですから!!ちなみに子供もいるんですが、機嫌が悪いと口が悪くなるので、そういう時は本気で叱ります。私相手ならまだ許せても、外で誰かに酷いことを平気で言う人間にならないように、親子揃って勉強中です!!

    +10

    -0

  • 8597. 匿名 2021/05/10(月) 19:34:44 

    >>8573
    むしろそのコメントした人はどんな心持ちで成人式に出たんだか…

    +17

    -0

  • 8598. 匿名 2021/05/10(月) 19:41:21 

    コープがシステムの切り替えに失敗して、注文データぶっ飛んだんだって。Twitterみたら、全く届いてない人も少し届いた人もいるらしい。何が来るか(来ないか)は、来てみないと分からないらしい…!
    さて明日我が家には食材は来るのか…??!!

    とりあえず、買い出し行かねばー。

    +20

    -0

  • 8599. 匿名 2021/05/10(月) 19:52:09 

    >>8587
    内閣がそんな事言ってるから日本はダメなんだよ。収束させた台湾とかニュージーランドは「さざ波」とか逆に国民感情煽るような事や嫌味な事は絶対に言わないし、国民の命を第1に、なおかつ収束させてるからね。この発言、褒め称えるような事ではないわ。

    +0

    -19

  • 8600. 匿名 2021/05/10(月) 19:52:09 

    >>8567
    言ってる言葉を一番聞いてるのは自分だから人に向けた言葉でも自分を傷つけてることになるって聞いたことあるよ

    +8

    -0

  • 8601. 匿名 2021/05/10(月) 19:58:38 

    >>8587
    内閣っていうか参与だからちょっと違うけどね。
    相談役みたいな。
    あの人いつもはっきり言うタイプ

    +7

    -1

  • 8602. 匿名 2021/05/10(月) 20:02:28 

    >>8587
    さざ波とか言ってワクチン大幅に遅れて緊急事態宣言で国民に自粛お願いしてる時点でもうね。けして褒めるような事じゃないね。逆に内閣の失敗を発言で誤魔化してるようで恥ずかしいよ。

    +0

    -21

  • 8603. 匿名 2021/05/10(月) 20:06:05 

    >>8598
    私はいつも実店舗で買ってるんだけど、twitterさっと見た限りではシステムトラブルにギャーギャー文句言ってる人いないぽくて、むしろコープの損害を心配してたり担当さんや配達のお兄さんの労をねぎらったりしてるツイートが多くてちょっとほっとしたよ
    起こってしまったことをあれこれ言ってもしょうがないもんね
    システム担当さんだってトラブル起こしたくて起こしたわけじゃないし
    電車が人身事故や悪天候で遅延した時に駅員さんを怒鳴りつけてるオジサンいるけど、そういう態度は自分の品格を落とすだけだなと思った

    +25

    -0

  • 8604. 匿名 2021/05/10(月) 20:08:55 

    >>8603
    呑気が品格()を語るw
    品格ねぇw

    +0

    -32

  • 8605. 匿名 2021/05/10(月) 20:09:55 

    インド株とやらがヤバいならもう既に若者たちがバタバタ死んでるはずだよね
    いつになったら気付くのかな
    マスコミのおもちゃにされてるの
    政府やバックで働き詰めの国家公務員たちには頭が下がるわ

    +42

    -1

  • 8606. 匿名 2021/05/10(月) 20:15:31 

    >>8567
    人を不快にさせる言葉って同時に使ってる人も無意識に不快指数とストレス指数あがりそうだからなるべく使わないようにしてる

    +23

    -0

  • 8607. 匿名 2021/05/10(月) 20:16:51 

    >>8604
    コロナウイルスに疲れた人が立ち寄るトピPart15

    +29

    -0

  • 8608. 匿名 2021/05/10(月) 20:24:36 

    自治体各自で観光業救済のために地方版GOTOやってるけどそれはスルーだよね
    政府が憎いだけ
    馬鹿としか言いようがない

    +21

    -0

  • 8609. 匿名 2021/05/10(月) 20:27:24 

    >>8607
    声出して笑った
    わたしこの人ツボなんだよね
    いい笑顔だ

    +29

    -0

  • 8610. 匿名 2021/05/10(月) 20:32:48 

    >>8547
    子供は自分たちは運動会や修学旅行や部活動中止になって何で大人だけって思ってはしまいそう
    学校嫌いならともかく

    +11

    -2

  • 8611. 匿名 2021/05/10(月) 20:39:03 

    なにがさざ波だよ!どの口が言う!
    どれだけの企業や店が休業要請や時短協力して経済的に犠牲になったと思ってんの?
    その犠牲があって日本はさざ波ですんでるって事忘れるなよ。
    何もしないで、日本がさざ波つらぬけるなら、緊急事態宣言も休業要請も時短も今すぐ解除してみろよクソが!そんな勇気もないくせに!だから支持率も落ちるんだよ。
    自覚しろ!

    +0

    -38

  • 8612. 匿名 2021/05/10(月) 21:06:09 

    >>8581
    これ果実園のズコット?
    二子玉にも果実園あるの知らなかったー!今度行ってみよう♪

    +14

    -0

  • 8613. 匿名 2021/05/10(月) 22:32:05 

    >>8575
    ヒスさんのトピに呑気気味の人がちょっと意見書いただけでキェェェ発狂するくせに、呑気たちの疲れたトピには平気でズカズカ土足で上がりこんで居座るから困ったもんだ😅

    +23

    -0

  • 8614. 匿名 2021/05/10(月) 22:39:43 

    >>8609

    横だけど私も好きー
    特に「警察vs暴走族」が好きすぎる!甲子園のもいいよねー

    柳沢慎吾 警察24時 - YouTube
    柳沢慎吾 警察24時 - YouTubeyoutu.be

    柳沢慎吾ちゃんのひとり警察ネタ。警察無線がサイコー!">

    +10

    -0

  • 8615. 匿名 2021/05/10(月) 22:55:09 

    >>8607

    NHK

    がなんかジワるww

    +6

    -0

  • 8616. 匿名 2021/05/10(月) 23:03:15 

    >>8612
    そうです!ライズに最近オープンしましたよー

    +2

    -0

  • 8617. 匿名 2021/05/10(月) 23:05:57 

    >>8605
    変異種はほとんどの人が重篤化するって騒いでる人とか、振り回されていてかわいそうになってしまうよ。

    +19

    -0

  • 8618. 匿名 2021/05/10(月) 23:06:03 

    次トピもやっぱりコロネパンがいいね😊

    +13

    -0

  • 8619. 匿名 2021/05/10(月) 23:58:10 

    もう1年以上いろいろ我慢してきたけど疲れた
    こっちは冠婚葬祭まで我慢してるってのに入国者1日300人に逃げられてる政府って何なのよ
    心底馬鹿らしくなった
    明日から自粛やめるわ

    +4

    -3

  • 8620. 匿名 2021/05/11(火) 00:16:05 

    インドの次はどこがくるのかな〜?
    マスコミ達は次のターゲット探ししてるよねきっと笑

    +9

    -0

  • 8621. 匿名 2021/05/11(火) 00:17:10 

    >>8613
    永遠にズカズカして呑気のふり(^^)

    +0

    -9

  • 8622. 匿名 2021/05/11(火) 00:23:04 

    >>8510
    内閣参与の方がデータをグラフで見せて、世界と比べて日本はこんなに感染者少ないよ、オリンピック問題ないよってツイートしてくれたのに

    こんなにの中に死者がいるんだよ!不謹慎!
    とか
    その世界から人が入ってくるのがオリンピックだよ、分からないの?とか
    その参与の方がFラン大卒だからとか言って叩いてたね

    数字とデータ示しても感情論で語る人ばっかり
    2019年までは肺炎(ただの風邪を拗らせても肺炎なる)で10倍以上死人出てたのに、
    コロナの死者数見てから言ってみろ!とか……

    もうどうしようもない人ばっかりでうんざりするよ

    +15

    -0

  • 8623. 匿名 2021/05/11(火) 00:26:10 

    >>8622
    日本が少ないなら、最初から緊急事態宣言出すなよ、言ってる事とやってる事、矛盾してんだわ
    二度と国民にマスクしろとか自粛しろとか言うなよ政府は!

    +1

    -12

  • 8624. 匿名 2021/05/11(火) 00:38:51 

    >>8587
    さざ波クソジジイ
    泥棒の前科あるんだってね(笑)
    内閣には心底ガッカリしましたよ

    +0

    -16

  • 8625. 匿名 2021/05/11(火) 00:49:37 

    >>8568
    みなさん返事ありがとう!
    落ちたらチラチラ様子見て戻ってきます!!

    +6

    -0

  • 8626. 匿名 2021/05/11(火) 00:52:17 

    菅総理は緊急事態宣言出したくなかったんだよ
    知事からの要請受けてしぶしぶ出してる
    言動見てれば分かると思うんだけど

    +23

    -0

  • 8627. 匿名 2021/05/11(火) 00:56:59 

    >>8626
    要請無視すればいいんだよ
    トランプみたいに

    +13

    -1

  • 8628. 匿名 2021/05/11(火) 01:07:31 

    >>8627
    私はそれで構わないけどここは一応民主主義国家だからね
    すぐ寿命を迎える老人でも人命のためにと言われたら反論難しいよ
    すぐさま人命軽視って叩かれて後の選挙にも響く
    マスコミの印象操作ってまだまだ凄いと思う
    高齢者がコロナで自宅療養してる時に亡くなるだけでネガティブに報道されて叩かれるんだから

    +14

    -0

  • 8629. 匿名 2021/05/11(火) 01:10:19 

    >>8626
    そんな勇気もないくせに
    政権ふっとぶものね
    それで、元泥棒竹中ブレーンさざ波おじさんがこの発言ですか
    あきれるw

    +0

    -12

  • 8630. 匿名 2021/05/11(火) 01:12:59 

    >>8626
    それで知事のせい?
    何でも知事のせいですか?
    政府が主導して国を引っ張っていかないでどうするんですか?
    全部責任は知事のせい?情けないですねー

    +0

    -16

  • 8631. 匿名 2021/05/11(火) 01:16:03 

    コロヒスなの?落ち着こう??

    +17

    -0

  • 8632. 匿名 2021/05/11(火) 01:21:58 

    >>8627
    ガースーってトランプみたいな男気あんの?今のところ原稿読むだけじゃん

    +2

    -9

  • 8633. 匿名 2021/05/11(火) 01:23:10 

    >>8630
    知事のせいではないけど緊急事態宣言の自粛要請って知事の権限じゃないの?
    そもそも今回の東京の緊急事態宣言ってまだレベル的に出さなくて良かったよね
    まあ呑気の私からしたらどのレベルも大したことないけどさ

    +19

    -0

  • 8634. 匿名 2021/05/11(火) 01:23:19 

    ヒスさんカッカしてるけど、今日はお仲間がいっぱいいそうなコロナ関連トピがランキング上位に乱立してるじゃん
    気が合いそうな人たちと仲良くやってればいいのに、なんでこっち来るの

    +21

    -0

  • 8635. 匿名 2021/05/11(火) 01:26:27 

    >>8620
    うちはアフリカのどこかが来るのではと予想してる笑
    遠くてよく知らないから恐怖を煽るのに向いてそう。

    +8

    -0

  • 8636. 匿名 2021/05/11(火) 01:28:05 

    個人的に国家の緊急事態って街中歩いてたら老若男女人がバタバタ倒れて死ぬイメージなんだけどコロナで安売りしすぎな気がする

    +10

    -0

  • 8637. 匿名 2021/05/11(火) 01:35:07 

    >>8634
    否定コメでも嬉しいかまって系ヒスさんなんだよ
    引きこもりで昼夜逆転してるのか夜中になると活性化するよねw

    +15

    -0

  • 8638. 匿名 2021/05/11(火) 01:35:13 

    >>8605
    6割の日本人は打ち勝てないだっけ?笑
    なんかトピあったよね、見てないけど。
    あーはいは〜い、かしこまりましたぁ〜
    では私も死ぬかもなので今を思う存分楽しみたいと思います!
    って思ったよ☺️👍

    +20

    -0

  • 8639. 匿名 2021/05/11(火) 01:37:21 

    >>8577
    危険な部類のチンピラじゃんね
    話通じなさそうで警察の人もいちいち大変だ
    公安にマークされてそう

    +9

    -0

  • 8640. 匿名 2021/05/11(火) 01:42:23 

    >>8576
    それね。
    私もぶっちゃけ興味はない。
    開会式の演出のみ毎回観てる。
    でもお金使いまくったし、選手の事を考えたらやっぱりやってほしい。
    個人的には2024大会を日本に譲ってくださいと思ってるけど(パリはその4年後にズラして)まぁ無理なんでしょうね。

    +4

    -0

  • 8641. 匿名 2021/05/11(火) 01:42:30 

    トピも終わりそうなのにわざわざ検索して書き込みに来るとは
    ヒスってますな〜

    +13

    -0

  • 8642. 匿名 2021/05/11(火) 01:44:04 

    >>8635
    それありそう
    「アフリカ変異株キャー怖い」
    「2週間後は日本もアフリカ」
    無限ループ、何が面白いんだ
    脳内麻薬でも出てるのかね

    +15

    -0

  • 8643. 匿名 2021/05/11(火) 01:47:07 

    >>8588
    本当にしんどそうだよね。
    そう考えると難病持ちで約8年も総理やってた安倍さんの精神力半端ないな。

    +18

    -0

  • 8644. 匿名 2021/05/11(火) 01:50:05 

    オリンピックとか言ってないで、とにかく子供達が普通の生活できるようにしてほしい。平穏な当たり前だったコロナ前の日常のがよっぽど大事。

    +2

    -5

  • 8645. 匿名 2021/05/11(火) 01:52:41 

    首相動静たまに見てたけど総理って本当に激務だと思う
    ちょっとした発言で揚げ足取りされるし狡賢い他国のトップとも渡り合わないといけないし外交社会保障安全保障公衆衛生拉致問題社会保障それに選挙対策全てに対応しないといけないし
    日本一激務だと思う

    +15

    -1

  • 8646. 匿名 2021/05/11(火) 01:54:54 

    今回のコロナに関しては国民の意識の問題でもあるんじゃないかな
    大したことのないウイルスにビビってないでウィズコロナで普通に暮らしましょうって感じ

    +13

    -0

  • 8647. 匿名 2021/05/11(火) 02:16:35 

    >>8646
    じゃあ大阪の医療崩壊どうにかしてよ!
    知事には無理みたいだから政府が!緊急事態宣言も解除してよ。そうじゃないとウィズコロナできませんけど。

    +0

    -17

  • 8648. 匿名 2021/05/11(火) 04:17:20 

    >>8618
    そうね、コロネパンが良い。
    可愛いもん!
    主さん、趣味良いなぁ…って♡

    +9

    -0

  • 8649. 匿名 2021/05/11(火) 05:07:22 

    目が覚めちゃったー。
    よしもう少し寝ようかな
    皆様お世話になりました。
    次トピでもよろしくお願いします😄

    +11

    -0

  • 8650. 匿名 2021/05/11(火) 05:10:29 

    そう言えば1年前に「2週間後は武漢だ」「2週間後はアメリカ」だって言ってた人達は今どんな生活をしているんだろう。日本はその武漢だアメリカだになった?って思っちゃう

    +14

    -0

  • 8651. 匿名 2021/05/11(火) 05:23:13 

    旅仲間です
    私も目が覚めてしまいました
    資源ごみ出したら二度寝します
    また近日中にお会いしましょう😊
    コロナウイルスに疲れた人が立ち寄るトピPart15

    +13

    -0

  • 8652. 匿名 2021/05/11(火) 05:26:18 

    >>8634
    構わないでスルーが一番だよ
    構ってくれるから嬉しくて来るんだよ

    +8

    -0

  • 8653. 匿名 2021/05/11(火) 06:27:25 

    今日も職場のコロナ脳をスルーして、仕事ガンバって来ます( •̀ᴗ•́ )و

    +13

    -0

  • 8654. 匿名 2021/05/11(火) 06:52:35 

    >>8627
    そしたら売電に政権交代させられちゃうんだもんね。
    アメリカ国民、トランプに何の不満があるんだって思ったよ。

    +7

    -0

  • 8655. 匿名 2021/05/11(火) 07:08:13 

    >>8653
    職場にいるのはきっついね
    また新トピでも励まし合おう!
    頑張って!いってらっしゃい🎵🙋🏻‍♀️

    +7

    -0

  • 8656. 匿名 2021/05/11(火) 07:10:31 

    >>8652
    それならまだ可愛いもんだ
    しかしこのトピを潰したいくらいの執念感じるけどね
    あまりにしつこく暴れ散らかされるといい加減にしろってなる

    +12

    -0

  • 8657. 匿名 2021/05/11(火) 07:21:45 

    ヤ○コメで菅さんを散々言ってる人がいると悲しくなる。菅さんだって頑張ってるよ。五輪だってどうしたらいいのかきっと日本が開催しなかったとしても、他国でてんやわんやになってたと思うよ。中止すべき、なんて簡単に言うだけなら誰でも出来る。ただ、それに伴いアスリートの頑張りとかお金の問題とか色々考えなきゃいけない。

    +12

    -2

  • 8658. 匿名 2021/05/11(火) 07:24:20 

    >>8652
    「トロールに餌をやるな」だっけ?マイナスな意見でも報酬になるって意味の話。でも私はトロールっていうとドラ○エのボストロールを思い出しちゃう。トロール違い💦

    +9

    -0

  • 8659. 匿名 2021/05/11(火) 07:28:08 

    >>8657
    こんな事態に誰からも文句が出ないように上手くやれるトップなんて無理な話しだよ。
    特に日本は強いトップダウンで物事を進められるようになってないしね。

    +14

    -0

  • 8660. 匿名 2021/05/11(火) 07:52:47 

    >>8659
    そうだよね、日本はそう言う国じゃない。感染者100人以下にしました。五輪問題なくやれます。ワクチン接種終わりました。ボランティア充足しました。水際対策バッチリです。なんて一気に実現出来ると思うのかな、って思う。いかにもな文句ばかり言ってる人は、じゃああなたが菅さんの立場になったら、全部実現できるスーパーマンなんですよね?って怒りたくなっちゃうよ。菅さんが回答しきれないのは、まだ答え模索中できちんと責任持って言えるようになってから、発言したいんじゃないかと思って国会見てた。

    +11

    -0

  • 8661. 匿名 2021/05/11(火) 07:54:28 

    荒らしの為、初めてアク禁に巻き込まれた!ビックリした。

    +9

    -1

  • 8662. 匿名 2021/05/11(火) 07:55:23 

    コロヒスって感情に終始して感染者数ってそもそもなんなのかとか他国が上手くいってるならなぜ日本はそれができないんだろう何が原因なのかとか現実問題として根本的に何がいけないのかとかコロナだけじゃなくて安保とか大丈夫かなとか考えないよね
    本当にコロナばっかり
    だから一生分かり合える気しないわ

    +8

    -0

  • 8663. 匿名 2021/05/11(火) 08:09:17 

    >>8660
    本当にそう思う!
    国によって事情が違うのにあの国は〜とか一部分を切り取って比較するのもなんなんだろうって思う
    組織って大きくなればなるほど身動き取りにくくなるもんだしそれに比例して調整するのも凄い大変
    思いつきで即決定なんて独裁国家じゃないと無理でしょ

    +11

    -0

  • 8664. 匿名 2021/05/11(火) 08:09:41 

    テキサスはマスク義務撤廃して、大リーグは無制限で観客入れてるけど、感染者減ってるんだよなぁ。
    羨ましい。

    +10

    -0

  • 8665. 匿名 2021/05/11(火) 08:12:29 

    雨が降りそうで頭痛がする〜🌀お仕事頑張ってきます!

    +7

    -0

  • 8666. 匿名 2021/05/11(火) 08:22:36 

    呑気さんまた会おうねー!
    トピが落ち着く数日後まで、ずっと呑気に過ごしてま〜す

    +13

    -0

  • 8667. 匿名 2021/05/11(火) 08:24:15 

    昨日の国会でも、野党(いつものことなんだけど、昨日は特に)ここぞとばかりに、菅さんを叱咤するような言い方で私的に不愉快だった。質問というよりは責め立ててるようで。

    +7

    -0

  • 8668. 匿名 2021/05/11(火) 08:26:02 

    >>8666
    また落ち着いたら会いましょう!それまでお元気でね!またお話出来るの楽しみにしてるよ〜

    +7

    -0

  • 8669. 匿名 2021/05/11(火) 08:28:28 

    あとちょっとでトピ終わるのか
    自分はここくらいしか覗いてないし、大人げない性格だから、トピズレな人達に我が物顔されてなんで呑気が遠慮しなきゃいけないの!て納得いかないけど、3日くらいガルちゃん離れするのもそれはそれでいいかもー
    新トピ落ち着いたらまた宜しくお願いします

    +11

    -0

  • 8670. 匿名 2021/05/11(火) 08:36:11 

    最近ネット上でもテレビでも政権批判と五輪中止ばっかりで気分悪いなー
    野党だって批判してるけど当事者になったらもっと酷いと思う
    ワクチン予約もまだ打てない層もいるし、ワクチンは確保されてるのにあんなに椅子取りゲームに必死にならなくても…と
    まぁ接種する方ももっとうまくやれよとは思うけど

    +5

    -0

  • 8671. 匿名 2021/05/11(火) 08:43:52 

    例のニシキヘビまだ見つかってないようだね😥
    人間を襲う時って”しゃがんだ”体勢のとき、って今朝の番組で言ってた。
    近くに住んでる人は気をつけて💦
    次のトピが落ち着く頃までには、ヘビも捕まってる事を願うよ。
    それでは次のトピでまた会いましょう👋

    +10

    -0

  • 8672. 匿名 2021/05/11(火) 08:44:24 

    >>8661
    アク禁に巻き込まれるとドキッとするよね、最近多い気がする。自分は先月3回、今月はWi-Fi以外が禁止になっていて外でここにコメント出来なくて切ないw
    どういう基準で決めるんだろう?こことか動物とか食べ物とかそこまで荒らしっぽい人いるトピ覗かないと思うんだけどなぁ

    +2

    -0

  • 8673. 匿名 2021/05/11(火) 08:44:44 

    >>8670
    私は感染対策しっかりしながらでいいから、五輪やってほしい。選手の頑張りを見たい。批判になんて負けないでほしい。あと経済的な面でもこれ以上不景気になると大変というのもある。とある外国の人達も中止がいいとか言ってくるけど、無責任だよ。対岸の火事くらいにしか思ってないのかな。

    +7

    -0

  • 8674. 匿名 2021/05/11(火) 08:56:27 

    >>8661
    巻き込まれだと再度認証するとコメントできなかったかな

    +4

    -0

  • 8675. 匿名 2021/05/11(火) 08:59:28 

    >>8672
    キャリアアク禁は巻き添え
    Wi-Fiアク禁は巻き添えではない

    +2

    -1

  • 8676. 匿名 2021/05/11(火) 09:12:49 

    >>8675
    それ5ちゃんで見たことあるよー。wi-fiのアク禁は狙ってのアク禁って。荒らしてなくても運営さん的にNGならアク禁になるんだろうか。。。

    +1

    -0

  • 8677. 匿名 2021/05/11(火) 09:14:09 

    >>8616
    二子玉結構行くからなんで気がつかなかったんだろうーと思っていたけど、最近できたんですね〜。私は東京駅の果実園によく行ってたんですが、引っ越してからあまり東京駅に行くことなくなっちゃってハードル高くなってたから、知れて嬉しい。ありがとう〜!

    +3

    -0

  • 8678. 匿名 2021/05/11(火) 09:14:13 

    呑気Forever🤣
    また次のトピで会おうね〜!

    +3

    -1

  • 8679. 匿名 2021/05/11(火) 09:19:08 

    >>8675
    私もキャリアもWi-Fiもアク禁巻き込まれたことがあって、最初は何か危険な書き込みしたかなと焦ったんだけど(癒し系トピしか見てなかったから違う気もしたけど)、ネットワークのエンジニアしてる人から、キャリアよりは少ないけど、Wi-Fiでも巻き込まれアク禁あるよって教えてもらったよ。説明は難しくて理解できなかったけど笑、IPアドレスも広く制限かけるから、全く狙い撃ちじゃないとかなんとか…(ちゃんと説明できなくてごめん!)

    +2

    -0

  • 8680. 匿名 2021/05/11(火) 09:20:44 

    もうすぐ終わりか〜。私このトピぐらいしか見ていないから、早くトピ立ちますように!そして落ち着いた頃に復帰しまーす!

    +2

    -0

  • 8681. 匿名 2021/05/11(火) 09:27:22 

    コロヒス撲滅を祈る!!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード