ガールズちゃんねる

マセキ芸能社・出川哲朗巡る騒動でコメント「お騒がせしているような事実はない」

15373コメント2021/04/17(土) 23:52

  • 15001. 匿名 2021/04/11(日) 17:36:03 

    >>14984
    私の旦那も出川結構好きな方なんだけど、昨日枕を勧めてた話したらショックってか引いてたわ。
    人として有り得ない事よね。
    人として有り得ないと気づけない事は、人として最低だと思う。

    +37

    -2

  • 15002. 匿名 2021/04/11(日) 17:36:14 

    >>14937
    『証拠がない暴露は信じない』とは書くのに『証拠がない否定文は信じない』とは絶対に書かないのなんでだろう

    +20

    -2

  • 15003. 匿名 2021/04/11(日) 17:36:42 

    >>14992
    間違いないね

    +1

    -6

  • 15004. 匿名 2021/04/11(日) 17:39:53 

    >>14998 ネット世代だけど今日も出先で同年代の男性とこの話したよ! 怒ってたし私ら関西住みだから吉本の体制(在日のやりたい放題)にキレてた。
    外国人の生活保護受給率No.1の県だし嫌気さしてる。

    +14

    -0

  • 15005. 匿名 2021/04/11(日) 17:40:12 

    >>14996 銀さんww

    +3

    -2

  • 15006. 匿名 2021/04/11(日) 17:40:17 

    >>14937
    どっち派でもないはずなのに、なぜマリエの発言には証拠がないって決めつけてるんだろう
    まだ出てきてないって言い分なら理解できるけど

    +10

    -0

  • 15007. 匿名 2021/04/11(日) 17:40:46 

    >>150002時ごろまではまだあったのに…!

    +1

    -0

  • 15008. 匿名 2021/04/11(日) 17:40:54 

    ここ、枕させるの平気、枕しちゃった厨が居座ってそうでキモい。

    +4

    -2

  • 15009. 匿名 2021/04/11(日) 17:41:15 

    >>14992
    まあまあ感情的にならないで一旦落ちつこうよ

    +0

    -0

  • 15010. 匿名 2021/04/11(日) 17:41:50 

    >>14999
    ただの感想と当事者として紳助に反抗できるかって話は別だろアホ!

    +2

    -9

  • 15011. 匿名 2021/04/11(日) 17:42:25 

    >>14937
    事実無根って決め付けちゃってるね
    マセキ?

    +9

    -2

  • 15012. 匿名 2021/04/11(日) 17:42:32 

    >>15001
    ね。人間として最低最悪だよね。

    +13

    -1

  • 15013. 匿名 2021/04/11(日) 17:43:45 

    >>14952
    コワー

    +4

    -0

  • 15014. 匿名 2021/04/11(日) 17:44:22 

    >>15010
    そこは反抗しろよ。
    正義もクソもねえ男やなwwww

    +8

    -0

  • 15015. 匿名 2021/04/11(日) 17:44:40 

    >>15007 出川ガールズ 枕 で検索すればまだ見れたよ!強要相手はU。
    マセキ芸能社・出川哲朗巡る騒動でコメント「お騒がせしているような事実はない」

    +17

    -1

  • 15016. 匿名 2021/04/11(日) 17:45:34 

    >>14992
    それね、まさにそれだわ。
    しかも自分が出川のせいで襲われて傷ついたとかならわかるけど、実質無傷
    悲劇のヒロインになって私あの時傷ついたんですぅって言ってるだけ。

    +2

    -18

  • 15017. 匿名 2021/04/11(日) 17:46:53 

    >>14956
    そうそう。今回は未遂だったけどそれでも性被害者のレッテル貼られて仕事無くなったりするし周囲からもそういう目で見られるから軽い気持ちで告発なんて無理なんだよね。

    +10

    -1

  • 15018. 匿名 2021/04/11(日) 17:47:04 

    >>15014
    そんなスーパーマンいねえよアホ!

    +2

    -10

  • 15019. 匿名 2021/04/11(日) 17:47:10 

    >>15001 いつも笑って見てるテレビのタレントが裏で未成年や弱い女の子にそんな事してたら引くよね。

    +12

    -0

  • 15020. 匿名 2021/04/11(日) 17:47:13 

    >>15016
    マイナスの数多いね笑笑
    自作自演乙!

    +5

    -2

  • 15021. 匿名 2021/04/11(日) 17:47:16 

    マリエのインスタにその日の打ち上げの出来事って書いてあるね。嘘はつきませんって。

    +13

    -0

  • 15022. 匿名 2021/04/11(日) 17:47:53 

    >>15016
    実質襲われて傷ついたら出川を告発する気持ちわかるん?

    +1

    -0

  • 15023. 匿名 2021/04/11(日) 17:48:21 

    >>15001
    お互いが証拠を提示していない状況での決めつけは良くないと思うんだけど、
    これってやっぱり出川さんにドン引きしてない私が最低なんだろうか
    マリエさんの話が事実だとしたら出川さん最低だとは思うんだけど
    どちらも出してない状況だからなんとも言えないっていう思い

    +3

    -3

  • 15024. 匿名 2021/04/11(日) 17:48:39 

    >>15021
    おお!まじでか!嘘つく相手には徹底交戦なんだねマリエ

    +14

    -0

  • 15025. 匿名 2021/04/11(日) 17:48:48 

    >>15018
    そんな奴になれないならスーパーマンには一生なれないって事だね

    +3

    -0

  • 15026. 匿名 2021/04/11(日) 17:50:00 

    >>15015
    えー河北ちゃんじゃありませんように

    +8

    -0

  • 15027. 匿名 2021/04/11(日) 17:50:32 

    >>15015
    えーUって誰だ?ってなるから実名で出しても濁して出しても、ってなるね
    だってUっていう芸能人、疑われるもん

    +12

    -0

  • 15028. 匿名 2021/04/11(日) 17:50:47 

    >>15020スマホ とPVから必死でポチポチ➖してるんだよね。発言もあたおかだから人望もなさそうだし構ってもらってなんとか生きてる可哀想な犯罪者擁護ジジイ。

    +8

    -0

  • 15029. 匿名 2021/04/11(日) 17:51:22 

    >>15023
    出川ファンはそうなのかもしれないね。
    私はファンじゃなく、むしろうるさくて嫌いな方だったからすんなりと信じれたよ。

    +11

    -1

  • 15030. 匿名 2021/04/11(日) 17:51:25 

    >>14957
    面食いだから絶対に紳助は無理だったんだろうねw

    +6

    -0

  • 15031. 匿名 2021/04/11(日) 17:51:26 

    >>15015
    善意で勧めていたのか…
    出川に娘ができなくて本当に良かった。

    +20

    -0

  • 15032. 匿名 2021/04/11(日) 17:51:45 

    >>15015
    これって大物芸能人も女性の方も無関係な人まで飛び火するパターン

    +16

    -0

  • 15033. 匿名 2021/04/11(日) 17:52:18 

    >>15029
    ファンじゃないよ
    これは出川さんだからってことじゃないんだよね

    +5

    -1

  • 15034. 匿名 2021/04/11(日) 17:53:16 

    これ長引いたら出川、やるせなす以外にも名前出されて活動休止になるやつら出てくるんじゃね?
    打ち上げにいたシラフの人なら覚えてそうだけど証言しないんかな

    +9

    -0

  • 15035. 匿名 2021/04/11(日) 17:53:54 

    >>15025
    現実問題リアルにいないじゃん。それをできる人間は権力だけじゃなく腕力も必要になるよ。理解できるかな?

    +0

    -6

  • 15036. 匿名 2021/04/11(日) 17:55:25 

    ーともかく、出川の築いた良いおっさんキャラは崩壊したわけだし裏でゲスな事してたぶん反動も大きいし自業自得でザマアだわ。 

    +18

    -0

  • 15037. 匿名 2021/04/11(日) 17:55:33 

    >>15029
    嫌いだから信じられるの?

    +10

    -3

  • 15038. 匿名 2021/04/11(日) 17:55:51 

    普通に忘れてるだけじゃないの?出川

    +9

    -1

  • 15039. 匿名 2021/04/11(日) 17:55:55 

    >>14959
    嘘ついた場合のメリットが何一つないですものね。

    +13

    -0

  • 15040. 匿名 2021/04/11(日) 17:56:39 

    >>14749
    これ詳しく書かれてたからいろんな人に検証されてたのと、そのバーのことはその界隈でかなり噂になってたらしく、俳優はSじゃないかって言われてたね

    +5

    -0

  • 15041. 匿名 2021/04/11(日) 17:57:36 

    >>15040
    えー、でもそれSって人じゃなかったらどうするの

    +0

    -2

  • 15042. 匿名 2021/04/11(日) 17:58:18 

    >>15035
    腕力とかじゃないんだよ。
    人として温かい心を持ってたら、どんな権力者相手にも怒らせずに、助ける事が出来たんだよ。
    出来なかったって事はそいつの力量の無さだけ。

    +6

    -3

  • 15043. 匿名 2021/04/11(日) 17:58:24 

    >>15004 因みに、私達若い世代がもっと騙されないで気づいていかないといけないね!って深い話して励ましあえてとても良かったよ!!

    +8

    -0

  • 15044. 匿名 2021/04/11(日) 18:00:08 

    >>15032 出川の枕勧めは有名だったからこんな話もすぐ出てきたんだろうね。 

    +12

    -0

  • 15045. 匿名 2021/04/11(日) 18:00:16 

    >>14822
    そうなんだ!オードリーの好感度上がったわ!
    今更紳助復活してきたらいない間に出てきたような人達はめちゃくちゃ仕事やりづらくなると思う。
    第七世代とか特に。

    +8

    -1

  • 15046. 匿名 2021/04/11(日) 18:00:21 

    >>15043
    いい仲間だ!そういう人としての心を持ち合わせてる若者がどんどん増えて欲しいね!

    +6

    -2

  • 15047. 匿名 2021/04/11(日) 18:00:29 

    イニシャルだからねぇ
    ネットニュースでも使われてるし

    +2

    -0

  • 15048. 匿名 2021/04/11(日) 18:00:47 

    >>15031 そりゃ嫁にも子供拒否されるしクソてつなわけだわww

    +14

    -0

  • 15049. 匿名 2021/04/11(日) 18:01:45 

    >>15041
    イニシャルだから

    +3

    -0

  • 15050. 匿名 2021/04/11(日) 18:02:23 

    >>15027
    もしかしてウッチャン・・・?

    +9

    -2

  • 15051. 匿名 2021/04/11(日) 18:03:19 

    >>15042
    できねえよ。理想論!
    ほんとに世の中怖い奴がいるってことをしらないみたいだね。ある程度価値観が近い人じゃないと無理だよ

    +4

    -4

  • 15052. 匿名 2021/04/11(日) 18:04:56 

    >>15051 反社の舎弟ですか〜?糞オッサン

    +5

    -2

  • 15053. 匿名 2021/04/11(日) 18:06:26 

    >>15051
    怖いけど行きたい気持ちも分かる。
    でも、自分が最終的に辛くなるなら
    そんな世界に行かなきゃいい。戻れるなら止めれるでしょ?

    +2

    -0

  • 15054. 匿名 2021/04/11(日) 18:06:36 

    マリエさんを擁護する人も出川さんややるせなすさん、紳助さんを擁護する人も
    どっちも出てこないね

    +5

    -0

  • 15055. 匿名 2021/04/11(日) 18:07:28 

    >>15052
    紳助はその反社と繋がってた奴なんだよ!
    どれだけ怖いか笑
    ここにいる人は紳助と対峙することをたかだか会社の上司と同じくらいの感覚でかいてない?笑

    +2

    -5

  • 15056. 匿名 2021/04/11(日) 18:08:09 

    >>15000
    知らなかった
    見る目かわっちゃいそう
    今日イッテQだっけ?

    +5

    -0

  • 15057. 匿名 2021/04/11(日) 18:10:00 

    >>15054
    芸能界自体がそういう所。
    見てみぬフリみたいな。現実社会でもそんなのはあるけど、大金動いてる分、想像以上にエグいんだろうなって思ってる。

    +19

    -0

  • 15058. 匿名 2021/04/11(日) 18:10:08 

    >>15050
    私は梅澤富美男だと思ってしまった。
    でも、年齢的にさすがにないかな。

    +6

    -0

  • 15059. 匿名 2021/04/11(日) 18:11:24 

    >>15048

    宮迫も紳助もだけどさ、テレビではうちの嫁怖いんですー尻にしかれてますーって言っておいて、実際は奥さんが常識人なだけだったパターン

    +30

    -0

  • 15060. 匿名 2021/04/11(日) 18:12:09 

    >>15055
    だから?未成年に枕強要は犯罪でしょ。

    +9

    -0

  • 15061. 匿名 2021/04/11(日) 18:13:08 

    >>15054
    紳助があれとつながっているから話題にできないよね

    +9

    -0

  • 15062. 匿名 2021/04/11(日) 18:13:20 

    マリエは、紳助はもうテレビで見ないからいいけど、出川はかなり出てるから集中的に名前を出したのかな
    マリエにとって一番嫌なのは紳助さんの方?

    +8

    -1

  • 15063. 匿名 2021/04/11(日) 18:13:24 

    >>15055 だから今回のことで芸能界には当たり前に反社がついてるしそれがもっと公になってぶっ潰したいねって話。 異常なことだからね。反社付いてるから枕当たり前、暴力・モラハラ・セクハラ当たり前なんてもう時代遅れだわ。

    +13

    -0

  • 15064. 匿名 2021/04/11(日) 18:13:43 

    >>10971
    フジテレビ騒動もあったよね。デモも起きたし。嫌なら見るなでみんな見なくなっちゃったw

    +6

    -0

  • 15065. 匿名 2021/04/11(日) 18:13:57 

    >>15060
    だから枕強要は紳助がしたことな笑

    +0

    -4

  • 15066. 匿名 2021/04/11(日) 18:14:49 

    出川は覚えてないと思う紳助も覚えてない多分

    +5

    -3

  • 15067. 匿名 2021/04/11(日) 18:15:42 

    >>11002
    実際、東南アジアで風俗ツアー!とか言って女の子買ってる日本人男性けっこういるよ。恥ずかしい。

    +16

    -0

  • 15068. 匿名 2021/04/11(日) 18:16:20 

    >>15063
    そういう方向に進むならいいけど出川が一方的に叩かれるのもおかしいと思う。

    +3

    -7

  • 15069. 匿名 2021/04/11(日) 18:16:24 

    >>15054
    武井壮が動画出してて今どき枕なんかないって。嘘つき

    +37

    -2

  • 15070. 匿名 2021/04/11(日) 18:17:28 

    紳助 出川 やるせ

    証拠出してね こうなるからやめとけ

    +1

    -0

  • 15071. 匿名 2021/04/11(日) 18:19:10 

    >>15068 その他がメディアから消えてるからね。出川は自業自得だし同情の余地もない(現在進行形でガールズにもやってるし)仕方ないわー。

    +5

    -0

  • 15072. 匿名 2021/04/11(日) 18:19:34 

    >>15054
    出川や紳助サイドを擁護した方がメリットあるであろう人達もスルーしてるって事が真実を物語っている。

    +38

    -0

  • 15073. 匿名 2021/04/11(日) 18:19:40 

    何を発言しても炎上するから誰もコメントできないんだろうな、芸能人は

    +1

    -0

  • 15074. 匿名 2021/04/11(日) 18:20:46 

    >>15059 奥さん達、旦那の性的に異常なとこにも目をつぶってそう。

    +15

    -0

  • 15075. 匿名 2021/04/11(日) 18:21:12 

    >>15065
    斡旋ね

    +3

    -0

  • 15076. 匿名 2021/04/11(日) 18:22:30 

    >>15073
    印象操作 操り人形 そんなワードだらけだわな
    芸能人って

    +3

    -0

  • 15077. 匿名 2021/04/11(日) 18:23:38 

    マリエさん、4月に本出すんだって

    +1

    -1

  • 15078. 匿名 2021/04/11(日) 18:24:18 

    >>15068
    イメージあってのショービジネスだからね
    イメージが違ったんでは話にならない

    +6

    -0

  • 15079. 匿名 2021/04/11(日) 18:24:44 

    >>15077
    買います。

    +3

    -2

  • 15080. 匿名 2021/04/11(日) 18:25:09 

    >>15057 ダイゴが説明してたけど叩いて膿を出していけたとして芸能界、反社、それと繋がってる政財界まで損をするからこうゆうのは隠蔽されるしなくらならいって。 まぁ、幸せに生きたいなら芸能界なんて関わっちゃダメってことだよね。

    あと、弱い女性は顔が全国に知れ渡るから移動も電車等はストーカー等で危険だし一般人みたいに気軽にディズニーもいけないから芸能界はお勧めしませんって。

    +11

    -0

  • 15081. 匿名 2021/04/11(日) 18:25:26 

    >>15077
    今月やん。なんの本?

    +2

    -0

  • 15082. 匿名 2021/04/11(日) 18:25:58 

    結局、マセキは事務所としての見解は発表してないから、今後の動きによってはすぐに解雇する姿勢なんだろうね

    +17

    -1

  • 15083. 匿名 2021/04/11(日) 18:26:11 

    >>15069
    今どきっていつからの話なん?
    今騒ぎになってんのは15年も前の話しな訳だけど。

    +5

    -0

  • 15084. 匿名 2021/04/11(日) 18:28:09 

    >>15077
    純粋に問題提起かと思っていたら宣伝なの?まゆつばものだね。

    +5

    -11

  • 15085. 匿名 2021/04/11(日) 18:28:48 

    >>15066
    それは言い訳。

    +8

    -1

  • 15086. 匿名 2021/04/11(日) 18:29:19 

    >>6966
    それ読んだことある。
    秋元康が「フツー手を出すでしょ。つんく信じられないよねー。真面目過ぎ」的な事言ってたよね。

    +7

    -0

  • 15087. 匿名 2021/04/11(日) 18:30:38 

    >>15072
    このこと自体、話題にしたくない人が大半なんだろうね。同じことしてる当事者や、周りで見て見ぬふりした人、周りがみんなそんな人ばかりだったら尚更触れたくない話題かも。

    +26

    -0

  • 15088. 匿名 2021/04/11(日) 18:31:12 

    >>14886
    性格って本当に顔に出るんだなって思う。
    見たまんま。

    +8

    -0

  • 15089. 匿名 2021/04/11(日) 18:31:19 

    >>6854
    それでも芸能界にいたいって思えるのが並大抵のメンタルじゃないんだろうなと思ってしまう

    +3

    -0

  • 15090. 匿名 2021/04/11(日) 18:32:29 

    >>15018
    出川は「そんな出来事はなかった」と言ってるのにバカなの?

    +1

    -3

  • 15091. 匿名 2021/04/11(日) 18:33:38 

    >>14886 顔も中身も汚いね。

    +7

    -0

  • 15092. 匿名 2021/04/11(日) 18:33:55 

    >>15084
    まぁでも芸能界ってそういう所なんじゃない?
    自分を売り出す訳だから、リスクもあるし、過去のこういう事を暴露して注目集めて、本でも服でも売れればいい訳だし。それが芸能界じゃない?
    そうやって食べていくのが芸能界。
    このタイミングなのも芸能人である以上は、「仕事上手」なだけ。

    +5

    -1

  • 15093. 匿名 2021/04/11(日) 18:35:31 

    >>15027
    上田だったらショックすぎる

    +10

    -0

  • 15094. 匿名 2021/04/11(日) 18:35:56 

    >>15082
    本人は否定してる・・・みたいなコメントだもんね。あくまで、本人はこう否定してますという感じだもんね。事務所として自社のタレントを守るためにマリエさんに対して何らかの対応しますとかじゃないもんね。

    +14

    -0

  • 15095. 匿名 2021/04/11(日) 18:36:13 

    マリエって一応まだ芸能事務所に籍はあるんだね
    立場大丈夫かな

    +6

    -0

  • 15096. 匿名 2021/04/11(日) 18:38:02 

    >>15051
    自分の娘が枕、強要されても知らん顔するか? まぁ、ここは我慢して股開けって言うか? 他人の娘なら傷付いても平気か? 助けてくれないどころか、同調してすすめてきた奴は一生忘れないわ。     

    +7

    -0

  • 15097. 匿名 2021/04/11(日) 18:38:21 

    酒飲みながらの暴露話か〜。ここはガルちゃんだから女よりの意見になるのは当たり前だけど、信じない人もたくさんいるだろうね。

    +2

    -7

  • 15098. 匿名 2021/04/11(日) 18:38:28 

    >>15027
    Uって何人かいるもんね。
    関係ない人にまで疑いかかるから気の毒だな。

    +9

    -0

  • 15099. 匿名 2021/04/11(日) 18:38:44 

    気持ち悪いなぁ…
    イッテQとか充電とか面白くて見てたけどもう笑えないや
    金輪際CMもテレビも出ないでほしいし、勝俣とかも見たくないな
    太鼓持ちってこうやって生きて仕事もらってるんだね…

    +12

    -0

  • 15100. 匿名 2021/04/11(日) 18:40:12 

    >>15096
    自分の娘とあかの他人のマリエを一緒にすな

    +2

    -10

  • 15101. 匿名 2021/04/11(日) 18:44:05 

    >>15072
    確かに。
    しんすけ出川は力をもってるし、もし潔白なら他の芸能人が全力で擁護するはずよね

    +25

    -0

  • 15102. 匿名 2021/04/11(日) 18:44:23 

    >>15094
    私はあのコメントを見たときに、マセキは
    芸能界に枕営業が昔からあるのは事実として把握している
    ただ、所属タレントである出川がそれを勧めていたかどうか分からない、斡旋していた可能性を否定できない
    だから本人に「事務所として」確認して発表
    嘘をついていた場合には解雇!
    のつもりなんだなーと思ったよ

    +27

    -0

  • 15103. 匿名 2021/04/11(日) 18:46:43 

    >>15098
    そうだよね、だから暴露するときは実名だろうがイニシャルだろうが伏せようが、誰かを巻き込む、そして討ち死にする覚悟がないとできない

    +9

    -2

  • 15104. 匿名 2021/04/11(日) 18:49:57 

    好き-H = 愛
    by 島田紳助

    +1

    -12

  • 15105. 匿名 2021/04/11(日) 18:56:24 

    >>15102
    いや既に事務所は出川から脅してでも聞き出してると思うよ
    そこから少しでも事務所が損害を被らないように曖昧にして発信した
    健全な事務所などないと思うし生き残る事しか考えてない

    +27

    -0

  • 15106. 匿名 2021/04/11(日) 18:59:16 

    そもそもマリエの所属事務所すら何も言わないのって

    +9

    -0

  • 15107. 匿名 2021/04/11(日) 19:01:46 

    >>15015
    出川本物のバカなんだな
    テレビの企画でホモに掘られた時もギャラ増やすとか別の番組にも出してやるとか言われたら喜んでやるのかよって話だよ
    凄い嫌だったって言ってた癖に共感力も倫理観もないんなら芸能界から消えてほしいわ

    +22

    -2

  • 15108. 匿名 2021/04/11(日) 19:03:09 

    イッテQ影響なく出川映してるwwwしかも煽るようにアップでwwwww
    CMも問題なく放送ババアの完全敗北確定した瞬間wwww

    +2

    -31

  • 15109. 匿名 2021/04/11(日) 19:09:09 

    全局の番組過去のも調べたらいっぱい枕してる話出てくるよね

    +10

    -0

  • 15110. 匿名 2021/04/11(日) 19:09:52 

    日テレにもスポンサー企業にもお前らの意見無視されてるぞwwwwwww
    悔しかったらCMチェックしてお伺い(笑)やってみたら?動くわけないけどwwwwwwww

    これがなんの才能もない女が身体使ったぐらいで仕事もらえるんだから感謝しろや
    っていう日テレとスポンサー企業の総意なんだからしっかりイッテQ見とけよボケが

    +2

    -34

  • 15111. 匿名 2021/04/11(日) 19:11:21 

    >>14794
    教えて頂いてありがとうございます。
    この書き込みはまずいですね…。

    +11

    -0

  • 15112. 匿名 2021/04/11(日) 19:17:16 

    >>15110
    本当に下品
    これがあちら側の感覚なんだね

    +29

    -1

  • 15113. 匿名 2021/04/11(日) 19:20:22 

    >>15105
    私は聞き出すどころかマリエに限らず紳助の機嫌をうかがって仕事もらうのは事務所周知のことだったから取りあえず火消し!おさまったら他の事務所や吉本とあらゆる手を使って証拠隠滅!かと思ってるよ←さらに闇深いw

    +14

    -0

  • 15114. 匿名 2021/04/11(日) 19:22:43 

    >>15072
    ほんそれ。いつもなら真偽なんて無視して首突っ込んでくる人たちがこぞってスルー。辛うじてマリエの擁護っぽいこと呟いてる人もいるけど関係者の名前出さずにいることが闇。

    +14

    -0

  • 15115. 匿名 2021/04/11(日) 19:23:01 

    >>15110
    何がどうなろうとも出川のイメージは回復しないよw~?顔真っ赤にしてみっともないね~wwクソニート働けよww

    +22

    -1

  • 15116. 匿名 2021/04/11(日) 19:26:01 

    >>15110
    こういうのって段々といなくなるんじゃなかったっけ?某アイドルみたいに
    急に切ったらマリエの意見全肯定したことになるから無理でしょ

    +25

    -1

  • 15117. 匿名 2021/04/11(日) 19:26:04 

    >>15115
    それ思ってんのガルちゃんくらいじゃね?

    +3

    -12

  • 15118. 匿名 2021/04/11(日) 19:26:21 

    あっこにおまかせはお休みってまじ?
    やばくね?

    +19

    -0

  • 15119. 匿名 2021/04/11(日) 19:29:36 

    >>15116
    そうなのよね。
    これからだよね、本番は

    +14

    -1

  • 15120. 匿名 2021/04/11(日) 19:30:25 

    不謹慎だけど愛のないSexをしようって言葉に爆笑した笑

    +9

    -0

  • 15121. 匿名 2021/04/11(日) 19:34:10 

    >>15101 紳助黄金時代に虐げられてた芸能人やスタッフ・関係者のアンチ勢力は黙ってそうじゃない?

    鈴木おさむとか奥さん酷かったよね。

    +5

    -0

  • 15122. 匿名 2021/04/11(日) 19:34:34 

    打ち上げの場です、ってマリエがコメントしてたけど、マリエは打ち上げに参加しなかったの?
    挨拶に行かなかったから呼び出されたんでしょ?

    +1

    -0

  • 15123. 匿名 2021/04/11(日) 19:34:39 

    >>15054
    表だって擁護しないことで間接的に助けてる人たちならいるけどね

    +8

    -0

  • 15124. 匿名 2021/04/11(日) 19:35:15 

    >>15122
    その呼び出された場所が打ち上げの場所なんじゃん?

    +10

    -0

  • 15125. 匿名 2021/04/11(日) 19:35:53 

    >>15110
    こんな女性の発言の場で草生やしながら気持ち悪い発言してる貴方って容姿や中身共に女性から相手にされない存在なんだろうね
    可哀想に

    +22

    -1

  • 15126. 匿名 2021/04/11(日) 19:35:53 

    今日のイッテQで完全無視なとこからして出川サイドはこのまま完全スルーで行くつもりだろ
    今日までにスポンサー企業も動かなかったということはもう無理終わり
    お前らの完全敗北だよ騒動から数日あったのにイッテQのスポンサー企業一切動いてないじゃねえかよ

    +4

    -24

  • 15127. 匿名 2021/04/11(日) 19:43:00 

    >>15126
    馬鹿ぁ?
    収録って前倒しだからねw
    今日放送のは何カ月か前に撮ってるからw

    +25

    -2

  • 15128. 匿名 2021/04/11(日) 19:44:22 

    イッテQの実況立たないけど、このせい?

    +9

    -0

  • 15129. 匿名 2021/04/11(日) 19:45:10 

    >>15108今月で謎の卒業するかもね〜w

    +20

    -1

  • 15130. 匿名 2021/04/11(日) 19:46:24 

    明日の永谷園の株価はどうなるかしらね

    +8

    -0

  • 15131. 匿名 2021/04/11(日) 19:47:19 

    >>15110 ねぇ、オッサン 頭の中にはウンコが詰まってるの? 普通の人の感性わからなくて歪んじゃったの?? 生きてて楽しい?

    +12

    -1

  • 15132. 匿名 2021/04/11(日) 19:49:17 

    >>14794
    気持ち悪っ!
    何かあったら証拠になりそう!
    こうやって口封じしてきたんだと思われても仕方ない書き込み
    クズやな

    +14

    -0

  • 15133. 匿名 2021/04/11(日) 19:50:05 

    >>15109 紳助と関係疑われた女性芸能人31人、って過去にもサイトで実名で纏められてるし皆昔から怪しんでたからね。 

    +11

    -0

  • 15134. 匿名 2021/04/11(日) 19:50:38 

    >>15110
    良心をどこかに置いてきてしまった人
    あわれ

    +13

    -1

  • 15135. 匿名 2021/04/11(日) 19:53:51 

    >>15117
    じゃああなたもそう思ってるんだね一緒だね

    +6

    -1

  • 15136. 匿名 2021/04/11(日) 19:57:43 

    Sex大好きで1日5回やるとか言いまくってたよね。こういうの広まれば出川に一気に傾きそう。
    マリエが知名度低いからこそ擁護が多いってのはあると思う。

    +2

    -23

  • 15137. 匿名 2021/04/11(日) 19:59:03 

    >>15136
    それは好きな人との話でしょ?
    枕で好きでもないオッサンに抱かれたって意味ないわ。

    +17

    -2

  • 15138. 匿名 2021/04/11(日) 20:02:31 

    >>15137
    そうだとしてもそれが理解されるかな?ここは年齢層が高いからそういう理解もあるけど、

    +3

    -13

  • 15139. 匿名 2021/04/11(日) 20:03:36 

    >>15138
    人を貶めるような発言してて虚しくならない?

    +7

    -2

  • 15140. 匿名 2021/04/11(日) 20:04:36 

    YouTubeのコメ欄で擁護おじさんにしつこく絡まれたから、うざーい!出川と同類。って返信しといた。

    +9

    -2

  • 15141. 匿名 2021/04/11(日) 20:06:30 

    マリエと松居一代がかぶる笑

    +1

    -14

  • 15142. 匿名 2021/04/11(日) 20:07:06 

    >>14938
    ね、作り話だったらなぜ出川側が裁判沙汰にするでしょうに。しないと言う事はそう言う事だよ。

    +9

    -1

  • 15143. 匿名 2021/04/11(日) 20:07:27 

    >>15140
    類は友を呼ぶとはまさにこの事よね。

    +8

    -2

  • 15144. 匿名 2021/04/11(日) 20:08:28 

    >>15141
    眼科逝けよw

    +9

    -1

  • 15145. 匿名 2021/04/11(日) 20:09:07 

    >>15108
    お、出てるのか
    スポンサーはお問い合わせだね!

    +16

    -1

  • 15146. 匿名 2021/04/11(日) 20:15:16 

    お前らそんなに出川潰したいの?世間のほとんどは出川の味方だぞ!

    +2

    -23

  • 15147. 匿名 2021/04/11(日) 20:17:43 

    イッテQ観ていると数々の大企業のCMが流れますね
    これは数々の大企業が出川を支持しますという意思表示だね
    この騒動知っているはずなのに対応しないんだからそういうことだよ

    +9

    -5

  • 15148. 匿名 2021/04/11(日) 20:18:52 

    >>15147
    出川がマリエとかいう名もなき戦士に潰されるわけがない笑

    +2

    -12

  • 15149. 匿名 2021/04/11(日) 20:19:17 

    >>15146
    嘘松。

    +8

    -1

  • 15150. 匿名 2021/04/11(日) 20:19:47 

    >>15138
    中立装って落ち着いたコメしてるけど、中身は女貶めたくてしょうがないクソ男だろ
    セックス好きでも紳助やあんたみたいなのとヤリたい女なんかいねーよ

    +12

    -2

  • 15151. 匿名 2021/04/11(日) 20:20:25 

    >>15146
    出川や紳助と同じようなことしたことあるクズな奴ならほとんど味方だろうね
    まともな大人(特に子持ち)はマリエの味方だよ

    +33

    -1

  • 15152. 匿名 2021/04/11(日) 20:21:12 

    >>15147
    今日の放送のリアクション次第だろうね

    +13

    -1

  • 15153. 匿名 2021/04/11(日) 20:21:32 

    >>15149
    そう?感覚的に出川擁護多いやん。

    +2

    -18

  • 15154. 匿名 2021/04/11(日) 20:22:13 

    出川普通に喋ってるじゃん
    テレビ局もCMのスポンサー企業も更年期ババアのわがままなんかいちいち聞いてられないってよ

    +3

    -20

  • 15155. 匿名 2021/04/11(日) 20:23:36 

    >>8335
    何処でかは忘れたけど声優と演歌界は枕だらけってのは見た事ある
    演歌は詳しくはわからないけど声優はさもありなんと思ってるよ
    どう見ても人員が飽和状態だし、制作側と声優のズブズブな関係も傍から見てても嫌でも解る
    ぶっちゃけ内情は芸能界と同等もしくはそれ以上な気がするわ

    +9

    -1

  • 15156. 匿名 2021/04/11(日) 20:26:47 

    >>14963
    出川は最悪、否定した事でもう二度と浮上する事は無い。マジで終わった

    +26

    -1

  • 15157. 匿名 2021/04/11(日) 20:27:49 

    >>15153
    感覚wwww

    +10

    -1

  • 15158. 匿名 2021/04/11(日) 20:28:22 

    出川が消えることはない。断言できる。

    +2

    -18

  • 15159. 匿名 2021/04/11(日) 20:29:42 

    >>15157
    世の中データよりも感覚が重要なんや。感覚で世論が出川さんを求めとる!

    +1

    -18

  • 15160. 匿名 2021/04/11(日) 20:31:06 

    昔のことで覚えてないけどあったかもしれないと言うと引退した人に罪を擦り付けることになるからグッダグタな声明文しか出せなかったんだねぇ

    +6

    -2

  • 15161. 匿名 2021/04/11(日) 20:32:46 

    まあそんなに出川が憎いなら今日のイッテQのスポンサー企業に片っ端から苦情入れてみたらー?
    マリエの告発話題になってから数日間あったけどこうも総スルーってことはどんだけ苦情入れても動かないと思うけどね

    マリエの言ったことが本当だとしてもスポンサー企業もテレビ局も性接待ありきだから苦情なんて相手してられないってことよ

    +1

    -15

  • 15162. 匿名 2021/04/11(日) 20:32:54 

    >>14273
    あんたは15年前あのときこうだった、といわれてまともに取り合うのか?
    すぐに行動起こさなかった時点で他人が問題にする価値がない。所詮酔っ払いの戯言。

    +2

    -15

  • 15163. 匿名 2021/04/11(日) 20:33:52 

    >>14984
    私の周りもみんなひいてる。元々クリーンな世界だとは誰も思ってないし紳助に出川だからいかにもだよねーって感じ

    +14

    -2

  • 15164. 匿名 2021/04/11(日) 20:36:50 

    >>15153
    ただのオマエの主観wwww
    視野狭すぎ

    +9

    -1

  • 15165. 匿名 2021/04/11(日) 20:37:00 

    イッテQ!はスタジオは撮り直しできないからいるけど、企画物の特集はでてないよね?
    スペシャルだからいつもなら出川ガールとありそうなのに。本当はVを出すつもりだったけど慌てて編集したとは思えない?

    +17

    -1

  • 15166. 匿名 2021/04/11(日) 20:37:08 

    >>15157
    考えるな! 感じろ! ですね

    +4

    -1

  • 15167. 匿名 2021/04/11(日) 20:39:03 

    >>15162
    レイプは人殺しと同じ。
    時効なんかないよ。

    +21

    -1

  • 15168. 匿名 2021/04/11(日) 20:39:07 

    15年前のことを今更酒飲みながら暴露笑
    こんなやつを味方する奴なんて少数。

    +2

    -16

  • 15169. 匿名 2021/04/11(日) 20:41:16 

    >>15155
    枕って表現してるけど性強要だったんだねコワーイ

    +11

    -0

  • 15170. 匿名 2021/04/11(日) 20:41:38 

    >>15167
    その責任を求めるなら紳助じゃないの?

    +0

    -4

  • 15171. 匿名 2021/04/11(日) 20:42:07 

    >>15168
    味方してるって考えがもうヤバイヨヤバイヨ

    +8

    -2

  • 15172. 匿名 2021/04/11(日) 20:42:43 

    >>15165
    出演者 出川哲朗
    と出てる時点で無理。

    子供たちにも「俺はやっていない!」
    と宣言した。
    これが嘘なら出川哲朗は「騙される子供が全て悪い!」と心底からバカにしてるということ。

    +17

    -1

  • 15173. 匿名 2021/04/11(日) 20:43:12 

    >>15164
    いや、視野が狭いのはお前!お前は本気でマリエ擁護派がほとんどって思い込み激しいじゃん。

    +1

    -10

  • 15174. 匿名 2021/04/11(日) 20:43:25 

    マリエがインスタで私は嘘をついていない
    ってさっき投稿してたし、これで報道されなきゃおかしい。

    +23

    -1

  • 15175. 匿名 2021/04/11(日) 20:43:45 

    >>15165
    わざわざ出川をアップで映してるし普通に喋っているからわざと残しているよ
    出川主役の企画中止にするなら出川をアップで映したり喋っているとこはカットできたのにあえてしていないのは明らか

    +1

    -0

  • 15176. 匿名 2021/04/11(日) 20:45:15 

    >>15171
    何がやばいんだよ?当たり前のことだから味方って発想がそもそもおかしいってこと?

    +1

    -3

  • 15177. 匿名 2021/04/11(日) 20:46:00 

    忘れられないほど傷つけられたならどんどん話すべき、墓場まで持ってくなんて昭和の女じゃん

    +12

    -1

  • 15178. 匿名 2021/04/11(日) 20:46:29 

    >>15045
    オードリーが紳助の番組に出た時にファンがとにかく心配してたの思い出したw
    M1の時も紳助のせいで優勝出来なかったし他事務所だし可愛がられてはなかったよね!私の好きだったポイズンガールバンドなんて紳助に潰された様なもんだよ。本当に許せない!

    +14

    -1

  • 15179. 匿名 2021/04/11(日) 20:46:52 

    >>15116
    来年にはもう、、、ね。

    +8

    -0

  • 15180. 匿名 2021/04/11(日) 20:49:52 

    >>15161
    総スルーではないよね。

    多分まだ様子見じゃない?これくら週刊誌でいろいろ出てくる可能性もあるだろうし。

    +12

    -1

  • 15181. 匿名 2021/04/11(日) 20:50:00 

    >>15162
    私が出川の立場で思い当たることが全くないなら取り敢えず警察に被害届を提出して本人に訂正してもらうかな

    その場合一番の被害者は紳助ってことになるからまずは連絡をとってそのときのことを覚えてるか確認すると思う

    +12

    -0

  • 15182. 匿名 2021/04/11(日) 20:50:50 

    >>15143 ありがとうございます😊 ほんとですね!日中から日曜なのに延々粘着されたので日曜に女に延々空気読めないコメントうざーい! 出川と同類!と返したらピタッと止まりました。
    誰にも構ってもらえないおじさんだったんでしょうね。

    +8

    -1

  • 15183. 匿名 2021/04/11(日) 20:51:06 

    >>15175
    小出しにして様子見しようとしてるのかな

    +5

    -1

  • 15184. 匿名 2021/04/11(日) 20:53:18 

    わざわざ次回予告に出川主役回入れてきたな
    完全に苦情入れてるやつ煽られてるじゃん

    +5

    -1

  • 15185. 匿名 2021/04/11(日) 20:54:08 

    「枕はチャンス! いいじゃんいいじゃん。気持ちよくなろうよ!」

    持ちネタにします。

    +5

    -1

  • 15186. 匿名 2021/04/11(日) 20:55:01 

    >>15144 頭もおかしいし目もわるいんだね。ついでに顔面は紳助レベルかな?誰にも相手にされないもんそりゃガルちゃんで女に絡むよねーーw

    +6

    -1

  • 15187. 匿名 2021/04/11(日) 20:56:51 

    >>15184
    出川の収録したの早めにオンエアしとかないと、あとどれくらいかでお蔵入りせざるを得ないって可能性もあるから、、、って考えだったら怖いよね。

    +7

    -1

  • 15188. 匿名 2021/04/11(日) 20:57:30 

    >>15156
    容疑否認がファイナルアンサーだからね。
    後で一転認めるということは通用しない。
    動かぬ証拠が続々と出て来て言い逃れできなくなっても、
    一貫して容疑否認と扱う。

    +6

    -0

  • 15189. 匿名 2021/04/11(日) 20:57:59 

    >>15176
    どっちの味方とかじゃなくて、出川とやるせなすはマリエの言ってた性強要の現場に居たことをほぼ同じコメントで認めていていることから信憑性が高いのはマリエってことが言いたいだけ

    +21

    -1

  • 15190. 匿名 2021/04/11(日) 20:59:38 

    >>15140
    こういうおじさんって店員に怒鳴り散らして俺は偉い!と威張るヤカラ

    +12

    -1

  • 15191. 匿名 2021/04/11(日) 21:00:03 

    もし事実無根なら出川おじさん釈明会見さっさと開きなよ

    +7

    -1

  • 15192. 匿名 2021/04/11(日) 21:00:21 

    嫌だったけど枕を受け入れてしまった子がいて、後悔して忘れようとしてたとこにこの騒動で、また苦しんでるとかないかな
    そういうの辛いな

    +1

    -0

  • 15193. 匿名 2021/04/11(日) 21:01:44 

    >>15186 ボロクソw

    +2

    -1

  • 15194. 匿名 2021/04/11(日) 21:02:09 

    >>15159
    感覚で無理なんだけどw
    もう二度とテレビで見たくない

    +11

    -1

  • 15195. 匿名 2021/04/11(日) 21:02:41 

    本気でどうにかしたいと思っているならスポンサー凸より海外メディアに情報持っていった方が可能性高いよ
    オリンピックもあるからこれ以上女性軽視問題でやられたくないから動き早いはず
    マリエもインスタで英語で書いているのは海外メディアに取り上げられた時用じゃないの

    +6

    -1

  • 15196. 匿名 2021/04/11(日) 21:06:46 

    日本のテレビ曲って韓国の局とほぼ住所同じだよね。

    マセキ芸能社・出川哲朗巡る騒動でコメント「お騒がせしているような事実はない」

    +9

    -0

  • 15197. 匿名 2021/04/11(日) 21:07:01 

    >>15161
    経産省はもう動いたよ。

    +11

    -1

  • 15198. 匿名 2021/04/11(日) 21:08:26 

    まだ確たる証拠がないのに一方的に男性を敵視するのはまずくない?こういう問題は痴漢とかにも言える。ほんとに正しいと思うなら出川を訴えればいい。

    +2

    -6

  • 15199. 匿名 2021/04/11(日) 21:08:45 

    >>15126
    はいはい、もう分かったから
    明日ハロワ池

    +6

    -1

  • 15200. 匿名 2021/04/11(日) 21:09:49 

    >>15190 こんな大人になりたくないなーの象徴。

    +5

    -0

  • 15201. 匿名 2021/04/11(日) 21:11:07 

    打ち上げってタレントだけじゃないよね
    じゃあスタッフもひっくるめて煽りや強要を容認してたのかな

    +10

    -3

  • 15202. 匿名 2021/04/11(日) 21:11:35 

    >>15126
    経産省の動画が削除された。
    以外と役所は反応早いな。

    +20

    -0

  • 15203. 匿名 2021/04/11(日) 21:13:33 

    マリエのことを最初は信じてたけど「嘘はつきません」発言で一気になんか信じられなくなった。
    個人的に嘘つく人ほど「嘘はつきません」って言うと思ってるから。何でわざわざ言ったんだろ。
    あと出川サイドは裁判にできないでしょ。島田紳助を巻き込むことになるから。
    引退したとはいえヤクザ絡みの大御所。裁判に引っ張り出すことになるから動けないでしょ。

    +3

    -27

  • 15204. 匿名 2021/04/11(日) 21:14:22 

    >>15118
    生放送だからでしょ?

    +1

    -1

  • 15205. 匿名 2021/04/11(日) 21:15:07 

    >>15190
    マスクなしで店員に至近距離で怒鳴るおっさん見た。つば吐きまくりだった。
    役所の見回り隊はこういう奴を射殺しろ。

    +8

    -1

  • 15206. 匿名 2021/04/11(日) 21:15:37 

    >>10971
    そういえば
    ○○○見てないの?ダッサww
    とか言ってからかってくるのって見事にDQN層ばかりだったな…

    +5

    -1

  • 15207. 匿名 2021/04/11(日) 21:16:15 

    出川擁護があるのは当然!自分の旦那が出川の立場ならって視点も当然あるはず。
    だから出川擁護の人を人格否定するようなことはやめたほうがいいよ。

    +3

    -9

  • 15208. 匿名 2021/04/11(日) 21:16:52 

    >>15205 害でしかないよね。

    +3

    -1

  • 15209. 匿名 2021/04/11(日) 21:18:11 

    >>15183
    予告の近日公開でも出てたねー
    絶対見ないw

    +3

    -1

  • 15210. 匿名 2021/04/11(日) 21:18:41 

    >>15208
    お前みたいなばばあは生きてる意味もないよ。

    +1

    -7

  • 15211. 匿名 2021/04/11(日) 21:22:44 

    今のところイッテQに関しては出川このままノーダメで出演し続けるということで
    充電の方はどうなるか分からないけど昨日ロケ撮影していたという目撃情報あったのでこっちもノーダメで続けるでしょう

    あなたたちの完全敗北です負けを認められないなら月曜日からイッテQのスポンサー企業に頑張って文句言ってみれば

    +1

    -19

  • 15212. 匿名 2021/04/11(日) 21:25:52 

    >>15015
    悪い人じゃないのに価値観が時代に追いついていないって、そこが致命的なんだよね。
    でも最近そう言う人が多いのも確か。

    +13

    -1

  • 15213. 匿名 2021/04/11(日) 21:27:03 

    >>15211
    なんで勝ち負けで言ってるのか意味不

    彼女が告発した時点で少なくとも
    Twitterのトレンドに乗ったし
    色んな人の目に止まった。

    それだけでも前進だよ。

    出川を下ろすことがゴールでも勝ちでもない。

    +36

    -1

  • 15214. 匿名 2021/04/11(日) 21:28:22 

    >>15210
    おまゆう。

    +5

    -1

  • 15215. 匿名 2021/04/11(日) 21:29:09 

    >>15214
    ババァ笑

    +0

    -3

  • 15216. 匿名 2021/04/11(日) 21:29:49 

    >>15202
    GAPはコメント出来ないようにしてるだけだね
    なんかもう笑顔が気持ち悪く感じてしまう…

    +13

    -1

  • 15217. 匿名 2021/04/11(日) 21:30:25 

    >>15215
    ブーメランババァがしゃしゃんな。

    +3

    -3

  • 15218. 匿名 2021/04/11(日) 21:30:57 

    >>15217
    ババア笑

    +1

    -5

  • 15219. 匿名 2021/04/11(日) 21:32:12 

    >>15216
    元から胡散臭かったからさもありなん。

    +4

    -1

  • 15220. 匿名 2021/04/11(日) 21:32:46 

    >>15218
    キモ。

    +2

    -1

  • 15221. 匿名 2021/04/11(日) 21:33:36 

    >>15220
    ババアがそんなこと言ったらだめ

    +1

    -4

  • 15222. 匿名 2021/04/11(日) 21:36:05 

    >>15221
    ジジイがしゃしゃんな。

    +3

    -1

  • 15223. 匿名 2021/04/11(日) 21:36:18 

    紳助叩かないで出川たたいてる奴はあほ。
    利用がメディアにでてるからとかわけわからん。

    +1

    -9

  • 15224. 匿名 2021/04/11(日) 21:37:06 

    >>15222
    もういいよ。きもい
    返信せんでね。

    +1

    -2

  • 15225. 匿名 2021/04/11(日) 21:37:50 

    >>15178
    吉田はたまに見かけるけど
    阿部ちゃん今何してるんだろ

    +0

    -1

  • 15226. 匿名 2021/04/11(日) 21:38:14 

    >>15223
    紳助は一応引退してるからね。
    出川は一線で活躍してる現役なんだから叩かれるのは無理もないこと。

    +23

    -0

  • 15227. 匿名 2021/04/11(日) 21:39:37 

    >>15223
    マリエが出川をいい人ぶってテレビにでてるのが腹立つといってるからね

    +17

    -1

  • 15228. 匿名 2021/04/11(日) 21:40:58 

    >>15226
    それが思考停止なんじゃないの?それなら今更15年前のことインスタで暴露する軽率さも叩かれち当然じゃん。

    +1

    -14

  • 15229. 匿名 2021/04/11(日) 21:45:15 

    >>15228
    軽率な行動って感じるのは人それぞれだからなー。
    むしろGJって思ってる人もたくさん居るし、人によって価値観は異なるよ。

    +9

    -1

  • 15230. 匿名 2021/04/11(日) 21:48:29 

    >>15203
    単に、出川とやるせなすが揃って否定したからじゃないの??別に、反論したとしても、おかしくはないよね??

    +5

    -1

  • 15231. 匿名 2021/04/11(日) 21:50:23 

    >>15229
    それはわかったわ。なら出川側の立場になる人の価値観もあるよね。それをわかれとは言わないけどそういう奴を過去に同類のことしてたゴミとかいう奴までいる。それが納得いかない

    +1

    -10

  • 15232. 匿名 2021/04/11(日) 21:52:27 

    マリエのインスタとマセキの発表を擦り合わせると、世間的に黒の判断になるね。

    +18

    -1

  • 15233. 匿名 2021/04/11(日) 21:54:12 

    これを見てこれからの人たちが、今後はこういうことをしたらダメなんだと
    わかる人が増えて、こういう泣きを見る話が減ればいいかなと

    +19

    -1

  • 15234. 匿名 2021/04/11(日) 21:54:44 

    >>15207
    ごめん。これが旦那なら軽蔑する。
    離婚案件。

    +13

    -1

  • 15235. 匿名 2021/04/11(日) 21:57:49 

    >>15231
    「あの人と寝ろ」という奴の価値観ww
    極悪www

    +19

    -1

  • 15236. 匿名 2021/04/11(日) 21:57:50 

    >>15181
    あとやっぱり後ろめたい事がないなら会見すると思う
    私ならする
    弁護士連れてほんとにやってないって言うよ

    +12

    -1

  • 15237. 匿名 2021/04/11(日) 21:58:37 

    >>15207
    旦那だったら?相手に謝罪させて離婚だわ

    +9

    -0

  • 15238. 匿名 2021/04/11(日) 21:58:42 

    今回マセキはそういう事実はないと出川は言ってるってコメントにしといて助かったね
    マセキは嘘をついてることにならないからね

    +8

    -1

  • 15239. 匿名 2021/04/11(日) 21:59:17 

    >>15236
    だって本当にやってないなら、名誉毀損だもんね。
    訴えるべき案件なはず。

    +13

    -1

  • 15240. 匿名 2021/04/11(日) 22:00:52 

    >>15227
    マリエの告発聞いて、関連トピで色々見たら
    私も出川無理になったからマリエに加勢するわ

    +10

    -1

  • 15241. 匿名 2021/04/11(日) 22:02:06 

    >>15238
    そうそう、出川に聞いたらこう言いましたってだけで一線引いたよね
    続報あったらいつでも切られると思う

    +9

    -2

  • 15242. 匿名 2021/04/11(日) 22:03:11 

    >>15211
    分からないけど、すでに多少なりともダメージ出てるんじゃない?

    あと、マリエさんの目的は、出川さんにダメージ与えるのが最終目的じゃないと思う。訴えるのはめんどうだし(時間がかかるからだと思う)大変なことだからしないと本人も言っていた。

    自分が18歳で体験したような業界の性的強要がなくなって若い子が同じように酷い目にあわないことが最終目標だよ。

    世の中に自分が過去に受けた体験が話題になってそれで少しでも啓発になると思ったのなら、これで成功なんじゃないかな?

    +29

    -0

  • 15243. 匿名 2021/04/11(日) 22:04:08 

    >>15235
    真面目に聞いてるんだよ。寝ろっていったかはわからんが、出川がそう言わざるを得ない状況でいったのか、本心でいったのかで違うじゃん。なんとなく前者だと思うんだけど。例えばめちゃくちゃこわい先輩に万引きしてこいって言われて断れない人だっているでしょ。その時の状況をもっと複合的に考えるべきじゃないかってことだよ。

    +1

    -12

  • 15244. 匿名 2021/04/11(日) 22:06:45 

    >>15213
    横だけどNGTの時みたいに持久戦になりそうよね
    でも確実に追い詰められると思うよ
    マリエは動画の最後で、望まない性行為を仕事のためにする必要はないってメッセージを送ってた
    それを啓蒙するためにも長く訴え続けて時代を変えていきたいね
    その流れで出川や勝俣が干されればいいし、紳助復帰も絶対なしにしたい

    +15

    -1

  • 15245. 匿名 2021/04/11(日) 22:07:37 

    >>15243
    なんとなく前者だと思い込んでる時点でフェアじゃないよ
    前者の場合と後者の場合を考えてー

    +11

    -1

  • 15246. 匿名 2021/04/11(日) 22:08:01 

    >>15243
    何となくでそういう事を言う人ならサイコパスだよ。TVに出ちゃいけない。

    +9

    -1

  • 15247. 匿名 2021/04/11(日) 22:08:45 

    >>15243
    普通に出川は本心で言ってると思うよ
    『マリエちゃんチャンスだよ』って脳内再生余裕

    +20

    -2

  • 15248. 匿名 2021/04/11(日) 22:09:07 

    >>15243
    めっちゃ怖い人がいて、その人に脅されたなら何やっても無罪なの?うーん、理解できない

    +18

    -1

  • 15249. 匿名 2021/04/11(日) 22:10:32 

    >>15247
    最近も出川ガールズの子に似たような発言してるんだよね
    枕の誘いがあって困ってるって相談したら、チャンスじゃん!って

    +12

    -1

  • 15250. 匿名 2021/04/11(日) 22:11:23 

    >>14768
    今最初だけ観た。マジであれだけ?番組でやらなかったの?
    もう認めた様なもんやん枕とか

    +8

    -1

  • 15251. 匿名 2021/04/11(日) 22:13:02 

    >>15201
    ありそう。やめちゃった人ももちろんいるだろうけど番組名出して周囲に武勇伝語ってた人とか今頃顔面蒼白なんじゃない?

    +7

    -2

  • 15252. 匿名 2021/04/11(日) 22:15:24 

    コメント出してはい終わりーって幕引きしようとしてたマセキとナベプロは次にどんなコメントを出してくれるんだろう

    +16

    -2

  • 15253. 匿名 2021/04/11(日) 22:16:17 

    >>15125
    だよね
    たぶん自分自身はそういう恩恵に預かれない部類の人間だから女性に対して憎しみや恨みでいっぱい
    逆恨みして変な事言ってる
    いくら紳助や出川庇ったって斡旋しては貰えないんだから止めれば良いのに

    +12

    -1

  • 15254. 匿名 2021/04/11(日) 22:17:04 

    >>15203
    ヤクザ絡みってはっきり書いてるけど大丈夫?

    +6

    -1

  • 15255. 匿名 2021/04/11(日) 22:17:48 

    枕やらせてる様な男を松ちゃんは兄やん兄やんと慕っていたの?
    それってそんなに仕方ない事?どうにもできない事か?

    +22

    -0

  • 15256. 匿名 2021/04/11(日) 22:17:53 

    >>15247
    本心で言ってたのなら出川はキチガイ。

    +17

    -0

  • 15257. 匿名 2021/04/11(日) 22:18:54 

    >>15245
    そこは前者でも後者でもいいよ。どっちにしろ真実はわからないから。出川擁護の人間は前者って見立で考える。ただ物事の是非と行動は分けて考える必要はある。そうせざるを得ない状況ってのは必ずあるでしょ。逆にみんなはどんな状況でも自分をつらぬける清廉潔白な人ばっかなん?できるって人はただ単にそういう状況に追い込まれた経験がないだけじゃない?

    +0

    -7

  • 15258. 匿名 2021/04/11(日) 22:22:22 

    >>15254
    会見で言い訳してたけど引退の理由がそれじゃん

    +13

    -0

  • 15259. 匿名 2021/04/11(日) 22:23:32 

    >>15249
    それまじなら今もやってることになるから紳助関係無くなるしテレビから消えるだけじゃ済まないと思う
    出川ガールズってそんなに多くないし特定されるのもすぐかもね

    +5

    -0

  • 15260. 匿名 2021/04/11(日) 22:24:03 

    >>15258
    本人は認めてないよ

    +0

    -0

  • 15261. 匿名 2021/04/11(日) 22:24:28 

    >>15248
    自分の息子がそれで万引きしたら?悪いことなのはわかるけどお前は弱い、情け無いとけなすの?

    +1

    -6

  • 15262. 匿名 2021/04/11(日) 22:25:11 

    >>15258
    あとフルネームもやばそう

    +0

    -1

  • 15263. 匿名 2021/04/11(日) 22:30:06 

    出川がTVからいなくなるのも時間の問題だな!
    マセキ芸能社・出川哲朗巡る騒動でコメント「お騒がせしているような事実はない」

    +15

    -1

  • 15264. 匿名 2021/04/11(日) 22:30:47 

    >>15257
    それでも程度ってもんがあるよね
    会社で上司と寝なよやりなよと言ったら訴えられるよ

    +19

    -0

  • 15265. 匿名 2021/04/11(日) 22:31:29 

    >>12612
    本当にそういうことする人いるんだ…

    +2

    -13

  • 15266. 匿名 2021/04/11(日) 22:34:28 

    >>15262
    ヨコだけど何がヤバいの?島田紳助は暴力団との交際が発覚して引退したじゃん

    +16

    -0

  • 15267. 匿名 2021/04/11(日) 22:36:00 

    >>12612
    ナイス!こういうのってチリツモなんだよね

    +19

    -1

  • 15268. 匿名 2021/04/11(日) 22:36:02 


    ・ コロナワクチンは「 ワクチン 」ではない。
    ワクチンとはウィルスを卵の中で培養増殖弱毒化したものを
    体内に注入して抗体を作るもの。
    ※ 増殖( = 世代を経ると )ウィルスは必ず弱毒化する。
    珍コロウィルスのように「 自然に 」強毒化することはあり得ない。

    ・ ワクチンは動物実験、臨床試験を行って短期の副作用を確かめる。
    長いワクチンの歴史で短期・長期の副作用のパターンが確認されている。

    ・ コロナワクチンは、人工的合成mRNAである。
    つまり「 新薬 」。
    つまりこれを「 ワクチン 」と云うは真っ赤なウソ。

    ・ 新薬には動物実験が必須。
    が、今回「 緊急措置 」として動物実験を行っていない。
    ※< newsNueq-3080:実験ラットが珍コロ・ワクチンに「 待ったッ! 」 >

    A-rat : Are you going to get vaccinated?
    B-rat : You're crazy!
     They haven't finished human trials!

    ・ アメリカ元外科学会会長の発言・情報はすべて焚書・禁止状態。
    彼は、ファイザーに勤務した際の体験から「 コロナワクチン 」は
    生物兵器とそっくろそのまま同じと発言。
    ネコに接種した際、直後に少し死亡。
    2年後、すべての猫が死亡。

    +2

    -8

  • 15269. 匿名 2021/04/11(日) 22:38:49 

    >>15264
    相手は紳助なんだよね。本当に怖いと思うよ。会社の上司みたいな生温い相手じゃない。だからこそ紳助が責められるべき。出川じゃない!

    +0

    -14

  • 15270. 匿名 2021/04/11(日) 22:40:25 

    マリエ動画出す→マセキとナベプロが出川とやるせなすの言い分載せる→マリエ反論

    さあ次はどんなコメントを出すのかな

    +5

    -0

  • 15271. 匿名 2021/04/11(日) 22:41:46 

    >>3333
    セカンドレイプならぬ、セカンドいじめじゃん。ひどすぎ。

    +9

    -0

  • 15272. 匿名 2021/04/11(日) 22:41:56 

    >>15269
    いや、二人ともでしょう
    告発した動画だと腰巾着ってか共犯者って感じだったよ

    +12

    -0

  • 15273. 匿名 2021/04/11(日) 22:42:03 

    出川は今でこそCMとかレギュラーだとかあるけど、
    ずっと準レギュラーばかりで、遠征ロケとかの人だったんだよね

    +3

    -0

  • 15274. 匿名 2021/04/11(日) 22:43:37 

    つまりは何?紳助がヤクザ関係だし恐ろしくて逆らえなかったと
    ヤクザな上に枕営業、おまけに卑劣で何をされるか分からないから恐ろしくて枕営業しなよと勧めたって事なの?

    +7

    -0

  • 15275. 匿名 2021/04/11(日) 22:44:45 

    そういう主張なんだろうが、通らないよね

    +3

    -0

  • 15276. 匿名 2021/04/11(日) 22:45:28 

    マセキからの出川のコメント、「「お騒がせしているような事実はない」って、マリエに対して失礼じゃない?

    +20

    -1

  • 15277. 匿名 2021/04/11(日) 22:48:07 

    完全否定していると本人は言っているということで

    +0

    -0

  • 15278. 匿名 2021/04/11(日) 22:48:32 

    >>15257
    あなたさっちからプペってるよ

    +3

    -0

  • 15279. 匿名 2021/04/11(日) 22:49:33 

    >>15261
    けなすって言うか叱るし警察に連れてくよ
    当たり前じゃん

    +9

    -0

  • 15280. 匿名 2021/04/11(日) 22:50:17 

    >>15274
    それはそれで大問題だよね

    +7

    -0

  • 15281. 匿名 2021/04/11(日) 22:51:16 

    >>15279
    当たり前の話だよね。悪い事は悪いんだから。

    +10

    -0

  • 15282. 匿名 2021/04/11(日) 22:51:19 

    >>15269
    だとしても出川が全く悪くないわけない

    +12

    -0

  • 15283. 匿名 2021/04/11(日) 22:55:24 

    >>15276
    バカにしてるよね
    事実がないなら何故もっと大きく反論しないの?

    +10

    -0

  • 15284. 匿名 2021/04/11(日) 22:57:19 

    >>15283
    出来ない事が全ての答え。

    +9

    -0

  • 15285. 匿名 2021/04/11(日) 22:59:31 

    >>15283
    反論したらしたで出川必死だな、で
    どっちにしろマリエにつくでしょ君たち

    +1

    -5

  • 15286. 匿名 2021/04/11(日) 23:04:14 

    て言うかこの件すごく話題になったよね?今日松ちゃんがスルーした件はスルーなの?

    +8

    -0

  • 15287. 匿名 2021/04/11(日) 23:04:46 

    まあ紳助に逆らうのは無理。君らの彼氏、旦那、知り合いに紳助と対等に渡り合える人はいないし世の中の大半は弱者。それができる人が出川を批判するなら説得力あるし認める。でもそんな人はいないからね。

    +1

    -16

  • 15288. 匿名 2021/04/11(日) 23:05:06 

    >>15285
    タラレバ止めたら?実際事実で出来ないんだから。

    +6

    -1

  • 15289. 匿名 2021/04/11(日) 23:09:13 

    >>15287
    そんな人が偉い訳ない。笑わせる。
    人を権力で操って人の弱みにつけこんで、そんな人らが偉い訳ないよ。
    そういう奴は自画自賛で終わるんだよ。過去の栄光とやらにすがってね。
    その時、近くに誰かいてくれたらまだマシだけどね。

    +5

    -0

  • 15290. 匿名 2021/04/11(日) 23:09:26 

    >>15276
    公の場で事実を認めたら出川とやるせなすの命が危なくなるからでしょ。
    マリエ自身が言ってたじゃない「殺されるかも」って。
    あながち嘘じゃないと思うよ。

    +6

    -1

  • 15291. 匿名 2021/04/11(日) 23:09:44 

    >>15269
    何もしない人を恨むか?

    +4

    -0

  • 15292. 匿名 2021/04/11(日) 23:11:36 

    >>15287
    本当の強い者ってそういう輩の事じゃないからね。

    +7

    -0

  • 15293. 匿名 2021/04/11(日) 23:14:02 

    >>15289
    偉い偉くないの話しじゃない。紳助相手に喧嘩できるかって言うシンプルな話し。

    +0

    -10

  • 15294. 匿名 2021/04/11(日) 23:15:24 

    >>14679
    本当に良い人そうに見えて裏では悪どいって怖いわw

    +6

    -0

  • 15295. 匿名 2021/04/11(日) 23:29:35 

    >>15292
    そんな精神性をといたところで意味はないよ。世の中価値観が真逆の奴だっているし、強いものが正義て価値観もある。それをひっくるめて出川の立場になって喧嘩できるかって話し。大半の人はできないでしょ。できないのに出川をせめるのはおかしいって意見もあって当然。

    +0

    -7

  • 15296. 匿名 2021/04/11(日) 23:42:37 

    >>15295
    できるかできないかの話は不毛だし、できないからって出川を責めちゃいけないわけでもないわ

    +3

    -0

  • 15297. 匿名 2021/04/11(日) 23:43:35 

    >>15287
    認めるとか何様(笑)

    +3

    -0

  • 15298. 匿名 2021/04/11(日) 23:57:59 

    >>15296
    できるかできないかってのが重要だとなぜわからない。それが相手の立場に立つってことに直結するのに。

    +1

    -1

  • 15299. 匿名 2021/04/11(日) 23:58:37 

    >>15297
    頭わるい返信すんなカス

    +0

    -1

  • 15300. 匿名 2021/04/12(月) 00:01:27 

    スポンサー企業「あ〜またどうでもいいことで苦情かよめんどくさ」

    対応の遅さからしてこれがスポンサー企業の本心っていい加減気付けば

    +0

    -7

  • 15301. 匿名 2021/04/12(月) 00:22:18 

    >>15297
    頭わるい返信すんなカス

    +0

    -6

  • 15302. 匿名 2021/04/12(月) 00:29:11 

    あの時は本当に悪いことしてしまったな、
    ではなく
    なんだよー!俺なんて身体はってリアクション芸人してんだから!結局やらなかったんだからいいじゃんねーと、今でも思ってるように思えます。

    +42

    -0

  • 15303. 匿名 2021/04/12(月) 00:31:22 

    >>15300
    スポンサー企業としては
    出演タレントと契約期間や解除する条件を含めて契約してから採用しているわけだし
    「視聴者がそのタレントを気に入らない」という理由だけで解除することはできないよね。
    マリエの発言は信ぴょう性はあるものの証拠はないし
    出川の事務所が否定した以上、企業側から契約解除することは出来ないよね。
    苦情が来ればテレビCMの放映は抑えることはできるけど契約の解除自体はできないのに
    企業のホームページにCMの映像が残ってるからまたクレーム入れるとかはりきって書き込んでいる人怖いよ。
    テレビCMは勝手に流れるからわかるけどホームページは見たくないならアクセスしなければいいだけなのに。

    +2

    -13

  • 15304. 匿名 2021/04/12(月) 00:32:26 

    >>15298
    あなたはマリエの立場になって考える事が必要

    +13

    -0

  • 15305. 匿名 2021/04/12(月) 00:33:16 

    >>15301
    長々と頭悪いコメントしてんのはお前(笑)

    +4

    -0

  • 15306. 匿名 2021/04/12(月) 00:34:31 

    >>15303
    必死だなぁ

    +7

    -0

  • 15307. 匿名 2021/04/12(月) 00:35:47 

    >>15252
    幕引きできるとは思ってないと思うよ
    あんなあからさまなコピペで誰も納得しないって
    本気で幕引きできると思ってたんなら無能すぎる

    +7

    -0

  • 15308. 匿名 2021/04/12(月) 00:40:21 

    出川今、世間の様子見かな
    大丈夫そうなら来週アッコにおまかせ出てきて仲間援護で満面の笑顔かな
    でもそれやったら他のタレント・番組自体ヤバいか

    +29

    -0

  • 15309. 匿名 2021/04/12(月) 00:41:42 

    >>15306
    出川擁護じゃないよ。
    何度も何度もクレーム入れる人が居て
    企業の人が気の毒だって言ってるの。

    +6

    -12

  • 15310. 匿名 2021/04/12(月) 00:47:29 

    今まで セクハラやパワハラしてきた人は自分のことも言われるんじゃないかとヒヤヒヤしてるのかな?
    「あんときのこと言うなよ」て脅してたら録音されてるかもしれないし、LINEも証拠に残っちゃうから急に親切になってたりして

    +9

    -0

  • 15311. 匿名 2021/04/12(月) 01:09:31 

    >>15255
    まあ、芸と人格とは別だと割り切っているんじゃない?
    そもそも芸人なんて、一般的な生活がおくれないアウトローがなる職業だからねー

    +3

    -0

  • 15312. 匿名 2021/04/12(月) 01:48:05 

    >>15309
    クレーム処理も仕事の1つ
    何のための窓口だよ

    +16

    -4

  • 15313. 匿名 2021/04/12(月) 02:39:50 

    >>15265
    いるいる!
    みんなで頑張ってこー!

    +6

    -2

  • 15314. 匿名 2021/04/12(月) 06:29:18 

    >>15293
    喧嘩しなくていいじゃん。
    やめましょうと言うだけじゃん。
    干される干されないは別なハナシ。

    +3

    -0

  • 15315. 匿名 2021/04/12(月) 06:31:35 

    >>15295
    価値観が真逆だからって、そういう奴らは世の中での印象はよくないから。
    芸能人である以上は大衆的ではないし、致命的だねー。

    +3

    -0

  • 15316. 匿名 2021/04/12(月) 08:32:49 

    >>14834

    「ブサイクなカップル、あれ見てて楽しいんか⁈って思うわ」って辛辣に言ってたしね。
    イケてるカップルに見られるために
    見栄えのいい女の子を連れてたいんだろうね。

    +7

    -0

  • 15317. 匿名 2021/04/12(月) 09:33:31 

    >>14698
    汚い芸能界で薄っぺらい正義感で暴露したマリエはおかしいと言ってる人がいたら貴方はどう思います?絶対叩きますよね?

    結局悪口だらけの匿名掲示板は誹謗中傷していいという事ですか…紳助みたいな考えの人ですね


    +3

    -0

  • 15318. 匿名 2021/04/12(月) 09:34:48 

    >>14749
    それを簡単に信じてしまう人が多いのに震えた

    +2

    -4

  • 15319. 匿名 2021/04/12(月) 09:46:52 

    >>14906

    名倉 野菜スティック

    追加で

    +5

    -0

  • 15320. 匿名 2021/04/12(月) 10:15:39 

    >>15287
    あら?うちの旦那はヤクザに
    「金、返せ」と迫る仕事してるわよ。

    +5

    -0

  • 15321. 匿名 2021/04/12(月) 11:39:20 

    >>12612
    YouTubeコメントできないんだね
    元から?

    +0

    -0

  • 15322. 匿名 2021/04/12(月) 11:51:17 

    マリエが嘘をつく理由はないと思うのですが
    それこそ一生出てこれなくなりますよね

    +8

    -0

  • 15323. 匿名 2021/04/12(月) 12:53:10 

    ある男性に聞いてみたら、どちらも本当で嘘だと思うって言われた。
    やった側は絶対過小?過少?的に言うし、やられた側は感情込みになるからやや誇張的要素が入る。そしておそらくこれはずっと水掛け論で結論はでないだろうって。
    勿論枕を勧めたり煽ったりすることは人として許されないことだけど、って言ってた

    +2

    -1

  • 15324. 匿名 2021/04/12(月) 13:21:03 

    >>15323
    ある男性とは?

    +6

    -0

  • 15325. 匿名 2021/04/12(月) 13:55:23 

    >>10343
    決定的な証拠も無いのにスポンサーにクレーム入れて事実じゃなかったら
    どうするのかと思いますよね ?

    後で訴えられればいいのにね。

    +4

    -4

  • 15326. 匿名 2021/04/12(月) 13:55:43 

    >>3657
    太田も割算できて引き算できないとか
    学歴裏口入学の問題とか
    平然と反日洗脳に荷担して反日発言とか権力迎合している
    だいたいタレントはキチガイ不倫理不道徳だらけ
    テレビマスコミ業界は殆どが

    それにタモリも下品で低俗だよ

    一部はマトモもいる

    +0

    -10

  • 15327. 匿名 2021/04/12(月) 13:57:56 

    >>2
    これは正義感よりも事実で売名行為でしょ
    ナゼ今頃?
    ただ糾弾すべき
    テレビは何時ものお得意の隠蔽報道w

    +1

    -4

  • 15328. 匿名 2021/04/12(月) 14:27:14 

    わーまた出川擁護湧いてきた

    +7

    -1

  • 15329. 匿名 2021/04/12(月) 14:34:15 

    島田紳助は何も言わないの?

    +3

    -0

  • 15330. 匿名 2021/04/12(月) 23:26:46 

    >>1025
    もう削除されてる…

    +1

    -0

  • 15331. 匿名 2021/04/13(火) 00:44:52 

    >>15303
    わかる。板挟みになるのは起用してる側なんだよね。
    私も過去にしでかした事で生理的に受け付けられないタレントさんと仕事してる。
    仕事だから上の判断に従うし、嫌いだけど仕事として関わるけれど、消費者が少し騒いだくらいじゃ切れないんだよね。だからこそ当人には誠意ある対応を求めたい。
    今回のことも個人的には「正直記憶にはないけれど軽率な発言で傷つけてしまっていたのならごめんなさい」って言って欲しい。ま、失うものが多すぎてムリでしょうけれど。

    +3

    -0

  • 15332. 匿名 2021/04/13(火) 02:20:10 

    >>15317
    わたし有吉の事、誹謗中傷してないけど、、、、
    関係ない人にアンカー送ってますよ

    +0

    -1

  • 15333. 匿名 2021/04/13(火) 11:29:57 

    事務所が否定しているんだから無いんじゃないの

    +0

    -3

  • 15334. 匿名 2021/04/13(火) 11:30:33 

    >>15329
    しゃもじは一般人だからね

    +0

    -0

  • 15335. 匿名 2021/04/13(火) 11:32:00 

    ガル民が騒いだところでCMが止まらない現実www

    +0

    -5

  • 15336. 匿名 2021/04/13(火) 11:32:56 

    なんとか5位を死守しているが、明日には圏外な話題ですね

    +0

    -0

  • 15337. 匿名 2021/04/13(火) 12:18:03 

    >>15335
    CM止まってきたね

    +4

    -0

  • 15338. 匿名 2021/04/13(火) 13:35:42 

    この話題過疎ってるな
    みんな小室ファミリーにいるなw

    +0

    -2

  • 15339. 匿名 2021/04/13(火) 13:49:56 

    テレビに出る必要がなく守るべきものがなくどこにも忖度のない
    マリエは真実をはなしているだろう。
    ある意味テレビや事務所の力の衰退、時代はもうテレビオンリーではなくなった
    証だね。

    +3

    -0

  • 15340. 匿名 2021/04/13(火) 13:54:13 

    >>15249
    ほんと悪意なさそうなのが逆に闇深すぎるんだよね出川
    そしてそんな出川通して垣間見える芸能界のヤバさが

    後輩芸能人のチャンス到来を心から喜んでそう

    +3

    -0

  • 15341. 匿名 2021/04/13(火) 13:59:10 

    >>15338
    渡部とか伊勢谷や今回の出川など色々な話題になった人いたけれど常に同じかそれ以上に伸びるKKの凄さw
    がるちゃん運営会社はKKで相当稼がせて貰ってるだろうから解決金肩代わりしてあげてもよいとおもう

    +3

    -0

  • 15342. 匿名 2021/04/13(火) 14:47:14 

    >>15340
    今でもちょいちょいセクハラ発言してるけど、謎の好感度でスルーされてたよね
    もう無理だろうけど

    +3

    -0

  • 15343. 匿名 2021/04/13(火) 15:43:39 

    ミヤネ屋のCMで永谷園のかに玉で出ていた

    +1

    -0

  • 15344. 匿名 2021/04/13(火) 18:01:53 

    永谷園CM出川バージョンもう流れてないって本当なのかな?
    かわりにまた小島瑠璃子こ流れたら最悪

    +6

    -0

  • 15345. 匿名 2021/04/13(火) 18:51:44 

    >>15344
    永谷園はタレントのチョイスが趣味悪すぎる

    +11

    -0

  • 15346. 匿名 2021/04/13(火) 19:23:37 

    >>14756

    誰なんだろ

    +0

    -0

  • 15347. 匿名 2021/04/13(火) 19:59:22 

    youtubeのトップ画面でたかまつななさんの動画の評価に協力してくださいって出てきた。
    あれなんなんだろ。

    +0

    -0

  • 15348. 匿名 2021/04/13(火) 20:19:44 

    普通にさんま御殿出てるね
    ビックリした

    +4

    -0

  • 15349. 匿名 2021/04/14(水) 05:26:57 

    なんだかなあ。
    まさかの売名?

    衝撃告白のマリエ 24日にイベント開催を予告 摂食障害の経験からプロジェクト発足(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    衝撃告白のマリエ 24日にイベント開催を予告 摂食障害の経験からプロジェクト発足(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     タレントのマリエ(33)が13日、インスタグラムでイベント開催を告知した。「大切なお知らせ Self humming プロジェクトスタート!」として、24日に東京・代官山で行うイベント参加者の募集

    +1

    -2

  • 15350. 匿名 2021/04/14(水) 08:59:41 

    >>404
    「奪われる」という表現が気になるけどね
    もし不祥事起こして使われなくなったらそれは仕事奪われるとは言えないし

    +0

    -0

  • 15351. 匿名 2021/04/14(水) 09:12:42 

    >>505
    こじるりもホリプロ枠といえ謎のキャスティングだよね
    イケメンも見たいけど、お相撲さんがどんどん食べてるバージョンがかっこよかったのに

    +13

    -0

  • 15352. 匿名 2021/04/14(水) 16:22:31 

    >>33

    なんで還暦が出川好きなの?
    出川ファンはアラフォーに多そう

    +1

    -0

  • 15353. 匿名 2021/04/14(水) 16:41:49 

    >>2785
    イベント前の話題作りだね

    +0

    -3

  • 15354. 匿名 2021/04/15(木) 02:57:08 

    動画があがってから、出川さんのコマーシャルで見たのは永谷園のチャーハンの素だけ。イヤミさんと一緒に出てたコマーシャル、まったく見なくなったな。

    +5

    -0

  • 15355. 匿名 2021/04/15(木) 06:52:43 

    事務所掲載プロフ消えてたってホント?!
    ウッチャンの次に載ってたらしいけど

    +2

    -0

  • 15356. 匿名 2021/04/15(木) 08:20:46 

    >>15062
    そりゃ紳助の方でしょ。

    でも、今回のきっかけになったのは
    テレビをつければ出川がでてきて嫌なことを思い出すからじゃない?
    番組を選んでも、CMで出てくるからフラッシュバックしちゃうんじゃない?

    +1

    -0

  • 15357. 匿名 2021/04/15(木) 08:21:24 

    >>15353
    24人のイベントのために、反社に命狙われる覚悟で?

    +3

    -0

  • 15358. 匿名 2021/04/15(木) 09:13:41 

    Yahooの記事でのコメント見たらほとんどの人がマリエ叩いて出川擁護してた
    怖かったわ
    15年前のことなんて今更、証拠なんてない、出川関係ないだろ責めるなら紳助、酔ってたときの話は意味がないとか
    イジメ問題もこういう認識ある人多そう

    +6

    -0

  • 15359. 匿名 2021/04/15(木) 10:46:47 

    >>15358
    最初は擁護が圧倒的だったよ
    時間置いて流れが変わることはヤフーではよくある
    なにか動員されてるんだと思う。ネット世論なんか金でどうにでもなるから
    自民党がよくやる手

    +6

    -4

  • 15360. 匿名 2021/04/15(木) 11:44:30 

    >>1867
    マリエは15歳だって言ってたよ?
    助けてもらったのはタモリと爆笑ってことはいいともの楽屋で相談したんだね

    +1

    -1

  • 15361. 匿名 2021/04/15(木) 11:45:12 

    >>15359
    雇ったね

    +2

    -0

  • 15362. 匿名 2021/04/15(木) 11:48:57 

    >>33
    今の出川しか知らないから擁護してるんだろうけど、昔の出川は
    抱かれたくない男No.1だった頃は、女関係でかなりクズっぷりだった
    風俗も大好物だったしナンパしまくり。つまりその頃なんでしょ、
    今は好感度が上がったからやらないけど当時なら納得だわ

    +9

    -0

  • 15363. 匿名 2021/04/15(木) 11:49:01 

    未成年に枕営業をすすめるってありえないわ。
    紳助に逆らえなかったという人がいるけど、結局は自分が紳助によく思ってもらって仕事をもらうためでしょ。自分の為に未成年に枕をするように言ってたんならほんと最低だと思うの。

    +6

    -1

  • 15364. 匿名 2021/04/15(木) 16:48:41 

    ヒルナンデス観れる方は、ナンチャンの様子教えてほしいな
    マセキ所属、誕生日一緒(年は違うけど)、劇団から長くやってきたからショック受けてたり疲れてないか心配

    +3

    -0

  • 15365. 匿名 2021/04/15(木) 21:28:47 

    マセキとかナベプロとか
    他事務所芸人に十字架背負わせてんな
    そういうのも含めて紳助

    +1

    -0

  • 15366. 匿名 2021/04/16(金) 01:00:05 

    >>9048
    >>8804

    9048さんへ

    質問の答えはわたしには分からずです

    企業勤めとはいっても、本件に関わる企業ではないです。

    でも今日のガルチャンで出川さんの出演がいったん無くなったことなど見ると、やっぱり企業としては事実かどうかわからない期間だとしても予防線張ったんだなと思っています。

    +2

    -0

  • 15367. 匿名 2021/04/16(金) 16:05:00 

    >>15006
    横だけど、マリエの告発で証拠になるものってあった?「事実無根で誰も証明しようもない暴露は信じない」は普通に当たり前では?

    「マリエの発言には証拠がないって決めつけいるんだろう」っていうけど決め付けじゃなくて現時点で実際に証拠はないから信じてないってだけでしょ




    +0

    -0

  • 15368. 匿名 2021/04/16(金) 19:28:54 

    >>15023
    あなたは理知的なだけ
    お互い証拠が出てない状況でどちらかを信じるってのは
    一方に肩入れしたい理由(好感)を持ってるだけだから

    +0

    -1

  • 15369. 匿名 2021/04/16(金) 19:30:58 

    >>15006
    それってただの言葉遊びじゃない?
    証拠を出して発言してないんだから現状証拠がないと言われるのは避けられないことでしょ
    証拠があるけど出していない、それは第三者には知るよしもないことだから証拠があるとは言わないよ

    +0

    -1

  • 15370. 匿名 2021/04/16(金) 21:51:13 

    今回の件だけでなく、当時したことでグレーなものがあるから、裁判に持ち込めないのかなと思ってしまう。
    私も昔の出川のキャラ知ってるだけに、今のクリーンさはどうかと思ってる。

    +1

    -0

  • 15371. 匿名 2021/04/16(金) 21:52:22 

    私●テレのプロデューサーから枕持ちかけられたことあるよ。
    断ったら干されたけど。

    +0

    -0

  • 15372. 匿名 2021/04/17(土) 13:15:03 

    >>8070
    高原兄そうなの!?
    富山で普通にテレビやラジオ出てるよね

    +0

    -0

  • 15373. 匿名 2021/04/17(土) 23:52:49 

    出川もう見たくない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。