ガールズちゃんねる

中村倫也主演ドラマ『珈琲いかがでしょう』が賛否真っ二つ 期待していた視聴者からは「ガッカリ」の声も

210コメント2021/04/11(日) 02:13

  • 1. 匿名 2021/04/07(水) 20:02:40 



    テレ東の連ドラ枠「ドラマプレミア23」の第一作目ということもあり注目を集めていた本作だが、放送後は視聴者からツッコミが多々集まってしまったという。

    「視聴者から指摘されたのはテンポの悪さ。オムニバス形式のため30分でストーリーが完全に切り替わりますが、その切り替わりについていけない視聴者も多くいたようで、ネットからは、『人変わった?』『急に変わったからびっくりした』という声が集まっていました。そのせいかテンポも悪くなってしまい、いまいちストーリーに入り込めない視聴者が続出することに。また、19年にドラマ化された『凪のお暇』(TBS系)では、作中披露された節約術にも反響が集まったものの、本作第1話で披露されたのは、カフェオレにガラムマサラを混ぜるとチャイ風になるという豆知識のみ。珈琲知識を期待していた視聴者からは『ガッカリ』『肩透かし食らった』という声が集まっていました」(ドラマライター)

    +40

    -96

  • 2. 匿名 2021/04/07(水) 20:03:25 

    >>1
    珈琲いかがでしょうってタイトルがもう、ね、、

    +32

    -110

  • 3. 匿名 2021/04/07(水) 20:03:37 

    面白かったよ

    +497

    -58

  • 4. 匿名 2021/04/07(水) 20:03:52 

    私は面白かったから見るよ!

    +494

    -42

  • 5. 匿名 2021/04/07(水) 20:03:54 

    写真がめちゃくちゃダサいね。
    もっとセンスよく出来なかったのかな。

    +439

    -7

  • 6. 匿名 2021/04/07(水) 20:04:11 

    このマスターの衣装あまり似合ってない

    +103

    -17

  • 7. 匿名 2021/04/07(水) 20:04:14 

    観るの忘れてたーーー!

    +86

    -6

  • 8. 匿名 2021/04/07(水) 20:04:48 

    今の所はまあまあ面白く見てるけどなー。これが問題が全く解決されないまま次の話に移りだしたら駄作なんだと思う

    +120

    -4

  • 9. 匿名 2021/04/07(水) 20:04:49 

    原作ファンとして思うこと
    中村倫也は役にあってない

    +220

    -92

  • 10. 匿名 2021/04/07(水) 20:04:52 

    1話2本立てって知らなかったから一瞬戸惑ったわ
    でも夏帆はメインビジュアルに登場してるから今後も出るんだよね?

    +254

    -1

  • 11. 匿名 2021/04/07(水) 20:04:55 

    キャストが癒されなかった
    いいのは倫也ぐらいだわ

    +17

    -32

  • 12. 匿名 2021/04/07(水) 20:05:06 

    >>1
    個人的にはあまりも面白くなかった…
    中村倫也って主演作あまり恵まれてないよね
    美食探偵もつまらなかったし

    +390

    -36

  • 13. 匿名 2021/04/07(水) 20:05:08 

    中村倫也の良さが分からない

    +227

    -89

  • 14. 匿名 2021/04/07(水) 20:05:22 

    まったり観る分には、悪くなかったよ。

    +277

    -15

  • 15. 匿名 2021/04/07(水) 20:05:43 

    私は面白かったけどな
    コーヒーやカフェオレが飲みたくなる!

    +272

    -16

  • 16. 匿名 2021/04/07(水) 20:06:15 

    30分というか半分に分けてるのがいいね。2話入ってる感じで。あと、主役期待してる人もいるけど、ゲストをたてる主役で良いし何より似合ってる

    +282

    -12

  • 17. 匿名 2021/04/07(水) 20:06:26 

    深夜ドラマらしいこじんまり感がちょうど良いのに

    +287

    -11

  • 18. 匿名 2021/04/07(水) 20:06:39 

    ヘアスタイルもっとなんとかならないか?

    +166

    -8

  • 19. 匿名 2021/04/07(水) 20:06:52 

    これはレギュラー出演は中村倫也のみって感じだよね?

    +3

    -14

  • 20. 匿名 2021/04/07(水) 20:06:52 

    中村倫也の過去とか、磯村勇斗がもう少し絡んでくるともっと面白くなるかな~?
    とりあえずもう少し継続して見るつもり

    +247

    -7

  • 21. 匿名 2021/04/07(水) 20:07:03 

    そんなもん面白かったか、面白くなかったかの2択に決まってるだろ
    何言ってんだよ

    +194

    -6

  • 22. 匿名 2021/04/07(水) 20:07:18 

    物足りない人は、ドSだとか医療、弁護士、警察、とか色々トラブルある系に慣れてるのかな
    テレ東で深夜ドラマだから丁度いいよ

    +170

    -5

  • 23. 匿名 2021/04/07(水) 20:07:19 

    >>18
    原作に忠実にするとこうなる

    +104

    -1

  • 24. 匿名 2021/04/07(水) 20:07:42 

    >>13
    私もです。ナマケモノにしか見えないw

    +81

    -25

  • 25. 匿名 2021/04/07(水) 20:07:53 

    1話だけではわからないから
    まだ、観るつもり

    +38

    -3

  • 26. 匿名 2021/04/07(水) 20:08:10 

    中村倫也はこういう癒し系もいいけど、サラリーマン左江内氏やBBVの時みたいな変わった役もまた見たいな

    +106

    -3

  • 27. 匿名 2021/04/07(水) 20:08:19 

    最初と2つめの主人公がどっちも髪の毛短めでOLだったから
    ながら見してたら、あれ?転職したの?ってなった。

    +10

    -10

  • 28. 匿名 2021/04/07(水) 20:08:53 

    商業的なドラマではないし商業的な番宣もなし、心地よかったよ
    夏帆ちゃん役の人はこの先も出てくると思う

    あと、原作再現すごすぎて、まるで漫画が中村倫也に合わせたのかと思ったと漫画ファンに言われてた

    +103

    -23

  • 29. 匿名 2021/04/07(水) 20:09:12 

    顔がブだから見る気がおこらない

    +15

    -38

  • 30. 匿名 2021/04/07(水) 20:09:13 

    >>2
    原作は面白いんだけどね

    +58

    -7

  • 31. 匿名 2021/04/07(水) 20:09:32 

    丁寧な日常と生活をやりたいのか何なのか仕事で上司からやらなくていいって言われた物をこだわってやり続けてて指摘されて落ち込むのとか意味分からんかった
    結局報われてるし
    何でや

    +68

    -4

  • 32. 匿名 2021/04/07(水) 20:09:32 

    原作読んでないから分からないけど雰囲気好きなドラマだったけど

    +56

    -3

  • 33. 匿名 2021/04/07(水) 20:10:13 

    私は面白く見てたけどな。
    原作好きだからファンのひいき目かな?

    +55

    -3

  • 34. 匿名 2021/04/07(水) 20:10:13 

    >>27
    ごめんなさい
    マイナスあたっちゃった

    +3

    -3

  • 35. 匿名 2021/04/07(水) 20:10:28 

    原作ではうんちくやトリビア的なものがもっと出てくるの?
    詠んだこと無いから普通に面白く観たんだけど…

    +44

    -2

  • 36. 匿名 2021/04/07(水) 20:10:29 

    間延び感はあったけどのんびり見てた
    磯村勇斗の絡みも気になるし来週も見る

    +76

    -4

  • 37. 匿名 2021/04/07(水) 20:10:31 

    >>21
    笑ったw

    +29

    -0

  • 38. 匿名 2021/04/07(水) 20:10:58 

    あのコーヒー一杯いくらだろうとずっと気になってた(笑)場所代がないぶん喫茶店よりは安いかね?

    +110

    -0

  • 39. 匿名 2021/04/07(水) 20:11:24 

    >>18

    めっちゃモリモリですよねー

    +26

    -1

  • 40. 匿名 2021/04/07(水) 20:12:12 

    一回終わってったゲスト出演の人達は最後まで出ないの?後日談とか見てみたい

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2021/04/07(水) 20:12:24 

    >>20
    原作読んだんだけど印象に残ってる話あるからそれ見てみたいのと、磯村君の役の再現度に笑った
    ドラマがどうなるかわからないけど原作は面白かったよ

    +59

    -1

  • 42. 匿名 2021/04/07(水) 20:12:33 

    中村倫也には甘いガル民

    +53

    -11

  • 43. 匿名 2021/04/07(水) 20:12:46 

    磯村勇斗のインパクトが凄かった。
    この人の演技始めてみたけど確かに上手いと思う。

    +68

    -13

  • 44. 匿名 2021/04/07(水) 20:12:59 

    えっ、元は漫画なんだから
    この流れの漫画をドラマにしたんだなーってまったり見てだけど

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2021/04/07(水) 20:13:41 

    >>38
    コインを1枚ぱしっと置いた音がしたから500円なのかと思った
    社長さんだったかが10円足りないってじゃらじゃら出してたし
    でも豆の価格で変わるのかな
    あんなゆっくりで商売成り立つのかなと思ったけど、いろいろワケありなんだね
    原作を知らないから来週も楽しみに見るよ

    +83

    -2

  • 46. 匿名 2021/04/07(水) 20:14:18 

    ガルちゃんでは好評価だったけど1話2話は正直つまらなかった。
    でも原作も初期はつまらないんだよね。

    コナリミサトさん特有のドス黒さが出る今後をどう動かすか期待。

    +96

    -3

  • 47. 匿名 2021/04/07(水) 20:15:35 

    >>16
    ストーリーテラーみたいになってるのは最初だけだよ。
    どんどん青山の話になっていく。

    +55

    -0

  • 48. 匿名 2021/04/07(水) 20:15:44 

    普通に面白いと思ってしまった。。
    軽く観れて、エロもグロもないから安心感があった。
    多分、TVerでシグナルを一気に観て鬱々した気分になってたからかな。

    +36

    -3

  • 49. 匿名 2021/04/07(水) 20:15:45 

    >>5
    キービジュアルがちょっとなんか古いよね〜!文字もなんかこう、イヤだ!

    +65

    -3

  • 50. 匿名 2021/04/07(水) 20:15:49 

    >>5
    なんかこの写真だと2002年くらいのドラマに見える

    +95

    -1

  • 51. 匿名 2021/04/07(水) 20:16:18 

    >>5
    かなりダサいですよね。周りの方々の衣装もなんだか、、、

    +68

    -6

  • 52. 匿名 2021/04/07(水) 20:16:34 

    >>20
    磯村は久々に作品を見たくなる役者

    もちろん中村もいいよ

    +69

    -12

  • 53. 匿名 2021/04/07(水) 20:17:02 

    個人的に2話目の貫地谷さんの方は面白かった
    1話目はテンポが少し悪くて眠くなったのと夏帆さんのキャラが融通きかないこだわりの強い人みたいに描かれてて残念だった

    +72

    -1

  • 54. 匿名 2021/04/07(水) 20:17:03 

    凪のお暇でも思ったけど、役者さんとキャラのイメージが全然あってないなぁ。。

    +17

    -14

  • 55. 匿名 2021/04/07(水) 20:17:17 

    >>1
    テレ東のドラマに過剰な期待は禁物よ

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2021/04/07(水) 20:17:21 

    >>43
    芸能人としては、猛烈な大美形でないことも幸いしているよね
    スターやアイドルでなく俳優として成功したいと常々言ってるみたいだけど確かに大成しそう

    +42

    -18

  • 57. 匿名 2021/04/07(水) 20:17:36 

    >>48
    今後、エロもグロもどんどん出てきますよー。
    原作はトイレでやってるシーンとかレイプ未遂もある。

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2021/04/07(水) 20:18:08 

    >>13
    見た目が苦手
    なんか溶けてるって言うか
    そこが魅力的に感じる人が多くて人気なんだろうけど私は好きじゃない

    +58

    -19

  • 59. 匿名 2021/04/07(水) 20:19:52 

    >>57
    なるほど楽しみだ
    緩急ついてくるなら一話でほっこりが懐かしくなるくらいでお願いしたいw

    +22

    -2

  • 60. 匿名 2021/04/07(水) 20:20:03 

    中村倫也は青山さんの外見そのものだと思うけど、青山さんって堺雅人みたいな雰囲気だと思う。

    +39

    -4

  • 61. 匿名 2021/04/07(水) 20:20:29 

    もっと昔なら磯村さん役を中村倫也さんがこなしてたかも。漫画原作が合ってても合わなくてもモノにしちゃう演技があるから違和感なく楽しめる!

    +52

    -6

  • 62. 匿名 2021/04/07(水) 20:20:34 

    んー、なんかこんな役ばっかだなぁ、中村倫也。本人からもエネルギーを感じない

    +29

    -12

  • 63. 匿名 2021/04/07(水) 20:26:50 

    >>9
    何か原作知らないけど、中村倫也はこういうの似合わない気がする
    どうやっても一風変わった脇役の方が合ってるし輝くと思う

    +47

    -25

  • 64. 匿名 2021/04/07(水) 20:27:07 

    私は面白かったから毎試合観るよ!

    +17

    -5

  • 65. 匿名 2021/04/07(水) 20:29:09 

    ドラマ見たけど、夏帆の役なんかイラついた。

    お礼状書くのはいいことだけど、それはあくまで自分のこだわりなんだから、業務に支障が出ているなら業務時間外にやればいいのに。
    お礼状を手書きで時間をかけて書くなんて、周りに迷惑かけてまですることじゃない。

    実際にこういう気配りする人は、仕事も丁寧だけどきちんとこなせる人なんだと思う。
    身近な同僚に気配り出来ない人が、顧客に気配り出来るとは思えないけどね。

    +69

    -4

  • 66. 匿名 2021/04/07(水) 20:29:33 

    後半に大きな展開あるらしいから期待してる!

    +21

    -2

  • 67. 匿名 2021/04/07(水) 20:30:20 

    中村倫也好きなので見たけど
    合わなかった。残念_。

    美食探偵は面白かった。
    このドラマは内容が一話ずつのものでかつ綺麗事なのでダメなのかも。
    私は恋でドキドキとか、事件ハラハラとかが好きなだから。

    +11

    -15

  • 68. 匿名 2021/04/07(水) 20:30:23 

    >>1
    原作好きだけど中村さんが好きではないので残念です。

    +16

    -15

  • 69. 匿名 2021/04/07(水) 20:30:25 

    >>57
    えー。それはやだな…
    そういうのあるなら見たくないな

    +11

    -5

  • 70. 匿名 2021/04/07(水) 20:30:58 

    >>13
    同意
    顔は普通で身長も低く演技も棒で魅力ゼロ

    +43

    -39

  • 71. 匿名 2021/04/07(水) 20:32:36 

    >>1
    一回で2話あるって知らなかったけど、話の流れで分かったよ。
    ドラえもんとか一回の放送で数話あるアニメとか慣れてない人はスッと入ってこないだろうね。

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2021/04/07(水) 20:32:53 

    >>57
    エグいよね
    どこまでやるかわからないけど、放送前の特番?でのリハーサルの動き見たらあのシーンはやるんだなって思った

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2021/04/07(水) 20:33:04 

    >>65
    迷惑かけてるようには見えなかったけどなー
    足立梨花ちゃんみたいにクイックダーティーなやり方の人もかほちゃんみたいにスロー丁寧なやり方の人も両方いてこそ会社まわるやん

    +19

    -8

  • 74. 匿名 2021/04/07(水) 20:36:08 

    これから盛り上がるのかな

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2021/04/07(水) 20:36:36 

    >>56
    あの人やあの人みたいに歌手活動と並行して俳優活動みたいなことはしたくないってことかな。(笑)

    +0

    -9

  • 76. 匿名 2021/04/07(水) 20:37:26 

    コーヒー買ってる人がいなさ過ぎてビックリした

    +40

    -0

  • 77. 匿名 2021/04/07(水) 20:38:17 

    磯村が中村を追ってるんだろうから、見つかってからが面白いんだろうと期待してる

    +46

    -0

  • 78. 匿名 2021/04/07(水) 20:40:03 

    ちょっと前に町田啓太がやってたバーのドラマに構成似てた

    +3

    -12

  • 79. 匿名 2021/04/07(水) 20:41:54 

    垣根さん(夏帆の役)
    か改悪されすぎてて途中でみるのやめちゃった。

    まず、昼ごはんのまげわっぱ弁当。
    あと、テキトー後輩(足立梨花)に言い返す。
    それはもう垣根さんと違うやん。

    +64

    -0

  • 80. 匿名 2021/04/07(水) 20:44:44 

    >>78
    内容は珈琲いかがでしょうのほうが断然面白い
    あっちは連載始まってそんなにたたないし内容が無さすぎた

    +29

    -1

  • 81. 匿名 2021/04/07(水) 20:48:41 

    頭がでかい

    +10

    -10

  • 82. 匿名 2021/04/07(水) 20:49:27 

    >>43
    磯村くんってかなりドラマに出てるよね

    +32

    -1

  • 83. 匿名 2021/04/07(水) 20:49:43 

    >>9
    えっそうか。漫画から出てきたのかよwって程再現率高いと思ったけど。原作ファンだとまた違うんかね

    +158

    -18

  • 84. 匿名 2021/04/07(水) 20:55:26 

    >>9
    漫画のイメージではもっとほんわかキャラかと思ってた!

    +10

    -8

  • 85. 匿名 2021/04/07(水) 20:55:31 

    テレ東だからきのう何食べたみたいなゆったりしたドラマかと期待したらちょっと違うのかな、二人の女の人両方とも少し苦手で感想としてはあんまりだったけど、これから面白くなりそうだとも思うので来週もみるよ

    +28

    -0

  • 86. 匿名 2021/04/07(水) 20:57:34 

    >>9
    カメレオンとか持ち上げられてたわりに合ってないとかよく言われてるよね

    +77

    -13

  • 87. 匿名 2021/04/07(水) 20:57:38 

    これ、金曜にやってほしかった。
    月曜ビデオとっておいて、週末みればいいんだけどね。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2021/04/07(水) 20:57:51 

    >>9
    言われてみれば見た目と雰囲気?が合ってるだけかな?もっと求めるならちょっと見た目は違っても合ってる人いたかも。中村倫也も良いけど

    +13

    -11

  • 89. 匿名 2021/04/07(水) 20:58:41 

    >>15
    わかる!録画で見てたんだけど、一時停止してコーヒー入れたわ。インスタントじゃなくてドリップして。コーヒー好きだから見る度コーヒー飲みたくなるな。

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2021/04/07(水) 20:59:02 

    10年前にこの作品があったとしたら、
    坂口憲二でみてみたかった。

    +1

    -20

  • 91. 匿名 2021/04/07(水) 21:00:55 

    音楽ぎおしゃれだった

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2021/04/07(水) 21:01:48 

    夏帆の役に全然共感できなくてイライラした。
    あれって結局自己満足じゃん。

    +45

    -4

  • 93. 匿名 2021/04/07(水) 21:02:51 

    なんだろ、見た目は主人公寄りで良いんだけど喋り方や態度?所作?がイメージと違ったってのはある。
    のんびり喋りすぎてて凪のゴンさんのままだった

    +9

    -7

  • 94. 匿名 2021/04/07(水) 21:03:48 

    この人イケメンにプラス
    ふつメンにマイナス

    +9

    -23

  • 95. 匿名 2021/04/07(水) 21:04:22 

    男性だったら、キャバクラで発散するお話だね。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2021/04/07(水) 21:05:09 

    まずこの髪型おかしくない?
    でかくないか?

    +20

    -1

  • 97. 匿名 2021/04/07(水) 21:06:04 

    この人背が高いと勝手に思ってたんだけど
    168センチとか、170とか?
    意外と小柄で驚いた

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2021/04/07(水) 21:08:56 

    観てない!見逃した!

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2021/04/07(水) 21:10:25 

    >>5
    たぶん、文字とか背景のベージュ色とかは、原作マンガに合わせたのだと思う…。

     でも文字も背景も作者さんの絵柄としっくりきてたからこそなんだなら、そこは少し変えて良かったと思うんだよね。
    なんかもうちょい工夫できたはずなのになー。

    +36

    -0

  • 100. 匿名 2021/04/07(水) 21:11:42 

    >>79
    原作は違うの?

    私、主人公が後輩に靴が汚いって面と向かって言ったの見て『この人も後輩や上司とたいして変わらない人間性じゃん』って思ってしまった。

    原作は違うなら、何であんな嫌なこと言わせたんだろう。

    +32

    -0

  • 101. 匿名 2021/04/07(水) 21:11:58 

    中村倫也より夏帆がダメ

    +45

    -7

  • 102. 匿名 2021/04/07(水) 21:12:41 

    >>1
    来週も見るよ

    +25

    -3

  • 103. 匿名 2021/04/07(水) 21:13:11 

    >>21
    このコメントかっこいいな

    +24

    -4

  • 104. 匿名 2021/04/07(水) 21:14:18 

    >>9
    凪のお暇でもゴン役だったし、原作者がこの人のこと気に入ってるのかと思った。
    でも、私も合ってないと思う。

    +106

    -14

  • 105. 匿名 2021/04/07(水) 21:15:03 

    原作未読なので想像してた感じのほのぼの系とは違ったかな

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2021/04/07(水) 21:20:54 

    普通に面白かったけど?
    この感じで続くなら最終話まで観れそうだな。

    +27

    -4

  • 107. 匿名 2021/04/07(水) 21:23:36 

    >>27
    顔が全然、違うのに?

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2021/04/07(水) 21:25:18 

    >>100
    違うよ。あんな言い返すシーン原作にない。
    原作はもっとギャグ調でテンポも良いので、垣根ちゃんもウジウジはあるけどもっと笑える感じ。

    +46

    -0

  • 109. 匿名 2021/04/07(水) 21:28:18 

    >>13
    イケメンと思わない
    身長も低いし

    +51

    -18

  • 110. 匿名 2021/04/07(水) 21:29:09 

    青山さんが優しすぎる。
    もっと何を考えてるか分からない、顔は笑ってるけど目は笑ってないってキャラだと思ってたし、得体の知れない感じをどう表現するのか楽しみにしてたんだけど、何だか中村倫也のイメージビデオ観てるみたいであんまり面白くなかった。
    過去とのギャップを出すための演出なのかな?

    +20

    -5

  • 111. 匿名 2021/04/07(水) 21:30:48 

    >>88
    ?? 漫画原作で見た目と雰囲気が合ってればかなり合ってる方だと思うけど… もっと求めて見た目が違うようになっても合う人がいるかもってもっと演技力を求めるって事かな? すみません少し気になったもんで

    +4

    -6

  • 112. 匿名 2021/04/07(水) 21:31:35 

    >>18
    いつもこんな髪型やな、髪質悪いんやなって思ってたけど原作からこうなのか

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2021/04/07(水) 21:42:21 

    凪のお暇面白かったし中村倫也も好きだからめっちゃ楽しみにしてたけど、退屈で眠くなった
    リタイアしようかと思ったけど、原作知ってる人が後半面白くなるって書いてたから頑張って見る

    +22

    -1

  • 114. 匿名 2021/04/07(水) 21:43:39 

    >>38
    看板に500円と書いてたよ!

    +35

    -0

  • 115. 匿名 2021/04/07(水) 21:45:20 

    使ってる紙コップがセブンのと同種類なのか、セブンのコーヒー使ってるの?と気になってしょうがなかった。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2021/04/07(水) 21:45:58 

    中村倫也の髪型どうしたの?

    +5

    -9

  • 117. 匿名 2021/04/07(水) 21:47:36 

    期待しすぎて正直微妙だったかなー
    これから色々面白くなってくのかもしれないからとりあえずもう少し様子見してみよう

    +18

    -3

  • 118. 匿名 2021/04/07(水) 21:48:07 

    反発されそうだけどやっぱり中村倫也は主役には向いてないと思う
    いい感じの脇役として活きるタイプって感じ

    +55

    -19

  • 119. 匿名 2021/04/07(水) 21:48:39 

    >>5
    韓流ドラマ感がある

    +4

    -7

  • 120. 匿名 2021/04/07(水) 21:48:54 

    私は原作見てないんだけど、垣根さんの服装がめっちゃ好きです!
    あとやっぱり珈琲飲みたくなる!
    楽しみだから来週もまたみる!

    +14

    -1

  • 121. 匿名 2021/04/07(水) 21:52:41 

    原作の面白さを表現しきれてなかった気がする
    毒のある感じをもっと出して欲しい

    +10

    -2

  • 122. 匿名 2021/04/07(水) 22:00:05 

    >>9
    原作好きな私の勝手なイメージだと
    関ジャニの大倉くんも合いそう。

    +4

    -29

  • 123. 匿名 2021/04/07(水) 22:05:37 

    >>1
    二話になるのは話の流れでわかると思うけど?
    珈琲に思い入れがあると物足りないかも。

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2021/04/07(水) 22:06:26 

    >>2
    漫画面白いよー

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2021/04/07(水) 22:08:25 

    >>9
    見た目はあってるんだけど
    雰囲気がちがうとおもう

    +14

    -8

  • 126. 匿名 2021/04/07(水) 22:09:10 

    >>111
    上手く言えないけど、もっとハマる人がいたかもなって話です。個人的にそこまで見た目重視じゃない派なので

    +6

    -10

  • 127. 匿名 2021/04/07(水) 22:11:07 

    >>113
    ドラマの方は正直見てみないとわからないけど
    原作見れるならオススメする

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2021/04/07(水) 22:20:03 

    途中で原作小説か何かの宣伝を夏帆と中村倫也と磯村くんの3人がやっていたんだけど、磯村くんの照れたはにかんだ感じが可愛かったw
    役柄と全然違う素朴な青年て感じでウケたw

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2021/04/07(水) 22:28:00 

    この人目の奥笑ってない
    何か闇がありそうで苦手…

    +10

    -10

  • 130. 匿名 2021/04/07(水) 22:32:12 

    >>126
    なるほど! ごめんね

    +0

    -3

  • 131. 匿名 2021/04/07(水) 22:33:57 

    >>99
    私も原作の漫画に合わせて、あえてあの古さなんだと思った

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2021/04/07(水) 22:39:19 

    磯村くん食べてたのってこれだよね
    珈琲よりこれ買いたい思った。サクサク噛みたい
    中村倫也主演ドラマ『珈琲いかがでしょう』が賛否真っ二つ 期待していた視聴者からは「ガッカリ」の声も

    +27

    -1

  • 133. 匿名 2021/04/07(水) 22:40:00 

    >>20
    原作知らないからワクワクしながら観たけどこの人のお顔にがて…
    でも毎週観る。

    +7

    -11

  • 134. 匿名 2021/04/07(水) 22:43:18 

    ガキネちゃんの性格が原作と違いすぎて萎え

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2021/04/07(水) 22:46:54 

    >>466
    >>469
    笑うところじゃないかもしれないけど、大笑いした!
    皆さん、文才がありすぎる!

    はー、男って、勝手だね。

    +0

    -4

  • 136. 匿名 2021/04/07(水) 23:11:20 

    私は結構面白く観れたよ!

    +10

    -3

  • 137. 匿名 2021/04/07(水) 23:19:38 

    第1話だから面白いか面白くないかより
    映像と内容に統一感なさすぎじゃない?
    癒し系で行きたいのか?
    それなら磯村のチンピラ役が出ると「?」ってなる。
    今後展開するとしたら1話完結みたいなゲストが
    人生相談してあっさり終わるのも旨味がない。

    監督が映画監督なのに映像も何かつまらないし。
    オシャレでもないし、こだわりも感じられない。
    せめてライティングどうにかせい

    +21

    -5

  • 138. 匿名 2021/04/07(水) 23:40:06 

    コミック読んでたけど空気感はこんなかんじだとおもう。でもあれはコミックだからほのぼのと読めなんだろうね。

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2021/04/07(水) 23:40:49 

    >>1
    お礼状にめちゃくちゃ時間かけて逆ギレしてる夏帆に全く共感できなくて離脱した

    +20

    -1

  • 140. 匿名 2021/04/07(水) 23:43:28 

    第一話だけではまだわからない。第二話も観ます‼︎

    +8

    -2

  • 141. 匿名 2021/04/07(水) 23:47:04 

    最初の話はつぎのはなしをひきたてるため?に面白くない感じにしたのかなとおもった。
    中村倫也のTwitterも貫地谷しほりちゃんと撮ってる写真のせてたし。
    前菜が夏帆メインがしほりちゃんだったのかな。
    後半の方がおもしろかった。

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2021/04/07(水) 23:47:06 

    >>23
    気になって原作見てきたけど、中村倫也の髪型は本当に漫画のまんまだった!
    私もだけど原作知らない人は、中村倫也毛量すごいなーとしか思わないよね。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2021/04/07(水) 23:51:32 

    このドラマ観てないけどコメント見てると町田啓太主演の西荻窪三ツ星洋酒店と似たような内容みたいだね
    あちらもつまらなくて脱落したけど

    +1

    -3

  • 144. 匿名 2021/04/07(水) 23:58:59 

    >>142
    コミック読んでたけど
    中村倫也がやる!ってわかったときは
    ピッタリー!っておもったよ笑
    中村倫也がやるために作られたドラマだよね笑
    凪のお暇のゴンちゃんより似合ってる

    +24

    -1

  • 145. 匿名 2021/04/08(木) 00:03:32 

    中村倫也は凪のお暇が一番エロくて素敵だった。ああ言うのまた見たい。

    +10

    -5

  • 146. 匿名 2021/04/08(木) 00:40:24 

    珈琲いかがですか?ってタイトルなのに
    珈琲を淹れるシーンが撮影のやり方がなんのこだわりも感じられないから、特別な珈琲っていう説得力がなかった
    夏帆の珈琲の飲み方もちゃんと飲んでなさそうだった
    テレ東だからと期待しすぎたかもしれないね

    +5

    -13

  • 147. 匿名 2021/04/08(木) 00:43:06 

    >>143
    6月からはじまる西島秀俊のフレンチのドラマも系統はおなじ
    こういう作品はたくさんあるから
    原作を生かして料理の撮し方、食べ方にこだわらないと
    ただの無難でつまらないよくある食べ物系日常ドラマに成り下がる

    +6

    -3

  • 148. 匿名 2021/04/08(木) 00:47:15 

    >>137
    >映像と内容に統一感なさすぎじゃない?

    これ思った!

    おもわず演出確認したけど1話と2話目どっちも荻上直子監督なんだよね
    撮影スタッフがちがうのかな

    +9

    -4

  • 149. 匿名 2021/04/08(木) 00:50:23 

    こういう日常系ミステリーの食べ物ドラマなら
    最近だと「ランチ合コン探偵」や「BARレモン・ハート」がおもしろかった
    このドラマも進むに従って中村倫也が役が馴染んできたら変わるかもしれないから、いちおう録画はしてる

    +3

    -2

  • 150. 匿名 2021/04/08(木) 00:58:18 

    原作ファンだけど毎話毎話雰囲気違うよ。
    そうじゃないと見てて飽きる。
    まったりと毒の融合がコナリミサト作品の醍醐味だからね。
    あとこの陰と包容力のある役は中村倫也にしか出来ないと思う。
    見た目もそっくりだし演技力含めて主演に文句はない。
    堺雅人とか挙げてる人は原作見てないだろって思うわ。
    過去編の演じ分けもこの人なら期待できる。
    死んだ真っ黒い目とか得意そうだし。

    +34

    -1

  • 151. 匿名 2021/04/08(木) 01:11:23 

    深夜ドラマ用に青山のテンションをあえて少し落ち着かせたんだと思う。
    原作みたいにちゃみーん⭐️とかわーわー言ってるのも漫画なら面白いけど実写でやられるとちょっとガチャガチャしてコメディ寄りになるからシリアスめに作ってるんだろうよ。
    その辺の改変は全然アリだと思う。
    コナリ先生の作品シリアスシーンでも割とギャグ入れてくるけど実写だと寒くなる恐れもあるし。

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2021/04/08(木) 01:13:51 

    Paraviスピンオフの青山はわーーーーーー!!って叫んで逃げ回ってるけどww

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2021/04/08(木) 01:25:51 

    >>137
    えっ?映画監督が撮ってるの?何故こうなった?
    予算と時間不足かな。

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2021/04/08(木) 01:26:21 

    >>118
    わかるよ
    露出増えるほどなんで主役向きじゃないのか分かってくるタイプ

    主役って存在感やエネルギーを出さないといけない時があるけど、彼にはそれが感じにくいタイプだし(それに小柄)、逆に出そうとすると中村倫也って感じではなくなる
    割とウケてるのはフワフワした役だけど、そういう役は中年になるとまずないし、そういうタイプの主役も少ない
    このまま個性を活かして活動するならバイプレイヤー路線だと思う

    +24

    -13

  • 155. 匿名 2021/04/08(木) 01:34:11 

    私が一番中村倫也の特色を分かってます的なコメント痛いな

    +34

    -6

  • 156. 匿名 2021/04/08(木) 01:40:47 

    だからーほのぼの系に見えて後半ヘビーな展開になるのがこのドラマの面白さなんだよ。
    その伏線として異質な雰囲気放ってる磯村くんが前半ちょこちょこ出てくんの。
    あえて狙ってほのぼの雰囲気ぶち壊した演出してるんだけど。
    そこが気になるって声ツイッターでも多いし。
    それを統一感がないって…ぬるいドラマ見たいならこれはオススメしないわ。

    +31

    -7

  • 157. 匿名 2021/04/08(木) 01:45:43 

    えっ!中村倫也で文句言ってる人いるの??
    多分彼以外のどんな人気俳優がやったとしてもブーイングの嵐だったと思うよ??
    それぐらい倫也しかありえないキャスティング。
    美食探偵は倫也じゃなくても良かったと思うけど青山は他にどんな俳優持ってこられてもないわーーー!って思う。

    +24

    -12

  • 158. 匿名 2021/04/08(木) 02:12:43 

    >>99
    色だけ合わせてあるけど、書体も雰囲気違うし、写真の合成具合とか、背景のグラデとか絶妙にダサいよね
    原作のはもっと素材感があって、ほっこり系だけどちゃんとおしゃれさがあるんだよな
    中村倫也主演ドラマ『珈琲いかがでしょう』が賛否真っ二つ 期待していた視聴者からは「ガッカリ」の声も

    +14

    -2

  • 159. 匿名 2021/04/08(木) 02:27:41 

    コーヒーとかゆったりした雰囲気とか好きな要素入ったドラマなのに途中飽きてしまった。
    いくらゆったりにしても、テンポ悪すぎて間延びしてるような。
    オムニバスより金曜の夜に30分一話でゆったりのほうが良い感じがした。

    +12

    -8

  • 160. 匿名 2021/04/08(木) 02:48:30 

    >>118
    分かる
    脇役で光る俳優だと思う
    主役ではない

    +23

    -11

  • 161. 匿名 2021/04/08(木) 02:49:57 

    中村倫也が演じてるこの役が、主役でなく2番手3番手とかまたは何かのスピンオフだったら、おそらく絶賛されてたと思う
    今のところ助演タイプの俳優と役に見える

    +13

    -9

  • 162. 匿名 2021/04/08(木) 03:38:03 

    青山さんの謎が気になるし、馴れ馴れしいインドのおっちゃんインドカレー食べたくなったわ。
    テレ東っぽくてゆったりしてていいのに。。なんだか文句ばかりですね。。

    +34

    -1

  • 163. 匿名 2021/04/08(木) 05:10:50 

    >>156
    今の時点でそれを見越してコメントしろって?
    感想なんて見たその時の反応でしか書けないもんじゃないの
    後々どんな効果を狙ってるかとかともかく今は統一感なく感じるってのも意見だと思うけど

    +9

    -7

  • 164. 匿名 2021/04/08(木) 05:26:42 

    >>155
    私もちょっとそう思った 「私は〜な方が好き」じゃなくて「この人はこうだからこうすべき」って言う人、凄いなって思う

    +14

    -2

  • 165. 匿名 2021/04/08(木) 05:52:58 

    >>137
    みんな厳しいな 私は原作読んでないけどチンピラが出てきても統一感無いなって思わなかったし(むしろ何で?って興味をひいたし)ばっさり終わってもそのさっぱり感がいい感じに引っかかるんだけど

    +22

    -2

  • 166. 匿名 2021/04/08(木) 06:26:28 

    >>165
    感想は色々あっていいと思うし、統一感ないなと思い人もいるだろうね でも私もむしろそこが引っかかるし青山に何かあるなと思わせる伏線だよね 原作持ってるけど、磯村くんの役は不気味さが増してておもしろい  

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2021/04/08(木) 07:04:25 

    >>165
    137が特にいいたいのはライティングや映像の質感のことじゃない?
    わたしは美術面でのこだわりが感じられなかったり、音楽の使い方がいまいちな印象があった

    +4

    -3

  • 168. 匿名 2021/04/08(木) 07:08:14 

    たぶん女性視点に尺使いすぎなんだと思うよ
    初回なんだからお店の雰囲気や珈琲淹れるシーンをじっくり描いていたらよかった

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2021/04/08(木) 07:22:31 

    雰囲気も役者さんも好き。
    でも面白いかって言われると微妙なラインかな。
    期待値を上げすぎてたかもしれない。
    あとこの監督さんって合う合わないが激しいと思う。
    後半、ストーリーがかなり変わるみたいだけど、どう撮るのかな~。

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2021/04/08(木) 07:42:06 

    夏帆と貫地谷さんがプロっぽすぎて
    中村倫也霞むっていうか…。

    +4

    -21

  • 171. 匿名 2021/04/08(木) 08:24:43 

    >>28
    いや自主制作じゃないんだから商業的ではあるでしょw

    +10

    -2

  • 172. 匿名 2021/04/08(木) 09:35:17 

    >>31
    だよね
    そこまでお礼状書きたいなら家で書きゃいいじゃん、と思った

    +16

    -1

  • 173. 匿名 2021/04/08(木) 10:28:38 

    見た目再現してくれてるのは嬉しいけど垣根ちゃんの改変っぷりがちょっと駄目
    全て原作通りじゃなくても問題ないけど、垣根の性格こんなんじゃなかったような
    その天然すぎるところがまた面白いのに

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2021/04/08(木) 10:33:17 

    中村倫也は上野樹里さんと一緒に出てるCMみたいなキャラがドラマで来ればいいのになーとCM見るたびいつも思う。あのCM中村さんも上野さんもかわいくない?

    +26

    -3

  • 175. 匿名 2021/04/08(木) 10:39:23 

    >>5
    地方の劇団感

    +1

    -8

  • 176. 匿名 2021/04/08(木) 10:46:57 

    >>132
    登場の仕方があんな感じだったし(このキャラく○りやってない?)と思ったらただのイチゴミルクでワロタ
    あのキャンディー美味しいよねついガリガリ噛んじゃうよ
    ただ発売元の1つである老舗のイチゴミルクは販売停止なんだっけか

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2021/04/08(木) 11:41:58 

    >>9
    私は原作読んで中村倫也にしか見えなかったからピッタリだと思ったけどな

    +34

    -11

  • 178. 匿名 2021/04/08(木) 13:43:24 

    原作が〜とか、この先の話が〜とかでなく、ドラマ単体として一話を見た感想としてなんだかな?と思う人もいる訳でしょ
    それ自体は全然おかしくないと思うよ

    原作チェックする人ばかりじゃないし、原作面白くてもドラマが面白くないとか俳優がちょっと、みたいな話はいくらでもあるので。

    +9

    -3

  • 179. 匿名 2021/04/08(木) 13:49:16 

    >>13
    中村倫也のファンってがるでも痛い人多い。
    倫也くんを神のように崇めてるよね

    +13

    -10

  • 180. 匿名 2021/04/08(木) 13:49:46 

    >>178
    一話見た限りの感想言ってるだけだからね
    先の展開とか言われても知らないよと思うし

    +3

    -3

  • 181. 匿名 2021/04/08(木) 13:52:21 

    >>179
    へー そうなんだ

    +2

    -2

  • 182. 匿名 2021/04/08(木) 13:53:05 

    >>178
    まさしく。原作知らずにこんな感じかなと想像していたのとちょっと違ったかな。テレ東ドラマは期待の上を行くのが多いから、期待しすぎてしまったのかも。
    でもこれから主人公の話が主体になってくるとここで知ったから続けて見るつもり。

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2021/04/08(木) 14:25:39 

    原作を読んだのですが、最初正直言ってうーん…て思いました。ですが、途中から引き込まれていきました。ドラマでもきっとそうだと思うのです。この先を、楽しみにしています。観てほしいです。

    +15

    -0

  • 184. 匿名 2021/04/08(木) 15:12:03 

    >>9
    凪のお暇の頃、中村倫也はゴンさんより青山の方が似てる!って言う意見を結構見たんだけど、いろんな意見があるって事ね

    +23

    -2

  • 185. 匿名 2021/04/08(木) 15:34:16 

    >>184
    見た目なら青山
    雰囲気はゴンさんの方がハマってるかも

    +3

    -4

  • 186. 匿名 2021/04/08(木) 15:53:41 

    >>9
    マンガやアニヲタは演技考慮せず
    見た目だけで合ってる合ってない判断しすぎなんだよ
    コスプレじゃないんだから

    +9

    -3

  • 187. 匿名 2021/04/08(木) 18:25:06 

    いや見た目演技力合わせて中村倫也以上に青山にハマる人はいないと思う。
    ◯◯が良かった~っていう人の◯◯は的外れな配役やジャニオタばかり。
    ツイッターでもここまで原作ファンに受け入れられてる実写化主人公はなかなか珍しい。
    元々この漫画もそんなに長く続く予定最初はなかったっぽいから初回はぬるい展開なのは仕方ない。

    +20

    -1

  • 188. 匿名 2021/04/08(木) 19:50:47 

    >>1
    ネタバレだから言わないけど、珈琲の豆知識知りたいならこのドラマに期待しちゃダメ。
    漫画見た人ならわかると思うけど、ガラムマサラ入れてチャイ風味みたいな豆知識?ばっかりだから。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2021/04/08(木) 20:34:02 

    そもそもこのタイトルでどれだけの期待をしてたの 笑
    中村倫也が珈琲入れて人を癒すドラマって散々言われてたしそれにしてはサスペンス風味?もあって意外と面白そうって感想ぐらいだわ。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2021/04/08(木) 21:10:35 

    >>189
    みんなテレ東の深夜ドラマに凄く高いクオリティを求めてくるよね 私はほっこり風味に謎も加味されてて面白かったよ

    +22

    -2

  • 191. 匿名 2021/04/08(木) 22:13:35 

    某コンビニスイーツドラマよりずっとずっと良い

    +30

    -2

  • 192. 匿名 2021/04/09(金) 05:02:48 

    >>191
    激しく同意だ

    +13

    -0

  • 193. 匿名 2021/04/09(金) 13:01:17 

    やっと録画見た。原作読んでた時から中村倫也ピッタリだと思ってたしドラマも良かったよ。
    少し改変されててもそれが伏線で回収されてたし珈琲飲みながら見るのにちょうど良いよ。

    +11

    -0

  • 194. 匿名 2021/04/09(金) 15:42:04 

    >>113
    そう、見てて退屈なんだよね。
    同じテレ東の、きのう何食べた好きなんだけど、あっちもほっこり系ドラマだけど退屈には感じなかった。
    何が違うんだろ。退屈に感じさせないための何かが足りない気がする。
    後半テイストが変わるとの事なので、これからも頑張って見るつもりだけど。

    +6

    -4

  • 195. 匿名 2021/04/09(金) 17:36:45 

    >>60
    いや堺雅人は好きだけど、いくら何でも青山が40代後半はない。中村倫也でもギリなくらい
    あと個人的には中村倫也と堺雅人って雰囲気も役者としてのタイプも割と似てると思う

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2021/04/09(金) 17:39:55 

    >>155
    痛いよね。本当に思ってるならまだいいけど、「本質をわかってる私。」を皆に見せるために言ってる人も多い。
    自分の承認欲求のために芸能人利用するなよって思う。

    +5

    -2

  • 197. 匿名 2021/04/09(金) 17:41:29 

    >>161
    青山が2番手、3番手は絶対にない
    これは間違いなく青山の話だし

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2021/04/09(金) 19:47:15 

    >>195
    似てない…

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2021/04/10(土) 00:15:38 

    >>9
    では誰が合ってると思いますか?

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2021/04/10(土) 00:23:43 

    >>21
    俺か俺以外か、に通じる何かを感じた

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2021/04/10(土) 01:12:55 

    ドラマ見たあと、漫画1巻を読みました。
    ドラマは後半の貫地谷しほりの回は演技力の高さで惹き込まれてよかったけど、前半の夏帆のはキャラクタが鼻について見るのやめようかと思った。
    漫画は後から読んだのですがドラマは結構改変されているんですね?

    ·漫画では珈琲豆を手挽きしていたが、ドラマでは機械になっていたのはなぜか?時間がかかりすぎる演出上か?
    ·垣根志帆の性格がつくられた理由を厳格な祖母の教えにしたのはなぜか?漫画の祖父が任侠フリークで義理人情に厚くあれと説いたからのほうがコミカルだと思うのですが。
    垣根をドラマ仕様にしたのかな?

    +2

    -4

  • 202. 匿名 2021/04/10(土) 01:25:45 

    >>199
    だいたいすっとんきょうな回答返ってくるだろうし聞いても意味ないよ…
    中村倫也特別好きな訳じゃないけど自分も他に思いつかないし実写化するなら最適だと思う。
    そもそも実写化反対!って拗らせてるのならそれはそれで分かるけど

    +9

    -1

  • 203. 匿名 2021/04/10(土) 01:35:40 

    >>201
    さすがにヒロインの性格が作られたのが任侠フリークな爺ちゃんの影響っていうのは中身がなさすぎるというか軽すぎるから変えたんだと思うよ。
    手挽きをやめたのは現実的に考えて時間がかかりすぎるんじゃない?っていうリアリティを優先させたのかも。
    その辺の改変は別にいいんだけど、馬場さんはいつも靴が汚い!!はショックだった…
    こんなの垣根ちゃんじゃない、あんた誰よって思ってしまった。
    青山も原作よりはクールで落ち着いてたけど、根本的なところであー実写版青山だ!って違和感なく見られるから不満は全然ないのに…

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2021/04/10(土) 01:41:38 

    垣根ちゃんはド天然だからこそ後々の青山とぺいと垣根の3人のシーンが面白いし噛み合わないのだけど、1話見た限りじゃ天然要素皆無だし、融通のきかない仕事の遅いちょっとイヤミなお局にしか見えないのがツラい。
    急に天然キャラにキャラ変するのだろうか…

    +13

    -0

  • 205. 匿名 2021/04/10(土) 08:09:39 

    >>141
    私も貫地谷しほりの回、おもしろいと思った。
    独白、真に迫るものを感じて惹き込まれた。

    前半はドラマ版の垣根のキャラクタに脱落しかけたんだけど、後半おもしろかった。
    貫地谷しほりって演技力あるんだなって思った。

    +17

    -0

  • 206. 匿名 2021/04/10(土) 08:15:00 

    >>203
    漫画読んだら、不器用で真面目だけど、天然でコミカルなところが可愛げのあるキャラクタだと感じたの。
    任侠フリークって読んで、祖母に真面目に育てられたからはみだせないより、義理人情に厚いってほうが、このキャラクタらしいのかなって。

    私も靴が汚いはドン引きしたよ。
    ムカついたからって言っていいことと悪いことあって、意地悪だもん。
    演出なのか演技なのかわからないけど、かたくなさとと真面目さがより強調されて、天然がないキャラクタだね。

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2021/04/10(土) 09:49:02 

    >>22
    血や悲鳴や暴力だらけの刑事モノや医療モノに疲れてたのでゆっくり観ることができた

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2021/04/10(土) 11:39:24 

    わたしは後半の青山の正体に関わるストーリーをドラマでどう表現するかが気になる
    マンガは正直そこの部分がファンタジックというか、
    ちょっと現実味ない感じだったので‥とはいえリアルに描いても全体とミスマッチになりそうだけど
    とにかく楽しみにして見続けます!
    臼田あさ美さん可愛いすぎる!

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2021/04/10(土) 23:59:47 

    ぼっちゃんさまのとこらへんは実写用にガラッと変えてきそうだよね。
    実写にしても違和感なく、といって原作の感じをガラッと変えすぎずにやってくれたらいいんだけどなぁ。
    荻上監督期待してたんだけど人情珈琲の改悪見てから解釈違いがすごくて不安でしかない。

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2021/04/11(日) 02:13:26 

    今貫地谷の途中まで見たけど、30分ドラマくらいなら丁度いいのに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。