ガールズちゃんねる

相手から熱烈にアピールされて付き合ったのに振られたことのある人

200コメント2021/03/29(月) 16:35

  • 1. 匿名 2021/03/27(土) 13:50:29 

    いますか?主は2週間で振られました。体の関係なしです。

    +280

    -2

  • 2. 匿名 2021/03/27(土) 13:51:35 

    >>1
    失礼な男だな

    +337

    -12

  • 3. 匿名 2021/03/27(土) 13:51:37 

    ハンター系の男はそんなもんでしょ

    +133

    -1

  • 4. 匿名 2021/03/27(土) 13:51:54 

    釣るまでを楽しんでる人もいるよね

    +249

    -0

  • 5. 匿名 2021/03/27(土) 13:51:56 

    なんだよそれ地獄じゃん

    +15

    -6

  • 6. 匿名 2021/03/27(土) 13:52:13 

    >>1
    釣った魚に餌やらないタイプなのか釣るまでが楽しいのか一定数いるよね。
    私も付き合って一週間でホテル行こうって言われて断ったら翌週に振られました。

    +264

    -4

  • 7. 匿名 2021/03/27(土) 13:52:18 

    安室ちゃんは束縛が物凄いそうで
    付き合ったどんな男も音を上げてしまうレベルだそうで

    このトピをみたときすぐさま安室ちゃんを思い出した

    +9

    -44

  • 8. 匿名 2021/03/27(土) 13:52:27 

    1ヶ月くらい付き合ってなんかイメージと違ったって振られた。

    +179

    -0

  • 9. 匿名 2021/03/27(土) 13:52:41 

    特殊性癖がバレて別れたことならあるw

    +4

    -7

  • 10. 匿名 2021/03/27(土) 13:52:45 

    降るだけ偉いじゃん
    釣った魚に餌やらないタイプのほうが面倒

    +87

    -1

  • 11. 匿名 2021/03/27(土) 13:53:05 

    私は降られたというか、二股かけられてたので別れました( ; _ ; )/~~~
    私と出会うより先に付き合ってた子がいたようです。
    周りには私との結婚の話もしていたとか…こわー。

    +120

    -2

  • 12. 匿名 2021/03/27(土) 13:53:19 

    相手から熱烈にアピールされて付き合ったのに振られたことのある人

    +34

    -17

  • 13. 匿名 2021/03/27(土) 13:53:36 

    熱烈系は得てして釣った魚には餌くれないよ。
    慎重系のが本当に好きになってくれる。
    本当に好きなら慎重になるからね。

    +163

    -2

  • 14. 匿名 2021/03/27(土) 13:53:49 

    ワキガだったとか?

    +6

    -10

  • 15. 匿名 2021/03/27(土) 13:54:08 

    毎回そうですけど何か?

    +21

    -2

  • 16. 匿名 2021/03/27(土) 13:54:13 

    熱烈な分、勝手に相手に夢を見ていて、いざ付き合ったらなんか違うと勝手に冷めてるんでしょうね

    +192

    -0

  • 17. 匿名 2021/03/27(土) 13:54:21 

    まぁ熱烈アピールしてきて付き合った瞬間ほったらかす、釣った魚に餌をやらないタイプはたくさんいるよね。私も1人そういうのと付き合っていたけど3ヶ月もたずに別れたな…不思議に思うのは女を落とすまでがゴールの男はどんな人と結婚するのだろう…よっぽどいい女なのかな…

    +85

    -0

  • 18. 匿名 2021/03/27(土) 13:54:22 

    3回目のデートで振られた

    彼に連れて行ってもらったラーメン屋で味噌ラーメンを勧める彼を無視して醤油ラーメンを頼んだことと
    ソフトクリームのご当地限定味じゃなくて定番のチョコ味注文したのとかが気に食わなかったらしい

    「空気読めない頑固な女」と言われてフラれました

    +190

    -8

  • 19. 匿名 2021/03/27(土) 13:54:37 

    友達がいつもそう。
    付き合いはじめは相手が猛アタックで、塩対応してるうちに自分の方が好きになったら、相手からふられてる。

    +78

    -0

  • 20. 匿名 2021/03/27(土) 13:55:12 

    結婚前提で付き合って欲しいって言われて
    私も真剣に答えねばと
    考えた末に付き合ったら2週間でふられた。
    同じく体の関係もなかったし
    というかデートも2回しかしてない。
    付き合ってみたら未来が想像できないとか言われた。笑

    +96

    -0

  • 21. 匿名 2021/03/27(土) 13:55:23 

    若い男にありがちね。熱しやすくて冷めやすいタイプ。
    女をとっかえひっかえして1000人狩りでもするつもりなのかな?

    +65

    -1

  • 22. 匿名 2021/03/27(土) 13:55:23 

    中学生のときならあった
    なんでOKしたんだろ?

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2021/03/27(土) 13:56:18 

    >>1
    www
    ないな
    何が違ったんだろうね?

    +7

    -3

  • 24. 匿名 2021/03/27(土) 13:56:56 

    >>9
    どんな性癖なのか気になる笑

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2021/03/27(土) 13:57:11 

    >>18
    知らねーよって感じだね

    +166

    -2

  • 26. 匿名 2021/03/27(土) 13:57:43 

    体の関係なしっていうのがこのケースの特殊性
    ふつうは抱かれてから捨てられるもんだけど…
    男のまわりに何か出来事があったんじゃない?

    +8

    -3

  • 27. 匿名 2021/03/27(土) 13:57:52 

    熱烈にアピールされて付き合った1年半も猛烈に愛されて、好きな人ができたって振られた笑

    +35

    -1

  • 28. 匿名 2021/03/27(土) 13:57:53 

    付き合えるまで頑張って、付き合えたら何もしなくなる男は多い。

    +20

    -2

  • 29. 匿名 2021/03/27(土) 13:58:44 

    >>18
    失礼な奴だね!
    好きなのを食べていいよ。
    モラハラの面倒臭い男と別れられて良かったと思おう。

    +192

    -2

  • 30. 匿名 2021/03/27(土) 13:58:51 

    >>1
    欲しいものが手に入った途端、興味がなくなるやついるよね。
    完全に狩人タイプなんだと思う。
    手に入れるまでの過程が楽しいのよ、そういう人は

    +102

    -2

  • 31. 匿名 2021/03/27(土) 13:58:53 

    あるよ〜!
    年下だし最初は全く興味なかったけどアピールされまくって好きになった
    出会ったのがイブだったのもあって勝手に運命だと思ってたら、付き合って数日でLINE冷たくなって耐えきれなくて別れ話切り出した
    知り合ってから別れるまでわずか3週間ほど
    会ったのは計3回で体の関係はなかった

    +20

    -2

  • 32. 匿名 2021/03/27(土) 13:59:01 

    >>1
    熱しやすい人によくある。
    燃え上がって話す時も緊張したり熱烈に口説いてきたり、その時は本人も本気。
    というか本気すぎて判断力が鈍って何も見えてない状況。

    付き合えたことで少しずつ冷静になり、悪いところを認識できるようになってくる。
    あれ?あれ?を繰り返し、それが受け入れられないレベルに達すると別れを選ぶ。

    その男の人も悪気は一切ないんだよね。
    体の関係もないってことだし。
    でも男でも女でもそういうことってあるよ。
    商品でも欲しくてたまらないものを手に入れてみたらなんか違ったってことあるでしょ?

    +90

    -4

  • 33. 匿名 2021/03/27(土) 13:59:12 

    >>7
    安室ちゃんのその話の真偽は置いておくにしても、主さんが束縛女かどうかはわからないよ
    男がすごい熱しやすく冷めやすい男
    ハンター男の説もあるけどハンター男ならヤリ捨てすると思う
    男が勝手に抱いていたイメージとは主さんが違った
    色々と可能性はあるから

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2021/03/27(土) 13:59:56 

    >>18
    振られたとは言え、そういう男と別れたのは正解だと思う
    付き合ってたら、色々と干渉してくるよ

    +148

    -1

  • 35. 匿名 2021/03/27(土) 14:00:30 

    >>19
    塩対応され続ける事で冷めていったか
    塩対応が良かったのに彼女側が本気になって塩が薄れて興味無くしたか
    どっちだろう

    +49

    -0

  • 36. 匿名 2021/03/27(土) 14:01:11 

    付き合って1ヶ月なんか違ったって言われて振られた
    高1の夏です

    その後2回告られて断ったんだけど3回目に🆗して付き合った人にも3ヶ月で振られた

    +13

    -1

  • 37. 匿名 2021/03/27(土) 14:01:19 

    2週間て…当たり屋みたいな男性だね
    忘れよう

    +44

    -0

  • 38. 匿名 2021/03/27(土) 14:01:37 

    >>19
    私もです、、、
    こう言うパターン多いんじゃないかな?
    男と女の好きな気持ちのピークにズレがありすぎる。

    +43

    -0

  • 39. 匿名 2021/03/27(土) 14:01:58 

    >>24
    汚いやつ、とだけ
    ゴメンね

    +3

    -3

  • 40. 匿名 2021/03/27(土) 14:02:01 

    >>18
    自分の頑固さに気づけ男よ笑

    +120

    -1

  • 41. 匿名 2021/03/27(土) 14:02:10 

    >>1
    ヤリモクですらないの謎

    +93

    -2

  • 42. 匿名 2021/03/27(土) 14:02:17 

    >>4
    そういうタイプは身体の関係まで行ってから振るけどな。

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2021/03/27(土) 14:03:00 

    >>19
    塩対応が良かったんだろうね

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2021/03/27(土) 14:03:00 

    あるよ!
    しかも、次は私の友達に手を出してた!
    最悪だよね!

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2021/03/27(土) 14:03:52 

    >>39
    うおお…(´Д` )

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2021/03/27(土) 14:03:59 

    手に入れるまでが楽しい系の人が付き合ったら2週間くらいで満足すると言ってた。心理ゲームみたいに心を使われたことある。

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2021/03/27(土) 14:05:08 

    >>39
    何がいいのか教えてほしい
    批判じゃない

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2021/03/27(土) 14:05:09 

    >>26
    えーっと、どのケース?

    +0

    -3

  • 49. 匿名 2021/03/27(土) 14:05:14 

    やるのが目的じゃなくて振り向かせるのが目的みたいな人いた

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2021/03/27(土) 14:05:18 

    >>1
    はいはーいいますいますー!同じ会社の違う部署の人から猛アプローチされて付き合ったら3ヶ月目から冷たくなって違う部署の女の子と遊び始めなんの連絡も来なくなりましたー!

    +80

    -2

  • 51. 匿名 2021/03/27(土) 14:05:21 

    何度も付き合ってくれと言われて付き合って、3年付き合ったけど途中で他の女と結婚して子供もできてたのがわかって別れたことがある
    こっちは何も知らなかったし最初はツラすぎて生きているのもやっとだったけど、よく考えたらそんな男と結婚しちゃって子供まで産んじゃった奥さんかわいそうって思って吹っ切れた

    +97

    -1

  • 52. 匿名 2021/03/27(土) 14:05:22 

    >>12
    なんでリツコ先生?

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2021/03/27(土) 14:06:03 

    >>13
    んー熱烈なんだけど長年ずっとアピールされているんだけど、これは釣ることが好きなだけなのかな?
    よく分からない。
    大体いつも色んな人から好きになられてるから見分けがつかない。。

    +3

    -10

  • 54. 匿名 2021/03/27(土) 14:06:18 

    熱烈アプローチされて5年付き合ったけど、LINE一言で振られました

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2021/03/27(土) 14:06:27 

    結婚してくれなきゃ死ぬって言われた人と結婚したけど浮気されて、帰って来なくなったよープロポーズされた日に戻って断って死んでもらえば良かったー。

    +75

    -1

  • 56. 匿名 2021/03/27(土) 14:06:59 

    1年半の間に3回も告白されて付き合ったのに2週間で振られました。理由はダーツバーでのバイトを辞めないと言ったからです。

    2年くらい続けていたバイトだし彼も何度も遊びに来ていたのに付き合ったら「男のスタッフも多いし辞めてくれる?」と言われ、「あと2ヶ月後には就活始まって忙しくなるからその頃に辞めるよ。もう店長に伝えてあるからもう少しだね〜」と答えたら振られました。私が悪いの!?と今思い出してもイライラします。

    +59

    -0

  • 57. 匿名 2021/03/27(土) 14:07:21 

    そのペースだと半年で名物男になりそう

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2021/03/27(土) 14:07:36 

    そういう人って1人の人と深く関係を持つことが一生無さそう

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2021/03/27(土) 14:08:01 

    >>35
    たぶん後者
    私も毎回そう
    女は付き合ったあとに依存しがち
    男は手に入れるまでがハンター
    男も付き合ってから依存するのもいるけどそれは支配欲
    女のは支配欲というよりとにかく依存

    +39

    -0

  • 60. 匿名 2021/03/27(土) 14:08:16 

    >>1
    思ってたんと違うってなったのかな?

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2021/03/27(土) 14:08:24 

    >>48
    トピ読んでないの?

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2021/03/27(土) 14:08:43 

    >>4
    こっちはいい迷惑だよ

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2021/03/27(土) 14:09:19 

    >>1
    主が鼻くそ食べるとこ見ちゃったとかww

    +0

    -15

  • 64. 匿名 2021/03/27(土) 14:11:19 

    >>1
    出会ってから付き合うまではどのくらいだったの?
    出会ってすぐ好きアピールしてくるやつって冷めるのも早い

    +29

    -1

  • 65. 匿名 2021/03/27(土) 14:11:49 

    >>39
    そっち系か
    色々どれだろうかと笑
    いや、ありがと
    参考になる!

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2021/03/27(土) 14:12:55 

    >>39
    ニッチな性癖同士が巡り会えたら運命感じてお互い大事に出来そうとは思う

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2021/03/27(土) 14:13:53 

    >>54
    ひと言あっただけうらやましい
    私は音信不通にされた
    熱烈アピールする男って自分のことしか考えてない人が多い気がする

    +43

    -0

  • 68. 匿名 2021/03/27(土) 14:14:04 

    >>13
    慎重な奴は、いつもチャンスを逃す

    +9

    -4

  • 69. 匿名 2021/03/27(土) 14:14:16 

    >>7
    あんなに仕事忙しい人が束縛強いって物理的に無理なのでは
    引退後の今なら分かるけど

    +9

    -3

  • 70. 匿名 2021/03/27(土) 14:14:39 

    >>52

    しつこかったぬ~べ~のことが気になりだして告白したら、ぬ~べ~は既にゆきめに惚れてたからかな?

    +94

    -0

  • 71. 匿名 2021/03/27(土) 14:14:50 

    3ヶ月しか付き合わない男を知ってます。
    3ヶ月経ったら別れるを繰り返します。
    飽きるみたい。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2021/03/27(土) 14:15:32 

    >>52
    あれだけリツコ先生にアピールしてたのに、リツコ先生が気持ちに応えた頃にはゆきめの方に行ってしまった

    +81

    -1

  • 73. 匿名 2021/03/27(土) 14:16:12 

    接客業で明るく笑っていたらそこだけを好きだったみたいで素に戻った様子を見て違うって思われてすぐ思ってたひとと違うって言われた。。普段は暗いです。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2021/03/27(土) 14:16:16 

    それ繰り返してる人って転居も多いよね
    洒落にならなくなって逃げたんだろうなと思う

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2021/03/27(土) 14:16:56 

    >>1
    就活と同じ。
    色んな相手(会社)にアプローチして、一番良い子と付き合う。

    +2

    -10

  • 76. 匿名 2021/03/27(土) 14:17:47 

    私3回くらいある!
    結婚したいって言われ続けて、そんなに想ってくれてるならいいかなと思って付き合うと3週間とかでふられるww
    向こうからの連絡頻度急に下がるからわかりやすくふられるサインだされる。
    逆に私も猛アピールしてから2週間でふったことある。相手の会話とかメールが自己愛にまみれて気持ちわるいのがわかったから。

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2021/03/27(土) 14:19:14 

    >>18
    そういうクソって女を下に見てるんだよ
    自分の思い通りにいかなかったら興味失せる
    付き合うまでならないけど私もよくあるよそういうの
    そういうヤツって付き合わなくてもわかるから付き合わない

    +67

    -1

  • 78. 匿名 2021/03/27(土) 14:19:22 

    >>1
    振ったことならって高校生の時ね

    話してみたらちょっと違ってた
    割とありがちだと思う

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2021/03/27(土) 14:21:36 

    >>72
    結局男は高嶺の花より好き好き言ってくれる可愛い子がいいんだよ
    ゆきめはそもそも可愛かったんだからそりゃ落ちるわ

    +64

    -1

  • 80. 匿名 2021/03/27(土) 14:21:51 

    みんなこういうのどうやって立ち直ってるの?イメージと違ったとかつらすぎん‥?
    しかもちょっと上から付き合ってあげてるつもりだったのに振られるって、自尊心立て直す自信がない

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2021/03/27(土) 14:22:16 

    >>1
    ものすごい思ってたとの違う人間だったんだろうね

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2021/03/27(土) 14:22:35 

    付き合う前に考えればいいのにね
    2回目で学べよと

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2021/03/27(土) 14:22:41 

    アピールされて付き合ったけど3ヶ月程で別れました。
    付き合う前は今度〇〇行こう、とか色んなとこ連れてってくれるって行ってたくせに。
    いざ付き合うと出かけるの面倒くさい休みの日は家にいたいって言われた。

    釣った魚に餌をやらない状態🙄別れて正解だったよ🙆‍♀️時間の無駄でした!

    +31

    -0

  • 84. 匿名 2021/03/27(土) 14:23:38 

    はーい🙋‍♀️約3ヶ月後に音信不通になりました。クソがっ!

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2021/03/27(土) 14:24:34 

    >>1
    笑ったw私も同じ二週間で振られて体の関係なし
    「思ったのと違った」って言われたよ
    思ったのと同じかどうか確認してから付き合い給えよ

    +85

    -2

  • 86. 匿名 2021/03/27(土) 14:25:04 

    >>8
    勝手にイメージしたのはそっちなくせにうざいわー!

    +56

    -0

  • 87. 匿名 2021/03/27(土) 14:25:09 

    >>1
    最初熱烈アピールグイグイ男はモラハラ率高いからね

    +45

    -1

  • 88. 匿名 2021/03/27(土) 14:25:33 

    >>1
    振られた理由は聞かなかったって事ですか。
    心当たりも全然ないって話かな?

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2021/03/27(土) 14:25:56 

    >>1
    手に入るまで、自分の物にできるまでが燃えるんだよ

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2021/03/27(土) 14:26:38 

    運命だの一目惚れだの世界でたった一人のかけがえのない人だの言われて付き合ったのに結局一ヶ月で「ごめんやっぱり運命じゃなかった」って振られた。偏見じゃないけど統合失調症だったから彼なりの不思議ワールドがかなりあって、そのワールドにそぐわなかったらしい

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2021/03/27(土) 14:27:32 

    >>79
    ぬーべーとゆきめは結婚したけど結局別居してんだよね

    +3

    -3

  • 92. 匿名 2021/03/27(土) 14:27:35 

    >>75
    当社は熱意のある方を募集していまして
    御縁がなかったようで…

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2021/03/27(土) 14:30:12 

    >>29
    好きなのを食べていいよって言ってくれるあなたと付き合う人は幸せになりそう

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2021/03/27(土) 14:30:58 

    元カノとよりが戻ったとか、失礼ながら主さんよりもっと好みの人とうまく付き合いだしたとか女絡みなのかな?
    あるいは初めから恋愛感情なくて、なにかの仲間内のゲームで交際開始で勝ちの賭けしてて、勝ったからすぐゲームオーバーにしたとか...

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2021/03/27(土) 14:31:16 

    マン臭事変

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2021/03/27(土) 14:32:15 

    一目惚れされる

    もうアタックされる

    ご飯に二回行く

    告白されて付き合う
    ↓ラブラブ時期
    3ヶ月後、連絡も会う回数も減っていく
    ↓何で会えないのかLINEとかすると半切れ気味に返事くる
    一年後、他に好きな人出来たと降られる

    3ヶ月後、その人と別れたから(相手が我が儘で一ヶ月で別れたらしい)、より戻したいと探りLINEくる
    お前の方が自己中じゃ!ふざけるな!!

    二度と一目惚れされて付き合いたく無いと思ったわ(笑)
    良く考えると一目惚れで、構わずグイグイくる男て
    相手の事考えて無いんだよね。
    こっちが好意なきゃ、グイグイこられたら
    怖すぎるよね。



    +29

    -1

  • 97. 匿名 2021/03/27(土) 14:34:27 

    2週間ってお盆休みかと
    気持ちが2週間持続しない男…主がなにもせず縁が切れてよかったじゃん
    勝手に盛り上がって冷めて向こうの独り相撲みたいなものじゃない?

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2021/03/27(土) 14:34:45 

    >>91
    それ聞いてチラ見したけど、ゆきめが人間といたら不調になる体質になったらしく、闘病と養生のための別居だったよ
    相変わらずラブラブで不仲の別居ではなかった

    +30

    -1

  • 99. 匿名 2021/03/27(土) 14:35:31 

    「付き合ってみたらつまらなかった」とフラれた。
    私は顔だけ良い陰キャだから仕方ないけど、これ言われてから告白されてもどうせフラれると卑屈になってしまう。

    +26

    -1

  • 100. 匿名 2021/03/27(土) 14:36:47 

    超絶美人な友達が、よくこういう目にあってます。
    顔で選ばれて積極的にアプローチされて、付き合うとイメージと違うのか、1ヶ月以内にはいろんな理由で振られてる。
    優しい子なんだけど。男性はそれが物足りなくなっちゃうのかな?

    +29

    -1

  • 101. 匿名 2021/03/27(土) 14:38:07 

    >>80
    私、見た目がおっとりした大人しそうな感じだけど
    ホントは、せっかちでハッキリした性格だから
    イメージと違う…(何でも言うこと聞くと思ってたのか)って言われた事有るけど(笑)
    外見しか見てない男何て、こっちが願い下げだわ
    としか思ってない(笑)

    +30

    -2

  • 102. 匿名 2021/03/27(土) 14:38:22 

    付き合って1週間くらいで
    「どうやら俺にとって本当の意味でのオンナは、お前じゃなくて前のオンナだったみたいだ」
    って言われて振られた。
    私はその前のオンナを知ってるんだけどね。托卵するためにヨリを戻すの一生懸命だったからさ。

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2021/03/27(土) 14:38:27 

    鳥頭なんだよきっと
    歩いたら忘れるんだろう

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2021/03/27(土) 14:38:49 

    ある
    1ヶ月半毎日連絡きて付き合って欲しいって言われてたけど、付き合った途端クリスマスもなしだし、キスマークで激怒
    2週間弱で音信不通から別れたいと言われた
    そのあとも数年にわたって付き合いたいと4回言われ、全部すぐにまた振られた
    都合よく使ええ、ヤレてお金くれる女を探してるタイプだと分析してる

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2021/03/27(土) 14:40:00 

    相手を見てないし
    本当の意味で好きになんてなってないんだろうね
    コミュニケーション能力が欠いてるのかも

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2021/03/27(土) 14:40:05 

    押しに押されて、一緒にいればその内好きになるかも〜と思って付き合ったのに、その後も微妙な気持ちのままでう〜ん…と思っていたら振られた。
    そっちからふるんかぃ!ってイラッとした。
    好きでもない人と付き合うべきじゃないなって悟った。

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2021/03/27(土) 14:40:36 

    >>61
    ごめんごめん。
    特殊性って言葉を特徴的って読み間違えてた。
    変な文章だなと思ったけど、特殊って事か。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2021/03/27(土) 14:41:43 

    >>80
    私も「イメージと違う」みたいなこと言われたけど、勝手に妄想して理想押し付けられてたと思うと気持ち悪くなってこちらもすぐ冷めた

    イメージとか知らんがな。話を合わせてくれるキャバクラにでも行っとけって話。

    +32

    -1

  • 109. 匿名 2021/03/27(土) 14:41:53 

    >>100
    美人さんも大変なんだな…

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2021/03/27(土) 14:43:07 

    >>105
    一方的に想ってるのはいいけど交流するとダメなのかもね
    そこがスタートなんだけどね

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2021/03/27(土) 14:44:02 

    >>67
    自然消滅させる気なのか?最低だな。と私が連絡したから、一言LINEしてきました。
    本人は自然消滅するつもりだったと思う。

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2021/03/27(土) 14:44:54 

    いたいた!
    私も2週間弱で振られて元カノとより戻ったみたい笑笑
    私を元カノと復縁するための道具にされたみたいで腹立ったわー!笑

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2021/03/27(土) 14:45:00 

    >>93
    そうだといいなぁ。ありがとう♪
    優しいコメをくれたあなたと付き合う人も幸せになりそう✨

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2021/03/27(土) 14:45:12 

    一目惚れしましたって言われて付き合ったけど、
    「結婚したら同居だから、苦労かけたくないし別れる」って1ヶ月で振られた。

    一目惚れしたのに、ママの方が大事だったみたい

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2021/03/27(土) 14:46:41 

    割と毎回そう
    きっと私に欠陥があるんだと思う

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2021/03/27(土) 14:47:32 

    >>99
    それはあなたのせいじゃない
    男がつまらない男だっただけだよ(笑)
    良い男は、誰と付き合っても相手を楽しませようとするものだし。

    私も話すこと無いの?つまらないなーって言われた事有るけど、だったらお前が話せよ!って(その時は、若かったし、ショックで言えなかったかけど)胸ぐら掴んで言ってやりたかった。

    まぁ、話合う人とかと付き合えば
    話も盛り上がるし、空気みたいな存在を好む人も居るし
    、フラれても合わなかったんだなーぐらいで
    気にすること何て全くないわよ☆

    +25

    -0

  • 117. 匿名 2021/03/27(土) 14:48:02 

    押しの強い男性の皮を被った恋に恋する乙女

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2021/03/27(土) 14:51:22 

    付き合ったら関係ないって思ったけど
    2週間はないわ

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2021/03/27(土) 14:54:59 

    ある!
    付き合って1ヶ月くらいに「元カノの事が忘れられない」と言われて別れたよw

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2021/03/27(土) 14:56:41 

    はーーい。。。
    そして2年後 ふられました
    何なのほんと。それなら好きにならすんじゃないよ!!ばかー!!!!

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2021/03/27(土) 14:58:46 

    >>1

    あーなんか違った って思ったんだね

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2021/03/27(土) 15:00:33 

    >>41
    すぐやれると思ったら
    2週間でやれなかったからじゃないの?

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2021/03/27(土) 15:03:00 

    付き合った人全員そうだった。
    でも言いたいことをこっちがいっても離れなかったのは今の旦那さんだけ。

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2021/03/27(土) 15:05:20 

    >>18
    相手を尊重できない奴はダメだ

    +24

    -0

  • 125. 匿名 2021/03/27(土) 15:08:26 

    2回断ったのに3回目で付き合うことになってお付き合い続いて結婚することになったけど、結婚式の直前に不倫され、破断になった。

    つきあうんじゃなかった

    +21

    -0

  • 126. 匿名 2021/03/27(土) 15:12:44 

    >>79
    そもそもぬーべーはリツコ先生と美奈子先生を重ねてたのではないかな?
    おっぱい含めて包容力あるよね二人とも。

    +29

    -1

  • 127. 匿名 2021/03/27(土) 15:15:59 

    たぶん相手が勝手に私の事をこんなひとだと妄想して付き合ってくれ!って言ったんだろうなと。
    いざ付き合ったら思てたんと違うー!
    って。知らんがな。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2021/03/27(土) 15:16:45 

    >>6
    ホテルを断られる→やはり自分の事なんて好きじゃなく、嫌々付き合ってくれてるんだなと思われたのかも

    +0

    -11

  • 129. 匿名 2021/03/27(土) 15:17:09 

    >>18
    DV臭プンプン。あちらから振ってくれて良かったね。

    +52

    -0

  • 130. 匿名 2021/03/27(土) 15:23:30 

    勝手に好意を抱き 熱烈に愛を伝えてきて 勝手に冷めて 勝手に去る

    嵐のような男

    +28

    -0

  • 131. 匿名 2021/03/27(土) 15:23:45 

    >>128
    一週間でホテル誘うなんて男の方こそそんなに好きじゃなくて体目当てだよね?って思われない?
    わたしはすぐホテル誘うような男は好きな人を大事にしない奴と認定してしまうわ

    +37

    -2

  • 132. 匿名 2021/03/27(土) 15:29:45 

    >>29

    モラハラ臭しかしないわ
    別れられてよかったよ

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2021/03/27(土) 15:31:36 

    半年くらいアタックされてて
    根負けして半年付き合ったけど振られた

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2021/03/27(土) 15:35:35 

    >>1
    私も2週間で振られました。

    体の関係はなかったけど、キス魔かよってぐらいキスはしまくってたのに、妹みたいにしか感じられないと振られました(笑)

    +31

    -1

  • 135. 匿名 2021/03/27(土) 15:35:38 

    >>50
    あ〜、新しい女の子の方だ、私w
    最初は知らなくてあとから知って、同じ会社の子口説いてたのめちゃ嫌悪感w
    お下がりいらないし…

    +3

    -13

  • 136. 匿名 2021/03/27(土) 15:38:33 

    >>18
    甘いものが嫌いだと言っているのに、シュークリームの美味しいお店に連れて行かれ、スイーツの中で唯一食べられるチーズケーキとコーヒーを頂き、さすがに失礼かと、口の中の甘さを消す為のコーヒーのおかわりは我慢したのに、シュークリームを注文しなかったといつまでもネチネチ言われたよ。

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2021/03/27(土) 15:39:29 

    >>1
    旦那です。四年で離婚されました。

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2021/03/27(土) 15:47:03 

    外見だけ好きになっての熱烈アピールは危険だろうね
    性格も勝手に「きっとこんなコに違いない」と
    理想の女性を当てはめて決め付けてる男も多いから

    勝手に惚れて勝手に幻滅して去って行く

    +29

    -0

  • 139. 匿名 2021/03/27(土) 15:49:21 

    山ほどある

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2021/03/27(土) 15:49:32 

    >>18
    自分のおすすめを大人しく食べて「〇〇君の言う通りだね!〇〇君すごいね!」って言ってほしかったんだろうね
    要は自分を持ち上げて欲しかったんだろうよ

    しょうもない男であるのは確か。

    +57

    -0

  • 141. 匿名 2021/03/27(土) 16:08:13 

    中身なそうwww中見無いのに人のせい。さすが中身無い人

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2021/03/27(土) 16:10:05 

    >>1
    学生さんならありそう

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2021/03/27(土) 16:19:17 

    >>32
    それにしても2週間って早すぎない?

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2021/03/27(土) 16:20:25 

    >>136
    自分だったら『彼氏は甘いの苦手』というの知ってたら、好きな彼氏が苦手な店には行かないよね。

    苦手ということすら気にかけない(というか記憶すらしてない可能性あり)、自分を押し付ける男なんだよね。
    俺が好きなんだからお前も食えるだろとかさ、頼んでないのに『お前のためにしてやったんだから感謝しろ』とかさ

    好みは違っても配慮する思いやりない奴はクズ!

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2021/03/27(土) 16:21:45 

    >>1
    振られた理由はなんですか?!

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2021/03/27(土) 16:23:37 

    熱烈アピールされたしパンサー尾形みたいな異常な束縛と嫉妬もあったから、付き合ってあげてる、パワーバランスはわたしが圧倒的に上って態度を取り続けてたら振られた。別れてくれなかったし無理矢理別れたら殺されてたかも知れないから結果良かった。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2021/03/27(土) 16:24:40 

    >>20
    順番逆!!www  付き合ってから先が考えられそうになって、結婚前提に真剣交際してくださいじゃない?

    無駄に期待させる最悪な男やなぁ~

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2021/03/27(土) 16:24:53 

    >>32
    女だけどあるよ
    一目惚れした人はだいたいみんなそうじゃないかな

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2021/03/27(土) 16:25:51 

    >>26
    体の関係ありは飽きられたか思った体と違かったか他に追いかけてる女いてそっちが振り向いたからとか?

    体の関係なしは体の関係持つほどでもないと思われたと思うと余計に辛い

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2021/03/27(土) 16:32:11 

    そんなの学生ならよくある話だよ

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2021/03/27(土) 16:33:33 

    >>68
    吹いた

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2021/03/27(土) 16:34:23 

    >>126
    似てるよね、黒目がちなところとか。多分重ねてたところあると思うわ。それとは正反対のゆきめだもんね

    +16

    -0

  • 153. 匿名 2021/03/27(土) 16:35:13 

    >>72
    結局のところ、ぬーべーはゆきめのこと妖怪じゃなければ最初から好きになったのかな。歳の差は置いといて

    +23

    -0

  • 154. 匿名 2021/03/27(土) 16:37:28 

    >>79
    りつこ先生はあの体型だし男からしたらやりたいと思う
    りつこ先生のほうもぬーべーの事好きだったよね?少し匂わせてた所もあるだろう
    ゆきめは可愛いだけじゃなく、なんかどっかにいなくなっちゃいそうな感じが良かったんだと思う

    +26

    -0

  • 155. 匿名 2021/03/27(土) 16:47:57 

    主です。仕事の休憩中なので、コメントあとで全部見させていただきます😌
    少し長くなります。

    主は23歳です。相手は大学時代の男友達で、去年も告白されたのですが、今回再度告白されました。正直友達歴が長かったこともあり、付き合うことに不安もあったのですが、相手の熱意に押されて付き合うことに決めました。
    ですが先日、「友達に戻らないか?私に対して恋愛感情はあるし好きだけど、それ以上に自分自身に余裕がない、友達の期間が長すぎた」と言われました。確かに私と付き合うと同時くらいに就職先が決まって、慣れない研修続きでやることが膨大にあることも理解しています。(難しい専門職なので勉強も含めて)
    でも、本当に好きなら手放すはずがないよなぁと。この間一回だけデートして、手も繋がなかったけど、きっと思い描いていた私と違ったんだろうな。
    付き合うまで相手に対して、恋愛として好きなのか自分でもわからない部分もあったのですが、昨日からつらすぎて、自分が思っていた以上に彼のこと好きになっていたことに気が付きました。
    昨日私が電話できる状況じゃなかったのと、あまりにも突然で心の整理がつかなかったので、わかったと言った上ですぐ電話を切りました。話の続きとして私から電話するとは言ったのですが、もうこのまま連絡しない方がいいかな。自分から好きだと伝えたことがなかったので、本当は伝えたかったけど、もう何も言わない方がいいんだろうな、、
    同棲の話しとか色々出てたんだけどなぁ。

    +18

    -1

  • 156. 匿名 2021/03/27(土) 17:14:52 

    >>136
    そいつは自分の事が好きなだけで
    あなたの事は一ミリも興味がないヤツだったんだね!
    結婚してたら大変だったよ!

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2021/03/27(土) 17:49:42 

    あ〜自分がいっぱいw
    毎日ライン即レスしてきた5回デートした男、3ヶ月目でいきなり未読スルーで音信不通になった
    真面目そうな顔して不誠実な奴だわ。時間返せよ

    +32

    -0

  • 158. 匿名 2021/03/27(土) 17:51:41 

    >>18
    接待されてるとでも思ったのかしら

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2021/03/27(土) 18:09:59 

    >>126
    それは作中で再度リツコ先生に告白された時にぬーべーが正直に話して謝ってたよ

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2021/03/27(土) 18:12:48 

    >>132
    ねー!モラハラだから本来別れるのが大変な相手。
    早めに別れられて良かったよね!

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2021/03/27(土) 18:27:45 

    もうアラサーでいい歳だけど若い頃からそういう男ばかりだったな。別れる頃には私の方が好きになってて辛いパターン。結婚前提に付き合って下さい。って言われて付き合っても婚姻届出すまで男は信じない。てか、結婚前提に付き合って下さい。って最早安い口説き文句にしか聞こえない。もうときめかない。

    +18

    -0

  • 162. 匿名 2021/03/27(土) 18:37:14 

    >>99
    顔だけ良い陰キャw
    でもわかる

    自分で言うのもなんだけど、私も顔の作りだけは悪くないから、パッと見で、「大人しそうで優しい、おしとやかな女の子」みたいに見えるのか、オタク男性みたいな人に好かれやすい

    でも実際は、全然おしとやかでもなんでもないから、「イメージと違った」「そんな人じゃないと思ってた!」とか言われる

    +14

    -0

  • 163. 匿名 2021/03/27(土) 18:39:51 

    >>8
    同じ。向こうがグイグイくるから付き合ったのに「思ってた性格と違う」ってフラれた。泣いた。

    +34

    -0

  • 164. 匿名 2021/03/27(土) 18:59:08 

    私もありまーす!毎日アピールされ続け、根負けして付き合ったのに2ヶ月くらいでフラれた。さらには共通の知人に「私ちゃんがずっと前から俺の事好きだったらしい」と言っていたことが、別れてから知った。8歳も年上だったのにきもいの一言に尽きる。

    +16

    -0

  • 165. 匿名 2021/03/27(土) 20:20:58 

    >>1
    あります。
    猛アプローチと結婚前提&愛され方を経験してしまい、実はトラウマ。
    今でも自分に自信が持てない。

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2021/03/27(土) 20:50:39 

    >>67
    なんかの本で読んだけど
    熱烈アピールしてくる男は相手の気持ちを考えてないから熱烈アピールできるんだって
    自己中なんだよね

    +35

    -0

  • 167. 匿名 2021/03/27(土) 21:04:47 

    >>56
    え!辞めるって言ってんじゃん!
    すごくおかしい…

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2021/03/27(土) 21:13:35 

    付き合ってほしいとしつこく言われて、だんだん好きになってきたから付き合ったら。
    昔の彼女が忘れられないってフラれた。

    私が好きになる前に言えよ!ってかんじ。
    辛かった。

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2021/03/27(土) 22:02:16 

    >>1
    めっちゃ熱烈アピールされて周りにも散々言いふらされて1ヶ月でふられた事ある
    体の関係なし
    夜にも会ったのにヤラせなかったのが原因だってその男の友達に言われたわ
    そういう愚痴を吐いてたらしい
    あんな男とヤラなくて良かった

    +41

    -0

  • 170. 匿名 2021/03/27(土) 22:10:28 

    >>1
    めっちゃくちゃ押されて流されて付き合ったけど、5か月くらいで振られた事ある‼︎

    付き合う前、友達として続いていた元彼がいたんだけどだけどその人と関係を切るよう言われたから、これから付き合おうと思う人がもう縁を切れと言うから会わないねと元彼に会って伝えたんだけど、

    よくよく聞いたら電話やメールじゃなくてわざわざ会って伝えたってとこにずっと引っかかっていてだんだん気持ちが冷めていったんだって笑

    人として好きだけど恋人としては信用出来ないって言われたかな?

    でも後で共通の知り合いから、そいつも元カノと連絡取ってたって聞いてムカついた笑



    +13

    -0

  • 171. 匿名 2021/03/27(土) 22:11:28 

    >>56
    あなたを思い通りに支配したかっただけの、クズ男ですな

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2021/03/27(土) 22:16:25 

    大体これ
    理想と違ったと。なんじゃそれ

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2021/03/27(土) 22:30:38 

    わたしはないですが、うちの姉はいつもそんな感じです。モテるんですが振られる。
    そこまで好きじゃなく付き合って、こっちが好きになったらサヨナラ…やっぱりイメージと違うってなるのかな?モテるのもつらいですね。

    +15

    -0

  • 174. 匿名 2021/03/27(土) 22:45:39 

    >>99
    可愛い・美人=面白い・陽キャと決めつけるアホ男いますよね😢

    勝手に妄想して思ってたのと違うって振る奴は、相手をしっかり見てないバカだから気にしないでいいよ。

    +16

    -0

  • 175. 匿名 2021/03/27(土) 22:49:25 

    >>7

    安室奈美恵さんのことだったら、なんの根拠もない話。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2021/03/27(土) 23:01:18 

    >>17
    一人知ってるけど、奥さん不思議ちゃんだったな。
    なんというか他人が自分をどう思うかなんて全然気にしない感じ。不思議ちゃんがニコニコッと常に先を歩いてて男が必死に追いかけてる感じだった。

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2021/03/28(日) 01:37:01 

    >>1
    マスク姿なのに勝手に気に入られたのに、マスク外したら...
    けっこう傷つきました

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2021/03/28(日) 01:42:56 

    モラハラだ

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2021/03/28(日) 01:58:53 

    >>8
    うぜー。でもそいつはあなたと見合ってないと思うから次だね

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2021/03/28(日) 02:51:37 

    >>12
    リツコ先生、優しくて色っぽい女性だったね

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2021/03/28(日) 04:20:35 

    >>1
    見た感じレベル高そうに見えるのに、実際は超低レベルだったってことは数回ある。
    それはスペックだけじゃなくて、内面的なことでもある。
    中身ないとかありえるよ。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2021/03/28(日) 04:52:24 

    >>147
    相手のせいにしないで自分のどこが悪かったんだろうとなんで考えないの?
    進歩しないよ

    +1

    -2

  • 183. 匿名 2021/03/28(日) 06:19:30 

    猛アプローチの末その勢いに押され付き合い、3ヶ月でフラれた!笑
    落ち着くまで付き合ってるの秘密にする約束だったのに相手が突っ走って報告して周囲にばればれ。しかも結婚します!とまで言ってたらしい。同じ部署の先輩後輩(私は異動したばかりだった)なので別れた後私が婚約破棄した悪者に。何がしたかったのか未だ不明。現在職場は地獄です。笑

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2021/03/28(日) 06:33:58 

    思ってた人と違うかったってよくある
    それでも見た目だけでもタイプだったらまだいいけど、見た目もタイプってわけじゃないから何もない

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2021/03/28(日) 06:54:51 

    >>164
    私も同じようなことがあったよ。自分を有利に持っていくために嘘ついたり、記憶を自分の良いように改ざんするのってグイグイ男の特徴だったりして。

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2021/03/28(日) 07:50:52 

    あります
    ここまで大きく深く暖かい愛情をくれた彼に、心から感謝しています
    私が私の人生を優先して、思いやりが足りなかったから結果的に振られてしまったけど、
    彼が幸せでいてくれたらいいなと、今もたまに思います。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2021/03/28(日) 08:19:33 

    >>1
    ありますよー!
    嵐のように押し寄せて、勝手に去っていって
    呆然とするばかりでした。

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2021/03/28(日) 08:24:31 

    >>67
    同じです!
    皆さんの意見聞いて、なるほどって思いました。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2021/03/28(日) 08:33:28 

    >>157
    分かるー!
    同じ方がいて共感でいっぱいです(´•ω•̥`)

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2021/03/28(日) 08:51:42 

    >>69
    安室ちゃんではないけど、仕事が忙しいからこそ束縛激しい人はいる。
    常に一緒にいて!ってことじゃなくて、あんまり一緒にいられないからあなたも遊びにいかないで!家でわたしのことを想ってて!みたいな。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2021/03/28(日) 08:56:28 

    >>164
    私自身ぐいぐい女だけど、ちょっと気持ちわかるかも。
    私は振ってもいないし、事実じゃないことは言いふらしたりしてないですよ。
    でも自分からガンガン行ったって周りに言うのが恥ずかしい気持ちは何かわかる。だからどうして付き合う事になったの?って聞かれると内緒〜!とか言って誤魔化しちゃう。

    +0

    -1

  • 192. 匿名 2021/03/28(日) 08:57:11 

    はい!
    猛アタックされてて、付き合った初日に振られたよ。
    体の関係はなし。
    どうやら元カノから連絡きてより戻すことにしたらしい。

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2021/03/28(日) 12:13:19 

    いきなり未読スルーとかされた人、追撃ラインとかしてる?

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2021/03/28(日) 12:51:17 

    >>134
    お前は妹とキスすんのかよ!って言いたいね

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2021/03/28(日) 12:57:16 

    >>1

    あるある。むしろ付き合うまで行かなかった。
    熱心に飲みに誘ってくるからOKしたら全く返事なくなる。
    だからこちらも無視してたらまた好き好きアピール。
    こちらが反応するとまた無視。

    めちゃくちゃ誘われたのに一度も飲みや食事は実現しなかった。

    多分モテる俺でいたいだけだったんだと思う。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2021/03/28(日) 16:28:51 

    最近出会った年下男性にめちゃくちゃ可愛いとか毎日言ってくれたり電話も毎日してて、一緒に寝たいとか言われてちゃらいーと言ったら急にもう会いたくないとか
    一方的に冷められて傷ついたwww
    やりたかっただけかーw

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2021/03/28(日) 18:30:06 

    あるよ、モラハラで最悪だった!あの頃の自分をビンタして止めてやりたい!

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2021/03/28(日) 20:33:18 

    昨日振られました。
    最初は彼が追っかけてたけど、私が好き好きになって逆に追っかけられたら気持ちが冷めたと。。

    いくら年収がよくてもそんな人こちらから願い下げ!さよならくそ男!
    1人やけ酒して、温泉入って縁切り神社行ったら少し気持ち落ち着いた。
    良縁に恵まれるよう自分磨き頑張る!!

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2021/03/28(日) 21:25:30 

    私もそうです!熱心に2ヶ月間アタックしてくれましたが、その後付き合って2ヶ月で振られましたwちなみにその男は中居くんの新日本男児って番組にゲストで出てましたwテレビ越しで2年ぶりの再会を果たしましたw

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2021/03/29(月) 16:35:06 

    2週間で「申し訳ないけど思ってたのと違うから別れたい」って言われた
    休日に会うと派手(彼基準で)なのがコレジャナイ感あったらしい
    平日はめんどくさくてすっぴんなだけでデートの時はさすがに化粧するよ…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード