ガールズちゃんねる

【漫画】キャラと同じ髪型にした事ある?【アニメ】

117コメント2021/03/31(水) 14:41

  • 1. 匿名 2021/03/27(土) 13:17:15 

    主は今、呪術廻戦の狗巻先輩と同じ髪型です。
    髪色は同じハイトーンだけどベージュにしてるので違いますが。
    理由は、楽そうだったのとただ単にビジュアルが好みだったからです。
    美容師さんにはホットペッパーに載ってる似た髪型をみせました。

    キャラと同じ髪型にした事ある人いませんか?
    【漫画】キャラと同じ髪型にした事ある?【アニメ】

    +104

    -16

  • 2. 匿名 2021/03/27(土) 13:18:08 

    基本アニメキャラの髪型ってさいげんふかのうじゃない??

    +70

    -6

  • 3. 匿名 2021/03/27(土) 13:18:18 

    +34

    -2

  • 4. 匿名 2021/03/27(土) 13:19:06 

    甲殻機動隊の素子さんにしたくて美容院に行ったよ、結果、お菊人形になったよ

    +71

    -3

  • 5. 匿名 2021/03/27(土) 13:19:10 

    弟が悟空の切り抜きを持って美容院に行ったのを思い出した。

    +132

    -1

  • 6. 匿名 2021/03/27(土) 13:19:11 

    したかったわけではないが、
    勝手になってしまったちびまる子ちゃんのまる子

    +63

    -0

  • 7. 匿名 2021/03/27(土) 13:19:52 

    あるよ!東京のキャラ専門店にいった

    +8

    -2

  • 8. 匿名 2021/03/27(土) 13:20:28 

    >>2
    変換されてませんでした
    再現不可能です、すみません。

    +10

    -0

  • 9. 匿名 2021/03/27(土) 13:21:06 

    一時期わかめちゃんみたいになってた頃ある笑

    +7

    -0

  • 10. 匿名 2021/03/27(土) 13:21:48 

    >>1
    こんな感じかな?ちょっとマッシュっぽい感じだよね。可愛い(^^)
    【漫画】キャラと同じ髪型にした事ある?【アニメ】

    +139

    -4

  • 11. 匿名 2021/03/27(土) 13:22:01 

    >>6
    私も
    幽遊白書の鴉(ワンレンロング)です

    +3

    -3

  • 12. 匿名 2021/03/27(土) 13:23:12 

    学生の時、片側のもみあげ部分にみつあみをしたショートカットの同級生がいたよ(エクステではなく、そこだけ伸ばしてた)。オタクっぽい人だったから何かのキャラなんだろうなーとは思ってたけど、周りのオタク仲間が誰も触れてなかったのが逆に怖かった。

    +34

    -0

  • 13. 匿名 2021/03/27(土) 13:24:04 

    >>5
    めちゃくちゃジェルで固めて帰ってきそう‪w‪w‪w

    +95

    -0

  • 14. 匿名 2021/03/27(土) 13:24:04 

    美容師さんの漫画に鬼滅のグラデヘアー来るって出てたね、結構難しそう。

    +63

    -3

  • 15. 匿名 2021/03/27(土) 13:24:12 

    >>5
    結果を知りたい

    +77

    -0

  • 16. 匿名 2021/03/27(土) 13:24:36 

    >>5
    仕上がりどうなったのか気になるww

    +77

    -0

  • 17. 匿名 2021/03/27(土) 13:24:44 

    >>7
    今検索したけどヲタ向けの美容室あるんだね~
    ニッチだけどうまくハマればお互いうまくいきそう

    +24

    -0

  • 18. 匿名 2021/03/27(土) 13:24:51 

    子供の頃、夫が、スラムダンクの仙道にしてくださいと理容師さんに頼んだとのこと

    これさ、ジェルで固めてるんだよ…とアドバイスを貰ったらしい

    +27

    -0

  • 19. 匿名 2021/03/27(土) 13:25:32 

    【漫画】キャラと同じ髪型にした事ある?【アニメ】

    +6

    -13

  • 20. 匿名 2021/03/27(土) 13:25:44 

    アニがカッコ良すぎて、
    髪型真似してた時期あったし、
    合気道習い始めた笑

    我ながらすごく影響されやすいタイプなのかもね

    +60

    -0

  • 21. 匿名 2021/03/27(土) 13:26:03 

    小学生のころ、カードキャプターサクラの、さくらちゃんの髪型に憧れてた…
    ショートボブで、耳した辺りだけちょこっと長いの

    何かのドラマ?で、リアルにさくらちゃんの髪型にしている人いて、羨ましかったなー

    +16

    -1

  • 22. 匿名 2021/03/27(土) 13:26:13 

    地毛では難しそう
    【漫画】キャラと同じ髪型にした事ある?【アニメ】

    +90

    -1

  • 23. 匿名 2021/03/27(土) 13:26:17 

    トピずれだけど、明日のジョーの髪型はスネ夫や花輪くんと同じってことでいいのかしら。

    +21

    -0

  • 24. 匿名 2021/03/27(土) 13:26:51 

    うちの旦那、スラダンのリョーチンみたいに ってオーダーしてるよ

    +22

    -0

  • 25. 匿名 2021/03/27(土) 13:27:10 

    地獄少女に憧れて姫カットにしたことある。あの時は似合ってると思ってたけど、写真見返すと恐ろしい程似合ってない。

    +46

    -1

  • 26. 匿名 2021/03/27(土) 13:28:00 

    >>18
    アニメのツンツン個性的ヘアは半分以上はセットしなきゃいけないよねw
    昔流行ったベッカムヘアもセットしなかったら変だしw

    +18

    -1

  • 27. 匿名 2021/03/27(土) 13:28:11 

    名前は知らないけど、偶然エヴァの青っぽい髪の子と同じになった事がある
    アニメイトに行った時にジロジロ見られると思ってたら後日久々に会った子に「エヴァの○○の髪にしてるの~?」と聞かれてわかった

    +21

    -1

  • 28. 匿名 2021/03/27(土) 13:28:57 

    >>1
    いいなぁー。いい年してるし仕事上も髪色NGなので推しですができない…。

    +26

    -0

  • 29. 匿名 2021/03/27(土) 13:29:08 

    妖狐蔵馬や黒執事のアンダーテイカー、最近だと神宮寺寂雷とか、昔から何故かシルバー系の長髪キャラが好きで、今シルバーの長髪だよ
    長さは妖狐蔵馬よりちょっと短いくらいだけど
    ケアが大変なのと維持が難しい…頑張ってシルバー系のカラシャンしてもすぐパープルっぽくなる

    +15

    -0

  • 30. 匿名 2021/03/27(土) 13:30:10 

    同じにしたつもりはなかったけどNANAが流行ってた時にワンレンショートにしててナナって言われてた
    ていうか今でもワンレンショートだわ、ラクだから

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2021/03/27(土) 13:30:19 

    涼宮ハルヒの憂鬱のハルヒのリボンの仕組みについて友達とあれはどう結んだら結び目が2つあるあんな感じになるんだと試行錯誤したことはあります

    +17

    -0

  • 32. 匿名 2021/03/27(土) 13:30:35 

    >>22
    よくよく見ると髪型すごいな‪w‪w‪

    +53

    -0

  • 33. 匿名 2021/03/27(土) 13:31:13 

    【漫画】キャラと同じ髪型にした事ある?【アニメ】

    +16

    -2

  • 34. 匿名 2021/03/27(土) 13:31:29 

    >>29
    シルバーのロングってかなり目立ちそうだね
    仕事選びそう

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2021/03/27(土) 13:32:39 

    >>1
    狗巻先輩はお顔がキレイじゃないと再現難しいと思う…

    +72

    -0

  • 36. 匿名 2021/03/27(土) 13:33:54 

    小学生の頃にギャルズの美由の切り抜き持ってった事がある。
    至って普通のショートになった(笑)
    【漫画】キャラと同じ髪型にした事ある?【アニメ】

    +42

    -2

  • 37. 匿名 2021/03/27(土) 13:34:43 

    >>27
    綾波レイ?
    あのヘアスタイルで青にしてたならそりゃ言われるよww

    +38

    -0

  • 38. 匿名 2021/03/27(土) 13:35:27 

    >>22
    蜜璃ちゃんの髪色に染めると髪が傷みそう

    +49

    -1

  • 39. 匿名 2021/03/27(土) 13:35:33 

    おかざき真里の「サプリ」に出てくる渡辺というキャラと同じにしたことある
    ちょっと恥ずかしかったけど漫画を持って行きました
    美容師さんはサーっと読んでほぼ同じ髪型にしてくれました

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2021/03/27(土) 13:35:40 

    >>33
    私はちびうさの髪型に憧れてたなー

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2021/03/27(土) 13:36:52 

    鬼滅のキャラの髪型を真似したことがある人はプラス
    したことがない人はマイナス

    +8

    -19

  • 42. 匿名 2021/03/27(土) 13:37:06 

    高校生の時にデスノートが好き過ぎて夜神月と同じ髪型にしてた…。若いから出来た。

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2021/03/27(土) 13:37:42 

    >>2
    >>1の主さんみたいにちゃんと現実の髪型で持っていったらいいと思うけど
    私の通っている美容師さんは漫画の絵でこれにしてくださいっていうのがけっこうあるらしくて困ってた
    一見再現できそうでも生え際とかつむじとか髪の毛の基本的な構造無視した髪型ばかりだから現実的に不可能か、再現できてもあくまで一時的らしい

    ちなみにデスノートがはやった時はライトの髪型にしてくださいって子が1日に3人来たことがあったらしい

    +34

    -0

  • 44. 匿名 2021/03/27(土) 13:41:34 

    黒歴史すぎて言えない。
    マジで痛いオタクだった。

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2021/03/27(土) 13:41:45 

    >>6
    「前髪重たいから軽くしようね」
    美容師の配慮で卒業アルバムは何年経ってもネタにされる仕上がりになりました😂

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2021/03/27(土) 13:44:28 

    全く同じ髪型はないけど、鬼滅のインナーカラー入れてる若い子が少しうらやましい笑

    +27

    -1

  • 47. 匿名 2021/03/27(土) 13:45:21 

    >>22
    漫画のキャラって、前髪が結構トサカだよね。

    +35

    -1

  • 48. 匿名 2021/03/27(土) 13:45:51 

    前髪を放置してたら鬼太郎になった。

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2021/03/27(土) 13:46:13 

    >>22
    1年くらい前に鬼滅は多いって美容師さん言ってたけど、この蜜璃ちゃんヘアーもやったって聞いたよ
    どこまで再現したかはわからないけどねー!

    +43

    -2

  • 50. 匿名 2021/03/27(土) 13:46:55 

    パラキスの紫みたいにしたかった。
    仕上がりはヤバかった。
    【漫画】キャラと同じ髪型にした事ある?【アニメ】

    +22

    -2

  • 51. 匿名 2021/03/27(土) 13:47:52 

    >>30
    アイツが出てくるまでは…

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2021/03/27(土) 13:49:30 

    >>25
    あれって顔の線が華奢でほんとに人形みたいな顔の人じゃないときついよね。顔の肉付きのいい子がやってて「あー…やってみたかったんだろうけどなー」と思ってた。

    +26

    -2

  • 53. 匿名 2021/03/27(土) 13:50:24 

    >>37
    その時は美容師してたから髪の色は色々してたけどその時は青だった

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2021/03/27(土) 13:50:32 

    >>22
    この太さの三つ編みが後ろにもう一本あるから
    地下でするとしたら毛量がめちゃくちゃ多くないと無理だよね

    +54

    -0

  • 55. 匿名 2021/03/27(土) 13:52:07 

    色は今呪術廻戦の虎杖カラーだけど
    髪型は流石に真似する気にはならなかったなw
    若い男の子だといそうだけどね

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2021/03/27(土) 13:53:01 

    若い頃(大昔)に綾波レイヘアにしてくださいってお洒落美容室で言ったら、や、やめた方が……と引かれてブルーブラックになったことはある

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2021/03/27(土) 13:57:38 

    今狗巻先輩ヘアの子急に増えた気がする〜!私も推しで普通にショートボブにしたけど、若かったらカラー入れたかったな。

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2021/03/27(土) 13:59:13 

    Angel Beats!の岩沢さんの髪型やってみたい
    髪色はさすがに難しいけど
    【漫画】キャラと同じ髪型にした事ある?【アニメ】

    +13

    -2

  • 59. 匿名 2021/03/27(土) 14:00:27 

    髪を切るのが面倒で、ワンレンっぽくなったら、三井寿や江口洋介やキムタク扱いされた事はある。
    今気付いたけど、男性キャラばかりだ。

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2021/03/27(土) 14:00:31 

    色も髪型もカルホーンにした事ある
    【漫画】キャラと同じ髪型にした事ある?【アニメ】

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2021/03/27(土) 14:02:07 

    髪を切った翌日、ジッパーがたくさんついていた服を着ていたせいで、しばらくブチャラティと呼ばれていました。

    +42

    -0

  • 62. 匿名 2021/03/27(土) 14:07:04 

    カードキャプターさくらのさくら
    の髪型にしたかったけど恥ずかしくて美容師さんに言えなかった

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2021/03/27(土) 14:12:20 

    こんな髪型に切ってもらってる。
    さすがにここまで重たく長くはないが…

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2021/03/27(土) 14:13:42 

    >>63
    写真わすれました。これ。
    【漫画】キャラと同じ髪型にした事ある?【アニメ】

    +6

    -3

  • 65. 匿名 2021/03/27(土) 14:20:31 

    >>1
    正直、気持ち悪い

    +6

    -28

  • 66. 匿名 2021/03/27(土) 14:24:07 

    キングダムハーツのカイリと同じ髪型、色にしてた

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2021/03/27(土) 14:39:03 

    中学一年生のときに、姫ちゃんのリボンの姫ちゃんの髪型に憧れて漫画を美容師に見せ、仕上がったのを見たらバナナマン日村さんのようなきのこヘアにされた。

    当時は髪の毛を梳(す)く技術があまり知られていなかったのもあって、髪の毛の量が多かった私には無謀だった髪型だった。

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2021/03/27(土) 14:57:16 

    >>21
    さくらのほうが自然だけど、同じようにショートで一部長いぬーべーのゆきめの髪型に憧れたことあったよ!
    でも実際の人がやったら変だろうなと実行には移さなかったけど…

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2021/03/27(土) 15:04:34 

    いちご100%の西野つかさが可愛くて真似してショートにしてみた(中学生だったので金髪は無理でしたが)

    長い髪で抑えられていた天パが大爆発。パーマかけたおばちゃんみたいな髪型になってしまった😅
    【漫画】キャラと同じ髪型にした事ある?【アニメ】

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2021/03/27(土) 15:04:34 

    昔のだけど、ときめきトゥナイトじゃなかったっけ?
    なんか姫カット。横だけ短いおかっぱみたいで後ろは超ロングなの。
    あれ憧れてた

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2021/03/27(土) 15:08:31 

    >>65
    わざわざ人を不快にさせるコメント言う方が気持ち悪いわ。

    +30

    -0

  • 72. 匿名 2021/03/27(土) 15:11:12 

    >>22
    仮にこの色が再現できても瞳が黒のままじゃ様にならないような
    常時カラコン前提?目に悪そう

    +3

    -4

  • 73. 匿名 2021/03/27(土) 15:27:55 

    >>22
    インスタで何度か見かけるよ。
    完璧にこの色ですごかった

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2021/03/27(土) 15:28:14 

    時透無一郎のカラーにしてる!

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2021/03/27(土) 15:53:53 

    ない。だけど子供のころ、小泉今日子、工藤静香、中山美穂、安室奈美恵は真似した。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2021/03/27(土) 16:01:28 

    >>24
    あれはハマるとかっこいい髪型だよね。オシャレ!

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2021/03/27(土) 16:03:27 

    >>25
    いっぺんやってみる?で地獄みるよね、あの髪型。

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2021/03/27(土) 16:07:11 

    ゆるふわパーマかけたつもりだったけど、戸愚呂兄って言われたよ!当時はまだ又吉直樹はデビューしていなかった。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2021/03/27(土) 16:08:15 

    ショートボブとは違うの?きのこヘアかな?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2021/03/27(土) 16:09:57 

    >>65
    これぐらい普通の髪型ならよくない?

    それこそ鬼滅の刃の煉獄杏寿郎と同じ髪型、髪色とかならちょっと引くけど

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2021/03/27(土) 16:15:59 

    今から15年くらい前の中学生の時に、オタクの女の子がボブカットなんだけど耳の横の毛だけ胸下まで伸ばした髪型してたけど、なんかのアニメであるのかな?

    前髪は顎まででセンター分け、耳横は多めにパッツン切りで胸下まで、後ろの毛は首までのパッツンボブでした。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2021/03/27(土) 16:16:08 

    働きマンの松方の頭にしたくてレイヤー入れてもらったことある

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2021/03/27(土) 16:29:48 

    >>1
    棘センパイならありだな。
    わたしは年齢的に「白髪?」ってなるのでできないけどw

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2021/03/27(土) 16:30:14 

    >>1
    しゃけしゃけ!

    +31

    -0

  • 85. 匿名 2021/03/27(土) 16:31:44 

    みつりちゃんはハードル高いけどしのぶさんなら余裕で真似できそうだよね。毛先だけパープルにして夜会巻き。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2021/03/27(土) 16:35:41 

    >>80
    煉獄さんの真似してるおばさん多くない…?
    似合ってる似合ってないは置いておいて、池袋とか新宿とかで見かけます…。

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2021/03/27(土) 16:39:24 

    主です。
    皆さんコメントありがとうございます。

    結構色んなキャラの髪型をしてる人達がいて、コメント読んでて楽しいです。

    ちなみに主は画像の物を見せました。
    【漫画】キャラと同じ髪型にした事ある?【アニメ】

    +35

    -0

  • 88. 匿名 2021/03/27(土) 16:48:17 

    漫画・アニメじゃなくて申し訳ないけど、私はスネイプ先生の髪型と完全一致です。
    【漫画】キャラと同じ髪型にした事ある?【アニメ】

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2021/03/27(土) 17:00:44 

    3×3EYESの八雲が好きすぎて
    中学の時、同じような髪型にしてた

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2021/03/27(土) 17:02:43 

    世代じゃないけど、クリィミーマミが好きで
    ラベンダーアッシュ流行った時にバレイヤージュで自然な感じで染めてこんな髪型にした。
    派手かと思ったけど、結構褒められたな。
    後から調べたらパーソナルカラー が合ってたっぽい。
    【漫画】キャラと同じ髪型にした事ある?【アニメ】

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2021/03/27(土) 17:14:10 

    何となくひし形でお願いしたら禪院真依っぽくなった…
    【漫画】キャラと同じ髪型にした事ある?【アニメ】

    +25

    -0

  • 92. 匿名 2021/03/27(土) 17:51:59 

    ミカサみたいなボブ
    短いのも良いな!
    シンプルな髪型ってミカサが美人な上にイケメンだから似合うんだよね はぁ

    +7

    -3

  • 93. 匿名 2021/03/27(土) 18:30:03 

    その昔トランクスに駄々ハマりしてた時、トランクスヘアーにしてたわ。真ん中分けツーブロック。髪色は変えてないよw

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2021/03/27(土) 19:48:21 

    >>20
    合気道今も続けているんですか?

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2021/03/27(土) 20:16:08 

    ブチャラティが好きすぎて、ショートボブにしてる笑

    でも私がやると阿佐ヶ谷姉妹…
    【漫画】キャラと同じ髪型にした事ある?【アニメ】

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2021/03/27(土) 21:14:01 

    >>86
    まじ!?‪w‪w‪wリアルで再現するとどんな髪型になるのか気になる‪w‪w

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2021/03/27(土) 22:05:31 

    >>21
    小学生のとき、さくらの髪型にしてる子いたなあ
    結構自然で可愛かった気がする

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2021/03/27(土) 22:08:33 

    >>27
    アニメイトに行く上に〇〇に似てるってめっちゃ言われたくせに頑なに綾波って言わないのはなんなの?笑

    +9

    -2

  • 99. 匿名 2021/03/27(土) 23:41:32 

    >>94
    引っ越しのため、3年やって終わりました!

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2021/03/28(日) 05:29:17 

    >>86
    いるんだwwもはや感動

    ライアンみたいなすごいことになりそうだけどw

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2021/03/28(日) 05:30:32 

    >>32
    しかも大正時代www

    ばり目立つやんw

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2021/03/28(日) 05:31:03 

    >>54
    エクステもつけるしかない

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2021/03/28(日) 06:45:57 

    今、東方プロジェクトの妖夢の髪型です。
    あ、でも黒髪です。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2021/03/28(日) 06:47:29 

    >>51

    な○の?

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2021/03/28(日) 06:57:20 

    10代の頃あゆが好きで金髪だった
    元ヤンの自分は18号18号言われてた
    【漫画】キャラと同じ髪型にした事ある?【アニメ】

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2021/03/28(日) 08:32:11 

    胡蝶しのぶと同じ髪型にしたことある。
    正直顔周りの毛が顔にあたって鬱陶しかった
    【漫画】キャラと同じ髪型にした事ある?【アニメ】

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2021/03/28(日) 09:49:51 

    意識してたわけではないが、前までは真ん中分けでサイド&バックソフト刈り上げショート、今はつむじらへんから前へ前へ流した重め前髪ショート。

    友達には「リヴァイがフロックになったな。次はコニーか?」と言われている。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2021/03/28(日) 10:15:32 

    ショートボブにしてるんだけど、寝癖がひどくて朝起きたら冗談抜きで伏黒恵みたいになってる。
    顔の中身もあんなシュッとしてたらなあ…
    【漫画】キャラと同じ髪型にした事ある?【アニメ】

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2021/03/28(日) 14:42:45 

    >>22
    漫画キャラってなんで前髪の根本立ち上がってんだろ

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2021/03/28(日) 14:46:19 

    >>27
    近所にアニメイトあるけどアニメイトに出入りしてる人が派手な髪色だったらアニメキャラの真似に見えるよ

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2021/03/28(日) 14:52:43 

    >>22
    キメツカラーの人ってカラー剤マニアックパニックかな?
    この人のカラーに染めてる人スーパーで見たけど色感がマニパニ的だった
    【漫画】キャラと同じ髪型にした事ある?【アニメ】

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2021/03/28(日) 15:03:28 

    >>80
    天パで前髪作ってハーフアップにしたら前髪がああいう感じになるよね

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2021/03/28(日) 17:17:29 

    >>12
    もしかしてあんスタの北斗くんかな
    【漫画】キャラと同じ髪型にした事ある?【アニメ】

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2021/03/28(日) 19:22:55 

    >>39
    渡辺のタイトなベリーショートかわいいですよね。
    服装も女性らしいんだけどちょっとモード感あって好きだった。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2021/03/29(月) 00:27:11 

    釘崎野薔薇の髪型にしたい

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2021/03/30(火) 06:08:52 

    >>55
    今めっちゃ虎杖カラーにしたいけど過去にブリーチで髪ちぎれまくったトラウマで悩んでる、2回はしないとダメだよね、、、

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2021/03/31(水) 14:41:28 

    【漫画】キャラと同じ髪型にした事ある?【アニメ】

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。