ガールズちゃんねる

“小学生ホスト”琉ちゃろ、小学校卒業 将来の夢は「普通にいい大学に行きたい」

1938コメント2021/04/03(土) 14:53

  • 1. 匿名 2021/03/22(月) 21:43:50 


    “小学生ホスト”琉ちゃろ、小学校卒業 将来の夢は「普通にいい大学に行きたい」(1/2 ページ) - ねとらぼ
    “小学生ホスト”琉ちゃろ、小学校卒業 将来の夢は「普通にいい大学に行きたい」(1/2 ページ) - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    「○歳のホスト」として、たびたびネットをざわつかせてきた琉ちゃろくんが小学校を卒業。母親のちいめろさんが3月21日、YouTubeに公開した動画で報告し、その成長ぶりが話題になっています。


    世間的にはまだまだ“4歳のホスト”“小学生ホスト”といった印象が強く、卒業にあたってちいめろさんの元へファンからは「こないだまで5歳だったじゃん」と驚くコメントがたくさん寄せられたとか。

    小学生ホストを名乗っていた当時、将来の夢は「ジャニーズ」と答えていた琉ちゃろくんですが、いまでは「普通にいい大学に行きたい」とかなり現実的に答えるようになったとのこと。母親として息子の成長を感じ、自分がやりたいことをやってほしいと願う一方で、息子をアイドルにしたいという夢はなかなか諦めきれないとぼやいています。
    【GRWM】大炎上した入学式…あれから6年…
    【GRWM】大炎上した入学式…あれから6年…"琉ちゃろ"ついに小学校を卒業します!!! - YouTubewww.youtube.com

    おはめろ〜(((o(*゚▽゚*)o)))今回は…琉ちゃろの卒業式の日の準備動画です!!✨本日の主役は、時間通り起きへんし、準備しながら寝とるしで最後の最後までマイペースな琉ちゃろでしたっ♪w 琉ちゃろ小学生最後のモーニングルーティンもみてね❤️https://youtu.be/lyPuwhem1k...

    +2004

    -103

  • 2. 匿名 2021/03/22(月) 21:44:08 

    この子いい子だよね。

    +5773

    -86

  • 3. 匿名 2021/03/22(月) 21:44:29 

    大きくなりましたねぇうん

    +2988

    -26

  • 4. 匿名 2021/03/22(月) 21:44:34 

    琉ちゃろは礼儀正しくていい子だよ。

    +3965

    -55

  • 5. 匿名 2021/03/22(月) 21:44:43 

    いつの間にか大きくなったね。まだ金髪なんだね。中学校でも金髪なのかな?

    +2779

    -30

  • 6. 匿名 2021/03/22(月) 21:44:49 

    え、イケメンなっとる

    +2645

    -83

  • 7. 匿名 2021/03/22(月) 21:44:52 

    髪の毛はまだ無事か
    良かったね

    +2106

    -11

  • 8. 匿名 2021/03/22(月) 21:44:53 

    なかなかイケメンに育ってる

    +1959

    -61

  • 9. 匿名 2021/03/22(月) 21:44:57 

    親ガチャで不幸になる子ってかわいそう。

    +2007

    -213

  • 10. 匿名 2021/03/22(月) 21:45:07 

    お節介ながら、頭皮が心配

    +1662

    -19

  • 11. 匿名 2021/03/22(月) 21:45:20 

    >>2
    そうなんだ!
    この年で良い大学に行きたいって言えるのが賢いね

    +3860

    -43

  • 12. 匿名 2021/03/22(月) 21:45:20 

    かわいいなぁ

    +602

    -25

  • 13. 匿名 2021/03/22(月) 21:45:24 

    頑張って

    +547

    -14

  • 14. 匿名 2021/03/22(月) 21:45:25 

    賢そうな目をしてる。いい子に育ったんだなと思った

    +2013

    -32

  • 15. 匿名 2021/03/22(月) 21:45:30 

    ずっと金髪だったの?

    +441

    -4

  • 16. 匿名 2021/03/22(月) 21:45:31 

    マスクありしか見てないけど、なかなかかっこいいと思うよ!
    頑張ってね!

    +1276

    -25

  • 17. 匿名 2021/03/22(月) 21:45:32 

    この子みたいに路線変更出来ると良いね革命家さんも

    +1753

    -12

  • 18. 匿名 2021/03/22(月) 21:45:34 

    いつまでお母さんの言いなりになってあげるんだろう…

    +1424

    -31

  • 19. 匿名 2021/03/22(月) 21:45:35 

    思ってたよりまともに育ってて安心

    +1390

    -15

  • 20. 匿名 2021/03/22(月) 21:45:36 

    いたねー!
    こんな人!!

    +323

    -12

  • 21. 匿名 2021/03/22(月) 21:45:45 

    お母さんヤバすぎ

    +962

    -46

  • 22. 匿名 2021/03/22(月) 21:45:46 

    あ、ちょっと落ち着いてる良かった~!
    最初はぎょっとしたけど子供がママ好きなんだよね

    +1242

    -11

  • 23. 匿名 2021/03/22(月) 21:45:54 

    ココルル着てたときから見てるよ~!
    卒業おめでとう!

    +610

    -20

  • 24. 匿名 2021/03/22(月) 21:46:03 

    大きくなって~入学式以来見てなかった
    しっかりした子になったのね
    がんばってね

    +783

    -4

  • 25. 匿名 2021/03/22(月) 21:46:11 

    道を外さんようにな

    +568

    -15

  • 26. 匿名 2021/03/22(月) 21:46:17 

    マスク姿だけどイケメンだし大人びてるね
    お母さんのこと反面教師にしたのかいいお母さんだったのかわからないけどしっかり育ってるね

    +1265

    -22

  • 27. 匿名 2021/03/22(月) 21:46:19 

    小学校に行かないYouTuberよりましだよね。

    +2368

    -17

  • 28. 匿名 2021/03/22(月) 21:46:25 

    よその子とゴーヤは育つのが早い

    +1663

    -10

  • 29. 匿名 2021/03/22(月) 21:46:28 

    沖縄のあの坊主より数段マシ

    +1156

    -14

  • 30. 匿名 2021/03/22(月) 21:46:38 

    お母さん思いなんだろうなあ。
    ちいめろなんざどうでもいいけど、立派に育ったね。

    +1051

    -9

  • 31. 匿名 2021/03/22(月) 21:46:52 

    >>17
    そっちはわりと自分の意思でこじらせてるのもありそうだからどうだろう…。

    +591

    -6

  • 32. 匿名 2021/03/22(月) 21:46:56 

    おめでとう!
    なんとなく顔シュッとした気がする!

    +335

    -10

  • 33. 匿名 2021/03/22(月) 21:46:57 

    夢が結構まともだね!

    +415

    -4

  • 34. 匿名 2021/03/22(月) 21:47:00 

    ジャニーズは母親の夢だよね
    ジャニーズに入るんだよと言われて育てられてたし
    母親のめっちゃ叩かれてたけどなんかどんな子になるかなんてわかんないね育児って難しい。

    +946

    -16

  • 35. 匿名 2021/03/22(月) 21:47:06 

    こんな頭の子供の学校にいたらドン引きなのに、この子の場合昔の頭がもっとすごすぎてマトモになったなって錯覚するわ。

    +1417

    -14

  • 36. 匿名 2021/03/22(月) 21:47:07 

    >>2
    どういうところが?
    どういう性格で、なにをもって「いい子」なんでしょうか

    +117

    -255

  • 37. 匿名 2021/03/22(月) 21:47:16 

    なんであの親でこんなに賢そうな子に育つんだ

    +1112

    -19

  • 38. 匿名 2021/03/22(月) 21:47:22 

    親があれだと子どもはしっかりした子になるよね

    +507

    -12

  • 39. 匿名 2021/03/22(月) 21:47:30 

    妹もいるんだよね?
    お兄ちゃんばかりチヤホヤされて妹のメンタルが心配だよ。

    +721

    -81

  • 40. 匿名 2021/03/22(月) 21:47:38 

    お母さん、入学当初はパートナーと整形にはまってなかった??大丈夫?

    +445

    -5

  • 41. 匿名 2021/03/22(月) 21:47:39 

    お母さんホストと結婚したよね
    “小学生ホスト”琉ちゃろ、小学校卒業 将来の夢は「普通にいい大学に行きたい」

    +68

    -678

  • 42. 匿名 2021/03/22(月) 21:47:44 

    何年か前にお母さんのブログに琉ちゃろの誕生日会の写真が載ってて、シャンパンタワーでもしてるのかと思ったら妖怪ウォッチのジバニャンのケーキで祝っててほっこりしたの覚えてるw

    +1092

    -5

  • 43. 匿名 2021/03/22(月) 21:47:55 

    母親とべろちゅーしてたの、この子?

    +184

    -5

  • 44. 匿名 2021/03/22(月) 21:47:56 

    >> 母親として息子の成長を感じ、自分がやりたいことをやってほしいと願う一方で、息子をアイドルにしたいという夢はなかなか諦めきれないとぼやいています。

    やめろやめろ。親の自己満と自己実現に子どもを利用しようとするのはよせ。
    子どもの人生は子どものもの。

    +650

    -10

  • 45. 匿名 2021/03/22(月) 21:47:59 

    良い大学に行って大手に勤めてお金たくさん稼いでも、ホストに入れ込んで借金こさえてくる母親に搾取されそう

    +645

    -32

  • 46. 匿名 2021/03/22(月) 21:48:02 

    母親が妹の扱いが酷かったような気がする。。

    +383

    -75

  • 47. 匿名 2021/03/22(月) 21:48:05 

    懐かしい

    +30

    -5

  • 48. 匿名 2021/03/22(月) 21:48:26 

    アイドルが良い大学に行っちゃいけないって事はないんだから、両方目指せば良いんじゃない?

    +497

    -19

  • 49. 匿名 2021/03/22(月) 21:48:33 

    何で持ち上げられてるんだか

    +87

    -42

  • 50. 匿名 2021/03/22(月) 21:48:42 

    良い子ほどクズ親に当たるって神様さあ…

    +268

    -35

  • 51. 匿名 2021/03/22(月) 21:48:44 

    >>5
    もう小学校卒業なんてビックリ!!

    +771

    -5

  • 52. 匿名 2021/03/22(月) 21:49:04 

    親が痛いと子はしっかりする
    でも表向きだけでないことを祈る

    +239

    -9

  • 53. 匿名 2021/03/22(月) 21:49:16 

    親よりこの子の方が精神年齢高そう

    +466

    -2

  • 54. 匿名 2021/03/22(月) 21:49:30 

    >>2
    見た目とギャップがあるよね
    良いイメージなかったけどYouTubeみて優しくて良い子だなって思った

    姫ちゃんも可愛い

    +1580

    -15

  • 55. 匿名 2021/03/22(月) 21:49:32 

    >>10
    すごい小さい時からブリーチしてたから薬剤の成分が身体に染みに染みてそうだよね

    +273

    -30

  • 56. 匿名 2021/03/22(月) 21:49:33 

    >>49
    子供が何をしたんだよ、、

    +84

    -10

  • 57. 匿名 2021/03/22(月) 21:49:35 

    >>1
    これで小6なの?高校卒業かと思うくらい大人っぽいね
    これはモテそう

    +665

    -15

  • 58. 匿名 2021/03/22(月) 21:49:49 

    10代ぐらいでデキ婚したとこの親って何故か呪文のように大学に行けって言うよね
    自分は高卒だから苦労させたくないっていう気持ちもわからな気くはないけど
    そのパターンで実際に子供を偏差値高い大学に入れてる例を見たことがない。
    地元のFランが限界w

    +9

    -66

  • 59. 匿名 2021/03/22(月) 21:49:59 

    可愛い顔してるね

    +98

    -6

  • 60. 匿名 2021/03/22(月) 21:50:02 

    >>26
    ちいめろが「子どもが思ういいお母さんがいいお母さん」って言っててこの人普通にいいお母さんやんって思った。自分の思ういいお母さん像を子どもに押し付けてる人も多いから

    +655

    -35

  • 61. 匿名 2021/03/22(月) 21:50:12 

    >>9
    毒親のとこに産まれたら本当辛いよね

    この子は良い親の元に産まれて良かったよ😢✨

    +81

    -144

  • 62. 匿名 2021/03/22(月) 21:50:18 

    >>9
    めっちゃ裕福でオタクっぽくなっても否定されずに
    好きなもの買ってもらって
    子供と親仲良さそうだし不幸かは分からないけどね。

    +701

    -7

  • 63. 匿名 2021/03/22(月) 21:50:21 

    >>41
    お似合いですね…

    +668

    -4

  • 64. 匿名 2021/03/22(月) 21:50:25 

    小学校入学の時もトピたってたよね!
    ついこの前だと思ったらあれから6年も経つのかー!早いわー。
    わたし6年間変わらずガルちゃんやってるって思うとゾッとする。笑

    +668

    -2

  • 65. 匿名 2021/03/22(月) 21:50:42 

    ママなんだかんだ色々言われたけど一所懸命子育て頑張ってるみたいだから、この子良い子だよ。
    妹もかわいいし。

    +285

    -16

  • 66. 匿名 2021/03/22(月) 21:50:54 

    頭皮を大切にしてね

    +31

    -6

  • 67. 匿名 2021/03/22(月) 21:50:55 

    娘げんきにしてるよ
    “小学生ホスト”琉ちゃろ、小学校卒業 将来の夢は「普通にいい大学に行きたい」

    +540

    -11

  • 68. 匿名 2021/03/22(月) 21:50:58 

    >>36
    横だけど
    すごく優しいよ
    お母さんの昔の写真見て妹はブスって言ってるけどこの子は絶対言わないしフォローしてる
    妹は性格悪くて毒舌だからブスって言ってるってよりは動画的に面白くするために言ってるって感じだけど
    妹もお母さんに色々付き合ってあげてるし良い子だよ

    +673

    -14

  • 69. 匿名 2021/03/22(月) 21:51:03 

    なかなかのイケメンに見える
    マスク外してみてほしい

    +104

    -5

  • 70. 匿名 2021/03/22(月) 21:51:13 

    小学生でカラコンか....

    +138

    -2

  • 71. 匿名 2021/03/22(月) 21:51:50 

    >>36
    求められてるキャラを演じたり周りの気持ちを受け止めつつも、流されるだけじゃなくて、自分の将来も見据えてるところじゃない?

    +292

    -5

  • 72. 匿名 2021/03/22(月) 21:51:55 

    >>39
    今は妹もかなり可愛がられてるよ
    動画では妹の方が多く出てるんじゃないかな

    +800

    -9

  • 73. 匿名 2021/03/22(月) 21:51:57 

    大学に行くって当たり前のこと言われてもなぁって感じ。。

    +18

    -55

  • 74. 匿名 2021/03/22(月) 21:52:07 

    この子が言ったから立派な事言ってるってなるけど、もともと普通に育った子が言ったら特に何も思わないよね

    +252

    -8

  • 75. 匿名 2021/03/22(月) 21:52:08 

    インスタ見てきた 仲良さげでよかった
    加工なしのがカッコいいね
    お父さん??人形みたいだね 年齢不詳にみえる

    +193

    -5

  • 76. 匿名 2021/03/22(月) 21:52:09 

    リンク先の動画飛ばし飛ばしで見てみたら思ったより普通の子に育ってて驚いた
    言っちゃ悪いけど、4歳のホストで有名だった頃はこの子大丈夫かと思ってたから

    +260

    -3

  • 77. 匿名 2021/03/22(月) 21:52:11 

    去年9月らしい。可愛いく成長してるね!なんか他人の子だけど成長が嬉しいわ(笑)
    “小学生ホスト”琉ちゃろ、小学校卒業 将来の夢は「普通にいい大学に行きたい」

    +625

    -14

  • 78. 匿名 2021/03/22(月) 21:52:17 

    >>58
    この人のとこはりゅうちゃろが行きたがっててちいめろは「大学行きたいんだ、へー」って反応だったよ。りゅうちゃろは東大に行きたいんだと。小学生時点でおふざけでなくそれが言える時点で結構賢いと思った

    +435

    -16

  • 79. 匿名 2021/03/22(月) 21:52:27 

    >>39
    YouTube見るとわかるけど娘さんもめちゃくちゃ登場してるし、差別されてる感じには見えないよ
    ママとお揃いコーデとかやってる

    +705

    -6

  • 80. 匿名 2021/03/22(月) 21:52:36 

    なかなか男前だね。これはモテそうだ。

    +147

    -8

  • 81. 匿名 2021/03/22(月) 21:52:39 

    >>46
    そうだったっけ?
    妹も兄に負けず劣らず、可愛い服着せてもらって可愛がられてるイメージだった

    +288

    -28

  • 82. 匿名 2021/03/22(月) 21:52:46 

    動画見てビックリした~チビッ子ホスト君が立派なお兄ちゃんになったね😃✨

    +74

    -3

  • 83. 匿名 2021/03/22(月) 21:52:50 

    >>41
    イケメン好きそうなのにこんな顔面が岩みたいな男と結婚したのか。

    +1239

    -9

  • 84. 匿名 2021/03/22(月) 21:52:52 

    >>17
    革命家とこの子って年一緒なのかな?

    +148

    -1

  • 85. 匿名 2021/03/22(月) 21:53:01 

    >>54
    姫ちゃんって昔お母さんから素っ気なくされてなかった?
    今は大丈夫なの?

    +419

    -8

  • 86. 匿名 2021/03/22(月) 21:53:05 

    >>58
    10代というか学歴がない親が言うね。
    そして「大学出て稼いで俺を楽させてくれー」って。

    +10

    -15

  • 87. 匿名 2021/03/22(月) 21:53:11 

    もう中学生!?
    寺田心くんと同い年!?
    めちゃめちゃびっくり!!!

    +208

    -4

  • 88. 匿名 2021/03/22(月) 21:53:13 

    初登場の時にテレビで見たのが4歳か
    そしてこのトピもリアタイで見てたな
    そりゃ私も歳とるわけよ
    6歳のホストこと琉ちゃろがついに小学生に!入学式の様子をご覧ください
    6歳のホストこと琉ちゃろがついに小学生に!入学式の様子をご覧くださいgirlschannel.net

    6歳のホストこと琉ちゃろがついに小学生に!入学式の様子をご覧くださいいよいよ琉ちゃろ… 小学生になりました!www 入学式終わったーっ❤️❤️ ど真ん中の1番前とか いい席ヽ(*^ω^*)ノ♡ そしてこーみてると おっきくなったなーって 思う゚+。(*゚Д゚*)。+゚ ...

    +321

    -1

  • 89. 匿名 2021/03/22(月) 21:53:26 

    ママはいつまでも子供っぽいけど、息子くんは落ち着いたねー。
    顔つきでちゃんとしてるのがわかる。

    +248

    -1

  • 90. 匿名 2021/03/22(月) 21:53:26 

    >>73
    でもいいんだよ
    地に足ついてる
    アイドルやホストにならない?と言われ続けて普通を選んだんだから

    +221

    -1

  • 91. 匿名 2021/03/22(月) 21:53:41 

    >>46
    今は、お母さん妹も、めちゃくちゃ可愛がってるよ。一緒にメイク動画アップしたり楽しそうでなによりだよ。

    +336

    -10

  • 92. 匿名 2021/03/22(月) 21:53:45 

    >>14
    カラコンだよ

    +62

    -14

  • 93. 匿名 2021/03/22(月) 21:53:59 

    >>77
    加工してるけど、たぶんモテるわ

    +375

    -6

  • 94. 匿名 2021/03/22(月) 21:54:05 

    >>46
    妹も相当可愛がられてるから大丈夫だよ!

    +270

    -9

  • 95. 匿名 2021/03/22(月) 21:54:27 

    久々に見た〜イケメンのお兄ちゃんになったね。
    中学生になったらもうやめてあげてほしいなぁと思った。笑

    +31

    -5

  • 96. 匿名 2021/03/22(月) 21:54:28 

    >>41
    2人とも顔面いじり倒して似た者夫婦。親を反面教師として育って良かったよ。

    +888

    -14

  • 97. 匿名 2021/03/22(月) 21:54:46 

    >>6
    マスクの下はまぁ好み分かれるかなって顔だよ。妹もそんな感じの顔だし、お父さん見たことないけどそんなような顔なのかなって思ってる。

    +447

    -3

  • 98. 匿名 2021/03/22(月) 21:54:55 

    この前まで5歳のホストって言ってたような。時が経つのは早いわー

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2021/03/22(月) 21:54:59 

    >>67
    ちいめろっていくつなんだろ?若いね

    +143

    -22

  • 100. 匿名 2021/03/22(月) 21:55:00 

    >>41
    ちいめろと子供のために
    ホストやめて昼職に就職して愛知まで来てくれたわけだし当時本気なんだなーって思ったよ

    +1042

    -11

  • 101. 匿名 2021/03/22(月) 21:55:11 

    綺麗な顔してる。確かお母さんはこの子をジャニーズに入れたいんだっけ?いけるんじゃない?
    “小学生ホスト”琉ちゃろ、小学校卒業 将来の夢は「普通にいい大学に行きたい」

    +367

    -28

  • 102. 匿名 2021/03/22(月) 21:55:16 

    >>1
    ちゃんと育ってる
    良かった!

    +190

    -0

  • 103. 匿名 2021/03/22(月) 21:55:27 

    >>70
    紫色みたいなの入ってるよね?

    +21

    -4

  • 104. 匿名 2021/03/22(月) 21:55:39 

    >>1
    YouTube見て良い子だなと思ってる!
    ただ頭皮が心配です。せっかく可愛いのに二十歳くらいでハゲたら可哀想だし。
    あと、今は茶髪より黒髪ブームだだと思う

    +387

    -5

  • 105. 匿名 2021/03/22(月) 21:55:40 

    >>93
    加工しなくてもカッコいいと思うわ 卒業式の写真もカッコいいもん

    +136

    -8

  • 106. 匿名 2021/03/22(月) 21:55:43 

    りゅうちゃろカラコンしてるの!?
    小学生がカラコンなんて危ないよね😱?
    他人ながら眼科ちゃんと行ってるのか心配になっちゃうわ💦

    +211

    -9

  • 107. 匿名 2021/03/22(月) 21:56:05 

    >>77
    背小さいのかな?

    +64

    -3

  • 108. 匿名 2021/03/22(月) 21:56:08 

    >>2 落ち着いた良い子に育ったよね😊 小さな頃から見てたから動画ほろっときたw

    +888

    -10

  • 109. 匿名 2021/03/22(月) 21:56:24 

    >>58
    そもそも両親や身内がみんな大卒なら大卒なんて当たり前だからわざわざ大学行きたいなんて言わない。
    みんなわざわざ高校行きたいなんて言わないのと同じ。

    +17

    -25

  • 110. 匿名 2021/03/22(月) 21:56:28 

    >>41
    でもYouTubeで見る限りすごくいいお父さん?お兄さん?やってるんだよね
    子供たちが将来どんな道を選んでと進ませてあげたいってお金貯めてる
    子供たちもすごく懐いてるように見える

    +936

    -16

  • 111. 匿名 2021/03/22(月) 21:56:29 

    >>73
    小学校卒業の時そんなこと考えてた?
    卒アル見てもみんなの夢って漫画家になりたいとか俳優になりたいとか子供っぽい夢が多かったよ。

    +104

    -2

  • 112. 匿名 2021/03/22(月) 21:57:13 

    >>41
    こういう大人が近くにいたら、ちゃんと勉強して進学しようってなるのもわかる
    反面教師としては素晴らしいのかもね

    +413

    -7

  • 113. 匿名 2021/03/22(月) 21:57:24 

    お子さん二人とも可愛い!
    “小学生ホスト”琉ちゃろ、小学校卒業 将来の夢は「普通にいい大学に行きたい」

    +147

    -83

  • 114. 匿名 2021/03/22(月) 21:57:46 

    お母さんは、あきたんと結婚したのかな?
    ずっと同棲してるよね。

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2021/03/22(月) 21:57:59  ID:xJawJs5Z5B 

    琉ちゃろくんも中学生になるんか
    早いなぁ!イケメンに育ったね!

    +68

    -4

  • 116. 匿名 2021/03/22(月) 21:58:11 

    >>62
    確かにぶっ飛んでるお母さんだけど、大切にされていい子に育ってるよね。
    愛情たっぷりなのは伝わってくる。

    +494

    -14

  • 117. 匿名 2021/03/22(月) 21:58:11 

    >>74
    でもこの子に限らず小6が大学行くって言ったら、しっかりしてるねぇとは思うな

    +177

    -4

  • 118. 匿名 2021/03/22(月) 21:58:23 

    >>42だけど
    ごめん、もう一回見たら奥でシャンパンタワーもやってたわwブレないなぁ
    “小学生ホスト”琉ちゃろ、小学校卒業 将来の夢は「普通にいい大学に行きたい」

    +536

    -2

  • 119. 匿名 2021/03/22(月) 21:58:28 

    >>113
    娘ちゃんにこの格好させるのはやめてあげてほしいな
    ロリコンがこわい

    +361

    -2

  • 120. 匿名 2021/03/22(月) 21:58:33 

    母ちゃんがあんなだから息子はしっかり者になったのかな?
    大学入れるように頑張れ

    +24

    -1

  • 121. 匿名 2021/03/22(月) 21:58:37 

    寮ある学校とか海外留学して親元から離れた方がいい

    +127

    -2

  • 122. 匿名 2021/03/22(月) 21:58:45 

    >>101
    www

    明らかに加工じゃんw

    +239

    -2

  • 123. 匿名 2021/03/22(月) 21:59:05 

    ほんのり平野紫耀風味を感じる

    +224

    -18

  • 124. 匿名 2021/03/22(月) 21:59:20 

    >>118
    シャンパンタワーはドンペリとかじゃなくて子供用シャンメリーなんだろうな

    +271

    -4

  • 125. 匿名 2021/03/22(月) 21:59:33 

    >>34 ちいめろの息子愛が暴走し過ぎだったけど両親の離婚や色々見てきたから母親の好きなように自分の格好も黙って受け入れててほんと優しい息子。

    +317

    -2

  • 126. 匿名 2021/03/22(月) 21:59:42 

    >>57
    インスタに飛んでみたら、小柄だし思ったより幼かった
    マスク外すともっとぷくっとしてて小学生らしかったよ

    +276

    -1

  • 127. 匿名 2021/03/22(月) 21:59:52 

    >>113
    ちいめろは毒の方向性がこっちなんだなぁ

    +221

    -0

  • 128. 匿名 2021/03/22(月) 21:59:59 

    >>1
    知らぬ間に良い感じに!!

    +36

    -1

  • 129. 匿名 2021/03/22(月) 22:00:11 

    あきたん、ホスト辞めて今は、普通に昼職して家族支えてるみたいだね。

    +196

    -2

  • 130. 匿名 2021/03/22(月) 22:00:26 

    >>113
    まだこんなことしてるのか、母親は!

    +184

    -2

  • 131. 匿名 2021/03/22(月) 22:00:30 

    >>118
    年相応に妖怪ウォッチが好きなんだねw

    +217

    -0

  • 132. 匿名 2021/03/22(月) 22:00:47 

    >>122
    えーそうなんだ?

    +3

    -17

  • 133. 匿名 2021/03/22(月) 22:00:53 

    >>39 今は前とは全然違ってりゅうちゃんよりワガママだよw 可愛い

    +395

    -5

  • 134. 匿名 2021/03/22(月) 22:01:12 

    中学になったら黒髪にするのかな
    YouTube見てたけど夜ご飯の時間が夜の10時でありえないと思った、やっぱり親は頭おかしいと思った

    +247

    -4

  • 135. 匿名 2021/03/22(月) 22:01:15 

    >>101
    でも、ジャニーさん死んでる。。

    +14

    -8

  • 136. 匿名 2021/03/22(月) 22:01:16 

    >>7
    小さい頃から染めてるから心配になるよね

    +267

    -1

  • 137. 匿名 2021/03/22(月) 22:01:16 

    カラコンでかいな

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2021/03/22(月) 22:01:17 

    >>67
    ちいめろがアホな事して姫ちゃんがケラケラ笑うのが好き。なんか微笑ましい。

    +258

    -15

  • 139. 匿名 2021/03/22(月) 22:01:33 

    >>123
    お母さんが、平野紫耀好きっぽい

    +88

    -5

  • 140. 匿名 2021/03/22(月) 22:01:58 

    男がコロコロ変わるお母さんね

    +10

    -13

  • 141. 匿名 2021/03/22(月) 22:02:02 

    >>4
    反面教師かなあ

    +342

    -6

  • 142. 匿名 2021/03/22(月) 22:02:04 

    寺田心くんも今度中学だよ
    どうするんだろう・・・

    +87

    -14

  • 143. 匿名 2021/03/22(月) 22:02:13 

    >>57
    モテても家行ってあのお母さん居たら辛くない? 
    15分くらいで帰るわw

    +346

    -7

  • 144. 匿名 2021/03/22(月) 22:02:13 

    理想しか見えてない母より実際にホストやってた父のが現実見えてるだろうよ
    将来いい大学行って好きな人生歩んでくれ

    +187

    -2

  • 145. 匿名 2021/03/22(月) 22:02:16 

    >>61
    え?毒親じゃないの?

    +96

    -28

  • 146. 匿名 2021/03/22(月) 22:02:21 

    とりあえずYouTube見たこともないのに貶めたり馬鹿にしてる人なんなの 
    身内が全員大学行ってるとか知らんがな

    +91

    -20

  • 147. 匿名 2021/03/22(月) 22:02:40 

    >>64
    私もw
    あれ?入学したの去年くらいじゃなかった?と思ったらまさかの6年前で絶句したw

    +214

    -2

  • 148. 匿名 2021/03/22(月) 22:02:53 

    この子が出たての頃は「可哀想に」と思ったけど、お母さんぶっ飛んでる割にはちゃんと、子どものこと愛して育ててびっくり。
    すごく愛情いっぱいでいい子たちだよね。

    一見ちゃんとしてそうな人でも、子ども虐待して逮捕されるわけだし、琉ちゃろは幸せなんだと思う。

    +309

    -13

  • 149. 匿名 2021/03/22(月) 22:03:12 

    >>11
    それ思った
    この歳で、いい大学に行けば、選択肢が広がるってことを知ってるのが賢い
    自分は、大学行った方が就職に有利とか、選択肢が広がると気付いたのは30近くなってからだったよ

    +1150

    -24

  • 150. 匿名 2021/03/22(月) 22:03:14 

    >>17
    あの革命家はなぁ…
    M-1で燃え尽きたのが運命の別れ目だったね…

    +157

    -9

  • 151. 匿名 2021/03/22(月) 22:03:43 

    ちいめろファミリーは見た目は変わらず派手だけど普通に見てて仲良しだし常識もちゃんとあるよw

    ほっこりするからYouTubeつい見てしまう

    +207

    -20

  • 152. 匿名 2021/03/22(月) 22:04:13 

    >>99
    30ちょいかなー

    +54

    -2

  • 153. 匿名 2021/03/22(月) 22:04:23 

    >>150
    すみません、送信した直後にゆ◯ぼんさんだと気づきました
    革命家って書いてあったのでプ◯ルさんのことかと

    +139

    -5

  • 154. 匿名 2021/03/22(月) 22:04:25 

    >>126
    加工無しだと顔が丸っこい印象だね。
    中高生になるとまた変わってくるだろうけど。

    +106

    -2

  • 155. 匿名 2021/03/22(月) 22:04:33 

    ブロガー時代から見てるけど、ちいめろはYou Tube始めて本当に良い意味で印象が変わった!

    姫ちゃんもりゅうちゃろも可愛いし、ちいめろも意外とちゃんとしてて、しっかり稼いで経済回してて、子供にとっては良いお母さんなんだろなぁと思う!

    +217

    -18

  • 156. 匿名 2021/03/22(月) 22:04:35 


    立派だね

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2021/03/22(月) 22:04:43 

    >>45 もうあきたんいるからそれはないよー!

    +9

    -25

  • 158. 匿名 2021/03/22(月) 22:04:54 

    >>113
    娘ちゃん、ひっぱられそうで心配だね。可愛いと思っちゃったら女の子はハマるからなぁ、、、

    +216

    -3

  • 159. 匿名 2021/03/22(月) 22:04:57 

    >>2
    考え方が意外としっかりしてるね
    両親を反面教師にできてるのかな?

    +1034

    -12

  • 160. 匿名 2021/03/22(月) 22:05:24 

    >>113
    子供に児童ポルノやらせるような親が
    子供に激甘ってよくあるパターンか
    反逆されないように甘やかすんだよね

    +176

    -5

  • 161. 匿名 2021/03/22(月) 22:05:35 

    かっこよくなってる!

    +6

    -5

  • 162. 匿名 2021/03/22(月) 22:06:17 

    >>155
    息子は本当にあんなに茶髪にしたいのかな?もしそうじゃないならどう頑張っても良い母親じゃないよ

    +109

    -1

  • 163. 匿名 2021/03/22(月) 22:06:24 

    親が完全な黒歴史になったな

    +65

    -1

  • 164. 匿名 2021/03/22(月) 22:06:24 

    母親を反面教師に…。子供のうちからこんな髪じゃ先が思いやられるね。まあ親が親なら子も子でしょ。

    +11

    -7

  • 165. 匿名 2021/03/22(月) 22:06:38 

    金髪で入学式からもうそんな経ったのか!!

    +63

    -1

  • 166. 匿名 2021/03/22(月) 22:06:43 

    >>17
    哲学者のバオって子もおじいさんに促されてちゃんと学校行くようになったよね。良識のある大人がいれば軌道修正できるけど、ゆたぼんは回りが毒だらけって気がするから…

    +375

    -1

  • 167. 匿名 2021/03/22(月) 22:06:51 

    スッキリした顔つきが良いね!
    ホストの格好させられてる時はモロDQNの子みたいな感じだったけど。

    +55

    -4

  • 168. 匿名 2021/03/22(月) 22:07:00 

    >>11
    子供は意外と冷静に親を見てるから反抗期とかも手伝って親を反面教師にして頑張る場合もあるよね
    蛙の子は蛙のパターンもあるけど

    +657

    -3

  • 169. 匿名 2021/03/22(月) 22:07:13 

    りゅうちゃろ、中学行ったら流石に茶髪は怒られそうだから黒くするのかな

    +85

    -0

  • 170. 匿名 2021/03/22(月) 22:07:16 

    ここから親がした痛い行動の意味がわかり消えたくなるんだろうなぁー

    あーあ、つらいね

    +15

    -11

  • 171. 匿名 2021/03/22(月) 22:07:34 

    いじめする側じゃなくて、
    いじめられてる子を助けてくれそう。
    そんな優しそうな雰囲気出てる。

    +162

    -11

  • 172. 匿名 2021/03/22(月) 22:07:38 

    >>113
    娘の方が可愛いね

    +58

    -3

  • 173. 匿名 2021/03/22(月) 22:07:44 

    >>77
    冨岡義勇が好きなら染めずに地毛(黒髪)でいいと思う。
    髪の毛大事。

    +253

    -3

  • 174. 匿名 2021/03/22(月) 22:07:48 

    >>46
    よく知らないで思い込みで書き込むアンチ怖い

    +45

    -47

  • 175. 匿名 2021/03/22(月) 22:07:50 

    >>2
    頑張って欲しいね

    +326

    -2

  • 176. 匿名 2021/03/22(月) 22:07:53 

    >>2
    某小学生YouTuberもいづれそう思ったりするのかしらね…

    +495

    -5

  • 177. 匿名 2021/03/22(月) 22:08:15 

    >>28
    華丸!!!

    +119

    -1

  • 178. 匿名 2021/03/22(月) 22:08:16 

    >>41
    インスタ見てみたら旦那さんの二重ダウンタイム中って感じだったけど、ずっとそのまんまの二重だった。

    +346

    -2

  • 179. 匿名 2021/03/22(月) 22:08:16 

    デコログ始めた頃から見てた
    もう中学生になるのか!

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2021/03/22(月) 22:08:20 

    >>146
    見た目のイメージで書いてる人多いよね
    見た目で判断されるのはしょうがないけど男コロコロ変えるとかどこ情報って感じ

    +51

    -8

  • 181. 匿名 2021/03/22(月) 22:08:22 

    動画に妹出すのはロリコンほいほいなのではないかと邪推してしまう。そもそもいい親なら子供を動画に出さないと思う。

    +105

    -2

  • 182. 匿名 2021/03/22(月) 22:08:50 

    >>112
    反面教師にする子と
    自分も同じ道を進んでしまう子の差はなんなんだろう?
    この子は反面教師にしてちゃんと「気づけた」賢い子だと思うわ

    +75

    -3

  • 183. 匿名 2021/03/22(月) 22:09:19 

    >>171
    むしろ中学ではいじめられるんじゃない?雄としてみたらかなり弱そうだよね、からかうところたくさんあるじゃん。小柄みたいだし、心配だわ

    +18

    -16

  • 184. 匿名 2021/03/22(月) 22:09:43 

    >>83コメントうけるwwあきたん可哀想笑

    +306

    -4

  • 185. 匿名 2021/03/22(月) 22:10:17 

    話題になってた頃は服を汚すのが嫌だから汚れるような遊びはさせないとか体育やらせないとか?ブログに書いていて他人ながらこの子の将来が心配になったりしたけど、数年後に久しぶりにブログ見たら体育の授業か何かで派手に怪我して心配って記事書いていて「おや?何か健全になってる?」って感じたよ

    +118

    -2

  • 186. 匿名 2021/03/22(月) 22:10:30 

    >>41
    あれ、このひといつのまにシングルだったの?

    +60

    -3

  • 187. 匿名 2021/03/22(月) 22:10:36 

    最初かのお母さん嫌いだったけどたまたまYouTubeでオススメに出てきて怖いもの見たさで観てみたら印象変わったよ〜
    明るいお母さんって感じでちゃんと子育てしてるんだと思った!

    +144

    -8

  • 188. 匿名 2021/03/22(月) 22:10:42 

    卒業式のスーツはブッ飛んでなくて安心した。
    ちいめろ何だかんだで子どもが絶対に嫌ってことはさせないし、個性が強すぎるだけで子どもへの愛情はちゃんとあっていいと思う。

    +181

    -9

  • 189. 匿名 2021/03/22(月) 22:11:21 

    >>85 何年前の話よ。今はもう仲良し親子だよ

    +22

    -100

  • 190. 匿名 2021/03/22(月) 22:11:30 

    >>142
    何が、どうするんだろうなの?

    +60

    -4

  • 191. 匿名 2021/03/22(月) 22:12:13 

    ちいめろちゃん、あきたんと付き合いだしてからりゅうちゃろが自由になった感じする

    +83

    -0

  • 192. 匿名 2021/03/22(月) 22:12:37 

    あきたんが
    芸能人気取りで嫌

    +17

    -7

  • 193. 匿名 2021/03/22(月) 22:12:45 

    >>107152 だって

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2021/03/22(月) 22:12:56 

    あさどり?だっけたあめろ妹はどこに行ったの?

    +26

    -0

  • 195. 匿名 2021/03/22(月) 22:13:30 

    このお母さん、メイク上手いしヘアメイクも器用で何か普通に凄いなーと思う。
    子供さん二人もいい子そうだよね。

    +89

    -39

  • 196. 匿名 2021/03/22(月) 22:14:14 

    この子が5歳くらいのとき、あのお母さんがジャニーズに入れるために毎日カラオケで歌ったり踊ったり独自の練習をしてるという話を偶然YouTubeで見た
    もうジャニーズはないかな?

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2021/03/22(月) 22:14:21 

    >>1
    もうこんなに大きくなったの?!
    ブリーチされてた幼稚園のイメージのままだった
    もう思春期なのか
    良い友達に恵まれるといいね

    +170

    -3

  • 198. 匿名 2021/03/22(月) 22:14:26 

    >>85
    いまの旦那?と付き合いだした頃頻繁に東京行ってたっぽいけど、多分息子はお年頃なのか着いてこなくて、娘は一緒に着いてってたあたりから娘との方が仲良さそうだよ。

    +457

    -2

  • 199. 匿名 2021/03/22(月) 22:14:28 

    奥歯

    +12

    -2

  • 200. 匿名 2021/03/22(月) 22:15:24 

    >>194
    なんか誰かと結婚して実家でていってちいめろと喧嘩してなかった?

    +24

    -2

  • 201. 匿名 2021/03/22(月) 22:16:15 

    >>83
    前に奥歯って書かれてるの見て笑った

    +358

    -2

  • 202. 匿名 2021/03/22(月) 22:16:27 

    >>9
    母親めちゃくちゃパンチあるけど良いお母さんだと思うけどな
    子供のこと全く否定しないしお金はあるだろうしその辺の子よりよっぽど恵まれてると思う

    +566

    -41

  • 203. 匿名 2021/03/22(月) 22:17:31 

    大きくなったね!
    前より見た目落ち着いてるねw

    +37

    -1

  • 204. 匿名 2021/03/22(月) 22:17:38 

    >>145
    毒親かどうかは子供が決めることだと思う。
    私はこの家庭が実際どうなのかはわからないけど子供達がのびのび育ってるならいいお母さんなんじゃないのかな?
    まともそうに見えて子供を抑圧してる親もいるから、外からじゃわからないよ。

    +150

    -11

  • 205. 匿名 2021/03/22(月) 22:17:53 

    >>107

    152.6cm
    42kgって言ってた

    私子供いなくてわからなくて
    大きいのかな?

    +1

    -7

  • 206. 匿名 2021/03/22(月) 22:18:02 

    >>104
    ハゲる人は何してもハゲるし、ハゲない人は何してもハゲない。

    +74

    -3

  • 207. 匿名 2021/03/22(月) 22:18:08 

    >>34
    そんな母親も琉ちゃんがやりたいことやればいいって言ってて意外とちゃんとした考えなんだなと思ったわ
    ジャニーズは自分の夢であるだけだからって言ってた

    +267

    -7

  • 208. 匿名 2021/03/22(月) 22:18:30 

    >>113
    うさぎ耳なんて小さいこの方が可愛いに決まってるんだから同じ格好なんてしなければいいのにね。いくらメイクしてもポーズきめても娘に負けてるよ。どう頑張っても若くて可愛い娘に勝てるはずが無いんだから、娘さんは無闇に出さないであげて。

    +113

    -21

  • 209. 匿名 2021/03/22(月) 22:18:57 

    動画にあきたん出だしたくらいから見るようになって最初は心配だったけど色々ありつつも今は凄く家族としてしっかり絆が結ばれてるの感じる。
    夜、寝る前に子ども達がちいめろとあきたんにおやすみなさいのハグしに行くの好き💓

    +66

    -5

  • 210. 匿名 2021/03/22(月) 22:18:59 

    気付いたらこんなに大きくなってる!!

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2021/03/22(月) 22:19:09 

    >>18
    優しい子なんだろうね。
    お母さんが望むことをわかってて、やってあげてるのかな。
    でも、いい大学に行きたいって言ってるのを見て、安心しました。

    +479

    -4

  • 212. 匿名 2021/03/22(月) 22:19:37 

    小さい時はこの子将来大丈夫かなと心配したけど大学に行きたいなんて良い子に育ったね。うちの息子よりしっかりしていそう

    +70

    -1

  • 213. 匿名 2021/03/22(月) 22:19:42 

    >>29
    あの子=沖縄ってされるのほんと嫌だ

    +172

    -3

  • 214. 匿名 2021/03/22(月) 22:19:49 

    前みた時はチイメロとかいう母親が訳の分からない男連れ込んでだけど、結局どうなったの?

    +5

    -5

  • 215. 匿名 2021/03/22(月) 22:19:54 

    髪の色はアレだけど、まともに育ってて良かった!!

    +35

    -0

  • 216. 匿名 2021/03/22(月) 22:20:24 

    この子達いい子だし、このお母さん達もちょっとズレてるだけで、子供達可愛がってるし毎日楽しく過ごしてると思う。

    +81

    -7

  • 217. 匿名 2021/03/22(月) 22:20:28 

    >>205 女子でそれくらいなら大きいけど男子なら真ん中くらい。まぁこれから中学生だし背が伸びるのは今からだからね。

    +108

    -0

  • 218. 匿名 2021/03/22(月) 22:20:56 

    >>194
    亡くなったって噂も一時期あったけど、精神的に脆そうだったからどこかで元気でいると良いな

    +52

    -2

  • 219. 匿名 2021/03/22(月) 22:20:57 

    りゅうちゃん優しくていいこだよね。ちいめろ
    もなんだかんだいいお母さんだと思う。

    +62

    -7

  • 220. 匿名 2021/03/22(月) 22:21:04 

    お母さんのこと悪く言う人多いけど、主婦としてとても尊敬できる料理の腕前でした…
    お子さんのことも大事にされてると思います。

    +123

    -12

  • 221. 匿名 2021/03/22(月) 22:21:20 

    ちいめろも辻ちゃんも叩かれたりするけど、子供に愛情注いでるの分かる

    +137

    -8

  • 222. 匿名 2021/03/22(月) 22:21:24 

    >>176
    あの子は無理じゃないかな…
    ちいめろは、あんな感じだけどちゃんと親の愛情を感じる。
    あの子の親はそうじゃない。

    +432

    -2

  • 223. 匿名 2021/03/22(月) 22:21:40 

    >>2
    ユーチューブ見だしたらすごい良い子で好感度あがった。
    母親のちいめろちゃんも良い意味でイメージ変わった。

    +965

    -21

  • 224. 匿名 2021/03/22(月) 22:21:42 

    >>77
    可愛い
    りゅうちゃろ出始めの頃、もう少し大きくなったらどんだけマセガキ拗らせてしまうんだろうと思っていたけど
    普通の小学生の男の子

    +333

    -2

  • 225. 匿名 2021/03/22(月) 22:21:55 

    いい大学か、、、いけたらいいね。とりあえず稼いでいるなら塾か家庭教師をつけてあげてほしい

    +29

    -1

  • 226. 匿名 2021/03/22(月) 22:23:14 

    安定の黒マスク(偏見w)

    +38

    -0

  • 227. 匿名 2021/03/22(月) 22:23:29 

    お相撲さんの妻の虐待母より、全然いいお母さん

    +122

    -2

  • 228. 匿名 2021/03/22(月) 22:23:47 

    >>8
    琉ちゃろがまだ低学年の頃に、イケメンって書いたらめっちゃマイナスだっよ。
    可愛い顔してるし、イケメンよね?
    そう思わないにしても、子供相手に誹謗中傷する大人が信じられない。

    +202

    -21

  • 229. 匿名 2021/03/22(月) 22:23:50 

    私の周りってけっこう中学受験に必死で、それこそ子どもを殴ったり怒鳴ったりして勉強させてるって聞いたから、見た目派手だけど、楽しく仲良さそうだし、この家庭はこの形で幸せならいいよね。 

    +119

    -6

  • 230. 匿名 2021/03/22(月) 22:25:37 

    >>35
    そこだよね
    昔はもっと酷かったっていう先入観がない状態でこの子に会ったらまともには見えない
    ただのDQN小学生

    +179

    -5

  • 231. 匿名 2021/03/22(月) 22:25:43 

    我が子を虐待や殺害など胸くそ悪いニュースが多いなか、なかなか微笑ましいと思う。まぁ育て方に批判はあったが、まともなコメントを見ると真面目そうだし、成長とともに子供時代を封印したくなるかもね。

    +83

    -3

  • 232. 匿名 2021/03/22(月) 22:26:17 

    >>110
    純粋な人だなー

    +191

    -9

  • 233. 匿名 2021/03/22(月) 22:26:30 

    >>17
    あいつは小学生にして東大の入試問題をスラスラ解いちゃう天才キッズだから別にいいんじゃない?笑

    +7

    -38

  • 234. 匿名 2021/03/22(月) 22:26:45 

    >>46
    妹の扱いがひどいんじゃなくて、妹ちゃんが小さい頃は髪染めたりメディアに出したりするのはやめろとちいめろのお母さん(子どもたちのおばあちゃんにあたる人)が止めていたから、You Tube始めるまでは露出がなかったらしいよ
    動画で言ってた気がする

    +268

    -8

  • 235. 匿名 2021/03/22(月) 22:27:59 

    あきたんとりゅうちゃんガンプラ一緒に買いに行ったり作ったり仲良くて好き☺️

    +30

    -4

  • 236. 匿名 2021/03/22(月) 22:28:24 

    >>162
    そろそろ自分の意思かもね
    周りもオシャレに興味持ち出す頃だろうし

    +43

    -1

  • 237. 匿名 2021/03/22(月) 22:28:36 

    >>67
    かぁちゃんの毛量すごいな

    +121

    -1

  • 238. 匿名 2021/03/22(月) 22:28:44 

    YouTube見たけど落ち着いてるイケメン長身だったΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    高校生くらいに見えたわ
    かっこいいからこそ、カラコンとかやめてほしいし、髪染めるのとかもやめてほしい…

    +7

    -3

  • 239. 匿名 2021/03/22(月) 22:28:52 

    >>1

    当時からどことなく達観してた風だから、この子自身がまともで良かった。
    母親に良いように溺愛されて、靴作り出したかと思えば絵描いたり歌歌ってみたりし出さない安定感がある。

    +195

    -0

  • 240. 匿名 2021/03/22(月) 22:28:57 

    >>110
    岩みたいな顔と言って悪かったよ。
    人を顔面で判断するなんて本当わたしはダメな奴だよ。

    +595

    -1

  • 241. 匿名 2021/03/22(月) 22:28:59 

    りゅうちゃろ大きくなってる!卒業おめでとう

    +24

    -0

  • 242. 匿名 2021/03/22(月) 22:29:04 

    >>204
    へぇ
    小さい頃から痛がっても嫌がっても強制的にあの見た目にされ、ジャニーズになりたいとか言わされて家でレッスンとか言ってやらされて、やりたくない、なりたくないし嫌だけどママが喜ぶからって言ってたのにそれでもいい親なんだ

    昔から物は買い与えられ、今は金もあるし関係良くなったのかもだけど、この子が言ってた事や態度見てたら虐待されてる子と同じ反応だったじゃん

    +100

    -20

  • 243. 匿名 2021/03/22(月) 22:29:05 

    髪の毛急に染めたの?他の動画では普通じやなかった?にしてもカラコンするんか

    +2

    -1

  • 244. 匿名 2021/03/22(月) 22:29:33 

    >>18
    息子さん、大事なとこはちゃんと譲らない意思は持ってるよ
    結局ジャニーズは10歳くらいの時から拒否し出して入らないし、将来は大学に行きたい!普通に働きたい!ってここ2年ずっと言ってる
    見た目や服装は息子本人が無頓着だから(本人曰く服装や髪型はどうでもいい)、母親の意思が反映されてるけど派手なスーツは嫌だって卒業式はきちんと拒否したようだし、きちんと意思表示はできてると思う

    +698

    -1

  • 245. 匿名 2021/03/22(月) 22:30:01 

    一時は話題になったけど、普通に優しくて良い子に育ったよね

    +10

    -1

  • 246. 匿名 2021/03/22(月) 22:30:10 

    >>221 愛情注いでればちゃんと子どもの幸せそうな顔に表れてくるからね! 

    +30

    -0

  • 247. 匿名 2021/03/22(月) 22:30:20 

    >>152
    40くらいと思った。
    でもむす12歳なら若いか。

    +84

    -2

  • 248. 匿名 2021/03/22(月) 22:32:04 

    >>100
    まぁ考えてみれば当たり前のことだけど、この人だと株が上がるから不思議ねw

    +446

    -5

  • 249. 匿名 2021/03/22(月) 22:32:42 

    >>41
    男の人なんかおばあさんみたいな顔だね

    +480

    -2

  • 250. 匿名 2021/03/22(月) 22:32:52 

    デコログ時代から見てて、今もたまにYouTube見てるwもう小学校卒業か〜早いなぁ。琉ちゃろも妹も素直でいい子なんだよ。お母さんのちぃめろはめちゃくちゃ個性的だけど子供と仲良くて普通にいいお母さんだよ。自分の趣味(息子にホストみたいな格好させる)が狙わずとも炎上商法に繋がって、YouTuberになって、稼いで、楽しそうに生活してる!

    +57

    -3

  • 251. 匿名 2021/03/22(月) 22:33:39 

    >>193
    このトピ、多分だけどそんなに伸びない
    多分だけどね

    +17

    -2

  • 252. 匿名 2021/03/22(月) 22:33:54 

    >>77
    髪型平野紫耀ぽい

    +188

    -4

  • 253. 匿名 2021/03/22(月) 22:33:54 

    >>7
    LiSAが親が美容師だから小学生の頃から染めたり巻いたりしてたって話だけど、30前半なのに前髪薄くなってデコが広くなってきてるよ。やっぱり毛根へのダメージすごいんだよ。

    この子も高校生くらいで親に逆らって黒髪貫かないとヤバい。
    “小学生ホスト”琉ちゃろ、小学校卒業 将来の夢は「普通にいい大学に行きたい」

    +239

    -3

  • 254. 匿名 2021/03/22(月) 22:34:03 

    >>41 ちいめろ再婚には慎重でまだ籍は入れてなかったんじゃなかった?動画で見たけど。

    +288

    -0

  • 255. 匿名 2021/03/22(月) 22:34:16 

    >>4
    この前、月曜から夜更かし以来初めてYouTubeで観てみたけど、想像とは全く違ってまともだった
    あの母親に育てられながらまともって、実は凄く賢い子なのかなって思った

    +636

    -0

  • 256. 匿名 2021/03/22(月) 22:34:17 

    昔の写真、凄い髪色と髪型でびっくりしたけど大きくなって可愛らしくなったね。

    +5

    -1

  • 257. 匿名 2021/03/22(月) 22:34:34 

    >>1
    動画見てきました。
    話題になった当初は母親におもちゃにされて可哀想に…と思ってたけど、普通に良い親子関係が築けているようで良かった。母親も自分の意見の押し付けはせず本人の意思を尊重している様だし、何より愛情を持って接しているのが伝わって来たし。
    子どもの本心としてはどうなの?と思うところもあるけど当時危惧していたより真っ当に大きくなっていて安心した。

    +208

    -0

  • 258. 匿名 2021/03/22(月) 22:35:00 

    寺田心くんと同い年なのか

    +23

    -1

  • 259. 匿名 2021/03/22(月) 22:35:32 

    >>111
    今、将来の夢ナンバーワンは会社員らしいよ

    +24

    -0

  • 260. 匿名 2021/03/22(月) 22:35:57 

    >>41
    旦那さん、奥さんにはもう2人子供がいるから、子供の気持ちを考えて自分の子は今は考えてないって言ってた。家族のことをしっかり考えてる人みたいよ。

    +728

    -8

  • 261. 匿名 2021/03/22(月) 22:36:26 

    YouTube見てても、ほんとうにいい子だなぁと思う。
    優しいし、話し方も丁寧。

    +25

    -0

  • 262. 匿名 2021/03/22(月) 22:36:26 

    うわ、めっちゃ久々みたよ!
    でかーwww頭皮心配してたけど、さすがにまだ平気だね。

    なんか安心した。
    卒業おめでとうございます。

    +26

    -0

  • 263. 匿名 2021/03/22(月) 22:37:18 

    苦手だったけどもう卒業な事にビックリして初めて動画見たけど、ママがブリブリぶりっ子だと思ってたら全然サバサバで、子供も生意気かと思ったらそうではなくて子供らしくて可愛くて好きになった!見た目で偏見持っちゃダメだね。
    卒業おめでとう!!!!

    +129

    -0

  • 264. 匿名 2021/03/22(月) 22:37:19 

    >>234
    そうなんだ!
    ずっと前に何かのサイトで妹さんも可愛がってあげてって言うコメントを何度も見たからそうだと思ってたわ。

    教えてくれてありがとう。

    +95

    -3

  • 265. 匿名 2021/03/22(月) 22:37:38 

    琉ちゃろ、ちびっこホストのイメージで止まってたから気になってYouTube見たら、落ち着いててお利口さんでびっくりした。ちぃめろの再婚相手?も、子供達と仲良しだし楽しそうな家族だね。

    +75

    -1

  • 266. 匿名 2021/03/22(月) 22:37:52 

    >>201

    整形前ほんと奥歯だったよ

    +150

    -1

  • 267. 匿名 2021/03/22(月) 22:38:26 

    親があほすぎると子供まともになるケースもあるから子育てに正解はないって思わされるわ…

    +13

    -1

  • 268. 匿名 2021/03/22(月) 22:38:40 

    >>253
    ハリポタのマルフォイ役の子とかもなー

    +117

    -3

  • 269. 匿名 2021/03/22(月) 22:38:41 

    >>110

    芸能人夫婦もだけど、こういう夫婦ほど子供の進路にお金かけたいって人多いね。
    まして再婚相手でそんな事してくれるなんて本当にいい人だと思う。

    +410

    -3

  • 270. 匿名 2021/03/22(月) 22:38:45 

    中学いったらもまれそう。
    部活もあるしママ層も。

    +10

    -1

  • 271. 匿名 2021/03/22(月) 22:39:12 

    >>41
    金爆の鬼龍院の劣化版?

    +248

    -17

  • 272. 匿名 2021/03/22(月) 22:39:17 

    母親のオモチャみたいな頃のイメージしかないから、皆さんの「いい子だよ」っていう肯定的なコメに他人事ながらすごくホッとしてるし、なんなら酔ってるせいかちょっと涙出そう

    +141

    -4

  • 273. 匿名 2021/03/22(月) 22:40:51 

    >>253
    女性でこれは辛いね…めっちゃ後退してる…

    +177

    -3

  • 274. 匿名 2021/03/22(月) 22:41:09 

    >>11
    確かに。
    私なんて小学生の頃どころか中学生の頃でも大学のことなんてこれっぽっちも考えてなかったよ。
    何なら高校入学しても考えてなかったのに、親に「お前は大学行くんだぞ」と言われて初めて「え、私大学行くのー?」なんて思ってたよ。
    小学生で大学のことまで考えられるのすごいわ。

    +563

    -11

  • 275. 匿名 2021/03/22(月) 22:41:21 

    まだ12才か!
    親よりしっかりしてそう

    +19

    -0

  • 276. 匿名 2021/03/22(月) 22:42:07 

    >>201

    奥歯ってもうさwww

    爆笑してしまったけど人をそこまでこけ下ろせる人ヤバ過ぎる.....でも笑ってごめん笑

    +187

    -1

  • 277. 匿名 2021/03/22(月) 22:42:38 

    >>5
    中学では地毛でもっと短くするみたいだよ。
    染めてるのは本人が好きというより母親が喜ぶから、みたいにYouTubeで話してた。

    +906

    -8

  • 278. 匿名 2021/03/22(月) 22:43:22 

    ついこの前入学したと思ってたよ…w

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2021/03/22(月) 22:43:38 

    >>29
    ハイサイまいどー?

    +18

    -4

  • 280. 匿名 2021/03/22(月) 22:44:11 

    >>77
    キンプリの平野くんっぽい!

    +91

    -15

  • 281. 匿名 2021/03/22(月) 22:44:26 

    >>273
    女性って最近若い子でも薄い人多くない?
    染めてるからかおでこが広い人増えた気がする。

    +124

    -4

  • 282. 匿名 2021/03/22(月) 22:44:55 

    あんな親なのにいい子だね
    そんで大きくなったな

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2021/03/22(月) 22:45:37 

    >>101
    手が子供で可愛い

    +85

    -0

  • 284. 匿名 2021/03/22(月) 22:45:46 

    今どきの小学生は朝からストレートアイロンに
    カラコンは普通なの?

    +8

    -1

  • 285. 匿名 2021/03/22(月) 22:45:48 

    >>9
    ユーチューバー稼ぐからね。
    お金と頭があるからいい大学行くって言えるんだし、顔も悪くないし、コミュ力あるし、礼儀正しいし、家族仲良いし、ガル民よりいい人生歩むかもよ。

    +296

    -8

  • 286. 匿名 2021/03/22(月) 22:46:10 

    口に食べ物が入ってて返事する時に手で口隠したのはすごいと思ったよ。
    真面目な子なんだね。賢くなるよこの子は

    +60

    -1

  • 287. 匿名 2021/03/22(月) 22:46:22 

    >>277
    ちゃろってお母さん想いだよね。
    お母さんが喜ぶからこうしてる、みたいなとこある

    +667

    -5

  • 288. 匿名 2021/03/22(月) 22:46:32 

    >>271
    キリショーの足元にも及ばない
    せめてキリショーの鼻くそだろ

    +27

    -10

  • 289. 匿名 2021/03/22(月) 22:46:41 

    不登校の小学生YouTuberは琉ちゃろみならえ

    +32

    -4

  • 290. 匿名 2021/03/22(月) 22:46:42 

    よそのお子さまの成長ぶりを見て、歳月の流れを知る…

    卒業おめでとうございます✨

    +25

    -0

  • 291. 匿名 2021/03/22(月) 22:47:00 

    >>91
    ちゃろが相手してくれなくなったから手のひら返ししてるだけにしか見えないけど

    +25

    -14

  • 292. 匿名 2021/03/22(月) 22:48:33 

    >>211
    友達の家に遊びに行ってクッキー貰ったら、お礼行って1つ食べてかばんにしまうから、嫌いだった?って聞いたら「おいしいから帰って妹にあげる」って言う子だから優しいんだろうなと思う。

    +258

    -3

  • 293. 匿名 2021/03/22(月) 22:48:34 

    >>100
    愛知県に居るの?

    +148

    -3

  • 294. 匿名 2021/03/22(月) 22:49:54 

    >>291
    姫ちゃんスタイルいいし、着せ替えして楽しいんじゃない?
    ママと趣味合うみたいだし

    +45

    -2

  • 295. 匿名 2021/03/22(月) 22:50:02 

    >>100
    ちいめろ三重在住だと思ってた
    愛知なんだ

    +192

    -0

  • 296. 匿名 2021/03/22(月) 22:50:36 

    >>100
    私は岐阜かと思ってた(笑)

    +71

    -3

  • 297. 匿名 2021/03/22(月) 22:50:37 

    >>267
    このままでいってくれれば良いんだけどね。もちろんそれを願うけど、中高生が1番難しい年頃かなとは思う。

    +20

    -0

  • 298. 匿名 2021/03/22(月) 22:50:54 

    >>289
    琉ちゃろはコロナ前までは皆勤する勢いで学校行ってたしな

    +47

    -0

  • 299. 匿名 2021/03/22(月) 22:51:01 

    ちいめろのすっぴんが怖い。
    旦那も気持ち悪い。
    “小学生ホスト”琉ちゃろ、小学校卒業 将来の夢は「普通にいい大学に行きたい」

    +122

    -14

  • 300. 匿名 2021/03/22(月) 22:51:41 

    毒親の元に生まれたら頭おかしくされて障害者みたいな奴にさせられる可能性もあったけど何とか自分があるみたいで良かった
    この毒親にディープキスされてネットに流されていた事知ってるのかな…

    +10

    -5

  • 301. 匿名 2021/03/22(月) 22:51:43 

    >>277
    お母さんが喜ぶから染めてるって、それって良いこととは思えないけどな…

    +616

    -5

  • 302. 匿名 2021/03/22(月) 22:52:28 

    >>233
    そんな賢そうに見えないけど

    +44

    -1

  • 303. 匿名 2021/03/22(月) 22:52:29 

    下の妹さんは可愛がられてるのかな?前は母親があからさまに差をつけてたよね

    +20

    -6

  • 304. 匿名 2021/03/22(月) 22:52:40 

    家計簿もしっかりつけて、自分がいつ死んでも子供達に苦労させないようにって、きちんと保険もかけてるし、個人年金までかけていて、純粋にすごいなと思ったよ。見た目は派手だけど、考え方がしっかりしてて立派なママ。何より子供を一番に愛してる。完璧主義って自分で言ってたけど、家事や子育てしながらのおしゃれも抜かりなくてすごい。

    +23

    -25

  • 305. 匿名 2021/03/22(月) 22:53:13 

    親に恵まれなかっただけで、この子は悪いとは思えない。
    今後も頑張ってほしいよね。

    +24

    -2

  • 306. 匿名 2021/03/22(月) 22:53:37 

    親がアレだからかしっかりしてるんだね 
    ただ頭皮やばそう 
    髪の毛も傷んでそう

    +20

    -0

  • 307. 匿名 2021/03/22(月) 22:53:49 


    この子はみたとき
    ちゃんといいこだと思った。

    でも髪の毛心配。
    親に遊ばれてる感
    “小学生ホスト”琉ちゃろ、小学校卒業 将来の夢は「普通にいい大学に行きたい」

    +90

    -3

  • 308. 匿名 2021/03/22(月) 22:53:55 

    >>289
    あの不登校児もう6年生なのに九九もわからんとか気の毒なるわ。
    youtubeは収益化出来たんだろうけど、それを維持するにも「不登校児」でいないといけないし。

    +93

    -0

  • 309. 匿名 2021/03/22(月) 22:53:56 

    >>62
    小さい頃母親がこの子のち●ち●舐めてたって話してる動画があって炎上してなかった?
    普通に性的虐待だと思ったけど

    +151

    -8

  • 310. 匿名 2021/03/22(月) 22:53:56 

    >>176
    学校に給食だけ食べに来る子?

    +225

    -0

  • 311. 匿名 2021/03/22(月) 22:54:22 

    >>101
    娘さんのお股…

    +3

    -49

  • 312. 匿名 2021/03/22(月) 22:54:34 

    えー?!つい最近小学校の入学式のブログ記事見たばかりの気がしたんだけどもう卒業?!?!春から中学生になるのね…人の子の成長は早いよ。

    +11

    -0

  • 313. 匿名 2021/03/22(月) 22:54:35 

    この子昔から優しいいい子でネット上でも近所の人や同じ学校の保護者を名乗る人たちからすごい庇われてたイメージある。
    親はあれだけど、この子はまともだって。
    金髪とか派手にするのも本当は嫌がってたみたいだしね。

    +123

    -0

  • 314. 匿名 2021/03/22(月) 22:54:52 

    >>287
    お母さん、大好きなんだろうね。
    これから中学生になって、段々自我が出てきて、ちいめろの理想のホストくん路線には行かないこともあると思うけど、ちいめろはそれでも琉ちゃろの意見を尊重してくれそうって、ここの書き込みを見たら思った。
    このまま、良い子に育ってくれーと他人ながら思ってます。

    +222

    -4

  • 315. 匿名 2021/03/22(月) 22:54:58 

    >>303
    それ気になった
    前は娘のに愛情0みたいな感じで心配だった

    +21

    -4

  • 316. 匿名 2021/03/22(月) 22:55:13 

    >>277
    金髪が目立って先輩に目をつけられるとかは心配じゃないのかな?時代遅れな発想かもしれないが。

    +476

    -2

  • 317. 匿名 2021/03/22(月) 22:55:46 

    >>223
    ガルババアちょろw

    +40

    -79

  • 318. 匿名 2021/03/22(月) 22:55:56 

    >>134
    普通の家庭はどんどん寝かせなきゃって焦るよね身体の事を考えて

    +106

    -1

  • 319. 匿名 2021/03/22(月) 22:57:44 

    >>295
    >>296
    私は名古屋だと思ってたよ、いつか何処かですれ違う日もくるかな〜って少し楽しみにしてたw

    +35

    -7

  • 320. 匿名 2021/03/22(月) 22:57:51 

    “小学生ホスト”琉ちゃろ、小学校卒業 将来の夢は「普通にいい大学に行きたい」

    +7

    -50

  • 321. 匿名 2021/03/22(月) 22:58:47 

    いい息子じゃん!

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2021/03/22(月) 22:59:03 

    >>240
    ちびまる子ちゃんで再生された(-ω-)笑

    +239

    -0

  • 323. 匿名 2021/03/22(月) 22:59:15 

    親を反面教師として育つ気がする

    +1

    -2

  • 324. 匿名 2021/03/22(月) 22:59:23 

    可愛くもなんともない
    “小学生ホスト”琉ちゃろ、小学校卒業 将来の夢は「普通にいい大学に行きたい」

    +76

    -24

  • 325. 匿名 2021/03/22(月) 22:59:30 

    ちいめろの妹のあさどり知ってる人いますか?いつの間にか居ない扱いで亡くなった説やら色々噂あるけど…。仲良かったのに何も言わないのも不自然すぎて何か怖い。SNS止めてひっそり元気にしてるならいいけど。

    +60

    -0

  • 326. 匿名 2021/03/22(月) 22:59:56 

    >>309
    ちんちんペロペロって言ってたんだよツイキャスでね
    リアルタイムで見てたわ

    +122

    -1

  • 327. 匿名 2021/03/22(月) 23:00:06 

    なんだか母親アゲなトピになったね!

    前はさんざん「毒親!」「虐待!」「キスしたり体舐めたり気持ち悪い!」「妹放置してディズニー」とか言われてたのに。
    良いママに成長したのかな。

    +46

    -7

  • 328. 匿名 2021/03/22(月) 23:00:27 

    アンチ出てきたね

    +6

    -7

  • 329. 匿名 2021/03/22(月) 23:00:53 

    さすがに中学で金髪は学校の先生が許してくれなさそう
    そろそろ思春期で反抗期頑張れ

    +37

    -0

  • 330. 匿名 2021/03/22(月) 23:01:55 

    >>61
    それがなかなか良いお母さんなのよ。
    ファッションとかアレだけど愛情深いしお弁当可愛くしたり子育て楽しんでやってる感じよ。
    なんやかやこの子が良い子に育ってるのが証拠だと思う。

    +43

    -49

  • 331. 匿名 2021/03/22(月) 23:02:10 

    昔は親子共に奇抜だなと思ったけど、最近のYouTubeみていると、案外ふつうな感じでホッとした。子供は幸せであってほしい。

    +11

    -1

  • 332. 匿名 2021/03/22(月) 23:02:25 

    カラコンは身体測定で校医に「失明の可能性もある」って言われてやめたんだってね、、

    +48

    -0

  • 333. 匿名 2021/03/22(月) 23:03:00 

    >>100
    ちいめろは三重県だよー!
    わたしの友達がちいめろと同じ高校に通ってました。

    +203

    -1

  • 334. 匿名 2021/03/22(月) 23:03:00 

    >>1
    髪黒い方がイケメンだと思う

    +55

    -0

  • 335. 匿名 2021/03/22(月) 23:03:08 

    >>143
    15分は頑張るんだ?w

    +59

    -0

  • 336. 匿名 2021/03/22(月) 23:05:39 

    りゅうちゃろって本来は大人しくて優しい子って感じだよね。
    5、6歳の頃ホストと一緒に番組?みたいなのでてたけど、ちゃんと大人しく座ってママの言うこと聞いて子供らしくて可愛かった。
    生意気な印象あったけど、動画みたらすごく良い子でびっくりした

    +62

    -0

  • 337. 匿名 2021/03/22(月) 23:06:05 

    りゅうちゃん小さい頃に離婚経験してちいめろのメンタルぶっ壊れてしばらく奇行もあったけどもう今は落ち着いたんだし頑張ってるステップファミリーを見守ってあげようよ。

    +12

    -3

  • 338. 匿名 2021/03/22(月) 23:06:43 

    私も動画で、琉ちゃろも(琉ちゃろ、イケメンにになってるのもびっくりした!)姫ちゃんもいい子だし母親も意外に明るくていいお母さんだし、あきたんは最初顔が怖いなと思ったけど、かなりイメージ良くなった。でも、動画だけでは真実は分からないしな‥って、なんとなくやっぱり見るのやめた。
    でも、子ども2人とてもいい子!
    いつか、琉ちゃろイケメンになった!みたいに、がるちゃんトピックならんかな?と、思ってた笑

    +5

    -4

  • 339. 匿名 2021/03/22(月) 23:06:48 

    ガルちゃんのコメントが意外に優しくてビックリ

    +64

    -0

  • 340. 匿名 2021/03/22(月) 23:07:14 

    ちぃめろも、昔は子供を人形みたいに扱っててやばいと思ってたけど、今は人間的に成長して明るくて良いお母さんになったと思う。

    +42

    -3

  • 341. 匿名 2021/03/22(月) 23:07:28 

    >>1
    かなりイケメンだし高校生くらいに見える!

    +47

    -1

  • 342. 匿名 2021/03/22(月) 23:07:38 

    中学生かぁ。
    反抗期入るよね。
    スタンダードならグレるんだろうけど、母親にアイドルになれって言われ続けて嫌になって、いい大学目指して勉強頑張る方向に反抗していきそうだ。

    +68

    -0

  • 343. 匿名 2021/03/22(月) 23:07:44 

    >>309
    赤ちゃんの頃の話でしょ?
    それくらいみんなやってない?

    +2

    -163

  • 344. 匿名 2021/03/22(月) 23:08:02 

    ちいめろも年齢とともに落ち着いたんじゃない?

    +8

    -3

  • 345. 匿名 2021/03/22(月) 23:08:35 

    もうこんなに大きくなってるんだね
    よその子は早いね

    +5

    -1

  • 346. 匿名 2021/03/22(月) 23:09:07 

    >>343
    は?え?冗談でしょ?父親が娘のまた舐めててもそう言える??
    きっしょ

    +160

    -1

  • 347. 匿名 2021/03/22(月) 23:09:38 

    中学生かぁ。
    反抗期入るよね。
    母親にアイドルになれって言われ続けて嫌になって、いい大学目指して勉強頑張る方向で反抗するのではなかろうか。

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2021/03/22(月) 23:09:42 

    >>303
    娘をYouTubeやらに出す方が閲覧稼げるから切り替えたんだと思ったわ(ロリコンホイホイ)
    子供で稼ぐ為に子供に優しくしてるだけとしか私には思えない
    どこが良い親なんだろ

    +44

    -9

  • 349. 匿名 2021/03/22(月) 23:09:49 

    前に月曜から夜ふかしに出た時、家を見たマツコが奥のキッチン見て「生活感があってちゃんと家事してそうでいい」みたいな事言ってた気がする。

    +61

    -1

  • 350. 匿名 2021/03/22(月) 23:10:01 

    >>9
    この子不幸なの?
    そうは見えないけど

    +209

    -13

  • 351. 匿名 2021/03/22(月) 23:10:30 

    >>342
    りゅうちゃろはグレなそう。むしろオタクが加速して陰キャになりそう。実は真面目そうだもんね。

    自分はまともに会社に就職して普通にならないと…、とか密かに思ってそう

    +122

    -0

  • 352. 匿名 2021/03/22(月) 23:11:10 

    >>346
    父が娘にやるのはナシ
    でも母が息子にっていうのはやらしい意味じゃないと思う
    勃起するわけでもないし

    +0

    -105

  • 353. 匿名 2021/03/22(月) 23:11:16 

    >>277
    それは母親想いなの??
    嫌なのに本心隠してやるって逆らえないからか後が面倒だからか、毒親のもとで育った子にある依存か奴隷みたいになってるんじゃ?

    +403

    -5

  • 354. 匿名 2021/03/22(月) 23:11:45 

    >>335
    お邪魔してお茶一気飲みして持ってきたお菓子を母上にお渡しして帰るまでジャスト15分かな
    トイレはお借りしないw

    +89

    -2

  • 355. 匿名 2021/03/22(月) 23:12:09 

    >>343
    は?
    頭おかしい。するわけないでしょ!!!
    キモキモキモ!

    +108

    -3

  • 356. 匿名 2021/03/22(月) 23:12:37 

    お母さんこの子とチューしてなかった?しかも結構濃厚な…。大人になって見たら嫌だろうな

    +36

    -0

  • 357. 匿名 2021/03/22(月) 23:12:41 

    >>11
    もう遊ぶのに飽きたのかもね

    +211

    -1

  • 358. 匿名 2021/03/22(月) 23:12:52 

    髪の色・・・小学生でしょ???
    親が染めたんだろうなあ・・・
    馬鹿だな

    +25

    -0

  • 359. 匿名 2021/03/22(月) 23:13:09 

    >>277
    本人はいい子なのに親よ。。。

    +298

    -5

  • 360. 匿名 2021/03/22(月) 23:13:15 

    >>355
    元保育士だけどおむつ替えの時パクってしてた先生いたよ

    +0

    -79

  • 361. 匿名 2021/03/22(月) 23:13:20 

    動画にて、もっと反抗期ひどいのかなって思ってたけどそうでもなかった。笑
    良い子そう。

    +7

    -0

  • 362. 匿名 2021/03/22(月) 23:13:55 

    こういう親の子が、どういうきっかけで「大学…しかもいい大学に行った方がいいな。」って思ったのか知りたい。

    +8

    -0

  • 363. 匿名 2021/03/22(月) 23:14:10 

    >>360
    最低!!

    +54

    -0

  • 364. 匿名 2021/03/22(月) 23:14:18 

    夏休みの時だったかなぁ…明日から夏休みだね!いえーい!いっぱい遊ぼうね!的なことお母さんが言ってて凄いなと思った。
    私は夏休みかぁ…毎日昼ご飯しんどい…学校行って欲しいってマイナスな気持ちだったから、子どもといっぱい遊べて嬉しいって思えるって凄いな見習おうって思ったよ。

    +115

    -2

  • 365. 匿名 2021/03/22(月) 23:14:35 

    お弁当かわいく作って楽しんでます!ってアピールしたら過去の性的虐待も娘放置も許されるの??

    +17

    -8

  • 366. 匿名 2021/03/22(月) 23:14:59 

    >>327
    アゲているサゲているというか、昔は叩かれていて、正直私も好感を持てなかった(がるちゃんハマりすぎか?)。
    子供の成長と同時にちいめろさんも年を重ねるわけだから彼女なりに落ち着きもでてくるのでは?と思った。

    +11

    -6

  • 367. 匿名 2021/03/22(月) 23:15:12 

    >>5
    似合ってるけどね。

    髪は自由でも個人的にはよいと思うけど。

    +56

    -45

  • 368. 匿名 2021/03/22(月) 23:15:22 

    >>277
    本当にお母さんのおもちゃだね。
    そこを正してくれる人はいないのかな…

    +329

    -5

  • 369. 匿名 2021/03/22(月) 23:15:48 

    >>363
    別に害はないからよくない?
    いやらしい感じじゃなかったよ

    +1

    -41

  • 370. 匿名 2021/03/22(月) 23:16:12 

    >>365
    性的虐待って?

    +1

    -1

  • 371. 匿名 2021/03/22(月) 23:16:20 

    琉ちゃろとちいめろはなんとなく知ってたけど、リンクで初めて動画見てちいめろのすっぴんにびっくりした笑

    +8

    -0

  • 372. 匿名 2021/03/22(月) 23:16:29 

    >>360
    完全に性的虐待ですね
    それが、問題ないと思ってる元保育士w
    マジ基地外だわ

    +77

    -0

  • 373. 匿名 2021/03/22(月) 23:17:10 

    >>372
    嫌がってなかったし、いやらしい感じもなかったよ

    +0

    -42

  • 374. 匿名 2021/03/22(月) 23:18:02 

    >>242
    それは不幸な人のひがみ(笑)
    YouTube見てたら分かるけど、
    親にしっかり嫌なことは嫌と言える
    親に甘えたい時は甘える、素直に出来る
    思いっきり褒めてもらえる
    愛情いっぱい貰ってる証拠にすごく幸せそうな家族だし見た目痛いかもしれんけど母親が家族の中心でいつも笑顔で、金銭的余裕もあって、幸せだとおもうよ。
    金髪で虐待とか言うけど、見た目まじめでもあーしろこーしろと育てられて引きこもりとか卑屈な子いっぱいいるやん。

    +61

    -47

  • 375. 匿名 2021/03/22(月) 23:18:13 

    >>134
    見た!
    わー、すっぴん晒してくれるんだ!!料理もちゃんとやってるんだなぁ‥
    え?22時?!?!?!

    ってなった笑

    +115

    -1

  • 376. 匿名 2021/03/22(月) 23:18:20 

    >>10
    おそらくもう手遅れ

    +88

    -2

  • 377. 匿名 2021/03/22(月) 23:18:30 

    >>327
    ガル民ちょろいからね

    +27

    -3

  • 378. 匿名 2021/03/22(月) 23:18:36 

    人って環境によって変わるからね。いまは家族全体が平穏にやってるのに外野が無責任に口出すものじゃないよ。

    +7

    -1

  • 379. 匿名 2021/03/22(月) 23:18:39 

    >>1
    大きくなったね!!
    まだ幼稚園生かと思ってた!(んなわけない)

    普通?の青年になってよかった!
    お勉強がんばってね!

    +52

    -1

  • 380. 匿名 2021/03/22(月) 23:19:58 

    >>343
    普通じゃないけど大丈夫ですか?
    幼児に対して性的虐待ですよ?
    逮捕レベルですよ?

    +94

    -0

  • 381. 匿名 2021/03/22(月) 23:20:44 

    >>360
    パクってする必要性が全く分からない
    普通に通報案件では?

    +55

    -0

  • 382. 匿名 2021/03/22(月) 23:20:51 

    >>374
    同意
    うちの親なんて外面はいいけど、子供に対して支配的で押し付けがましくて、兄弟のうち一人は引きこもりになってるわ。
    子供におしゃれも許さず、地味にしろ真面目にしろと押し付けるうちの親より、外見派手でもいつも楽しそうにしてるお母さんの方がいい。

    +76

    -9

  • 383. 匿名 2021/03/22(月) 23:21:32 

    すごいしっかりしてるね
    それにお母さんと正反対の子と結婚しそう笑

    +13

    -1

  • 384. 匿名 2021/03/22(月) 23:21:42 

    YouTube見たら、かなり印象が変わった
    琉ちゃろみたいな息子ほしいわ。

    +28

    -2

  • 385. 匿名 2021/03/22(月) 23:22:03 

    >>352
    >>360

    逮捕された方がいいよ。
    男が女の子には駄目だけど女から良いなんて頭おかしい。

    +128

    -1

  • 386. 匿名 2021/03/22(月) 23:22:12 

    >>381
    頭撫でるのとかほっぺにチューするのと同じ感じだよ
    相手は子供だしポークビッツだし包茎だからいやらしい気持ちは微塵もない
    なんなら保護者にも普通に話してたからね

    +0

    -59

  • 387. 匿名 2021/03/22(月) 23:22:23 

    ゆたぼん聞いとるか

    +15

    -0

  • 388. 匿名 2021/03/22(月) 23:22:26 

    母親の希望なんかより自分の夢が大事だよ!頑張って大学入学してね!

    +14

    -0

  • 389. 匿名 2021/03/22(月) 23:22:31 

    >>365
    娘放置は勘違い。
    娘にもいい服着せて毎日髪の毛可愛くしてあげて可愛い食事用意して、いいママだと思うよ。
    ただ、メディア向けに息子を主に出してたってことでしょ。
    放置してたらいつもあんな可愛くコーディネートとか髪の毛とかしてあげてないと思う。

    +73

    -7

  • 390. 匿名 2021/03/22(月) 23:23:17 

    母親本人来てそうだな

    +8

    -3

  • 391. 匿名 2021/03/22(月) 23:23:20 

    >>386
    どうやって生きてきたの?あたおか過ぎ

    +42

    -1

  • 392. 匿名 2021/03/22(月) 23:23:52 

    >>301
    心を殺すのに慣れてるとかじゃないといいけどね。

    +198

    -1

  • 393. 匿名 2021/03/22(月) 23:24:33 

    >>391
    言っとくけど私はしてない
    年上の先生がしてただけ
    子供達をトイレに行かせてると、用務の先生がチンチンかわいいとか言ってた

    +1

    -34

  • 394. 匿名 2021/03/22(月) 23:24:55 

    ちゃんと育ってよかったねって感想
    どっかの自称張りぼて革命家になんかなったら大変だよ‥

    +5

    -0

  • 395. 匿名 2021/03/22(月) 23:25:37 

    >>8
    マスク外さないと分からん

    +86

    -2

  • 396. 匿名 2021/03/22(月) 23:25:46 

    りゅうちゃろ見た目は派手だけど、転スラとかゴリゴリのオタクで好きになった。

    +9

    -1

  • 397. 匿名 2021/03/22(月) 23:28:08 

    >>309
    それ、舐めてる現場を見たわけ?

    +36

    -13

  • 398. 匿名 2021/03/22(月) 23:28:19 

    >>134
    あきたんが帰ってくるの待ってみんなでご飯食べてるんだよね。

    +88

    -3

  • 399. 匿名 2021/03/22(月) 23:29:31 

    え!この前入学したと思ったら、もう6年経ってんのか!大きくなったね〜。

    +2

    -0

  • 400. 匿名 2021/03/22(月) 23:30:13 

    >>240
    そうやって自分のしたことを即座に反省できる人は間違いなくいい人だよ。まっすぐだよ。
    私もそうなろう。頑張るわ。ありがとう!

    +261

    -0

  • 401. 匿名 2021/03/22(月) 23:30:26 

    今の子って良い子で賢いよね。グレるわけでもなく、ちゃんと現実的に物事見てる子が多い。

    +52

    -1

  • 402. 匿名 2021/03/22(月) 23:31:41 

    >>377
    まじでそれな

    +15

    -2

  • 403. 匿名 2021/03/22(月) 23:31:48 

    なんか達観してるなぁ…
    ジャニーズって今は憧れられる存在じゃないしね…

    +8

    -1

  • 404. 匿名 2021/03/22(月) 23:32:16 

    >>386
    それでその保護者がニコニコ笑ってたならカルトの保育園なのかなって思う。
    異常すぎる。

    +40

    -1

  • 405. 匿名 2021/03/22(月) 23:32:31 

    >>333
    62年生まれだよね?

    +17

    -1

  • 406. 匿名 2021/03/22(月) 23:32:44 

    親が反面教師だしね

    +4

    -0

  • 407. 匿名 2021/03/22(月) 23:33:03 

    >>122
    フィルターだけじゃない?

    +6

    -15

  • 408. 匿名 2021/03/22(月) 23:33:25 

    >>377いつまでも昔のことで叩くのもどうかと思うよ
    今は子供達もまっすぐ育って、幸せに暮らしてるんだから良いじゃん

    +13

    -11

  • 409. 匿名 2021/03/22(月) 23:34:50 

    >>404
    もう10年以上前の話ですが、普通の公立保育園でしたよ
    その先生はパクってしたり、お尻に頬擦りしたりは日常茶飯事だったよ
    まあ男性保育士が自分のモノを子供にパクってさせるよりはマシなのでは?

    +1

    -40

  • 410. 匿名 2021/03/22(月) 23:35:11 

    >>302
    あの子は電卓があればすべて解決するらしいよ。

    +35

    -0

  • 411. 匿名 2021/03/22(月) 23:35:22 

    >>369
    男が女児に同様のことしても「別に害はない」って言うんだ?
    女のやることはセクハラや性的虐待にならないって思ってるタイプか。
    ほんとこういうやつ滅びてほしい。

    +50

    -1

  • 412. 匿名 2021/03/22(月) 23:35:35 

    >>40
    落ち着いたね
    満たされてるのかな
    幸せで何より

    +63

    -1

  • 413. 匿名 2021/03/22(月) 23:35:45 

    >>18
    りゅうちゃん、卒業式のスーツも自分の好みを譲らなかったって話してたし、全部が全部言う通りにしてるわけじゃないみたいだよ。本当は途中で東京に引っ越そうかと考えてた(ちいめろが)けど、りゅうちゃんがジャニーズに興味なくなってきたし、りゅうちゃんに
    合わせたんだって。

    +367

    -1

  • 414. 匿名 2021/03/22(月) 23:35:59 

    >>380
    幼児だからするんじゃないの?思春期にやる方が虐待にならん?

    +0

    -31

  • 415. 匿名 2021/03/22(月) 23:36:08 

    >>223
    騙され過ぎでしょwとても子供のこと考えてる親に見えないよ

    +95

    -55

  • 416. 匿名 2021/03/22(月) 23:36:26 

    なんか変な書き込みあるけど、多分それ男がデタラメ書いてるよ。相手しない方が良いやつ。元保育士も嘘。相手してもらって興奮する頭おかしい性癖の男

    +49

    -0

  • 417. 匿名 2021/03/22(月) 23:36:44 

    >>320
    これ左はカラコンはまださせられないから加工だと言ってたと思うし、右もお菓子か何かを口移しで渡したんじゃなかったかな。
    今のカラコンも視力落ちたから眼科行ってコンタクト入れる練習したらしいし、色付きだけど加工で明るく見えるだけで実際はほとんど分からないくらいだと思う

    +8

    -30

  • 418. 匿名 2021/03/22(月) 23:37:17 

    >>309
    そんなの昔のことでしょ?
    今はしてないんだからいいじゃない

    +1

    -53

  • 419. 匿名 2021/03/22(月) 23:37:29 

    >>409
    マシもなにも、変わらないくらい酷い。

    +34

    -1

  • 420. 匿名 2021/03/22(月) 23:37:44 

    >>37
    反面教師ってやつだろ
    ほんとこの子はいい子だし
    こりゃモテると思うよー
    YouTube見てるけど最近声変わりして
    ざ、男になってる。
    中学生では黒髪に戻すんだってさ。

    +393

    -3

  • 421. 匿名 2021/03/22(月) 23:38:45 

    >>75
    お父さん的なのは、結婚前提に一緒に住んでる彼氏だよー

    +29

    -0

  • 422. 匿名 2021/03/22(月) 23:38:49 

    >>419
    おむつしてる赤ちゃんだから覚えてないし、別にいいんじゃない?

    +1

    -33

  • 423. 匿名 2021/03/22(月) 23:38:58 

    >>418
    いや今はしてないからいいじゃん


    とかそういう問題ではないからw



    普通の親はそんなことしません!!!

    +50

    -0

  • 424. 匿名 2021/03/22(月) 23:39:57 

    >>423
    それをばらすことで傷つくのは琉ちゃろくんじゃん
    ちいめろも若気の至りだったんだろうし、蒸し返すのやめなよ

    +2

    -28

  • 425. 匿名 2021/03/22(月) 23:40:59 

    >>106
    目が悪くてちゃん眼科に行って
    作ったものって言ってたよ!
    どうせ同じコンタクトなら透明よりも
    こっちのがいいって作ったって

    +59

    -2

  • 426. 匿名 2021/03/22(月) 23:41:27 

    ちいめろも成長したよね。昔は料理もできんって言ってたけど(キャラ作りかな?)今は家事も普通にするし、お金も稼ぐし、遊びにもたくさん連れてくし、すごい。

    +43

    -1

  • 427. 匿名 2021/03/22(月) 23:41:30 

    >>423
    保育士がしてるのはキモいけど我が子のなら別に自由じゃないかい?

    +1

    -29

  • 428. 匿名 2021/03/22(月) 23:42:09 

    >>414
    え?頭大丈夫?だったら幼少期に父親が女の子の胸やあそこを舐めてもいいとでも?
    ありえない。きもい。虐待じゃん。

    +46

    -1

  • 429. 匿名 2021/03/22(月) 23:42:38 

    >>68
    いいこっていうか普通じゃん。
    うちのヤンキー兄だって母親にブスなんて言わないよ。

    +20

    -50

  • 430. 匿名 2021/03/22(月) 23:42:49 

    ガルチャンで知って久しぶりに見に行ったら
    卒業式って!!早すぎる

    +4

    -0

  • 431. 匿名 2021/03/22(月) 23:42:52 

    >>427
    さっきから同じ人がコメしてるよね
    気持ち悪いから

    通報

    +32

    -0

  • 432. 匿名 2021/03/22(月) 23:43:05 

    >>189

    普通は何年前だって自分の子供に素っ気なくなんて接しないんだよ。何言ってるの?

    +132

    -5

  • 433. 匿名 2021/03/22(月) 23:43:18 

    >>2
    日々真面目に努力し、いい大学に行く子もたくさんいる中、「いい大学に行きたい」と発言しただけで、なんとなくみんなを「なんかこの子えらいな。応援したい。」と思わせる、あのとんでもない前振りYouTubeは、今考えると逆に追い風になるのかもしれないな。

    +628

    -12

  • 434. 匿名 2021/03/22(月) 23:43:41 

    >>422
    一瞬あなたの子供が同じめに合えばいいと思ったけど、子供に罪はないし、やっぱりそんな恐ろしいことはあってはいけないので。

    あなたがボケたら、酷い恥ずかしめを受けたらいいと思うよ。覚えてなければいいんだもんね。そして犯人が裁かれないのをあなたは望むと。

    +27

    -3

  • 435. 匿名 2021/03/22(月) 23:44:39 

    >>142
    心くん、最近ちょっとづつおにいさんっぽくなってきてる。
    CMとかで見かけるたび、心くんは、みんながイメージする小さな心くんのままでいなくていいのよ!のびのび育ってくれ〜って願ってしまうw

    中学生になったら一気に成長するかもしれんね!

    +55

    -0

  • 436. 匿名 2021/03/22(月) 23:44:58 

    >>428
    それはいやらしい気持ちがあるからダメでしょ

    +0

    -29

  • 437. 匿名 2021/03/22(月) 23:45:15 

    >>424
    は?仮にもし舐めたとしても動画で言う方が悪いし
    蒸し返すっていうけど本当のことでしょ?
    保護された方がいいんじゃないの?
    ありえないから

    +26

    -4

  • 438. 匿名 2021/03/22(月) 23:46:25 

    >>425
    カラーコンタクトは目にいく酸素が減るから大人でも常用すると良くないと言われてるのに小学生が使ってるなんて将来心配だね

    +64

    -0

  • 439. 匿名 2021/03/22(月) 23:46:30 

    >>41
    進撃の巨人みたばかりだから巨人の顔に変換されてしまっま。

    +102

    -1

  • 440. 匿名 2021/03/22(月) 23:46:35 

    >>437
    だったらちいめろがその発言をした時に通報でもしてあげたら良かったんじゃないの?
    今更その話してどうするの?

    +7

    -14

  • 441. 匿名 2021/03/22(月) 23:46:36 

    >>343
    あんた、自分の股を父親が舐めてたとしても正気でいれる?

    私なら◯意湧くし、自分も◯にたくなる。
    ありえない。性犯罪は許せない。牢屋に入ってろよ。

    +86

    -5

  • 442. 匿名 2021/03/22(月) 23:48:12 

    >>141

    親がおかしいと子供も非難の目で見られるから
    そうならない様に親の名誉挽回のためにも頑張らなきゃってなるんだよ

    ついいい子でいようと頑張ってしまう

    見た目といい親と言い相当苦労してきてると思う

    +160

    -2

  • 443. 匿名 2021/03/22(月) 23:48:13 

    >>437
    極端すぎるでしょ
    今琉ちゃろを母親から無理やり引き離す方が、琉ちゃろにとっては不幸だよ

    +5

    -9

  • 444. 匿名 2021/03/22(月) 23:48:25 

    三重県か。同郷じゃないかw

    +7

    -0

  • 445. 匿名 2021/03/22(月) 23:49:08 

    >>88
    入学金ド派手でも納得だったけど
    卒業式めっちゃ普通のスーツになってて
    なんか驚いた

    +40

    -0

  • 446. 匿名 2021/03/22(月) 23:49:15 

    >>441
    さっきから変なこと言ってる人はただの釣りだろうから、相手するだけ時間の無駄

    +38

    -1

  • 447. 匿名 2021/03/22(月) 23:49:19 

    おっさんがいる…
    出てけよ

    +11

    -0

  • 448. 匿名 2021/03/22(月) 23:49:23 

    >>436
    いやいや、逆に母が息子にってどんな気待ち?
    想像つかない。普通の母親はしない。子供の気持ちを考えてみなよ。

    +27

    -0

  • 449. 匿名 2021/03/22(月) 23:50:32 

    見ない間にすっかり大きくなってる!もう小学校卒業なのかとびっくり。
    母親のおもちゃにされてたからどんな子に育つのか心配だった。

    +4

    -0

  • 450. 匿名 2021/03/22(月) 23:51:37 

    >>436
    いやらしい気持ちのあるなしは関係ありません。んなこと言ったら何でもありだわ。

    +25

    -2

  • 451. 匿名 2021/03/22(月) 23:51:39 

    >>351
    りゅうちゃん勉強好きなんだよね、確か。
    レゴも好きで、ナノブロックより小さいレゴ?も黙々と作る集中力や忍耐力、理解力もある。
    ちなみに運動は苦手みたいだけど、そこがまたかわいいw(動きがもっさりしてるw

    +88

    -0

  • 452. 匿名 2021/03/22(月) 23:51:57 

    >>440
    わたしその動画を、見たことがないけど、昔パクってしたって話を聞いただけで寒気するけど

    +21

    -2

  • 453. 匿名 2021/03/22(月) 23:52:09 

    >>244
    蛙の子は蛙かと思ったら、こんなにまともになってすごく安心した。しっかり者でお母さん想いかぁ…
    お母さんジャニジャニ言ってないで息子を安心させろ!!

    +279

    -1

  • 454. 匿名 2021/03/22(月) 23:52:28 

    >>439
    あの巨人だよね。
    割と序盤に出てくる覗く巨人。

    +12

    -0

  • 455. 匿名 2021/03/22(月) 23:52:43 

    かっこいい顔してるわ
    目つきが賢そうな

    +8

    -0

  • 456. 匿名 2021/03/22(月) 23:53:00 

    >>436
    こいつは男だよ
    さっきからうるさいねん

    +29

    -0

  • 457. 匿名 2021/03/22(月) 23:53:06 

    >>452
    でもたった一回のことをいつまでも責めるのもね
    琉ちゃろもまともに育ってるみたいだし、過去のこと蒸し返すのは良くない

    +0

    -25

  • 458. 匿名 2021/03/22(月) 23:53:14 

    なんか普通にいい親子で微笑ましい。
    卒業式の身支度を母親に手伝わせてくれる息子ってなかなかいない。羨ましい。

    +30

    -1

  • 459. 匿名 2021/03/22(月) 23:53:15 

    >>369
    いやらしい感じかどうかは、あなたの主観ですよね。
    性虐待の判断は、そんなことが考慮されるとでも思ってるんですか?
    子供への性的行為=虐待です。

    あなたみたいな犯罪者がどんな思いでやってるかなんて、一切関係ないんです。

    +44

    -0

  • 460. 匿名 2021/03/22(月) 23:53:18 

    あれ、なんかやばい家族のイメージだったけど、
    凄い仲良しだし家事もちゃんとしてるし
    安心したかも!
    アホっぽいけどね!笑笑
    何個かYouTube見た結果
    そう思った!
    楽しそうだよ!

    +31

    -0

  • 461. 匿名 2021/03/22(月) 23:53:49 

    >>401
    子供の将来の夢ランキング、上位に会社員があるって聞いてびっくりしたよ。
    しっかりしてるよね。

    +13

    -1

  • 462. 匿名 2021/03/22(月) 23:54:15 

    >>459
    私がしたわけじゃないから犯罪者扱いされても困ります

    +0

    -27

  • 463. 匿名 2021/03/22(月) 23:54:18 

    >>457
    なにさっきから
    もしやちいめろ本人?w

    +26

    -0

  • 464. 匿名 2021/03/22(月) 23:54:25 

    >>454
    すごい!
    伝わってくれて嬉しいwwwwww

    +15

    -0

  • 465. 匿名 2021/03/22(月) 23:54:32 

    >>3
    いつの間にこんなに大きく。。。
    卒業おめでとう!!
    いい大学に行きたいとか、しっかりした子に成長したね(*^ω^*)!

    +50

    -0

  • 466. 匿名 2021/03/22(月) 23:54:47 

    >>373
    赤ちゃんなんだから、意味もわからないし嫌がるわけないじゃん。
    意味もわからない幼い相手に、そういうことをするのが性的虐待っていうんだよ。
    馬鹿

    +38

    -2

  • 467. 匿名 2021/03/22(月) 23:55:16 

    >>462
    さっさと出ておいき!

    +20

    -0

  • 468. 匿名 2021/03/22(月) 23:55:26 

    >>454
    覗き込む巨人?
    “小学生ホスト”琉ちゃろ、小学校卒業 将来の夢は「普通にいい大学に行きたい」

    +58

    -0

  • 469. 匿名 2021/03/22(月) 23:55:51 

    久々に存在思い出した!
    ヤンキーみたいな子に育ってるのかと思いきや動画見てみたらまともな子に育っててよかった

    +7

    -0

  • 470. 匿名 2021/03/22(月) 23:55:58 

    >>462
    ごめん、ごめん、性犯罪思考の女だね。
    キモいんじゃ!
    シッシッ

    +32

    -0

  • 471. 匿名 2021/03/22(月) 23:56:02 

    >>463
    出た出た!すぐ本人認定する人
    いつまで昔の話蒸し返すの?
    今子供がちゃんと健全に育ってて、夢も持ってる
    子育て頑張った証拠じゃん

    +1

    -27

  • 472. 匿名 2021/03/22(月) 23:56:33 

    >>470
    お前がキモいんだよ
    口臭いくそばばあシッシッ

    +0

    -37

  • 473. 匿名 2021/03/22(月) 23:57:26 

    こいつの家族芝居に騙されてる人が大勢いることにびっくりw琉ちゃろ明らかにyoutube出たくなさそうにしてることには誰一人疑問に思わないんだね。がるちゃんって年齢層高くて母親も多くいるはずなのにちいめろがいい母親って本当に馬鹿しかいないんだね

    +28

    -11

  • 474. 匿名 2021/03/22(月) 23:57:33 

    >>122
    Ulikeだから輪郭から変わるよね、実際は那須川天心くんに似てる

    +39

    -0

  • 475. 匿名 2021/03/22(月) 23:57:41 

    >>27
    ましというか比べ物にならない

    +230

    -1

  • 476. 匿名 2021/03/22(月) 23:58:00 

    >>471
    え…本気で言ってるの?w
    どこの誰かは存じませんが
    あなたみたいな人が親じゃなくてよかった

    +20

    -0

  • 477. 匿名 2021/03/22(月) 23:58:15 

    >>423
    じゃあどうするの?
    今から児相に通報する?ちいめろと息子引き離した方がいいと思う?
    今子供がまともに育ってるならそれが答えだよ

    +0

    -19

  • 478. 匿名 2021/03/22(月) 23:58:56 

    >>472
    そっくりそのままお返ししますw

    +29

    -0

  • 479. 匿名 2021/03/22(月) 23:59:12 

    >>471
    なんか、せっかく良い印象持ってきた所だったけど、ちいめろヨイショしてる人って、こんな考えの人なの?
    子供のチン○を母親が加えるのを問題ないって?

    そんなのにヨイショされてるちいめろって何なのよ…
    もちろん、琉ちゃろは何も悪くないよ。
    これから思春期だってのに、可哀想だね。

    +39

    -2

  • 480. 匿名 2021/03/22(月) 23:59:21 

    >>476
    あなたみたいに人をぶっ叩くことが趣味のおばさんの方が親になってはいけない人種だよ

    +0

    -14

  • 481. 匿名 2021/03/22(月) 23:59:35 

    >>477
    YouTube辞めたいってよ

    +19

    -0

  • 482. 匿名 2021/03/22(月) 23:59:49 

    >>1
    頑張れ。夢を掴めますように。

    +17

    -1

  • 483. 匿名 2021/03/23(火) 00:00:08 

    >>472
    横だけど、性犯罪擁護してる人には言われたくないと思います

    +38

    -3

  • 484. 匿名 2021/03/23(火) 00:00:32 

    あさどり元気かな

    +8

    -0

  • 485. 匿名 2021/03/23(火) 00:01:44 

    >>479
    ちいめろのしたことが問題ないとは言ってない
    それを今更蒸し返して何になるの?
    性的虐待の証拠でも残ってる?
    傷付くのは琉ちゃろじゃん
    琉ちゃろはまともに育ってるし、ちいめろのしたことは覚えてないかもしれない
    今更その話を蒸し返すのって本当に正義ですか?

    +4

    -14

  • 486. 匿名 2021/03/23(火) 00:02:53 

    >>477
    どうしてそごまで、息子のちんちんを口に入れる行為を粘着してまでかばうのでしょうか…?

    +24

    -1

  • 487. 匿名 2021/03/23(火) 00:02:56 

    >>485
    蒸し返されるような事してる方が悪いんじゃないの?

    +17

    -1

  • 488. 匿名 2021/03/23(火) 00:03:01 

    >>46
    確かに小学校入学前辺りは琉ちゃろの方が色々な場所に連れてって貰えたり服代物代も明らかに琉ちゃろの方が金かけて貰えてたよね
    おそろいもちいめろと琉ちゃろが殆どだったし
    ちいめろが2人の進路の話をしてた時も龍ちゃろは大学でまひめは中卒土方やらせるとか言ってたし
    ちいめろがあきたんと付き合いだした辺りからまひめとちいめろが仲良くなった感じだよね

    +103

    -2

  • 489. 匿名 2021/03/23(火) 00:03:18 

    >>41
    だんなさん年取ったら目がパッチリしたほっしゃんみたいになりそう

    +193

    -4

  • 490. 匿名 2021/03/23(火) 00:03:22 

    >>1
    >>10
    私もそこが気になる。

    でも動画見たら、お母さんは息子に[本当にカッコ良い]と何度も褒めていて、とても良いなと思った。良い意味で自己肯定感が出来る。
    お母さんは将来息子がハゲても[本当にカッコ良い]と言ってくれそうだし

    息子のTwitter見たら、言葉使いは敬語でガンダムのプラモデルばかり作っていて普通の子供だなと思った。

    +230

    -1

  • 491. 匿名 2021/03/23(火) 00:03:23 

    >>481
    辞めたらいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 492. 匿名 2021/03/23(火) 00:03:26 

    >>405
    まさかの歳上だった!
    20代だと思ってた!

    +15

    -15

  • 493. 匿名 2021/03/23(火) 00:03:28 

    >>486
    きっと自分もパクパクしてるからじゃね?

    +12

    -1

  • 494. 匿名 2021/03/23(火) 00:03:50 

    >>41
    進撃の巨人の無垢の巨人にいそうな顔のやつだなオイヾ( ̄∀ ̄

    +54

    -1

  • 495. 匿名 2021/03/23(火) 00:04:21 

    >>408
    本当それ
    ガル民って若いお母さん嫌いだよね

    +1

    -8

  • 496. 匿名 2021/03/23(火) 00:05:10 

    >>292
    おばちゃん、もっとクッキー食べさせてあげる😭

    +146

    -0

  • 497. 匿名 2021/03/23(火) 00:05:59 

    >>486
    >>493
    下品なババア
    品性疑うわ
    過去のことを蒸し返すなって言ってるだけなんだけど
    琉ちゃろだって今更こんな話されるの嫌だろうよ
    傷付くのは子供だよ

    +5

    -19

  • 498. 匿名 2021/03/23(火) 00:06:30 

    あれ、、ソーセージ粘着野郎が消えた

    +1

    -0

  • 499. 匿名 2021/03/23(火) 00:06:52 

    ちいめろの妹のあさどりってどうなったの?
    何か本当に見かけないよね
    後、ちいめろの友達の桜咲姫奈ちゃんやえーたん見なくなったよね?

    +19

    -0

  • 500. 匿名 2021/03/23(火) 00:07:37 

    >>207
    こんだけ言ってたらジャニーズもどんだけ可愛くても母親がやらかしそうで絶対に所属させないだろうから
    頑張って勉強していい大学に行けるといいね

    +78

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。